【神聖への新生】アダムとイヴの創成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二元性を超えた聖なる統合を目指す為に

ツイン統合

新月であり日食が起こる2018年8月11日に、神聖なる叡智が封印されているスコットランドのエディンバラにて、アセンションに関わる波動を集合無意識に波及させていく事を目指して、男性性と女性性の統合に関するライトワークイベントを開催します。

このイベントは、7月13日金曜日の新月に開催した【神聖への新生】虚の統合と新しい概念創造、7月28日の満月の皆既月食に開催した【楽園の解放】アトランティス特別イベント、そして2018年8月8日の888のライオンズゲートに開催する【神聖への新生】男性性と女性性の覚醒特別イベントと連動し、未来へと飛躍していきながらも、現在においてはまとめ的な要素も含まれる特別イベントになります。

888の神聖なライオンズゲート

毎年8月8日は、地球が銀河の中心と一直線になる、ライオンズゲートという宇宙の整列が起こり、アセンションを促進する宇宙エネルギーが地上に降り注ぐことによって、アセンションが加速していく大変パワフルな日です。

しかも今年は特別で、2018年8月8日であることから888となり、宇宙的な調和の元に次のステージへの移行を促す、神聖なライオンズゲートになるでしょう。

この神聖なライオンズゲートからもたらされる神聖な光は、個々の中にある神聖な側面の完全なる目覚めを強力に促進していきます。

今年のライオンズゲートの特殊性

しかし、今年に限って言えば、8月8日以上に重要なのが8月11日なのです。

11日は888の神聖なライオンズゲートの影響を色濃く残しながらも、特殊な天体配列の条件下において、太陽と月が重なる神聖な日食(ヨーロッパ北部、アジア北部など)が起こります。

この神聖な日食時に降り注ぐ光は、異なる神聖な側面の統合、つまり、二元性の聖なる統合を促す、アセンションを強力に推進する光でもあります。

男性性と女性性の覚醒の必要性

これを分かりやすく説明すると、8月8日は個々の中にある神聖な側面の目覚めのチャンスであるのに対し、8月11日は二元性としての神聖な側面(男性性や女性性、光と闇など)の統合を進めていく大きなチャンスであると言えます。

ですが、男性性と女性性の統合を達成するためには、男性性の覚醒と女性性の覚醒の両方を終えている必要があります

そこで、8月8日に男性性と女性性の覚醒イベントを行う前提で、8月11日に男性性と女性性の統合を促し、新しい時代にむけて男性性と女性性の定義を新しくすることを目的としたライトワークイベントを企画しました。

聖なる統合に向けて

アセンションが進み宇宙とともに生きる上で、お一人お一人が重要な在り方は、性別に関係なく女性性の創造性を世界に目覚め、根ざしながら表現し目的を達成していく男性性の両方のバランスが整うことです。

イベントでは、お一人の内側で男性性は女性性を助け、女性性は男性性を助けながら女性性で受容し、男性性で統合した状態を保っていくスピリットとしてのアダムとイヴの在り方を目指します。

この一連のワークは、『男性性と女性性』といった、社会的な二元性に働きかけ、それぞれの良い部分を高めながらも癒し合い、そして和合していくというプロセスを促していく為に、男性のワーカーと女性のワーカー合同で行います。

女性担当ワーカー:しおだ 桂子さん(musubu 主宰)
男性担当ワーカー:堂脇貴史(スピラボ 主宰)

無料イベント詳細

イベント時間内に、「神聖への新生 アダムとイヴの創成」へ参加しますと心の中で宣言して頂くか、イベントへ心を合わせていただくことで、エネルギーや波動・メッセージをよりお受け取り頂ける事ができます。

このイベントをお一人でも多くの方にお受け頂くことで、ライトワークとなり世界や社会・地球や宇宙に働きかけることとなるライトワークイベントでもあります。

ご参加頂く皆さんと一緒に創造していくイベントであり、同時に地球へのアセンション貢献へと繋がるワークです。

開催日時:以下の時間内でエネルギーは流れます。開始時間になりましたらワークを開始させて頂き、イベントでのワークが満ち、祝福を受け終了いたします。

イギリス時間:2018年8月11日0時から11日24時まで

日本時間:2018年8月11日8時から12日8時まで

【神聖への新生 アダムとイヴの創成】特別ワーク

IMG_5815

有料ワークでは、男性性女性性の統合ワークを行います。

混沌を超えた調和

調和を超えた真の調和を目指し

本当の意味で内在する神聖さへ開花と

さらに再誕していく予兆と

至高体験を授与しながら

宇宙とともに生きる喜び

宇宙の華になるための創生(女性性)であり、創成(男性性)の統合をワークとして行います。

IMG_5758

IMG_5742

特別ワーク参加方法

開催日:入金翌日 現地時間0時~23時
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日からを開催日とします。

例:8月10日15時までに入金 → 開催日は11日0時~23時
8月10日18時に決済 → 開催日は12日0時~23時

※ただし、8月10日15時までの入金分は、11日0時~23時にワークを行います

募集期間:8月21日(火)14時まで (日本時間)
入金期限:8月21日(火)15時まで (日本時間)

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別料金:32,400円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

特別企画|ライトワーク曼荼羅

IMG_5872

アダムとイブの創成のライトワークでは、新しく定義を更新した聖杯のエネルギーを活用して、集合無意識レベルに働きかけ、新しいアダムとイブとしての、神聖なる男性性と女性性の創成を目指しています。

このプロジェクトには、太陽神界や銀河神界をはじめとする各種神界、天界やアセンデットマスター、プレアデスや外宇宙などの宇宙的存在などなど、かなり多くの存在が関わっています。

しかし、人間社会に大きな影響を及ぼす変化には、人間が関わることが極めて重要になってきます。

そこで、このプロジェクトに参加して頂けるライトワーカーを募集し、参加者と共にライトワーク曼荼羅を構築することで、大きな変化を起こしていきたいと考えています。

ライトワーク曼荼羅とは

ライトワーク参加者がそれぞれの誓願や願いによって繋がり、高次元において人間曼荼羅を構築することを指しています。

ライトワーカーとしてご参加頂く方には、ライトワーカーとしての宇宙・地球貢献だけでなく、より現地からの叡智やエネルギーをより多くお受けとり頂くために開発した多次元多面曼荼羅です。

曼荼羅内で、自由に安全に叡智やお受け取りになりたいものを受けとり、ご自身が感じたままにシェア頂くことが可能です。

ライトワーク曼荼羅詳細

ライトワーク曼荼羅に参加をし、それぞれが望むライトワークを行って頂く事を通して、学びや叡智を受取り、それぞれが得たものを他の参加者にもシェアリングする事で、参加者全員が豊かになっていく為の一連のサポートを有料にて行います。

このサポートには、以下が含まれています。

はじまりの合図
テレパシーや高次元意識が使えない人でも参加頂けるように、迎えに行ったり誘導を行います

準備ワーク 6時間
青い石の錬金術を活用して構築し、プレアデスの愛の祝福が含まれています

伝授
ライトワーク曼荼羅に参加してライトワークが出来るだけの能力開発、八百万の神に関わる覚醒の叡智、アセンションにおける愛の叡智(プレアデス)

ライトワーク曼荼羅特殊伝授の内容と効果について

  • 誓願に沿った、自分にとって今すべきことがわかる
  • 高次元存在からのメッセージが理解できる
  • 理解できるので、自己肯定力が上がり、より癒される
  • 宇宙との一体感をより体感でき、感度が上がる
  • 意識がクリアになり、解放される事で神聖な自分と繋がりやすくなる
  • 愛に基づいた願いが叶いやすくなる(プレアデス系の流れ星)

また、プレアデス系の叡智を使い、伝授しておりますので外宇宙、地球外宇宙での過去生・未来生が癒される効果もあります。

以下の方を募集しています

  • ライトワークイベントで、現地から降ろさせて頂くエネルギーや叡智を、
    より多く理解しやすい形でお受けとり頂きたい方
  • ご自身も遠隔でライトワークにご参加されたい方、意思のある方(特にスキルは問いません)
  • 新しいアダムとイヴの創成にご参加されたい方、意思のある方
  • 自らの男性性と女性性を更に解放していきたい方
  • プレアデスなど、愛をもとにアセンションを推進している存在とご縁のある方、または繋がりたい方

などなど、アセンションに関わっていく事を望む方にご参加頂きたいと願っています。

ライトワーク曼荼羅参加方法

開催日:2018年8月11日 現地時間0時~12日23時
入金期限:8月11日(土)23時まで (日本時間)

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別料金:32,400円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

伝授についてご留意事項

この伝授による効果は、一度お受け頂くと永久的に効果がございますが、他のワーカーさんのライトワークイベントで、同じ効果が期待できるとは限りません。

以後行われるライトワークイベント(堂脇・しおだ 共通のイベント内)においては、上記効果が継続して続きますし、今後も継続してライトワークイベント(堂脇・しおだ 共通のイベント)を行なっていく予定でおります。

ライトワーク曼荼羅にご参加頂く際には、今回伝授を受けられた方については1万円(税込)でライトワーク曼荼羅にご参加頂けるようになります。

有料ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4095bb8d583570

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

なお、今回は特別価格での開催の為、入金確認メールはお送りしませんのでご了承ください

追伸

神聖なライオンズゲートの影響が色濃い8月中旬までは、二元性の統合や覚醒といった次のステップに進む大きなチャンスです。男性性と女性性の統合を達成された方というのは、今までの常識というヴェールを超越した、新しい存在としての在り方をこの宇宙で体現されていく、そんな聖なる存在なのだと思います。募集期間は短いですが必要な方に繋がりますよう祈っています。

ストーンヘンジ

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4095bb8d583570

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta