本人意識の再生特別ワーク

特殊な天体イベントを活用して再生していく為に

cab776bc3bdeba13cf2809c1a40eb38e

前回より追加されたワーク

今回の特別ワークでは、従来のコンセプトに加え、11月8日皆既月食&惑星直列、11月11日11:11ポータル、11月23日新月のエネルギーを12月12日に繋ぎ、組み合わせる事によって、内的意識の光を強め、拡大していけるようにワークを行っていきます。

前回は、皆既月食&惑星直列の当日であった為、リアルタイムの強烈なエネルギーに圧倒された方もいたように感じましたが、今回はリアルタイムでは無い分、癒しの要素を強めに入れていきますので、より参加しやすい構成となっています。

 

2022年11月8日、皆既月食と天王星食が一度に起きる一世一代の天文現象が起こります。

今回の皆既月食が特別な理由として、月食中に満月が完成し、部分食がはじまるのがPM18:09であり、皆既月食の終了がPM20:42、それが日本全国で観測出来るという事。

そして、『変革の星』である天王星が太陽・地球・月と一直線になるという、極めて特殊な天体イベントであり、この日限定の天体配置のエネルギーが流れ込みます。

超越的なエネルギー

この日の月は、普段の黄金色から赤銅色となる訳ですが、錬金術における至高の物質である賢者の石も赤色と言われています。

それは、「金を極限まで鍛えると、赤になる」からであり、それは通常の赤とは異なり、超越的なエネルギーを持ちます。

そのエネルギーは、強大なエネルギーであると同時に、扱いも極めて難解であると言えます。

また、変革とは『破壊と再生』を内包するからこそ、慎重かつ高精度な取り扱いが求められます。

そこで、スピラボでは今回の特殊な天体配置とエネルギーを活用して、『本体(≒魂)における本人意識の再生』を行います。

特別ワーク詳細

d29bc0bb5f4a7cd06d9207606bfd4d37

今回の特別ワークでは、破壊的とも言える解放のエネルギーを緩和する為に、シャドーワークを取り入れながら、錬金術や陰陽師、シャーマンワークを活用して、その日に最適化したエネルギーフィールドを創造し、参加者の皆さまを繋げます。

そうする事で、破壊ではなく再生を促し、太陽・地球・月・天王星の直列のエネルギーを最適に受け取れるようサポートしていきます。

その環境を整えた上で、『本体(≒魂)における本人意識の再生』の作業に取り掛かります。

この作業では、本体と肉体を結ぶ主要な複数のラインを、特殊なバリアで保護する必要があるなど、多角的かつ高精度なワークが要求されるので、一人ひとり個別のワークとなります。

また、前後の本人意識の測定も必要になってくる事から、人数限定での募集となりますのでご了承ください。

提供するワーク内容まとめ

  • シャドウワーク(注:シャドウとは、その人の中にある受け入れられない側面、それまで生きてこなかった側面)
  • 皆既月食と天王星食に最適化したエネルギーフィールドへのリンク
  • 本体(≒魂)における本人意識の再生(注:再生度合いは人によって異なります)
  • ワーク前後の本人意識の測定およびご提供(注:1週間程度お時間を頂く場合があります)
  • その他、当日の状況を観て最適なワークのご提供

上記に加え、冒頭に記載した追加ワークをご提供します。

追記 11月6日

イベント当日は、宇宙に関連した聖地にて各種ワークを行う為、本日より周辺の環境整備を行っています。

その最中に、今まで見たこともない深紅の龍が現れ、繋がってきました。

その時は忙しかったので、いったん放置していたのですが、先ほど改めて確認をしてみたところ、今回のワークのサポートをしてくれるとのこと。

この深紅龍との共同ワークは、『その他、当日の状況を観て最適なワークのご提供』として、行わせて頂きます。

私もどういうワークになるか、とても楽しみです。

頂いた感想

参加者の本人意識平均値の公開に関するアンケートを取りましたが、ご家族で参加された方の分を加味すると、希望する方が半数を超えましたので公開いたします。

ワーク前86 ⇒ ワーク後94という結果になりました。

下記頂いた感想に加え、個別でご連絡を頂いている方々の内容を拝見する限り、数値以上の変化が現れているのではないか、そのように感じています。

もちろん、変化には個人差はあるのですが、改めて本人意識再生の重要性を感じたので、11月8日のエネルギーを繋ぐことの出来る最後の日でもある、12月12日にワークを行わせて頂きます。

Kisaragiさんのシェア

11月7日に身内の不幸の知らせがあり、8日はホテでワークを受け取りました。

宣言して直ぐに柔らかい優しいエネルギーに包まれたのですが、優しいだけでなく力強くもあり、淡い虹色をしていて今まで感じた事のない不思議なエネルギーでした。

好きな伯父がこの世界から居なくなったのですが、私の心に湧き上がってきたのは悲しみではなく、祝福や喜びや感謝でした。
解放された伯父の喜びも伝わってきて光に還ることって素晴らしいと実感しました。

慌ただしい時間でしたが、疎遠だった親族とも久しぶりに楽しく話せた事は、
宇宙の采配だと受け取りました。

最近は、嫌な人や出来事に会うことも無くなり、以前の自分だったら腹を立てていた家族の言動も軽くあしらったりしています。

が、それも意識的にやろうとしているというよりは、尖っている娘の態度や物言いなどを面白いなぁと眺められるようになったということです。

すると娘の態度もやわらかくなり、以前より楽しくより深い話しが出来るようになりました。

この夏以降全てが急速に変化しているのを感じますが、このタイミングで自分の本人意識の測定をしていただけた事に感謝致します。
ありがとうございました。

Rさんのシェア

本人意識の再生 お世話になりました。

当初は、93%でしたが、今は、そのまま綺麗な球体のエネルギーとして、「全てある」という感じがします。周りの影響も受けにくくなった気もしますし、初めての感覚です。。

アセンションの流れもあり、ここ数日は、重いナーバスなエネルギーが浮上表面化もしてきたので観察してました。

私は全くと言って良いほど人見知りをしないのですが、深くでは、失敗や人からどう思われるのかを病的な程に気にするところがあるのです。極端な恐れだと思います。

過去に原因もあるのだと思います。

それをやっと手放せる時が来たんだなと嬉しく思っています。。

冬至に向けての前向きな課題ですね。。

ありがとうございました。

美月さんのシェア

お世話になっております。
「本人意識の再生」特別ワークをありがとうございました。

申し込み前から、耳鳴りがきつくなるなど天体のエネルギーを感じていたのですが、そのままだとまた意識障害のような状態になっていたと思います。
ワークのおかげで、さほど辛い状況にはならず、エネルギーを適切な状態で受け取らせていただいたのを感じます。

また、「本人意識の再生」ですが、日常生活もままならない持病があるものの、最初に数値をうかがったときは、予想を超えた低さで、自分がどれほど苦しい状態で生活しているのか認識するとともに、これが100%になったらどれほどのことができるようになるかと希望ももてました。

ワークが終わっての数値は驚くほど改善されていましたが、その後のディバインシフトの好転反応などで眠い状態を経て1週間たち、ようやく変化がわかってきました。
活力がわいてきたのか、倦怠感はあるものの動きやすくなり、今取り組んでいる断捨離もはかどりだしました。また意識状態でも、少し意欲がわいてきて、「楽しい」という感覚が戻ってきて、今まで何もやる気がなくなっていたということに改めて気が付きました。
改善後の数値も「日常生活がままならない」数値ではあるので、確かに、すぐには普通に過ごせているわけではないのですが、「再生」し始めたのかなという気がしています。

素晴らしいワークを構築してくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Eさんのシェア

今回はありがとうございました。
当日は天体ショーを見ながらゆっくり過ごしました。

今、人間関係で自分の力ではどうにも出来ない状態にある人がいまして。義理の家族なので関係を絶つ事も出来ず毎日憂鬱な気持ちでおりました。
ワーク後も関係そのものは何も変わっていないのですが、今まではその事ばかりに囚われて鬱々としていたのが、少し空間が広がったような視野が広くなったような気がして、とりあえず出来ることをやったら後はしょうがない、自分の人生楽しい事に目を向けよう、と思う余裕が生まれました。
今すぐにとは行きませんがこの心持ちで過ごしていれば、当の問題にも前向きに対応出来るようになるのではないかと希望が持てました。

Nさんのシェア

この度は、参加させて頂きましてありがとうございました。

ワーク当日は、魂と身体が調和されて整い、融合していっているかのような不思議な感覚がありました。

エネルギーフィールドやチャクラに関しても周波数が変わった感じがしました。

以前から必要に応じて意図的に魂と繋がり、インスピレーションで受け取りながら方向性を決めることなどもあったのですが参加させて頂いてから繋がりやすくなり、内容もより鮮明に受け取れるようになって来ていますので有り難いです。

自分に対しての感覚も変わって来ていて何かあったとしても否定する感じではなく信頼することができるようになってきていますのでストレスも減り、調和された心地よい感覚で過ごせるようになって来ています。

この他にも日々、嬉しい変化を感じています。
これからもこの感覚を保って行きながら自分の思いを大事にして行きたいと思っています。

この度もワーク前後で大きく意識や感覚などが変わる事に驚き、感動いたしました。
貴重な素晴らしい体験をさせて頂きましてありがとうございました。

tomoさんのシェア

今回も本人意識の再生に参加させていただき、ありがとうございました。

わたし自身、申込の少し前より久々に深ーく落ちており、淡々と自分と向き合っておりましたが、どうにもこうにも自分の中からネガティブな感情が次々湧き上がるのを抑えられず、なにもやる気が起きず悶々として、、、そんな自分に対応しきれず、子供に当たってしまったり、家事ができなかったり、こなさなければいけないことが疎かになったりで、さらに強い自己責めに走り、、、

過去に散々自分がやってきて、つらくて苦しくてそこから抜け出したい気持ちで20数年かけてようやくここまできたのに、またそのループに落ちている自分をさらに責め、そのかけてきた時間への、自分を消して生きてきた若かりし自分への後悔の念とともに、老化への憂い、、、怒涛のような時間を過ごしていました。

いま振り返ると、
この宇宙流れのタイミングに合わせて、わたしの中の深くにまだ巣作っていたものが、一気に出てきたんだろうな、そう感じています。

今回のワークは、体験ワークの時ほど強烈な体感や体験はなかったものの、この深い落ち込みからの回復具合は著しく、親しい人との繋がりや気づき、サポート力も加わり、一気にV字回復してきた印象です。さらにその後もたくさんの気づきや、過去の自分をまた迎えに行ったり、と まだまだ余韻(?)が残っている感じです。

また、本人意識84→92との事でご連絡を受けまして、率直な感想は、嬉しく、また、ホッとした気持ちです。もっと低い数値かと思っていましたので笑、、、

数値で拝見すると、またちがう自分の側面を発見できたようで嬉しいですね。

数値は100パーセントが最高値でしょうか?自分の中では、これからまだまだ上昇していけるという感覚がしっかり戻りつつあり、そんな自分に期待もしてます。数値もまだまだ上がっていけますね!

まだサナギの中、な印象ですが、しっかりと進化の過程にあり、これからサナギの殻を破って飛び立つまで、「今の自分」にできることを重ねていきたいと思っております。

ありがとうございました。

ふみさんのシェア

この度はありがとうございました。
ワーク当日は頭痛がしていて、大きなエネルギーの影響がやっぱりあるのかなと思っていました。

ワークの後、不思議な感覚がしています。
うまく言えないのですが、なんだかこの世の中がどうにも夢のような感じがしています。夜の街を自転車をこいでいる時に、ふわふわと自分の意識がどこか遠くと繋がっている感じがしました。この現実の世界を俯瞰して見ているような感覚です。

そこまでの感じが初めてだったのと、それはそれでグラウンディングができてないのかな?と、ちょっと不安にもなりました。
この感覚を自分でどう扱っていけばいいのかな…という感じです。
この後も様子を見ていきたいと思います。

Hさんのシェア

『本人意識の再生』特別ワークを受けさせて頂きまして、ありがとうございました。

ワークの前後を比較して、いくつか気付きがありましたので、
シェアさせて頂きます。

私は、考えなくてもいいような事を考えたり、しなくてもいい心配をするところがあったので、余計な事を思考しない意識になりたいと思っていました。
今日は、ワーク後4日目になりますが、余計な事を思考しなくなって来ている自分に気付きました。
思考したとしてもポジティブな思考に切りかえられるとか思考していたネガティブな事を再思考する事もなくなって来ていると感じました。
なんとなくあった不安感みたいなものが、安心感へと変わったのかもしれないと思いました。

本人意識の再生ワークを受けさせて頂いた事で、高次元意識との繋がりが、より良く繋がる事が出来ているように感じましたし、私が意図した事などが、より良く成されるようになっているとも感じましたので、本人意識の再生ワークは、私にとって必要な事だったんだとあらためて、実感しました。

今回も素晴らしいワークとご縁を頂けた事に感謝申し上げます。

たろちゃんさんのシェア

この度はありがとうございました!
ワーク前日に職場で 「あぁ駄目な世界線に来たか…」と思うような出来事があり絶望してましたが、
当日の満月前後の時間帯は不思議と宇宙の中心にいるような感覚で完全に守られて軸のしっかり保てる領域にいる感じで、心地よく満月と共にエネルギーを受け止められました。
その後はよく寝て数日頭痛がしましたが、
現実的側面の変化ですと、普段計画的にタスクをこなそうと思ってもなかなか終えられないのですが、不思議なくらい計画的にタスクを終えられ効率的に動くことができる自分がいてとても嬉しい限りです。
あと良くない習慣もメタ的にこれは良くない と盲点的なものも捉えられて、良き変容のキッカケを掴めそうです。
あとインスピレーションも明確で、やっぱいいやって流しても また同じインスピレーションが来て ああこれは大切なものか といつもよりコネクションが容易い様に思います。

職場に関して強制 抑圧 怒り 萎縮 など色々不安材料はございますが、この11月8日をキッカケに上辺だけでなくいよいよ腹から辞めると意識できました。
音楽グループというのもあり自分がいなきゃ活動が止まり決まってる流れは責任問題等色々あり簡単にはすぐ辞められませんが、
今は希望と共にその先のエネルギーを自分の中で感じ掴めそうなところへようやく来てる感じです。
癒し、受け入れ、そして最後には強い勇気ある行動が必要なんだなと痛感しておりこれが今後の課題となりました。

今回のワークはまさにこのタイミングに必要なワークだったと感じてます。
ただただ破壊的衝動に駆られることなく今大切な意識に気付けたそんなワークでした。

o.hさんのシェア

参加させていただき、ありがとうございました。
自分と、子供の代理申込みをさせていただきました。
大きなエネルギーが動いていると思いましたが、言葉でまとめるのが難しいと感じました。

8日は、朝から職場の人の行動に対して、とてもイライラしていました。それを表に出すことはしませんでしたが、その時の感情を書き出してみると、その人の行動は、かつて自分が行なってきた行動そのままだとわかり、自分に対してジャッジをしているのだと、わかりました。

そんなこともあったな、自分は精一杯やってきたんだな、その時関わってくれた方々に感謝し、自分の闇を受け入れよう、どんな自分も愛そう、と思いました。言葉ではわかっていたけれど、改めて腑に落ちたように思います。

どんな自分も愛そうと思ったら、内側から満たされていくように感じ、自分は幸せなのだと思いました。
皆既月蝕は、蝕の最大の時間に、家族と一緒に見ることができました。何百年に一度の天体ショー、家族と見ることが出来るのは、奇跡的なことかもしれないと思い、改めて幸せだと思いました。
意識しなければ、前日と同じ一日だったかもそれません。参加させていただき、大きな気づきをいただきました。

本人意識は、体感としては、まだよくわからないのですが、それまでずっと迷って悩んでいたことがあったのですが、スパッと決めることができました。迷っていたのは、後悔したくないという気持ちがあるからだとわかり、そうなると決めたら、思うようになるのだと気がつきました。

代理申込をした子供に、ワーク前後に連絡をしてみたら、ワーク前より、後の方が、自分の意志が現れていると感じました。数値の改善が変化に繋がって、本人が楽になればいいなと思います。
子供への愛を伝えたいと思い、言葉で伝えたら、子供も素直に受け取ってくれました。満たされて、循環が起きたように思います。これからも伝えていきたいと思いました。
貴重なワークを、ありがとうございました。

chihiro1961さんのシェア

今回のテーマ、そして貴重なワークをありがとうございました。
まさに今自分にとって重要な課題でもありましたため、迷いなく参加させていただきました。ワーク前の数値については、残念ではありましたが納得できるもので、だからこそ、もっと意識的に魂の自分を理解したいという気持ちが生まれました。
現実的には、これまでの自分の習慣ルーティンになっているものを手放すことができたということがありました。具体的には、もう40年もお世話になっている歯科があるのですが、主治医も替わり様々な違和感を感じ始め、クリニックを替えようと決心したのが9日でした。今回は自分の感覚がどうしても歯科を合わないこと、何か治療関係に違和感を感じることがありました。今までなら恐らく我慢していただろうことです。
ささやかな出来事ですが、こうやって自分の感覚や考えに従って動いてみると、さらに少しずつ本来の自分に近づいて行ける気がしています。
なので今回ワーク後の数値は本当に嬉しいものでした。ここまで上昇するとは予想外でした。ありがとうございました。心から感謝いたします。

ぶんさんのシェア

お世話になっています
今回も、大変重要なワークを施して頂いて、誠に感謝しております
ありがとうございました
特に今回は、母親の代理申込みをして、さらにわかりやすく数値もはっきり教えていただけて、やはり自分自身のことよりも有り難さをひとしおに感じます
安心も感じます
私にはどうすることもできないとわかっているからです
数値はきっとひどいものだろうと予測はしていましたが、やはりかなり低く、しかしお陰様でかなり再生して、本人はどのように感じているか私はわかりませんし確認もしないのですが、彼女にとって人生が少しでもなにか価値あるものになってくれればいいなと思います
しかし、それなりの金額を支払って、不確かで確認するつもりもないことを、誰かにお願いしてみようとそう行動できたこと、それだけの信頼を自然に持つことができていること、これは素晴らしくありがたいことだと思っています
お陰様で、結果らしきものがどう顕れるにしても、私は安心していられます
さて、私自身のことも少し書いてみます
まず、再生感についてですが、かなりすごい、やっとずっと痒かったところに手が届いたようでもあります
痒いはたとえで、ほんとうは意識感覚のことですから、この届いた感の喜びは大変大きなものです
存在の有り様に直接的に関わる重大なことだと感じます
(私の状況について説明不足があり、困らせてしまったかもしれません、失礼いたしました。対応していただけて、有り難く存じます)

8日という日について、月食その他について、その数日前あたりから、多くのガイダンスを得ていました
私にとってその内容が、なにより嬉しく気持ちの高揚したのは、「やっと私にもできることができた、仕事をさせてもらえる」という実感でした
すっかり張り切っちゃって、ばかみたいなんですが
それで迷わず参加を決めました
もっとも重要そうで楽しみだったガイダンスは、数字の0でした
おおやっと私も0を理解するときが来たのかもしれないと本当に楽しみだった
8日という日が来て、それは思ったとおりアグレッシブなまでにスリリングな時間で、とても楽しかった、有意義だった、充実してた、生きてきてよかった
「今日はやべえ!」と思った私はいくつかの合言葉を自分自身に取り決めてから、その時間に挑みました

もはやかなり遠い過去のようで、思い出し思い出し書こうとしていますが、記憶をたよりにあの日の私の真実について書きたくても、自分の言葉がなんかしっくり来ません、意気揚々と嘘を書いてるみたい、このくらいにしておきます
今年は、自分の認識する世界を、「これはまるで騙し絵だ」とはっと感じ入ることがよくあります
大きなつばの帽子をかぶった後ろ斜めの女性の姿を見ているとき、いくら説得されたってそれを老婆の横顔に見て取ることはできない
しかしひとたびそれが、魔女のような老婆の横顔に変幻すると、もうもとの若い女性の姿を探し当てることは叶わなくなる
この現象における、認識のされづらいしかし重大な問題に対して、私は答えを見出すことができました
それはやはり、0でした
矛盾が矛盾でなくなる
それがよりはっきりとした形、人と人とが互いに確かめ合えるようなかたちに、これから劇的に変化していけるのかもしれないと思っています
(そういえば、騙し絵のパイオニア、エッシャーは自らを芸術家でなく数学教師だと言っていたそうです)
より現実的なチャレンジは始まっています
それはよっぽど難しいものです
私は得たそれを、本当に現実に還元できるんだろうか
結論は急がず、不安定さ曖昧さ、不確かさのタマラナサ、そこにじっと佇むように、自分自身をいっそう、磨き上げてまいりたいと思います

素晴らしい技術を施していただき、よりくっきりとした私自身に導いていただき、本当にありがとうございます
母のぶんまで、感謝が届いてほしいです
ありがとうございました

八月朔日さんのシェア

いつもありがとうございます。
参加させていただいた直後から頭上がすごく開いたような感覚になりました。
何かが変わるというよりかは思考が今までとは全然違う方向を向いているというような
方向転換のような感覚になりました。
対人関係においても仕事の実務や効率もあれ❔こんなこと今までできてたっけ❔
みたいな感覚でいつの間にかできてしまっている状態です。
対人関係でも普段なら苛ついていつまでも引きづるのが
すぐに重いものは捨て去ることができるようになりました。
面倒くさい作業も私は逃げることはしないのですし、
できるようになったのですが絶妙なタイミングでそのような作業から逃れることができたり、
トラブルが起きても大難にならずに最小限に抑えられたりとあきらかに
現実が今までとは違う方向にシフトしてしまっているような感覚です。

もっともっと覚醒したいという気持ちが強くなるのはもちろんですが、
それよりも自分の器を無限に大きくしたいという気持ちのほうがより強くなりました。

なにか掛け金が外れたかのように人の目が気にならなくなったのも変化の一つだとおもいますひ、人に笑われることも気にならなくなりました。
勝手に笑わせておけばいいと思うようになりました。

これからもっともっと進化できれば幸いです。

ありがとうございました。

紅さんのシェア

貴重な体験をさせていただき
ありがとうございます。
今まで意識を意識するということを
してはいましたけど
今回は皆既月食を観察しながら
今まで以上に意識を高めることができました。
心の中で
『スゴイなぁ~この天体ショーを今、人間として私は観ているんだなぁ~』
『高次の存在・龍・守護存在にこんなに守られているんだなぁ~
感謝しかないなぁ。』
過去10年前はこの様な時が来るなんて
想像もつきませんてした…
泣いてばかりで、心が暗くて、外側に振りまわされ…
でも、今はその逆で慈悲のエネルギーを感じ、内側の存在に支えられ励まされ愛されて
とても幸せを感じています。
これから、いろんな変化をしていくと思いますが、驚きも楽しみに変換していこうと思っています。

参加させて頂き
心から感謝申し上げます。

オルシーさんのシェア

いつもお世話になります。今回も、ありがとうございました。
本人の意識の再生という事で、どうなるのか、楽しみでした。

数値化されることで意識できることは、とてもわかりやすく良かったです。
そして本人の再生される前の数値は、
私が思っていたより高く、これも嬉しかったです。
当日は、皆既月食や冥王星食と重なり、その意味を堂脇さんが解説してくださっていたので、バランスをポジティブに取れるようになったようです。

意識の再生はこれからの世界を生きやすくなる上でタイミング的に、最善だったと思いました。

ワーク中の体感は、急に軽くクリアになった時がありました。

まだ、完全に戻っていない部分は、環境や食事等の影響も大きいと感じるので、心体魂のバランスを良くするように、自分でも改善して、整えていけるようにしたいと思いました。
堂脇さんには、感謝致します。
また、よろしくお願いいたします。

Kさんのシェア

この度は、本人意識の再生特別ワーク参加させて頂き、ありがとうございました。

改めて測定結果を拝見し、ワークの前後での自身のエネルギー状態や起こる出来事などを振り返ってみると、よりリラックスし、肩の力が抜けて、ニュートラルに、余白や余裕が生まれて楽に過ごしながらも、自分自身でもびっくりするような、直感力が働き、その通りになるということをここ数日度々体験しております。
もともと自分の中に持っていた感覚や感性がより鋭敏に働くようになり、その感覚に従って自然と行動することで、宇宙の流れとシンクロしていたり、委ねて過ごすことで、さまざまなタイミングがピタッと合ってくる、そんな変化を感じています。

この再生された数値で過ごす感覚を定着させて、今後の自身のエネルギー変化のメンテナンスをする際に活かしていければと思います。

いつもありがとうございます。

とらさんのシェア

この期間、特に11/7~11/12位は大規模な天体イベントの影響か、何だかエネルギーの半分以上がアップグレード、アップデートされた感じでした。
本人意識が上がり、生きやすくなってきた感じがします。
特に望んでいることの引き寄せ力がアップした様です。本来のエネルギーが戻り、ますます刷新されていくと思います。

aさんのシェア

今回も大変お世話になりました。
いつも有難う御座います。

再生後のメールをいただく前から、再生前はなんとなくこのぐらいの数値かなって思っていたものが見事にその通りでした。
当日の夜中から、普段見たことのない夢を見ました。それが解放してもいい事柄なんだと気がつき、気持ちと体が楽になっています。

再生していただいた前と後では、心と肉体の安定さが違う気がします。静かな空間で、どっしり構えている、ブレない感覚を持てました。
様々なエネルギーにも、よく反応できるようになった気がします。
このまま魂の望む方向へ進んでいきたいです

改めて本当に有り難う御座いました。

雅子さんのシェア

本人意識の再生ワーク、ありがとうございました。当日は、朝から夕方までは職場にいたので、仕事柄、帰宅するまで常に外界に意識を向ける必要があり、数分の隙間時間と帰宅後にメールの画像に意識を向けて、ワークで何が起きているか、、を感じようとしていました。気付いたのは、いつも私は同僚から「変わった人」として、大なり小なりの批判や無視、や冷笑を受けていて、スルーするのに多少の努力を要するし、わだかまりが残ってしまうのですが、当日は、心の中で少し反発したり、うんざりしている自分との間に隙間が出来ている、というか、ゆとりを持ってそんな自分を観察しているのがわかりました。この冷静に観察している状態は明くる日には消えてしまいましたが、シャドーワークが行われる事を読んでいたので、逆に当日は「怒りや悲しみがどっと出るかもね?」と思っていたので、以外でした。今週は、8日、11日と天体やワークのエネルギーを静かにじっくり感じたかったのですが、仕事で出会う子供達の怪我や感染症や錯乱と、子供達との行事で、くたびれてしまいました。本人意識の根源に近い所の調整を行って頂いたので、今後の自分の変化を観てみたいと思います。ありがとうございました。

こばさんのシェア

本人意識の再生ワークありがとうございました。
ワーク前と比べて、意識が散漫にならなくなった感覚があります。
自分にとって大切なこと、必要なことだけに意識を集められるようになっていると思います。

平均値公開の件は、希望しないにチェックしていますが、どちらでも大丈夫です。

SSさんのシェア

友達に勧められて、最近ブログを書き始めています。
気が付けば、2カ月ほどで100個も記事を書いてしまった。
いろんな世の中のことを、見通せているような感覚はあります。
こんなに書けるとも思わなかったし、
ネタもあるものですね。

イベント当日は、夢の中で、出会う人々に「目覚めてるね」と声をかけられ、なんだか意味がありげでした。

ブログを書くことが収入にもつながるとも思ってませんでした。
今その登録と申請結果を待っているところですが、
なんだが面白いです。

ただ、毎日、自由に楽しく生きるのみです。

別に明確に意識して、チャネリングやヒーリングができるわけでは
ないけれども、私が聞いてるところだと、次元の違いは愛の違いらしい。
そして、個人の器の規模がそもそも違うということで、一概には言えないそうだが、「94%」というのは、意外でした。
改めて、そういった何か特殊な能力を得ることが目覚めと直接イコールというわけでなないのだなと思いました。

平均値の公開には特に賛成も反対もないです。
他人と比べることに興味がないというか…。

でも、知りたい人がいるなら反対はしません。

再生したうーぱーさんのシェア

私の本人意識が84%から95%
夫が84%から93%に変化しました。
夫の方が私より自分らしいかなと思っていたので、同じ%なのは意外でした。
ワーク後前世の自分が話しかけてきて、いつもは肉体を持ってない状態の前世と話をする感じでしたが、まだその当時の生きてる状態のままで話しているようで初めてでした。
その時は未来予想を書いていたようなのですが、私や夫を通して集合意識や現世を見て参考にしていたように思いました。
ぼんやり言葉が浮かぶというより、よりしっかり話をしている感じがしました。
あと地球全体や日本にライトワークをするようになりました。

本人意識は器が大きくなったり、繋がりが減る?と上がっていた場合も下がったり何か条件で変動する事があるんだろうかと思いました。

 

特別ワーク参加方法

募集期間:12月11日21時まで
入金期限:12月12日12時まで

開催期間:12月12日から13日23時

受取り方法:完全遠隔
入金確認後、参加者限定ページをお知らせします。タイミングにより、ご案内が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

 

負荷の強度など状況により募集数が前後する場合もありますのでご了承ください

特別価格:
入金順に作業をしていきますので、早めの手配がオススメです

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

特別ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
募集は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございます!

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
sp-cta