ネガティブプロテクション感想シェアページ

楽に過ごすことができています

へいぞうさんのシェア

4月は、今思うと、熊本大地震の数日前から、心臓がとても苦しくて、ピリピリ、チクチク、ズキンと、毎日痛くて、胸の病気にでもなったのかと思っていました。
ハートチャクラのグラウディングの必要性を感じたし、GW間近でもあったので、通常のネガティブプロテクトを受けました。胸の痛みや苦しさが、5月に入る頃には、だいぶ無くなりました。

連休中、人の集まるショッピングセンターなどに行ってみましたが、やはり、何となく嫌なものを見たり感じることはあるのですが、あまり引きづることなく、スルーできています。心が乱される、気を取られる、ということが少ないので、テンパってしまったり、忘れ物をしたりもなく、落ちついていられます、とても楽です。
ただ、連休明けの今日、早速お昼前からイライラをためてる人がけっこういるような感じで、そういう人が近くに来ると、やはり怒りが憑り、、、しばらくイライラが治まらりませんでした。仕方がないので、感情を手放しますか?と手放すプロセスをやって、外の風にしばらく当たって、やっと離れて行きました、、、プロテクトがそろそろ切れてくる頃なのかな??と思ってしまうくらいしつこいものでした。今日のは、かなり深いところで?怒りを溜め込んでいる人のを貰ってしまったのかな??と思いますが、ある程度のエネルギーなら、影響を受けても、すぐに去るので、楽に過ごすことができています。ありがとうございます。

ただただ静かに満たされた日々でした

レムリアさんのシェア

とにかく自分にこびりついた邪気を、大浄化していただきたくて、私は不動明王バージョンを申し込み致しました。

強力なワークであればある程、その後の好転反応を覚悟していたのですが、宣言して受け取った瞬間から、安堵感に包まれ、2週間過ぎた今も辛いとかしんどいとか私には一切無く、ただただ静かに満たされた日々でした。

私にとっては、こちらで受けさせていただいたワークの種類の中で、最も心が楽で安堵感に包まれたワークでした。

ありがとうございました。

包まれて行く感覚が、繰り返し数回続きました

ミシェルさんのシェア

ネガティブプロテクション、ありがとう
ございました。

宣言して15分位、ずっと咳が出て止まり
ませんでした。

言いたいことを言えず、言葉を飲み込んで
いたので、咳という形になって出て行った
んだと思います。

咳が治まってから、オーラやチャクラに
エネルギーが循環するのが感覚で
分かり、身体の周りにエネルギーの膜が
出来て、包まれて行く感覚が、繰り返し
数回続きました。

その後、数年ぶりに風邪を引いてしまい
ました。4日間熱が繰り返し出て身体中
が痛くて、今振り返ってみると、ストレスで
体力(免疫力)が相当低下していたんだと
思います。

身体の中にネガティブな感情が溜まりに
溜まっており、最初はエネルギーの体感
が全く感じられない位詰まっていたのかな
と・・・。

機会がありましたら、不動明王バージョンも
受けてみたいと思います。

普通がこんなに幸せなのかと思っています

野菊さんのシェア

4月22日 不動明王バージョンでお世話になり ありがとうございました。

私は一年以上前より、夕方6時過ぎになると のどに梅干しの種
程の詰りの、違和感が出 咳つづけ夜中11時半ごろおさまり
朝を迎える日々で、2月より 先生のお教えが目に留まり
毎日、お酒とお塩のお風呂に入り いろいろの お教え続けてました。 いつも気持ちが沈んでいた時、4月22日に お願いしました。

5月8日頃まで 何も変わらずいたのですが、 その後お風呂へ入るまでは、苦しかったのですが、 出た後 咳がとても少なくなり 楽にテレビが見られるようになり、本日4月13日は
夕方になっても のどの詰りを感じず、咳も出ません。

自分でも 信じられないくらい 驚いています。
どうか この状態が 続けられますようにと 手を合わせています。
本当に 感謝でいっぱいです。 普通がこんなに幸せなのかと
思っています。

どうも、ありがとうございます。

無駄なものが今、私のもとから去ってゆく、そんな感覚がありました

このはなさくやさんのシェア

不動明王バージョンを受け取りました。

宣言すると、青龍が現れ、天を泳ぎまわるのが見えました。少し怖いというか、厳しい感じの龍が、青い光でできた滝のまわりを泳ぎまわっていました。私の弱点である左耳が軽く詰まり出し、悪いものを出してもらっている感覚がありました。

そのうち、不動明王が現れます。最初は龍と同じような青色の姿でしたが、やがて、紫のグラデーションのような色合いの不動明王がたくさん見え、背後のかるらえんもはっきりと見えていました。

