感想シェア|3.11&コロナライトワークイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Change

2020年3月11日に開催した参加型ライトワークイベントには、様々な垣根を越えて多くの方にご参加頂きました。

3.11ライトワークイベントは毎年開催していますが、例年と違い今年はコロナウィルスによる社会的混乱も相まって、地球や磁場の問題と言うよりは、不安や恐怖といった人間の感情及び、それによって形成されている集合意識が、私たちの社会に不調和をもたらしているように思います。

というのも、人間社会における問題は、世界レベルで加速的に波及している真っ最中ですが、地球自体の波動はむしろ良くなっていっているからです。

この現象が示唆するのは何であるか、そしてどこに向かって行きたいのかを、参加者一人ひとりが祈りを通して持ち合いシェアする、というのが今回のイベントのサブテーマでもありました。

そこで、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

向日葵ママさんのシェア

この度は素晴らしい企画をありがとうございました。

当日は、なんとなく朝から気分がむずむずしていました。
家事をさっと済ませてから画像を見ながら座り、
3.11の鎮魂の祈り、平和を祈り、自分と周りへの調和の祈りと感謝の気持ちを捧げました。

日頃からヨガをしていますが、この日あたりから
やたら胸~首の開きをもっとしていきたい、
頭のてっぺんから足のつま先までバランスよくなりたいとさらに思うようになっています。

そして、その日のヨガクラスでは、
チャクラを意識したポーズや話を
自然としている自分に気づきました。

次の日のスピラボさんから届いたメルマガにて
コロナ(五六七)

電流が走りました。

1~4チャクラを整えて次の段階へ繋げる旅だよと言われた気がしました。

瞑想時間を毎日しっかりと取れていない自分に且が入ったような。それでいてちゃんと応援されているような。。。

自分の内側をもっとしっかり見据えよう、内側から気づこう、そして本当に自分が望んでいるものを行動に移そう、という思いが湧いてきました。

今日も今からまた静かに座ります。

どんなことがこの世界で貢献できる自分がいるのか、まだ気づいていないのかもしれませんが
何か変わりたり、変われる可能性があるという
希望が見えてきたように感じました。

今はこのご時世ですが心は落ち着いています。

有難い機会を本当にありがとうございました。
感謝いたします。

U.V.Sさんのシェア

この度は、イベント参加の機会を設けて下さりありがとうございました

昨年の秋頃より急にスピリチュアルに興味関心が薄れていたので久しぶりの参加でしたが、自分なりに『調和』を祈り参加させて頂きました

昨年スピリチュアル界隈から離れ、今まで無関心だった政治や経済、国際情勢などに急に関心を持つようになり色々と調べたりしていて、なぜこんなに急に興味関心が切り替わったのか当初わからなかったのですが、情報をただ得るのではなく読み解いたり分析まとめたりしながら現実世界での動きを学ぶ期間があったから今のこの情勢のなかでも自分の内面は静かでいられるのかもしれないと、そういうことかと最近ようやく流れを理解できました
3月に入り、やけに疲労感があったりやたら『自分は能力が無い』(スピリチュアルな面や経済的、親として、子として、等あらゆる面で)という想いが浮かび上がってきていたり、無気力までいかなくともぼんやりと雑務をこなす日々でしたが、メルマガのスピリチュアルエマージェンシーのお話でそういうことかーと納得しました

やたら『能力が無い』という思いがでてきているということは、逆に同時に『能力を使いたい』という思いが強く浮かび上がってきているということでもあるのだろうなぁと思いながら色々と思考や感情、感覚を観察していたら一週間近く経っていて、日々の流れも速く濃く今頃感想書いても遅いかと今回はパスしようとしたのですが(笑)

観察したり整理していくうちに『動かなければ』『動きたい』という衝動にも近いような感じになり、感想を書くことでもエネルギーが動くと思い、書いてみました

自分なりに祈ったイベント参加でしたが、昨年のいつかのイベントの時に感じた巨大な光の渦のようなものを再び感じて、一つ一つの光が集まって渦を成している様子に、『みんな同じ』で『ひとつにまとまる』のではなく、『みんなそれぞれの違う光』を以て『調和を成す』…そんな事を感じ、最近ずっと、思考思想や性格、文化や国やこんなにも多様な人々、魂が一体どうやってこの星でひとつにまとまることができるのだろうか?調和ってどんな感じなのだろう?と疑問に思っていたことの答えを少し垣間見ることができたように思いました
イベントをきっかけに少しずつまた自分の想いを整理できたり自分のなかでの転換点となり、起動スイッチを押して頂いたような気もして、堂脇さんと参加された皆様に心よりお礼申し上げます

