【写真掲載】アセンションタイムライン修正ライトワークイベントのご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
EarthRainbowVortex-1

2020年4月4日、5日に開催したアセンションタイムライン修正ライトワークイベントは、たくさんの方のご協力・ご参加を頂いた結果、大成功のもと無事終了いたしました。

ご協力・ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

イベント期間中の流れや動きに関してのご報告と共に、参加者の方々より頂いている感想をシェアさせて頂きます。

どの立ち位置、レイヤーから物事を見るかで見える世界が変わってきますが、他者の体験を共有する事によって新しい気付きがあったり、今まで以上に認識出来る世界が広がったりするものなので、参加の有無にかかわらずよろしければご参照ください。

4月4日ライトワークイベント

IMG_8539

4月4日・5日は、日本の最重要ポイントの一つであり、世界のクラウンチャクラでもある、富士山にてライトワーク及び儀式を行っていました。

4日は単体でのライトワークイベントもありながら、5日の準備も兼ねる重要な日でもあったので、不二阿祖山太神宮へ赴きました。

以前の不二阿祖山太神宮は、要!シャーマンワークな場所でもあったので、表で出したことはありませんでしたが、今はそこまでではないのでご紹介します。

IMG_8527

私にとって不二阿祖山太神宮は、不思議なご縁を感じる場所で、地殻や地底、巨大アースキーパーネットワーク(地上に現れていない数十メートル以上の水晶たち)に繋がりやすく、特殊なライトワークや儀式をしやすい場所でもあります。

強大な力を動かすには権限が必要であり、それが出来るタイミングもあるものなので、その力に魅せられないように注意は必要ですね。

 

IMG_8537

IMG_8533

必要なライトワークと儀式を行う事を通して、自分の役割を果たすために必要な能力の封印解除も起こり、ダイヤモンド多面体の特殊フィールドを受け取り、感謝と共にこの場所を後にしました。
IMG_8534

4月5日ライトワークイベント

IMG_8544
本番のこの日は、富士山の中でも最重要ポイントの一つに赴きました。

前日までに光も闇も含めたあらゆる側面に働きかけ、出来る限りの準備をしたので、富士山のチェック。上記は朝の富士山です。

IMG_8546IMG_8549
イベントの本番が近づくにつれ、天界と魔界の扉が開き、それらが重なっていくような光景に。

実際は、宇宙的側面とか諸々ありますが、呼びかけに応じてあらゆる存在が集まってきたのを確認して、目的地へと向かいました。

IMG_8550
正確な場所は伏せますが、富士山にはいくつかの超重要ポイントが存在していて、今回赴いたのは、かつて富士山の聖地でしたが、いくつかの要因によって負のエネルギーが噴出して溜まってしまっていた場所です。

そこはまさに異空間、異世界の様相でしたが、時間をかけて複数回赴きワークを行う事によって、再び輝きを取り戻した場所でもあります。

普通に考えればまだ雪が積もっていると分かりますが、ワークの事ばかりに意識が向いていたので、辺り一面雪だったのには驚きました。苦笑
IMG_8554
ポイント付近にある神社で、本日のイベントワークに関するご挨拶を。
そして、イベント時間になってからワークを開始しました。

それまで雲で覆われていた空から、イベント開始と共に光が差し込んできたのが印象的でした。

ワークの詳細は割愛しますが、大きな方向性としては、天地・天魔・陰陽・光闇・善悪・男女など二元性を調和させながら、本質的には未達であった銀河宇宙の中心からの光線(一般的にはそれを弥勒と認識しているのでしょうか?)を富士山の特殊ポイントからアースキーパーネットワークに繋ぎ、地球にグラウンディングさせた上で、それら統合のその先が展開されていくようにワークを行いました。

そして、ディバイン・イニシエーション参加者の方が意図するものが反映しやすいようにもワークを行いました。

イベント時間の終了と共にワークを終えた時、感じたのは今までにない静寂でした。
『何もないけど全てがある』そんな感覚だったのを鮮明に覚えています。

IMG_8552
イベントの際に様々なワークを行いましたが、銀河宇宙の中心からの光線と繋がる際に大活躍したのが、光の聖剣でした。4日のクリスタルイニシエーションで、更にパワーアップしたのかも知れません。自分で創っておきながら、そこまで期待はしていなかったものの、手前味噌ですが素晴らしい働きでした。

IMG_8555

イベント終了後の富士山山頂は、何かしらの采配が行われているかのごとく、笠雲のような雲で覆われていましたが、夕方にはこの写真のような状態に戻っていました。その様子を見届けて、自分の役割を終えたことを確認した上で、感謝と共にこの地を後にしました。

『はじまりのひと』というグループの何かしらの封印が解放されたかも知れません。心当たりのある人はお知らせ頂けると嬉しいです。

ご参加頂いた全ての人々、存在に感謝します。ありがとうございました。

頂いた感想

オルシーさんのシェア

いつもお世話になります。
今回は、4日にライトワークイベントに意識を合わせて参加し、5日はディバイン イニシエーションを受け、アセンションタイムラインへの修正を促す世界同時瞑想に参加させていただきました。

自分の変化は、4日の夜にウトウトしていたら、私の中が真っ暗な闇しかないところ、しばらくすると金色の蝶々が一羽ひらひらと舞い上がっていった映像が見えたこと。

そして、5日は、体が熱くなり地球と一体化した感じでした。

終わってから、夢で見えたビジョンは、シルバープラチナコインが地球を包んでいました!
シルバープラチナコインの模様である幾何学模様が、というのが正解でしょうね。

そして、自分がいつも地球に愛されている、全てが今までよりリアルに感じ瑞々しい生命力を放っている、植物や天候も意思を感じるようになりました。

私自身は、イメージの中でいつも地球を抱きしめているような感覚です。

そして、新型コロナウィルスについては、日本と各国の違いを冷静に見て、他国はアトランティスのようで、日本はムー、レムリアのエネルギー、蘇りと感じました。

クリスタル聖剣は、光が増したように明るいです。
持つと笑顔になって舞をしたくなるのですが、舞ったことがないのに?と不思議ですね。

実際のシルバープラチナコインは、タキオンと頭の中で響いてきましたので、宇宙エネルギーを届けてくれて有難いです。

また、セントジャーメインが立体的に見えて何かアドバイスをいただけると感じたりしています。

このイベントが成功したことで、これから新レムリア、新地球になるのだと思うと嬉しいです。
もう、重いものは持たないでいいのだ、大きく羽ばたこう。と思っています。
ありがとうございました。

堂脇さんのおかげで、私自身は、この為に生まれてきたのだと中から湧き出る想いを感じる事ができました。

また、よろしくお願いします。

ソノノメさんのシェア

こんにちは。
私はディバインイニシエーション及び100万人瞑想に参加させていただきました。

今回一番驚いたのは、旦那が100万人瞑想に参加したことです。
私はスピリチュアル的なことを信じているのですが、うちの旦那は自分の母親がスピリチュアルを自分に押しつけてきたという経緯があるらしく、波動とか神とかあまり信じておらず私にも否定的だったので、私も否定的な態度に傷つきたくなくていつも旦那には黙って色々なイベントに参加していたのですが、100万人瞑想がかなり重要だと感じましたので勇気を振り絞って旦那を誘ったところ、あっさり一緒に瞑想するという返事をもらい拍子抜けとともに、これは地球の波動が上がっているからなんだなあとも感じました。

私の瞑想のスタンスは自分の中心に戻ることでした。
瞑想中は、聖剣をお腹に立て掛けていましたが瞑想が終了すると、その聖剣の形のエネルギーが、お腹に移って心地よかったです。
全生命体がキラキラ光り、コロナウイルスも除去というよりは光に還すイメージで行いました。

その後の変化は、
まずこれは旦那なのですがイビキをかいて寝不足だったのが、その日からイビキもほぼかかずにぐっすり眠れているそうです。
私自身は気持ちの持ち直しが早いこと。
いつもは他人と比較してやっぱりだめだな~と行動するのをやめることがあっても、
昼寝をしてるとき「自分が楽しければやってみればいいじゃん!」というメッセージが降りてきてそうだな~やっぱりやってみようという気が起きることです。
あんなにやるのを何度もためらって、自分を責めていた10年はなんだったのか?というくらい軽い気持ちでいられます。
気持ちと行動が伴って変わることは今までなく、それが自然に、変化とも思わないくらい、でも大きく変わることにびっくりしています。
これからが始まりですね。
素晴らしい機会を与えてくださいまして、
ありがとうございました!

ローズクォーツさんのシェア

スピラボさんにいつも引っ張りあげてもらっているようで、感謝しています✨

時代の流れや変化、教えていただいてるだけでも自分の中で整理していけるというか(^^)

4日5日のイベントと、イニシエーションとガイダンスのヒーリングも同時に受けさせていただきました✨

変わりたくて、進化したくて、焦りもありつつ自分をこの地球でシェアして生きたいと願う毎日です。

ブログでも呼びかけて見ると、参加します✨と言ってくださる方がいらっしゃり、とても素晴らしく思いました(*ˊ˘ˋ*)。

始める前から 、ヒーリングを受けていることもあるかもしれませんが、全身に強いエネルギーが流れているのを感じていました

誘導瞑想を聴きながら、家中にあるクリスタルと繋がり、光の聖剣をどのように使おうか迷っていました。瞑想の最初の方で光の聖剣の先で光を受け取り、スピラボさんの画面の地球に向けてその光を流すことにしました。

やり方に制限はないのだから、きっとこれで大丈夫だと思いました。誘導瞑想の動画があって良かったです✨

瞑想終了後はエネルギーが軽くなったと感じました✨そして、喜びで満ちていました✨
貧困もなくなり、全ての人がみんな同じように幸せでいられる世界が広がることを願っています✨

個人の願い(ライトワーカーとして活動する!)も進んでいくといいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

SuuYuuさんのシェア

アセンションタイムライン修正ライトワークの開催、ありがとうございました。当日~今日にいたるまでに得た気づきを書かせていただきます。

『自分の世界を変え、自身が幸せになることで世界に貢献していく』

こちらの堂脇さんのひと言が、イベント参加前から響いておりました。そうして「わたし」という世界において、どのようにわたしが感じ、それをどのように落としこんでゆけるだろうか、そんな意識で参加させていただきました。
イベントの時間には何の支障も問題なく集中できるという奇跡・ギフトを頂きました。思えば、そうはできない人たちも大勢いらっしゃるわけです。自分というただの一個人ではありますが、そうしたいと願い、そうできる時間を得、そして共有できる見ず知らずの繋がりを実感できるイベントを頂いたことは、ほんとうに恵み、祝福以外のなにものでもないと思います。
それから少しずつ、ごく自然の流れで、これまでのわたしの人生の振り返りをさせていただきました。
いろいろなことが、本当に多くの出来事がありました。そこにまつわる深い感情から自らを否定し、絶望の淵に至ったこともありました。
けれどもそれが何故か、恵みに感じられました。「いい」「わるい」でなく、すべてが祝福でした。そして今現在進行形で祝福されている自分が今ここにあるのだなと感じたときに、想像もつかないような感謝とよろこびが満ちました。
そして、思いました。
そのように意識的に生きることのできる人間として、この地球に生まれてきた奇跡に感謝したいと。わたしは人間性に絶望し続けて来た人間ですが、はじめて人間に生まれた自分がよろこばしいと思えました。嘘偽りなく、こころから!
これが本当に奇跡でした。自分は一生、人間である自分に疑問を持ちながら生きていくのだろうなと決めつけていたからです。
そこから解き放たれて、喜びも絶望もそうと感じ、そこから意識的に生きてゆける人間という存在に神の愛を感じてなりません。

うまく表現ができているかは、わかりません。
イベントの瞬間に感じられた音楽(?)のような波動のさざ波は、すこしずつ、わたしに波及し、響き続けているように感じます。無条件にうつくしい響きです。
本当にありがとうございました。
コロナウイルスという世界的危機をきっかけとして、このような機会を得られたことに感謝します。それを思えば、コロナウィルスという存在もまた神の奇跡、愛なのでしょうね。
拝。

スクピさんのシェア

以前に受けたセンタリングフォワーズを彷彿させる、いやそれの質を更に向上させた至福感がありました。粒子が細かくなった…波動が高くなった??という表現がいいのかな?「歓びのエネルギー」でした。

「世界中の友よ、愛で繋がりなさい
愛に包まれなさい。それがあなたをシールドしてくれる」とメッセージを受けました。

いつも素敵なワークをありがとうございます。何か心に響くものがある時に受けています。今回のワークも愛の光が降り注ぎ、地球に宇宙に広がり…とても幸せを感じるものでした。自分の思い描く素晴らしい世界の始まりを感じました。

ワーク以降は、自分が変わったからか?世界が変化しているのか、周りの人々が愛に包まれて優しく感じます。これも歓びのエネルギーですね。

そめい よしのさんのシェア

今回のイベントには4日、5日ともに参加しました。
瞑想は得意ではないのですが、コロナを止めたい、世界中の日常を取り戻したいという思いで参加しました。
4日は画像に意識を合わせながら参加しました。画像がボワっと膨らんで今までにはないエネルギーの強さを感じました。
5日の本番は誘導瞑想用の動画とともに参加しました。瞑想が終わった後、再度目を閉じると無数の星が瞬いている銀河が見えました。銀河が見えたのはディバイン・イニシエーションにも参加したからかなあと思っています。5日は無意識に「やらなきゃ!」と気負っていたのでしょうか終日眠かったです。瞑想前も瞑想後も。
ここ何年も堂脇様のワークに参加させていただき、自分の内面が徐々に変わっていくにつれ、外の世界も変わってきたことを実感しています。ありがとうございます。
今回の私の祈りが微力ながらも世界のお役に立てますように。

にしさんのシェア

4日のライトワークから参加させて頂きました。

最初は自分が世の中の為になれる瞑想ができるのか不安でした。
というより、5日の日は瞑想して世界の人を救いたいと言う気持ちになりました。
これは自分でも驚きでした…
いつも体調不良でいたので、まさかこのような気持ちになれるとは思いませんでした。
その時は、こう言う気持ちになれるまで自分も回復しているのだなと思えるようになりました。
5日の日に参加できた事がとても嬉しく思えました。
この日の夕方私の地域は雨の予報でしたが、太陽が出ました。
そしてここ最近空が淀んでいたような感じでしたが、スッキリしたように思えます。
まだ世の中はコロナウイルスで大変な状況なのですが空気だけは軽くなったような…
近所のスーパーへ行った時、行き交う人に笑いがあったので少しホッとしました。
いつも有難うございます。
この様な貴重な体験が出来て嬉しく思います。

O.Hさんのシェア

貴重で素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございました。

4日は、思いつくままに行動し、自分が快適であるように過ごすことにしました。
最近、家族の仕事の都合で一人暮らしとなり、日常生活は全て自分が決めてよい環境になったのに、何かを基準に決めようとしていると気がつきました。これまで人に合わせて決めていたことが多かったのだと、わかりました。
自分が今したいことをする、自分の気分が上がる方を選ぶ、ということに、慣れていこうと思いました。

5日は朝からワクワクしていて、少し緊張していました。
内なる声に従って動こうと思ったら、急に部屋の片付けをしたくなり、不要なものを処分したくなりました。

片付けを始めると、全く使用してないのに、置きっ放しで部屋の景色と化している物があり、必要なのかと疑問に思うこともなく、処分することも思いつかなかったと気がつきました。
怖いことだと思いました。自分の思考もこうなっているのかもしれません。
当然だと思っていることが、実は不要なのではないか、疑問を持つことが大切なのではないか。
まずは気が済むまで断捨離をすることにしました。今後気づきがあるかもしれません。

瞑想本番、私は瞑想があまり得意ではないので、ダイヤモンドセルフを実行し、音声ガイダンスに従いました。始めると急に強い風が吹き始めました。
コロナウィルスの終息と、人々の平穏と平等をイメージしました。明るい気持ちで気分が良く、必ず良い方向にシフトすると思いました。世界中の人たちが同じところに意識を合わせている、そこに参加できたことを嬉しく思いました。

瞑想終了後、身体がひどく重く、不慣れでも無事に参加できたのだと実感しました。
その後、外に出ると空気が澄んでいて、日の光が強く浄化されるように感じ、成功したのだと思いました。

当日はディバインイニシエーションにも参加させていただきました。
終了時に画像に意識を合わせると、震えるような感覚と温かさがやってきて、祝福をいただいたと実感し、全てのことに感謝する気持ちになりました。

充実して幸福感に溢れた一日でした。
さぁ、これからだ、という感覚も湧いてきています。
参加させていただいたことに心より感謝いたします。ありがとうございました。

春爛漫天真爛漫さんのシェア

4日5日のライトワークに参加させて頂きました
イベントのシェアありがとうございました😊
4日はあんまり時間がなくてどのように参加したらいいか分からず、実感湧かずに終わりました。
5日の同時イベントは開始前からワクワクソワソワしていました、始まってみたらいろんな世界の仲間達のエネルギーを感じ
身震いと細胞がプツプツ泡のように上に上がる感覚を感じました。 私はインドで古代ヨガを学んできましたが、そこの先生のエネルギーも感じられました。 私はいつもなんか孤独だなと思っていましたが、こうやって世界中には会えるかはわからないけど、同じ仲間がいて自分は決して一人ではないと実感出来ました。嬉しく思います 何故か涙が出てきました。 あああ 本当に次元が変わり上昇しているんだなぁとも感じまた 会えなくなる人も出てくるんだろうなとも感じました。
そこはなぜか寂しかったです。 素晴らしい体験イベントをシェアしていただきましてありがとございました。世界中の仲間の目覚めをこれかもサポートして一緒に上昇していくことを祈っています

けんけんさんのシェア

さて、4日にライトワークに参加し、今後、日本がプラスに大きく変化していくことに、希望を見いだしていましたが、その日の夜は珍しく、今後の人生の不安、特にお金の不安に襲われました。恐らく自分の負のエネルギーがこのイベントの後、噴出したのかもしれません。しかし、翌朝にはその不安感も和らぎ、とても爽やかな朝を迎えることができました。恐らく、地球と自分のエネルギーが上昇していくに当たっての一時的な毒だしだったのかもしれません。この日は世界同時瞑想の時間に合わせ、ゆっくりと呼吸をしてくつろぎました。世の中はコロナ一色で、連日のコロナ騒ぎであるにも関わらず、自分の内なるエネルギーは物凄い勢いで、浄化されて行くのを感じます。マスメディアから発せられる悲痛なエネルギーとこの地球から感じられるポジティブなエネルギーが相反し、正に二極化とはこのことなのでしょうか?勿論、現実世界での不安は数え切れないくらいあるはずなのですが、自分の内なる世界は穏やかでキラキラと輝く世界。どうせなら、こちらの世界にシフトしていきたい。大切な人達を連れて。そう思える5日のイベントとなりました。

LOVEまーくんさんのシェア

2003年ツインの彼と突然の別離後、ハイヤーセルフと繋がり、それ以来、神秘的体験を繰り返しながら無条件の愛に目覚める為に霊的探求を続けて参りました。
2020年宇宙元旦の頃、突然ハートからエネルギーが沸き起こり、一気に周波数上昇しましたが、その際に宇宙からのお試しを受け、数時間後にはエネルギーが通常に戻ってしまいました。
とても落胆が大きかったですが、内なる闇を完全に受容できていなかったという自覚も、確かにありました。その直後から、光と闇を統合する為の様々なツールが外側からやってきて、堂脇さんのこのディバインイニシエーションを迷わず直感的に選択しました。
4月5日、アセンションタイムライン瞑想を始めて5分程経った頃、再度ハートが力強くこじ開けられるような感覚がやってきて、エネルギーが噴出しました。
それ以来、自分や他者の光も闇も同じように受容できている確信があり、瞑想をすると、以前よりも簡単に内なる神聖に繋がれて、強い至福感に包まれます。
いつもタイミングよく、堂脇さんのヒーリングに助けられており、心から感謝しています。

ぶんさんのシェア

こんにちは、いつもお世話になっております
ずっと体調が悪く今回は感想も書けないかもなーとさっきまで思っていましたが、急に「今ならいける!」感が湧いて意識も体調も明瞭で軽快になってこうして書いております
イベント以降、こんな調子です
不安定さは今までもずっとでしたが、圧倒的に楽な方の次元というのかな、そっちのモードの方が安定して私という存在を据わらせてくれるようになっています
5日のイベントは私にとって、今までと違う成功の感覚でした
リアリティ、その手触りはいつになく「普通」なもので、私にとって神聖さがいよいよもって何の隔たりもない紛うことなきリアルなのだという証でありました
過去のスピラボさんでの様々なイベントで受け取っていたメッセージ、消化しきれずに課題としてあったそれが、もう自分のものに出来ている、と思いました
それはただ「自分でいる」ということでした
自分と神聖な次元とは隔たった者同士で、そこに到達するには何かが足りない、いや足りないという意識それがもう「違う」とか、そういう狭い苦しい認識、知覚はもう私に何も影響させることが出来ないです
実際の5日のあの時間はというと
時間が来るまでいそいそと準備をしながら、どこかから「もうちょっとやるべきことがあるんじゃないの」とか「準備、ほんとにしてきたっていえるの?」とかそういう自己否定の声は聞こえてはいました
でも今までのようにその声が存在を覆い隠すほどの力をもう有していない
無視もしないなだめもしない、振りほどこうとも思わない、ただ聞こえているだけ
そんなことよりなんだか私はニヤけて楽しい
時間になってみると、多くの人がそこにいるのがわかる
私は人が怖くって、いつも人気のない道を選んで、余計な苦労を背負ってでも一人でいることを選んできた人生でした
その私が、その多くの人の意識の気配に感じたのは、頼もしさ安心、愉快さ、笑いが湧きいでる思いでした
力が一層、抜けました
瞑想中のイメージも、さらりと軽く、余力をたっぷり持って出来たという感覚でした
誘導動画を流していたら、その音声のイントネーションに笑ってしまったり、集中しきった瞑想状態とは違うんですが、それで全く問題なく思われました
「良い瞑想」ではなく、「自分の瞑想」ができました

その後、今に至るまで、恐らく今後も、変化は続いています
私の場合はネガティブな現れ方をするのは肉体に関してのみで、それに伴って意識が不明瞭になる時間はまだ多いですが、かなりよい状態に近づいています
しかも上で申した通り、遠くの素晴らしい次元に(一時的に)到達している感じ、という今まで私が体験してきたよい意識体験とは違い、リアルなんです、馴染みがいいというか、良い意味で何も特別でないといった感じ
もう「あの状態に戻りたい、私にはその資格があるはずなのに!」という切望や焦燥や断絶の意識からシフトしたんだと思っています
私に実際できることが何なのか、さっぱり見えてきていませんが、どんどん調整が進んでいるのは確かです
たのしみです
これを読むあなたに思いがけず出会って、共振していける日を楽しみにしています
堂脇さん、皆様、どうもありがとうございました!

きゅうりさんのシェア

お世話になります。

今回は4日の夕方から5日の13時くらいまで、体の調子が悪かったです。

体がカーッと熱くなったり、顔がホカホカしてきたと思ったら急に冷や汗や寒気がしてきてだるくて、最初は更年期障害かなと思っていたのですが、5日のイベントが終わった頃から急に普通に戻ったので、この2日間の影響を受けていたんだと思いました。

イベントは、自分なりに参加してみました。
イベントに気持ちを繋ぐと足がざわざわしてきました。
正しいやり方かはわかりませんが、自分の気持ちを送って、世の中の平和、コロナの終息を願いました。
少しでも役にたったのなら本当によかったです。

イベントやワークが終了して数日がたちますが、時々 嫌な事もおきますが、それが終了すると、より良い状態になっている事に感謝しています。
今までなかったような 感激するような出来事もあり、今回も参加させていただいてありがたいと思いました。
これからも宜しくお願いします。

なーさんのシェア

最近すごく体にエネルギーがみなぎってきています。
コロナで大騒ぎしている周囲とは対象的に、静かに力をためている感じがします。
このエネルギッシュな感じは、上昇したり降下したりしていますが、全体的には良くなってきています。

許せない父も、会わずにいようと決めたら、少しずつ色褪せてきました。無理して会うことはなかった。
人はまだ怖いけど、嫌なことは回避したり制御ができるようになり、呼吸も楽になってきました。

怖いと強ばって流れに逆らっていましたが、力を抜いて川の水のように流れに身を任せることができてきました。
今年はきっと大きな躍進ができると思います。
全てに感謝します。

BlueMoonさんのシェア

4日5日のライトワーク、ディバインガイダンスサポートを受けさせていただきました。
4日はずっとはっきりしない体調不良の中 5日の予行と思い何気に受けましたが、5日は ライトワーク始まる前に、いろいろなものに邪魔されないように  大事な時だから邪魔しないでねと心に言葉を浮かべて さらに 画像に触れながら瞑想させていただきました。 今回初めて 身をもって体験したことは 感覚が穏やかで明るくて光が希望を持ってて、白ピンク青金色どの色もかわるがわる目を瞑った先にみえました。私にはそういった体験初めてでした。生けとし生きるもの全て平和で公平で明るく幸せなイメージ頂きました。少しでもそのイメージの力に加われたこと感謝致します。

YUMIKO BARCELONAさんのシェア

この度、4日と5日のライトワークイベントへ参加、5日の20分間の瞑想、ならびにディバイン・イニシエーションを申込みさせていただき参加いたしました。

以前にも書きましたが、私は数年前から自分を開いていくためへの変化を望み、いろいろな自己ワークを行ってきました。

ここ2年ほどはいろいろなことが加速的に理解できるようになり、自分の内と外にあるポジティブな流れを感じ取り、同時に自分の中のネガティブなものも発見しながら、その2極をどのように統合させていくのかが、テーマでした。

スピラボの堂脇さんのメールやウェブでメッセージを拝見したりしながら、自己ワークを続けてきました。ここ半年は特に、堂脇さんから送られてくるメールやウェブのメッセージの内容シンクロしている自分に気づき、今、このタイミングでぜひ参加させていただこうと思ったのでした。

私としては「アセンションポータルが開く」とか「2020年という年」を特別に考えていたわけではありません。しかし、私の中には、必然として「この時に到達」したという感じがありました。そんな折に始まった、世界現象、現実に起こっていることの大きさに驚きながらも、最初は現象に対する恐れとネガティブな感情に向き合うことを余儀なくされました。

そのような中、ご提案いただいた3月11日、春分の日のワークへの参加、また瞑想や自己ワークなどで、その恐れを乗り越えることができ、この出来事をポジティブに受け取る気持ちのほうが勝り、安心感を得ると同時に、流れにのってさらにポジティブな世界へいきたいと思うようになりました。また、この時期に地球にいることに心から感謝の気持ちが今まで以上に強く湧いてきました。

こういう気持ちに達することができたので、4、5日のイベントに参加させていただくとともに、ディバイン・イニシエーションへ申し込ませていただいたいたのです。

どのような形で受け取っていいか、それも自然に任せようと思えたので、普段通りに過ごすことにしました。

4日は普通通りに過ごし、心が明るくなり、ワクワクする一方で、どういうわけか腰が痛くなり、その痛みを受け入れるようにしながら、座りかたを変えたりしながら過ごしました。そのことでやってきた気づきもたくさんあり、とても有意義な時間を過ごしました。

一方、腰の痛みはそのままで、日本時間の5日を迎えました。
私が住んでいる場所は日本との時差が7時間あり、こちらの時間で4日17時が、日本時間5日の0時の始まりでした。

日本時間11時45分からの瞑想は、当方では朝方の4時45分からでしたので、目覚ましをかけて起床し、瞑想に参加しました。美しい月の光が窓から差し込むなか、瞑想はとてもうまくいきました。

そしてその後ふたたび眠りについたのですが、そのとき、閉じた目の先の深い空間から、青く美しい光が泉から湧き出るように生まれだし、私の中に入ってきました。いくつも、いくつも。このような現象は初めてではないのですが、透明がかったはっきりとした群青色の光が、いつも以上にはっきりと、私に入ってくるのを実感しました。

しばらくそれが続いたあと、これは初めてなのですが、今度は自分の中から白い光が発光して生まれだし、青い光が生まれてきた場所へと発信されていきました。それが何回か繰り返されたあと、双方の光が合流し、私の体全体を満たしていきました。やがて、私の中にそれが充填され、私はとてつもない幸福感と至福感を感じていました。それを感じている自分と、それを眺めて満足している自分とが同時に存在していました。そして私はそのまま眠りにつき、朝めがさめたときはとてもすっきりとした感じがしていました。

ほかにもいろいろありましたが、一番の感覚は「幸福感」、自分が光と一体になれた至福感でした。これは堂脇さんのディバイン・イニシエーションでサポートしていただいたおかげであると同時に、今までやってきたワークや気づきの集大成であり、私を支え、メッセージを与え続けてくれているずべての存在と宇宙のおかげだと実感しました。そして私自身に感謝しました。
堂脇さんがおっしゃるように、「今」は通過点であり、これからもずっと続いていくものですし、永遠のなかに存在するものです。なので、これからも自分にとっての課題をこなし、情熱を持ち続けていけるように、また高い光の波動を受け取れる器になれるように精進していきます。

このような機会に参加できて、とても光栄です。ありがとうございました。

twin・keyさんのシェア

堂脇様、いつも大変お世話になっております。素晴らしいイベントを企画頂き、また、親愛なるみなさまと参加出来ましたこと、感謝致します(*^_^*)

4日になった瞬間から、祈りの言葉はもちろん、日常の活動中は祈りの気持ちを心で、テレパシーで、人類と地球へ向けて発信していました。
そして活動中、繋がっているサロンさんがシェアしてくれた知人のブログを読みました。内容は明日の瞑想会の追ブロではなく、「コロナから学ぶ心の在り方」といったものです。

そしてブログの文章を読んでいて……
覚醒しました(´;ω;`)
ようやく私にその瞬間が訪れました。てってれ~

底知れない涙が溢れて止まらず、声を上げて泣き叫びました。心の底から湧き上がる魂の声は、「ああ、そうだった!そうだった!!わたしの役目はライトワーカーじゃん!!幸せになることじゃん、人類の意識を上にあげることじゃん!!」て。

3次元での悩みなんてほんとにもうちっちゃいことでいつまでもうじうじグダグダって何やってるんだろう!!ほんとに何をやってたんだばがぁあぁあ!!

って、なりました。
そう言えば4月に入ってから、ずっと頭のてっぺん?が、しゅわしゅわ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬していました。それが合図かな?
今思うと、これもまた魂のシナリオ通りだったんだろうなと。素晴らしい瞑想会を目前に、祈りのレベルを爆上げさせて頂くぜ( -`ω-)☆って。

そして、5日休みの旦那さんにも瞑想会の大切さをしっかり伝え、共に世界同時刻に沢山の意識と繋がりました。当日まで伝えるか迷っていたのが嘘のようです。疲れて寝てるの知ってて機嫌悪くなるの知ってて、ばしばし起こすし。魂の行動力は…凄い。

瞑想中は、目を瞑っていても眩しいくらいの光が降りてきてとても温かいものを感じました。
終わったあと旦那さんの目端にも涙がうっすら溜まっていたのも黙認し、直感的に、
「ああ、これはもう成功したな!」と思いました。

2人が休みであったことも、その為だったんだろうなって、宇宙に感謝です。
そして、わたしはわたしのできることをやろう…やりたい!と思い、
3年前から発信してるLINEのタイムライン(全国投稿設定)での瞑想会呼びかけや、独自視点のスピリチュアル記事はもちろん、
一度は閉鎖したブログに1度きりの記事をアップと、
私が今兼ね備えてるスピリチュアルのことや大切さを少しでも、私と繋がった人達に伝えたいと思い、わたしよりも若い子達が集まるアプリ(中高大や新社会人)に登録し、配信をスタートしました。

コロナは宇宙からの使徒!?みたいに、少し興味もってくれるようなネーミング考えてテーマにして、目的や心の在り方など、少しでも気持ちが楽なってくれるように愛を込めて発信をスタートしました。ちらほら「スピ全く知らない子」でも遊びに来てくれたりもあって、嬉しいです(*^_^*)
拡大してほしいです^^アプリに感謝です。

まだまだ、快進撃始まったばかりです。
これからもわたしの行動や意識は拡大し続けます。
豊かさしかない、愛と感謝しかない豊かな惑星にいるんです。なんならわたしたちは豊かさを食べて生きてきたんですから豊かさ、愛そのものですよね!なんでもあって、なんでもやれる世界なんです。
宇宙との繋がりをより結束し、
やれることは、やる!!
人類の進化のために!!
これにつきます(p*`・ω・´*)q

愛すべき地球の、生きとし生けるもの全ての仲間たちと共に生きる、素晴らしい日々を祝福します!!

毎度長文で申し訳ありません、、、
漲るパッションが指を止めてくれません←
ありがとうございました(*^_^*)
人類、やるときゃやるんだ!
人類の進化はまだまだこっからだーーーー!!起きろーーーo(>∀<*)o

紅 ちゃんさんのシェア

いつもお世話になっております。

そしてお疲れさまでした。

私は一言で言うと《早い》です。
イベント前日までの数日間に
かなり前から待っていた一報が入り
一歩二歩三歩と好転しながら
コマを進めることができました。
(光の聖剣のパワーを借りて)

そこからの4日&#8226;5日の本番でした。
感覚的に私もできる!
という気持ちが強くありました。
私だけじゃない  みんないる
という心強さもありました。

その後は意識の軽さを実感して
落ち着いて過ごせています。

5日の本番を一緒にしてもらおうと
動画を一人の友人に送り
実践してもらったのですが
後に聞いたら頭痛がずっとしているので夜に月の光を浴びたら
涙が自然と出てきたと言っていました。

すごいエネルギー量なのだと
改めて思いました。

…文章にまとまりがありませんが
今思ったことを書いてみました

全てに感謝します。

かおりさんのシェア

今回は久しぶりにスピラボさんのワークに参加させていただき、ありがとうございました。

2019年夏頃から、スピラボさんのメールがどうしても迷惑メールへ行ってしまうことがあり、だんだんとメールを読まなくなっていき、遂にはメールが届かなくなっていました。これも縁だったんだとしばらく忘れていた矢先の4/2頃になぜか久しぶりに迷惑メールを確認しに行ったら、スピラボさんのメールが届いていて読んでみることにしました。

この時点で4/4の瞑想の件は知っており、何となく重要そうだと認識していました。案内を読んでいてビックリしたのは、スピラボさんのワークをしていなかったにしても、私も同じ時期に何かしら感じていたりワークをしていて、最後の4/5でスピラボさんが必要だったからこの案内を読んでいるのかなと思いました。3/11には私個人は何もワークはしていなかったのですが、アメリカでコロナがいよいよきたぞという大騒ぎになる直前。3/20は春分の日で、これに向けて自分でかなり強く決意新たにワークをしていました。自分なりに随分と手放された感じがありました。そして4/4、自分の身体に聞いたところディバインガイダンスサポートの4/4が良さそうという風に感じましたので、受けさせていただきました。4/5の朝まで身体がスーッと軽い感じで、久しぶりにこんなすっきり感があるとビックリしました。他には特にガイダンスやメッセージは受け取れていないのですが、4/5を過ぎてここ2日は好転反応なのか、再度、重たく感じています。ですが迷ったりする時は身体に聞こうとしたり、1番近くに居る家族から受ける重たいエネルギーを感じてはよく反応して否定的になっていましたが、そこから何ができる?どうしたら軽くなる?広がっていける?可能性を生み出せる?と問いかけたりしてそのまま否定的感情に浸らないようにできるようになってきました。サポートありがとうございました。感謝します。

バンビさんのシェア

時間に合わせて瞑想していると、世界、特に日本がひときわ明るく輝くのが見えました。
それと同時に私の体にも大きな光が入ってきました。
必ず世界は良くなると確信しています。

Oooooさんのシェア

お世話になっています。
5日のイベントで地球が二つに分かれて闇の世界と光の世界が交代する姿が見えました。
今後が楽しみです!

チャイさんのシェア

この度は4月4日&5日のイベントに参加させて頂きました。
参加する前から、心を構える、というか、半信半疑なところもありました。が、瞑想をしてみるという体験は、やってみないと感じられないものでしたし、私の場合はやってみてよかったです。いかに視覚的にイメージングしていくのか。私は絵を描くアーティストでもありますので、その、よりリアルにイメージして入り込むという行為、意識の重要さをまず体験しました。それとは別に、ごく最近なのですが、私は恵まれていたことに気づかされたのです。ついこの前まで仕事も家にも、不満ばかりをあげつらい、やれ転職だ、引っ越したいなどと言っていたのですが、実は豊かさに溢れていたんです。家族で話し合うことも、このご時世なので増えてきているのですが、うちの場合は助け合ってきているのです!この気づきはかなり大きかった。ありがとうございました。

くつしたさんのシェア

ご無沙汰してます。
母と一緒に5日の本番のみ参加しました。
(どうしても時間の都合がつかず…)
まず感じたのは安心感がものすごく増したと感じたことと20分終わった後の清々しさを二人とも感じたことが印象的でした。
それとライトワークイベントの後の猛烈な眠気と内容はよく思い出せないのですが毎日夢を見るようになりました。
また、より一層自分軸が安定してハートの奥から喜びが溢れてくるような感覚が続いています。
このようなイベントに参加する機会をいただけたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

まやままさんのシェア

今回のワークはとても楽しみにしていました。

ビデオを流しながら、瞑想のやり方を練習しました。
練習中もとても気分が良くなり、本番が楽しみで仕方ありませんでした。

友人2名と主人に瞑想を勧めました。

当日主人も 広場の芝生の上で 祈りと瞑想を一緒にしてくれました。 積極的に参加を望んでくれて 楽しさ、嬉しさ、感謝が増しました。

瞑想中は 気分良く祈りを捧げることができたと思います。

瞑想をし終わって 清々しい気持ちになれました。

一晩開けて 丹光の見え方が変わったのに気づきました。

受けている光が変わったのかなあ、と思っています。

これからも地球のためにお力をいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

たまっぴさんのシェア

4日5日の瞑想会に参加しました。
堂脇さんが誘っていただかなかったら知らないイベントでしたので、参加できてよかったです。

最近、スピラボさんのイベントから自然と遠ざかっていましたが、こちらは参加しようと思えました。
イベントスタンスの神聖幾何学の創造と言う言葉を見て、瞬時にイメージが出来たからでした。

様々なスタンスの人々が集うことで出来るミラクルな神聖なエネルギー。
錬金術そのものだとイメージしました。

イベント後、5日の夜になり、なぜか、上手くいった、という感覚がありました。
一昨日、昨日とクラウンがいつもより長く開き、たくさんの情報を受け取っている自分がいて、
何かが始まった気もしています。
イベントへのお誘い、ありがとうございました。
日々のライトワークにも感謝申し上げます。

honeymoonさんのシェア

この度も素敵な機会をありがとうございます。

これを機に更にまた世界が動き出すのが、とても楽しみです。

愛が導く方向へ、世界が平和で、それぞれの愛の花が咲いていきますように。

ワーク中は、苦しみや痛みが湧いてきて、少し呼吸が苦しくなったのが印象的でした。

今を大事に生きていきたいと思います。

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
オラクルカードのメッセージが、4日バランスをとる、5日
ひとつになる、6日花開くでした。4日は掃除して自分や身の周りを浄化後、アバンダンス・レイと繋がり、webの写真に意識を合わせ、5日はwebの動画を見て瞑想しました。
速やかに混沌とした世界が終焉を迎えることを祈り、眩い神聖なエネルギーの光で満たされることをイメージしました。
祈りや望む未来を信じ、自分の出来る事をやり続けようと思います。不安に窓わされたり、自分を見失なうことのないようにしていきます。
新型コロナウィルス感染の速やかな終焉と、感染された方のご回復と、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。

emiさんのシェア

イベント教えてくださってありがとうございます。

4日だけの参加となりましたが、ガイド動画に沿ってみたところ最後は涙が出ました。

難しい事は分かりませんが、全てに思いやりや感謝などを持って祈るという事はあたたかくて良いなと思います。

フロリダオレンジさんのシェア

4/5の世界同時瞑想に堂脇さんのシルバーコインと共に参加させて頂きました。

動画音声を聴きながらの瞑想でしたが、同時に天使にもお願いしながらやってみました。

初めはコインを持って、瞑想してジャーメインに地球の皆が感じている不安を昇華してくれるようにとお願いしました。紫色の光が地球を覆い、不安がスパークする様な感じでした。

その後ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルなどその時に思いついた天使の名前を挙げて地球全体の癒しに協力して貰いました。沢山の光の色で次々に地球を癒して20分の瞑想は5分くらいに感じられるくらい短かったです。

瞑想はアメリカで土曜日だったんですが、その後の月曜日のニュースで、ニューヨークのクオモ知事が今までずっとコロナ患者は増加の一途だったのが「初めてコロナの患者数の増加が停滞した」と発表したそうです。

同時瞑想時だけでなくて、これは日頃から日課の様に毎日瞑想すると本当にコロナは減っていくのでは無いでしょうか。

堂脇さんが「これははじまりに過ぎない」と言っていたのを思い出します。

堂脇さん、今回もこの様な機会で皆を導いて下さってありがとうございます。

これからの変化が楽しみですね。

さくらさんのシェア

4月の瞑想イベントは本当に今までにない転換点になったと感じています。
思ったことが一瞬にして目の前に反映されてゆくので、かなり驚いています。
以前よりもずっと自分が思ったことが他人に伝わりやすくなり、それに伴って私自身も常により良いものや本当の自分に繋がっていようと決意を新たにしました。
エゴに繋がるとかなり大変な世界ですが、皆がそれぞれ本当の自分に繋がることができれば、誰もが幸せになれる世界が実現できると感じています。
今回の瞑想イベントを知って参加できて良い体験ができました。
堂島さん、ありがとうございます。

rkさんのシェア

都合により、5日の参加は叶いませんでしたが、4日のイベントには参加できました。
最初に瞑想に入ったとき、手のひらにエネルギーが届くのをはっきり感じ、驚きました。
その感覚を味わいながら、瞑想できたことに感謝します。

複数回、瞑想しましたが、いずれもエネルギーを感じながら落ち着いて参加できました。
貴重な体験を、ありがとうございました。
今の私にできることで、世界に貢献していきたいと思います。

エミリアさんのシェア

いつもありがとうございます。

4日のイベント参加時は頭が締め付けられるような感じを受けていました。

5日の同時瞑想の時は、前世で疫病で親を亡くしたり、兄弟と離れ離れになって自分も命を落としたという出来事があったということを思い出し、人類すべての人の記憶の中に同じような記憶が組み込まれているのだろうから、その悲しみを癒して欲しいと願いました。積み重なった悲しみや人への恐怖や嫌悪、そういったものが浄化されるよう願い、その後は想像もできないほど美しい地球があるはずとことが頭に浮かんできました。
いつも、必要なタイミングでのイベントに感謝しています。

もまさんのシェア

4/4 午前中、そろそろ買わなければいけないと思っていた自転車をようやく購入し、その新しい自転車に乗って、母校の近くで友人と会いました。
このような時期に人と会うのは憚られましたが、お互い、転職の岐路にあり、進路相談として公園で話したりしました。いつ緊急事態宣言が出るかわからない状態で、必要な仕事以外に、殆ど人には会わずに過ごしていましたが、大切な進路、岐路にあり、話すことができて幸いでした。

4/5 母と近所のカフェにモーニングに行こうとしており(出歩けなくなる前に母のバースデープチ祝いをしたかった)、母は車で行くつもりだったようですが、私は昨日購入した自転車で行こうと別々に行くことになりました。瞑想の時間と重なりそうなので、早く行って早く帰って来ようと私は考えていましたが、母の洗濯などを待つうちに、結局、少し遅めの出発になりました。
久しぶりの道だったので、確実に分かる遠回りな道で行ったのですが、すると、地域の小さな家電店に、除菌剤が入荷されたところを通りすがりました。思いがけず、なかなか手に入らない除菌剤を買うことができました。
通りすがったタイミングでちょうど品出しをしていたので、早過ぎても遅過ぎても手に入らない絶妙のタイミングでした。
私自身はもっと早く出発しようとしていたり、車で行くかもしれなかったのが、いろいろなタイミングが重なって、除菌剤を購入できるタイミングに繋がり、とても驚きました。
前日に自転車を購入していなければ車で行っていたし、仮に母と自転車で行った場合には母が慣れている近道を選び、除菌剤には出会わなかっただろうし、タイミングが早過ぎても遅過ぎてもダメだったので、色々と絶妙な繋がりでした。
この時期にカフェに来るのは大変気が憚られながらも、窓辺で寒気の良い場所を選び、お店も広く席との間隔が広い店舗なので、出歩けなくなる前の駆け込みで訪れました。
瞑想の時間は結局、お店にいる流れになり、集中して出来ないのは残念だな、と思いながらも、この絶妙のタイミングで出掛けたからこそ、除菌剤が手に入ったので、これもご縁だと思い、感謝しながら、母と話しながらですが、意識を瞑想に向けました。

友人は転職し、私はまだ面接が残るまま、緊急事態宣言突入で、続きは緊急事態が明けた1ヶ月後になり、なんだか間延びしてしまった気もしますが、この混乱の最中に現職に退職の意志を伝えるのも難しいと感じていたので、ちょうど良い展開だったのかもしれません。
転職すると、また大きな変化になり、自分の動き次第で、どんどん成長していけるようになりそうなので、そのように動いていけたら良いなと思います。

SSさんのシェア

20日ピークに体調を崩しましたが、
5日までにはほぼ完治して、
昼間のイベントには時間もとれたし、
意識を合わせることができました。

顕在意識でわかるレベルにいないので、
どうだったか、わかりませんが、
現状のようにいろいろと
社会が崩れていくことも
いろんなソースで言われていたことだし、
早くその先の光あるタイムラインも
私のような者にも実感できるくらい
世の中に現れてくるといいですね。

私個人はコロナの外にいるような
穏やかな生活をしてます。

何事にもとらわれす、
ただ冷静に霊性に
眺めています…。

ちかちゃんさんのシェア

こちらのブログで世界同時瞑想について知りました。
動画を見ながらやろうと思っていましたが、自分の思う通りにやろうと感じたのでそのようにしました。堂脇さんが紹介されていたイメージを参考にしました。
全員がコロナにかからない、という単純な祈りではなく、
すべては必要ですべては最善へと繋がっていて、
地球の全ての生きとし生けるものが愛と歓びに満たされ平和と平等を持って生きること、
(すべての命、そして特に医療従事者、感染者の)身体の細胞の隅々まで愛と癒しのエネルギーが流れること、同時に恐れや恐怖の想念が癒されることを祈りました。
集中していたので20分は本当にあっという間でした。
終わったの後は、心が満たされているように感じました。
この瞑想について、各地で色々と言われているようで恐怖感も正直ありましたが、自分が感じた心地よさを信じることにしました。

かおりんさんのシェア

参加させていただき、ありがとうございました!
5日の本番の日。光の存在さん達とつながることが出来、感謝と感動でいっぱいです。
世の中こんななのに、なぜか今私は喜びと幸せを感じています。理屈で考えると不思議ですよね。
宇宙の一員として、これから頑張っていきますので、未熟ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

エンジェルベルさんのシェア

ライトワークのイベントありがとうございました。

以前に新型肺炎が2010年くらいに流行った時に、あんまり今の現状と、変わらない状況だったにも、かかわらず、今回は、えらく政府やマスコミが、自粛要請と言っているな、不安と恐怖で、煽っているという感じが自分の中にあり、実際に、トイレットペーパーが、売り切れたりして、欠乏する恐怖なんかを、煽っている感じと、マスクがないという死ぬ恐怖も煽っているのかな~と感じていました。
8割は、疾患にかかっても、軽く治るという報道もあるのに、不安なのは未知の病の怖さということでしょうか。

私自身、冷静にいたつもりが、いつの間にか、自分にも、恐れや不安の気持ちが、かなり生じていたのですが、ライトワークに参加させてもらって、恐れや不安が、グッと減り、平常心で、かなり落ち着きました。
ライトワークに参加して光りと愛の意識で、多くの存在と、つながり、愛を感じたのか、涙が、溢れてきました。
こんなに、たくさん愛と平和と豊かさの満ちあふれた新しい地球の生まれ変わりを
望んでいる人々の祈りの意識に、繋がることが、出来て感動しました。
闇から、光りの世界に開けていく!!

ひとりひとりは、ちっぽけかも、しれないけれど、多くの人々の意識が、地球を変えていくんだなぁ~!!
ライトワークのおかげで、不安や恐怖を煽る報道にも、冷静で、いられます。

もともと、日本の国は質素だから、しばらく質素も、よい~(笑)

ライトワークに参加して、多くの愛の意識に、繋がれて、心が、和らぎました。
参加出来て、本当に、よかったです。

ありがとうございました。m(_ _)m&#10084;

クリスタルさんのシェア

イベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

4日の時は、ベットからなかなか起き上がれずに横になったままの参加となりました。
多次元ライトワークサンクチュアリに繋がる意識をして、自分自身の今までの内的な悲しみや痛み、癒したい部分に光を当てるような意識で祈りを行いました。
この日の朝方に見た夢で、自分の嫌な一面を映し出され・・・、そこにも光を当てました。
イベント用のサンクチュアリの高次元の愛ある波動のおかげによりまして、心・霊・肉の整った感覚の後には、次の日のイベントに向けて記載されてました内容の祈りを捧げ、心に刻んだことにより、良き準備へと導かれました。

5日の時は、動画を用いながらの参加をさせて頂きました。
世界的なイベントということもあり、とてもワクワクしてましたが、瞑想が始まるとスーッと集中して神聖な空間に満たされ包まれている感覚の中、歓喜なる未来の波動を感じつつ、瞑想を終えることができました。

改めて、素晴らしい時間と体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

明るい未来に向けて、日々一歩一歩大切に歩んでいきたいと思います。
祈・・・。

ララネコさんのシェア

この度もありがとうございます。
久しぶりにイベント参加させて頂きました。
4日5日の2日間のイベントに参加して、さらに自分の内側にフォーカスできるようになり、以前より不安を感じることがなくなってきました。今何ができるか、を考え、この先新型コロナウイルスが終息したときの為にいろいろ今のうちから準備ができるいい機会だと思い、準備を淡々とと進めています。
庭に出ると、木々や花たちは今までと何んの変りもなく私たちを癒してくれてます。自粛の間、またガーデニングを楽しんでみようと思いました。

地球、そして世界の人々が元気になりますように。。。

ありがとうございました。

chinmariさんのシェア

5日は時間ぴったりにガイダンスに合わせて瞑想を始めました。
4歳の息子も20分もの間大人しくしてくれてゆっくりと祈ることができました。
この影響かはわかりませんが、最近は息子やお腹の子への愛おしさが増して、いつもよりイライラしにくくなり、子どもたちがいる幸福感を感じられる瞬間が増えました。
コロナの感染が急増していますが、1日も早い終息と明るい未来を信じて今できる行動をしていきたいと思います。
ありがとうございました。

u.v.sさんのシェア

この度はありがとうございました

4日と5日両日参加しました
4日はとても静かで、シンプルに『自分のなかの、これまでの善としていたものを解き放ち、悪としていたものもまた解き放つ』と浮かびました

集団瞑想については以前より知っていたのですが過去の瞑想に一度好奇心で参加したことがあったくらいだったので、今回前日の4日に練習のような感じでやってみた時はとても心地よかったです
ただ5日はなんだか違和感のようなものがあって落ち着かず体に力も入っていたので、そんな自分が整わない状態で無理して続けなくてもいいのかな~など思考も混ざってしまっていたからか開始10分くらいで寝てしまっていました

なので5日は、特に手応えのような感じや体験はなかったような気がします

でも個人的には、今回この集団瞑想が光だ闇だの論争になっていたことを後から知り、集団瞑想だけでなく、真実らしきもの、陰謀らしきもの、作戦らしきもの、フェイクだなんだと様々なジャンルで様々な言論があちこちで起きているのを見ていると、本当に様々な人の様々な視点があり、それをとても興味深く感じています

そんなたくさんの言論や情報を見ているなかで、自分の感情が反応する時があればどんな時に何に反応してどこからその感情がきているのか自らを深掘りするのもまた興味深くて

変な趣味みたいですね(笑)

最近は感情を揺さぶられることがあまりないので、冷たい人になっちゃったのかな?と思う一方で、不謹慎な言い方かもしれないですが、混乱のなかこの時代を生きる人は何を思い何を考え何を言葉にし何を感じるのか…その色々なデータを淡々と収集して宇宙に送ってるのかもと思ったりもして

同時にまた、様々な感情があるというのは色彩豊かなことでもあるのかなと思ったり

そんな感じで私としては今回のイベントでは、何かスピリチュアル的に感じたというよりは、地上的な人の動向を知ることができた、という感想です

あまり観察に夢中になっていると、ハートを忘れてしまうので、自分の中心というか本質というか心地よい所に戻るのにセンタリングフォースがとても役立っています

ありがとうございました

SpringCさんのシェア

今回のライトワークイベントをお知らせいただいたことに、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
情報をいただけたことを、嬉しく思います。

当日(4/5)は、パートナーの膝の具合が、前日に病院で診てもらったにも拘わらず悪化していて、早朝に知人から接骨院を紹介され、さっそく行くことにしました。
そこでの話の流れで、私の顎の矯正をしてもらうことになり、施術を受けました。この簡単な施術で、すごくエネルギー量がアップしました。
ワークイベントの朝早くに、その接骨院との縁ができ、この施術を受けることになった流れに導きを感じました。
イベントは、私なりのイメージ力を使って、しっかり参加できました。
世界中の参加者からのコメント欄の挨拶に高揚を覚えました。そして、スピラボを通じる皆さんと、イベントに参加できたことが嬉しいです。
ありがとうございました。

新型コロナの緊急事態ではありますが、私自身は追い風を感じています。
皆にとっての、よき風になりますように!と思っています。

そらたさんのシェア

光に包まれて安眠しているような そんな時間に包まれていました というより 光と同化というか 自分も一部となったような しかしながら イベント終了後の なんとも言えない孤独感は どこからやってくるのか ただ 帰りたいという思いが巡ってきます それでも内側が癒され浄化されたという体感は今までになく感じました

美月さんのシェア

4日、5日のライトワークイベントに参加させていただきました。
今回もありがとうございました。

4日は瞑想後、なんだか苦しくなっていたのですが、
5日は動画の誘導瞑想でじっくり瞑想しましたら、とてもすがすがしい気持ちになりました。
外を見ると、世の中の混乱をよそになんだかとても穏やかな感じになっている気がしました。
空にはクラウドシップ?と思うような雲が多数見受けられました。

その後は、私個人としてはまだ残している課題を一掃するためのような難題がもちあがっていますが、カルマ解消に向け取り組んでいます。
今の状況は自分の望んでいる生活かと問えば、全然まだまだだなので、待ったなしで浮上してくる感じです。

ただ、今の世の中の混乱は変えるべきことを変えれば、かならずアセンションの道へとつながると思うので、その先のことを考えたらとても楽しみにではあります。

このような機会をあたえていただきありがとうございました。

もみぢさんのシェア

いつもありがとうございます。
感想、大変遅くなりました。
金銭的なこともあり、無料のイベントの参加ばかりですが、様々な気づきを得ることができ、感謝しています。
また堂脇さんのメルマガでは共感することが多く、今回のコロナの件でも同様でした。
そして今回のイベントも
『自分の世界を変え、自身が幸せになることで世界に貢献していく』という意識を持っている、またはその意識にシフトしていこうとする人たちが集まり、自分の内なる世界の光を外の世界に対して波及させていく、というテーマで行う
というコンセプトに賛同し、参加を決めました。
今回のイベントは全国的なものであり、他にも参加を表明される方が有名無名問わずいらっしゃり、身近でも参加を呼びかけるグループからメールやメッセージがきました。
皆さん、信頼のおける方でした。

4/4夜にイベントに参加し、翌朝LINEを見ると、今回のイベントの危険性を示唆するメッセージが入っていました。
ネットやユーチューブ上でも同様の内容のものが多くありました。
一瞬私も揺らぎましたが、これもお試しかな?と思いました。

そして私は自分の自由意思で参加を決めました。
色々な意見があるのはもっともです。
私は私にできることで、現在の状況、日本や世界を救いたいと思います。

結果的には参加してよかったです。
周囲の声に惑わされ、参加しなかったら、後悔したでしょう。
自分の心に従って参加を決めた自分をほめてあげます!

緊急事態宣言の影響で、正社員の内定が出ていた会社から入社延期の連絡がきました。
情勢によっては長びくかもしれません。
それもご縁なのかな、と静かに穏やかに現実を受け止めました。
本当にやりたいことはスピリチュアルなこと。仕事としても少しづつ始めています。
それにしてもやはりお金は必要で、家や家族を守るためにもお金は必要で、正社員の雇用はとてもありがたく思っていました。
しかし今回のことは将来のこと、自分のことを考え直すよい機会かもしれません。
そうとらえ、今日も精一杯生きます!
引き続き、よろしくお願いします。

この記事を書いた人

sp-cta