エーマヒーリング伝授関連ページ

エーマヒーリングコア伝授調整波動画像

ba4bc36b-1900-4052-813a-1c495976c638

「色々と言われている」というのは、清正井についてですよ。先程も伝えましたが、それについては調べない方が良いです。

調整方法は、好きなスタイルで結構ですが、私だったらハートで繋がるように意図しますね。

お送りしているメール内容

エーマ・ヒーリング コア伝授
開催日時:4月29日0時 ~ 4月30日24時
「今からエーマ・ヒーリング コアの伝授を受け取ります」
と宣言する事で30分程度、エネルギーを受け取ってください。詳細につきましては、マニュアルに記載がありますのでご参照ください。
また、入金直後より、ライトワークに関する調整が入っています。
入金24時間後からは、「ライトワーク」と意図をする事で、無料で活用できるエネルギーが使えるようになっています。
抵抗がなければ、祈りの会もあわせてご参加頂ければと思います。
 
 
 
今回の特別伝授ワークでは、人間である私たちの調整よりも、私たちのスピリットや高次元意識の調整がメインで行われます。
 
なので、いつも以上に力を抜いて受けてください。
 
私たちが無理に分かろうとしたり、たくさん受取ろうとして力を入れると、スピリットや高次元意識の行動を制限してしまいます。
 
 私たちが出来る最高の行動。
それは、スピリットや高次元意識の邪魔をしないように力を抜く事、という事をご理解ください。
 
まずは、勇気を持って、新しい一歩を踏み出した自分を、そして自分を構成するスピリットを、信頼してください。そして、リラックスをしていてくださいね。
それでは当日、よろしくお願いいたします!
 説明が記載されているPDFはこちら

頂いた質問

 Q.4月29日0時~4月30日 24時までの間に、一度だけ30分程度の時間、エネルギーを受けとればよろしいですか?

はい。その通りです。

Q.エネルギーの受け取り方についてなのですが、アップグレード版の場合、青い光の玉は1つでいいのでしょうか?

アップグレード版の人に限り、1つでも3つでも、お好きなイメージで大丈夫です。通常版の方と違い、受け取りやすくする為のイメージなので、リラックスしてお受け取りください。

Q.私の両親が里親をしているため、里子の兄弟が何人かおります。断りなしでヒーリングできる範囲や、エネルギーワークの代理申し込みで「2親 等以内」となっている場合、その子たちは兄弟扱いしてもいいので しょうか?

『2親等』は2親等です。明確に定義されている概念なので、2親等かどうかで判断してください。

Q.開始時間について、確認をさせていただきたいのですが、こちら米国在住ですが、日本時間にて開催ということでよろしいでしょうか?

現地時間にて設定されています。

Q.リラックスしてということで気をつけたのですがかえって緊張して、上手く受取れたか不安なのですが大丈夫でしょうか?

リラックス→意識→緊張という流れは分かりますが、その上で『リラックスしてお受けください』とお伝えしています。全ての状況の『上書き』としてお伝えしていますので、ただ、リラックスして2日間は過ごしていただければと思います。

ただ、伝授は高次元を活用して行っていますので、麻薬中毒とか特殊な状況で無い限り、『大丈夫』です。

その他

その他、頂いた質問があると思いますが、該当のメールが探し出せないので、想定される質問の一般的な回答をさせて頂きます。

特別な解釈を加えず、書かれている内容通り、行っていただければ結構です。個人的な判断ではなく、応用を試そうとせず、基本通り行っていただければと思います。よろしくお願いいたします。

 

sp-cta