【ディバインガイダンス】感想シェアページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年スピラボの活動テーマでもある【本質への回帰】というテーマのもと、【ディバインガイダンス】無償イベントを開催しました。

毎度の事なのですが、短い募集期間にも関わらず、2,100名を超える多くの方にご参加頂いた事で、私自身も多くの学びがあったイベントとなりました。

今現在もたくさんの感想を頂いていますので、その感想をシェアします。感想のシェアは、参加者それぞれの真実を内包している、生きた教科書のようなものなので、お役立て頂ければ幸いです。

honeymoonさんのシェア

今回も素敵な機会をありがとうございました。

私は、エネルギーが降りてきたなという瞬間が、ずっとしたかったことに自然と集中して取り組め始めれたことです

私がこの人生で、何をしたいのか、何をしに地球で生きてるのか、そんな感覚でした。

心が、ジーンと感極まる感じでした。
懐かしいなにかを思い出したかのような。

親子でしたのですが、私の母は、寝れるようになったと言っていました。

この一年、夢や目標に向かって、自分の軸をしっかりしていこうと思いました。

いつもお導き、ありがとうございます。
また宜しくお願いします。

さやかさんのシェア

実施期間中に瞑想をした際、輝く草原の中で沢山の人々が笑顔でお互いを祝福している様子が見えました。
私もその中に入って、お互いを祝福しました。

その後、私の魂のルーツのヒントになるような本に出会えて感激の涙を流したり、
私が目指す生活をしている方や、私と価値観を共有できる方との交流の機会を持つことができました

確実に、心・体・魂にとって良い流れの中に生きている。
それを実感することができました。
ありがとうございました。

私も、より多くの人に愛や光、祝福を感じてもらえるよう、これからも祈りたいと思います。

しょぱんさんのシェア

年が明けてから、ソワソワと、いてもたってもいられないような不思議な感覚の状態が続き、今まで言うべきと思いながらも言えないでいた事を、言わないと気が済まないような衝動が起こったりという状態になっていました。
決して嫌な感じではなく、むしろ喜ばしい感じなのですが、自分でコントロールできない感覚に少し不安も感じていたりしました。
ですが、11日を迎え、それが次第に落ち着いていき、まるで、先に走っていってしまった自分の魂に追いついて、少しバージョンアップした本来の自分に戻れた感覚のようでした。
その後、随分と悩んでいた人間関係において、思い描いていたような、ひとつの良い区切りを迎える事ができました!
毎度の事ながら、いつも堂脇様には大変感謝しております。
この度は、素晴らしいワークをありがとうございました!!

さくら子さんのシェア

1/11、目を閉じるとすぐ宇宙空間が拡がり、しばらくするとオレンジ~赤のような筒状の道筋を進んでいました。それは炎なのかなと感じました。情熱的というか、激流の中を進んでいるような、私にとってはいつになく激しい色合いの世界を進んでいました。

それが終わると、暗闇に鮮やかな青緑~緑の線状の光が沢山見え、その世界がまた筒状の道筋となり、そこを進みゆくうちに、その流れは自分の血液や体液が体を流れているのに似ているな、私は自分の内に広がる世界を進んでいるのかな、と思ったりしました。

行き着くと、上から白い光が細くおりてきました。どこまでも高い高い場所から光はおりてきているようでした。下の方に暗闇のような場所があり、そこは暗いネガティブなイメージではなく、上からの光がとても美しくそこにおりてきていて、光と闇が混じり合った美しい光景を眺めている、そんな感じでした。

と、突然、炎がまた立ち上ったように感じましたが、ドラゴンが現れたようで、激しく動き回るドラゴンを見たような気がします。するとルートチャクラからクラウンチャクラまでがぱぁっと繋がったような感じになり、体中に快感が走り出しました。光を眺めながら恍惚となってゆきます。そのうち、情熱の炎を見ているのか、と思ったのですが、それは薔薇の花でした。薔薇の花が見えたのは初めてのことです。しばらくその薔薇の花に魅了されていました。

それから、黄金色の高次元存在が現れるのも見ました。紫色の丹光が現れたり。。その間、快感はずっと続きました。目を開けてからも快感はある一定の感覚でしたが、その後1~2日続きました。

耳には耳鳴りのようなものが断続的に聞こえていて、それは調べるとソルフェジオ周波数、528Hzでした。数日間、気付くとこの音が聞こえています。

ガイダンス最終日、目覚めた時に見えた映像は、私にとっての曼荼羅のような世界でした。現時点での私にとって最良のものが見えている、叡智として降ってきている、と感じました。必要なもの、ありがたいもの、素晴らしいもので埋め尽くされた世界、見える映像はクルクルと変容してゆきましたので書き留めていませんが、こうしたものはいつもなら、呪文のような文字だったり、幾何学模様のような光の連続で降ってきます。それを今回、わかり易い映像で見せてもらえたように感じました。

昨年末、数日間に渡り受けた講習で火がついた自己変容というのがありました。今となっては、この変容は錬金術的プロセスを辿っていた、と感じています。2日目の夜から体が勝手に振動、震えるようになり、最終日の4日目は朝から混乱し、壊れたようにずっと泣いていました。その日の夜、自宅に戻り、何とかグラウンディング。。翌12/30は大きな光の玉の上昇を何度も目にし、自分のスピリットと繋がる至福感に恍惚となったのは良いのですが、実は翌12/31から目を閉じても全く何も見えない、真っ暗で光も何も見えない、という経験をし、愕然と私はもう光になれないのか、と究極に落ち込み、絶望の中にいました。

これが数日続き、お正月の三が日は死のような絶望のどん底にいました。翌朝、ようやく覚悟ができてきました。光に繋がれないことに焦る必要はない、そういう目先のことではなく、自分がどうしたいか、何を喜びとしているのかをもう一度問いかけ出していました。それが1/4、ちょうど仕事始めの朝でした。自分の意思を確認する為にも、ある場所へ立ち寄ってご挨拶してから出勤。。覚悟を決めたものの、まだ行く末がはっきりとしないと感じつつ、変容を自然に任せて、内観を続けました。自分らしさを問いかけ続けていました。

すると思いがけず、1/11の朝突然、「あぁ生きていて良かった、楽しい、嬉しい」という気持ちが湧いてきました。ここまでの自分はかなり暗かったので、こんなに真逆な感覚の中にいる自分を久しぶりに感じました。そして、18時~このガイダンスを受け取り始め、自分の内なる光と闇の統合を見たような感覚があり、薔薇の花に導かれ、恍惚の世界を感じ続けています。

まだまだ変容は続くと思いますし、覚醒は何度も必要と思っています。謙虚に、今自分に起こっている変容をありがたいと感じながら、喜びの中で受け止めてゆきたいです。いつもお導きをありがとうございます。

オートマチックウーパーさんのシェア

ディバインガイダンスを受けて後日
引き寄せや現実化のスピードが速くなり、以前より待ち時間が短くトントンと願いが叶うようになっていきました。
解決の答えが浮かばなかったのが浮かぶようになったり、情報がすぐ見つかりやすくなりました。
今までの恒常性の枠を超えて、自分の本当は進みたかったけど進めずにいた方向にオートマチックに現実や思考や経験が変化していくようになりました。

ヒーリングの仕事を始めるのにも、ブログにこういったことを書こうかなとか、こういう方を対象にしたいなというアイディアが浮かぶようになってきました。
アウトプットがとても苦手だったのですが、知人に他の方の無償ワークやスピリュアルについて自分から発信出来始めるようになりました。

今までの自分のスピードより早いので、もう叶った!じゃあ次はと変化に自分の気持ちが一生懸ついていっています。
新しいことを始めるにも、最初からいろいろ分かってたり出来る人はいないし
お料理みたいな感じで、最初からオリジナリティが無くても教えられたことに忠実に基礎を大切にすると上手くいきやすいとか
最初は稚拙な技術や知識でも、実践や勉強を続けて積み上げていけばこの状態や能力をもっと伸ばしていくことが可能なんだと思い浮かびました。

一緒に受けた夫はバーチャルユーチューバーが好きみたいで、前からやりたかったゲーム実況の構想が進んで喜びに向かっていました笑

sachiさんのシェア

私は海外に住んでおり、こちらに住み始めてからずっと専業主婦をしていました。本当は自分自身に自身がなく去年までずっと動けずにいました。去年の半ばを過ぎに、ようやく働いてみようと自ら動き職につくことができました。が、今年に入り突然仕事を失いました。あまりに急すぎて少しの間呆然としていましたが、ワークを受けさせていただいた後、これはキャリアアップの為に新しい仕事を見つけなさいという事だとハッと閃き、就職活動を自ら進んで前向きな心で始めることができました。
また、やってみたいと思う仕事が多く目につくようになりました。
また、半年前に主人もリストラにあってなかなか仕事が決まらなかったのですが、このワークのあと、いきなり面接の話があり、仕事が決まりました。
そして、主人との関係ももっともっとオープンで一体感が生まれたように思います。
今回このような機会を与えていただき本当にありがとうございました。

野菊さんのシェア

この度は、無料ワークを受けさせていただきありがとうございました。

今まで、何年かにわたって、お世話になっていたのです。

夕方5時位から夜11時位まで、毎日喉のつまりで苦しい思いを

繰り返し、お世話になる度に、2日位は良いのですが

またしても、繰り返し もう諦めてしまおうかと

考えていたのです。

でも、今回は、何か違います。

心が明るくなり、優しい気持ちになれ、体が軽いのです

続けて、行っていただいたワークも、あるのかと思いますが、

これで私から離れていってくれた、何かがあると思います。

諦めないで良かった、本当に ありがとうございました。

ポジママさんのシェア

最初は全然信じられなかったんです。でも、うちには次々と不運に巻き込まれて、子供は重病で障がいを負い、私は難病、旦那の両親の介護、旦那は帰って来ないってまるで不幸の総合商社でした。このサイトに出会って、藁にもすがる思い。
無料だし、まぁいっか!!位に思っていたんですが、状況が色々と変わって来ました。子供は良い教育者と出会い、私は体調が良い感じがして、旦那の両親は手がかりますが、旦那が私に感謝をするようになりました。何か解らないけど、何かに引き寄せられている感じがします。

じゅんさんのシェア

ありがとうございました。
家族全員、送っていただきましたが
今朝は全員まろやかな雰囲気でびっくりしました。
亡き父への感謝の気持ちが溢れたり、子ども達が母に優しかったり、平和で、愛に溢れています。
ありがとうございます。

 RUIさんのシェア

 はじめて、堂脇さんの一斉ワークを受けました。
普段別の方のワークを受けているので、どきどきしましたが男性からのエネルギーワークのパワーに驚きました。
強さという部分を全面的に感じ、初めて一斉ワークにおいて身体に痛みが出ました。翌々日にはなくなりましたのは統合したからかなと感じております
そう感じたのには、混沌とした部分が年末くらいからずっとあり、ワークを受けたことでシュッとまとまり落ち着いた感じがあったからです。とてもパワフルで愛に満ちたワークをありがとうございました。

ぶき子さんのシェア

ディバインガイダンスをうけて、私が感じたことは
『自分で選択をする』というメッセージを感じました。今まで、人の答えに依存する人に対して腹立たしく感じていましたが、自分が同じだったのではないかと・・・。それは最近みたアニメやDVDから感じたものでした。『魔女の宅急便』が放映され見ていました。キキが魔法を使えなくなった状態で友人を助ける場面で、コントロールできないホウキに向かって『燃やしてしまうわよ』と言い放ったところでなぜか涙が出てきてしまいました。
自分の意志で魔法を使うことを選択する成長が心に響いてきました。また、最近借りたDVDの『モアナと伝説の海』、『本能寺ホテル』でも 他人の誰かがどうしたいのか、ではなく自分がどうしたいのか?を深く伝えていると感じました。、他人のアドバイスは、頼りすぎると依存でもあり簡単に逃げることが出来る口実にもなります。自分が何をしたいのか、何を選択するのかは簡単そうで、実は人任せであったのかなと分かったことでした。
産まれ持った才能や運をただ使っているだけではなく、自分で選択をすることが次の成長につながっているのだと.自分には何ができるのだろう、と人からのアドバイスを待っていたり、見えない何かを感じる日を待っているのではなく、自分で選択をすることも成長につながると感じました。

☆種さんのシェア

前回に引き続き二回目のワークに参加させていただきました。

去年の12月12日から壮絶な体験をしておりました。
年末は必ず暗黒波動との戦いで霊界と悪夢を見ているような日々でした。

そして水瓶座の時代に突入ですね。
第三の目も完全に開眼したようで、人間の凄みを感じるこの頃です。
また、内なる神とのつながりを感じ取れるようになりました。
この世界の幻想にも気づくようになり、より高次元の自分につながる覚醒が必要なのだと理解できるようになりました。
今年はいろいろな感情を手放しながら、新しいことにチャレンジして参りたいと思います。(陰陽ワークなどにすごく興味あります。どうしたらお知り合いができますでしょうか・・
世界平和と日本の平和、天命を全うできるように祈りを向けながら日々に感謝して生活して行きたいです。
ありがとうございます。

さやかえるさんのシェア

いつもメルマガ楽しみに読んでます!
ありがとうございます!
エジプト行って、祈り??エネルギーワーク??をされて帰ってこられたとか、何か別世界の楽しいことをされているようで、羨ましいなと思って読んでます!
無料イベント初めて参加させていただきました。
おかげさまだと思いますが、私の気分も明るく、関わる皆が優しい気がします。そんなに直ぐに現実になるものかは知りませんが、そう思うと、嬉しいです!
ありがとうございます!

さやかさんのシェア

実施期間中に瞑想をした際、輝く草原の中で沢山の人々が笑顔でお互いを祝福している様子が見えました。
私もその中に入って、お互いを祝福しました。

その後、私の魂のルーツのヒントになるような本に出会えて感激の涙を流したり、
私が目指す生活をしている方や、私と価値観を共有できる方との交流の機会を持つことができました

確実に、心・体・魂にとって良い流れの中に生きている。
それを実感することができました。
ありがとうございました。

私も、より多くの人に愛や光、祝福を感じてもらえるよう、これからも祈りたいと思います。

 rouさんのシェア

期間中、第三の目に意識が強く行き、押される感覚が強くありました。
なんだかさっぱりした感覚があります。

 ひろきよさんのシェア

気持ちが自然と前向きになって来たように感じています。
本当にありがとうございます。
何をやっても裏目に出てばかりで辛かったのですが、気持ちが前向きになることで、前では辛いと感じていたことが、自然とポジティブに考えられるようになって、気持ちが楽になってきました。
本当に感謝しています。
堂脇様には、いつもご迷惑ばかりかけて申し訳ありませんが、これからも宜しくお願いいたします。

kunawさんのシェア

なんだかすごくふっきれたというか、もうイヤだと思うことを我慢してするのはやめよう、それでいいんだ、と自然に思えるようになった反面、とても真面目で色々な組織のルールにがんじがらめになっている夫の姿が悲しくて、どうしたら楽にしてあげられるんだろうと思っていましたが、対話することはやめて、散歩に誘い、2人でラーメンを食べに行きました。久しぶりにたくさん話して笑い、夫の顔が柔らかくなったのを見て、自分の中でもある部分が落ち着き、ある部分はさらに柔軟になったような気がします。
ありがとうございました。

 spice masterさんのシェア

特段、凡人ですので感じることが出来ているのか直感で分かりませんが
深い葛藤のあとに
清々しさを感じたように思えます。
控えめながらキラキラした光景と達成感のような満足感を少なからず感じました。
年末から浮き沈み激しい環境で なかなか落ち着きませんでしたが
少しの安堵感でリフレッシュ出来たように感じました。

honeymoonさんのシェア

今回も素敵な機会をありがとうございました。

私は、エネルギーが降りてきたなという瞬間が、ずっとしたかったことに自然と集中して取り組め始めれたことです

私がこの人生で、何をしたいのか、何をしに地球で生きてるのか、そんな感覚でした。

心が、ジーンと感極まる感じでした。
懐かしいなにかを思い出したかのような。

親子でしたのですが、私の母は、寝れるようになったと言っていました。

この一年、夢や目標に向かって、自分の軸をしっかりしていこうと思いました。

いつもお導き、ありがとうございます。
また宜しくお願いします。

Rayさんのシェア

先日はありがとうございました。
いつもメルマガを拝見させていただいております。初日の18時頃か、熱があるような感覚におそわれ2時間程度でおさまりました。昔からスピリチュアルなことには興味があったのですが、最近、宇宙のこと、エネルギーのことなどに興味が増しています。それと同時に自分がエンパスであると確信し、原因不明だったことが明らかになった喜びと同時に、これからこの体質をどう生かして生きていけばよいか、途方に暮れています。おそらく少しずつこたえをつかんでいけるとは漠然と感じています。これからも応援しています。
ありがとうございました。

ローズクォーツさんのシェア

堂脇さま、いつもありがとうございます。
今回は家族で参加させて頂きました。私の場合、少し体のだるさがありました。
そして、涙が・・・些細なことで涙があふれる状態が一日二日ありました。
悲しい涙というよりは、子供が愛おしくて涙が出たり、自分がこの世を去るときの名残惜しさみたいな寂しさを感じたりと、不思議な感じでした。溜まっていた涙が溢れてきたのかもしれません。身体が楽になったように感じます。それに、15年前好きになった方に偶然に出会いました。直接話はしていませんが、半年前にも同じ場所で出会っていますが不思議なものですね。今に至っては、数年体調を崩していましたがだいぶんよくなりました。ですがまだ不安定なことがあるので気分が落ち込むこともあります
前進したいのに何をどうしていいのか分からない、波に乗りたいのに乗れていないようにも感じています。確かに胸が騒いでいる、前進して輝きたい、でも家でじっとしている自分にいら立ちを感じています。
これから行動に移せて、沢山の出会いを受け入れていけるようになりたいと思います。
この度もありがとうございました!
感謝しています。

まどぴさんのシェア

ディバインガイダンスを受けさせて頂き、ありがとうございました^^

小学生の不登校だった息子が再登校しだし、欠席の際の学校への連絡、早退の際のお迎えが、どこか苦痛になっていました。

冬至の日のワークでも、頭では分かっていた
「学校に行かなくても、怖いことが何も起こらない」
ということがより腑に落ちたこと

1/11のワークの翌日は、朝、寝過ごして、学校に連絡をし忘れていました。

すこしボーっとした感覚が続き、より緩む、リラックスする感覚が分かったのと同時に、自分がこれまで緊張状態だったことに気づきました。

私が緩めば、息子も楽になると思います。

 たらさんのシェア

私は無償イベントが始まる前くらいから、少し心がざわつくような感覚と、ワクワクするような感覚がありました。ものすごく体を動かしたくなったので、翌日久々に公園を走りました。天気も良く気分は爽快でしたが、走り終わってから疲れがドッと出ました。
今思うと、不要なものを全身から吐き出すために運動が必要だったのかなと感じています。
その晩、眠る前に涙が溢れてきました。それは、ただただ感謝という気持ちが溢れたもので、過去世を含む沢山の経験や、今世関わったすべての人に対するもので、特に両親にはこの上ない感謝の気持ちが湧いてきました。感謝の最上級の表現って難しいですが、とにかく沢山の愛をありがとうと感じました。
そして、最後は自分に対しての感謝の気持ちも溢れてきました。今までよく頑張ったなーと思うと涙が止まりませんでした。
具体的に何か現実が変わったわけではないですが、ぼんやりと、でも確かな感覚で、次のステージにやっとたどり着けたという達成感を感じています。次はどうしていこうか、ワクワクした気持ちでマイペースに進んで行けたらいいかなと感じています。

 やすさんのシェア

有難うございます。
焦りや不安がなくなったとおもいます。
私もできる!という思い。そのための必要な行動が明確になってきました。後はそれを楽しみながらやっていけばいいんだと、すんなりとおもえるようになりました。嬉しいです。どうもありがとうございます!

はなしゅうさんのシェア

 堂脇さん、この様な機会、ありがとうございます。
まさに、。。。その通り!!
職場の上司の当たりが強く、伝えて改善してもらい、より理解し合うか、辞めるか悩んでいました。先輩に伝えると、いつの間にか上司の耳に入っていて、話し合う機会もあり、自然な流れで理解し合う方向に。。。期待していたと、自分も気を付けると言って頂けて、すんなり解決でした。
そして、次回からは、きちんと伝えようと決めました。
それと、何故か大量に排○が続き、体内の悪いものが出たようで、二キロ痩せ、体が軽くなりました(笑)。
何だか不思議な日々です(*^^*)。

サラさんのシェア

お世話になります。

『ディバインガイダンス』無償イベントに参加をさせていただきまして、ありがとうございました。

開催期間中は、内面がとても穏やかでありながら、いつもはなかなか気づけないような、自身のとても微細な感覚の移り変わりそのものを感じながら過ごしていました。

普段の生活の中で、どれほど自分ではない感覚に振り回されているのかということにあらためて気づかせていただき、自分ではないもののあまりの影響に愕然としました。

そうして少しずつ自分と向き合って行く中で、心の強ばりが和らぎ、拘っていることや気になっていることからまた少し解放されたように感じています。
そして、自分への安心感ややすらぎが増し、いろいろな事の受け取りかた、捉え方が変化をして、自分ではないようです。

手放したいことが本当にたくさんある、とも感じ、またさらに向き合って生きたい、自分の人生を生きたい、とあらためて思いました。

素晴らしいイベントに参加をさせてくださり、本当にありがとうございました。

豆大福さんのシェア

この度はありがとうございました。私はほんわかしている程度でしたが、一緒に申し込んだ家族の方は、寝込むくらいに反応があり、びっくりです。
身体が重くだるく、ため込んだものが浮き上がってくるようだったと言っています。実は今もその余波らしきものがあると言っています。
本当にありがとうございました。

月と太陽さんのシェア

ディバインガイダンス受け取りました。

1月11日の睡眠前、いつも通り瞑想(上手く出来来てません汗)をして、布団で目を瞑るった時・・・
物凄い色々な色の発光が見えて、その発光が脳?身体?に入ってきてる感覚もありました。
花火見たいなスパークでしたよ。
衝撃と、発光と感覚と・・・初めての事で物凄く何が起きてるのか、びっくりしていましたが…
凄い力?が今私に入ってきてると思いました。
ディバインガイダンスの受け取りは宣言もなかったので、実は忘れていました💦
でも、感覚的に「私覚醒した!?!?!」と思いました。
眠っていなかったので、ふっと・・・あ!ディバインガイダンスの申し込みしていたからもしかして・・・それだ!と思いました。
文章にするのは難しくて、伝わるか分かりませんが…私は確実に受け取って、まさに覚醒しました。
感覚もしっかりあって受け取ったのは初めての事だったので、感想のシェアしたいなぁと思っていました。
中学生位の時に、幽体離脱した時くらい・・・いや、それ以上の体験をさせて頂きましたことに、心より感謝致します。
これから自分がどう進んでいきたいのか。自分と向き合って決めてきいたいと思います。
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

なっちさんのシェア

自分の中のきづき方が沢山得られました。
思いもよらなかった自分の食事のときの姿勢(立ちながら支度したり食事を済ませてる)を7年以上も自分を苦しめていたことがわかりました。
また母親として 太陽のように仏様のように 笑顔でいることが 私の使命なのかと はっきり思えた事です。今までいろんなことに興味を持っては 学んで活かしてこれなかった理由は、私が私のことを一番満たしてあげれなかったからなのだということ
氣づけたんです。ホントにありがとうございます。これからの自分が
私らしく 生きれるきっかけを作って下さりほんとに救われました。
参加できたことに心から感謝します。

mamaさんのシェア

先日は大変お世話になりました。

家族で参加させていただいたのですが
メルマガに書かれておりました
【分離】を肌で体感する、週末となりました。

☆いつも大変混み合っている回転寿司に
覚悟して出かけたのですが

拍子抜けするくらい お店が空いており
すぐにテーブルへ通され
さらに前後左右フリースペースで
快適に過ごせました。

☆苦手だなぁと感じる人たちから
いままではエネルギーの衝突を
され、毎回辛い思いをしていたのに

向こうから いい意味で 気まづそうに
離れて(逃げて?)くださることが
明らかに増えました。

そして とても感じのよい人たちと
出会い、触れ合うことが
当たり前のようになってきました。

長年エネルギー的に苦しんでいた
私にとっては 本当に生きやすい
世の中に変化しており 大変嬉しいです!

大切な夫と息子、そして私に
お力添えくださり 本当にありがとうございました。

 

突き抜けるさんのシェア

転勤か部署異動か悩んでいましたが、転勤の話がなくなり、自分にとって最善の方向に向かっているのではないかと思いました。今だに不安はありますが、自分にとって最善の方向ならば信じて突き進もうと思えたのは覚醒し始めてるからだと信じたいです。

りささんのシェア

変化はハッキリとはわからないのですが、最近色々覚醒?して来ていて、神さまのこと、死後のこと、この世界に生きる意味など考えていました。
この間妹にそういう話を、バカにされるだろうと思いつつ話したら、妹も色々考えていたようで、盛り上がって会話出来たことに驚きました。
今ずっと辛いですし、自分の進むべき方向が間違っているのかもしれないと思ってどうすべきか迷っているのですが、少しでも人のためになれるように生きていこうと思います。

にやんこさんのシェア

前むきになってました~

 あすかさんのシェア

ディバインガイダンスありがとうございました。
イベントを申込んだ後、掃除がしたくなって、通常より念入りに掃除をしました。また、イベントを申込みをした日から瞑想とマントラとお経を唱えると涙が出るようになりました。掃除と瞑想とマントラとお経は、今も毎日続けています。
1月12日の夜に目を閉じていると、黄緑色の光が時計周りに渦を巻いて私のなかに入ってきました。黄緑色の他に紫と青と白と金色の光も見えました。背骨や身体の中心から温かくなり、特に第1チャクラから第3チャクラの部分が特に温かく感じました。黄緑色の光に全身が包まれてとても心地良く、至福というかなんとも言えない良い気分になりました。
その後は、良い気分で入れるように意図するようになりました。辛い気分や悲しい気分になってると気がついたら、楽しいとか笑うとか良い気分になれることをするようになりました。自分の感情を大切にするようになれました。今までは、自分の感情を認めることが出来なかったことと、過去や不安や心配や辛く悲しい思いに囚われていたことに気がつきました。穏やかな良い気分で過ごせるようになり、嬉しいです。頭がスッキリしたように思います。明日はもっと良い日になると思えるようになりました。周りの人やものやすべてに温かみを感じるようになりました。
ありがとうございました。心より御礼と感謝申し上げます。

 

アックスさんのシェア

 今回のイベントに参加させていただいて気付いた事は、朝の起床時の爽やかさでした。仕事の関係から慢性的な睡眠障害気味ですが、何があったんだろうと思うくらい体が軽く感じられ、お陰でインフルエンザに罹患した息子を朝一番で病院に連れて行くことができました。ありがとうございました。

Sさんのシェア

今まで、どうしても一緒にいることに苦痛を感じる人がいて、その人のことをずっと心のなかで蔑み、どうして一緒になったんだろうと後悔ばかりしていました。
早く離れたい、離れたいとそればかり考えて、でも中々離れることができず、余計後悔するという繰り返しでした。
でも本当は、身近にいるその人を軽蔑しているのではなく、その人を選んだ自分自身の考えや行動を許せずにいたんです。自分自身が許せないけど、それに気づくことができず、他人に投影していたんだと知りました。自分を取り巻く人や環境は、全て自分自身の中から生まれるそうですが、そのことをようやく認めることができました。
とても大きな気づきで、そのお陰で大分楽になれました。ありがとうございました。

マチルダさんのシェア

いや~今まで何度か、無料イベントには参加させて頂いておりますが、今回のはかなり辛かった!

まず、イベントが始まった当日から、なんか様子がおかしい・・・

もう克服したはずの、他人の私に対するネガティブな感情が気になる・・・

そして次の日、更に強烈なパンチが!
精神的に強くなって、自分に自信が持てるようになったと思っていたのに、ひと昔前の自分に戻ってしまったような感覚。

他人のちょっとした一言や態度に必要以上に傷付き、自信喪失する私がいました。

なんだか疲れたな・・・
軽い鬱状態のように気分が上がらず、溜まったストレスに押し潰されそう。
それでも何とか、予定をこなす。
特に、人と会うのが辛かったです。

14日(日)まで、そんな状態。
これもきっと、高くジャンプする前に沈み込む、助走期間なんだ、と言い聞かせ、気分が落ち過ぎないように注意しました。

15日(月)になったらかなり回復し、以前よりもパワーアップした自分がいました。

自分を嫌う人、良く思ってない人、文句を言う人。
別にそれならそれでいいんじゃない、と割り切れるようにチューンナップしたようです。

前だったら、自分が悪いんだ、とクヨクヨ気にしていたのに。

堂脇様のメルマガにあったように、様々な関係を維持するのか、解消するのか、それとも発展させていくのか。

その選択がいくつか、突きつけられているのを感じています。

自身にとって1番心地良く感じられる道を、選ぼうと思います。
誰に遠慮することなく。

私の未来は私が選択する。

そして、望む未来を手に入れて良いのだと、感じています。

1度キリしかない、人生なのですから。

今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

たーさんのシェア

あれっ?と思ったことは、去年と同じ作業をしている時、倍の速さで作業が終わるようになったことです。

また、以前より長い距離のジョギングができるようになりました。

人も優しくなったと感じ、孤独感や拒絶感も随分和らいだように感じます。

苦手な人のことも以前ほど気にならなくなりました。

ありがとうございます。

なつさんのシェア

この度は 無償でのディバインガイダンスを企画していただき ありがとうございました。

家族で参加させていただきました。(家族にはその旨を伝えていません。)
私も 家族も 感じる力は強くないのですが、たぶん ディバインガイダンスの受け取り後であろう先週末から、家族間のシンクロが起きやすくなりました。
思い浮かべる夕食に食べたい物が同じだったり、今まで私が孤軍奮闘していた 食事療法についての理解が以前より少し得られたり、家族旅行の行き先として 却下されていた私の1年越しのリクエスト(具体的にはハワイ)を 夫が逆に行かないかと提案してくれたり…。
また 私が今まで持っていた、お金や育児、転居に関する不安が 気づいたらふっと軽くなっていました。
年末年始に 体調不良で床に伏していたのですが、打って変わって、ここ数日は清々しい気持ちで過ごせています。

なにぶん スピリチュアル方面に疎いので、こんな感想を持っていいのか、皆さんにシェアできるものか、判りかねますが、お礼を兼ねて ご報告させていただきます(о´∀`о)
改めまして ありがとうございました。

Mihoさんのシェア

これまでの人生の中でとびきり恋におちた男性との、楽しくも辛かったお付き合いが、クリスマスの少し前に破局しました。それからも連絡を取り合う状態で、相手の気持ちはもちろん、自分の気持ちさえよく分からず悶々とする日々。愛について、考えざるを得ない、そんな時にこの無償ヒーリングを受けました。
ヒーリング期間中、自分の中に蓋をしていた知識が、腹に落ちてくるような感覚がありました。
私はどちらかというと元気で前向きな人間だと思っていましたが、本当はマイナス思考が根深く根付いていて、全てのことに対して、自ら制限したり、限界を作っていたということに気付きました。彼とのことでいうと、せっかく出会えた大切な人との関係も、自ら破局に向かって歩いていたんではないかと。恋愛意外の状況(仕事を含めた色々なこと、人生)も同じことが影響しているのだと悟りました。自分が無理だと思った時点でそれは絶対叶わないという当たり前のことに気付きました。
そんな中で、私の場合は、インドで学んだ古典ヨガ、ヒーリングに携わる中で出会ったホオポノポノに共通する、潜在意識をもっとクリーニングする必要を感じています。
自分の純粋性を高めて意識を上げて、現実を動かす力を強化して、この人生をもっと幸せにしたいと思いました。これまでだったら「きっともう無理だろう」(実際、よりを戻すことは難しいと思わる)彼のことも、魂のためにも、まだ努力を続けているところです。相手が別の人でも、きっと私は同じところでつまづくのではないかな、だったら私は、彼でもう一度挑戦したい、という気持ちです。
人を一途に愛することで得たエネルギーを、この無償ヒーリングで得た気付きによって、整えることができた(?)ので、きっとパワーアップはしているハズです。どんな結果になろうとも、それが私にとって最善だったと思えるような気がします。
この恋は、もしかすると低俗かもしれません。母としての無償の愛も、私の中にはありますし、自分の中に感じる神の愛の荘厳さとはまた違うような気がします。それでも、心が熱くなったり、涙が流れる程の幸せを感じられるこのような形の愛も、なかなか魂に響きます。
無償ヒーリング、本当に有難うございました。

あずにゃんさんのシェア

2018年が始まり、自分の環境が変わったこともあってやたらとスピリチュアルに魅かれていました。そしてスピラボさんを見つけ、今回の無償イベントを受けさせて頂きました。ありがとうございます。
受け取ったと思われる時に、私は食事をしていたのですが頭がぼーっとしてきて部屋に戻りベッドに入りました。強制的な瞑想状態とでも言いますか、普段ならその域へなかなか入ることが出来ないのですが、勝手に入って行きました。
ただし、その時点では何かわかったかと言うとわかりませんでした。
むしろ2日ほど変な調子で、ぼやっとしていました。
それが少しずつクリアになってきて、物事が整い出し、迷いや不安がどんどん減ってきました。地に足が着いたとでも言うんでしょうか。
うまく言い表せないことが他にも多々ありますが、今後どのように自分が変化して行くのか楽しみです。
ありがとうございました。

おひつじ座さんのシェア

今回は参加させていただき、ありがとうございました。
大きな変化を感じましたので、感想を書かせていただきます。皆さまの何かの参考になりましたら幸いです。

ちょうどワークの開催期間中に、祈りのイベントに参加していました。サンスクリット語の祈りの言葉(シュローカ)を学ぶイベントで、多くの祈りを唱えました。
その日の夜、訳もなく生きていることへの疑問、苦しさ悲しさ切なさが胸の奥の方からフタが外れたように溢れだし、号泣しました。
その日から、意識が変わって、「不足を思ったら与えること、感謝すること、与えるものは与えられる」という言葉が胸の内に存在していました。
救われた気持ちです。

ワークに参加していたからこそ、このような変化を感じられたのだと思います。得たかったものの、片鱗を掴んだ気持ちです。ありがとうございました。

 kyaraさんのシェア

【ディバインガイダンス】無償イベントに参加させて頂きました。感想共有フォームが出来ていましたので共有させて頂きます。
11日~13日にかけて最も感じたのは “幸福感” でした。特別な事はなく仕事がいつもより忙しかったにも関わらず、ずっと気持ちがクリアで、心に濁りや摩擦をまったく感じませんでした。
ディバインヒューマン・グリッド、ディバインヒューマン・イニシエーションを受けてから、かなり疲れにくくはなっていますが、この3日間は特に “軽い” 感じでした。
たいへん助かりました。ありがとうございます。

 ねこるるさんのシェア

堂脇さま
いつも素晴らしい機会をくださり、ありがとうございます。
今回も参加させていただきました。
今回は実感できる感覚というのはわからなかったのですが、しかし、思い返すと、スピリチュアルなことに興味がなかった2年前までを思い返すと、確実に今の方がシンクロ二シティが多いことに気付かされます。その度に、前を向いて進んでいるよ、とメッセージをもらえているようで嬉しくなります。
スピラボさんの最近のメールに書かれている、世界が変わっていく、ということはちょっと怖い気もするけれど、楽しみです。
まだ自分はどう関わっていくのかはわからないけれど、自分のできる精一杯で関わっていけることを信じて、過ごしていきたいと思います。

すざなさんのシェア

 ここ数日、深い眠りに、ついております。

たきまいさんのシェア

当日の朝ぐらいから 首が回らないほど 痛くなりました。
これも何かのメッセージと捉えました。
一瞬 痛みを覚えるほどの 何か超音波が聞こえたり、雲や空などに 薄いピンクや 緑の色が重なって見えたりしました。

気分的には ますます 怖いものがなく、前進したいという気持ちが強くなりました。離れて暮らす 息子が 声が弾んで いい報告をしてきたりしています。 彼もこのガイダンスを受け取っております。一方 もう一人の息子は 連絡なしの状態です。 いい悪いではなく そのまま受け入れていきます。

ガイダンスとの関係はわかりませんが、太陽が見えない日が多いと 気分がすぐれず、朝日を見ると 自分には太陽の光が必要なんだと感じたここ数日でした。

根拠はないですが 自分が飛躍する 助走期間に入ったという気がしています。
いつもありがとうございます。

 ラッツェルさんのシェア

この度は、ディバインガイダンスをありがとうござました。
この二日間で内側からの不思議な変化があり感想を書かさせていただきます。
昨年後半から前兆があり、心を大きく揺さぶられる異性の魂との出逢い。恋愛とは表現できない別格の感覚です。相手の方の姿は見えない、遠くにいても、会う回数が少なくても。初めて出会ってから内側でずっと繋がっている魂の振動が続く。会っている時のコミュニケーションは言葉を交わさなくても、同じ映像を瞬時に共有するようで言葉がなくても雰囲気で会話が成り立つ。だからといって急に近づくわけでも依存するわけでもない。お互いが同じ志しを持ち、地球における美しい魂の望む未来のビジョンが見える。そして強烈に愛おしく引き合わされる感覚。今まで経験したことのない変化に戸惑っていました。
堂脇さんの無償イベント直ぐ後に、
ハイヤーセルフと繋がりやすい状態の時に「ツインレイ」とのメッセージを突然もらう。3次元でのお互い別々に様々な体験をある程度終え。今こうして出逢っていると。
魂のかたわれ。二人で1つ。こう感じてから何故か涙が溢れていました。
愛と共に在る地球に対する希望の涙です。
まさに陰と陽が統合して愛に目覚めるかのよう。私を、あなたを、未来を、宇宙を信じる。そしてこの星で「共に光を発し伝達する存在になる。愛と信頼の世界そのものである。」魂のかたわれとの出逢ったのだと。このイベントによる高次元での働きかけのお陰で私は気付かさてもらったのだと感じております。
今回のディバインガイダンスに感謝です。
同じような体験をされている方がいましたら、感想シェアで是非読んでみたいです。よろしくお願いします。

 ちろるさんのシェア

参加させていただきありがとうございました。
自分でも驚くほど眠ってしまい、時間の流れが今までと違うような感覚になりました。
その後、こうだったらいいなぁと思うことが次々と現実に起こりました。
いつもなら「何だこれは!」と驚いたり不安になったりしていたと思いますが、そういった浮き沈みもほとんどなく、気がつけばフラットな状態でいられるようになっていました。
なぜそうなったか?と考えてたくなりましたが「それは必要ないこと」と別の自分が言っているようにも感じ、起こったことを素直に受け止めることに集中できました。
ずっと、慌てたり焦ったり落ち込んだり落ち着きがなかったのですが、変化を追いかけないことで変化できていたと気づきました。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

 kaeさんのシェア

今回異常に眠気がきたりしました。
前から参加させて頂いてますが、体調や周りの環境も少しずつ良い方向へ変わってきているのがわかります。

参加させて頂きありがとうございました。

 tonaさんのシェア

 初めてシェアいたします。
私の場合、人間関係において離れるひとと、より繋がるひととが明らかになりました。
離れることに怖れを感じることがこれまでは多くありましたが、すっと手放せる感覚になれたことは今回のイベントに参加させていただけたからかと思っています。
逆に、これまでより更に気持ちよく繋がり高め合えるひとたちとの縁も感じることもできています。
安心して次のステップへ…進んで行きたいと思います。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

プリさんのシェア

セッションか始まる時間から強いエネルギーを感じ、最近は毎回感じるのですが、
圧倒的なエネルギーに覆われている感覚でした。
その後2日間はとても楽しい気分でしたが、卒業したと思っていたトラウマの思考パターンに突然はまり、かなり困惑しましたが
今はそれこそが大きなギフトと思え、自分の中で苦手だった事が明確になり、二度と繰り返さないように努力したいです。その事で
よりいっそう愛を発信出来るようになったと思います。サポートしてもらっている存在も一緒に喜んでくれていました。
まだまだ精進して行きたいと思います。今後は長男がインディゴなので、そちらのケアーと言うか、対応を考えて行きたいと思っています。今回もありがとうございました。

 わっぴさんのシェア

この度は遠隔ワークをありがとうございます(*^◯^*)
ワークを受けた後は 所謂 好転反応というやつなのか、イライラしたり 過去の人との関わりの記憶に怒りを覚えたりしていました。
失礼ながら もしかして自分にはこのワークが合わなかったのでは?とすら考えてしまいました。
しかしながら、冷静によく考えてみると、自分がどんなことに怒りを感じるのか気づくきっかけになりました
それは逆説的に言って自分が何を求めているのかという気づきでもある気がしています。
まだ変化の途中だと思いますので 注意深く自分の内面を見つめて行きたいと思います。
改めまして ありがとうございました

 モナカさんのシェア

こんばんは、太陽方堂脇様。
こんばんは、皆様。モナカと申します。

ディバインガイダンスのレポートをシェアいたします。私と子供が受けました。少し長くなるかもですが……なるだけ簡潔にシェアいたします。

初めにレポートをシェアする上で断っておくことがあります。年末に私のみスピラボさんにて、ネガティブプロテクションwithドラゴン(1層)と、神聖なる紫の炎特別ワーク(2層)を入れてもらった上で、さらにディバインガイダンス(3層)を追加しました。

おかしなモノに付きまとわれて8年の私なので、いっそ浄化を進めて覚醒に近づいてみようかと思ってました、アレに歪められている現実感からアレを差し引きしてみて、3層目/2日目でダイレクトに降る言葉に(2層目で)浄化されながら、考えていたことが確かに確信できて、符号が合いました。

メルマガの意味が良く分かってなかったのですね。メルマガ通り、この時期に、自分の内面(潜在)が顕在的(創造)になることが、現実で起きています。人の欲はまた別なのかもですが……現実を思うがまま創造ではなく、私の実感では、スピ的に顕在化が進んでるのを実感しています。

例えば、1層目のプロテクションのドラゴンさんが写真や動画に写り込む(しかも、それなりに他の人に竜だと分かる)、2層目での浄化が進むとアレの実態が明らかになり逃げ出し始めるワーク2日目で頭痛がひどいときインスピでダイレクトにキーが降りてきて、合わせて意識を向けるとスッキリ。それが済むと答え合わせのように、潜在からネガティブが浄化された1つ1つの答えが、顕在化するのを知る、それが予期できる。

老眼鏡みたいに、なんだろうこの気持ち?今までボンヤリだったのが、クッキリていったら分かりやすいでしょうか?ピントが合ってくる。色々まだプチ奇跡がある事例を書きたいですが、このくらいで。

最後に子供のことも少し……私の子供は、少し感じやすい子です。10少し上くらいの年齢なんですが、ガイダンスのことは伏せて、週末を送らせました。終わったあとは、素直に受け入れる子供らしい感じが増えましたが、今日なんですが……

「お母さんは、何でも完璧にし過ぎるんだ!少しくらいできなくてもいいんだ!全部やろうとしなくていいんだ」って、急に言われて(笑)これは……誰かに言われてる気がして、とっても悔しいので

「君は完璧な幸せは要らないのかね?」って、意地悪言ってみました。

「完璧な幸せはいるけど、それ以上、もっと上~!完璧すぎる幸せはいらないんだよ」とのこと。

あの私、O型……え、完璧?
これガイダンス節です?

子供共々、お世話になりました。
ありがとうございました。

Yopiさんのシェア

信頼していたパートナーからの裏切りにより、かつてない絶望感から鬱になっていた時、こちらに導かれてきました。 時間をかけてゆっくりと、消えてなくなりたいという気持ちは消え、自分への自信も取り戻せました。 以来ずっと生きかたの参考にさせていただいております。 このワーク期間中や数日前、なぜか眠れなかったりイライラとした日が続きましたが、13日以降は心が落ち着き、いろいろとスムーズに毎日を過ごせるようになりました。 幸せになる、念願か叶う事が約束されていると確信したので、そこに行くまでのプロセスが自分の望んでいた道筋やステップではなくとも、それを楽しむように生きようと思えるようになりました。 いつも素晴らしい機会を頂き感謝しております、今回もありがとうございました。

SSさんのシェア

ディバインガイダンス中は忙しくしてたので、
すっかり申し込んだことすら忘れちゃってました。
特に意識的な体験はできませんでした。
さすが、鈍感な私。
私の目覚めはいつになることやら…。
というか、高次元ではできてるはずですよね?
そう信じてます。
私はそう信じて、ただ毎日、私の持っている優しさを
世界に示すだけです。

また、次のイベントがあれば参加させてもらいます。
ありがとうございました。

みかん子さんのシェア

当日は、”ハッ!”とする瞬間が数回あり
何かが降ってきているみたいな感覚が
たびたびありました。
これからの変化が楽しみです。
ありがとうございました。

たまっぴさんのシェア

堂脇さま、お世話になっています。
人の相談を受ける仕事になり半年になろうとしています。
相談は親身に聞きつつ、決定打をこちらが出さずに相手が最善の選択ができるように促すという日々を送っています。
とても自然に以前から当たり前のように仕事をこなせており、不思議とプレッシャーなどなく過ごしていましたが。
電話をかけてくる人は、選択を間違えると悪いことが起こるから悪いことが起こらないように最善を聞きたくて電話をかけてくるのですが、結局は、良い悪いで判断する事は何もないのだな、と感じて新しい年を迎えました。

ディバインガイダンスを受けて、何に気付けるだろうと思っていました。
ただ、自分自身も、迷う時は、最善に尽くそうと思いますが、良いと思う事には必ず悪いことが付いてくる、犠牲がある、という固定観念が強くある事に昨日、気付きました。
言葉にするのが難しいのですが、自分自身が喜びを感じるのを許さない自分がいるのがわかりました
喜びを感じていいけど、それには戒めも必要!と、自分自身をがんじがらめにしている側面があるな、と。
過去世が影響しているなぁと漠然と感じました。
昨日、何気ない事で迷った時、どの選択をしても、犠牲を考える必要なんかなくて、結局ポジティブに捉えられるじゃん!と、心が軽くなるのを感じ、今後、仕事にも生かすことが出来そうです。
呪縛を解いていく糸口がみつかった気がします。
ありがとうございます。

 soraさんのシェア

堂脇さま
この度は誠にありがとうございました。実感としては正直まだよくわかりませんが(すみません、エネルギーに疎いのだと思います)以前受けさせていただいたイベントに続き今回もスマホに異常?が一時的に起こり、何か関連性があるのかなぁと感じています。症状としては、ある特定の電話番号にだけ電話が繋がらず無音になったり、タップが効かなくなったり….。お礼方々、あまり参考にならないかも知れませんが投稿してみました。

いちごさんのシェア

いつもありがとうございます。スピラボさんに出会えて8ヶ月 1年前知人に 憑依体質だね と言われ憑依体質って何? から始まった私 いろんなサイトから調べて 色々試した結果 気付くことが沢山。 気づけば 目には見えないのに 人に逢うと息が詰まる人 ネットでも重く感じるサイト 手がビリビリ痛くなる物 寝ている時に 主人や子供に憑いている生き霊 霊を私が吸いとり夢に出てきたり。私ばかり 無料ヒーリング 時には 有料ヒーリングを申込みしてい
ましたが きりがないと 家族も 出来る範囲で 参加させて頂きました。他人事だと思っていた主人も エネルギーがくると 暖かい と感じる様になりました。まだまだですが 憑依体質改善から 次に繋がるステップを楽しみなが 日々を送りたいと思います。無限の幸せありがとうございます。

ひろさんのシェア

この無償イベントを受けさせて頂いた時期が丁度、女性特有の時期で毎日イライラしたり、ウツっぽくなったりしていました。
申し込んだのが締切日の土曜日だったので、土曜日にイベントを受けさせ頂いたと思うのですが、日曜日になると不思議とイライラ等が全くなくて穏やかになっていました。
今も穏やかな状態が続いています。
冬は特に症状が強く、毎年困っていたのでとても嬉しいです♪
アンバランスだったものが整えられ、心理的に傷ついていた部分が癒された気がします。
あと、人生について、このようにしていきたいなという前向きな明るい思いが浮かんでくる感じがします。
ありがとうございました。

ぱんだのこさんのシェア

今回サードアイからパワーが入るってくる感覚などは感じられず、ガイダンスを受け取った実感はありませんでした。 でも振り返ってみると、ささやかな事ですが新たなことをスタートさせた日でした。 準備やスタートに時間がかかるほうですが、もしかしたらパワーをいただいたので、すんなり始めることが出来たのかもしれません。 ありがとうございます。

これとは別に年末年始帰省したとき、姉に何かいつもと違うといわれました。 年末に受けた別のワークの影響かもしれません。私自身自覚したのは、心がどっしりしたことです。それまで些細なことで、よく心配して落ち着かないことがよくありましたが、不思議とそういったことが減ったように感じるからです。

ぴろみさんのシェア

いつもお世話になっています。有料ワークは1回しかさんかしたことがないのですが無料ワークにはできるだけ参加させていただいています。

今回参加させていただこうと思ったきっかけは12月30日をもって分離が起きたというメッセージ。
我が家も12月30日に大きな出来事があり、天と地がひっくり返りました。
宇宙的な流れのタイミングであるならばそれも然りで、今までどうあがいてもできなかったことが30日以降好転しました

ワークを受け取る期間中家族全員でインフエンザにかかり身体も頭も重くしんどい期間中だったのですが、アファメーションをして受け取りました。たぶんインフエンザの頭のしんどさではなくヒーリング特有のボーーーッとした頭のしんどさはありインフエンザといっしょにデトックスした感じです。

時代は新しいステージへとシフトしているのを感じます。自分の霊的な感覚をもっとあげていきたいなと感じています。
いつもありがとうございます。

ハ-トチャクラさんのシェア

堂脇さん。ディバインガイダンスシェアありがとうございました。12月、1月は毎年得意ではないうえに、年末からひどいインフルエンザにかかり、そのまま気持ちがさらに落ち込んで、浮かばれない日々に、飛び込んできたイベントでした。
祈るような気持ちで入力しました。
結果、気持ちは少しでしたが上がりました。何かうれしい、ワクワクする感触も少しづつですが、よみがえりました。そして、昔から何事も後悔と共に、こうだったら、あ-だったらとグジュグジュと繰り返し思い直すことの一つ、一つに対し、よし。これは今回で終わり!と終止符を打てるよになったのです。現在は癒しながら、感謝と共に手放す作業をしております。これで、次へ進むことができるのではないかと、うれしく思っております。ありがとうございました。

ひろこさんのシェア

この度はディバインガイダンスに参加させて頂き、誠に有難うございます!
受けて私が感じたことは、自分の中の、古い思考パターンがこびり付いていたのを確認して、好転反応かな、と感じた事です。
改めてそれを認識して、卒業のタイミングかな、と、手放す準備が整ったかの如く、今までの自分を再確認致しました。
有難うございますm(_ _)m!

みみさんのシェア

ワーク期間中、明晰夢ばかりで『高次の方々』から様々な教えを頂きました。ワーク中は笑顔が続き…終わって今は、『それで?どうしよう…』と少し重い状態です。

ですが、一喜一憂ではなく、安定、安心感があります。

あるグループの方は活性化

別のグループの方々は…この人の本性って、こんなに批判的攻撃型だったのか…など、あらわになる…という、分離…を体感中です。

もう、飾る、取り繕うが、通じない時に入ったんだなと感じます。

アセンションが始まり動揺されているのかなと、幸福を願い、距離をおく、一線を引くことを気をつけています。

このご縁に感謝しています。母にもと、勝手にワークを申し込み…高齢ではありますが、前向きに自分の出来ることを実行して自己肯定感を高める。ガーデニングを楽しむなど、良い変化に繋がって、デイサービスで短期間での回復モデルに選ばれました。

検査の間隔も長くなり、医療費が減ることで、社会にも、少し負担を軽減出来ています。

私も本質、本来の役に全う出来る日を信じて、前進します。

ありがとうございました。

ももこさんのシェア

ディバインガイダンスありがとうございました。
私はガイダンスを受けているときにもいつもと同じ生活をしていたのですが、エネルギーの変化に加速がついたような感じがします。ここのところ行われてるエネルギーの変化が個人内にも起こっていることが感じられました。意識の次元を高めてくれる物ばかり手元に集まってきます。本とか、人との出会いとか特にそうです。ありがとうございました。

K.Sさんのシェア

このたびはディバインガイダンスにさせて頂きありがとうございました。

ワークのことは特に意識せずに過ごしていたのですが、12日の朝、目覚めた時、「自分にプレッシャーをかけてはいけない」という言葉が不意に浮かびました。
その後、自分でなにかを読み上げるようにどんどんと言葉がつながって出て来たので、私はそれをそのまま、スマホのメモに書きとめました。
それは、私が人生に成功する為にはどうしたらよいか、どういう意識の持ち方をすればよいのかについて語られていました
焦らず、急がず、結果ばかりに目を向けず、と頭では理解しているような事でしたが、この時は自分の中からの声で、素直に納得出来、すっきりと爽やかな気持ちになりました。きっと、つまらない焦りやプレッシャーが剥がれ落ち、自分の人生を信頼できるようになったのだと思いました。
ありがとうございました。

マリンさんのシェア

最近落ち込むことがあり、夜も眠れない毎日をすごしていましたが、夜ふと気づくとそれまで重かった気持ちがすーっと軽くなってすごく心地よい幸福感を体験しました。今ヒーリングを受けているんだなとわかりました。
それ以降は落ち込むことなく、前向きになれた気がします。辛い気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

笹山町さんのシェア

いつもお世話になっております。
今回も、ありがとうございました。ワーク前後、
夢を見ました。喫茶店で知らない人と三者面談している夢でした。
また、川遊びをしている人たちがいる河原を、誰かと歩きながら話している夢も見ました。
話の内容は全く覚えていませんが、印象的でした。ワーク後、自分に向けられている誰かのエネルギーを、イメージとして捉えやすくなった気がします。
ありがとうございます。

みきさんのシェア

この度はありがとうございました。
年末くらいから抱えていた胸の中のモヤモヤが晴れるような感覚でした。
自分の心に沸き上がる気持ちを素直に認めることができ、暖かく包まれているような感じがしました。
そのおかげか、一斉ワーク直後より、好きな人との距離が深いレベルで縮まったような気がしています。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ラーラさんのシェア

ここ1ヶ月ほど起きた時、不安でいっぱいでしたが、夢を全く憶えていないのです。
くるしい…
しかし会社もあるし、仕事をしている内に平常心に戻っているという毎日を過ごしていました。
ワークの日の夢が白い空間に紅色で模様や字が浮かび上がる不思議なものでした。
起きた時に怖く無かったのと、その夢を憶えていた、ということが違っていました。
今もまた不安な朝を迎えています。

K・Kさんのシェア

堂脇様
今回のディバインガイダンスに参加させて頂き、誠にありがとうございました。。
 今回は、自分だけでなく親類の分も代理で申し込みするなど、大変お世話になりました。感謝の意も込め、感想のシェアをさせて頂きます。

変化に関しては、ディバインガイダンス期間中もそうですが、申し込んだのは10日の夜中からすでに、気持ちが好転していくのを感じました。普段よりも、心の声が聞きやすかったですし、そして、自分はいったい何がしたいのか、何を望んでいるのか、疑問を自分に投げかけては、向き合うことができました。
また12日の夜中は、ジワーッと体の中がら全体にかけてエネルギーのようなものが沁みてくるのを感じましたし、恐らく期間中の毎日最適なタイミングでパワーを送ってもらっていたのではないかと思ったりしています。

natukitiさんのシェア

ディバインガイダンス無償イベント、ありがとうございました。

11日~13日の間の夜に、ソファーにかけている時に頭がくらくらして、エネルギーを感じる時間が結構長くありました。
きっとその時にワークをしていただいていたのかな、と思います。

その後、学生時代からの長いつきあいの親友と交際が断たれるような事になり、以前の私ならものすごく悩んだり、自分を責めたりしたと思うのですが、妙に落ち着いた気持ちで、何の動揺も無いことが不思議です。

離れていくものはしょうがないし、また縁があれば付き合いが復活するだろうという、執着がないさっぱりした気分というか..。
それよりこれから自分がやることを早く始めないと、という感じです。

パワフルなワーク、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

bambooさんのシェア

ディバインガイダンスをありがとうございました。
11日からだということを忘れていたのですが、
後から振り返ると、今回のワークのエネルギーに
支えられていたかもしれないな、
という体験がありました。

ワーク期間に、奈良県の大神神社の御神体のお山に
登拝したのですが、いつもは1時間ほど登山をすると
下りは足が動かせないほどの膝の痛みに襲われるところ、
その日は、下山の最後に少し痛みが出たくらいでした。

今回は、登拝中ずっと掌からお山の氣を呼吸しながら、
膝にエネルギーを通していたので、
それが効いているかと思っていましたが、
ディバインワークのエネルギーも重なっていたのかと
思います。

私たちに還元してくださっていること、
ありがとうございます。

pom pomさんのシェア

堂脇さま
この度はありがとうございました。
メールで申し込みをした後から
しあわせに包まれて嬉しかったです。人間関係も変化しています。
あと守られているなと強く感じました。ここ数年年末年始は寝込むことが多かったのですが調子が良く
身体も軽かったです。
たくさんありすぎて書ききれませんがとにかく良いことばっかりです!
あとは 無理をせずに波に乗りたいです。ありがとうございました。

 まろんさんのシェア

悩んで悩んで辛く苦しいときにスピラボに出会いました。
出会ったときの悩みは解消されたのですが、昨年末の12月30日に今まで我慢していた真っ黒な気持ちを本人に打ち明けずにはいられない気持ちになり、その後のお正月から今までも本人に気持ちをぶつけたにも関わらず、イライラした気持ちが消えずにいます。
段々と何に私は怒りを感じているのか、何が不満なのか、気持ちがコントロール出来ていないように感じるのです。

ディバインガイダンスを受けたら、これからの方向性について何かヒントがいただけるかもと参加しました。

イライラの気持ちが強かったせいか、変化を感じ取ることは出来ませんでした。

しかし、自分や周りが良い方向に向かうようにしたいので、またこういう機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

 楽しみだワンさんのシェア

まず、参加させていただき有難うございました。
私は全くの凡人です。ただ、直感が良い?って言うんですかね?感じる人だと言われたことがあるくらいです。自分では全然、って思っています。
さて。このイベント期間は、申し込んだ事は忘れていました。天気はちょうど寒波で大荒れでした。大変でした。
特に何かを体験したりしていませんが、1/14(日)に嬉しい予定が出来た事で、気持ちがルンルンになりました。
あと、ずーっと思い悩む感情があるんですが、良いかは分からないけど、やっぱり私ってこうなんだ、と自分の本当の気持ちが見えてきたように思えます。
正しい道なのか分からないですが。でも、どうしてもその気持ちの方に事が運ぶことを望んでしまったり。
色々、前向きに、楽しい変化、させていきたいですし、してみせるぞ~って思います。自信と勇気持ちたいな。

mikaさんのシェア

参加させていただきありがとうございました。

イベントの期間中は何も感じなかったのですが、14日になってとても眠くなりお昼寝をしてしまいました。
その後から、今知りたかったことが書かれている記事に出会ったり、仕事のモチベーションも上がっています。
自分がいいペースに乗っているような感覚かあるので上手く流れに乗って過ごしていけたらと思います。

きょうこさんのシェア

今回はディバインガイダンスというステキな機会をありがとうございました。
他の方のように、始まった瞬間に何かが、という訳ではないのですが、少しずつ変化が表れ始めました。
まずは、元々見えないものを捉える力?のようなものがありますが、それが自分でもびっくりするくらい明解になり、確信へと変わりました。
そして、12月頃から心と頭で考えること、感じることと現実に差があり、なかなか理解できなかったり、気持ちが追いつけなかったのですが、落としどころが見えてきました。
きっとまだ変化や好転反応のようなものが続くのかな?と思います。
今は自分に起こること、感じることを否定せずに、眺めてみようかな、と思っています。
ありがとうございました!!

 愛澤さんのシェア

年末から今年こそは新しい事をやりたいと思っては焦りを感じていました。旦那とも毎度同じ事を叱られては嫌気がさし離婚を考えてしまい、どうにでもなれという気持ちで無料のワークをドキドキしながら申し込んだ後、不思議ともとに戻り、言いたい事を自然と言える様になった気がします。皆さんの様に光を感じたりとかはまだわからないですが、関わる人も優しい人が増えたような。このような体験をさせて頂きました事にとても感謝致します。有り難うございました。

 mikaさんのシェア

この度は、ディバインガイダンスに参加させていただきとても感謝しています。いつもは、皆さんの感想シェアを拝見させていただいては、自分の気付きや感じたことと似たような感想をシェアされている方がいると「うん、そうそう。そんな感じ。」などと、それで満足しているような自分でした。しかし、昨年から新年までの自分の様々な変化・変容について頭の中(自分の中)から、目で人が見られる形にする事が、本当に重要だと思えるようになりましたのでシェアさせて頂きます。先ずは12月30日を境に、自分はどんな感覚になるだろうかとドキドキしていたものですが、私は29,30,31日と仕事がありましたので、良い思いで一年を締めくくるためにも仕事をきちんとこなす事を第一にしていました。ですので、頭も体も仕事に向けていました。
その頃の日記を見ますと、仕事と、子供達(中一と中三受験生の息子)とのやりとりと、自分の使命と感じてマイペースで続けている活動等のバランスを取りながら、年越しまで持って行こうという思いが見てとれます。年越しはお陰様で穏やかなものでした。
年末、時間的にメインになっている仕事に呑まれる事なく、しかし仕事にはちゃんと身を入れて過ごせました。年が明けて4日までゆっくり、5日に1日だけ出勤その後4日間休みで、自分のために使える時間が結構ありました。
そこでは、気になっていた趣味に打ち込んで夜更かしをしたり、会いたいと思った友人たちと会って心ゆくまで話をしたり。
ところが、思ったままを優先に過ごす事が叶ったその先。。。思いがけず心の不調がドンと来たのは11日から12日にかけてでした。焦りそうでした。ディバインガイダンスがあったからです(笑)。
それでも、自分を信じるしかないという思いに支えられ、おし寄せる不安や自分を委縮させる、過去からくる様々な恐怖を通過させて、そのあとに残った「何か」は、この生を全うしたい私でした。
13日は、まだ心許なく過ごしましたが、14日には覚悟ができており、この数日間の混沌を経て新鮮な気持ちでおります。今改めて今回の私自身のテーマはというと、「愛をもって自分を信じる」でしょうか。スピラボ、堂脇さんと出会ってからは、長年自分の中で処理がうまくできず見ないふりをしてきた事を、最近では整理する事までできるようになり、自分を生きる喜びを味わい始めています。ここまで導かれるまでに出会えたソウルメイト達にも感謝しています。今年は真の仲間と繋がり、繋がりの先にもどんどん温かさが伝わるような事をしていきたいと思っています。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Lilyさんのシェア

いつもお世話になっております。
12月中旬、母親の大きな病気が分かりました。私がこの世界に入るきっかけは、昔 父親を亡くした朝、予知夢で父の死のサインを受けていたのに それを止めることが出来なかった事。 それから月日が経ち、自分の特性に気がつき ヒーリングの道に入りました。
沢山の人達を助けたい、母にはいつまでも元気で長生きしてもらいたい、そういう気持ちで来ました。
勉強し、堂脇さんのワークも受け、やっと実際に動き出した 今、もう 貴方はインターンではなく 実戦でやりなさい、 と 言われているんですね。
今までに手にしたものを 今使いなさい! と言われてるんですね。

自分の家族を実戦で癒す 命を助ける と言うことは 本当に辛いです。 本当に 本番です….

自分だけが覚醒しても 難しい。
病人を支える他の家族も、そして本人も 覚醒しないと 本当に辛い。 私はいい影響を与えられるのか?

堂脇さんのメールにもありましたが、今ある関係を維持するのか? 解消するのか? それとも発展させるのか?
どうしても変えられない宿命である 生まれた所の家族 の課題は、課題を解決しないまま維持はできない、解消出来ない。 私が選んで行くのは、課題を乗り越え 発展させる事だと思いました。

生まれた所の家族という 変えることができない 魂の課題としての 大きなこのマトリックスを、祈るだけではなく 実際に行動にして 乗り越えていこうと思います。

堂脇さんのワークでは、金色/オレンジ色 の炎にも似た 力強いエネルギーが おりて来ました。
今回は そのエネルギーを感じながら 寝落ちしてしまい 覚えてるのはそこまでですが、母も含め 家族全員の分のワークをしていただき 本当にありがとうございます。
ちなみに ワーク同日は、母の治療が開始された日でした。 全てに意味があると思います。 感謝!

kokoさんのシェア

ディバインガイダンスをありがとうございました。
私は毎日の仕事に対する気持ちに気付き、自分自身を殺していることを改めて痛感しました。
経済的に家庭を守る立場として、会社員、研究職という肩書きを固持することが、私が生きていく上で最低条件なのだと、そう思い込んできましたし、そこから離れることは夢でもあり恐怖でもありました。
次にしたいことがわからないまま、辞めることは絶対にしてはならない。次に決めるまでは辞めてはならない。
当たり前のことかもしれません。そう家族から責められ、諭されてきました。勤めて14年ほどになりますが、ほぼ、ずっと辞めたいと思い続けて今まできています。
新人の時に辞めたいのはよくある事、とにかく1年は続けることだと。でも、一向に気持ちは変わりませんでした。
人も良く居心地も良く、場所にも慣れ、働く環境としては感謝こそしても文句は言えないようなものですが、だからこそ、この状態に感謝しよう感謝しようと言い聞かせて続けてきました。
環境は良くても、業務内容は自分のやることに価値が認められず、また、結果を出したところで何の創造性も無いため自分の中に達成感も湧かないのです。懸命に頑張っても、求められた結果を出せないことも度々あり、その場合は罪悪感すら抱くものでした。
家庭のために心を無にして働くと決めてとにかく夢中に頑張ってもきました。
でも、結局はなんの創造性も無く、嫌な事をして心が死んでいく日々だった。2年くらい前までは、本当に毎日何かの事故で死ねればいいって思って会社の往復をしていました。
でも、辞められない…という、辞めたら死ぬより辛いことが待ってる…という恐怖の脅迫観念。
それが、まざまざと自分の中に突きつけられ、私がどれだけ長い事自分を騙して会社に居続けてきたかを知りました。今まで、目を背けてきたのです。
辞めるという私の我儘はあってはいけない。
逃げてはいけない。皆と同じように普通に前向きにできない私が悪い。
ふと、思ったんです、これを後何年続けるのか?この押し問答をして、苦しみながら自分を会社へ通わせて…を。10年も前向きに取り組もうとしてきたのに、やはり何度も戻ってくる。
『合わない!』心を殺して仕事はできる、こなせる、でも、私には合わない。。
『嫌だ!』もう、どうしても、やはり、嫌だ…。
この感情をみとめてあげようと、いや、みとめてると思ってきたけど、本当は無視してた。
だって辞めなかった。その都度自分をなぐさめ、励まし、誤魔化してきた。
10年間自己啓発に費やし、足掻いて足掻いてここまで来たけど、もう、ここでは同じループから抜け出せないんだと、ようやく気付きました。
そして、私を自由にしてあげよう、と思いました。全ての常識や当たり前に縛られすぎて、死にかけていて、何がしたいのかすらもう素直に出せないほど弱っている私。だって、その前の、嫌だってことすら自分に強いている状態で好きなことが言えるわけがない。
1つずつ、優しく薄皮を剥くように丁寧に自分の心の声を聞いて、常識から外れるなという恐怖の叫び声から、私自身を守ってあげようと決めました。
執着して離せずに残っていたのが、お金への恐怖、それが会社。
そして、うまくやっていけない私はどうしようもない人間。という、自己否定のループ。
この私自身すらもみとめる。
全てに罪悪感を持つことをやめる。
できることを精一杯やってきた自分をみとめる。
で、これから、今は未知な、真の私に戻っていくことを確信してワクワクしています。

クロエさんのシェア

7歳の子供と二人で受けました。瞑想は子供には上手く伝えることができないので、とにかくリラックスできる状況を作ってあげて、過ごしました。翌朝、子供が「あの雲、羽みたい!」と空を指差すので、見上げたら、目の前の空全体に大きな大きな真っ白い鳥の羽のような雲が3ヶ所に現れていました。
何となくそう見える、というのではなく、本当にリアルな完全に翼の形でした!その横には、これまた巨大なレンブラント光線のような形の雲が、空に向かって扇を広げたように強く出ていて、思わず子供と二人でありがとうございます!といいました。私達は見守られているんだ。しっかりしなければ!という思いが、これまで以上に込み上げてきました。本当にありがとうごさいました!

クミッチさんのシェア

無料の『ディバインガイダンス』の開催と受けさせていただきましてありがとうございます。変化と感想、よくわからないでいたので皆さんの感想を読ませて頂きそっか、と思うこと有りました。受ける前、講習や有料ワークを受けたいのに、詰まる所お金がない。去年はいつもそんな感じで落ち込んで居て。アセンションの上昇に乗れて居ない。と思って居ました。やっとスピラボに辿りついたのに、流れに乗れず先に進めない。今だから受けたいのにと居ました。仕事、恋愛、家族の問題、自分の人生、課題は山積み。シックリ、腑に落ちないこといっぱい満載で2018年を迎えました。日が経つのが遅くて止まっているかのような日々が多かった様に感じます。開催申し込み、落ち着かなくイライラしました。最近は有料無料と関係なく開催前後3日~一週間は著しく不安定になります。プレエネルギーと浄化、好転反応がキツい。ワーク開催中は兎に角、体が重くて引きこもり状態でした。ただ喜びを持って気軽にとあったので、無料ワークを気にしないで居ました。開催終了後、眠りに着く前、目を閉じると突然曼荼羅が浮かび回転していた。オベリスクの中にいて宇宙なのか無(文字化け)、ワーク終了後は日が経つのがすごく早いと感じています。相当流れが早いです。あと、睡眠がバラバラになりました。アセンション中の肉体の調整を睡眠でバランスを取っているみたいです。感情面、落ち着いて来ました。エンパス体質
で自分なのか相手の感情なのか分からず体調不良がしょっちゅう有りましたが、自分と他人との境界線が少しづつ分かる様になり不必要に感情が揺さぶられなくなってきて居ます。私は、カルマや封印にフォーカスしていてそこをクリアにしたいとおもっています。けれど、今は、ある程度、過去生や先祖からの不必要なものは影響されなくなってきていると感じました。進化や上昇の程度にもよるのかもしれませんが。ありのままの自分をこのまま受け入れ、ポシティブに願望を行動に出来れば、急速に引き寄せ達成する。とてもシンプルになってきていると思いました。今回もありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

たろちゃんさんのシェア

この度はディバインガイダンスありがとうございました!ワーク後は他の様々な要因もあると思われますがとても眠く眠く寝まくりました。
本当に疲れるくらい寝過ぎて疲れを取るために多めに運動するくらい寝ました。なんか寝まくった記憶しかなくて、霊的にあれこれ見える方ではないので、
気付き的なものや意識変化について書かせて頂きます。最近お金の事や仕事や将来を考えると今のままでいいのか、本当の道を進めてないのではないかなどの焦りの感情があったりしたのですが、
段々と落ち着いてきて、
今のままでいいんだ  ただその中で心躍るもので行動に移せるものがあるのなら一切躊躇せずに喜びが伴った行動をどんどんじゃんじゃん飛び込んでいくかの様にいざ実行する!そこを意識すればまあ大丈夫だな。という答えに辿り着きました。やはり、まだまだ不安はありますが、そのエネルギーも裏返せば情熱や冒険心的な何か前進するエネルギーになるんですよね。封印とかもっと解除しなきゃなぁとかも思いますが。これからは自分にとっての課題である、
愛は思うだけでなく「行動」に移す事の大切さを理解しちゃんと行動に移す、
これがしっかりこなせるかどうかの自分自身との勝負な感じです。当たり前だあと思うようなとてもシンプルな事ですが。裏表を丸く一つにした様な統合された視点で身の回りの悪~善などあらゆるものを仏陀的な感じで眺めてそこからより良いポジティブな側面を掴み取り一つ一つ自分自身の喜び的なものとして落とし込んでいく癖をつけて日々生きていく。
そんな生き方がこれからの時代にとても良きかなぁと思いました。
その為にもっともっと覚醒が重要になりますね、!全ては愛であり完璧。とてもシンプルでとても奥が深い。その奥深い趣をより強く教えてくれるのがこの地球なんだな、と感じながら僕は絶望からも光を表現して伝えられる様な音楽人・アーティストを目指していこう!
まだまだ具体化されてませんがそんな決心が出来ました。

えみさんのシェア

ディバインガイダンス、ありがとうございました。普段聞き手になる事が多く、自ら発言して目立って動くタイプではないんですが
職場の人間関係がほんのわずかな事でうまく回っておらず
そのわずかな事で悪化していきそうなのがとても気になりました。今は派遣の身なのでいつも以上に目立っていませんが…
みんな良い人なのにもったいないと
立場に関わらず色んな人と話をした機会があり自分で驚きました。
ふと思うと、ディバインガイダンス中というのもあったのかなと思えました。

mandarinさんのシェア

いつもお世話になっております。
無料イベントに何回か参加しておりますが、一切体感があったことがありません。
しかし、現実の生活にはふと気づくとよい変化があり、家族全員で受けさせていただいたのですが、自然と家族がまとまり、前から何とかしたいと思っていたある生活習慣をやめることができ、日々の行動にゆとりができ気分がよいです。
ありがとうございました‼

チャンプーさんのシェア

在宅ワークの求人情報を去年の暮れから、探していていくつかエントリーしたりしていたのですが
何故かうまくいかなかったりしていました。
年が明けてから、年末にエントリーしていたクライアントからスカウトがあったり
11日の一斉ワークの後には自分が以前からやりたいと思っていた内容の仕事に偶然
巡り会えたりとなんだか目には見えないものに引き寄せられた感じです。あまりストレスを感じずに毎日を過ごすことができている事に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

チャイさんのシェア

この度も参加させていただきました。
まず、イベント開始前、1月11日真夜中に起きちゃいました。そして違和感が私の中で沸きました。「何かしっくりしない」「このままでいいのだろうか?」という妙な問いかけ。その後の日常生活はスイスイ物事が進み、よく眠り、仕事仲間とも勉強仲間ともいい感じに楽しめていました。そんな中でも私はやりたい事のため転職をするし、仲間とも離れたりするんだろうけれど、でも喜びに満ちている、とわかっている。そんな不思議な安心感がでてきました。もともとあったのだけど、私が気がついた、ただそれだけなのかもしれない。そう受け取りました。
ありがとうございました。

こばさんのシェア

ディバインガイダンスありがとうございました。
何かワークを受けるとき必ずご縁のある特定の人からの反乱が起こります(笑)。何だかいつもそうなので、あっまただと普通になりつつあったのですが、考えてみればそれも少しずつおとなしくなって来ているし、私も感情的にならずに対処していることに気づきました。以前から感じていたけれどどうしても無条件に受入れられずにいた癒すということの本質をやっと受入れられるようになったように感じます。特に人間を癒すことは私にとって、必要なことであり、やるべきことなのですが、感情という人間らしい在り方を尊重してきた私は、どうしても一歩踏み込めないところがありました。今はそれを超える時期にきているのだなと感じています。ありがとうございました。

ももぷさんのシェア

今回の無償イベントの開催ありがとうございました。
私がいつもと違う感覚を感じたのは1/12だったのですが、朝から不思議とワクワク感がしていました。その日はパートの仕事が入っている日で、特別な日でもないのに今日はどうしてこんな気持ちになるんだろう?と考えた所、ディバインガイダンスの期間だった事を思い出しました。起業を考えているのですが、その日はいろいろとこの先に繋がる楽しいアイデアが浮かんできて、自分にはまだ難しいのではないかと思っていた事に対して、やってみよう!という気持ちが幾つも湧いてきて、今年の目標にしたい事も見つかりました。
ワクワク感は夜、就寝するまで続きました。その後も、ずっと抱えていたお仕事を終わらせる事ができたり、今後の方向性が見え始めてきたり、思考が整ってきた気がしています。貴重な1日となりました。ありがとうございました。

シマロンさんのシェア

ディバインガイダンス無償一斉ワークに、家族みんなで、参加させて頂きました。
ありがとうございました。
特に目立った理由はないのに、何だか落ち着かないような、何かしたいのだけど、何かよくわからないと言った気持ちがあり、モヤモヤしていましたが、一斉ワークに申込みさせて頂くと、スーッと、気持ちが楽になり、安定してきました。
そして、いつも、周りの声を優先しがちで、くすぶっていたけれど、自分らしく歩いていこう。今年こそ、誰かの真似ではなくて、自分らしく生きる道を選択して良いんだ、と思いました。
ありがとうございました。

ひろさんのシェア

ディバインガイダンスの開催中は沢山のエネルギーが降り注いできて、朝の目覚めも良く、平穏な日々を送っていました。感想シェアを書き起こすのをどうしようか迷い、昨日他の方の感想を読んでいたら、自分の中にある闇の部分がより表面化してきました。未浄化である感情の集合体のようなものが私の無意識から沸き上がり、それらは私の身体を通して訴えます。喉や胸の痛みと同時に過去の出来事を思い出し当時の感情も沸き上がり、涙が止まらない状態がしばらく続きました。
そして私はこんなにも沢山の闇を誰にも気付かれないようにしていたからと思ったのと同時に、全ての繋がっているものを切り離してしまいたい衝動となんともいえない感情が入り混じってきて、複雑な気分でいたところ
「きみは一人ではない。皆ついている。」
という言葉が私の身体を通して入ってきました。
その言葉を聞いた途端、今まで外面的には平静を装っていたけれど私は誰かにその言葉をかけてほしかったのだと思い、安心感でまた涙が溢れてきました。今朝は目覚めは悪いものの、昨日の言葉を糧に歩んで行こうと、前向きな気持ちでいます。今回このような機会をいただき、ありがとうございました。

シャーマンさんのシェア

 いつも質のいい情報をありがとうございます。ディバインガイダンスを申し込んでから、
より自分のやりたいことが明確になり、
自信がついてきたように思います。去年の年末、ソウルメイトとのエネルギー融合があり、東京や京都の神社仏閣や東日本大震災関連の地鎮、関東主要施設のエネルギー調整と、導きの元、やりました。え?なんでこんなことをわたしがやらないとならないの?
そういう想いとともになんとなくやっていたのですが、それがわたしのやりたいことなのだと明確に理解できました。いろいろと理解しがたいことが山ほどあって、混乱がつきませんでしたが、これでいいんだ、と、鎮静化したように思います。気の昇華が主にしていることです。
今はボランティアでやっています。これから東京オリンピック成功に向けて、関東エリアの地鎮を主にやって行きたいと思っています。質のいいエネルギーをありがとうございます。