厳しい姿ながら怖さは感じられず、むしろ安心感を抱いていたように思います。前回の不動明王バージョンで、しっかりとした効果があったことを記憶しているからでしょうか。

その後、雑念が続き、耳にざわざわとどうでもいいような言葉を誰かが話しかけ続けるようになります。耳慣れたどうでもいいような音楽なんかも聴こえてきました。すべてが混沌としていて、ざわざわとしていて、そういうのを見たり聞いたりしているうちに、こういう日々の雑多な、無駄なものが今、私のもとから去ってゆく、そんな感覚がありました。

前回は一ヶ月間すごく辛かったのに、一ヶ月経ったその瞬間、急にその辛さが物理的にも精神的にも徹底的に消え去り、穏やかな幸福感に包まれたことを思い出します。今回は、前回ほど辛いものは感じていませんが、やはり取り除きたい部分での葛藤があります。前回同様、同じことを繰り返さないようになる、ということにおいて、本当に効果をあげてくれるものだと感じています。

ハートチャクラグラウンディングフォースは、横になりながら受け取り、そのまま眠ってしまったせいか、強い印象は残っていませんが、幾つかの色の丹光が変容して見え、温かい心地になりました。

不動明王バージョン、最後の最後までどうなることか、楽しみにしています。いつもありがとうございます。

穏やかな気持ちで日々をすごせている

おしゃるさんのシェア

不動明王バージョン受けました。
申込みをする数日前から、頭の中でお不動様の像がチラチラと見えて、成田山へ行きたい、近いうちに行こう、と思っていました。(私の中では成田山=不動明王像)。
なんで最近急に成田山へ行きたいのかしら?なんて思っていたのですが、受けた翌朝目がさめると、その行きたいという思いがなくなっていました。
ああそういうことか、と納得。
私が成田山へ行きたかったのではなく、不動明王バージョンを受けた方がいいですよという、サポートしてくれている存在からのメッセージだったのかも。
内観の上手くない私は、プロテクションの効果もはっきりとはわからないのですが、今、身の回りでいろいろなことがおきていますが、感情を揺さぶられることなく、穏やかな気持ちで日々をすごせているのは、こちらの効果もあると思います。
自分に必要なものを受けることができた、よかったと思っています。
ありがとうございました。

そういえば、と感想シェアのことを思い出しました

YOさんのシェア

毎日、ある特定の人が気になり、苛立つストレスフルな日々を送っていました。
他者は自分の鏡、過去の自分を振り返って反省したりしていましたが、変わることなく気になって気になって怒っていました。
いつまで経っても私は成長せずにだめだなあ、いつもスピラボさんに頼ってばかりじゃだめだよなあと思いつつ、不動明王バージョンに参加させていただきました。
今回もありがとうございました。

ネガティブプロテクションは今回で3回目くらいだったと思います
不動明王バージョンは初めてでした。
私はあまり体感がない方だと思いますが、今まで受けたワークの中で、不動明王バージョンは一番体感がありました。
エネルギーが流れるのは30分程度ということでしたので、違っているのかも知れませんが、全身ソーダ水になったみたいに1、2時間なりました。
あんまりなっていたので、まだかなあ?とか、この感覚は違うのかなあ?とか思いながら寝て終わりにしました。
なので次の日の夜にハートチャクラグラウンディングフォースを受け取りました。
もう大分覚えていないのですが、こちらは体感は無かったと思います。
名前がカッコよかったので期待しておりましたが…

その後、思い返せば、その人を意識し過ぎることは薄まったと思います。
こちらで教わったオーロラのシールドを、その頃一日中何度も何度もしていたのに、思い返せばしていなかったと思います。
混雑している場所におでかけした時に、そういえば人混みとかで違いを感じてみて下さいってあったっけ、と思いだし、その時初めて、そうだ、オーロラのシールド張ってなかったな、と思い出しました。

その後、その人に対するイライラではなく、ふつうの微量のイライラする日々でしたが、土用の期間はイライラしやすいと教わったことがあるのでそれでかな、イライラしない、落ち着いて、と気をつけていました。

高次元意識のワークも続けて受けたので、どちらのワークの効果なのか分かりませんが、考えたことが二つありました。

一つは、ワークを受ける前だったかも知れませんが、私はただ、いろいろ伝授してもらって、他の人にはない能力を授けてもらって、他の人とは違うんだと思いたいだけなんじゃないか。
ただ、自信をつけたいだけなんじゃないか、もうこういうことは、しない方がいいんじゃないだろうか…。
これは、かなりドン底気分でした。
ドン底気分でしたが、熊本のライトワーク祈りの会では、そんなこと、微塵にも思いませんでした。
私は祈る形で参加させていただきましたが、一心に祈りました。
それで、後日気づきました。私は祈りの会では一心に祈ったと。ただただ、願ったと。
覚醒ワークを受け続ける中で心に浮かんだ、先の考えは自分のほんとうの心の声だと思いました。
けれど、祈る私も現実です。
それ以降、私はそのことについては思わなくなりました。この感想を書いていて思い出しました。

二つめは、前回の感想シェアで、複数の方が、「手放すべき感情が出てきたので癒して手放した」と書かれていたことです。
私は、うーーん…。なるほど。と、かなり勉強させていただきました。
手放すべき感情が、出てくる?手放せるから、出てくる…
最近、いろんな、いろーんな過去の人や何やらと会う機会があったり、思い出す機会があり、これもか!これも?というくらいにあり、そういえば、と感想シェアのことを思い出しました。
なので、イライラしたのは手放せること、ということでもあるのかな?と思ったのでした。

ハートチャクラグラウンディングフォースは、いろんな体験をした後に受け取れる場合もあるので、というメールを今回感想を書く前に読み返し、私はハートチャクラでグラウンディングするってよく分かりませんが、そのうち受け取れるのか、もしかしてもう受け取っているのかな、と思いました。

内面の成長をプロテクションのお陰で促進出来た

守られるウーパーさんのシェア

不動明王バージョンを受けました。
前回、不動明王バージョンを受けた際に大変熱い体感がありました。
今回はそれほど体感がありませんでした。
ハートチャクラグラウンディングフォースの方は無料でしたが、胸の辺りに強い体感がありこちらの方がパワフルに感じました。

日常生活では、プロテクトがかかっていますがネガティヴな雰囲気や感情を持っている人の至近距離にいると体がチクチクしたりそちら側の筋肉がこったりと完全には防ぎきれません。
普段より楽にはなっていると思います。

意識を向けてしまうのも良くなかったので、音楽を聞いたり他の事に意識を向けたりあと離れられる時は離れるなどして自分が楽になるようにしています。

気づきが多い期間となりました。
疎遠だった人に誘われて仲を深めたり、急に仕事が入ったり
やけに天使の歌詞が入った音楽に出会ったり、お店に言った時に今必要と思われる知らなかった曲が立て続けに流れたり
今までもやもやして納得いかないでいたことの答えが分かったり、内面の成長をプロテクションのお陰で促進出来たように思います。

冷静に日々を過ごすことができるようになりました

小鳥さんのシェア

「不動明王バージョン」を受けました。

私は、災害等が起きるたび…阪神淡路、中越、奥尻、東日本、台湾集集、ニューヨークテロ、そして今回の熊本…あたかも自分が被災したかのごとく、日々怯え、家族が学校や仕事に行く際、送り出すのが困難になり、風呂にも入れなくなります。これが、いつも半年ほど続いてきました。しかし、「不動明王バージョン」を受けたその後から、まるで着ていた洋服を脱ぐように、恐怖が取り除かれたのがわかりました。あの日から今日まで再び恐怖が戻ることはなく、冷静に日々を過ごすことができるようになりました。

また、街中の集団の中や電車にも行けるようになり、様々な支障が緩和されていることがわかりました。

ありがとうございました。

精神的な部分が晴れやかになったのは確かです

キャハハさんのシェア

不動明王バージョンを代理申込し、内緒でこっそり母に受けてもらいました。ですので、当日は宣言もしてもらっていません。
こういう有料バージョンは自分・代理含め、初申込でした。
母は体調がずっと悪いのもあって、家にいる事が多く、お勤めもしていないので、テレビで地震のニュースをよく見ていました。
変な影響を受けている為に、体調も不良だったのなら…と思い、半信半疑でしたが、不要なものを除去してもらおうと思って、すがる思いで申込しました。
母自身、体調不良が続いている事に精神的に滅入ってて、うつ病みたいになってました。
ですが、GW頃から少しずつ、と言うか、気が付けば、母は明るく普通になってきました。ただ、体調不良の部分は完治はしていないようですが、精神的な部分が晴れやかになったのは確かです♪有り難うございました。

様々な支障が緩和されていることがわかりました

小鳥さんのシェア

「不動明王バージョン」を受けました。

私は、災害等が起きるたび…阪神淡路、中越、奥尻、東日本、台湾集集、ニューヨークテロ、そして今回の熊本…あたかも自分が被災したかのごとく、日々怯え、家族が学校や仕事に行く際、送り出すのが困難になり、風呂にも入れなくなります。これが、いつも半年ほど続いてきました。しかし、「不動明王バージョン」を受けたその後から、まるで着ていた洋服を脱ぐように、恐怖が取り除かれたのがわかりました。あの日から今日まで再び恐怖が戻ることはなく、冷静に日々を過ごすことができるようになりました。

また、街中の集団の中や電車にも行けるようになり、様々な支障が緩和されていることがわかりました。

ありがとうございました。

sp-cta