クロスフュージョン|頂いた感想のシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年9月29日の新月に開催した【神化への進化】特別ワークは、ご縁が深い方のみにご案内をし、参加型のイニシエーションを展開させて頂きました。

このイニシエーションでは、【魂連鎖】というテーマも内包していて、それを広げていくという意味合いもありましたので、この記事ではそれぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

オルシーさんのシェア

29日のクロスフュージョン・イニシエーションお世話になりました。ありがとうございます。
一週間が経とうとしている今、ようやく振り返りが出来るようになりました。
長いですが、ご一読お願いします。

私は前日から、聖母マリア様が空いっぱいと言っても過言でないように感じたり、聖母マリア様からのメッセージを扱う人の文章を目にしたり、2332,2222の数字を目にしたり、アセンデットマスター達から助けがきている、成功を信じるように、そのような印象がありました。

当日は、真夜中0時のスタートから意識を合わせて始まりました。高周波の音が聞こえてしばらくは外からの耳鳴りのように続きました。
朝から外出していたのですが、バリ音楽、アマテラス、雅楽、天照大神、水、弁財天、大黒天、ガネーシャ、蛇、龍、鳳凰、火の鳥…などなどのメッセージが実際に音や仏像、画像、雲、としてバンバン入ってきました。

15時の第一フェーズが終わるまで、かなりの量だったようです。

俯瞰している自分は、今までの人生の他、過去生でのネガティブな思いが、細い螺旋を幾つも作って先細りしているのを見て、生命エネルギーが足りていない、現実化する事が恐れによるブロックで諦め、否定になっている、と感じていました。

15時過ぎに親しい友人に会うと、「物凄く眠い。どうしたんだろう?」「あなたは元気だね。」
と言われました。

第2フェーズになり、今度は地球を眺める自分がイメージされ、細胞の一つひとつが宇宙って、こういうことなんだ、と腑に落ち落ちたようでした。
今までは、言葉や頭での理解だったのですね。

ここからは、もう感謝の歓喜のエネルギーでしょうか、《瑞々しい命》と湧き上がってきて、暑い、暑いと友人と汗を拭いていました(笑)

第3フェーズに入り、深淵な無音の世界というのでしょうか、その中に意識を合わせると、光の粒が無数に輝いています。
自分の肉体は宇宙に融けて、自分が宇宙でした!
創造主に愛されている私は、今まで何をしてきたのだろう、地球の為に貢献することに、もう本当に目覚めてエゴを手放すのだと、感じました。
そして、迎えた10月、私の本当の気持ちは、ネガティブな核『どうしてこんな事になったんだろう。』
で、弾けました。

恐れを手放す事に、変化を起こしながら、自分が全くそれを受け入れてなかったのだとわかりました。

完全調和の愛の人で、生きる私は、《光の中の光》である。
これが、私の中心から受け取ったメッセージです。
まだ、現実はネガティブの浄化中ですが、明るく成功した自分が、待っていたことを、嬉しく思います。
堂脇様が、倒れたということを読ませていただいて、本当に宇宙革命だなーと、命がけだと思いました。大変な事です、お大事にしてください。
受けるほうは、有難い事です。またよろしくお願い致します。

ハートクリアさんのシェア

この度はクロスフュージョン・イニシエーションにご縁をいただきありがとうございました。私も微力だけれどもアセンションに関わる144000人の1人になりたいと思い、こちらのワークを受けた次第です。
堂脇さんはワーク後にぶっ倒れたとのことですが大丈夫ですか?一週間経ちましたが回復はされましたでしょうか。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
私はワーク前日が一番テンションが高くて、空は曇っているのに目を閉じると光がパーッと差し込んでキラキラして、それにワクワクしていました。
ワーク当日は非常に疲れておりました。何をするわけでもなく、ワークに意識を合わせながらのんびりごろごろ過ごしていたのですが、非常に疲れて眠かったです。そして喉がすごく渇いていて水分を欲しておりました。横になるとエネルギーがピリピリした感じも一瞬ありました。あとは、自分の中心にいるという安堵感を覚えた記憶がうっすらとあります。
ワーク翌日は朝起きた時に誰かが頭上にいる気がしました。厳かな感じがしました。そんな風に感じたのは初めてでしたので不思議な気持ちがしました。最近は太陽が非常に眩しいですね。輝きが変化してきたように思えます。
ワークから1週間経ち、何となく記憶もあやふやだし、みなさんのように鮮明なイメージや体験もないのですが、このワークへの参加が何かの誰かのお役にたっていたらいいなと思っています。
愛をもって何事かを成し遂げていきたい。そんな大きなことではなく、身近な日常の暮らしや身近な人たちににまず愛を注ぎたいと思います。仕事も方向転換をして、自分の興味のある分野に自分の能力を有効に使っていきたいなと、最善のご縁が繋がることを信じて行動していきたいと思います。まず自分の中心を整え、そこから愛を広げ深めていけたらと思います。意識はスピラボさんと出会った数年前よりだいぶ広がってきています。あとはそれに沿って行動していけばいいのかな。私に足りなかったものは一歩踏み出す勇気と行動力ですね。

堂脇さん、ありがとうございました。

purepiko0301さんのシェア

いつも、ありがとうございます!!
クロスフュージョン・イニシエ―ションワ―クを、ありがとうございました☆

意を決して挑んだ、ワ―クにて、まだまだ、頭と、身体の、バランスが取れておらず、少しづつ、これからも、噛み砕いて、慣れて行けたらと、思っております。

未熟では、ありますが、当日、こなす事をしながら、時計と共に、ファ―ストフェイズ・セカンドフェイズ・ファイナルフェイズ・・・と、壮大なエネルギ―を、感じながら、意識を合わせて、受け取らせて戴きました。

あまりにも、壮大過ぎて、感覚が、ついていげず、超えて行く!!と、言う、宣言が、精一杯でした。

ワ―クの前から、既に始まっていたのか?
激動人生に、終止符を!!と、やっと掴んだ、安定職の、職場移動の話が、持ち上がったかと、思えば、一夜で、保留状態となり、それに附随して、人の感情の渦に巻き込まれて・・・
そして、いつかは、引っ越しをと、考えていた家に、落雷被害に遭遇・・・何で今なの?と、本当に、同時期に、宇宙からの、強制終了にも、感じられた、日々を、体験致しました。

一体何が起きてるのか?と、一瞬うろたえましたが・・・
自分の中で、長年の、いろんな感情が、一気に吹き出し、こんなにも、我慢して来たんだ!!と、初めて、自分の感情に、気付けたり、中には、逆に、自信に、なったり、と、まだまだ、未消化の部分を、突き付けられた様にも、感じました。

お金に対する、かなりの恐怖心や、人の感情の重たさなど、一気に吹き出しましたが、
でも、その中で、ハッキリと、自分の根底にある、誓願?を、知ることにも、なった気がしております・・・

自分の人生の、本当の、転換期であり、
もう、嫌と言う程味わった世界から、もう一回り、大きな、拡大した、愛と平和な、世界へと超えて生きたい!!

と、悲痛な、心の叫びを、知る事が、出来ました。

堂脇さんが、おっしゃる、
今まで、と、これから!!に、焦点を当てて、日々を、大切に活きて参りたいと、心から、想えました。

本当に、頭では、処理出来ないくらいの、体感と共に、感情的にも、かなり、きつく、ハ―ドでは、ありましたが、お陰様で自分を見失わずに、真をしっかり持つ事が、出来ました!!

本当に、素晴らしい、かけがえの無い、ワ―クを、ありがとうございました☆

人生の、大転換期!!
新に、構築し、生きとし、生けるもの、共に、光耀き、素晴らしい世界に、生きる☆

を、目指して参りたいと、想います☆

感謝と共に、これからも、何卒、宜しく、御願い致します***

SuuYuuさんのシェア

素晴らしい体験をありがとうございました。「ゼロから未来を創造してゆく」というテーマに大きな魅力を感じて、このたび参加させていただきました。
大変でした(笑)。
当日よりも、その前日の気分のアップダウンがそれはそれは著しく、ありとあらゆる感覚・感情を一度に味わっているような心地でした。ホルモンバランスが混乱でもしているのかという理由をこじつけて頑張っておりましたが、後にお手上げして、それをそのままに味わって過ごすという、ある意味で非常にヘヴィーな1日を過ごさせていただきました。それが前日でした。これまでの人生で関係してきた、ありとあらゆる人たち(生死関わらず)との間にある感情までもが赤裸々に甦って来、まだまだ自分には癒されていない心や記憶があるのだなと認識させられる一方で、こういう自分がいる、こういう自分を知らずに放置してきたのだなという、ちょっと俯瞰した別の自分の眼差しを長い時間体感しました。ここから私の希望と愛が生まれてくるのだなと、それを祝福しました。
当日、またまた大変でした(笑)。

話は前後いたしますが、以前に高次意識開発を堂脇さんにしていただいております。仕事や家事の要領がよくなっておりますし、勘が鋭くなって、こりゃありがたいな~嬉しいな~くらいのお気楽な私だったのですが、いただいたメールにありました「多次元ライトワークサンクチュアリ」という存在をありありと感じてしまったときのすさまじさよ…。
「知るに伴う責任」という堂脇さんの言葉ではありませんが、ほんのちょっぴりではありますが、なんかそういう責任の一端を味わった気がいたします。どんな意識でも自らが感じてしまったことは最後まで味わう責任があるんだなと。意識開発をお願いしたのは「そう願った自分」なのだけども、単純にワクワクドキドキだけではおさまらないというか、願った限りには果たすものがあるんだわと知ってしまったんですよね。うまくお伝えできないもどかしさがあるのですが、こういう「( ゚д゚)ハッ!」としたドッキリ体感は初めてだったので、一応おしらせしておきます。

話はそれましたが。
当日は、そんな多次元サンクチュアリに意識を向けて過ごす時間をいただきました。観るたびに絵的にもエネルギー的にも変化してゆくそれを感じていったのですが、第1フェーズ開始早々に左目の奥を中心に、左側頭部がゴリゴリに痛くて、体感としてはそれが一番大変でした。かつてレイキのアチューメントを受けた際の感覚がまさにそれと一緒でした。当時はそれでひどく慌てましたが、今回は、「こういうものだ」と変に割り切って味わっておりました。それでも今思い出してもなかなかヘヴィーな痛覚です。いずれ過ぎ去りました。
たいへんに多くの存在たちが行き交うサンクチュアリは、エネルギー的に、わたしにはまだまだヘヴィーでした。それだけに感動しました。大量の光子の一粒一粒が集まり層を作ってゆく、それが鮮やかで重厚なタペストリーになってゆくという美しさときたらという他にありません。「愛による魂連鎖のグルーヴ」とやらはコレか!!!と、あらためて「すんごいイベントに参加させていただいてるんだなー」なんて、堂脇さんに感謝しました。(ここで!) 正直、イベント紹介のメールやHPの文章を拝読しても許容量オーバーで理解できてはいなかったのですが、いまも理解しきれているとは言いませんが、全感覚で味わったような気がしています。これからじわじわ融けるように味わい続けていくのだと感じています。
イベントの前後の味わいを通して、いま現在、たしかに変わっております。

まず第1に、朝の理由のない憂鬱とは完全さよなら~したことですね。これは私の変な習慣となっていて意識もしていたなかったのですが、すーっとなくなった今、「ああ、はじまりなのだな」と個人的に納得しています。終わった感が半端ない。そしてなにより楽でありがたい(笑)。
そして第2に、エネルギーだけでなく肉体的ケアも大事だ!という目覚めを実行できたことです。肉体的ケアの重要性は以前からずーっと感じてきてはいたのですが、なかなか実行までに移せず、まあいいかでおざなりにしてきたことでした。けれど急に実行できたんですね。小さなことではありますが、活用できる情報はこのご時世どこにでも転がっていますし、まずは出来ることから始めてしまえ!と即実行。これはすごい。これまでの自分なら「本格的に始める準備段階」で満足して終わっていたはず…(;・∀・)
あとは、自由意思で超える、超えてゆくと宣言したそれそのものも超えていけそうな勢いを感じているので、1日々々を噛みしめながら、味わいながら過ごしていこうと思っています。
ちょうど実生活でも変化というか過渡期を迎えて焦りや不安の大きいシーズンだっただけに、どうなることやらと思っておりましたが、イベントに参加させていただいたおかげ様で乗り越えてゆけそうです。いつもならすぐ意識が先走って、ありもしない妄想にフォーカスして、あれこれ思い悩んで疲弊する自分がおりましたけども、たとえそうなっても、そうなった自分に気づいて、自分本来の中心軸にブレを戻すことができるようになりました(と宣言できちゃうほどの確信があります)。「気づく」って大事ですね。まず気づきませんもの。気づいてもそこに執着してしまったり。

いま現在でご報告できそうなのは、このくらいです。
まだまだ今後、気づいてゆけそうですし、それが楽しみです。
すばらしいイベントをありがとうございました。ブッ倒れてしまった堂脇さんが心配ですが…。このたびの感謝をこめて、回復をお祈りしています!
ありがとうございました!

おかかふりかけさんのシェア

クロスフュージョン イニシエーションをありがとうございました。
倒れてしまったとの事、大丈夫ですか?回復されましたか?

私には、とても 大変なワークでした。

ファーストフェイズに入ってすぐに、自分にとって一番嫌な事が再浮上してきました。
これを乗り越える事で、幸せになれるんだなと思いました。宣言もしました。
嫌な事とはいえ、堂脇さんの力やスピラボの力を借りればなんとかなるのかとがまんしました。

セカンドフェイズに入ってもファイナルフェイズに入っても、事態は好転するどころか 悪化しました。最悪な事になってしまいました。

生活が成り立たなくなりそうです。
仕事もなく、お金もなく、住む所もこれからどうしていこうか途方にくれています。
情緒不安定になって 涙が 突然あふれてきます。
こんなことなら、今はまだ がまんして、何年か先に 受ければよかったと 初めてワークを受けた事を後悔しました。ごめんなさい。

たった一つ よかった事は、同じワークを 内緒で受けさせた子供が この一日で 成長したのを感じた事です。
それだけが光です。

今は ネガティブな事しか かけません。
貧困な生活は 自分にとって 必要な状況かもしれませんが、辛すぎて ぼっーとしています。
一番辛いのは 30年近く 頑張ってきた事が報われなかった事、真面目に誠実に生きてきても、そうでなく暮らしてきた人の方が これから楽しく暮らせる事。
人と比べる事では ないと思いますし、相手を恨む気持ちも全くありませんが、子供の時から 御伽噺
のラストを信じて生きてきたようなところがあるので、何を心のよりどころにしていけばよいのか
絶望しています。
とはいえ、おかげさまで このような状況でも、自分の魂は きれいなのだということを感じます。
支離滅裂な事を言っていますね。すみません。

私には 生きていく為に 考えて行動していかなければならない事がたくさん出てきてしまったので、とりあえず やれる事を一つづつクリアしたいと思います。

追記

10月1日 午前中に最悪な状況でメールをしました。はじめてワークをした事を後悔しました。
とまで書いてしまったのですが、午後になって
状況が逆転して、最悪な状況が最善な状況になりました。
私が宣言した 望んだようになりました。
こんな奇跡のような状況になるとは 予想しておらず、それもこれも、堂脇さんや、スピラボの力のおかげと ただ ただ感謝するばかりです。

今は生きていてよかった。頑張ってきてよかった。と報われた気持ちで一杯です。
先程までの私のような状況の方が 今 この文を読んで下さっているとしたら、あと少しで望む形になるから 頑張ってください。
と 声を大にして言いたいと思います。

本当に本当に ありがとうございました。
これからも 宜しくお願いします。

なおぴょろんさんのシェア

不思議な体験をしました。
29日の昼間は、自分の感受性の強すぎて他者に共感しすぎてしまうところ、
むやみに可哀想だと同情しすぎるくせに何もできない自分の無力さ、
そういう自分が情けなくて涙が出てきたり、娘が私の傍に元気で居てくれることに感謝して泣けて来たり。
感傷的になっている自分がいました。
また、自分の使命をずっと考えてきたので、その重大なヒントをメール等から得られました。
夜は、前日に近くの不動尊の縁日に行って護摩を焚いてもらったので、寝る前に不動明王のマントラを唱えて眠りにつきました。
夜中の1時過ぎに急に下腹部がジリジリする感覚で目が覚めると、丹田のあたりにピンクと淡いグリーンの綺麗な大きな花があるのが見えました。
その花がクルクルと回りながら上昇してゆき、大きな花びらが鳥の羽のようにふわふわを飛んでいて、背骨から頭部まで熱いエネルギーが
上がってきました。そのときに庭の鈴虫の鳴き声がいつもより大きく響き、歓喜の歌のように聴こえました。
その後一時間くらいは、丹田のあたりと背骨が熱く、落ち着かない感覚で、そのうちカメラのフラッシュを焚いたように、パっ、パッと、
2、3回、紺碧の幾何学模様(星のような、六角形のような形)が、頭上で光りました。
そのうち寝てしまい、朝にいつものとおり瞑想をすると、目を閉じたとたんに、今までみたことのないクリアな世界が見えました。
視野がまるで180度見渡せるのではと思えるくらいに広く、どう表現したら良いのか言葉がみつかりませんが、透明な世界でした。
よくSF映画で見るような、透明な水の膜の向こう側に違う世界があるのを、こちら側から見ている、というような感覚でした。
風景は、何でもない道路などの何処にでもあるような当たり前の世界でしたが、今居る世界とは違う場所を見ているような気がしました。
その後は、自分の本当にやりたいことが見えてきました。
良い変化と使命を果たすことへの情熱を、このまま失わずにまっすぐに進んでいけると良いです。
貴重な体験をありがとうございました。

すずらんさんのシェア

当日はとても清々しい気持ちでいました。また最近は明晰夢の中で過去生の統合がされているようで、自分を受け入れ前に進むやる気に満ちたエネルギーでいました。昨日の朝、家の前の駐車場でバランスを崩し、コンクリートに思いっきりお尻と頭を打ってしまいました。6月にも同じような事があり、その時は大理石に思いっきり顔から倒れましたが、はっきりと分かるのは、自分のエネルギーに変化があったということです。どう違うかというと、今までのエネルギーから別の新しいものに切り替わった感覚です。視界が広く開け、目に入るもの全てがキラキラしたように映っています。堂脇さんのエネルギーワークはパワフルというか、ハッキリと迷いなく変容をもたらして下さいます。おととし浄化のエネルギーワークをお願いした時も、いきなりインフルエンザになりしかもかなり重症で死ぬかと思いましたが、その後心身ともにスッキリし、知り合いのチャネラーの方から「人生の設定変更」をしたみたいです。と言われました。今は自分の願いに向けて進んでいます。エネルギーワークを受けることで、自分ではできない調整が出来ている感覚があります。少しづつ現実にも反映されていますが、自分の都合良くではありませんが、宇宙の流れにサレンダーすることで変化への抵抗や恐怖などが軽減されると学んでいます。でもそこでどうしても1人では乗り越えるのが難しく感じるときは、エネルギーワークを受けてみるのも良し、チャネリングしてもらい必要なアドバイスを受け取ることも大切なことだと分かりました。今回はたくさんの方とのシェアで集合意識がとても軽くなったというか、上に引き上げられたような、私の願いも喜びも、他の方の願いも喜びも、みんな繋がっているんだなぁ、と温かい光のようなエネルギーを今でも感じています。ありがとうございました!!

O.Hさんのシェア

お世話になっております。
クロスフュージョン・イニシエーションを受けるに当たり、自分が超えたいこと、望むことは何かと考えていました。
ワーク2日前の夜、「覚悟はあるか」「悔いはないか」と誰かに問われました。覚悟があるかはわかりません、怖いです、でも進んで行きますと答えました。悔いはないか…他人目線で行ってきたことを手放し、気付けば何も無い状態ですが、こうすればよかった、これをやりたかったと思うことは、今はないと気が付きました。悔いはないようですと答えました。

ワーク前日、ゼロポイント無料ワークを受けさせていただき、心構えのようなものができたと思います。
ご縁をいただき、気が付けばワークを受け続けてきました。振り返ればそうしてきた、という状態です。もし私に何か役割があり、この時代に存在する理由があるとするならば、それを果たしていきたいと思いました。
もしかしたら、それが私の中心、望むことなのではないか、と、ふと思いました。

ワーク中は普段通りに過ごしました。
自分に「強み」があるならば、それを使っていただきたい、連鎖していきたいという気持ちでした。午後から雲が厚くなってきましたが、セカンドフェイズに入った頃、急に雲間から太陽が現れ、強い光に包まれました。浄化、祝福、と感じました。
その日は目が冴えて眠れず、ワーク終了時刻には、無事に終わったと感じ、ふぅと力が抜けました。
翌日から、何か違うと漠然と感じますが、これから気付いていくのだと思います。
今は肉体的に疲労感、ダメージを感じます。しばらくは回復に専念したい気持ちです。
貴重なワークを本当にありがとうございました。

ぶんさんのシェア

こんにちは
大変パワフルなイベントを本当にありがとうございました
イベント中、ふと、これどうやるのかわからないけど、やってる人はかなりやばいんじゃ…?と思いましたが、案の定ぶっ倒れたとのことで、有難いんですが、すっごいことをなさっているのだなあとつくづく思いました
私の感想は
まず前夜あたりからだったか、イベント中も今に至るまで、強烈なめまいのようなぐにゃぐにゃに見舞われ立っていることも難しく、強烈な眠気というのか、強制的に意識が飛んでいくようなことが何度か起こり(目覚めると全然時間は経っていないんですが)また、時々身体じゅうをびりびりばりばりとエネルギーが駆け抜けたり、当日はほどんど眠っていたように思います、活動はほぼできず起きていられませんでした
とにかく嵐の中にいるような、堂脇さんもおっしゃっていた「多次元的な状態を現実で体感している」ような感じでした(だいぶ和らぎましたが私は今もなおです)
ただ、イベントの案内の時点で、自由意思を表明することについて何度かアドバイスしていただいていましたし、私自身もちゃんと自発的でありたいと、そうでなければ結局遠回りの堂々巡りだとよく理解しているのですが
もうずっと意識がひとつところにどっしり定まるという状態からかけ離れた日常を送っていまして、なんと表現したらよいか、自分の意志を自分自身掴めないもどかしさの中で足掻き続けているような、そんな状態で、あんまり頑張ると苦しいだけだと知っているので、結局ほとんどお任せの投げっぱなしになってしまいました
私はちゃんと意思を表明できたのかなあ、伝わったのかなあ、いやあ、フイにしちゃったのかもなあ…とほんのりとしょんぼりしています
こんな風に、小さなセンチメンタルみたいなネガティブはむしろちょっと新鮮でもあります
イベント明けの昨日も、昔あった凶悪な事件の記録だとか、掲示板のしょーもない悪口とか、なんでそんなもの今更??というものばかりが気にかかったりしました、妙だなあと思いながら重めの世界に身を任せていました

そして明けましていよいよ10月なんですが、変化やその実感についてあまり考えないようにしています
9月末の大きな変動の感覚は確かなものでとても強かったのですが、ある時点からふっと何事もないかのように急にひとりぼっちになってしまったかのような変な感覚に陥っていて、今月からの変化に対しても巨大で醜悪な期待がのしかかってきてるような気分なんです、教育ママに見張られてるみたいな(もちろん、自分自身の内側の話です)
どうせ実感するときはくるさ、とどーんと構えていたいんです
意識はいまだに飛びそうで、なんの予定もこなせません
この文章もうまく書けているのかどうか…と思いますが、変に外面がいいのか他人にはこの内側の大混乱は見えないようです
私が一番に望む変化は、この厄介な肉体をちゃんと操縦できるようになって現実世界をすーいすい泳いでくってことなんですが
もう何年も願って最大限努めてきましたが
まだなのかなあ~~~
はやく自分の能力を世界に人々に、役立てて生きる幸せにたどり着きたいです

なんだか本当、妙にウジウジした感想になってしまいましたが、これが現時点での私の事実なんでしょう
突破したい!!!
(これを書いている間も目まぐるしく意識や事物の捉え方が変化しています、書き直したいけどキリがなさそう)
改めまして、
大変強力なイベント、誠にありがとうございました!
うじうじ言ってはいますがめちゃくちゃ受け取ってます、消化が追い付いていないんだと思います
また、よきタイミングでお世話になるかと思います
よろしくお願いいたします

ありがとうございました

はむりんさんのシェア

体感としては、意識は冴えているけれど、とても眠くてこの日はゆったり過ごしていました。自分の中心が確かに在るという、感覚はあるのですが、現実は感情に左右されていて「なぜこんな風に振舞っているんだろう」と、自分の中で乖離しているような感覚に陥る時があります。
これまでは、その感覚さえなかったので変化としてはその事に気づけたことは良かったです。
舞台の上で『できてない、何も知らない』自分を演じていて、そんな人間ドラマを見ている自分もいる…というような不思議な感覚もあります。多分どちらも今の自分なんだろうけれど、人間ドラマを客観的に見ている自分に一致できると、本質に繋がって生きていくことができるのかなと、そこに愛があるようにも感じました。

ありがとうございました。

紅 ちゃんさんのシェア

お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。

<皇居>ときいて驚きました。昨日と今日はずっと皇居に
行きたい感覚がありました。実際は行けませんでしたが…

今までは自分の意識のコントロールがなかなか上手くできていなかった様に感じます。(不安が優位)
でも、本日にいろんな展開があり不安が解消されたのか自身の意識がクリアになりました。

一番大きな感覚は、とても大きな力に守られている感覚です。(安心できる)

上手く説明できないのですが、意識を常に冷静に感覚を研ぎ澄まし一つ一つクリアにしていくといいのかもしれないと思いました。

堂脇様
いつもお世話になりありがとうございます。
本当にご縁を頂けたこと感謝申し上げます。

Rimaさんのシェア

クロスフュージョン・イニシエーションを受けさせていただきました。
いつもありがとうございます。

ここのところ、毎日日記のようなつぶやきを残しているのですが、昨日は日付が変わった時と昼過ぎの二回、思ったことを書きました。

日付が変わってすぐは、最後の一文が「何もしたくない 何も楽しくない」で終わっていました。
昼過ぎには、「一つでも多く気づきを得られるよう生きていきたい」と書いてありました。

一日の中で、気持ちが沈み切ったり、無になって悟ったようになったり、浮き上がってきたり。。。
今日もまた同じような感じで、朝から涙をボロボロ流したり、平常心を取り戻したり、夜になってまた泣いたりと、自分でもどうしてしまったのかなぁという感じでした。

もちろん、そうなる理由には心当たりがあって、仕方ない部分があるにしても、それでも何だか気持ちの変化が忙しかったです。

受け取る際には、「自由意思をもって超える」と宣言しました。宣言通りに、超えていけますよう。。。

あすかさんのシェア

クロスフェージョン・イニシエーションのワークありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
13という数字にとても惹かれて申込みました。
不要なエネルギー・思いを手放し、乗り越え、愛や喜びや豊かさを自由意思を持って選択しますと宣言してワークを受けました。
ワークの日は感情の起伏が激しい一日でした。悲しみ・喜び・絶望・充足感などの感情が、めまぐるしく巡ってきました。ただ感じるように努めましたが、受け入れるには耐えがたい思いや現実もありました。全てが意味のあること、必然な事と思ってもなかなか感情が追いつかない、折り合いをつける事が出来なくて辛いと思う事もあります。その思いを受け止めるようにしています。
辛い、悲しい、怒りを感じてもいいというメッセージを複数からいただきました。
感情に良い悪いはないと思うようになりました。私は私であり、私であっていい、幸せや愛を受けとってよい、周囲が以前ほど気にならなくなりました。心地よいエネルギーや関係性に意識を向けるようになりました。心地よくない事もあるけれど、それには意識をむけません。
幸福は感じるもの、感謝する気持ちを持てて幸せに思います。
ありがとうございました。心より感謝と御礼申し上げます。

Rさんのシェア

大きな青紫や珍しく赤い大きなエネルギーを観る事から始まりました。

頭頂や後頭部や背中、左右からもエネルギーが来ることもあり、お腹や胸のチャクラが大きくグルグル回るので、洗濯機や換気扇みたいだなと思いました。

他は、音なのですが、耳では聞くことのできない、細かい周波数が釜鳴の様に響く事もありました。

サンクチュアリィ内では、綺麗な蒼白い糸の様なエネルギーが何本も降りて来たので、紡いでる感じです。たまに他にもホイホイと配る事もしてました。

魂に任せているので、頭で考えても分からない事なのですが、誰にも教わらないのに、せっせと巣を作る蜘蛛と東大を主席で出るような人とでは、どちらの方が優秀なんだろう?っとか考えながらでした。でもこれ、、比べれるものではありませんね(笑)。

さて、翌日は、意識はかなり静寂の中で、体がジンワリと熱い感じの日になります。変化を視察に行く訳ではありませんが、友人の店に行くと、あれ?という感じでした。自然な植物や生物は以前と変わらないのですが、人工的な物、つまりは店内にある物が、綺麗に光って見えます。オーナーが気に入っていたり、大切に思っていたり、手がげているものほど、金色の粒子が散りばめられている様な光り方をしていたんだと思います。

お陰様でぶっ倒れないですみましたよ。

本日は、大きな声でおしゃべりな男性がいるので、疲れてる私は、初めはうるさいなぁ、と一人でじっとしてました。分離と統合という文字が気になるので、調べてみているうちに不思議な意識になります。

そのうるさい彼が自分な感覚なんですよね。

そうなる前は自他の区別があるので、頭でジャッジして批判的にもなってます。これが悪い事と言うことではないのでしょうが、孤独感とかありますね。だから上下でものを判断もして、イライラもするんでしょうね。

性格も育ちも全く違う彼が自分?と言う感覚は、面白いです。彼が自分なら、それを批判してる私は何?ともなりますが、ひたすら不思議な感覚を味わってました。

そうならワンネスと言われるように、他の人達すらも自分な感覚があるかなと興味が出ましたが、同じ様には無理でした。少し遠いい感じといいますか。なので、私な彼?の発言を頭を通さないで音楽を聴く様にしてみると、なんか良いなぁ、、と言う感じに変わります。すると、他の知らない団体客達も何故か、ワ~ッ!と盛り上がります。何回もそうなるので、みんな繋がっているんだなぁと思いました。

そんなこんなで、初めは分離した少し気難しい個人から、帰る頃には、統合感のある幸せな個になれて帰ってきました。

先日、メッセージが来たので、記しておきます。
思い込みに気がつくと、「ある」のだけれど「ない」にもなるよ。
心を縛っているものから自由になれるんですね。

ありがとうございました。

u.v.sさんのシェア

この度はクロスフュージョンイニシエーションをありがとうございました。
なぜか参加してしまいました(笑)

今年はもう存在しているだけで喜び感動的という状態でそれでもう充分であると満足しちゃった感があったので最初に今回の案内を読んでも全然ピンと来ずスルーしていたのですが…

メルマガで追加で説明して下さったのを読みしばらく静かに考察していたら気がついたことがあり、同時にずっと不思議だったなぜ自分がスピラボ(堂脇さん)と関わりを持っているのか(お会いしたことはないですが)という疑問に初めて何か思い出したような感じがして、同時にすごく『今』『それが今』という感覚があったので参加させて頂きました

イベントの前日が子供の運動会だったのですがものすごく疲れて、29日も30日も体調不良でぐったりでよっぽど運動会が疲れたのか体力が衰えているのかと思っていました…

29日当日は夜中に目が覚めてぼんやりと意識を向けたのですが幾何学模様のドームのなかにいて、正直自分の越えたいテーマというものの自覚がなく自分のなかで今年よく想っていたことを宣言したのですが、そうしたら次々と、凄い勢いで迫り来る黒い雲に飲み込まれる光景やハートがバリンッと粉々に砕け散った光景など…いつかの『あの時』という光景が浮かんできて最初は何これと驚いたのですが、もういいんだよ、解放されていいんだよと抱き締めたら
急にすごくまた『今』という感覚があって、『それ』をやるのは『今』という感覚と共に、ドームにいるそこがまさにゼロでそこから新しい創造が始まるという感じがしました

『それ』が何のことかわかってないんですけどね(笑)

日中は体調不良で何が起きているのかわかりませんでしたが、夜もう一度意識を向けてみたら、何かを完全に解放したように風に髪が靡いて上昇していくような光景がうかびました

今日も眠くて眠くてぐっすり昼寝してしまったり、何も考えず流れ作業のように普段の生活をしながらふと意識を切り替えれば、家の中にいながらも外の音が聞こえてその空間を感じるように、地球にいながらも宇宙空間の動きみたいなものを感じたり?うまく言えないですが今までなかったような不思議な感じがしています。

貴重な機会をありがとうございました!

たろちゃんさんのシェア

当日は仕事だったため体感はよく分からなかったですが仕事は難なくこなし穏やかに過ごすことが出来ました。

黄金の花の秘宝は前からとても興味があったしこれからが転換期の良き下準備の時期ならと思い申し込ませて頂きました。

最近は割と穏やかに過ごしておりまして、
今後の自分の中の音楽でのビッグプロジェクトを世の中に広げるために去年からずっと下準備をしている状態です。
年末までにはある程度形にするため もっとスピードアップさせなきゃだなぁ という感じで期待を込めてクロスフュージョン受けさせて頂きました。

今のところの体感は、未来を想像したの時のハートチャクラでのエモみポイントで自分の進むべき道が解りますし逆の不必要なものもわかって来ていて、より その中心ポイントに自分を置けるかが勝負だなぁと思っており その中で
今のところクロスフュージョン後とても安定してそこに焦点を当てられているなぁという感覚です。インスピレーションも割と冴えてます。

私事では御座いますがスピリチュアルの真髄の部分をよりカジュアルに砕き込み音楽と融合して世に広めるのはこれからの音楽シーンにとってとても重要になってくると思います。
ただ まだほぼ未開拓境地なので何としてでも開拓していきたいとずっと地下での活動をせっせと探究したりセンスや表現や技術を磨いてインプットアウトプットしている最中です。
その視点でみてRADWIMPSやBUMP OF CHICKEN、SEKAI NO OWARI等 いい線を行ってるミュージシャンはいますが、僕は彼らを超える新しい形の音楽をやっていきたいと思っております。
その活動のためにとてもピッタリのワークだと思い受けさせて頂きました。これからの自分が楽しみです。
ありがとうございました☆

力を取り戻す旅さんのシェア

当日真夜中に、お腹の中に細く白いエネルギーの糸が何本も繭玉のようにぐるぐる回っているイメージとともに目を覚ましました。とても心地よいエネルギーで、ここ最近緊張してよく眠れなかったのですが、リラックスすることができました。
仕事をしているときもとても軽やかで、全く疲れません。常に喜びが湧き上がってきて、また守られている感覚もありました。
しかし、「自由意志で乗り越えたいこと」を書き出してイメージすると、途端に不安にかられ、どうせ私にはできない…などとネガティヴな感情に支配されてしまいました。
次の日はぐったりして、やはり行動には移せませんでした。
ただ「今の自分に簡単にできることは何だろうか?」と、少し考え方を変えることができています。
一度、二度と上手くいっていないことなので、踏み出すのはこわいですが…
そのままの自分でできることを楽しくできたらいいと思っています。
ありがとうございました!

またさんのシェア

お疲れ様です。2日の今日、皆さんの感想を読ませて頂いて、やはり自分は、受け取る側ではなく、お祈りをする側にいるのではないか、と思っています。これまでも、これからも。29日は、誕生日だったので参加させて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

newave.aさんのシェア

お世話になっておりますワークありがとうございます。
ワーク当日は仕事で合間あいまに画面を見ては必死に意識を向けておりました、ワーク中は心地よくも重くもそんな風にしかわかりませんでも乗っかれて良かったと受けることができて良かったと感謝しています。スタートは寝てしまい朝からふつふつと思いながら出勤し時々画面を見ては意識し‥午後一人のお客さんにつかまり話を聞いたあとパッとエネルギー?が切れたかと思い慌ててまた画面をあけて意識をむけたということもありました、帰宅後は目を閉じどうなったのかなぁという思いの中で終了でしたが、いつもですが関わった人や気になる人の顔しか浮かばなく集中力に欠けている自分が残念です。翌日、前日に受けた感情が一部爆発したり、普通な関係性の人と気まずい思いになったり今も気落ちした状態が続いています。
いろいろありましたがあきらめることなくついて行きたいですのでまた宜しくお願い致します。ありがとうございます。

のりおさんのシェア

9/29は15時近くになるまで、クロスフュージョンイニシエーションの日であることを失念していました。
3フェーズに分けているようだったので、それぞれ意識して臨みたかったのに残念でしたが、色々と慌ただしい日でした。
最終フェーズの時にようやく意識して宣言して参加しましたが、特になんということなく終わりました。
その後、久し振りに風邪を引いてしまいました。吹っ切った方が良い関係に悩んでいましたが、イベント終了後の数日は吹っ切れて爽やかな気持ちでいられました。
しかし、また少し気持ちが再燃してきているような、まだよくわからない感じです。
「自由意識で宣言することが大切」というイベントでしたが、何かしら宣言したものの慌ただしい日だったこともあり、そこまでしっかり宣言できなかったことが残念です。

アクアさんのシェア

クロスフュージョン・イニシエーションを受けました。
私は無償のワークは受けたことがありましたが、有償のものはずっと躊躇していました。何も変化がなかったらお金を払ったことを後悔してしまうと不安に思っていたからです。でも今回は何となく自然と、受けよう。払おう。と前向きに受ける気持ちがわいてきました。
「受けなければならない」とすら思っていたかもしれません。
皆さんが受けた後の感想を見ているとみんな、すごいなぁ、すごい体験をしているな、と思っていますが、私はそんな劇的な変化はまだ感じられません。でも受けて良かったとは思います。目に見えて大きく変わったわけではないのですが、確実に自分の気持ちや意識は変わっています。えも言われぬ安心感と、大丈夫だ、というような絶対的な信頼感に包まれています。
なかなか微妙な間柄の恋人がいるのですが、先日大きないさかいがありました。そして、ワーク前日の午後から会ったのですが、不思議と仲直りをし、お互いの愛情を確かめることができました。
そして、結構彼に対して依存的な部分もあったのですが、ワークを受けた今は彼への異常な執着も、焦りもあまりなくなり、前向きにお互いをいつくしみながら歩んでいければいいかな、と相手を自分のものにしたかったり、すがったり、エゴな気持ちが無くなりました。離れていってしまう不安も感じません。
実はワークの日から体調を崩し、風邪気味になり、当日、翌日、今日の午前中まで眠くて眠くて寝てばっかりいました。私はこれを好転反応だとみなして回復した後はすべてうまくいく、と何となく信じられるようになっています。
今は少しずつ元気が戻ってきましたが、気持ちがとても穏やかで、自分も周りも信じられ、大きな安心感で人生を進めていけるように感じます。
明日が久しぶりの仕事の日なのですが、早く仕事をしたくて、外に出たくてたまりません。
もちろん嫌なこともありますし、傷つくことを言われることもあるのですが、あまり腹立つこともなく、すーっと流れていくようです。
これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。

この記事を書いた人

sp-cta