【アバンダンス】感想シェアページ

地球に来れて良かったと思っています

M(^_^)さんのシェア

アバンダンス。豊かさや金運ですか。私はスピリチュアルにとても興味がありますが、お金も大好きです。お財布が大好きだし、お札も眺めてあるだけで嬉しくなります。お札っていろいろな表情がありますね。使い古したお札でも、良い顔しているお札もあれば、少しヨレヨレで疲れきっている?っと思うお札もあり、いろいろ渡り歩いてきた蓄積がお札の顔色に出ていると思っています。新札のパリッとしたういういしさも美しいですが、少し出回って皺を作っているけど、どこかパワーが垣間見えるお札が好きです。…私はいつもお金には困らないように導かれていると感じます。しばらく貯金ゼロの時期もありましたが、どこかから助けが入ってなんとかなってきました。ありがたいと思っています。今まで大邸宅や宝飾品やお宝、金塊の類いは縁がありませんが、(未来は分かりません、いただけるならいくらでも大歓迎です)豊かだなぁと思っています。お金と物に感謝です…12月から年明けは幸せな1ヶ月でした。お正月は獅子舞に出演するのですが、横笛をやっています。まだまだ未熟ではありますが、やりきった感があるので、来年のお正月に向けてまた気持ちを
�新たに鍛練をと思います。実現するという信頼を心にもっていれば、前に進んでいけると信じています。獅子舞チームの仲間達がいて、緊張感と達成感を味わい。共に笑い、分かち合い。地球に来れて良かったと思っています。…私事をとりとめの無くを並べてしまいましたが、全てに感謝です。(^_^)

お金のカルマから解放され喜びに生きる許可を得たような気がしま

S.Nさんのシェア

【アバンダンスの扉】以外も若干入っていますが、12月度の感想となります。

1日の幸運波動は、前月の水のエネルギーに似た胸の拡張感がありました。また、ネガティヴプロテクションを今回初めて受けたのですが、上半身全体が浄化される感じでした。

1度目のエネルギーである、皇居の龍穴のエネルギーは胸からそのちょっと上にかけて、神聖な所に一気にいったような迫力ある、圧迫感あるエネルギーで、爽快感は弱めでした。限界ギリギリで受け取ってる感じで、若干土のエネルギーかなと思いました。

弟橘媛ヒーリングでは、左手のピリピリ感あり、最後の方、胸の猛烈なチャクラを感じました。そこには自由意志がありながらも、怒りと、主に悲しみを感じました。でも決めたことであり、なんとも切ないストーリー性がありました。まるで、対話しているかのような。そして、強さを授けようと最後に言われました。

そして、お正月に実家に帰ったのですが、親族が持つ才能、私が引き継いだ能力はなんだろうとふと思っていて、それは何か具体的な職能とかではなく、この地球という3次元世界を軽々と生き抜けるほどに強力な力強さなんだ、それを私も持っているんだ、という気付きを得ました。

最後に、実家から出るとき母から5000円をもらいました。額としては小かもしれませんが、お金のカルマから解放され喜びに生きる許可を得たような気がします。

頭ではなくようやくハートに落とし込むことができました

ブルーライトさんのシェア

先月に引き続き参加させていただき本当にありがとうございました。今回はアドバンスに参加しました。
現実的な変化としては、やっと新しい職に就くことができました。ここ数か月職につかず、収入源がとだえていましたが、心は穏やかで、日々楽しく暮らしておりました。しかし、金銭的に底がついてしまいました。
なんとかなるだろうとは思っていましたが、不安もありました。新しい職場はとても雰囲気がよく、いい人ばかりです。
心の大きな変化は、「私は今ここにいる」とはっきり現実をみつめることができたことです。やりたいことや、希望を挙げればきりがありませんが、今私の置かれている状況とできることを冷静にみつめることができるようになったことは本当に大きな財産だと思います。
スピリチュアルなことに導かれたばかりの数年前の私は、理想ばかりを追いかけて、みずから苦しみを生み出していたことに気づいていませんでした。
そしてそんな無我夢中の過去の私もたまらなく愛おしいです。失敗はたくさんしましたが、愚かだとは思いません。すべては必然で完璧なタイミングで起こるということを、頭ではなくようやくハートに落とし込むことができました。
まだまだ課題はたくさんありますが、楽しんでこなしていきます。ありがとうございました。

今年も思いがけない変化の多い楽しい年になるんだと思います

ふさおさんのシェア

匂いがあまり分からなくなっていたのに感じやすくなった。人から以前より頻繁に話しかけられ大切にされるようになった。懸賞やガラポンに当たりやすかった。景色や光が綺麗に見えるようになった、同じ景色でも以前と見え方が違う。時計を見てゾロ目や自分の誕生日であることが頻発しています。シンクロが起こりやすくなっているのだと思いますが、どういう意味なのかまではまだ分かりません。
自分の変化よりも周りの世界のほうがより大きく変化したように感じ、そこから自分が変化した事が分かりました。

スターウォーズを見ると良いとお知らせをいただいていたので、同時公開の最初の回を見に行きました。
その後スターウォーズにも興味が湧きましたし、宇宙とか星とかにも今まで全然興味が無かったのに興味深くなりました。
そう言えば家に宇宙のシールやプラネタリウムがあったり、宇宙兄弟は読んだことあったり興味が薄かった割には宇宙に関連することに自発的に関わった事もあったんだなと気づきました。
そして自分はインディゴチルドレン
なんじゃなかろうかと思い始めています。1980年代生まれな事や発達障害の診断がおりていること、その他の特徴も見て感じました。
先日の帰省で実家のある県に帰った時、インディゴの○○と垂れ幕で見かけあぁ、これは誰かが私に言ってくれてるの?と思いました。去年からインディゴラエンドというバンドにもはまってますし。
インディゴチルドレンはクリスタルやレインボーのチルドレンに進化することもありということだったので、もしインディゴチルドレンであるならぜひ進化して向上していきたいなと思います。

長い間重苦しい気分が晴れず体が重たくて生活に支障があり、原因が分からなかったので体調に気をつけカウンセリングも行いましたがなかなか改善しませんでした。冬至頃のワークが終わって朝起きたら胸がスッとしていて、気分が軽やかだったんです。このような変化が現実に起きるなんて驚きました。このまま体調不良や重たい気持ちのまま一生が過ぎていくのかもしれないも思っていたからです。久しぶりに明るくなれ、今日は自分の心から笑う事もしていました。

11月末の意識レベルが460
その後ワークがある度にオーリングで測っていきその度にするすると上がっていきました。
25日意識レベル1000
28日1012
1月5日1470
嬉しいのですがインフレを起こしていそうな数値なのでちょっと正確かわかりませんが(そもそも1000超える事があるのかという、1-2000のスケールで測りだしました)

ブレインダンプも12月にしてみました。自分のしたい事をノートに書き続けると、自分が何を考えていて何が目標で何をすれば良いのかが頭だけで考えているより整理されて分かりやすかったです。

普段、人をとにかく悪く言う自分の声が湧き上がっていたのですがアバンダンスの期間中はそれがだいぶ消えていました。プロテクションも受けていました。年明けで通勤しだしたらまたその声が頻度が減ったんですが湧き上がってきました。自分の劣等感や人へ恐怖などから攻撃してしまうのか、エンパスで他の人の感情なのか不明ですがエンパスの対策はしていないので読んでやってみようと思います。

今年は楽しく自分らしく、自分がやりたい事に気づいて心のままに過ごす年にしていきたいです。
スターシードへの癒し、ご先祖様や過去生などのカルマ、エーマヒーリングの時間に関するワークが今後あれば受けてみたいです。
何にしても今年も思いがけない変化の多い楽しい年になるんだと思います。

2016年、くじけずにさらなる飛躍を望んで

ゆみさんのシェア

「豊かであってよい そこに喜びを感じるなら」という言葉に本当に癒されます。
2か月受けさせていただいて、喜びの種をプレゼントでいただけたと思います。
後は、それを発芽させれるかは自分次第だと思っております。2016年、くじけずにさらなる飛躍を望んで、頑張っていこうと思います。

あとは 今年叶う私の大願を待つばかり

M50さんのシェア

この2ヶ月間 ありがとうございました。
おかげさまで 毎日幸せを感じて生活しています。
数ヶ月前までは考えられなかったことです。

ヒーリングを受けて すごく強く エネルギーを感じる時、ほとんど感じない時
いろいろありますが、受ける度に 物事が好転していくのを感じます。

せっかく 素晴らしい力で やっていただいているので それを持続するべくいつも明るい気持ちで過ごしています。

私には 大願があります。
この2ヶ月でその準備が整いました。
様々な気づきもあり、幸せの基盤が築かれ
あとは 今年叶う私の大願を待つばかりとなり うきうきしています。

あと 以前も 書いたのですが、家がパワースポット化したのですが、その力がより強くなりました。
家に居て元気になれるのはもちろんのこと、悪い気は跳ね返しますし、家族の意識も変わりました。驚きです。

今年の成功の為のアバンダンスの扉 を受けて心からよかったと思っています。

これからも宜しくお願いします。

信頼と思いやりを持って人と関われたら

E.Tさんのシェア

とにかく12月のエネルギーはパワフルで初日は仕事中もだるくて大変でした。豊かさのエネルギーということですが、いつもほかのエネルギーははっきりどんなものか分かるんですが、なぜか豊かさ?ってなんだろーっていまだに分かりません。送られてはいるけどピンと来ないというか。龍穴のエネルギーは一本筋の通ったような、目的意識がはっきりする厳しさもあるようなエネルギーに感じました。走水神社の献身的な愛のエネルギーとても心地よかったです。二か月を通して気づいたことは、私自身がいかに人に不信感をもち、人間不信の目で、同じようなエネルギーを引き寄せていたかということです。人を信頼するとは、思いやりを持って人と関わるとはどんなことかについて、考えさせられた二か月間でもありました。信頼と思いやりを持って人と関われたら、それはほんとに豊かなことですね。

どんな喜びが待ってるかとても楽しみです

マコちゃんさんのシェア

1ヶ月間ありがとうございました。
この1ヶ月を通して感じた事をお伝えします。この頃物に対して執着心がなくなり喜びに満ちた希望が持てるようになりました。
お陰様で希望通りの事が実現できる兆しが見えてきたような気がします。その実現に向かって日々暮らしています。
これからどんな喜びが待ってるかとても楽しみです。
本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願い致します。

今は経済的な面も含めた豊かさを考えるようになりました

C.Tさんのシェア

豊かさということを意識し始めたころに、”アバンダンスの一斉ワーク”に参加させていただく機会がありましたので、参加させていただきました。心の豊かさとともに、今は経済的な面も含めた豊かさを考えるようになりました。
これは今まで、憧れつつもどこかで罪悪感のようなものを感じていた部分でもあります。
ありがとうございます。

私にとって本当に『大きなの光』となりました

N.Uさんのシェア

『自分ときちんと向き合ってみよう!』と思ったタイミングで【アバンダンスへの扉】への参加となりました。

堂脇さんが提示してくださる各ワークに
「これってまさに今の私に必須!」というものばかりでほぼ全てのワークにエントリー。。
ワークを受ける時間に”毎回ワクワクしている自分がいたこと” とても大きな発見でした。

そしてワークを続けていくうちに
私も’偉大なるもの’とちゃんと繋れるんだ!
と実感できるようになったことが
何と言っても一番の収穫だったと思います。
私にとって本当に『大きなの光』となりました。
数多くのお導きから
☆ありのままの自分で良いこと
☆愛を表現していくこと
☆私も幸せ・豊かになって良いこと
しっかりメッセージ受け取ることができました。

数々の神聖な時間を体感できたこと
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

自分の周りの流れが変わった気がします

YFさんのシェア

一ヶ月ワークを受けて感じたのは、今まで苦手だと自分で決めつけて受け入れなかったことを案外すんなり受け入れられたことです。
私の場合、卵かけ御飯がどうしてもダメだったんですが(笑)、食べられるようになり、そうなると卵や醤油を少しこだわりたいと思うようになりました。
今まで全く見向きもしなかったものを受け入れることで、自分の周りの流れが変わった気がします。
アバンダンスとは、循環させることが大事だと思うので、受け入れられることが増えるのは、それだけ循環させられることだと思います。なので良い経験ができてよかった、ワークを受けて良かったと思っています。
ありがとうございました。

私の中ではかなり凄い変化なのでは!?

Y.Mさんのシェア

スピ初心者です。単発のものは何度かありましたが1ヶ月間という長期間サポートを受けるのは初めての体験でした。

自分で気付ける範囲で何かが劇的に変更したと言う事はないのですが、思考や行動のクセ、役に立たない思い込みや習慣に気づくスピードがどんどん早くなっているので後押しされてるなと実感しています。

また、私はここ10年間位、自分の中の闇の部分は受け入れられても光の部分は受け入れ難い状態が続いていたのですが、自然と光の方へも向けるようになって来てるように思います。

…最初に↑「劇的な変化はなかった」と言いましたが、よく考えると自然と光の方へも向けるようになったのって、私の中ではかなり凄い変化なのでは!?と今、気づきました(笑)

シェアしようとしなければ、こんな重要な変化を小さい事として流してしまうところでした。

次回また、ワークに参加させて頂く際にはもっと丁寧に自分の変化に注目したいと思います。

素晴らしい機会を本当にありがとうございました。

全ては自分次第

ふわりとゆるりさんのシェア

お世話になっております。フォースの覚醒と一斉ワークの時、自分が赤ん坊に戻り真っ白い暖かな母の愛のような光に包まれれ安全で自分の力を感じ無敵であるような心満たされる感覚がありました。まさに「フォースと共にあれ」とはこのような感覚では、と思ったのもつかの間、自分の中に押し込めていた怒りや毒、欲、認められない下衆な感情が堰を切ったようにどっと溢れ出しました。葛藤し、人には認めてもらいたいのに、自分を認めてあげない自己評価の低い自分に気づき、闇に争わず、全て包み込んで受け入れる事を決意しました。どんな私だってあっていい、「私は私である」と認めた事で、自分への愛、中心にいる感覚、自分の本音やっと辿り着きました。それがもともとあったごく自然の感じで。とても地に足がついたというか。私がスピリチュアルに求めているのはの特殊な力とか体験でなく、ごく当たり前のことなんだという思いと共に、上ばかりを追い求めようという強迫観念も手放せました。
今は豊かさとは「ただ、あること(being)」への信頼の上に成り立つのだなと思っています。自分の存在に気づくこと、手にしている価値に気づくこと。自分を制限しているのは他ならぬ自分で、神様は私たちに選択する勇気と自由、可能性を与えてくれているんですよね。全ては自分次第なんだなと。

グラウンディングとはこのようなことだと体感できました

つきのひかりさんのシェア

今回のアバンダンスに参加して
スピリチュアルなことは日常的で身近であることを、強く実感できました。

これまでも幾つか参加させていただき、エネルギーを感じることに集中していました。
今回のイベントに参加してからは、日々の自分の心の変化が周囲の変化にも影響するという事、いいことも、少ししんどかったことも具体的な出来事として現れました。
非常に速いタームで起っていた事を振り返るととてもシンプルなことで、グラウンディングとはこのようなことだと体感できました。

今後もいろいろ参加しようと思っていますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

思い込みが、だいぶ緩んできたように感じています

K.A.さんのシェア

アバンダンス一斉ワークに、2ヶ月間参加させていただきました。
2か月の間に、「こうでなければならない」「できない自分はダメだ」という強烈な思い込みが、だいぶ緩んできたように感じています。
私は、喜びを感じることができません。一瞬感じられても、怒りや寂しさにかき消されてすぐに思い出せなくなってしまいます。心が常に真冬で、マッチで暖まっても消えるとすぐに凍えてしまうような感覚です。感謝や喜びが感じられない、いくらもがいても人間不信や自己嫌悪から抜け出せない自分をずっと責めていました。
真冬の状態が変わったわけではないですが、ワークに参加する中で、ボロボロのまま這い回る自分の心が自分の外側から見えて、「こんな状態では、人を信じられなかったり、感覚が麻痺してしまってもおかしくないな」と思えるようになりました。
八方塞だと思っていたのが、幽体離脱して上から見ているような、不思議な感覚です。現実世界を生きていく上ではこれだけでは足りないのだとは思いますが、どうにもこうにも現状から抜け出すすべが見つからない状態が長く続いた私にとって、大切な時間をいただきました。
どうもありがとうございました。

sp-cta