シン・トリニティフュージョン特別ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魂が望む最高の自分へシフトしていく為に

235210c4b225f366b8b98afc4480cfc2

2022年の夏至は、天・地・人のトリニティを統合し、魂レベルで望む最高の自分へシフトしていく為の大きなチャンスです!

今年の夏至の重要性

夏至とは、一年で最も陽が極まる日であり、次のフェイズへのエネルギーシフトが起こる、始まりの日でもあることから、重要な日として認識をされています。

2022年の夏至は、秋以降に予想されている世界、特に『日本人』のシフトに向けた激変への準備と共に、奥深くに眠っている、未だ解放出来ていない『何か』の解放のきっかけとなるタイミングであり、スピリチュアル的には天界と地底のゲートが開き、人の進化の可能性が高まる、天・地・人のトリニティが織りなす特別な期間でもあります。

この特別な夏至に合わせて、重要な聖地に導かれましたので、その日そのタイミングで巡り合う事が出来る、天・地・人に関連する特別なエネルギーと繋がり、または封印解除する事で統合し、最高の自分へと歩を進めていけるように下記のテーマを含む特別ワークを企画しました。

1.霊性の進化(天・未来)

時空間の概念(監獄)から目覚めた時、霊的進化が加速する

宇宙時代を含む繋がりやサポート、ギフトを受け取る、未来世の自分との接続など

2.意識の進化(地・過去)

真実を知り(取り戻し)受け入れた時、意識進化が加速する

レムリアやムーなどの古代文明、シャンバラ、龍との関り、神々との関りなど

 3.肉体の進化(人・現在)

天地と繋がり、人間としての自分と統合したその時、肉体進化(能力の解放)が加速する

サイキック能力の解放、個性の開花、創造力の向上、ミロクへの道など、隠されていた能力の解放や発動

上記以外にも扱うテーマはありますが、『天・地・人に関連する特別なエネルギーと繋がり統合していく』というテーマのもと、特別ワークを行います。

頂いた感想

りんさんのシェア

先日はワークに参加させていただき、ありがとうございました。

ワーク開始時刻になると自分の周りがすっきりとクリアな空気感になりました。
粒子が内側から流れ出すように、自分の中にぎゅうぎゅうに詰まっていた何かが抜けてゆき、自分の中に余白が出来て体の内側が広がったような感覚を受けました。
扉が開くような、あるいは花が開いていくような感覚でした。
自己否定感がなくなるような、器に余裕ができた感じがして、「そうか、そのままで良かったんだな」と感じました。

また、私は腰が重くて行動に移すまでに時間がかかってしまうのですが、思ったことをサクサクと行動に移せるようになりました。
気になったことややりたいことを実行するのが当たり前みたいな感覚です。
ごちゃごちゃ考えないというか、やりたいんだから当然行動するよねという感じです。
分かってはいましたが、今まで頭で考えすぎていて自分のやりたいことや望みを実現するにストップをかけていたことを再確認しました。

また、期間中は膨大な量の夢をみていました。
残念ながら頭では内容を覚えていませんが、深い部分ではきっと分かっていると思うので、意識的に理解はできないけれどそれもいいのだなと思います。

特別グループワークはリアルタイムで参加できなかったのですが、音声を拝聴してワークに参加させて頂きました。
自分の今までの状態が如何に閉塞感を持っていたのか気付きビックリしました。
ワーク後の解放・開放された感覚は軽くてとても楽です。
閉ざし抱え込んでいたものが、開いて放たれていった気がします。
なんでしょう全身が炎のようなエネルギーに包まれているというか、放っているような感じがしました。
かといって、エネルギッシュにガンガン突き進むとか、とにかく熱く生きるゼ!!とかではなく、冷静に静かに燃える感じ・・・青い炎とでも表現したらいいのでしょうか。

今現在、現実面で何かが目に見えて変わったということはないのですが、これから内面の変化がどのように現実面にも表れてくるのか楽しみです。

この度は、素晴らしいワークに参加させて頂きまして、本当にありがとうございました。

クミッチさんのシェア

シン・トリニティフュージョン特別ワーク、夏至特別ワークの開催をありがとうございます。

シントリニティフュージョン特別ワーク。
霊性の進化、開催前から過去の事に囚われるより、未来の自分にフォーカスしてどうなりたいかとかを考えたりしていました。以前に個人セッションで堂脇様から言われたことを思い出しておりました。実際に、過去に囚われそこを癒してと考えていましたが過去に意識が向くと記憶にある今生の事でさえきりがなく、、、。ならばやっぱり未来に意識が向くほうが効率が良いと結論が出て、ですが具体的に何がしたい、何に興味がある?とか分からなくなっていて、今一度シンプルに原点に回帰する事を意識が向いていたと思います。開催終わって自分の意識にフォーカスしていたと我ながら感心しました。ありがとうございます。ハイヤーセルフ、ハイヤーセルフのハイヤーセルフへお願いしていたりいました。掴み切れていませんが、繋がりを感じていたと思う。ギフトを受け取ったかは、それがギフトだったと思う。

意識の変化。
今まで現実に囚われて生きてきた。夢や希望を見失っていた。
上手く言語化出来ていませんが、他のワークにも参加しており、そのワークをサポートされていたように感じます。他のワークに必要だったレムリア、龍との繋がり関わりに多大なサポートとなっていました。セドナやシャスタはへ行くと、ブレイクスルーが起こると聞いていましたが、自分はどちらにも言った事が無いのですが、意識進化の加速そ言うところで物凄い集中力があったと感じています。
過去の記憶を取り戻すという現実に思い出したことは無いのですが、壮大すぎて何を受け取ったかは具体的にまだ分かりませんが、魂、霊性の部分では存在の価値みたいなものを受け取ったかのように感じます。実際に、私という存在感が大きく拡大した様な強さを増したようなさを感覚がありドッシリしている自分がいて、周りへの影響力が増したような感じもあります。周囲からの扱いの変化を感じる。

肉体の変化。
夏至の特別サポートワークも受けたので、サイキック能力、隠されていた能力の解放はあったと思う。申込み後の三日間はお腹が痛くてトイレの回数が増えました。凄い量の排泄物が出て3日目は下しもう出ないよというくらい苦しかった。爆睡した日が2日程ありそれまでは体が重く足を引きずるようなカタルシスと云うのか辛い日々もありました。全身筋肉痛が日々あり腰が特に痛かった。肉体面は、まだ完全では無いけど今は正常に戻って来ている。
でもまだよく分からないでいます。

夏至の特別サポートワーク。
アルコール飲みます、タバコ吸います。
が、相当な量が減りました。上記二点はやはり波動を下げるようで、飲もうとしたり吸おうとすると強制的にダメとサポートが入るようになりました。タバコは特に吸うと具合悪くなり体重くなります。
アルコールは微量で酔ってしまう。
食事の面でも、動物性のものを取ると穏やかさがなくなる。もののけを感じるようになった。魚でも同じ。少量なら良いけど。。。
グラスフィットなものなら多少は良いけど、それ以外の物を摂取するともののけを感じる。解放されたのか覚醒したのかそれも能力の一部だと感じる。短時間睡眠の日が増えた。でもそもそも体質が変化してきたとはいえ、短時間睡眠にあっていないので辛いこともある。
変化があまりにもありすぎて言語化出来ない事がいっぱいある。日々の変化を感じ凄く速いけど時間の密度を感じていながら凄く長いようなあっという間に一日が過ぎるような感覚でいる。

録画音声を拝聴して。
ワークを受ける前と拝聴前とでは全く違う。感じてはいたけど、拝聴後はハートの爽快さ、心地よさ、穏やかさを凄く感じている。今まで芯が残っていた何か分からないモヤモヤ、居心地悪さがなくなっている。拝聴して気が付かなかった変化を感いています。ありがとうございます。
数日経って。
今まで当たり前の事が出来なかった。
数年前まで頑張っていた事がいつしか意識すらなくなっていてやらなくなっていた。
髪を染めたりオシャレしたり、美容室に行ったりお買い物に行ったり自己投資がおざなりで女性性への意識が薄らいでいました。それらを取り戻したような感覚。同時に、魂、霊性に沿うような自分を取り戻したと云うのか、全てを一旦手放して真っ新にして再度構築して必要な物、事だけが新生した様な感じです。
と、無意識で動いていた、感じていた気がつかなかった事。
惑星直列は肉眼で捉えられなかったけど、直列までは苦しかったけど、直列した時点から相当な心地良さを感じています。気持ちがいい。物事スムーズに全てを感じる。
惑星直列で思い出したのは、随分昔に何度も観たアンジェリーナジョリーが主人公のトゥームレーダーの映画です。
私はその映画の主人公になった気分で今はいます。今回、このワークでギフトをたくさん受け取ったと思います。
それは、今回ワークを受けた方々も同じだと思う。
去年末辺りからだったと思いますが気がついていないこともありますが、いつもハイヤーセルフに語りかけていました。私がワークで受け取れない事気が付かないことはハイヤーセルフで受け取っていて欲しいとお願いしていました。いつか自分でも気付いて行くからと。今回、今生でのこと報われ始めた。ここから始まりと今は自分の中で認識しています。

堂脇さま、いつも本当にありがとうございます。

たろちゃんさんのシェア

シントリニティフュージョン受けさせて頂きました!

天と地のフェイズの時は気だるく風邪をひいてないのに風邪ひいたくらいのだるさで、色々なものが浮上してきてなんか最悪な事態になった時の感覚やどうしようも無くなってしまった絶望的な感覚や強烈な浄化作用があり今年1しんどかったです。

それと同時に(人のフェイズあたり前後?)死についての考えるようなことや感覚や気付きみたいなのが降りてきてて、あの世視点みたいな感覚がきて今の悩みとかがとてつもなく些細な感覚で人間としてでしか楽しめない今を楽しむのが最善という感覚が降りてきました。

人のフェイズあたりでは、今まで滞ってたなかなか行動に移せなかったことをすいすい活動的に動くことが出来ましてまさに統合されたような体感でした。

グループワークの時に「許し」ということおっしやってて、あぁ盲点で自己否定や許せない部分があったんだなぁと感じて 自分を許せてたつもりでも今までなんか絡まったり引っかかって前へ進みずらいなぁとよく原因が分からなかったのは自分を許せてなかった部分もあるのだなぁという気付きを得ました。

地のときの封印解除されたときのギフトを感じるものでは、最初はハートおよび喉のあたりの清涼感やスッキリ広がるエネルギーの体感しか変わらなかったのですが、ハートで感じるものの表現に関するものが得られたのかなぁという感じがしました。

時折ホメオスタシスが過去のネガティブに引き戻そうと抵抗したりしますが、
なんだかごちゃごちゃ絡まったものが束にまとまって整理された感じで 自分に必要ないものや自分にエネルギーを向けるべきものが明確になり、すいすい進んで行けそうです。
この度はありがとうございました!

Rさんのシェア

お世話になります。

私の場合は、天と地の時には、我慢して溜まっている感情があったようで、夏至の太陽の火のエネルギーと共に、焼かれていくような感じがありました。ですので、水をよく飲むように心がけ、地のフェーズの時には,すっかり落ち着いて行きました。

え?。何の事?。はい。長年の夫婦関係の事でございます。どこにでもある事だろうなぁとも思います。
すれ違い、思い込みの違い、などが表面化して、分かりやすくなったので、思いを一致させる方向に進ませる事ができて来ました。ですので、関係性が新しく変わっていく予感がします。

今回のシン・トリニティーフュージョンにおきましては、宇宙と地球と人間とで、循環する感覚がスムーズになった感じで、自分でも分かりやすくなって来ました。

行うと、楽しく幸せで、周りへの影響を観察して聞いてみても、嬉しい返事が返って来ます。

めだかさんのシェア

堂脇様
お世話になっております。
シン・トリニティフュージョン特別ワークに参加させて頂きありがとうございました。

5月以前は寝る場所があろうものならすぐ横になってしまうぐらい絶不調でしたが、無料ワーク含む各種ワークに参加するようになり、別ワークの最終調整を行って頂いてから、確実に調子が良くなっているのを実感しています!いつもありがとうございます。
おかげさまで今回は夏のようなトロピカルで賑やかなワクワク感で挑むことができました。これから明るい未来へ繋がるイメージです。

開始直後から、色々な種類の何か?が空間を賑やかに漂っているのを感じていたので、これは何だろう?と疑問に思っていました。宇宙船からギフトが溢れたとおっしゃったのを聞いてピンときたのですが、自分はその溢れたギフトをただ眺めている状態だったのかな?と、今では思えてなかなかおもしろいです。
ギフトというと物質的なものがまず浮かぶものですが、、、
コロナでしばらく会えていない友達(良い悪い部分ともに認め合って成長ししてきた)と会って喜んでいてこの先も仲良くしている姿が浮かんだイメージがあったことを思い出したので、それもギフトのひとつだったのかも?と思います。
また、自分を許すことのお話に関するエピソードについて。
仕事で行き違いが発生するたびに腹が立ち、自分もダメだなあと責めたりすることが度々あったのですが、今回初めてお腹に発生した怒りを下に流すことができて「まあいっか。そういうことのひとつやふたつ。不完全な自分も、あっていいじゃない」と思えるようになっている自分に気づいたのが、まさにそれでした。
あることをきっかけに否定が始まって、負の連鎖が起こり、しかもここ数年はその連鎖が起こるスピードがものすごく速くなっていってる気もしていたので、このタイミングで体制を整えることが出来て本当に良かったです。

3日間感じていた暖色系のイメージが、zoomワークでシェアして頂いてからは内側からエネルギーが湧いてきました。意識が上ばかりに上がってしまう自分にとって、まさに足りていなかった「活力」が補われました。
皆さんの体験を聞くことで自分に何が足りないのか気づきがあったり、そういうことか!と解きほぐされたり、体感的にも気持ち良くてとても充実感のある素晴らしいワークでした。このベストな状態をキープしていきたいです。

24日の惑星直列の日の午前中は特に、どっしりと地に足が付いて最高の自分であることを実感しました。また、確信が持てなかったのでzoomではお伝えしなかったんですが、ビリビリする手をじ〜っと見ていたらオーラの色がハッキリ認識できるぐらいに見えた気がしていました。普段は背景が黒の状態に限って紫だけがぼんやり見える程度なのですが、24日は鮮やかな青紫が見えたので不思議でした。

今回も堂脇様、シェアして頂いた皆さん、ありがとうございました。
(自分も必要としている方に、ちゃんとシェア出来ていればいいな)

Tauroさんのシェア

トリニティフュージョン特別ワーク、夏至特別サポートワークに参加させていただきました。
ありがとうございました。

ワーク期間中は、想像していた状況と違っていました。
夏至の日は、最悪と思えることが起きていました。
何故こんなことが起きているのか、どうしたらいいのだろうか、心配、不安で潰れそうでした。
それでも、私はそれが良くなっていくことを、どこかでわかっていて、自分はどう在りたいのか、それを見極めるために起きているのだと、どうにか俯瞰して見ることもできました。

どんな状況であっても、ぶれない自分で在ることは、簡単ではなく、でも、それさえできれば大丈夫だと思うほど、大切なことだと思いました。

地のフェーズに入ると重さを感じ、身体も気分も重く、自分の顔も重さで下がっているように見えました。苦しい期間でした。地の底の深いところと、自分の中の深いところが連動していて、解放したいことがあると感じます。これが課題なのだと思います。自分にとって本当に大切なものは何なのか、改めて考えました。
地のフェーズはとても苦しかったのですが、人のフェーズに入ったら、楽になっていました。最悪だと思ったことも、状況が進展していました。

昨日は想像もしていなかった今日が来ていて、今日は昨日の延長ではないのだと、感じました。

華やかな夏至の予定でしたが、違っていました(苦笑)。胸がつぶれそうに苦しい日でしたが、この経験は私にとって、大きなギフトでした。ありがとうございます。
少し、視点や立ち位置が変わりました。

体調不良により、今回はzoomグループワークに参加しませんでした。音声データで、体調に合わせて休みながら、体験させていただくことができました。ありがとうございます。
zoom参加の時より、俯瞰して聴くことができていて、どのお話も、今自分に必要な情報として受け取ることができて、よかったです。
音声データとzoomでは、エネルギーの共鳴の体感が違い、また機会があったらzoomに参加したいと思いました。

人のフェーズの調整をしていただいた時、意識が頭の上から伸びて、空に広がっていくように感じました。天・地のエネルギーは、広く大きく満ちていて、人である私は小さな点なので、どのポイントにいても、その場での天地のエネルギーを繋ぐことができるのではないかと思いました。

ブラックホールは、画像を見た時、循環している、熱を産んでいると感じたのですが、自分とは縁が薄いように思っていました。ワークでブラックホールと繋げていただいた時、身体にエネルギーが満ちてきて、気分がスッキリして風が吹いたようで、とても気持ちが良く、この状態を維持したい、循環させたい、と思いました。画像を見て感じたエネルギーは、これだったのかなと思いました。

夏至の期間を過ぎて、第0から第2チャクラまでが、これまでより整ってきたと感じます。
身体の不調は、自分の課題でもあり、更に浮き彫りになったように思います。
苦しかったけれど、充実したドラマティックな3日間でした。
参加させていただき、本当にありがとうございました。

kaoriさんのシェア

堂脇さま

この度は、星のパレードと、夏至の重なる特別なタイミングでのワークに参加させていただきありがとうございます。

シントリニティーフュージョン特別ワークにおいて、天のフェーズでは、全惑星からのエネルギーを存分に受けとることで
ずっと肉体にとどめていた『何か』が
発露する許可が降りたようでした。

それによって、天と一体になった安心感
のもと、軽やかさがまし、これからが楽しみで仕方なくなりました。

夏至の日は、肉体の調整もお願いしていたので、より、受け取れる器になっていたのだと思います。

地のフェーズでは、ギフトとして受け取らせてもらったのは、シンプルでありながらパワフルな気づきでした
私がご機嫌であるからこそ
地球もご機嫌、世界もご機嫌
どこまでも私の内側の状態を
整え、心地よくすること
それに尽きるのだと心底思えました

人のフェーズでは
仲間たちとの時間、やり取りを通じ
ありのままの自分を偽ることなく
表現することこが調和をうむ体感と

よく思われたくて取り繕ったり
無理をする必要がないことも
体験することができました

適材適所があるように
ありのままの存在でピタピタハマる
そんな楽しい時間をすごせたことで
今まで否定していた部分も
受け入れることができそうです

振り返ってみると
面白いくらいに
それぞれのフェーズに見合った現象が
起こっていたように思います

全て終えた今の想いは
星の仲間たちと共にある実体感によって
安心して『私』を楽しみたいし
いろんなことをチャレンジさせてあげたい
そんなふうに思っています

最終日のシェア会では
中途半端な参加になってしまいましたが
だからこその気づきもあり
皆さんの体感をシェアしていただけたことで
それぞれが、それぞれの感覚で
素晴らしいものを受け取られており

違ってもいい
違うからこそ分かち合える
そんなことにも気づかせてもらいました

また、機会がありましたら
参加させていだきたいと思います。
ありがとうございました。

こばさんのシェア

特別ワーク&音声でのシェアありがとうございます。

今年もパワフルな夏至でしたが、お陰様で軽やかに夏至の前後を過ごすことができました。ギフトもありがたく受けとり、シェアできるものはさせて頂きました。ご縁のある方々と繋がることで安心を取り戻し、安定できるエネルギーだったと思います。また、仕事の都合で参加できなかったグループワークも音声で聴かせて頂くことにより、全てを落とし込むことができました。宇宙・人・地球との繋がりを深めることにより、自分軸がより強化され、やるべきことが具現化されていくなと感じています。

シン・トリニティフュージョン特別ワーク詳細

light-being-too

この特別ワークでは、自由意思に基づいたスピリットレベルでのワークが必要になりますので、神聖の錬金術・光の錬金術・魂の錬金術のほか、黄金の花の秘宝を使います。

秘伝の錬金術

黄金の花の秘宝とは、どんなに不可能と思える様な事でも、それを覆す力を持っていて、あらゆる不可能を可能にする力を持っています。

黄金の花の秘宝は古の地球において、王族だったり霊的指導者など一部の権力者に対して、霊的覚醒や能力継承のツールとして活用されていた、秘伝の錬金術でもあります。

そして、それは施術者の能力に依存せず、施術者の能力を遥かに超える人や存在にも有効です。

また、黄金の花の秘宝は、自身では超えることが難しい(不可能)と思っているテーマを、施術者と受け手が同じテーマを共に超えていくという、共同創造の秘儀でもあります。

それによって、受け手がそのテーマについて、まだ超える準備が整っていなかったとしても、施術者の準備が整っていれば共に超えていけますし、逆もまた然りなので、施術者の負担は大きいですが、共に魂レベルの成長をさせて頂ける素晴らしい錬金術でもあります。

黄金の花の秘宝のほか、秘伝的な錬金術を活用する事によって、もう手放す準備が出来ている古いエネルギーパターンを解放し、より良い未来を創造していく為に役立つ新しいエネルギーパターンをダウンロードする事によって、天・地・人の解離を癒し統合する事で、最高の自分へ歩を進めていく為のエネルギーフィールドの調整を行っていきます。

統合していく『3』+1のフェイズ

この調整は、私(高次元意識)が参加者の方を多次元ライトワークサンクチュアリに誘導し、安全なエネルギーフィールドの中で『3』+1のフェイズに分けて行います。

天のフェイズ

6月20日15時~21日15時

天に関連する調整・変容・統合のワークを行っていきます

地のフェイズ

6月21日15時~22日15時

地に関連する調整・変容・統合のワークを行っていきます

人のフェイズ

6月22日15時~23日15時

人に関連する調整・変容・統合のワークを行っていきます

ファイナルフェイズ:特別グループワーク

夏至の三日間の総まとめと共に、その期間に繋がったそれぞれのギフトを独占するのではなくシェアリングする事で、更なる発展を目指していく事をテーマとした、特別グループワークをZOOMにて開催します。

未発表の技術も活用して『天・地・人』の最終調整を行いますので、是非ご参加ください!

※ZOOMに関する詳細は後ほど追記します

開催日:6月23日20時から1時間程度
参加方法:希望者にZOOMのURLをお知らせします(どなたでも簡単にご参加いただけます)

※ZOOM参加出来ない人に向けて、ワークの音声をお届けする予定です。録音時にエネルギーを保存し、音声を通してワークと繋げさせて頂きますので(1回のみ)、ZOOM参加と同等の効果を得て頂く事が出来ます。

ZOOM参加手順

ZOOM参加に不安を感じられている方もいらっしゃるようなので、簡単な手順をお伝えします。

1.ZOOMのURLを受け取る

該当する方にメールでお知らせする予定です。

2.ZOOMのURLをクリックする

時間になりましたら、受け取ったURLをクリックします。パスワードなどはありませんので、そのままクリックしてください。

3.画面が切り替わるまで待つ

『ホストがこのミーティングを開始するのをお待ちください』というタブが出ますので、そのまましばらくお待ちください。

4.ZOOMに参加

こちらでZOOMへの参加承認をクリックしますので、それが終わり次第ZOOMに参加出来ます。非常に簡単なので、ZOOM初めての方も参加頂けます。

※6月23日23時に全員でサークルとなり、宇宙からの祝福を受けて終了となります。この時間も意識を向けて頂くとより豊かだと思います。

このような方にオススメです

  • 2022年夏至に関するメッセージを受け取っている
  • 今浮上してきているテーマがある
  • 『三位一体』に反応するものがある
  • 囚われている過去を変えていきたい
  • 短期間での変化を体験したい
  • 深い部分での苦しみを癒していきたい
  • 思考や意識を解放していきたい
  • 高波動、高振動周波数で生きていきたい
  • 愛の循環を起こしていきたい
  • ライトワーカーとして貢献したい
  • ゼロポイントに繋がりシフトしていきたい
  • 光と闇を超えていきたい
  • もっと魂の求める道に向かっていきたい
  • スピリチュアルと現実を統合していきたい
  • 自分の理想を実現する事で、世界に貢献していきたい

などなど、成長を望む全ての人にオススメです

期待出来る効果について

  • 天地人のバランスが整っていく
  • 浮上しているテーマの解放が進んでいく
  • 必要な情報に繋がりやすくなっていく
  • 現状を受け入れ、再スタートをするきっかけになっていく
  • 霊的進化が加速していく
  • 意識進化が加速していく
  • 肉体進化(能力の解放)が加速していく
  • 必要なものが引き寄せやすくなっていく
  • 自分の目指すべき方向性に気付いていく
  • 良い運気やエネルギーと繋がりやすくなっていく
  • 穏やかで心地よい状態を維持できるようになっていく
  • 高波動、高振動周波数を維持しやすくなっていく
  • 目的を共にする仲間と出会いやすくなっていく
  • スピリチュアルを現実に活かしていけるようになっていく
  • 魂の求める道に飛躍していく

などなど、現実レベルでの分かりやすい変化が期待出来ます

特別一斉ワーク参加方法

開催日:6月20日15時より6月23日23時まで

入金期限:6月20日(月)14時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
特別価格:

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

※入金確認後、参加者限定ページをご案内します。

夏至特別サポートワーク

c4996b52cca426f96f5476cf3536d8dc

受け取ったメッセージを元に、以前ご提供したエジプトにて繋がったオベリスクの叡智を元に、各種錬金術を駆使して構築したオベリスク・グリッドを、2022年夏至バージョンにカスタマイズしてご提供します。

それによって、夏至の莫大なエネルギーと同調し、ご自身の誓願と共に、ハイアーセルフが求める叡智をパワフルに繋げ、繋がった叡智を活用していけるように、サージャリーやレムリアンオーロラ、必要に応じて各種錬金術を活用しながら能力開発および調整をさせて頂きます。

私自身、かなり手放して行う遠隔ワークなので、どのような叡智と繋がり、活用出来るようになったのかについてはお答え出来ませんが、必要な叡智とのコネクションから能力開発・調整まで、通常であれば数万円する一連のサポートワークを、一日限りのイベント価格にてご提供いたします。

最後の一押しを必要とするすべての人におススメします。

夏至特別サポートワーク参加方法

開催日:6月21日0時~23時

入金期限:6月20日(月)14時まで

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。余裕があれば、望む未来や方向性に意識を向けるとより豊かですし、意図すると、エネルギーが流れやすくなります。

特別料金:
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

※夏至特別サポートワークのみの参加の場合、ZOOM特典(音声)はありません

特別ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!
自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。

この記事を書いた人

sp-cta