ギャラクティックハーモニー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀河と調和し、真の自分自身へと回帰していく為に

189cec0c5decc879e5a75f56dbd35085
2022年11月8日の皆既月食&天王星食のタイミングで繋がった叡智とメッセージを元に、11月23日の新月に合わせて一斉ワークを開催します。

頂いた感想

Rさんのシェア

お世話になります。

ギャラクティックハーモニーの後には、内側が変化して強くなったように感じます。

アセンションの時間軸にいるので、手放す事になるエネルギーが浮上して一旦重苦しくなる事は、今後も続くと思いますが、その都度気付いて解放されていけば良いのだと思います。
個人的には、過去からの投影で、全く別の人を勝手に恐れているのだろう、、という事が分かったりしています。それが少しづつ解放されると、別の見え方,感じ方になってきます。

上記とは、別の出来事ですが、山道で交通整理の指示の為、車を停止していると、後続車からの追突がありました。たいしたスピードではないので、怪我も無く、お互いに出来る事を手配して、処理を行ったのですが、心になんの蟠りもないのです。余裕があるので、ドキドキしてる彼を労う気持ちさえありました。。

彼の父親も駆けつけて謝罪して下さり、私は警察とも協力し合い、レッカー車で運ぶ手配がすんなりと終わると、変な言い方になりますが、なんか楽しかったなぁ、という感じでした。

考えてみれば、星のエネルギーはやわではないでしょうし、宇宙は善悪の判断もしていないから、、という事かな。。。

怪我のない事に感謝をしながら、本当の自分に近付いて行けてる感覚があります。

ありがとうございました。

twin keyさんのシェア

ワークへ参加させて頂きました。
ありがとうございます。
受け取ってることを意図し、その日は
全てを俯瞰するように穏やかな心で在ることを
意識しながら過ごしました。
望む望まないに関わらず、全てのものが
その通りに(宇宙の流れに)なっていること、
様々な愛を通してそれを感じる機会、
体験することもまた、日に日に増してきています。
増してきているというか、最初からそうだった、というような
夲当に言葉にならない偉大な何かに抱かれてるという、安心安全の中を生かされてきたことに、感謝の日々です。
このような機会を頂き、意識は益々広がりをみせていくのだと思います。
感謝いたします。ありがとうございます。

オルシーさんのシェア

今回はギャラクティックハーモニー無料一斉ワークを受けさせていただきました。ありがとうございます。

ワークが終わり3日経ちましたが、かなり深いところが変わった気がします。
感想は、私は私で良かった、私にしかなれない、今、この瞬間幸せだということを、認識したという感じです。
自分が創造主である。
未来は、愛と光の世界を創造したいと思います。

堂脇さん、感謝いたします。ありがとうございます。次はなんだろうと楽しみです。また、よろしくお願いいたします。

やすちゃんさんのシェア

目醒めて生きたい‼︎

こっちの軸がぶれにくくなりました
振動を前より強く感じることが

多くなってきて

現実のみえかた 感じ方が

かわってきました
現実は自分が映し出したスクリーン!

使ってきた周波数

どんどん手放して おしまいにして

毎瞬を

かろやかに戻っていく
向かう先 目的がより明確になり

ずれても 無意識の現実へのフォーカスに

気づきやすく 向きを変えやすくなった感じがします
ありがとうございました

えいこさんのシェア

ずっとずーっっっと
自分はただただ「何とかしたかった」んだなあと思いました。善かれと思ってのことですが。でもそれって真我にとっては余計なお世話だったのかも?
ずいぶん楽になりました。
ありがとうございました!

そらたさんのシェア

夢を見ました

過去も未来も ごちゃ混ぜにしたような パラレルワールドの自分を

その先に 粒の集合体の自分を見ました

波動と量子と 呼ばれるようなことが 体感として その夢の中で実感出来ました
不確定の世界は 全て 意志の力の先にあるのだと 落とし込む事が出来ました

ありがとうございます

honeymoonさんのシェア

毎回、いつも素敵な機会をありがとうございます。

家族が寝て日付を超えてすぐワークをすることができました。

私の中の何かが光の筋を立てるような感覚でした。
いつかの私が今の私に語りかけるかのように。

楽しみなさい。と^^

腑に落ちるかのように、いつも内なる私自身を感じるのがすごく楽しくなってきました。

いつも本当にありがとうございます。
これからも応援しております。

ペガサスさんのシェア

堂脇さん~。

ギャラティックハーモニー無料一斉ワークを、ありがとうございました。
m(_ _)m

宣言すると、一条の光りが、頭頂から入り身体中に拡がっていきました。私は、いわゆる、インディゴチルドレンであり、スターシード。しっかり自覚しました。自分が、ライトワーカーなんだと。自分しか、生きることが、できないんだと。それゆえ、過酷な道を通ってきたんだと。

ヒーリングも、数多ある中で、本物のヒーラー、エネルギーワーカー、ライトワーカーである堂脇さんに、ご縁があるって、すごいことなんだな~と、しみじみ、思いました。堂脇さんご自身の進化も、統合も、エネルギーから感じると、とても素晴らしい。この度のワークも、高い視点からの先を見据えながらの内なる光りを呼び起こす無料一斉ワークだったと、私は思います。

コロナは、まだ、まだ、続きそうですし~。

ふと、気つけば、猫も、杓子も、スピリチュアルな流れで神社に誰もが、関心を持ち、気軽にお参りし、ヒーラーも、ピンから、キリまで、どんどん増えて、扱うエネルギーや、種類、手法も、千差万別で、たくさん、いらっしゃるから、この道を私は、選ぶのか、迷いが、ありました。しかしながら、私の魂は、ライトワーカーを選んでいる。

ヒーラーを名乗っていながら、サイキックアタックを、どんどん送ってくるヒーラーさんが、存在するっていう衝撃を最近、何とか、ようやく、私は乗り越えました。

堂脇さんが役目を果たしていらっしゃるように、私は、自分との魂の約束を果たさなければ、ならないんだな~という思いに、なっています。ありがとうございました。

mさんのシェア

ギャラクティックハーモニー無料一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。
ワーク直前から急にメッセージが届き、たくさんたくさん涙が出ました。とても驚きました。
時間がかかっても、どういう状況であっても必ず光が差すこと信じ生きていこうと思います。

yamabikoさんのシェア

ギャラクティックハーモニー無料ワークに参加させていただきました。ありがとうございます。
11月8日、11日のエネルギーでは、強い焦りやイライラが起こり、自分の負の部分を受け入れたり、目的地を決められない状態の苦しさ、決断する大切さを知りました。

自分の闇の部分、ネガティブな側面と向き合うことは、これまでも意識してきましたが、今回は、私は、周りの人から言われてきた自分の肯定的と思われる側面を、受け入れてこなかったのだと、初めて気がつきました。人から優しいと言われることがありますが、その際に、そんなことはないと否定する気持ちが起こっていました。自分は利己的だ、偽善だという否定的な感情が起きていたと思います。

無意識でしたが、ネガティブなことより、ポジティブなことを受け入れる方が、抵抗が強いことに気がつき、驚きました。本当は、人の役に立ちたい、人の喜ぶ姿が見たいと思っていることもわかりました。改めて自分と向き合おうと思います。

8日、11日に受信したことを、発信するというイメージは、まだ湧いていないのですが、日常が少し安定してきていて、このままで良いと思うのに、漠然と、次に進みたいと感じています。
参加させていただき、ありがとうございました。

ひろさんのシェア

堂脇さん、一斉無料ワークのエネルギーをありがとうございます。
今回のワーク前から、ワーク後数日間は、体調不良が長く、仕事に支障が出るほど、重いエネルギーが浄化していく過程を味わいました。それと同時に、暴言による不快感に教われて、フラストレーションが半端無く起こっていて、それを手放すのが、難儀でした。その事象によって、私の中の昇華仕切れない部分に気付く事が出来た事に感謝します。何故か、自分に対して、理不尽に振る舞う人が、急に目の前から居なくなるといった事が、以前からありましたが、ここ何ヵ月は、とても急速に頻繁に解消があり、ビックリしていますが、気にさわる様なでき事も、受け入れて流せるようになりました。「このような状況や人とは、波動が違うな」と、気持ちを切り替えられて、前に進み易くなったと思います。今回のワークでは、協調を特に意識して臨みましたが、集合意識に何か働きかけが出来ていたら良いなと、思います。ありがとうございます。

雅子さんのシェア

無料一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。今回は、時間的にゆったりと参加でき、全身が微弱電流に感電しているような感じで、一時間余りを過ごしました。始めて10分位で土砂降りの雨となり、終わって矢張10分余りで小降りの雨となり、ちょっと面白いなと思いました。8日のワークや毎日、ディバインアースソードとディバインオーラを行っているので、無料一斉ワークの明確な作用はわからないのですが、日々の何でもない一瞬に、何か大きな光というのか?喜びのエネルギーのようなものの中に居ると感じる事が有ったり、あまり眠ってないのに疲れを感じない日がありました。また逆に、エネルギーの変化が大きいのに、日常生活も忙しなくてバランスを崩すのか、何も起きていない時にイライラや不安が出て来た事もありました。ありがとうございました。

クミッチさんのシェア

無料一斉ワークをありがとうございました。

この数ヶ月は後輩の態度、思考の押し付け、怨み嫉妬で無言攻撃、モラハラに悩んでいた時でした。

業務の忙しさに加え人手不足、何かと人間関係や流れの変化に疲労困憊がありました。
サイキックアタックもあり苦しい状況ではありますが、上手く受け取れていない自分にもジレンマを抱えています。

帰宅後に就寝前に受け取りました。
ディバインオーラ、ソード、フォースと掛けて受けました。
宇宙へ突き抜けて拡がっていく感覚はありました。気持ちよく爽快になりましたが同時に
左側の頭痛から頭重くなり寝込む程の頭痛で動けなくなりました。
食や認識できていない、受け取れないでいた変化についていけていない事等、
後頭部の頭痛に眩暈もあり、久々の寝込む程の頭痛で辛いです。

大事にはいたっていないですが、仕事でも業務ミスがあり、人間関係で足を引っ張られていたりと外側の変化に、内なる自分自身が対応しきれなくなっていて記憶がぶっ飛んでいる状況です。体調不良で疲れが取れず不眠に鬱になっています。
変化変容の時期であると思います。でも自己処理自己認識が追いつかないでいます。
ゆっくり休暇を取りたいのですが年末までは取れないので不安が残っています。

良い変化としては、最近、龍神様、特に白龍様との御縁を感じます。
今月は特に弁財天さま、白龍様とのシンクロが多くゾロ目も毎日頻繁に飛び込んできます。
今日は都内のとある神社に行ったら、今月は3回目になりますが最初の時も季節外れの赤とんぼが現れました。
穢れを祓って頂き心落ち着けたく癒したくて行きました。
ライトワークも行いました。そしたら赤とんぼさんが現れて、何か歓迎されたのかなっとちょっと奇跡を体感しました。

参加させていただきありがとうございました。

チャイさんのシェア

ギャラクティックハーモニー無料一斉ワークに参加させて頂きました。

23日は、夜中に目覚め、「受け取ります」と宣言したのち再び就寝。その日は絵のお仕事の準備を、自宅で一日中していました。外は土砂降りの雨でしたし。
翌日は、世の中が全てが洗われたかのような(大袈裟か!)晴天で、気持ちよかったです。しかし、ここからが、、、。
私の母の認知症具合が本格的に現れ始め、真剣に取り組まないと、と覚悟を促されるように感じました。長年同居していますが、世間一般とは違うのかもしれませんが、自宅を離れてアトリエを構える、という構想が、夢ではなくてやらなくてはいけないという覚悟も出てきました。金銭面やライフスタイルの変化に伴う不安はありますけれど、とても大きな変化です。
これがたった2日間の間で私の中に起こりました。すごいことだと思います。
ありがとうございました。

八月朔日さんのシェア

いつもありがとうございます。
今回参加させていただきました感想は今までに感じたことのないハートチャクラがざわざわすると何か嫌な感じがしました。
何かに抵抗しているような何かに拒絶反応をして受け入れたくないというような感じでした。
おそらく自分の深いところから上がる負の感情なのでしょう!
これは自分で乗り越える課題と思うので瞑想を実践しようと思いました。
今回も気づきをもらえて良かったです
ありがとうございました。

けんさんのシェア

ここ最近、気分が大きく乱れることはあまり、なかったのですが、立て続けに不快な出来事が続いていたこともあり、珍しく波動を乱しておりました。そんな中、堂脇様のワークを受けさせて頂き、少しづつ気分が戻りつつあります。

ワークの翌日に動画の三択タロットをひくと自分を取り戻すことで、あらゆる望みが叶っていくとのメッセージを頂きました。

自分を取り戻すための現象なのか、最近、心の奥底に溜まっていた怒り等のアクが外の事象を通して次々に出てきているような感じがします。心の癖やその奥に隠れているインナーチャイルドを癒していくことがきっと大事なのかな?

現実世界においては先が見えない状態ですが、ちょっと先の未来は現在の延長戦上には全くない別の次元(限りなく自分の理想に近い世界)にいるのではないかなとの感覚が少し芽生えはじめています。

現在は地球のアセンションに直面しているので、常に気分を平静に保てる人は少ないのではないかと勝手に想像していますが、そのような混沌とした時期に迷える私達にこのように素敵機会を設けてくださった堂脇さんに心より感謝致します。いつもありがとうございます!

ようこさんのシェア

終了5分前に気づいてしまいゆっくり参加できなかったのですが、その中でも画像に意識を合わせると第三の目がウズウズする感じがありました。
未来を意識してみましたが…なんというかエネルギーが循環している感じ?を受けました。
ありがとうございました(^-^)

きゅうりさんのシェア

ギャラティックハーモニー無料一斉ワークを受けました。
ワークを受けとりながら泣きました。ワークを受けている間は癒されましたが、その翌日はトラブルで疲れましたが、結果はうまくいきました。

今 新しい自分になりたくて頑張っています。
その為に困難な事がありますが、とにかく未来の自分の為に耐えたり、努力したりしています。
11月に入ってから、精神的にも肉体的にも疲れが出てきているようで、頭痛や右肩痛等で薬が手放せなくなっています。愚痴やネガティブな発言もしてしまいます。
あと、今まで電車の乗り間違いとかなかったのに間違えたり、家の中で転んだりと、ぼっーとして頭も働きません。
整体師さんにも、身体が今までとちがうし、身体のめぐりが悪くなっていると言われました。
自分の状況は悪くないのに耐える時間が長くて身体や心がしんどいです。

更に良くなる変化の過程なのか、対価なのかわかりませんが、意味のある事だと思うので、今は乗り越えたいと思います。

ワークの未来の自分を迎えにいく。とか循環とか。ワードには強く惹かれています。

今日は、この数日の中では調子がよいので、このままよくなって欲しいです。
今回も、ワークを受けさせて頂きまして、本当に助かりました。ありがとうございました。

 

この一斉ワークのテーマは、『真の自分自身への回帰』

この社会においては、『何者かに成る』という事が一種の成功と考えられていますが、宇宙的に観れば『自分自身にしか成れない』のであり、真の自分自身に成る(回帰する)事を通してのみ、進化の道が開かれるもの。

そのプロセスは人それぞれであり、目指す目的地も同様に異なります。

今回の一斉ワークでは、11月8日の皆既月食&天王星食、11月11日のエネルギーを11月23日(新月)に繋ぎ、天にゆかりのある聖地にて、銀河と一体となってワークを行います。

それによって、参加者一人ひとりが本来の目的に気付き、そこへ自らの足で歩みを進めていけるように、星々のサポートも含めて促していきます。

また、今回のワークは2022年12月22日(冬至)や2023年へ向けた準備ワークの側面も兼ね備えています。

『今後1年間(2023年末まで)を今までの人生で最も密度の高い時とする』

このメッセージに共振する方は、未来に向けて是非ご活用ください。

無料一斉ワーク参加方法

開催日時:ワークは無事終了しました。たくさんのご参加ありがとうございます!

参加費:無料

参加方法:今回はフォームでの申込を行いませんので、ご自身のタイミングで1度のみご参加ください。イベント期間中は、多次元ライトワークサンクチュアリを参加者に向けて開放しますので、ご自身のタイミングの良い時に、そこに繋がるように意識してご参加ください。分かりづらい方は、上の画像と繋がるように意識すると良いです。

参加のポイント:11月8日、11日に受信した叡智やメッセージを元に、自らの祈りを発信すると効果的です。

ギャラクティックハーモニー特別ワーク

12f9d63f104a6f95237d5a52f300c2fd
ギャラクティックハーモニーにより深く繋がり、未来に向けて飛躍していく事を望む方に向けて、特別ワークをご用意しました。

この特別ワークでは、

  • ギャラクティックハーモニーへの直接的なリンク 23日
  • 深く太く繋がるための調整やヒーリング 23日
  • 真の自分自身に回帰していく為に必要な調整および能力開発 23日~24日
  • 未来に向けて飛躍していく為の量子ワーク 24日

などなど、期間中に必要と感じる最適な各種ワークをご提供いたします。

飛躍とは、現時点で最高と思われる選択肢に加えて、未知の可能性Xが統合された時に起こるもの。

創造の叡智を宿す聖地にて、それぞれの未知の可能性Xを降ろし、未発表の量子ワークにて統合し、未来へと繋げていきます。

その他、追加情報等は、参加者限定ページに記載していきます。

特別ワーク参加方法

募集期間:11月23日18時まで
入金期限:銀行振込は終了しました
ペイパル 11月23日18時まで
※入金期限の違いにご注意ください

開催期間:11月23日0時から24日23時

受取り方法:完全遠隔
入金確認後、参加者限定ページをお知らせします。タイミングにより、ご案内が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

特別価格:11,100円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

特別ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta