新月企画|頂いた感想のシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中心

2019年8月30日の新月に開催した新月企画|ハートチャクラ・グラウンディングフォース無料一斉ワークには、直前のご案内にも関わらず、たくさんの方にご参加頂きました。

今回に限った話ではありませんが、本イベントは7月8月の大きな変容と共に移行した、宇宙的立ち位置の変化にあわせて、『自分の中心を改めて再構築したい!』という私自身の願いから、企画および参加をしました。

その結果、自分の中心に関する様々な洞察やメッセージを得る事が出来ましたし、失われていた繋がりを取り戻す事が出来たと共に、それを活かしていくヒントやきっかけを得られる事も出来ました。参加者の方々の中にも、大きなギフトや新たなインスピレーションを受け取った人もいらっしゃると感じています。

この記事では、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。(予想以上に感想を頂いたので別ページにてご紹介しています)

なお、ワークにご参加頂きました方の感想を引き続き募集しております。感想を頂きました方には、変化をサポートする追加のヒーリングをお送りさせて頂きますので、よろしければ下記URLよりご参加ください。

【新月企画】感想シェアフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/6b1d511a161585

honeymoonさんのシェア

今回も素敵なワークありがとうございました。

エジプト、黄金 、マゼンダピンクで昇華する、宇宙にいる

このキーワードと感覚が面白くて、素晴らしい光景でした。

それぞれの意識が集合意識となる、ビジョンとなる、

だから個を愛することから始めることで1人1人が覚醒し、全体に広げることができる、そんなメッセージを感じました。

愛が溢れる喜びを感じていこうと思います。

ツミイトナメシモさんのシェア

瞑想と丹田呼吸法をしながら受け取りました。
最初は紺、エメラルドグリーン
次にマゼンタ、次にアメジスト色の光が全身に流れる感覚でした。
自分に自信が欲しいと願ったら
「身なりを綺麗にし、人を褒める。
才能はあるし、できないことは人がしてくれる。」
と頭に浮かび、腑に落ちました。
ゴールデングリッドも受けさせていただきましたが、
あたたかい物で護られている感覚、
この安心感も、特に努力をしたわけではないけれど
自分の存在があるだけで自信に繋がっているなと感じて受け取っています。
いつも感謝しています。
素晴らしいワークをありがとうございました!

O.Hさんのシェア

いつもお世話になっております。
今回のワークを受けて、これまで受けてきたワークが、少しずつ繋がってきていると感じています。
ハートチャクラや、グラウンディングということは、よくわからないのですが、自分の本心に沿って、本当に望むことをしたいと思っています。でも本心がよくわからず、辿り着くまで、まだ時間が掛かりそうだとも感じています。

今まで私は物事を、人の価値観や、そうすべき、した方がいいという視点で選んできました。それをひとつずつ見つけながら、手放していくという作業をしています。作業を繰り返し、違うと感じることをどんどん手放せたら、本心に通じるものが残るのではと思います。全てのことは、望んでいてもいなくても、自分が選んで行動してきたのだと、わかってきました。これが自己責任ということなのかと思いました。
コツコツ繰り返していこうと思います。
ありがとうございました。

nmnmさんのシェア

ハートチャクラ・グラウンディングフォース
ありがとうございました。
開催、とても有り難く嬉しかったです。

お受け取りさせていただいた瞬間、
強く、波打つようなエネルギーがじわりと
身体に入ってくるのが分かりました。
堂脇さんのワークは、
いつも、本当にパワフルで感動しています。

数日が経ちまして、
本質的な私を表すために必要なことと
向き合い、形にする道を選択することができ、
今、そのことを大切に受け入れています。

美月さんのシェア

いつもお世話になります。
この度はハートチャクラ・グラウンディングフォースをありがとうございました。
まさに、「愛による選択をするよう軌道修正」が起こりました。
7月8月は体調も悪く、目的を失ったような、迷いの中に入った状態で、何もする気がしないという感じでした。
それがワークを受けて翌日、TVやネットからガイドからのメッセージかと思うようなものがどんどん入ってきました。「そっちじゃないよ。あなたの本当の望みはこっちでしょう」という感じで。
おかげさまで今は、プラスの感情が戻ってきて絶望感もなくなりました。
自分が本当に望むことを望んでいいんだと、自分に許可できるようになった気がします。
本当にありがとうございました。

ローズクォーツさんのシェア

ハートチャクラグラウンディングフォース、ありがとうございました。なんだかグイグイ惹かれてお願いさせていただきました。

私は変化が分かりにくい方なのかもしれませんが、家族に優しく接しているような自分がいるのに気がつきました。
意識していた訳ではありませんが、数日経った頃、あれなんか穏やかな気がする・・・と、思うようになりました。

エネルギーには非常に敏感で、すぐ吐き気などを感じてしまい、色んなことに臆病になっていました。いろんなことをはじめてみたいけど、体調が悪くなるのが怖かったり、すっかり自分から行動出来なくなってしまっている自分がいました。

ですが、やっと1歩踏み出せる選択をすることができました。
今は久しぶりにワクワクした感じで、新しく学びたいというものに出会えとても嬉しく思っています。
もっと楽しいことに出会ったり、素晴らしい方々と出会ったり、そんな変化を恐れずに楽しみながら成長していきたいなと心から願っているところです。

いつもありがとうございます、感謝しています。

おーちゃんさんのシェア

大変お世話になっております。
今回のワークも、どうもありがとうございました。

ワークではまず、宣言をすると、体がグラグラして眩暈がするほどに
心臓がドキドキと鼓動を打つのを感じました。

両方の掌が温かく感じ、エネルギーが動くのを感じました。

ワーク三日前から首に痛みが走り、
徐々にひどくなり、夜も眠れないほど…。
僅かでも首を動かそうとすると激痛が走るので
普段はそうそう病院に行くことはないのですが
この時ばかりは受診しなければどうしようもないと
思っておりました。
けれども、ワークの日の朝、なんとなく思い立ち
首を蒸しタオルで温めてみたのです。
すると、温めている最中に首の痛みが改善されていくのを感じました。
その時は、まだ一番ひどい時の半分くらい…!?の改善だったのですが、
ワーク中、掌にエネルギーを感じたので、
ふとその手を痛い首にあててみました。
その時は、ビリビリと感じるのと、気持ち良さを感じていただけなのですが、
翌日、すっかり痛みはなくなっていました。

初めての首の激痛、首の中の方からも違和感を感じ
水や食事を飲み込むことさえ困難になり、
なんどもムセ込むほど、
まるで、首の内部に大きな腫瘍でも出来たのか…と思うほどでした。

どうして突然、このような症状に見舞われたのかもよくわからないのですが
あれほどの激痛が、今は嘘のようになくなってしまったことにも
驚いています。

また、翌々日の日曜日の事なのですが、
子供達と外に出ると、急に気分が悪くなり、
立ち上がろうとすると目の前がチカチカして
立ち上がることも出来なくなるほどだったのですが
手を不快感のある胃部へ当てていると
しばらくしてスッと、良くなりました。

昨日も、これも突然、右脇腹が痛くなり、
椅子に座っているのもつらいほどだったのですが
痛いところに手をしばらく当てていると
いつの間にかスッと、痛みが消えていました。

このところの不調、そして、手を当てていると
徐々に…ではなく、スッと何事もなかったかのように消えていく。

そのような不思議な体験をしました。

そのようなことはこれまでにありませんでしたので
これも先生のワークの効果なのかもしれない…と思っています。
先生、どうもありがとうございました。

不調になったことも、その症状がスッと消える経験も、
きっと、何か意味のある事なのだろうと思います。
何かに気づくきっかけをいただいているのかもしれないですね。

不思議な体験をした…だけで終わることなく、この先を意識的に過ごしていきたいと思います。

そういえば、ワークを受けた日の夜、ふと手にした本に、次のようなことが書かれていました。

「新しく生まれ変わるために、古いあなたは死ななければならない。
これまでの縛られた価値観、古いとらわれを今こそ終わらせて、新しいあなたとして始めよう。
もう、あなたは古い自分を終わらせる準備が出来ている。
だからこそ、今日、あなたはこの本を手に取った。
あなたなら、今日から新しく生まれ変わることが出来る。
本来のあなた”が、そう伝えにきているのです。
今日は、新しいあなたになるのにふさわしい日です。」

少し前に買った本でしたが、他にも何冊か買っていて、読んでいる途中の本もあったので
まだ手を付けずに、すっかり忘れていた本でした。
それなのに、なんとなくふと、その本が入っているカバンを手にし、
読んでいる途中の本もあったのに、
手にしたその本を読み始めたのです。

読み始めてその書かれていた言葉に、
ビックリしました。
それと同時に、すぐに堂脇先生のことが脳裏に浮かんで
思わず頬が緩んでいる自分がおりました(笑)

翌日、早朝のテレビを観ていると、そこでも
「自分の内面、本心と向き合う時が来た」とのメッセージが。

もう偶然とは思えません。
大いなる愛が、バックアップしてくれている…
大丈夫…
そう、確信しました。

これまで、どこでどんなワークを受けさせていただいても
なかなか実感がもてず
よくわからず…モヤモヤとしてしまうことが多かったのですが
今回はそんな私でも、ハッキリと感じています。

とても貴重なワークに参加させていただいて
本当にどうもありがとうございました。

この貴重な経験を、今後につなげていきたいと思います。
どのように、どのような形で、恩返しをさせていただけるのか…
私に出来ることは何なのかを、見つけていきたいと思います。

幸い、ここにきて、「これをやっていきたい」と思えるものが
少し見えてきました。
15~16年前に、思っていたことを、
最近になり、思い出しました。

今が、これからが、
そのタイミングなのだろうと思っています。

せっかくいただいたこの流れに乗って、
進んでみたいと思います。

堂脇先生、どうもありがとうございました!
そして、大いなる愛の存在達に…感謝いたします!

まきさんのシェア

ハートチャクラ・グラウンディングフォースの開催、ありがとうございました。

今回、『浄化』『循環』へ向かうための、重要な出会いや情報を得る機会が多かったです。
自分を軽くするに至る、有効な可能性を秘めた手段。
それら全部を取り入れるのか、一部のみにするのか、私の選択と 宇宙の采配が楽しみです。
どう転んでも、最善ですからね~。
すぐに結果が出るものばかりではないけど、日々、新しいクリエイションにトライする喜びを感じています。
何かが 終わって、始まる。そんな変わり目のように感じます。

堂脇さんのイベントをきっかけに、いつもより敏感にアンテナを張って、物事を一層 わくわくしながら見る事ができて面白かったです。
ありがとうございました。

オルシーさんのシェア

今回のハートチャクラグラウンディングフォースの無料ワークを有難く参加させていただきました。
多次元ゴールデングリッドを受けてそのままの流れで、タイミングも良かったと感謝しています。
今回、意図してください。とご連絡いただいていたので、宣言して、画像を見て受け取りました。
渦のエネルギーが、突き刺さるような強さを受けました。その夜はすごく眠くなり爆睡でした。
今も眠気とだるさがあり、細胞レベルでの手放しが必要なんだなと思います。
そして、受け取ってから、連日、自分の分離した過去のネガティブな感情が、わぁーと出ています。

それを客観的に見ている自分もいて、まさにハートチャクラの浄化と自分軸でいることを、感じています。
かなりのダメージが自己否定も含めて、あったので、無意識に涙ぐんだり、感情の起伏が大きかったり、自然に触れると、とても癒やされて、光や喜びを感じたりと、心のセンサーが敏感になっています。

自分でいいのだと感じて、今回も守護存在や先祖、神仏、宇宙、創造主に、感謝の気持ちが湧いています。
シンプルだけど、地上で、命があることが一番大切と思っています。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

ぶさんのシェア

イベントありがとうございました
個人的なタイミングで、今までより意識をひとつにまとめあげやすくなって来ていたので、どう受け取れるか楽しみでした
まず繋がるのが一瞬だったこと、一瞬にして強力なエネルギーでびんびんになってサードアイがギュンギュン光っていました
メッセージとかワードとかは残念ながらなく、ただただ、さいきょーにきもちイーーというびんびんの中に浸っておりました
気づけば意識が逸れていて、しまった勿体ないと思って再度頑張って繋がろうとしたら、もうあなたのは終わりだよと伝えてもらえたのがわかりやすくて面白かったです
厚かましいみたいになってちょっと恥ずかしかったですけども
しかし翌日から体調が崩れてしまいまして、今も戻りません
ちょうどヘビーな浄化の時期なので、好転反応好転反応、と言い聞かせてますが、もう何年も不安定な体調と生きてますので、正直きついです
センタリングもずれかけちゃってて、うまく定まらなくなっていて、エンパスも強いのでこういう時行動起こすとロクなことないんだよな、、というグラグラな日々です
とは言え、意義深い学びも充実しています
グラグラのスキをついて、奥深くに追いやられていた重たい闇が、猛獣のように暴れ出してきているのですが、今までのようにそれから逃げようとしたり押さえ込もうとしたり、許しや光への変容を試みようとせず、そのまま身体の痛みとともに自分に馴染ませていく、ということをやり始めています
体感として、それはジンジンと心地よい感覚があります
ちょうど温泉とかツボ押しとか薬膳とかが効く~という感覚に似てます
闇なのに猛獣なのに不思議、と思いもしましたが、不思議でもなんでもなく、今まで如何に自分の負の部分を否定してきたかよくよくわかり、悪かったなごめんよ、という気持ちです
多くの学び、気づきのチャンスをありがとうございます
また、こうして言語化することで精神的にとても据わりがよくなります
ありがとうございました
これからもよろしくお願い致します

やすさんのシェア

ありがとうございました。

全てを許す
ワードが浮かんできて
自分の全てから また新たに意識を向けてみました。

今まで あまりにも ナチュラルで当たり前と思っていたことにも
あれっと 気づきが はじまりました。
いろんな制限を外して もっと自由になってありのまま  感じたことを表現したい!
意識も広がってきました。

今まで いっぱい使っていたけど
不用なもの
気づいたら ありがとうって。
どんどん 手放して 本来の自分に戻っていきます。

ありがとうございました。(^^)

ヒロさんのシェア

ハートチャクラ・グラウディングフォース無料一斉ワークに参加させていただきありがとうございました。

8月中旬に家族が病気になり、先がみえないこともあり気持ちも不安定でした。
私が病気になったわけでもないのに、心の底から楽しめないというか、やらなければいけないことは沢山あるのに気力が湧いてこなくてどうしたものかと思っていたところに一斉ワークのお知らせが届きました。
ワーク中は何も考えずにただ画像に意識を合わせることに集中していました。
翌朝、私の周囲に穏やかな空間ができていました。穏やかな空間の中心に私がいるので心がざわざわしないのです。
自分の中心にいると、穏やかだから不安や恐れ、迷いなどは引きよらないのですね。
自由意思の意思と結びつく感情が喜びや楽しみであれば、自分の中心に戻ることができるのかなと思いました。
ありがとうございました。

ハートクリアさんのシェア

無料一斉ワークありがとうございました。
私は8月31日に画像に意識を合わせ、自分の中心にある望みを強く意識しながら受け取らせていただきました。
目を閉じると緑の光、ピンク(赤?)の光、ゴールドの光が見えました。これらはチャクラの色に関係があるようで、きちんと受け取ることができたんだなと感じました。
多次元ゴールデングリッドのワークを受けて、ハートがクリアになった感覚があったのですが、頭で考える癖が抜けなくて・・・頭で考えると恐れで前に進むのが怖いなあ・・・と揺れ動いている、そんなさ中での無料一斉ワークのお知らせでタイミング的にとてもありがたかったです。
自分の中心に戻ることが大切なんだ。迷ったときは頭でなくハートに聞こう。と、また思いを新たにしました。
ありがとうございました。

とうやさんのシェア

お世話になっております。
今回のワークに参加させていただきありがとうございました。

体感的な変化では、足の裏に体重がしっかり乗り、足底が床・地面に押し付けられる感触が強くなった、密着していることを強く感じるようになりました。
思想・意見・立場が異なる相手に対して強い敵意を感じるということ、叩き潰したい・服従させたい・消滅させたい、切り倒したいとさえ思ってしまう状況が小さい頃からありました。

その感情が薄くなって来てはいましたが、ただ「反応しないようになってきているな」という程度でした。ワーク後にそのような感情が湧くような動画を見ていたのですが、「そういう目的があるんだからそういう手段をとるのは当たり前だよな~。それは辛いよな~」というように、相手の持つ背景・立場などを考える自分に気が付きました。それらの人物の画像を見ると腹が立ちムカつき、イメージの中では刀で切り付けることさえしていたのにです。加えて、「この人達にも愛と光が注がれますように」のように、今までに持ったこともない思いまでこみ上げてきました。(それでも腹が立つことが完全に無くなった訳ではありませんが)

この敵対心・怒りというものに対し関連する要因について自己ワークを続けていました。またスピラボの他のワークも続けて受けさせていただいておりましたので、今回のワークのみの影響ではないかもしれませんが、このハートチャクラ・グラウンディングフォースが関与していることに間違いはないと思います。

「あれ?こんな奴の立場で物を考えてる・・・」
「今まで全くこんなこと思いもしなかったのに・・・」という不思議な感覚でした。
ありがとうございました。
感謝いたします。

クリスタルさんのシェア

素晴らしいワークに参加させて頂きありがとうございました。

体感しました事は、浄化力がとても強力で波動の高いエネルギーに満たされ包まれているような中で、全身の細胞が洗われて綺麗になっていくような感覚を受けました。
不要なエネルギーが抜けて透明感と共に身体が軽くなり、不要な霊的影響を受けなければ、本来はこのような状態なのではないかと思うくらいに身体が楽になり大変驚きました。
1日中どこからか来ていた想念波動の矢を胸に受け、自分なりの対処をしても追いつかずどうしようにもならない痛みと不快感までも、深く癒されていきました。
1時間以上は、その守られたエネルギーの領域を感謝とともに感じていましたが、深夜の時間帯でしたので、いつの間にか眠ってしまいました。

とても感動的で嬉しい体験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

虹月さんのシェア

ハートチャクラ・グランディングフォースを受けて、胸に扉があるとしたら、その扉が開いているような感じと大きな暖かいもので包まれているような感じがしました。

また、タンホイザー行進曲の喜びの歌の歌詞が急に出てきて歌いたくなった(歌っていました)

以前から右肩に何か違和感があり、塩を持ち歩いてたり、手で払ったりしてもなかなとれなかったのですが、最近その違和感がほぼなくなりました。

twin・Keyさんのシェア

堂脇さま、いつもお世話になっております。
ゴールデングリットも継続中での、一斉ワークへの参加となりました。
ありがとうございます。

今までの仕事へのブロックが崩れた結果、
7月末に退職してからこの1ヶ月は、スピリチュアルの世界に浸っていたくて無職を貫きました。
延々と、スピリチュアル愛を旦那さんに伝え続けてきたせいか(?)許可を頂けたことに心から感謝。
結果、8月はスピ系サロンでヒーリングしたり、マヤ暦鑑定なるものを知ったり、宇宙のお話会やレイキセミナー行ったりと、宇宙の真理に触れることの喜びに溢れた月でした。
(そういえば、それとほぼ同時進行で、7月辺りから、龍の存在がものすごく気になり始めてもいました)

しかしながらお金のブロックはまだ強く、安心を得るために週3、4の仕事を見つけ、
採用も決まりました。
十数年ぶりの接客業で、ハイヤーセルフの私がもの凄くやる気です笑
接客は、闇(誰かの価値観が私の価値観)時代に、封印されてましたから…

そんな風に、望む生き方を望んだ通りに生きることは可能で、わたしがそれをどんどん受け入れることを許可すれば、こんなにトントンと事は進むんだ、とゆう大きな気づきに繋がりました。

ゴールデングリットは、今の私に、思い切って8月無職(笑)を選択し、その中で得た気づきを更なる確信に繋げる後押しのために、作動していると思います。
素晴らしいご縁に、私のタイミングが乗っかりました(?)
本当に、ありがとうございます。

以前、この先も高次元とは繋がらないとお話しましたが…
今までどんなに声をかけてもわたしの徒労で終わったとゆう日々が、「繋がることを許可しない」とゆう、ブロックをかけていたことにも気付かされました。
どんどん、内なる私の未解決部分が浮き彫りになっていくのがわかります。
冷静にもなってきました。

今は、わたしが望むもの全てが、これから「そうなる(だろう)」私を創造してくれると信じられるんです。不思議な感覚です。

ただ、今までとは少し違う身体への影響は少し気になります。痛みが顕著に現れています。腕へのブツブツ(痒み)、トイレの頻度、高次の話題に触れただけで頭痛…
務めて意識を逸らすようにはしていますが、胃の痛みは特に強いです。
時が経てば良くなると信じて、今はただ進みます。(ただのガス溜りだったりして)
今の一瞬一瞬の選択は、直感にお任せです。

いつも、ありがとうございます。
ほんとに感謝と感動の日々です。

u.v.sさんのシェア

この度はハートチャクラグラウンディングフォースを企画して下さりありがとうございました

ワークのお知らせがくる前日に、なぜかはわからないけれど凄く自分の中心と繋がりたいという想いが湧いてきていたのでタイムリーでした

…そのわりには当日、疲れてお布団に入ってから意識を合わせてしまったので瞑想どころかすぐに寝てしまいました…(笑)
でもとても印象的な夢をみたので、あれこれ余計な思考や力も入らず眠る間に必要なことを受け取れたような気がします

その時の夢も、はじめはストレートに解釈していたのですが数日してからふと別の角度での解釈が閃き、あぁそうかなるほど…と本当の意味?がわかったように思います

どちらの解釈が正しいというよりは、表裏一体のようなものなのかなと思っていますが。

今回のワーク後数日して、自分の奥から響いてくる抽象的な、だけど本来の望みのような?今まで朧気なそれをこの地でどう言葉にすればよいのか、発すればいいのかわからずにいたことが、少しずつ言葉として自分を軸に表に出てくるようになってきていると思います(何を言っているのかよくわからなくてすみません)

体感的なことだけではなく現実的な面でも変化を認識というか捉えられ、さらにそれをどう行動に移すか(活用したい)と思うようになっているのは、センタリングフォース、高次元意識開発と今回のワークとが自分にとって流れとなり影響しあい連動している感じがしています(実際活かせているのかどうかはわかりませんが(笑)

今まで『現実的』とか『グラウンディング』という言葉が苦手だったのがセンタリングフォースで一変して今ここに生きることが喜びでいっぱいになってしまったので、今この星、この地に存在している自分が、今まで忘れていた本来の自分でいていい、本当の自分でいることに躊躇いなく自分が自分で在ることの喜び、それを発していく、そんな想いを今回のワークが後押ししてくれたように感じています

また長々とまとまりのない感想になってしまいましたが…この度はタイムリーなワークをありがとうございました!

エミリアさんのシェア

グラウンディングフォースを受ける前数日は、人に振り回されている感がすごくて、人の目が気になって、プライドも高くて欲しいものを欲しいとは言えない自分が嫌になったり、こちらの都合を考えずに条件を下げて契約書を差し出されたりと、自分も人も嫌になり、人の中で生き抜くのは本当に大変で早く人生が終わらないか?などと思ったりしていました。
ワークの後、ハートチャクラの辺りがモヤモヤ・ムズムズするのが続き、前に何度もハートチャクラが閉じているといわれたことを思い出し、ハートチャクラの問題で、人への見方がゆがんでしまっているために目の前に差し出される現実なんだ!と思ったりしました。
仲のいい夫婦や家族を見て、さみしさを感じたり
自分が拒絶しているものに意識が向いたりもしました。
思っている以上に、愛もあるけれど行動に移せなかったことがすんなりできたことはワークの効果だと思っています。
いつもありがとうございます。

たきまいさんのシェア

今回も無料ワークをありがとうございました。

当日はとても楽しみに参加しました。
5月ぐらいから 自分の理解の外にある 体調や心の変化に 不安も抱えていました。
自分の理解を超えたところで 何かが動いていくような感覚。
そしてそれをどう受け止めていいのかわからず、悶々とする日々もありました。
気分の浮き沈みを何度も繰り返し。いつ晴れやかな気持ちが戻ってくるのだろうと思っていた矢先の 無料ワークでした。

心を集中して静かにワークを受け始めたのはよく覚えています。

その後 強い、でも優しい何かに包まれたような記憶があります。
全く曖昧で申し訳ないのですが、その後の感覚を思い出せないでいます。

昨日、今日は 仕事での新しい繋がりをしたり、私の仕事に理解を示さなかった息子からの理解があったりと、嬉しい時間を過ごせています。

大変有り難いとおもっております。

自分の活動を広げて、他の方につないでいく事をしていきます。
ありがとうございます。

Rさんのシェア

今回は無料ワークに意図的に参加しました。

雲のような、霧がかった世界にに3体の鬼の存在が見えました。青い者、赤い者、意外にも白い体の鬼もいるんですね。皆、頭に一本だけ角鹿が生えているのが印象的でした。見た目は怖いかもしれませんが、彼らが私は大好きです。疲れた時に、優しく雷を起こしてヒーリングしてくれたり、、、。見た目より全然優しい。

でもね、この感覚は、昭和の経済成長期以降に生まれた私達が忘れてしまっていただけの感覚ではないでしょうか?。古来の日本人はそういう付き合いが当たり前にあったから、古い神社に描かれていたり、掘られているのでしょう。
地上の恵みである作物を食べて生きていく私達人間にとっては、雨風雷の恩恵は必須であり、そうでなければ子孫を繋げていけないですよね。

ワークに関して、私の場合は始めに体の中心に金属みたいな硬い棒が突き刺さったかのように存在したのを感じました。その後は何故か背中ですね。何が起きるのだろうと考えても脳では分からないのも分かっているので、様子を見るしかありません。強いて言えば、ハイアーセルフが後ろに来て、自分との区別も少なくなるのかなぁ?、という感じです。

この世の出来事としては、上下黒い服で、過去生で魔女とか言われたんじゃないの?というような女性に何故か会います。共通して、何らかの形で、今の時代の価値観に迎合出来なそうで、或いは出来て来たけど、諸々の事情で、逆境に陥り、今は、自然の環境で住める土地を探していますとか、スピリチュアルになんだか興味があるんです、、みたいな。俗に言う世の勝ち組のままではいられなかった人達へアドバイスしてあげることが多くなりました。

今の時代、自分が本当は何をしたいのか分からないんです!。という人が多いように感じてますが、突き詰めてみると自分もその一人なんですよね。なので、今回のワークは、自分でいくら考えても分からないことなら、本来の自分であるハイヤーセルフが望む通りに生きればいいのだろう。。なら、それを聞いてみようと思いました。

しかしまぁ、薄々分かってもいた通り、私の成長を促す役目もあるであろうハイヤーセルフは、簡単には言わない感じありますね。

ですので、これでいいのだ!。と解釈するしかありません。もっともっと常識とか世の価値観に縛られないで、バカボンのパパみたいになれよ!。それでいいのだ!ということなのだと思いました。

確かに、私はそう言う感覚の時には、とても幸せですね。

有難うございます。

ひとたんさんのシェア

いつもありがとうございます。
今回のワーク直後とっさに思った事として、毎晩寝ながら聞いている講話があるのですが、それはそれで自分にとても必要なものではあったのですが、時間と言うものの価値を考えたらそれ以上に聞くべき物があるという事。自分が目指している位置に到達する為にはその専門分野についてありとあらゆる情報収集をするべきなのだと気付かされました。

次の日になるととても平凡な気持ちではありますが、夫に対しての感謝の気持ち、そしてこの人だったからこそ今私が家庭以外の事に取り組めているんだと思いました。

この想いが湧いたという事は、今のままの自分‥これが受け入れられたのだろうと確信出来ました。

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。メルマガを拝読して、現状を分析し、自分の向けたい意識やエネルギーを感じ、自分の中心にいられるように、自分の中心にいる感覚を養っているところです。
ですが、なかなかうまくできなくて、異質なエネルギーにとらわれてしまって抜け出せず、ダメージを受けていました。無料一斉ワークに参加後、抜け出している感覚を覚えました。異質なエネルギーに強く反応して、意識を向けてしまうからだということに気がつきました。
自分の心地よいエネルギーに集中するようにしようと思います。自分の中心にいられる術を身につけていきたいです。
ありがとうございました。

おかかふりかけさんのシェア

お世話になります。

指定された時間に、写真やメールを読み短時間ではありますが気持ちを集中しました。

体感はありませんでしたが、受けた翌日に家族とトラブルになり 辛い思いをしましたが、結果は私が望むような事になりありがたいと思いました。

トラブルの最中、自分の嫌なところが見えたり、家族の嫌なところが見えたりで、本当に落ち込みましたが、いろんなワークを受けさせて頂いているので、ネガティブな気持ちも短い時間で済み助かりました。
加えて このワークを受けて、トラブル発生から終了までの時間が短かったのは実感しました。
その為、精神からくる身体へのダメージがありませんでした。
変化が激しくて少し疲れましたが (笑)
お陰様で 良い方向なのでこれからも頑張れます。

今回も無料ワークを受けさせて頂きまして ありがとうございました。

うささんのシェア

いつもありがとうございます。

お盆前からエネルギーの強さを感じていて、
マンネリ化していた穏やかな毎日から
毎日毎日が「変容」せざるを得ない状況になっており、
細かいことでいうとパソコン環境やスマホの機種変更、
食の好みが変わったり、水道水の塩素の味が耐えられなくなったりと、
自分自身もモデルチェンジを余儀なくされる方向へ怒涛のように流されていってる気がします。

ここ最近「覚醒したい」という欲求が強くなっており
「本当の自分に戻る」がテーマになっていましたので
今回のハートチャクラ・グラウンディングフォースは
絶対受け取りたいと思いました。

前日まである人からのメールの返信がなくてモヤモヤしていたのですが、
ヒーリングの翌日メールが届いていたり
縁遠くなってしまったと思った人から急に連絡があったり…
ここ2日くらいでいろいろ解決したのでびっくりでした。
多分「執着」がなくなったところで一気に流れ始めたのだと思います。

なんだかよくわからない文章になってしまいましたが
ヒーリングの効果だと感じております。
ありがとうございます!

せーさんのシェア

 

ハートチャクラ・グランディングフォースのエネルギーをお送り下さり、ありがとうございました。
感想ですが、ずっしりと深い体感があり、胸の奥が熱くなりました。何故だか懐かしいように感じ、温かく大きな愛を思い出した感じでした。
日頃、目の前の現象に意識をとられ、忘れてしまっていたのかもしれません。この胸が熱くなる感情を忘れないようにしたいなと思います。

白い羽さんのシェア

思考が纏まらずに、言葉にすることも出来なかったものが、しっかりと意識できるようになり、きちんと伝わる言葉を使えるようになりました。
日本人ですが、やっと日本語を使えるようになったという感じです。
それによって新たに課題が見えてきましたが、だからといって進むのをやめなくていいと思えます。共に進む人がいるからです。

けんけんさんのシェア

ここ最近、自分軸をしっかりさせなければいけない事が起こって、何となく晴れない気分でおりました。堂脇さんが以前メルマガで、もう自分が望む世界は既に気づいていないだけで存在しているとのご指摘をされていて、私にも、少しづつ何かが変わっていく種も出てきていてるのも事実でした。ただ、明日の今日にでも変わるという類いのものでもなく、せっかちな私は少し焦っておりました。そんな折、大好きな海の波の音を聞きながら、夜、眠りに落ちる前にぼーっと考えていると、ふと、その新しい次元にワープ出来るような感覚が少しだけ、掴めたように思えました。
少しづつですが、そちらの世界にワープしていきます。
堂脇さん、いつもあらゆるメッセージをお送り頂き本当にありがとうございます。

はなかまきりさんのシェア

メルマガでいつもお勉強させていただいております。

何度か一斉ワークに参加しておりましたが、今回初めてエネルギーを感じることができたように思えます。

意識を集中すると、頭の方から厚みのある優しい暖かな何かを感じました。今まで感じたことのない安心感を得るようなうれしさも感じるものでした。

今後どのように生活に影響していくのか楽しみです!

今回もありがとうございました。

にっちゃんさんのシェア

堂脇先生、今回の無料ヒーリングもありがとうございました。

ヒーリングを受け取った後、体がズッシリと重くて眠い状態が続いています。

ここ1年くらいずっと夜眠れなかったのですが、ここ2日は寝られました。今日も無事寝られそうです。

今のところ大きな変化は無いのですが、ヒーリングを受け取った後も「見つけた!」と思えた自分の願いに変わりはないか、毎日確認をしつつ、経過を観察しています。

実際に起きる出来事にも、自分の願いが激変するような事も起こらず、「この道を進みたいけど、この道で合ってるよね?」と思いながら、足元を固めつつ喜んでいるところです。

ヒーリングのエネルギーが馴染んで、眠気や体の重だるさが解消したら次のステップがあるかなぁと、何となく思っています。

チャイさんのシェア

ハートチャクラ・グラウンディングフォース を受けさせていただきました。受けたんだけど、感想は今回なかったなー、と思っていたら急にキタ。(思い出した、という感覚)
やりたい、なりたい方向が急に整い、直ぐに対応できるように、今やっていることを真心込めてやっておこう、というものでした。飛ぶ鳥跡を濁さず、みたいな感じでしょうか。毎日丁寧に暮らす。身近な人にも感謝を伝える。やりたいこと思いっきりやる!肝が座った感じになりました。ありがとうございます。

SSさんのシェア

いつも夜勤で、夕刻からのイベントの時は、
寝てたり、仕事の準備から、仕事中で
あまり時間が取れないのでよくわからないんですが、
今回もイベント時間中はよくわかりませんでした。

でも、前日の30日になった瞬間(0時00分)から
ほんわか気分がよくなって、半日くらいずっとそれが続いてました。

30日からまた流れが変わったのはわかりました。

ありがとうございました。

となさんのシェア

見えない聞こえないのひとです。
ただ、最近になって、わからないと言うのはやめようと思い始めました。何かしら感じられることもあるからです。
今回、ハートからグランディングして生きていくことのヒーリングを受けさせていただいて、これを意識することの大切さを感じています。頭ではなくハートで感じる。だけどあくまでグラウンディングありきで。そんなイメージができたことは、とても嬉しいことでした。ヒーリング中に感じた感覚をこれからも事あるごとに思い出していきたいと思います。ありがとうございます。

バイオレットさんのシェア

ハートチャクラグラウンディングフォースを受けさせていただきました。寝る前に受け取ったのですが、驚いたことに翌日の夜7時まで寝てしまいました。ずっと去年からうまくいかないことがあり、疲れていたのが出たのかなあと思いましたが、ここまで寝たのは初めてで自分でも驚きました!堂脇さんがメールで縁切り、方向転換のサイクルと書かれていたので是非とも今の現状を変えたいと願いながら眠りました。現実レベルでの好転も期待しています!

ぷよさんのシェア

新月の無料ワークどうもありがとうございました。

ヒーリング前に凄い眠気に襲われました。

ヒーリング始めにスピラボの党脇様からエネルギーを受け取ります。と宣言し、エネルギーを受け取りました。

ヒーリング中も眠く、印を組んだりして、画像に集中しておりました。

ヒーリング中、周りは暖かいオーラで包まれ、頭はクリーニングな涼やかなものに包まれました。

ヒーリング中の心の声はありがとうございます。 から 愛してる に変わり、次に世界人類が平和でありますようにと変わりました。

今、ヒーリングによる好転反応が凄く、体がダルく、眠い感じですが、之を乗り越えて幸せが来ると思っています。

先生の無償のワークに感謝致します

そらたさんのシェア

新月前の数日間 世界から取り残されたような なにかを失っていくような喪失間にかられつづけ 路頭に迷うような時間が続きましたが 新月を迎え 新しい活力とイメージを頂きました

うさぎさんのシェア

この度はありがとうございました。

8月は私にとって目まぐるしい1ヶ月でした。新たなスタートとして始まったこともありました。
9月も変わっていくことがあります。

自分なりに過ごしていきたいと思います!

ありがとうございました!

ようこさんのシェア

こんにちは(^-^)

今回は24時になる間際に気付き、5分だけ意識を合わせました。

相変わらず何も感じず、何も変わりないのですが、反対に穏やかな日々を過ごせています。

いつもありがとうございます。

まさんのシェア

8/30、いつ受け取ろうかと思っていましたが、香港人の友人が来日して会い、敬虔なクリスチャンなので教会へ一緒に行きお祈りしてる時に、意識をイベントへ向けて受け取るようにしました。
何も特に感じずわかりませんでした。また、その香港人の友人とは、今日9/2まで一緒にいましたが、旅のスタイルや感覚がまったく違い、色々とソリが合わずにお互いに不満が多く、物凄く疲弊して終わりました。
ギクシャクしてる中で、最後に「死後、どこに行くと思う?」という質問をされ、少し考えてから「another world」と答えましたが、なんだかまだ質問のやり取りは続き、私も疲れがあって、あまり論理的に答えられなかったのかもしれませんが、「変にクリスチャンに勧誘されたくない」という想いと、私なりの宗教への気持ちがあるので(教会も神社仏閣も宗教施設は好きで頻繁に訪れるが、どの宗教にも属すつもりはない。不思議なことは不思議なこととして否定もせず深入りもし過ぎない。生きる意味や価値などはわからないものだから、特にそれを追求せずにただ生きていくという気持ち。)、それを伝えました。しかし、結局、ちょっと口論する感じになり、彼女との滞在中、ずっと思っていましたが、私が悪かったのだろうか、でも一体どうすればいいんだろうか、私も悪い面はあるだろうが、あちらもあちらで、色々と勝手で私は振り回されている、というのもあり、本当に疲れました。

にしさんのシェア

お世話になっております。
意識をして受け取りました。
涙がポロポロとでました。
良く泣きました。
感想を書くのが遅くなってしまって、何をその時感じたかは忘れてしまいましたが、
その時感じた事が今スムーズに考えなくても出来ているような感覚かもしれません。
少し周りが見える余裕もできてきたと思います。以前の自分に戻れてるような、更に気づけているような…そんな感覚です。
まだ体調が優れない時もありますが、良くなるかもとも思えてきてます。
いつも有難うございますm(_ _)m
まだ自分の身体に起きている事や、どうしたら良いか分からなかったりする事もありますが、解決していくのかなと思えます。
本当に心強くて有難いです。
また宜しくお願い致します。

newave.aさんのシェア

 

お世話になっております。弱くうけやすいのか胸の痛み続いておりました、仕事終え家で落ち着ついて受けようと思うので遅くなります 画面みて今受け取りますと思うと胸のあたりがすごく熱くなってきてとても心地よくずっと受けていたいと思うほどあつくあったかい体感でした。
よく胸を痛めるほうなので嬉しかったです。ありがとうございますまた宜しくお願い致します。

Chloeさんのシェア

今回はハートチャクラグラウンディングフォースのヒーリングありがとうございました。アメリカで受け取りました。

受け取った時の体感などは感じなかったので、あれ?と思ったのですが、今、夫婦間でパートナーシップの問題があってその渦中で、心境的にかなり落ち込み、これはいつ抜けられるのか?ずっと暗い気持ちのままの状態が過去1ヶ月続いていた中でした。

今ヒーリングから暫く時間が経過して心の状態を見てみると、パートナーシップの問題の現状はさして変わっていないのですが、心は楽になっています。

問題に触れないから、逃げているから楽に感じるとかではなく、問題に対する姿勢や見方が変わったと言うのでしょうか。それがヒーリングのお陰で自然と一段上から物事を見れるようになった、そういう感じがします。

これから絶望感から問題をみるのではなく、冷静に対処できる気がしして来ました。ありがとうございました。

メルクルさんのシェア

今回もありがとうございました!!
個人的にハートチャクラとグランディングはテーマでもあり、とても嬉しく参加させていただく事にしました。

感じることは、大丈夫という安心感が湧いたことです。
これは本当に確固たるもので、肝だと思います。
今後どうなるか観察しながら、又何かあればご報告したいと思いますので、よろしくお願い致します~

この記事を書いた人

sp-cta