高次元意識開発関連ページ

高次元意識開発調整波動画像

IMG_4290

明治神宮のとある場所にて。

調整波動画像の活用方法は、好きなスタイルで結構ですが、私だったらハートと写真を繋げるように意図をして、波動を感じると思います。

一斉ワーク期間中は活用頂けますので、ご利用ください。

ただ、この波動調整画像は、一斉ワークに含まれていない私からのサービスです。また、一斉ワーク参加者のみに公開しているものであり、それ用に波動調整をしていますので、シェアはお断りします。無断シェアがあった場合、波動画像の効果が消失します。マナー違反があると、どんどん出来る事が少なくなっていってしまいますので、ご協力お願いいたします。

お送りしているメール内容

 
高次元意識開発一斉ワーク
 
準備ワーク:6日間 5月3日~8日
 
準備ワーク期間中に、高次元意識開発を行える状態になるまでのヒーリング、ブロックの解放、封印解除、および必要な範囲での能力開発を行います。
準備ワークは高次元を活用して行いますので、ヒーリングの様に体感を伴わない場合がほとんどですので、普段通りお過ごし頂いて大丈夫です。
 
 
高次元意識開発:5月9日~5月11日
 
高次元意識開発を行っている最中は、受ける方の意識次元を調整しますので、複数層(虹色)の光が見えるなどの現象が起こる場合があります。
 
その為、受ける方にとって最善の時間帯に(主に就寝時)ワークが行われるようにいたします。
 
もし、その期間中に夜勤など、昼夜逆転をする事が決まっている方で、不安な方はお知らせください。
 
ヒーリングシステムのバージョンアップ
5月3日終日かけて、バージョンアップを行います。なので、4日からバージョンアップしたヒーリングをご利用頂けるようになります。
今までと4日以降、そして高次元意識開発が完了する12日以降の変化に意識を向けてみると、顕在意識でも変化を感じやすいと思います。
高次元を活用したヒーリングの設定方法などは、開発が始まる9日以降にフォローも含めてご連絡予定です。

今回の特別企画は、熊本と関連している可能性もありますので、何かメッセージがあれば、都度ご案内いたします。

それでは当日、よろしくお願いいたします!

sp-cta