ジェネシスポータル|参加者限定

追記 1月18日

昨日17日にメールで第二弾のご案内をさせて頂きました。このご案内は、ジェネシスポータル参加者限定のものとなっています。

一般向けの案内文は下記になりますが、理解も深まると思いますので、よろしければご確認ください。

ソブリン・アウェイクニング~ 主権的覚醒 ~
http://spi-lab.com/?p=21295

追記 1月16日

種に関するシェアです。

種を意識した上で、『全ての可能性を受け入れます』と宣言してみたところ、ポジティブな変化を感じる事が出来たので、よろしければ試してみてください。

追記 1月13日-2

IMG_7572

11日には女体山(筑波山)に行きましたが、12日には男体山(奥久慈)に行きました。当日は冷え込みましたが、晴れていた事と天気予報でも大丈夫そうだったので現地に向かいましたが、ナビの到着地よりも奥に目的地があり、1車線の上り下りの激しい山道には雪が残っていて、『あ、終わった』と感じる事故を予感する瞬間もありました。幸い事故にはなりませんでしたが、冬の山道は天気に関わらず要注意ですね。

ちなみに、この男体山(奥久慈)も真のパワースポットのひとつです。低い山ではありますが、なめてかかると痛い目を見る聖地でもありますので、行く場合はしっかりと準備をして行ってください。

IMG_7605

今回は宇宙的影響もあって体調を崩していて、実はイベントの前日まで寝込んでいたんです。久しぶりの外出で山を登った訳ですが、見事に筋肉痛になりました苦笑。なので、活発に動き回る事は出来ませんでしたが、イベントワーク自体はしっかりと行わせて頂きましたので、その点はご安心ください。

IMG_7612

ソブリンジェネシスシードですが、12日にはプレアデスとベテルギウスの叡智を追加でインストールしました。天の川銀河において、プレアデスは人間の完成形であり、ベテルギウスは宇宙科学の最高峰という、ツートップの関係でもあります。これによって、ソブリンジェネシスシードは地球に咲く花ではなく、宇宙に咲く花であると定義された事になります。

植物に水をあげるように、この種にも喜び(夢や希望、情熱、創造性など)の水をあげて欲しいなと思います。やり方は人それぞれですが、現時点では種で良いとして、種に意識を向けた上で、自分の夢や希望、意欲、探求心、ロマン、情熱、創造性などを共有するようにイメージするのが分かりやすいかなと思います。現時点でどのような感じか、シェアして頂けると他の参加者の方の参考になりますし、嬉しいですね。

IMG_7591

それぞれに開かれた可能性は異なりますが、大事なことは、前後の変化を体感として感じ取り(インプット)、現実に活かしていく(アウトプット)事で、未来の期待値を上げていく事が出来ます。言語化する事を通して、体験が血となり肉となっていきますし、それが他の参加者の方の気付きとなり、またそれが自分にも返ってくるという循環が起こるものなので、今回も感想を募集させて頂きます。頂いた感想の密度に応じて、サポートワークも入れさせて頂きますので、よろしければご参加ください。

イベント感想シェアフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/5576feae271293

※1月18日23時まで感想を募集しています 

今回フィードバックを頂いた方には、頂いた感想の密度に応じて、本イベントの効果を深めるサポートワークを行わせて頂きます。

イベント中も十分なワークを行わせて頂いていますが、個々にとって深く広い領域に関する事ですし、どれだけやってもやり過ぎにはならない事から、更に深めるサポートワークであると思います。

今回もワークを通して、新しい知見を得たり、能力の拡張をする事が出来ました。ご参加頂きましてありがとうございました。感謝いたします。

頂いた感想

M.Nさんのシェア

ジェネシスポータルに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

ソブリンジェネシスシードを11:11AMに受け取らせて頂きました。
かなりパワフルでハートもあつくなりましたので、想像を超えた力強いエネルギーに少し驚きました。

このあとも、種に意識を向けて過ごしていたのですが、何か伝えたりすると、ハートがあつくなり、反応が分かりやすいなと思いました。

追記して頂きました「すべての可能性を受け入れます」の宣言についても実施させて頂きました。
この際には、ハートの種を中心にかなりクリアなエネルギーがパワフルに広がっていき、身体もスッキリと調和された感じがしました。ありがとうございました。

この種からのエネルギーを感じながら、何となく新たな価値を生み出す可能性のあるテクノロジーがハートにあるような、そんな感じがしました。

そしてどのような可能性を見い出す事が出来るのかも、種を最大限に活かせるのかも、これからの自分次第なのかも知れないと思いました。

ソブリンジェネシスシードとの共創によって、創造していく世界が完結し、宇宙に花を咲かせるその時を目指して、行きたいと思います。

この度も宇宙的な影響が強い中、ご守護いただき、更に素晴らしい貴重なイベントの開催に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

honeymoonさんのシェア

ワークとても楽しかったです!

ワークが始まり目を瞑ると、いろんなビジョンが見えてビックリしました。

ゴールドの色が印象的で、種が自分の中にある感覚がとても心地よくてワクワクしました。

とても素敵な機会をありがとうございました!

これからがとても楽しみです!

N.Hさんのシェア

「ジェネシスポータル〜創世の門〜」に参加させて頂きまして、ありがとうございました。

イベント中の11日に肩や背中がイベント前よりも楽になったと感じましたので、完全クリアリングや「ユニバーサルイヤー1」に切り替わったのもあると思いました。
ハートチャクラへの種の植え付け後の12日と13日は、少し身体が重くスッキリしなかったのですが、14日からは、波動も上がり、スッキリした感じで、毎日を過ごせています。

今回も主人共々イベントに参加させて頂いたのですが、他者と自分のエネルギーは、相互で影響を受けていると思いますが、「ソブリン・ジェネシス・シード」も共振して、ポジティブ的な影響を受け合っているのかもしれないと感じました。

「ソブリン・ジェネシス・シード」のビジョン  もとてもパワフルでしたので、外部からの侵食がない状態で、主権者(コア)として、9年間のビジョンが凝縮されている種の成長と共に未来のビジョンを現実化して行きたいと思いましたし、「ソブリン・ジェネシス・シード」は、私が迷った時に進むべき方向も示してくれるのだと思いますので、とても心強いと思いました。
開花期である2034年までの現実が素晴らしいものとなるように人生を歩んで行きたいと思います。

今回も素晴らしいイベント開催に感謝申し上げます。

SuuYuuさんのシェア

このたびも貴重なイベントに参加させて頂きまして、ありがとうございました。
イベントの回を重ねるごとに、担当神さんのサポートの手厚さが増してゆくというか、あれこれと気を回して(?)動いて頂いているのがふと感じられることが多くなって、終わるときがちょっとさみしいくらいになってきました。その時はサポートだとわからなくても、ちょっとあとで「あ!」と気づくことが多く、先回りがお得意なタイプの方なのかな…。なんて。
この場をお借りして、改めて「ありがとうございます」とお伝えさせてください。

『ジェネシスポータル」のイベントに限った感想を述べさせていただくと、イベント前~当日は正直よくわからなかったというか、なにか少し自分の中でカタチにされきれていない不消化な感じが残っていて、十分にイベントを楽しむことはできませんでした。
けれども15日には自分の前世のどれかと思えるような夢を見、16日の夜に、ふと自分の内にある恐怖に気がつきました。
気がついたというか、とっくに気づいているつもりだったのですが、これまではそれを何とかして取り除こうとしていたというか、そういうもののない世界に行きたい、そういうもののない自分でありたいという思いが根底に深々とありまして、「これは自分のなかに確かにあるものなんだ」とは到底思えなかった、ということに気がつきました。イベント前にはその恐怖を取り除いたところに種を植えようと思っていたのですが、なんとなくもやついて…。(その感覚がいまひとつよくわからず)
でもイベント後、自分の恐怖をストンと受け入れることができました。これまでずっとのけ者にしてきた自分をやっと迎えることができたのかな、置いてけぼりにしてごめんね、それでもわたしを一生懸命に守ってくれていてありがとう。という思いで祈りたくなったとき、かつて感じたことのないような穏やかさに全身が包まれて、この上なく静かに眠り、気がつけば朝でした。
それで改めて思い出したんです。「あ、自分が創りたい国は“愛の国”って宣誓したよな?!」と…(いまさら~)。
自分で宣言しておきながら何ぞやと思いつつ(そして強烈に照れ臭く)のぞんだ儀式だったのですが、あああこういうことだったのねと、確かにわたしは種を頂いたんだなあと、やあっと実感するに至りました。手のかかる子で担当神さんもさぞかしご苦労されたと思いますが、本当にありがとうございました。

そして一連のイベントに参加させていただいて、いま現在、リアルに、粛々と、自分の現実が変化しております。自分がこれまで表現したいと思ってもできなかったことを、いざ表現してみると、思いがけない相手からの提案やサービスの提供を受けることができ、そこまでしてもらっていいのかなと汗がジワるくらいのこともありました。ひとつひとつ、自分から外に向かって小さなことでもいいからアクションをしてみると、ちゃんと変化を起こせるものなんだと、当たり前かもしれませんが、奴隷根性が長らく身にしみついて取れなかった自分にとっては奇跡のように感じております。(本イベントとは関係ないことで恐縮ですが、瀬織津姫様の巨大津波のような浄化には感謝です。思った以上の勢いでビックリして担当神さまにヘルプを求めてしまいましたが、「(おそらくは自分自身の)根っこさえ握っていれば大丈夫」とアドバイスをいただきました…)

そして今朝は、3頭のメスライオンに取り囲まれて@夢のなか ビビり散らかして目覚めたわたしです(笑)。
起床後、堂脇さんからのメルマガの内容を見て苦笑しました。さて、わたしの獅子は覚醒するや否や…?
まだまだビビりなわたしですが、そういう自分も恐怖も嫌なところも好きなところもぜーんぶひっくるめて、この先将来ずっと「誰一人とりこぼすことなく連れていくぞー!」と宣言しました。
励みます。
このたびもありがとうございました!

追記

たびたび恐縮です。
大事なご報告をひとつ忘れておりましたので、短く書かせてください。

「数年前から患っていた持病の発作が、すっかりおさまりました」

とても珍しい(とDr.から言われました)神経系の発作で、根治できる類でなく、1年に何度となく激痛が襲い来るので大変で、それがこの1ヶ月ばかり続いていたのですが。
ふと今朝方、その気配がすっかり消えていることに気が付きました
私の内なる魂の痛み、その悲鳴だったのかもしれないなと、今は思っております。
もちろんこれで完治したとは言えないかもしれませんが、あまりのスッキリ感と顔つきが変わったのと相まって、ひとつのケースとしてご報告させて頂きます。

奇跡と感動の連続です。
ありがとうございました!

SSさんのシェア

ソブリン・ジェネシス・シードの中の色は、当初、赤だと感じましたが、今はそこに金色も混ざり、燃えるような炎を感じます。

2024年より、私は、良く動き回り、農家(自然農法家)になる夢を叶えました。
そして、昨年末には、次の展開に繋がりそうなある方と出合いました。
その方は、寺子屋とコミュニティを運営しているとのことで、
私も誘われています。
「コミュニティでの実践に参加してほしい!」
「農業について子供たちに授業をしてほしい!」と。

「子供たちと関わりたい!」
「学校を作りたい!」
「農地を通して、教育、豊かさの循環に繋げられたら…。」
と描いていたことが早くも叶いそうです。

Tさんのシェア

この度も貴重なワークに参加させていただき、ありがとうございます。
追記を拝見し、緊張感で身が引き締まる思いでした。ご無事で本当によかったです。
ご体調がすぐれない中ご指導いただき、壮大なワークをご提供いただき、心より感謝申し上げます。

ゲートを通って届けられた種を、受け取らせていただきました。
自分にとって大変重要なワークであるという認識があり、準備をしてきましたが、くらくらする状態が続いており、感覚的に不安定な部分もあったので、今回は自分の写真を撮り、前後の変化を確認しました。
種を受け取った後の自分の写真は、意図していないのに微笑んでいて、確かに受け取らせていただいたのだと思いました。

勅令を宣言した時は、風が吹くような感覚でした。
温かさや希望、全く新しい人生、という情報の中に、不安と自信のなさも、混じっていました。種には自分のテーマも入っているように思います。

私はテーマを捻じ曲げて解釈し、自分を生きにくくしてきたのだとわかりました。自分の弱さを責める気持ち、未熟さを恥じる気持ちが湧き上がりましたが、過去世の自分の苦しみも見えてきて、足掻きながらも生きてきた自分を、認めることができました。

ハートの種を意識すると、これから本当の自分を生きるのだという気持ちが、ふわっと起こります。やっとそのスタートに立ったのかなと思います。
何かを思う時、これは種の栄養になるかなと、意識するようにもなりました。自分のネガティブな思い癖が起こる時、種の栄養にはならないな、視点を変えてみようと、思えるようになってきました。

今は自分の過去が、高台から見る夜景のように感じます。渦中にいた時は苦しかった。消してしまいたいものもありましたが、それも光の一粒になり、全体が自分の軌跡なのだなと思います。今ならもう少し善処できるのに、と思うのは、自分が成長したということかもしれません。

絶望的に感じていた自分の人生に、希望が見えてきました。ここからスタートです。この種を大切に育てていきたいと思います。
この度も参加させていただき、ありがとうございました。感謝申し上げます。

雅子さんのシェア

堂脇さんは、なんとなくタフガイのイメージがあったのですが、今回は体調やワークの目的地までの道中で色々と大変な事があったそうで、そんな中遂行して頂きましてありがとうございました。
10日の夜、目を閉じて瞑想音楽を聴いていると、まだ開いていなかった胸の奥の門が開いた感じがしました。丁度ワーク案内の初めの絵のようなイメージで、門から明るい中が見えているような感じでした。
11日は、私の住む地域もかなり寒くて冷たい風が吹き荒んでいましたが、海辺で種を受け取りたいと思い自転車で出掛け、途中伊邪那岐命、伊邪那美命、他何神かをお祭りした小さな神社があったのを思い出し御参りしてから、波打ち際近くに行き高波を眺めながら受け取りました。体感ははっきりありました。光を受け取っているようで自然と涙が出ました。
それから今日まで、はっきりと胸に何かある感覚があります。
去年の12月半ばから世間の喧騒から離れて静寂に身を置きたい感じが強くなっていて、種を受け取ってからは尚更その感じが強く、海や森がますます好きになっています。生活状況は変わっていませんし、世界で起きているニュースなどを聞くと以前ならかなり不安になったり怒ったりしていましたが、膜があるかのように考えが深刻な方へ向かうのを回避したくなります。また簡単な自己ヒーリングを行うと以前よりとても気持ち良くなります。ただ、請願をもって地球に来たのならそろそろそれが何か解って始めないと、、という焦りみたいな思いや、人間として社会世界を安定した豊かなものにしたいという寂しさみたいな感情も入り混じっています。
出来るだけ自分に心地良い環境を与え、この種を大切に育んでいきたいと思っています。ありがとうございました。

開催期間:2026年1月11日から12日

参加方法:画像に意識を向けて『ジェネシスポータルに参加します』と宣言してご参加ください。(宣言が無くともワークは行われます。意識的に参加されたい方は宣言してご参加ください)

※こちらは何度宣言して頂いても大丈夫です


事前準備

前後の変化を認識する事は、無意識を正しく育てる事に繋がります。

  • 写真を撮って変化を確認する
  • 屈伸の測定など分かりやすい基準点で変化を確認する
  • 深呼吸の感覚をメモしておく
  • 感情やメンタル状態をメモしておく

など、自分で良いと感じる方法で、前後の変化を確認出来るようにしておく事をオススメします。

参考資料
オススメのセルフワーク

※随時追記していきます

追記 1月5日

種を受け取る土壌を整える6日間を公開しました。

追記 1月10日

担当神の配置は基本的に私の指揮の元、活動して頂いていますが、内容や程度によってはお願いも聞いてもらえる場合もあると思います。
なので、何かしら不調や緊急の状態に陥った場合、あるいは身体の不調に関しては特に対応してくれると思いますので、『担当神さん、〇〇をお願いします』と、ある程度具体的に、声に出して依頼してみてください。
依頼後に何かしらの変化があれば、『担当神さん、ありがとうございました。』と感謝を声に出して伝えて頂ければと思います。
代理申し込みの方も、必要に応じて代理の方分の依頼もしてみてください。

追記 1月10日-2

創世の門が開く2日間を公開しました。

追記 1月11日

本ワークがスタートしました。本日は11時11分以外にも、1時11分や23時11分など、1に関係する時間帯に意識を合わせる事もおすすめです。

追記 1月12日

IMG_7559

1月11日11時11分筑波山の女体山にて、儀式を行うと共に光芒写真を撮る事が出来ました。とにかく風が強く、曇りがちな天気でしたが、瞬間的に日が差して光芒写真を撮れて良かったです。

ソブリン・ジェネシス・シードも一人ひとりお渡しさせて頂きました。最初は同じ種でも、ハートから吸収するエネルギーや個性などによって、種の変化の仕方は異なると思いますので、感じ方には個人差はありますが、想像以上にパワフルだったので、私自身も引き続き変化を観察していきます。

12日もイベントワークを行っていきます。

追記 1月12日-2

女体山(筑波山)山頂も、真のパワースポットのひとつです。聖地を感じられる良いポイントでもありますので、機会があれば足を運んでみてください。

追記 1月13日

12日24時をもちまして、イベントは無事終了しました。

フィードバックは後ほど行いますが、その前に【第1章完了】チェックリストを公開しました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【第1章完了】チェックリスト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下のチェックリストで、第1章の完了を確認してください。

□ 準備期間(1/5-10)のジャーナリングを完了した
□ 1月10日に最終宣言を行った
□ 1月11日 11:11にワークを行った(または意識を向けた)
□ ソブリン・ジェネシス・シードを受け取った感覚がある
□ 1月12日に「王の布告」を完成させた
□ 勅令を声に出して宣言した

すべてにチェックが入ったら、第1章は完了です。

第2章「The Sovereign Awakening」で、あなたの種は「発芽」します。

1月25-27日に、お会いしましょう。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本番】1月11日(日)〜 1月12日(月・祝)

創世の門が開く2日間

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1月11日】創世の門が開く日

今日の宇宙的背景

2026年1月11日。

数秘術で見ると、1+1+1+1=4(安定・基盤)ですが、その前に「1-1-11」という並びが現れます。

「1」は始まり、独立、リーダーシップ。 「11」はマスターナンバー、霊的覚醒、直感の門。

この日、筑波山の2本の峰(男体山・女体山)に象徴される「2本の柱」の間に、創世の門が開きます。


★ 11:11 AM ― 最重要時刻 ★

1月11日 11:11 AM、「1-1-11」トリプルマスターポータルが完成します。

この瞬間、2本の柱の間に「門」が開きます。

この時刻に、できれば静かな場所で、目を閉じて、ハートに意識を向けてください。


【11:11 ワーク】

  1. 静かな場所で、座るか横になります
  2. 目を閉じ、深呼吸を3回
  3. ハート(胸の中央)に意識を向けます
  4. 筑波山の2本の峰をイメージします
  5. その間に、黄金の門が開くのを見ます
  6. 「創世の門が開いています」と心の中で唱えます
  7. 黄金の種が、門を通ってハートに届くイメージをします
  8. その種を、ハートの中心に置きます
  9. 感謝の気持ちで、ワークを終えます

※ 11:11に参加できない場合も、エネルギーは届けられます。ご安心ください。


1月11日 ジャーナリング・ワーク


【問い1】受け取ったもの

11:11のワークで(または今日一日を通して)、何を受け取った感覚がありますか?

  • 身体の感覚
  • 心の動き
  • 浮かんだイメージ
  • 聞こえた言葉

どんな些細なことでも記録してください。


【問い2】種の色

あなたのハートに植え付けられた種は、どんな色をしていますか?

外側の殻は? 内側の核は?

直感で感じたままを書いてください。


【問い3】種からのメッセージ

もし、種があなたに何かを伝えているとしたら、それは何ですか?

種に話しかけてみてください。何か返ってきますか?


担当神への報告

「担当神さん、1-1-11ポータルが開き、
ソブリン・ジェネシス・シードを受け取りました。
この種を大切に育てていきます。
ありがとうございます。」

【1月12日】公布と発効 ― 勅令を宣言する日

今日のテーマ

昨日、あなたのハートに種が植え付けられました。

今日は、あなたの勅令(9年間のビジョン)を正式に「公布」し、「発効」させる日です。

法律が「公布」されて初めて国民に知らされ、「発効」されて初めて効力を持つように、あなたの創世もまた、宣言によって力を持ちます。


公布の儀式

【The Royal Proclamation ― 王の布告】

以下のテンプレートを使って、あなたの勅令を完成させ、声に出して読んでください。

できれば、立って、堂々と宣言してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【王の布告 ― The Royal Proclamation】

主権元年(2026年)1月12日

私、_________は、

本日をもって、以下の勅令を公布し、その発効を宣言する。

■ 第一条:私の王国のビジョン

私が創造する王国は、_________________である。

■ 第二条:私の9年間の意図

2026年から2034年にかけて、私は以下を実現する:

  1. _______________
  2. _______________
  3. _______________

■ 第三条:私の在り方

私は、主権者として、___________という在り方で生きる。

■ 発効日

この勅令は、1月26日の海王星牡羊座入りをもって発芽し、 2月20日の土星-海王星コンジャンクションをもって根を張り、 本日より効力を発する。

■ 署名

主権者 _________

日付 2026年1月12日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1月12日 ジャーナリング・ワーク


【問い1】公布の感覚

勅令を声に出して宣言したとき、どんな感覚がありましたか?

  • 恥ずかしさ
  • 力強さ
  • 不安
  • 確信
  • 喜び

正直に書いてください。


【問い2】種の反応

勅令を宣言したとき、ハートの種に何か変化はありましたか?

  • 温かくなった
  • 光った
  • 大きくなった
  • 振動した

何か感じたことがあれば記録してください。


【問い3】次のステップへ

1月26-27日のThe Sovereign Awakeningに向けて、あなたが意識したいことは何ですか?

この2週間で、どんな準備をしたいですか?


担当神への報告

「担当神さん、王の布告を完了しました。
私の勅令は、本日より発効しました。
1月26日の発芽に向けて、種を大切に育てます。
引き続き、導いてください。」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【準備期間】1月5日(日)〜 1月10日(金)

種を受け取る土壌を整える6日間

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この準備期間の意味

ソブリン・ジェネシス・シードは、あなたのハート(心臓チャクラ)に植え付けられます。

種が発芽し、成長するためには、「土壌」が整っている必要があります。

どんなに優れた種でも、石だらけの固い土には根を張れません。

この6日間は、あなたのハートという「土壌」を耕し、種を受け取る準備を整える期間です。


【1月5日】土壌の点検 ― ハートの現状把握

今日のテーマ

ハートチャクラの現在の状態を観察します。

種を植える前に、土壌の状態を知ることが大切です。

ジャーナリング・ワーク

以下の問いに、直感で答えてください。考えすぎず、最初に浮かんだことをそのまま書いてください。


【問い1】ハートの開き具合

今、あなたのハートはどのくらい開いていますか?

完全に閉じている(0%)から完全に開いている(100%)で、直感で答えてください。

→ _______%


【問い2】ハートに残っている「石」

あなたのハートには、どんな「石」(成長を妨げるもの)が残っていますか?

  • 過去の傷
  • 未消化の感情
  • 誰かへの恨み
  • 自分への失望
  • 手放せていない執着

思いつくものをすべて書き出してください。


【問い3】土壌に必要なもの

あなたのハートに、今、何が足りませんか?

  • 安心感
  • 自己信頼
  • 希望
  • 喜び

直感で感じたものを書いてください。


担当神への報告

「担当神さん、私は本日、ソブリン・ジェネシスへの準備を開始しました。
私のハートの土壌を整え、種を受け取る準備をします。
どうか、私を導いてください。」

【1月6日】石を取り除く ― 妨げの浄化

今日のテーマ

昨日のワークで見つけた「石」を、意識的に手放します。

ジャーナリング・ワーク


【問い1】最も大きな石

昨日書き出した「石」の中で、最も大きいものは何ですか?

その石を一言で表すと?


【問い2】石の正体

その石は、いつからあなたのハートにありますか?

誰がそこに置いたのですか?(自分?他者?)

なぜ、今まで取り除けなかったのですか?


【問い3】石を手放す宣言

以下の文章を完成させ、声に出して読んでください。

「私は、________という石を、今日、このハートから取り除きます。

この石はもう私には必要ありません。

私は、この石を大地に返します。

そして、そこに空いたスペースに、ソブリン・ジェネシス・シードを受け取る準備をします。」


担当神への問いかけ

「担当神さん、私がまだ気づいていない、
取り除くべき石があれば、見せてください。」

【1月7日】土を耕す ― 受容性を高める

今日のテーマ

石を取り除いた後の土壌を、柔らかく耕します。

固い土は種を受け入れません。柔らかく、開いた状態を作ります。

ジャーナリング・ワーク


【問い1】受け取る準備

あなたは、「良いもの」を受け取ることに慣れていますか?

褒められたとき、素直に受け取れますか? 助けを求めることに抵抗はありませんか?

正直に書いてください。


【問い2】受け取りブロック

「良いもの」を受け取ることに抵抗がある場合、その理由は何ですか?

  • 受け取る価値がないと思っている
  • 借りを作りたくない
  • 自分で何とかすべきと思っている
  • 何か裏があると疑っている

当てはまるものがあれば、その根源を探ってください。


【問い3】受容の宣言

以下の文章を声に出して読んでください。

「私は、宇宙からの贈り物を受け取る価値があります。

私は、自分のハートを開き、ソブリン・ジェネシス・シードを受け入れます。

私は、受け取ることを自分に許可します。」


担当神への問いかけ

「担当神さん、私の受け取る力を高めてください。
ハートを柔らかく、開いた状態に導いてください。」

【1月8日】種を迎える器を作る ― 9年間のビジョン

今日のテーマ

種には、9年間のビジョンが凝縮されています。

今日は、そのビジョンを受け取る「器」を作ります。

ジャーナリング・ワーク


【問い1】9年後の自分

2034年のあなたは、どんな人になっていますか?

  • どこに住んでいますか?
  • 何をして生きていますか?
  • 誰と一緒にいますか?
  • どんな気持ちで毎日を過ごしていますか?

自由に、できるだけ具体的に描いてください。


【問い2】9年間で実現したいこと

2026年〜2034年の9年間で、あなたが実現したいことを3つ挙げてください。


  • 【問い3】なぜ、それを実現したいのか

    上で挙げた3つについて、「なぜ」それを実現したいのか、理由を書いてください。


  • 担当神への報告

    「担当神さん、私は9年間のビジョンを描きました。
    このビジョンを受け取る器が、私のハートに形成されつつあります。
    引き続き、導いてください。」

    【1月9日】創世の神々に祈る ― イザナギ・イザナミへの祈願

    今日のテーマ

    The Genesis Portalは、筑波山神社から行われます。

    筑波山神社の御祭神は、イザナギノミコトとイザナミノミコト。

    日本という国を「創世」した神々です。

    今日は、この創世の神々に、あなたの「創世」の意図を伝えます。

    ジャーナリング・ワーク


    【問い1】私が創造したい「国」

    イザナギ・イザナミは「日本」という国を創りました。

    あなたが創造したい「国」(=あなたの人生、あなたの王国)は、どんな国ですか?

    • どんな法律(価値観)がありますか?
    • どんな国民(大切な人々)がいますか?
    • どんな文化(日常の習慣)がありますか?

    自由に描いてください。


    【問い2】創世の神々への祈り

    以下の文章を完成させ、心の中で、または声に出して伝えてください。

    「イザナギノミコト、イザナミノミコト、

    2026年1月11日、1-1-11トリプルマスターポータルが開く時、

    私は、あなた方の聖地である筑波山から、創世のエネルギーを受け取ります。

    私が創造したいのは、_________という国です。

    どうか、私の創世を見守り、祝福してください。

    心より感謝を込めて。」


    担当神への報告

    「担当神さん、私はイザナギ・イザナミに祈りを捧げました。
    創世の神々の祝福を受け取る準備ができました。」

    【1月10日】前夜 ― 最終準備

    今日のテーマ

    明日、門が開きます。

    今日は最終準備の日。すべてを整え、静かに待ちます。

    ジャーナリング・ワーク


    【問い1】準備期間の振り返り

    この5日間で、あなたのハートにどんな変化がありましたか?

    • 取り除けた「石」は何ですか?
    • まだ残っている「石」はありますか?
    • ハートの開き具合は変わりましたか?(再度、%で答えてください)

    → _______%


    【問い2】明日への意図

    明日、1月11日 11:11に、あなたは何を受け取りたいですか?

    一言で表すと?


    【問い3】最終宣言

    以下の文章を声に出して読んでください。

    「私のハートは、整いました。

    私は、ソブリン・ジェネシス・シードを受け取る準備ができています。

    明日、1月11日 11:11、創世の門が開くとき、

    私は、9年間の種を、このハートに受け取ります。

    筑波山の2本の柱——男体山と女体山——の間に開く門から、

    イザナギとイザナミの祝福を受けて、

    私の新しい創世が始まります。

    準備は完了しました。」


    担当神への報告

    「担当神さん、準備期間を終え、
    明日から創世の門が開きます。
    私のハートに種が届くよう、導いてください。」

    準備期間完了チェック

    □ 5日間のジャーナリング完了
    □ ハートの「石」を特定し、手放しのワークを行った
    □ 受容性を高めるワークを行った
    □ 9年間のビジョンを描いた
    □ イザナギ・イザナミに祈りを捧げた
    □ 最終宣言を行った
    □ 明日への準備が整った

     

    sp-cta