【アバンダンスへの扉】感想シェアページ

恐れから解放されて冷静な思考が働いているように思います

N Sさんのシェア

アドバンス版に参加

まず、1ヶ月続く幸運波動ですが、入金当初から胸の拡張感・爽快感を断続的に感じてました。ただ、最近はいろんな場面で感じるようになっているのでそれかどうかはよくわからなくなってはいます。でも基本的には幸運波動によるものと思います。

続いて金運カルマ解消ワークですが、ワーク前にお金に対するイメージや感情を書き出すことをしました。その紙は燃やしてしまって(よくある浄化というやつです、やってみたくてやったのですが(^^))詳細はあまり覚えてないのですが、お金に対するネガティヴなイメージや、お金に縛られて(隷属して)やりたいことをやっていなかったり、生きていたりしている現状や、お金は不幸を呼ぶことなどが出てきました。その後ワークを受けた時はあまり感じた感触はなかったですが(若干の胸の爽快感)、以前は貯めてた貯金がなくなっていくにつれ、また、毎月の可処分金がなくなっていくにつれ生活できなくなる恐れや他者への怒りが強かったですが最近は貯金が少なくてもなんとかなるか、必要なことにはお金が少なくてもなんとかしてでも使おうという意識になってます(このアバンダンスの扉は自分にとって重要と思ったんで12月も受けています)。

高次元エネルギーの1回目は(自分が願ったのが)火で、胸の爽快感・拡張感の他に、パチパチと焼けるような、活発な感じのエネルギーを感じました。これは、自分の中で現実に起きていることと結びつけるとしたら会社の上司や、ミーティングなどでそれが反対意見でも恐れずにどんどん自分の意見を言うようになったことなどに関わりそうと思えます。

2回目の水ですが、1回目の水は自分の悪い面に対する自己嫌悪や、自分に甘く私に厳しいパートナーに対する怒り・憎しみ、平和で楽しんでいる人への怒りなど、今まであまり自覚できなかった感情を自覚できました(こんな心を持っていたんだ、とちょっと驚いています)。その後、何かパートナーの態度に変化があらわれ始めました。自分が抑圧してた感情が浄化されてそれが現実にあらわれたのかなと思いました、というのも、私のパートナーは時々、私が怒りを抑圧してるからそれが自分に現れて怒りっぽいんだ、と言っていましたが、そのワーク後はますます怒ることがなくなってきましたように思います。土とか火はそれが成果に結び付くのに時間がかかる気もしますが、水の浄化は感情に関わり、人との関係にすぐ反映されるのかもしれないと思いました。

水の2回目の時はその日中、会社の上司が会社や会社の上層部に対して持ってる本人も気づいてない恐れを捻れた形で私にぶつけられて大変不快だったんですが、水のエネルギーを受けることでその恐れは私も持ってたエネルギーだということに気づいて共感することで水に流されていくのを感じました。その結果会社にいてもますますその手の恐れから解放されて冷静な思考が働いているように思います。

最後に自宅空間エネルギーのパワーアップですが、これは胸の拡張感というよりは家が明るく、きれいに見えるような感覚でした。

パワースポットじゃないですが部屋の清らかさを感じます。

ゆだねる事にしたら随分と楽になりました

spiralさんのシェア

スタンダード版に参加

この度はお世話になりました。
今回1ヶ月をかけてエネルギーを受け取らせていただきましたが、頭で考えるというより体と心に変化を感じました。
初めの頃は心がついて行かず体調も優れない日が続きました。
ですが、これは自分でなんとか出来るものじゃないとゆだねる事にしたら随分と楽になりました。
最近は毎日楽しく仕事も出来ています。 これはまわりが変わったのではなく私自身が変わったとはっきり分かるぐらいです。
まだまだこれからですが、縁あって繋げていただいたエネルギーの感覚を忘れないようにしたいと思います。
1ヶ月間本当にありかとうございました。

やっと自分の人生を作っていく楽しさに目覚めた感じです

ブルーライトさんのシェア

アバンダンスへの扉 スタンダード参加

私のもっている才能、能力を再確認することができた楽しい1か月でした。
7年ほど前に強烈な変化が起こりまして、その時は何が何だかわかりませんでした。どうしてこんなことになってしまったのか?家庭内もめちゃめちゃになり、金銭的にも不安定でした。ただとにかく当時は何かに導かれるように夢中で目の前のことをこなしていきました。不安になったり、落ち込んだり、暴れたりとたいへんでしたが、ここ数年は落ち着いていました。そして当時はスピリチュアルの儀式や、セミナーにもよく参加していました。行きたいというよりは行かされている感じでした。
ここ2年くらいはすっかりスピリチュアルなこととは縁遠くなっていましたが、スピラボさんに出会いまして、ようやく今までに体験したことの意味や自分の使命などがわかりかけてきました。やっと自分の人生を作っていく楽しさに目覚めた感じです。
とても落ち着いて、幸せな気分です。これからもっと楽しみです。

今まで分からなかった力を感じる事が出来るようになり嬉しく思います

J wさんのシェア

アドバンス版、ネガティブプロテクョン参加

11月アドバンス版、ネガティブプロテクョン、金運等数々のお力添えありがとうございました!

水の、お力を頂いてから何故かトイレが近くなった気がします(笑)

体内からポカポカ力がみなぎるのを感じる事が出来て感動してます

今までは両胸の中心辺り前の方からポカポカしてましたが先日は中心辺りの裏側からポカポカしてようやくパワーの源が○←まるく形になった感じがします。

頭がポーッとする事もあり仕事中、時々ご指摘もありますが日々平和に過しております。

後、太陽と月を見るとポカポカするので

今まで分からなかった力を感じる事が出来るようになり嬉しく思います

堂脇さんを始めとして 皆様の力に感謝しております。

これ本当のわたしなんだ。これでいいのだ、と思えました

めぐみさんのシェア

スタンダード版参加

11月は1日から清々しくスタートし、
本当に心からやってみたい・やってみようと感じることをしようと決めていました。
そして、楽しそうだし、自分の得意な部分を大いに活かせることができるだろう、
と、感じたことがあったので、あることに参加することにしました。

最初は緩やかに楽しく良かったです。
が、だんだん、
あれ?
あ、こっちなの?
自分を大切に、ハートに従ったつもりなのに?!?!
という、思い描いていた方向性の違いを感じ始めてから急展開になって行き
得意ですと言ったのに、まるで得意な人には見えない事態に。

動くほどに叱られたり注意されたり、
一生懸命やったことが裏目に出たり、
今までうまく出来たような事がうまく出来なかったり。
あまりに次々起こる事態に同情されるくらいになりました。
普通にやってるつもりがすっちゃかめっちゃかにくり広げられていく。。。

体は疲れてがっかりもし、落ち込みもしましたが、
それでもなんだか冷静な明るい自分を中心に感じました。
それで気づきがおきました。

不完全な自分
本当の自分

気を付けなければ人と違う行動をとってしまう自分を、
ちゃんと出来ない自分を、
許してはいけない、隠さなければ!
そうじゃなきゃ、否定されてしまう、除外されてしまう、みっともない、恥ずかしい・・・!!
と、必死にやって来たことに気づきました。
隠すことも取り繕うことも出来なくなって八方ふさがりになって、恐怖に直面しました。
そして自分を隠すだけでなく、
そのまんまでいる人を否定もしてきたことにも気づきました。

でも、この度、
ああ、これ。これ本当のわたしなんだ。これでいいのだ、
と思えました。

まだ何層もあって、真実でない部分に直面するのかもしれませんが、
大きな気づきのきっかけを頂きました。

“扉”を開いたら、本当の自分の登場でした。

私は私のやるべきことをしっかりやろう!と思えるようになりました

えりさんのシェア

アバンダンスへの扉 スタンダード版参加

いつもお世話になり、ありがとうございます。
受け取りの宣言後から、下腹部か重たくなり、しばらく眠ってしまいました。目をさましてからはいつも通りの毎日を過ごしていました。
最初に違いを感じたのは、自宅の空間エネルギーの調整です。観葉植物がとっても元気に、ストーンブレスたちがクリアになりました。私も体が軽く家事がはかどります。また、受験生の子供と些細なことで小競り合いをしていましたが、私は言うべき事を明るく言えるようになり、子供も耳をかたむけてくれるようになり、よく笑うようになったなぁと思っていたら、懇談で、最近、明るくなった!と学校の先生からも言われました。空間エネルギーがパワーアップすると、こんなにも違うんだと驚きました。
高次元のエネルギーワークでは、なんとなく火のエレメントのエネルギーだったかな?と思っていましたが、確信はなく、堂脇さんのメールを見て、どちらのエネルギーを受け取ったか教えて下さい。とお願いし眠りについたら、勢いよく噴き出すマグマの夢を見ました。やはり!と嬉しくなり…私は自分の感じていることをもっと信じていいんだ!と思いました。こういう積み重ねで、自己肯定感、信頼感を上げていけばいいんだと実感しました。
そして、いつ頃からか、私の心が周りに振り回されにくく(勝手に感情移入し疲れていた)なっていました。職場では、私の席の近くで平行線の議論がほぼ毎日繰り広げられており、その声を聞いているだけで自分が渦中にいるように疲れていました。今は、ちょっと高い丘の上から眺めているような感覚で客観的にとらえることができ、夕方に感じていた肩こりや頭痛もなくなりました。
また、仕事でも育児でも、できないと断ったり、注意したりすることが苦手で逃げていましたが、相手の受け取りかたはそれぞれで、私は私のやるべきことをしっかりやろう!と思えるようになりました。
地に足をつけ、自分の軸もしっかりしてきたと感じています。残り少なくなった2015年、自分の心を大切に向き合っていきます。

一番変わったのは、自分を信頼できるようになったことです

O.Nさんのシェア

【アバンダンスへの扉】アドバンス版参加

今回も、ありがとうございました。

今回のワークで、私がいつかやりたいと思っていたことがやれるようになったりと成長が加速したような気がします。この一ヶ月をとおして、自分が生きやすいようになり、いろんな叡智をいろんな形で受け取ることができ、自分が大きくかわり、まわりの環境も変わってきています。

一番変わったのは、自分を信頼できるようになったことです。これから何があっても自分を信頼して成長していこうと思います。2016年自分がどのくらい成長できるのか楽しみです。

本当にありがとうございました。

自分だけでなく周りも落ち着きました

N Mさんのシェア

スタンダード版参加

いつもありがとうございます。
感想を送らなければと思いつつ、まだ一度しか送っていなかったので、今回は良い機会なのでメールします。

まず 入金した時から 集中すると、金属音が聞こえます。
宣言をしてから30分は涙がでます。
よく眠れますし、暖かい気分になります。

11月の アバンダンスの扉のスタンダード版に参加させて頂いてから 物事が良い方向に向かって行くのをすごく感じます。

一番の変化は 我が家がパワースポットに変わったことです。
いやな 事が外であっても、家に戻ると 疲れがとれ ほがらかな気分になります。
数ヶ月前は 家にいるのが辛くて仕方なかったのに驚きです。

他には 確かに 揉め事もあるのですが、その揉め事で 考えて話す事で 前に進めています。
誓願に必要な事であると感じます。
11月は良い事悪い事 いろいろありました。
自分が試されているようなこともありました。
でも すべてが 整いました。
自分だけでなく周りも落ち着きました。

12月は いよいよ 誓願が叶うと思い
12月のアバンダンスの道スタンダード版にも参加しました。

11月に参加したからこそ、その素晴らしさがわかりました。

スピラボや 私の周りの人達や環境に感謝し、誓願がかなっても、努力や感謝の気持ちを忘れず、幸せの輪が広がるよう自分のできる事はしたいと考えています。

本当にありがとうございました。

体の中心部分の細い”線”の様な部分が少しジンジン痺れている感覚が感じられました

K Tさんのシェア

スタンダード版参加

正直、今回は11月中に祖母の葬儀とかで忙しく、中々意識を向ける事が出来なかったんであまり参考にはならないとは思いますが、チョットだけ書いてみます。

自分はスタンダード版でしたが、申し込んだ翌日の午後3時位から頭痛と目眩に襲われて体調的に良くなかったです。
それも、一日位で収まりました。

さて、当日は宣言して意識を向けてみると、なんか体の中心部分の細い”線”の様な部分が少しジンジン痺れている感覚が感じられました。

その後は眠ってしまい、気が付いたら1時間以上経過してたみたいです。

その後は色々忙しく、変化などは感じる余裕がありませんでした。

行動的になったような気がします

ネガティブプロテクション参加

具体的いうと、11月はかなりの面で、行動的になったような気がします、11月と12月を比べても、変化がよくわかります、かなりネガティブなものが家に来ていたのが顕著にわかります、明らかに、12月のほうがすくないです、その者が何かも最近分かりました。もう少し具体的に書けばいいのでしょうけど、個人的なことなので、さしひかえます

以前よりも幸せを感じながら生きている時間が多くなりました

R.Mさんのシェア

スタンダード版参加

アバンダンスへの扉を開催してくださって、参加させていただき、本当に感謝しています。

色々と変化を感じています。

おかげさまで、家の中が以前より快適になって、家の中の物事が(片付けや心の状態など)より良い状態になっています。

パワースポットの高次元のエネルギーでは火のエネルギーを受け取らせていただいたようです。

メラメラと揺れる炎のイメージと共にエネルギーを受け取らせていただきました。

グラウンディングもより強くなったように感じています。

未だに、なぜ私は地球に生まれてきたのか、なぜ私は生きなくてはいけないのか?
何度も問いかけては、その都度、答えを自分の中に持ってはきたけれど、気付かない所にまだ根深くあったその問いに、また出逢い見つめる事で、よりグラウンディングを強くしていただいているように感じます。

今まで自己信頼がとても低くて(地球の環境と自分は相容れないとどこかで感じてきたのかな)、自分の感じていることを口にする事が極端に少なかった私ですが、少しずつ自分の思っていることや経験をあまり臆せずに話せるようになってきました(泣)。

感謝です。

また、だんなさんが酔っては悪態をついてしまう癖のある人だったのですが、酒に関しては自分で自制してくれるようになっています。

こちらもこの流れの中で起こってきたことです。感謝です。

そして、癒し関係の活動を少しやっているのですが、その活動をする時、以前よりも冴えていたり、安定してやれたり、それをやることが嬉しくてしょうがなかったり…。

誓願と関わることだと思うので、よりハッキリとその道に入れるようになってきていると感じています。

全体的に、以前よりも幸せを感じながら生きている時間が多くなりました(嬉しい泣)。

自覚のない所で、他にもたくさんの良い変化があると感じています。

長くなってしまい、すみません。

力になってくださっている高次元の存在の皆様方、堂脇さまに、心より感謝申し上げています。

「信頼」という言葉が浮かんできました

きりこ ママさんのシェア

スタンダード版参加

アバンダンスへの扉スタンダード版、ありがとうございました。

私にとって11月は、沢山の気付きと共に過ぎてゆきました。
一番自分の中で変わったのは、ポジティブに考えられるようになって来た事!これにつきます。

仕事に対する考え方も変わりました。
今の仕事は私にとって楽しいんだと、改めて思いました。
年齢的に他の人達と差があり、このまま続けていいのか随分悩みましたが、
職場(仕事)は現実生活を生きるために必要なお金を得るためと割り切る事が出来たんです。

そして、私の得意とする好きな仕事をさせて頂き、また自分を信頼して仕事を任せて頂いてる事に感謝しています。
不平不満や愚痴を言うだけの毎日でしたが、次々に仕事の新しいアイディアが浮かんで来て、
円滑に仕事を進めることが出来るように、外に発信するようにしています。

また、最近強く感じるのは今年は未来に向かって進むための準備期間であり、来年からやるぞ!!という感覚がどんどん強まっています。
新しい事にチャレンジするのは、色々困難もあるかも知れませんが、それはそれで壁を打破していく
力になっていくような気がしています。

長い年月、ある人の一言から強いショックを受け、トラウマのように抱えていた感情に捉われて、
自分は他の人より劣っている、ダメな人間だと思い込み、いつもいじけていました。

しかし、ふとした瞬間にその感情がふっと抜けて、そんなに自分を否定する事ないんじゃん!と思えたんです。
人間、全てにおいて完璧な人なんていないんだし、これだけは他の人には劣っていないぞ!って思える事あるんだって、
自分のどこからそんな自信がうまれたか分かりませんが、そう思えるようになりました。
自分に対しても、視点を変えてみる事が出来るようになって来たのかも!

とにかく後ろを振り返って後悔したり、うじうじしたりせず、前を向いて進め、自分!!って感じです。(笑)

くじけそうになった時、心の中で繰り返し「気にしない、気にしない!」「大丈夫!」
そう言い聞かせています。

旬のエネルギーを受け取った時は、土のエレメントを強く感じました。
火のエレメントの入った土のエレメントなのかな?と思う、今まで体感した事がない
エネルギーでした。
自分自身が、グランディングを意識しているので、土のエネルギーを望んでいたから
なのかも知れません。

胃が痛くなり、しばらくすると痛みは消えました。
「信頼」という言葉が浮かんできました。

こういうと大げさに聞こえるかも知れませんが、自分の時代が新しい時代にシフトした
ように思えるんです。

「喜び」から何かをすることの楽しさを実感できるようになって来たのは、
スピラボさんとの出会いがあったからでしょうね。

堂脇さんには、心から感謝しております。

12月もアバンダンスへの扉に参加させて頂きました。
先月に引き続き、よろしくお願いいたします。

身体が少し軽くなったような気がします

Aさんのシェア

ネガティブプロテクション参加

プロテクションをしてもらって、まず気がついたのは
私への依存の激しい実家の母のことが、頭に浮かばなくなったということでした。
認知症にアルコール依存、私への執着も激しく、
介護に疲弊していたのですが、
毎日の愚痴や文句の電話も、激減し
自身で対策をとったのもあるのですが、
1ヶ月、実生活でも介護の休みをもらい
身体が少し軽くなったような気がします。

逆恨みされてる感じもあったので、母の念がとんでこなくなった
そんな感じがしました。

12月はどうしようかと思ったのですが
エーマヒーリングコアでかなり貯金を使ってしまったので
ガイドと相談し、NOと出たので今回は見送りました。

私自身でもグラウディングやエンパス体質改善、
引き続きエーマヒーリングに力をいれようかと思ってます。

今回もお世話になり
ありがとうございました。

確実にエネルギーが変化したことを実感できました

N.Sさんのシェア

アドバンス版、ネガティブプロテクション参加

11月の1か月間、ありがとうございました!
今年の春ごろから転職を考えるようになっていたのですが、10月の終わりから本格的に自分の進路に迷いが生じていました。
自分が生きる意味について考える中で、今の生活習慣を変えてみようと思えるようになりました。
今までなら思いついてもなんだかんだとできない理由をつけて行動しなかったのですが、今回は思い切って行動に移すことができました。
行動してしまってからすぐ、今までとは明らかに違うチャンスが舞い込んできました。
行動に移したときは不安があったのですが、あとからすぐに収入もついてきたので、確実にエネルギーが変化したことを実感できました。
また、精神面でも自分と他人を分けて考えられるようになり、人目が気になるようなことも、そういえばありませんでした。
今まで気づいていなかったがずっと隠し持っていた問題も認識できるようになってきて、むやみにもやもやする頻度が減ってきました。
こうして書いてみて気づきましたが、体験談のシェアは自分自身へのフィードバックという意味でも大切なのですね。
これからは都度、意識的に振り返るようにしてみたいと思います。
たくさんの気づきを得た1か月でした。
どうもありがとうございました。

私が今望む未来は、はっきりとした形をもって目の前に現れました

YOさんのシェア

アドバンス版、ネガティブプロテクション参加

少し前のことですが、感想シェアで拝見した「ライオンズゲート」を私は知らなかったので調べました。

それまで、アセンションって、知ってはいましたが、私とは関係なく行われるものと思っていましたし、
こちらのスピラボさんでスターシードとかいろいろ出てきても、何て言うか、なんとなくガラスの向こう側のことのように思っていました。

興味がわいてきて、次回のスターゲートの時が楽しみになり…
私も地球とともにアセンションしよう!と思いました。

アセンションするには波動を高めようと思い、
悪口を言わない、批判をしない、あ…なんとなく、お坊様の書かれたご本のような生活を心がけよう。

こうして私は本気でアセンションしようと決意しました。

そんな中、10月の下旬に風邪をひいてしまい、仕事をお休みしてしまったのですが、
それをきっかけに、同僚の1人につらくあたられ、私も最終的に我慢の限界を超えて爆発したのでした。

この同僚には去年仲間外れやひどい態度や無視などいろいろされ、つらい日々を送っていました。
それが自分も我慢できなかったとはいえ再燃してしまい、かなり参っていました。
足を引っ張られたとも思いました。

なので少しでも自分の身を守ろうと思い、ネガティブプロテクションをしていただきました。

話が変わりますが、8月頃から気になる人がいました。
どうも様子がおかしい。
ぼーっとして、とても穏やかになりました。
不思議なのと心配なのとで見ていたのですが、後からもしかしてライオンズゲートの光を浴びて変化しているのでは…と思うようになりました。

でも…違うような気もする。
ただ、周囲に対して、無関心なだけ…?

私はずっとその人のことを観察していました。

またまた話が変わります。

ある夜、家のごく近所で子猫がないていました。
帰宅途中から、明け方までずっと。
家の中にいても聞こえるくらい大きななき声でした。
移動しながらないているようです。
次の日も。

雨が降っていて、それでも大きな声でなき続けているのです。
私は猫が好きで、19の頃から20年近く、いろんな猫とともにいました。
夜中に探しに行ってみましたが、移動し続けているのと暗いのとで無理でした。

次の日も…
その夜は子猫のなき声を聞きながら我慢して、朝探しに行きました。
発見したのですが、警戒してすばしっこくて捕まえられません。

その夜、帰宅途中、やはりまだないています。もう、おっきな声でなきっぱなしなのです。
発見しましたが、逃げられました。
帰宅すると、ついてきていたようでした。
もう一度外に出ると、もう別の場所を移動しながらないていました。

私は神さまにお願いしました。

どうかあの子猫を無事に保護させてください

私にもう一度チャンスを与えてくださるならば。

私でも私でなくても構わない。
どうかあの子猫が無事に保護されますように

アマゾンでアニマルキャッチャーも購入しました。
でもその夜、急に子猫のなき声は消えました。

車にひかれたのか、遠くへ移動したのか、
保護されたのか…

何日か帰宅途中に探してみましたが、子猫のなき声は二度としませんでした。

胸のしめつけられるような何日間かでした。

世界が思うとおりになるのならば、そう思って行動しました。

そして、私は悩んでいたことなど、子猫の命に比べたら、ほんとうにどうでもいいことだと思いました。

同僚に傷つくことをされた時、
「もういいや」と思いました。
それからも傷つくことをされれば傷つくし、挑発されれば怒りが続きます。
けれど、もういいやと心の中でつぶやきます。

これはもしかしたら、波動の低い行動なのかも知れません。
いいことでしょうか?悪いことでしょうか?
でも、もういいやと思うようになってから、私はずっと、
ずーーっと、そうは思わすに今まで生きてきたことに気づきました。

ずっと怒ってきた。
私を傷つけた人、切った人、
ずっと、愛を信じてきた…
愛があったから、怒ってきた…

でも、もういいやを採用した私は、今のところ変えるつもりはありません。
これでいいです。たとえ波動の低い行動だとしても。

そして、「無関心」について。

無関心がゆえに、悪口も不満も言わないのだとしたら、それは波動が高いのでしょうか?低いのでしょうか?

私は結局穏やかになった人が、波動が高まり穏やかになったのか、単に無関心なだけなのか、分かりませんでした。

ただ、私は無関心にはならない、と誓いました。

「もういいや」と矛盾しているかも知れない、
波動がどうとかわからない。
でも、愛するものの命が一番大切だということを、あの子猫に思い出させてもらいました。

これが私の11月に起こったこと、思ったことでした。

それと、感想シェアで数名の方が実践され始めたという、ガヤトリーマントラ。

ずっと気にはなっていましたが、ついに私も実践しはじめました。

もう1つ、以前感想シェアで、浄化する生活でとても変化した、と書かれていた方がいらっしゃいました。

私も、風邪を機に、お肉を食べるのをやめました。
今のところ2ヶ月続いています。
これは、強い決意をもって始めたわけではないのですが、1ヶ月くらい経った頃、せっかくならそうしてみようと思いました。

この間、ケンタッキーフライドチキンの夢を見たので(笑)食べたくなったらやめるかもです。

いつもみなさんの感想、とても参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。

堂脇さんからのメールに、「後退」と感じる体験をされた方もいるかも知れない、とあったので、長々書かせていただきました。

私が今望む未来は、はっきりとした形をもって目の前に現れました。

今回も、ありがとうございました!

ブロックを意識と現実に上げて体験し、手放させたようです

M.Mさんのシェア

スタンダード版参加

アバンダンスの扉、スタンダードを受けました。直後、大きな仕事に関わりました。
すぐ、決まる様な話しでしたが、決まりません。
11月の2週間は、沢山の出来事が降って来て、11日のワークを受け取った後、仕事を変えました。
20日までは順調に進んでいましたが、叡智解放ワークを受け取ったその日から、全ての流れがピタリと止まり、一切を抑えられている様な、これまでで一番大変な日々が続きました。
昨日の夕方、空を見ると、夕陽の隣りに十字の細い雲があり、その右上に虹色に輝く雲がありました。
そこで全てを理解しました。
どうやら、ブロックを意識と現実に上げて体験し、手放させたようです。

だからこそ今は成長できたと感じることもあり、感謝です

つき子さんのシェア

アドバンス版参加

金運カルマ解消ワークでは。。
中国の墨絵のような景色が拡がり、それを鳥瞰していました。
背の高い岩山が連なり、全体の景色は蒼く、もの悲しいものでしたが、どこか清貧な空気も感じ取られました。それは中国というより、ギリシャのメテオラのような場所だったのか。。
自分の過去世に関係があるような気がしました。

突然ぼわん、とオレンジがかった朱色ベースの金ぴか、御神輿が現れます。豪華に金箔が施され、圧倒的な存在感です。それはだんだんと膨らんでゆき、朱色と金色を掛け合わせた色の神社のような大きな建物になってゆきました。

その後、その建物を下から突き上げて通り抜ける、ものすごい力のものが。。大きく太い、金色と白色の身体をしたものが、下から上へと、どどどどぉーっと突き上げてゆきます。私の身体の中を通っていたのかも知れません。すごい振動でした。
これは龍が昇る姿だとわかりました。長い長い金色の身体を昇らせ、天高く突き抜けた龍は、最後にようやく全体像を見せてくれ、気持ち良く天を泳いでおりました。

次は、パワースポットの高次元エネルギー(火か土)の受け取り。
白い唐草模様のようなデザインが見えてきて、クルクルとまわっています。バックには山のような形のレンガ色が見えました。山ということは、私が受け取るエネルギーは土かなと思っていると、クルクルがモクモクに変わり、うぉーっという感じで燃え出しました。山全体をメラメラとした炎が覆い尽くしました。炎の中を、虹色の光が走ってゆくのが見えたりもしました。

炎がなくなると、和紙が見えたり、黒い漆塗りに金の蒔絵の文箱が見え、十二単を着た長い黒髪の女性の姿が見えました。何故か、紫式部だと思いました。
ずっと強く望んでいながら、一方で恐れからか、長い間、棚上げにしていたことが映像に込められているように思いました。それを進めなさい、というメッセージと思われました。

広く言えば、言葉というものが重要なのでしょうが、私は物を書くということで、人を癒したいと思ってきた経緯があります。これまで自分が発信する言葉に、自分だけではない何かもっと大きな力が込められている、と感じることが何度もあり、そういう時は決まって、お相手が涙を流されたり、その瞬間、尋常ではない空気に包まれたりしてきました。

瞑想中に様々な映像を見るようになりましたが、そういう映像からヒントを得て、物を書いてゆく。。おりてきたものを素直に自分なりに表現してゆけばいいのかな、と思うようになりました。この後に受け取ったスターゲート一斉ワーク時に、それを確信できるものがありました。

次にもう一つ、水のエネエルギーも二回受け取りました。
岸壁に海水が白い波しぶきをたてながらぶつかる景色が見え、その後、穏やかな浜辺が見えました。淡い柔らかな緑色の波が打ち寄せ、あたりにはハマナスの花が咲き乱れていました。

空が灰色になり金色の光を伴った雷神様が現れ、四方八方に雨を降らせ始めました。土砂降りの中、青みがかったグレーに金色をおりまぜたような色の龍が現れ、天を泳ぎまわり出します。棍棒のようなものを持った紺色のような青の神様が現れ、龍を従え、天候を自在に操っているような光景が見えました。

その後、深い青色の海底の映像となり、金色をした建物の中に入ると、そこに黄色っぽい土砂水が流れてきて、みるみるうちに土砂が金の玉砂利に変わってゆきました。

その後、青の神様の額に見た、金色の鏡のようなものがクローズアップして見え、それが眩しいくらいに光り、あたりに光のエネルギーを与え出しました。
すると、深いグリーン色の水晶のかたまりが現れます。それはだんだんと光り出し、透明のクリスタルになり、クラスターのような形になって光り続けます。

その後、アメジストや、深いグリーン色を玉虫色にしたような輝きを持つ石など、様々な石が光りながら現れては消えてゆきました。
最後にはまた、深いグリーン色の水晶のかたまりが見え、そこから上に向かってスパイラル状にエネルギーを出しているのが見えました。
そして、海底の更に底があるのか、黒い何も見えない大きな穴のような場所が見え、そこに渦巻くような力があるのを感じました。

ここにきて、沢山の映像を見たので少し疲れてきました。意識を映像から離し、少し休みました。紫色や青紫色の丹光は見えていましたが、その時、少し後ろ向きなことを思ってしまいました。見える映像は毎回、こんなに素晴らしいのに、実際の私は何をやっているのだろうと。

二回目の受け取りは、昨日、後ろ向きになっていた自分を手放せないまま、翌日。。案の定、映像を見る感度が冴えません。
昨日は、情報量が多すぎるので少し疲れた、休みたい、なんて贅沢な思いを抱いてしまったから、うまく映像が見えなくなったのか、すべてが昨日より色褪せたビジョンのようにも感じられます。

流れに身を任せるしかないな、そう思っていると、映像が戻ってきました。色々見えましたが、最後には、私は、ただただ真っ白な世界にいました。しばらくすると、傍らに紫の蘭の花が一輪見えました。
真っ白な世界は、滝なのか。。滝の中にいるようにも思えました。いずれに非常に細かな粒子の水の中です。ふと、身体が軽くなっていることに気付きました。

精神的な揺れもありましたが、だからこそ今は成長できたと感じることもあり、感謝です。

 

変化・気づきがあるのかなとワクワクしています

N.Uさんのシェア

☆浄化ヒーリング☆

受ける直前に、『今までにココロの中で何度も何度も繰り返し葛藤してきた想念』を浮上させる出来事が次々と起こり、あまりにもザワザワ!…
受け取り方に書いて下さってた‘理想のイメージ’を思い浮かべるには程遠い心境に陥り もう少し落ち着いてから受け取った方が良いのかな?と思いきや、いや!想念の集大成とも言えるこの感情に襲われたことに何か意味があるはず!きっと これはビックチャンス! だと思い直し 自分の感情を素直に受け入れて、そのまま受け取らせて頂きました。
確かに理想の姿を思い描くことはできませんでしたが、気が付くと
『自分が向き合うべき事』への力、もしくはヒントをください!とひたすら祈りを捧げていました。
そうすると。。。不思議・不思議!その良からぬザワザワ感がフェイドアウトしていき、最終的には、最も向き合うべき事への気づきへ 導いてもらえました。
そして、気持ちがほっこりした頃 堂脇さんと繋がっているという スサノオ尊の事に急に意識が向きました。
そうしたら、手のひらをはじめ上半身が少々シビレる?様な感覚になり 良いエネルギーを頂けた様な気持ちになりました。
終了後は、早速 自分が向き合うべき事への一歩前進に繋がる事が次々と起こり本当に驚いています。

☆ネガティブプロテクション☆

自分の中でなんとな~くは理解しているものの、怖くて怖くて怖くてごまかしながら生きてきた事・・・
これを直視するのを避けていたが為に自分で自分の首を絞めて、
生き辛くしていた事との決着を付けることができました!
どうしてもネガティブにしか捉えることができない確かに悲しい現実が、
なんと!なんと!ポジティブにココロに降りてきました!
今後もいろいろな変化・気づきがあるのかなとワクワクしています。

☆空間のエネルギーアップ☆

瞑想するとき、なかなかうまく呼吸ができず・・特に鼻から吸うことが本当に苦手で、今までは 仕方なく口からも同時に吸い込んでいましたが、
11/2~ 急に鼻だけでスムーズに吸える様になったんです!
とても驚きな体感でした

ここにきて方向性が見え、エネルギーも沸いてきました

ソラさんのシェア

アドバンス版参加

この1年間、まさに激変という言葉そのものでした。想像もしなかった自分がここにいます。
そして1年が終わろうとしている今、急ピッチで人間関係が変わりつつあります。旧知の方と親交が復活したり、新たなご縁が結ばれたり・・・。また良い意味でのお別れもありました。
これまで岩のように動かなかった私の深い闇。
でも今少しずつ加速して良い方向へと押し進められている感じがします。
光が強くなっているという堂脇さんの言葉を肌で感じます。

そして、これまではやりたいことと進みたい方向とがうまく一致せず、自分の歩むべき道が分からなかったのですが、ここにきて方向性が見え、エネルギーも沸いてきました。

考えたら夏至のワークで初めてスピラボに出会い、わずか半年。生きる力と目標をもらいました。
堂脇さんに、スピラボで知り合った皆さんに、心から感謝しています。「有難う!」

少しずつ、楽しみながらやっていきたいです

sさんのシェア

スタンダード版参加

堂脇さん、いつもありがとうございます。
11月を振り返って思うこと。それは、10月以上に充実した忙しさでした。
新たなことに次々と挑戦している自分がいたり、苦手なことが自然な形でこなせていたり、ありのままの自分を表現できたりと、これがエネルギーなんですね。
私ひとりの力ではない、何かが、私を後押ししてくれている、そんな感じです。12月に入った今も、継続中です。 人の役に立つことを自分の出来ることから少しずつ、楽しみながらやっていきたいです。感謝してます。ありがとうございます。

sp-cta