【神聖への新生】男性性と女性性の覚醒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アセンションに向けた人間レベルでの準備をする為に

ライオンズゲート
2018年8月8日、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータルが開くライオンズゲートの日に、アセンションを望む人たちの人間レベルでの準備を兼ねて、男性性と女性性の覚醒ワークイベントを、イギリス最大のパワースポットの一つとも言われているグラストンベリーにて行います。

このイベントは、7月13日金曜日の新月に開催した【神聖への新生】虚の統合と新しい概念創造、7月28日の満月の皆既月食に開催した【楽園の解放】アトランティス特別イベントとの延長線上にありながら、2018年8月11日の日食に開催する【神聖への新生】アダムとイヴの創成特別イベントへと繋がる重要なイベントになります。

今年のライオンズゲートは特別

毎年8月8日は、地球が銀河の中心と一直線になる、ライオンズゲートという宇宙の整列が起こります。

正確には、ライオンズゲートは7月26日に開通し、そのエネルギーが8月8日に最大化しながら、8月12日までその影響を強く与えます。

しかも今年は特別で、2018年8月8日であることから888となり、宇宙的な調和の元に次のステージへの移行を促す、神聖なライオンズゲートになるでしょう。

男性性と女性性の統合に向けて

そして、今年は11日が太陽と月が重なる日食であることから、神聖なライオンズゲートのエネルギーと二元性の統合の波があわさる事で、アセンションへの波が極大化する可能性を秘めており、アセンションをする上で必要条件である男性性と女性性の統合を達成する大きなチャンスが訪れます。

しかし、男性性と女性性の統合を達成するためには、男性性の覚醒と女性性の覚醒の両方を終えている必要があるのです。

そこで、888の神聖なライオンズゲートとなる8月8日に、男性性と女性性の覚醒を促すライトワークイベントを企画しました。

この一連のワークは、『男性性と女性性』といった、社会的な二元性に働きかけ、それぞれの良い部分を高めながらも癒し合い、そして和合していくというプロセスを促していく為に、男性のワーカーと女性のワーカー合同で行います。

女性担当ワーカー:しおだ 桂子さん(musubu 主宰)
男性担当ワーカー:堂脇貴史(スピラボ 主宰)

 無料イベント詳細

この無料イベントでは、男性性と女性性の覚醒を促す波動を地上そして宇宙的に広げていきます。

多くの方に繋がり、そして受け取って頂けるように、申込フォームはご用意していませんが、下記を参照にしてイベントへ意識を合わせて頂けるとより効果的です。

開催日時:イギリス時間:2018年8月8日0時から8日24時まで
日本時間:2018年8月8日8時から9日8時まで

参加費:無料
参加方法:イベント時間内に、「イベント神聖への新生 男性性覚醒と女性性覚醒」へ参加しますと心の中で宣言して頂くか、イベントへ心を合わせていただくことで、エネルギーや波動・メッセージをよりお受け取り頂ける事ができます。参加頂く皆さんと一緒に創造していくイベントであり、同時に地球へのアセンション貢献へと繋がるイベントです。

男性性と女性性の覚醒特別ワーク

上記の無料イベント以上の効果、お手伝いを望まれる方に有料ワークをご提供いたします。

特別ワーク詳細

今回は、男性性の覚醒を女性ワーカーが担当し、女性性の覚醒を男性ワーカーが担当することによって、同性同士ではアプローチ出来ないような、奥行きがあり深い深度にまで到達する、癒しの覚醒ワークになります。

また、男性性と女性性の統合を達成するには、男性性と女性性の覚醒がそれぞれ必要になりますので、11日に向けた準備ワークとしての側面もあります。

男性性の覚醒ワーク;担当 しおだ桂子さん

現在の世界は男性性を元に構築されているので、男性・女性問わず、男性性が強い傾向にありますが、それが競争や支配、コントロールといった暴力的な側面に繋がっているため、多くの人がアセンションの定義とは真逆の立ち位置に存在しています。

このワークでは、暴力的な方向に向かう元の原因となる部分を癒し、男性性の素晴らしい側面である、自らが望む目標を達成する為の行動力や、ブログなどを通して自分の考えを発信していく為の社会的な表現力、そしてアイデアやイメージを形にしていく為の創造力などの覚醒を促します。

女性性の覚醒ワーク:担当 堂脇貴史

現在の世界は男性性を元に構築されているので、男性・女性問わず、女性性が弱い傾向にありますが、アセンションには分からないものを分からないまま受け止める受容や、立場の異なるもの同士を結びつける統合が必要になるなど、女性性の覚醒が重要になってきます。

このワークでは、支配や抑圧されていた事によって発揮出来ていない部分の女性性を癒すことによって、男性性と女性性の統合やアセンションの鍵となる、女性性の覚醒を促します。

特別ワーク参加方法

開催日:入金翌日 現地時間0時~23時
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日からを開催日とします。

例:8月7日15時までに入金 → 開催日は8日0時~23時
8月7日18時に決済 → 開催日は9日0時~23時

※ただし、8月7日15時までの入金分は、8日0時~23時にワークを行います

募集期間:8月17日(金)14時まで (日本時間)
入金期限:8月17日(金)15時まで (日本時間)

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別料金:10,800円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

有料ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cbcc231583560

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

なお、今回は特別価格での開催の為、入金確認メールはお送りしませんのでご了承ください

追伸

神聖なライオンズゲートの影響が色濃い8月中旬までは、二元性の統合や覚醒といった次のステップに進む大きなチャンスです。特に、今回のワークは11日の男性性と女性性の統合の準備ワークとしての側面もありますので、募集期間は短いですが必要な方に繋がりますよう祈っています。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cbcc231583560

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta