感想シェア|奇跡の煌き一斉ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年9月23日秋分の日に開催した奇跡の煌き一斉ワークには、直前のご案内にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。

今回のワークでは、陰陽のバランスが調和し、陽から陰に切り替わる秋分の日に合わせてより良い変化、より良い正解へと辿り着けるよう祈りを込めて、9月9日に顕れたパンドラの箱の底にあった奇跡の煌きをシェアさせて頂きました。

多くの方が大小問わず奇跡を体験し、『自分はどうありたいのか』というメッセージを受け取られています。

今回も、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

内観師さんのシェア

ありがとうございました。

秋分の日は、良い時間を仲間と共に過ごしました。
今まで距離を置いていた一人とも、会えば和合し、絆が再構築されたようです。

また、両親との関係も、今までは否定しかされていないと思っていたのですが、その言葉の向こう側から、本音のところに思いやりを発見し、素直に受け取ってみると、今の私に必要なことを言ってくれていたのだなと理解することができました。

変化したのは、自分自身が心地よく過ごしていたこと。その結果、否定のエネルギーに操られることなく、向こう側にある真実にたどり着けたようでした。

自分はどうありたいか、を考えてみて、終局は心地よくありたいと思っています。
そして、そのためには他者と良い関係を築き、相手に喜んでもらい、それを自分自身の喜びとして受け取ることができれば、叶うのではないか。と思いました。

誰かから喜んでもらえるような存在になりたいです。
それは、気がつけば少しずつ、実現しています。
この一年の飛躍は凄まじいです。長期遠隔ワークからの、現在、私は精神的に、かなり進化したのではないかなと思います。本当に、堂脇さんはじめ、ご縁を頂いた皆さまのおかげさまです。

これからもどんどん進化成長していき、唯一無二の表現を確立させたいです。
理解が起きること、深く分かること、見えてくること、本質に向かって、質を高めていきたいです。
ありがとうございました。

美月さんのシェア

いつもお世話になっております。
奇跡の煌き無料一斉ワークに参加させていただきました。
ありがとうございました。
秋分の日の午前に宣言をしましたら、身体が温かくなり、
手のひらがじんじんとなったり、受け取らせていただきました。
自分の奇跡の未来をイメージしました。
その後、なぜか原因もなく、イライラしてきまして、
さらにそのイライラを助長するようなことが色々と起こってきて
久しぶりに胃が痛くなったり、眠れなくなったりしました。
メンタルも相当不安定になりました。

イメージした未来は、今の環境とは全く違うものなので、
それを再認識するようなことが起こった気もします。
一週間経ち、自分の日記を振り返ってみて、
よくもこんな短期間にこれだけの事が起こり、自分の感情のアップダウンも
すさまじいことになっていたなぁと驚きました。

また、日にちの間隔もおかしく、まる一日消失?していたり。
昨年から、自分のパラレル移動を感じるようになったのですが、
この1週間、タイムラインをあっちこっちに移動していた気がします。
ただ、秋分前の自分と、身体もあきらかに違っていて、
夏前からのぐったり感が軽減して動きやすくなりました。

過去の出来事が蘇ってきたリ、内観して、そのときの感情を処理したり、
ようやく今落ち着いて、とても心静かになっています。

一段成長したかな、とも感じます。

まだまだ、処理するべき自分の荷物があると感じています。
今回も本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

なみさんのシェア

いつもお世話になっております。
今回、久しぶりにワークに参加させて頂き
本当に有難いタイミングでお受けできて
よかったと感謝しております。
ありがとうございました。

長い間、浄化と癒しと手放し…に勤しみ
【人事を尽くして天命を待つ】という感じでここ数日
静かで穏やかな日々だったのですが、

私の中にまだ隠れていたネガティブ感情、影が
ヒョンなことから顕になって

え!まだこんな感情があったんだなぁー!と
自分でも驚きました。

でも自分にそんなはずないと最も認めたくない部分【影】を封印し隠し続けていた自分からの卒業のために、
そんな自分をも丸ごと認めて愛することを意図したことでストッパーが取れて、一気に視界が変わり、
未来のビジョンが明るくなりました。

思考では捉えようがない盲点の蓋が取れた感覚です。

この臨場感を体験できたのは
このワークの後押しがあったお陰様です。
何より心強かったです。
1人であっても孤独ではない大きな愛の中で
循環させて頂けていることを感じながら向き合うことができました。
ありがとうございました。

あまなつモカさんのシェア

この度は奇跡の煌き無料一斉ワークに参加させていただいてありがとうございますm(__)m
日付が変わった9/23(木)0:00過ぎ頃宣言をしてワークに参加しました。20分ほどじっと横になっていましたが、正直、何も感じず。全く何も見えず。
二日前の9/21(火)、互いの価値観の違いから口論になり、半年間疎遠になっていた10年来の親友から突然電話があり。会って話したいと。二時間話して和解までは至らずとも、連絡が来ること自体が奇跡だなぁと思っておりましたら。その晩に奇跡の煌き無料一斉ワークの通知が来たので、これは!!更なる奇跡がくるのか!!と意気込んでいたのですが。特に何事もなかったので何気なく過ごしていたのですが。

遅れること9/27(月)に、私にとっては奇跡のような出来事が起きましたのでご報告します。

とある月イチの健康教室に1年半くらい参加してるのですが。主催者ご夫婦の娘さんと娘さんのお子さん(五歳女の子)が参加されてて。私はお二人と初対面だったのですが。五歳のお子さんがなぜか私をものすごーく可愛い可愛いと褒めてくれたり、とても親しく接してくれてて。嬉しいなぁと褒め返したり、お話ししたりしてたのですが。教室が終わって片付けてる時に、ちょっとしゃがんでみて、と、言われてしゃがむと、あまなつさん可愛いねと言いながら持っていたぬいぐるみで私の頬にチュッとしてくれたのです。そしてそのあと、女の子が私の頬にチュッと!(゜o゜)

これを奇跡と言わずしてなんといいましょうか。

9/21に親友からの和解の申し出に、そういう問題じゃなくて私の内面の問題なんだと。心ぐちゃぐちゃ絡み合ってるこんがらがってるのをほどかなくては、誰とでも同じことを繰り返してしまうんだ、と。今の私は、元のように色々LINEで長々と話し合える関係には戻れないんだ、と。

私は自分を間断なく責めており。それも無意識なものだからたちが悪い(そのような責めが現象化した現実が次々とやってくる)。責めるのやーめた、と宣言しても、どうもそんな気(責めるのをやめれた気分)がしない。

そんな自分を、五歳の女の子が、『可愛いね』とほっぺにキスして許してくれた、そんな奇跡であるような気がするのです。
教室での祖父母&お母さんと五歳の女の子のやりとりを見ていたら、昔の自分に思えてきて。あぁ私もこのような祖父母とお母さんに育てられたかったなぁ、と。

つらつらと長くなり支離滅裂なってしまいましたが。
このような無料一斉ワークを提供してくださった堂脇さんにお礼をお伝えしたく感想を書きました。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m

かおりさんのシェア

いつもワークをありがとうございます。
今回のワークを、『例え今がどうであれ、自分の責任において、自分自身を幸せにする』という宣言とともにエネルギーを感じさせていただきました。瞬時の体感としては身体が暖かく穏やかな感覚を受けました。その後、もっと周りへ与えていこうという感覚になり、与えるとその倍以上の恩恵が返ってきて感謝しかないと感じる日もありました。それから、逃げてないで、避けてないで、勇気を出して面と向かってみよう、何とかなる。という感覚も出てきました。これはかなり大きい一歩だと自分でも感じています。

ありがとうございました!

クミッチさんのシェア

奇跡の煌き無料一斉ワークの開催を、参加させて頂きありがとうございます。

この一斉ワークは直感で受けてみると思いました。
2年半程前に転職をしてから色々有りました。
それから何度も考えていた事。
コロナになり転職も流れた事。
去年末辺りに母が他界した事。
何百回と未来への不安と希望、身体の事、たくさん考えていました。
この2年半を振り返り、行き着く先にこの数ヶ月前辺りから「私ならどうする?今どうしたい?どう有りたい?」と反芻していました。
でもそれで良かったんだと今思う。

だからこの一斉ワークにシンクロしたと思います。

今、起きている事。それはほんの一部分の事で、違う見方捉え方で意味合いも違うと、今しっくりして来たところです。

私、中々、自己肯定感が出来なかったから、今、ようやく扉が開いた感覚です。と云うのか、雲か霧が掛かっていたのか、灯台の元を見ていなかった。見えていなかった感じ。パンドラの箱に、私の宝物もチャーンとありました。みたいな気持ちです。

見つけちゃったら、現状はキツくて苦しいのに、心が安心していつも見ていた朝日がこんなに綺麗だったんだぁと、心で感じる事が出来ました。なんか、宇宙と魂が統合した感じです。

堂脇様、いつも本当にありがとうございます♪
受けて良かったです。

ミネラルさんのシェア

奇跡の煌きのワークに参加させていただき、心から感謝いたします。ありがとうございました。

参加の際にメッセージを記入しましたが、ワーク前のメールでアドバイスを貰えたような気がしました。身が引き締まりました。そして、 誰の為でなく自分の為に『自分はどうありたいのか』そこに向き合いながら というキーワードを魂に問いながら、何とかワークを受ける前までに纏まったので、リラックスしながら受けられました。
自分の問いの答えが、23日のお参りした神社のおみくじからありました。こんなに心底安定感を得られるのは、ワークのおかげだと直感的に感じました。
これからどのように行動に起こして行こうか、そして、限られた時間をもう無駄にしたくないと感じながらも、焦る必要はないことも理解しているので、自分のテンポで起こしたいと思います!!!

けんさんのシェア

堂脇さんが直近のメルマガでご指摘していたように、最近特に自分を過大評価してみたり、かと思うと過小評価したりと、気分が不安定になっています。

実は、このワークに参加しようと思っていたにもかかわらず、気が付いた時には、終了時刻を過ぎていました。最近、こうしたタイミングが多いのですが、でも、ワーク実施時間には参加宣言をしなかったものの、自分が近い将来どうありたいのか、自分は本当は何がしたいのかを無意識に考えていました。

自分の望むものに焦点をあてて、今一度無意識に考えていたので、恐らく、潜在的意識下ではワークに参加していたのかなと思っています。

周りに左右されずに、今一度原点に返ることを意識していきたいです。ネガティブな自我を認めつつ、前に一歩一歩踏み出せる自分になりたい。

そして、皆様のコメントを読んで、自分と同じメンタルに陥っている方がいることも確認が出来て、少しほっとしました。

いつも必要なタイミングでこうしたワークを開催してくださる堂脇さんに心から感謝しています。

支離滅裂な文章ですが、ちょっとしたひらめきは最近よく、現れるので、このサインをひとつひとつ丁寧に掴んでいきたいです。

バンビさんのシェア

長年考えていて理由が分からなかったことの原因が突然降りてきました。
分かった後、涙が止まらなくなりました。
「ああ、こういうことだったのか!」
以前の段階を卒業し、前に進めそうです。

まなかさんのシェア

一昨日はありがとうございます。
24日ですが、今まで縛られていたものから精神的に開放するような出来事がありました。
また、同じ日ですが最近やりたいことや、こうありたいってこともなくウツウツとしてましたが、昨日突然に革製品を創りたいと、産まれて初めて創作したいと思い、ワクワクしてきました。

また、よろしくお願いします。

YUMIKO BARCELONAさんのシェア

いつもありがとうございます。

今年の秋分の日は素晴らしい日になりました。

すべては今、このときに繋がっていることを、現実と心のなかとエネルギーレベルで同時に実感し、感じることができました。

しかも、個人レベルのみならず、周囲とのつながりやシンクロも同じように起きて、縦のつながりだけでなく、横のつながりのレベルでも波動やエネルギーの同調、相乗効果を感じることができ、上昇につながることができたことを実感しました。
今年の夏に父が天界に戻り、そのときから癒しと気づきのプロセスが加速してきましたが、
この秋分の日のタイミングで、私のすべての思い込みや人間レベルでの思考や感情を持っていってくれたことを理解しました。

宇宙エネルギーの変化が激しかったここ数日は、その気配もしっかり受けとっていて、現実世界や自分の内側でも思考や感情のタービュランスが起こったりもしていましたが、判断をせず、陰陽をしっかりと受け取る、理解することで、バランスをとることができました。

これらのことをうまくできたのも、パンドラの箱を開けたなかでみつけたものを、ご提供いただいたワークでしっかりと上昇への気づきへと統合することができたからだと思います。

本当に素晴らしいシンクロが重なった日であり、エネルギーもうまく統合でき、さらにバランスをとれるようになってきています。

このタイミングでこのようなワークを受けられたことに感謝いたします。
ありがとうございます。

o.hさんのシェア

ワークに参加させていただき、ありがとうございました。
久しぶりのワークでしたが、参加の宣言をした時に、強く明るいエネルギーを感じ、身が引き締まる思いでした。

自分はどうありたいのか、考える度にわからなくなっていました。物理的な欲求、時間、お金、仕事や人間関係等に対しての望みは、まとまりなく出てくるのですが、それが自分が本当に望むことではないようだと、感じていました。

ただ存在する。
必要なものはもう全てある、という状態で、存在したいと思いました。

私は変わりたいと思い、これまで少しずつ学んできました。自分の状態を知ることで、絶望を感じたこともあります。でも知らなければ、受け入れなければ、変わることができないと、わかりました。

絶望から立ち直り、進み始めると、また違う衝撃がやってくる、でも以前の自分では受け入れられなかったことも、受け入れられるようになっていると感じます。

そして、自分が少しずつ変化してきて、現在の視点から振り返ると、変わるという選択をしない、という道もあったのだと認識できます。
変わらなくてもいい、どの道を選んでもよいのだと思いました。

自分の望む存在状態になれるように、出来ることをしていきたいと思います。また壁もやってくるかもしれませんが、きっと気付きもあると思います。そして、壁を越えられなくてもいいのだ、とも思っています。

参加させていただき、ありがとうございました。

ベガサスさんのシェア

奇跡の煌めき無料一斉ワーク、本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

宣言して受け取ると、パンドラの箱に1つしか、なかった希望が、どんどん、あれよあれよ~と増え続け、私の体の中に拡大したエネルギーが、入ってきました。
びっくりした!と、同時に、気分が、かなり、落ち込んでいたのですが、晴れやかな気分に変わっていました。

実際に自分の状況は、どん底にしか、思えないのですが、全ては、うまく、いっている~?!らしく

なかなか、ふんぎり、つかず動けない私に、
「行動せよ!1人ぼっちではない~いつも、見守っている~。」という
メッセージを、ブログで見つけました。
「自分のために、戦え!」と。

今までの信頼していた人の裏切りや、自分の努力が全然報われない、無力感やショックも、あったのですが、自分で自分を幸せにする~!という言葉を、かみしめています。

奇跡の煌めきのエネルギーを受け取った後は、悲観的な考えが減り、気分も楽になり

もしかしたら、本当の自分を取り戻すために
今があるのかも~。
今は、ツラいけど、先は明るいのかも~と、
思えるように、なりました。

このタイミングで、奇跡の煌めきの無料一斉ワークを受け取れたこと自体、奇跡かも!!

孤独しかなく、気が滅入っていたので、
気分が、かなり楽になって、うれしいです。
本当に、ありがとうございました。

前向きになれそうです。

感謝まで~。

E.Tさんのシェア

奇跡の煌き無料一斉ワーク、参加させて頂きありがとうございました。

『自分はどうありたいのか』、、、
私はどんな時もどんな所でも自由でありたい、
10年以上前から秘め続けてきた想いを思い出しました。

以前は、ゴールの見えない真っ暗な闇の中でもがき続けて、実現するのを諦めかけてましたが、今回のワークに参加して改めてこの想いを思い返すと、まだ先の長い道のりだけどゴールが見えるし、今なら実現できる!という漠然とした自信のようなものを認識しました。
これからの自分の努力次第で、どんどん速く実現できそうな気がしてます。

きゅうりさんのシェア

お世話になります。
ワークを受けてから、やたらポジティブになり、数年先の未来を想像してワクワクが止まりませんでした。
数年先に住むであろう土地の物件を調べたり、旅行へ行く先も調べたり、今しなくても良いのに楽しくてやっていました。
ところが、少しの出来事で一気にネガティブになり、全部自分が悪いと思い涙が止まらなくなってしまって、今の情緒不安定な自分が扱いづらいです。

おかげさまで生活はある一つの件を除いては幸せで安定しているのですが、その一つがとても重要でクリアできていないので、このようになっているのだと感じています。
自分にはどうにもできないので、それが解決する日を夢みて今を乗り切りたいと思います。

今回もすばらしいワークをありがとうございました。

シャインさんのシェア

「奇跡の煌き」のワークが気になっていたのでしょうか

9月22日の日付が変わった夜中の1時半頃、突然目が覚めました。
自分的には、朝方のつもりでいたのですが
「せっかく目が覚めたのだから、まぁいいかっ」と思いつつ
布団の上に座り込み宣言をしました。

その時は、なんとなくという感じだったのですが
後日、堂脇さんからもらったメール本文の中に
「嬉しい出来事があったり

閃きがあったり

シンクロがあったり

巡りあわせがあったり」
と書かれているのを見て9月23日・24日の二日間の出来事に
当てはまると思いとても嬉しい気持ちになりました。

まず、23日は県内にある山の奥にある集落に出かける予定でした。
あまり乗る気がしないままの出発でしたが
行く道々の自然の絶景に癒されている内にいつの間にか
晴れた気持ちになっていました。

しかし、途中道を間違えてしまい、そこでUターンしていたら
珍しい植物を発見したり、滅多に見られない植物の種子を見つけたりと
新しい発見に大喜びでした。

住民がたった一人しかいないと言う山奥の集落に到着すると
今は麓の町に住んでいますが、若い頃はこの集落に
住んでいたと言う人に出会い、貴重なお話を色々聞かして頂きました。

たった一人しかいないと言う方にはお会いできなかったのですが
今はこの集落には住んでいないけれどたまたま来ていたと言う人に
会えたって言う事、滅多に見られない植物を見つけた事など
今思えば、あの時に道を間違えたから
偶然の出会いがあったのではないでしょうか。

さらに翌日は2年前に訪ねて行ってお会いできなかった方に
その方の家の近くで偶然にもお会いすることがあって

しかもその方とは面識がなく、その日初めてお会いしたのですが
出会ったきっかけは相手方から話しかけられて、いろいろお話ししている内に
以前に訪ねて行ってお会いできなかった方だとわかりました。

今回はただ思いつきで出かけて行ったのに
偶然にもその方に出会えた事は本当に嬉しかったです。

自分の行動が原因でという言い方はネガティヴに思いがち
なのですが、過去の行動には結果が必ずあると言う事を
実感しました。

やはり「閃き」から「巡り合わせ」と言うのは連動して
起こり得るのかなとも思いました。

ぶんさんのシェア

いつもお世話になっております
今回も素晴らしいワークをありがとうございました
私はワーク当日、恥ずかしながら夜ふかしをしており、深夜に宣言をしてワークを受け取ったため、すぐさま寝入ってしまいその時の体感などはわかりませんでした
しかしメールで頂いていたとおり、改めて「自分はどうありたいか」については熟考していました
こういった熟考がすんなり出来るようになったのは、Dゲートの解放イベントのおかげです
今までだったら混沌に呑まれ、「どうありたいか」に辿り着くには物凄いパワーでの捻じ曲げがないと出来ず、結局それは愛には程遠く、苦しいばっかりになってしまっていましたから
今回はすんなり届いた自分のそれに意識をつないで、奇跡の煌めきワークと繋がれたように思いました
そして実際、世界は変わっています
劇的といえば劇的でもありますが非常に穏やかであたたかな変化です
昨日あたり気づいたんです、私はもう楽しいことがいいなあって
楽しくない話は、なんか私はもういいかなって
否定とも違うんです、ごく自然な選択です
「おやおや」と思いました
そして「これはもしやあの寝入ってしまったワークの影響だな?」と思いました
日常に幸福が溢れています
幸せだなあとかああこれは幸福だあという言葉が口をついて出ます
そこかしこに潜んでいる幸福ばかりが大きくふくれて私のところに届きます
日常に気負いがなくなり、誰かを笑顔にしたいと特に意識もしていませんが、外で人々の笑顔や緩んだ空気や穏やかな人間らしさに出会います
とてもありがたいことです
それから自分自身に対しても、これはDゲートからの流れを絶やすことなく紡ぎ続けてきた私の功績だなと誇らしく思います
私が願い、見据えた「ありたい自分の姿」に出会っていくのももう間もなくだと思っています
嬉しいし、楽しみです
でもそれより今は、この穏やかな日々を大切に慈しんで過ごしていられることが何より幸福です
堂脇さん、ありがとうございます
他の参加された皆様もありがとうございます
いつもいつもお礼ばかりで恐縮ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

twin.keyさんのシェア

この度は参加させて頂きまして
ありがとうございました。

今月は、過去に類を見ない程の行動力を
発揮した月でした。
制限と呼ばれるものは、自身がそれを制限と認識しているだけで、結局は自分が全てを選択してきたということが腑に落ち着きました。
実はそれらは全て自分が、いまの自分に都合よく選んだ通りの世界が見えているだけのことで、、、
ひとたび自分の意思で信念や覚悟を以て進むことを決めたら、
ああそっか、最初から自分の中にあったのか、という表現が、言葉だけの理解ではなく、感覚で捉えられており、中々説明が難しい世界観を纏って、今ここにいます。笑

「どっちでもいい」「まーいっか」など、
このようなグレーゾーンを善しとしなかった窮屈な過去を生きたから、いまはこのグレーゾーを許し…そしてとても心地が良く…
素晴らしいプロセスを生きてきたのだなぁ、と感動しています。

あああ、ワークの感想のはずが…
けれどこれらの氣づきの全ては宇宙からの叡智だと受け止めております故に…^^;

海、沼、山、庭園など自然を駆け巡った
せいか、9月下旬はワーク後も含め、
しばらく好転作用に悩まされましたが、
いまは、とても軽く、すっきりしています。
ありがとうございました!

すみません、お喋りなのでいっぱい書かせていただきました!笑

堂脇さま、いつも素晴らしい氣づきの
きっかけを頂いております^^
ありがとうございます!!

美空さんのシェア

先日は奇跡の煌き無料一斉ワークを開催して下さりありがとうございました。

23日0時過ぎに宣言をして受け取らせて頂きました。
するとみぞおちのあたりにとてもやさしい温かいエネルギーを感じました。
ここ数年内観したり、ヒーリングを受けたり、または自分でヒーリングを習得して自己メンテナンスしていて、かなり癒されてきたなと思っていても、まだ癒されていなかった古い感情が癒されていくの感じました。
しばらくみぞおちへの癒しのエネルギーが続き、あまりにも心地よく、ありがたい気持ちになってそのまま眠ってしまいました。

翌朝目覚めると、自分が自分として生まれてよかったのだと確信し、こうして生きていて嬉しいと素直に感じました。
人というものは癒されていない部分が多いと、どうしても自己否定に陥りがちですが、かなり癒されると自然と自分が自分らしく生きて良いのだと自分を信頼できるのだなと感じました。

50代の私は、まさに競争社会、学歴社会の時代に育ち、世の中で良いと思われている学歴や資格、社会的名誉を身に着け、けれども前時代的な女性としての在り方を求められるような時代の窮屈な生活に適応しようと躍起になっていたころがありました。

しかし世の中がかなり変化し、本来の自分らしく軽やかに生きていこうと思っても、やはり子供の頃から重苦しく身に着けてしまったものは本来自分には必要ない物でした~とすべて脱ぎ捨てるのは怖いと思っていました。

今回、窮屈な時代に本当はオリジナルな生き方をしたいのにできないという葛藤からできた古い傷が癒されたお陰か、自分の在り方にゆるぎない信頼を持つことが出来ました。

また家族や他人などにこうあってほしいとか、何とかしてこうしてもらいたいといった感情がすっかりなくなり、他人の素の良さや素晴らしい可能性に気づけるようになりました。
人が本来の自分らしく生きること自体が、まさに愛の表現そのものなのだと感じ入りました。

ところで、ワーク後、改めて自分は母なる大地とつながってライトワークをしたいのだと感じました。
23日の昼間は親族のお墓参りに行きました。
墓地のあるお寺は以前から暗い重たいエネルギーがあり、とても苦手だったのですが、奇跡の煌き無料一斉ワークを受け、何かに後押しされている感覚になり、墓地のある大地の浄化のワークが納得するまで出来ました。

無料一斉ワークで、ここまで導いてくださって、ありがとうございました。
堂脇さん、心から感謝申し上げます。

ななめ45°さんのシェア

いつもありがとうございます♪
今回のワークは珍しく寝てしまいました。
なのでどんな風にエネルギーを受け取ったのかわかりませんw

ですが、その後自分が色々と気づきの事に関して他もですが分かったつもりで居たことに気が付かされました。
自分でリミットを決めている

自分で出逢う人々を選んでいる(自分が発した周波数で)
全ては内側にあるって頭では知ってるつもりでしたが
全く解ってなかったんだと思いました。 聞いた事ある程度のことだったんだなぁって思い

実際昨日知り合った自分が趣味でやってる
ショップに行って買い物したのですが、いつもなら買わせたいオーラを出してくる私の人生の登場人物なのに

昨日は親切に説明から状況から
サーフスケートの乗り方やサーフィンのアドバイスを
教えて頂き 初めて乗るのに短時間で自分も乗れるようになりました。

その帰りにあああ 自分で修行修行って言って来て
自分で決めたから そういう人に出逢えないように自分で決めていたんだなって わかりました

そうしたら今まで起こってた自分の人生の事柄は全部自分で決めてたんだと腑に落ちました。

要約最近本来の自分の心に戻り
良いことも悪と思ってた事も全て良いことだったんだなぁって思えます

ワーク受けたあと後押しがあり
気がつけましたありがとございました。

mtさんのシェア

無料一斉ワークに久しぶりに参加させていただきました。
現在仕事育児家事に追われていて、日頃はマメにメールをチェックしていないのですが、たまたま運良くワーク当日の朝にメールを見つけ、すぐに申し込ませていただきました。
ワークの内容についても、自分がここ最近ずっと考えていたこととドンピシャであったのと、その日の朝はめずらしく主人が先に起きて部屋から子どもたちを連れ出てくれていて、一人で寝室でゆっくり横になっていられる状態だったことが重なっていて、これはもうゆっくりワークを受ける状況を用意してもらえたんだと思って参加させていただいたのです。
ここまででもうすでに何か後押ししてもらえてるパワーを感じていて、とんとん拍子に進むからきっといい流れにのれているんだなぁとポジティブな気持ちになりました。
そして宣言をした後何となく気になってまたケータイを触っていた時にすぐ入ってきた情報が、今の生活を変えるために最近チャレンジしてみようかな、、と思っていた事だったので、あぁもうこれはやっぱりそうなのかと感じました。
これを機にまた一つづつステップアップしていきたいと思います。

u.v.sさんのシェア

いつもありがとうございます。

最初はピンとこなかったのですが、うまく表現できないのですが追加の詳細メールを読んでいて頭や思考ではなくどこか深い所で『なるほどそういうことか~』という感覚と、その瞬間とても僅かな動きでしたが魂が嬉しいと喜んでいる感覚があったのでそれならばと申し込みをしました。

ワークはまるでその感覚を再確認するようでした。自分という存在の奥深くにある微細な煌めく粒子。
今の自分を形作っているもの、それは経験や思考や定義からなる意味付けなど後から肉付けされた硬いものではなく、はじめからある素粒子の柔らかな煌めき、動き、流れである。そう感じた瞬間今回参加されている皆様おひとりおひとりの魂の粒子も煌めいていて、あちらこちらから響いてくる祭り囃子のように『嬉し嬉し』と込み上げてきました。

自分を観察する・申し込む・宣言する・観察する、どれも意識的に動くことでしっかりとワークの効果を発揮できる設定をして下さっているように感じました。

ここ数日のシンクロもあり個人的には今回『再確認』がキーワードとなり、次へのポイントとなるタイミングを、意識的に意識を使う練習ができたように思います。
まだまだ日常の生活という流れに飲み込まれそうになることのほうが多いので、こうして様々なワークを通して機会を下さり、本当にありがとうございました。

クリスタルさんのシェア

当日の午前1時半に宣言により、一斉ワークを受け取らせて頂きました。
最初に、頭頂部よりエネルギーを感じ…パワフルな滝のように降り注がれている感覚が続き、全身が軽くなり透明になっていくような体感でした。
心身ともに、とても心地良い状態になって、常にこのような状態に整っていたら生きやすいだろうなあ…、とつくづく感じました。

その後、眠りにつくと夢を見ました。
私は、離れて暮らしてはいますが兄との関係がギクシャクしており、トラウマも抱えストレスとなっているのですが、この夢の中でも兄に対する怒りの感情を抑えながら接している不快なものでした…、が、その場に、数年前に亡くなった父が私のそばに来て、「生きてさえいれば必ず良い事がある。」と、2度繰り返して言われたのでした。

生かされている今を、全てに感謝して日々一歩一歩大切に歩んでいこうと、つくづく思いました。

今回の一斉ワークも、導いて頂きまして、本当にありがとうございました。

rkさんのシェア

宣言をしたあと、すぐに、肩をしっかり支えてもらっている感覚がありました。
固定されたわけではなく、自由に動けるけれど、

「これから先、何をしても地に足のついたものになるよ、大丈夫」

と言ってもらえているような感じでした。

言葉で降りてきたわけではありませんが、そう思えるような、不思議な感覚であったように思います。

今現在、私自身が、
ふわふわとしていて何も定まっておらず、
動きたいのに動き出せない、動きたくないのか? いやいや、でも……
という状況なので、何を選んでも大丈夫、というような安心感をいただけたことが、ありがたかったです。

自分を信じ、こうしたサポートを信じて、動き出せますように。

そう思えます。ありがとうございました。
また何か機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

紅さんのシェア

いつもありがとうございます。

『諸行無常』 常がない

因と果と縁

日々変化が激しくて
この変化を楽しもう!!
と決めてから 心静かに見つめる様になって
いろんな役者が揃って
いろんな情報も揃って
私の中の世界が楽しくなって
感度も鋭くなっていて
良い意味で驚いています♪

耳鳴りと耳圧
嗅覚
直感
人のエネルギー状態

上記の感覚は以前からありましたが
意識していなくてよく分からなかったのですが、意識してみたらいろんなサインであることに気づきました。
そのことがハッキリするワークの日でした。

伝え方がいつも下手ですが
伝わると嬉しいです。

愛と感謝を込めて

雅子さんのシェア

ワークの数日前から、朝起きる前に一瞬、命があることや日常の色んな事への感動や感謝がわきあがるということが続ていました。9月から、学校の臨時職員となり、知的や情緒障害の子供の介助をしていて、頭も体も非常に疲れ、また、これまで自分の中のいらない思いこみやルールを無くそうと努力してきたのに、学校では、学校崩壊を建て直す為に、実に細かいルールを決めて子供達に守らせていて、ここで働くということは、自分の魂に逆行しているのでは、、?と凄い迷いと抵抗を抱えて日々を過ごしていたから、とても不思議な感じで、、その感動に支えられ一日一日を過ごして来ました。葛藤のせいか、思考の多い生活になったせいか、21日辺りから頭が痛く、体もだるく、今回のワークでは、夏の時のようには、症状は消えませんでした。「私ももっと意識が広がって、ライトワークが出来たらいいのに。」と思いました。ふと思いついて「私に出来るライトワークって何?」と誰にともなく聞いてみました。かえってきたのは「愛」という一言でした。一瞬、感動しましたが、すぐにくせものでもある気がして、そのまま終わりました。秋分の日当日の強いエネルギーが去り、体は楽になりましたが、何となく散漫な感じで、森や浜辺を散歩してます。ありがとうございました。

チャイさんのシェア

奇跡の煌き無料一斉ワーク、参加させていただきました。
今回は、体の赴くままに、なんの変化もないようだったんですが、、、。

今まででしたら、「休みだし、体を動かそう」「せっかく時間があるのだから、これに取り掛かろう」など、どちらかというと思考優先→行動、のやり方をしていました。なんとなく、だるいからこのまま寝てしまおう、、。久々に「惰眠を貪る」という行為に。そうしたら当たり前かもしれないけれど元気になり、体の赴くまま、ナイトドライブ&レイトショーの映画を見る、という初めてのことをしました。

やってみたら簡単だし、すごくよかった。紅葉も夕日も心に響く。幸せだと感じました。

努力の先に幸せがある、という方程式を自分が無意識に取り入れ、苦しんでいたことに気がついたように思います。それも、体感で!!(そんなことはない、ということです。)

これから新しい仕事をする準備に入ることにもなり、良きスパイラルに乗っているんだとさらに感じています。ありがとうございました。

にしさんのシェア

いつもお世話になっております。
今まで中々理解出来ない自分の気持ちを受け入れてみようと思えました。この行動に至るまで時間がかかった事に気が付きました。
そうしましたらこのワークが開催され、迷う事なく参加させて頂きました。
ワークを終え身体が軽くなり、今日まで最も普段通り過ごせております。
時間がありましたので映画を観ておりました。
ワークで思い浮かべた事が映画を見るなりシンクロしました。丁度見終わってメールを拝見してハットしました。涙が止まりませんでした。
色々思うことはあります。
有難うございました。

ようこさんのシェア

いつもありがとうございます。

本当にいつもいつも…体感がない体質で…何を書こうか悩みますが、そうだなぁ。変化があったとしたら、このワークをきっかけに人生をもう一度何にも縛られずに考えられたことかな(^-^)

まだ迷いはありますが、私の気持ちに忠実に、生きたい方向に生きていこうと思います。

すみっコぐらしさんのシェア

秋分の日、午前中はなぜかイライラしていましたが、午後は一転、部屋を一気に片付けて掃除もして、スッキリした部屋に出来ました。
綺麗に片付いた部屋にいると、イライラもいつの間にか消えて、家庭のために嫌々やっていた家事だけど、自分が気持ちよく過ごすためにやるんだと意識を変えることができたので、負担なく洗い物などもできました。
自分のためにすることは、私にとって大事なポイントでした。

この記事を書いた人

sp-cta