感想シェア|ディバインムーン無料一斉ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
blue-moon

2022年9月10日の中秋の名月に合わせて、月の影響を味方につけるをテーマとした、ディバインムーン無料一斉ワークを開催しました。

全ての人が何かしらの影響を月から受けている訳ですが、その多くはメンタルや体調に影響を及ぼす、どちらかと言うとネガティブなイメージが強いように感じています。

もし、月の影響を変えられるとするならば、それを体験した人たちを通して概念が変わっていきますし、様々な応用が出来るのでは、という未来に向けた体験型のライトワークの側面を持ったイベントとなりました。

それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

きゅうりさんのシェア

いつもお世話になっております。
おかげさまで、昨日もしっかりワークを受け取る時間もあり、体験型という事でワクワクしながら参加しました。
宣言して、画像をみながら集中しました。いつもとは違い画像が動くような感じや色が変わっていく変化をみる事はできなかったのですが、将来の希望をいくつか思い浮かべて画像をみていたら星の形がはっきりして星が増えたように見えて楽しくなりました。

終了してから途端に変化が現れました。
全然予想していなかった事が起こり、新しい考えが浮かび、それを実行する事によって、今の生活がグレードアップされて、面白いようにうまく変化していきました。
それが、昨夜から今も続いていて、私だけではなく子供も同じで、ワークに参加したのは私だけなのですが、良い変化が早くて驚いています。
このワークの3日前に有料のアルケミカルトランスフォーメーションの特別ワークを受けたからよっぽどだったのかもしれません。
来週は私と子供にとってとても大事な週なのでこのワークの効果が続いてほしいと思いました。

いつも本当に感謝しています。ありがとうございました。

picoさんのシェア

宣言直後より視界が明るくなり、また深い愛に包まれたような感じでとても満たされた気分になりました。
目の前にあるあらゆるモノ達がとても愛おしく感じ、ついさっきまでもそこにあったそのモノ達のこの側面に普段気づけていないんだなと思いつつ、しっかりとその時間を感じ切りました。
それと同時に、頭と心の中がとても忙しく整理できないで立ち尽くしていた状態から、今することが明るく照らされたように感じ、すんなり行動へと結びつきました。
本当にありがとうございます!

オルシーさんのシェア

ディバインムーン無料ワークに参加させていただき、ありがとうございました。

「月の影響を受ける」内容で、とても嬉しくなりました。
月の満ち欠けに、私自身とても影響を受けてきたからです。
月のリズムで生かされている地球上において、タイミング良く、月の浄化や願望実現に向けたり、気持ちが切り替わります。

今回は、一斉ワークという事で、後押しが強く感じられました。
満月ですが、浄化作用も強く、現実で行動することにより、変化を起こし、過去の自分を清算したという気持ちです。

人間関係で自分が感情をコントロール出来ていなかった、感情の手放しのやり方というか、腑に落ちた感覚です。

自分自身の持つ内的要因を、外に求めていた事に気づき、自分がやりたいこと、好きな事を楽しむ、現実とずれているなら、一致させようと、
今までとは違い、即、行動できるようになりました。
最高最善の自分が、確かに存在している次元があるのだから、未来は明るく素晴らしい、光に満ちた世界へ地球上にいて、行動出来ることで、体現していこうと思います。
感想を書いていて、希望をいただいたんだ!とわかりました。
堂脇さん、今回も最高です!
感謝致します。また、楽しみにしています。

ペガサスさんのシェア

ディバィンムーン無料一斉ワークをありがとうございました。

もう、画像見ただけで、釘つけ。なかなか、目が離せなかったです。世は、ますます、混迷を極め、混沌な状況に、複雑に、なってきていますが、苦しみ、悲嘆に暮れるのではなく、そこから、何か、さらに、より良いもの、新しいものが、生まれる。

スケールの大きな愛、宇宙の愛を感じさせるようなエネルギーで、私自身さらなる、浄化と癒しと統合が、行われたように思います。そして自分の制限を越えていくことができ、より自由になる後押しをしてもらったようです。受け取った後のワンネス感が、半端なく、非常に充たされた愛の感覚を感じています。
素晴らしい!!他に、降りてきた言葉は、

❇自由なる旅立ち
❇それぞれが独自の花を
咲かせる
❇魂の煌めき
❇自分が何者であるかを
思い出す、知る
❇自分の真の力を思い出す
❇自分自身の内なる
静けさの中にいる
❇自分がいるべき場所に
還る
❇愛に関する恐れ、痛みを
手放す

堂脇さんの進化恐るべし~!!すごい!!
本質的な愛のエネルギー恐るべし~!

ワンネスの感覚が、ものすごいです。この時期に、この一斉無料ワークに参加することが、できて、とても幸運です。年末に向けて、地球自体も、ますます波動を上げてきているので~。物質ではなく、外側でなく、自分の内側が充たされたら、こんなに幸せなんて~!はじめての体験かも。ありえないかもっ(笑)全ては、自分自身の内側にある~ですね。

信じられないくらいの素晴らしいワークをありがとうございました~。

ご縁に、感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

感謝で、いっぱいです。幸せだなぁ~。

midoriさんのシェア

いつも本当にありがとうございます。

今回のワークは、中秋の名月の光を浴びつつ公園のベンチに腰掛けて受けとりました。

8月8日を過ぎた頃から周囲よりうれしい報告が寄せられるようになり、一見ネガティブともとれる出来事からもメッセージを受け取れていたので、9月に入ってからも穏やかに日々を過ごしていました。9月9日の重陽の節句には、新旧さまざまな知人と言葉を交わす機会に恵まれ、大切な人たちの身体と心の健康を心から願い喜んでいる「自分」という存在を改めて感じてもいました。

そして9月10日のディバインムーン無料一斉ワークでは、開始してすぐに両脚(とくに膝下〜足裏にかけて)に温かいエネルギーを感じることができました。

そのあとも画像に意識を集中していると、まるで大きな樹に抱きつきながら風に揺れる枝葉を見上げている子どもような安心感と心地よさに包まれ、「これで大丈夫」と感じられたタイミングでワークを終えました。

肉体面では、9月7日に突然、左脚内側ふくらはぎ〜足首にかけて肉離れにも似た痛みと浮腫みを伴う症状が表れ、今日現在まだ完治していません。ただ、原因は自分の内にある不安や恐れにあると分かっているため、その解放を進めるなかで自然治癒していくでしょう。

ワーク後の感想として、以前にも増して自分がフォーカスすべきことが明確になり、何より、それらにすぐ取り組めるようになっていることが一番大きな変化としてあります。以前の私は感情を無にしてまるで修行僧のように取り組んでいるようなところがありましたが、今は内側にある心地よさを優先し、その満たされた感覚とともに集中して取り組めるようになったことが何よりもうれしいです。皆様、ありがとうございました。

