感想シェア|【PEACE】3.11ライトワークイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Change-1024x576

2011年3月11日から11年目の3.11、『平和』をテーマとした【PEACE】3.11ライトワークイベントを開催しました。

今年は11,1111,2,22と、マスターナンバーを内包する3.11であり、ウクライナ問題が世界を揺るがしている、集合意識レベルにおいても非常に重要なタイミングだったと感じています。

それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

頂いた感想

ohanaさんのシェア

先日はzoomグループワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました!
初めて対面で堂脇さんとお話させて頂き、そして堂脇さん皆さんと楽しく貴重な体験をさせて頂きまして、ありがとうございました。
参加者の方のお話を聞いていると、その方の祈りの世界の美しさに触れ感涙する場面もありました。
堂脇さんが世界平和へのワークをして下さった時に、掌が熱くなりエネルギーが溢れて出し、両脚から自分のセンターを通り登頂へとエネルギーが通って行くのを感じました。ワークをして頂く前は、身体の歪みがはっきり分かり、歯も嚙み合わない状態でしたが、2度目のワークをして頂いた時には自分軸が体感的にもしっかりしており、嚙み合わせもバッチリ!な状態となりました。身体が整った状態で見る世界は1度目に感じたものをよりクリアにリアルに感じ、楽しさと喜びが溢れて溢れて、生まれてきてよかった!と何度も言葉が出てきました。この世界は大丈夫!という言葉も何度も出てきて、幸せな気持ちが溢れ出し感涙しました。
今も噛み合わせがしっかりと合っています。身体が整った状態で、これからも世界が平和であるように、祈ろうと思います。
この度も素晴らしいワークをありがとうございました。

Tauroさんのシェア

3.11zoomグループワークに参加させていただきました。ありがとうございました。

参加された方々の発言から、自分もそうだと気づいたり、また感じているけれど自分では表現できないことを、言語化していただいているように思いました。
自分にはない視点からのお話もお聞きできて、とても参考になり、学びになりました。
ありがとうございます。

望む平和をイメージした時、自分の身体が大きく歪み、ショックでした。改めて平和とは何かと考えました。
世界が平和であること、全ての人々が平和であること、本当にそれを望んでいるのだろうか。
争いがないことが平和、貧しくないことが平和
、比較して自分が平和だと思いたいために、比較する対象を創り上げているのではないか。

今が平和でないのだとしたら、どのような環境、状況であっても、今感じているより、少しでも楽になる、安寧であると感じることが、平和に繋がるのではないかと思いました。
それぞれが選ぶことで、どれを選んでもいい、その選択を自分が認めることだと思いました。

参加者の方々のお話から、自分の変化は人を通じて知ることができるのだと、改めて学び、自分はどうであったか振り返りました。
人から変化を言葉で伝えられたこともありますが、それまで当たりがキツかった人が、和やかになり、自分が変わったのだと知ることもありました。
そして、苦しんでいる人を見て、自分の中の苦しみとの向き合い方を学び、ネガティブな状況を繰り返している人を見て、在り方を教えられたこともあります。

自分のことは人を通じてしか知ることができないのかもしれません。自分を知ることは喜びであり、見えていない闇と対峙する恐れもあります。
私は、自分のことは全て自分がやるものなのだと、思い込んでいると気がつきました。
人からの学び、助けていただくことを、感謝して受け取り、自分もできることをして、循環させていきたいと思います。

充実した楽しい時間でした。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
堂脇さん、参加された皆様、ご一緒できて、とても嬉しいです。感謝申し上げます。

Yさんのシェア

ワークの中でもシェアさせていただいたのですが,イベント当日の空の美しさと空気感が印象的でした.龍雲や十字雲が空全体に現れていましたし,特別な日という感じがしました.後で思い出したのですが,朝「3333」や「4444」,「888」,「111」,「99」などゾロ目を集中的に見かけました.

ZOOMでのワークは歯の噛み合せで状態をチェックしたのですが,1回目のワークと2回めのワークでは最初の状態が全く違っていて驚きました.1回目は最初に感じた噛み合わせの重さがなくなり軽くスムーズに沿っていくような感覚だったのですが,2回目の平和をテーマとしたワークの際,イメージとして「美しき緑の星」の集会のシーンを思い浮かべていたのですが,最初は左右の噛み合わせが大きくずれており,調整いただいた後,それがスーッと整っていくという体験をしました.調和したというのか,線が通ったというのか,そういう感じでした.

ZOOMで画面越しではありますが,感覚がよりリアルに感じられてとても有意義でした.
ありがとうござました.

Rさんのシェア

グループワーク楽しかったです。

世界を平和にするには、自分の内側が平和になる事のような気がします。皆がそうなれれば、結果として自ずとそうなるのではないでしょうか。それにはエネルギーワークの有用性は、ありありだと思います。

Dゲートイニシエイションは2回目になりますが、私の場合は、数カ所に小さな新ポータルが出来たようで、そこからエネルギーが流れてくる感じのようです。微細なので普通に生活している時は分かりにくかったのですが、何人かの人から、癒し効果が強いですね!と言われて、そこで気付きました。

それも含めて、大きなライトワークができるようになって来てます。

zoomでは、他の方のシェアが自分と重なるところがあり参考になりました。

ありがとうございました。

星磨しさんのシェア

グループワークに参加させていただきまして、ありがとうございました。
お顔を拝見してのワークで、皆さまとつながりお会いできたことに感謝いたします。

たくさんの、話しがあり、それぞれの地点から、ライトワークとして祈られることには、それぞれの役目と価値があるのだろうなと思いました。

そこには優劣などなく、個の担当される役割があるのだろうなと思います。

ご縁のある皆さまが、本領を発揮され、輝いていかれますように。

そして、皆さまの周囲から、平和と安全と幸せが人類全体へと広がっていきますように。

まだの方は、早く心と魂が癒されていきますように。

殻が剥がれて、つるつるになっていきますように。

って、なんのこっちゃですが…。

自分自身に関しては、この地点からの働きかけで、できることをやっていこうと思いつつも、いつも恐れがあったように思います。

それは、隠れたい、目立ちたくない、という負の思考と行動からで、そしてそれは周囲に余計な不信感を作っているものだとも感じました。

恐れの要因は、嫉妬されるのではないか、非難されるのではないかという幻想についての心配が大きいと感じました。

私自身が覚悟を決めることと、オープンになっていくことが必要だなと思い書かせていただきます。

また、情報に振り回されるために、本来いるべき場所(自分の中心)を忘れてふわふわしている状態にも、体感覚から気づかせていただいた感じです。

今回のワークをして頂いたおかげで、無意識の震えがあったことに気づかせていただきました。
だいぶおさまってきたようです。

堂脇さんありがとうございました。

お会いできた方々、そして各地で祈られている方々、私自身と、私に連なる全ての存在に感謝と祝福を花束にでもしてお渡しできたらいいのですが。

軽い波動で、スキップとかしながら、新しい時代を進んでいけますように。

ねこるまさんのシェア

堂脇さま、いつもお世話になっております。

今回も一緒に祈らせていただきました。

瞑想を始めたら、少しして津波っぽい波が見えて、そのあとネガティブとポジティブ、ということが頭に浮かび、
ネガティブをポジティブに変換するんだな、と漠然と思ったので、エネルギーを送ることを意図したら、頭に陰陽太極図が浮かびました。

それから、図は大きくなっていき、光に包まれます。
気がついたら、その周りに人々が螺旋状に並び、みんなが手を繋いでいて、光は天に向かってその中をくるくる周りながら光の中に溶けていきました。

とても不思議で幻想的な光景です。
そのあと、頭に浮かんだのは
対極にあるけど、どちらも必要。
そして、どちらでもあるし、どちらでもない、
それらをただ受け止め、認める、ということ。
ハイアーさんが伝えてきたのか、なんなのかわかりません。

よくわからないけど、
何事もジャッジしない、てことかな、と。

頭ではわかっても、なかなか心の底まで落とし込めてないなー、て思いました(^_^;)

でも、そのこともまた、ただ受け止め、認める。

そもそも、それらが全てできていれば
もう今生の人生上がりなんじゃないの(笑)
くらいの感覚で良いんだ、と。

いま、生きている自分を讃える。
私生きてる!すごい!エライ!

これで良い。

まだまだだ!目指すものはこんなんじゃない!
なんて思わないで、
ここまでできたなんて自分、スゴイ!て思えるように。

正直、これが。日常的にできてない(笑)
はじめは瞑想して祈りのエネルギーを送っていたはずなんだけども、
気がついたらハイアーさん(かどうかわからないけど)お話タイムになっていました。

最近忙しくてなかなか瞑想タイムが取れないから
この機会を狙って来られたのかもしれません。

今回も、素晴らしい企画をありがとうございました。

美月さんのシェア

3.11ライトワークイベントに参加させていただきありがとうございました。
オンタイムで時間を合わせ、ミロクの手、3の手をフルでさせていただきました。

やりながら、自分のエーテル体からやり始めて、何だか自分のことをやってて、
世の中の平和を祈るのとズレてる気がしましたが、
サイトの画像をじっと見ていると、人と人とが手をつないでいるのに気づき、
あぁ、自分の内側のネガティブをポジティブに変換していくことによって
周りの人たちに、集合意識へと、共鳴して広がっていくのかな、と思いました。

いろんな情報が交錯し、今後もいろんなことが起こってくるかとは思いますが
自分の平穏に集中してそれが集合意識に波及するよう
取り組んでいこうと気づかせていただきました。

今回もありがとうございました。

ペガサスさんのシェア

堂脇さん。

3.11のライトワークのイベントをありがとうございました。m(_ _)m

当日、時間にあわせて、愛と光りのエネルギーを送らせて、いただきました。
サンクチュアリに自分の波長をあわせたときに、ものすごく心地良い自由で、安全で安心で軽やかに包まれる聖なる愛があるエネルギーが溢れていて、ずっと、そこに留まっていたい感覚にいる自分に気付きました。
3.11の震災が、堂脇さんが覚醒されたきっかけに、なったことにも、想いをはせ、ライトワーカーを目覚めさせるために、何か大きな役目を果たすために震災があったのかも、しれない~とも、感じました。

結局、亡くなった方々を供養するには、生き残った我々が自分の能力や才能、祈り、何らかの形で、その死を、そのきっかけを善に活かすことからしか、供養には、ならないのでは、ないかと私は思います。
しかしながら覚醒というか、自分の能力を発揮することに、まだ恐れのある私が言える言葉では、ないかも、しれません。
お許しくださいね。

紅さんのシェア

いつもお世話になっております。

重要なイベントに参加させて頂き感謝申し上げます。

意識を向けると守護龍の慈悲に繋がり、
胸が熱くなり
晴天でしたので、クリスタル•沢山の存在からのmessageの御守りを天に届くように広げましたら
急にそよそよと風が吹き始めたので
とても嬉しくなりました。
【いつもいるからね】と伝えてくれたのだと理解致しました。

愛♡と感謝☆を込めて。

o.hさんのシェア

3.11ライトワークに参加させていただき、ありがとうございました。
当日は、朝からピリッとして清々しい空気が流れていて、晴れた空には龍雲が見え、特別な日だと感じました。

勤務先で3.11の話になり、11年前のその日、たまたま東北に出張していた人の話を聞きました。当時、何が起きたかわからず、情報も入らず通信もできず、初めての地で土地勘もなく、人の後をついて帰路に乗り、他県へ渡ってから、ようやく事態が少しわかったと。当事者は情報が手に入らないんだよと。
何かが起きている時、渦中にいては、何も見えないのだと思いました。

3.11が、その地域だけでなく、日本全土が当事者であるとしたら、日本には俯瞰した目線というものはなく、事実として情報を得ているようで、実は正確な情報というものは、もたらされていないのかもしれないと、思いました。

仕事の合間に、ミロクの掌をライトワークとして行いました。私がわかっていることは、ごく一部なのかもしれないけれど、癒しと平和への祈りを込めて行いました。

一日中眠気があり、強いエネルギーを感じました。夕方以降は、意識が朦朧としてきて、ふらふらして真っ直ぐ立てないようでした。
忘れてはならない日ですが、もしかしたら、もっと深い意味がある日なのかもしれないと、感じました。
参加させていただき、ありがとうございました。

雅子さんのシェア

ライトワークイベントとグループワークに参加させて頂きありがとうございました。

仕事から帰って、昼間の喧騒や埃を洗い流して落ち着いて参加しようとしたら、早夜の八時半。繋がってるかどうか解らないまま、ライトワーク案内ブログの絵を視ながらマントラを唱え、その後グループワークへ。

堂脇さん以外は、全く知らない方ばかりでしたが、昼間の仕事で会う人よりホッとする感があり、終わった後も興奮覚めやらず、、、という感じで、なかなか眠れませんでした。参加者それぞれに意識と体の調整があり、有り難かったです。しかし、明くる日から凄くダルくて、二日経った今日もまだしんどいです。(歯の歪みを整えて頂いたから、いつもは噛めない部分でも噛めるようになりました。)意識や細胞も変化に追い付こうとしているのでしょうか。

あまり頻繁ではありませんが、ライトワークに参加させて頂いたり、ヒーリングを受けたりして来たのに、平和への抵抗で体が凄く歪んだと知り、ガックリしました。そんなにいい人と、自分の事を思っているつもりはありませんでしたが、人間関係で辛かったり、苦しかったりすると、自分を正しい人として考え、客観的に距離をおいて観ているようでみれていないし、一皮剥けば、色々あるのかな、、と。

そして、晩に布団の中で目を閉じていると、内面に凄い喜びを感じているのですが、一月後半から感じて来た「これまで続けてきた生活や仕事に嫌気がさしてきたから変えたいのに変えれない、」ということの不安が一層強く感じたり、、凄く揺れ動いてる感じです。

グループワークでは、「自己愛」というテーマで参加しましたが、今日は休みなので海辺に行って海を観ていたら、ふと私が七つの頃なくなった(五十年近く前)母を思い出し「生んでくれてありがとう。」と思いまた。世の中に認められたりする事もなく、どちらかと言えば「変わってる」と蔑視されて嫌になり勝ちの今日この頃ですが、母の事が浮かんだ瞬間は、自分を大切にしたいと思えました。まだまだ変化すると思いますが、長くなりましたので、この辺で。ありがとうございました。

SSさんのシェア

意識を合わせて、
平和もそうだけれども、
世界が変化していけるよう、
祈らせてもらいました。

手が真っ赤になるほど
温かくなり、
翌日には、いつもの重要日のサインである、
DVDレコーダーの調子が狂いました。

ここに集まるような人たちは、
メディアの裏までお見通しの人が多いと思いますが、
コロナ、ワクチン関連でも、だいぶもう裏がばれてきてますね。
世界ではもう終わってるのに、
日本はいつ気が付くのでしょうか。
打ってしまった人は、
その回数に応じて、何倍も感染しやすく、死亡しやすくなると
イギリスからレポートが出てきてますが、
スピリチュアル的にはこれから何かできないのでしょうか。

ウクライナとロシアのことも
DSの施設を壊したり、
金本位制度の導入、
外国企業の国有化…。
これにより、世界の経済システムも
変化していくでしょう。

崩れていくのは今までの世界で、
それは、新しい世界の誕生でもある。
それを知ってるので、
落ち着いて眺めています。

みささんのシェア

いつも無料の時だけですが、ライトワークイベント、受けさせていただいています。
14時46分より前に、参加させていただきましたが、その時間になったら身体中がジワーッとパワーに満ちあふれて、暖かい感じがしてびっくりしました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

レアロアさんのシェア

3.11のイベント参加された全ての方や祈りを送って下さった全ての方有り難う御座いました。陰陽転換、個人ではマイナスが一気に噴き出しプラスになる知恵が湧いてきました。そしてスピリチュアルはエネルギーワークは警察等に詐欺まがいだと認識されている現実をみました。私には日本にいる限り性質的に難しい、もっと軽くなるまでの期間、社会にも受け入れられている役割を挑んでいるのだと思いました。そこが皆と今、交わる地点だと、本当に災害で苦しむ時に支えるのは生身の活動だと…素晴らしい機会を有り難う御座いました。

きゅうりさんのシェア

3月11日のライトワークイベントに参加しました。ありがとうございました。
この前日の夜から具合が悪く、当日も朝から寝込んでいましたが、11日の14時44分に目が覚めて、46分の黙とうの後、寝ぼけた感じのボーっとした中で、大変な思いや悲しい思いをしている人達の平和と苦しみからの解放を願い祈りました。

具合が悪かったので、何かを感じる事はできなかったのですが、大事な時間に目が覚めて、祈った事が少しでも役にたったのならうれしいと思いました。

この記事を書いた人

sp-cta