【神化への進化】ディバインムーンライト特別ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神聖なる喜びの光と繋がっていく為に

Supermoon
この特別ワークは、『自分を信じ、愛を貫いていく』という一斉ワークのテーマを更なる飛躍へと昇華していく為に、神聖なる喜びの光と繋がり、過去や義務からではなく、神聖な創造のエネルギーによって未来を切り開いていく為の、肉体レベルにも効果的な癒しをもたらすヒーリングです。

神聖なる喜びの光と繋がる為には、インナーチャイルドのエネルギーが解放された状態である、ワンダーチャイルドが覚醒し、更にその高次の側面であるディバインチャイルドが覚醒している必要があります。

インナーチャイルドとは

抑圧された自己表現のエネルギー、それがインナーチャイルドです。

早い人だと、5,6歳よりインナーチャイルドは生まれます。幼少期であればその原因は、両親による叱責や過度な期待などが挙げられますし、社会人ともなればその原因は多岐に及びます。

一般的には、「インナーチャイルドを癒す」という事が言われていますが、私たちはたくさんのインナーチャイルドを抱えており、それらを一つ一つ癒すのは困難であると言えます。

ではどうするか、という説明に移る前に、ワンダーチャイルドとディバインチャイルドの説明をしていきます。

ワンダーチャイルドとは

『天真爛漫な子供心』、『素晴らしい子供』として、ユングが後年に自らの経験をもとにした概念です。

行動に喜びが伴っている状態であり、また、インナーチャイルドが癒され、抑圧から解放された自己表現のエネルギーとも表現する事ができます。

ただ楽しいから、ただ好きだからというシンプルな理由のみで何かに熱中している時、ワンダーチャイルドが活性化している状態と言えます。

ディバインチャイルドとは

インナーチャイルドはもちろんのこと、ワンダーチャイルドの高次の側面であり、神聖な喜びと創造のエネルギーや叡智の源、それがディバインチャイルドです。

全ての人に潜在していますが、スピリットレベルの高次元に存在している為、覚醒する事は難しいと言われています。

個人や家族、仲間という領域を超えて、誓願に沿った社会的自己表現により影響力を行使している時、ディバインチャイルドが活性化している状態と言えます。

喜びの光と繋がる為には

インナーチャイルドが癒されている事が絶対条件です。ですが、無数にあるインナーチャイルドに対して、一つ一つ働きかけていては時間がいくらあっても足りません。ではどうするかと言うと。

その解決方法として、ディバインムーンライト特別ワークでは、直接スピリットに働きかけます。そうする事により、ディバインチャイルドを癒し活性化を働きかけていき、それによって影響を受けたワンダーチャイルドが活性化し覚醒に向かっていく事で、更にそれに影響を受けたインナーチャイルドが癒されていく、という状況を創り出していくのです。

目先の目標を追っている時は中々達成出来ないが、大きな目標に向かっている時はいつの間にか目先の目標を達成していた、という経験は誰しもあると思いますが、ディバインムーンライト特別ワークでもそのようなアプローチをとる事により、癒しの連鎖を生み出していきます。

ディバインムーンライト詳細

35459609_1401143833363123_7268212832481574912_n

大きく変容しているこのタイミングに合わせて、1月20日より2月28日までの期間のサポート及び、変化の促進を加速させていく為に、ディバインムーンライト特別ワークをご提供します。

ディバインムーンライトの特徴

ディバインムーンライト特別ワークでは、外的に影響力を持つ社会的自己実現と、内的に影響力を持つ内的自己受容の両方に働きかける特殊なエネルギーを活用する事により、効果的に封印やブロックを解消しながら、開いて行くように開発されています。また、複数のヒーリングエネルギーを組み合わせ、その相乗効果により、パワフルに短期間での変化が期待できます。

変化はパワフルですが、好転反応が出ない(出にくい)ように構築されている事も特徴の一つです。変化は体感出来るようになっていますので、それを味わうように感じてみると良いでしょう。

ディバインムーンライトのプロセス

稀に、初めから至高体験を含む、ディバインチャイルドの覚醒が起こる方もいらっしゃいますが、 恐らくほとんどの方がまず、インナーチャイルドの癒しが起こると思います。

インナーチャイルドが解放され、ワンダーチャイルドが活性化すると、創造性が強くなり、周囲の状況の変化などにも、前向きに、独自のアイディアや、積極性を持って対応できるようになって行きます。

そうなっていく事で、より深く『自分自身の真実』と繋がることができるようにはなってきます。ハートチャクラもピンクからエメラルドグリーンへと変化していく事で、物事への感動やコネクションも、より深まってきます。喜びも増し、人に与えられる感動も大きく、そして深くなっていきます。

ディバインムーンライトは受ければ受けるほど効果的ですが、3日間をワンセットとし、ワンセット受けたら1週間変化を体験し観察する、という受け方がオススメです。

誰でも受け取りやすいように、今回は2パターンをご用意しました。

1.ディバインムーンライト 1日バージョン

ディバインムーンライトを入金後に24時間随時お送りします。

開催日:入金後 24時間の随時ヒーリング
こちらでの着金確認後ではなく、お振込み完了後よりワークを行います

募集期間:2月28日(木)21時まで
入金期限:3月1日(金)15時まで
(ペイパルも同様)

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。エネルギーを感じられたい方は、ワークに意識を向けて頂く事をオススメします。

料金:5,400円

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

2.ディバインムーンライト 3日バージョン

ディバインムーンライトを入金後に72時間随時お送りします。

開催日:入金後 72時間の随時ヒーリング
こちらでの着金確認後ではなく、お振込み完了後よりワークを行います

募集期間:2月28日(木)21時まで
入金期限:3月1日(金)15時まで
(ペイパルも同様)

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。エネルギーを感じられたい方は、ワークに意識を向けて頂く事をオススメします。

料金:12,800円

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/oMH5q0

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追伸

1月21日に引き続き、2月20日にも訪れるスーパームーン。元号変更前の1月から3月にかけて、肉体にも影響力のある月は、特に重要な役割を持ちます。影響力がある故に、不調和やトラブルも起こりやすくなっていますので、必要な方にご縁が繋がりますよう祈っています。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/oMH5q0

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta