継続|ディバインシフト長期遠隔ワーク

生命体としてのシフトを促進していく為に

258ec24f867a5ed5f7cfe1386077887e

2023年1月から3月の3か月間に渡って開催したディバインシフト長期遠隔ワークですが、ご案内ページに記載の内容やその時最善のワークを提供するなど、数百では収まりきらない項目のワークをご提供させて頂き、参加者の皆さまのベースアップやバージョンアップに貢献させて頂きました。

本ワークは社会的な規制(表現)による問題の他に、先鋭的なワーク内容である事から、時期尚早と判断し湾曲的に表現するなど、詳細を語れない部分も多々ありますが、参加者の皆さまの体験は真実であり、その方々のフィードバックのお陰もあり、ワーク内容および範囲はバージョンアップし続けています。

様々なところで言われているように、2026年に向けた2023年から2025年の3年間は、方向性を大きく変えることの出来る重要なフェイズであり、特に2023年はその方向性を決定づけるという意味では黄金期でもある事から、ご縁のある方の更なるベースアップやバージョンアップ、あるいはシフトのサポートとなるよう長期遠隔ワークをスタートします。

今回のテーマも引き続き『生命体としてのシフトを促進していく』という、より根本的かつ核心に迫っていく内容となっています。

何故そのレベルのワークが必要なのか?

それは、今これからのフェイズにおいて、そのレベルではないと結果が出せないから、というのがシンプルな答えとなります。

そして、長期遠隔ワークである理由、それは(生命体としての)シフトというものは、地道かつ緻密な調整が必要なものであり、ベースの引き上げが絶対条件であるからです。

また、それは長期間エネルギーレベルで繋がっている(権限を持っている)状態でないと、アプローチが難しいという事も理由の一つにあります。

 あらゆるレベルの人にも対応している

スピラボには、エネルギーを全く感じないという人から、ワーカーの指導者として活躍中の方まで、様々なレベルの方にご縁を頂いています。

皆それぞれに課題やテーマを抱えていますし、その難易度は千差万別です。

しかし、人型生命体であるという共通項が存在しており、今回はその共通項に対するアプローチがメインとなりますので、あらゆるレベルの人に対応していると言えます。

ディバインシフト長期遠隔ワーク詳細

今回の長期遠隔ワークは、『生命体としてのシフトを促進していく』という大テーマに向けて、4つのテーマ+αに対しアプローチしていきます。

そして、全てのテーマに対し、既存の技術と並行して未発表の新技術を取り入れる事によって、ベースの底上げと共に、シフトを強力にバックアップしていきます。

説明する内容は、専門的で複雑なテーマになりますが、ここでは専門性や正確さよりも、分かりやすさを優先して説明していきます。

1.ラジカル化への対処

ラジカル化を簡単に説明すると、現在の私たちは、電化製品や通信機器、食品や飲料水、サプリメント、薬、化粧品などの身近にあるものから、各種電線から通信設備、工場、原発関係などの外的要因、または人間関係やそれに伴う念、霊的側面、地底関連、宇宙と、あらゆる側面から影響を受けており、その影響を受けた状態をラジカル化しているとします。

あらゆる側面としているように、ラジカル化は肉体などの物質的側面だけでなく、霊的側面でも起こっていると言えます。

ラジカル化による影響

ラジカル化の何が問題かと言うと、周囲に不調和をもたらす事で、機能低下や破壊を生じさせていくという事。

スピリチュアルを例に出して説明をするならば、調和している状態をアセンションとするならば、ラジカル化している状態はディセンションである、こう表現するとイメージがしやすいのではないでしょうか。

このラジカルという現象への対処が極めて難しく、押さえるべきポイントが多数ある事から、従来のエネルギーワークやヒーリングでは扱いきれない課題でもありました。

しかし、2022年そのラジカルに対処する技術、そして宇宙のスペシャリストたちと連携して対処する事が可能になった事を受けて、その課題に立ち向かえるようになりました。

ラジカル化改善の恩恵

ラジカル化が改善されていく事の恩恵は、主にエネルギーの流れがスムーズになるという事。

つまり、成長や変化の速度が今までよりも加速していく事を体感する事が出来るでしょう。

このディバインシフトでは、ラジカル化への対処として、28項目を超えるポイントへのアプローチを月2回行っていく事で、長期的に改善・解消を目指していきます。

2.当体との繋がりの改善・修復

『私たちの肉体は乗り物である』

このように言われているように、私たちの当体は物質次元ではなく目に見えない霊的次元に存在しています。

それらは個別に存在しているのではなく、当体と肉体は複数のポイントで連結して繋がっている訳です。

当体との繋がりに不具合がある影響

しかし、そのポイントは上記のラジカル化の影響や、家系の影響、霊的次元や宇宙次元からの影響や干渉など、主に非物質的影響により接続に不具合が生じているケースが多々見られます。

その不具合による影響の一つとして挙げられるのが、夏頃に言及していた『意識障害のような状態』で、これは主に宇宙次元からの影響を指していました。

当体との繋がりに不具合があると何が問題かと言うと、思考する事や行動する事、コミュニケーションを図る事を含む、現実世界での能力発揮が難しくなるという事。

スピリチュアル界隈では、スターシードの特徴して挙げられている点が、それに近いかも知れません。

当体との繋がりが正常化していく事の恩恵

当体との繋がりが正常化していく事の恩恵は、今まで以上に現実世界で自分自身を体現出来るようになっていく事ですね。

私自身も経験がありますが、『出来るはずなのに出来ない』という極度のストレスから解放されていく人も少なくないでしょう。

このディバインシフトでは、当体との繋がりの改善・修復への対処として、24項目を超えるポイントへのアプローチを月2回行っていく事で、長期的に改善・修復を目指していきます。

3.量子レベルでの改善・修復

私たちは現実世界だけに存在しているのではなく、霊的次元を含む多次元に存在しています。

その多次元には、過去や未来、パラレルも含まれており、それはまるでフラワーオブライフのように、数多の円の集合体として存在しているとも言えるでしょう。

複雑な集合体として存在している私たちですが、それらを繋ぐ鍵となるものがあります。

それが『量子』です。

量子に隠された秘密

エネルギーには次元ごとの階層のようなものがありますが、量子は全次元に存在していると私は捉えています。

 つまり、量子は時間にも次元にも制約を受ける事がない。

ここに色んな秘密が隠されていると言えます。

その秘密を紐解き、個として、そしてグループ意識としてそれを体験していく。

それを可能とするには、上記2テーマの改善が必須であると言えます。

このディバインシフトでは、上記2テーマの改善を進めつつ、量子レベルでの改善・修復への対処として、月4回の量子ワークを行っていきます。

いつかグループ意識での量子テレポーテーションを成功させたいですね。

4.特別なグリッドシステム

10月16日に開催した、ディバインシフト無料一斉ワークでの気付きや学びを還元すべく、新しく構築した追加ワークです。

参加者を特別なグリッドシステムにリンクする事で、毎日上記無料一斉ワークと同等、あるいはそれ以上の調整ワークのご提供が可能となりました。

日々受け取って頂ける環境を整える事で、安定した成長の場を創り出していきます。

こういった事が出来るのは長期遠隔ワークならでは、これ単体で月3万円以上のエネルギー価値があります。

生命体としてのシフトを促進していく為に、ディバインシフトも随時発展させていきます。

継続的な成長を望む方は、是非ご活用ください。

+α.追加ワーク

宇宙的影響など、その時々で必要なワークや緊急性のあるワークを行っていきます。多くを語れない部分でありながら、重要な役割を担っています。

追加ワーク(魔法石プロジェクト参加者限定)

宇宙的影響について調査を進めているのですが、プロセスは全く異なるものの、表面的に現れてくる症状は霊障に近い事から、その判別は難易度が高いと感じています。裏を返すと、『全ての悪影響が宇宙的影響なのではない』という事であり、まずはこの前提をご理解ください。

その上で、宇宙的影響について対処していくのですが、これは全ての人が同じプロセスで影響を受けているのではなく、個人差がある事が分かっています。何故個人差があるのか、それはパターンが複数あるので明確に言えないものの、一つ分かっている事としては、私を含め集中的に狙われている人たちがいるという事。個人差がある為に一律の対応が難しく、ディバインシフトはグループワークである事から、日々個別対応する事は現実的ではありませんし、グリッドワークでも対応は難しいと感じています(そもそも用途が違う)

考えた末に、宇宙的影響に対応したクリアリングチームを組織する事にしました。クリアリングチームと参加者を繋ぐ媒体として、魔法石を活用します。魔法石を持って『クリアリングチームさん○○(頭とか肩など任意の箇所)を浄化してください』と依頼する事で期間中は繋がるように設定します。なるべく詳細に依頼する事がポイントですね。ここでは、症状の6割から8割程度の改善を目指し、定期ワーク(量子ワーク等)へ繋げていきます。

繋がる対象は参加者のみ(代理参加含む)ですが、子供たちも影響を受けている事から、同居している18歳未満の未成年のお子さんは例外として対応させて頂きます。希望される場合は設定が必要なので、氏名と生年月日をお知らせください。

4月のワークスケジュール

4月は変則的なスケジュールとなりますので、予定分も含め記載していきます。

5月以降のスケジュールに関しては、参加者限定ページにて順次ご案内させていただきます。

ラジカル化への対処、当体との繋がりの改善・修復

4月13日(木) 大がかりなクリアリングを予定しています
4月27日(木)

量子ワーク

4月6日(木) 18時~24時 満月の特別量子ワーク
4月12日(水)18時~24時 多次元領域のクリアリング
4月19日(水)18時~24時
4月26日(水)18時~24時

自宅の空間調整(特別無料ワーク)

4月13日(木) ディバインハーモニー新バージョン

※その他、早期参加者には最新の知見による特別無料ワークの提供を予定しています。面白い内容ですよ。

特別なグリッドシステム

入金後よりスタート

特別無料ワーク

4月19日(水) スマホ版クリスタルシフト・イニシエーション

スピラボクリスタル購入者に対して、クリスタルシフト・イニシエーションというワークを提供して、大変ご好評を頂いています。

イニシエーションを行いながら私自身も『これはスゴイ!』と感じていて、他にも応用出来ないか考えていた時に気付いたのが、スマホの半導体にはケイ素(水晶)が使われているという事。

試しに自分のスマホにクリスタルシフト・イニシエーションを行い、1か月ほど経過観察をしていますが、分かりやすい変化としては、自分にとって良い情報に繋がりやすくなった事、ブルーライトや電磁波の影響をほとんど感じなくなった事ですね。人によっては悪夢が軽減したり、体調が良くなったりなどなど、色々ありそうだなという予感はしています。

スマホは最も身近にあるAIでもありますし、将来的にも色々と面白いのではと思い、今回特別無料ワークとしてご提供する事にしました。

参加方法は、参加者限定ページにてお知らせします。

追記

3回目の参加者の方に関しては、効果範囲が最も広い自宅の分電盤に対してワークを行わせて頂きます。(別のものを選択する事も可能です)

特別特典|魔法石プロジェクト

ディバインシフト長期遠隔ワーク参加者のみにご提供する、特別なプロジェクトです。

クリスタルの中には、二つ名を持つ超特殊個体が存在します。
ここで言う二つ名とは、サポート特性を超越する明確な役割の事を指します。

今回関わってくるのが、『運命開拓、書き換え可能ディバイス』という二つ名を持つ、キロ単位のマスターロシアンレムリアンです。

ロシアンレムリアン自体、3次元上での豊かさと、スピリチュアルな意識の向上の両方をサポートし、魂の目的を果たすための環境を継続的に整えてくれる、伝説と呼ばれて久しいマスタークリスタルですが、それを遥かに凌駕するのがマスターロシアンレムリアンであり、ここ10年以上市場で見かけることの無い幻のクリスタルです。

スピラボクリスタルでも1度のみ取り扱いましたが、10グラム強で6万円以上と、エネルギー価値のみならず、市場価値としても破格のクリスタルとなっています。

そういう背景を持つマスターロシアンレムリアンですが、その圧倒的なエネルギーから長年眠りの状態が続いていましたが、2022年あたりからようやく目覚めはじめ、現在は巫力400以上とその真価を発揮し始めています。

今回の魔法石プロジェクトとは、そのマスターロシアンレムリアンと参加者のクリスタルを特殊リンクする事を通して、それぞれがそのクリスタルを育てていく事で、独自の魔法石を創り上げていくというプロジェクトです。

生命体としてシフトしていくという事は、あらゆる側面がクリアになっていく、ゼロになっていく事が前提であり、その次の段階である自己実現や自己創造というフェイズに入っていく事が必要になっていきます。

それらの先もありますが、まずは自己実現や自己創造の助けとなるアイテムとして、独自の魔法石を創り上げて頂きたいという想いを込めて、特別特典としてお付けいたします。

特別特典なので、恒久的なリンクではありませんが、きっとあなたの未来の助けとなると思いますし、それだけディバインシフト長期遠隔ワークが重要な位置づけであるという事でもあります。

追記

このプロジェクトは、生命体としてシフトを目指す方に向けた特別特典であり、それ以外の方が仮に10万円出すと言われても有料提供する事はありません。

追記 2

強制参加ではなく、希望者のみにご提供させて頂きます。

追記 3

前回の魔法石プロジェクトに参加された方に関しましては、同一の個体を選択される場合、再接続処理を行いますので、更に強力な特殊リンクとなります。もちろん、前回とは別の個体を選択する事も可能です。

特殊リンクするクリスタルについて

詳細については、参加者限定ページにてご案内予定ですが、スピラボクリスタルの中でも高機能(記憶結晶体)クリスタルである、ニューレムリアンルーツグランドアース、ロシアンレムリアン、コロンビアレムリアン、特別なレムリアン、レムリアンドリームシード、ヴィジョンマスタークォーツあたりを推奨します。

それらをお持ちでない方に向けて、魔法石にするのに最適なクリスタルを16,500円でご用意しています。(個数限定)
image_50400001

また、4月後半にはスピラボクリスタルの出品を予定していますので、後からご選択いただく事も可能です。

ご選択頂いたクリスタルに対し、4月4日より特殊リンクを行っていきます。

十分な容量は兼ね備えていますが、早めのご参加が宜しいかと想い、前回参加頂いた皆さまにはいち早くお知らせしております。

追記 1月11日(前回記載分)

本日より、特殊リンクはスタートしています。行ってみて改めて分かった事ですが、リンクしたクリスタル自体も結構パワーアップしている印象です。参考までに、ご用意しているクリスタルは、携帯用サイズという事もあり、巫力自体は5以下なのですが、特殊リンク後は巫力20程度とかなり活性化しています。特殊リンクの内容の一部に、超越の象徴でもある青い石のエッセンスを少しですが活用している事から、しっかり育てて頂ければ未来の助けとなる魔法石となってくれるものと考えています。

ディバインシフト長期遠隔ワーク参加方法

開催期間:入金後から2023年6月28日まで

受取り方法:完全遠隔
入金確認後、参加者限定ページをお知らせします。タイミングにより、ご案内が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

参加料金について

今回のディバインシフト長期遠隔ワークは、全てのワークに未発表の最新の技術が盛り込まれるなど、従来の概念には無い、新しい取り組みになります。

また、この案内文には収まりきらないほどの、膨大な領域に対してアプローチしていく構成となっています。

未知の領域に踏み込んでいくからこそ、グループ意識というものが非常に大切になってくる、そのように考えています。

そこで、今回は継続というシステムを採用する事で、グループ意識を育てて頂く(フィードバックを頂くなど)という意味を込めて、参加料金を抑えて募集する事にしました。

今後、ワーク内容を追加していく予定ですが、現段階だけでも破格の内容となっていますので、よろしければシフトに向けてご一緒しましょう。

特別価格:44,000円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、ワークに必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

長期遠隔ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://spi-lab-shift.com/fx/bl4SdW

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

頂いた感想

U.V.Sさんのシェア

この度は長期に渡りお世話になりましてありがとうございました。

この3ヶ月、気持ちや身体の変化等色々ありながらも簡潔に言うと
・苦手だったことが自然と取り組めるようになった
・バランスを取る
・自分で自分を認められるようになった
・表現する喜び、創造意欲の高まり
・身体を意識するようになった(背筋が伸びたり歩きやすく、実際たくさん歩きました)
・整理整頓できるように(物質的にも、思考や感情等色々な面でも)
・夢を毎日みて覚えていたり、寝ている間の意識と起きている間の意識が繋がるような感じがたまに
・視点のピント調整をする(切り替えの訓練)

という感じでした。
全体的にはやっぱりあちこち傾くことがあるなかで、だからこそ自分の中心点を確認してバランスをとる訓練をして、土台となる部分を形成していけたような3ヶ月でした。
私としては、ずっと自己肯定感が低く去年あたりから少しずつ認められるようになってきたのが今回参加したことにより加速して、更に魔法石もあり今までぼんやり輪郭でしかなかった望みがしっかりと形を描けるようになったことが大きかったです。

望みに向かってなかなか進んでいないように思えた時もありましたが、遠くを見ていただけであって、関係ないような眼の前のひとつひとつのことが繋がっていて、一歩一歩足元から土台を形成していたんだなと今となって思いました。

流れに身をまかせて〜と感覚的に生きる傾向がありましたが、時には自分でしっかり手綱を握る強さ・太さも大事なのだなと思い知ったり、本当にあらゆる面で個人的に『バランス』というのがテーマだったように思います。

色んなことがありましたが、終了した今振り返ると気づきも学びもエネルギーも今までだったら数年かかっていたことが凝縮されたような濃い3ヶ月だったと思います。
開始直後と終了時の写真を見比べたら、顔の歪みもバランスが前より良くなり、眼もスッキリしていました。
長期スパンで貴重な経験や学びができたこと、そういった機会を設けて下さり多大なワークをありがとうございました_(._.)_

Rさんのシェア

お世話になります。

春分の日の前後くらいから、自分のエネルギーフィールドがハッキリと変わったなと言う自覚が出て来ました。

まだ、頭が痛かったり、眠気が続いた事もありながら、最近は、寝ても寝た感覚がなかったりと、様々なのですが、流れに逆らわず諦めずに継続してみて、ふと気がつく事は、以前よりネガティブな気持ちに振り回される事が格段に減ってます。そうなる出来事も減って来ているように思います。自分の内側が現実を創っているからとも言えると思います。

更に、より良くなる為には、自身では、どんなエネルギーワークを行えば良いのかと閃く事も多くなり、セッション回数や項目が増えました。

どんどん新しい自分になっている感じです。

ありがとうございます。。

スクピさんのシェア

長きにわたるワークありがとうございました。ご縁をいただき、継続して参加させていただきました。

絶好調!と思いきや、翌日は身心ともに不調と、この期間本当に浮き沈みが激しく、実質的にもとても忙しい時期でしたので、やらなければいけない事柄に追われ精神的にも肉体的にもキツかったのですが、「いつも守られている安心感」がありとても有り難く、救われた部分がとても多かったです。

特に「魔法石」凄いですね。数ヶ月に1度くらいの割合で猛烈な頭痛を伴う不調に見舞われることがあるんです。その時は吐気も激しく身動きとれなくなるのですが、今回1度あり、魔法石を握りしめていたら、スーッと楽になりました。頭痛や不調は残っていましたが動けるようになり、魔法石の凄い力に驚きました。これからも良い関係で育てていきたいです。

今回も申し込んで良かった!

ワークが全て終わり、翌日から風邪を引いてしまいました。風邪を引くなんて本当に久しぶり。発熱して寝ていたら、カラフルで妙にハッキリした夢を沢山見て、あぁ…これは好転反応で浄化しているのだなぁと分かりました。忙しい日々を過ごし過ぎたので、自分の体を心を見つめ直すチャンスの時間でもあるんだなぁと強く感じました。

これからも自分がどんどん進化、変化していくのを考えるとワクワクします。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

都さんのシェア

いつもお世話になっております
長期ワークありがとうございました
短期参加になりましたが、そういった対応をしていただいたことで助かりました
期間中は私の実感や体験も大変なものでしたが、それに日々対応していただいているその凄まじさを感じて有り難さを通り越し、少し不思議な気さえしました
なんでこのレベルの問題に対応できる人が他にいないんだろうかと、、
まったく自分を完全に棚に上げていうようでおかしな話なんですが
私にはやるべきことがあるはずだし、そのために今日もどうにかしようとして生きている
私にももっと、三次元的な意味を超えて出来ることがはっきりとあればいいのにと思っています
そういう捉え方も思い返せば今年のはじめにはなかった視点です
あの頃ですら、2023年とんでもないぞと感じていましたが、おかげさまで良くも悪くも私の捉える世界は想像を超えた広がりをみせています
自分は何者なのかということについて、私はまだ、もっとよく知りたいという思いがあります
それでもやっと今年、例の宇宙的影響のある意味おかげもあって、ドラクエでいうところの役職くらいは見えてきたように思っています
自分についての真実って、どんな不本意で屈辱的な道のりを辿って得たものであっても、結局いちばん自分の好み、一番自分の喜びそのものだから、満身創痍でもやっぱりこの道を歩むことはやめられません
また継続参加させていただけるようで、ほっとしています
ありがとうございます
前回参加できなかった魔法石プロジェクトもまた開催していただけるようで楽しみです
もっと具体的なシェアもできたらいいなといつも思いながらレビュー書いてます
もう少し、脳みそが元気に戻ってきたら、もっと快適で的確なシェアができるようになると思っています
引き続き、どうぞよろしくお願い致します
今回も、大変なワークを長期間に渡って提供していただき、誠にありがとうございました

じゅりあさんのシェア

長期間にわたるワークの実施、ありがとうございました。

今回も期間を通じて非常に多忙な時期であり、意識的に参加させていただくことが難しかったのですが、この大変な時期を何とか、大きな問題もなく、大きく状態を崩すことなく過ごすことができたのは、サポートの賜物と思います。

期間中、自転車で落車したり、スケジュールミスをしたり、プロジェクトでのいざこざに巻き込まれそうになったりという様々なアクシデントがあったのですが、何れもギリギリのところで何とか窮地を乗り越えることができており、サポートのおかげと実感しています。

なかなか進まなかった企画が、目からウロコで全く良くしない展開で救世主が現れ、最高の状態でフィニュッシュすることができたことも、いろんな柵の呪縛が払われた結果ではなかろうかと感じています。

色々なことが整って、次にステージに行く準備ができたことを実感しています。今回の特別な春分の日を含むこの時期に、ワークを受けサポート頂いたことに感謝です。

今後この状態を維持し続けていくことが課題と感じております。

初回から継続期間を含めての長期間に渡るワークをありがとうございました。

海の家さんのシェア

28日のワーク、ありがとうございました。3月4日からの参加でしたが、色々な体験をさせていただきました。これまでシェアした以外には、変な話かもしれませんが、2年程ずっと詰まり易くて諦めていたお風呂場の排水口だったのですが、隠れていた大量のゴミを発見してお風呂場をきれいに掃除出来ました。あと、去年の12月にコロナに罹り、様々な浄化があったのですが、症状が治まった後に尾てい骨辺りに湿疹が出て、菌の解毒かと思ったのですが、また今日「なんだか、痒いなあ」と触ってみると、少し湿疹が出ていました。ホルモンなど体を整えて頂いたから、何らかの毒素の排出かも?と思っています。参加者の皆さんの感想を読ませて頂くのも、興味深かったです。私位の感性でも、「変わり者」とみられたり、社会の規制の枠に収まろうと努力して、違和感で心身の調子がおかしくなるのだから、大変だろうなあ、と思いつつ、励まされるような、孤独感が和らぐような時もありました。3月30日は、寝る前まで色々と悩んで月夜の散歩をしていたのですが、布団に入って目を閉じると、もの凄い至福感が湧き上がって来てとても不思議でした。日々、心身が揺れ動いているので、今後も変化を観ていきたいと思います。まとまりのない感想となりましたが、参加させていただきありがとうございました。

Nさんのシェア

継続でディバインシフトのワークに参加させて頂きましてありがとうございました。

ワーク後に身体の内側に意識を向けてみたのですが、自然に喜びや嬉しいというような感覚が溢れてきました。
この感覚が自然に溢れてくる状態にまで心身ともに整えて頂きましたことを本当に有り難く思いました。

身体については、内側と外側のエネルギーが活性化してかなり代謝が上がってきていて疲れ難くもなってきています。

身体の具体的な変化としましては、特にふくらはぎの筋肉がしっかりしてきた感じや肌と髪のはりと艶が増してきていたり、体幹や骨格などに至るまで整ってきているような感じがします。