七色の虹さんのシェア

堂脇さま、いつもお世話になり、ありがとうございます。
そして、いつも素晴らしい機会を与えて下さり感謝しております。
思い返せば、去年の4月頃から突然、色んなメッセージが届きだし、霊障も激しくなり、訳の分からない日々が続いておりました。ひどい時は日常生活もままならない状態でした。
そんな中、スピラボさんのサイトにたどりつき、何度かイベントなどに参加させていただいてるうちに、自分の使命や、やるべき事を少しづつ思いだしている感じはありました。
そして、年末までの間の半年は、まるで何年もたったような気がするくらい、濃密で半分夢のような、なんとも言えない状態や状況が続いていました。瞑想をして、メッセージとともに、光をおろしていますと、ファンタジーな事が現実に起こる。まさにそんな出来事が多々ありました。
わかりやすくいえば、不浄なエネルギーが溜まっている場所の木が倒れたり、古い建物が解体されたりなどが次々に起こり、半年前の風景とはまるで異なり、美しい太陽の光が差しとてもいい場所になってきているなど。
毎日、祝詞を唱えるようになり、神様や宇宙を身近に感じれるようになり、できる事も増え、スピードが増しているのを日々感じます。
まるで違う世界にきたような感覚とゆうか…
ただ、使命を受け入れるのに、戸惑いや不安もあり、加速に気持ちがついていかず、自分の中でモヤモヤや葛藤、家族間のスピリチュアルに対する温度差なども気になっていました
そんな状況の中、メルマガでイベントの情報が届きまして、有り難く、家族全員参加させていただきました。
すると、不思議と自分の中の使命にたいして、モヤモヤしていた気持ちがなくなり、覚悟とゆうかやっと受け入れる気持ちになり、同時に滞っていたことが、また動き出した気がします。
気になっていました家族間の問題も、徐々にですが良くなっている感じがします。
一緒に過ごす時間が増え、また、色々ある事で家族の絆がより強くなり、お互いに心から感謝する事も増えました。
新たな目標もでき、また、新しい気持ちで歩んでいけそうです。
いつも、メルマガやイベントで、素晴らしいエネルギーと共に、気づきを与えてくださり、心より感謝いたしております。
愛と調和で満たされた光輝く時代が訪れることを心から祈っております。

けろりんさんのシェア

堂脇さん、今回も素敵なワークの機会をいただき、ありがとうございました。

前日はだるくてあまり活動できずでした。
11日は、クラウンチャクラから心地よいエネルギーがずっと入って来ているなと感じながら過ごしました。午後からだるさは消えました。

静かに瞑想しながら受けとれたら良かったのですが…。

12日くらいから、うまく集中している状態での、ディバインヒューマンと意図した時の手や身体のジーンとする感覚が強くなりました。
同じく、ヒーリングを出している間の掌のジーンとする感覚が強くなりました。

ヒーリング時のエネルギーの感覚がよりクリアになったように感じます。

年末から特にエネルギーを今までよりも更に、あまり感じられなくなっていたので、感覚が戻ったというか、よりクリアになって戻ったように思います。

また、こちらは年末に講習を受けてからの流れではありますが、
現実感の強い夢をよく見るようになりました。

時代や状況は様々ですが、直近の出来事に関する解決のヒントや、とても深い課題へのヒントと感じる内容もありますし、意図不明なものもあります。起きた時に夢日記に書けることも多いです。

それがワーク期間の13日までは続いていましたが、その後は印象が薄くて起きたらすぐ忘れるような夢になっています

悩んでいる人間関係にも次々と答えが出てきて、離れる人とは離れ、合う人とは近づくということも起きています。

だんだんと、自身の深い課題へ斬り込んで行っているように感じます。
どんよりしていたものがクリアになって、自身の中心的なものが流れていく方向にあるように感じます。まだまだ残ってはいますが……

これからもより覚醒していきたいです。

夫は13日以降、身体がだるく力が入らないというか、高熱を出した時のような疲労感を強く感じているようです。

堂脇さんいつもメルマガやワークでの導きをありがとうございます

引き続きよろしくお願いします。

 かっぱまきさんのシェア

ディバインガイダンスのイベントに参加させて頂きありがとうございました。
私は スピラボのおかげで、自分自身は 成長できている事を感じています。
小さなラッキーな事も増えてきましたし、家庭の雰囲気もよくなりました。
しかし、私と子供との 差 が広がってきて、私には良い事ばかりで、子供には 辛い事ばかりで
悩んでいました。
子供は スピリチュアルな事を信じる事ができず、秘密に イベントに参加することはできない為、
差 は 開く一方で 子供は  現実の喜びがない事に
悲観し、精神的にかなり追い詰められていました。
そんな時に このイベントの参加です。
イベントのあと 子供と 大ゲンカして、私も途方に暮れましたが、今 子供は 反省して落ち着いています。
私の 1番の幸せは 子供が幸せになる事で、それがかなわないまま 10年がすぎましが、私がより覚醒して、子供にも覚醒してもらい。
生きている喜びを 感じられるような 良い事が
今年こそ おきますようにと思っています。
今 落ち着いている子供をみて、一筋の希望を持っています。

 HIKARIさんのシェア

無料一斉ワーク、ありがとうございました。
ワーク前日の10日に強烈な霊障があり、(宇宙的カルマが始まった)と思いました。
ただ長引くと思われた霊障は、日を追う毎に軽くなり、サポーターが増えたのか、今ではすぐに解消されるようになりました。

独自の瞑想方法を初めて暫くしてから、私の憧れの存在が出現するようになったのですが、ワークを受けてから出現頻度は高くなり、瞑想でも夢でも、起きている時でも現れるようになりました。一度だけ霊障のサポートに現れ、彼の行動を見てその純粋な優しさにヒントを頂きました。

また、色々なアイデアを出したり、前向きに改善策を考え取り組んでいる時、部屋の中でパタパタパタと動く音がしたり、ハンガーラックに並べて掛けてある洋服の1着だけが小刻みに揺れ動いたり、という現象が多発。
その時霊障は受けておらず、嫌な感じもしなかったので、ある日何となく発生時刻を「エンジェルナンバー」で調べてみたら、『アセンデッド・マスターがあなたのプラスのアファメーション、前向きな意思、そして努力に拍手をおくっています。まだ何の結果も見えなくても、進み続けてください。』とあったので、(そうだったんだ)と増々勇気が湧いて来ました。

昨年の11月頃から私の内なる光がどんどんクリアになっていき、今回のワークが終わる頃には恐れや不安が小さくなっているように感じます。
悪い出来事と思える事も、良い教えだと謙虚に受け入れ、随分楽な生き方になりました。

最近私はずっと「幸せ」なんです。
思考が変化したことで、周りの景色も変わって映り、全てのものが愛おしく(いつも私は愛されている)そう素直に受け止められています。
時々、地球に生まれて、出会って来た存在や自然、全ての生命がひとつになっていた頃を回帰するような懐かしさも込み上げます。
しかし、この優しくまろやかな波動とは裏腹に、混沌が混在し、どことなく緊迫感も同時に伝わって来ます。
もう転生することが出来ない、私自身が最後だとしたら、やりたい事をやるだけです。
それが魂の光の中に見えてきたことを感じています。

 マナミさんのシェア

ディバインガイダンス4日前から体調を崩してしまい、当日はやっと起き上がる事ができた。
昨年11月に辛い思いに終止符を打ったせいもあったか、体調を崩している間ただただ体と気持ちがだるく、ここ数年の事を走馬灯のように想う日々を過ごしていたように感じます。
マイナスな感情を断ち切りたい。
終止符を打ち前に向き進むと決めたのに、心の中でまだ引きずる自分がいる。負の連鎖から抜け出し出したい一心で迎えた当日は私ではなく、取りまく周りの環境の変化です。私のにはわからないなにかが周りで起こっています。守られているのか、追放されるのか….。
まだ現在は全貌が明らかになっていませんが大きく動き出しています。
でもどうあれこの変化に乗り私もマイナス脱却へと向かうつもりです。またこのワークに娘も参加させて頂きました。娘といえばこの時期からとても良い心持ちでいる様子です。
いつもであれば、プイっとヘソを曲げる所が一旦考えてから落ち着いたリアクションをするなど、話しをしてお互いの気持ちのよい時間を過ごせております!
それはそれはとても良い結果を頂いております!
今回のワークは「変化」のきっかけだったのでしょう。
だからどんな変化にも真摯に受け止め
必ずよい道を選択していくつもりです。
本当にありがとうございます。

くみくみさんのシェア

いつも無料ワーク受けさせて頂いております、ありがとうございます!しかし私は鈍感なようでその時は何も感じないのですが、必ず申し込み後からワーク終了後しばらくまでイライラや体調不良があります(汗)今回も過去の嫌なことを思い出して泣いてしまったり、何のために生きているんだろう?なんてことを思って落ち込んだりしました。
メニエルみたいな目眩と吐き気…。顔にはブツブツが~。本日(17日)になって嘘みたいに心も体も楽になりました。
今回は初めて母も一緒に受けたのですが、母も風邪のような症状で寝込んで本日より復活(笑)
そして、母の口から「これからは、あんまり人の事(多分家族の事を言っている)ばかり心配せずに、自分が楽しいって事しようかな~」なんて事が出てきてびっくりしました。私は期間中のイライラ、悲しみ、不安な感情の後、結婚しても(家を出ても)良いかなー?なんて事が頭に浮かんで来てたので、母と私、お互い依存してたのかも?とか…?色々考えるきっかけになりました。
自分で選択する、行動を起こすとか。流れに乗るだけではなくて…という堂脇さんのメルマガの言葉がなんとなく納得というか、、、これから良いように行動を起こして行きたいと思いました♪
なんかまとまりの無い文になりましたが、ありがとうございました♪

coocatさんのシェア

いつも素晴らしいワークをありがとうございます。ディバインガイダンスの期間中にパートナーと将来の計画について話していると、少し喧嘩の様になり、お互い思っていたけれど声に出していなかった方向性の相違や不安要素について話し合えるきっかけとなりました。今年中にやるべき自分の課題が明確になったこと、パートナーと自分が目指す未来図の確認が出来たこと等貴重な時間でした。その日なぜか、わけもなくイライラしてしまい、口調も荒くなり突発的に喧嘩になってしまったのですが、そのおかげでパートナーからも私が夢を実現する為に行動すべき部分、今の自分に足りていないこと等をハッキリと告げられるきっかけとなり、少しショックでもありましたが自分でも感じていたけれど行動を取れていなかったことに取り掛かる様あらためて背中を押された様に感じました。今回のワークはタイミングもぴったりだったと思います。
昨年末あたりから、今年は重要な1年であるとなんとなく感じています。今年どれだけ出来るかが今後に関わってくるのではないかと。のんびり屋の私にはちょっと厳しくも感じますが、すべきことをしっかりこなしていきたいと思っております。貴重な機会を、本当にありがとうございました。いつもありがとうございます。

くろくーこさんのシェア

ディバインガイダンスに参加させていただきありがとうございます。何かを始めときに、まず、何のためにやるのかをはっきりさせてからとりかかると良い!と何人からか教えてもらい、
昨年は、なるべく(特に大きな出来事は)何のためにやり、どうなりたいのか?自分に問いかけ、意図して始めるようにしていました。
そうしていたら、自分の向かいたい方向が何度も確認でき、自分の中の軸がぶれなくなってきました。今年に入ってからは、日常のことも意図をもって取り組むようにしました。なんとなく、いつもの流れでしていた掃除も、
『部屋のほこりをとって、自分の中のいらなくなったものを取り除いて、部屋も私もすっきりする!』と決めてからとりかかると、
横でダラダラしている家族にイライラすることもなくなり、
息子がもぞもぞと動き出したと思ったら、山積みになってた学校のプリントの山を片付けだして驚きました。まだまだ、今までの習慣で、流れで始めてしまうことも多く、今回のワークも案内を読んで「受けたいなあ」の流れで申込をしました。
ワーク開始前日の10日に、意図してなかったことを思い出し、何のためにワークに参加するのか手帳に書きました。ワーク期間中は、喜びをイメージしてということでしたが、年末あたりから、何もなくてもハッピーに過ごせる時間が多くなっていたので、幸せな気持ちで過ごせました。最善の時間に受け取れるという案内だったので、
12日の夕方になんとなく「私はまだだな」と思っていました。
その後、スピラボからイベントについてのメルマガが届き、別の講習の案内もありました。
年末に、「2018年、私はどういう一年を過ごすのか?一年後、どうなっていたいのか?」と自分に問いかけ、ライフビションを創りました。
そして、実現するために行動することも手帳に書き入れ、
その中の一つに、プロテクションを受けるというのもありました。
今回の講習案内の中に、受けたかったプロテクション講習があり
(堂脇さんにリクエストしたわけではなく…そういうアクションを起こしてもよかったんだと、このとき気づきました)
伝授の日が私の手帳に書いた日と10日違いで驚きました。12日の夜、何のためにやるのか?その後、どうしていくのか?を自分に問いかけ、意図をして申込しました。
申し込み後に、ふと、「いま、ディバインガイダンスを受け取った」と思いました。
『聖なる内なる導き』につながりながら、内観できたことが嬉しくて、このタイミングのすばらしさに感激しました。

今まで、考えてばかり行動にうつせず、現実を大きく変える所には至っていませんが、今年は、現実を変えていきます。

素晴らしいワークを開催してくださった堂脇さま
一緒にワークを体験してくださった皆さま
体験をシェアしてくださった皆さま
ほんとうにありがとうございます。

 coocatさんのシェア

いつも素晴らしいワークをありがとうございます。

ディバインガイダンスの期間中にパートナーと将来の計画について話していると、少し喧嘩の様になり、お互い思っていたけれど声に出していなかった方向性の相違や不安要素について話し合えるきっかけとなりました。今年中にやるべき自分の課題が明確になったこと、パートナーと自分が目指す未来図の確認が出来たこと等貴重な時間でした。その日なぜか、わけもなくイライラしてしまい、口調も荒くなり突発的に喧嘩になってしまったのですが、そのおかげでパートナーからも私が夢を実現する為に行動すべき部分、今の自分に足りていないこと等をハッキリと告げられるきっかけとなり、少しショックでもありましたが自分でも感じていたけれど行動を取れていなかったことに取り掛かる様あらためて背中を押された様に感じました。今回のワークはタイミングもぴったりだったと思います。
昨年末あたりから、今年は重要な1年であるとなんとなく感じています。今年どれだけ出来るかが今後に関わってくるのではないかと。のんびり屋の私にはちょっと厳しくも感じますが、すべきことをしっかりこなしていきたいと思っております。

貴重な機会を、本当にありがとうございました。いつもありがとうございます。

のんびりおじさんさんのシェア

堂脇様

今回は無償のワークに参加させて頂きありがとうございました。

実はワークを受けて自分にどんな変化が起きたかは把握できておりません。

この一斉ワークと近い時期に、別の方からの遠隔ヒーリングを受けていたこともあり、それぞれの変化がどのヒーリングから来たものかがわからなくなっているのです。

それに加えて、”地球のアセンションが加速している”と堂脇さんはじめ色々な方が情報発信しているように、私も日々、体やエネルギーレベルの変化が急スピードで起きていて、少し疲れ気味です。

今回のワークですが、パソコンで申し込みのフォームを送信したと同時に、エネルギーが体に送られてきたようで、すぐにトランスっぽくなったというか、椅子に座っているのが辛くなり、横になりました。

皆さんとこのぐらいの経験しかシェアできず、本来は感想を送ること自体を遠慮させて頂こうかと思いましたが、堂脇さんにお礼をお伝えすることもこめて、このフォームを送らせて頂きます。

改めまして、本当にどうもありがとうございました。

 みふいさんのシェア

今回も参加させていただきありがとうございました。
私はスピリチュアルな体験もエネルギーも体感出来てないのですが今までいろんなイベントに参加させていただいてきてから自分の意識や考え方自分の進む方向や目的など根本的なところから少しずつですが随分変わっていくことができました。今回もとてもワクワクして受け取ることができ、ポジティブに前進していけてると感じられました。
自分ではよくわかりませんが、願っている覚醒への道にも近づいているような気もしています。
いつもこういう機会を与えてくださることに心から感謝しています
これからも周りのすべてのことにより一層感謝して前に進んでいきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。

みおさんのシェア

頭が冴えて、高次元と繋がる感覚の時がありました。
その時に宇宙からメッセージも受け取り、
前より宇宙と繋がりやすくなった気がします。これから起こることがわかるなど、直感が冴えてきました。

たんぽぽさんのシェア

先日はありがとうございました。
私自身の感覚としては、気分の浮き沈みの差を自分で実感させられたような感じでした。。これからは外に目を向けずもっと自分自身の内省が大切なんだなぁって思うようになりました。主人は毎晩眠りが浅かったんですが、当日の夜久々に熟睡出来たようで、嬉しくおもつておりました。ありがとうございました。
子供は何か吹っ切れたような明るさがでてきたような感じでした。

カッパ君さんのシェア

無償ワークありがとうございました。変化した事は①人間関係が崩れるような出来事が急に発生した。②仕事が急に忙しくなったというか、一つ一つの仕事に早くピリオドを打つように急かされているような感じです。③シンクロニシティが激しく発生。④今週、全く別の人から、なんだか顔がすっきりした感じがすると言われた。特にそのうちの1人からは顔が光っていると言うか、オーラと言うか…という話をされた。自分自身はあまり意識がなかっただけに特に④はビックリでした。確実に何かあったんだと思いまして感想をシェアします。

YOさんのシェア

今回も参加させていただき、ありがとうございました!

年末前から忙しかったりして、考えなければいけないこと、しなければいけないことが集中できずにいました。
それは今もそうで、何にもしないでそわそわフワフワしています。
けれどいただいたアドバイスは「グラウンディング」だと思っています。
今年の私の新年の目標は「中庸」「バランスをとる」でした。それをなるべく心がけていました。
ある日夢で「禅」の授業を受けていました。翌朝、そうか、グラウンディングしなさいということか、と思いました。
その後も浮き足だっているし、やる気は起きないし憂鬱だし。でもメッセージを受け取るようになりました。
最近ずっと、メッセージを受け取っていなかったことに、つい最近気づきました。
メッセージを受け取るようになったからです。
例えば、「自分に負けるな」とか、そういうことです。ずっと、ハッとして印象に残る言葉が続いていたのですが、次第にメモに残すようにしました。スマホのメモにすぐに書いて、忘れないように、いつでも見返すことが出来るように。
それから、チャクラのコロンと偶然出会った時にも確信しました。ああ、コレつけろってことね、と。
第1チャクラに対応するコロンを購入しました。
その後もイライラしたりあまり変わらない日々のような気もしますが、今日また気づきがあったので、シェアに参加する気になりました。
続く芸能人の不倫報道や大相撲のニュース、今日また新たな不倫報道…
人間は、弱く、迷いやすいものなのだということが、今日、腑に落ちました。
今日、腑に落ちたんです。
他人もそうですが、自分もです。
この世に生まれて40年、頭では分かっていた当たり前に分かっていたことが、腑に落ちました。

ひまわりさんのシェア

ディバインガイダンス ワーク終了から一週間たった感想です。

今回は夫と子供たち(7才、5才、2才の3人)も一緒に受けさせて頂きました。

期間中の体感としては、意識が伸びて精神的に安定していました。

その後、5才の長女が13日の最終日の夕方から発熱し この一週間は私以外が 全員発熱しました。

時期的にインフルエンザが猛威を奮っていますが、逆に ウィルスを引き込んで 浄化をしているのではないかと思いました。

私自身は年末にディバインヒューマンの3段階目を伝授頂いてからも感じていたのですが、自分にとって今 必要な情報が瞬時に集まるようになりました。シンクロもあるので、気付きやすくなったと思います。

あと、ガイダンス後数日は少し低めの耳鳴り(周波数)がありました。

また、年末から新年にかけて気分が下がって 無気力状態が続いていました。(この無気力な感じが気持ち悪く どうにかしたいと思えば思う程、焦るだけで また 気がどんどん下がっていくように感じました。)

それが ディバインガイダンス後一週間経過して 少しずつ春に向けて(春分)気が上がってきているように感じます。

また グランディングも不安定に感じる時もあるので、近く大きな変化があるかもしれないと感じています。

 トビーさんのシェア

いつもありがとうございます、
トビーです。

感想をシェアさせて頂きます。

【ワーク中】
私にとって、今回のエネルギーワークは、感情の振り幅がとても大きいものでした。

理由がわからないワクワク ⇒
理由がわからない憤り ⇒
ワクワク。。。

と、感情の乱高下に振り回され
とても疲れました。

【ワーク後】
今は真冬にもかかわらず、春が来たかの
様なワクワクが止まりませんし、
毎日がとても明るいです。

精神的に安定感が増した様で、
不安/ストレスを感じる事が
少なくなって来ました。

仕事もめまぐるしく、多くの案件が
私の周りに集まって来ます。
面接で緊張する事もなく、友好的な人達に
お会い出来、とても順調です。
そして今回、新領域にチャレンジする事に
なりました。
ワーク前であれば、自信が持てず、お断りしていたかもしれません。

今回も素晴らしいワークを
ありがとうございました。

 K.Aさんのシェア

ディバインガイダンスに参加させていただきました。

11日から参加させていただき、13日になって、「鬼の解放」というイメージが浮かんできました。

「鬼」の役目を負い、穢れを背負ってきた存在たちがその役割から解放され、本来の姿と心を取り戻し、喜ぶ姿でした。
負ってきた穢れもまた解放され、本来の持ち主のもとに帰って行きました。
同時に「春の声がする、春の匂いがする、もう少しで春が来るぞ」という声がして、雪原に走りだして喜ぶ人々の姿が見え、遠くから呼び声に応える春の神?の声も聞こえました。(その世界では、もうずっとずっと長いこと厳冬が続いていたのです)

私の人としての過去生の大半が「鬼」や「妖」の立場で、やっとみんな本来の姿で生きられる、とうれしくなりました。

同時に、これまでは外に鬼を見ることができたのができなくなり、自分の中にいる鬼に向き合わざるを得ないということでもあると感じました。
内にいる鬼と向き合えば、鬼が宝を持ってお祝いにくるけれど、鬼を外に見て追い払うほど、内に鬼が増えていく、そのようになっていくのかもしれません。

そして、「悪」とされているものが、本当に悪なのか見極めたい、都合が悪いから、異なっているからと「悪者」にされてしまった存在を閉じ込められたまま、本来の姿を忘れたままにしたくないという願いが私の中に強くあることを感じました。

今回のガイダンスで教えていただいたものを深めることで、さらに自分の誓願や方向性をはっきりさせられるように感じています。

今回も、どうもありがとうございました。

bukoさんのシェア

今回もワークを受けさせて頂き、ありがとうございました。
イベントの間は、自分の内側に意識を向けて過ごしました。
イベントに参加させて頂いたお陰でいつも以上に自分の内側から溢れてくるさまざまな思い、導き、気付きなどを受け取る事が出来ました。
自分のこれからの方向性がはっきりした気がします。
その後の変化としましては、シンクロ、引き寄せなどが以前にもまして起きています。大変ありがたく思っております。これからもよろしくお願い致します。

サキさんのシェア

いつもお世話になっております。
今回の無償ワークは今の所、何かしらの変化もなく、普通の毎日です。
しかし、先日のメルマガに書いてあった
「波動が同じ人でないと話が通じなかったりする」
の一言はとても実感してます。
あのメルマガを皮切りに、今関わってる人達とは波動が同じで、どんなに仲が良かった人でも電話も繋がらない状態になったりもしてます。
逆に、今まで関わった事のない、とても上の立場の方々と膝を合わせて話し合いをすると言う現象も起きてきています。

今年は前厄なので、心して物事に取り掛かりたいと思います。
またお世話になるかとおもいますが、その時はよろしくお願い致します。

チャッチーさんのシェア

2018年に入って本来の自分という感覚が取り戻しつつ感じています。

年明けに家庭で幼少期に経験した親からの暴力のトラウマが思考をグルグル旋回していました。勇気持って言いたい事を心の中で爆発させたら親のトラウマが消えとてもスッキリしました。その時鳩尾と喉にヒリヒリ焼ける感触が印象的でした。その後、現実に親とあまり接触することが減ってきたように感じています。

この感想はお風呂の中で書いているのですが、リラックスするとハイヤーセルフと触れ合っている感じでその瞬間は記憶が出来なくなっています。今に生きるとはこういうことかと分かった次第です。

なつさんのシェア

私と子どもたち、離れて暮らしている両親と妹の分受けさせていただきました。

私の体感としては、ついつい頭でぐるぐる考えがちなんですが、それが考えてもずっと考えなくなりました。
また、私がこれけらしたいこと、すべきことが見えだし、またそれに関わるだろうと感じる人との繋がりが太くなってきています。

子どもたちもまろやかというんでしょうか?元々よく笑う子どもたちですが、うるさーい!と言いたくなるくらい楽しそうでよく笑ってます。

すごい心配性の母で、電話がかかって来るたびの小言に愚痴を聞きたくなかったんですが、受けた以降、穏やかで、一回も聞いていません。

すごい効果です。
本当にありがとうございます(*^^*)

しうさんのシェア

私の場合は、モヤモヤと苦しい感じでした。
自分の中にある未消化の感情が出て来たのかもしれないです。
節分までに、できるだけ感情やモノのデトックスをしたいと思います。

いつもありがとうございます。

あやさんのシェア

この度はお世話になりました。
自他共に認める鈍い人間なので感覚的なものは分からなかったのですが、ワーク後から自分を取り巻く環境が恐ろしいほど変わっていきました。
トントン拍子に転職が決まり、20数年離れて暮らしていた父親と一緒に住むことになりました。
それまでは想像もしていなかった展開に自分でもついていくのが大変ですが、なんとか食らいついていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

マリリンさんのシェア

堂脇様、この数ヶ月何回かにわたりディバインガイダンスを受けさせていただきました。ありがとうございました。
今までは、何がどうとはっきり説明できないというのが正直なところでした。
ですが、この1ヶ月近くは なんとなく頭の中の混乱が かなりクリアになったような気がしております。
日々の生活の中で、毎日いろいろ考えて また自分自身の気分、エネルギーを下げてしまっても気づかず、片付けも料理もやる気がおきず ひどい状態だったと思います。
まだ3週間ほどですが、20年以上もできなかった断捨離が出来たことで、家の中も気分もものすごくスッキリしました。気分を落とすこともなく、悪しき習慣に戻りそうな時も気がつけている自分がいます。まだ問題といえることはありますが、毎日悪くない日々を送れています。
だらだらと申し訳ないですが、こんなにシフト出来たことを助けていただき、感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

どりあんさんのシェア

お世話になります。ありがとうございます。

ここ何十年の私の人生を一言で言うと、「停滞」・・。

悪いこととは無縁でとっても幸せなんだけれど、喜び、嬉しい、ときめく、やりたいなどの感情もなかなか動き出さない。

エネルギーの実感はあまりないけれど、当たり前のように信じられるので、確実に受け取っているようです。

今回のワークの変化は、スーパーで買い物中、第2チャクラが数十秒急に熱くなったことがありました。
あと一週間後、いつもほぼ正確な周期でくる生理が2週間も早くきました。

ちょっとびっくり!!でした。

 まゆさんのシェア

ディバインガイダンスをどうもありがとうございました。その日は、特に変化も感じずにすごしていましたが、その後、精神的落ち着きがでてきたようにおもいます。本当にありがとうございました。

 美月さんのシェア

感想遅くなりましてすみません。ディバインガイダンスの一斉ワーク、ありがとうございました。
変化変容に翻弄されて調子が悪く、今回は見送らせていただこうかと思いながら、やはり前に進みたいと最終日に申し込みました。
体感的には、当日・翌日の就寝中に、トランスっぽくなって目が覚めました。
堂脇さんがおっしゃるように、年末に分離が起こり、人間関係の整理をするようなことが起こっています。家族といえど見切りをつけないのを感じたり、今いる環境が自分のあるべきところではないような感じが、日々強くなっています。
とても孤独になりますが、今後は、3次元の家族は終結し、ソウルファミリーが大切になってくるんだろうか、と思ったりします。
持病や体調を早く整え、自分の本来の軌道にのり、ライトワークのお手伝いができるようになりたいと思います。
今後ともいろいろとお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。

riricoさんのシェア

夫婦でうけました。
私の今のお役目が彼をサポートすることにあるようで、私の「こうしたらいい」とか「この人はこう考えている」とかひらめきのような「ら感じる力」が強くなり、彼は彼で私の声がとても素直に受け入れられるようで、ものすごいスピードで物事が動いているように感じます。例えるのなら、プラレールの線路がすぐ先までしかない状態で列車は猛スピードで走っているけれど、向かうべき道を信じて動いていると線路がどんどん現れて前へ進む。そんな感覚です。線路がないことに対しての不安は不思議となく、だからこそ普通か、それ以上のスピードでとにかく列車を走らせられているのです。個人的には、夫婦になると私の進むべき道は私だけの道ではなく、やはり2人で1つ(私と)彼の道なのかしら。とちょっぴり不満に思ったりもしますが、私自身がこれまで人生を切り開いて培ってきた直感やノウハウが今、彼のために使われている。そんな感覚です。いずれにしても、夫婦になった以上彼の幸せが私の幸せであることは間違いなく、彼がイキイキとのびのびと自分の人生を切り開いていからだけの力を発揮できていること、そして大きな変革と流れが与えられていることに
�ただただ感謝しています。いつもありがとうございます。

makalonさんのシェア

 家族全員で受けさせていただきました。
主人は自分の履歴からは難しい面接にいどみ見事合格し昇進しました。1番下の子は言葉がなかなか出てこないのですが良い指導者に巡りあうことができました。少しずつ言葉が出はじめて感謝しております。私は、人から同じ年代の子と比べられては、その思いやりのない言葉に深く傷つき泣いておりました。しかし今は人の言葉に振り回されないようにしています。遅くても絶対言葉が出てくる!と自信を持っております(笑今、自分の力で、お金を生む力、増やす力をつけるため仕事をしながら勉強中です。自分の知識やスキルを磨き、手に職をつけて自分の会社を設立するのが目標。そして、主人と2人で協力して子ども達を立派に育てあげていくことを話し合いながら頑張っています。

本当にいろんな辛いことがことがあってこれからも乗り越えることがまだまだありますが、

堂脇さんのワークにどれだけ助けられてきたことか…。いつもありがとうございます、本当に感謝しております。

くまくまさんのシェア

 ここのいろいろな遠隔サポートを年末からお願いしてきました。ただ、現在、心身状態が1番低迷しています。浄化が必要なものが多いのだと思っていますがなかなか辛い状況です。自分の課題と向き合わざるを得ないということで、それに対する考え方や対応を模索しているところです。今年の変化のいい波にのることはすでに決めています。頼る気持ちがいけないのかもしれません。結局は自分なんです。どこにつながるのか本当の意味で決めて動いていくことが大事ですね。

ayaさんのシェア

この度はありがとうございました。直接的な体感はありませんでしたが、そのあたりのタイミングから自分自身の変化がめまぐるしいスピードで起こっています。

自分自身の澱のようなものに向き合い、今徹底的にお掃除しているのですが、手放すたびに自分自身に立ち返る実感があります。

とある方からは「コーザル体の覚醒がものすごいスピードで早まっている」とご感想をいただきました。毎日生まれ直しているような気分です。

今回の無償イベントが、何かしら働きかけてくれたのだと思います。どうもありがとうございました!

ちりんさんのシェア

堂脇さま
いつもお世話になります。
この度のディバインガイダンス無償ワーク、ありがとうございました。今回の無償ワークのお知らせを受けて、まず自分は受けたいと思い申し込みをしましたが、主人や姉にも自然と勧めたいと思い、申し込んでもらいました。

当日は、なぜか楽しい気分になりました。
ワークからしばらく経ち、自分を取り巻く全てのものに感謝を感じました。
特に家族には、今まで感じられなかったような愛おしさを感じるようになりました

主人も言葉にはしませんが、明るくなったような気がします。
本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

Bonne Femmeさんのシェア

去年までずっと準備してきていたことがすんなりと馴染んで軌道に乗っていく、そんな不思議な感覚を覚えながら新年を迎えておりました。今回のスピラボのヒーリングイベントの3日間は素晴らしく調和と更なるエネルギーの上昇に繋がりました。行くべき道を行く、しっかりと方向が定まった、という実感と体感をはっきりと感じることができました。特に2日目は背中をポンと叩いて頂いたようで、3日目に入りました時は「本質を生きる」、という言葉では言い尽くせない程の魂から湧き出てくる歓びが込み上げて参りました。不思議な夢やガイドにも出会えました。ここまでやってこれましたこと、スピラボの一部であることに心から感謝申し上げます。その後はライトワーカーとしてのお仕事が目まぐるしく入って参りまして来る日も来る日もフル活動をさせて頂いております。この大変化の波に乗り、本質を生きることに集中しております。この忙しいさに圧倒されるどころか、楽しく、ただただ行くべき道を生きている実感を噛みしめております。そしてより多くの魂がより本質を生きるお手伝いをさせて頂きながら、今後も毎日毎瞬、精一杯、精進して参りたいと思います。

堂脇様、スピラボの素晴らしい癒しと気づきのチャンスをありがとうございます。本年も宜しくお願い致します。

おソノさんのシェア

今回も、参加させて頂き、有難う御座いました。
当日は、別段変わった様子も無く、数日が過ぎました。
ただ、ここ数日は、ハートチャクラの辺りが違和感があります。
これからどう変化するのか楽しみです。

リゾートさんのシェア

いつもお世話になり、ありがとうございます。申し込みをすっかり忘れていた。
ふとした時に思い出し、
申し込み期間過ぎちゃったなぁ。ともう一度メールを確認。
まだ申し込み期間中だった。

申し込みを思い出す数時間前には
仕事の予約が入った。
でも昨年から予定、約束していた日が

17日。

ダブルブッキング。
もちろん、仕方ないのでお断りさせてもらった。

その日の夜
スピラボワークの申し込み。

直後に電話が鳴った。

父親代りの伯父が危篤。

数日後、息を引き取った。

そして葬儀の日程が

17日。

予定していた約束は中止の決断。

この流れはなに?
何を受け取る流れ?

葬儀で伯父は教えてくれました。

私が見たい、
生きたいと思う基盤は何か。
土台を強化させておけ。
矢を射る前に、弓のしなりは確認しておけよ。
伯父ちゃんは幸せだったぞ。
見てみろ。と。

昨日、今日、
クロアゲハを何度か目にします。

クロアゲハ
トラウマ、喪失感からの回復を告げる
変化の訪れ

ありがとうございました。

のんびりさんのシェア

この度はディバインガイダンスをありがとうございました。
年始めいろいろ出掛けたのもあるのでしょうが、頭痛肩こりだるさなど不調であったのですが、受けた後から大分解消されたように思います。
去年からいろいろな方のワークを受けているのですが、日にちが重なることが多くどれがどれでどう変化しているのかわからなくて感想を書けずにいました。今回も丁度重なった日程で、変化はあったんだけどどうなんだろう?と思ってためらっていました。でも、こういうことなんだなぁ・・あーだこーだ考えず、書けばいいのだと。
ちゃんとやらなきゃ、とか思いすぎてできなくなってしまうところ、ありすぎ!書いていながら感じます。こんな硬い部分溶けろ~、そして自由になろうと感じました。
後はやろうと思ったことがすぐ行動に移すことができやすくなりました。前はだるくてやる気があるけど身体が動かないことも多かったのですが、サクッと動けます。他人は簡単なことでも、自分にとってはかなり大変な作業だと思い込んでいたのです。何だ、私できるじゃん!と感じています。
私はスピリチュアルは好きなのですが、最近疲れていたのです。あれもこれもできるようになるのは素敵なことですが、結局自分に一番いいものができればそれが最高の自分の幸せなんだ!ってことを再確認させていただきました。それがなにかはまだ模索中ですが、近いうちにわかりそれを行動に移せそうな自信がでました。
まだ変容中でまとまりませんが、自由に変化していこうと思います。ありがとうございました。

ラビーさんのシェア

今回も参加の機会をいただき、ありがとうございました。昨年末から、自分でもよくわからない変化が起こっていました。
ずっと関係を終わらせたいと思っていたけれど、できなかった人と、急にすんなりと終わらせることができました。
また、家の中の不用品を処分したいという衝動にかられ、大量に処分したり、身体の中にある老廃物も出したい、細胞を生まれ変わらせたいという衝動も起り、体調不良も起っていました。
がまんしてきたことを吐き出したい感覚で、また思い立ったらすぐ行動したくなるような感覚です。自分でコントロールできないと感じるときは、少し不安でしたが、イベントに参加して、前向きな変化と思えるようになりました。これでいいのだと思えています。これからも変化がありそうだと感じますが、今できることを進めていきたいと考えています。ありがとうございました。

ヒロさんのシェア

寝ている時に全身が光に包まれているような感覚があり、目覚めも爽快でした。
有難う御座いました!

akkoさんのシェア

堂脇様今回も有難うございました。
私にとっては昨年後半からの怒涛の様な自分の変化のひと段落を締めくくって頂いたようなワークだった様に感じています。
60年近く生きてきた(過去生も入れれば一体何年?)中で積み重なってきた傷や不安や恐れや霊障に押し潰されそうになって失意のどん底にいた過去から多くの方に助けて頂き今、新たな自分?本当の自分?になって生きて行けるような気持ちになっています。これも堂脇さんの数々のワークを受けていなかったら実現していなかったことだと思います。
自分が変わったことによって周りも変化していくのを感じますし、全てのことが良い方向に向かって行くような希望を持つことも出来る様になりました。
堂脇さんもメルマガから益々宇宙の為にパワーアップされているご様子、ワクワクしながら読ませて頂いております。
これからもよろしくお願い致します。

ぷくぷくさんのシェア

 魂の望むべき進歩を実感しています。
これまでの自己探求への取り組み方に、変化がみられます。
驚くほどシンプルでいいんだ!と気いたことで、潔く、また軽くなってきています。
エゴに舵を取られにくくなっています。
そして、娘達も同様に 軽やかになっているのを感じます。
ディバインガイダンス…ほんとにありがとうございました。
感謝しております。

まちこさんのシェア

光と闇のギャップを感じました。。ディバインガイダンス当日から2日目まで光にような幸せに包まれていいて周囲からもいつも以上に笑顔が感じられるような感じでした。

でも、効き目の切れ方のギャップも感じました。
エネルギーを感じていた2日間が過ぎてからはぷっつり闇の中に落とされたような感じがしていて、霊障なのかとも思っていますが無気力と取り止めのなさとの戦いです。

気になることは、一年半前から飲んでいるADHDの薬(ストラテラ)がクリスマス頃から全く効かなくなってきたような感じがしていて、とくにここ最近、薬の効き目がなくなって、何も手につかない感じがしています。
もしかして薬を飲んでいる人にはディバインガイダンスの効果は感じられないのかもしれない。。?!それか効き目がなくなるのか?!と思いました。薬を飲んでいると第六の目が閉じてしまうような気がして本当はやめてしまいたいのですが止めると本当に何もできなくなりそうで細々と飲み続けています。

何をしても上手くいかない、地に足がついついていない、脳みその司令塔が壊れている、ような感覚に今はつつまれています。
なぜこんなに疲れているのかわかりません。。
何かを感じているのですがそれが何なのかわからない感じです。

タカコさんのシェア

無償イベントに参加させていただきありがとうございます。
いつもすごく良いタイミングでイベントに
参加させていただけているなと思います。いつもは宣言して、エネルギーが流れてくるのが、認識しやすかったのですが、
今回のイベントでは、宣言せずに良い
タイミングで受けられると言う事
だったので、宣言せずに過ごしました。

心地よいなぁ~と感じる時がありましたが
それがイベントのエネルギーという事に
気がつきませんでした。

けれども、この心地よい、穏やかな気持ちが続いているのは、そして人との関係も少し
穏やかになった感じがするのは、
イベントに参加させていただいたからだと、数日たった今わかりました。

無償イベントに参加させていただく度に
いただいているエネルギーの凄さに
驚きます。

いつもありがとうございます。

maringoさんのシェア

素敵なイベントに参加するご縁をいただき、本当にありがとうございました。今回は、主人と息子も一緒に参加させていただきました。

私はどうも感覚が鈍いようで、当日、エネルギーを感じたりというような実感がありませんでした。
しかし、その後はささいな事ではありますが、車に乗っていると、いつもよりスムーズに目的地に着く事が多くなったり、タイミングが合って色々な人に会えたりと、ひとつひとつに幸せを感じられる場面が日々の中に増えたように感じます。
無償でこのような素晴らしい機会を与えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

たーろんさんのシェア

今回も素晴らしいワークをありがとうございました。ワークを受けている時は個人的にとてもイヤな出来事があった時期でしたが、次から次へと『湧き出る喜び』を感じ、あたたかい光に包まれてとても満たされた気持ちでいっぱいになりました。

ワークを受けて変わった点は2つあります。
1つは子供の頃に返ったかのような気持ちになること。
ドキュメンタリードラマを見て野生の強者弱者の残酷なシーンを見ると仕方のないこととは言え、とても胸が苦しく辛い気持ちになります。子供の頃は本当に苦しくて、このままでは自分は「辛すぎる病で死ぬのではないか?」と思った程でしたが、大人になるにつれて次第に薄らいでいました。しかし、最近ではまた、その時のような衝撃的な気持ちになることが多くなりました。衝撃的な気持ちにはなりますが、制御も出来るようになりました。

もう1つは、メッセージに敏感になってきたこと。
最近よく、家の中で廊下に続くドアが夜中の3時、4時頃にガチャッと開く音がします。
最初は妹だと思っていましたが、張り込みの結果、妹でも人間でもないことが分かり、。
では、これは何なんだ?霊なのか?と思っていたところ、「霊ではない」と誰かのメッセージが伝わってきました。「では、天使様、あるいは大天使様ですか?」と(なぜか急に丁寧な言葉になって)メッセージを投げてくれた誰かに訊いたら
「天使でも大天使でもない」と答えが返ってきました。そして「アセンデッド・マスター」であるというこの文字が正面やや右の方から浮かんできました。それが3回くらい続けて同じ文字が浮かんできて消えました。
確かに張り込みの時、不思議と怖いと感じる事はありませんでした。

メッセージを頂けることは本当にありがたいことです。

ワーク後は今まで以上に『感謝に始まり感謝に終わる』こんな毎日を過ごせるようになりました。
堂脇様、ありがとうございました。

Emiさんのシェア

いつもお世話になります。
遅くなりましたが、25日までとの事なので、シェアさせて頂きます。1月13日の午前中だったと思います。頭の中に光が入って来て、灯台のように「こっちこっち」と言っているような感覚
でした。
今まで、合わない靴を履いて歩いているようでした。なので、転ばないように気を取られて見たい景色が見えない感じでしたが、自分に合う靴に履き替えたようで安定した感覚です。フィットしない靴のまま自分を判断したら、やはり違う価値の自分を判断することになり、結果NGばかり...。今後は、本当の自分で判断出来るような気がします。基礎の軸がずれているかいないかで見える景色が急に変わり始めました。私の感覚を表現してみましたが、どなたかのお役にたてれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

まるちゃんさんのシェア

ワーク期間前後はちょうど対人関係で不快な事があり私にしてはかなり傷ついたようで落ち込んだり、生理前のホルモンバランスからくるイライラのせいか子供に対しても久々にイライラ爆発してしまい元気やる気もなく凹んでいた頃でした。いつもなら感情的に激しく揺さぶられて凹んだり、原因を探るべく焦って思考グルグルパターンに陥ったりしているのですが、ワーク数日後は淡々と内観が出来ました。そして身に起こった事柄に対しての答え・腑に落とす作業も淡々といつもより深いところまでいき内観できたり中庸でいれたように感じています。どうも有難うございました。

 無記名さんのシェア

【宇宙的不調和】の時に急性の不調があった訳ではありませんでしたが全体的に何となく調和の流れの方向、そうなるように自ら行動するような働きかけになったと思います。
ディバインガイダンス】もそれだけの影響かは分かりませんが、【宇宙的不調和】と同じように効果、シンクロが割りと長く続くような気がします。自然と受け取っているようなので明確に何とは言えないし、受ける人の状態や環境など様々な要因にもよると思いますが、受ける事によって同調しやすい状態をつくりやすくするのかなと思います。
今回もイベントの企画、開催ありがとうございました。

麻さんのシェア

いつも素敵なイベントに参加させていただきありがとうございます
イベント後、気づきが加速しているというか、知ってたけどわからないふりしていたものが、見ざる終えなくなるというか、
意識がclearになっていく感じです。

そのうちの1つの気づきのshareですが、
イベント後のある日、
通勤途中に可愛い黒ねこちゃんと目が合いました🌈✨
相手は、わたしを認識して、大きな目をぱちくりとして様子をうかがった感じでした🌟✨
まるで、
言葉を話せない赤ちゃんが、
自分の意志、思考(?)を巡らせているように🌟✨

その瞬間に、
動物は、人間の赤ちゃんと同じ感覚だ、と感じました🌱✨
邪心がなく、
ただただその瞬間瞬間を生きている🌈✨

なので、お肉を食べるということは、
人間の、自分たちの赤ちゃんを食べるのと同じなのかも、と気づきました🌴✨

ひとまず、
姿形などの見た目ではなく、
命の感覚(?)energy(?)を感じた感動?神秘さ?を体感しました🌱✨
前にも気づいたのですが、
当時は心が繊細?だったため、今までの自分の行為に耐えきれず、壊れてしまうかもしれないから、
この事実(?)に目を向けない、
気づかないふりをした気がします🌸✨
ちまたのスピリチュアルで言われている、
まずは自分を愛しましょう、許しましょう、
が本当にできていないと、真実?に気づいた時にshockというか、
なかなか変われないというか、
真面目な人(自分は正しい、すばらしい、と自負している)ほど、
今までの自分の行いを悔いて、
いい意味で壊れて転機が訪れるのかもしれないなぁと思いました。

とはいえ、
わたし気づいていることはあっても、
完璧な高い境界ではなく、
お肉を控えめながらも食べてるし、
正直美味しいと感じてるような状況です✨

なので、自分の中の理想と現実のgap、因果関係、いのちの法則、がとても興味深いです✨

自分自身の矛盾をclearしてくのがおもしろいので、
こらからどう変化していくか楽しみです🌈✨

めぐみさんのシェア

「死ぬまで銭(お金)や!」という祖母の台詞を、
母は事あるごとに言います。先人の教えを聴けと言われます。
先日もこれを言われた直後にディバインガイダンスのご案内を頂きまして、
笑ってしまうほどでした。

私は本当の事を知りたくてスピリチュアル探求をしていますが、
だからと言って私が偉いのでも何でもなく、
ただ、本当に教わってきたことは違うのだな、逆だな、と感じるので、
家族や友人や周りの人といると戸惑います。

でもワークを受けて、
周りの個々の人も私も、どんな道であろうと自分が信じる方へ行っていいのだと。
それでもうお別れになったりしても、それでいいのだと思いました。

ticaさんのシェア

スピラボさま、関わっていらっしゃる全ての方々、いつもありがとうございます。

イベント中はひと時だけでしたが、自分の内側からやりたいけど先延ばしにしているワードがわいてきました。これが覚醒なのかなという感じでした。

イベント後 今日まで過ごし、スピラボさんのメールを読み返してみると、徐々にメールの内容と当てはまる出来事が私の中で起こり始めているように感じています。維持なのか、解消なのか、発展なのか。そして、自ら選択し決断することが全てつながってきているのかなといった感じです。日々、ぼんやり浮かんだことを実行に移していく時なのかなと。

「覚醒しました!!」という感じではなく、自分のペースで日々過ごしていく中で、「あれ?これって覚醒?かも」と。以前だったらこの後に感じたことを疑ってしまっていたのですが、受け入れやすくなっていると思います。

他人に対して違和感を感じた時に、ジャッジすることもまだまだありますが、その後その人に対して、魂磨きに必要なことだから仕方ないことなのかもしれないと思うようになりました。

良いことも、そうでないことも、私の目指す幸せのために、自分を大切にし、信じて生きます。

この機会をいただき、ありがとうございます。
みんなで幸せになりましょう。

 

スピリチュアルな体験を全くしたことがない人にも効果的な、知らないうちに溜まっていくネガティブエネルギーをクリアにする体験

「ヒーリングってどんな感じ?!」
「そもそもスピリチュアルってあるの??」

今までたくさんの精神世界の本を読んできたけど、何が正解なのか本当のところは分からない。。。

あなたもそんな悩みを抱えている一人ではないですか?

今回は、自分でも気付かない内に溜まっている、ネガティブな思考や感情、エネルギーをきれいにしていく無料ヒーリングイベントを行います。

高次元のエネルギーを活用しますので、人によっては体感しづらいかも知れません。ですが、受けた後の日常生活において、様々な気付きを得る事が出来ると思いますので、ご安心ください。

なりたい自分をイメージしながら受ける、というのが最大のポイントです。

今回の浄化ヒーリングをキッカケに、あなた自身の波動を上昇させてあなたの望みを叶えてくださいね!


無料ヒーリングを体験する

この記事を書いた人

sp-cta