【Pray for…】3.11ライトワークイベント感想シェアページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
prayfor

昨年に引き続き、2018年3月11日に【Pray for…】3.11ライトワークイベントを開催しました。

このイベントは、『祈りによる共振』をテーマに、参加して頂いた方々の祈りを、京都御所・鞍馬・貴船の現地より、地底、海底、地殻、宇宙、天界、神界など、異なる次元や領域にいる存在と新しく創造した愛のエネルギーによって結び付けることによって、既存の概念を超越してそれぞれが調和のもとに存在する事が出来る、そんな未来の創造を目指して企画しました。

また、ライトワークイベントの性質上、異なるグループの方など、多くの方にご参加頂けるように、フォーム登録なしでの開催とさせていただきました。

今現在もたくさんの感想を頂いていますので、その感想をシェアします。感想のシェアは、参加者それぞれの真実を内包している、生きた教科書のようなものなので、お役立て頂ければ幸いです。

ライトワークイベント参加者の方へ
イベントの感想を募集しています。感想は拝見した上で、お礼程度ですがヒーリングをお送りした上で順次WEBにアップさせて頂きます。よろしければ下記よりご参加ください。
https://goo.gl/QahCKq

プロジェクトメンバーによる感想シェア

このはなさくやさんのシェア

3.11ライトワークに遠隔参加させていただきました。素晴らしい経験をありがとうございます。

目を閉じると、濃いブルーの世界に真っ白に輝く、巨大な浄化の光の滝が見えました。そこには、このライトワークに参加する人すべての祈りや、愛が詰まっている、そう感じ入りました。

そのうち、光はどんどんカラフルな色が増え、不思議な変容を遂げてゆきます。あちら側の暗闇にポータルのような丸い穴が見え、そこにカラフルな光が見え始めると、そこがぎゅっとねじられたような感じになり、また変容してゆきました。その瞬間、頭の後頭部が反応し、一瞬、気が遠くなりました。

その後、下の方にも丸い穴があるのに気付き、白い光が見えていたのですが、その穴はどんどん広がりました。何人かの人がそこのふちにいて、光の穴を覗き込んでいます。そのうち、そこからたくさんの存在が、こちら側へやって来るのが見えてきました。

宇宙からというより、地殻世界や海底世界からの存在、と感じましたが、怖くはありませんでした。何故なら、彼らがこちらに踏み込んでくるところで、どんどんと虹色の光を浴びているのを見ていたからです。その美しい光景を見て、むしろ、歓迎したい気分でいっぱいになりました。

これが愛の目なんだなぁ、と感動です。素晴らしいものを伝授いただいた、と感動しました。本当にありがとうございました。

実はこの日の朝、目覚めてから何故か、これからの自分について、色々なことがわかってきました。今まで考えてきたけど答えが見つからなかったことについて、急に決着がつき出した、色々な心の整理ができていった、という感じです。我ながら、実に清々しい気持ちになり、自分を褒めたい気持ちになったほどです。

はっきりと気付いてはなかったけれども、薄々気付いていたこと。。わかっているとたかくくって、実際には目を向けなかったこと。。自分が本当に必要としていることは何か、そこへ本当に喜びだけで向かってゆけるのか。。そこへ向かう自分に不安や、他のものへの執着はないのか。。

自分の中の無視し続けていた問題を一気に解決するような、心の整理ができました。私は今からこうしよう、あれは今じゃなくてまた今度でもいい、でもこれは今やりたい、今やろう、という感じで、サクサク自分の中の整理ができていったのです。

このことが何故起こっているか、その瞬間にはまだわかっていませんでした。正午、ライトワーク参加時間になって、鞍馬へ心を寄せ、色々見えたり感じるところがありました。その素晴らしい光景をチャネリングで見て、前述した通り、愛の目ってすごいなぁと改めて思っていると、自分が自分に対しても愛の目を使っている、ということに気付いたのです。

だからこの日の朝、あんなにもサクサク心の整理ができたのか、何年もかかってまだ進まなかった心のうちを一気に開いて、一気に掃除した気分です。自分を本当の意味で愛し出した、と感じました。愛の目ってすごいです。本当に感謝です。

ソラさんのシェア

今回は鞍馬からイベントに参加させて頂きました。
あれから数日経ちましたが、あの日のことは夢だった?まるで異次元に行ってきたような気がしています。
これまでの人生、いろいろな困難にぶつかりましたが、堂脇さんと出会い、多くのワークを受け、自分が段々強く透明になっていく感じがしていました。
最近では古代文明の封印解除、スターシードサージャリーを受け、これまでの苦労は、私が私に戻っていく、そのための必要な道のりだったことが分かり、号泣してしまいました。
鞍馬に行くのも大きなチャレンジで、不安はありましたが迷いはありませんでした。
鞍馬では堂脇さんを始め、全く違う環境にいた五人の皆様と 、何の違和感もなく共に行動できました。それぞれに請願は違っても「地球を救いたい」という思いで繋がっていたからでしょう。この思いがあれば、地球上の全ての存在とも繋がれる、そう信じ、ライトワークをさせて頂きました。
本殿の儀式では、なぜか涙が溢れてきました。
儀式を終え、外に出ると、鞍馬寺の尊天の言葉。
「月のように美しく、
太陽のように暖かく、
大地のように力強く」
正しく、私が長年の苦労の末に辿り着いた思いがそこに有りました。
その時に周りの多くの見えない存在に
「おかえり」
「良く頑張ったね」
「待ってたよ」
そう言われた気がしました。
ああ私は帰って来たんだ・・・と。

この三次元で生活していると、見えないもの、不思議なことをつい否定してしまいます。
鞍馬から帰ってきて普通の生活を送っている今も、やはりどこかで自分を疑ってしまいます。
けれども、あの尊天の言葉はブレずに私の中にあります。

人間はともすれば自分たちがこの地球で1番の存在であると思いがちです。でも、人間も自然には勝てません。今回のイベントで、震災や噴火はわたしたちにそれを教えてくれている神からのメッセージではないかと思いました。
私たちは地球という大きな星が、私たちを包み込んで住まわせてくれている、ということを決して忘れてはなりません。
地球は意思を持った一つの存在であると感じました。
これからも地球に感謝し、私なりのライトワークをしていきたいと思います。具体的にどう生きるか、今それを考えているところです。

K.A.さんのシェア

Pray forイベントに鞍馬から参加させていただき、歴史の中で闇に葬られ忘れ去られた者や、大切なものを守るために鬼や魔物に堕ち、闇の中で生き続ける者たちのために祈らせていただきました。

当日、あちこちで植物を生やすイメージがさかんに来ていたのですが、その時はなぜ自分がそうしているのか全然わかりませんでした。

ワーク後も変化が続き、今日になって、「冬の間土の中で眠っていた種が目をさまし、土の上に芽を出して葉を開く」というイメージがきました。

暗く冷たく、四方から圧迫される土の中が世界のすべてだと思っていたけれど、こんな世界があるんだ。
土の中で意味をなしていた、正義と悪、勝者と敗者、人間とそうでないもの、光と闇といった枠組みが全部リセットされて、自分の経験の意味を自分で決める世界。
空と大地がどこまでも広がっていて、制限がない世界。
ただひたすら、生きるために、自分が自分であるために抗い続ける世界が終わって、どこに向かい、どんな自分になるのか、自分で望んで決めて、この足で歩いていける。
もう、願ってもいい。抗わなくていい。

そんな感覚で、私にとっても、私とつながっている存在にとっても、世界の見え方がひっくり返るような経験でした。
あっけにとられてぽかんとしているのと、喜びが入り混じったような状態でいますが、いろいろなことが動きだす感じがしています。

参加させていただき、どうもありがとうございました。

HIKARIさんのシェア

鞍馬のライトワークイベントを現地にて参加させていただきました

3/8に激しい頭痛に苦しみ、その後も意識が集中できず、心と体が乖離してしまっているような状態が続いて(前回の鞍馬でもそうでしたが)、当日までには徐々に治まって来ました。

私自身のワークは、宇宙のソースとマザーアースの巨大な光がこの星の全ての人々や存在達に漏れなく注がれ一体となるイメージで、オリジナルの愛の目を創造し送らせて頂きました。

ワーク後は場の雰囲気が明るくなり、穏やかで爽やかなエネルギーに包まれた後、喜びと懐かしい気持ちが込上げ、自然と涙が出て来ました。
特に魔王殿では、ヴィジョンで多くの存在達が出て来て、癒しと愛に溢れた空間に集っている存在達の喜びの波動が感じられ、何か心が触れ合っているような、これを共振と呼べるのかは分かりませんが、何とも言えない快感に暫し浸っていました。

時間が経過してから額にポーンと温かいエネルギーのギフトを頂き、体も驚くほど軽くなって、私自身の統合も行われたようでした。

その他、貴船神社ではオリジナルの愛の目を必要に応じてお送りさせて頂きましたが、結社のイワナガヒメの聖域に入った途端、頭が暖かくなり撫でられた感触があったので、ここでも私達を待っている存在がいるのかと思うと嬉しくなりました。

堂脇さんが仰った「ライトワーカーの絶対数が足りていない」という言葉。
私自身もそれを感じていて、日々変化が激しい為、個別で活動範囲を広げていく必要性があるように思っています。

私には私にしかできないことがあり、他の方も同様に個々に秘められた美しい魂の力があるのだから、それを発揮しないのは勿体ないので、もっと自分を活性化して、共振出来るエリアを広げていきたいと今回のワークで感じました。
例え今、請願がはっきり分からなくても、魂が求めるままに動こうと思いました。

一人でも多くのライトワーカーが覚醒し、地球や人類のアセンションに向けて、共に超越し宇宙を創造していけますように・・・。

貴重なワークに参加させて頂き、ありがとうございました。

イベント参加者の感想シェア

とうやさんのシェア

まず、自分が繋がることが出来る光の存在の方々の協力を得て、津波被害があった東北沿岸に対し光を降ろすというライトワークを行わせていただきました。

また、被災者のまだ癒えない傷が早く癒されるように、被災者に対し愛で応えた方々が愛を受け取ることが出来るように、被災者・被災地に対して心無い言動・行動をとった方々が無償の愛に気付き、それを与えられるようになるよう祈らせていただきました。

福島に住んでいて、何の根拠もない風評であったり、自分たちの政治的な主張を通す為に福島を貶め利用されたりと腹が立つことが多々あります。

無償の愛を持って許すことが出来るようになりたいと思っているのですが、自分自身もそれがまだまだ難しい状況です。

「無償の愛」が自分自身の目標でもあるので、「すべての人々がお互いに同じ価値観を持ち、お互いに無償の愛を与え合うことが出来ますように」と祈った時に、体全体が軽く圧迫される感覚になり、悲しくも何ともない、感情の変化は全く無いのにも関わらず、しばらく涙が止まりませんでした。不思議な体験でした。

また浄化が起き、第4チャクラから古い感情が放出されたのだと思うのですが、体の中でうねる感覚と胸の内側から体外へ出ていく感覚が何とも言えず、痛かったです。

ミキティさんのシェア

12日9時頃、祈りを送らせて頂きました。

まずは、京都にいる方々に気持ちを寄せるように集中しました。

続いて自身の身近な大切な存在の幸せを祈り、震災にあった場所へと意識を向けて復興の為に日本人が一丸となって立ち向かっている様子をイメージしました。

その日本全体に愛のパワーがみなぎって、地球を取り巻くように愛のパワーの光が飛び立っていく様子が見えました。

その間は私の額の部分が眩しく光っているように感じたの覚えています。

一連のイメージをしたあと、
私の役割はここで終わったんだな、と、
安心した気持ちでワークを終えました。

今回参加できて良かったです。
ありがとうございました。

クミッチさんのシェア

Pray for 3.11のイベントをありがとうございました。おつかれ様でした。

終日意識を向けていましたが、震災時間と終了一時間半前に集中して参加していました。

初めは、被災した人とこのイベントに参加している人、大切な人、家族へと祈りをささげていました。光の柱をレインボーにイメージして繋げて気持ちを込めました。自宅周辺の土地神様、精霊さんにもサポートをお願いしますと気持ちを込めました。終了日は、この地底に、この地球に住む全ての人に、地球に、宇宙にと意識が広がり、去年の8.22の皆既日食の時に参加した時のようなユニティー瞑想時の時の図柄が浮かびイメージしながら心を込めてイベントに意識を繋げていました。元気ない人は元気になって、幸せな人はもっと幸せになって、全ての人が愛で包まれ、そのエネルギーが広がって地球を覆い一つになる。そんな気持ちで参加しました。講習とかはまだで具体的には何にもですが、スポラビから始まりお世話になりリーブスでも有料無料のワークや関連でのワークでの、龍や地殻関連から、最近ライトワーカーになると心に決めて自分に宣言していたんですが、そんな気持ちでの参加で、ライトワーカーって生半可な気持ちじゃ出来なくてこれから大変かもと思うけど、目覚めてそんな決意後の参加をしたら自分がこんなに気持ち良いとは知らなかったです。この10
日程、会社でパワハラモラハラがエスカレートしていて、心身共に体調良くなくてワークのカタルシスもあって動けなくなって休んで家に閉じこもっていました。私もだけど、みんな愛と癒しが足りないんだなぁと思っていました。行き着く所は無条件の愛なのかなぁといました。明日からの出勤なので現実何が具体的に変化があったかはまだ分からないですが、このイベントはそれぞれのさまざまな愛で宇宙と繋がりとても壮大でワンネスになるって気持ちが良いんだと感じ気がつきました。数時間後、何かモヤモヤしていたことが突然、吹っ切れました。何かこのイベントからサポートを受け取れたのかも知れません。意識の変化が起こっています。私もですがこれからもっともっとみんな幸せに愛に満ち溢れますように。ありがとうございました。ALL WITH LOVE

U.V.Sさんのシェア

この度は参加型ワークを企画して下さりありがとうございましたm(__)m11日は急に一人の時間ができ、いつもはインドアの私ですがなぜかこの日は外に出たいと思いました(単純に日用品の買い物目的ですが)しかし支度に時間がかかり過ぎてもう出掛けるのやめようかなと思ったのですが、なぜか出不精な私がまたすんなりでかける気分になりすんなり散歩がてらの買い物に出ました駅周辺に着いたら、『人よ、目覚めよ』という言葉が響いてきました自分がそのタイミングでイベントを意識して祈ろうと思ったわけではないのでよくわからないですが、今日はなんだか特に人が多いなぁ~みんな共通して、地球に生きる人なんだなぁ…なんて思いながらぷらぷら歩いて買い物をしました人が多い所に行くと疲れる事が多いですがこの日は帰り道になんだか爽やかな気分で、羽が大きく伸びて文字通り羽を伸ばす
ような気持ちの良い散歩でしたそしてふと、街を歩くことでライトワークになっていたんだよ、とガイドさんが教えてくれた気がしましたぷらぷら買い物に出て気分良く散歩しただけだけどそんなんでいいの~?って笑っちゃいましたが、へ~そうなんだ~って思い帰宅しました

帰宅したらちょうど震災の発生時刻だったので、自分なりに祈らせていただきました

うまく言葉にできないですが、こう思ったからとか悲しみとか自分の感情が動いたことに起因してではなく、その涙が何なのかわからないけど止めどなく涙が溢れました

人が、希望を持つとか、前を向く、とか

誰かのために願う、とか

願いや祈りの力
そしてまた、純粋な光が大きくひとつにまとまるような大きな『一体感』を感じた日でした

ありがとうございました!

ローズクォーツさんのシェア

イベントに参加させて頂いて、震災の時期を思い出していました。当時、テレビを見ながら涙が止まらず、毎日泣いていました。
あの頃はまだ子供が小さく、もしこの子たちが同じ状態にあったなら、と辛くてたまらなかったです。
あの時私にできたことは祈ることと、寄付金だったでしょうか。
自分にはそれくらいしかできない、という無力さも感じていました。堂脇様が書かれていた、「残念ながら求められているレベルでの日本人の覚醒はまだ起こっていない」という言葉に、何かハッとした気がしました。ふと心に湧いてきたのが「愛」この度のイベントで、あの頃の辛さを思い出すのではなく、望みや愛にフォーカスして、ハートに気持ちの良さを感じながら無条件の愛ヒーリングと、私が望む自分や家族や世界中の方々に向けての祈りを捧げました。こんな感じでいいのか分かりませんでしたが、何か私もその光の一部分になれたらいいなと思いました。その後は特に自分の変化を気にすることはありませんでしたが、(ヒーラーをしていますが)仕事が順調に進んだり、思いがけない予約が入ったり、感情面でもハートに喜びを感じていたりしています。
今日の朝は歌を歌っていました(笑)今思えば、あのライトワークイベントの光に共鳴したのかな?と思いました(*^^*)この度はありがとうございました!

まいたきさんのシェア

各地の噴火活動などを知れば知るほど、何か急がなければという気になっていました。ただ1人では何をどうしていいか見当もつかずにいました。そんな折の このお誘い、ありがたかったです。当日はあまり時間を気にせず 数回にわたって祈りました。慰霊祭の放送の中での時報を合図に 自分なりに 東北、日本全体、地球とイメージを広げていきながら、祈りを捧げました。愛を送る感じです。そうすると日本の中にエネルギーが入っていくような感じがしました。瞑想もいつになく深く 集中できていました。
自分の感覚では 地球ヒーリングがしっくりといった感、うまくできたと感じました

あすかさんのシェア

堂脇さま
Pray for…イベント開催、ありがとうございました。
11日、12日それぞれ2回、マントラを唱え祈りました。
身体の中心からジンジンしてゾワゾワっときてその後ポカポカしました。白、赤、紫、青、緑、そして金色の強い閃光を感じました。丸い光が複数、フワフワ、グルグル回っていました。光とは別に虹も見えました。虹が見えた時、心がフワッと温かくなりました。イベント中は心がザワザワしたり、身体がフワフワしたりを繰り返していました。両足のふくらはぎと足首に違和感を感じて、マッサージや、足首を回してケアしました。イベントが終わると少し倦怠感がありましたが、下半身は温かくなったように感じます。12日の朝起きた時は怠かったけど、次第に心身ともにクリアになってきました。
素敵なイベントをありがとうございました。心より感謝と御礼申し上げます。ご縁に感謝申し上げます。

まどぴさんのシェア

この日は、ヨガに行くと瞑想の時間が長く取ってあったので、その時に今こうしてここに居ることへの感謝と、喜びのエネルギーを送りました。このイベントでの変化か、このところの環境によるエネルギーの変化か、私がエネルギーワークを受けたことによる変化なのか分かりませんが、自分の心の奥で望んでいたことに気づくと同時に、長年心のどこかで悩んでいたことが吹っ切れるという経験をしました。

リンゴスチンさんのシェア

今回はこの期間内に2回祈りを捧げようと決めていました。
1度目は11日の12時に軽い気持ちで目を瞑り、震災を受けた地域へ思いを寄せました。
目をつぶった瞬間、透明で清浄な流れが私の方へ来たので、「あれ、今回私はヒーリングを受ける側だったっけ?」と不思議に思いながら祈りを捧げました。
2回目は瞑想をするように呼吸を丁寧に行いました。
過去世で星を創っていた記憶があるのですが、その星に緑や作物を創造する際に大地に両手を当てて創造していたことを思い出し、同じように両手を地面につけ、被災した地域へ向けて光の泉を湧き上がらせるイメージを浮かべました。最後はその光が高く湧き上がり、女神が光の水を被災した場所を中心にして日本全体に撒いているところまで見ることができました。
私の思いが少しでもお役に立てれば幸いです。
このような祈りの機会を設けてくださり、感謝しています。

さやかえるさんのシェア

いつもメルマガ楽しみにしています。
無償イベントもありがとうございます。
お祈りは毎日しているため、イベントと心を合わせられるというのを楽しみにしていましたが、忘れていました、、
忘れててもお祈りはしていたため、同調出来ていると良いなと思います。
本当にここのところ体調悪いのですが、日に日に変化があり、こういったイベントにもとても助けてもらっていると思っています
ありがとうございます。

サイハンさんのシェア

イベントに参加させていただきました。どうもありがとうございます。11日のお昼ぐらいから、家事をやってる最中になんとなく頭の中と額が振動している気がして、少しふらつきました。それから2時46分に合わせて、家族は黙祷と私は足を組んで瞑想をしてみました。しばらく穏やかな雰囲気でした。それから急に落ち込んだり、急にまた愛に満ちている感情の起伏と連続二日間半日寝込んだりしています。どういうことか今の私にはまだ理解できません。ただすべてがいい方向に向かうように祈るばかりです。参加させていただき、本当にありがとうございました

野菊さんのシェア

3月11日午後3時前に
市のサイレンとともに 黙とうをしました。私は、被災した生存者が 一日も早く
普段の生活が 戻りますようにいのりました。数分後、首回りが 熱っぽくなり 誰かわからない人の笑顔が浮かびました。
それが、どういうことか わかりませんが
私の感じたことでした。

なつさんのシェア

私は 苦しみを感じている人々への祈りではなく、地球への祈りを捧げました。
両手の中に 小さな地球をイメージし、祈り、レイキを送りました。
私たちが汚してしまった地球。
申し訳なくて 悔しくて、涙がこみ上げました。
地球の為にごみ拾いをしようと思いました。

シャーマニストさんのシェア

 こちらで呼びかけてるのをみて、
自分のSNSで繋がりある方にも呼びかけてました。ヒーリング後に被災地へ意識を向けてみると、平和、信頼、癒し、喜び、
そういった気に変わったように感じました。何体か未昇華のご幽体を昇華して、場の落ち着きを新たに感じました。
これからの被災地は「新たな門出」というステージに上がるような気がしてます。わたしも被災地に身を置くものとしては、
これからの変化の時代へ向けて、
自分なりの行動を現実レベルで起こしていきたいと決意を新たにしました。私が体験したものを消化して、整えて、
次なる経験者が出来るだけ安全にそれを迎えられるようにサポートすること、
現実を見ながら未然に防げるものは防いで。いろいろとやっていこうと思います。

fさんのシェア

11日のライトワークは、当日夜まですっかり忘れていたんですが、お風呂に入っている時に不思議な現象が起こって思い出しました。私はその数日前から背中に何か嫌なエネルギーがある感じがしていて、でも自分で浄化しようとしてもなかなかうまくいかなかったんです。でもふと気づくと、小さな男の子が私の背中を洗ってくれているのが透視でみえて、あら?と思った瞬間嫌なエネルギーは浄化されたんです。
私は男の子にお礼を言ったんですが、私の周りにその子以外にも結構沢山子供たちがいるのが見えて、皆口を揃えて私を「ママ」と呼んできたんです。
私は子供達と縁があるとずっと前からメッセージを貰ってたんですが、あまりピンときていませんでした。でもこのことなのかなと思った途端ワークを思い出したので、その子供達にお願いして一緒にライトワークをしたんです。
子供達のエネルギーは、私を遥かに凌ぐとても強力で澄んだエネルギーなので、こういう子供達を身近に感じられるようになったのはとても嬉しいし、ありがたいです。
彼らは私のエネルギーで癒されるとのことでした。とても素敵な体験ができました。ありがとうございました。

星市さんのシェア

みなさまお疲れさまでした。
今回ご一緒に微力ながら参加させていただきました。祈りを送るイメージとしては、2パターンほど行いました。
一つは、普通に祈り、宇宙から地上を眺める視点で上からふりかける感じで送りました。
もう一つは、シャボン玉のようにして、風に乗って届くかのように祈りました。時差が出るかもしれません。
とても、貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございます!みなさまの健康と繁栄を祈っております。
今後ともよろしくお願い致します。

R.Rさんのシェア

 少しでもお力になれればと思い、その時間だけは、心を寄り添わせながら、一心不乱に祈りました。
涙が溢れ、同時に私の魂が震えていることを感じました。
このような時間を提供してくださったことに感謝します。
ありがとうございました。

Mikaさんのシェア

いつもありがとうございます(^-^)被災された方々のご冥福と幸せを祈らせていただきました。
エネルギーを送ったあとなんだか私の方が満ち足りた気持ちになり元気になれました。
また何かありましたら参加させていただきたいと思います。

きりこさんのシェア

ライトワークイベントに参加させて頂き、またこのような機会を設けて下さり、ありがとうございました。1回目は、青い地球をイメージしながら浄化のエネルギーを送りました。地球の青さが鮮明になったように感じました。次に、地上の全ての人々の平和と覚醒を祈りながら、地球を眺めていると、金色に変化していき、やがて金色の龍が地球の周りをぐるぐると回りながら飛んでいる姿が見えました。龍にサポートして頂いたんだな~と思いながら、1回目を終えました。2回目は、日本地図をイメージしながら、浄化のエネルギーを送りました。
次に、東北地方に意識を集中させて、被災地の全ての人達に癒しのエネルギーが届きますように・・・という願いを込めながらヒーリングを続けていると、「福島に光を送って」というメッセージが聞こえたので、「福島に向けて光を送ります」と宣言しエネルギーを送ってみました。ハートチャクラが温かくなり、私自身も愛のエネルギーに満たされていくように感じる事が出来ました。また、ライトワークイベントに参加させて頂く機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。

たまっぴさんのシェア

祈りがリアルに通じたという体験を年末にしました。
その、宇宙に受け入れられる祈りとは、祈る人の真実、つまり喜びによってもたらされる変化だと感じました。このイベントに参加し、私の中に恐怖が湧き上がる思いをしましたが、それは、過去世の思い出したくない最悪な経験の思いが、東日本大震災によって生まれた悲しみに共振してしまっているのだと感じました。今でも、喜びによって祈る事ができる感謝の思いと過去世の思い出したくない恐怖の出来事の思いで魂がグラグラと揺れているのを感じます。周りのエネルギー?も風が吹いてるみたいに感じ、意識を変えると、頭の中は真夏のセミが鳴いてるような騒がしさを感じます。
年末の素晴らしい体験からやはり、自分の真実で祈ることができたら、と常々思います。全ての人は自分のいる土地の神に祈り、繋がると良い、というようなメッセージを昨日受け取れたので、シェアします。全ての方々が喜びを見出して進んで行けますように。このようなイベント開催、感謝致します。

Sunshineさんのシェア

今回は海外から久しぶりに日本に一時帰国しての参加でした。3.11を挟んでの帰国は偶然ではなく居るべくして日本にてライトワーカーとしてイベントに参加できましたのは何よりの歓びでした。3.11当日は長野の浅間山の麓に居りまして、導かれるように早朝からライトワークを行なわせて頂きました。ストーンとエネルギーが落ち着いた感じを実感し不思議なくらいにエネルギーが上昇したのを感じました。富士山にもライトワークを送ることが出来ました。この日を境に行くべき方向に行っているという確信が確実に魂に響くようになりました。翌日はとても大きな光に包まれドシンと落ち着いたパワーに包まれ至福感に満ちながら前進し始めました。とても神聖な気持ちに包まれています。これからここから自分が出来ることを精一杯させて頂こう、そういう謙虚な気持ちで心新たに誓いを立てることができました。日本人にとって特別な日にスピラボのイベントに参加できましたこと、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

麻さんのシェア

いつも素敵な無料ワークに感謝いたします(^人^)
今回も色んなご縁のおかげで、
素敵な気付きがありました。
気づくことはあっても、
それをどう実現化していくのか戸惑うことばかりですが、
とりあえず、自分のできることを進めていこうと思います今回の気づき(下記の文章)は手直しして、
今度、特許庁のお客様コメントに送ろうと思います(^^)/
ますます涅槃、ワンネスの地球を実現するため、
たくさんの人の意識に、
認知してもらって、
皆で意識のシフトアップしてこうと思います・*・*・*・*
今、特許事務所の事務員していますが、
最近とくに強く確信しているのは、
特許庁のあり方は将来的に変わっていきそう、ということです今、特許庁は、
ideaを申請したそれぞれの権利が侵害されないよう守る働きをしていますが、
いずれ、
個々の発見したideaを1ヶ所に集め、それをみんなでshareする場になるんじゃないかな、と思いますこれからは、
すべてfree化、share、助け愛の時代のようなので、
早く特許に関するあり方も変化起きてほしいなぁとワクワクしてますideaは、個人のものではなく、
たまたまそこ(その人)にideaが出やすかっただけで、
idea自体は、
宇宙(潜在意識?)にもともとあるものだから、誰のものでもないですもんね
太陽や地球が、誰か特定の人のものではないように
個々の所有の概念が変化して、
みんなで共有する、1つになる世界楽しみです参考になったメルマガ記事もshareです✨
*・*・*・*・ハブのお話✨

━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「ご縁の中心地となる」
━━━━━━━━━

恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------

ハブ空港をイメージしてください。

なぜそこに世界中から飛行機が飛んできて
人やモノ、お金が集まるのでしょうか?

それは

最短ルートで目的地に着くよう

人やモノ、お金の流れを

「マッチング」

しているからです。

あなたのまわりに人が集まる。

交通の要所=ハブと
なるよう意識してみましょう。

たとえば

「この人とあの人が組めば
スムーズに仕事ができるのでは?」

というふうに。

自分の利害を超えて

お互いのために
紹介してあげることもハブの機能といえます。

すべてを
自分のものにしようとせずに

あなたが
人とのご縁の中心地となるように。

そうすると
あなたのまわりに人が集まるようになります。

そして、そのなかに経済的な豊かさを
享受できるチャンスがやってきます。

これは恋愛でも同じです。

ハブになることを意識すれば

いろんな人が集まってきますので
そのなかから
気に入った人を見つけることができます。

coocatさんのシェア

イベントに参加させて頂きありがとうございました。私は日本人みんながより目覚め、世界中の方々が目覚める助けになれるようお祈りしました。震災時の福島での事件は、私の意識が大きくかわるきっかけにもなりました。多くの日本人があの事件をきっかけに何らかの目覚めを経験したのでは、と感じます。私自身も自分の使命に目覚め、愛と喜びに基づき行動し他者に良い影響を与えられるよう、まずは目の前のことに日々向き合って行こうと意欲的になれてきていると感じます。
素晴らしい機会をありがとうございました。

 moonscorpionさんのシェア

3.11のニュースなどを見ますと
心がザワザワと苦しくなりますが
瞑想で心を落ち着かせ 祈りを捧げることで
困難な状況や難しい状況 不快な場面などでも ありのままを受け入れ ただただそこに存在することができつつあります。
なかなか完全にとはいきませんが
自分の中でのエネルギーの変化を感じています。

美月さんのシェア

3.11のイベント企画をありがとうございました。
また、堂脇さんはじめライトワーカーの皆さま、お疲れ様でした。

ここのところ体調が悪く寝込んだりしていたせいか、日にちを翌日と勘違いしていて、外出先の防災イベントで今日だと気がつきました。ガイドに「思い出しなさい」と言われたようでした。
夜、落ち着いた時間に、東北へ意識を向け、亡くなられた方、被災された方の魂が癒されますよう、天女の生命力エネルギーを送らせていただきました。
すると目をつむった状態ですが、頭上がとても明るい光で満たされました。
病院も警察も必要のない、みんなが笑って暮らせる世の中になりますよう、祈りました。

私は関西在住で、阪神大震災を経験し、命の危険を感じるほど怖い思いをしました。
でも、3.11の震災はなぜか、8階の大揺れの中いて、自宅で一人、テレビでまさにライブを見ながら、違った恐怖を感じました。
今も映像は見ることができません。
古代アトランティス崩壊の記憶が重なるせいかと最近気づきました

今後、アセンションとともに、いろいろなことが起こるかもしれませんが、微力ながら自分のできることをせいいっぱいやっていけたらと思っています。

たーさんのシェア

当日は全てが平和であるようにと願いました。

海岸沿いをドライブし自然のエネルギーを感じました。
瞑想などはしていないのでエネルギーを受け取ったという感覚はありませんが、今 同じように平和を願っている人がたくさんいるという思いがよぎり温かい感じがしました。

街の人々の視線も柔らかく感じました。

ありがとうございました。

 かっぱさんのシェア

ワークイベントの日は用事で出かけていたのですが、出先で祈る時は不思議とほとんど人のいない中で落ち着いて祈る事ができました。
私は エーマヒーリングを 送る事が今回はいいのではないかと思い、短い時間でしたが 心を込めて
送らせてもらいました。これからも 毎年 参加できて、小さな力でもお役にたてればと思っています。

きゅうりさんのシェア

イベント参加の機会をいただき、ありがとうございます。
3月11日の夜、般若心経を唱え、お祈りさせていただきました。
私は特に、犠牲となった動物たちに向けて、ごめんなさいという気持ちと愛を送る気持ちで祈りました。
福島では人間のせいでたくさんの動物が命を落としました。胸が痛いです。
少し時間は遡り、11日の昼間、初めて自分のオーラのようなエネルギーのようなものを見ました。
それは突然見えたので、初めギョッっとし、疲れ目なのかな?何だこれ?オーラ?わからない…眼科行った方がいいかな、と思いましたが、イベント以降にいただいたメルマガや皆さんの感想を読み、あの日は、堂脇さんはじめ皆さんからエネルギーをいただいたのかな、思っています。
感謝いたします。

この記事を書いた人

sp-cta