この度はありがとうございました

honeymoonさんのシェア

その日は、不思議と愛が芽生え、穏やかになる感情へと導かれる出来事が多くありました。

伝え合える事も、思い合える事も、とても幸せなものだと、痛感する、不思議な日でした。

ここ最近は、とても眠い日が強く長く続いていましたが、やっとまた動き出そうって覚醒し始めたそんな日々です。

愛や感謝が溢れ出て、なんて心地よいのだと、とても魂が感動しています。

意識をどこに向けてこれから人生を歩んでいくのか、とても大事なことだと思いました。

この度も、素敵な機会をありがとうございました。

Yumiko Barcelonaさんのシェア

昨年から気づきと目覚めがどんどんやってきていました。大きなシフトが来ることが言われてきていましたが、それをなんとなく感じていたのだと思います。

昔からスピリチュアルな世界は身近でもありましたが、長いこと封印していて、地中海に拠点を移動することになるきっかけを含めて、これまでの15年間は恐れと封印をとくためのワークを実生活の中で行ってきました。2年ほど前からはスピの世界への再コンタクトが進んでいます。

今年のこのタイミングで訪れたこの機会に、まだ残っている恐れとか思い込みを手放していけるようにと祈念しました。さらに愛と光の中に生きることができるよう、私のエネルギーを愛と光の波動にしていきますと念じました。私の存在がこの世界に貢献していることを実感しています。私の今世での役割が明らかにされていっているように思います。

これからは、さらに、光の存在たち、次元の高い存在たちと繋がれるようになっていけるように波動をあげるようにしていきます。

いつもありがとうございます。

ねこるまんさんのシェア

堂脇さま、いつもお世話になっております。

今回、パラダイムシフトのワークを受けた直後のワークイベント参加となりました。

今は子供が休みでずっと家にいるので、ひとりでゆっくりする時間がなく、ばたばたしているうちに、あ!もうすぐ終わっちゃう!(゜ロ゜)みたいなことになって、若干焦りましたが……
とりあえず隣の部屋で子供がスマホで遊んでいるすきに30分確保!で瞑想タイムです(笑)

イベントメッセージにあった画像を脳裏に思い浮かべましたら、あの美しい2Dの画像が3Dな感じになり、大きく、美しく頭の中に広がりました。

そこかしこに人がいて、お祈りをしたり話をしたり、様々なことをしていました。

私はそれを俯瞰で眺めていましたが、
地球のためにお祈りをして、世界のために私ができることをやっていけるように、そこへ向かっていくサポートをいただけるよう、お願いもしました。

頭頂部にたくさんのエネルギーが入ってくるのを感じ、そこから光に包まれて、心地よい感覚になりました。

気持ちよくふわふわしていたのですが、
子供に声をかけられてしまう残念さ……(´д`|||)
もうちょっと浸りたかったです……orz

今回はこんな感じでした。

いつも素晴らしいワークをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

オルシーさんのシェア

今回は3.11&コロナライトワークイベントに参加させていただきました。感謝致します。
ありがとうございます。

11日の真夜中2時過ぎに目覚めて、イベントが始まっている、と思い出して、シンボルを見て意識を合わせて「私たちのアセンションに一筋の光となりますように」と心の中で祈りました。

そのまま眠り、出勤途中のバスの中で、太陽の陽射しを浴びた時に、なんとも言えない全てが柔らかい喜びに包まれているような、幻想を見ている気分になり、道を歩いている人にも幸せでありますように、と祈っていました。

陰と陽、光と闇、虚と実、あの3.11から9年
経ち、あの時に自分に起きた内面の変化を思い出していました。

《今はコロナウイルス。》

恐怖を愛に変換する時が与えられた、今度はちゃんと愛を選び行動する、今こそ、命のスイッチを発動させて生きる。

一瞬の中で、光の聖剣を宇宙の闇の中で縦に持ち、それも私はSサイズですが、太刀というくらい大きいサイズにイメージが膨らんでいました。
まさに地球を宇宙から観ている現在の私でない私。
光の聖剣が、光り輝き美しい限りでした。

その夜は、心身が、軽い軽い。
細胞が、弾むようでした。
このイベントに参加出来て大変光栄です。そして、有難き幸せです。
全ての参加者の皆様の愛が充満したような至福を感じました。

自分自身の様々な不要な物を手放すチャンスをも与えていただいたと思います。
選び取る今は、何度でも変えらえる、過去も変えられる、ありがとうございます。

更に地球と共に新しい未来へいきたいと思います。
またよろしくお願い致します。

Roseさんのシェア

3.11&コロナライトワークイベントに参加させていただきました。ありがとうございます。
地球を救うこと、そして人々の平等な幸せと、復活を祈りました。
ライトワークサンクチュアリはわからないので、時々、画像に意識を合わせました。
ワーク当日、曇りだった天気が晴れに変わり、たくさんの意識が祈りに向かっているのだと感じました。
翌日は身体的に大きな疲労感がありましたが、朝から晴天で強い光が差し込み、ワークは無事に終了したのだと、感謝と感動を覚えました。

コロナウィルスが生活に大きな影響を及ぼしています。
何か大きな矛盾があるように感じます。その矛盾に振り回されている人に、巻き込まれそうになります。
矛盾していると思うこと、納得できないことに対して、嘘も遠慮もなく、思ったことを伝えました。言葉と思いが同じ方向であれば、伝わるのだと感じました。
思っていないことを言う、思いと違う行動をとる、これが矛盾なのかもしれません。
思いと言葉と行動を、同じ方向で発していきたいと思います。

貢献についても考え、私に何ができるのだろうかと問いを投げると、今出来ることをすれば良い、貢献は自己犠牲ではない、と教えられました。
今できること、小さなことから始めました。継続していきます。

目指す方向が見えてきました。戻ることはできないと感じ、不安とワクワクする気持ちが同時に存在します。前進するために、自分が持っている道具を、磨いて使っていこうと思います。
良い状態で繋がっていきたいと思います。
参加させていただき、ありがとうございました。

 twin-keyさんのシェア

堂脇様、いつもお世話になっております。

この度のワークに参加出来ましたこと、
また、参加された皆様と繋がれましたこと、感謝致します。
ありがとうございました。

ワークに参加させて頂く旨を宣言し、
心を落ち着けた瞬間、
祈りの言葉がどんどん胸に溢れてきました。
仕事の作業中、動き回りながらしかも泣きながら一人、「みんな、大丈夫だよー」
「そっちに意識向けちゃだめだよー」
「その不安はフェイクだよー」
とか、ぶつぶつ呟いてみたりも。
そのとき降りてきたのは、
最近、夜中に続いていた眠れないほどの強風は、宮城県を含め、東北全域にコロナが侵入してこないようという龍神さまのお力が働いていたというメッセージでした。
五臓六腑7チャクラを使う時が来たんだ、という?キーワードも最近受け取り、
見えないメッセージが、更に目に見えない形で巨大化しているのかと、宇宙の恩寵に、ただただ感謝です。

日を増す毎に現状に淘汰されていく世間とは裏腹に、心は静まり返り、また終息を穏やかな気持ちで祈ってる自分もまた、不思議なようで、でもこっちが本来の神聖な姿で…
「あれ?いいんだっけ?」と3次元思考はちょこまか顔を覗かせはしますが、
自分や旦那さん、植物たちに優しい気持ちでいられる方を意図して選び、楽でいられる方を選ぶように自然となってきているのが、ここ最近でのわたしの成長です^^
これからもわたしにできることは、
自分に「優しい気持ち」でいてあげること。
そんなわたしでい続けることで、
祈りも本物になることを信じています。

不安の渦中におられる方々に、
どうぞ、沢山の祈りが届き、
集合意識から解放され、愛と光が灯され続けますことを心より祝福致します(*^_^*)

光のメッセンジャーとして、志を共にしていく仲間たちと、意識をどんどん繋げていきましょう!
高次や、光の存在の皆さま、そして堂脇様、この度はありがとうございました!

ドルフィンさんのシェア

3.11&コロナライトワークイベントありがとうございました。m(_ _)m❤

何となく、私には、コロナが拡大していく予感があり、不安を煽るような報道もあり、閉塞感やネガティブな感じ
喜びや楽しみも、自粛していってしまうような雰囲気~黄色人種バッシングなどの報道や、3.11にしても、まだ、心の癒えていない人々が、多くいらっしゃることなど、
気分が、すごく滅入っていたのですが、
堂脇さんのイベントに意識を合わせて、
愛と光りが世界中に拡がっていくように祈りながら、エネルギーを受け取りました。
ものすごい光りが体中の細胞に入ってきて、軽やかなエネルギーに変わった感じです。気分も明るく晴れやかになり、不安感や恐れが、かなり減り、精神的に落ち着きました。

集合意識の影響って、こんなにあるんだとは、全然、知らなかったです。

私には、はっきりわかる変化だったので、すごい!と思いました。

この様な時期に、タイムリーなイベントを開催してくださり、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

クリスタルさんのシェア

このような機会を与えて下さり、心より感謝いたします。

イベント当日は、一番落ち着いている時間帯にて、まず多次元サンクチュアリに繋がるイメージをして、無条件の愛のヒーリングを送り、多くの龍さんにサポートをお願いし、さらに錬金術のライトワーク(よちよちでつたないものですが)を幾つか取り混ぜながら、祈りを込めて参加させて頂きました。

多次元サンクチュアリに繋がり感じ受けました事は、静寂で神聖な空間で清らかさが心地よく、気持ちの良いワークの時間を送らせていただきました。

多くの方と心を込めた祈りの光が、光を必要とする全ての存在に降り注がれ満ちていくことを、願い、その中で、私自身も光に満たされた時間となりました。

ありがとうございました。
<(_ _)>♪

エミリアさんのシェア

コロナだけでなく、職場自体が混乱状況。人のネガティブな思いが噴出し過ぎていて、それに足を引っ張られている様子が多々あり、そこに巻き込まれないように仕事をしていく毎日。それでもネガティブな方向に引っ張られることは多々あり、そんな引きずり降ろされることにも動じない自分になっているのは過去乗り越えてきた数々のものがあるからだと気づきました。辞める必要があるかと思っていた職場、なんだか少しいい方向に向かって動き出した様子ありです。解放されたということだと思います。
ありがとうございました。

ばんびさんのシェア

全身のチャクラが活性化し、天空から光の柱が降りてくるような感じがありました。
地上の黒い汚れがかなりの程度流されていくような感じがしました。
地球の状態がより良い状態になっていくことを願っています。

アリエルさんのシェア

ワークに入ってすぐ流れ星のような丹光がいくつも見え、その日の夜は、今まで感じたことのない幸福感に包まれました。
うまくいい表すことができずもどかしいです。

にしさんのシェア

お世話になっております。
今回は貴重なワーク有難うございます。
少々自分の心が気になってしまったので、祈らさせて頂きました。
いつしか、自分の心に悩むようになってしまっていた現象がここ最近また出てきて苦しかったです。
今までは自分を責めてしまっていましたが、素直に受け止め、流さないように考え方が変わりました。
ずっと悩んでいましたが、悩む事なくて、受け止めるのだと言う事が改めて体験したのかもしれません。
自分で感じた事を信じて忘れないで、気をつけようと思います。
気分が良いとつい、忘れてしまうのかもしれません。
そうならないように、常に注意しろと言われているように思う事ができました。
忘れないようにします。
有難うございました。

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
webの写真に意識を合わせて参加致しました。
クラクラしてグッと写真の意識に引き込まれていきました。宇宙全体が愛で満たされていくように祈りました。
とても眠くて起きていれませんでした。目が覚めた時、身体のバランスが変わったので、しばらくフラフラしてうまく歩けませんでした。
いろいろなエネルギーがろ過され、クリアになりました。
自分の望むエネルギーの中心にいることが大切になっているのだと思いました。混沌とした中でもクリアなエネルギーの軸にする事で、隠れているものが見えてくるように思い、下記のように宣言しました。
私は愛と喜びと豊かさのエネルギーで満たします。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ぶんさんのシェア

いつもお世話になっております
イベント参加させていただきありがとうございました
パラダイムシフトワークの流れでライトワークイベントに参加できたので、個人的テーマとしてもエネルギー状態としても充実したものになったと思っています(必ずしもポジティブな意味には限りませんが)
パラダイムシフトワーク終盤から、良い流れの始まりを体感しまして、大きな感謝を感じて、堂脇さんに深くお礼を言いたい思いが湧きましたが、しかし下の位置から見上げて拝むような謝意っていうのはなんだか違うな、ああフィードバックだなと思っていた折でありました
少し口にするのが憚られるのですが、私はコロナウイルスに関して、あまり問題を感じられないでいます
一緒に不安になるのが最低限の人間としてのマナーなんだろうか…とむしろそういう心配を感じていています
そして3.11のこと
私にとっては、そのどちらも同じテーマとして重くのしかかるものがあります
しかし、あまり理解されがたいことなため、人に話すこともありませんし、ここでも言葉には細心の注意を払いたいと思います
私はある数年間の記憶があまりなく、所々の記憶はあるのですが、震災当時も確かに日本にいたはずなんですが、体験としてはよく知りません
うっすら記憶はあるようにも感じますが、掴みどころもなく未だ実感もできませんし、私は要するにその出来事を「経験しなかった」ということなんだと思っています
そのことに大きな罪悪感があり、毎年この日に私は一体何を思えばいいのかと苦しみます
ですので今回のワークはそのことについて今一度向き合う素晴らしい機会になりました
私は何を祈るだろうか
一体何を祈れるっていうんだろうか
いろいろと考えましたが、しかしこれはライトワークですから、じゃあ私はどんないいエネルギーを持ち寄れるかなと
先述のコロナにしてもですが、「祈り」という言葉への先入観も含め、どうも悲痛な、懇願するような、不安や悲しみを一生懸命乗り越える、涙を飲んで、という重苦しさを共有することが、この世界で生きるなかでの不自由なルールなんだと、圧力のように感じ恐れているんだと思いました
その感覚から自分がかけ離れているのが良いかどうかわかりませんが、その上で、無責任でなく無関心でもなく、関与していくというのは…
チャレンジングなことだと思いました
しかし実際、こわごわと、「こんなつまんないもんですんませんが…」と持ち寄ってみれば、そこにはこれからもしかしたら私の仲間になっていく人々がいるのかもしれないと感じられました
結局、自ら重苦しく考えて向き合って、最終的には受け取るばっかりのイベントになりました
私はなにができたのかなあと思います
もっと世界と影響しあいたい、そういう願いが大きくなりました
やはり充実していました、まだすっきりとはしないものも多いですが、この充実に幸福を感じます
堂脇さん、そして参加された皆様、どうもありがとうございました

Rさんのシェア

ライトワークイベント有難うございました。

私の場合は、過去の時系列を含めた、諸々のライトワークセッションを行う事になりた。特に戦後のあれやこれやですね。

何時も後に、分かる事なのですが、赴いた神社の御祀神には、月讀荒御魂宮もあり、後には、他の神社で、古代の神々の解放を行ってみました。木火土金水とかですね。

思うに、昭和以降に、生まれた私達は、経済発展の為に頑張って来ました。

学校に通うシステム、、卒業したら就職して、お金を稼ぐシステムの中で、物質的な発展の豊かさを得ました。

お陰で、凄い便利な時代ですよね。

かたや、先人が大切にして来た自然や地球と共に、仲良く暮らす事は、忘れがちになってしまっているんだなぁ、私は東京育ちなので、尚更なんだな、、と改めて実感しました。

イベントワーク修了数日後の、私は、うわぁ~地面が気持ちいい~。。山の存在感が凄いなぁ~。淡々と守ってくれている感じなんだなぁ。と、なんだか豊かで幸せな感じ。

木々の枝の別れ方も、理由があるんだなぁ、これも宇宙の法則かぁ、、、、、、、、、、、、。これでいいのだ!。

という感じです。

そりゃ、忘れがちですよね。遅刻しないように学校や仕事に何年も何年も通っていたら、朝起きて、歯を磨くくらいに当たり前になるのが人間ですもんね。

PS

今回のワークの気付きやエネルギーは、堂脇さんのサンクチュアリを通して、皆さんにも分散されるように設定しました。仕事に通いながらも、ふとした幸せを感じられるといいなと思うからです。

これらを私もこの先のイベントに繋げていきますが、皆さんは、如何でしたか?。

美空さんのシェア

いつもお世話になります。

今回のワークイベント期間中、何度か無条件の愛のヒーリングを送らせて頂きました。
そして、3.11でいまだ大きな悲しみや苦しみを抱いている方々が癒され希望を見出せますように、また現在新型肺炎で苦しんでいられる方、恐怖を感じられている方々が癒されますようにお祈りさせて頂きました。

3.11のことを思うと私自身アトランティスの崩壊の時の絶望感を感じてしまうので、同じくアトランティス崩壊のトラウマを抱えた方々が少しでも癒されるようにも意図させて頂きました。

3月11日の昼間、ものすごく眠気を感じ、少し眠りました。その後目覚めた時、自分がいる空間がとても清められていて、心身の深い部分が癒されていることに気づきました。
つながっている皆さまからのお祈りやエネルギーワーク、皆さまからの愛で癒されたのだと感じました。

また地球の一部分の災害や戦争だと他人事にとらえてしまい、自分のこととして気づくことが出来ないことがあります。地球のほとんどの大陸の方々が新型コロナウイルスの存在によって、それが人工的なものであれ、天然由来のものであれ、地球人の大多数が、今までの生き方、社会の在り方を見つめなおし、それぞれが覚醒していく時機なのだなとあらためて気づかせて頂きました。

堂脇さん、この度も貴重な機会を作ってくださり、ありがとうございました☆

きゅうりさんのシェア

お世話になります。

今年もまた3月11日のライトワークに参加できてよかったです。

毎年、わずかな時間でも世の中の為に何かができるのは非力な自分でもありがたいと思っています。

コロナに対しては役にはたたないのですが、自分の持っている力の中でエーマヒーリングを使って
人を癒す事ができたらよいと考えて心を込めて送りました。
送り始めて涙が出てきました。ちゃんと送れている実感がしました。
昨年の自分よりはパワーが強くなっていると信じて送りました。
皆さんの強力な愛の力の一部分になって、世の中の役にたてたのであればうれしいです。

コロナ流行が早くおさまり、世界が少しでもよくなりますように ワークが終わっても願っています。
今回のライトワークもありがとうございました。

すみれさんのシェア

当日は、お風呂で長~い半身浴中に瞑想しました。

その中で発生した“理解の大転換”が、その瞑想中からその後の就寝、翌朝の起床後まで続きました。

以下は、わたし個人の感覚です。

「3次元の世界で『(3次元の世界の)ルールを犯す』こと」は、
3次元の世界の中では「罰せられるべきこと」でも、
生まれる前にシナリオを立てる作業をしているような より高次元な領域(仮に「中間世」とします)においては「罰せられるべき“悪”」ではない、

ということは 無数にあると思います。

たとえば、「(3次元で)人を殺すこと」が、中間世で普通にシナリオされている場合が 当たり前のようにあるのだろう、と思いますし。。。

当然、3次元の領域では罰を受けて償いなどをするわけですが、中間世に戻ってからまた そのことで「中間世次元としての“罰”」を受けて、、、などということは無く、

さらには その中間世次元での計画作業(企て)を“悪”として それを中間世次元で罰せられることもまた、無いわけです。

視点の深みの異なる中間世次元領域では、“善”でもなければ、“悪”ですらもないのだと思います。

それと同じように、
中間世の次元では「『罰せられるべき“ルール違反”』である」ことが、【それよりさらに高次元の領域】においては「全く『罰せられるべきこと』ではない」 ということもあるのだと、、、

今回のイベントを通して、認知しました。

そして、、、

わたしには、【その領域】で計画し、その計画に基づいて 中間世領域のルールを破って決行されたような行動(=中間世で立てたシナリオと異なる肉体へ勝手に宿るという行動)があって、

それが、今回の3次元での人生のこれまでの超絶な苦悩(=作り話にすらならない・聞いたことも無いような内容の七転八倒の人生史)を生み出してきたのだと、、、、

今回のイベントを通して、認知しました。

一般的なレベルのスピリチュアル能力者の人たちによって、ことごとく積極的・攻撃的に恐れられて 忌み避けられてきたのも、「中間世次元のルールをも犯した『危険な存在』」だからなのだとも。。。

わたしは、3次元のルールは全く破っていませんし、むしろ、持ち前の洞察力や受容力や知能や感性を生かして、学校や社会やスピからも見放されたような人も含めて、たくさんの人の心や人生を強力に救ってきたと思っています。
しかし 人生の主軸たる現実として、40年間を通して、ありとあらゆる方角から徹底して抑圧・迫害・無視・虐待を受け続けてきました。命に関わる事例も多く含めて。

そのうちのひとかたまりを挙げただけでも絶句されるような、、、それらの現実は、作り話にすらならないような、現実離れした密度と内容と流れです。

その中で、この世界の本質や基礎システム、人の心やアタマの仕組みについて 独り深く探究して、自らの精神を深め磨いてきました。

そうして、去年の秋ごろから、突如 世界が“舞台転換”しかのように激変して、どこへ行って何をしていても、理解と共感と穏やかさに満ちた人や環境や対応にしか触れることがなくなり、

同じ場所であるはずのその場所で、何もしていなくても感謝や幸せ感が湧いて 何でもないときに不意に「ありがとうございます」「幸せだ~」って独り言が口から漏れるようになって、

さらなる気づきと学び、感謝と自己信頼の深まりがあふれていたところでした。

これまでの40余年の人生は、中間世次元のルールを犯したことに対して必要な罰や償いだったのだと、思います。

長年 あらゆる方法で見つめても癒してもどうしようもできなかった 心深くの「自己罪悪感や自己懲罰欲」も、そこから来ていたのだと、思います。

自分の立場も尊厳も全てを差し置いてでも、何も考えずに全身全霊で目の前の人の命や心を救おうとしてしまう生まれながらの性質も、その影響が加勢していたのだと、思います。

刺激的な自殺を何度図っても、何をしても、奇跡的に後遺症も残らずに命長らえる流れと生命力とが与えられ続けてきたのも、このためだったのだと思います。

そして、どんなに自分への理解を深めてもなお、自分の本質をつかむことも見ることもできず、どうしても人生の方向性が見えてもこず、シナリオの無い暗闇を歩き続けるような感覚であり続けてきたのも、まさに「宿命」だったのだと 思います。

過去世の認知も、一つのタイムラインではなく、全く根本的に異なるような複数のタイムラインが存在していて、しかもそれらがしっかりとこの人生の創出に細やかに関与していて、、、

そのことが長く困惑のもとになってきましたが、

それもまた、中間世次元のルールを犯したことによって「複数の糸(タイムライン)が一つに束ねられた」結果なのだ、と認知しました。

そのことが、通常の何倍・何十倍もの この人生の混沌と過酷さの創出に 寄与してきたのだとも。。。

そうした全てが、深い深いシナリオ通りであった、ということも、、、ひれ伏しひれ伏し、認知しました。

これまで超えることができなかった、「【中間世次元よりもさらに向こうの次元】で立てた“シナリオ”」に、半歩踏み入れることができて、

「自分の真の正体」の認知にグッと近づくことができたことは、堂脇さん ならびに 今回のイベントに加勢してくださった全ての方や存在の皆さんのお陰様だと思っています。

ありがとうございます。

魂の奥行きを思えば、なおも亀の歩みなのかもしれませんが、

それでも、いよいよ、これまでの人生の流れとは異なる、しかし、これまでの人生の全てを生かす「新しい歩み」を、先月からとうとう歩み始めています。

これまでの40余年の間に出会い・関わり、多様な学びの機会を創出してくださった 全ての方々とこの地球、そして宇宙への感謝を込めて、

魂と存在の全てをかけて 開花していきたいと思います。

堂脇さん、みなさん、ありがとうございます。

長文になり、失礼いたしました。

それでは。

nachuさんのシェア

今回も貴重なワークに参加させていただきありがとうございました。
今回はたまたま仕事が休みの日だったのでゆっくり参加できると思っていましたが、
意識を向け始めると、心地よくなってすぐ眠くなってしまい少しの間眠ってしまいました。
普段電車で通勤していますが、ワークの辺りからコロナへの恐怖が和らぎ、今まで通勤中に電車内で誰かに移されないかと思っていたのが、この空間の誰もが感染せず元気にいられるようにという愛に変わったことを感じました。
コロナでの騒動ががまた違った愛に気付かせてくれました。
今回も本当にありがとうございました。

まやままさんのシェア

いつもありがとうございます。

コロナで制限されることが広がっていき、
最終的な不安は無いと信じているものの、暗ーいムードに飲み込まれそうな日もありました。

当日は11日に日付が変わり、ウェブの写真を見ながら、
日本の地 東北の地、亡くなった方、コロナのイメージが鎮まるように祈りを捧げました。

朝起きて、日中も 被災地に向け、コロナに向け 鎮まりを祈りました。

不覚にも、その時の感覚を書き留めなかったので、詳細を忘れてしまいました。

でも多分深く平和な気持ちで 祈りを捧げられたのでは

と思います。

と、ここまで書いていて、先ほどのワーク終了のメールを読んだ辺りから、今このページを書いている間中

深い何か 腹の底に何かが入るとも、固まるとも なんとも言えない感じを受けています。

安心感、そして 自分が周りの方を笑顔にしていくと

こうして書きながら 決意が固まっていくような感じがしています。

左耳を上の方に引っ張られている感じがします。
何処かと交信しているのでしょうか。

ああ、そうでした。
地球ヒーリングも合わせて行っていました。

本当に皆の笑顔を望みます。

取り止めもない感想で失礼いたしました。

そらたさんのシェア

地球を包む暖かなオーラと言いましょうか この殺伐とした時勢とのギャップを感じすぎて 勘違いかと思ってしまうほど 優しさに囲まれました 一人一人のほんの少しづつの優しの覚醒 消える事ない光を見ました しかしながら気合いと言いますか 覇気の維持が課題だと思っています

rkさんのシェア

あるなら役立ててください、掲載いただいた画像を見ながら、
私が役立てる部分が

と祈りました。

心がスッと落ち着いた感覚があり、
自然に数分間、画像を見入りました。

そして、広がるパワーを
画像から感じられました。

今後もまた、機会があれば
静かな気持ちで
参加してみたいと思います。
貴重な体験を
ありがとうございました。

もももさんのシェア

3/11深夜
ポジティブな意味で、なぜか余り寝付けず、色々考えて明るい気持ちだった。
3/11朝
あまり寝られなかったが、スッキリ起きられた。
昨年産まれた甥っ子に何かプレゼントがしたいと色々と考えていたが決まらなかったのが、ちょうど良さそうなものが見つかって、購入が出来た。そのことがとても嬉しく家に帰ると、ちょうど母もプレゼントを買ったと聞いて、凄い偶然だなと思った
比較的ストレスが多く気分が悪い日々が続いていたが、この日だけ、明るい気分で過ごせたと思う。

実はイベント参加は意識的にする時間は取れなかったのだけど、知らぬうちに明るい気持ちになれていて、とても良かった
自分が受け取る気持ちではなく、みんなに分け与えるような気持ちでの参加が良いと聞いていたが、意識的には全く出来なかったりものの、甥っ子へのプレゼントを買うということが、他者への喜びに少し近い形で行動できていたならいいなと思う
その後の日々もまたストレスだったが、この感想フォームを書いている今日は、晴れていて気持ちよく過ごせている。

コロナ大変だけど、明るい季節が近づいているので、笑顔で楽しく過ごせたらいいなと思う。

SSさんのシェア

当日は、日常が忙しくて、
瞑想して簡単に意識を合わせる程度しか
できませんでした。

私は、ベーシックインカムの導入とか
実現するといいかなと思ったので、
経済的な変化を願いました。

ベーシックインカムが実現していれば、
コロナのようなことが起こっても
みんな安心して、家の中でしばらく生活できますし。

数年前にヨーロッパのどこかの国が
導入したみたいなニュースを聞いたような気が
しますが、どうなったんでしょうか?

それが実現するには、比較、競争の社会で植え付けられた、
何かを得ることが偉いかのような教育、思想を
変えないといけないでしょうし、大変かもしれませんが、
実現することを願いました。

何かを得た先、どのように与えるか、
与えることが真の豊かさであるという思想に
みんなならないかな?

世界の富裕層1%が、富のほとんどを独占してるなんて
記事も見た気がしますが、そういった方々の意識が
変わってくれるといいなと思いました。

この際、経済なんて壊れればいい。
別にそうなっても
お互い与えたいものを
与えあえば、生活なんてできるんじゃないかと
思うから。

私が仕事がら目にする人たちは、
みんな働きすぎで、目が死んでます。
もっと余裕をもって、
生活のため、お金のために仕事をするんじゃなくて、
好きな仕事を選んで、
与えたいものを与え合う、
そういう世の中に早くならないかなぁ…。

紅ちゃんさんのシェア

ライトワークイベントお疲れさまでした。

3.11

人々の思い
癒し

私に届けられた思い
を今年も祈りました。
ありがとうございました。

私の現実に小さな変化が幾つもあり
“あ~なるほど”と思っていて
これから大きな変化になるんだと
思っています。

一人の意識では変えられないけれど
沢山の意識が重なって大きな変換が
表れるんだなぁぁ
と確信しました。

上手に伝えられませんが
これからもよろしくお願い致します。

masa23さんのシェア

覚醒していけるのかどうかもわからず、私にはスピリチュアル的な力は何もないのですが(*_*)
ただ…
コロナで不安などが世界中に広がっている今、その不安や混乱から自分自身思い出されること、考えさせられること、自身の在り方などもあり、ただただ地球上にあるすべてが静かに温かく平和でありますように。温かい光で癒されますようにと祈り参加させていただきました。
闇がみなさまの祈りによって、愛と光に包まれますように。
感想とは少しかけ離れてしまいごめんなさい…。

けんけんさんのシェア

当日はイベントのことをすっかり忘れていたものの、これからは偽りの世界ではなく、また、経済合理主義に傾くことなく、地球の波動の上昇と共に人々の波動も高まればいいなと、何となく感覚的に思っていました。何故かこの感覚を言葉にするのがとても難しいのですが、現在は地球と人間が生まれ変わる大切な時期に感じています。ただ、一つ言えることは愛を心から感じたい人は益々その、愛を受け取れるし、そうではない人は全く反対の世界に行く事も可能な二つの世界が存在するパラレルワールドの入り口が現在の混乱の中にあるように感じます。

何故か、望んでもいないのに、2016年、2017年に地獄の用な世界を、地球上で体験しました。これは本当に現実の世界なのだろうかと疑ってしまうほど、今まで見たことのない世界です。地獄を実際に体験した方の地獄の描写を読んで、正に同じ波動の世界でした。

ただ、現在は光の世界を体験しているように感じています。そして、このイベントは3 11でお亡くなりになった多くの魂を天国へと繋ぐ大切なイベントでもあると認識しています。何かとてつもない大きな力が働き、世界は一気に変化するのではないかと感じています。そして、このイベントに参加されている方は殆どパラレルワールドの愛の世界へと行かれるのではないかしらと推察しております。この様なイベントに御縁をいただけたことを心より感謝致します。

yuuuさんのシェア

3.11&コロナライトワークイベントに参加させていただきました。
いつもありがとうございます。
今回2,3年ぶりに感想をシェアさせていただいております。
今回のワーク当日は「試されてる?」と思うような出来事が立て続けにありました。
起きた出来事を「どのように感じて、どのように反応するか?」という事が試されているのかな?と自分なりに解釈し、「反応しない」事を選択しました。きっと今回の世界規模の緊急事態にも当てはまる事なのかもしれないと考えています。
ワークへの参加は数回、祈りと無条件の愛のヒーリングを送り、23時のワーク終了から1時間後に急に視力が落ちたように視界がぼやけて、両目の視界の端にカラフルなステンドグラスのような模様?が30分見えていました。以前からたまにあって「目の病気?」とも思いましたが、今はきっと何か意味のある事のように思えています。

この記事を書いた人

sp-cta