未来への煌めきの種|新年一斉ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hikari

2022年最初の無料一斉ワークです!

この未来への煌めきの種とは、地球と歩調を合わせながら仲間たちと繋がり、生命力を高め、この地上を豊かな楽園とし、それを未来へと紡いでいくそんなエネルギーコードでもあります。

未来への煌めきの花を咲かせる為には、土(その人の環境)、水(その人自身)、太陽(その人のスピリット)が必要不可欠であり、一般的な花と同様に、咲く場所によってエネルギーが異なります。

栄養のある土を整え、十分な水と太陽の光を注ぐことで、その花(種)の成長を促す事が出来ますし、成長していくプロセスそのものが愛を育み強くしていきますので、(本当に望む事に向かっていく)恐れを超えていくサポートになります。

もっとかみ砕いて説明をすると、ただ喜びに向かって生きてくことで、恐れを愛によって超えていけるようになっていきます。

期間:終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

宣言してから10分から20分程度はポジティブな未来をイメージしながら瞑想されるとしっかりと受け取れると思います。

 複数回受け取られますと、ワークのキャンセル対象となりますので、ご了承ください。

感想を頂けましたら、その変化がより持続するように追加ヒーリングをさせていただきますので、是非ご参加ください!

イベント感想フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/787a5e39191873

※感想は1月10日23時まで受け付けています

頂いた感想

 

 

bさんのシェア

新年あけましておめでとうございます

年始おはやばやに、未来への煌めきの種 新年一斉ワークありがとうございます!
参加した感想お伝えしたくご連絡いたしました。

3日23時過ぎに宣言すると、すぐに両の手のひらと足裏に、かなり熱く質感のあるエネルギーを感じ、身体に力がみなぎってくるような感覚があらわれました。

ポジティブな未来をイメージしようとしましたが、具体的になかなか定まらず、、
視覚的イメージとして、なんとなく、ふんわりとしたオーロラ?のようなものが浮かんできたにとどまりました。
また、言葉で、
「自分を尊重し肯定する」
「人を尊重し肯定する」
「生きとし生けるものを尊重し肯定する」
と浮かびました。
参加後数日たち、今までに感じた変化を挙げると

・一瞬、気分が落ち込みそうになっても、別の肯定的な側面にも気づき、すぐに持ち直す
・ものを食べた後、身体の内側(特におなかあたり)からあたたかくなり、少量で満足感、充足感を感じる
(今まで、食事をしても満足した感じがなかなか感じられず、いつも物足りないことが多かったので、とてもうれしいです)
・人に対しての見方が優しくなった
(心の中での批判をしなくなった)

これらのことがあり、とてもすっきりしたよい気分です。
今回のワークでは、
・「肯定感」
・「熱さ」
・「力強さ」
を強く感じました。
思えば、自分にはそれらが不足していたのかもしれないと、ワーク前との違いを明確に感じています。
今回の未来への煌めきの種は、「地球と歩調を合わせながら仲間たちと繋がり、生命力を高め、この地上を豊かな楽園とし、それを未来へと紡いでいくエネルギーコードでもある」とのこと。

短時間でのこの変化。
なんだか、ごく自然に、あたりまえのように、そうなっていくように思えてきます。

今回もすばらしいワークをありがとうございます!
堂脇さま、皆さまとともに、豊かで楽しい未来へ紡いでいけますように。。☆

kushiさんのシェア

ワークをしていただいた後、
大切に想い、完成させました。
リラをイメージしました
未熟な作品ですけど、
私にとって、宝物になりました。
なんて、感謝の気持ちを御伝えしたらいいのか、上手く伝えられないのですが、自分自身にとって、とても大切な作品だと思い、恥ずかしいですけど、完成することができて、嬉しくて涙が溢れました
本当に、ありがとうございます。

twin・keyさんのシェア

いつも、ありがとうございます。
この度もワークに参加させて頂きました。

宣言前後の違いが明らかなのが、
1番の氣づきです。
ただただ、スッキリしています。

受け取りを完了してから、30分くらい、
何を考えていたのかボーっとしていました。
そしたら、次から次へと涙が溢れてきて、
体中の水が無くなるんじゃないかと思うくらい、泣きっぱなしで、
とにかく大変な顔になりました。

ただ、あー、空っぽってこんな感じなのかなーって、いいだけ泣いた後も、
放心状態だったそうです?

ただ泣いてる時、空を見上げて、
梯子かけて、神様のところまで登って、
卵のわたしを抱きしめてもらって
とても暖かくて安心したのを
覚えています。
あれ以来、よく瞑想のとき、登っていく
ようになりました。
神様を信じることが出来なかったのに、
不思議です。

ああ、もういいんだ、ここに帰ってくれば…
と、穏やかな波動が保たれています。

許されたかったんですね。

夲当に大切な氣づきを頂きました。

感謝しております。
堂脇様、ありがとうございましたm(_ _)m

オルシーさんのシェア

明けましておめでとうございます㊗
今年もよろしくお願いします!

新年早々、縁起の良い一斉ワークの開催、有難く参加させていただきました。

宣言後、画像の揺らぎを見ながら、新生地球からの煌めきを眩しいくらい感じました。

私も地球に生かされている一つの命であることを、改めて感謝し、たくさんの暖かいものが胸に溢れてきました。

土、種、栄養を俯瞰しながら、この愛の星が色とりどりの光に満たされていくことで、カーニバルのようなリズムや躍動、お祭り騒ぎしてるみたいです。

全ての命の喜びが爆発している、生きているって、素晴らしい!
笑いが溢れ、皆が調和していきる世界です。

本当に待ち焦がれた時代を今、迎えられたのだと、深く感謝しています。

未来は全く新しい地球創造を人類が宇宙からのサポートも受けて始めるのですね。

魂の発露、私の種は、何色の花を咲かせるのか、ワークを終えて
ワクワクしながら、繋がっている全てと共同創造を始めたいと思います♪

堂脇さんには、今年も様々な情報を発信していただけることに、感謝しています。
また、よろしくお願いします。

ゆうたさんのシェア

この度は新年から素敵なワークを本当にありがとうございました!

ワークを受けてから手に取る様に変化を感じる事ができました!

買い物してるスーパーの中、横断歩道を歩いてる途中など、家族と一緒とはいえ、恥ずかしげもなくリズムをとって踊り出したり、スキップしてしまったりと、
身体中が前向きに、軽くなっていました。
それでも、自分の思うようにいかない事があったとき、すぐにマイナス思考になったり、イライラしてしまいそうになる事があっても、すぐにプラスに切り替えられたり、
楽しい方へ気持ちを自ら持っていけている自分がいました。

とにかく心と身体が軽いんですよね。
本当にこれは大きな事です。

2022年も波乱な事がまだまだあると感じていますが、
そこを越える勇気、強さを頂きました。

本当にありがとうございました!

ベッキーさんのシェア

今年が始まり、4日の日イメージしてみたらスラスラとすんなりイメージできて 既にかなってる感覚になりました。今までならスムーズにしっくりくる感じでできなかったのですが今回は腑に落ちる感覚で納得して出来ました。 その時は大好きだった祖父が年末早々に他界しバタバタと色々思うことがあったのですが それもここまでやって来た事今までの知識と経験でエネルギーと3Dの世界の違いと でも現実を生きる私にとっての肉体としての祖父との別れはやはり寂しいもので 自分の中の崇高さと人間的自分と同時に味わう感覚がありました

そして全ては煌めき水が太陽に反射する時の煌めき何故かあああ本当に綺麗だけど完璧に作られたフォトグラムの世界で自分でどうにでも自由に変容させることができるんだ 何も心配しないで恐れなくていいんだ 失敗してもそれもまた成功なんだって 出会いも全て楽しんでその時いるならそれを味わう 居ないなら想いを馳せて執着するのは自分にとって違うんだなって その時その時目の前にいる人しか存在できないんだってなんかそんな感じになりました。 ふわぁっとした感じですが
私の目の前あるもの 例えばその人の輪の中にいる時は私は存在しその人の世界に その人の世界と時間に存在しない時は居ないんだってわかりました だからいちいち考えなくて芯から自由になって良いとわかりました

いつもワークをしてくださりありがとございます

けんさんのシェア

前回の一斉ワークはタイミングを逃して参加出来なかったのですが、今回は運よく参加することが出来ました!

年末は久しぶりに友人に会ったり、何となくわくわくするような出来事がありましたが、大晦日過ぎからは母親と喧嘩したり、ネガティブな意見を母親に言われたりと、年始早々不快な気分で過ごしていました。

しかしながら、運よくこのヒーリングに私も参加させて頂いてからは、そのネガティブな感性は吹っ飛び、今年は何か凄く素敵な事が起こっていく予感(単なる妄想かもしれませんが。。)が湧き上がり、今は、いつもの年とは違うものを感じています。

私は霊感とか一切ない、鈍感な人間ですが、今は宇宙からの強いエネルギーを受けとっているような気がします。

因みにこのヒーリングのお陰かお顔がとても整ってたみたいで、今日はスーパーですれ違った素敵な男性にガン見されました(^^)

いつも必要なタイミングで私達を暖かくでサポートしてくださる堂脇さんに心より感謝をしています。本当にいつも有難うございます!

yamabikoさんのシェア

参加させていただき、ありがとうございました。
参加を宣言した時、浮かんできたのは、その日の前日に、久しぶりに連絡した友人から贈られた言葉、「もっと幸せになれ!」でした。
友人の言葉を通じて、見守ってくれている存在から伝えられているようにも感じました。
もっと幸せになれ。なんて素敵な言葉でしょうか。胸がいっぱいになり、涙が溢れました。
友人の愛に感謝しています。

自分の大切な人、身近な人、これまでご縁があった人、そうでない人、そして世の中の全ての方々、もっと幸せになれ!という気持ちになりました。
幸せは巡っていく、だから、自分が幸せになり、巡らせていきたいと思います。自分が望む幸せを、漠然とではなく、状態や数値等を具体化して、意識していこうと思いました。
素敵なワークを、ありがとうございました。

美月さんのシェア

いつもお世話になります。
煌めきの種、ありがとうございました。

宣言して、画像を見ていますと、点滅してエネルギーを感じました。
その後、目を閉じて、自分の居心地のいい未来をイメージをしながら瞑想しました。

特に体感とかはなかったのですが、
この日から、夢が鮮明になっていて、いろんな気づきが進んでいます。

覚醒していくことに恐れや抵抗があり、なかなか前に進めませんが
未来への希望によってそれを乗り越えていけていた時期が以前あり、
それを思い出しました。

新年早々の素敵なイベントをありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベガサスさんのシェア

堂脇さん~。

お年玉のプレゼントのような、未来への煌めきの種のワークありがとう御座います。
煌めきのプレゼント素敵。
めっちゃめちゃ、ラッキーで、うれしいです。

受け取ったエネルギー、うわ~すごいわ!と。光の柱が、身体の中に入って、シャンとしたのには、びっくりしました。笑って、迎えたい私の未来!

過去は、全く笑えない。
なかなか、判断の難しい現状に、自分の欲を手放し、魂や直感に導かれる方へ行くのか、
辛抱するのか~いろいろな不安や孤独。
あ~欲を手放せない小さな自分。
今まで、付き合っていた人々との別れ~
解決しない問題。
まだ、未来は見えて来ない焦り。
素直に信じきれない自分の直感。
あ~と、へこんでいる所へ、タイムリーな
プレゼント、本当に、本当に、落ち着きました。
誰も、相談できずに、悩んでいたから。

なんだか、すごいヒーリングに、千里眼というか、タイミングの絶妙さに、神様みたい。

本当に、喜びと愛と笑いのある未来へ
行きたいな~。

煌めきの種~ありがとう御座います。
活かせますように。
感謝申し上げます。

みおりんさんのシェア

画像のエネルギーが凄いと思います。

見てるだけでワクワクしてきます。

視界が明るくなる感じです。

良いスタートが切れそうです。

きゅうりさんのシェア

堂脇様

いつもお世話になっております。未来への煌めきの種のワークを受けさせて頂きましてありがとうございました。

今 受け取り終わりました。
宣言したあとの画像がいつも通り、美しく変化しはじめました。本当に不思議です。

今年叶えたい事は未来に叶えたい事に通じているので、それを願いました。
希望が叶ってよかったと子供と対話しているのを想像しました。すると涙が溢れて胸一杯に幸せが広がりました。

今もまだ幸せで暖かい気持ちが継続中です。今年が良い年である事を確信しました。新年早々から素晴らしいワークを提供して下さり感謝しています。

今年も堂脇様、スピラボに関係している皆様も良い年でありますように…。

向日葵さんのシェア

なりたい自分を想像しながら瞑想しました。
そこには、思いやりや愛情あふれる想いが湧き出てきて胸が温かくなるのを感じました。
そして、私自身が楽しんで望んで向かい、それについてきてくださるたくさんの他の方の姿がありました。
これを胸に本年を楽しんで進みます。
素晴らしいワークの開催、ありがとうございました。

kushiさんのシェア

昨日は、お兄ちゃんと二人で、大國魂神社に初詣に言っていました。その途中にある、大好きな、クシナダヒメとスサノオがいらっしゃる八坂神社にも。大國魂神社は、以前、堂脇さんが大切にライトワークをされていた記憶がありました。そして、スサノオといえば、堂脇さんのイメージがあります。お家に帰ってから、ワークの詳細を見ることが出来て、心から感謝をしました。本当に、全ては繋がっているんだろうなって。年始は、泣いてばかりで、本当に心細かったのに、堂脇さんの心遣いとワークに励まされました。
ワークを受け取ってから、ハートがあたたかいのを感じて、自分とその道のりを励ましあげたいと想えて、幸せです。
いつも、本当にありがとうございます。

オレンジさんのシェア

堂脇さん

今回もワーク開催ありがとうございました。
未来への煌めきの種のエネルギーを受け取りました。

このワークをした時は、実際、身体はとても疲れている状態だったのですが、胸の辺りがスッキリして、身体が暖かくなっています。

不安なども暖かいエネルギーでバターの様に溶かしていく様な感じを受けています。

昨年は起業に挑戦しよう!と思って居ましたが、恐れが強くなかなか出来ていませんでした。
今年はこのエネルギーのこの不安が溶けていく感覚を思い出して、一歩二歩と踏み出してみようと思います。

ありがとうございました。

ぶんさんのシェア

あけましておめでとうございます!
新年も早々に、一斉ワーク誠にありがとうございます
昨年末から引き続き、変化変化シフトシフトの毎日で、バランスだけは崩さぬようにと心しているつもりではありますが、いつもながら的確なタイミングでのサポートに、まだまだ手綱をゆるめてはならないな!と一番いい位置に引き戻してもらえて、助かります
本年もいっそう、お世話になります
よろしくお願い致します
さて、ワークの感覚などを
ますます「意識的な意識」のセッティングがより精巧になってきていて、まだまだ正直もどかしい噛み合わなさもあるにはありますが、毎回かこいちを更新しながらワークに取り組めています
セッティングは上々、しかし参加してまもなく、いきなり混沌に引きずり込まれました
現段階では調整しきれない不調和を、未だ抱えている自覚があるので、それ由来だなとわかりますので、「一旦やめるか?」と思いましたが
違うぞ、それは、と思い直し
この混沌こそをニュートラルに捉えきった先にこそ、私の望む未来はあるのだとビシッと新たに、呼吸を深く整え、継続
ハートのあたりの筋肉がギューッと収縮しようとするような苦しさや痛みを、びんびん感じながらも、それと同じ力で抵抗するのではなく、ただ流されるわけでもなく、ほんの少し小さな意志の力を囁きかけるように、存在と意識とワークとをひとつにつなぎ続けるような時間でした
意識の芯の筋肉がずいぶん強くなったなあと思います
現実的、実際的な私の抱負のイメージとは却ってかけ離れそうな、イメージできなくなりそうな不安も感じましたが、「それはすでにセッティング済みだ!そこは心配無用だ」と取っ払い、その頃ちょうど窓の外を吹き荒れていた突風に巻き上げてもらうように、意識と意志とを外の世界に発露させる道筋を通せたように思いました
私は龍として蘇ろうとしています
きっと面白いやり方で、私が見てきたものを世界に表現させていきます
今回は無料ワーク特有の、広さというか自由度みたいなものが新年らしくて、反面上記のようなギューッと凝り固まっていくものを強く感じるところに私のらしさのようなものとその可能性の大きさを感じました
今年は実際、現実に産み落としていくものがどんどん出来ていくといいなあ
そこはまだ私の見渡せる範疇にはないので、まだまだ不安を感じるときもありそうですが広い意味での不安はありません
私の全身全霊が、そちらにゆっくりと完全に統合されていきますように
改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します
素晴らしいワークを今回も、ありがとうございました

星の種さんのシェア

新年おめでとうございます。
いつも機会を、ありがとうございます。

受けとる宣言をしました。
愛と豊かさと繋がりを大切に、より本質に向かっていくことを抱負として、今年も成長していけるようにしたいと思います。

皆さまの輝きがより一層、増していかれますように。ご活躍とご健康を、お祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

この記事を書いた人

sp-cta