【スサノオ】感想シェアのページ

竜頭ヶ滝雄滝

自分の進む道が開けた!

Tさんの感想

一斉ワークを受けた後はいつものような毎日を送っていました

日々の変化もなく平凡な毎日です

そんなある日、 今年の1月に胃癌の手術を受けた実の母が

抗がん剤の副作用と80歳という高齢と体力の低下で

色んな悪い症状が重なり気力・体力が著しく低下して

形見分け等をするような感じでした

自分の葬儀には身内だけで簡単に済ませてほしいとか

悲しい 事を言う始末でした

つい先日 あまりにも体調が悪いとの事で母の元にいきました

その時に何気なく母の後ろに周り 母の背中に手を当てて

肩に手を当てている自分がいました

その時に母が言った言葉で

『すごいエネルギーが感じられる すごく温かい』

『なにかやっているの?』

と聞かれましたが 別段何もやっている訳でもなくて

ただ 単に母の背中に手を当てているだけなんだけど・・・

と^^

その後 母は肩のコリも取れて頭がスッキリしたと元気な声をもらいました

また その後も不思議な体験をさせていただきました

その週の終わりに友達三人で札幌の円山というところに行き

オーラ診断を受けたんです

診断は約1~2分程で機械に手をかざし直ぐに結果がでるものでした

その時 私の第4チャクラが綺麗に開いていてすごく感動しました

ボディ・マインド・スピリットの割合も丁度良くて全てに平均していると褒められました

その後、三人でお昼を食べに行ったのですが

そのうちの一人が体がダルイと元気がなさそうでした

その時も全然意識してい なかったのですが

友達に寄り添い肩に手をかざしていました

手をかざしている間 友達はビックリした感じで

『凄いパワー!! 疲れが取れていく!!』と・・・

私は別段なにもしていないのに 何かしら手の平から

凄いパワーが出ているらしいのです

今まではそんな事は全くなかったんです

今回一斉ワークを受けた後からわかった事なんです

今まで50年間生きていて自分のやりたいこと等わからずに生きてきました

でも 今回一斉ワークを受けて人様に喜ばれて初めて

自分の進む道が開けた!と感じたのです

今 不思議なお手配でレイキの道へと進んでいる自分がいます

やっと本当にやりたいことが見つりました

自分がこの世に何故生まれてきたか

自分が何をなすべきなのかをずっと探していました

今回 一斉ワークを受けてから不思議と良い意味で道が開けています

一斉ワークのありがたさを心から感じております

本当にありがとうございました

全て自分自身の選択にかかっている

goodlyさんの感想

今回は前日8/30のスサノオ一斉特別ワ-クのエネルギーが強烈過ぎたのでしょうか?
翌8/31の特別強化ワ-ク期間中の優しい癒しと浄化フィールドが増幅された爆睡の波に呑み込まれておりました。自分と言う場が何だか不明だが安らげるものに包まれた感覚でした。
このところの自然災害などを感じて
いま自分自身の中をこの地球への想いで満たしたいと思って、地球をイメージングしながら、日々ガヤトリ-マントラと地球ガイヤへのアファ-メイションに務めています。
今月末までの長期波動調整を絶好の機会と捉え、どのように人生を変えるのか
どれたけ大きく変えられるのかは
全て自分自身の選択にかかっていると思います。
だからこれからが楽しみです。

毎日精一杯できることをしていこう

Sさんの感想

感想を、ということで、
その時のそのままの私の気持ちを再度送らせていただきます。
(かっこ)で、今わかることを書き足しました。

今日、9/14は新月から一夜明け、家の掃除、ヨガ、バレエに行ってきました。
バレエの先生に「今日は調子がよかったね♪」と言われ、嬉しかったです。
今のバイト時間を減らしたことで、リラックスできるようになったことがよかったのかなと思います。
身体を動かすことは、私にとってグラウンディングに役立ちます。
特にバレエは、もっとできるようになると、グラウンディングの能力もアップできるのではと思います。
まだまだ浄化モードで行きます。
いつもありがとうございます。

以下は、以前お送りしたものです。

① 9月11日

おはようございます。

○○です。

メールをいただき、私も感じたことを、取り急ぎお知らせしたいと思います。

今の私にとっても、最優先事項は「浄化」で、いろいろ対処しているのですが、
家庭内、うちは娘二人ですが、そこから繋がる学校も、それから私の職場、地域、と
毎日自宅も掃除に精を出しても、それ以上に、周囲に影響されてしまう自分がいて、
元に戻そうとしても、結果、自分の体重が少しずつ増えてしまっています。
しかも、消化器が弱っていて、まずは「自分を最優先」にして体調を整えようと
毎日努めています。

気象については、9月8~9日にかけて、伊勢~鳥羽もあちこちで土砂崩れ等があり、
通行不可能になりました。
私が住む三重県津市は、伊勢志摩まで車で1,2時間で、
私はずっと鳥羽で過ごし、伊勢も志摩もよく行っていたので、凄くご縁を感じています。

先月も、娘達と内宮のおかげ横丁に行ったり、
今月は朔日参りに行き、「五十鈴川」というお香を買ってきて、毎朝焚いていました。

たまたま、8日は内宮で友達に会い、その時すでに五十鈴川の水位がどんどん高くなっていて、
川原の駐車場は閉鎖になっていました。
私から見て、友達は、倭姫のイメージで、私が引っ越してきた津市の今の氏神様はスサノオです。
友達と別れてから、誰もいない五十鈴川沿いを「被害が出ませんように」と祈りながら、
歩いて駐車場まで帰りました。
その後、車から月読宮にお礼を言って帰りました。
内宮に入る前にも月読宮のすぐ近くの書店に寄りました。
(先日も伊勢に行った際、呼ばれたようで、本を購入しました。
その時の私へのメッセージであり、ずっと探し求めていた答えとヒントだと最近わかりました。)

9日は、鳥羽に矯正歯科に行く予定があり、仕事が終わってからの予定が仕事に行かなくてもよくなったので、
早めに向かおうとしたら、歯科は受付時間になっても留守電のままでした。
まずは出発したら、伊勢道の伊勢西~伊勢間が通行止めだったので、手前の玉城で降り、志摩経由で鳥羽に向かうことにしました。
玉城は山側で、別宮の滝原宮に近くなります。
向かった志摩には、もう一つの別宮の伊雑宮があり、行きも帰りも近くを通り、車からご挨拶してきました。
途中、伊勢~志摩を繋ぐ、内宮近くを通る「伊勢道路」が通行止めと聞き、
さらに、歯科から電話がかかってきて、鳥羽~伊勢間がすべて通行止めで、かろうじて鳥羽から内宮近くへ向かって伊勢へ抜ける「朝熊道」が
通れるので渋滞、と聞き、
私が「志摩から鳥羽に向かう」と伝えたら、歯科の人もびっくりしていました。
「守られている」と実感しました。
志摩から鳥羽に向かう道沿いには、亡くなった私の養父の実家があり、そちらも川の氾濫が心配な地域だったので、
車から祈りながら行き帰りと走れたのでよかったです。
(今朝になってメッセージが降りてきました。
私は、養父、実父両方に愛されてもいいのだ、と。
どちらか一つを選ばなければ、と思わなくてもいい、と。
両方受け入れていい、と。
これは、私の長年のテーマでした。)

思うままに書いたので、わかりにいこともあるかと思いますが、まずは伝えたいことを書かせていただきました。
とても疲れましたが、実り多い2日間でした。

志摩では、伊勢志摩サミットのことも、少し聞くことができました
(地元の人々に及ぼす影響の噂です。)

それでは、聞いてくださってありがとうございました。

○○☆

②9月11日

おはようございます。
○○です。
度々失礼します。

出雲行き、ありがとうございました。
私もずっと行きたいと思いながらも、まだ行けていなかったので、
とてもありがたく思っています。
今住んでいる津市と以前住んでいた鳥羽市の間に伊勢市があり、
その間に松阪市がありますが、
その地域に雲出(くもず)川があり、
またその近くに香良洲(からす)という場所があり、
そこにはアマテラスの妹君の神社があります。

熊野大社にも寄られたとのこと、
こちらもずっと行ってみたくて、まだ行けてなかったので、
ありがとうございました。

津市に引っ越してから、尾鷲までは行きました。
20年前くらいには、熊野の花火も行ったのですが、
今年は悪天候で1日遅れになりました。

鳥羽市は九鬼良隆の故郷が熊野方面ということもあり、
何かご縁を感じています。

そして数年前から、娘達が読むマンガが、カラス、天狗など、
こう、何か、いつか繋がって分かる時が来るのだろうな~と思うような、
点と点が繋がっていく、線と線が繋がっていく、パズルのピースがはまっていくような感覚があります。

まずはお礼まで。
ありがとうございました。

Love & light☆
○○

③9月12日

おはようございます。
○○です。
メール、ありがとうございました。

また、お知らせしようと思うことがあり、メールさせていただきます。

昨日はバイトで、三重県立美術館内にあるフレンチレストランなのですが、
熊野から、確か「うえのごう小中学校」の校長先生はじめ、先生、生徒、総勢26名の方々が
テーブルマナーの勉強も兼ねて、ご来店くださいました。
熊野!?と聞き、向こうからご挨拶に来て下さったような嬉しい気分でお仕事ができ、感謝しています。

今日は、伊勢神宮の奉納花火があります。
毎年7月中旬の予定が、今年は天候不良で九月に延期になっていました。
ご縁ある花火写真家の方もいらっしゃるとのこと。
私は娘二人と久々に(屋台目的で)行きます^^’
(二女の思い出や感情の解放につながりました。
思い出と、今現在の摺合せができ、
本当の、年齢関係なく、感情の解放は大切だな~と改めて思いました。)

昨日は、お客様の中に神戸からいらしてくださったご夫婦が。
最近、神戸の名前をよく聞きます。

私の目標の中に、収入を上げることのほかに、
ビジュアライズ化の訓練があります。

テレビからずっと離れていたので、DVDプレイヤーを購入して、必要なものだけ見ようかと思っています。

では、いつもありがとうございます。

今日も素敵な一日を♪

Love & light☆
○○

④9月12日

おはようございます。
○○です。

送ってくださっている波動を
高・強波動化してくださっているとのこと、
ありがとうございます。

とても勇気が出ました。

今、いろいろな力が、私を力づけてくれている、と感じています。
私が生きているうちにできることを、
そして、私が本当にやりたかったことを思い出すためにも、
いろいろな助けが来てくれている、と感じています。

自分一人ではもう限界でした。
今までも、そんな瞬間は度々あったけれど、
年齢を重ねて、肉体の限界も更に感じ、
誰かに頼りたい、すがりたい、と思っても、
される側にしてみれば大変なことはよくわかっています。

だから、肉体を持たない、いろいろな力が応援してくれているのを感じた時、
本当に「一人ではない」と感じることが出来ます。

亡くなった人のことを、お別れした人のことを思い出すことはありますが、
今目の前にいる、生きている人たちとの繋がりを、
明日は自分も生きているかわからない、という思いで、
毎日精一杯できることをしていこう、と改めて思っています。

周囲に左右されない、ぶれない自分づくりを、身体面でも進めていきます。

では、いつもありがとうございます。

皆様の健康と幸せに祝福を☆

Love & light☆

印籠が出る頃   おおづめなのだなあと 感じました

瑠璃さんの感想

一斉ワーク ありがとうございました。

申し込み 直後から  みぞおちがいたくなりました。。
きりり  きりりと  痛むたびに   魂の浄化なのだなあと 思いました。。

シンクロが  たびたびおきて   なぜか  スサノオに関する情報に  幾たびも  出会いました。。
歴史は  改ざんされていたこと   その末裔の一部は  北へと追いやられ  えみし となったこと。。

この30年近く  ???と 思っていたことが  にわかに パズルがあいはじめました。。

この地球の ドラマを  時代劇 水戸黄門にたとえれば    印籠が出る頃   おおづめなのだなあと 感じました。。
ありがとうございました。。!‼︎

今はもう少しで何かが掴めそう

R.Tさんの感想

先日は特別ワークに参加させて頂きありがとうございました。
今までに送って頂いたエネルギーの中で一番強烈だったように思います。当日は2回ともゆっくり集中して受け取れる状況ではなかったのですが、しっかり送って頂けている実感を持てました。特に2回目はずっしりと重さを全身で受け止めるような感覚でした。正直、無料ワークの時もネガティブプロテクションの時も感覚は薄かったのですが、これほどしっかり感じとれてびっくりしました。
ワーク前とワーク終了数日後にものすごいだるさと眠気と頭痛があったりしましたが(ただの睡眠不足かもしれませんが)、今は以前よりもスッキリした心持ちでいられる日が多くなった気がします。
自分で自分が分からないような、自分が自分から分離するようなもの凄くネガティブな気持ちになっていた時があったのですが、最近はそんな気持ちになることはなく、自分と向き合えてるように思います。自分と向き合う為の作業に以前より抵抗なく取り組めているように感じます。
今はもう少しで何かが掴めそうなそんな気持ちです。まさに今の自分に必要なワークだったと思います。

とても感謝しています。パワフルなワークをありがとうございました。

今まで孤独だったけれどもう私は一人じゃない

artmaさんの感想

エネルギーをいただいた後、ほどなくして変化を感じるようになりました。起き抜けに「次に向かって集中!」などのポジティブな声が

どこからともなく聞こえるようになったのです。私の従来の思考パターンではありえない発想。あれを言っているのは堂脇さんですか?

それとも○岡○造氏ですか?(笑)その他にも今までなら何か困ったことが起きると、暗~い気持ちになって落ち込んでいたのが、

すぐに思考の切り替えができるようになってきたように感じています。大げさに言えば「ピンチはチャンスだ」と捉えるようにするというか。

 

このように、私にとって今回の一斉ワークはネガティブな思考パターンを払拭して行く、よいきっかけになったと思います。

また、同じように働いているワーカー達がいるんだと感じられ、私もその仲間入りをしてもいいのかな?と思えたこと。

ワーカーも人間ですから、みんないろいろ抱えていますね。今まで孤独だったけれどもう私は一人じゃない、と思えるようになってきた。

少し強くなれたのかな?と思います。

また新しい世界が見えてきた氣がします

kana.Iさんの感想

当日は夜寝る直前にワークを受け取ったので、そのまま寝てしまい次の日もまた次の日も特に実感というものはありませんでした。
でも初心者だしそんなものだろう、何か自分が意識できないところで変化しているんだろう、くらいに思っていました。

それが9月3日、朝からずっと頭痛がありました。もともと頭痛持ちでもないし寝不足というほどではないし、症状も重いわけではないけど、もちろんスッキリもできず一日中頭痛がありました。
仕事を終わらせ真っ直ぐ帰宅し10分仮眠して夕飯作ろうと思っていたら強烈な睡魔で気がついたら夜中の11時を回っていました。
次の日も朝から頭痛がありましたが、夕方にはおさまっていました。
ワークを受けてから1週間後くらいからは非常にトイレが近くなって、水もいつも以上に飲んでました(多く飲んでるからトイレが近かったのか…?普段から水を飲んでますが、普段以上に体に吸収されてる感じです)
あとはふとしたことで涙が込み上げてきたり(全然イヤな感じはせず、涙もろくなったなぁ、って感じです)
普段は流せることにイライラしやすかったり…。
自覚があったのはそんな感じです。

悪いものが出ているのかなぁ?と思っていたのでこの半月、ひたすら何もしませんでした。(仕事はありましたし、最低限の家事もありますが)
何もしない方が難しいですが…。
やみくもに何かしている方が、考えたり感じたりすることから逃げられるので、いっそのこと何もせず自分と向き合おうと思えました。
徐々にですが、また新しい世界が見えてきた氣がします。
ありがとうございました。

お願い事が実現できることを願っています

catさんの感想

9月3日の明け方に夢をみました。神社かと思うのですが境内の木の古びた階段の所に
真っ赤な猿がいました。私は宙を浮いているような所の目線で斜め下にいるこの猿を
嫌な感じがすると思いみていると猿がこちらを見ました。目が合いそのままみ続けている
状態で目が覚めました。その猿からは強い嫉妬みたいなものを感じ、まだ暗い部屋の中で
あれは誰だったのか・・考えていました。多分あの人と思い当たる人は同じ職種の人ですが
挨拶程度であまり親しくはしていない人です。ここ半年くらい更年期のためと思っていた
とても耐え難い焦りや不安な気持ちが内側から湧き上がりいたたまれないほどの強さでしたが
ここ2 ケ月くらいは弱くなってきたものの1日に何回か湧き上がっていましたが、気がつくと
9月に入ったあたりから全くなくなっていました。それがこのさるを見てから1日に何回か嫌な気持ちに
なりました。しかし今までのものとは違う感じがしました。そこでスピラボにのっているそういうものを
跳ね返す画像をみたりしているうちに思い浮かぶ猿は色が薄くなったり濃くなったりしていましたが私の
方がそこから遠ざかり今は隣町!?くらいの距離になっていますがまだ猿はあの場所にいて色を感じます。
しかしあまり影響はなくなってきています。
そして今まで更年期だと思っていたつき上がるような感情はいままで私がためこんでいたものではないかという
気がしてきました。それが今まで出てきていたのではないかと思います。
9月3日に変わるものがあると堂脇さんが言っていたものはこういうことなのかなぁ
と思いました。今までいくつかエネルギーをいただいたおかげで体調は記憶にある限りで一番いいです。
そして9月3日には気持ちがとても軽くなっていました。前日と明らかに違っていました。
益々仕事を通して幸福と癒しをみんなに分け与えなさいということだと思っています。そのためにも
早くプルームーンでのお願い事が実現できることを願っています。ありがとうございます。感謝いたします。

心から嬉しかったです

ピッコロさんの感想

スサノオ特別一斉ワークでは、何故か因縁の文字に即決でした。
入金後、待っていたかのように昔の人から珍しい電話あり、「暑中見舞い出したから」
と。その時、体調が悪かったのですが、まるで自分のことのように胸を詰まらせて、
心配してくれた事に少々驚きましたが有り難かったです。
更に、暑中見舞いと言って誕生日プレゼントが送られてきました。
当時は、何かに追われるように、忙しかった人ですから、そんなことをする余裕さえなかったのでしょう。
素直に表現できない、ある意味正直者でした。
その後連絡はありませんが、穏やかな本来の人柄と、何か違う前向きに成長された姿は
心から嬉しかったです。

さて、ワークでは、スサノオのエネルギーはイメージとして光の剣が手の中央に真っすぐに通り抜けていったような感覚でした。特に左側に強く感じました。
月読尊の三貴子のは私には分りにくかったですが、とてもありがたいものでした。粋な計らいに楽しめました。
強化ワークではうまく言えませんが、細かい粒子の振動が上から降りてくるという感じを受けました。
今回の素敵な写真ありがとうございます。イメージしやすく体がゾクゾクします。

ああ、この世界に帰って来た

YOさんの感想

体感のあまりない私も、今回はとんでもなかったでした。

夜、明かりを消した自分の部屋のベッドの上で受けたのですが、宣言をした後、キーーン…と右耳に耳なりがしたので、「あ、来た…」と思い、頭の前あたりがもにゃもにゃして…

と、ここまでは今まで受けたワークでもあったのですが、頭の前あたりがだいぶんぐわぐわ吸われるような、強い感じを受け始めて、「!」と、ちょっとびっくりしていたら、
変な言い方しますが、左目のあたりの皮膚がザラリと剥がれるような感じがして、その後、体のあちこちもびりりびりりと鳥肌がたち始めました。

「やっベーな、こりゃ」
すみません、でもほんとう、そう思いました。

やっべー…
でも私は前に受けた夏至のワークで鍵を開けた時、パワーの波がやって来たのがこわくて逃げちゃったので、今回はこのまま受けてみました。
それは真冬に北風の吹く中、身をちぢこませてグッと力を入れて歩くところを、力を抜いて、体全体に無防備に北風を受けるみたいな感じでした。

そして全身のあちこちの鳥肌が収まった後、今度は全身のあちこちで、ビクン!…ビクン!と、勝手に動くというか…そう、ビクン!とし始めました。
その辺で、寝たまま受け続けました。

翌朝。
起きた私はめまいでフラフラでした。
こんなこと初めてでした。なかなか治らず、ちょうどお休みだったので寝てました。
ちょうどワークを受けた翌日だったので、堂脇さんにメールしようかとも思いましたが、単なる夏バテとかだったらとも思い、結局1日寝てました。
その翌日はだいぶよくなっていました。

そしてめまいでどうしようかとも思いましたが、もう平気だろうと思い、特別強化ワークも31日から続けて受けちゃいました。

こちらは、またまた変な言い方ですが、静かに宇宙空間にふよっと浮かんでいるようでした。
静かで、藍色で…
ちょっと体が頭の方から左前あたりに引っ張られるような感じでしたが…
「また左かい」と思いました。

その後の変化としては、だいぶん気持ちが晴れない日々が続いていたのですが、堂脇さんのメールを拝見して、少し落ち着きました。

ほんとうは、七夕ワークの時からずっと、気持ちが沈んでしまっていて、体もお盆あたりからさらにヘトヘトで、
ヘトヘトでヘトヘトで、どうしたものかと自分で自分をもて余していました。
夏バテかと思い、あらゆる食べ物を食べていました。
野菜、牛乳、チーズ、ヨーグルト…
美味しかったです。
夏バテなのか気持ちの問題なのか、とりあえず堂脇さんのメールにあった波動の問題なら、あれだけチーズやハチミツを食べても、どうりで…とも思いましたが、どうだったんでしょう。

とりあえず、今の自分を受け入れる、ということを考えようと思い、どうして今の私はこんななんだろう、以前は、あの頃は、あんなことをしていて、あんなに輝いていた…(自分で言うのはヘンですね)
と、3年前の私や、10年前の私など、以前の私を思い出したり、いや、あの頃だって、ぐちゃぐちゃしてたよ〜とか、振り返ったりしました。
そうしたら、なんか、心が明るくなりました。
その翌日でしたか、職場の同僚に、「何かいいことあったんですか?今日はなんだか○○さん、キラキラ輝いてます!」って言われました。(恥ずかし。)

今も気持ちの葛藤は続いています。
私はワルがすっかり定着してしまいました。
ほんとうはいけないんでしょうが、なんだか強くなったような気がしています。
刀の冷たい光のような。
しょうがないので、私はまたここからスタートします。
この間、「ああ、この世界に帰って来た」と思いました。
何をもってそう思ったのか、分かりません。
すぐに気持ちがどろどろしてしまうので、これからも瞑想したりしていきます。

待ってました!って感じです♪

Baby michaさんの感想

とてもパワフルなワークをありがとうごさいました!
受けている時はよく分からなかったのですが、変化大ありです!
暗い人から明るい人に変化しました。
自分の話なんて、誰も聞きたくない、自分なんてつまらない人…という思いで常に頭がいっぱいで、人が怖いし、話についていけないし、とても暗い人でした。
それが、やっと人と一緒にいることが楽しくて、どんな人とも安心して過ごせるようになりました。
長年の苦しみでしたよ〜!
そして、もうジタバタしなくなりました。
これをなんとかしなきゃ、と思い始めたら、ま、いいか、宇宙にお任せにしよ〜それが一番最高最善になるよ〜、と素直に思えるようになりました。
自分のお役目にもいよいよ入れそうな状況です!
以前から始めたかった自分のお役目と関わることに、いよいよ気持ちだけでなく、具体的に動き出します。
待ってました!って感じです♪
これまではヒーリングを受けても、一時的に良い状態になるけれど、また落ち込んでいる方が多い、という事の繰り返しでした。
それが、今はもうこれでよし!から下がる事が全くありません。
少しくらい感情的になることがあっても、すぐOK!に戻ります。
ありがとうございます。
本当に感謝、感謝です。
スサノオ尊、ツクヨミさま、堂脇さま、卑弥呼さまも。
本当に心より感謝申し上げます。

生きていく気持ちと目標ができました

ソラさんの感想

スサノオ特別強化ワークから、
まだ2週間余りしか経っていないのですね。
不思議です。
もう何年も経ったような、
長い夢から覚めたような、
そんな気がします。

ワークに入る直前、
私は心が壊れる出来事がありました。
それは、長年私を苦しめてきた実母との確執でしたが、
苦しみ苦しみ苦しんだ上、
まるで風船が圧迫されパンと割れるように、
心が粉々になりました。
初めて知りましたが、
心が壊れる時にも、音がするのです。

そして空っぽの状態でワークを受け取りました。

受け取ったエネルギーは、
とても優しく懐かしいものでした。
傷ついた私を無条件に受け止め、癒してくれる・・・
涙が出ました。次から次に。
「私はスサノオ尊を知っている」
そんな気がしました。

その頃、私は死にたかったのです。
正確に言うと、生きていたくなかった。
そして、自分の還るべき場所、
そこに戻りたかった。

2年ほど前から、私は自分がスターシードではなかろうかと
疑問に思っていました。
でも確信がなく、思っては消え、思っては消え・・・。

それを繰り返している時にスピラボに出会い、
堂脇さんに出会いました。
ほんの数か月前、夏至のワークです。

そこからネガティブなエネルギーに負けそうになる度、
いいタイミングでスピラボからのメッセージを頂き、
何とか持ちこたえてきましたが、
今回のワークも真にそうでした。

今不思議な位、肩の力が抜けています。
いろんなものから解放され、
やっと自由になれました。
現状は変わらないのに、怖れが無くなりました。
憎しみや苦しみも。
私がこういう気持ちになった時、
現実も変わっていくのだと思います。

そして新たなスタート地点に立って、
生きていく気持ちと目標ができました。

今はもっと自分を磨いて、
知り得なかった未知の世界を広げ、
そして幸せに生きたい。

ここまで来るのに相当なエネルギーが必要でした。
堂脇さんと、三貴士の神様方を始め、この世のあらゆる神様、
万物の霊に感謝致します。
そしてスピラボを通して知り合った、
まだ名前も顔も知らない皆様方にも。

これからもよろしくお願いします。

ヒーリングを受けて 強くなれました

Mさんの感想

最初に無料ヒーリングを受けさせて頂いたのが7月で、その時とは自分の受け取り方が違っていました。

初めての時は 30分間 涙がとまりませんでしたが、今回は 涙が全く出ず まっ暗い部屋で目をつぶっていたにもかかわらず、目の中にとても 眩しい光がさしてきて驚きました。自分の座っている右側のあたりに温かい物を感じました。二回受け取らせて頂いたあとは そのまま熟睡しました。

翌々日から 三四日くらいの間は 毎日 娘と大ゲンカし、大泣きをし 自分で 感情がコントロールできませんでした。
私の1番の幸せは 娘の望みが叶うことですので その娘と大ゲンカし泣くのが とても悲しかったのですが、私も娘も 終わったあとは
すっきりした気分になりました。

二回ヒーリングを受けて 共通の良かった点は 小さなラッキーが増えたことです。
その一つ一つに感謝をし過ごしています。

私にとって この7月から今日までの変化は予測していなかった事で 悲しく辛かったのですが、おかげさまで不思議と心は安定しています。
ただ、9月になり 少し不安な状況も出てきましたが、
私は スピラボのヒーリングを受けているから大丈夫で、がんばろうと思っています。

ヒーリングを受けて 強くなれました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからも、スピラボの力で多くの人達が幸せになれますように…

変化が楽しくてしょうがないです

つき子さんの感想

8/30、日付が変わってまもなく瞑想に入り、頭や鼻の奥あたりを主に体感が始まりました。オレンジがかった、明るめのベージュ色のような色調の中に人々の姿が見え始め、何だろうこれは、と思っているうちに、この景色はほんの一瞬で消えました。

次に、キラキラと光る大きな川の流れが見えました。しばし心地よく眺めていると、「禊ぎ」という言葉が浮かんできました。川の流れはどんどん大きなものになり、リアルに見えていた川は、私が見ている絵のフレームからはみ出てしまいそうな幅に溢れ、白い世界が征服していきました。

もう川なのか何か、よくわからないほどに真っ白な世界で、端っこのほうにかろうじて水しぶきが見えるので、これはさっきの川の流れなのかな、と思えたのですが、ともかく、浄化されてゆく自分をひしひしと感じていました。

白の世界が終わると、人々の動きが見えてきました。一番最初に見た景色のようですが、今度は色々よく見えます。旧い時代とおぼしきお屋敷に、たくさんの人が日常を過ごしているようです。とは言え、お屋敷のようなところですから、生活をしている兼お勤めをしている、という風に見えました。

どうもこれは夜の景色で、月夜のようです。お屋敷は各部屋とも開け放たれていて、月夜の外とお屋敷内が一体となった感じで、澄んだ空気が漂う中、人々がそれぞれの用務を周到にこなしているのが見えました。

しばらくすると、突然、空からまばゆいばかりの光が降り注ぎ始めました。
人々は一人ずつその光のもとに現れ、一人ずつその光に吸い込まれるようにゆっくりと昇天してゆきます。そして最後には、一人残らず昇天するのでした。

瞑想を終え、眠りにつこうとした時に、堂脇さまからのメールにきづき、ありがたく二度目の瞑想に入りました。

すぐにとても強いエネルギーを感じました。何度か三貴子へ感謝の辞を述べましたが、何しろ頭のあたりの圧迫感がすごいので、このままだと私は失神でもするのではないか。。と心配しつつも、一方ではもう眠くて眠くて。。結局、座ったまま、どうも眠りこけていたようです。寝たり醒めたりしていたようですが、あまり鮮明には覚えていません。どうやってベッドに潜り込んだのかも思い出せないほどです。

特別強化ワーク、「縁結び」長期波動調整も申し込んでいる私ですが、8/30以降、1〜2週間は何となく調子が本調子ではなかったみたいです。
原始人のように体力のある私ですが、めずらしく頭痛がしたり、何となくだるかったり。。

9/10に波動強化された際は、吐き気を伴ったりしましたが(恐らく波動強化の為かなと。。)、色々助けをいただき、すぐに落ち着きはいたしました。
ここにきて、人やものなど、様々な意味のある状況に繫がっている自分を感じています。

まだしばらく長期波動調整は続きますが、今後の動き、変化が楽しみです。思わぬことが思わぬことに繫がってゆく、そんな変化が楽しくてしょうがないです。少しの勇気を持つことで、めくるめく変化を迎えることができそうです。

ありがとうございます。

友達を励ますように自分を癒せるようになっています

えりさんの感想

無料ワーク、ブルームーンワークに続いて、今回のスサノオのワークと特別強化ワークの受けさせて頂きました
申込み後から、私、浄化されてるなぁ。という感覚があり、ふと気づくと、なかなか皮膚科に行けずどんどん大きくなっていたイボがなくなっており、ブレスレットのストーンがキレイに輝いて見えました。
一斉ワークでは、宣言をした直後から頭痛と吐き気におそわれました。遠隔ワークでこんなにパワーを感じたのは初めてのことだったのでビックリしつつも、感じられたことはとても嬉しかったです。
特別強化ワークは、3日とも仕事だったので夜しか意識をむけることはできないだろうと思っていましたが、急に周りの方の仕事がバタバタして、私一人で留守番する時間が多くこっそり意識をむけていました。とても優しくあたたかい空気に包まれました。不思議と意識をむけれる環境が整ったことも感謝してます。
ワーク後は、人間関係や環境など目に見える大きな変化はありませんが、私の心がとても穏やかに前向きになりました。今まで生きてきたなかで私の中に出来上がったたくさんの思い込み。そこにしがみつくことで、自分も家族も生きづらくなっていると頭では分かったつもりで、ありのままで 生きていこう!と決心しては、やっぱりムリかも…というような事が起き、引き戻され、同じ所をぐるぐるまわっている自分に落ち込み。。。そのサイクルから抜け出せたように感じています。なかなか塗りかえることができなかった潜在意識の既成概念をかえる事が…壊すことが…できた気がします。
今も決心を揺るがしそうなことは起きています。前なら波にのまれ、揺らいでいたことでも、今は、感じたことをそれはそれでまず受け止め、その中にある自分の思い込み書き出し、客観的に事実をみて、友達を励ますように自分を癒せるようになっています。また、すぐに時間が取れないときには、ブルームーンワーク後にはじめたガヤトリーマントラを心の中で唱えています。嫌な言葉や出来事が頭の中でグルグルまわるのをとめてくれ、とても有り難いです。
ワーク前のスサノオの成長のブログを読み、スサノオ尊に失礼な表現かもしれませんが、私のことを言われてるような…と思いました。
グラウディングと感謝、マントラを続けて自分の中の制限はずしていこうと思います。
素敵な体験をありがとうございました。

 まず「ポジティブ」に受け止めてみようと思います

きりこさんの感想

スサノオ特別一斉ワークありがとうございました。
とてもパワフルなエネルギーだなぁと感じました。
実はワークを受ける前から、感情と思考が複雑に混乱している状態がずっと続いていました。
今まで受けたヒーリングでは体験した事がなく、色々な意味で混乱してしまいました。
混乱しながら、自分の内側とずっと対話し続けていたら、ある時急に意識がクリアになり、
自分の軸となる答えが見つかりました。
今までけいけんしたことのない感覚で、本当にスッキリしました。
人間は経験からしか気付けない事が沢山あり、間違いに気付いた時に修正していけば
いいんだよという、自分の考えなのか、何かしらのメッセージなのか分かりませんが、
そう感じました。
また、現実生活の中でぶつかる壁は、自分の意識の写し鏡である事に気付きました。
今まで、何か問題があると、他人のせいにして、怒りを覚えたり、自己憐憫に陥って
たりしましたが、自分も沢山反省すべき事があると分かりました。
「この人はこういう考えの人なんだ」と、相手を認め(受け入れ)ながらも、
自分の軸はブレなければいいんだと気付きました。
過去を手放す事がなかなか出来ず、流れにうまく乗る事が出来ず、変化を受け入れる
のに、まずネガティブに受け止めてから、這い上がる事を繰り返していました。
しかし、ワークを受けて時間が少し経過して、変化も悪い事ばかりではないのではないか、
次に進むために必要なステップで、もっとポジティブに切り替えてみたら、
今までより楽に生きられるのではないかと思うようになりました。
今度何か壁にぶつかったとき、まず「ポジティブ」に受け止めてみようと思います。
そして、自分の内側ときちんと向き合って、進む方向を決めたいと思います。
また機会がありましたら、一斉ワーク受けてみたいです。

好きな事に熱中できている自分は何かから解放されたようで

S.Kさんの感想

当日は満月を眺めてからワークを受けようとベランダに出たところ、手の平から肘あたりまでエネルギーを感じ、いつも以上の感じ方に、これは凄いワークになりそうだなとわくわくしました。
横になり目を閉じていると、15分くらいでまた浄化の好転反応がおき、吐き気と喉の痛み詰りで起き上がってしまいました。
翌日からは、瞑想がいつもより少し深くできるようになり、サードアイもじわじわを感じられるようになりました。
そして、その後数回、過去の忘れ去っていたネガティブな記憶が自然と想起される事が起き、また古傷も痛みを感じ、自己浄化をしているのかなぁ、と思って過ごしていました。
そして、更に後日、何気なくネットを見ていると、ふと発達障害のHPに辿り着き、何度か読んだ事はありましたがあらためて隅々まで読んでみると、該当するものが多くあり、自分は発達障害・ACだったんだなぁ、とはじめて気付きました。となると、私が消したかったトラウマやネガティブな思い達は、少し角度を変えて考えていく必要があるし一番のトラウマだった事も少し勘違いだった部分もあるのではないかと気づかされました。
本当の自分とは、まだまだ知らない事の方が多くあるのでしょうか。ありのままの自分への覚醒へのだいぶ前段階ではありますが、確実に一歩は踏み出せているのではないかと思いました。
また、あらためて変化を思い返してみると、最近は人前で気張らず自然体で自分の事を素直に話せるようになり、人と接していても疲れ難くなっていました。
そして自分が本当に好きなこと、魂がわくわくすることが次々と浮かんできて思い出されてきていて、好きな事に熱中できている自分は何かから解放されたようで、とても嬉しくなります。
また、知りたいと思った事の答えが人からや他の情報などを通じて直ぐに手に入るような引き寄せも起きていて、驚きと歓喜の連続です。
今月は伊勢神宮・月読宮などに参拝に行きましたし、更に熱田神宮にも来週行こうと思っていたので、堂脇さんが今月呼ばれて行かれると聞いて、このようなシンクロにまた驚いています。
こんなにも様々な変化が短期間で訪れる日がくるとは思ってもいませんでした。エネルギーの力と堂脇さんの凄さにあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

どうしていくべきか今は、自問自答しています

J.Wさんの感想

いつもパワーを送って下さりありがとうございます。好きな人と気持ちが離れ連絡が途絶えた事に対して会って理由を知りたい。怖くて言えなかった本音を伝えたい等という後悔と執着?に近いものは和いできました。
しかしここ何日かの出来事では

ふと空港で見かけたバスが彼の住んでる駅行きだったりテレビをさり気なくつけたら彼と同じ名前が流れたり、飛行機の入国審査で使うメーカーが何気なく見たら彼の会社だったり無意識に見たり聞いたり触れる物事が、彼に関わる事柄が多くなってます(笑)

毎日、時間は過ぎていくのに…。

この出来事や、感情を、どうしていくべきか今は、自問自答しています。

このままいい流れに乗っていきたいと思います

Pさんの感想

スサノオ一斉ワークと特別強化ワークありがとうございました。
私は小さいころからスサノオノミコト様とご縁があり、
これは受けなければと思いワークをお願いしました。
ワーク終了後から数日間、体がだるくて何か病気になったのかなというくらい辛かったです。
そしてその後からいろんなことが起こりつつあります。
多分、人生の岐路に立つかもしれないようなことも。
本当にすごいパワーですね。
このままいい流れに乗っていきたいと思います。

何かが変わったんだと感じています

テレサさんの感想

私は、9月に入り『縁』と『タイミング』、『昆虫』が強調されています。

ある縁は深まり、またある縁は静かに閉じていきました。

また、タイミング…小さな例えですが、目的地までの信号機がずっと青信号だったり、オープン開始にその場にいたりするようになりました。

昆虫は、驚くくらいの数の蝶がずっと
私の周りを飛ぶようになったこと、蝶が飛ぶと、ゾロ目のナンバーを持つ車や看板に頻繁に出会うようになりました

必要な情報が集まり始め、何かが変わったんだと感じています。

力が抜けました

K.Aさんの感想

今回は、感想シェアの機会をいただき、ありがとうございました。

今回のワークでは、三貴子の方々を、とても近くに感じました。
まるで近所の出来の悪い子供を教え諭すように、隣に座って話しかけてくださる
ような感覚でした。

私は小中学校で長期間のいじめを受けて以来、心から人を信じることができず、
どこにいても安心感がありません。
いつまでも引きずる自分が嫌で、何とか断ち切ろうともがいても断ち切れず、
自己嫌悪と罪悪感、人間不信、虚無感や失望にがんじがらめになっている状態で
した。
その、身動きがとれなくなっている部分に、よりそっていただいている感じでした。

そこでひとやま越えたと思ったら、また課題が浮上してここしばらくは泥沼には
まって
いたのですが、今日、ふっと「人生なんて迷うもんだ。答えは一生かけて探せば
いいんだから
焦るな」という声がきこえてきて、力が抜けました。

今日配信されたメールを読んで、ネガティブプロテクションもお願いしていたので、
プロテクションがあることで上からの声が聞こえやすくなっているのかもしれな
いと思います。
(一斉ワークから話がずれますが、普段は外食すると食事と一緒にネガティブな
エネルギーも取り込んでしまうのか、外食すると毎回食後に気分が 落ち込んだ
り苛々したりするのですが、今日は大丈夫でした!プロテクションのおかげだと
思います)

どうもありがとうございました。

sp-cta