お盆特別企画|霊の癒しと解放

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻想というマトリックスを解放していく為に

lazer-light-reflection
お盆である8月13日から15日にあわせて、カリスマシャーマン、太陽神官や銀河神官など各種神官、光の戦士、龍王など、必要な権限を活用した、霊の癒しと解放に関するイベントを行います。

今回のイベントでは、『光と闇』『善と悪』といった、二元性であるが故の恐れから生み出した、個々の概念の中にある『マトリックス』を解放し、争いという名のゲームからの卒業へと向かっていけるように、覚醒への抵抗や封印を癒し、解放していく為のワークを行います。

特別企画の概要

令和の時代となり、2020年の大転換に向けて、アセンションのフェーズが従来の宇宙的プロセスから、個々の内的宇宙のプロセスへと移行してきています。

それに伴い、これまでの地上的な捉え方から、新しい物事の捉え方への移行が求められています。

今回は消し去り断ち切るような力による浄化ではなく、愛によって溶かし調和するような癒しによる解放をテーマに、『光と闇』『善と悪』といった、二元性に関する儀式およびライトワークを行います。

それによって、恐れから何かに依存する状態を癒し、コントロールから自立して目覚めていけるように、霊的ガイダンスを行います。

たくさんのご参加ありがとうございました

波動的に世界へと共振させていきますので、開催日時にHPやイベントに意識を合わせるなど、誰でも参加していただけますので、別途申し込みは不要です。

有償バージョン詳細

無償バージョンでは全体に対して働きかけるのに対し、有償バージョンでは個人に対して働きかけ、その個人の変化が集合無意識にも反映されるように、ワークを行っていきます。

それによって、縁のある人や存在にも覚醒の波動が波及する事を通して、更に自身も癒され、覚醒へと向かって行けるように促します。

霊障解消ワークではないので、霊的な悪影響が全て無くなる訳ではありませんが、深く癒される事によって、今手放せる部分の霊的影響はクリアになっていきます。

今回は多次元的に影響を及ぼす新バージョンにてご提供させていただきます。

1.ディバインヒーリング

霊的に癒され、覚醒への抵抗や封印が解放されていくように、高次元を使って随時ヒーリングをさせていただきます。

今回のディバインヒーリングには、多次元粒子や黄金粒子、スターファイアなど、多次元に影響を及ぼすワークも含まれているので、地上的問題だけでなく、過去生や宇宙的問題など、広範囲に及ぶ効果が期待出来ます。

霊的な癒しが必要な方、霊的なトラブルを感じる方、霊的に覚醒していきたい方など、サラッと説明していますが内容盛りだくさんのオススメのワークです。

開催日:入金翌日 現地時間0時より24時間の随時ヒーリング
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日を開催日とします。

例:8月12日15時までに入金 → 開催日は13日0時より24時間の随時ヒーリング
8月12日20時に入金 → 開催日は14日0時より24時間の随時ヒーリング

※8月12日15時までの入金分は、13日0時よりワークを開始させていただきます

入金期限:8月30日(金)15時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別価格:5,400円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

※イベント価格でのご提供となる関係上、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください

2.ディバインヒーリングwithドラゴン

3日間かけて、1日で行えるよりも更に深いレベルにまで、霊的に癒され、覚醒への抵抗や封印が解放されていくように、高次元を使って随時ヒーリングをさせていただきます。

カリスマシャーマン、太陽神官(各種神官)、光の戦士、そして錬金術師の叡智を活用したワークなので、地上的問題だけでなく、広範囲に及ぶ効果が期待出来ます。

このバージョンでは、私に繋がっている龍たちを含め、喜びからサポートを望む龍たちの他、高次元存在たちにも依頼をしてワークを行いますので、それぞれの得意分野だったり、それぞれの喜びと共鳴する部分へのサポートが入りますので、更なる効果が期待出来ます。

より多くの癒しが必要だと思われる方、先祖供養をしたいと思われる方、龍が好きな方には特にオススメのワークです。

開催日:入金翌日 現地時間0時より3日間の随時ヒーリング
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日を開催日とします。

例:8月12日15時までに入金 → 開催日は13日0時より3日間の随時ヒーリング
8月12日20時に入金 → 開催日は14日0時より3日間の随時ヒーリング

※8月12日15時までの入金分は、13日0時よりワークを開始させていただきます

入金期限:8月30日(金)15時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
特別価格:12,000円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

※イベント価格でのご提供となる関係上、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください

頂いた感想

Rさんのシェア

ディバインヒーリングwithドラゴン

お世話になります。
私の場合は、、、

8月8日、ライオンズゲートの日は、イギリスのグラストンベリーとエイヴベリーにいることになって意味深でした。

人々が動植物に愛と敬意を払っているのを感じます。ロンドンでも空を見上げると雲の移動が速く、晴れでも直ぐに雨が降り、また晴れる。風と共に聖なるドラゴンがビュ~ビュ~飛んで清めの雨を降らせている感じでした。

聖なるドラゴン達は、大きくて勢いがあり、大胆であるにもかかわらず、物凄く優しいなぁと思いまた。
風で大きく揺れる街路樹を見ていると、よく来たねぇ~語りかけてくれてるようで、サッといなくなると、直ぐに晴れちゃいました。

そんな聖獣のようなもの達が空にいる影響を受けてか、町を歩く人達も勢いがあって、赤信号でも車が来なければ、どんどん渡っちゃいます。私は、日本人で家族連れなので、青信号になるまで待っていたら、なんで渡らないの?と言われちゃいました。見えなくても影響を受けあっていて、こうなるんだなぁと思いました。

9日は、今までに見たことのないような領域にアクセスしたのか、もの凄い鮮やかで、宝石を散りばめたようなアートな映像が眉間の中のスクリーンに何種類も映し出されました。私は、ただOH~!とか、WOWとか言うしかないのですが、側から見ればレストランで食事をパクパク食べてる人なだけです。

10日も凄い綺麗な模様のようなアートがどんどん映りました。色彩がとれも綺麗で美しいです。

12日は、3番のチャクラがギュとしぼむような感じ、これは経験上、ちょっとした息苦しさで、よくある詰まりが取れる前兆だなと思いました。

夢うつつな感じの時は、夢のようでもあり、別の世界にいるようでもある世界にいました。まぁ夢ということで良いと思うのですが、かなりな意気込みで、アーティカルな人達が集まって、実用的な物を制作をし、デザインに妥協を許しません。ある所では、制作するための指導もしている。アートを描くものもいる。職人気質で、兎にも角にも制作表現に入れ込む者達。そんな集まりの中にいました。

オリジナリティに重きをおくものもいるでしょうし、一律に習った通りに模様や政策をする者達もいたと思います。
まるで、日本で発掘された縄文土器が全国的に一律な模様形をしているのに似ていると思います。

上記の経験を踏まえて、13日の本日は、メッセージのように思うことがありました。

あちらの世界のとある領域には、あのような素晴らしく美しい世界があるんですね。夢の中にいた人達は、その世界から来て、この世の物質世界でそれを表現しようと切磋琢磨している。潜在的にそう生きている人もいれば顕在的な人もいそうで、いずれにしろ、それをこの3次元で具現化して表現するために人間として転生して生きてるんですみたいな。だから、彼らは素晴らしい制作をする事が、人生の第一優先で生きてます。確かにそういう人いますよね。いろいろあれどですけどね。

実は人間をやっていると忘れてしまっているだけで、あちらのエネルギーの世界が実在で、この世はそれを具現化する世界なんだな。な~んだ、顕在的に皆忘れてるだけで、元々はみんな私と似た宇宙人じゃないか~、と思いました。私はもっと思い出したいです。

あすかさんのシェア

ディバインヒーリングwithドラゴン

何時もありがとうございます。
ご先祖さまの供養と龍に惹かれて申込みました。
自分を大切にすることや俯瞰する為に中庸の状態を保つこと、異質なエネルギーから守ること、今現在や望むことに意識を集中することに気が向くようになりました。
体調は別ですが、去年に比べて確実に望む方向に進んできています。well beingでいる時間が増えてきて、気持ちがしなやかになってきていると思います。
はっきりと自分の希望やどうしたいかを理解していない部分もあるけれど、はっきりしていることからやっていきます。愛や調和、喜びを意識や行動の基準にします。
ありがとうございました。

Rimaさんのシェア

いつもありがとうございます。
お盆特別企画 無償ワークの翌日、夕方にテレビのニュースをぼんやり観ていました。こちらは早盆で、先月に色々は済んでしまっているので、この時期のお盆には実際に何もしていません。
テレビではお墓参りの代行サービスを取り上げていました。
それはたまたま私が住んでいる市内のお墓での中継で、それはたまたま私がいつも墓参りに行くお寺で。。。。瞬間これは偶然じゃない「え?!呼ばれてる!」と思いました。

そして翌日、台風10号の心配をしつつも出かける準備をして、さぁ出かけよう!と思った矢先に雨が降り出しました。
こんな風と雨じゃあ お線香に火も点けられないね。お墓参りしてる間だけでも雨よ止んで!と家族と話しつつ車を運転してお寺に向かいました。

でも、到着して車から降りたら。。。ピタリと雨が止んだんです。カンカン照りの晴れ間が戻りセミの鳴き声が一斉に響き出しました。
「さすが呼ばれただけのことはある?」と心の中で思いながら、墓石をキレイに磨き、草取りをして、お花を替えて、お線香を焚きました。
ゆっくりご先祖さま方にお話をさせていただき、無事にお参りをすることができました。

お墓参りをしている間中、心の中は満たされていて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
繋がってることへの確信、見守っていて下さることへの感謝。
お盆休み中、ちょっとネガティブな気持ちがあったのですが、それも落ち着きました。
「大丈夫。大丈夫。」
今は感謝と安心の気持ちが わたしを満たしてくれています。
ありがとうございます。

em1さんのシェア

こんばんは。
いつもお世話になっております。
今回のワークは無意識で参加表明してしまったので…
自分で自分に驚いています。
きっと今の私に必要だったのかなって思います。
13日は特に意識することなく過ごしていましたが、夕飯を食べ終わった辺りから自分じゃないパワーを感じました。
そして翌日の朝…
いつものように身体を起こそうとしたら左脚に激痛が走り身体が起こせませんでした 涙
その日は朝から仕事が忙しく…
どうしても行かなきゃいけないのに左脚が痛くて痛くて動けない。。
夫婦で自営業をしている為…
主人には激怒され、身体は言うことを聞いてくれないばかりか激痛 涙
何とか痛みを抑えたくても痛み止めを何粒のんでも痛みは消えず 涙
実の母・妹にSOSをして整形外科に連れて行ってもらった結果…
自覚症状はなかったんですが、首は軽度のヘルニア・腰は重度のヘルニアでした。
生まれて初めてのブロック注射もあまり効かず…
新たに整形外科で頂いた痛み止めも何粒のんでも効かず…
ただただ激痛を耐えている感じです。
救いは実の母・妹・可愛い子供達が愛ある行動で私を助けてくれること…
主人に対しては怒りと憎しみが後から後から湧いてきて…
その後は自分自身を攻撃してしまい、その度にそんなこと思っちゃダメだと自分を律する、そんな感じです。
まだまだ未熟な私…
怒りを溜め込みすぎたせいで、何故かこのタイミングでヘルニアになってしまったのかなと思っています。
今は少し気持ちが落ち着きまして、身体に溜まった怒り・憎しみ諸々を自分自身でしっかりと受け止め納得し、満月パワーで浄化しようと思います。
また何かありましたら感想を投稿させて頂きます。
有難うございました。

追記

こんにちは。
昨夜感想を投稿させて頂いたんですが…
本日仕事場に来てちょっとしてから、冷えていた腰がポカポカと温かくなり始めました。自分以外のエネルギーのように感じるんですが…
これはヒーリングか何かして頂いているのでしょうか⁈
きっとそうだと思いお礼を申し上げたいと思いまして、再度感想を書かせて頂いています。
有難うございます。
症状が少しずつ良くなってきています。
今日は夕方に整形外科を受診する予定で…
痛みが治まらず 涙
ブロック注射をしてもらおうかと思っていましたが必要なさそうです。
また何かありましたら感想を投稿させて頂きます。

ののじさんのシェア

イベントなありがとうございました。自分の中の『光と闇』二元性を垣間見る感じでした。

不思議な事に主人も何か感じたのか…いつも聴かない様な曲をチョイスして部屋で聴きリラックスしていたら…詞の言葉(光透波)になにやら反応し。突然 涙が込み上げてきて泣いてしまいました。泣き止み また泣くの繰返し涙で浄化&解放したのかな?
一時間程した後。何かいつもの自分とは違う別人がそこに居ました。封印を解かれたと言う言葉で表すのにビッタリかもしれません!
なんとも不思議な体験をしました。

私は目覚める事を意図します。

オルシーさんのシェア

堂脇様
いつもありがとうございます。
今回も、お盆特別企画/無料バージョンに参加させていただきました。
お盆という期間で、霊的な癒やしや二元性の解放などを受け取る事が出来ると楽しみにしていました。
まず、終わってから、自分の中で葛藤が無くなっていました。
それは、自分の細胞が軽くなっている感覚です。

変化は、6月くらいから職場で、誰もいない場所で湧き上がる感情があり、辞めたいというものでした。しかし、他者の存在が現れると消えるので、辞めたいという感情は、他者のものだと、俯瞰していました。
人や場所や建物、土地などに古くからある想念のようなものではないかと感じて、掃除など丁寧に行い、私なりに浄化を心掛けて来ました。
光を阻むものの集合想念が、その場にいる人に影響を与えているように感じたからです。実際に、後からそのような事を知ることがありました。

それが、ワークを受けた二日後、つまり昨日、露見する事がありました。
実際に辞めたいと思っている人が、わかったのです。
それを聞いた時に、私自身が、ネガティブに引っ張られなくなり、自分の光を強く意識すると、物事を俯瞰出来るようになってきたり、センタリングフォースを毎日、気になる時は常に行う事により、自分軸が振れなくなっています。

つまり、起きていることは、全て完璧である。
それから、自分が何を学ぶか、相手を通して見せられる自己投影も、自分がどうしたいか、何を表現したいか、今を生きることに集中する事がまったく新しい世界を構築出来るということ。ジャッジしないで受け取ること。
そして、頭で考えてエゴで行動するのでなく、受容する事で善悪もなく混沌としている現実から、ハートで感じ、光を見出す事が出来るのを実感しています。
宇宙の根源である絶対の愛には、及ばないでしょうが、この体感は消えずに、私にとても良いパワーを与えていただきました。
もっと本当の自分になりたいと強く思います。
また、よろしくお願いします。ありがとうございます。

O.Hさんのシェア

いつも大変お世話になっております。
これまで何度かワークを受けさせていただき、その都度感じたことを記録してきましたが、ここ数日は頭に次々と浮かんでは消えていき、メモが間に合いませんでした。また現実と区別がつかないようなリアルな夢を何度も見ました。ざわざわして何かが変わっていると感じています。

お盆の一斉ワークの前に、8/8のライオンズゲートワークを受けさせていただきました。自分にとっての転換があったので、感想を書かせていただきました。
ワークの翌日、職場で業務変更があり、それを不服とする人が、根拠なく、変更の原因は私だとして社内で私の部署の陰口を吹聴していました。合わないと感じる人でしたが、仕事に影響が出ないよう気を使ってきました。以前ならその人の不服を聞き入れたと思いますが、今回私に対する妬みや悪意をはっきりと感じ、これは無理だ、と思いました。
会社には、個人の不満が通り出る杭は打たれる風潮があり、違和感を覚えながらも馴染もうとしてきました。でも、もう関係ない、気を使うことはない、抜けださなくては変化や成長はないと、教えられたと感じました。私は自分の仕事を引き締めてやっていこうと思いました。
変化の楽しい側面としてシェアできる内容ではないかもしれません。すみません。正直、気分が良い状態ではありませんでしたが、これは転換だと気付きました。受け入れて進む勇気をいただきました。ありがとうございました。

お盆の一斉ワーク中は、何かに包まれるような穏やかな気持ちで過ごしました。
今年亡くなった父や、随分前に亡くなった母、義父も、見守ってくれていると感じました。
親が亡くなった後、自分はもっと何かをすべきだったのではと、長く引きずる気持ちがありました。でも今回、子といえど親の人生に何か出来るわけではない、それぞれの人生は完結した尊いものだったのだと思いました。早すぎると思う必要もないのかと。だから自分の人生も尊重したい、自分が本当に望む方向に進もうと思いました。

今年は新盆ということもあり、ディバインヒーリングも、受けさせていただいています。引き続き、感じたことを記録したいと思います。
たくさんの気付きをいただき、ありがとうございました。

U.V.Sさんのシェア

この度は、お盆特別企画をありがとうございました!無償バージョンに参加させていただきました。

初めに案内文を読んだ際、『愛によって溶かし調和するような癒しによる解放』という言葉が最近の自分のなかでの流れや感覚と合致していたので、自分なりの方法ですが参加させていただきました

単純に参加したいなと思ったのが動機だったので、参加できたことに感謝で今回何かを受けとるとかは全然考えていなかったのですが、感想シェアの案内がきてから振り返ってみると、

翌日はなんだかわからないけど心の奥底から喜びがじんわりと上がってきたり、翌々日(今日)は5歳になる娘が突然、自分もお姉ちゃんもママもパパもいつかは死ぬの?と聞いてきて、肉体はいつかなくなるけれど魂はなくならずに次の世界に行くんだと思うよというようなことを話したら、それでもみんなと一緒にいたいのぉぉぉぉ(。>_<。)という娘に、あぁ…魂という存在でありながら今ここに肉体を持ち存在し共に生きる、触れあえる、幸せを感じるということは特別なことで感動的なことなんだなと改めて思いました(娘に教えられました)

昨年は地球で生きるのが重い、辛い、ということを目一杯感じた年で、今年は生きること、存在することの喜びや感動を目一杯感じることが多く、今回のワークでも喜びを感じました
感想としてまとまっていない気がしますが…
この度も貴重な経験をさせていただきありがとうございました!m(__)m

みなさんのシェア

いつも無料ヒーリングありがとうございます。
何度かヒーリングを受けるうちに、呼吸が楽になってきた感じがします。
先日の無料ヒーリングでは、イベントに意識を向けた時、心がスッと楽になるような感じがしました。
その後、いつもこわばっていた手の血流や気の流れが良くなった感じがして、今も指先まで温かいです。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

ひーさんのシェア

現実と夢想の境界があいまいになり 気付けば12時間も過ぎていました
覚醒した後 口から ギフトを受けとりました との言葉が出て 大きな 存在に守られていることに感謝しました

虹月さんのシェア

ゴッドセルフイニシエーション入金後、イライラしたりドキドキしたり、身体全体が温かくなったりしました。また、夢をものすごい勢いで見ているような感じ、早すぎて覚えられない感じです。8/11寝る前に頭の上でパチンっと音がしました。何がかわったかわからないのですがなんとなく見える景色が違うようなそんな気がします。8/1323:30頃頭頂部がモゾモゾ、ピリピリ静電気のような感じがしました。

もももさんのシェア

8/13-15にかけて、有料のゴールデングリッドを受けている途中です。
8/13は、つかれてきたし、忙しくなってきて、もう辞めようかと思っていた婚活を休止しようと思い、そうほぼ決めました
8/14は、どうなるかわからなかった人との関係を少し決着つけたような感じになりました
迷っていてウズウズしていても、時間もないし、早く先に進みたいという気持ちで、6月からかなり目まぐるしい婚カツでしたが、特に、恋愛面で良い方向に落ち着いたとは思えないものの(だから引き続き継続したかったが、もう疲れてきたし、忙しいから難しい)、仕事が軌道にのっているし、そこへ注力したいと思うので、いまはそうしようかと思います。
もっと、色々と効率よく進められる力をつけたいです

ぽちたまさんのシェア

無料で申し込みもしていないのに参加させていただいてありがとうございました。最近、今まで出来なかった断捨離(片付け)が良く出来ます。お皿洗いも1週間出来なかったこともあるのに今日は毎回、洗いました。体が重くて辛かったのに疲れも感じなく、楽しく整理整頓できてこれからの生活に希望が持てます。体も健康になって仕事も楽しくなるように頑張ります

山にすんさんのシェア

堂脇様いつもスピラボ拝見させて頂いておりますありがとうございます○
瞑想、グランディングなど平均的うまくできない状態と以前にセンタリングフォース特別伝授を受けさせて頂きましたが
今回ゴッドセルフイニシエーションを受けさせて頂きました◎

12日夜頃から体調がすこぶる変化があり、これまでにないほど疲れなのか脱力感MAXが始まりイライラしてました。

13日14日共に夜頃には急激に脱力感MAXで体に力が入らない感じで思考も停止でありました。

15日夜には瞑想を心見ましたができてるのか
よく分かりませんでしたが
イメージは光輝く宇宙を想像していたものではなく
暗くて怖めの感じがありました。
えづきが出て終了しましたが後味は良いも悪いも無い様な感覚でした。

受ける前までは睡眠時間3時間ほどで肉体労働でも疲れても体が動きそそこそこ自信ありでしたが
受けてから全然力めない感じとこんなに体って疲れるのかとなりました。
睡眠中ここ数年間夢見ることがありませんでしたが毎日睡眠に入ると夢を見る様になりました。

現在、8/17 良くも悪くも受け入れるしかない感じですがそのまま感想書かせて頂きました。

あすかさんのシェア

堂脇さま
何時もありがとうございます。
ホームページを見ながら意識を向けて参加しました。
身体の中心からフツフツと何かが湧き上がってきました。
7月下旬から体調を崩して療養中で、あまり悲観してはいなかったのですが、好ましくはない現状・体調です。今は身体を休める時なのだと思えるようになりました。自分以外を含む不要、もしくは異質なエネルギーを手放す時なのだと思いました。過敏な体質である為、周りや他人のエネルギーに強く反応してしまい、ダメージを受けることが多いです。自分を守る術を模索中です。よい時もそうでない時も俯瞰して、望むことをつくっていきます。

SSさんのシェア

ゴッドセルフイニシエーションも申し込んでいるので
そちらと関係しているかもしれませんが、

11日 自分が金色の龍になっている夢を見る
13日 首の後ろと肩が温かく感じる

今のところ体感としてはこんな感じです。

自分の周りの環境は、ネガティブな人がいなくなる現象が続いてます。
批判的で、不健康アピールが濃い仕事仲間が
また一人いなくなりました。

自分は毎日感謝できることを見つけ、
豊かに、
ワクワクすることに集中して生きていきます。

ありがとうございました。

にしさんのシェア

お世話になっております。
特に意識した事はなく普通に過ごしていたのですが、少し体調が優れなくなった所は回復する感覚がありました。急に涙がでできたので受けていると言う感覚を感じました。
どんな治療を受けてもその場しのぎだったのですが、根本的に変わっていけていると感じております。
以前の自分にこだわっていましたが、足らない部分も気づく事ができています。
有難うございますm(_ _)m

特別一斉ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/mneaF9

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追伸

霊的な問題と聞くと、何か自分には関係ない事。。。と思われる方もいらっしゃいますが、どなたでも多かれ少なかれ、霊的なネガティブな影響を受けていると思います。特に、現在の急激な環境の変化に刺激を受けて、『覚醒』のプロセスに入られている人も増えてきているように思います。この機会にシャーマンのエネルギーに触れて頂く事で、視界が開けるような体験をされる方もいらっしゃると思いますので、全ての方にオススメいたします。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/mneaF9

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • 特定商取引法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta