【意識の世界への扉】感想シェアページ

魂とのつながりが強化された

えんどうさんのシェア

【意識の世界への扉】素晴らしワークを開催してくださりどうもありがとうございました^^ピンときてすぐにお申し込みさせていただきました!

初日から数日は、効果を実感したく宣言してエネルギーを受け取らせていただきました。ものすごく精妙で大きなエネルギーが動いていることを体感できました。

一言で言い表せないですが・・・体感として1日で3ヶ月くらいすぎているような進化を感じました。決して大げさではなく、毎秒毎秒、意識が、クリアになっていきますし、自分に不要なエネルギーがどんどん浄化されているのも感じました

ハートのチャクラ→ノドのチャクラ→眉間のチャクラが、日に日に大きくぐるぐる回っていくのも体感できました。ここ数日は、下からつきあげる大きなエネルギーと、上から降りてくる大きなエネルギーが上下に交差する感覚も体感しています。

日常の大きな変化としましては、日常の些細なものに愛を込めることが自然にできるようになりました。自分が家族に作るご飯が何十倍も美味しくなり、家族からは「最近、ママがつくるご飯が美味しい!」と評判です。子供たちからは、ママの声が優しい!と言われます。笑 声質が落ち着いて柔らかくなったように感じます。

エソテリックヒーリング(魂とつながることで癒しを起こすヒーリング)も行うのですが、癒しのエネルギーが何千倍も大きくなった気がします。魂とのつながりが強化されたのだと思います。

たった2週間で、ものすごい年月を進んだような気がします。【意識の世界への扉】に参加できてとても光栄でした!どうもありがとうございました。

無条件に楽しくてあれもこれもやりたい

akkoさんのシェア

特別強化ワークでは本当にお世話になりました。
3日間という長期間でお得な金額ということで申し込みましたが、驚くほどの効果がありました。
毎日何でこんなにポジティブな気持ちで行動できるんだろう、と思うくらい、精神的にも肉体的にもパワーがみなぎる感覚でした。ずっと気になっていましたがやる気がでなくてできなかった家の片付けものが嘘のようにやる気になりはかどりました。更に外出もしたくなるし、無条件に楽しくてあれもこれもやりたい、といった感じでちょっと疲れたくらいでした。楽しい3日間でした。有難うございました。

自分の内から湧き上ってきていたものが具体化した

ろみさんのシェア

特別強化ワーク:フルバージョン参加

この度も素晴らしいワークへ参加させていただきましてありがとうございました。

今年初めに私自身の意識が大きく変わったこともあり、
夏至の頃から、これからは自分のことよりも他の人に意識を向けるようにとメッセージが届くようになっていました。

今振り返ってみると、
7月、8月は調整的なものが内外に起きており、停滞したような感じがにありました。

9月に入ってすぐに動きが出てきたこともあり、
そこにフルバージョンのサポート頂いたことで、この期間をとても心強く過ごすことができ、また、素晴らしい体験をすることができました。

他の人(命)の喜びは私の喜びであるという想いは漠然としたものですが、
その想いを元に自分の内から湧き上ってきていたものが具体化したり、無事に形にできたように思いますし、
これからの自分の方向性、歩みが更に整っていくような予感がしています。
ありがとうございました。

ゆうこさんのシェア

特別強化ワークに参加した日から、びっくりするほど身体がぐったりとして眠り続けた日が2日ほどありました。

どんな変化が起こっているのかは具体的にわかりませんでしたが、なにかすごくエネルギーが循環しているのだろうと感じました。
これからの変化が楽しみです。

自分の感覚をさらに信頼できるようになっている

9353さんのシェア

特別強化ワークを受けまして
宣言をするとすぐにグワーっと強いエネルギーが身体中に走り、手がビリビリして頭がボーッとするという、とても分かりやすいくらい強力だと思いました。
高次元で起こる変化やから身体に感じないのかと思ってたので意外でした。
なんだかそれが楽しかったです。実際に何が
変わったのか、最近の流れの速さにどれがその影響かとかも分からないのですが、強化ワーク単体で変化してるのではなくて、今までの全てが積み重なり相乗効果を生んでくれているのは間違いないと思っています。
そして、更に加速するというか、よりパワフルに進むために、進みたいという私の願いで受けたのだと感じています。
秋分の日までに、今のうち少しでもできることは全てやり尽くそう。と。
私が漠然と感じるのは、現在の生活の中で見えていることはこの変化の氷山の一角だということです。
それだけ言葉にはできない変化を私の本質というか中心で確信しているから、ワーク参加しているし、自分の感覚をさらに信頼できるようになっているのだと思います。

正しい道を歩んでいるのを実感しました

なるとさんのシェア

特別強化ワーク フルバージョン
を受けさせて頂きました。

今回のワークの案内で 最初はスタンダード版でしたが、受け始めて変化が急で 大きなチャンスが巡ってきたので急遽 追加の フルバージョンに変えました。

9月に入り 今まで なかったような変化がありました。
良い事よりも 辛い事の方が多いものでしたが、それは請願、心願の為に乗り越えなければ いけないものでした。
それが 悲しい中でもわかるのです。
でも あまりに辛く凹みそうな時に、堂脇さんからの 一時的な不安定の必要性 という
メールを頂き、あまりにタイムリーで驚き
それと同時に やはり 正しい道を歩んでいるのを実感しました。
大きなチャンスがきたのにその結果がわからない現在なのですが、きっとうまくいっている事を信じて過ごしたいと思います。

それと、半影月食 の 時ですが、
疲れて寝ていたのにもかかわらず、始まってからの数分と 終了する数分は 目が覚めて
起きていました。
なんか 不思議でした。
でも その後くらいからでしょうか少し気持ちが落ち着いてきました。

本当に今回もワークを受けさせて頂きありがとうございました。
堂脇様   上の方々 いろいろな事に感謝したいと思います。

やるべきことをすぐに行動に移せるようになった

きりんさんのシェア

この度はありがとうございました。
今回、初めてお金の発生するヒーリングを受けましたた。
まず9月初めの無料解放ワークを受けさせていただきました。そのあと、今までのドロドロした感情がなくなっていることに気づきました。たとえば、夫とちょっと言い合いになっても、あっさりしているというか、以前なら感じていた、腹の底から沸き上がるような嫌な感情がなくなったのです。何か憑き物が落ちたような、すごく軽やかな気持ちで過ごせました。
これはすごい!と思い、有料なので躊躇したのですが、追加のスタンダードバージョンを受けさせていただきました。

正直なところ、好転反応がすごかったです。もう、受けたことを一瞬後悔するくらい、受ける期間が終わった翌日からすごく精神的に不安定になりました。体もすごくだるくて、何もしたくない感じでした。
それから、1週間くらいで、徐々に落ち着いてきました。何か食生活も荒れてしまい、もっと水とかたくさん飲んで、浄化に励めば良かったと今なら思いますが、あの時は余裕がありませんでした。

今のところの変化は、現実的なやるべきことをすぐに行動に移せるようになったことです。私はなかなか行動に移せなくて、それが自分にストレスを与えていたので、すごく良い変化です!常に頭の中に、まだできていない、やらないといけないことがあるのはすごくストレスでした。
これからますます軽やかになっていくと思います。

長くなってしまいましたが、ありがとうございました!

思考の変化がありました

アースエンジェルのうーぱーさんのシェア

特別強化ワークの3~16日までのフルバージョンを受けました。

最初は結構しっかり体感があり、これが14日続きっぱなしで大丈夫かな?と思いましたが、だんだん穏やかになっていきました。
家で1人で過ごしていると体感をより感じられた気がします。
家の空間にも以前ワークをお願いしたので安心出来るのかもしれません。
ライオンズゲート(8月8日)や9月はスピリチュアルな恩恵を受けられる日が多く、1つ1つ意識を向けたり自己流で瞑想したりしていました。
冬至、夏至、春分の日、秋分の日、ゾロ目の日ゾロ目の時間(いつもじゃないんでしょうが)などが宇宙の恩恵をが届く大切な日だという事を知りました。
また満月や新月も重要な日であるという事を知りました。

スピリチュアルについて学んでいて時間と空間と物質の概念が変わりました。
天動説が常識なのに地動説を初めて聞いた時のような、ハリーポッターが駅の9と4分の3の本来無いはずの入り口を見つけたような「真実はそうだったのか」という感動です。
目に見えないこと、耳で聞こえないこと、忘れていることを確信をもって信じるのは簡単ではありません。
確認が取れないからです。

スピリチュアルの世界に惹かれたのは自分の慢性的な疲労を治したいのと、世界の部分部分で愛を感じない事・理不尽な事がまかり通っているというのが理解不能な疑問だからです。
お互いに愛しあって温かくて幸せなのが本来の姿のはずだと思っていたのに「????(どうしてこういう状況があちらこちらで起こっているんだ)」という感じです。
犯罪を犯した人、精神疾患の人、戦争に携わっている人、人を虐げる人、普通の生活をしている愛さない人、虐げられている人、そういった人達は特に癒しを必要としている苦しい心境の人も多いんじゃないかと思います。
自分に敵意を向けてくる無一文の傷ついた人を愛する事ができるでしょうか?
その人が汚れて臭かったり、酷い言葉を吐いていたりすれば私は愛する自信が無くて嫌悪感を感じるでしょう。
私たちがワンネスなら、どのような立場の人にも優しさが届いて孤立させない世界にしていけたらいいなと思います。
癒しが必要な人を癒すという事、愛する事、スピリチュアルは厳しい道だと思います。そして真実で美しくて価値ある楽しい道でもあると思います。
スピリチュアルを逃げや依存にしないように(してるかも苦しいから。。)普段の生活や仕事でもちゃんと責任を果たせるようにしていきます
こんな事が浮かんでくるような、思考の変化がありました。

水のワークでは2リットルのペットボトルで作って(重かった)飲みました。粉っぽい?前回もだったんですが味は美味しくなかったので「よし今回もちゃんと(?)エネルギー頼りの水が出来たな、体には良さそうな味だ」と思って隠していたのに夫が少し飲んだ形跡があり体調が気になりましたが、なんとか大丈夫だったみたいです笑

ダメージとかストレスへの耐性が増強された

ユアタイムさんのシェア

今回は【特別強化ワーク  フルバージョン】に参加させていただきました。
ご案内いただくワークの2/3は参加させていただいてます。
初参加からかれこれ半年経ちました。
半年前とは明らかに何かが変わったと自覚できていますが、何がどの様にかは、ハッキリとは分かりません。
日に日に変化を実感出来ている方もいらっしゃる様ですが、どうしたらそうなれるのか、それすらも分かりません。
ダメージとかストレスへの耐性が増強された感じはしています。
得体のわからない根拠のない自信みたいなものは生まれた時から持っていましたが、更に強くなった気もします。
小さいながらも会社を経営してますので、日々の浄化とストレス耐性の強化は必須だと痛感してます。
という事で、今後もスピラボのワークにはお世話になるつもりです。

シェアでもなんでもない日記みたいなもんですが、現状はこんな感じです。

進むべき道が間違っていなかった

ふぁるこーにさんのシェア

ピンと感じるものがあり、3日間の特別強化ワークに参加させて頂きました。体と心に様々な変化を体感しています。はじめの2日間はとても眠くて怠い感じでした。
その後は、とても綺麗な景色のギフトを受取りました。思わず感動し、カメラのシャッターを押しました。
そして、大切にしていた物が壊れたり、少し辛い出来事が起こりました。変化の為の調整だったのでしょうか?よくない事と良い事が入り乱れて起こっていました。
9月9日にゲートが開く時に合わせて意識を傾けると、進むべき道が間違っていなかった事を確信する出来事がありました
その後はゾロ目の時間に意識が傾く事が多くなりました。
心の請願や進むべき道を着実に一歩ずつ見守られながら進んでいるという感覚です。
今回も貴重なワークに参加させて頂き、ありがとうございました。

感情の波がなんどもおとずれました

プリさんのシェア

まさに、神がかりとはこの事でした。
始まったその日から一週間は、断捨離から始まり、家電が壊れて買い替えたりと、色々な導きとともにまずは身の回りのことに対しての徹底的な浄化からはじまり、それはもう、やらない選択などなくて、何か壮大なエネルギーに突き動かされている感覚で、
やるべき事が分かるというか、知っているといった感じでした。
その後は強烈な光が魂に流れ込み、私の中にある闇の部分か照らされて、いくつも乗り越えるべき想いを浄化、癒し。自分も他者も、許し、受け入れるといった感情の波がなんどもおとずれました。ミッションをクリアするかのようです。とても疲れましたが、とても充実した日々で、進化していくのがわかりますし、見る景色が、確実にかわりました。これからも日々コツコツと地道に努力していこうと思います。
又お世話になります。今回もありがとうございました。

対人関係が苦手な私ですがスムーズにいってくれた

香月さんのシェア

特別強化ワーク・フルバージョンに参加を致しました。
いつもと変わらず生活をしていましたが、この時期は忙しくバタバタとし尚且つ多くの人と関わらなくてはならない週でした。
対人関係が苦手な私ですがスムーズにいってくれたような気が致します。
一緒に参加した(ライトバージョン追加スタンダード)娘もクラスで同じアンテナを持つお子さんと仲良くできるようになったみたいです。
なんだかそれに最近ポジティブです。
同じく一緒にフルバージョンに参加した主人は…
よくわからないそうですが
仕事が忙しくなって大変になったかもと言ってる状態です
あとが楽しみですね。
ありがとうございました。

そんな自分も可愛いと思えるようになった

あやのさんのシェア

フルバージョン参加

スピラボにご縁をいただいたのは7月の無料ヒーリング。スピリチュアルな体験は、10年以上も前、命に関わる大きな出来事が一度だけ…。
普段は何も感じられないただの人です。

こんな初心者がフルバージョンなんて図々しい、と躊躇しましたが、春からずっと抱えている苦ししくてたまらない望み(執着)を何とかしたくてここに参加させていただきました。

心と身体の準備がまだまだできていなかった私でも、期間中、しんどくてたまらない時に宣言をすると、すっと楽になり前向きに捉えられるようになったり、バカみたいに楽観的になったり、たまにはますます落ち込んだり^^;…
色々な変化を捉えることができました。

宣言して受け取っている時は、いつも眉間に違和感があり、身体を押されるような感じがあるのですが、ある時、何も感じられなくておかしいな、と思って確認したらもう期間が終了していたという、間抜けさ…^^;

こんな初心者でも分かるくらい、スゴいパワーをいただいていたんだな、と、とても感謝しています。

終わって4日目くらいから、一点集中でずっと抱えていたその執着を、もうどうでもいいや、と手放せそうな気持ちになっていることもあり、本当に驚きです。

そして、まだ手放すのが寂しいのだ、ということにも気付き、そんな自分も可愛いと思えるようになったり…。

こんな次元の低い感想を長々とすみません。
感想を書いていて意識できることがあるって本当ですね。
読んでくださってありがとうございました。

もっときちんと浄化できるよう、まずは家の片付けを頑張らなくちゃ、です。
(どこまでも低次元…^^;)

本当にありがとうございました。

望みがすぐに現実化していて、まるで魔法のよう

ベルの木さんのシェア

フルバージョン参加

期間中は、とてもダルく眠く、何も出来ない日もあり、大変でした。
終わった今は、気分も身体も軽く、一日の時間が長くなり、ゆったり過ごしています。ネガティブ思考に長時間支配されなくなり、好きな事だけに時間を割けるようになり、イライラしなくなりました。

現実面も、夫の仕事で配属が変わり、夫婦の距離感において、大きな変化が起きそうです。私にとってはおそらく、心地良い距離感です。こうした引き寄せが、かなりスピーディーになりました。
思考がクリアになればなるほど、望みがすぐに現実化していて、まるで魔法のようです。

また魂が震えるような、生きている喜び感動の気づきが起き始めていて、号泣しています笑。
生きづらさを常に抱えてきた私の人生を、祝福しているような、そんな嬉しい感覚が、ふとしたときに起きます。

こうして、宇宙と地球のアセンションの流れに上手く乗ることが出来て、本当に良かった、と今は感じています。

たくさんのワークを提供していただき、本当にありがとうございました。

今後は、新しい自分の生き方を、土台造りもしていきたいです。『これやりたい』センサーを敏感にして、どんどんスキルアップしていきたいと思っています。

かなり明確な理想の状態が見えてきて、びっくりしました

チャイさんのシェア

この度は特別強化ワークライトバージョンに参加させていただきました。瞑想している間にかなり明確な理想の状態が見えてきて、びっくりしました。自分の頭の中であるのに、感動的なものが見えて、うれしくて涙が出るという、、。

目標の実現の為にいろいろ試行錯誤している最中なのですが、楽しみながら修練を積むことができそうです。今は以前よりも楽になった気がします。応援してもらえる、そんなにがんばらなくてもいい、等、、。ありがとうございました。

一本ゆるぎないものが徹った感覚です

まりさんのシェア

今回、意識の扉 特別強化ワーク(フル)に参加させていただきました。期間中はまるで月の満ち欠けのように、自分の中の感情の変化・今まで起こったことへのとらえ方の変化、自分自身の存在に対する問いかけの変化を体験しました。
最初は、周りの人たちと距離ができたような気がして疎外感というか孤独を感じました。それは一見ネガティブな状況に思えたので、自分は退化してるのかと、原因さがしにぐるぐるしそうでしたが、しだいに「対、周囲の人たち」のことは置いといて自分の存在への問いかけとなりました。今まで私は心のどこかで「生きるのがばかばかしい」とか「なんとなく流れて生きている」という感覚がぬぐえなかったのですが、「自分がいま、ここに存在しているということって、すごい奇跡なのかもしれない」と、そのことに非常に感動する瞬間があって、私は地球人としてここで生き抜いてやる、この人生を味わい、感じ尽くしてやる! という風に自分自身に決意することになりました。一本ゆるぎないものが徹った感覚です。
このほか、実生活で長年変えていけなかったものに取り組むこととなりました
あと、満月前のころになんというか身体がパンパンに膨れて「太った?」と思ったのと、下半身が不安定でぐにゃぐにゃした感じがあったのですが、不要なものを出したのか、そのあと膨れはしぼみぐにゃぐにゃは今のところ解消してます。
堂脇さん、今回も参加させていただき本当にありがとうございました。

色々な悩みに大丈夫だと 漠然とですが思いが強くなっています

mikuさんのシェア

強化ワーク受けさせていただき ありがとうございました。
受け始めた日は 体が じ゛っとしていられないような力が湧いてきて 動き回ってました。すごいパワーを感じました
何かわかりませんが 色々な悩みに大丈夫だと 漠然とですが思いが強くなっています。 9日の朝日は わからないのですが ふとなにげなく起きてみせていただきました。後から 驚きました。すごかったです。お水は 時間前より クルクル回って パワーが入っているのが はっきりみえました。今日は 以前から過敏性腸症候群なので 数日またなりまして力がはいりませんが 治るだろうと思っています。先生ありがとうございました。今後共よろしくおねがいいたします。
毎日が感謝です。

シンクロニシティー的な事がたくさん起こった

カッパくんさんのシェア

今回、初めて有料ワーク(スタンダードバージョン)を受けさせてもらいました。大きな変化らしい変化を実感できているかどうかという点では、期間中、時折、頭から肩にかけて痛いというか重いというかそんな感じがありました。それよりも何かシンクロニシティー的な事がたくさん起こった、または今も起こり続けている感じがします。好転反応的な出来事もありましたが、それを客観的に見れている自分がいる事にも気付きました。時間の流れが早くなったのか遅くなったのかよくわからない重厚な時間の流れも感じています。いずれにせよ、何か大きな変化が目に見えないところで起こっている感じがします。ワークに参加してよかったと思います。今後とも宜しくお願いします。

これまでより更に一層強く、自分なりの覚醒の道を突き進んでいる

このはなさくやさんのシェア

新月の日は、高次元存在が無数に現れ、押し寄せるように、次々と降りてこられるのが見えました。それが光の道筋となり、私はその光の道筋をトルネードのようにひねりながら、猛スピードで降りてゆきました。白い光がだんだんとアースカラーに変わり、スパイラルにどんどん降りてゆくと、地球の中心?核?と思えるところも通過したようです。そして、今度は天に向けてひねりながら昇っている感覚を覚えます。
昇り詰めると、パチンと画像が変わり、暗闇に虹色の世界が拡がり出しました。遊園地のような、パラダイスといった感じ。。妖精などが愉しそうに飛びまわっているのも見えました。

その後、金色の光の中、金龍が現れ、激しいエネルギーを放ちながら降りてゆきました。途中、火を吐いたかのようで、降りついた金龍は、最終的に真っ赤なマグマと化していました。煮えたぎるようなすごいパワーを放ち続けていました。その後、私は白っぽいグリーンを基調とした楽園のようなところにいました

9/3、特別強化ワーク受け取り。。
竜巻が起こり、激しく天を駆けめぐる黒龍が見えました。その後、黒龍は虹色を帯びた白龍となりました。白い光の中、様々な高次元の存在が現れます。虹色の光をまとった存在など、神々しく、麗しい存在が団体で天から見まもってくれていました。そのうち、こちらに向かって降りてきます。数珠つなぎに、列をなして。。

歓喜していると、ふっと暗闇に包まれます。私は職場を去った二人の女性を想い出していました。苦手だったけれど、その後気掛かりだった二人。。すると、暗闇の中に、いぶした金色のような光を放つ天使が現れ、彼女たちの一人を連れ出してくれるのが見えました。それが済むと、今度は白っぽい光とともに天使がまた現れ、もう一人の彼女を連れ出してくれました。

それぞれに必要な天使がついて見まもってくれている、もう私は彼女たちを憂う必要はないんだ、と心が軽くなりました。
二人を見送った後、私は虹色に染まった白っぽい光の中に浮かぶ、美しい国を眺めていました。

その後、いぶしたような金色(月夜の中で見る金色?)の龍が現れました。11/11、スターゲートワークで見た映像を想い出しました。月に行って、そこに同じような色のピラミッドを見た記憶が甦ります。その時、ピラミッドの内部に入り、そこが時計の裏側のようになっていて、時計を動かす大きな部品が動いているのを見たので、月のピラミッドは、時間、時空を調整する役目があるのかな、と思いました。

あの時見たピラミッドと同じ色の龍。。繋がっている、と解ったその瞬間、私はその龍に導かれ、月夜の旅に出かけていました。時間が先に進む部分と、遡る部分、両方の意味合いが感じられ、そして、これまでのワークで掴んできた点と点が、今、線に繋がれようとしている、そんな予感がして心沸き立つのでした。私は龍の背に乗り、満月を目指していました。

9/9、コズミック・アクアワーク。。
とても豪華で、宝石なども沢山ついている、キラキラ輝く御神輿が現れました。私というものを神様の乗り物として、道具として使ってもらえるのかな、と喜んでいると、御神輿がすうっとシャープになり、映像の粒子がさらさらと細かくなり、金色の明度がこれ以上ないくらいに上がってゆき、そのうちに御神輿はアマテラスの髪飾りとなっていました。アマテラスの登場。。

次に、ふっと夜の闇に移り、ツキヨミの登場。。月夜にほのかに光るもの、大きなぜんまい仕掛けのようなものが見えました。ワーク中よく見かけるモチーフ。。今後、私たちが感じる時間の流れ、時空の有り様が、今までとは全く異なった変化を見せゆく、と示唆されているようでした。

そして、目の前がブルーグレー色で満たされた、と思った瞬間、スサノオの登場。。
爽やかなブルーグレー色の龍の背に乗って、スイスイと進んでいるのが見えました。現実的な力を沢山与えていただけたように感じました。

その後、紫を基調としたグラデーションカラーの宇宙船、いや、宇宙ステーションのようなものが見えました。そこから地球をコントロールしている、または地球にむかって必要なエネルギーを送っているのか、それは地球にとっての母体だと感じました。これまであまりうまく機能していなかったエネルギー送信が、今ようやく実を結びつつある、そういう明るい未来を見ているようでした。

周囲に目をやると、淡い虹色の光が輝いて見え、そこには実に、三貴子の存在が調和して見えました。三種三様でありながら、調和が保たれている。。何度か映像は変化しましたが、すべて三貴子の調和した映像で、そのすべてがとても美しいものでした。

特別強化ワークは、時として流れてくるそのエネルギーがかなり強く、クラウンチャクラあたりが強烈に反応していました。ハートチャクラがドクドクと振動することもありました。
アクアワーク後、1時間ほどして、急にクラウンチャクラが反応したので、目をとじると、少し尖った大きなクリスタルが光を放っているのが見えました。今私は、そこから放出されたエネルギーを受け取っている、という感じがしました。

期間中、眠る時にはいつも沢山のキラキラとした光を眺めながら眠りについていました。満月の日のアクアワークでは、落ち着いて瞑想する時間はなかったのですが、一瞬目をとじると、ブルーっぽい白いキラキラとした光のシャワーが見えました。一度目も二度目も、ワーク後のお水は、うっとりとするくらい甘く美味しい味がしました。

特別強化ワークを終え、今私はこれまでより更に一層強く、自分なりの覚醒の道を突き進んでいるのを感じます。私にとって今一番は、レムリアの記憶を辿ること。。これからもタイミング良く、多くの導きを素直に受け入れ、焦らずに前に進んでゆきたいと思います。この度は素晴らしいワークを授けてくださり、ありがとうございました。

なのはなさんのシェア

9月1日に行われた一斉ワークから参加させてもらっています。
2日目の朝、地面から天高く大きな二重に現れた虹に感動し、自分も繋がっているんだなと確信でき、その後のワークにも参加させて頂いています。
私自身が今、不安定な状態で(少しうつ気味)いるので何か良い変化があるかと言われれば、よく分かりませんが、現状を言えば最近務め出した職場の雰囲気がイヤで辞めた事ですかね…。
今後の良き変化に期待します。

望むものへ向かおうとする意志を強めることができた

きたさんのシェア

スピラボ様には無料遠隔ヒーリングで何度かお世話になっていて、今回はフルバージョンを受けさせていただきました。
ヒーリング自体あまり受けたことがなく、エネルギーの流れなどはまだまだ感知する事は出来なかったのですが、期間中は首の後ろが熱くなっていることがあり、今思うとこれがエネルギーを送っていただいた影響だったのかなと思っています。
精神的な面では、ネガティブな感情にとらわれることが減り、自分の望むものへ向かおうとする意志を強めることができたように思います。これからも自分を縛っているもの、重荷になっているものを捨てていき、より自分の望むあり方を見つけていきたいと思います。
貴重なワークを体験させていただき、ありがとうございました。

今まで全然興味のなかった空がとても気になって、空を眺めることが多くなっています

ゆうさんのシェア

今回 特別強化ワーク ライトバージョンに参加させていただきました。

今回のワークは自分にとってエネルギーを体感しやすく、宣言をして受け取るのがとても楽しいワークでした。

最近ワーク後の好転反応でつらいと思う事が少なくなり、自分の中のネガティブな部分が浄化されたように感じ、意識も少しクリアになったように思えます。
以前は人に言われたことや、されたことに対して悪意を感じると、怒りが湧いてきたりしていたのですが、今は少し冷静に考えることができるようになっているのかなぁと感じます。
少し離れたところから客観的に見ているような感覚です。

そして、今までよりエネルギーに敏感になったような気がしています。
今までなんとなく感じているのかなぁ?と思っていたエネルギーが感じ取れるようになり、ワーク前まで苦手としていたグラウンディングも、つながっている感覚が少しずつですが分かるようになって、気づきの多いワークでした。

今回のワークとは関係ないのかもしれませんが、今まで全然興味のなかった空がとても気になって、空を眺めることが多くなっています。
以前は天気くらいしか気にしていなかったのですが、とても不思議です。

今回もありがとうございました。

 霧が晴れたようにだんだん軽くなっていきました

ももさんのシェア

特別強化ワークのスタンダードコースを受けさせて頂きました。
はじめはどうなるのか?ワクワクして受けさせて頂いたのですが、2日目辺りから体が重くなり動くのが辛くなり仕事をするのもしんどい位になりました。好転反応なんだなと思いましたが、とても辛かったです。
なので、水を飲み、ヨガを毎日して全身に回るようにひたすらしていたら、霧が晴れたようにだんだん軽くなっていきました。
自分の中でまだ目に見えて変わったということがないのですが、もしかしたらそれが1番の事なのかな?って思っています。
最近はもっと良くなるようにと購入したものが家に届いた時、その時は欲しかったのに、なぜか嬉しくなくて結局手放したのですが、そーゆう事がもしかしたらワークを受けて必要なくなったものを手放していたり、受け取ったり、自然にしていたのかもしれないです。
これからの変化にまた期待していきたいです。
ありがとうございました。

喉のチャクラが開いたのか、とても声が出しやすくなりました

Sさんのシェア

9月1日の一斉ワークから参加しました。
1日、めずらしく朝早く目が覚め、なにげに空を見ると空一面マゼンダピンクの世界が広がっていました。(堂脇さんがアップしておられた空の写真と似た色でした。)
驚きの風景でした。新しい世界の幕開だったのかな?
そして、3日からのスタンダードバージョン1週間の日々は家中の断捨離と大掃除に没頭しました。
そんな中、はじめの2日間は体調が悪くなったり、感情面に出たりしましたが、その後、喉のチャクラが開いたのか、とても声が出しやすくなりました。
今まで人前であまりしゃべったり歌ったり表現できなかった。ので、これからどう変化していくのか楽しみです。

KAさんのシェア

ルバージョンを受けました。
9月に入ってから仕事が猛烈に忙しく、体も心も休まらない状態でした。一方で仕事から離れる暇があると、ネガティブな思念が後から後から大量に湧いてきて、それが一番つらかったです。
エネルギーを感じる余裕もなかなかなく、喜びとともにある未来をイメージしようとすると絶望的な未来のイメージが10倍のエネルギーで押し寄せてきて、一瞬浮きあがってもすぐに引き戻されてしまい、今も泥沼のさなかです。
一時的な不安定と信じて、いつか抜け出せるときが来たらいいなと思います。

事態が好転している気がします

ももさんのシェア

特別強化ワークへ参加しました。
8月下旬より体調不良が続きその為か、それとも必要な過程だったのか、体調不良も戻らずその上昔の嫌な事を思い出したりマイナス思考に陥ってしまいました。ワークを受けた事さえ考えさせられるキツイワークでした。
しかし、終了し4日経った頃から急に思い掛けない様々な事が起こり、私の所へなど連絡など入る筈もない方々から次々連絡が入りその事で事態が好転している気がします。自分の目指す方向性が定まってきた様な気がする事とも関連があるので自信を持って進みたいと思います。

とても幸せなことだなと実感を持つことができました

けろりんさんのシェア

特別強化ワークへの参加をさせていただきました。
ありがとうございました。

9月1日の朝に、通勤途中で憂鬱なことが多かったのですが、今の状況の中で、幸せな側面を探してみよう!と思い、旦那と途中まで一緒に通勤できるということが、とても幸せなことだなと実感を持つことができました。また、その笑顔を旦那に向けたときに、しかめっ面をしていた旦那の心がほぐれて笑顔になりました。

その後は、しばらくしんどい状況が続き、最初はそれでもポジティブな側面にフォーカスして、今の状況を楽しもう!と気持ちを切り替えることができていました。

しかし、大きな契約を忙しい中勧めていたのに、相手方が契約時と違うことを突然言い始めて、こちらに追加金を求め始めました。
途中までやってきたし、支払ってしいまった分があるし、とすることも出来ましたが、どうにも納得できず、契約解除を申し入れました。
現在、1ヶ月ほど経ち、その交渉のための書類を準備したりと、かなりしんどい状況になっています。
しかし、これも今までの状況からすると大きな変化です。
新たに契約したところとは、とても喜びに満ちた打ち合わせをすることができそうです。

これからも正念場は続きますが、心を喜びの方向に向け、高い次元の意識へ向かっていきたいと思います。

とても楽しくなってきた趣味に没頭していました!

Tieさんのシェア

特別ワークのフルバージョンを受けました。
宣言して受け取ってみると、眉の間から斜め下にかなりシャープなエネルギーが突き刺さるように入ってきて、「鼻血が出そう~」と思いました。少し鋭かったです。また、スタートした頃から、左側の頭の中でずっとかなり小さな高い周波数の音みたいなのを感じていたので、最後の日にもう一度、宣言して受け取るのみでした。その時は、慣れていたのか、幾分柔らかくなっていました。
特別ワークが始まってから(今でもですが)、やたら眠ります。それと、始まった頃から、前半は今まで消化されてなかった怒りや執着と向き合っていた気がします。期間前半にシャーマンエンジェルの勉強会があり、ちょうどそこで教えていただいた(忘れていた…)自分へのヒーリングで、自分を癒すこともできました。

それと、最近ようやく、今まで続けてきたことが仕事になりつつあり、仕事が一時期に集中して入ることも多いのですが、特別ワーク後半は、すごく過密なスケジュールで、しかも不思議なことに、各現場で、それぞれ違う形で、ワンランク上を求められる状態(例えば、普段は2人なのに、今回だけは1人で任される、など)でした。ですので、後半は準備とその本番に追われ、只々バタバタしていたのですが、不必要にビビることもなく、楽しく満足しながら、1つ1つこなすことができました。そういう意味では、この重要な期間に、とても充実した過ごし方をご用意いただけた、とすごく嬉しく思います!
特別ワークの次の日に、バタバタの仕事の最終日を迎えたのですが、その後は、台風でキャンセルになったり、秋分の日の祝日で普段のお仕事がなかったり、となぜか、全ての仕事や予定がなくなったので、このところ、とても楽しくなってきた趣味に没頭していました!
この2~3日は、ある、私が執着を持っている人と数ヶ月ぶりに連絡を取る気になり(特別ワーク前半でかなり癒せて)、連絡を取ってみたところ、とても大変な状態であるらしく、私の心が乱れましたが、今日(秋分の日)の堂脇さんのメールで、その人はその人の問題である、と腑に落ち、割り切れて、今に至ります。
特別ワークから始まった頭の左側の高い音は、今でも続いていて(あまり気になりませんが)、特別ワークのエネルギーではなかったみたいです…。特別ワークが始まってから、時々、左の首元から左肩、肩甲骨にかけて、ぞくぞくっと、鳥肌のようなしびれのようなものを感じるのも、未だ継続中です。

向き合う必要のあることは嫌でも向き合うことになるので、無理に考えることなく、今後もあまり肩肘張らないで、自分は自分と、楽しく過ごせたらいいなあ、と思います。

充実した時間となり、いろいろサポートくださり、どうもありがとうございました!

今は穏やかで落ち着いています

まみさんのシェア

今回ワークに参加させていただきまして、ありがとうございます。
新月の無料一斉ワークに参加後、追加となりました強化ワークを10日から16日まで参加し、22日のワークにも参加させていただきました。
9/9/9時9分9秒に意識を合わせ、スターゲートのエネルギーが降り注ぐ中、ガラスのコップにビリビリとエネルギーを感じ、飲んでいる水が最後には味が変わり美味しく感じられました。
使用したコップにもエネルギーが保ち続けていた!とのことでしたが、仕事帰りの喫茶店でその瞬間を迎えました。残念。
満月の時刻、その前に強力なエネルギーが流れていたとのこと。確かに、雲間からお月さまを撮影したのですが、日付が変わり満月に近づく頃には、いつの間にか眠っていたようです。
体調や精神的にも、正直きつい状態にもなりましたが、堂脇先生の送られてくるメールに、そのような状態にもなる。というメッセージに、私だけではないのかと安心しました。サポートしていただきまして、感謝しております。

スピラボで、第1チャクラから癒し活性化をするワークをしました。
今回、浄化と癒しをかなり意識しました。
久しぶりに遠隔で、しっかりしたワークに参加をさせていただきました。

あんなに苦しかった状態から、今は穏やかで落ち着いています。
ありがとうございます。

今まで諦めていた事も実行できたりしていま

しぃさんのシェア

こんにちは。私は、特別強化ワークのライトバージョンに参加させて頂きました。

まずは、このスピラボさんに出会えた事に感謝とお礼を申し上げます。<(_ _)>

以前から日々いろんな出来事がおきていたのですが、ワークに参加してからもですが、参加するようになってからは、不思議と冷静に物事を捉えられるようになり、気分も晴れ晴れとなって、行動にも出ている様で今まで諦めていた事も実行できたりしています。
直近でいいますと、昨日6年ぶりに、献血ができて(^∇^)とても、嬉しかったです。
6年前に、数々の重いストレス状態が始まり、行く気カもなくなりもう、できないと諦めていた事でしたので、今回献血ができた事で、また、いらんな事に挑戦していこうと思っています。
パワーを与えてくださった方々全てに感謝致しますまた、これからも、宜しくお願い致します。
意識の大切さを学びました。

長文、失礼致しました。

心が軽くなっていくのを感じられました

N.Uさんのシェア

スタンダードバージョンを受けました。
より深い「自分との対話」を大切にしている時期でしたので、とても良い機会でした。
自分の中の”ネガティヴな要素を手放そう!” ではなく、”ネガティヴだと思っているその要素について開き直ってみる!” ことへシフトできる様になり、心が軽くなっていくのを感じられました。
また、シンクロが増えたり、読みたいと思いながらも先延ばしにしていた数冊の本をこの期間中にスラスラと完読することができ、更なる情報~気づきを得られ 心がより軽くなりました!
【意識の世界への扉】…私の場合 一言で表すならば、まさに『好転』そのものでした。
今回もありがとうございました。

ネガティブな思考にエネルギーを使う必要が無くなった

ヤマモト オニロクさんのシェア

今回は9月1日の無料一斉ワークと「意識世界への扉」フルバージョンを受けさせていただきました。
正直、新月、スターゲート、半影月食、秋分の日と重要な日が来るたびに気分が落ち込んでしまい、自分にはエネルギーの恩恵を受ける資格(キャパ)が無いのだろうか?自分はアセンションから取り残されてしまうのでは?と不安定になってしまうことがありました。
また、この1年ほど不安定な状態が続いていたので、堂脇先生から「一時的な不安定の必要性」のメールをいただいても素直に受け止めることが出来なかったのですが、今はその時の気持ちが嘘のように落ち付くことが出来ています。
未だ人生の目標や進むべき道などは見つかっていないのですが、「何とかなる」(根拠はありませんが・・・)という気持ちが出てきて、今までのようにネガティブな思考にエネルギーを使う必要が無くなったのは大きな前進だと思います。
ようやくアセンションへのスタートラインに立てたのかもしれません。自力では絶対にここまでたどり着けなかったのでワークを受けてよかったと思います。
本当にありがとうございました。

一回り自分芯が太く強くなった

HIKARIさんのシェア

 特別強化ワーク フルに参加しました。【BODY変化】

肉体的な変化が顕著に出たは今回が初めてでした。
ようですが本当に驚きました。
○バストアップ
○4か月前傷跡解消
○冷え性・むくみ解消

【精神面変化】

ワークが開始した直後は、人から酷い事を言われたり、劣等感に襲われたり、嫌な事が続き、(考えていることは間違っていたかな)と、一時、心がボロボロになるほど苦しかった事もありましたが、それでも一日で立ち直りました。

以前私と違う点は、気持ちが沈むことなく、切り替えが早くなった事です。
「こんな小さな事で立ち止まっている場合ではない」と自分で自分を励まし、冷静に客観的に判断し、ネガティブな思いはバッサリ切り捨てていきました。

場合は「手放す」というが下手で、手放したつもりでも思いが執着しているか、また舞い戻ってしまいます。そういう弱い自分は思い切って「切り捨てる」ことにして、随分楽になりました。

それから、直面する問題や自分が成すべき事を決断し、すぐに行動に移しました。そ後は必要な事が次々と揃い、何故かはよく分かりませんが、本能で心が喜んでいるというか、そういう喜びを感じる体験がありました。

自分が目指す方向を着実に進めば、必ず道は開ける。
チャンスを作るも、受け取るも、自分次第。
自分がどうなりたいか、心声を素直に聞けば、
心は喜びを持って答えてくれる。

そういう重要な気付きを得られ、一回り自分芯が太く強くなったようで、堂脇さまに感謝感謝です!

なお、次はシミ、シワ、美白等ネタを仕込んで頂くと嬉しい限りです。

問題の原点に繋がるという感触がありました

Aquariusさんのシェア

準備期間より
望むもの、改善したいもの など 自分のテーマをなるべく明確にしておこうと思っていました。期間中はこれらに関して閃きが冴えるのもそうですが、今迄気付かなかった問題の原点に繋がるという感触がありました。
浄化も抜けやすいし、様々なサポートが働いて下さってるんだなと思える貴重な経験でした。その一方今のうちやっておかなくちゃ、整えなければ、という焦りで穏やかな心境ではない時もありましたが
ゲートオープン後は不思議と重さがなくなり、打って変わりここまでの気持ちが”過去”に感じられる位でした。

その後手応えは得ても何かを掴めた感触はなかったのですが 後になってみれば、
意識の扉オープンまではテーマの提示、その要因の紐解きであり、満月までそれが 育って秋分の日で上昇気流に乗っかり消化させる段階段階なのだな、と。

まだ途中過程なのでもう少し経つともっと見えてくるものがあると思っています。

周りがいい意味でシンプルになって来てる感じがします

たろちゃんさんのシェア

意識の世界への扉 特別強化ワーク1週間を受けさせて頂きました。

体感的にジワジワエネルギーが来てるのを感じてちょっとエネルギー酔いを起こすほどでした。

受けてる期間は寝ても寝ても眠い状態が続き軽い浄化反応があったかもしれません。

あとエゴが強烈になって暴走してコントロールが難しくなった時も度々ありました。
きっとこれは手放すべきもののメッセージで、
向かい合って掘り下げて手放すべきものを見つける作業を繰り返してました。

そしてふと降りて来た感覚ですが、
様々な痛みや苦しみがあっても人間として生きてるこの瞬間が素晴らしいという何とも言えない清々しい感覚が見えて来ました。

だんだんと周りがいい意味でシンプルになって来てる感じがします。

要らないものがしっかり手放せて、本当にやりたいこれっ!って言えるものがちゃんとここにある感じ。

まだまだ全然完璧じゃないし、
これと言った現実的な変化はありませんが
確実にこれから変化していく夜明け前の感覚というか見えない所で移り変わっていって新たなステージの準備ができた気がします。

地球にちゃんと根を張って生きることが整った

9353さんのシェア

コズミックライトと特別強化ワークを受けました。
秋分の日までは、また、自分の中から浮上してくる不要物との対面。黙々と過ごす日々を送っておりましたが、その中でクリアになっていく変化は、家族にも少しずつ現れていました。
秋分の日を境に、今まで取り組んできたものがしっかりと根を張り、不動のものとなったと自分の中にしっかりと感じました。
そうすると本来の私の中の喜びが再び表に出てきましたが、それは今までのように飛んで行ってしまいそうなフワフワしたものではなくて、根を張っているという安定感のあるものでした。
現実を生きるという根本的なもの、地に足をつけるというところ、地球にちゃんと根を張って生きることが整ったのだと感じました。

母であり娘でもあること、家族との調和を一つずつ丁寧に解放していき、真に自分を愛し大切にする愛の根本的なところも今どんどん進んでいます。

そのための行動を起こしたりしています

トラノスケさんのシェア

9月の意識の世界のワークと、コズミックアークを受けてから変化の自覚は全く感じられないのですが、今まで躊躇していた習い事を始めたり、ストレスを溜めないためにはどうしたらよいかを感がて、そのための行動を起こしたりしています。
これがパワーなのでしょうか?
感想のシェアの皆さんはいろいろ感じられているようで、羨ましいです。

あと、プラスの変化と共に、マイナス、というのか、学生時代から人間関係でひどく悩まされてきた私ですが、最近またひどく悩まされています。円形ハゲもでき、さすがに最近は人とうまくやろうという気力も弱まってしまいました。もしこれが必要な事なら、何の因果か全くわからないため、こんな長きに渡っての苦しみは耐え難いも
のです。早く人に好かれない、という自分の運命みたいな?ものが、浄化される事を祈るばかりです。

心も以前より安定しているような気がします!

norinさんのシェア

天地のワークが凄すぎたので、急遽3日間だけの特別強化ワークに申し込みました。
1日目、2日目はそんなに変化も無かったのですが、
3日目、半分寝ながら、反対の手がとてもかゆくなって、ボリボリかいてしまい寝ぼけながら「蚊にさされたのかなぁ~・・・手がボコボコに膨れ上がってる・・」と心配になりながら、咳も出ることがあり、「これは特別強化ワークのキャパが私はもういっぱいになってしまって、体が拒否しているのかなぁ~・・なんて思いました。

でも次の日の朝目が覚めると、あんなに両腕をかきむしったはずなのに、全くかき傷もなく、つるんとした腕で、とてもビックリしました。

悪いものが浄化されたのかなぁ~~・・とも思います。

あと、3日間はとても眠くて、仕事中も辛かったです。

でもそのあとは身体は軽いし、心も以前より安定しているような気がします!

受けて良かったです!

ありがとうございました♪

心の底からまるで泉から湧き上がるように幸福感が湧きあがり

たーろんさんのシェア

意識の世界への扉 スタンダードバージョンに参加させて頂きました。

毎日、仕事に追われ日々、3時間程しか睡眠時間が無く、なかなか心にいろいろな事を気遣うゆとりがありませんでした。
そんな中、こちらのワークに参加させて頂き、いつものように身も心も疲れ切って夜中に帰ってきたある日にそれは起こりました。
心の底からまるで泉から湧き上がるように幸福感が湧きあがり、それは止めども無く私の心ばかりか部屋中に広がっていき、部屋においてある観葉植物までもがその幸福感に満たされているように明るく微笑みかけて来ました。
「私もあなた達に会えて幸せだよ。」と自然に声が出て彼女らに話しかけていました。

この湧き上がる幸福感は小さい程度ではその後、数日間に何度か起こりました。生きている喜びと一人ではなく、いつもサポートを受けている幸福を感じることができた日々です。
そしてこれはまたずっと続くのだなと思いました。

ありがとうございました。

sp-cta