龍の舞|夏越の祓特別企画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

惑星直列の律動を下半期の飛躍へと変えていく為に

IMG-1461

「夏越の祓」とは

6月末(6月30日)に行う祓の行事で、神社の境内につくられた茅の輪をくぐって罪や穢れを落とすため、別名「茅の輪くぐり」と呼ばれています。茅の輪とは、茅(ちがや)という草で編んだ輪のことです。

日々生活していると、様々な罪や穢れが生じると考えられてきました。そこで、茅の輪や形代(かたしろ)などで罪や穢れを祓う大祓(おおはらえ)を行うようになりました。6月末に行われるものが「夏越の祓」(夏越大祓)で、12月末に行うものを「年越の祓」(年越大祓)といいます。

2022年後半は大きな変動が起こると予想されていますので、それに向けた前半最後の準備として、一斉ワークを企画しました。

頂いた感想

オルシーさんのシェア

浄化の光無料ワーク、龍の舞に参加させていただきました。

浄化が追いつかない毎日を過ごしているので、楽しみでした。
感謝しております。ありがとうございます。

体感として、
呼吸が楽に深く出来るようになったり、姿勢を意識して過ごすことで、背中の古傷の痛みをポイントとして感じり、肉体に感謝を伝える事で、不調が改善されています。

体の中身がクリアになって軽く感じること、霊的な祓いが起きている為か、思考や癖など、自分以外のものが抜けています。

龍の舞が終わった7月1日の早朝に、空高く舞い上がる画像そのままの龍が私の足元から頭頂を抜けて、空に螺旋を描いて上がっていくイメージがありました。

「あぁ、クリアになった。」とシンプルな想いと喜びが溢れた折り返し地点です。

堂脇さんのメッセージにあった意識し、言語化する事で、他者との共有が持てるという事に、本当にそうだと感じています。
具現化すること、更に光の方向へ進む歩みを止めずに、恐れずにオープンハートで地球に貢献していきたいと思います。

また、よろしくお願い致します。

hakoさんのシェア

龍の舞に参加させていただきました。
ありがとうございました。
ワーク中は穏やかに過ごしていたと思います。
龍の画像を見ると、身体から魂が抜け出して空を舞うような感覚が起こり、解放感がありました。
身体の治療をしており、ワークの翌々日にも治療がありましたが、その際に強い痛みがあった時に、龍の画像が頭に浮かびました。躍動感に溢れ空に昇っていく様子で、龍の背に乗るような気分になりました。
治療に限らず、痛みを越える毎に、解放されていく、良い方に向かっていくのだと、確信が湧いてきて、今はしんどいと感じているけれど、自分が望む方向に向かって進んでいるのだと、自信が持てました。
大丈夫だよと、応援していただいたように思います。
参加させていただき、ありがとうございました。

テージャさんのシェア

大祓のイベントをありがとうございました。夜に「浄化の光」を受け取ろうと「スピラボの堂脇さんの多次元ライトワークサンクチュアリに繋がります」と宣言しても、なかなか体感が解らなくて、こんなんでいいのかなあ?と思いつつ、その後寝ようかな、と横になっていたら、11時ごろにすごく楽しく幸せな感じに満たされました。これまで堂脇さんのワークを受けて、神聖な感じや至福やワクワクなど、様々な感覚を体験しましたが、今回は、何だか楽しくて幸せ、といった感じでした。これで無料ワークも参加出来ていたこともわかりました。また龍の舞は途中までは、職場でざわざわ、バタバタして、ワークに意識を持っていけませんでしたが、帰宅して、ほっと一息ついていると、血行が良くなっているのがわかり、心もしっかりしている感じがしました。ありがとうございました。

Rさんのシェア

お世話になります。

龍の舞は、感覚的に今年の上半期だけの祓いではないなぁ、という反応が精神的に出て来ました。
自分では気付きにくい、、何故なら慢性化しているので、当たり前の様になってしまっていたパターンが認識出来てきました。

具体的には対人面におけるある種のタイプの人への良くない関わり方という事なのですが、これは長い間のカルマの様に、まだあるのだなと思い始めたのです。このままで続いていくと、なんだかんだ、あれやこれや、一見良さそうな提案や努力を見せてくれて安心していても結果的には、自分の望む未来が遠のき、未来にはもっと困った現実が現れて来るのでは?、、という事です。(書いていて、まるで今の日本の政治の様だなぁと思いますね。)

これを気付けた分だけ変えていこうと思います。

有難うございました。

みぴらいおんさんのシェア

今回もステキなワークに参加させていただきありがとうございます。
上半期の終わりと下半期の始まり
いつも何気なく過ごしてしまいがちだったのですが、このワークのおかげでしっかり意識することができました。
画像を見ながら意識を向けてワークを受けること
でエネルギーを受け取っているような気分になりました。
これからの下半期を過ごしていくにあたって浄化された新鮮な思いで前進していける気がします。
力を貰い後押ししてもらったんだと感謝です。
ありがとうございました。

美月さんのシェア

浄化の光無料一斉ワークを受け取らせていただきました。
ありがとうございました。

祝福を降ろしますと言われた23時頃からとても眠くなってきて、就寝後は久しぶりに朝まで一度も起きずによく眠れました。
気がかりになっていたことが、夢に出てきて、改めてそのことを認識しました。

30日はかなり自分の浄化がされた感じで、トイレにいく回数がとても多かったです。

そうして7月1日、下半期に突入しましたが、外の雰囲気が違うという感じで、自分が歩んでいるタイムラインが変わったような気がしました。

シャーマニンクヒーリングは自分でも自分に施術しますが、自分が引き付けたものは自分では解消できず、定期的に他の方にお願いしていて、今回とてもありがたいタイミングで受けさせていただきました。
他にいろいろと付加してくださっているようで、とても浄化を感じたヒーリングで、スッキリさせていただきました。

スムーズに2022年後半へとすすむ後押しをしていただいた気がします。

今回も素晴らしい企画をありがとうございました。

パンさんのシェア

今回もありがとうございました。
当日、意識を向けたまま珍しく30分ほど眠っていました。椅子に座ったまま。ですので、いつものような体感はわかりませんでした。

目が覚めた後突然、子どもの頃からのいくつもの記憶が蘇りました。忘れていたものではなく、最近も時々思い出していたものです。それらの記憶の当時、私は沸いていた怒りを抑え込んでいました。それも既にわかっていたことなのですが、今回は何か違いました。

これまで時々やってきた書く瞑想をすぐに始めていました。これまでもそれらは書いてきた内容だったのですが、今回は絶対に日常では口にしないような強く鋭い言葉で書いていました。
書き殴りながら涙も出たり、どれほどの怒りだったのかを改めて味わったりしているうち、複数の記憶の奥にあったものが、繋がりました。

私の気持ちはどうでもよくて、あなたたちの期待通りの私でいなければならないのか⁉︎という、深い悲しみでした。
それは、私自身が自分の気持ちを大切にしてこなかったという側面もあります。私の気持ちを抑え込んで、我慢してじっと耐えたり、嫌なことをやり抜いたりしてきたのは、私自身ですから。かつて正直な気持ちを思い切って伝えた時には、相手の怒りが返ってくるという経験もあり、正直な気持ちを出すことに、恐れも感じていました。

これまで、段階を追って私は、自分の気持ちに正直になるとことか、自分の気持ちを私自身が大切にするということを腑に落としてきたのですが、今回は、思考レベルで理解することを通り越して、私の軸のような深いところに直接染み込んでいくような感覚がありました。

私は、もう我慢して気持ちを抑え込むことに疲れを感じていました。これをきっかけに、自分の中の怒りを悪いものと捉えていたことにもきづけました。

本当に、いつも良いきっかけをいただき、感謝しています。ありがとうございました。

ペガサスさんのシェア

堂脇さん~。

いつも、絶妙なタイミングで、無料ワークをありがとうございます。m(_ _)m
最近、私は五感が豊か~というか、さらに、感じやすくなっていて、面白そうな、よもやま話の書いてある、あるカメラマンさんのブログをフォローしたのですが、しばらくしたら、何だか、私自身が、ザワついてきて、重くなってきて~何か、ヤバい感じに~。ええっ!?何で~?と、思いつつ、カメラマンさんの記事を見たら、他の人には見えない女性(幽霊)が、見えた記事があり、そのカメラマンさんが、いろいろ、浮遊霊や未成仏霊をたくさん、つけているような感覚があり、慌てて、その方のフォローを外し、浄化の光りワークの画面とエネルギーに、助けられました。
あ~軽くなった!ありがとうございます。
m(_ _)m
本当に、びっくりしました~。
ある気功師の方が、体幹を整える無料ヒーリングとかをされていて、申し込みしたら、その方のヒーリングエネルギーに邪気が混じっていて~。体幹を整えるヒーリングと銘打ってた割に、全然、調わなかったです。
感想を正直に、腸の辺りが活性化しました~と、コメントしたら、削除され、全く違うコメントを自分自身で、体幹が調いましたと、書いていらっしゃいました。
目に見えないエネルギーだからか、適当なのか、その方のエネルギーは、普通のただの人のエネルギーでした。
堂脇さんのような本物のヒーラーさんに、
ご縁があって、本当に、よかった~と、
この度は、思わさせて、いただきました。

先日の地軸の無料ワークでは瞬時に、
センタリングとグランディングと、潜在意識の感情の浄化が、なされましたからね。
本物のヒーラーか、どうかは、一般人には、
わかりにくいかも、しれませんが、
わかる人には、わかる。

そして、本物のヒーラーは霊的な感覚もあり、エネルギーを操り、傷ついた人を癒やし傷ついた人の人生を変える度量と技術を
持っていますからね。
この度は、ナイスタイミングで、本当に、ありがとうございました~m(_ _)m

やすちゃんさんのシェア

ありがとうございました

私の真実ではない 手放して統合するために

映し出してくれた現実

今までだったら 頭でわかっていても

いやなもの 否定をちょっとでも

感じでからの統合がほとんどだったのが
いきなり笑いの周波数で
ポーンと楽しくかんたんに手放すことが

できました!!

何を映し出しても外は

ホントに関係ないんだ!!!

か ろ や か 〜 〜

高さで角度が入ったこの捉え方は

とてもらくでたのしく新鮮です
これこれ❣️って感じです
目を醒まして本当の自分の意識で

残りの滞在期間を生きたい私

戻っていく時も

今世 そう決めてきた意識とであって

共振して みせあいながら〜
戻っていく今ならではのこのプロセスを

楽しみながら

どんどん感謝でひかりにかえて

上がって生きます

真実の光をだして

その音を

外ではなく

自分に響かせで生きます!!!
ありがとうございました

パンさんのシェア

今回もありがとうございました。
当日、意識を向けたまま珍しく30分ほど眠っていました。椅子に座ったまま。ですので、いつものような体感はわかりませんでした。

目が覚めた後突然、子どもの頃からのいくつもの記憶が蘇りました。忘れていたものではなく、最近も時々思い出していたものです。それらの記憶の当時、私は沸いていた怒りを抑え込んでいました。それも既にわかっていたことなのですが、今回は何か違いました。

これまで時々やってきた書く瞑想をすぐに始めていました。これまでもそれらは書いてきた内容だったのですが、今回は絶対に日常では口にしないような強く鋭い言葉で書いていました。
書き殴りながら涙も出たり、どれほどの怒りだったのかを改めて味わったりしているうち、複数の記憶の奥にあったものが、繋がりました。

私の気持ちはどうでもよくて、あなたたちの期待通りの私でいなければならないのか⁉︎という、深い悲しみでした。
それは、私自身が自分の気持ちを大切にしてこなかったという側面もあります。私の気持ちを抑え込んで、我慢してじっと耐えたり、嫌なことをやり抜いたりしてきたのは、私自身ですから。かつて正直な気持ちを思い切って伝えた時には、相手の怒りが返ってくるという経験もあり、正直な気持ちを出すことに、恐れも感じていました。

これまで、段階を追って私は、自分の気持ちに正直になるとことか、自分の気持ちを私自身が大切にするということを腑に落としてきたのですが、今回は、思考レベルで理解することを通り越して、私の軸のような深いところに直接染み込んでいくような感覚がありました。

私は、もう我慢して気持ちを抑え込むことに疲れを感じていました。これをきっかけに、自分の中の怒りを悪いものと捉えていたことにもきづけました。

本当に、いつも良いきっかけをいただき、感謝しています。ありがとうございました。

きゅうりさんのシェア

今回も素晴らしい浄化の光無料ワークに参加させて頂きありがとうございました。

宣言し、画像を見始めるといつも通り画像が動きだし変わりはじめました。変わっていく画面を見ながら、涙が止まらなくなり、魂が癒されていくのがわかりました。
終了後 頭がスッキリして気持ちよくなりました。当日は身体も心も軽く過ごせました。
先日私は夏至のサポートワークを受けましたが、身体が不調だったり、子供とうまくいかなかったり、子供が大変な思いをしていたりと、悩みがつきませんでした。(まだ継続中です) 起こっている事で自分の改善点にも気がついたので、(若干ですが…)行動や言動やマインドを直していきたいです。

浄化の光ワークと夏至のサポートワークとの相乗効果でいろいろ改善していける事を期待しています。
いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

ひなたさんのシェア

ヒーリングがはじまって少し経つとフッと身体が軽くなり、手に痺れるようなエネルギーを感じました!

堂脇さん、いつもありがとうございます、感謝です(^人^)

sooさんのシェア

浄化の光ワーク並びに龍の舞ワークありがとうございました。
共に画像に意識を合わせて受取りました。
はっきりこれといったものは気づいていないだけかも知れませんが、この心の奥底に根付いてる感情が浄化されていくこと願います。

クミッチさんのシェア

無料•有料一斉ワークの開催をありがとうございます。

スピラボで受けるので、毎年この数年は夏越•大晦日はとある神社へ御祈願をしていましたがやりませんでした。
この時期、神社へ行くと茅の輪を見て、今年もそんな時期かぁと半年を振り返ってみたりしていました。

夏越の祓特別祈願、無料一斉ワーク。
普段は待っていてくれないけど、合わせてくれなくいるけどスピラボのワーク中、事あることに良い流れを感じるのか、部署違いの上司が帰りの電車が同じになります。今回もそうでした。そういった所でも私から周囲へな影響を感じます。その方の敏感な反応を感じました。
帰宅後、画像を見て宣言しました。
夜勤明け朝方に行ってそのまま眠りについていました。なんか、私がご機嫌でいることが周囲へも良い影響を流すんだなぁと思いました。私がご機嫌でいること、魂、霊が癒されたんだと認識。ワークの凄さを実感。起床し支度し夜勤へ出勤。日々、ご機嫌でスムーズに快適に仕事できます様に、ありがとうございますと感謝で始まりました。
龍の舞。

時間に合わせて宣言。
出社し業務がとにかく忙しくてイライラしていました。

振り返ると、夜部の直上司が何かとサポートに入ってくれていました。

この二年、仕事の悩みはバイトの中国人でした。と、書いていて気がつきました。中国人で片言の日本語しか出来なくずっと中国語で喋りながら作業。我がキツくフォローにも限界がありいつものことだけど動きく、何度改善を求めても治らず挙句に中国語で反発してくる。全員では無いけど、我が剥き出しのバイトは自己主張が強く被害妄想もキツく入れ替わっても数名いて、文化や感覚の違いが業務への影響が絶えない。そのトラブルはずっと問題が絶えなかった。
私個人のカルマの部分、浄化等で超えられる事、能力、開運、サポートで、私が快適にスムーズに良い影響が波及するならとワークを受けていたと今思う。
何か違う、それわたしかなぁ?とか、私の問題?じゃあ何が問題?原因か?とずっと自分を癒やしてきた。そう気がつくと、これを書いていて目頭熱くなり込み上げてくるものがある。目に見えないスピリチュアルな、ここでなければ一般的には理解されない部分だから。

その上で、職場で中国人を使ってきた事、関わってきた日本人(正社員)の言えなかった言わなかった事(陰では言っていたけど)、もう限界だと言う正社員の裏の本音の歪みが浮き彫りになって出てきていて。
面と向かって、出なくとも会社自体も中国人は使いたく無いと言いながら経営者側の怠慢だったりの問題、取り組まなかった事の歪み、今の本音、限界値、そんな周囲の影響を私ひとりひたすら受けていた。

そこに女だからの男尊女卑もあってかなり複雑で、私でも冷静さを保てなくなったりも辛い部分もある。だけど、
あぁ私、浄化の意味でも破壊と再生、見えない世界でプチ宇宙の再構築の御役目なんだなぁと感じました。

実際、この4、5年で二代目社長から、若社長へ引き継がれている最中で、日本人だけ使いたい意向が出ており、静かに内密に動きもあり、その情報が私に入っており動き出しているのもあるようで。

私、もっと楽に生きたい。もっと自分のやりたい事見つけたい、どうやって楽しくご機嫌で存在するか自分を発揮したい。そう願っての参加でした。と書いていてまとまってきて言語化しています。

言語化出来たこと、今回ワークに参加出来て良かったといます。ありがとうございます。

龍の舞終了後の7/1、プチ事件が起きました。

実際に、私はなるだけ不必要なトラブルを避ける為にいつもは関わらないよう下がって業務に付いていました。この日はいつになく問題人が何度か正面に立ち止まって来て。流石に私も、気持抑えきれず、た普通に通るので退いてくれませんかと言ってみたら、
「見たでしょ!」と言ってた声が聞こえ、着替えて帰って行きました。

それだけだと、私が原因みたいに受け取れて、嫌な気持ちになりました。

後で聞くと、バイト担当者も混まねいており別社員に担当を全托していたようで辞めたい意向を言っていた最中らしく、翌日、なんとも言えない雰囲気でした。
何か嫌な波動で、私自身、龍の舞後に体調不良でたハートチャクラがとても不快でいます。

私自身の問題。新たになのか、この体調不良は過去に似たような何度かあって、いますはディバインオーラ、ディバインアースソード、ドラゴンフォースと行っていますが、苦しい。
奈落に突き落とされた様な感覚。
ハートが粘着性のドス黒い何かに取り憑かれている様な感じ。
今は頭からプチ事件の事が離れず囚われいる。いやな流れを感じています。
現実に対処出来ることと、そうで無い部分はセッションか様子を見ていたオプションの何か受けたいと思っています。
今回の夏越のワーク、とても浄化が強くでたワークでした。ありがとうございました。

yamabikoさんのシェア

参加させていただき、ありがとうございました。
画像を見て参加を宣言すると、温かいエネルギーに包まれ、身体の中心にそのエネルギーが入ってきて全身に広がる感覚がありました。
これまでがんばってきたねと、自分の内側から、労いの言葉が聞こえてきました。
何度も感じてきた感覚だと思いました。私はこれまで、たくさんの方々、たくさんの存在の支えをいただいて、生きてきたのだと、改めて思いました。感謝しております。

利き腕が動かなくなり治療をしていますが、強い痛みで日常生活の動作ひとつひとつが困難になり、当たり前に行ってきたことが、当たり前ではなかったと痛感しています。
五感で感じ取れるものは、全て情報なのに、痛みに対しては、悪者扱いをして、受け取ってこなかったのだと思います。蓄積されたものが吹き出しているようです。
辛い状況が穏やかになることと同じように、気づけなかった痛みに気づくこと、今の状態をそのまま受け入れることは、癒しなのだとわかりました。
参加させていただき、ありがとうございました。

けんさんのシェア

給料の側面からいつも理不尽だと感じざるを得ない仕事の状況にずっとストレスを溜めてました。内側が現実を作るとは言っても理不尽現実を否が応でも多く見させられ、この現実世界に引き戻されていました。

しかし、このヒーリングを境にこの目に見える環境が偽物であることが魂の底から認識出来るようになりました。この感覚を言葉に表現するのは何とも難しく、今見えるものは幻想で、真実は内側の感覚である。そして、最近はヒーリングのお陰か外側の現実には大分騙されなくなりました。

ヒーリング当日はまっさらの無になり、何も考えずただただ瞑想をしていました。

現実社会はもうすぐ見えてくる世界の大転換の直前の現象なのかもしれないです。次の課題は魂が求めている目的を次々に現実化していくことです。

この1番不安定な時期に浄化のヒーリングを行ってくださり、本当に有難うございます。堂脇さんには節目のタイミングでいつも助けられていると思います。後少しでこの動乱を乗り切れそうです。本当に有難うございます!

にしさんのシェア

いつもお世話になっております。

無料ワークの日を忘れていて、普段通り過ごしていました。
今日はなんだか浄化されてる感じがするなと思っていたら。メルマガが届き。ワークの日だったのかと言う感じでした。

けれど私にとってとても大きな進歩でした。
大分良くなってきていましたが、今まで何となくの体調不良が当たり前になっていました。

ですが、以前の様な感覚を味わう事ができました。

行動が劇的に軽くなります。
何となく不調だと身体が動きません、全てが億劫ですが、動かないととか、何かしないとと言う思いでは、動いた感や、やった感は余り感じる事がなく、ただ日々エネルギーを消費して生きている感じでした。

いつか良くなると言う気持ちだけでその事だけに集中して、無理せず過ごしていました。

今回それが取り戻せていると言う感覚がありました。
自分でも原因を探ったり、原因となる事は避けたりと色々な事をしましたが、その中にも学びがありました。
この様な経験で私の概念は変わりました。

自分の事は大事にしていたつもりですが、大事にできていなかったり、改めて考えさせられる部分もあります。

年齢や色々な事を重ねれば重ねるだけ蓄積するものも増えますが、若い頃よりクリアになっている様な感じはします。

今まで鈍感過ぎると言う事が良い面でもあり欠点でした。
今は感覚が敏感ではあるが故に苦しい部分でもありますが
自分を守る上では敏感な感覚が大切だと気づきました。
受けた時と対処法は教えて頂き助かっています。
いつも有難うございます。

瑠璃色さんのシェア

いつもありがとうございます!

今回受けさせて戴いた直後は
あまり良い実感がなく自我は満足していなかったのですが、
その様な現実のお陰で
何だか今までに無い
奥深くの自分自身の
欲求みたいなものが
湧き出て来て浄化の涙と共に
新たなスタートを決意する事が出来ました!!!
いつも本当にありがとうございます!!!

ねこるまさんのシェア

堂脇さま、いつもお世話になっております。
今回のワークも参加させていただきました。

最近、体調がすぐれないことが多く、仕事でもパニック症候群の症状が出て、周りに迷惑をかけたりして、仕事に行くことに恐怖心を抱いてしまい、
どう打開するか悶々とした日々を送っていたのですが、何かしら糸口がつかめるきっかけが訪れると良いな、と思っていました。

そんな時に受けたワークなのですが、
ハートの中からあたたかいものが湧き出てくるような感覚があり、とても心地よい時間でした。

そのあと、今やっている仕事と10年〜20年前にしていた仕事の作業が似ていることに気づきました。

あの時はもっとできていたんだから(若かったけど(笑)今できないはずがないな、と。
そう思ったら、すごく心が軽くなりました。

そのあと、祝福を送っていただいた時も、ハートからあたたかいものがどんどん溢れでてきて、全身が包まれる感じが嬉しかったです。

堂脇さま、
いつも素晴らしい企画をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

チャイさんのシェア

浄化の光無料一斉ワークに参加させていただきました。
前日くらいから睡眠がよく取れずにいて、さらに「今日はワークを受け取る日なのだ」と意識もしていて、ものすごく眠くなり、かなり長時間眠りました。
夢もはっきり見ました。(以下、夢のお話です)

『朝、仕事に行く前。慌ただしく準備をしている。その日はコンタクトレンズを付けた。そのレンズは、黒目が大きくなるタイプで、私の趣味ではない。人形かぬいぐるみのような瞳になってしまって、恥ずかしくて外したい。けれど時間がなくてそのまま出社する。』
というもの。

何が起こるのかよく見る、ということがキーポイントかな、と思いました。ワクワクしながら外界と自分の内面を見て行動する。今年後半のスタンスはこれでいこう、と受け取りました。
ありがとうございました。

ミネラルさんのシェア

この度もお世話になりました。いつも本当にありがとうございます。

今回は、やり始めようとした時になんだかストップが入り、「やば、明日だった」と間違っていた事に気付き、ことなきを得ました。ビビりましたが、ちゃんと導かれているようで私は大丈夫と根拠のない安堵感で満たされました。
翌日仕切り直し、画像を見て始めていると、その画像から光がどばって出ている感じがし、短い時間でしたが瑞々しい光の色に癒されながら終えれました。上と下から何かに支えられているような、焦りを手放しなさいと言われているような感じがしました。いつも同じ所で右往左往して、前進出来ていないそんな焦りが頭の芯にあって、それがプツンと体から出たような感じです。このままちょっと内観してみたいと思います。視野を広げることの大切さも感じました。ありがとうございました。

あまなつもかさんのシェア

6/29、日付が変わって少しして、就寝前に、画像に意識を合わせながら、『なにもかもがすべて上手くいきますよう』『不治の病にかかったかのような今のこの目の前にある現実が、どうにかなるものならば、どうにか良い方向へ進みますよう』『自分で自分を責めていることを、認識して、自責をやめていけますよう』などなど。思い付くまま思考を巡らせてたら知らない間に寝落ちしてました。
相変わらず体感は何もなく。

龍の舞ワークは受けなかったのですが、ワークの名前が最近の心理的葛藤とシンクロしていて。私にとってこのシンクロは何の意味があるのだろうと自問。答は出てないですが。

いつも参加させていただいて、ありがとうございますm(__)m

ようこさんのシェア

いつもありがとうございます(^-^)

画像を見ていると眉間が熱くなるというか…ウズウズしているのを感じました。
その後すぐに寝てしまい何かを感じることはありませんでしたが、日常的には数年前から比べるとがらっと変わり、今はとても幸せです。

ワークを受けることで徐々に徐々に変わっていったんだと思います。

いつもいつもありがとうございます。

そらたさんのシェア

またも強制リセットの時期がやってきました もう笑うしかほかないくらいの負のスパイラルにはまりながら それでも未来の暖かい風は感じているような
いいようのない特別な日々の中でした
産みの苦しみを味わっている最中なんだと感じています

【夏越の祓】無料・有料一斉ワーク詳細

今回は多くの方に参加頂けるように、無料と有料の2つのワークをご提供いたします。

1.浄化の光無料一斉ワーク

 

無料で行える権限の範囲内において、魂の癒しと霊の癒しのお手伝いをさせていただく一斉シャーマニックヒーリングです。

ここで言うシャーマニックヒーリングは、通常のヒーリングとは違い、霊的な権限によって魂レベルの癒しをもたらす事が出来ます。

こうした浄化ワークに繰り返し参加する事でも、徐々に良い方向へと変化していけるようになります。

開催日:終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!
参加方法:今回はフォームでの申込を行いませんので、ご自身のタイミングでご参加ください。イベント期間中は、多次元ライトワークサンクチュアリを参加者に向けて開放しますので、ご自身のタイミングの良い時に、上の画像と繋がるように意識して、1回のみワークをお受け取り下さい。5分から15分程度意識的に繋がる事をオススメします。

※複数回受け取られますと、全キャンセルとなりますのでお気を付けください

2.陰陽師ワーク~龍の舞~

『龍の叡智』をもとに、地上的な問題への対処をテーマとして、陰陽師の技をつかい構築したのが~龍の舞~です。

無料浄化ヒーリングでは、影響を受けている霊的な問題であれば解消する事が出来ますが、ほとんどの場合、自身が引き付けて、あるいは共鳴をして問題が起こっているものです。

そういった自分では対処の難しい、深い部分の影響や因縁を断ち切り、ある程度のカルマ的な問題も解消していくワークです。

期間中は、私の繋がっている数多の龍たちにもサポートを依頼しますので、問題によってはご案内以上の効果が表れる事も期待できます。

この~龍の舞~は、スピリチュアルにあまり馴染みがない方にもご参加頂けるように、参加しやすい価格にてご提供いたします。

 陰陽師ワーク~龍の舞~詳細

  1. 必要な浄化および癒し
  2. 必要なカルマ解消ワーク
  3. ある程度の開運ワーク
  4. ある程度の能力調整
  5. その他必要なサポート

このような方にオススメです

  • 現実的に問題が多く起こっている
  • 何かが欠けているような気がする
  • 自分のやりたい事が分からない
  • もっと楽に生きたい
  • 魂の誓願を知りたい
  • もっと覚醒していきたい

などなど・・・

陰陽師ワーク~龍の舞~参加方法

開催日:6月30日 15時~23時 
入金期限:6月30日14時まで
(ペイパルも同様)

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行いますので、特定の宣言は不要です。宣言をして受け取りたい方は、入金確認メールにてご確認ください

特別料金:
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

※入金確認後、参加者限定ページをご案内します。

一斉ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
終了しました。たくさんのご参加ありがとうございます!

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta