お盆特別企画|霊の癒しと解放

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幻想という名の監獄を解放していく為に

熊野

新盆である7月13日から16日に、カリスマシャーマン、太陽神官や銀河神官など各種神官、光の戦士、龍王など、必要な権限を活用した、霊の癒しと解放に関するイベントを行います。

今回のイベントでは、『極楽浄土と地獄』といった、有限であるが故の恐れから生み出した、個々の概念の中にある『幻想の監獄』を解放していく為に、覚醒への抵抗や封印を癒し、解放していく為のワークを行います。

これは集合無意識にも通じる大きなワークであることから、8月のお盆、そして9月のお彼岸とも連動して開催する予定です。

特別企画の概要

アセンションのフェーズが、今までの宇宙発から地球発に移行している現在、これまでは常識であった事が非常識になり得る状況が起こり始めてきいます。

それに伴い、これまでの地上的な捉え方から、新しい物事の捉え方への移行が求められています。

今回はよみがえりの聖地『熊野』に呼ばれ、『幻想の監獄の解放』をテーマに、『生と死』『極楽浄土と地獄』といった二元性に関する儀式およびライトワークを行います。

それによって、『~すれば救われる』『~しなければ地獄に落ちる』といった、恐れから何かに依存する状態を癒し、コントロールから自立して目覚めていけるように、霊的ガイダンスを行います。

これは、波動的に世界へと共振させていきますので、申し込みは不要です。

有償バージョン詳細

無償バージョンでは全体に対して働きかけるのに対し、有償バージョンでは個人に対して働きかけ、その個人の変化が集合無意識にも反映されるように、ワークを行っていきます。

それによって、縁のある人や存在にも覚醒の波動が波及する事を通して、更に自身も癒され、覚醒へと向かって行けるように促します。

霊障解消ワークではないので、霊的な悪影響が全て無くなる訳ではありませんが、深く癒される事によって、今手放せる部分の霊的影響はクリアになっていきます。

今回の有料バージョンは、状況に合わせて2つご用意しました。

1.ディバインヒーリング

7月13日終日かけて、霊的に癒され、覚醒への抵抗や封印が解放されていくように、高次元を使って随時ヒーリングをさせていただきます。

カリスマシャーマン、太陽神官(各種神官)、光の戦士、そして錬金術師の叡智を活用したワークなので、地上的問題だけでなく、広範囲に及ぶ効果が期待出来ます。

霊的な癒しが必要な方、霊的なトラブルを感じる方、霊的に覚醒していきたい方など、多くの方にオススメのワークです。

開催日:7月13日 現地時間0時~24時
募集期間:7月12日14時まで
入金期限:7月12日15時まで

受取り方法:完全遠隔
当日は、高次元を使って随時ヒーリングを流させていただきますので、受け取り等は必要ありません。14日以降、心や体が楽に、自由になったと感じると思いますので、ご自身の変化に意識を向けてみてください。

料金:5,400円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

2.ディバインヒーリングwithドラゴン

7月13日から15日にかけて、1日で行えるよりも更に深いレベルにまで、霊的に癒され、覚醒への抵抗や封印が解放されていくように、高次元を使って随時ヒーリングをさせていただきます。

カリスマシャーマン、太陽神官(各種神官)、光の戦士、そして錬金術師の叡智を活用したワークなので、地上的問題だけでなく、広範囲に及ぶ効果が期待出来ます。

このバージョンでは、私に繋がっている龍たちを含め、喜びからサポートを望む龍たちにも依頼をしてワークを行いますので、それぞれの得意分野だったり、それぞれの喜びと共鳴する部分へのサポートが入りますので、更なる効果が期待出来ます。

より多くの癒しが必要だと思われる方、先祖供養をしたいと思われる方、龍が好きな方には特にオススメのワークです。

開催日:7月13日~15日 現地時間0時~24時
募集期間:7月12日(水)14時まで
入金期限:7月12日(水)15時まで

受取り方法:完全遠隔
期間中は、高次元を使って随時ヒーリングを流させていただきますので、受け取り等は必要ありません。詳しくは入金確認メールをご確認ください。

料金:12,000円

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

ご入金が早いほど浄化期間が長くなるので、ある意味でお得になっています。

ネガティブプロテクション詳細

環境の変化が激しくなる、夏の期間を安心して過ごして頂けるように、今回は2種類のプロテクションをご用意しました。お子様にも、オススメいたします。

1.ネガティブプロテクション

スピラボで唯一、複数回ご提供しているのが、このネガティブプロテクションです。

毎回お伝えしていますが、プロテクションに関しては全ての人に必要だと思っています。

何故ならば、私たちは外部より良い影響をたくさん受けていますが、それと同じぐらいネガティブな影響も受けているからです。

これはエネルギーを理解すればするほど、エネルギーがクリアになればなるほど、分かり感じるようになる事実です。

ほとんどの方はエネルギー的なプロテクションをされていないと思いますが、一度プロテクションを張ってみるとその違いを体感できると思います。

スピラボでも様々な防御方法をお伝えしていますが、それは皆さんがこのようなプロテクションを張る事が出来ないので、せめて軽度でも悪影響から身を守って頂きたい、という思いからです。

それは、今回のプロテクションとは、全く別の物であると考えてください。

ネガティブプロテクションは、

  • 他者からの怒りや妬みなどの念
  • ある程度の霊的な症状
  • ある程度の呪いや生霊
  • 周辺環境からの邪波動
  • 思考の乱れや混乱
  • ハートを開く事の恐れや不安

など、あらゆるネガティブな影響の軽減が期待できますし、外部からの影響のない、本来の自分へアクセス出来るようになる事で、自然と覚醒も進んでいきます。継続的にプロテクションを行う事で、より効果を実感頂けると思います。

一斉ワーク参加方法

開催日時:7月15日~16日 現地時間0時~24時
募集期間:7月13日(金)14時まで
入金期限:7月13日(金)15時まで

受取り方法:完全遠隔
期間中は、高次元を使って必要なワークを行いますので、受け取り等は必要ありません。

料金:5,400円
効果持続:2週間程度 その方の状況や環境により変動します

ご入金が早いほど浄化期間が長くなるので、ある意味でお得になっています。

2.ネガティブプロテクション ドラゴニックバージョン

ネガティブプロテクションと共に、ドラゴンプロテクションを張らせて頂きます。

ドラゴンプロテクションは、独自のオーラをまとうようになります。このオーラ内に入ってくる者や波動、状況の全てに対して、龍が働きかけ、マスターにとって最善の状況を作りだします。

ネガティブプロテクションよりも、『守られている』という感覚があるのも特徴です。

『より安心できる時間を手に入れたい!』と願う方には、こちらをオススメします。

一斉ワーク参加方法

開催日時:7月15日~16日 現地時間0時~24時
募集期間:7月13日(金)14時まで
入金期限:7月13日(金)15時まで

受取り方法:完全遠隔
期間中は、高次元を使って必要なワークを行いますので、受け取り等は必要ありません。

料金:10,800円
効果持続:1か月程度 その方の状況や環境により変動します

ご入金が早いほど浄化期間が長くなるので、ある意味でお得になっています。

よくある質問に対する回答

Q.ワーク当日は、記載した住所にいた方が良いですか?

いいえ。どこにいても確実に受け取って頂けます。

Q.家族分も申込したいのですが、本人の許可を取る必要はありますか?

第二親等以内であれば、ご本人の同意がなくても代理申込をする事が可能です。

Q.家族分を代理申込したいのですが、住所が分かりません。どうしたらよいですか?

住所が分かる方が良い(効果的)のですが、やむ終えない事情があれば、住所不明でもお受付します。その場合は、フォームのルール上、住所を記入しなければいけないので、不明とご記入ください。

特別一斉ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/aBjstj

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追伸

霊的な問題と聞くと、何か自分には関係ない事。。。と思われる方もいらっしゃいますが、どなたでも多かれ少なかれ、霊的なネガティブな影響を受けていると思います。特に、現在の急激な環境の変化に刺激を受けて、『覚醒』のプロセスに入られている人も増えてきているように思います。この機会にシャーマンのエネルギーに触れて頂く事で、視界が開けるような体験をされる方もいらっしゃると思いますので、全ての方にオススメいたします。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/aBjstj

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • ご予約方法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta