タイムラインフュージョン・イニシエーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在・過去・未来のその先に向かっていくために

nissyoku

2020年6月21日は、現在・過去・未来を統合し、新しく望む世界にシフトしていく為の大きなチャンスです!

この日は、夏至であり新月であり金環日食でもある『3つの大きな天体イベント』が重なり、増幅する大変特別な日で、個々の宇宙に大きな影響を与える、巨大なエネルギーがこの地上に流れ込みます。

それは創造的なエネルギーであり、破壊的なエネルギーでもあるのです。

そこで、その日のエネルギーを上手く活用し、大きな上昇へと変換していく為の準備として、イベントを企画しました。

目次
参加型シャーマンイベント
タイムラインフュージョン・イニシエーション詳細
夏至特別サポートワーク
タイムライン・イニシエーション申込方法

蟹座の新月と水星逆行

蟹座は月のホームグラウンドであり、女性性を表わす月のパワーが最大になるタイミングです。そこに新月が加わると、更に月の影響力が高まります。

また、6月18日から水星逆行が始まりますが、それが蟹座で起こることによって感情の揺さぶりや、記憶のよみがえり、人間関係やパートナーシップなど、ネガティブな反応が強化される恐れがあります。

それが蟹座の新月とも相まって増幅されるので、シャドウの統合や解放といった浄化がどこまで進んでいるか、というのが一つのポイントになります。

夏至の重要性

夏至は、一年で最も太陽の活動時間が長くなる日であり、陽のエネルギーが最高潮となる日です。

そして、陽が極まり陰に転じるエネルギーの転換点でもあります。

スピリチュアル的には、地球、太陽、そして銀河の中心が一直線に並ぶ日であり、祈りが宇宙に届きやすく願いが叶いやすい日でもあるのです。

金環日食による増幅

日食とは、地球、太陽、そして月がほぼ一直線に並ぶ日であり、太陽が隠されることで闇となり、また光が現れるという二元性が増幅されるパワフルな日です。

今回の金環日食は、光と闇、支配と自由、変化と不変、破壊と再生など、個としての在り方を強烈に問われるポイントでもあります。

また、夏至と新月のエネルギーや影響力を増幅する作用も働く事から、良くも悪くも強烈な一日となるでしょう。

『3』というキーワードと『ミロク』

6月21日は、夏至であり新月であり金環日食でもあるように、3』が重要なキーワードになります。

ここで言う3とは、二元性の『2』を超えたトリニティ(三位一体)の『3』であり、立体的であり創造的な象徴で、『ミロク』の基礎でもあります。

そして、6月21日にも369が内包されており、ここにも宇宙からのサインが隠されています。

『ミロク』への道

ここで言う『ミロク』とは、その人が最も喜びを感じ、無理なく個性を発揮できる周波数帯を指しています。

別の言い方をすれば、望む世界、望むタイムライン、(その人にとっての)ユートピアとも言えます。

今までの概念からすると、それは遥か彼方にある険しい道のりの先にある世界ですが、大幅にショートカットしたり、あるいはワープするかのようなボーナスポイントが、宇宙からは用意されているものです。

その一つが、夏至であり新月であり金環日食である、3つ』の重要ポイントが交錯し、因果律を超えるほどのエネルギーを活用する事が出来る、6月21日なのです。

それを上手く活用するには、その為の準備と意識的な働きかけが不可欠と言えます。

そこで、その為の準備と飛躍を目指し、イベントを開催します。

参加型シャーマンイベント

vnCvmeJ

無償イベントの目的

魂連鎖を起こしていく際の一つの課題でもあるシャドウの統合を、参加型のシャーマンイベントを開催し、参加者それぞれの学びを共振させていく事を通して、大きな解放を目指していきます。

今回は蟹座の水星逆行がはじまる6月18日に、家族を含む人間関係にまつわるシャドウにスポットライトを当ててワークを行います。

今回の無償イベントでは、その統合や解消を目指すというよりは、症状が改善したり楽になるという経験を通して、気付きを得て頂いたり、対策があるという事実を知り、人によっては希望を持って頂けるような、そんなところを目指しています。

それらが改善する事によって、自分の中心だったり、ゴッドセルフにも繋がりやすくなりますので、これまでと次のイベントのサポートとしての役割も兼ねています。

また、シャーマンイベントであることから、霊的な癒し、魂の癒しも内包していますが、今回のテーマとも関わりの深い社会性にフォーカスして、繋がる方へシャーマニックワークをさせて頂きます。

現在不調を認識している人はもちろんの事、不調を認識していない人にも良い効果がある場合もありますので、ピンとくる方はご参加ください。

シャーマンイベント参加方法

開催日時:終了しました たくさんのご参加ありがとうございました
後日感想を募集させて頂く予定です

参加費:無料

参加方法:今回はフォームでの申込を行いませんので、開催期間中にご自身のタイミングにて、イベントに意識を合わせて瞑想や祈りを行いながらご参加ください。イベントは、多次元ライトワークサンクチュアリにて行いますので、どのような方でもご参加頂けます。

参加方法の一例として、自身の人間関係にまつわる苦手な側面であったり、課題となっている側面をピックアップし、瞑想や祈りを通してイベント(分かれば多次元ライトワークサンクチュアリ)と繋がり、自分が否定していたり恥だと思っていた側面が愛に包まれる事で軽やかになったり、受容出来ている姿や状態をイメージしてください。

過去に囚われるのではなく、未来を明るく豊かにしていくと決めたなら、その意図をもって参加をするのであれば、それを導く存在達からのサポートも期待できますので、ご自身の意思に沿ってご参加頂ければと思います。

目安として、5分から30分程度意識を合わせていただくと効果的です

タイムラインフュージョン・イニシエーション詳細

deep_space_color_by_flowgraphic

メルマガでは5月はじめからお伝えしてきましたが、今年は6月21日の夏至に標準を合わせるのではなく、夏至前日までに準備を整えておくことが重要です。

なぜならば、21日は3つの重要ポイントが交錯し、流れ込むエネルギーが増幅する一方で、運命や役割などの因果律がゼロポイントに近づく特別な日であるからです。

そのエネルギーを上手く自身に活用する事が出来たならば、運命や役割を超えて、新しい未来へ向けて飛躍していく事も可能となるでしょう。

そこで、天と地、そして人の『3』に対して強い影響力を持ち、弥勒菩薩との繋がりが深い聖地にて、ワーク及び儀式を行います。

 タイムラインフュージョン・イニシエーション

トリニティ
『天・地・人を繋ぎ、現在・過去・未来を統合した先に、ミロクへの道が現れる』

夏至前の最終日であり、あらゆることに最上吉日である「天赦日」に加え、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になり、何事を始めるにも良い日とされる『一粒万倍日』でもある6月20日に、現在・過去・未来のタイムラインを統合し、新しい世界を創造していくエネルギーを受け取り、活用していく為の『器』をつくっていきます。

このイニシエーションでは、自由意思に基づいたスピリットレベルでのワークが必要になりますので、神聖の錬金術・光の錬金術・魂の錬金術のほか、黄金の花の秘宝を使います。

秘伝の錬金術

黄金の花の秘宝とは、どんなに不可能と思える様な事でも、それを覆す力を持っていて、あらゆる不可能を可能にする力を持っています。

黄金の花の秘宝は古の地球において、王族だったり霊的指導者など一部の権力者に対して、霊的覚醒や能力継承のツールとして活用されていた、秘伝の錬金術でもあります。

そして、それは施術者の能力に依存せず、施術者の能力を遥かに超える人や存在にも有効です。

また、黄金の花の秘宝は、自身では超えることが難しい(不可能)と思っているテーマを、施術者と受け手が同じテーマを共に超えていくという、共同創造の秘儀でもあります。

それによって、受け手がそのテーマについて、まだ超える準備が整っていなかったとしても、施術者の準備が整っていれば共に超えていけますし、逆もまた然りなので、施術者の負担は大きいですが、共に魂レベルの成長をさせて頂ける素晴らしい錬金術でもあります。

黄金の花の秘宝のほか、秘伝的な錬金術を活用する事によって、もう手放す準備が出来ている古いエネルギーパターンを解放し、より良い未来を創造していく為に役立つ新しいエネルギーパターンをダウンロードする事によって、現在・過去・未来のタイムラインを統合し、最善の未来を創造していく為のエネルギーフィールドの調整を行っていきます。

超えていく『3』+1のフェイズ

この調整は、私(高次元意識)が参加者の方を多次元ライトワークサンクチュアリに誘導し、安全なエネルギーフィールドの中で『3』+1のフェイズに分けて行います。

ファーストフェイズ

6月20日0時~10時

安全なエネルギーフィールドの中で、私(高次元意識)の誘導のもと、過去の自分と対面し、不要なエネルギーパターンを受け入れ、解放していきます。その上で、過去からの影響をより良いものへと変換するのに役立つ、新しいエネルギーパターンをダウンロードしていきます。

セカンドフェイズ

6月20日10時~15時

安全なエネルギーフィールドの中で、私(高次元意識)の誘導のもと、現在の自分と対面し、不要なエネルギーパターンを受け入れ、解放していきます。その上で、現在からの影響をより良いものへと変換するのに役立つ、新しいエネルギーパターンをダウンロードしていきます。

サードフェイズ

6月20日15時~20時

安全なエネルギーフィールドの中で、私(高次元意識)の誘導のもと、未来の自分と対面し、不要なエネルギーパターンを受け入れ、解放していきます。その上で、未来からの影響をより良いものへと変換するのに役立つ、新しいエネルギーパターンをダウンロードしていきます。

ファイナルフェイズ

6月20日20時~23時

新しくなった現在・過去・未来のタイムラインを統合し、新しいより良いタイムラインを『今』に紡いでいきます。そして、6月21日の地球・月・太陽、そして銀河の中心点がほぼ直線上にならび、ゼロポイントになる事で流れ込んでくる、宇宙からの恩恵を受け取り、活用していけるように調整していきます。【ミロクへの道】に向けたあたらな出発点となるでしょう。

6月20日23時に全員でサークルとなり、宇宙からの祝福を受けて終了となります。この時間も意識を向けて頂くとより豊かだと思います。

イニシエーション参加方法 

開催日:終了しました たくさんのご参加ありがとうございました
    後日感想を募集させて頂く予定です

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別料金:13,690円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

夏至特別サポートワーク

特別ワーク

受け取ったメッセージを元に、以前ご提供したエジプトにて繋がったオベリスクの叡智を元に、各種錬金術を駆使して構築したオベリスク・グリッドを、2020年夏至バージョンにカスタマイズしてご提供します。

それによって、夏至の莫大なエネルギーと同調し、ご自身の誓願と共に、ハイアーセルフが求める叡智をパワフルに繋げ、繋がった叡智を活用していけるように、サージャリーやレムリアンオーロラ、必要に応じて各種錬金術を活用しながら能力開発および調整をさせて頂きます。

私自身、かなり手放して行う遠隔ワークなので、どのような叡智と繋がり、活用出来るようになったのかについてはお答え出来ませんが、必要な叡智とのコネクションから能力開発・調整まで、通常であれば数万円する一連のサポートワークを、一日限りのイベント価格にてご提供いたします。

最後の一押しを必要とするすべての人におススメします。

夏至特別サポートワーク参加方法

開催日:終了しました たくさんのご参加ありがとうございました

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。余裕があれば日食の時間帯、望む未来や方向性に意識を向けるとより豊かですし、意図すると、エネルギーが流れやすくなります。

特別料金:6,660円(ミロク)
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

タイムライン・イニシエーション申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/vcJJLG

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追伸

かなり早いタイミングからメッセージを受け取っており、私自身待ちに待った瞬間なので非常に楽しみです。今回は6月20日にしか出来ない、一日限定のイニシエーションの為、黄金の花の秘宝など特殊ワークが盛りだくさんですが、イベント特別価格でのご提供とさせていただきます。何かしら共鳴、共振する方にご縁が繋がりますよう祈っています。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/vcJJLG

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • 特定商取引法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

この記事を書いた人

sp-cta