この他にも望んだ通りのことがその日の内に叶ったりなどワークや魔法石のお陰なのだと感じる嬉しいことも増えてきています。

毎月の空間調整ワークについても回を重ねるごとにパワフルになっていった感じがします。
何かあっても家に帰ると夫婦で穏やかに過ごせていることが有り難いです。

これこらもシフトして行くことを目標に精進して行けたらと思っています。

このたびは、主人共ども貴重な体験をさせて頂きまして本当にありがとうございました。

期間中の沢山の項目の側面への最善なワークと宇宙的影響への対処など気の遠くなるほど多くの超越したワークに感謝申し上げます。

にっちさんのシェア

ディバインシフト長期遠隔ワーク継続3ヶ月もの長い間お付き合い下さり有難うございます。

当初私はこのまま何もできなくなってしまうのではないかと、最後の望を掛けて受けさせて頂きました。

この身体を通して考えさせられること、自分では制御出来ない事など学びやお力を借りて身体が良くなっていくのが解りました。

ここまでどうにもならない事が起こると言う事実を受け入れました。
運気やバイオリズムなどを無視してしまった事が大きいのかと思います。
絶対に無視しない自分でしたがいつしか、自分を大切にする事を手放してしまったかもしれません。そのお陰もあってか、本当に辛く命まで無くなる思いもしましたが、その反面とても貴重な体験をさせて頂いた様に思えます。今はそのたった一つの希望を信じて前に進んでいこうと思います。
この3ヶ月見守って頂けているという安心感と、方向性が見出し、その後押しのような出来事が起きたり、その中で苦痛の体験の中にも喜びを感じたりと、本当に3ヶ月を生きたという3ヶ月以上のものでした。
この3ヶ月の間に掴んだものを末永く大切に過ごしていけたらと思います。
いつも貴重な体験を大変感謝しております。長い期間大変有難うございました。

picoさんのシェア

約3ヶ月間、本当にありがとうございました。
この長期ワークに参加した頃は、心身の不調、電化製品の連続故障、環境への不調和、経済的不調が短期の内に起こり、身動きが取れなくなった頃、この長期ワークご案内に出会いました。藁にもすがる思いで…状態だったのを覚えています。あまりに体が辛かったので、感想もつい体の変化や気付きがメインになっていたと思います。日常生活を普通に送れるようになったのには、本当にありがたかったです。それと同時に自分が真に望んでいる表現(人生)について覚悟を持って深く考えるきっかけにもなりました。日を追うごとに内省力が上がっていき、体や心への敏感さがさらに増していきました。そのため日常生活ではより辛く感じる時期もありましたが、そのおかげで多くの気づきに繋がり、受容解放の連続だったと感じます。一番変化を大きく感じたのは、やはり春分の日・新月のワーク後です。何というか、たがが外れたような感じがありました。
すでに知っていると思っていた情報へ改めて向かい合った時に、、10年も前の自分が理解できていたのがこんなに浅いものだったと肌で感じ驚愕しました。と同時に自分の変化に嬉しくもなりました。
また、その日から自分が歩んでいく道へのフォーカス力がとてもアップしたのも実感しました。
それからの現実化が極めて早く、逆にその現実化していく現実から自分を知るといったことも起こり、自分のことながら感慨深いものがありました。
自分の精神面の変化が一日で体を変えることを経験できた時には、過去に自分が必死でフォーカスしていたところがあまりにズレすぎていたとわかって笑えました。そういう事が多く見え、俯瞰できる範囲が大きく増したなとも感じます。
久しぶりに力を抜いてポジティブに前進することへ意識を向けることができている今を本当に幸せに感じています。
これまでサポートくださった事に、心より感謝申し上げます。

Tauroさんのシェア

ディバインシフトに参加させていただき、ありがとうございました。
期間を通しての感想になります。
充実して、学びの多い期間でした。3か月の間に、何年分もの経験をしたように感じます。

たくさんのワークに後押しとサポートをいただき、自分なりに少しずつシフトしていて、参加する前には想像していなかった状態になっています。
参加者の皆さまの感想シェアも、自分とは違う視点や経験を知ることができて、とても学びになりました。ありがとうございます。

これまでの人生で、当然だと思っていたことが、崩壊していくように感じました。
望まない現象が次々と現れて、翻弄されました。
でもそれは、自分の内面のドロドロとした部分が、外側に映っているのだと、わかりました。
その感情が起こった出来事や、その時の相手は関係なくて、自分の中にあるものが外に見えているだけでした。

怒り、怖れ、苦しみ、憎しみ、嫉妬、許せない思い、肚の底から不快な感情がえぐり出されていくようでした。
逃げ出したいような嫌悪感、それが自分だとは、なかなか受け入れられなかった。

闇が濃く強くなってきて、もう耐えられないと思った時に、光が強くなっているのだと、気がつきました。

自分を構成しているものは、全て自分ではないと感じるようになり、心は自分の中にはないと感じ、五感と感情と心がバラバラなところに位置しているようで、何がなんだか、わからなくなりました。
自分とは何だろうと。

それでも、これまでのことは全て、望まないと思ったことも全て、私自身が選択して経験してきたのだとわかり、経験そのものが、私なのだと、気がつきました。

度重なる宇宙的影響への対処をしていただき、ありがとうございます。自分にも起きているのだと、終盤になって認識することができました。
期間中、体調等を書き留めていましたが、腹痛が起きていることが多く、眩暈が続き、強い頭痛もありました。要因は色々あると思いますが、時期も合わせて見返すと、宇宙的影響もあったのだとわかりました。

治療中のため常に体調不良で、安定していない身体でシフトに望むことは、リスクもあるかもしれません。サポートしていただくことで、ここまで無事でいられたのだと思います。
本当にありがとうございます。
身体もよく頑張ってくれていると思います。

ディバインハーモニーは、家の中の空気が軽くなるだけでなく、家族に変化があり、驚きました。
疲れて帰ってきても、家で過ごすうちに、元気になっていきます。よかったなと思います。

魔法石プロジェクトにも参加させていただきました。
これまではあまりクリスタルとのご縁がなかったのですが、少し交流できるようになり、近くでサポートしてくれる存在があることは心強く、ありがたいものでした。
ワークの後押しや、感情面、体調など、最後までサポートしてくれました。
最終日に、魔法石に改めてこれまでの感謝を伝えて、翌朝手に取ると、ひんやりと冷たくて重くなったように感じ、プロジェクトは終了したのだなと思いました。ありがとうございました。

ワーク最終日、前日からの腹痛に悩み、自分では認識できないことが起きていると知りました。
現実に起きていることは、自分が見ているものとは、かけ離れているのかもしれません。
今後どうなっていくのかと、今は不安と怖れが強いです。それでも、望まない感情は、繰り返し手放していき、自分の喜びから行動できるように、なりたいと思います。

自分が何をしているのか、どこへ向かおうとしているのか、やっと少しわかってきました。
目的地は遠いですが、そこに意識を集中していきたいと思います。

走り続けた3か月でした。
息切れしているので、少し休んで、また進みます。
貴重なワークに参加させていただき、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

Hさんのシェア

継続『ディバインシフト長期遠隔ワーク』に参加させて頂きまして、ありがとうございました。

今日は、30日になりますが、頭がスッキリして、とても楽ですが、ワーク期間中調子が良いと思っていても次の日には、調子が悪くなるといったようにこの繰り返しでしたので、ネガティブな影響を受けずに良い状態を維持するのが、いかに難しいかをあらためて実感しました。

長期遠隔ワークでは、『ラジカル化への対処、当体との繋がりの改善・修復ワークと量子ワーク』や宇宙的影響への対処など、たくさんのワークを実施して頂きました。
どれをとってみてもシフトを望んでいるのであれば必要なワークだと思いますので、継続して6カ月もの長い期間参加出来た事は、とても有り難い事だと実感しています。

まだまだ進化して行ける可能性があると思いますので、その未来を目指して進んで行きたいと思います。
これから自分が、どこまで進化成長して行けるのかが、とても楽しみです。

長い期間ほんとうにありがとうございました。

追記

魔法石についての事なのですが、長期遠隔ワーク中いつも持ち歩いて、休む時には、枕の下に置いて寝ていたのですが、28日に願っていた1つが叶った事から、魔法石からのサポートが、あったのでは?と思いました。

魔法石は、今の時点で、手に持つと脈打つくらいパワフルで、自分のエネルギーの変化も感じます。
私にとっては、とても心強い事なので、引き続き独自の魔法石を創り上げて行けたらと思います。

魔法石プロジェクトのご提供に感謝申し上げます。

U.V.Sさんのシェア

15日からのラジカル連動量子ワークと、22日の新月の特別量子ワークの感想です

16日は朝からくしゃみ鼻水が酷く、これまで花粉症と言っても軽度でしたがこの日は1日じゅう凄くて日常生活がままならないほどでした。
でも翌日にはぴたりと止んで、元の軽症に戻るというよりはむしろ無症状になった感じです。

子宮筋腫があり、チクチクしたり圧迫感がありましたが軽く柔らかくなった感じがして、また月経前の不調も軽かったです。

時期的に慌ただしくなかなか自分に意識を向けるのが難しいですが、身体の変化はわかりやすく、魔法石を持って歩くとスッと自分に戻れる感覚です。

新月の特別ワークのあとは何か身体の水分が新しくなったような感じがしたり、ここ最近は物理的に片付けをしていましたが、プラスして習慣的にダラダラと続けていたこと等も自然とやめたりするようになってきました。
3月に入り、夜中に2時間おきに目が覚めていましたが(すぐに眠りに戻れるので苦痛ではなかったです)、18日以降は早朝まで目が覚めることはなく、夢を理解できるようになってきた感じがあります。

慌ただしく落ち着かないなかで前に進んでいないように思えて疲れているのに動こうとしたり焦っていましたが、自分の感覚がどこかへいってしまっている感じなので、最近はできる限り休んでいます。

いつも、ありがとうございます。

にっちさんのシェア

3月22日ワークを終えまして。
改めて今この状況にあるのは、失う事で今この状況にあるのだと思いました。
本当に新たなスタートのような、周りを選ぶ事から慎重に行動したり、今まで全てを受け入れすぎてしまっていたように思えました。
新たに関わる人も以前と変わったような気がします。
拘り過ぎてしまう事が何故か残念に思ってしまう事もあります。
先日私が選んで関わった方からその後思う事があったりと、会う方から刺激を貰っています。実際はとても嫌な思いをしたのですが、それによって大切な何かを思えたりしました。
重く感じたりする日もあります。全てクリアだと感じる事も出来ないように思えましたので、無理しないよう心掛けるようにしました。今まで無頓着に生きていたのだと思います。
不思議な体験に戸惑いもありますが少しずつ受け入れてみようと思っています。
いつも有難うございます。

海の家さんのシェア

ワーク、ありがとうございます。3月上旬から参加して、グリッドに繋げて頂いているからか、ずっとエネルギー的底上げは感じていますが、以前ならワーク中に強烈なエネルギーを感じたのですが、最近は、ワーク前後日に強烈なエネルギーを感じてます。3月20日の夜、布団の中でなんだか落ち着かないなあ〜と、もやもやしていたのですが、それが強烈になって来て、どうもしようなくのたうち回るような感じになり「うわ〜、もう魂に従うしかない!」と心の中で叫びました。それでもまだ落ち着かなくて、少し近所を散歩して、夜空を眺めたりして自分を宥め帰宅し布団に戻りました。春分の日を迎え、また朝の散歩をすると、なんとなく嬉しいような爽やかな気持ちになり、しかしまた人中にいるとちょっとイラッとしやすい敏感な感覚があり、海や森の中に出掛けました。そして22日当日も、取り立てて変わり無いなあ~とぼんやり過ごし、、(春分後なので念の為休みをとっていました)。そして、23日は仕事へ。朝のバスを待つ間、側の大木から葉がはらはらと舞い散り、山々と大空を眺める自分の感覚が、何となく広がってる、大きくなっている気がしました。その日職場では、子供達の卒業式で、先生方と子供達、親や関係者の感動のドラマが繰り広げられた日でした。が、全く入って行けない。不審に思われないように、それなりに合わせたり、自分なりに一年間、子供達の為に時間と命を遣って来たのだから、と仲間に入ろうとしているのに、どこかさめていて他の人みたいに感動の交流ができない。以前から感じていた疎外感はマックスだけど、そんなに辛くはなく、とにかく何とか取り繕って終わり、帰宅しました。帰路の途中から、頭痛がひどくなって来て、帰宅してからも収まらず、第7チャクラからガンガン来るエネルギーに飲み込まれるような感じで長時間横になっていましました。「魂に従ってないから、頭が固くなってるのかなぁ?」とも思いましたが、どこをどう変えて行ったら良いのやら。解脱とアセンションは目標ですが、人間として肉体生活も営まねばならず、毎日会う人達は、解脱もアセンションも「怪しい宗教??」。だから、一人の時間は凄く大切で必要で、、上手くバランスが取れず、昔から生活費に困る時もありました。魂よりお金がなくなる不安に支配されちゃってるのかな。魂の声を無視するように育ったから、生活に困るようになったのかな。

Tauroさんのシェア

3/22新月の特別量子ワークの感想です。
ありがとうございました。

自分が望むことと、不要なものが、はっきりしてきたようです。望む状態を実現していくためには、環境を選ぶことも大切なのではないかと、思い始めています。

私は予定外のことが起こると、気分が落ちてしまいます。それは、他人に合わせなくてはならない、他人に自分のペースを乱される、と思い込んでいたからだと気がつきました。
自分がどうするか、決めるだけ。自分が決めて動いてしまったら、人も動いてくれて、あっさり解決して驚きました。

知人から相談を受け、自分の目から見たら、何も問題ではないと感じ、自分の視点が変わっていることに気がつきました。
以前は、私もその位置にいたから、苦しかったのだとわかりました。
視座が上がると問題が解決するということが、腑に落ちました。

宇宙的影響への対処を繰り返し行なっていただき、ありがとうございます。
自分にも影響があると知りました。
本当に起きているのだと認識しましたが、理解できない状態です。
でも自分の概念になかったことが起こり、意識が変化しているようにも思います。
軽い腹痛が続いていて少し憂鬱ですが、クリアリングチームにお願いして、身体を休めようと思います。
今回もありがとうございました。

Hさんのシェア

新月の量子ワークをありがとうございました。

今日は、23日になりますが、21日は、頭にモワッとするエネルギーを感じたり、日中眠い時間があったりで、頭がスッキリしませんでした。
以前から時々あったのですが、宇宙的影響がひどくなってからは、たびたび頭に膜が張られている事があり、21日もそうでしたので、自分で出来る事は、実施しました。

22日も頭がスッキリしなかったのですが、今日は、スッキリしているので、有り難いです。
宇宙的影響の対処は、完璧には、出来ないので、長期遠隔ワークに助けられています。

あと以前やりたい事があったので、挑戦してみたのですが、なかなか上手く行かなかったので、一旦やめたのですが、3月に入りまたはじめてみようという気持ちが出て来たので、21日からはじめようと決めて、またスタートさせました。
積極的に行動する方ではないのですが、2023年は、やりたい事をやって行けたらと思っています。

前向きでいられるのも長期遠隔ワークに参加させて頂いている事での良い変化だと思いますので、とても有り難いです。

引き続き長期遠隔ワークをよろしくお願い致します。

picoさんのシェア

新月の特別量子ワーク後の感想です。

昨日22日は、WBCのことも追い風になったのか「自分がどうあって行きたいか」を詳細まで考え意図したり、ふと浮かんだ記憶や身体からのメッセージに対して即座に対応したり、を一日中行えてました。
今朝も寝起きから心に向き合う時間をたっぷり取って意識づけようとする自分がいて、とても軽く明るい気持ちであらゆることを捉えられています。
今月に入ってから特に、色々な側面で進ませていただけているのを身をもって体感しています。身体的にもとても辛く感じることも多かったのですが、その分向き合える事も増えていて、人や情報などとの出会いも次々と起こり内省もよく進んでいると感じます。
今でも症状が無くなったわけではないので、湧いてくる不安に向かい合うために病院も行くと健康体で問題ないとの事、そんなはずないんじゃと疑いながらも、どこかでやっぱり…と腑に落ちています。これも安心材料のひとつとなれたからか更に深く向き合って行けるようになりました。
「開放したい」気持ちがどんどん湧いてきている所です。これまでの私と違う感じで、内省して過去を見ているようでも意識が未来を向いているような感覚を受けます。

kaoriさんのシェア

いつもお世話になっております。
先週の連動ワーク、ありがとうございました。
私にとっては、人生が変わるほどの大きなワークでした。

お恥ずかしい話なのですが、家系に色情因縁があります。
両親の家系ともに、代々、早くパートナーと死別したり、パートナーに恵まれない人がいたりし、愛情に対する強烈な欠乏のカルマが蓄積していて、それが肉体の組成にも影響しているのを、ずっと感じながら生きてきました。
近親者の中に、性的な問題を抱えている者が実際多くいます。

私自身は、肉体の感覚が元々薄かったためか、自分が性欲や欠乏感に飲まれた経験はありませんが、どう頑張っても肉体の放っている欠乏感が酷く、霊的にも人的にも好ましくないものを引き寄せてしまうのを避けられずに生きてきました。
職場でセクハラを受けたり、性的にネガティブなトラブルも、幼い頃から多々経験しています。

これまで様々なカルマ解消のワークを受けたり、自分自身でも肉体を追い込む修行を重ねてコントロールしてきましたが、細胞レベル、特に生殖器やホルモンを分泌する器官自体のカルマ的なエネルギーの過剰さに、ずっと悩んでいました。

先週のワーク中、子宮、生殖器周辺の肉体のエネルギー変成が凄く大きく変化していくのを感じていました。
それに伴い、肉体が引きつけていた生殖器周りの霊障がどんどん離れていくのも感じました。

ワーク終了後、肉体やライトボディの感覚の癖で残っていたものを今日に至るまで一生懸命切り離していたのですが、子供の頃からこれまで感じて来た肉体の重たさが全くなくなり、とても軽くなりました。
長年苦しんで来たことが、こんな風に超えられたことに、とても感動しつつ、深く感謝しております。

このような素晴らしいイベントに参加できていること、本当に有り難く感じています。
ディバインシフトでのワークや体験を通して、たくさんの学びと変容を真摯に受け取り、超越させていただいています。
改めて、このイベントに深く感動しています。

ラストあと一週間、大切に受けさせていただきます。
引き続き、よろしくお願い致します。

Hさんのシェア

『自宅の空間調整ワーク』と『量子ワークとラジカル化への対処、当体との繋がりの改善・修復ワークとの連動ワーク』をありがとうございました。

ワーク中は、だるかったり、日中眠く横になったり、15日と18日の就寝後また嫌な夢をみたりしていました。
嫌な夢をみる要因には、いろいろあると思いますが、宇宙的影響なのか?それとも現実で起こったら嫌なパラレルをワークしたいと思い意識的に引き寄せて、そのパラレルをみているのか?とか要因を考えていたのですが、要因が分からなかったとしても自分で出来る事をやって、良い状態をキープして行けるように努力して行こうと思いました。

18日の午前に何とも言えないエネルギーを感じたので、ワークをしたのですが、その時にチラッと宇宙存在もみえたので、こういった影響は、いつまで続くんだろうって、ふと思ったのですが、こういう事は、今にはじまった事ではないので、自分の変化のさまたげにならないようにネガティブにならずに前向きに物事をとらえるようにしようと思いました。

19日の今日の状態は、昨夜横になりながらワークをしていたせいなのか?朝起きた時は、軽い目まいとだるさを感じましたが、だんだん軽減されて来ている感じです。
ワーク前よりは、楽な状態なので、有り難いです。

引き続き長期遠隔ワークをよろしくお願い致します。

Tauroさんのシェア

3/15からの量子ワーク、ラジカル化ワークの感想になります。数日に渡るワークをありがとうございます。

ワークに意識を向けると、慈愛のエネルギーを感じ、胸が温かくなりました。よくここまできたねと、身体を労られているように思いました。

身体の治療中ですが、今の状態でここまで進めたことは、私にとっては奇跡的なことかもしれません。
継続的に量子ワークに参加させていただけることで、身体の量子状態が変化し、無事でいられたのだと思います。
たくさんのワーク、サポートを、本当にありがとうございます。自分の身体に対する認識が少し変わってきました。

宇宙的影響が自分にどのように作用しているのか、あまり自覚できなかったのですが、今回は変化がわかりました。
ワークに入ってから、職場の人たちとのやり取りで、言葉や感情が、お互いにストレートに伝わっていると感じました。
これまで、タイミングのずれや行き違い、伝わっていないということが、多々あったのです。影響を受けていたのだとわかりました。

進もうとするエネルギーを阻害されるような、方向がわからなくなるような感覚だったようです。影響を受けていない状態から見ないと、わからないのだと思いました。
良くない状態でも、続くと慣れてしまいます。良い状態を覚えておくことは、大切であり難しいと思いました。

身体も、わかりやすい変化がありました。
私は少しの水仕事でも、すぐに手荒れが起こるのですが、ワーク当日から手荒れがかなり改善されました。手の平がふっくらして、皺が少なくなっています。水分を保持できているようです。
嬉しい変化です。ありがとうございます。

自分が進みたい道が見えてきて、望むことに時間を使いたい、時間に縛られず、そこに合わせての行動をしたいと思うことが、増えてきました。
仕事があるから学ぶことができるのですが、外での拘束時間をもどかしく感じることもあります。

また、望まないことが、浮き上がってきているように思います。
これまで使ってきた望まない感情や、手放したつもりでも握りしめているものも見えてきて、今は出来ていなくても、手放していこうと思います。
この度もありがとうございました。

海空さんのシェア

臓器関連ホルモン調整ワーク、ありがとうございます。まだ、体が活発になった感じはありませんが、これまで色々と体に無理をさせて来たので、未然に病を防げるのではないかと思っています。18日、日中はあまり感じてる間が無かったのですが、一人でゆっくりしていると4,6、7チャクラ辺りにエネルギーが入って来ている感じがしました。せっかくエネルギーが来ても、その作用や意味を明確に判らないのが残念です。また色々な面でエネルギーが変わって来ているからなのか、自分の正直な気持ちが出ているのか、解りませんが、(沢山の人と関わる職場なので)以前は多少の事では動じませんと落ち着いていられた場面で、がっかりしたり息苦しいと感じたり、もうこの職場は卒業しても良いのではないか、、など強く思ってしまいます。卒業はいいけど、はてさて、卒業した後どうしようか?という所。、、あと、遅くなりましたが、スマホ版クリスタルイニシエーション、ありがとうございます。ブルーライトカットグラスをかけなくても目が痛くないです。

U.V.Sさんのシェア

感想が遅くなってしまいすみませんまとめて書かせて頂きます_(._.)_

【2/21天地を繋ぐ量子ワーク】
ないと思っていたのがあると思えたり、握りしめて持ち続けていたものをもう必要ないと手放しはじめました
感覚は拡がったり澄んできているものの、それが日々の生活に埋没しそうになるのが嫌で必死に掬い上げようとしているようで、いつのまにかこれまで通りいつものようにと無意識に元に戻ろうとする傾向を意識的に望む方向に修正したり、または感覚やエネルギーをどう日常に織り込むことができるか試行錯誤訓練をしている感じです

2/27【ハート領域に関連した多次元量子ワーク】
視え方の質感が変わってきたような?感じがしました(油絵から水彩画に…みたいな)

2/28 【自律神経関連への重点的アプローチ】
背筋が伸びて歩きやすいです
頭や腕がひきつるような違和感もなくなりました

3/7 【満月の特別量子ワーク】
ずっとなんとかしたいと思っていたテレビ裏の配線コードの整理や、大掃除なみに家のあちこちを片付けはじめました
単純に掃除や模様替えで気分転換…というのではなく根本的にシステムを構築し直すような、元々片付けが苦手だったけれど、居心地のよい空間にしたいという想い(望み)→自分や家族がどうやったら使い勝手良く暮らせるか考え(構築)→行動(実践)という一連の流れがうまくまわってきているのかなと思いました
身体的には、炎症をおこしているような感じがあります

まとめて長くなってしまいましたが、いつもありがとうございます_(._.)_

Rさんのシェア

お世話になります。

本日は3月15日。外側の世界から、レムリアの話がよく入って来ます。私には、愛と調和と音という感じです。

地球が周波数を上げているんだなとも感じてます。
7日の満月までは、結構しんどかったのですが、新しい時代に向けての,もう不要になったエネルギーを手放す作業を行う事になりました。

私の場合は、競争社会において、繊細な自分の性格では,生きていけないと自分を否定していた事に改めて気づいたんですね。ですので、繊細な性格を受容して、大胆な自分と統合するセッションを行いました。。何やらありのままで楽になってます。。

それと、先月くらいから、今までは、時間短縮の為に、食事も部屋で食べて、閉じこもったように宿題とゲームを行っている娘が、ずっとリビングにいるようになりました。休みの日も一日中リビングにいますね。何度かの空間調整のお陰でそうなったのだなぁ、と思いました。更に水やお茶を入れると美味しくなっている事にも気づきました。

相変わらず、イニシエーション済みのiPad を、ずっとみているのですが、会話が増えました。

「お茶飲むか?」。「うん。ありがとう!」。という毎日です。

ありがとうございます。

kaoriさんのシェア

満月の特別量子ワーク、スマホ版クリスタルイニシエーション、ありがとうございました。

スマホがイニシエーションの前後で、本当に全くエネルギーが変わったので、とても驚きました!
ずっと感じていた不調が全部なくなり、感動しています…!

また量子ワークでは、美容系のワークも行っていただけたとのことでしたが、ワークの翌日に病院で検査を受けた際、検査技師の方が私の生年月日を入力している時に、私の肌があまりに若く見えたために、年齢を確認されて驚かれるというようなことがあり、人の目から見ても明かに肌つやがよく見えているのだなぁと、量子ワークの肉体への影響にも驚かされました。

量子ワーク以降、様々なエネルギー(というか思念)が離れていく浄化が、かなり激しく起こっています。
先週末は宇宙的影響なのか、境界線がかなり曖昧になって意識が引っ張られるような感覚がありましたが、自分でないものがどんどん離れていく感覚があります。

ずっと感じていた右半身の重さが離れていきそうになったときに、その憑依していたものが地球的な感情を持っていない思念体で、どうも周波数的に宇宙的な存在のようでした。
ディバインシフトに参加させていただいてから、知覚できる幅がかなり広がっている感じがあり、有り難く感じております。

過去生由来のものや家系のもの、そういったものが引きつけていた自分の周囲の人たちのもの、色々と境界線を確認しながら手放していっています。

すばらしい成長と学びをいただけて、本当に感動しています。
ひきつづき、よろしくお願い致します。

にっちさんのシェア

お世話になっております
満月のワークから自律神経系とてもパワフルなワークを体験させて頂きました。

大分こちらの環境にも慣れましたので多少の戸惑くらいでしたが、自然と知らない言葉が自分に入りまずは調べてみると言うように、少しずつ学んでいます。

自分でも信じられないような体験でした。
本当にこんな事ってあるんだな
というのが感想です…
きっとワークがサポートだったのかもしれません。
けれど、自分だったりを思い出せたり
改めて感じる事だったりとても充実して過ごしました。
これは一過性のワークによる体験なのか、この先も続くのかは分かりませんが勇気づけられました。有難う御座いました。

以前は画像を手放せませんでしたが、今では忘れるくらいです。
身体の気やエネルギーがこれ程にまで無くなるかと正直死んでおりました。
そうしますと今思えば不思議な出会いだったりこの間色々な体験を通しながら沢山の気づきや学びがあったようです。

更に色々な事に気づける様になり今後の楽しみともなっています。
いつも有難う御座います。

都さんのシェア

お世話になっております
スマホ版クリスタルイニシエーションの感想です
前回スマホをお願いしましたので今回はPCの方をお願いしてみました
まず全然違うのは、手の吸い付き感です
ノートPCなのでキーボードというか本体になりますが、ぴたっとフィットして例えばスピラボの感想を書くときなど、考えていること、それを表現する言葉、それの文字列、その入力運動、その流れの自然さ、そしてパソコンと協力してる感じ、パートナー感とても良いです、友達みたいで
そしてすごくホコリや汚れを嫌がります
電気系統にとってホコリって人間にとってのストレスの感覚とすごく似ているんだなと知りました
キレイにすると気分がよいようで、逆だとあんまり仲良くしてくれない感じ…
ちゃんと浄化も時々して、長くパートナーシップを築きたいものです
前回のスマホでの変化よりも、より違いがわかりやすいですし、まさに「クリスタル」なんだなという感想です
その間に、実際のクリスタルを購入してクリスタルを知ったおかげだと思います
クリスタルとの間にある愛おしさみたいな感覚を知りました
パートナーがいるって心強いですねえ
まことありがとうございました

しかし宇宙的なアレが個人的な問題と切り離して認識できるようになってきて、(こちらはハートの量子ワークの影響かと思います、識別力ってやつでしょうか)却ってヤバさをひしひし感じます
ちょっと今の状態だと表に出られないです(個人的な問題との連動もあって、それにまったく対処できないため)
今できることが殆どなく、困ったものです
しかしスピラボとのご縁で、最低限の安全圏を死守できていることで、助かっています
ありがとうございます
まだまだハードなワークをお願いすることも多そうですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します

Nさんのシェア

満月の特別量子ワークをありがとうございました。

はじめにワーク前後で感じた変化は、身体が引き締まって軽くなり、背筋がすっと伸びて背が高くなったかのような体感がありました。

実際に体重も減っていたので身体があらゆる面で更に調整されて整って行っているのだと思いました。

参加させて頂くようになってからは、身体に対しての意識も変化してきています。
以前は、身体に対して例えば身体は、自分だし自分のものというような少し傲慢で執着しているような所もあった気がしますが、今はこの感じが無くなって変化していることに気付きました。

今は、意識的に身体との良い距離感を保ちながらしっかりと調和されて繋がっているという信頼感と感謝の思いを感じながら過ごすことが出来ています。

霊的にも肉体的にも軽やかでクリアになって来ていてエネルギーもより良く融合されて循環して行っている感じがします。

更に宇宙的影響についてのワークも受けさせて頂いていることで3月に入ってからは、特に妨げられる事なく今の自分の段階でのシフトを体験することが出来ていることも有り難く思っています。

このたびも貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

Hさんのシェア

一昨日の『満月の特別量子ワーク』をありがとうございました。

ワーク前の自分の状態は、わりと調子が良いと感じていたのですが、ワーク後には、ワーク前より楽だと感じましたので、さらに今の状態よりも良い状態を目指す事が出来るのだとあらためて感じましたので、これからのワークを受けさせて頂くのが楽しみです。

今花粉症のような症状があり、つらい思いをされている方々がいらっしゃると思いますが、普段は、花粉症のような症状は、あまりない私も2週間ほど前の朝方急にクシャミが出始めたと思っていたら、今度は、左側だけ鼻水が止まらなくなったので、とりあえず要因があると思ったので、意識を合わせて見えたものに対して、ワークを実施したところ1日で症状は、改善されたので、良かったのですが、要因は、いくつかありましたので、対処出来てホッとしました。

1日だけでも大変でしたので、このようなストレスになる症状の要因が、それぞれはっきり分かり、改善されて行く状況になって行くと良いなぁ~って、思いました。

引き続き長期遠隔ワークをよろしくお願い致します。

海山空さんのシェア

7日のワーク、ありがとうございました。当日は、精神的にしっかりと安定し、内面に意識を向けると静かな喜びに満たされているのを何回も感じていました。グリッドに繋がっているからか、今も凄くエネルギーが降ってきているのを感じています。また、私は長年、指先がしわっぽかったのですが、しっかり気が流れてはりが出て来ています。毒素や良くない菌の排出も大変有り難いです。少しは気を付けていますが、水や空気、土や食べ物から嫌が応でも毒を取り込んだり、ストレスで体内で毒を作って溜め込んだりしてると思うので。肌がしっとりしてきたのは、毒素の排出と美容系のワークのおかげかなと思っています。個人的なエネルギーが軽く快く感じる反面、無理な我慢や迎合を続けるのに違和感が強くなりました。この快いエネルギーを活かせる生活がしたいです。

Tauroさんのシェア

3/7量子ワークの感想になります。今回もありがとうございます。

持ち続けていたものを手放す時期となり、この数日、強い寂しさや喪失感を抱えていました。寂しさの原因は、自分の内側にあるのだと思い、向き合っていますが、その元までは、たどり着けずにいました。

ワークに意識を向けると、自分の内側に入っていき、なぜそう感じるのかと自分に問いました。
ずっと大切に抱えてきたものでした。そのために自分のエネルギーを使いたい、それが自分の喜びに繋がるのだと、思い込んでいたようです。
問題を解決することが自分の役割だと思い込み、問題と思える現象を作り出していたかもしれません。
思いが執着や制限となり、制限の中で道を見つけようとしていたのだと、気がつきました。
それは喜びとは逆の方向なのだと、わかりました。

魔法石に繋がると、自分が設定した、感じたいと思っていた感情が溢れてきました。最近、自分のひとつの側面が喜びと繋がることができ、そのときに内側から溢れ出した、喜びの感覚と同じでした。
そうだった、この感覚を味わいたかったのだ、それは自分の中にあるのだ。手放しても、何も失うものはないのだと、気がつきました。
もう手放そう。
そう思うとヒリヒリとした痛みを感じますが、正念場のように思います。
大きく方向を変えるためには、大きなエネルギーと覚悟が必要で、気がついたら、なんとなく変化していた、ということにはならないのだと思いました。

これまで外に向けていたエネルギーを、まずは自分を楽しませることに使ってみようと思います。
温かいワークをありがとうございました。

都さんのシェア

ハートの量子ワーク及び自律神経系の改善ワークどうもありがとうございました
途中参加者でございます
相乗効果とても大きく、当日から今日まではセルフワークに追われました
ヨガでは、ハラアーサナのキマりがとても素晴らしかったです
シフトか、というレベルで世界が変わって見えるくらい、ビシッとハートが立ったかんじでした
今日まではとても嵐で、大頭痛、大メマイ、大嘔吐に見舞われ、大嵐の中ぐわんぐわんで為す術なく、昏睡するように眠りに落ちたり、まったく大時化の海原を旅した気分です
上の方にもあったように、宇宙的なアレかとも思ってアナウンスをチェックしていましたが、そういうんじゃなかったみたいですね、個人的なアレでした
おかげさまで、かなりもうちょっとです
かなり私に戻ってきてます!
セルフワークに関して
去年までほぼ皆無であったセルフヒーリング能力が昨今、おかげさまで爆上がりしております、というご報告と
あとスピラボ伝授のテクニックですが、今回のワークで大きく変化があったのは、ミロクの掌の二の手でした
今まで私は二の手がとてもヘタというか、うまく出来なかったんです
息を吸っても肩ばっかりヒィヒィ上がってしまう感じで、入っていかなくて苦しい、ただマイトレーヤのマントラだけは良くって、それだけに頼って、すぐ終わらせてしまう感じだったんですが、今回のワーク後からはちゃんと身体に入っていくような感じになりました
気持ち良いです
いやあ、よい予感ばかりしております
ありがとうございます
引き続き、よろしくお願い致します

kaoriさんのシェア

単月参加で2月末から参加させていただいており、量子ワーク、ラジカル化への対処、当体との繋がりの改善・修復共に初のワークでした。

正直、あまりの変化に驚いています。
自分由来とは思えないけれど、自分と一体のようになっている手放したかったカルマ的な様々なエネルギーが、どこから来ていたどういうものであったか、ほぼ全てハッキリと分かりました。
ワーク後、出てきたものが余りに大きく、たくさんあって、今はセルフワークでセパレートを進めています。
(この過程自体、自分にとって必要な強さを作るための成長のプロセスだとも感じています)

引きつけ合うには、それなりの因果があって、なかなか簡単にはセパレートできずに苦戦していますが、これをきっかけに、かなり大きく超越できそうだという手応えがあります。
意識を鈍らせていたものが離れつつあるため、視点、視座も上がった気がしています。

とにかくインパクトが大きく、残りの期間でどんな変化が起こるのだろうと、かなり楽しみです!
素晴らしい機会をいただき、ありがとうございます!!

Nさんのシェア

2月最終週の連日のワークをありがとうございました。

今回は、いつもよりワーク前後の変化が分かりやすい感じがしました。
感覚が変わって来ているのかも知れないと思いました。

27日のハート領域に関連した多次元量子ワークについては、今までハート領域にあったそれぞれの枠のようなものが外れて調和されて軽やかになった感じがします。

そして更に今まで少し繋がり難いと感じていたハートの深い領域にも繋がりやすくなってきています。

28日の自律神経関連への重点的なアプローチについては、ワーク当日に太陽神経叢のあたりを中心に大きく回転するようにエネルギーが動いて整っていく感覚がありました。

このあとも身体の内側が振動しながら徐々にスッキリと調和されて心地よく整って行っている感じがしました。

この前後の違いを感じて、自律神経なども思っていたより乱れていたのかも知れないと思いました。
なるべく乱れないように心掛けて行くことも大事なのだと改めて感じました。

この他にも何となく脳とハートが調和的に繋がっているような感じがします。
ネガティブなほうに思考を持って行かれるような変な感覚が軽減してかなり楽になっています。

参加させて頂く中で得られる気付きや学びも大変有り難いです。

1月、2月の宇宙的な影響や霊障なども含め、多岐にわたる超越したワークに心から感謝申し上げます。

最終月でもあります3月も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

Tauroさんのシェア

2/27のハート領域に関連した量子ワーク、28日のラジカル化ワークの感想です。今回もありがとうございます。

量子ワークに意識を向けると、ハートが開いていき、リラックスして身体が緩んでいきました。
最近、息苦しいと感じることが時々あったのですが、呼吸が少し楽になりました。
ふと、心はハート領域とは違うところにある、と思いました。それがどこなのかは、わかりません。心とは何なのだろうと思いました。

ラジカル化ワークでは、自律神経にアプローチしていただき、全体的に整ったように思います。体調がわるくて、身体の各所に詰まりや滞りがあり、とても苦しかったのですが、少し楽になったと感じます。ありがとうございます。
少し緩んだら、身体がぐらぐらしていることに気がつきました。力が入っていると、自分の状態に、気づけないのだと思いました。

身の回りの環境は、変わってはいないのですが、見え方、捉え方が変わってきました。
これまで気にならなかったことにも、意識が向くようになり、別々だと思っていた情報が、横に繋がっていると気がつくこともあります。少し視野が広がったのかなと思います。

これまで見えなかったこと、気づけなかったことに、気づけるようになっていきたいと思います。
この度もありがとうございました。

Hさんのシェア

一昨日の『多次元量子ワーク』と昨日の『ラジカル化への対処、当体との繋がりの改善・修復』のワークをありがとうございました。

今日は、朝起きると身体が重く、息苦しい感じだったので、とりあえずいつものセルフワークをもろもろ実施したり、クリアリングチームさんに浄化をお願いさせて頂いて、様子をみていたのですが、身体の重い感じは、軽減されたのですが、いまいちスッキリしないので、他に何のワークを実施すれば良いのかを考えていたところ2つのワークが浮かんだので、実施しました。
結果は、正解だったようで、スッキリして、波動も上がったので、影響を受けていない状態が、いかに楽なのかをあらためて実感しました。
この2つのワークを実施した時にワーク前後の自分の変化が、いつもの体感と違い、大きいと感じました。
この時のワークのエネルギーをより良く受け取れている感覚もありましたので、昨日、一昨日のワークを受けさせて頂く事によって、自分により良い変化があったのだと思いました。

ネガティブな影響を受けている状態では、自分の変化も感じにくいところもありますので、今月もワークをより良く受けられるように引き続きセルフワークを実施して行きたいと思います。

引き続き長期遠隔ワークをよろしくお願い致します。

picoさんのシェア

天と地を繋ぐ量子ワーク後、視点が増えたと感じました。2023年に入ってすぐ、自分の心に合わせた仕事スケジュールに作り直していたのですが、自分の時間の使い方に対してあらためて意識が向き、変化している現実に心の奥深い所から喜びとスッキリした感覚を得られました。
また、まだあったの?と思ったくらい家族に対する突然苛立ちが起こりました。それでも内側は冷静でいられたので、翌日受容して行けるよう内省する時間を取りました。
そして敏感さが増したようにも思えます。今まで感じることができなかった波動の違いを、何となくですがハッとわかり、そのおかげで自分の状態に気付くキッカケにもなり、こうも自分に波があることに驚きました。

Tauroさんのシェア

2/21の量子ワークと、その後数日の感想です。今回もありがとうございます。

ワークに意識を向けると、自分が管となって、宇宙と地球を繋いでいるイメージが浮かびました。宇宙も地球も大きくて、私は小さな点ですが、それでも役に立てることがあるかもしれない、と思いました。

しばらくすると、意識が少しずつ上に広がっていくように感じ、同時に足元にも意識が向いて、下に引っ張られるように思いました。上に広がるためには、足をしっかり地に着けて、根を張る必要があるのだと気がつきました。
自分がふわふわしていると感じることがあるので、グラウンディングを意識しようと思います。

進む方向が見えてきて、漠然とではありますが、遠くにある目的地を、意識できそうに思えてきました。私の選択肢は、留まるか、進むか、それだけなのだと思いました。

やっとスタート地点に立ったような感覚で、大きな不安と共に、僅かな解放感と安堵感があります。
留まることは、もはや苦しい。目的地に少しでも、近づいて行きたいと思います。
ゆっくり歩いてもいい、でも早く移動できる方法も、あるのだと思います。
今出来ることをしていきます。
ありがとうございました。

Nさんのシェア

お世話になっております。

継続して参加させて頂いて今の時点で気付いた変化をシェアさせて頂きます。

量子ワークについては、エネルギーフィールドなどに意識を合わせた際に思っていた以上にかなり変化して底上げされて行っていることに気付き驚きました。

ラジカル化への対処ワークについては、今まで不調を感じていた所がそれぞれ緩和されて楽になってきています。

当体との繋がり改善・修復ワークについては、身体の内側と外側ともに整ってきていてしっかりと強くなって本来あるべき身体に戻って行っている感覚があります。

この他にも意識を合わせてみた際にチャクラや男性性と女性性エネルギーに関することについても調和されていっている感じがしました。

脳の重い感じも減り、スッキリして思考も明瞭になって行っています。

空間調整のワークについても心地よく穏やかに過ごせることを嬉しく思っています。

日々、より良く変わって行っている感覚を感じられることが有り難いです。
本当にありがとうございます。

自分でも意識を向けながら出来ることを積み重ねて行きたいと思っています。

これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

sp-cta