夏至関連イベント|感想シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nissyoku

2020年6月18日蟹座の水星逆行始まりの日、6月20日天赦日であり一粒万倍日でもある、リセットし新しい方向性を定める日、6月21日新月であり日食であり夏至でもある、いにしえからの約束の日、これらに関連するイベントには、たくさんの方にご参加いただきました。

2020年6月は、コロナ5月6月7月の真ん中の月であり、非常に重要なポイントが散りばめられている月でもあります。

誰でも時間と共にそのポイントを通過していきますが、体験するものは一人ひとり全く違うものであり、違う世界になっていきます。

そして、バーチャルリアリティー、ハイパーリアリティ、混沌と、大きく分けて3つの世界がリアルタイムで明確になってきています。

今回のイベントは、望む未来を魂の記憶として思い出すきっかけとなればと祈って、開催させていただきました。

そこで、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

タイムラインフュージョン・イニシエーション

ohanaさんのシェア

いつも重要なタイミングに、素晴らしいワークやイベントを本当にありがとうございます。この度も参加させて頂きました。
眠る前にファーストフェイズに参加すると、ハートチャクラに黒いもやもやしたものを感じ胸が苦しくなりました。18日のシャーマンイベントに参加できず、このタイミングで一気に噴き出したのかなと思いながらも重く重く感じましたので、思わず塩を掴み横になりました笑 何か過去のヴィジョンが出てくるかと思いましたが、そのまま眠ってしまいました。翌朝もう一度参加すると、驚くくらいクリアーで軽いエネルギーを感じました!解放され過去のフェイズが違うものになったのだなと感じました。
この日は朝から1日仕事でしたので、セカンドフェイズ・サードフェイズは時間をみながら一人のスペースを作り短時間でしたが参加させて頂きました。ヴィジョンを見れたらいいなと少し期待しましたが特に見ず、繋がるエネルギーを心地よく感じていました。(サードフェイズでは宇宙船のイメージが湧いてきました。)ファイナルフェイズは、余裕をもってゆったりと参加できましたので、過去・現在・未来の自分のエネルギーがひとつになるところを感じました。
『やっとこの日を迎えることが出来た』『長かった…』と言う思いと、『堂脇さんと出会えてよかった。ありがとう!ありがとう!』と言う思いが何度もこみ上げて来ました。
23時になり、宇宙からの祝福を『よかったね!よかったね!』と沢山の方と祝い、とても幸せなエネルギーで包まれました。同時に、この機を迎えるにあたり、地球で私たちを導かれる堂脇さんともうお一方の存在を感じました。すると、このようにこのタイミングで沢山の方が今の地球の為に、働きかけて下さっているのだ!と感謝の思いでいっぱいになりました。
イベントに参加させて頂き、1週間ちょっと経ちました。仕事においても家族においても素敵な変化を感じ、幸せな毎日を送らせて頂いています。
この度も本当にありがとうございました!!!

すみれさんのシェア

18日(無償シャーマンイベント)の感想からの つづきです。
~ 19日、無償イベントと有償イベントの狭間 ~
前述のように、18日はとてつもない劇的なことになりました。
そして、その後はとにかく眠くて、19日も一日中 寝てばかりいました。
もう、認識できないくらいに意識の自動書き換わりが常時展開していて 生活活動がままならないくらいでした。

わたしは「書き換えが起こってるキーボート・コツコツ感」と感じて「書き換え」と認識していましたが、その“自動書き換わり”に意識的にしっかり感じ入ってみると、「パソコンのキーボードで上書きして書き換えているコツコツ音」という感じではなく、むしろ「複数のピアノによって軽やかなタッチで奏でられた 軽快なのに厳かなような音楽」という感じでした。
この世のイメージに沿っていうと「音楽」というより「風」「水の流れ」という感じかもしれません。風で落ち葉が舞い踊るように、そこに留まっていたものが 空気や水の流れによってゆらゆら揺らぎ踊りながら細かく砕かれて風化していったり 溶けていったりするような。それが超高速で展開するとき、その様子には厳(おごそ)かでありながらやさしい旋律が浮かび上がり、なのに軽やかなリズムがあり、そこにさらに分厚くて繊細で美しいハーモニーがある。そこで水が空気がよろこび舞い踊っている。そんな感じでした。

ただ、脳の中も脳の奥もとてつもなく忙(せわ)しないことになっているともいえて、とてもほかの3次元的な重量感のある生活へ脳の機能を回していられるような状況ではなかったです。重たい3次元を一旦とめて、最大限に軽快に濃厚に効率的に進むように仕向けられていたのだと思います。

地球ではきっとあれだけ忙しないと どこか殺伐とした感じやハイテンションの麻痺感みたいなものが生じるものですが、宇宙ではそうはならず、軽快かつ厳(おごそ)かな 不思議な感じになるのだな、と思いました。

一連のイベントで行われていた(提供してくださっていた)仕組みが、それだけ尊いものなのだということだと思いました。

そんなわけで、狭間の19日は断続的に眠ってばかりでした。
そうして20日に突入しました・・・・。
~ 20日(タイムライン・フュージョン) ~
正直なところ、20日の記憶はあまりありません。いつ頃に睡眠をとったのか、などの基本的なところもどうしても思い出せません。

ファースト、セカンド、サードの各フェイズとも、軽やかで順調で、事前の案内のように それぞれの最後にビフォー・アフターの比較をすると、不思議なほど認識が改まっていて、しかも ずっとそう思っていたように全然無理なくそう思っている感じで。
キホン、どんな過去記憶も どんな現在延長的な未来想定も、内容を問わず その存在意義を尊び、その存在に心から感謝することができました。そこにいる自分を慈しみ、抱きしめ、そして謹んで感謝することができました。意図して望むことをしなくても、自然とイメージは切り替わっていき、逆に、「あなたは(わたしは)本当はこういう認識・意識でいられるんだものね」と 自分とも他人ともつかない広がりの中で そう確認する、そんな穏やかな流れがずっと展開されていたと思います。

とにかく、あまりに穏やかに進むので、「拍子抜け」するような感じでした。「山場は18日に過ぎてしまったのではないか」と錯覚してしまうくらい。。。
そんな感じで、ファイナル・フェイズです。

案内にあったように、「過去・現在・未来の新しいタイムラインを紡ぎ合わせていく」イメージをもって臨みました。
ところが、、、、

ところが、、、、
紡ぎ合わせていくイメージの中でその作業をしていた ある瞬間に、突然、まるで重いシャッターが一気に落ちてきたように、イメージの窓は強制的に閉じ、感性のリンクも一方的にシャットダウンしてしまいました。。。そして、再アクセスもできませんでした。。。
一瞬何が起こったのか、、と混乱しましたが、心にはすぐに、「拒絶されたんだ!」という思いが湧き、すぐに意識全体にしみ出てくるようにして悲しみが湧きだし始めました。

軽やかだった心身の感覚は一気に失せ、生きる意志も失ったかのように力が抜けていき、絶望感がちらつく中で茫然。

やがて「なぜ?何が悪かったのですか?」と、勝手に堂脇さんを問い詰めて怒るような、そんな衝動が湧いてきました。「何もここまでする必要ない」って思って憎しむような思いまで湧いてきて、、、もう、心境は180度急変。

悲しみ・怒り・憎しみ、そうした思いが、激流という感じではありませんでしたが、ぐじゅ~と心全体に絶え間なくしみ出して、心を占拠するほどに満ちていき、もうワークどころでなくなり、ベッドに横たわりました。

その混乱のまま23時を迎え、皆さんの輪にアクセスすることも ままならない中で、心で独り 皆さんへの感謝と祝福を思い、そのまま20日のイベントそのものは終了となりました。。。

「また、グループから排除された・・・」「また独りぼっちか・・・」「こういう形ですら、、、わたしは受け入れられないの?」「これ以上、どうしたらいいの。。。」そんな思いも入り混じって、その晩は絶望感と自暴自棄感と怒りと悲しみと さみしさと孤独感とで つらい夜になりました。
【21日(夏至特別サポートワーク)の感想へと続けます】

ハートクリアさんのシェア

今回も壮大なワークをありがとうございます。
ワークの2、3週間前から体調が悪くずっと疲れていて、また眠くて眠くて仕方ありませんでした。
それ程大きなエネルギーが流れ込んでいたのですね。
ワーク当日も疲れていて半日ほど怠くてボーっとしていました。過去・現在・未来とネガティブな感情ばかり湧き上がってきて涙を流すこともありましたが、全てのネガティブが解放されきってないような気がしたままワークが終了となりました。
後日の堂脇さんからのメールの「いにしえからの約束の日」というワードにもピンときませんでしたが、数多の存在からどれだけ長い時間サポートされ、愛され、寄り添ってもらい、見守られていたのかという部分で涙が溢れてきました。私の潜在意識はきちんとそのことがわかっているようです。だってそれは感謝の涙だったから。
そして夏至の翌日、洗髪時に気付いたのですが今までパサパサだった髪の毛がツヤツヤしっとりになっていました。驚きです。不思議。内側だけでなく、外側にも明らかな変化がありました。
それはさておき、ワーク当日よりも少し時間の経った今の方がワークの効果を感じられています。皆様の感想を読んで気づいたこと、共感したことも多々ありました。自分の頭で描いた理想によって自分自身を苦しめてきたこと。現状を受け入れようとしなかったこと。自分に自信がないため自分の感情でさえも人に預けていたこと。ちっちゃいけど積み重ねてきた悪習慣で身動きがとれなくなっていること。気付けば気付くほどハートが軽くなっていってます。「大丈夫」というメッセージも降りてきました。
どこまで手放せるかな。自分が纏っているずっしりと重い鎧を脱ぎたい。
堂脇さん、ワークはもちろんのことこのような場を設けていただきありがとうございました。そして、皆様意味深い気付きをありがとうございました。

moccoさんのシェア

先日はたくさんのワークをありがとうございました。

個人的にまだエネルギーを少ししか体感できないものですから、
目に見えてこうなった!というものはないのですが、

3日間を通して、大変に浄化が進み、
心身共にリフレッシュ!そしてスッキリ✨感がすごかったです。

21日は東京から遠出して奈良県の龍鎮神社、龍穴神社へいっていたのですが、
そこでの浄化も相乗効果であったように思います。

神社ですべって足をくじいてしまい、その日の夜はくるぶしが見えないくらいに腫れてしまったのですが、光の方々に祈りをささげてから眠りに着いたら驚いたことに
次の日には腫れが引いていました…
そして通常の生活に全然支障がない程度に回復していたのです。
(さすがにホットヨガはやめておきましたが💦)

自然治癒力が強まったのを感じています。
この度は、素晴らしいワークをありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いします。
スターシードのはしくれとして精進してまいりたいと思います☆

ぶんさんのシェア

こんにちは
いつもお世話になっております
やっと落ち着いてきて、感想が書けそうです
イベント中「このあと感想を送るなら真っ先に謝りたい」と思っていました
自分のエネルギーが、どこまで全体や個人に影響力を持つのかわかりませんが、影響がないわけはないはずなので、私は謝りたくてたまらなかったです
私は疑いと恨みの中にはまり込んでいた時間が長かったように記憶しています

私は6月に入って、大きな良い変化が来ることを確かに体感していました
自分ひとりの仕事ではありえないリズム感で、パチリパチリとはまって進んでいく日々でした
堂脇さんがおっしゃっていた「ハイパーリアリティ」という言葉の感覚、それにもう半ば移行しかけている感覚でした
いただいたメールにならってイベントに積極的に参加をしていると、イベントに対して激しい抵抗、反抗が起こりました(自分で参加を決めたのに!)
言葉にするのが憚られるような恥ずかしいような気持ちがしますがせっかくなので書きます
邪魔をされると感じたんです
私のせっかくの、やっとたどりつきそうな、その感覚、その道程を、遮られる
参加するんじゃなかった、私は今までどおりひとりでやるべきだった
私は世間の常識と折り合いが悪くて苦労してきたけど、スピリチュアルだって私からしたら同じだ
結局私はまったく倒錯しているのだから、誰ともお手々繋いでなんてやれやしないんだ
とそういう感じでした
その心情と、その心情をたたえている体感は私の半生において馴染み深いものでした
しかし、当然、というか、これこそ大きな気づきへの重たい扉であったわけです

抵抗と葛藤とで、私は混乱の中におり、気づけば目的がなんだったのかわからなくなっていることに気づいたんです
そこで一度離れて、目的を再確認したんです
これがよかった
ゴール、今回目指してるのはこんな感じ、ふんふんそうだこんな感じ
で、今、えーとスタート地点が、うーんこんな感じ
そんで、イベントが、ああ~そうね~はいはい、じゃあ、私はこんな感じで

こうなったらうまくって
すいすいーで、きゅっきゅーで、ファ~ーだわ、と
イベント前、せっかく良いコンディションだったのに、人前に出るとなって私は当たり前に、自分じゃなくなるようセッティングしてしまっていたのです
自分のやり方を封印していた
主体としての自分があって、そこでイベントに参加する、という順序なのに、誰かと共同で何かをするために、調和のためには「それらしく」振る舞わねばいけないという無意識の強制が働き、それで今まで通り私は当たり前に苦しんだのです

今までの人生で、自分がなんで苦労してきたか、薄々感づいてはいたけれど認めるのが恐ろしくて見て見ぬ振りをしてきました
私は子供の頃から非常識だったんです
目的があるなら、それだけでいいのに、ここからそこに行くだけでしょう?という疑問がずっとあった
勉強する必要も学校に行く必要もなかった
何を求められ何をしろという意味で、このまどろっこしい重っ苦しいアレコレを強いられるのかまったく理解できなかった
「あなたはこれをして」と明確に言ってくれればすぐするのに、それを聞いても戸惑われるか怒られるか
気づけば不穏分子の立ち位置、何が何だかサッパリわからない
でもそれがルールなら、それを守らずにいると皆が幸せそうじゃない顔をするから、私もそれが嫌だから、一生懸命、一生懸命、必死で必死でみんなのやり方に倣おうとしてきた
神経すりへらして健康を害するまでに
でもそのやり方じゃ、私は成果をただのひとつも達成できず、途中でどこかしらかに不具合を起こして寝込んでしまう
他人も、自分も、ひどいレッテルを次々と貼っ付けた
それが今までの、私の半生
ああ
そうだ
スタートがここで、こんな感じで
ほしい状態がこんな感じで、パーっとしてるやつだから
じゃあこうだね
という、自分にとって本来の得意なやり方はこれだった
これだけでじゅうぶんだった
シンプルで他に何も必要としない
超簡単ですごい気持ちいい、しかもこれから出会う人たちはみんなきっと喜んでくれる
「今ここ」とか「ワクワク」とか「ほしい未来を想像して創造する」とかスピリチュアルではよく聞くアレが
なんだ、これのことねと
スピリチュアルの常識内での、よかれと思っての手ほどきは、私にとって逆効果になってしまってきた、だからいつも付かず離れずで来た
「一生懸命、みんなみたいに」という深い呪いの中にどうして呑み込まれてしまうから
そう考えて今、つくづく堂脇さんの扱う範囲の大きさに圧倒されます
愛や光やポジティビティだけで対処できるものではないように思います
冒頭で「謝りたかった」と書きましたが、堂脇さんが用意してくれた前提のフィールドでは、きっと私にとっての深いその呪いすらも、合気道みたいにぐるんっと全体に良く流用してもらえたんだと思います
しかも堂脇さんがすることによって、堂脇さんがしてくれることではなくなる、という

その後、身体も意識もまだにぶいですが徐々に調整していこうと思っているところにおります
今回も、ネガティブなワードも多く、否定的にも読めるから、誰かの気分を害するんじゃないかと少し怯えた気持ちもあります
でも自分である喜びを前に、もうそれを燃やし尽くしてしまいたいです
自分が自分のまま、外の世界に自然と存在するというのは今でもまだ、すごく怖くなるときがあります
これがすべて燃え尽きるのはきっともう、まもなく
そしてそうなったら、私にとってハイパーリアリティこそ、安定した居心地のよい居場所になるのだと確信しています
焦ってない、でも恋しい
もう自分も、誰も、苦しまない
その時が、もう間もなく

長くなりました
堂脇さん、皆様、今回もどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

紅ちゃんさんのシェア

お世話になっております。

このタイムラインフュージョン•イニシニーション
の感想を書こうとすると睡魔がきてなかなか書けませんでした。

このイベント前後での私自身の意識の変化を静かに内観してみますと
「なるほど、そうだったんだ、」と
悲しさや苦しみ悔しさ憎しみ
を味わって
今まで感じたことのない喜びや楽しさが味わえる様になりました。

“人間は肉体と魂でできている”
“怒るな、冷静を取り戻しなさい”
の深い意味が理解できました。
沢山の慈悲に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

ラムールさんのシェア

ファーストフェイズで過去の自分と向き合っていたら、過去世における自分の罪穢・一族の生贄として私が背負っている流れ等、自分の宿命の全てを私はネガティブにのみ捉えて生きてきたことに気づきました。30年余の間、霊的世界・心理・陰陽の世界に携わってきたのに、物事をほんの片面だけで捉え、活きることを諦めていたのです。

私の内に封印してきた多くの怒り。それがあの激痛となって表れたのだと気づいたのです。

まだかなりの痛みは残っていましたが、ゆっくりと静かにそんな自分を受け入れ、解放し、過去・現在・未来へと進めていった時、「いつもありがとう」という感謝の思いが言葉となって沸き上がり、重くのしかかっていた自分の宿命に光が射し、守護星である冥王星と、守護本尊であるWの不動明王が意図するモノがはっきりとし、進む道が見えてきたのです。

その先へ進むために必要なモノ、おぼろ気ながら見えているモノを確かめたくて、急ぎ夏至特別サポートワークへも参加させていただきました。

素晴らしいイベントへ参加させていただけたことに感謝しています。ありがとうございました。

bさんのシェア

堂脇さま
皆さま
いつも大変お世話になっております。
まずはタイムラインフュージョン・イニシエーション開催いただき、ありがとうごさいます!

有料イベント申し込みの際には、実は毎回、まるで家電かなにかを購入するように、、ついコスパなどあれこれ考えてしまうのですが…(- -;
今回は、ひとつのイベントで、過去~現在、そして未来まで賄えてしかもこの価格、と、お得感もあり(なんだかすみません;)夏至特別サポートワークとセットで、即決で申し込みいたしました。
さて、こちら当日は、午前中から外出予定があり、各ポイントで落ち着いて瞑想などは難しそうでしたが、できる範囲で参加していこう、とあまり気負わず過ごすことにしました。
まず、0時から8時の「過去」、次の「現在」の開始時刻には自宅におりましたので、こちらは意識を向けてみました。
どちらも、ご案内をいただいたように開始の宣言をしたところ、すぐに「なにか」が体に流れ出したような感覚(正座を解いたときの、血が通いだす感じに近い)がありました。
シャーマンイベント参加時には、なんとも言えない多幸感を味わうことができたので、今回もそれを期待するところもありましたが、、その他の感覚や気分の変化などは特になく、少々不安にもなりかけましたが、今の自分に必要なことを、できる範囲で受け取れればよし、と思い直し、目の前の日常に集中することにしました。
とはいえ、お知らせいただいていた各開始時刻の少し前には、ちょうどタイミングが合い、おかげさまで意識を合わせ、毎回「流れる感じ」を味わうことができました。
イベント最中には、体感や意識の変化等は特に強くなかったのですが、その後いろいろと変化を感じています!
○10年以上続けている稽古事の教室を変えることにしました。

先生の振る舞いについて、関係が慣れていくにつれ、、時々感情的、独善的だと感じることが増えていました。

イベント当日にも、ちょっとした出来事があり、今まではもやもやとしながらも、結局、先方を立てて事態を収める形だったのですが、ふと、もういいかな、と…

その週明けに休会を届け出ました。
休会中にほかの教室をあたってみる計画です。

終始全く冷静に考え、淡々と迅速に行動
したことに、自分でも意外で少し驚きました。
○職場に、しばしば感情的になり業務時間中には相応しからぬ言動をする方がおり、、
うっかりそれに出くわしてしまう都度、ショックやダメージを受けていたものでしたが、そちらを向けられても、ほとんど動じることなく対処することができるようになり、ダメージもほぼ感じなくなっています。

なんでそんなにすぐ怒るかなー…と、不思議に眺める感覚と、この人も苦しんでいるのだろうなー(知らんけど。お互いがんばりましょー)、というような他人事感。
自分の外側がしっかりし、地に足が着いて、感情に引きずられることなく、冷静に最適な行動が取れるようになったと感じています。

(また、その場に居合わせた方から励ましたり応援してもらったりもし、自分だけが悪いということもないのかな、と思えることもありました。)
また、対人面だけでなく、自分でも、やるべきことを淡々とこなせるようになった実感があります。
なんだか体調もよく、ほぼ絶望していた現職場での毎日にすら、少し希望が差してきたような心地がしています。。
今回の一連のイベントは、私にとり本当にありがたいものでした◎
堂脇さま、皆さまに感謝しております!
取り留めなく長くなりましたが、、堂脇さま、皆さまと共に、これからも精進していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆

namiさんのシェア

いつのまにか自然界や宇宙のリズムから切り離された地球上の日常生活に慣れてしまい、垂直の縦糸も切れて、すっかり本来の自分、愛を見失ってしまっていましたが、堂脇先生の今までのお導きとお力添えのお陰様でやっと『いにしえからの約束の日』に向けての長い準備期間を終え、次なる扉を開けるワークをお受けできることができました。

今回は特に先生のメッセージを心して自分の内側と向き合い、静寂の中で
太陽と月と地球も目に見える実体レベルではなく、有るでも無いでもなく
そして求めるでもなく…ただただ実感レベルで向き合わせ頂きました。

言葉にするには限界があり、これをどうお伝えしてよいかわかりませんが、ワークの数日前からの数日間は、走馬灯のようにいろんなことが思い出され…雲行流水の如く流れ行く様子の中で、深いところに隠して蓋までしていたものがポコポコ取れてきて、良くも悪くも全てに感謝感謝…と、自然と手と手が合わさり涙が止めどなく溢れるばかりでした。
こうして心身共に軽くなった状態で
タイムラインフュージョン・イニシエーションを続けてお受けできたことも本当に奇跡だと感じています。

そして今、外側に見えてるものは同じでも、内側の全く新しい感覚で
日々のしあわせを実感しています。

本当に力強いワークでしっかりサポートして頂きありがとうございました。

心から感謝致します。

にしさんのシェア

いつもお世話になっております。
とても貴重な体験を感謝しております。
私は今までの理想みたいな固定概念を手放すと言うことでした。
自分では気が付かなかったと思います。
時代遅れだなと思いました。
そして、愛溢れるエネルギーに触れたような感じがしました。
とても嬉しくて涙が止まりませんでした。
愛とはとても素晴らしいエネルギーだと感じております。
そんな事に気づかせて頂き、そして素晴らしさを体験させて頂き有難うございました。

ペガサスさんのシェア

壁と限界を突破!!という事になりました。
害のある状況、人間関係で、ひたすら耐えていたのですが、タイムラインフュージョンイニシェーションを受けてから、違う場所、違う人間関係を見つけられつつ、あります。
今まで、ずる賢く、自分のことしか考えない言葉だけの人々と、さよならすることに、なりました。

なんだかんだ言って、今まで、私は尊重されずに、したいこと、やりたいことは我慢しなさい。辛抱しなさいと、サポートされずに、孤独に生きてきたんだな~。
タイムラインフュージョンイニシェーションを受けさせてもらって、つきあう人々が変わってきたり状況に変化が出て来ています。
悲しくて、泣いて泣いて~途方に暮れて~そんな時でも、見えない存在の大きな愛に包まれていたことは、感じとれました。
新しい人生の始まりの予感がしています。
このタイミングで、タイムラインフュージョンイニシェーションを受けて、幸いでした。
ありがとうございました。
<(_ _)>&#10084;

O.Hさんのシェア

タイムラインフュージョン・イニシエーションに参加させていただきました。ありがとうございました。

過去、現在、未来に分けてのワークでしたが、その区別は、わかりませんでした。

ワークの後、量子の二重性について学ぶ時間があり、”今この時”以外は、過去も未来も、同じように不確定なのだと知りました。
過去は、それを現在としている時は、確かにあったのだけど、過ぎてしまえば、あったかもしれないし、なかったかもしれない、ということなのだと。
未来が不確定なことはわかりますが、過去は事実の記録だと思っていました。それなら、過去にこだわる必要はない、もう引きずられる必要はないと思いました。

焦点を当てるのは「今ここ」だけでいい。わかっているつもりだったけれど、できていないと気付きました。改めて学ぶことができました。

参加させていただき、ありがとうございました。

6さんのシェア

堂脇さんの神聖なる男性性と共にサポートしていただくことで、辛かった過去とも安心して向き合い、女性性は癒され、神聖なる女性性へと向かう新しい器が創られたことに、深く感謝しています。
この豊かで貴重な変容を、魂の誓願と共に、選択していく未来へと大切に結んでいきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

Rさんのシェア

前後、数日は、部屋を暗めにして、瞑想三昧でした。

体験型シャーマンイベントのエネルギーをベースに、さらに細かく手放す作業に専念するのかな?と予想をしましたが、私の場合は、違いました。今思えば、認識できない領域で、それを行なってもらえたんだと思います。。
大きなイベントの時には、どういう訳か、現実面での掃除、整理整頓などをする事になるのですが、今回は、キッチン面での、修理、調整までで、、さらに屋外では、梯子に登り、雨樋の詰まりを取る作業、、等等、瞑想の合間に作業、、、作業の合間に瞑想となりました。。
考えてみれば、内側と外側の世界は、リンクもしているものです。
ですので、いるものといらないものを整理や調整していたという事は、内面も整理され、ネガティブは、浄化され、意識の空き容量が、増やされたので、ポジティブなエネルギーの入り込む余地が増えたのではないか?と思う今です。
当日は家内が、オンライン講習に申し込んだので、利発優秀な先生の授業が、耳に入ってきてしまうと、突然、学問コンプレックスが、浮上して、うわ~ッとブルーに落ち込む様な気分になりましたが、そういう自分を受け入れる、、認める、、許可をする、、、、、、を行うと思った以上に早く消えていきました。。

今思えば、これで、意識の空き容量を、一つ確保!。、、、これで、さらにポジティブにサクサク動くよ!、、という感じなのだと思います。
そんなこんななタイムラインフュージョンイニシエイションの参加でしたが、本日は、上記のように自覚のあるものも、自覚のないものも、大きく掃除されて、スッキリした感じで、何と比べるでもない、自分のことが、より好きですし、愛しい感じもします。

窓の外からは、鳥の囀りが聞こえると、以前にも増して、なんとも言えない幸福感や自然の素晴らしさを感じれるようにもなりました。

先程は、仲が良くても重いエネルギーなので、関わる事に翌日まで、心身の不調を受けてしまった相手との電話連絡を終えましたが、あれ?、と思うほど、余韻が爽やかにサッパリしています。

あぁ、良いタイムラインにシフトしたからなのだな!、、と思いました。

自分の内側が、明らかに今までとは違うんですよね。

私の体験は、今のところ、こんな感じですが、ワンネスと言われるように、個人の良い変化は、他にも良い影響を及ぼすのでは?という意味も含めて、シェアをさせて頂きました。
何時も有難うございます。

ブラウニーさんのシェア

いつもお世話になっております。

いつも展開の速さ、内容についていけていない感じなのですが「時代の変化が起きる大事な時」という思いからワークに参加させて頂きました。
重要なイベントの日時は普段通り過ごしていましたが、時折思い出しては画像に意識を集中してみました。

過去、現在、未来の統合。古いエネルギーを手放し、新しい未来への一歩を踏み出していく。不要なものを手放せたという実感は得られませんでしたが、これからの歩む道はとてもシンプルになった気がします。

今回の堂脇さんの助言で、「ネガティブを受け入れてそれを感じていく」というコツを教えて頂きましたが、色々過去のネガティブな感情が湧き出てきたときに、まだ忘れてなかったんだぁと思ったりしてました。ネガティブを感じ切るのは至難の業ですね。

これからの未来も喜びに繋がるシンプルな選択をしていくことで明るい未来、自分が望んでいる未来に繋がっていくんだなと思いました。

今はこうして思い返して感想をシャアすることの大切さを実感しています。
ありがとうございました。

ローズクォーツさんのシェア

こんにちは、いつもありがとうございます。

当日それぞれの時間帯に瞑想することは難しかったですが、時間をちらちらと確認しながら、宣言だけでもするようにしていました

当日は日常の生活を送っていましたが、その中でも変わったことがありました

お客様からのご予約の嵐☆*゚
もちろん望んでいたことです

立て続けにドドドドっと入ってきて、本当に嬉しく思いました(^^)

このまま続けばいいなぁ、いや、続く!
これからが本番、何かが始まったという感覚がありました(^^)

これからもっともっと成長し、飛躍し、活躍していきたいなと思います

過去、現在、未来の統合
その言葉を聞いただけでも、嬉しい!
という気持ちが湧き上がってきます

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
これからが楽しみです、ありがとうございます!

トウヤマさんのシェア

堂脇さん、タイムラインフュージョン・イニシエーションお疲れ様でした。
そして、私たちを導いていただきありがとうございました。

私にとって今回の夏至は、久々重要なターニングポイントでした。
夏至の1週間ほど前から、私の中で過去の遺物というか、過去の重たい観念が表に現れてきて、日々悶々と葛藤しておりました。

そんな時、堂脇さんからのタイムラインフュージョン・イニシエーションの案内があり、「まさしくこれだ!」という思いで、すぐさま参加させていただきました。

有償イベントの6/20当日は、過去・現在・未来の自分にそれぞれ対面していきましたが、どれも結構なネガティブな観念が出てきましたね。
けど、それもあっという間に手放せた感じがあります。

お陰様で、夏至当日を迎える前までに、今回浮き出てきた私を制限していた観念とスムーズに向き合うことができ、夏至明けの22日は新しく生まれ変わった感があります。
こんなに心が軽くなったのは久々です。

正直今まで自分の目の前に現れる現実は結構厳しいもので、自分は死んでしまうかもと思っていた時期もあるくらいでした。
が、今ではその厳しい現実に対して、何だかもうすぐ乗り越えられそうな気がするという、根拠はないのですが不思議なポジティブな思いがあり、毎日楽しみや幸せを感じる時間が増えました。

また、今年のコロナ騒動から自分の今までの厳しい現実が変わりつつありましたが、今回の夏至明けからは、更にその現実の変化が加速している感もあります。

それともう一つ、自分の現実創造の速度が上がり、スムーズになっています。
今までは、例えば仕事にしても、余計な思考がグルグル頭の中を回り続けてなかなか決断できなこともよくありましたが、今は的確な選択がすぐできる感じがあり、ゴールまでの道のりが短くなりました。
この選択の速さと的確さがとても気持ち良いです。

今回の堂脇さんの有償イベントでは、私がこの重要なターニングポイントを乗り越えるために多大なるサポートをしていただき、ありがとうございました。

堂脇さんの仰る通り、今回の夏至前後に起きたことは、数多くの見えない存在に見守られていたのも感じ、感謝の言葉もありません。

サポートしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

kaoriさんのシェア

今年の21日がどんな日になるか、そのために、それまでに超えなければいけないことがあることは以前から感じており、準備を進めてきましたが、サポートを受ける必要があるなと感じ、参加させていただきました。

20日のイベントで、特に印象に残っているのは、サードウェイズです。
15時になった途端、物凄い嗚咽が込み上げてきて、びっくりしました。
込み上げてきたのは「やっとここまできた」というような感情でしたが、単純な喜びというようなものではなく、「この時を迎えるために耐え難きを耐え抜いてきた」というような感覚でした。
我慢してきたものがあったのだと思うのですが、それが数分に渡って一気に溢れ出た後、自分の魂を生み出した存在、本体に、嗚咽を漏らしていた下位層の意識が抱きとめられ、癒されていくのがわかりました。
(意識の焦点である「私」はこれを見ている、という感じでした)
この生が終わった後、いわゆる未来生で何をやるのかというのは、ハイヤーやガイドたちから聞いて知っていたのですが(本体に統合され、次元を上がり、その次元での役割を担うらしいというような内容です)、自分で実際に見たのは初めてでした。

自分が、人間としての過去生をほとんど持っていないのは感じていたのですが、人間世界の理屈を今世で一気に理解するために割とハードなカルマを背負っていて、背負ったカルマに影響されすぎて、力みが取れず上手にシフトできなくなっていたのが分かりました。
本体と対面し、抱きとめられたことで、癒しが起こり、これまでのパターンを未来に持ち越さないことになったのが理解できました。
これによって、現在のエネルギーのあり方やパターンも変わったのが分かりました。

21日を迎えた時、嗚咽を漏らすほどの思いで待っていたのが、21日からの世界であることを実感しました。
イベント以降も、家系を含めた過去、現在、未来、平行世界様々な次元が統合されてゆき、サードフェイズで感じた感覚が断続的に続いて、どんどん解放され、目的が達成されていく感じがあります。
また、断片的に理解していたことが全部繋がったことで、安心感も生まれました。

未来と統合されたからか、現状問題として現れているあらゆることに対しての霊的な対処の方法が分かるようになったと感じています。
一点、次の課題だなと感じているのは、これまで様々な場面で使っていた自分独自の陰陽反転の手法があるのですが、その手法における反転の跳ね返り度合いが足りなくなった感じがすることです。
受け手側は変わらず愛の次元に反転して、今まで通り歓喜するのが分かるのですが、自分の感覚的に、今はもうこれでは足りないと感じています。
もっと上に来てしまったし、それをこの世界で実行していかなければいけないと感じています。
なので、陰陽転換の伝授のご提供には、関心を寄せております。

イベントの感想は以上になります。
素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。

NYANCOさんのシェア

この度は大変お世話になりまして
ありがとうございました
タイムラインフュージョン・イニシエーションで
私にとってはファーストフェイズの、
過去の浄化が大きく体感した感じです。
思いもよらない人が思い浮かんできて
謝っている自分がいました。
顕在意識では、全く思い出しもしない人
なのに、面白いものです。
このワークをしていて、
なぜか造化三神(アメノミナカヌシさまなどの神様の御名が
出てきて感謝をお伝えしてました)
新しく生まれ変わった自分になったようで、
気分も晴れやかでいい感じに前に進めそうです。
ファイナルフェイズは
個々の魂もつながり一つの大きな光になって
輝いているイメージで皆様も素敵な未来を。
そしてすべてのいのちに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

きゅうりさんのシェア

お世話になります。

タイムラインフュージョン・イニシエーションに参加させて頂きました。

初めてなんですが、参加できる日を間違えてしまいました。20日なのに21日と勘違いして、20日の日に意識して受ける事ができず、とても後悔しました。

どうしてこんな事がおきたのだろうと考え、私にとって
このワークは自然に受けた方がより良い物を吸収できるという事、それと以前に比べて気持ちも状況もとてもよくなった為、頑張る必要がなくなった事がわかりました。

20日21日と テンションが高く楽しく過ごせました。
少し嫌な事があってもすぐに回復できました。

夢や希望が叶っているわけではないのですが、それに向かって着実に進んでいる事、正しい道を歩んでいる事を実感しています。
現状が幸せな事に日々感謝です。
大事な日に大事なイベントをやってくださってありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

かおりさんのシェア

タイムラインフージョン/イニシエーションが始まって数時間後からずっと1日中眠くて仕方がなかったです。なので寝かさてもらい、水をたくさん飲むように心がけました。感覚としては、何か良い方向へ向かっている気がする。私大丈夫。何か苦しい事があっても、守られてる、サポートされてるという方へ意識を変換しようとできている気がします。目の前の現実の変化が早いようにも感じます。1、2週間前の事が随分昔の様にも感じます。ワークをありがとうございました!

flower gardenさんのシェア

過去、現在、未来…と時間が区切られていたので、よりクローズアップして意識しやすかったと思います。
未来をイメージしていてすごく眠くなって爆睡してしまいました。
その後ふと、人間も自然の一部、自然と一緒なんだという考えが浮かび、うまく言葉が出ないのですが、何かを納得できた感じがしました。かんかん照りでも土砂降りでも、自然はただそれを受け入れていく、ただそれだけというか。自分は自分でいいと思えました。

Marjayさんのシェア

6/18無料ワークに参加してから、6/21タイムラインフュージョンイニシエーションに参加しました

1-4のフェーズに別れ、過去、現在、未来、統合
と1日の中でも朝昼晩と別れていたのが面白かったです

この日は、次に進もうと考えている相手から誘われて、コロナ篭りから明けて、久々に外出をしました

1st phaseの過去は、午前、家で過ごしていました。
特に何か思うこともそこまでなく、よくわかりませんでした
2nd phaseの現在は、午後、大好きなお寺の参拝も予定していました。しかし遅刻してしまい、祈祷に参加できずショックを受けました。
外から見ながら聞いて、遅刻がちな自分のせいで少し情けなくなりました。

その後、久々に次の候補の相手に会い、お互いに知らなかった神社の隣にある小さな神社と鯉の池で再開しました。遅刻してしまい沈んでいましたが、素敵な穴場スポットを見つけられて、診断の前の鈴の音も可愛らしくて、とても明るく楽しい気持ちになれました

3rd phase の未来では、その人とレンタサイクルで下町をブラブラ遊んでいました。飲みに行って、年末に判明して少し相談に乗ってもらった病気の詳細や、前の人といつ別れたのか、という話を聞かれ、少し躊躇う気持ちもあれど、素直に正直なことを話しました

4th phaseは統合で、夜、結局その人の家に泊まることになりましたが、特に何もなく眠りにつきました

その人と会っていたので、じっくり自分は向き合うことは、3, 4では特には出来ませんでした。

この人との関係も、一体何なのか、まだ全然分からない面があり、期待してしまうと、傷ついてしまい、私は遊び相手なのか…と悩ましく、翌朝は久々に飲んだ酔いもあり、少し2日酔いで気持ち悪い朝を迎えてしまいました。

楽しく会話はするものの、恐らくお互い、誰に対してもそのような明るく楽しい会話ができる人間なので、真面目な特別な関係に進むのは、まだまだ縁が無いような感触で、翌日の夏至当日は、昼頃に別れた後、すごく沈んでしまいました。

昨日、遅刻して参加し損ねた参拝は、もう一度行こうと並んで参加できましたが、ほとんど祈祷の様子も見えない席で、せっかく参列したのになぁ…と思いながら寝不足か疲れか、祈祷中もうとうと眠ってしまいました。

その後も、物悲しく沈む気持ちは変わらず、こんなに寂しいなら、前の人に連絡してしまいたいような気持ちに駆られ、その想いをどう踏みとどまるか、というせめぎ合いで、暫く歩いて別の公園に行って黄昏たりをして終わりました

公園で野球や運動をする子供たちの様子を見て癒され、そのうちに、少しずつ沈んだ気持ちは回復してきて、
せっかく久々に出かけてきたのだからと、帰路に久々の友人に会うことができました

結局、6/20の夏至前日のイベントは、次の候補の人との再会を楽しみにしていたものの、全くわからない関係性に沈んでしまい、期待ほどに、あまり良い一日だったとは思えずに終わってしまいました

イベントで「何か分からない」「特に何も感じない」ことが多いので、感じる人は羨ましいなと思います。

ただ、後日談として、6/22に病気の再検査がありましたが、悪化して、手術を告げられるかもしれないと不安だったのが、なんと病状が改善していて、それはとても嬉しかったです

例の人にも、病気のことを話していた流れで、「改善していた」ということを伝えました
切ない想いをさせられた6/20-21でしたが、
私との関係はともかく、非常にポジティブで運を引き寄せるようなラッキーさで生きている性格なので、パワーを貰えたのかな、ということは、切なく哀しかった想いは差し置いて、お礼として伝えました

結局、このスピラポのイベントを通して、何がどうというのは、2-3年参加していますが、正直よくわかりませんでした。

でも、分かっても分からなくても、それはそれとして、時々自分を振り返ったら、意識して自分の人生を生きる、ということを積み重ねて、私らしく、私なりの良さがあるならそれを引き出して、悔いのないよう生きたいと思います

SSさんのシェア

当日は休日だったので、
しっかり参加できると思い申し込みました。

各フェーズに1時間程度時間をとって
瞑想しました。

しかし、夜勤明けの疲れか、
どれも眠りこけてしまって。

何かと対面するとかいうことは意識的にはありませんでしたが、
例えば過去の自分と対面するファーストフェイズでは、
思い出せる限り、過去のネガティブな思いをした場面を
思い出し、許し手放すよう意識したし、
未来の私と対面するフェーズでは、
なりたい自分を思い描いて過ごしました。

ファーストフェイズのとき
何でもできそうな気分になるエネルギーを感じて。
それはこれまでもイベント時や
節目となる日に感じたことがあるもので。
ずっと感じていたいと願ってましたが、
夏至を過ぎた今、やはりそれはその時特有のものだったんだなぁ
としみじみ思います。

そのエネルギーを常に感じていたいのだけどなぁ。

その程度しかわかりませんでしたが、
とにかく何もせず夏至を通り過ぎたくなかったので、
出せるものは出して参加してよかったと思います。

ありがとうございました。

夏至特別サポートワーク

すみれさんのシェア

20日(タイムライン・フュージョン)の感想からの つづきです。
~ 21日(夏至特別サポートワーク) ~
前日からの混沌たる流れは続いていて、意図的に参加することはできませんでした。

21日になっても、まだ、何が起こったのかを なおも認識できておらず、『自分はアクセスを拒絶されている人間だから、行為・行動・影響を控えなければならない。』という思いに囚われていたからです。

また、『自分を思い上がって調子に乗り過ぎて “3つのタイムラインを紡ぎ合わせていくイメージ作業”の度が過ぎて、わたしの低次元な波動を干渉させすぎて、高次元領域の流れを乱したりしてしまったんだ。自分はやっぱり高次元には相応しくない存在なんだ。』という思いも強く湧いていたからです。

そのため、『今日は自分で意思を持たず、何が行われているかに感知せず、されるがままでいよう』と思っていたからです。

21日は、生活活動も安定せず、何をして過ごしていたかもよく思い出せません。かなしみとさみしさに溺れながら、ぼんやりと漂っていただけと思います。
~ その後、今に至るまで ~
実は、18日のイベントの何日か前に、かなり久しぶりに連絡がつながって再会した大切な親友から “今までの関わりの全てを全面全否定する言葉” を受け取っていました。
それはまるで、魂ごと丸ごと否定されたようなものでした。薄々ながらそのエネルギーを最近ずっと感知していたのですが、それでも愕然として大変なショックを受けました。

わたしは、親子の関係においても、生まれてこのかた拒絶されてきて、18歳で家から逃げ出てからも、それでも「家族なのだから」という思いもあり もがきもがき、人生をかけて、命までかけながら、自分の心の闇の奥まで見つめ、世界を深め、心と魂を磨いて受容を学んで、努力して色んな多様な行動を重ねながら、相手を思って長く引いたりもしながら、「(最低限でもいいから、少しづつでいいから)関係を紡ごう」とし続けてきました。

そして、そんな4半世紀にわたる取り組みの結果行きついた先は、「“(生まれてこのかたの)今までの関わりの全てを全面全否定する言葉” を、親どころでなく、兄弟からまで、受け取る」というものでした。。。
わたしの全く関係ない、関与しようも無い、さらには全く何も知りもしないものまで含めて、はっきりいうと、そもそも特定の何というものすら無い感じで、「あんたという存在が家族にいたから我が家のメンバーは今なおこんなにも苦しい。全てあんたが存在するせいだ。」というような。。。。
去年の話です。何年かかってもずっとずっと変わることの無かった怨み・呪いの論調。それが親だけでなく兄弟にまでも浸透していて。。。

イベント数日前の親友のときも、去年の家族の時も、わたしはとにかく全身全霊で謝りました。自分とは違う相手の世界を尊重しようという気持ちも今はもう強かったので。特に家族の時は全身が融けてしまうのではないかというくらいに ぼろぼろ泣きながら、「ごめんよ」を繰り返し、「何でこんなに怨まれ続けているのかも分からないのに、なのに『ものすごくつらい』という気持ちだけはこんなにもわたしの心に伝わってきてる。きっとわたしは、知らない・気づかない間に何かとてつもない迷惑と悪影響を与え続けてしまっていたのかもしれない、って思うよ。だとしたらひどすぎるよね。無神経でごめんよ。」と。。。

(( このことは、20日のファースト・フェイズで扱い、認識が特に深くまで改まっていたはずのものでした。いま思えば、わたしの心の底と人生の核心をなすところのものなので、顕在意識全部で完全に認識して書き換わりが起こる必要があって、それで事後的に、そこを具体的に体験的に再度 全身で見つめなおす機会が与えられたのだと、今はそう思います。 ))

再会した親友とは、25日に一緒に遊びに出かける約束が残されたままになっていました。しかし、心は苦悩に激しく沈んで死にたくなり、その結果、24日から25日にかけて、2人の間の事態は一気に動きました。

魂の交わりをしました。これまでも散々 人生の痛みの共有と魂の交わりを全身全霊でしてきた仲なので、もう激烈な事には全くなっていませんが、両者これまでにないくらいのオープンハートで、改めて過去と今の互いの痛みを包み隠し無く共有しました。
18日のイベントで自覚できた「無数の高次元存在(意識)の見守り・支援」を、このときも強く認識することができました。

その結果、状況は25日のうちにまた180度で、今度は好転。素晴らしいお出かけの時間が与えられ、一気に絆が深まり、魂の関係性のすがたに 外側の関係性が一気に近づきました。

その後、親友の状況も急好転しています。強い意志が湧き、勇気が湧いて、自分を大転換・急好転させています。それを共有してくれて、それでわたしもどんどんと意識の整理が展開していきました。
数日が経ち、なおもアタマでは整理できていなかったけれど、とにかく感想文を書いてみようと思い、今ここまでようやく書きました。書きながら、今回の一連のイベントについて、ぐんぐん整理が進んでいます。

40年以上に及んだ家族とのことは、「自分なりにめいいっぱい、できる限りのことは全て やりきった」という、いい意味での「あきらめ」がついて、去年の暮れに『卒業』としました。
実際、家族への執着というか、「あわよくば」という思いも湧かなくなり、実際に『卒業』したと思います。4半世紀の凄まじい取り組みを経て、もう「タネ」はクリアされていると、確信しています。
しかし、2次的に、あるいは3次・4次的に自分の心に体に細胞にしみ入った“深い癖”、とくに人間関係や社会性の“癖”が深くまで改まることまでは無く、「一定以上の改善」と「冷静な自覚や認識」にとどまっていました。
今回、そこに対して働きかけが入ったと、思っています。
自分では、どうやってもどうしても変化させきれないで、「誰か共に手伝ってくれる仲間がほしい」と天に願い続けてきた中での、今回のイベント告知でした。

そして、家族発端案件の“クリア”は、わたしの人生そのもの・人生の核心たるテーマであり続けてきたところのものだったため、20日21日のイベントだけで根本的に完全に改まるというものではなく、イベントそのものは“長年のご褒美のような「超高速クリアの扉」の開放”までだったのだと思っています。
イベントから連続しているわずか1週間で、計ったように大小いろんなことが起きましたが、「それに向き合う時のわたしの意識」や「人間関係に関して浮かび上がる波動」 「自然と選択される行動」は、どれも明らかに全面的に以前とは違っています。
どれも建設的で、受容的で、何より自然です。考えてない。そして、「自己否定がとても縮小した謙虚」と「ウソ偽りの無い感謝」が、いつもそこにあります。

イベント前からもそうでしたが、イベント後は特に、「今までとは違う、“理想の選択”を意識して体現していくことが大切だ」と思ってきましたが、いつの間にか、その選択を自然と体現するようになってきていると、ここ数日ふと思います。

『これからも、それを心掛け、流れに感謝し、そうして細胞の全てを一気に新らしくしていってしまえ』っていう、そんな流れなのだと、思っています。

ほかにも、具体的な部分での驚くべき変化はたくさんあるのですが、キリが無いので割愛することにします。

前述と同様に「延々と命が懸かり続ける中で細胞レベルの深くまで しみ入って、種がクリアされてもなお大量の副産物の残骸が充分な影響を残し続ける」、そういう「自分ではどうにもしきれないであきらめかけていた」“足枷”が、嘘みたいに書き換わって、いうなれば「別の体になった」かのように、変化しました。肉体やその反応が明確にこれだけ変化するというのは、、、驚いています。

これぞ、『ワープ』と感じます。

そもそも、長きにわたる「習慣」が発動しません。あえて意識してわざと発動させようとしたら、何も反応が起こりません。ウソみたいです。しかも、なのに、その変化に対して混乱がありません。
* * *
もう、書ききれません。
感謝の気持ちも、書ききれません。

イベントの前であった「ほんの2週間前」は、「遠い過去」というより、すでに「前世」のようで、ふと意識してみると 記憶そのものが薄~くなっています。淡~くもなっていて、全体にやわらかく やさしく見えます。

きっと、今の意識を保って1ヶ月も生活したら、わたしは完全に別人のように生まれ変わっていると、確信できます。

堂脇さん、ありがとうございました。
心から、魂から、どうにもこうにも、ありがとうございました。

意識を保って生まれ変わっていって、この無類の魂を目一杯に輝かせていくことが、何よりの恩返しになるのだと、思っています。

必ずそうします。

嗚呼、無事に感想を書ききりました。ありがとうございます。

遅ればせながら、今回ともに在った皆さんに、感謝。そして祝福。

「『みなさまの“お蔭』様”」です。^^

ohanaさんのシェア

夏至特別サポートワークも受けさせて頂きました。
連日、この日常には愛がいっぱい溢れていると感動いっぱいの時間を過ごさせて頂いています。この家族に出会えてよかったなという思いも、家族で過ごす時間が以前に比べより幸せの度合いが濃く密になったように感じます。笑いがいっぱいです。
連日のワークを受けさせて頂き、私だけでなく家族の時間まで変わったように思います。特に娘がとても良い影響を受けています。ガラッと変わりました!ありがとうございます!!!心から感謝です。
堂脇さん、この度も素晴らしいワークをありがとうございました。

ラムールさんのシェア

私は何のために生まれてきたのだろう?
私は何のために生きているのだろう?
長い間、心の奥底にずっと抱えてきましたが、

子供たち、孫たち、子孫たちへ、遥かな未来へと続く温かな愛に溢れた流れを、慈悲の愛と感謝の種を手渡すために私は生まれてきたのだと気づいた瞬間に、目の前にまばゆい光が差し込み、私も光に包まれ、やがて、私自身が光を放っていることに気づきました。

この特別な時を皆様と共有させていただけたことに感謝しています。
堂脇さん、皆様、ありがとうございました。

けんけんさんのシェア

イベントの数日前から、体がだるかったり、過去のネガティブな思い癖が出て来たり、心が落ちつかないことが多く、これが理由なのかは不明ですが、とりつかれたように、ここ数日間、家の掃除を行っていました。

イベント当日の時間帯には過去の不要なトラウマなどが取り除ければいいかな~とほのかな期待をしつつ、イベントに意識を合わせてみると、穏やかな気持ちになり、そのまま、ゆったりとした気分で、その後は過ごすことが出来ました。翌日も引き続き、家の掃除を行い、自分の家が更に浄化されていくのを感じると同時に自分の心も軽くなり、心のブロックも大分取り除かれているように思います。

数日後、堂脇さんの夏至のイベント後のお祝いのメールと感想シェアのお知らせを頂くと共に、私もこのイベントに参加された方々と共に少しは生まれ変われることが出来たのかしら?と改めてここ数日間。振り替えり、現在の自分の心の変容度合いを僅かですが、確認することが出来ました。何より、堂脇さんのメールの文面から、この、イベントに参加された方々への深い愛を感じ、私もこの感想を早く書いて、皆様とこの体験をシェアしたいと強く感じました。自分の目の前の現実世界が大きく変わっている訳ではないのですが、おそらく次の私の乗るべき電車には間に合ったのかな?堂脇さんのお祝いのお言葉はそういう意味だったのかしら?と自分なりに解釈しています。

このような地球規模の大きな変わり目で堂脇さんとご縁を頂けたことを心より、感謝致します。ありがとうございました!

ペガサスさんのシェア

夏至特別サポートワークを受けてから、直感と身体の感覚が、前にも増して、鋭くピンとくるように、なりました。

今まで、思考中心で、自分の直感、感覚を
、なかなか信じられずに、いたのですが~。
(自分の直感、感覚をずっと否定されてきたから、あんまり自信なかったのです。)
もしかしたら、逆かも。私の感受性が強すぎて、本質を捉えすぎて、理解されずに、しんどかったのかも~と、思うように、なりました。

害のあった母との関係、自分らしく生きることより、常識、役割の中で安全に生きられるように育ててくれた父との葛藤。
その中で生まれた、いい子で、なければ、ならない~など、もう、どうでも、なくなってきました。自分を信頼することが、できるように、なってきたのかも。

豊かに幸せに、何より自分に心から笑うことを許すそんな人生の始まりに、したいです。

サポートワークありがとう御座いました。
<(_ _)>

6さんのシェア

お受けしてからずっと、ハートから愛が溢れだして止まらない感覚です。
視界も変わってしまって、少しポーッしている状態・溶けそうなやわらかい感覚です。愛って、こんなにいとおしいんだって、心だけでなく身体で実感します。
ハイヤーセルフが求めてくれた叡智と、サポートしてくださった堂脇さんに、心からの感謝をお伝えしたいです。

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
明るく豊かで愛にあふれた優しい未来を作ると決めて、今までのことを振り返りながら参加しました。
イベントの後で、いろいろとシャドウの部分が出てきました。感じ切って受け入れるようにしました。
これが私の個性だと思えるようになりました。精神的にも、肉体的にもエネルギーが軽やかになったように思います。
今は心地よい空間にいる時間が増えて、悦ばしい出来事が増えました。ありがたいことだと感謝しています。変化を感じています。身体の不調はあるけれど、精神面は快状態を保つようにしています。
全てに感謝しています。
万人万物全ての命、エネルギーが優しく温かいエネルギーで満ち溢れますように!そう祈っております。
感謝と御礼申し上げます。

O.Hさんのシェア

夏至特別サポートワークに参加させていただきました。
ワーク中に、頭に浮かんだことは、「もう、いいや」でした。

去年の夏至に、それまでの価値観が覆るような出来事があり、自分ではないものを手放そうと思い始め、そこから走り続けてきたような感覚があります。
焦っていたかもしれません。何かを追いかけてきたようにも思います。
今回、何か吹っ切れたようなものを感じました。

夏至の前に、人生を掛けてきたと思ってきたことを、手放しました。大きな執着があり手放すまでに何年も掛かりました。
そのために使ってきた物を処分したら、最初から無かったように感じ、無いことに違和感がなく、浄化されるような気持ちでした。
もうやり尽くしたのだと思いました。
そもそも、私はそれをやってきたのだろうか、幻想なのではないか。今まで過ごしてきたことも全て幻想で、今見えていることも幻ではないか、という感覚が湧き起こりました。

昨日のことが今日に影響しているわけではない、今思ったことが、その次に反映される、その事が少しわかってきました。

これまで、見えない世界について、情報を色々いただいていました。
サポートしてくれている存在が常にあること、どんな時も側にいること、助けないということはないことを、知ってくださいと。そう言われても、わかりませんでした。

私は子供の頃から、目を閉じていても、暗がりでも、常にぼんやりと光が見えていましたが、そのような体質だと思っていました。夏至の日食に意識を合わせていたら、これは、どんな時でも光はあり、側にいてくれる存在があるということだと、初めて理解できました。数々の情報が腑に落ちて、感謝の気持ちが湧いてきました。
苦しいこともありましたが、全てがここに繋がっている、どれひとつ欠けてもここには来られなかったと思いました。全てのことに感謝しています。

体調不良が続いていて、この数日はひどく体調が悪く、意識が飛ぶように感じる時があります。
今は少し休みたいと感じています。まずは身体を良くすることに重点を置いて、目の前にあることをやっていきます。

これからも学びながら、自分が持つ感性を、少しずつ磨いていきたいと思います。
参加させていただき、本当にありがとうございました。

Rさんのシェア

天体的な大イベントな最中は、日にちに区切りがあるような、ないような、時間軸が一塊りにある中で、日が昇るから明るくなり、沈むと暗くなる、、、それが何回起きて、何日になるの?という感覚で過ごしてます。イベントに突入する意識は、あれどもボワ~っとしながら、忙しいような、何もしていないような。。。

そんな最中では、現在、過去、未来かぁ、、、。未来と言えば、ああなりたい、こうなりたいという意思が、あるにせよ、まだ漠然としているのではないか?。導き手も尋ね人の目的地が、ハッキリしていないと案内のしようがないだろうと思い始め、意識に未来の自分は、こうなっている!という目標の再認識設定をしました。

あとは、未来には、そうなっていてもいいし、ならなくてもいい、、、というように、執着を手放すことが、コツのようですね。。
本日は、お蔭様で、意識に空き容量が増えたので、これから何かがダウンロードされるような、、、、あるいは、既にインストール済であるのに、まだ、そのアプリを開いていない感じなのかもしれないです。
現時点での具体的な感覚としては、古代の遺跡や神聖幾何学、、他の星の文明に関して、興味と理解度が増してる感じですね。今までの地球の常識に、囚われる事なく、何となく分かるような、、、ワクワクする感じもありますし、その方が自分らしくて、好きです。。
広大な宇宙を思えば、私達の地球レベルでの近代文明や科学、ましてや学校で教わって来たことは、
まだまだ小さなことなのだろうなぁと思います。
本来のありのまま、あるがままの自分が、解放されて意識が開いて来たのかもしれませんし、未来の自分と今が、繋がっているような、、、。何より幸せな満足感が増してますよ。。
今回までも、堂脇様及び、私が認識出来ない幾多の存在他のサポートにも感謝申し上げます。。

有難うございます。

SSさんのシェア

当日は、少し外に出かけて、太陽を浴びたりして
光を取り込むようにずっと意識してました。

私の能力ってなんでしょうか?

未だわかるレベルにいませんが、
ネット上で
「バイブレーションを高く保つこと」
「アセンションの旅路を楽しむこと」
というメッセージをよく見かけるので、
とにかく気楽に過ごそうと思います。

そんな私でも明らかに変化が始まったと
目に見えてわかるものがコロナですよね。
もう始まってるんですよね。
あとはボーナスタイム。3次元を楽しむだけです。

みんなで気楽に楽しみましょう。

flower gardenさんのシェア

何かを感じたり見えたりはしないのですが、
すごく神様に感謝というか、偶然が重なったというか、詳しくは書けないのですがそういったことがありました。
自分の不注意から始まってしまったことが、最悪なことにならずに済んで、また日常に戻れた。
本当に感謝です。

クリスタルイニシエーション

Rさんのシェア

翌日に様子を見ると、個体的な個性はありながら、それぞれが深い落ち着いたような感じがうかがえます。

誰かが採取してくれたお陰で、私の手元にある訳ですが、自然の植物も、室内に置くと、どうしても弱くなりがちなそうですが、今回のイニシエイションの後は、自然のままにある強さがうかがえます。

そういう意味では、鉱物も地球の自然の一部として、生きてるのだなと思う様になりました。

数日後の今日も手にとってみると、生き生きしている様な元気さを感じます。

肉眼では、見えませんが、感覚的には、オーラが強くなってますね。

さらには、弥勒菩薩的な、深い慈愛の様なエネルギーも感じるので、持っていると私も癒されたり、元気になったりします。。
ですので、アセンション症状で、心身が、なんとなく怠いような好転反応の今日も、助けになってくれますし、家に置いておくだけでも、家族にも、なんか良いみたいだなぁと思うようにもなりました。
有難うございます。

ローズクォーツさんのシェア

いつもありがとうございます
スピラボさんから購入させていただいた、光の聖剣をヒーリングのお仕事で使用させていただいてます

やはりクリアリングするにも、全然違うなと思いました

今は本当に良き相棒として繋がらせていただいています(^^)

スピラボクリスタルにもイニシエーションしていただけるということで、正直、本当にラッキー!という感じでした

自分自身も有料ワークを受ける予定にしていたのでワクワクして待っていましたが、その時間帯にクリスタルを握ることができず…

ですが、その後どうなったかなーと手にした時に、
あれ!こんなにクリアだったっけ!
以前はもう少し白っぽかった色でしたが、手に取ると透明度が上がっていてすごくびっくりしました!

こんなに透き通っていたっけ!
透き通ってる!

みたいにすごく驚きました(*゚O゚*)

エネルギーを感じてみると、wーーと暖かくなり、大きなエネルギーを感じました
パワーアップしてる!嬉しい!

私でできない領域のことをやってくれるので、本当に感謝しています(^^)
本当にあの時迷わず買ってよかったと心から思っています(^^)

クリスタルにも、ありがとねー☆ありがとねー☆と何度も伝えました(^^)

此の度も本当にありがとうございました!

紅ちゃんさんのシェア

いつもお世話になっております。

私は重要な日や直観で 今日は という日はクリスタルやコインを外に出してエネルギーを整えるイメージをします。
いつも守ってもらっている感覚ですので
休ませて、新鮮なエネルギーを入れてもらいます。

今回もいつもの様に外に出して
ゆっくり休んでもらいました。

あたたかく優しい光を出してくれていました。
手に持つと何となく ヒンヤリしていて
でも強さも感じる
といった感じです。

サポートしてくれた堂脇先生や存在達に
心から感謝の気持ちです。

6月18日参加型シャーマンイベント

美月さんのシェア

18日のシャーマンイベントのみ参加させていただきました。
いつもありがとうございます。
2月から5月まで膿出しのように様々な問題が起こり体調を崩していましたが、
その間に大きく意識の変化も起こり、前回のシャーマンイベントでスルッとパラレル移動してからは、とても静かな心地です。
ですので今回も大きな変化は感じず、エネルギーが莫大といわれた新月・日食も、
さほどダメージもなく過ごせました。
ただ、浄化は引き続き起こっていて、下痢などの身体の変調は辛いものがあります。

私自身、3次元に残しているものがわかったので、焦らずこれから一つずつ荷物を降ろしていくつもりです。やたらと断捨離したい気分なので連動している気がします。

あとは、急にここ最近、身の回りのものが壊れることが増え、買い替えたりしていますが、そういうのもリセットかなという感じがします。

今回もありがとうございました。

すみれさんのシェア

18日、20日、21日と、3つ組のイベントに全部参加しました。

ふだん なぜかいつも生活状況とのかみ合わせが悪くて、有料のイベントに参加できる機会がめったに無く、どうしてもいつも無料のイベントばかりで来ました。
ところが、今回は 20日21日の料金分とちょうど同じだけが 自由の利くお金として手元にありました。初めて迷う必要すら無く申し込むことができました。そして、有料も含め全部に参加することができました。もう、そのことだけでも、在り難くて 在り難くて、感謝でした。うれしかった。
そして、申し込んだ瞬間から、まだ入金もしていないのに、「“大変化の書き換え”が意識内で自動的に動き出した」と感じていました。

18日から21日まではもちろんのこと、その後に至っても、間髪置かずに 「形ある外の世界での“書き換え”作業」がドミノ式に進んでいる感じで、感想の出力に気を向けられるタイミングが生じませんでした。それで感想を書くのが遅くなってしまいました。そうこうしているうちに、18日のことは もう「隔世の感」、今生の話でないような感じすらします。
なので、すでに細かいことが思い出せないのですが、思い出せることを 思い出せる順番ででも、出力してみようと思います。

18日の瞑想のクライマックスは、「体の中身が全部流れ出てしまうのではないか」というくらいに鼻水ダーダーで声を上げての大号泣でした。
そこへ至る流れは・・・。
~ 申し込み から 18日のイベント まで ~
入金前の申し込みの瞬間から“意識内の書き換え”が勝手に始まり、キホン自動で常時展開していましたが、18日までの数日間にも何度か“そこ”へ意識的に気を向けて味わうことをしました。

過去の記憶の“ひっかかり”の残骸が表れ、そこで味わった痛みや苦しみ・かなしみが克明に思い出されます。
ところが、それと重なって、「より慈しみをもって出来事を見ている視野の声や体感」「より女神的なやさしさでわたしや登場人物をも包んでくれる声や体感」「より男神的な光で『そこでめいいっぱい学び深めてきたわたし』を褒めたたえ照らしてくれるような声や体感」、そういったものが同時に展開している。。。

人間意識から神意識に至るまでが、一つひとつの出来事の中で重層的にいっぺんに感じられて、そうして これまでに重ねてきたような過去の再体験とは異なる「新しい形の『再体験』」がなされていきました。

そして、一つの再体験が終わると、痛みや苦しみの経験記憶自体はそのままでありながら、同時に 全てが全受容されて「それが そのまま そこにあって それでいい」というような「全肯定」の気もちに満ちた、非常に軽やかな心持ちに変化をしていました。
そのたびそのたび、“人生の無数の激痛な出来事やそこにある心”を 孤独に命がけで延々受け容れる歩みを重ねてきた自分への深い愛情やいとおしさと その歩みへの深い誇りとが湧きあがってくるのを、はっきりと認識し、初めて迷いなく「もう終わっていいんだ」と思うその思いを 強めていきました。

この人生の『自分を取り戻し 立て直し 磨いてきた道』を歩む姿を これほど客観的に映画のように見たのは、初めてかもしれません。その“主人公”は、自分が認識を改めてきた以上にもっと遥かに、美しくて いとおしくて 尊くて カッコよかった。。。
~ 18日のイベント ~
そんなことが先に数日間続いていたこともあり、18日は指定の時間に瞑想を初めてすぐに、劇的なことが起こり始めました。

もう、はっきり覚えてはいないのですが、、、、

目を閉じるとすでにわたしは宇宙にいました。そしてすぐに、「圧倒的な光の存在」ともいうべき…… 「尊さのかたまり」とでもいうべき、そういう色々な存在たちが ものすごい人数 わたしの周りに集まってきました。宇宙空間に巨大な光の輪を描くようにして、わたしを囲んで並び、、、嗚呼、いま思い出しただけでも、、、震えるほどの感謝と尊さの具現の世界。。。

その瞬間にすぐに気づきました。「この人たちは みんな、ずっとわたしをそばで見守ってきてくれた人たちだ」「わたしは孤独などではなかったんだ」と。

そこで、ここまでの数日のような「過去のひっかかりの残骸」ではなく、今現在でひっかかりとなっているものを打ち明け、その「再体験」をこれまで同様に行いました。ただ、今度はその重層をなす意識体がみな、視野の目の前に勢ぞろいしている状態です。
その結果なのか何なのか、、、それまでの数日とは展開が、、、もうわけが違いました。もう、、、わけが違いました。。。。

なんというか、、、

「圧倒的に深く広くやわらかい抱擁感と安心感を与えてくれる『女神』」も、
「抵抗する気も起きないくらいの威厳に満ちた賞賛や照射を与えてくれる『男神』」も、
「全部を理解した上で 全部を肯定してくれているような 深い慈しみを送ってくれる『無類の仲間たち』」も、、、
みな、、、
「『自分』」でした。

「自分が心の闇の向こうで見出し 深め 磨き上げてきた『陰陽統合たる“ヒカリ”の各側面』たち」でした。
「深遠なる『自らの尊さ』の具現」でした。

それが、全部全部、「バーンッッ!」と いっぺんに理解されました。

その全理解に至るまでに成されたいくつかの対話は、愛と慈しみと強さと揺るぎなさに満ちた返答・回答ばかりで、、、一つごとに えも言われぬよろこびが湧きました。そうするうちに、そうして、心の真ん中で膨らんでいったよろこびの巨大風船がいよいよ「バーンッッ!」と弾けて、その瞬間から爆発的に大号泣が始まりました。
大大大浄化が、始まりました。

何やら色々言いながら泣いていましたが、どうにも覚えていません。体の中身が流れ出てしまうのではないかというくらい、鼻水ダーダー、声もダーダー、大号泣でした。
その号泣の声に呼応するようにして、“宇宙空間の巨大な光の輪”は旋回を始め、みるみるその半径を縮小させていって(みんながわたしに近づいてきて)、やがて、わたしそのものへと、統合されていきました。
みんな、うれしそうに微笑んでいました。そして、口々にわたしに感謝を言っていて、敬意を示していて、そしてみんな愛に満ち満ちていました。その感覚は、もう全く言葉で表現できるものではない感じで。。。それが「わたし自身」で、それをやっと思い出して、内深く(潜在意識)から外近く(顕在意識)へそれを思い出したことが、「統合」として表現されて、、、、体験されました。

その統合の瞬間、両手はYの字に天へと突きあげられて、そして、そのままセルフヒーリングが展開されました。いつもよりもっと大振りで強力に。
劇的でとてつもない経験でしたが、統合までが15分、その後のセルフヒーリングが20分、計35分でした。
全部落ち着いて ふと時計を見てびっくりでした。「まだ たった35分?」
その晩は、「人生めいいっぱいに生ききった寿命の最期」を疑似的に迎えているような、なんとも不思議な 寂かで穏やかな感覚と心境でした。
完全に満たされて死んでいくかのようでした。
「全部ほんとうに終わりでいいんだ」初めて、全部そう思えました。

* * *

わたしは、心の「闇の底のヘドロの向こう」みたいなところから、20年にわたって孤独に死に物狂いで無様に命懸けで自分を見つめ深め磨いてきて、、、「もう総合ラインもクリアされてるはずなのに」と感じる傍らで、細胞にまで染み入っている“深い癖”の残骸に引っ張られるようにして 従来の自己認識や意識を残してきました。
どうやってその“深い癖”の2次的産物群を外せばいいのか、、心とアタマの経験知を駆使してみても自分一人ではどうにもできず、しかし、それを共有するような仲間とつながることも叶わず、もがきあがいて過ごしていました。

とくに去年の秋以降、自分を取り巻く世界が顕在意識を無視するように急変して、不思議な穏やかさと安心・安全感に揺るぎなく包まれるようになったのを強く認識してもなお、自己認識のボタンの掛け違えを調整することができずにいました。

そこに来ての、このイベントでした。
無料のイベントでこれほどの経験、、、感謝しかありません。きっと、本来は無料で提供していただけるようなものではなかったのだろうと、思います。

堂脇さん、ありがとうございます。お蔭様です。もう、言葉もありません。
心から、魂から、全てを込めて感謝します。ありがとうございます。

オルシーさんのシェア

堂脇様、今回も大変お世話になりました。ありがとうございます。長くなりますが、感想を送らせていただきました!

夏至の前に水星逆行が始まり、18日に体験型シャーマンイベントに参加させていただきました。

家族や人間関係のネガティブな解放を意図して、過去に囚われず明るい未来を生きる事。

参加させていただいて、体感があったのは、時間と意識の変化が速まったことでした。

実際の体験では、イベントの翌朝の通勤電車の中で、車内デジタル時間の表示が、乗ってから動かずにいたので、変だな?と思い、乗ってから今なら2分は経っている、と意識した途端にデジタルが、瞬時に2分進み、降りる時は、定時でした。
現在もマトリックスの世界だなーと思います。

人間関係は、新しい出会いが広がり、自分がこれからやりたい方向が実現化に向かうきっかけが出来たり、家族関係では、課題になっていた事が急に解決する流れになったり、諦めていた事が可能になった事です。

無意識の出来ない思い込みが外れ、
出来ると意識した途端、出来ています。

過去の自己否定や自己愛の欠如などの記憶が相手から発せられても、客観的に、許す事が出来るようになりました。
これは、凄い事で、いかに自分が狭い価値観の思い込みを生きていたか、わかりました。
許す事ばかりです。

そして、全ては、上手く行っている、私は自分自身を通して、全ての存在の価値を尊重し、全ての存在の成長を共に成し遂げる、私自身の経験は、過去の地球において、光に戻る為のものであり、私自身のネガティブな思いがあったからこそ、学びを通して今、光と愛に変換する事が出来た、と感謝しています。

過去、現在、未来の時空は、意識を合わせる事で、経験を書き換えられる、ネガティブに見える事も、魂の中では、光でしかないと実感しました。

意識は、未来の明るい笑いの溢れる幸せな世界に合わせて、夏至以降のスピードに乗り遅れないように励んでいます。眠たくて仕方ないエネルギーの恩恵に感謝しています。いつもありがとうございます。

ラムールさんのシェア

夏至のちょうど一週間前14日の朝、ベッドから起き上がろうとした瞬間に、今まで経験したことのない激痛が腎臓と腰にはしり身動きが取れなくなってしまいました。

体の向きを変えることも、立ち上がることもできず、激痛のため全身にシャワーを浴びているように、滝のような汗があふれ出し、痛みから気を失って、激痛で目を覚ますという状態を繰り返していました。

何度となく救急車を呼ぼうとしましたが、主人は不在で、心臓病を患っている愛犬を残して病院へ行くことに躊躇いがあり、ただただ激痛に呻くしかできない状態でした。

翌日、痛みは更に増し、「もう限界だから救急車を」と主人に告げようとしたちょうどその時、堂脇さんからのメルマガ着信がありました。

痛みから詳細を読むことはできませんでしたが、「シャーマン」という言葉だけが目に留まり、とにかく参加させていた
だこうと決めました。

激痛は治まることなくイベント前日もベッドから起き上がることすら出来ない状態でしたが、なぜかタイムラインフュージョン・イニシエーションを受けよう!という思いが熱くこみあげてきました。

そして、不思議なことに、入金処理を終えた瞬間に痛みが半減し、テーブルにつかまりながらですが、3日半ぶりにベッドから起き上がることもできました。

肝心のイベントはというと、瞑想もできない状態でしたが、思いをイベントへ向けていたら、自分の過去世や一族が繰り返してきた流れが、次から次へと浮かび上がってきたのです。

とても不思議で、偶然とも思える出来事ですが、思えばこれも大きなエネルギーの転換の序章だったのだと思える今です。

このような状態の中、イベントへ参加させていただけたことに深く感謝しています。ありがとうございました。

かおりさんのシェア

母と一緒にこの時間にFaceTimeで繋がり、スピラボさんのフィールドにて許し、手放しの祈りを一緒に宣言しました。私はこの時間帯バタバタしながらも、何となく母にこのワークを一緒に受けてほしいという感覚があり、色々宣言、許しをした所、今まで苦になっていたものがなくなった気がする。いつもは紫色が見えるのに光だったという感想でした。私は癒しの手伝いができて良かったぁとホッとした感覚でした。ありがとうございました。

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
人間関係のシャドウの部分は悩みやトラウマとして抱えているものです。なかなか自分の中で折り合いをつけれず、ずるずると引きずっています。シャドウ=よくないものではなく、弱い部分として捉えて、明るく豊かで愛にあふれた優しい未来を作ると決めてイベントに参加しました。身体がぽかぽかと温かくなりました。
今までのことを振り返ると、数年前とは異なった優しいところに居ることに気がつきました。
いろいろなことがあるけれど、自分で喜びや感謝を探すようにしてから、自分の望むような人間関係の中にいることができるようになっています。
イベントの翌日は腸の浄化がありました。私は腸に溜め込んでしまうみたいです。感じるエネルギーも優しいものに変わりました。心地よい空間にいる時間が増えています。
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

O.Hさんのシェア

参加型シャーマンイベントに参加させていただきました。ありがとうございました。

家族も含めて人間関係の悩みを、以前はたくさん抱えていましたが、今はあまり悩むことがなく、穏やかに過ごせていると感じました。
今だから、ここまで来たから、わかることがあります。悩み苦しみ、潰れそうな時もありましたが、ここに来るまで、今までのことは全て必要だったのだと思いました。全て繋がっているのだ、だからもう、全てよし、と思いました。

癒しの時間をいただきました。
ありがとうございました。

YUMIKOBARCELONAさんのシェア

スピラボに繋がっていることで
2020年の大事なイベントに、
意識的に参加できたことに感謝しています。

堂脇さんのバランスが取れた、
真摯なメッセージをたくさん発信していただいていることに
感謝しています。

個人的にも、以前から、特に昨年から
すごい勢いでエネルギーが変化していくのを
感じていて、何か素晴らしいことが起こる、とワクワクしていました。

2020年になってこんなにはっきりと
変換が起こるとは思ってはいませんでしたが、
それは、決まっていたことなのだ、と腑に落とすことができました。
特に今回の夏至の日においては
春分の日からのワークに参加させていただき、
この大切な日にむけて、理解と心と姿勢を整えていたので、
いろいろな意味での準備が整ってました。

その日が近づくにつれて、
大きなエネルギーが降りてきていることがわかりましたが、
迷うことなく、すんなりと、感謝の気持ちを持って
受け取ることができました。

私にとっては、「自分のありかた」を
徹底的なまでにポジティブなものへとシフトできるための
大きなきっかけになりました。

さらには多くのメッセージも受け取り、
すべてはエネルギーであることを
頭だけではなく、肉体と心と魂とで理解し、
宇宙とつながることができました。

言葉でできないくらいの理解と体験です。

意識的に、自分の人生で、この宇宙で、地球上で起こっている
出来事に、肉体をもって体験しているということに
特別な思いで感謝しています。

このような思いに至ることができたのも
スピラボの堂脇さんの数々のメッセージを受け取ってきたからであり、
ワークをしていただいたからだと思います。
私をサポートしてくださる存在たち、
そして、堂脇さんを通して
私を、私たちをサポートしてくださっている存在とエネルギーに
感謝の気持ちでいっぱいです。

すべてに心から感謝しています。
ありがとうございます。

きゅうりさんのシェア

お世話になります。

体験型シャーマンイベントに参加させて頂きました。

忙しい日でしたのに、時間がくると参加できるタイミングができました。
イベントに心を寄せてすぐに涙があふれてきました。
暖かく優しい涙で自分が浄化されるのを感じました。

イベントに参加したすべての方に良い効果があるのを祈りました。
私もおかげさまで幸せな気分でイベントを終了しました。
イベントによっては何も感じない事もあるのですが、
今回のは自分にはすごく響きました。
参加できた事に感謝します。ありがとうございました。

bさんのシェア

いつも大変お世話になっております。
このたびは、体験型シャーマンイベントの開催、ありがとうごさいます!
イベント時は、自室で座って参加しておりました。

照明を落として、軽く目を閉じていると、
「そんなに肩肘はらなくてよい」
「肩肘はるのは決めつけているから」
「決めつけるとそれ以外見えない」
そんな言葉が浮かんできました。

なるほどそうかもしれない、、などと考えていると、体がふっと軽くなり、白くて虹色に光る、まるでパールやオパールのような色の雲に乗せられて、ふわあっと空に浮かんでいくようなイメージが浮かんできました。

ふわふわ浮かぶような感覚に、心地よく浸っていると、「感謝して生きたい」「貢献したい」という気持ちが湧いてきて、、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。

今回のイベントは、おかげさまで、とても幸せな気分や充実感を味わうことができた楽しいひとときとなりました◎
堂脇さま、参加された皆さま、どうもありがとうごさいます!

この感想が、なにかのお役に立てるようなことがあれば、とても嬉しいです!
なお、感想シェアのご案内(「いにしえからの約束の日」)メールは、拝見してまるで魂がよろこびに震える、ような心地がいたしました。。
今後ともよろしくお願いいたします!

堂脇さま、皆さまとともに「感謝、貢献」していきたいと願いつつ。。☆

Rさんのシェア

あるがままの自分に向けて、、、。

知人の私に対する印象は、全く人見知りをせずに、誰とでも積極的に会話をし、どこの世界にでも居場所があるかのように思われる傾向があるかと思います。それは、今世でも、ある意味、努力やチャレンジをして、創り上げてきたエゴでもあるし、それは、それで、いいのだと思います。

しかし、、、ですよ、、。自分自身を、何十年も生きていると、それとは、全く逆ともいえる自分に、疲れて生きてもいる事を、何より自分が一番知っている訳です。。

具体的には、内向的で、繊細でもあるし、失敗に対して、気にし過ぎる。人間関係で、威張る人には、とてつもなく嫌な気分になる。

社会システムの構造上、切磋琢磨の競争をして、発展するのは、良い事だと思いますが、過剰な競争の中にいるのは、自分には、合わないのだと思います。

その社会の枠組みを、避けるようにも生きながら、人に避けられ嫌われることも、過剰に気になる自分がいる。

生まれた家柄や状況の為に、大卒なのに、学力超コンプレックス。

これらが、明らかに自分のシャドウですね。何かの恐れから来てるんですよね。
時代を含めた環境が、そうであるにせよ、最終的に、そう思い込んだのは、自分自身なのだから、サポートも受けながら、自分で、解放できる凄いチャンスだな!、、と言うのが参加の動機でもありました。

(記憶にない過去生の事まで、本来ならば、コツコツと生きて、内観して、修正していくのが、筋かもしれませんが、自身のみでは、限界も感じるので、宇宙的な流れの波に、乗ることにしました。)
さて、18日のイベントに突入です。

部屋を暗くして、瞑想していると、内側でも、小さな自分が瞑想しているんですね。。

面白いなぁ、、これ、私?、、、、と言うことは、肉体レベルの自分は、、、何??、、ハイヤーセルフと統合?。

そうしているうちに、さらに、肉体の外側のオーラが、慈愛に満ちた優しいエネルギーに、包まれる感じでした。統合!統合!、、それで、いいよ!、という感じです。

なるほど、、、大きいとか、小さいとかは、この世の尺度なだけで、異次元では、もっと自由で解放的なんだな!。常識的な尺度は、一旦置いて、自由にやってみるのが楽しいぞ!、、、という感じですね。
ですので、天(宇宙)と自分と地球、、、ゴッドセルフとハイヤーセルフと自分、、、弥勒菩薩と自然と自分。
などなど、色々やってみました。(コツは、難しく考えないで、子供心なのが良いみたいです。)
さらに、、、自分が今まで歩んできた道のりとは、違う道のりを、歩んできたのなら、今は、どうなっているのだろう?と興味が出ました。
(現実に、結婚するとか、しないとか、何処の学校に行くとか就職するとかではないです。。全て、エネルギー世界的な、思い込みについてです。。)
つまり、あの時代のあの時に、ネガティブな思い込みをしなかった自分がいるとしたら??、、という過去のパラレルワールドに、そういう自分がいてもいいのでは??、、という興味から、そこに繋いでみました。。

瞑想が終わり、素に戻っても、なんだか3層構造のエネルギーの球になりながら、家族と食事をしてました。
すると、、、過去の自分からは、幸せで楽しい人生だなぁ~、、、という人間関係も苦しくない、、遠慮もせずに主張もハッキリとしていても、人間関係が円滑なエネルギーが、今に送られてきてる、、、、、。
ですので、人生って、いいなぁ!、、、という思いが、以前より軽く素直にありますね。
同時に、堂脇さんや、他の見えない存在たちのサポートがなければ、ここまでは、来れなかったとも思いますし、ちょっと大げさな感じかもしれませんが、過去は、変えられないけど、意識的には、変えられるんだなぁ、という人生観が変わった感じがあります。

以上が、夏至に向けての準備でもある私のシャーマンイベントの、ゆるぎない経験です。。
これをもって、20日のタイムラインフュージョンイニシエイションに、突入でした。。。

ローズクォーツさんのシェア

今回の無料イベント、ありがとうございました

私はもちろんですが、無料イベントがある時は母にも案内を進めています

こういったものに興味のなかった母ですが、心や体のバランスを崩した時から、信じるようになったと言うと言い方がおかしいですが、少しずつ浸透していったようです

21日は母の誕生日でもあり、なんだか特別な感じがしていました

母は幼い頃から苦労してきた人で、苦労癖がついているというか…
ですがこのワークを受けて 、21日の誕生日当日、彼女にとって今までにはない最高の1日となったようです

彼女の子供は3人、孫は9人、すべての子供達からお祝いやメールをもらったと、
幸せすぎてなんだか怖くなったと言っていました(笑)

何かが変わり始めた、もしくは整った&#10024;
と思いました&#10024;
でも、本当に良かったです、ありがとうございます。
堂脇さんには本当に感謝しています、がとうございます&#10024;

クリスタルさんのシェア

18日のシャーマンイベントに母と共に参加させて頂きました。

母は、即、爆睡となり、目が覚めてからは身体がとても軽くなったと喜んでおりました。

私は、体調不良の4日目でセルフヒーリングをしても中々整いきれない不調箇所があったのですが、かなり深くまで浄化して癒して頂くことができました。
イベント用のライトワークサンクチュアリに繋がる意識をしましたら、直ぐに額の辺りの前頭葉に強力なエネルギーが来ているのを感じ受けました。エネルギーを感じながら心の中で”ありがとうございます”と繰り返しつつ、終始委ねて受け取らせて頂きました。

このような機会を与えて頂き、いつも本当にありがとうございます。
とても感謝な時間でした。

エミリアさんのシェア

去年、転職してから、ある同僚から、異常な競争心を向けられ、そのほかにも感情のはけ口の対象にされていることが続いており、最近は和らいだものの、私自身が許せない気持ちを持ちながら、仕事上しょうがないために関わり続けているのが続いていました。どこか母親が私にしていたことと似ており、同じようなことをどこへ行っても受けてしまうものがいつまでたっても治らないとも思っていました。
ワークの数日前に、また私への攻撃?があり、これに対しその人へメールで「今まで我慢していたけど、本当は関わりたくないが仕事だからしょうがなく関わっている。いい大人なのだから、ネガティブな感情を私に向けることに気を付けて欲しい」といったことを伝えました。
今までの私でしたら、我慢するか、面と向かってけんかするかだったと思うのですが、その後、顔を合わせるのもそんなことを伝えてしまって罪悪感が出てきたり、もっと悪い事態にならないかなど心配してみたりと落ち着かなかったのですが、18日のワークの次の日から、次のステージに進むための足かせがとれたような感じで、自分のしたことに自信をもっていられるようになった気がしました。

いつもありがとうございます。

そらたさんのシェア

壮大な旅を終えたような そんな寛ぎの時間の中で 散らばったものたちが一つに集約してゆき 輝いていくエネルギーを受けとりました

flower gardenさんのシェア

私は、仲の良い人が出来ても、引越しなどで必ず側から居なくなってしまうというのが幼少期から現在も続いています。
今回人間関係にスポットを当てたイベントということで、この負の連鎖が断ち切れたら…と思って参加しました。
正直なかなか愛に包まれた良いイメージを持ちにくかったです。最近も友人の引越しが決まり、疎遠になるのかなと悲しく思っていたので、その気持ちが湧いてきてなかなか難しかったです。

mieさんのシェア

シャーマンイベントに参加させていただきました。
まず画像に意識を当て次に呼吸に意識を集中し瞑想しました。
光 そんな言葉?イメージ?が浮かんだので 浴びる感覚で時を過ごしました。
何故か次の日、氏神様へ行きたくなったので御参りにいき、小さい頃からずっと御守り頂いてありがとうございますとお礼し、事終わって鳥居を出た直後から急に涙が出てきました。
何故だか分かりません。そこへ行きたくなったのも何故だか分かりません。
後にこのイベントの内容を読み返してみて、光により愛を頂き続けていたんだと思いました。
関係性やいろいろなことは よくわかりませんが、ただひとつ そのことがぴったりと私の中でわかった事です。
参加させていただいて とても光栄です。ありがとうございました。

ようこさんのシェア

いつもお世話になっております。

いつも通り感覚としては何も分からず感じない私ですが今回のメルマガの…”どれだけ見守られていたのか”という言葉で涙が出て溢れました。

そんなに長い間見守ってくださっていた存在がいらっしゃったのかと。

最近”とほかみえみため”という祝詞を教えてもらったのですが、あらゆる存在に感謝の気持ちと愛を表したいと思います。
とほかみえみため(^-^)

まやままさんのシェア

いつもお世話になっております。今回もビッグイベントのサポートありがとうございます。

いつもイベント参加後の感想を書く段になると 感覚を忘れていることが多いので、
参加後 朦朧とする頭で メモ帳に思いを書き留めました。

まとまりがないですが、
かいたそのままをここに写します。

※※※※※※※

30分参加しようと思っていたが、15分程で もういいかなと思い、
元に戻ろうとしたが、
なかなか戻れず、
身体がおもく おもく

私から見た地球は
「私が」愛で包む
「私が」笑顔にしていく
「私が」
地球のヒーリング

内紛や戦争のない みんながうまくいく世界

生き物 自然 人間 国 人種 貧富

全てを調和する地球

胃がおもーく 固くなった。
私の胃は地球においてきた。
私は太陽の光を 栄養にしている。

私に耐えうる最大のラインまで受け取り 変わっていく、
体が重い。

明るいみらいがある。
笑い合う地球
調和の地球

呼吸をしていない感じ

※※※※※※※

書いたまま写すとその時の感覚が伝わるのかもしれないと思って
ここに書いてみました。

素敵な雲に出会い 心穏やかな今日です。

ありがとうございます。

SSさんのシェア

夏至の直前に、自分のネガティブな思考を捨て、光に変えるよう意識しました。

自分の思考をただ客観的に見つめることを
始めてからしばらく経つが、
浮かんでくるものは、大きく二つ。

両親に対する思いと
上司に対する思い。

しかし、春分以降にネット上で目にしたある動画で、
「気難しい、不機嫌な親に育てられたから、感情の起伏の激しい人を見ると、
ついついこちらから、その顔色を窺ってしまう。
でも、実はそれは自分とは関係のないことで不機嫌になっているだけ。
『私とは関係ない』とプロテクションを張る。
今後そういう人をひきつけないためにも大切なこと」
というようなことを言っていて、妙に納得したし、
それが私の人間関係でのトラブルへの答えのような気がする。

それを学んでから、随分、気が楽になった。

それで、もう一度、この機会に
完全に許し、手放せるよう望みました。

Marjayさんのシェア

6/18 無料のシャーマンイベントに参加しました
緊急事態宣言も明け、出勤する日が増えつつある中、この日も出勤し、ジムで汗を流しました。
21-23時の開催ということで、それまで自宅に帰ろうと思っっていましたが、ホットヨガ、ランニングマシーン、プールの3セットを行い、ちょうど21時ちょっと前には泳いでいました。

まだ開始の時間ではなかったのですが、なんだか過去のいろいろな想いが込み上げてきて、泳ぎながら泣いてしまいました。
これまでも、迷った時には泳いで頭をスッキリさせる、ということはしたことがありましたが、プールの中で涙を流したことはなかったので、自分でも不思議でした。

最近、元彼との決別(冬に別れたが、引きずっていた)や、つかず離れず、しかしコロナでタイミングを失ってしまった次の可能性の相手との進捗がどうなるのか、
そして転職をどうするのか、昨年末に見つかった婦人科疾患の再検査を間近に控え、どうなるのか、と色々と問題、課題のようなものが重なっていて、不安の余り、夜寝られなかったことが数日前にありました。

そういった想いなのか、もっと全体的な過去のことなのか、なんだか気持ちが高ぶり、泳ぎながら涙が出ました。

自宅に帰って、落ち着いて瞑想しようと行いましたが、そこでは特に何も感じられず、あまり良くわかりませんでした。

不安なこともあるし、思い切って、有料だけど6/20のイベントにも参加しようと思いました

星さんさんのシェア

暖かかったです。

21日は、穏やかな日でした。

何か分からないけど、不安がなくて、全体が穏やかでした。

18日の意識合わせは、後で、これで良かったのかなと思いましたが、それで良い。

と思いました。

いつもありがとうございます。

ぷよさんのシェア

当日の夜はとても暑く、扇風機をつけていましたが、瞑想してヒーリングを受け取ると、涼やかで細やかなるエネルギーに、体全体が包まれました。

それでいて、体はほんのり暖かく、とても心地よい状態になりました。

途中かなりの眠気に襲われました。

「世界人類が平和であります様に。」といつも唱えている祈り言葉を唱えたところ、声が澄みきり、視界が明瞭になりました。

その後暫くして、体がスッキリ致しました。

そして過去に囚われずに、未来を明るく豊かにしてゆく事の大切さが解った気が致しました。

気付きをありがとうございます。

この記事を書いた人

sp-cta