ヒビミノミコトさんのシェア

当日の0時過ぎに宣言して受け取りました。
ウォーキングの最中にスピラボの画像を眺めていたところ、まず三日月の右上の光に日の光を浴びたような暖かさと眩しさを感じ、次に三日月の左下部分へその光が流れていきました。
またしばらくしてその画像を見てみると、今度は右下の青い光が私を涼しくして優しく包み込むような感じを受け、その光が左上の三日月の先端へ流れて溶けていきました。

「バランス」という言葉が心に浮かんだような気がしました。

心を留めることなく自分の意識から宇宙へ循環させることが大事なのかもなぁと漠然と思考を巡らせていました。

満月の日はいつも溝落ち当たりが震えるような気持ち悪さを感じていたのですが、その日は身体がいつもより本当に軽い!絶好調でした。

職場で苦手かも…と感じていた方にも優しく接することができ、気は使っていたのですが、いつもよりそこにこだわらず心にスペースを空けることができてそこまで疲れることはありませんでした。

あと今回のワークに限らず、堂脇さんのワークを受けている最中に誘導瞑想などすると、イメージが普段よりよりハッキリと浮かび、心を統合しやすくなるのでいつも助かっています。

今回も無料とは思えない素晴らしい体験をさせていただきました。
いつもありがとうございます!感謝しています。

たろちゃんさんのシェア

夜中に宣言して受け取ったのですがエネルギーをしっかり感じられ、
満月はいつも好転反応的なだるさがあって沈み気味なのですが、不調な箇所にクッションを添えらて支えてくれる様な感じでした。
珍しく満月なのに眠くだるくなく快調でした。

学びとなるものの自分の抵抗が緩衝材で緩和された感じですんなり受け取れられ受容出来てる感じで良かったです。
抵抗のあった人や物事をちゃんと俯瞰してニュートラルに受け入れ考えることが出来て、こうすればよいという学びをパッと受け止められました。これから本当の自分のやることやりたいことに意識的に集中して取り組めそうです。
本来満月でこうあると良いという状態をいい感じにサポートして貰った感じです。
無料なのに思ったより強力に作用してくれました。
ありがとうございました!感謝です!

クリスタルさんのシェア

午前2時過ぎ位に参加させて頂きました。

前日の外出時の疲れが大きくある状態で受け取らせて頂いたのですが、
宣言してすぐに、とても清らかなエネルギーが額辺りに流れきました。
信じられない程のスピードで、全身の疲れを流し去っていくのを感じつつ、最初は安座の瞑想時の姿勢で受け取らせて頂いていましたが、さらに身体を仰向けに寝かせて身を委ねました…。
心身が深く深く癒され、とても軽くなりました。こんなに即効性のある心身の癒しと回復は初めてです。

今回も素晴らしいイベントに参加させて頂き、本当にありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。

にしさんのシェア

お世話になっております。
掲載されている画像がとても綺麗で、見ていましたら、このワークを堂脇さんが楽しんでらっしゃるような感じを受け取りまして、私も楽しい気持ちになれました。
そしてこの所エネルギー不足の限界を感じていまして、で弥勒の掌も中々自分では対処しきれなかったことが、月の力とワークの力を借りることが出来まして、パワフルにスムーズに進める事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

さちさんのシェア

今回、コロナにて発熱中に参加させていただきました。
ちょっと、意識が飛んでいるところもありますが、記憶のある範囲で感じた事をシェアさせていただきます。
始めてすぐに、寝ている体の力がドンドン抜けていきました。肩から、背中、足と。そして、ベットに、自分の体がピッタリ馴染んで一体化しているようで、心地よかったです。
そのうち、そのまま眠ってしまったようです。起きた時に、鼻の通りがめちゃくちゃ良くて、めちゃ空気が吸えている気がしました。でも、頭痛はひどくなってました。

その後、本格的に発熱し、今は、解熱しています。
体調不良の中、参加させていただいたので、肉体的な感想のみです。
ありがとうございました。

なーさんのシェア

ありがとうございます。
ずっと孤独がいいと思っていた時期から少し変化してきました。
家族で満月を見れたのがとても印象的です。
たくさんの傷が少しずつ癒えていってるように思います。

chさんのシェア

自分の存在価値を、他者との比較(数字やできること、できないことなど)ではかってきた自分をふとかんじました、
ただ、比較が悪いわけではなく、
自分の得てとすることに気付き、それを活かして共に創るが、自らの向かいたい方向のようにも感じました。
ありがとアございました。

リリーさんのシェア

お世話になっております。
9/8夜から、なんとも重い頭痛が始まり、エネルギーの変動が強いなぁと感じておりました。
9/10の14時頃にワークに参加させていただいた後、少し眠りました。目覚めた後、亡くなった父と母に対する思いや愛が込み上げてきて、久しぶりに声をあげて泣きました。
その後は心が少し軽くなり、満月の下で夜風に吹かれながら瞑想をしました。
心がリセットされた感覚があり、とてもニュートラルな気持ちで今日も過ごせました。やりたいことや、自分への信頼などがクリアに見えてきています。
この度もワークに参加させていただいたご縁に感謝しております。どうもありがとうございました。

ぶんさんのシェア

毎度お世話になってます
ディバインムーン無料ワーク、ありがとうございました
今回は、なんとも言い難い、一種独特なワークだったなあと思います
透明感みたいなのがあって、そのぶんちょっとわかりにくくもありました
化粧品でいうと優秀なベースみたいな(わかりづらいな、顔の一番下に塗るやつ)
それだけでどうっていうことは、ないことはないけど、乗ってくるものがあると、俄然その影響を感じやすいというか
個人的には、少し前から久しぶりに月からメッセージをもらっていて、週末にポイントがあること満月なこと、月シンクロも続いていたんで、今回ワークの案内をいただいて、これは是非ご一緒させていただきたいと思い参加いたしました
受け取った印象は本当にわかりづらくて、宣言して瞬間的に体感を得るタイプのものでは私はなかったです(一瞬「入る」感はあったもののその直後からの馴染みがよすぎるというか)
月に意識を合わせるようには、ワーク参加前から意識していたタイミングでしたので、ハッキリとどこまでが自力で、どこからがワークの力か、境界が非常に曖昧で、(いや結論として境界はなかったと言っていいのかも)これは少し前の自分だったら、かなり難しかったんじゃないかなと思いました
こういうなんとも言えないニュートラルに起こっていることを、ポジティブに解釈できなかったと思う
そこに確かに「なにか」があるぶん、却ってネガに転びやすかったり
でも今回私はこの形容し難さや、ポジともネガとも結論を出して私のところに持ってきてもらえない状況を、自分の力にできています
この自由度、膨張感は、はじまりの感、あります
具体的な話では、私はここ10年弱くらい、閉じ込められたような状況下で、ひたすらに療養生活のような暮らしをしているのですが、毎日毎日休むことなく回復を続けていますが、毎日進みながらも10年なわけですが、9日と10日とで、いつもの速度の何十倍かくらいめきめきめきっと回復しました
だから今回もやっぱり痛くて苦しくてきつかったんですが、こんなうれしいことはない
それで今日、ひとつの結果めいた位置に着地しまして、こうして感想を書いています
まだやや暴走気味、だからといってここは立ち止まれないな、やるべきことが昨日までと様変わりして、今日それに気づいてちーちゃくていいのでとにかくそっちの方向に一歩進んどかないと、のちのちちょっと混乱しちゃうだろうなってポイントです
表現としてはこうして軽くしときたいのですが、そこそこに気合がいります
いよいよやっと「現実になっていく、現実にしていく」のだなあという実感がありますが、今までどれだけ死にものぐるいでしがみつこうとしても振り落とされてきた「現実」に、唐突に、「じゃ、今からよろしくね」と方向転換を必要とされて、私もニンゲンですからね、ちょっと不機嫌にもなりますわ
でもフテさせてくれない、今朝猫に叩き起こされて、なにかコントロールの効かない自分をむりくり運転して、不機嫌に朝食をこしらえて、コントロールのうまくない自分がいつもと違った調子で朝食をこしらえていて、なにか不自然なスムーズさ、それにイラついて、いつもみたいに有難がりもしない、朝の時間、不完全さ、不完全?
ああ、現実だ
私はいま現実にいるぞ
私が現実を運営している
おっかねえなあ、と思います
でもその奥から「おや?私、かなりできるぞ」が響いてきています
しかしやっぱりこんなにおっかないから、こうして共有させてもらえて、助かります
今年は正念場の連続ですね
しめるとこしめて、あとはゆるゆるで、でもしめるとこはしめて
きっとまた大きな波が来るから、スーツとボードを、今の私仕様に新調しとこうと思います
今まで以上に、精度をあげて、向き合っていきたいと思っています
(そしてその目的はたのしいやつだって忘れちゃあダメよ)

今回は私には新感覚のワークでした
案内文にあった「未来のための」という印象が私をこれからも導いてくれると思います
いつもながら素晴らしいワークで、共に在ってくださって、ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします

まっきーさんのシェア

意識が変わってきた気がします。
考え方がちょっと緩まってきたといいましょうか。変に力が入っていたのが楽になってきた感じがします。

ねこるまさんのシェア

堂脇さま、いつもお世話になっております。
今回もワークに参加させていただきました。
寝ようとしたら0時過ぎていたので、宣言してそのまま瞑想しながら睡眠という流れです。
頭頂部がピリピリしていて、部屋は真っ暗なのにまぶたの裏にぼんやり光るものを感じながら、ウトウトと心地よく寝てしまいました。

朝起きてお手洗いに行きましたら、なんの前触れもなく生理が始まってビックリしました。
(いつもはそろそろだな、ていう前触れ的なものが何日かあるのです)

1年くらい前は満月周期だったのですが、ちょっとずつ早まって最近はかなりズレていたので、ワークで修正されたのかな、と思いつつも、
今月はまだ先だと思っていたことと、初日のくせに血量が多くて、何かの病気かと疑ってしまいました。(^_^;)

最近は生理前1週間くらいは物忘れがひどくなったり、うっかりミスが多発したり、やたら眠かったり、だるかったり、と、こころもからだも何が起こるかわからないことが多くて(いわゆる更年期ですね(;∀; )困っていたので、今月はその不調を感じる前に始まってラッキー(笑)でした。

お月さま綺麗でしたね。
ここ最近雨が多かったので昨日は見られて良かったです(//∇//)
いつも素敵なワークをありがとうございます。
感謝しています。

あっうん。さんのシェア

この度は、お世話になりまして
ありがとうございました。
今回の満月のエネルギーのように、ワークのエネルギーも、とても強くて、頭の中で音がしました。

お恥ずかしい話ですか、最近、
恐れと焦りを感じる
感覚に襲われることが、
何度かあって、どうしようと思っていたのですが、それが今のところなくなり、
どっしりとしたような、落ち着いた毎日を過ごしております。
愛にみたされたのか、
マイナスの感情がワークのエネルギーで、
浄化されたのか。
とにかく、安定感のある感じで
とても快適になりました。
お陰様でございます。
ありがとうございました。

bさんのシェア

いつもお世話になっております。
このたびは、ディバインムーン無料一斉ワークありがとうございます!
感想お伝えいたします。
今回、10日0時から開催とのご案内でしたが、なぜか「満月を迎えてからにしよう」と、20時過ぎに宣言。
すると足裏に温感と、ふっと肩が軽くなるような体感がありました。

夜はいつもどおりに過ごして就寝、いつもよりかなりぐっすり眠れましたと感じましたが、やたらと眠く、朝は結局10時近くに起床…
まるで温泉から上がった後のようなぼんやりした感じがしていました。

そのような時は、時間を無駄にしたように感じ、軽く自己嫌悪に陥ってしまうことが多いのですが、今回は不思議と頭がクリアというか、、淡々と行動でき、自分でもちょっと意外に感じました。

それからも、すぐに家事に取りかかれたり、疲労感がなかったり、いろいろなことを、「やるべきこと」というより「やりたいこと」として楽しめている感覚がありました。
考え方や物事の見方に変化を感じました。

そのほかにも、物事のタイミングがびっくりするほど良い、家族のうっかりにも感情がほぼ乱れないなど、、
おかげさまで総じて大変幸せな気分溢れる週末を過ごすことができました◎

ただし体感のほうは、なんとなく力の入らない感じが続いていました。
(余計な力が抜けているということなのかもしれません?)
今回いろいろ気づきがあり、有意義で貴重な体験ができたこと感謝しております◎

まずはお礼かたがたご報告まで。。
参加された皆さまの感想を拝見できますこと、楽しみにしております!

ささみさんのシェア

ワークへ参加させていただきました。

今回のワークへは申込時からふわふわと浮ついたような感覚があり、初めてメールアドレスを誤入力するなどしてしまいました。
宣言時も、いつもであればもう少し落ち着いて集中できているはずなのですが今回はなぜだかいつものような落ち着きがなく、しかしネガティブな感情ではなく不思議なわくわく感のようなものがありました。

宣言以降は普段通りに過ごしましたが、このところ落ち込み気味だった気分が浮上し、前向きに楽しく過ごすことができました。
しずかな祭の前のような、そんな気分を今も感じています。深く青い透明な地平のむこうから、何か巨大なものが昇ってくる前触れのような。恐怖はありませんが、もしかしたらどこか畏怖を感じているのかも知れません。

数年ほど前から周囲に方眼用紙のようなマス目を感じているのですが、今回のワークでマスが無数の点に切り替わったような、そんな気がしています。
それが何を意味するのかわたしには分かりませんが、今はこの感覚を大切にしたいと思います。

このたびは参加させていただき、ありがとうございました。

もみぢさんのシェア

今回もありがとうございます。
夜、寝床で横になり、目をつむった状態で、参加を宣言しました。
すぐに鼓動が高まり、ハートがジンジン熱くなってきました。
いったん落ち着き、虫の声だけが聞こえる静寂の中、「大丈夫、大丈夫」とのメッセージが聞こえてきました。
今週、入院手術を控え、少なからず不安の気持ちもありましたが、温かさと豊かさがそれを包み込み、溶かしてくれるようでした。

ブラウニーさんのシェア

お世話になっております。

久しぶりにワークに参加いたしました。
毎回、ワークに申し込みを済ませた後、何が起こるかなぁっ、どんな変化があるかなっとワクワク感情が沸きます。

今回は、申し込みをしてからすぐに画像に意識を合わせてみると30分くらいして、みぞおちあたりがもぞもぞと動き、何か離れた?剥がれた?感じがしました。

行動にも変化があり、収入に繋がりそうな積極的な行動をとっていました。
あとから考えると、何かの後押しがあったかのよう。

結果はまだ出ていませんが、数か月前から動いてみようかどうしようか迷っていた案件だったので、結果はともあれ、迷いからは解放された感じです。

この後も何がどう変っていくか楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。

もふぃさんのシェア

今回もステキなワークをありがとうございます。
9/10の満月は中秋の名月なのでいつも以上にワクワクしていました。
画像に意識を向けて受け取ったのですが、画像が私が持っている蓮の花の置物にすごく似ていてシンクロを感じ嬉しくなりました。
月のパワーをエネルギーをたくさん受け取れた気がします。
パワフルだったせいかあまり眠れませんでしたが、自分の中にあるいろんな不安やネガティブな感情など悪いものを捨てれたような気分になりとても軽くなりました。
このワークを活かして気持ち良く前進していきたいです。堂脇様ありがとうございました。

じゅりさんのシェア

ディバインムーン無料一斉ワークの実施,ありがとうございました.
いつもタイムリーなワークの実施,感謝しております.

今回は,これまでと比較しても色々と非常にタイトなスケジュールで動いており,心身ともに相当に消耗して疲れ切っていたのですが,宣言を行ったあとすぐに,何か体の表面から剥がれ落ちていくような感覚があり,水で洗い流して不純物を取り除いていくような感じといえばいいのか,体の輝きが戻ったように感じられ,霞がかかっていて薄暗かった視界がひらけたように思われました.

その後,瞑想しているような感じになり,何人かの人のようなエネルギーと会話をしたようなのですが,内容はよく覚えておりません.言葉ではなかったのかもしれません.

今までとは少し違った体験となりとても興味深いです.
ありがとうございました.

もももさんのシェア

今回も素敵なワークに参加する機会をいただき、本当にありがとうございました!
画像に意識を向けてしばらくしてから、背中にあったブロックの浄化が始まったように感じました。身体的な反応がいくらか出ましたが、数時間後の今となるとだいぶ楽になり、ブロックがあった箇所の通りが良くなったように感じます。
ここ数日、うまく解放できずに悩んでいたのですが、あっさりと浄化が進んで驚いています。満月の力のおかげなのでしょうか?
とても興味深い経験でした。改めまして、このような機会をいただきありがとうございました!

さおりんさんのシェア

普段からあまり体感はない方なのですが、今回は絵を見ながら宣言するということで、絵からのエネルギーに気持ちが高揚したような感覚になりました。

とても明るく力強い?元気な?エネルギーに底上げをしてもらってるような、そんな感覚でした。

スクピさんのシェア

「 ディバインムーン無料一斉ワーク」に参加させていただきありがとうございました。

義母の葬儀で海外の実家に来ています。悲しみを抑えながら、準備や色々な手続きに追われ、頭と体と心がバラバラ…落ち着かない状態でした。

海外でも受けられるのかな??と申込みをしてみたら…大丈夫なんですね(^o^)

いつも絶妙なタイミングでワークをして下さり、堂脇先生ありがとうございます。

秋夕の10日 0時に宣言をして、心を落ち着かせようと画面をしばらく見つめていました。すると「草薙の剣を授ける。守護して貰え」とメッセージを受け取りました。

いつもならば、宣言した後は気絶したように深く眠れるのですが、今回は頭が冴えて殆ど寝られず朝を迎えました。やるべきことが沢山あったので、そのまま起きて作業を続け、夜8時にそんな気もなかったのに、自分でも気づかないうちに寝てしまっていました。

4時間深く熟睡して目覚めたら、頭と心と体が一体になった感覚が再び戻っていました。

いつもならばもっと感じることが多いのですが、状況や海外だから?今回は伝えるべき感想も少ないですね。徐々に効果を色々と感じるのかもしれません。

堂脇先生、ありがとうございました

tomoさんのシェア

ディバイン無料一斉ワークに参加させていただきありがとうございました!
当初9日と思って勘違いしてしまっていたのですが、10日0時からと知り慌ててギリギリにワークを行ったのが24時寸前、という失態、、、
ですが、それまで体が重く、スッキリしない感覚が強くあったのですが、ワークを行うと体の感覚が明らかに軽く、気持ちの曇りがすっかり晴れた感覚を体感し、ぐっすり眠った後、昨日の大安日娘と気持ちよく出かけて豊かな時間を過ごすことができました。
10日は満月。深いところで根付いていた母との関係性がいつもより強く表面に上がってきていた日でしたので、その影響が夜まで続いていたところ、一斉ワークに参加させていただいた事で、完全に手放しができたのではないかと、無意識下で大きな浄化が起きていたのだと後から認識しました。
わたしにとっては大きな浄化だったと思っています。
必要なタイミングで、一斉ワークに参加させていただけたことに心から感謝いたします。ありがとうございました!

Kさんのシェア

昨日はありがとうございました!特に体感などは無かったのですが、昨日は精神的に安定しており、穏やかに過ごせました。残念ながら、満月を拝むことは出来ませんでしたが、夜に少し外に出てみたら、心地よかったです。

ぱるみさんのシェア

今回のワークも、参加させていただきありがとうございます。

なにやらワクワクした気持ちで参加しました。
その後、いつものごとくあった月の影響であろう、ものすごい眠気はなくなっていました。

いつものワークと違うなと思ったのは、このワークのエネルギーに私も乗っかって、「変える」と、思考レベルで決めていたことです。だからといって、頑張ったとか無理に何かしたわけではありませんが、動き始めていました。
昨年の秋ごろから続いていたよくわからない体調不良が最近はなくなっているのに、何故か何もしたくない日が続いていて、それ以前に凄く好きで没頭していたあることの進捗状況が滞っていました。ところが、突然また没頭し始めていました。

また、この数年ほど、わかっているのに抱えていた人間関係のモヤモヤとか不安とかその類のものも手放すと、決めている私がいることにも気付きました。気付いただけでなく、そちらにシフトしたようです。

言葉でうまく表現できていない気がするのですが、とにかく「軽やかな方向へ向いた」と、感じています。私の中にあったいらないものの何かを、手放しはじめたということなのだと思います。
ありがとうございました。

たていさんのシェア

月を見ていると、なんだか憑き物が離れていくような気がしました。

mさんのシェア

無料ワークいつもお世話になっております。
宣言すると体が暖かくなる感じがして、レインボーカラーの女性的なエネルギーが入ってくるような感覚がありました。
長年抑圧していた感情が浮き上がってきて紙に書き出す事ができ、少しだけですがスッキリしました。
ありがとうございました。

ピッタリですねさんのシェア

イベントに参加させていただき、
ありがとうございました。
満月は不安定になることがありますが、いつも感じやすい月の影響や世の中の情報から離れて、穏やかな海の中を漂っているかんじがありました。ですが、流されているわけではなく、自分は自分としていられるような。私がいちばん心地よい形。このあとの変化も見ていきたいです。

みみさんのシェア

ワーク当日は親族の葬儀でした。満月のパワーを強く感じ、僧侶を通して波動が会場一帯に広がっているように感じました。葬儀は滞りなく進み、すべてが調和して執り行われたと感じました。

kisaragiさんのシェア

午前2時半ころにアクセスしました。
最初に、身体が宙に浮くようなふわふわと揺れる感じがして、それからずっと波間に漂っているような不思議な感覚が続きました。
画像と同じ様な色の、光の残像がたくさん見えて、身体が痺れるような時間が続き、ウトウトして少し寝たようでした。

目が覚めて水を飲みに起きてまた横になりました。
今までの経験ではそれでお終いなのですが、今回は再び横になって目を瞑るとまた身体がふわふわし、同じ色の光の残像が見えてそれが続き、心地好くそのまま眠りました。
今回はとても軽いエネルギーでしたが、体感が長く続いて、何か今までと違う不思議な感覚でした。

ひめさんのシェア

今回のワークは穏やかな感じでした。
ワーク後の夜、普通に眠りにつくと夢を見ました。その夢がとっても怖くて泣きながら目覚めることになりました。夢の中で、亡くなった母が私を呼び起こしてくれたので目覚めた感じでした。
今まであまり感じたことのない何とも言えない感情を味わいながら思ったことは、私の中に私も気付かないでいる感情が、奥深くにあるってことでした。もっと自分を大事にしてあげようと思います。

クミッチさんのシェア

参加させて頂きありがとうございます。

初めて知った『アハ体験』の意味が分からなかった。
開催後にググって認識。

10日、宣言後に落ち着いた様な感じがします。
夕方、夜勤に向かう空を眺めていたら急に視界に飛び込んできたクッキリと綺麗な満月が印象的でした。
出社後、忙しい状況下に何か和やかさを感じた。
この所、私から声を掛けても昼勤からの引継ぎが毎日ルーズで遅く夜勤にずれ込みスムーズに業務が運ばなかったこと、自分のプチ苛々に繋がっていて人間関係が拗れていた。それがこのタイミングで1日でスムーズに変わっていた。
メンバー欠勤でも、何かとサポートがありスムーズに開始できた。

この二ヶ月で私の立ち位置業務が変わり、何かと揉め事に巻き込まれてストレス溜めていた自分に気が付いてはいたけど苛々募る日々でした。バックアップも無く、知らぬ所で何かが起こり変わって行くのを外野扱いで感じていました。無い事悪者扱いで仕事しづらかった。
詰まる所、全て嫉妬なんだなぁと。他人の評価に振り回されていたと認識できたら、何か一気にやる気が出なかった自分が出てきた。
折角、ここまで頑張ってきたのに、、、。
でも、執着は余り無く自分に感じない。ただこれからどうするかをゆっくり自分を探して行こうと思います。

今はそんな感じです。  ありがとうございました。

ひまわりさんのシェア

一斉無料ワ―クありがとうございました。

ワ―クを受けとる事を意図してすぐに 何故か子供の頃の事を思い出しました。その後は少し眠って特に変わった事も気付きもありませんでした。

しかしその日の夜に 数年前に亡くなった父の夢を見ました。

夢の内容は忘れてましたが、父に対する恐怖心 圧迫感 憎しみ 逃れる事の出来ない絶望感がよみがって目が覚めました。

しばらく その様々な感情に浸っていました。子供の頃から感じていて 久しぶりによみがっえった感情。

感情に浸りながら 「手放すこと」といった言葉が浮かんできました。

私の父はアル中でした。人間関係が嫌になったら 仕事をすぐに辞めて帰ってくる人でした。

お酒を浴びるほど飲み、うまくいかない人生を人や周りのせいにしていました。

家で暴れたり、家出をしたり 。子供より自分の感情を優先する人でした。今から 思うと 一生懸命で余裕がなかったのでしょう。

私がいとこから譲り受けた オルガンの鍵盤を全部外され 壊された事もあります。

「何か欲しい?」とか聞かれたこともなく 親から与えたものは ありがたくもらって文句は言うな・・・といった圧迫感もありました。

勉強机のスタンドライトは兄のお古で使えなくなっても買い替えてもらえず、お年玉をためて自分で買い替えました。小学6年生の時です。お年玉をためても いつの間にか全部使われてしまい、何故無いのか聞くと激怒されました。親から殺されるかもしれないと感じた事もありました。

仕事も一年も続かないので いつも不安でいっぱいでした。贅沢を言ってはいけない。欲しがったら親が困る。親が苦しんでいるのは 私が生まれたせいだと 言われたわけではないのに 何故か思うようになりました。

一方で 欲しい物を誕生日とかでなくとも 普通に買ってもらえる友だちが不思議でした。

読みたい本を買ってもらえる。流行りの服を来て学校に行ける。親に思っていることを言える。誕生日プレゼントがもらえる。家が楽しいと言える友だちの事が不思議でした。どうして 私はもらえないのか、どうやったらもらえるのか。もらえない私は駄目な人間なのか。。。小学生の時は悩みました。欲しいものは手に入らないのだと思いました。

そういった子供時代を過すうちに 「自分だけが辛いわけじゃない」「もっと大変な人がいる」「これに耐えることが大事」と思って自分を鼓舞するうちに 本当の感情に蓋をするようになりました。感情を感じるのが耐えれませんでした。

父の人生は父のものです。うまくいかないと感じたならば、外に答えを求めたり、責任転嫁するのではなく 見つめるのは父自身でした。

そんな 人生を選択したのも父です。

私は子供心にいつもそう感じていました。なんて 幼い人なんだろうと父を思うと同時に 自分自身が冷淡にも感じて 悩みました。

私は 両親から愛情を感じた事はありません。正確に言えば 感じにくくなったのだと思います。

成人するまで 大きな怪我や病気がなかった事実をみると そこには親の愛があったと思います。感謝です。

一方で 私は子供ながらに 他の子供が感じない苦しさを やはり背負って生きてきたと思います。

子供らしく 笑う事や 好きな事や挑戦したい事を探す機会は与えられませんでした。

親が原因で傷ついたり 悲しかったり 怒りで震えたり そんな感情がある事を私の両親は見てみぬフリをしていました。なぜなら

「育ててもらえるだけでも ありがたく思え」だったからです。

中学3の時の担任からは「悩みなんて、ないだろう」と言われましたが

親の事で悩んでると知ったら親が可哀想と思って 学校では明るく振る舞っていました。

今 大人になってから思います。

あの時、両親は一生懸命でした。親だから完璧でもない。未熟さもある

あの両親 あの環境があったからこそ
今の私があります。

あの時の 悲しい 不安 辛い 怖いと言って 布団の中でも 声を押し殺して泣いている 幼い私を 今の私が抱きしめてあげる事ができます。

「つらかったね。よく頑張ったね。あなたは悪くないよ。生きる資格が無いとか 言わないで。もう大丈夫だよ」

今 私は3児の母です。毎日 3人の子を抱きしめています。「生まれてきてくれて ありがとう」と毎日 言っています。

今回の一斉ワ―クは私にとってはインナーチャイルドの解放だったと思います。かなり重たいです。向き合うのが辛いですが、まだまだ沸き上がる感情とその都度向き合って 解放していきたいと思います。

ありがとうございました。

紅さんのシェア

いつもお世話になっております。
とても綺麗な月のもとワークに参加させて
いただきました。
呼吸がしやすくなり、頭のてっぺん‥全体で
高周波の音が鳴っています。

数日前の夜中に突然すぐ近くに
落雷があって、家が地震並に揺れ
スマホの充電がなくなり
車の警報が鳴り
何かの合図かと…

そのまた数日前は
朝に数秒虹をみて
夕方帰宅の時は激しい落雷と豪雨

9月に入ってから雷がキーワードて
私の感度が上がっている感じがします。

参加させていただき感謝申し上げます。

Viviさんのシェア

無料一斉ワークありがとうございます。

案内いただいた手順で、しばらく集中してみましたが、体感らしい体感はありませんでした。

ただ感情面では、周りの人たちの感情の解放や恐怖心の実感などを引き起こす出来事などが続き、普段では話さないようは自分の気持ちを話たり、今までのネックになっている精神パターンに気づいたりしました。

まだ初期段階のようなので、先の展開も気にはなりますが、きちんと向き合いながら頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

エーミさんのシェア

当日はただただひたすら眠く、眠すぎて辛いくらいでした。
就寝前にワークの宣言をし、眠りにつきました。
朝の目覚めがいつもよりスッキリとした感じでした。
眠っている間に、プログラムの変更やネガティブな感情の手放しなどが起こっていたのでしょう。
朝のどんよりとした疲労感がありませんでした。
ありがとうございました。

Kさんのシェア

今回は無料の一斉ワークに参加させて頂きありがとうございました。また日頃、堂脇さんがメルマガで発信して下さる情報、いつも興味深く拝見させて頂いております。

ディバインムーンのワークを受けさせていただいた感想としましては、宣言をしてすぐに、中央の映像が立体的な蓮の花に浮き出て見え、

そして、中央の光から出るエネルギーにより、自身の少し弱っているチャクラ(私は特にスロートチャクラとハートチャクラ)にエネルギーが注がれるのうなイメージになりました。

最後は周囲の細い月が光輝き、周りの小さな星々が煌めきながら、宇宙空間の中にいるような感覚とともに、その後、月や星のあたたかく優しいエネルギーが自身の7つのチャクラをつなぐミドルピラーにクラウンチャクラから取り込まれ、マザーガイアに向かって流れ、統合されていくイメージとともに、また画像が平面に戻って静かにワークが終わった、そんな印象でした。

ワーク後の感覚としましては、チャクラのバランスが整って安定し、グラウンディングできていることと、穏やかさや優しさの波動に包まれている、そんなイメージがしています。

貴重な体験の機会をいただき、ありがとうございました。

みささんのシェア

いつもありがとうございます!
わりと鈍いので、ワーク中はほとんど感じにくいのですが、今回はハートのあたりが温かくなり、しばらくすると上に上がって頭頂まで行く感じがしました。
そしてぐっすり眠ってました。
ありがとうございました!!

チョコさんのシェア

堂脇さま、いつもありがとうございます。
中秋の満月が綺麗に見える日に、このようなワークに参加することができ、大変嬉しく思います。
画像に意識を向けて、宣言した後はすぐに、ジワジワと暖かい気が後頭部から流れたような感じがしました。その気は、右耳を引っ張るかのように、徐々に指先や足先に流れていき、また、右耳から頭の中に入っていく感じが何回かしました。瞑想の中では、青く燃えるような光を漠然と眺めていました。終わった後は、目を開けると、疲れ気味だった体が元気になった感じがしました。
活力をいただけたような気がします。本当にありがとうございました。

ミネラルさんのシェア

今回もこのような体験をさせて頂けたことに、感謝致します。

月の影響は心身共に日々あると感じています。でも私はネガティヴというより、私の必要なものの一つのような感じです。なくてはならないもののような。

今回宣言をして、すぐに頭上からドーンとエネルギーが入ったかのように感じて、体がブルっと震えました。画像を見ていると懐かしいような、早くそこへ帰りたいような気持ちになりました。とても呼吸がしやすくなったのが印象的でした。いつしか画像の光が目にドバッと注がれ、画像がクリスタルの透明感のようなものに変化しました。それを見ていると自身のチャクラが整えられるような気になり、心地よくそれを楽しんでいました。背骨がビリビリするので、頭をというか首を動かしたくなり、いつしか回転させていました。歪みが整うような気がし、心地良さを楽しんでいると、また最初の頭上からエネルギーがドーンと流れてくるような感覚と体がブルっと震えたので、これで完了のような気がしそこで終えました。 願いは月のエネルギーを味方に付け、あらゆる生きづらさを愛せて、他にも貢献できるようにと感じました。

ありがとうございました。

ロアさんのシェア

ディバインムーン無料一斉ワーク有り難う御座いました。月の影響って昔からネガティブな意味合いが多く悩まされたり振り回されてきた気がして、それを変えられるって楽しみしかない企画でした。なんだかゆらぎの部分が変化して凄く軽やかだけどどっしり出来た感覚です、どうも有り難う御座いました。

くらげさんのシェア

おもしろそう!と思って、体験させていただきました。ありがとうございました。
月の影響は多大にからだにあらわれるタチです。いつものこの時期は、全身が水っぽくなって重く、気分もどことなく重くなります。アレルギーがあらわれることもあります。

イベントを通して感じたことは。
チャクラというチャクラが開くように感じました。イベントページにあった画像のようで、見えるのなら、ああいう極彩色のエネルギーが開いてゆくんだろうなあと。いつもは閉じがちなのかもしれないなと思いました。ためることに快感を求めがちな自分の傾向も感じました。
それで抵抗があるのか、うっと胸が悪い一瞬があったり、あたまがぐらっときたり、腰や腰がズドーンと痛みを発したり、目の奥からあたまの奥にかけて痛みがおりてきたり。
いつもなら、こういうことは「はやくおさまれー」としか思えないのですけど、イベントをいただいたあとは、「もっとこういったことは出していってもいいのかもしれないなあ」と思う自分がいました。
それでかどうかわかりませんが、イベント後に寝て起きた朝、非常に安心してここちよく排泄できました(^-^; 不要なものを出す・手放すことに対して、変に抵抗があったのかも? たしかに苦しみみたいなものはありますけど、それとは別に、ちがった心地よさがあるなあ、それを感じてみるのもいいなあと思えました。

イベント後の直近での感想は、このような感じです。再度感じたことがあれば、送らせていただきたいです。
ありがとうございました!

Rさんのシェア

お世話になります。

今日は、魚座の満月ですね。しばらく原因の分からないで状態が続いておりましたが、、意識を合わせると、朝なのに夜でもあるような、お月見をしているような不思議な感覚です。

何かが調整されてもいるんだなという感じなので、早速、スターブラリタンジェリンレムリアンとヘマタイト球を身近に置いてみました。もうすぐお昼ですが、溜まっている何かも洗い流されるような、宇宙に一人でホッと安心して存在しているような感覚になってました。

充電されたようなので、これから家族を食事に連れて行こうと思います。

有難うございます。

mさんのシェア

ディバインムーン無料一斉ワークありがとうございます。
時間的にはまだちょうどの満月の時間ではありませんが、受けさせていただきました。宣言直後から暖かく穏やかな光の波動を画面周辺から流れて、エネルギーを受けている感覚がありました。
雲ひとつない今の空もまわりの景色も空間も自分自身も喜の氣に包まれている感じがします。今夜の満月が楽しみです。

かおりさんのシェア

いつもお世話になっております!
年に何度かワークに参加させて頂いています。ここ最近は言い訳になってしまいますが、時差の関係でとか、ワーク中は良いのですがその後すごく重たくなる、大変な状況になるなどが多く、感想まで書けていないこの頃でした。ですが、今回感想を書かないとワークがキャンセルになるというスタイル、私には合っていました笑。

「お金を支払う、期限がある、宣言する、1度だけ」などの状況に追い込まない限り、勇気を出して挑戦したり、怠惰や言い訳からくる重い腰をあげて行動するのに物凄く時間とエネルギーを要する自分に改めて気付きました。ものすごく大変だと感じているこの状況下でありながらも、新しい挑戦するよりマシ。ここで良いと強く感じ動かない自分と向こう側にニコニコと軽やかな自分も見えて、軽やかな方を選んでいこう、少しずつ軽い方を選択していくクセをつけていこうと改めて感じる事ができました。ありがとうございました!

満月苦手さんのシェア

わたしは満月前日と満月当日が苦手です。
なぜなら「いつもならありえない」ようなややこしい案件が、仕事で頻発するからです。

もちろん満月以外の日にもややこしいことは起こるし、満月でもなにごともなく終わる日もあります。
それでも
「ふだん、こんなことないのに」
と思うような、あまりにも異質なできごとがたてつづけに起こり
「なんなんだ今日は」
と思ってカレンダーを見ると
「ああ満月だ・・・」
と感じることがあまりにも多いのです。

コールセンターに勤務していたときはとくに顕著でした。
満月前日と満月当日には異様な電話が入ることが多いため、わたしは毎月、有休(満月休暇)をとっていました。

現在はべつの仕事をしていますが、昨日(9/9)も「ふだんとはちがう」異様なことがたてつづけに起こり、今日(9/10)はぐったりして落ち込んでいるところです。
転職したてのため、有休をまだとれないのがつらいです。

毎回の満月による影響はあまりにも大きく、わたしはなすすべもなく圧倒されるばかりで、そこに隠されている真意に気づけるような余裕がありません。

こんなわたしにとって『月の影響を味方につける』というのはとても魅力的なテーマです。
ワークを開催してくださり、ありがとうございます。

今回のワークの画像、「聖なる強力な護符」という感じでとてもすてきです。
力強くてたのもしくて、かつ慰められる感じもあります。
今後、満月できつくなったときにはこの美しい画像を見て(パソコンに保存させていただきました)、自分を癒し、勇気づけようと思います。

ラブチワさんのシェア

いつもお世話になります。

満月前から毎日眠気が強く、見て見ぬフリをしていた色々な感情の揺さぶり、未来の選択など

様々なことをしっかりと考えるタイミングにいるのだなと感じていました。

私はマヤ暦との縁が深く、中でも月の影響を最も受ける星の生まれなので、

月のエネルギーが強まるタイミングでは、やはり影響を受けやすいなと感じました。

未来について、どこか諦めのような現状維持で良いと思っていたところがありましたが

そろそろ本心と向き合う時なのかもしれないという気持ちが強まったように思います。

ありがとうございました。

Rikoさんのシェア

ディバインムーン無料一斉ワーク、ありがとうございました。
10~15分ぐらい画像を見ていたのですが、
その時には期待していたエネルギーのようなものを
感じることができませんでした。
直前に母と口論し、その気持ちを引きずったままだったのが
原因かもしれません。
夜満月の光で、このわだかまりが解けることを期待しています。

まなかさんのシェア

なぜか、私だけの宝物となるものがやってくるようにかんじました。
いつも、ありがとうございます。

さちさんのシェア

今回、コロナにて発熱中に参加させていただきました。
ちょっと、意識が飛んでいるところもありますが、記憶のある範囲で感じた事をシェアさせていただきます。
始めてすぐに、寝ている体の力がドンドン抜けていきました。肩から、背中、足と。そして、ベットに、自分の体がピッタリ馴染んで一体化しているようで、心地よかったです。
そのうち、そのまま眠ってしまったようです。起きた時に、鼻の通りがめちゃくちゃ良くて、めちゃ空気が吸えている気がしました。でも、頭痛はひどくなってました。

その後、本格的に発熱し、今は、解熱しています。
体調不良の中、参加させていただいたので、肉体的な感想のみです。
ありがとうございました。

アリエルさんのシェア

最初の短時間 軽い頭痛がありましたが、その後は身体が軽くなっていく感覚がありました!
ありがとうございました(^人^)

風になりたいさんのシェア

このようなワークに参加したのは初めてかもしれません。いつも気になりながら申込のタイミングを逃していました。正直に申しまして、こういったものがよくわかっていないのだと思うのですが、とても惹かれて引き込まれて、どうしようもなく気になり、参加致しました。自分の命を授かったご縁はなんなのか…。ただただ前に進みたくて。星空や月、宇宙(空)や雲、風が好きで、また神社や仏閣に安堵感を覚え、どう言えばいいのかわからないのですが、気づいたら参加出来ていました。皆さまとは次元が違いますが、参加出来た事に意味があり、感謝しております。

はむやんさんのシェア

お世話になっております。ワーク有り難く受けさせて頂きました。宣言してすぐ頭に浮かんだ言葉が、「あなたにずっと振り回されてきた」でした。満月、新月の前後は本当に体調不良に悩んできました。日々どれだけ自己ケアしていても無理で、「これだけ気をつけているのに一体どうしたらいいんだ」という怒りと悲しみがわいてきたように思いました。その後「もうこれで大丈夫だ」に切り替わり、そのままスッーと眠っていました。翌朝は、いつもの体調不良よりも幾分軽かったように感じました。ありがとうございました。

はるなりさんのシェア

長き暗闇は終わりました

世界は このタイミングでようやく

シフトチェンジですね!

大でんがえし がありましたが
脱皮の苦しみを感じながら
温かな世界がもうすぐめのまえですね

川流さんのシェア

実のところ、今回はあまり変化がよく分かりませんでした。
強いていえば、満月のイメージによって、余計な雑念に気を取られることがなかったような感じでしょうか。満たされているために、雑多なものが入る隙間がなかった、とか。満ち足りている状態とはそうなのかもしれません。
機会をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

りんごさんのシェア

無料一斉ワークの開催ありがとうございました。
今回は月の影響を味方につけるということで、より身近に感じながら参加しました。

ここ何年か、これから先の自分がやってきたいことやその環境をどう作っていくか、どこに向かうかなどに対して以前のような想いや自分の中の熱のようなものを感じにくくなっていて、何となく今ある居心地の良い枠の中で過ごしていましたが、ワークに参加後、自分の中の眠っていた想いを改めて掘り起こすような出来事やメッセージがやってきて、想いを形にしたい・実現したいと一生懸命動いていた頃のことを思い出しました。
同時に、当時と比べて実現のための経験や環境、武器や道具も整ってきていることにも気づきました。

月に吠えるさんのシェア

ディバインムーン無料ワークを
ありがとうございました
時間になり画像を見た瞬間から身体の中をエネルギーが走るようなバイブレーションを感じつつ、また、目を閉じて瞑想していると目の前に巨大な月の画像が出てきたり、その後は深い海の底から月を見ているようなヴィジョンが出てきたりしました。
終わった後にベランダに出て満月を眺めていたのですがいつも見ている月とは違うような、ちょっと不思議な感覚に陥りました。

kaoさんのシェア

素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

未経験の次元の意識を体験させていただけた印象がありました。
具体的にいうと、意識の次元がちょうど今抜けようとしているところを抜けた状態、マリオのスター状態のような無敵状態を経験しました。

アセンションの過程で、カルマ的なものを受け止めてしまっている、受け止めて反応してしまうことで、しがらみ合ってしまっている状態をどう抜けるか、凄く難しく感じていたのですが
イベント中は、意識がしがらみ合わない次元に心地よく抜けられていて、意図するだけで、手放したいのに手放せなかったあらゆるものが、どんどん簡単に離れていきました。

イベントが終わってから、感覚がゆっくり元に戻っていき、元には戻ったのですが、一度抜けられた時の感覚が分かっているので、「この反応は正解じゃない」「こういうものが来た時に、この意識次元で向き合っても仕方がない」と思えて、自力でイベント中の意識状態に戻って行こうとする力が働くようになりました。

覚醒に関して、めちゃくちゃ大きな気づきをいただけたというか、模範解答を教えてもらえた感覚というか…
あの時のあの意識次元、あの感覚を頼りに覚醒を進めて行けそうです。

また、イベントに参加されている方々の集合意識が本当に美しくて、未来への希望で溢れていて、そんな中に参加させていただけたことが本当に嬉しかったです。
参加できたことが魂の大きな癒しになりました。
開催してくださった堂脇さん、参加された皆様、大きな感動をありがとうございました。

あやさんのシェア

参加させていただき有難うございました。
いつもの如く自分の変化に気付けないのですが、強いて言えばとてつもなく眠いです。
魂が成長している証かもしれないと解釈しています。

koyukiさんのシェア

参加させていただきありがとうございました。
10日23時の終了ギリギリに宣言。
ワークに体感は特に感じず、すぐに寝てしまいましたが
次の日、朝の目覚める瞬間に、
「どうなりたいかより、どうありたいか」?みたいな言葉が浮かびました。
その日は一日中だるく、たくさん寝ました。
今のところ現実に大きな変化はないですが、
気持ちは落ち着いており、
どうありたいかをゆっくり考えています。
ありがとうございました。

honeymoonさんのシェア

ワーク楽しみにしていました!

今まで綺麗に感情を生きてこようとしていた私に改めて気づき、怒りや悲しみをやっと受け入れられる出来事がありました。

私怒りとかをずっと無視していたんだなと感じました。
それを出す出来事があり、感情的になった後、すっとして素直に謝ることができました。
なんだか不思議な感覚でした。

それからすごく楽になったのが嬉しかったです。
ありがとうございました。

ムーンパーさんのシェア

受け取ると上がっていく、良い気分が広がっていく
新しく変化をするのをサポートしてくれる、
何事にも臆せずに話せるようになる、誓いを破棄できる感じがしました。

解約しなきゃと思っていたサブスクがすぐ解約できました。

こあらさんのシェア

ディバインムーン無料一斉ワーク、ありがとうございました。

満月を見ると過去に引っ張られるような重さや曖昧さを感じることも多かった気がしますが、当日の月は未来的で、メタル的にすら見えました。

ワークの2日前から頭痛が出てまして、ワーク3日後の今も腸や睡眠などにおいて不調です。私はヒーリングを受けても反応が遅い時が多いのでまだ調整中ということなのか、がっかりすることがワーク当日にあったため精神的な影響なのか、久しぶりに晴れると不調になったりするので天候のせいなのか、よくわかりません。把握しようとするとつい思考ばかりになって停滞するので、変化は私のペースでもいい、でもなるべく早ければよりいいよね、くらいに思っておきます。

がっかりした出来事は今は温かい気持ちで見れています。今日は人へのプレゼントを喜んで受け取ってもらえることが決まり、幸福感もありました。

どるりさんのシェア

ディバイン無料一斉ワーク、ありがとうございました。
当日富岡八幡様で奉じられた中秋祭神楽奉奏の儀に参列でき、その後ちょうど満月になるという事でお月様が見える場所を探してワークを受けさせていただきました。
翌朝目覚めると、気分がとてもスッキリしていました。
職場や家族の事ですが、どうにかにならないかと考え一日中悶々と過ごしていましたが、ワーク後はいつものようにあれこれ思い浮かんでもそこで思考が止まるので負のループに陥る事はなくなりました。
もう一つは身体の変化です。舞踊をしていた頃に脚を痛め、1年半治療をしても完治せず膝の痛みが残りました。ワーク当日も痛みが和らぐようにマッサージやストレッチをしていましたが、翌日は痛みが和らぎ、左膝はほぼ痛みが無くなっているのに驚きました。
今日はどうにかならないかと思っている事を我慢ならず動き、それ以外の事もポジティブでいた頃と同じような感覚で受け止めているのでとても心地よいです。
ありがとうございました。

この記事を書いた人

sp-cta