【銀河の煌き】特別ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

planet-colors-energy-blue

銀河のレベルの巨大収束ポイントであり、ステージが変わる転換点でもある2021年12月22日冬至。

この日は、ご利益を受け取るのではなく、宇宙の流れと繋がるのではなく、祈るのではなく、魂レベルにおける発信をする事が非常に重要になってきます。

その最終準備となるポイントが12月12日ゾロ目の日だというインスピレーションを受けて、ゾロ目の日に繋がる特殊なエネルギーを活用して、冬至に向けた調整と準備を行う特別ワークを企画しました。

混沌とは、新しい価値や創造を生み出す源泉であり、進化成長にとって欠かせないもの。

しかし、意識が無秩序な混沌の中に巻き込まれていては、能動的に変化する事は難しく、望みや願いを叶える事は困難です。

その大きな原因の一つに、意識と無意識の乖離が挙げられます。

この意識と無意識の乖離をなくし、統合していく事を通して、ゼロポイントに意識を置く事が出来るようになっていきますし、更にその先に魂レベルの発信があるものです。

そこで今回のワークでは、12月12日に繋がる事の出来る銀河コード(コズミックハーモニー)、銀河の螺旋のエネルギー、そして有料版の混沌の煌きなどを活用して、多次元レベルの意識と無意識を統合していきます。

【銀河の煌き】特別ワーク詳細

8-sposobov-vospolnit-energiyu-zhizni-kogda-net-sil-Rk1506972739

意識と無意識というと捉えどころが無さそうですが、実は現実レベルに影響を与えるポイントというのが多側面に存在しており、その中でも今回は現実に影響力のある、肉体レベルともリンクしている11次元(側面)+αに対して意識と無意識の統合ワークを行っていきます。

この統合ワークでは、ハイアーセルフが求める波動やエネルギーとリンクし、進化成長のサイクルと共振している銀河の螺旋のエネルギーを活用する事を通して、12月12日に繋がる事の出来る銀河コード(コズミックハーモニー)を11次元+αにインストールしていきます。

そして、有料版の混沌の煌きワークを加える事によって、混沌に巻き込まれる事無く、逆に進化成長へと活用していけるよう調整し、12月22日冬至の準備を整えていきます。

※神聖なる女性性、レナード彗星追加しました

ワーク参加方法

開催期間:12月12日から20日
開催日:入金翌日 現地時間0時から24時間

日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日を開催日とします。

例:12月11日15時までに入金 → 開催日は12日0時より24時間
12月11日20時に決済 → 開催日は13日0時より24時間
※12月11日15時までの入金に関しては、12日0時より24時間を開催日とさせて頂きます

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、期間中は普段通りお過ごしください。ワーク前後の変化を観察されるとより効果的です。
参加者限定ページをつくりました。ペイパル決済の方は自動返信メールにて、銀行振込の方は手動でのメールとなりますので、タイミングによってはしばらくご案内をお待ちください。
特別価格:8,800円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://summon-ex.com/fx/JHOVMN

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追加

言語化が追い付かないぐらい、膨大な情報が降りてきています。案内文では最低限の事を記載しましたが、実際のワークでは個の概念を手放してワークを行いますので、濃厚かつ軽やかな仕上がりになる予感がしていますし、私自身も非常に楽しみです。必要と感じられる方は是非ご活用ください!

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta