【神化への進化】霊性の再起動一斉ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yoga-5158381_960_720

2020年12月21日冬至、その直後22日に水瓶座で木星と土星のグレートコンジャクションが起こります。

このグレートコンジャクションは、20年に一度に起こる天体現象だけにとどまらず、200年に一度のグレートミューテーション(大いなる変化)でもあります。

つまり、200年続いた地の時代から、新しい200年の風の時代の始まりを告げる、2020年の最も重要な天体イベントです。

この日は、受け取るのではなく、発信する事が非常に重要になってきます。

そこで、その発信をしていく為の調整と準備を兼ねて、日本人の霊性に影響力のある聖地とタイミングにて、一斉ワークを行います。

風の時代

地の時代と風の時代

地の時代とは

約200年間続いた地の時代とは、『物質的な豊かさ』をみんなで追い求める時代でした。

この時代の特徴としては、資本主義という縦社会構造になっているが故に、出る杭は打たれやすく、自分の才能をある程度隠しながらも周りと合わせるという、ある意味で表面的な調和が求められていました。

風の時代とは

それに対して、これからの風の時代は、感情や霊的感覚、情報、エネルギーなどといった非物質的な、目に見えない世界が優先される時代になっていきます。

この時代の特徴としては、精神性が優位となる事で、それぞれの本質を表現する事で称賛されていく、自分自身を顕現していく事で調和していくといった、共同創造としてのハーモニーが求められていくでしょう。

いよいよ、多くの人が待ち望んだ光のフェイズへと移行していけるようになります。

時代の切り替わり

ただ、注意しておきたいことは、地の時代から風の時代へと瞬時に切り替わる事はない、という事です。

2020年12月22日は風の時代の幕開けではありますが、2020年8月のライオンズゲートあたりから風の時代のエネルギーは流れていますし、12月22日以降もしばらくの間は、地の時代のエネルギーも同時に流れ続けます。

それは別の角度から見てみると、どちらでも自由に選択する事が出来るという事でもあります。

内的統合の重要性

風の時代の流れに乗ろうとする時、非常に重要になってくるのが、内的統合の進捗状況です。

ここで言う内的統合とは、誰でも自分の中には様々なパーソナリティ(人格)を持っていたり、善悪のジャッジや概念を持っているものですが、それらが対立せず、調和している状態の事を指します。

赦(ゆる)しと受容

内的統合を進めていく上で大切なことは、それぞれの違いを受け入れ、赦す事です。

今までの長い長い歴史の中で、時の勝者が正義となり支配し、時の敗者が悪となり支配されてきました。

故に、本来光であったものも闇となり、本来闇であったものも光となる、そしてそれが時代ごとに変動し繰り返されてきています。

この地上には、完全なる善も、完全なる悪も存在していなかった事を考えると、恐らく私たちは悠久の時の中、勝者と敗者どちらのサイドも経験しているからこそ、この時代このタイミングを生きているんだと思うんです。

体験しているからこそ、理解できるからこそ、この世界では分かたれて認識されている陰陽の統合が出来る訳ですし、その先の未来も共同創造していけるのでしょう。

そして今まさに、その真実が外側の世界で表面化されようとしています。

それが外側の世界で巻き起こった時に、感情的に反応するのではなく、調和的に対処しハーモニーを奏でていく、そこに大きく関わっていくのが(日本人の)霊性です。

 霊性と八百万の神々

日本人の霊性に大きく関わっているのが八百万の神々であり、その系譜を紐解くと『はじまりの意図』に辿り着きます。

そして、まさに今、出雲では神在月であり、全国の八百万の神々が出雲に集まっています。

この奇跡的であり、約束の時でもあるこのタイミングに、八百万の神々共に霊性の再起動を促す一斉ワークを開催します。

【霊性の再起動】無料一斉ワーク

Full-Moon-Energies

『外にあるものは内にあり、内にあるものは外にある』

満月であり、半影月食でもあり、八百万の神々が揃っている、この絶妙なタイミングに合わせて、霊性の再起動に関するワークを行います。

2020年は半影月食が4回ある、月に関しても特殊な年でもあったのですが、この日の半影月食は、今見えている表面と見えていない裏面があるとして、その裏面のエネルギーや波動をこの地上、そして人々に定着させる作用・意図があります。

それは、新しい時代のであり、台でもある、内的統合を促進するサポートであり、基礎となるものです。

この日のエネルギー、そして意図に関する、陰の側面と陽の側面を統合し、新しい霊性が根付き起動していくように、八百万の神々と共にワークをさせていただきます。

無料一斉ワーク参加方法

開催日時:たくさんのご参加ありがとうございました

参加費:無料

参加方法:今回はフォームでの申込を行いませんので、開催期間中にご自身のタイミングにて、イベントに意識を合わせて、一度だけワークをお受け取りください。5分から30分程度意識を合わせていただくと効果的です。必要なエネルギーが最善の時間流れ続けます。

受取り方:

ライトワークとしての参加

陰陽統合ワークを行える方は、それぞれのやり方を通して、このイベントに心を合わせ、共鳴して頂けると、周囲にもポジティブな影響のあるライトワークにもなりますし、受け取れるものも多くなり豊かだと思います。

スピラボでご提供している、アセンションバージョンの陰陽統合ワークは下記ご参照ください。

ミロクの掌|特別伝授
http://spi-lab.com/mirokunoteno369

ディバインムーンライト特別ワーク

35459609_1401143833363123_7268212832481574912_n

霊性の再起動無料一斉ワークのサポートワークとして、そして大きく変容しているこのタイミングに合わせて、11月30日の満月から12月15日の新月までの期間のサポート及び、変化の促進を加速させていく為に、ディバインムーンライト特別ワークをご提供します。

ディバインムーンライトの特徴

ディバインムーンライト特別ワークでは、外的に影響力を持つ社会的自己実現と、内的に影響力を持つ内的自己受容の両方に働きかける特殊なエネルギーを活用する事により、効果的に封印やブロックを解消しながら、開いて行くように開発されています。また、複数のヒーリングエネルギーを組み合わせ、その相乗効果により、パワフルに短期間での変化が期待できます。

変化はパワフルですが、好転反応が出ない(出にくい)ように構築されている事も特徴の一つです。変化は体感出来るようになっていますので、それを味わうように感じてみると良いでしょう。

ディバインムーンライトのプロセス

稀に、初めから至高体験を含む、ディバインチャイルドの覚醒が起こる方もいらっしゃいますが、 恐らくほとんどの方がまず、インナーチャイルドの癒しが起こると思います。

インナーチャイルドが解放され、ワンダーチャイルドが活性化すると、創造性が強くなり、周囲の状況の変化などにも、前向きに、独自のアイディアや、積極性を持って対応できるようになって行きます。

そうなっていく事で、より深く『自分自身の真実』と繋がることができるようにはなってきます。ハートチャクラもピンクからエメラルドグリーンへと変化していく事で、物事への感動やコネクションも、より深まってきます。喜びも増し、人に与えられる感動も大きく、そして深くなっていきます。

ディバインムーンライトは受ければ受けるほど効果的ですが、3日間をワンセットとし、ワンセット受けたら1週間変化を体験し観察する、という受け方がオススメです。

誰でも受け取りやすいように、今回は2パターンをご用意しました。

1.ディバインムーンライト 1日バージョン

ディバインムーンライトを入金後に24時間随時お送りします。

開催日:入金後 24時間の随時ヒーリング
こちらでの着金確認後ではなく、お振込み完了後よりワークを行います

※11月29日までのご入金につきましては、11月30日0時よりワークを開始させて頂きます

入金期限:12月15日(火)15時まで
(ペイパルも同様)

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。エネルギーを感じられたい方は、ワークに意識を向けて頂く事をオススメします。

料金:5,500円

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

2.ディバインムーンライト 3日バージョン

ディバインムーンライトを入金後に72時間随時お送りします。

開催日:入金後 72時間の随時ヒーリング
こちらでの着金確認後ではなく、お振込み完了後よりワークを行います

※11月29日までのご入金につきましては、11月30日0時よりワークを開始させて頂きます

入金期限:12月15日(火)15時まで
(ペイパルも同様)

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。エネルギーを感じられたい方は、ワークに意識を向けて頂く事をオススメします。

料金:12,800円

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

神性の再起動特別一斉ワーク

inasanohama

『全ての神は元々一柱である』

私たちは、様々な人格や性格を併せ持ちながらも、一人の人間としてこの地上に顕現しているように、私たちが神と呼ぶ存在もまた、様々な性質や役割を持っており、その性質や役割ごとに存在する次元を変え、それによって呼び名が変わっているものです。

そこには本来、上位も下位もなく、善も悪もない、天にあるものは地にあり、地にあるものは天にあるという秘密の一端でもあります。

私たちがあらゆる幻想や囚われから解き放たれ、真の調和の中に身を委ねる時、神は外側の世界ではなく、内側の世界に現れるでしょう。

『探し求め、追い求めていたものが、実は自分の中にあった』と気付く時、私たちは本当の自由を味わう事が出来るのかも知れません。

このワークでは、肉体レベル、精神レベル、霊的レベル、魂レベルのあらゆる側面の幻想や囚われを、八百万の神々と共に癒し、解放する事を通して、自由自在な存在感や神性を取り戻すサポートをしていきます。

約束の時、約束の地で行う神々との共創によって、あるいは参加者の方とご縁のある神々との邂逅によって、通常では起こり得ないだろう光の発露を、未来に予見しています。

今回のワークは、私(高次元意識)が参加者の方を多次元ライトワークサンクチュアリに誘導し、安全なエネルギーフィールドの中で、八百万の神々と共に『3』+1のフェイズに分けて行います。

ファーストフェイズ

12月1日15時~19時

安全なエネルギーフィールドの中で、私(高次元意識)の誘導のもと、あらゆる側面の自分を浮かび上がらせていきます。そして、幻想や囚われといった不要なエネルギーパターンを受け入れる準備と共に、八百万の神々からのサポートを得られるように、多次元的調整を行っていきます。

セカンドフェイズ

12月1日19時~24時

安全なエネルギーフィールドの中で、浮かび上がらせたあらゆる側面の不要なエネルギーパターンを解放していきます。その上で、この地上で調和的に活動していくのに役立つ、新しいエネルギーパターンをダウンロードしていきます。

サードフェイズ

12月2日0時~15時

安全なエネルギーフィールドの中で、自由自在な存在感や神性を取り戻し、この地上で調和的に活動していくというテーマのもと、全側面の統合ワークを行います。そして、そのサポートに入るご縁のある神々とのコネクションも、あわせて付けさせていただきます。

ボーナスフェイズ

12月2日15時~23時

出雲に隠された、とある叡智または秘宝を解放し、参加者の皆さまとシェアリングするという、ふしぎな特別オファーです。こちらは有料ワークの対象外(無償分)であり、封印解除をしてみないと分からない事もありますので、概要は参加者のみにお知らせさせて頂きます。

12月2日23時に全員でサークルとなり、宇宙からの祝福を受けて終了となります。この時間も意識を向けて頂くとより豊かだと思います。

期待できる効果について

  • 今生を通して体の中に蓄積されたネガティブな精神的パターンの解放
  • 今生を通して体の中に蓄積された肉体的トラウマの解放
  • 恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放
  • 過去世から今生に強く影響を与えているトラウマや恐れの解放
  • 真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放
  • インプラントなどで制限されているサイキック能力の解放
  • 魂の喜びや誓願に適っていない呪いや契約の解放
  • 共同幻想からの囚われの解放
  • 人生の軌道修正が起こっていく
  • 望みが叶いやすくなる
  • 好ましいパラレルシフトを経験しやすくなる
  • 魂の縁の深い人と出会いやすくなる
  • 必要とする八百万の神々との繋がりが深くなる
  • 自分の真実を体現出来るようになっていく
  • 神性が再起動し外的な影響を調和出来るようになっていく

などなど、このタイミングで癒し解放出来る全てを行う事によって、風の時代に適応する変化が期待出来ます

神性の再起動特別ワーク参加方法

入金期限:たくさんのご参加ありがとうございました
開催日:12月1日(火)15時から2日(水)15時

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別料金:
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

追記

12月3日は123で『ひふみの日』であり、原初であり源のエネルギーでもある、万物の創造との繋がりの深い言霊でもあります。

ひ(1)は火を表し、み(3)は水を表しており、天と地でもあります。その天地創造を行う為に必要な要素が真ん中に隠されており、それがふ(2)の風なのです。ふ(2)風は、産霊(むすび)であり、異なるものとものを結んで新しいものを生み出す働き、それが天地創造の秘密でもあります。

実は、11月30日から12月3日の4日間が一つのパッケージであり、全ての日が重要になってくるのですが、全てはひふみに繋がります。

そして、このワークもひふみの日に向けて、あるいは創造するものに向けた準備という側面をあわせ持っていますので、よろしければご活用ください。

有料ワーク申込方法

たくさんのご参加ありがとうございました

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

有料ワーク申込方法

たくさんのご参加ありがとうございました

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追伸

『時代の切り替わり』と言葉にすると、大した事の無いように感じますが、これからの1、2年は宇宙レベルで捉えても大転換期に当たりますし、この時期を経験したくてここにいる方も少なくないでしょう。高次元レベルでは、いわゆる光の世界は完成していますし、それが覆る事はないのですが、現実世界にそれが具現化するまでにはしばらく時間がかかるかも知れません。自分の喜びや真実から離れたものを手放していれば、揺さぶられることも、振り落とされることは無いと言われていますし、むしろ願望の具現化のスピードが大幅にアップする、喜びの世界へと入っていけるようです。この奇跡的なタイミングをぜひご活用ください。

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • 特定商取引法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta