【Change】アセンションタイムライン修正ライトワークイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰もが望む未来を現実化させていく為に

EarthRainbowVortex-1

2020年4月4日、5日に起こる木星と冥王星が重なる(コンジャクション)天体イベントに合わせて、アセンションタイムラインの修正とコロナウィルスの終焉を祈る、世界規模の瞑想イベントが開催されます。

2019年から今日まで、数々の超重要イベントがありましたが、それらと比較しても今回のイベントは桁違いに重要なイベントになる、スピラボではそう確信しましたので、世界規模の瞑想イベントへの参加と共に、この超重要イベントに合わせて地球(新レムリア)の13色の新しい愛の光が定着するように、スピリチュアルレベルでのライトワークを同時開催いたします。

目次
4月4日、5日イベント詳細
4月4日ライトワークイベント
ディバインガイダンス・サポート
4月5日ライトワークイベント
各種サポートワーク

スピラボでは、3つのステップを策定する事で、準備を行ってきました。

第一ステップ:3月11日

まず第一ステップとして、2020年3月11日に開催した、3.11&コロナライトワークイベントがあります。

このイベントでは、個々が外の世界に対して働きかけ陰陽転換を行っていくというテーマで行い、多くの人が心を一つにし、祈りを捧げることによって当日に福島から仙台にかけて虹の橋がかかるという、現実的な事象としても変化が現れました。

『多くの人の意識が一つになる事で、現実にも影響を及ぼすことが出来る』
この体験を多くの人が共有した一日でもありました。

第二ステップ:3月20日

第二ステップとして、2020年3月20日に開催した、春分の日ライトワークイベントがあります。

このイベントでは、個々が内の世界に働きかけ陰陽転換を行い、自分の世界を変えることで外の世界に反映させていくという自由意思が問われるテーマで行ったので、一部の人を対象として開催しました。

『自分の世界を変えれば、外の世界が変わる』
まさにそれを参加者の方々と共に体験した重要ポイントとなりました。

第三ステップ:4月4日、5日

そして第三ステップとなるのが、今回のイベントでもあるアセンションタイムライン修正ライトワークイベントです。

このイベントでは、『自分の世界を変え、自身が幸せになることで世界に貢献していく』という意識を持っている、またはその意識にシフトしていこうとする人たちが集まり、自分の内なる世界の光を外の世界に対して波及させていく、というテーマで行います。

それによって一人ひとりが円となり、円となった人々が手を取り合う事で神聖幾何学を形成し、スピリチュアルレベルの見えない光を、この現実世界に具現化し、そして定着化させていきます。

このイベントの重要性

4月4日、5日に木星と冥王星が重なる事で超強力なパワーを形成し、水瓶座のエネルギーが地上に到達する初めての瞬間を生み出します。

そのタイミングに合わせてイベントを行う事で今のタイムラインから正しいアセンションタイムラインへと修正を促す、アセンションポータル(天の扉)を開く事が可能になります。

それをもし開く事が出来たなら、この地球にかつてない光の波(5次元のガンマ波)が流れ込んでくるでしょう。

それによって、世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模なヒーリングが発生し、現在のパンデミックな状況も劇的に改善する事が予想されます。

このイベントは、ポジティブな意識であれば誰でも参加できる、最もパワフルなアセンションライトワークになるかも知れません。

思想やグループの垣根を越えて、共にこのイベントを成功させましょう!

4月4日、5日イベント詳細

アセンションライトワーク

4月4日ライトワークイベント

このイベントでは、『自分の世界を変え、自身が幸せになることで世界に貢献していく』という意識を持っている、またはその意識にシフトしていこうとする人たちが集まり、自分の内なる世界の光を外の世界に対して波及させていく、というテーマで行います。

人に良く思われたい、建前、自己否定、自分の真実ではない概念などなど、自分の真実にとっての正しさから離れているものを手放せば手放すほど、より良い平行次元へ瞬間移動するようにシフトしていけます。

そこで、スピラボでは個の陰陽転換を安全に行えるエネルギーフィールドをご提供する事で、イベントをサポートします。

スピラボに来て頂いている方は、スピリチュアル初心者から上級者まで幅広くいらっしゃいますので、イベントテーマとしては、春分の日ライトワークイベントの要素もありますし、そのアドバンス的な要素も入っています。

それぞれの出来る範囲でイベントにご参加ください。

それによって一人ひとりが円となり、円となった人々が手を取り合う事で神聖幾何学を形成し、スピリチュアルレベルの見えない光を、この現実世界に具現化し、そして定着化させていきます。

4月4日のイベントは、私たち一人ひとり自分の為のイベントであり、4月5日の本番への最終準備でもあります。

合わせて、光の聖剣、スピラボクリスタル、愛の氣に関するワークも予定しています。有料サポートワークも含め、詳細は近日中に記載します。

開催日時:4月4日0時から23時

参加費:無料

参加方法:今回はフォームでの申込を行いませんので、ご自身のタイミングでご参加ください。イベント期間中は、多次元ライトワークサンクチュアリを参加者に向けて開放しますので、ご自身のタイミングの良い時に、そこに繋がるように意識してご参加ください。分かりづらい方は、上の画像と繋がるように意識すると良いです。

ワークのやり方:個の陰陽転換のやり方は、自身の内なる導きにしたがって働きかけることをオススメします。明日の最終準備として、4月5日ライトワークイベントに記載の瞑想方法でも効果的です。

ディバインガイダンス・サポート

images (3)

このディバインガイダンス・サポートでは、『神性なる内なる導き』に繋がり、自分の世界を変え、自身が幸せになることで世界に貢献していけるように、お一人ずつ高次元にてスピリチャルガイダンスをさせて頂きます。

ガイダンス内容は人によって異なりますが、宇宙的無条件の愛のエネルギーなどを降ろしたり、宇宙連合やアセンションをサポートする高次元存在と繋いだり、龍や天使などの存在と連携してワークのお手伝いをするなど、そのタイミングで必要とするものを参加者のハイアーセルフと連携してサポートします。

通常、スピリチュアルガイダンスはセッションにて行うものであり、直接対話する事で理解が深まるものです。

ですが、それには時間と費用が必要となる為、お受け頂ける方も限られてしまいます。

そこで、多くの方に受けて頂けるよう、宇宙における多側面の叡智を活用し、またイベントとして行う事で、安価でご提供する事が可能となりました。

今回のディバインガイダンス・サポートは、人間的な私を超越して完全に高次元にて行いますので、サポート後のフィードバックは対応出来ませんが、これから覚醒を目指す方や更なる覚醒を目指される方など、どなたでも対応させて頂きます。

参加方法

開催日:1日目 2020年4月4日0時~23時
      2日目 2020年4月5日0時~13時

入金期限:4月4日(土)21時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
特別価格:5,500円(各回)
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/LTkh6M

4月5日ライトワークイベント

C22D2B6A-CCA3-41E7-BF4D-292EBBEA6FF3 C1E45614-E2C2-44D9-AFD6-47A02C5FE505

 

何かが始まりそうな気がしませんか?何かが、変わりそうな気がしませんか?そろそろ始まります、みんなでやりましょう!

この日が本番です。

今までスピリチュアル界隈でも、陰謀論界隈でも、オカルト界隈でも話されていたことが、現実に起こるかどうかを決める、起点となる日です。

表面で起こっている事と、裏面で起こっている事と、宇宙的に起こっている事と、スピリチュアル的に起こっている事、それらが交わる日とも言えます。

私たちに出来る事は、自由意思のもとに参加する事です。

今年の3.11も、日本人の心が一つになったら虹がかかったじゃないですか。

今年の春分の日も、自分の世界を変えたら外の世界も変わったじゃないですか。

今度はみんなでより良いタイムラインへと変えていきましょう!

有料サポートワークも含め、詳細は近日中に記載します。

開催日時:4月5日11時45分から12時5分の20分間

参加費:無料

参加方法:今回は必ず時間通りに、指定の瞑想方法でご参加ください。上記の20分間がイベントタイムなので、他の時間に20分間瞑想したとしても、本番への参加にはなりません。イベント期間中は、多次元ライトワークサンクチュアリを参加者に向けて開放しますので、必要と感じる方は、そこに繋がるように意識してご参加ください。分かりづらい方は、上の画像と繋がるように意識すると良いです。

瞑想のやり方:下記の通り瞑想を行ってください。誘導瞑想用の動画もよろしければご参照ください。

1.楽な体勢をとり、リラックスします。

2.地球の未来を理想的な平和な世界へと移行させるための手段として、またコロナウイルスの完全除去のための手段として、この瞑想を行うことを確認します。

3.白く輝く光の柱が宇宙の中心にある太陽から発せられて、宇宙の全ての銀河の中心にある太陽にその光が届くことをイメージします。

次に、この光が天の川銀河の中心にある太陽を通って、天の川銀河に入り、私達の地球がある太陽系に入り、太陽系の中の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命と自分の体を通り、地球の中心まで光が届くのをイメージします。

4.この光が、地球の全てのコロナウイルスを除去し、全ての感染者を回復させ、感染に関連した恐怖心の全てを除去して、社会を安定化させる様子をイメージします。

5.地球で発生するあらゆる出来事が最良の未来に繋がり、全てのウィルス感染が終息し、全ての戦争が回避され、全ての圧政と不自由から逃れる方向に未来が変化することをイメージします。

6.白色、ピンク色、青色、金色の光が地球に溢れて、地球上の全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、人類に豊かさをもたらすことをイメージします。

7.宇宙の新しい時代である水瓶座の時代が新たに始まって、地球の全ての生命が純粋な光と愛と幸せを享受することをイメージします。

各種サポートワーク

自分自身を整え、イベントの効果アップが期待できるワークを多数ご紹介しています。

有料サポートワーク一覧
http://spi-lab.com/201906sp-12515

3ヶ月を目安に、大きくシフトをしていきたい方にオススメのワークです。

パラダイムシフト特別ワーク
http://spi-lab.com/paradigm-shift-13315

◆注意事項

  • ライトワークイベントはご自身の意思でご参加ください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta