ギャラクティックハーモニー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀河と調和し、真の自分自身へと回帰していく為に

189cec0c5decc879e5a75f56dbd35085
2022年11月8日の皆既月食&天王星食のタイミングで繋がった叡智とメッセージを元に、11月23日の新月に合わせて一斉ワークを開催します。

頂いた感想

やすちゃんさんのシェア

目醒めて生きたい‼︎

こっちの軸がぶれにくくなりました
振動を前より強く感じることが

多くなってきて

現実のみえかた 感じ方が

かわってきました
現実は自分が映し出したスクリーン!

使ってきた周波数

どんどん手放して おしまいにして

毎瞬を

かろやかに戻っていく
向かう先 目的がより明確になり

ずれても 無意識の現実へのフォーカスに

気づきやすく 向きを変えやすくなった感じがします
ありがとうございました

えいこさんのシェア

ずっとずーっっっと
自分はただただ「何とかしたかった」んだなあと思いました。善かれと思ってのことですが。でもそれって真我にとっては余計なお世話だったのかも?
ずいぶん楽になりました。
ありがとうございました!

そらたさんのシェア

夢を見ました

過去も未来も ごちゃ混ぜにしたような パラレルワールドの自分を

その先に 粒の集合体の自分を見ました

波動と量子と 呼ばれるようなことが 体感として その夢の中で実感出来ました
不確定の世界は 全て 意志の力の先にあるのだと 落とし込む事が出来ました

ありがとうございます

honeymoonさんのシェア

毎回、いつも素敵な機会をありがとうございます。

家族が寝て日付を超えてすぐワークをすることができました。

私の中の何かが光の筋を立てるような感覚でした。
いつかの私が今の私に語りかけるかのように。

楽しみなさい。と^^

腑に落ちるかのように、いつも内なる私自身を感じるのがすごく楽しくなってきました。

いつも本当にありがとうございます。
これからも応援しております。

チャイさんのシェア

ギャラクティックハーモニー無料一斉ワークに参加させて頂きました。

23日は、夜中に目覚め、「受け取ります」と宣言したのち再び就寝。その日は絵のお仕事の準備を、自宅で一日中していました。外は土砂降りの雨でしたし。
翌日は、世の中が全てが洗われたかのような(大袈裟か!)晴天で、気持ちよかったです。しかし、ここからが、、、。
私の母の認知症具合が本格的に現れ始め、真剣に取り組まないと、と覚悟を促されるように感じました。長年同居していますが、世間一般とは違うのかもしれませんが、自宅を離れてアトリエを構える、という構想が、夢ではなくてやらなくてはいけないという覚悟も出てきました。金銭面やライフスタイルの変化に伴う不安はありますけれど、とても大きな変化です。
これがたった2日間の間で私の中に起こりました。すごいことだと思います。
ありがとうございました。

八月朔日さんのシェア

いつもありがとうございます。
今回参加させていただきました感想は今までに感じたことのないハートチャクラがざわざわすると何か嫌な感じがしました。
何かに抵抗しているような何かに拒絶反応をして受け入れたくないというような感じでした。
おそらく自分の深いところから上がる負の感情なのでしょう!
これは自分で乗り越える課題と思うので瞑想を実践しようと思いました。
今回も気づきをもらえて良かったです
ありがとうございました。

けんさんのシェア

ここ最近、気分が大きく乱れることはあまり、なかったのですが、立て続けに不快な出来事が続いていたこともあり、珍しく波動を乱しておりました。そんな中、堂脇様のワークを受けさせて頂き、少しづつ気分が戻りつつあります。

ワークの翌日に動画の三択タロットをひくと自分を取り戻すことで、あらゆる望みが叶っていくとのメッセージを頂きました。

自分を取り戻すための現象なのか、最近、心の奥底に溜まっていた怒り等のアクが外の事象を通して次々に出てきているような感じがします。心の癖やその奥に隠れているインナーチャイルドを癒していくことがきっと大事なのかな?

現実世界においては先が見えない状態ですが、ちょっと先の未来は現在の延長戦上には全くない別の次元(限りなく自分の理想に近い世界)にいるのではないかなとの感覚が少し芽生えはじめています。

現在は地球のアセンションに直面しているので、常に気分を平静に保てる人は少ないのではないかと勝手に想像していますが、そのような混沌とした時期に迷える私達にこのように素敵機会を設けてくださった堂脇さんに心より感謝致します。いつもありがとうございます!

ようこさんのシェア

終了5分前に気づいてしまいゆっくり参加できなかったのですが、その中でも画像に意識を合わせると第三の目がウズウズする感じがありました。
未来を意識してみましたが…なんというかエネルギーが循環している感じ?を受けました。
ありがとうございました(^-^)

 

この一斉ワークのテーマは、『真の自分自身への回帰』

この社会においては、『何者かに成る』という事が一種の成功と考えられていますが、宇宙的に観れば『自分自身にしか成れない』のであり、真の自分自身に成る(回帰する)事を通してのみ、進化の道が開かれるもの。

そのプロセスは人それぞれであり、目指す目的地も同様に異なります。

今回の一斉ワークでは、11月8日の皆既月食&天王星食、11月11日のエネルギーを11月23日(新月)に繋ぎ、天にゆかりのある聖地にて、銀河と一体となってワークを行います。

それによって、参加者一人ひとりが本来の目的に気付き、そこへ自らの足で歩みを進めていけるように、星々のサポートも含めて促していきます。

また、今回のワークは2022年12月22日(冬至)や2023年へ向けた準備ワークの側面も兼ね備えています。

『今後1年間(2023年末まで)を今までの人生で最も密度の高い時とする』

このメッセージに共振する方は、未来に向けて是非ご活用ください。

無料一斉ワーク参加方法

開催日時:ワークは無事終了しました。たくさんのご参加ありがとうございます!

参加費:無料

参加方法:今回はフォームでの申込を行いませんので、ご自身のタイミングで1度のみご参加ください。イベント期間中は、多次元ライトワークサンクチュアリを参加者に向けて開放しますので、ご自身のタイミングの良い時に、そこに繋がるように意識してご参加ください。分かりづらい方は、上の画像と繋がるように意識すると良いです。

参加のポイント:11月8日、11日に受信した叡智やメッセージを元に、自らの祈りを発信すると効果的です。

ギャラクティックハーモニー特別ワーク

12f9d63f104a6f95237d5a52f300c2fd
ギャラクティックハーモニーにより深く繋がり、未来に向けて飛躍していく事を望む方に向けて、特別ワークをご用意しました。

この特別ワークでは、

  • ギャラクティックハーモニーへの直接的なリンク 23日
  • 深く太く繋がるための調整やヒーリング 23日
  • 真の自分自身に回帰していく為に必要な調整および能力開発 23日~24日
  • 未来に向けて飛躍していく為の量子ワーク 24日

などなど、期間中に必要と感じる最適な各種ワークをご提供いたします。

飛躍とは、現時点で最高と思われる選択肢に加えて、未知の可能性Xが統合された時に起こるもの。

創造の叡智を宿す聖地にて、それぞれの未知の可能性Xを降ろし、未発表の量子ワークにて統合し、未来へと繋げていきます。

その他、追加情報等は、参加者限定ページに記載していきます。

特別ワーク参加方法

募集期間:11月23日18時まで
入金期限:銀行振込は終了しました
ペイパル 11月23日18時まで
※入金期限の違いにご注意ください

開催期間:11月23日0時から24日23時

受取り方法:完全遠隔
入金確認後、参加者限定ページをお知らせします。タイミングにより、ご案内が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

特別価格:11,100円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

特別ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta