【黄金の花】風のワーク感想シェア

世界は、本当にただただ愛しかない世界だった

へいぞうさんのシェア

ワークありがとうございました。

あれからというも、感動して泣けてくるレベル気づきが、どんどん降りてきます。そうして、自分スピリット?性質を知れると、今後行き先がおずと見えるてくるという、、、。

今までは、本当に眠っていた、としかもう思えません。これが封印解除なでしょうか。

今生きていることと、これまで過去未来全てにおいて、関わった全て人達に、ただただ感謝気持ちでいっぱい今日こ頃です。
世界は、本当にただただ愛しかない世界だった、ということも今日腑に落ちた感じです。
すごいワークに出会うことが出来たなと思います。
提供して下さった堂脇さん、ありがとうございます。

目覚めたいんだなってスゴくそうおもいました

ミユキさんのシェア

ワークありがとうございました。

大地ワーク時よりもずっと楽で、通りが良くなったようなスッキリした感じがしました。

後から色々な思いが出てきましたが、目覚めたいんだなってスゴくそうおもいました。もう準備出来てるし、そ時期が来てるよって感じました。

優しく包まれ安堵感でいっぱいです

ちえさんのシェア

ワークも大変お世話になりました。いつもありがとうございます!

今回は入金あたりから変化があったため受け取ると宣言したときには何か感じたりということはありませんでした。

ここ数カ月ですが 彼と会えないことに深い欠乏を感じ、仕事、愛すべてにおいて分離を感じて苦しんでいました。

まえまえからツインレイことを描いてるといわれている映画を知りつつ行かなかったですが、いまそれを観るべきと感じ行ってきました。

映画冒頭シーンですでに 私もうひとつ請願がなにか、そしていま彼がツインレイだと確信を得ました。

確信したと同時に現実としては数カ月会えていないことに悲しみをそして今世おなじ時間軸で出会えたことへ喜びなどさまざまなことを感じて帰宅しました。

観た次ことです。数カ月もずっとブロックされていた相手からいま会いたいと連絡がきて、即再会できるという現実化、スピード体験をしました。

前回ワークあたりでライトワーカーだという確信を得ることになりましたが、 ワークではツインレイと出会いに関して確信を得る流れだったようです。

映画には宇宙的要素もあり、わたしがどんなタイプライトワーカーであるか示唆されているようにも感じております。

ですがまだ、私らしくどようにライトワーカーとして参加してゆくかまではぼんやりな感覚です。

ワークはそんな私スピードにあわせて現実化体験をさせてくれてるようですし、優しく包まれ安堵感でいっぱいです。

とにかく今回ワークに関しても感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

真理へ気付きと癒しが行える様なアーティスト像

たろちゃんさんのシェア

大地ワークに引き続きワークを受けさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

大地ワークでは好転反応が結構ヤバめな感触で、
例えると部屋を大掃除するために要らないもを整理するために奥にしまってるも全部出して部屋が一時的にひっちゃかめっちゃかな状態になる過程を経てから整えられた感がありました。

それに比べてワークは好転反応は感じられませんでした。

ワーク当日は、自分自身は体感でしか反応は感じられないですがただただいいエネルギーが流れてる感触があるだけでした。

ほぼほぼ11月まるまる好転反応で苦しんだせいもあってか、
以前と比較すると圧倒的に穏やかでいい意味で頭中空っぽになり思考から行動へ転化取捨選択がよりシンプルかつ明確になり自然体な自分自身が増しました。

そして最近自分自身深く考えさせられるいい機会に恵まれたせいでもあるんですが、
自分これから漠然としてたビジョンが一歩一歩クリアになって来ております。

自分一つ一つが明確になっていくとよりこれから自分生にワクワクしてきました。

感想として適してるかは分かりませんが、
現在自分自身は弦楽器奏者としてアーティスト活動してるですがここ最近無性に歌が歌いたくなり、
これから先環境が変わったとき
歌やそ言葉とメロディを通して多く人に気付きなどメッセージと解放や癒しを届けて、音楽・アーティストとして世意識を愛 本質そに近づける意識に変えていきたいと思うようになりました。
そして以前ボイトレに通ってたりもしてましてぼちぼちな感じだったんですが、
大地ワーク受けたあとここ数週間で急激に今までにないほど度で歌が上達してきました。
これも関係あるかなぁと思ったりしました。
一生自分は弦楽器奏者ままで過ごすんだろうなと思ってましたが
なんだか意識奥でうずいてるもが出てきて変わった感じです。
最近アーティスト活動で作詞ストックもはかどるようになり、
これから先向かうべきイメージ像が生まれ、
哲学者や宇宙人やマスターなど言うような今時代に最も必要な言葉や伝えるべきもをもっとカジュアルにアーティスティックかつセンスフルに彩りより多く人に浸透するような表現に変換し伝えて広範囲にわたる真理へ気付きと癒しが行える様なアーティスト像、ってが見えてきたりもしました。

果たしてこれが今回ワークに関連してるかしてないかははっきり解りませんが、ふとそんな事を思った感想文として書かせて頂きました。

環境は今環境として全うしいい意味で今は天に流れを任せるというか人事を尽くして天命を待つみたいに根っこへ根っこへとエネルギーをやりできる限り尽くしつつ自然に身を委ね一段一段確実に人生をステップアップしていきたいと思いました。

とりあえず今はまず単純に大きな目標数ある小さな目標を、
インスピレーション×情熱×行動で一つ一つ着実にこなして行こうって感じです。

今回ワークで、
どんなガイドがついたりとかどんなに構築されたかは視る能力がないで解りませんが、
しっかり守られ何があっても安心して本当自分道へ進んでいけるという感覚が持てています。

あと堂脇さんメールで今回ワークで妖精系とか宇宙系とか人によって様々と仰ってましたが、
うち家系が仏教なで、
自分は仏教徒ではありませんが仏教系なかなぁと思いました。
ぼくは宇宙人が好きなで宇宙系希望です(笑)

これからはただただ魂レベル自分自身を裏切らないようにエゴコントロールを上手くこなし明確な道へ進む為ツールとエネルギーとして行きたいです。
もう間違えて遠回りはしたくないで、今まで散々間違えて来たもを魂レベルでこれが正解!と言えるも糧に変換していきたいと思います。

もちろんこワークを受けて一瞬にして目現実的な環境・景色が一瞬にしてがらっと変わりましたってことはありませんでしたが、
脳内ビジョンと感覚、意識では自分進む道がよりはっきりとしてきて霧がかってたもから晴れてきた感じになりスッキリ&ワクワクです。

これからもどんどん意識的にも現実的にも変化があると感じており
自分これから人生がより楽しみになってきてます。

意識奥底で自分が自分らしくなるということかな

ソラさんのシェア

今回風のワークで、私は自分が自分に戻れたような気がします。
当日、堂脇さんに指定された時間に宣言をすると、まず身体全体にエネルギーが流れ込んでくる感じがしました。それも爽やかな風が。だから風のワークというのかな、と考えていました。
しばらくすると、今度は頭頂部からサードアイと順番に上から下へ、締め付けられる感じが。
その晩は床に就くとすぐに寝てしまったのですが、突然目の前に天の川のような綺麗な銀河が現われました。キラキラとイルミネーションのように輝く空。本当に綺麗。そこに文字のような、記号のようなものが現われ、私に何かを訴えているようでしたが、残念ながら私には理解できませんでした。
目が覚めてからも、何か不思議な、逆にこの現実が夢のような、そんな気さえしました。
その後、堂脇さんから、今回私にガイドに付いてくれたのは、妖精であることを聞かされました。私は子供の頃から、自分は空を飛べるような気がしたり、小人を見たりしていたので、しっくりきました。懐かしい人に出会えた気分です。
覚醒が進むとはどういうことかと思っていましたが、意識の奥底で自分が自分らしくなるということかなと思います。
私はこれまでこの人間社会で、上手く生きていくために、人の間で様々な色や形に自分を変え、苦労してきました。そして怒り、絶盤、悲しみといった負の感情もたくさん抱き、そこを抜けた自分は、真っさらでした。
上手く生きようとしなくても、正直で、ただ毎日を一生懸命生きていく。それが私であると気づかせてくれたワークでした。
そして願わくば、当たり前のことが当たり前に通る、正直者が損をしない、そういう世の中になるといいなと、改めて思ったのでした。

何か考えていると閃きが降りてきて納得する

宇宙人となかよしのウーパーさんのシェア

123を本当に最近よく見かける(余分なエネルギーや時間をなどを手放しシンプルにしましょう)今も念押しでいちにーさんのとテレビで流れているのを見かけました。
思考をポジティブな願いにフォーカスしてください。素早く現実化します。叶うまで信じてくださいの趣旨のエンジェルナンバーもよく出ます
計算してたら44.4444444が出た。記念にスクショして天使の梅干しを購入。
思考が現実化しているし、こちらに来るスピードが速い。
他の人がチャンスをくれたり、手伝ってくれたり、状況が整ったりと自分が動いていない部分でも流れが味方をしてくれる。
ホームページを作りたかったですが、流れに乗り出した。
スピ関連や仕事などで忙しい。
短期間でいろんなことが起こったり、変化がある。成長するのは変化が伴うからホメオスタシスを越えてどんどん変わっていきたい。
人に声をかけていただくことが多い。
良い仕事をいただける。
気になったものを見てみたらすごく良い情報だったりと勘が冴える
何か考えていると閃きが降りてきて納得する。
宇宙の魂についてブログを書かれている方のクローズドのネットスクールをよく見るようになる。他の生徒さんはUFOを見た人やスピリチュアルの知識がとても豊富な人が多い。スターシードの人が集まっているみたいです。
前世ヒーラー、シャーマンなど何かスピリチュアルな仕事をしていたとか、〇〇という星出身とか、宇宙・宇宙人好き!という方が多くてレベル高いなぁ~と思います。
私はそこまでピンときてなくて、宇宙がこちらに近づいてくるから前より興味が少しずつ湧いてきたという感じで。
自分は何かの神かな、宇宙の空気かな、地球かな(星?)、宇宙連合のメンバーかな、それでスターシードとして生まれてきたのかなといろいろ浮かんできます。
ラムちゃん、いいえアルフです。
風のワークでたくさんの流れ星や(たくさん願いが叶うということかと思ったり、宇宙には文明のある星や宇宙人がいっぱいいるよってことかな)タコ型宇宙人さんや(昭和の宇宙人さんだなぁ)色々な種族の宇宙人さんが来てくださったみたいで、他の方に来てくれた存在がメンターみたいですごいかっこいいなぁスピリチュアルって感じ!私のところはSF、スタウォーズみたいな方達しかも仲間?っぽい感じだなぁって思いました。
来年はバシャールさんのファーストコンタクトという映画が日本で公開だったり、クレヨンしんちゃんの映画が宇宙人がテーマだったりと宇宙がもっと身近になりスピリチュアルでもよく見かけるようになるのではないかと思っています。

その後ホーリーライトヒーリングを何セットか受けて楽しい気持ちがだいぶ返ってきたり、より自由な心になれました。
他のところで家系のカルマを癒すようなワークも受けたんですが、体感が結構あって軽くさらに自由になった気がしたので個人のカルマだけでなく家系で分担しているものや、日本人のカルマとして分担しているものとか集団のカルマってあるのかもしれないですね。

実際にオラクルカードを見て驚きました

たーろんさんのシェア

黄金ワークを受けさせて頂きました。

宣言して、受け取ってすぐに光柱が地球中から吹き上がり、自分第一チャクラから順番に第七チャクラまでを貫いて天に向かって行きました。
瞑想やグラウンディングをする要領で手ひらを上に向けていると玉を握っているかようにすぐに熱くなる。
黄金柱はすごく力強く勢いもあります。
現象はそ後、グランディングをする度に暫く起こりました。

◆不思議な現象
・11/29 大天使ミカエルに頼んだが、最終電車に間に合わず会社に戻って泊まることに。しかし、そうなってもなぜか心は安心感に満たされウキウキしていた。
会社にはもう何十回も止まっているが、いつも眠れない。しかしそ日は家にいる時よりびっくりするくらいに初めてぐっすり眠れた。朝起きた時、家にいるもと勘違いする位だった。後も何日か2、3時間しか睡眠時間が取れない時があったが、天使様に頼んで、短時間で5、6時間は睡眠したようにして欲しいと願ったらぐっすり眠れ、一日快適に過ごせた。
・11/30 夜 21:40分頃
フラダンス稽古から帰る途中に(場所は麻生) ビル方に白い翼ような、ベールような大きな白い物が見えた。
にひらひら揺らいでいたが、すぐに見えなくなってしまった。
地上に落ちてきたかもと思ってそビル周辺を見てみたが、何も落ちていなかった。
いつもミカエルに見守ってもらっているからミカエルかもしれないと思い、フラダンス発表会は御礼意味を込めてミカエルために踊ろうと思った。(そう思いつつもまたしてもミカエルに上手く踊れるようにお願いしている私であったが)
当日、心配な箇所がうまく踊れなかったが、ビデオを見るとそ部分だけ映っていなかった。
堂脇様話では私は北欧神話系とこと。主神オーディーンは何だか、知っているような感覚があります。また、フェンリルやヨルムンガンドもなんか知ってるような感じがします堂脇様が言っていた世界樹上から見下ろすと若者が誰かに道を尋ねている様子が見えます。それからこれは北欧神話に関係しているかは分かりませんが、先月購入した人魚オラクルカードで3枚だけ、9ヶ月程前に瞑想で見た時イメージとそっくり絵でした。イルカと遊ぶ人魚と翼生えた人魚、森が見える湖ような場所でユニコーンと戯れる人魚。ユニコーンについても良く瞑想に出て来て、生えたペガサスようなユニコーンイメージが多いです。ように翼生えた人魚やユニコーンは瞑想以外に見た事がなかったで実際にオラクルカードを見て驚きました。
妹と違ってメルヘンチックで良かった、と思いましたが、意外に北欧神話も不気味ですね。 堂脇様、今回も学び多きワークをありがとうございました。

 

sp-cta