参加者限定|宇宙的影響への対処

 

事前準備

前後の変化を認識する事は、無意識を正しく育てる事に繋がります。

  • 写真を撮って変化を確認する
  • 屈伸の測定など分かりやすい基準点で変化を確認する
  • 深呼吸の感覚をメモしておく
  • 感情やメンタル状態をメモしておく

など、自分で良いと感じる方法で、前後の変化を確認出来るようにしておく事をオススメします。

開催日時:2023年2月4日18時から23時

参加方法:開催日時になりましたら、画像に意識を向けて『イベントに参加します』と宣言してご参加ください。(宣言をしなくても、ワークは行われます)

追記 2月4日

ご案内ページにも記載していますが、今回は宇宙的影響の度合いの調査も兼ねています。そこで、影響度を1(低い)から5(高い)のスケールにおいて数値化しています。平均値は公開しますが、個別の数値は希望者のみお知らせする予定です。お知らせ方法は、頂いた感想を掲載した際に、数値を合わせて記載する事で行います。個別連絡は対応出来ませんので、影響度を知りたい方はイベント感想フォームにてお知らせください。

追記 2月4日-2

今回の測定している数値には、念や因縁関係、霊障等は含まれていません。純粋に宇宙的影響の度合いになります。宇宙的影響とは実際に何なのかについては、いずれ知る必要のある方にはお伝えしようと思っていますが、一概には数値が低いから良い、高いから悪いという事は言えないというのが実際です。これも一概には言えませんが、特殊な能力や役割のある方の方が、影響を受けているケースも多いです。ただ、数値が高い方が現実的にも支障が出てくる可能性が高い事から、対処は必要なのではと感じています。

追記 2月5日

本日は別件にて対応に追われている関係上、感想はまだ確認できていませんので、明日以降掲載させて頂きます。

追記 2月6日

感想と数値を掲載しました。数値は1から5のスケールでは表現出来ない部分に関しては、+の表記があります。

 

イベント感想フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/5576feae271293

※循環がテーマとなっておりますので、感想の内容(オリジナリティや他者の参考になるかなど)によって、流れるエネルギーも変わるフェアなイベントになっています
※2月7日23時までの募集です

頂いた感想

U.V.Sさんのシェア

この度は長期に渡りお世話になりましてありがとうございました。

この3ヶ月、気持ちや身体の変化等色々ありながらも簡潔に言うと
・苦手だったことが自然と取り組めるようになった
・バランスを取る
・自分で自分を認められるようになった
・表現する喜び、創造意欲の高まり
・身体を意識するようになった(背筋が伸びたり歩きやすく、実際たくさん歩きました)
・整理整頓できるように(物質的にも、思考や感情等色々な面でも)
・夢を毎日みて覚えていたり、寝ている間の意識と起きている間の意識が繋がるような感じがたまに
・視点のピント調整をする(切り替えの訓練)

という感じでした。
全体的にはやっぱりあちこち傾くことがあるなかで、だからこそ自分の中心点を確認してバランスをとる訓練をして、土台となる部分を形成していけたような3ヶ月でした。
私としては、ずっと自己肯定感が低く去年あたりから少しずつ認められるようになってきたのが今回参加したことにより加速して、更に魔法石もあり今までぼんやり輪郭でしかなかった望みがしっかりと形を描けるようになったことが大きかったです。

望みに向かってなかなか進んでいないように思えた時もありましたが、遠くを見ていただけであって、関係ないような眼の前のひとつひとつのことが繋がっていて、一歩一歩足元から土台を形成していたんだなと今となって思いました。

流れに身をまかせて〜と感覚的に生きる傾向がありましたが、時には自分でしっかり手綱を握る強さ・太さも大事なのだなと思い知ったり、本当にあらゆる面で個人的に『バランス』というのがテーマだったように思います。

色んなことがありましたが、終了した今振り返ると気づきも学びもエネルギーも今までだったら数年かかっていたことが凝縮されたような濃い3ヶ月だったと思います。
開始直後と終了時の写真を見比べたら、顔の歪みもバランスが前より良くなり、眼もスッキリしていました。
長期スパンで貴重な経験や学びができたこと、そういった機会を設けて下さり多大なワークをありがとうございました_(._.)_

Rさんのシェア

お世話になります。

春分の日の前後くらいから、自分のエネルギーフィールドがハッキリと変わったなと言う自覚が出て来ました。

まだ、頭が痛かったり、眠気が続いた事もありながら、最近は、寝ても寝た感覚がなかったりと、様々なのですが、流れに逆らわず諦めずに継続してみて、ふと気がつく事は、以前よりネガティブな気持ちに振り回される事が格段に減ってます。そうなる出来事も減って来ているように思います。自分の内側が現実を創っているからとも言えると思います。

更に、より良くなる為には、自身では、どんなエネルギーワークを行えば良いのかと閃く事も多くなり、セッション回数や項目が増えました。

どんどん新しい自分になっている感じです。

ありがとうございます。。

スクピさんのシェア

長きにわたるワークありがとうございました。ご縁をいただき、継続して参加させていただきました。

絶好調!と思いきや、翌日は身心ともに不調と、この期間本当に浮き沈みが激しく、実質的にもとても忙しい時期でしたので、やらなければいけない事柄に追われ精神的にも肉体的にもキツかったのですが、「いつも守られている安心感」がありとても有り難く、救われた部分がとても多かったです。

特に「魔法石」凄いですね。数ヶ月に1度くらいの割合で猛烈な頭痛を伴う不調に見舞われることがあるんです。その時は吐気も激しく身動きとれなくなるのですが、今回1度あり、魔法石を握りしめていたら、スーッと楽になりました。頭痛や不調は残っていましたが動けるようになり、魔法石の凄い力に驚きました。これからも良い関係で育てていきたいです。

今回も申し込んで良かった!

ワークが全て終わり、翌日から風邪を引いてしまいました。風邪を引くなんて本当に久しぶり。発熱して寝ていたら、カラフルで妙にハッキリした夢を沢山見て、あぁ…これは好転反応で浄化しているのだなぁと分かりました。忙しい日々を過ごし過ぎたので、自分の体を心を見つめ直すチャンスの時間でもあるんだなぁと強く感じました。

これからも自分がどんどん進化、変化していくのを考えるとワクワクします。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

都さんのシェア

ハートの量子ワーク及び自律神経系の改善ワークどうもありがとうございました
途中参加者でございます
相乗効果とても大きく、当日から今日まではセルフワークに追われました
ヨガでは、ハラアーサナのキマりがとても素晴らしかったです
シフトか、というレベルで世界が変わって見えるくらい、ビシッとハートが立ったかんじでした
今日まではとても嵐で、大頭痛、大メマイ、大嘔吐に見舞われ、大嵐の中ぐわんぐわんで為す術なく、昏睡するように眠りに落ちたり、まったく大時化の海原を旅した気分です
上の方にもあったように、宇宙的なアレかとも思ってアナウンスをチェックしていましたが、そういうんじゃなかったみたいですね、個人的なアレでした
おかげさまで、かなりもうちょっとです
かなり私に戻ってきてます!
セルフワークに関して
去年までほぼ皆無であったセルフヒーリング能力が昨今、おかげさまで爆上がりしております、というご報告と
あとスピラボ伝授のテクニックですが、今回のワークで大きく変化があったのは、ミロクの掌の二の手でした
今まで私は二の手がとてもヘタというか、うまく出来なかったんです
息を吸っても肩ばっかりヒィヒィ上がってしまう感じで、入っていかなくて苦しい、ただマイトレーヤのマントラだけは良くって、それだけに頼って、すぐ終わらせてしまう感じだったんですが、今回のワーク後からはちゃんと身体に入っていくような感じになりました
気持ち良いです
いやあ、よい予感ばかりしております
ありがとうございます
引き続き、よろしくお願い致します

koさんのシェア

素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました!
体感がかなり強くあり、まだ余波を感じています。

アセンションが進み始めて以来、バウンダリーの問題に悩んできました。
具体的には、自分と他人の霊的なレベルでの境界線が弱くなり、癒しを必要としている思念を色々引きつけて一体になってしまう状態です。
家系の問題や、関わる頻度や深度の高い相手からの影響を受けてしまっていました。
上手く行く時は、全て一体となって一緒に引き上げ超越できるのですが、多くの場合は引きつけすぎて苦しくなり、飲まれてしまうことも多くありました。

この1月末辺りから、引き付けているものの重さを一層感じるようになっていて、切り離したいのに自分と地続きに一体に溶け合ってしまっていて、分離も超越もできず苦しくなっていました。
今回のイベントは、始まった瞬間がハッキリ分かるほど体感があり、イベント中は痛みのような重さ、苦しさを感じていたのですが、翌朝目が覚めると、自分と自分でないものの境界線がハッキリと感じられるようになっていました。
分離した感覚はあっても、すぐには完全に切り離せず、まとわりついているものを数日かけて一生懸命断ち切って行っている状況です。

境界線が薄くなる感覚が宇宙的影響だったのかと、ちょっと驚いています。
宇宙的なものの影響、宇宙的カルマが出てきているのは何となく気配で感じていましたが、コレだったのか、とリアルに感じられたのは初めてでした。

とてもインパクトのある、貴重な学びをいただきました。
ありがとうございました!!

3+

ピッタリですねさんのシェア

今回のワークに参加させていただき、どうもありがとうございました。

「宇宙的影響」という言葉に、言葉で表現するのは難しいのですが、まさにそれだなと思うことをかんじていました。

最近とても身体が重く、やる気も出ない状況にありましたが、ワークを受けた当日は、身体がしっかり地球にいる、魂の器がしっかりしている感覚を受けました。

そして、数日様子を見ながら過ごしてみて、不安から離れて、心が平和な状態の自分でいるために、俯瞰的な物の捉え方が私のテーマ、そういう生き方に進みたいんだなと思いました。

地球に馴染みにくく、自分が地球にいる意味もわからない、早く宇宙に帰りたいなと思う気持ちが普通にあるのですが、今、肉体はしっかりしている、そして常に俯瞰的に観ることができる状態にいられたら、私にとって地球上がどこでも住みやすく、心地のいい場所になれるかもしれない。
そんなことをかんじていましたました。

3+

かおりさんのシェア

いつもお世話になっております。ワークありがとうございました。

去年、長期遠隔ワークに参加、とても良い体験をさせていただいた後、2度目は不参加に決めてからの1月は私にとって精神的に辛い、車の故障、身体の不調、鏡に映る自分の違いにびっくりしていたところでした。ですので今回のワークはとても楽しみにしていました。時差の関係で参加者専用サイトを受け取るのが夜中になっていましたのでハラハラしていたところ、このワークについての事務的なやりとりが鮮明に夢にまで出てきてビックリしたのを覚えています。

朝方にワークを受け取る時間帯でしたので、それを受け取ってからワークの時間帯は肌のツヤの良さや身体の軽さを感じられ、とにかくとても心地よかったです。この時間がもっと続いたらいいのにと心底思いました。

そのワーク後レビューを書く数日間は又精神的に辛く感じる出来事と、新たに膝の裏に水が溜まったような腫瘍のようなものを発見しアタフタしていました。でも車にしろ身体的なチャレンジにしろ、それが起きて大変な時には、守られてるなぁと感じる助けやスムーズに物事が進む状況に、感謝しかありません。

何度か堂脇さんのワークを受けさせていただいていますが、今回初めてワーク前後の感覚を体験できたような気がします。貴重な体験をありがとうございました!

tomoさんのシェア

『宇宙的影響への対処 無料ワーク』
今回も参加させていただきありがとうございました。

いつもながら、滑り込むような参加でしたが、掲載されていたアースとトライアングルの絵が心地よく、ほんわかとした気持ちでワークさせていただいました。子どもに何笑ってんの?と言われたので、結構にやけていたのかな、と思います。

ワークの前後に自撮りをしておいたのですが、後からみたら、なんか少し若く見える??そういえばお肌の調子もなんだかいい感じです。

以前より左の膝が痛くて階段の下りが結構しんどかったのですが、この感想を書いていて思い返したら、そういえば痛みが和らいでます!

あとは、メンタル面。
職場の大事な鍵を無くしてしまったのですが、以前ならやばいやばい!!と眉間に皺を寄せて多動で興奮しながら探したり、、だったと思うのですが、これは必要だから起こっていて、ちゃんと出てくるから心配ないな、と、やけに落ち着いている自分がいます。なんか自分でも不思議、、、まだ鍵は見つかってませんが、瞑想したりハイヤーセルフに聞いたりしながら過ごしています。なんでこんなに落ち着いていられるのかな笑。全ては宇宙の采配、、、ですね!

ありがとうございました!

bさんのシェア

いつもお世話になっております!
2/4「宇宙的影響への対処無料ワーク」の感想ご報告いたします。
(同日「クォンタムグリッド特別無料ワーク」 には参加できず)

まず、2/4の18時を少し過ぎた頃、「地震!?」と思うくらいのめまいを一瞬感じましたが、その他は特に体感などはありませんでした。
ただ、2/4夜から2/5日中ずっと強い眠気を感じていました。
2/4のワーク後の現在、感じている変化として、

・迷いやネガティブな考えが浮かんでも、即、解決案などが浮かんでくる(「自分の考え」ではあるのですが、とても的確で不思議です…)。

やっと少々、思考が明晰になってきたように思い、ほっとしております。。
(ただ、前回の長期ワークでは、その後すぐに行動しているようなスピード感があったのですが、まだそこまでではないようです)

・唐突に「自分の環境は、すべて望ましい設定なのだ」とひらめき、喜びがわき上がってくるのを感じた
(今は落ち着いていますが、、急に、感激に近い気持ちを感じました)

一方、体調面では
・数日前から、前に痛めた腰がまた痛みだし、坐骨神経痛だと厄介だな…と思っていたのですが、幸い軽くなってきており、治まりつつあるようです

1月中旬から調子がよくなく、1月末頃より自己の状態にやっと少し改善を感じていたところ、今回のワークへの参加でさらに回復できたように思います。
ありがとうございます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2+

ペリドット83さんのシェア

今回久しぶりに参加させていただきました。
ありがとうございます。
地球の次元上昇エネルギーからの影響は、私自身は日々ビンビンに受けていると感じてます。
娘が非常にスピリチュアルだったことから、私自身のスピリチュアルの探求は始まっていますが、2010年頃~2016年頃の激しいスピリチュアルアタックから、どうしてもっとプロテクトしてくれないのだろう、こんな重責を私に押し付けてと、怒りを抱いておりました。2017年日本に帰ってきてからも、ネガティブなエネルギーを抱いた特定のグループに日常の些細な出来事レベルから邪魔されているのを感じていましたが、少し前からは、敏感であるが故に敢えて目を向けないように、気をとられないようにしています。スピリチュアルに過度に反応しないようにしています。
振り返ると、特にひどい病気も、事故もなく、毎日を平静に過ごしてきていますので、最善のレベルで守られてきているのだと感謝できるような心の変化を得ています。去年の暮れから今年へと、エネルギーがもっと穏やかになるかと思いきや、もっとダイナミックに、革新的になってきていると感じます。先週から身体がきつくて、長時間睡眠を取っています。一度腎臓を悪くしてから、尿蛋白が出る持病とそれによる高血圧症を抱えていますが、特に仕事ができないほどの重病でもなく、かといって万全の健康体ではないのですが、ドラマティックな改善を望みながら、現状維持から緩やかな改善に向かっています。もともと回転が早く行動も早いので、苛立つのですが、こういった状況を受け入れて、日々穏やかに無事に過ごせていることに感謝。毎日1時間程度は歩き、人の集まりも繁華町も好きなのですが、最近は長時間過ごすと気分が悪くなります。仕事は、去年の4月からしておらず、取り敢えず収入のためにやろうということも、やりたくないことは意識を向けただけで気分が悪くなります。そうしながら、これから自分がやりたい仕事は何か、どういう未来を希望しているか明確になり、徐々に自信もついてきているのですが、クリエイティブな仕事なので、すぐに収入になるわけではない。でも、絶対にお金には困らないだろうという直感と確信があります。
身体的には、いつも柔軟体操をしているので、前後で大きな変化はないです。
夕べも早く寝ましたが、起きたら地震が発生しておりました。災害に会われた方々の無事をお祈りいたします。私の住んでいるところは、夕べから雨が降り始め、今寒風突風が吹き荒れています。
今年は、私は年女で、獅子座の満月でしたが、私は、獅子座生まれです。自分らしさを発揮した、自由で楽しい毎日に変化していきますように。

4+

Eさんのシェア

今回も貴重なワークありがとうございます。
かなり個人的な感想になってしまいそうですが、今回のテーマである「循環」の一部となることを願って拙いながら記録させてください。

まず、今回のワーク開催日時に以前からの会食の予定が入っていました。
身内と近しい人と自分というごく少数の食事会でしたが、この組合せだと自分が楽しめないであろう事が分かっていたので何となく気が進まずにいました。
今回のワークはその食事会と日時が丸かぶりしており、受けるのであれば落ち着いた環境がいいのでは、とも思ったのですが、ワークを受ける事でいつもと違う世界線が見られるのでは、という期待もあり申し込みさせて頂きました。

結果は予想外の形で現れ、でもそれは私にとってとても興味深いものとなりました。
事前の予測(いつものパターン)では、会話に上手く乗れない、他の人だけで盛り上がってしまって身の置きどころがなくなる、など被害妄想も入っていると思いますが、どうしても自分が閉じて行くことを止める事ができずに終わってしまう事が多かったです。結果、行かなければよかったという後悔とまた上手く出来なかったという劣等感が残る、という事に、、
(周りの人は極端に喋らない人という印象になってしまい気を遣わせてしまう事もあるのでそれも申し訳なく思っていました)

ですが、今回は単純に「楽しかった」という感想しか残っておらず驚きました。
説明が難しいのですが、状況はいつもと比べてあまり変わらなかったと思うのです。急に会話が上手くなる訳でもなく、特別盛り上がったという事もありませんでした。ただ、心がずっと開いていた、リラックスしてその場所にいられたというか、そこにいることを自分に許せたというか、何とも不思議な感覚でした。

身体的な変化としては、翌日家族から「目に光が戻った」と言われました。
自分で感じる事としては頭の上にかかっていたモヤのようなものが晴れて思考がスッキリしているのを感じます。

もうひとつ、大きな変化としては、絶対に許せないと思っていた人に「慈悲の瞑想」が出来るかもしれないと思った事です。
(まだ実行には移せてませんが、以前は慈悲の瞑想をすることさえ絶対に無理だと思っていました)

引き続き観察を続けたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

3+

オルシーさんのシェア

宇宙的影への対処の無料一斉ワークに参加させていただきありがとうございました。

4日の18時過ぎに宣言をして、過ごしました。開始前は前屈をしたり、体感を覚えての参加です。

終わってから、視覚的に痛みを感じたり、体に纏わりつくエネルギーを感じたりと、敏感になったようでした。

体感として、前屈は、開始前より柔らかくなっていました。

一斉ワークを受けた感想は、
スターウォーズ、オリオン対戦や地球上の文明、マヤ、インカ、アステカ、ムー、アトランティス、レムリア、エジプト、日本等などは、自分が体験や経験したことがある、という感覚があることです。

そのため、宇宙的影響は、過去の魂の記憶にも関係していると感じます。

見えないエネルギーの影響を受けて、ネガティブな事に引きずられたり、上手く行かない事に振り回されたり、私自身も原因がわからない事で、「何故そうなるか?」と、思い悩んだ事が有りすぎでした。
その頃は、深いところで、誰も私を救える人はいない、と思っていました。

今、地球の変化の波に乗ることでチャンスを掴み、今に生きる事にフォーカスすることで、宇宙の家族と再会やハイヤーセルフとの一体化など、不可能が可能になる時だと感じます。

自分自身が創造主として、イメージしたことが具現化していく為、瞬間に選び取る事は愛に基づいた、暖かさや優しさ、喜び、笑いなどの幸せな世界を作り上げる事が、堂脇さんの対処のサポートを受けて出来ると思います。

このチャンスを掴んたのだから、しっかり地球にグラウディングし、宇宙からのエネルギーを受け取りたいと思いました。

いつもありがとうございます。感謝いたします。また、よろしくお願いいたします。

3+

都さんのシェア

お世話になってます
無料ワークありがとうございました
ワークの体感はほぼ無しでしたが、出先のスーパーですれ違いざまに激しい嫉妬をギン!!と向けてきた女性が私を背後から値踏みしたのちに、連れの男性に「私、もっと欲望のままに買い物がしたい」と、何かが静かに湧き出すのを感じているかのように呟いたのを聞いて、18時を回ったのだなと思いました
(実際こういうときは心霊スポットを素知らぬそぶりで通り過ぎるときのような気分で、相変わらず世間は恐ろしいです)
宇宙的影響と呼ばれているものについてですが、私個人に起きていることは無関係ではないと思っています
今回の体感の少なさは興味深く、思うところがあるため、数値を知ることによって、その意味や私が今後どう舵取りすべきかの参考になると考えています
先月末から特に今月に入ってからは、ちょっと激動が過ぎて、いろいろ考えたり動いたり相談したり報告したり、とても必要な気がしているんですが、磁石の同極のようにグニャッとズレて、いま意図するようには動くべきでないのかな、と静観しています
しかし、今回のワーク開催などから受ける印象とは違って私はどんどんかなり良くなっているところにいます
あらゆる逆転現象に出会います
私自身を含めみんな、自分の放ったブーメランが物理的干渉を受けずに次の瞬間、自分のアタマに突き刺さっていることに気づき、狐につままれたようになる感じがあってオモシロです
翌日の体感で一番違いを感じたのは(純粋にワークのみの影響かはわからないのですが)
「そこにいられる時間が長くなっている」ことです
長く、というか、大きく?濃く?つまり大きい単位です
私の外の空間とそこを流れる時間に対して、私が存在しているということを力強く押し広げられるような、その場に私の時間を設けて存在していられるような
存在の体感として思ったのが「道場六三郎みたい」でした
「ゆらり…」というオノマトペが似合いそうな達人的存在感
もっと安定させたいです(デルタ波と関係があるのかも)

またお話させていただくことがあるかもしれません
引き続き、お世話になります
今回も、重要なワークをどうもありがとうございました

4+

cocoloさんのシェア

ワークありがとうございました。

ワークの前後の変化ですが、まずは身体が軽くなり、全身が澄み切ったというか、モヤがなくなった感覚です。
先月からのいろいろな変化の中で感じていることなのですが、特に1月22日でしたか、全身がだるく異常な睡魔に襲われて、日中もほとんど寝て過ごしました。翌日はうそのように、身体がさっぱりしたのですが、まだどこか重く、毎日お昼近くになると、あるいは仕事の手を休めると、睡魔とだるさに襲われていました。睡眠リズムを整えようと、朝早く起きてもすぐ眠くなる、、何となく昼も夜もだるい毎日を過ごしていました。
ところが、このワークの後は身体が軽くなり、朝もすっきりと目覚め、身体の関節もスムーズに動く感じ(毎日15分ほど朝ヨガをしています)と、あぐらの姿勢をしたときに、背骨が地球深く繋がり、スーッと伸びている感じを体験しました。
そういえば、ワークが始まる直前は頭に帽子をかぶったような、もやもや感を感じていましたが、それもすっきりなくなりました。

そして心の方の変化も感じています。
これまで、ある程度自分で今の波長をモニタリングしたり、できるだけ波動を挙げるよう意識し、少しづつできるようになっていました。
そんな中で今回のワークを受けたところ、ポジティブというだけではなく、「心が開いた」というのでしょうか、そういう感覚があります。これには自分でもとても驚いています。
例えば、これまでは自分のテリトリーの中で生活して安定していたという感じなのですが、ワーク後は、これまであまり興味のなかった分野や世界に目を向けたり、実際そこに赴いたり、結果そこで良い人間関係を与えられたり、ということがありました。
また、心の余裕も持てるようになったようです。例えば、これまで夫が家事分担してくれることが当たり前だったことに対して、とても感謝の念が湧いてきたり、夫に代わって自分が手の空いているときにやったり、コミュニケーションもなんだか柔らかくできるようになったような気がします。
前回、❝自分を生きるワーク❝に参加させていただいたのですが、そのワークの効果と共に、何か自分が穏やかになり、心が開き、かつしっかり中心が在るような感じがしています。

あと、これはワーク中のことですが、ワーク参加を宣言し、画面を集中して視ていたとき、画面の周囲にモヤモヤした空気の流れのようなものが見えていました。宇宙からのエネルギーかなと思いながら見ていました。数分後あたりになると、絵の色合いが少し変わって見えたような気がします。翌日に再度確認したら元の色に戻っていましたが、その時は、赤っぽい紫色に見えていました。
今回はこのような状況です。これまでのワーク以上に実感しています。

今回もありがとうございました。
心より感謝です!

3+

クミッチさんのシェア

宇宙的影響への対処無料ワークの開催、参加をありがとうございました。

追記に、純粋に宇宙的影響の度合になりますとの事を認識して記します。
そして今、感じている事、思う事を記します。
主に仕事ですが年末からの出来事、年始も外側はその延長線上にあった事。
私自身は年末からもの持ち越しは無かったこと。ただ、仕事以外で自分を見つめ直しヨガを始めることでは駆り立てられる気持ちはあった事。
1/22新月からはこの日、ショックな事聞かされ、また知る事となりヨガの師と出会った事で一歩踏み出しリスタート始めた事。
振り返っても今年になってまだ一ヶ月過ぎたところかとかなり時間の密度を感じている。
申込後、この日の為にだけに有休をとっていて動いていたけど中々目的地に迎えないでいた。動き出しても電車に乗るにも逆方向に乗ったり、私、何のために休んで何してるんだろうといた。感傷的で込み上げてくるものもあって泣けてきたりしていた。
今年に入って下準備をしたくても動けなかったこと、何かあるんだなぁと感じてはいた。
目的達成出来て帰りの電車の中で不思議な感覚があった。背骨、首筋から何かが抜けて行く、外れるのを感じる。抜ける度に首がブルって動き下から抜けて行く感じがあった。
初めは霊障か生霊かと思っていましたが、そんな簡単に外れるの?疑問に思っていました。
抜け切った感覚があり、電車を降りる頃には意識、視界ともスッキリはっきりとして来て、こんなのの影響受けてたんだ、うまく行くはずないよこれじゃといた。自分を今まで乗っ取られていた感じでした。

宇宙的影響なのか区別が付かずにいたけど、複合的な影響下だと居ても始めたばかりのヨガの効果で呼吸を整える事で自信を保っていたと思う。
ここからは私的で個人的な見解と御了承ください。
私は酉年生まれで干支守護神は不動明王。というところから本当はどうなの。からザックリと云うと不動明王は饒速日。
最近、歴史から消され、改ざんされた不都合な存在にされた日本の神について興味が湧いて理解を深めていました。
また、知識薄ですが創世記で出てくるアヌンナキのことも数年前から気になっていました。
今になってエンキとエンリルについても謎が解けだし自分の中でも認識を深めていました。
饒速日は宇宙から飛来してきた最初の神。だとすると、辻褄が合ってくる。
あくまでも個人的になザックリな表現、認識です。言語化出来ていない部分もあります。だけども、丁度、節分の日、本当は「鬼は外、福は内」は本当は『鬼は内、福は内、悪魔外』が合っている。悪魔とは改ざんした側、本当を真実を乗っ取った側。そういました。
ずっと言えなかった事、わからなかった事、私は何かに封印や改ざんされていた、いた感覚がありました。私個人の封印、例えば、全側面の封印解除とかのワークで言うところではなくて、宇宙的な封印、隠されていた真実、そこに疑問を持っていたんだと思う。何も知識が無いから、無知だったから感じていた事と思う。日本人として生まれた魂そのものの封印、それが宇宙的影響だとすると、私自身纏まってくる。私の魂、目覚めたのか、今はまだ眠っているのか休憩しているけど、それに気がついたことが今は大事だと感じる。魂の目覚めを妨害されている気づかれない内に、そんな感じを受けていました。
とは言っても左足に痺れと攣りがかなり出ている。座っていても寝ていても足が攣る。
開催当日。18時に宣言して参加、そして夜勤に向かいました。
何が違うのか、メンタル、肉体、外側を観察していました。
現実、私が有給を取るのもいちいち悪者にされてきた。休みを取るだけで悪者にされている。いつも何か見張られているのを肌で感じていた。そんな状況で仕事をしながら俯瞰して自分を観るなんて難易度高すぎて自分を見失いそうでいます、いつも。でも明らかに違ったのは、開催中は静かだった。
今まで何かに監視されていたのを感じていたけど去っていった様な居なかった、無かった。
現実的な監視も気にならなかった。1番の監視する先輩がこの日は休みだった。必然だったと思う。静寂との言葉があってはいないけど、護られているとの言葉もちょっと違う様な気もするけど、次元の違ういままでに感じたことのない僅かだけどその僅かな静かさ静けさを感じていました。何かに物凄く監視されていた、妨害を受けていたと感じました。そしてワーク終了を迎えました。

追記

地球規模、宇宙規模で今までさまざまなは方のさまざまな方法、さまざまなアプローチ、レベル、度合、スピリチュアル界で多面的に封印解除がされていると思います。
封印をする側、封印を解く側と表裏一体だと思います。
今は封印を解く時代なのかと、風の時代はそう感じます。
そして個人のレベル度合も様々で段階を追ってなされるのだと思います。
自分を知る事で気づく事、始まる事、目覚める事も異なる。異なっている事をそのまま受け入れる。

次元もレベル遥かに違うそれに抗う宇宙的規模での影響を今回感じました。
宇宙的規模でも真実の目覚めを促進する側と抗う側といる事。どちらを選ぶかは自分次第と思いました。

4+

メルクルさんのシェア

宇宙的影響への対処のワークに、今回も参加させていただき感謝です。

ここ何日か普段はないつんざく頭痛、突発性難聴の後遺症の耳鳴りの酷さと痛さ、首から肩の痛み、背中の刺されるようなピンポイントの痛み、心臓の痛み、喉の奥に感じる詰まり感などで呼吸がし辛く、急に咳き込んだりなどして身体的に疲弊してました。
精神的にはネガティブに引っ張られそうになったら、切り替えをその都度してました。
そんな時のこのワークを知って、これも縁だと参加を望みました。

宣言をして画像を見ながら、呼吸がちょっと楽になったような感じで心地良くなりました。
循環ということでいうと、至る所に詰まりを感じながら時間が経つにつれ、身体の周り1cmぐらいがゾワゾワするというか、ピリピリするように感じ、咳が少し出て痰が絡むらむようなこともありながら、頭上からエネルギーが通った気がしたので、感謝とともにワークを終えました。

1日経って、身体的なものが楽に感じられ、軽いです。そして身体が暖かいというか冷え寒さを余り感じません。何だかエネルギーの循環で滞りが少しなくなっているような気がしました。

何だか幸せだなと小さなことに微笑みが出るような、これも関係する?!と思いつつ、
今回もありがとうございました。もう少し観察してみます。

Kさんのシェア

この度は、貴重なワークに参加させて頂く機会を頂き、ありがとうございました。

今回は、ワークの前後の違いを言語化することでより顕著に違いを感じることができました。

ワーク当日の4日は終日かなり仕事がハードだったこともあり、肉体的には、疲れ、重さ、喉のつまり、首、肩、腕の重さ、全体的な流れの滞り、閉塞感を強く感じていました。
メンタル的にも、不安、恐れ、悲しみ、絶望感、失望、終わりのない暗闇、のような感覚がありました。

ワーク中、まず始めに、画像の中の地球の底の部分の光が輝いていくのを感じ、その後、地球の中心の光が強まり、第六チャクラや首周りにエネルギーを感じ、その後光がゆっくりとグラウンディングしていき、三角形の地球、自分、宇宙がつながっていくように感じ、最後は冷たい宇宙空間に浮遊しているように感じられました。

ワーク直後は、重かった、首、肩周りのつまりがとれて、肉体、メンタルともに、清々しさ、明るさ、クリアー、浄化、ニュートラル、光を選択できるという希望を感じました。

ワーク直後以上に、翌朝にさらに変化の体感が広がり、ワーク前に感じた疲れや重さがウソのように、とてもエネルギーに満ちていて、明るさ、希望、軽さ、本来の自身の在り方に戻れた感覚がしました。

実際の睡眠時間は短かったはずなのに、ものすごく深い睡眠をとった時よりも、格段に深い肉体的な再生、浄化、生まれ変わった感覚が感じられました。
数週間前に現実面ですごく悲しさを感じる出来事が起き、その後、なかなかネガティブな感情と思考パターンから抜け出せず負のループに陥っていました。
今までは思考を変えれば感情も変わり、比較的すぐに切り替えができていたのですが、今回は、根深く、むしろ悪化してしまい、希望や望み、夢を持つこと自体を制限してしまったり、自らブロックしているのを感じ、喜びを感じる感覚も閉じているように感じていました。

自分の中の癒されていないインナーチャイルド、カルマ、過去世の傷、不要な観念など、どこに原因があるのか?考えうる限り、自分の内側と向き合いながら、セルフヒーリングや、その他ヒーリングを受けたものの、なかなか解消することができずにいました。

そんな中で、根源的な自分がなぜここにいるのか?肉体をもって生まれてきた意味などに関しても懐疑的な気持ちが生まれてしまい、希望を見出せずにいました。
今回の宇宙的影響への対処ワーク後、自分でもびっくりするほど、肉体的にも、精神的にも自分の中に巣食っていた、重り、ひっかかり、トゲ、みたいなものが消えて、久しぶりにとても、清々しく明るく軽やかに世界を見られる視点を取り戻せた気がします。

悩みの根源から離れることができている感覚とともに、純粋にどうなりたいのか?という、望みや希望を持つことを自分に許せるようになりました。

さらに驚いたことは、ワーク翌日に、数ヶ月間なかなか成果が出ず滞っていた仕事の流れが急速に変わり、自分のエネルギーの変化と現実的な事象の変化が顕著に感じられました。

この変化の体験の感覚、本来の自身の在り方の感覚を大切に、軸に過ごせるようになれればと思います。

ありがとうございました。

4+

おやつさんのシェア

参加宣言直後、ハートチャクラがぶわーっと開く感覚が顕著。それから上へ上へとのぼっていく感じ。喉はややつらい。明け方、頭の奥の部分で痛みを感じる(もともと群発頭痛の持病あり。発作期間が終わったばかりで、これを引きずっているのを感じただけかもしれない)。
腰がつらい。鈍い痛みを感じて目がさめる。
もともと肩から頸にかけて強いこわばりあり。前後で変化は感じられず。

習慣にしているヨガをやった時の感覚
①右側のこわばりが強い。(と、感じる感覚が強くなったのか?)
②左側はやたら柔軟。
③①②を踏まえて、身体の柔軟性の左右差が如実に感じられる。

【精神的な変化】
自分が本心ではわかっていても知らないフリをしていて、でも確実に、今後の自分の仕事に大事なことに向き合うことができるようになった。
それが以前は「めんどうくさい」とか「自分には必要じゃない」とばかり思っていたこと(思いたかっただけかもいれない)が、むしろ今は「たのしいのでは?」とワクワクを感じている。

以上です。
今現在、感じられていることに限るので、あまり拡がりはないかもしれませんが。
いつもありがとうございます。
イベント開催、大変感謝です!

追記です。

先ほど気づいたのですが。
私はもうずっと変な眠気(それ以上の「停止」)が、日中のある時間に強烈にありまして。

ホルモンバランスか、血流の加減か何かかな~くらいに思っていました。病気でもありません。ただ、最近堪えられないくらいになっていて、お休みの日には2~3時間はゴトッと眠ってしまいますし、そうしないといられない、抵抗できないものがあって、結構困ってはいました。
それがなんと、今日はありません!
もうびっくりです!
休むとか、ちょっと横になるとかいう意識すら上がってこなくて、むしろ軽快に日中の時間を過ごすことができました。
そもそもの活動時間に停止時間が入ると、タスクが思うように回らず困っていたので…。

あと、体重が減っていました。
食生活や生活習慣を見直しつつあったので、その結果が今日あらわれたのかもしれませんが、とりあえずタイミングがおもしろいなあと思ったので、ご報告まで。

まだまだ気づけることがあるかもしれませんが。
ありがとうございました!

じゅりあさんのシェア

今回もワークをありがとうございました.

今回は,事前に写真を撮ったり,体や呼吸の状態を確認した上で参加させていただきました.
体感としては,目の開き具合がよくなったり,呼吸が深くなったことを実感することができました.ところが体の柔軟性はあまり変化がみられず,翌日ちょっと固くなってしまったようなのですが,その日は重いものを持ったり動かしたり,体に負担になるようなことをしていたので,それにもかかわらず,体に痛みなどが出なかったのは,体の柔軟性が高まっていたかもしれないなと思い返しました.
ちょうど2月3日までかなり仕事が詰まっていて追われており,体の状態はいいとは言えない状況であったので,4日の肉体を駆使する作業の後で影響がさほど出なかったことは驚くべきことかもしれません.

3+

rkさんのシェア

受け取る前と後で変化した部分
【肉体的】
・屈伸する際の、体の骨? 筋肉? の支えが、受け取り後にしっかりしたように感じた。
・自撮りの表情が、同条件下にしたのに、受け取り後、明らかに柔らかくなった。
・筋肉痛を感じた(庭仕事をしたための疲労の痛みに。受け取り後、気づいた)

【感覚的なもの】
裏庭にて、月光を浴びながら画像を見て受け取り宣言をした。その直後、
体内に細いチューブのようなものを感じた。
チューブは最初、身体の中心部分にだけ感じ、水が入って膨らむようにチューブの直径が太くなるな、と思えた次の瞬間、腕全体と足全体にもチューブを感じて、すべてが同様に太くなり始めた。
各チューブは、皮膚に触れそうな辺りまで太くなって、それからふっと消えた。

そして、頭頂部から会陰部、また足先へと貫く筒ができ、そこから月光? のような何かが流れ抜けていくような感覚を数分間、覚えた。

それらの感覚はやがて自然に消えていき、自分の内側から『穏やかさ』が波のように来た。
23時を過ぎて、今も『穏やかさ』が自分の中にある感じ、となっている。

クリスタルさんのシェア

参加させて頂き、本当にありがとうございました。

入浴と食事を済ませて20時頃から受け取らせて頂きました。
入浴後にしては、直前の体調が首や背中など全身がバキバキと硬く、深呼吸も深くは吸えない状態でした。
参加を宣言して直ぐに、頭頂部や額辺りに強力なエネルギーを感じ始めて、首回りが柔軟になりました。
自分ではあまり自覚がなかったのですが、脳内疲労に気付かされる程に、頭の中をエネルギーのマッサージをされてるように20~30分くらい強力に響き効いていました。
頭が軽くスッキリした頃、全身の筋肉のこわばりがなくなり、身体の芯まで柔らかくなった体感と、息も深く吸い込めるようになっていました。
目の前の視界も明るく開けたような、いつもよりも鮮明に見えている感覚がありました。

その後、テレビを見ている時に感じたのですが、感受性が増したような?感覚がありました。

全体的には、上手くは言えませんが知らず知らずのうちに受けていた霊圧から解放されたような感じです。
ありがとうございました。

3+

リリーさんのシェア

いつもお世話になりありがとうございます。
この度のワークに参加させていただき感謝しております。

1/31より喉が痛くなり、すぐに耳鼻科に行きましたが特に喉に腫れなどもないとのことで処方された薬を飲みました。が、翌2/1から益々体調が悪くなり、発熱外来で検査もしましたが、こちらも陰性で問題なしでした。2日の自身の誕生日、3日の節分、4日の立春と体調がとても悪く喉もガラガラで声も出にくく、寝込んでおりました。4日の16時半頃から少し身体が楽になり、参加者ページにあったワーク前の感覚を確認しました。心の状態を思いつくままに書きました。
以下、その時のメモです。
・スピリチュアルの学びの意味に否定的な感じがわいている
・豊かさを感じられない
・不安、無力感
・エネルギー不足
・霊障による体調不良(久しぶりに酷い)
・やる気が出ない
・喜びを感じられない
・未来を不安に思う
・どうしてよいかわからない気持ち悪さが体調不良と比例して悪化している

そして21時過ぎにワークに参加させていただきました。まず、ワークのことを思ったあたりから呼吸がしやすくなり、宣言をした後、しばらく瞑想をしました。頭頂部をぎゅっと握られる感覚の後、ポワーンと浮くような感じがして眩暈がありました。その後はだるくて眠くなり、そのまま朝まで眠りました。夢の中でもガチャガチャしていたような気がしますが、起きた後、体調がとても楽になっていました。感想を書いている現在5日18時半は、多少の体調不良は感じますが、声も出るようになりました。精神的にも落ち着いています。先程、ベランダに出て満ちて行く月の気もいただきました。
この半年くらい、地球が星だと意識することがより多くなっています。満月を感じながら思ったのは、目の前に見える全てのもの、こと、そして自分が、大きな宇宙の小さな地球という星の一部だということです。あたり前な…あたり前だと思っているこの事実への愛と感謝と祈りを捧げます。
大いなる学びをいただきどうもありがとうございます。

はるなりさんのシェア

イベントの参加を宣言してから 画像が回り始めたような錯覚がみえ 止まっていた物事 重く動かなかった物事が 回転し始めたのだなと感じました その先になにがまっているのか 不安がよぎったのですが なぜか根拠のない 安心感と温かい空気に包まれたので身を委ねようと思います

3+

ラブチワさんのシェア

いつもありがとうございます。

宇宙的影響という言葉がとても気になり、参加させていただきました。

シリウスや金星などに起源を持っているスターシードでもあり、
昨年あたりからその頃から繋がりのあるツインレイなどのソウルメイトたちと、次々と再会したりしています。

宇宙的影響という意味について、まだ自分の中で落とし込めてはいないかもしれませんが

このところ、魂の傷やトラウマを癒していく中で自分のルーツみたいなものを、もう1段階深く探求したいという思いが強まっていたタイミングでのワークでした。

何かまた新しい気付きを得られるような気がします。ありがとうございました。

rさんのシェア

いつもお世話になっております。ワークのことを知る1週間ほど前の深夜、突然の喉の痛みと頭痛、関節痛で目が覚めました。最初は風邪を引いたと思い何度か病院に通いましたが熱は全く無く、また喉の腫れも無いし検査も異常なしと言われ、原因が分からぬまま帰宅しました。
咳止めの薬も効かず、悪化したころ、宇宙的な影響ではないかと知人から教えていただきました。

ワークの時間中は、前より咳が止まらず苦しかったですが、体や意識がクリアになる感覚がありました。視界がクッキリ、ひらけて見えます。

浄化だと思うのですが、重く苦しかった咳が少し軽い咳になった気がします。咳の頻度自体は変わりませんが、軽さを感じているのでここからの変化を観察していきます。

この度もワークをしてくださり、本当に有難うございました。

3+

nekoさんのシェア

イベントありがとうございました。
まだ大きな変化は実感できていませんが、イベントホームに記載があったように呼吸を意識してみたところ、イベント終了後は呼吸が楽になったように感じました。
これからの変化が楽しみです。

スクピさんのシェア

いつもながら絶妙なタイミングでの無料ワークありがとうございました。

2月2日からまた目眩と体の怠さが出て頭がボーっとしていました。 普通の生活していましたが、目を開けているのがツラくて、移動中や空いた時間は目を閉じたり、瞬きをゆーっくりしたりしていました。 息苦しさもあり…これは風邪の引き始めなのか??と疑い始めた時に無料ワークのお知らせで大変助かりましたm(_ _)m

当日は早めに夕飯を済ませ、待ってました!と18時に受け取りました。

内側から吹き出す感覚と脳天からすぅーと涼しげな物が入っていく感じがあり、視界がクリアに!

その感覚を愉しんでいたら、珍しく家族に対して不機嫌な態度が湧き出て、ムスッとしてしまう自分も「浄化」の一環なのだなぁと面白く内観しました。

20時くらいから猛烈な眠気が襲ってきて、 頭に軽い鈍痛が出て、 かき回されるような少しクラクラしました。 22時には眠気に耐えられずベットへ。 しかし物凄く眠いのに、雑念がどんどん湧き上がって寝られず、 23時半ころに心地よく眠りの世界へ。

3+

Tejaさんのシェア

宇宙的影響への対処ワーク、ありがとうございました。今年に入り朝晩瞑想をしていて、その短い時間内は、有り難さや幸せを感じていたのですが、2月4日は休日だったので、朝はゆっくり散歩してその幸せに浸っていました。その後予定をこなし、ワークは晩落ち着いてから、、と思っていたら、夜の9時過ぎとなり宣言をしましたが、ちょっと気になる出来事で集中出来ず終わってしまいました。ただ、宣言をしなくてもワークは行なわれるとありましたので、ほっとして集中は諦め用事をこなそうとしていたら、11時に、、。でも夕方から何となくすっきりした感じがするなあ、、とは思っていました。毎日瞑想をすれば幸せだし、まあこれが普通と思っていた状態は、かなり雑味があったと今は感じています。そして、今朝5日の朝、また近所を散歩したら、すっきり感は継続していて、太陽の光が何となくピアノの高音で煌めいているような、そしてその光を浴びている山々や草ぐさが何となく荘厳な感じがしました。何となく何となく、、とぴったりの言葉の表現が出来ないので、このような文章となりました。ありがとうございました。

2+

Rさんのシェア

お世話になります。

目がチカチカしたり,特に後頭部への頭痛のようなモヤモヤが対処前よりも楽になった感じです。

時に頭の中が光か輝く事もあるのですが、反面、気にしなくても良い事にセンシティブになったりな自分を観察してもいます。

ありがとうござます。

3+

コスモエフェクトうーぱーさんのシェア

ワーク前はお腹がモニョモニョ動く感じがしていて、それ以外にも最近体の違和感があって変だなぁと感じていました。

宣言してから意識がとてもクリアになっていき、宇宙的影響を受けていた事が分かりました。
意識が楽〜に明る〜くなりました。
気持ちも宇宙的影響を受けていたんだと分かりました。

お腹のモニョモニョも無くなったように思います。

4+

チョコさんのシェア

いつも、ありがとうございます。年末から、気分の浮き沈みや体調がすっきりしないことが多く、忙しい日々をなんとか気合いだけで、こなしてきておりました。
ワークを宣言する前に、屈伸をしてみたり、肩を回してみたりしました。宣言してからは、頭の天辺から上へ気が流れる感じがし、そこからは、だんだんと、目の奥へと流れていきました。徐々にぐったりしていた姿勢も、背筋を張った姿勢に変えると、とても心地よい、そう感じました。心地よく、整う感じでした。ワークを終えてから、夜なのに、手の甲の血管が浮き上がってることに気づきました。肩こりも楽になり、体内の巡りがよくなった感じでした。ワーク後の屈伸も、前よりもスムーズに苦なくできました。何よりも、久しぶりに朝までぐっすり寝れたことが嬉しかったです。朝、起きても、いつものような疲れを感じませんでした。貴重なワークを本当にありがとうございました。

3+

チャイさんのシェア

『宇宙的影響への対処 無料ワーク』 に参加させていただきました。

影響度は4。
入浴後にまったりしていたのち、体のチェックをしながら宣言しました。
時間を経るごとに、どんどん体が熱くなってきました。もともと冷え性なのに、ポカポカに。
同時に友達との連絡が頻繁に起こり、ワクワクする内容でもあり、活性化しているような感じ。なんとなく、ですが、滞っていたものが流れ出る感じがしました。

いつもなら、気持ちの変化に気づく程度でしたが、はっきりとした体感が先に来ましたので、私の中のインパクトが大きく、「4」。

このような機会をいただきまして、ありがとうございました。

3+

イシヒミコさんのシェア

ワークの前は現実の出来事に対して胸がザワザワしていたり、緊張感があり、更に気持ち悪くてこれ以上動けない…といった症状がありました。
生理前ということもあるのかなー?と今までの私ならそれで判断していましたが、でも「生理前は体調が優れない」という現実を作っているのは私だから、
きっとなにか変化があるかもと思いつつワークを宣言させていただきました。

1時間くらい経つと、日課のウォーキングをすることができ、首の後ろから背骨まで太い白い光の柱が通っている感覚がありました。
緊張感も適度なものに変わっていました。
家の天井や壁がいつもと違った柔らかい雰囲気で、優しさを感じました。

最近ずっと手放しを続けており、いつもであれば「手放します」といって手の中のイメージをパッと手を開いて手放して源に還すのですが、
なぜか今回手放す際、「手放します」よりもその手放すものの規模が大きく、束になっているような気がしましたので、「解放します」と自然に文言を変えて自分とその周辺の人やモノの気持ちを集合で大いなる源へ還していくようなイメージでいつのまにか行っていました。
とてもエネルギッシュなエネルギーとなって解放されていくようでした。

今回も素晴らしいワークをありがとうございました!

3+

よいむなやさんのシェア

ワークが始まると、焦燥感やノイズが少なくなりました。

ひさしぶりに自分の中の自分と、とても落ち着いた時間を過ごす事が出来たことで、いつも自分の中の自分には膜が張ってる感じだったなと実感しています。

運の良い電話がかかって来たり、今の自分にピッタリの映画が見れたり、ゾロ目の時間に嬉しい出来事が重なったりと、たくさんの共時性が自分のアップデートを気付かせてくれました。

この感覚を、とても大切にしていきます。
今回も、有難うございました。

mさんのシェア

いつも無料ワークをありがとうございます。
当日はやたらに眠くて気がつくとワークの時間を過ぎてしまっていました。
慌てて画像を見て宣言してみましたが間に合ったのでしょうか。
翌日もずっと眠くて寝通しで、今も眠いのですが、耳にズキズキするでき物ができていたのがすっかり治っていました。
できたばかりだったので、治るまで時間がかかりそうだったのに治ったのは、今回のワークのおかげでしょうか。
またこの眠気もワークと関係あるのでしょうか。
今回もありがとうございました。
数値化もよろしくお願いします。

3+

honeymoonさんのシェア

毎日瞑想を1日2回は取り入れています。
すると、このワークの宣言後、すぐにいつものように瞑想していると、いつもない、曼荼羅模様や立体的な線が浮かび上がってきたのが印象的でした。

そして、外側のことを考えるとそれを遮断するようにパッと消え、内側の中に中に入ればそれは持続的で心地よくて、これが自分と繋がる感覚なんだっていうとこを、いつもより更に感じる時間でした。

また明日からの変化がとても楽しみです!

いつも素敵なワークをありがとうございます!
愛の循環!していきます!

2+

twin・keyさんのシェア

この大転換期にワークに参加させて頂けましたこと、大変嬉しく思います。

今もしばらくピリピリが続いております。心身はとても静を感じており、ストンと落ち着くところに落ち着いたような、心地よさを覚えております。また視点の段階が上がっていくのだなと、自己信頼も高まりつつあります。夲当に、1年前の自分といまの自分の変容に驚きを隠せません。
そして今日は今朝から、起きてからずっと睡魔との闘いでもあり、ワーク参加の心地よさも相まって、眠くて仕方ないといった感じです。
益々の自身の靈性発展が樂しみに、今を生きています。

ありがとうございましたm(_ _)m

きゅうりさんのシェア

お世話になります。宇宙的影響への対処のイベントに参加させて頂きありがとうございます。

年始早々から体調が今一つになり、精神的な事からかとは思っていましたが、それだけではないような気がして今回受けさせていただきたいと思いました。
私の周りの状況は、おかげさまで順調に進んでいるのですが、体が追いついていきません。
頻繁に起こる動機や頭痛、体の右側のつまりが治なず、右肩や腕が痛くて動いしずらいです。
いつも、どこかがしんどい状態が1ヶ月くらい続いています。
身体の中がうまく循環していない、でも状況は好転して進んでいる。という反対の現象が起こっています。
原因がわからず、身体がいつ治るのか不安で、このイベントに参加させて頂いた事で良い変化があればと思います。
今日も具合があまりよくない中なんですが、うまく参加できたか不安です。右肩が多少良くなった気がしただけの変化しか今は感じられないです。
今からまた自分を観察していきます。
限定のワークに参加できた事に感謝です。
ありがとうございました。

3+

muffin loveさんのシェア

この度は、宇宙的影響への対処の無料ワークに招待いただきましてありがとうございました。

宇宙的影響という霊障のような形で現れているという事のようですが、日常的にそういったものを特に感じてはいないのですが、現在、新たな始まりの重要な岐路にいるので今回何となく、堂脇さんのワークを受けてみよう。と思い立ち、申し込み致しました。

画像に意識を合わせてワークを始めると同時に第7チャクラが強力に引っ張られて
まるで頭上から天界に直線的につながるエネルギーの光の柱が現れているかのようで、大変心地のよい感覚でした。
第6チャクラも連動して強く反応していました。

ヒーラーとして活動中ですが、20年間に渡ってハイヤーセルフからのメッセージをその都度受け取っており、今後の新たな方向性も示してもらって、内側で望んでいるままに現実創造しているようなので現在のところ迷い等は感じていません。

霊障のような影響を受けて、その対処をしようとも考えてもいないので、
何の参考にもならないかもしれません…。
申し訳ございません( ; ; )

さとこさんのシェア

今回も素敵なワークをありがとうございました!
ここ数日刺すような頭痛があったのですがワークが終わると治っていました。
体のエネルギーがボコボコしているかんじの場所があったのですが補正されたかんじがしました。
ありがとうございました!

スピカさんのシェア

ヒーリングを受ける意図をすると、まず肋骨の辺りに痛みを数分感じました。

痛みが治まったら目を閉じて横になっていたんですが、身体が移動しているような感覚になりました。

それから元々腰の辺に押すと痛いところがあるんですが、そこに痛みが出てきました。
それも10分弱で治まり、終わったのかなぁと思いました。
必要な調整をしていただいたのだと思います、ありがとうございました!

sp-cta