冬至特別企画|シン・縄文イニシエーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい未来へ向けて、パラレルシフトしていく為に

FDkxB7sXoAAkoUg
銀河のレベルの巨大収束ポイントであり、ステージが変わる転換点でもある2021年12月22日冬至。
縄文とレムリア、そして宇宙との繋がりの深い聖地に導かれると共に、非常に重要なインスピレーションを受け取りましたので、冬至特別企画を開催いたします。

2021年12月22日冬至は、集合意識において次元上昇が選択された、超重要ポイントであった2012年12月21日冬至から9年目の年にあたり、12と21の鏡の性質も兼ね備えた双子のポイントでもあります。

2012年冬至が非物質レベルにおける転換点であるならば、2021年冬至は物質レベルにおける転換点であり、∞サイクルの真ん中、ゼロポイントにあたります。

p07c8nsr

ゼロポイントとは、何も無いが全て有るという無有(ムウ)を内包している創造のポイントであり、不可能を可能にすることが出来る特異点でもあります。

だからこそ、地上の様々なグループや高次の存在、そして宇宙存在たちが今回の冬至に照準を合わせているのであり、大きな目的に向けて力を合わせているのです。

ちなみに、ムーの高次元的側面がレムリアであり、現実的側面が縄文にあたります。

今、新しいレムリアと共に、縄文のエネルギーが立ち上がってきているのは、唯一戦争の無い平和な時代だったという側面もありますが、

『縄文の真の重要性、それは世界が一つ(種族)であった』
というインスピレーションを受け取りました。

joumondoki

生まれた場所(国)や人種(色)、思想で区別するのではなく、同じ人間として多様性を受け入れ協調し、ハーモニーを奏でていく

これは縄文の系譜を持つ日本人に、今求められている目覚めたの意識にも通ずるものがあります。

しかし、ただ単に過去に回帰するのは退化であり、過去に囚われ続けるのは自分の可能性を制限し続けるようなもの。

そうではなく、過去の素晴らしい側面を今に統合し、シフトした『新しい今』を『新しい未来』へと紡いでいく、パラレルシフトが求められています。

そこで、今回の冬至のゼロポイントという特異点(無有)を活用して、過去世を含む今手放す必要のあるカルマを解放し、縄文(陽の過去)、レムリア(陰の過去)、宇宙(未来)を魂レベルで今に統合していく、シン・縄文イニシエーションを行います。

シン・縄文イニシエーション詳細

blog351
このイニシエーションでは、自由意思に基づいたスピリットレベル、魂レベル、そして肉体レベルでのワークが必要になりますので、各種錬金術、各種陰陽師ワーク、各種高次元ワークなど、スピラボのイニシエーション史上、最多の複合ワークを行うと共に、過去の一斉ワークでも非常に効果の高かった黄金の花の秘宝を使います。

今回の冬至の特異点にシン・縄文イニシエーションを組み合わせる事で、∞と8を重ね合わせた、インフィニティクロスが浮かび上がってきます。

ワーク期間中は、縄文とレムリア、そして宇宙との繋がりの深い聖地より、冬至を含むその瞬間瞬間の生のエネルギーを取り込みながら、イニシエーションを展開していきます。

超えていく『3』+1のフェイズ

この調整は、私(高次元意識)が参加者の方を多次元ライトワークサンクチュアリに誘導し、安全なエネルギーフィールドの中で『3』+1のフェイズに分けて行います。

ファーストフェイズ

12月21日15時~24時

過去世を含む、今解放出来る、またはハイアーセルフが解放を望むカルマを、神聖の錬金術、光の錬金術、水の錬金術上級など、秘伝の錬金術を織り交ぜながら、丁寧かつパワフルに解放していきます。
それによって、冬至のゼロポイントにアクセス出来るよう整えていきます。

セカンドフェイズ

12月22日0時~13時

縄文(陽の過去)、レムリア(陰の過去)、宇宙(未来)を、黄金の花の錬金術、生命の錬金術上級、魂の錬金術上級など、秘伝の錬金術を織り交ぜながら、魂レベルで今に統合していくイニシエーションを行います。
それによって、冬至に形成される集合意識の収束ポイントへの影響力を高め、更なるシフトを後押ししていきます。

※1時にインフィニティクロスを降ろします

サードフェイズ

12月22日13時~23日2時

冬至で繋がったエネルギーやサポート、起こした奇跡を、宇宙的錬金術や陰陽師ワークなど、秘伝の技を織り交ぜながら、未来に向けて拡散していきます。

ファイナルフェイズ

12月23日2時~22時

ワーク全体の調整を丁寧に時間をかけて行いながら徐々に定着させ、新しいあなた自身を通して大地に刻み付ける事で、光の柱を立てていきます。
12月23日22時に全員でサークルとなり、宇宙からの祝福を受けて終了となります。この時間も意識を向けて頂くとより豊かだと思います。

秘伝の錬金術

黄金の花の秘宝とは、どんなに不可能と思える様な事でも、それを覆す力を持っていて、あらゆる不可能を可能にする力を持っています。

黄金の花の秘宝は古の地球において、王族だったり霊的指導者など一部の権力者に対して、霊的覚醒や能力継承のツールとして活用されていた、秘伝の錬金術でもあります。

そして、それは施術者の能力に依存せず、施術者の能力を遥かに超える人や存在にも有効です。

また、黄金の花の秘宝は、自身では超えることが難しい(不可能)と思っているテーマを、施術者と受け手が同じテーマを共に超えていくという、共同創造の秘儀でもあります。

それによって、受け手がそのテーマについて、まだ超える準備が整っていなかったとしても、施術者の準備が整っていれば共に超えていけますし、逆もまた然りなので、施術者の負担は大きいですが、共に魂レベルの成長をさせて頂ける素晴らしい錬金術でもあります。

このような方にオススメです

  • 縄文に惹かれる、気になっている
  • レムリアやムーに縁がある、記憶がある
  • 過去世において超えたいテーマがある
  • 囚われている過去を変えていきたい
  • 今直面しているテーマがある
  • 深い部分での苦しみを癒していきたい
  • 12月22日冬至に関するメッセージを受け取っている
  • 宇宙(銀河)との繋がりを深めていきたい
  • 思考や意識を解放していきたい
  • 秘めている力を発揮していきたい
  • 高波動、高振動周波数で生きていきたい
  • かつての仲間たちと再び出会いたい
  • 愛の循環を起こしていきたい
  • ライトワーカーとして貢献したい
  • ゼロポイントに繋がりシフトしていきたい

などなど、次なるステージへの変容を望むすべての人におススメです

期待できる効果について

  • 繰り返し起こるループから抜け出せるようになっていく
  • 思考や意識をシフトさせやすくなっていく
  • 無理なく自然に力を発揮しやすくなる
  • イメージした事を実現しやすくなっていく
  • 物事がスムーズになり精神的に安定する
  • 過去世のテーマを超える道筋が現れて来る
  • 有形無形のサポートを受け取りやすくなっていく
  • 過去の経験の意味が分かったり、腑に落ちやすくなっていく
  • かつての仲間との繋がりを取り戻していく
  • 真の自分自身に目覚めやすくなっていく
  • 高次元やソウルグループからのサポートを受け取りやすくなる
  • 宇宙との繋がりを現実で活かせるようになっていく
  • 役割に気付き、覚醒しやすくなっていく
  • 冬至の魂の発信を通して貢献のサイクルに入っていく
  • 新しい未来を創造出来るようになっていく

などなど、現実レベルでの変化が期待出来ます

特別無料伝授のお知らせ

今回の重要なイベントであり、今年最大のポイントである冬至に向けて、感謝を込めて特別無料伝授を提供いたします。

『シン・縄文の掌』

高次元や宇宙を含む、高波動・高振動のエネルギーを肉体レベルで受信しやすくする為の掌(てのひら)を伝授します。

このシン・縄文の掌を活用する事で、高度で難解なチャネリング能力が無くとも、受信したエネルギーを身体のエネルギーセンターに取り込めるようになります。

エネルギーセンターに取り込むことで、より現実レベルでそのエネルギーを活用出来るようになっていきます。

特別なタイミングという事もあり、無料伝授ながらどなたでも活用出来るようにシンプルに構築していますし、活用シーンはエネルギーワークに留まらず、新月や満月のタイミングや、神社や聖地に訪れた時など、良いエネルギーを受け取りたい時などにも活用出来ますので、是非これからの新しい未来にお役立てください。

対象者 シン・縄文イニシエーション参加者
開催日 12月19日(満月)0時 (それ以降は参加者専用ページ参照)
参加方法 参加者専用ページにてご確認ください

イニシエーション参加方法 

入金期限:12月21日(火)14時まで
開催日:12月21日18時~23日23時

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
詳細な内容に関しては、参加者専用ページにて随時更新していきます。

※今回はあまりにも大きなエネルギーが動いているので、参加者には開始まで調整波動をお送りする事にしました

特別料金:33,300円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

入金直後より、一斉ワークに必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://summon-ex.com/fx/QvhBBg

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

ディバインガイダンス・サポート

images (3)

このディバインガイダンス・サポートでは、『神性なる内なる導き』に繋がり、自分の世界を変え、自身が幸せになることで世界に貢献していけるように、お一人ずつ高次元にてスピリチャルガイダンスをさせて頂きます。

ガイダンス内容は人によって異なりますが、宇宙的無条件の愛のエネルギーなどを降ろしたり、宇宙連合やアセンションをサポートする高次元存在と繋いだり、龍や天使などの存在と連携してワークのお手伝いをするなど、そのタイミングで必要とするものを参加者のハイアーセルフと連携してサポートします。

通常、スピリチュアルガイダンスはセッションにて行うものであり、直接対話する事で理解が深まるものです。

ですが、それには時間と費用が必要となる為、お受け頂ける方も限られてしまいます。

そこで、多くの方に受けて頂けるよう、宇宙における多側面の叡智を活用し、ご縁のある存在たちのサポートも得ながら、2021年冬至バージョンにカスタマイズしてご提供します。

私自身、かなり手放して行う遠隔ワークなので、どのような叡智と繋がり、活用出来るようになったのかについてはお答え出来ませんが、必要な叡智とのコネクションから能力開発・調整まで、通常であれば数万円する一連のサポートワークを、二日限りのイベント価格にてご提供いたします。

今回のディバインガイダンス・サポートは、人間的な私を超越して完全に高次元にて行いますので、サポート後のフィードバックは対応出来ませんが、これから覚醒を目指す方や更なる覚醒を目指される方など、どなたでも対応させて頂きます。

最後の一押しを必要とするすべての人におススメします。

参加方法

開催日:1日目 12月21日0時~23時
       2日目 12月22日0時~23時
    3日目 12月23日0時~23時

入金期限:12月23日(木)15時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
特別価格:6,660円(各回)
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://summon-ex.com/fx/QvhBBg

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

魂の煌き無料一斉ワーク

今必要な事、それは冬至までに意識と無意識のギャップを埋めておくことであり、その準備ワークとして【銀河の煌き】特別ワークを提供しています。

ただ、冬至が迫ってきている今、準備を加速させていく必要があるとメッセージを受け取りました。

そこで、『魂の煌き』というテーマのもと、その状態と共振して頂くきっかけとなるようにという願いを込めて、無料一斉ワークを開催します。

開催日時:21日0時~12時
参加条件:お申込者本人が宣言をして受け取れる方
参加方法:自動返信メールをご確認ください
各日人数限定(フォームが閉まっていたらその日は受付終了です)

https://pro.form-mailer.jp/fms/7f694cd9108062

※21日は開催日時が短縮されています
※無料という事もあり、メール等サポート出来ませんのでご了承ください

冬至直前という事もあり、希望者全員にご提供する余力はありませんが、必要とされる方は是非お役立てください。

頂いた感想

ohanaさんのシェア

素晴らしいワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました!
ワークから数週間が経ちますが、シン・縄文イニシエーションを受けさせて頂き、これまでになかった変化が沢山起こっています。
実は、以前Dゲートイニシエーションを受けさせて頂いたのですが、そのエネルギーを活用しようと言うよりは、何故か拒絶をしている自分おり、活用していませんでした。
むしろワークから離れていたりで。
堂脇さんが、パラダイムシフトへの強い抵抗を調整して下さったとワークのご報告で知り、正にそうだった!と思いました。変化を求めても、潜在意識の私はそれを拒絶していた…この大切なタイミングで、そこを調整して頂く事ができ、シン・縄文イニシエーションを受け取らせて頂け、本当に良かったです!
今は、縄文の掌を用いてエネルギーを日々調整をしています。自分自身も周りもクリアーになり、波動が高まるのを感じます。昨年末には急に10年来抱えていた問題が解消され、新たなご縁やチャンスを沢山頂いたりと、目に見えて現実が変わって来ました!
繋がる感覚もよりクリアーになり、祈りの時間を持つようになりました。そして、その祈りがまた現実となる事を、今日体験させて頂きました。
堂脇さんのワークの凄さを改めて実感しました!!!
素晴らしいイニシエーションを有り難うございました。

まなかさんのシェア

よくわからないまま、直感的に受けたほうが良いと感じ、今回参加させていただきました。ワーク中の体感はあまり感じることが出来なかったのですが、夢で両手のひらを手術されている夢を見ました。
メールに堂脇さんが書かれていましたが「無意識の抵抗」が強く、手術という半ば強制的な方法でしか変化するのが難しかったのかなー感じます。ここから3ヶ月、どんなふうに変化していくのかが楽しみです。

ありがとうございました。

モリモリさんのシェア

シン・縄文イニシエーションのワークをありがとうございました。
3日間、時間が取れる時に意識を向けようと思っておりましたが、現実的な仕事に押され、1日1日があっという間でした。折角の参加ですので、何か感じてみたいと思い、1日目の終わりにシン・縄文の掌でエネルギーを丹田に落とす、をやってみたところ、へそ下の辺りが暖かく、全体に行き渡り、エネルギーが充電されたのか次の日も疲れが残らない感じでした。
22日1時から2時のエネルギーシフトも意識してみましたが、感じ取れませんでした。
3日間、1日毎に思考がクリアになる感じがありました。仕事上で、他の方に提示するものを作成する必要があったのですが、初日は頭の中がグチャグチヤで、何をどうしたら良いか、整理がつかない状況でしたが、少しづつ、落ち着いてくるのを感じました。
頭の中に霧がかかっていて、空が一掃される感じがです。
ファイナルフェーズで、輪になる動作、実際手を伸ばして手を繋げる、で繋がったように感じられました。
堂脇さんの今回のポイントなどのお話の中に、拒絶反応があった、とありましたが、自分の頭の中の霧はも自分の中に反発する気持ちがあるのかもしれない、と思いました。

オルシーさんのシェア

いつもありがとうございます。
今回も素晴らしいワークに参加できたことを感謝します。
堂脇さんから、終了メールをいただいて、一番嬉しかったのは、『パラダイムシフト』への無意識の抵抗が無くなったことでした。
自分では外せないブロックだったと思います。
本当にありがとうございます。

これから現実でも動きが出ることを、楽しみにしています。

肉体でも、終了した翌朝激痛が走り、臍に手を当てて原因を探したところ、臓器のエネルギーを深く感じて、振動数の調整がなされたのを感じました。
これからは、ハイヤーセルフと一体化したいですね。
そして、自分自身の恐れも手放した今、愛と光を拡大して、新しい地球に貢献していきたいと思います。
また、よろしくお願いします。

もふもふさんのシェア

いつもお世話になっております。
シン・縄文イニシエーションに参加させていただきました。
1週間ほど経ち、日々様々な変化を感じています。

シン縄文の掌は、行う度にその時の私にとって一番心地の良い状態になるようです。
掌は毎回熱くピリピリとした感覚があります。
瞑想と一緒に行うのがお気に入りで、以前より瞑想も深くなり集中しやすくなったと思います。

思考や意識がクリアになって視野が広がっているように感じます。
なので、自分の中で腑に落ちる答えのようなものがパッと出やすくなっていたり、考え方や受け止め方にも変化を感じています。
気になっていた物事やテーマが解けてきている、と気が付く機会が増えてきました。
自分自身の陥りがちなループやパターンも気付くことが増えました。
グラウディングが強くなっているのか精神的にぐらつかず安定しています。
過去や現状のことが整理整頓されていくスピードがあがったからか、これからのことへ、未来へ自然と意識がフォーカスされているように思います。

体の感覚の方は、体を包む円柱状のエネルギーに護られてる感覚がありました。手で触れるとピリピリとした感覚がありました。
円柱状エネルギーの外壁は、家族が触れても境目がわかったようで驚いてました。
真っ直ぐ軸のようなものが一本通ってるような感覚が今もあります。
ラストには両手に光の花が咲いたような感覚がありまして、心地良い感覚に感動のまま完走出来た達成感を感じていました。
期間中は感覚がより開けていたと思います。
感知する情報量が凄く増えていたのあったからか最後疲れもありましたが、様々なサポートエネルギーも感じとっていたからかどこか安心していました。

ワークが始まってから終わってからもなんだか毎日調子が良いです。
またお世話になることもあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!

紅さんのシェア

率直に伝えますと【喜び】でしょうか‥
言葉で表現するのが難しいですが
この感覚は嬉しいといえますし
懐かしいともいえますし
やっとともいえます。

このメールを書いている今も
頭から汗が出ています。

サポートして頂いている存在からすると
とても手のかかる魂なのだと想像します‥

ほぼ完全に記憶が消えていましたので

《ディバインオーラ》+《シン・縄文の掌》
実践中です。
手応え有りです!!
冷静でいながら明るく軽い感じでしょうか。

このワークに参加できて本当に良かったです。

ありがとうございました。

感謝と愛♡を込めて

クミッチさんのシェア

イニシエーションの開催を、参加させて頂きましてありがとうございます。

上手く表現出来ず言葉に出来ず、かなり纏まりないと思いますが書いてみます。
申込後から異次元にいる感覚で、包まれて守られている感覚が非常にありました。
終了後、25日の早朝迄はイニシエーションの余韻でいました。
夜勤なので毎日16時頃から支度し20時からが勤務ですが、
起きてから、言葉がうまく表現出来ないのですが、肉体、思考とフリーズしている様な感じで、意識、記憶がぶっ飛んでしまう。健忘症的な、、、。26日は特に酷かった。今もあります、残っている。
イニシエーション再開催が有ると知り、その事も関係しているかなと直感で感じたりしています。

『ディバインオーラ』『縄文の掌』を掛けると全てスムーズですが、暫くすると潤滑油がすぐに無くなるみたいにまた掛けるを頻繁に行なっている。膨大なエネルギーをいただいた、受け入れたた事で調整、メンテナンスが必要かに感じています。どれから何から始めたら良いか分からない。
肉体は、セカンドフェイズまであちこちに痛みや症状や疲労感が半端なく出て、サードフェイズで治まった。サードフェイズ後半からファイナル中は壇中がとても苦しく背中も激しく痛かった。終了間際で解けていった。無意識に何か認識したんだと思いました。

思考は、『ディバインオーラ』『縄文の掌』を掛けるとクリアにまとまり行動していますが解けると表現するのか?、暫くすると記憶が飛んでいる。けどちゃんと先を読んでが準備が出来ていて2つ3つ先まで準備していた自分に気がつく。を繰り返しています。
現実面が気薄に感じていて、開催後はまだ数日しか経っていないのに、一度振動数や波動が上がると相当な処理能力を得ている感覚が有ります。

車で例えるなら、イニシエーション終了後の自分は、
『ディバインオーラ』『縄文の掌』を掛けるとミッション車でもギアがスムーズに入り切替もスムーズに行えオートマ車みたいに快適。思考も肉体も。異次元の乗り物と言うのか、、、シフトしている感じの自分もいる。魂と融合したと意識するととても心地よい。
『ディバインオーラ』『縄文の掌』が切れると、鍵すら上手く入らず
エンジン掛けてもギアはポジションに上手く入らない状態になるみたいな。伝わるでしょうか?
でも、焦りや、イライラはありません。とても冷静。。。どうしたんだろぅ、と自分を観ている状態。

今日、この感想を書く前に『ディバインオーラ』『縄文の掌』を掛けました。
第4チャクラは爽やかになり、第6チャクラは眉間がモゾモゾし思考がクリアになっていきます。そして第2チャクラに流れ込むみたいな感じです。
でも肉体サードアイがフリーズしている様な凝り固まりを感じ疲労感が残るような感じもしています。

参加者へのメール内容で衝撃的だったとの部分。
私自身、なるほどおーーーー。と私あったんだぁと、それかぁ!!!と頷けました。
今までスピリチュアルへ意識が向くと、肉体、精神と支障が出ていました。
認識、理解もしているのに何処か困難に問題が浮上したり人間関係でイザコザになったり現実も困難になり、それを邪魔や障害と認識していた。
でも、潜在意識が拒絶とは気づきもしなかった。だからスピリチュアルに関わるとイライラが出ていたんだとやっと、やっと理解できました。根幹部分の拒絶だったんだと。
堂脇様、気づいてくれてありがとうございます。気づかせて下さりありがとうございます。
なんか、今の私、歯の治療に似ていると思いました。
神経治療をして十分な時間も治療もして治療を終えたのに、数年経っても違和感がある。
歯を抜いて、そこには歯が無いのにあるような痛みが出る。みたいな感じの現状です。

先週一週間は現実面でもとても忙しくゆっくり出来る時間もありませんでした。
日々変化の毎日で仕事も忙しすぎてキレていた時も数回ありました。それでもしっかり現実にも向き合え流されず混沌としないで動けたのもイニシエーションに参加出来たからだと感じています。
まだまだ十分に言葉に出来ていない部分が沢山ありますが、今後の経過も見ていきたいと思います。
凄くとても貴重なイニシエーションを受けさせて頂けて感謝しかありません。
ありがとうございました♪ 愛と感謝を込めて

o.hさんのシェア

参加させていただき、ありがとうございました。
とても濃い、貴重な数日間でした。
激動でしたが、サポートをいただきながら、変化を受け止めることができました。

21日、デイバインオーラを立ち上げ、参加を宣言すると、スッキリした気分になり、私は、望む気分に意識を向けると決めました。
22日の1時、普段は寝ている時間で、眠いのか意識が朦朧としているのか、わからない状態でしたが、意識を合わせると、神殿の画像がそれまでと違って見えました。しばらくして、頭に浮かんできたのは「安心」「大丈夫」という言葉とその感覚でした。そのまま寝てしまいましたが、朝起きた時に気分が良く、安心、大丈夫、と感じていたので、そこにフォーカスしようと思いました。

サードフェーズに入ると、周囲に自分の側面が映し出されていると感じ、少し俯瞰して見ることができました。
職場で、いつもグチを言っている人が、新たなトラブルを抱え、いつも不安を口にする人が、体調不安で検査に行っていました。不満が不満を呼び、不安が不安を呼んでいる。自分もずっと、不安や不満を口にして、望まない現実を作っていたと痛感しました。ただそれだけだった、よい、わるい、ということではなく、それを選んでいたのだと、わかりました。
どれを選んでもいい。それなら、私はこれから本当に感じたい感情を選びたいです。

ファイナルフェーズは、おさらいのようでした。
職場では繰り返し、感染に注意、年が明ければ広がるから注意と言われています。そちらを向いていれば、そうなってしまう、その人数が多ければ、そちらに引っ張られてしまうと感じます。周囲の人はそちらを向いているので、自分の軸をしっかりと持つことの大切さを感じました。
そして、望むこと、必要なことは、恐れとセットでやってくると気がつきました。行動しようと思うと、内側から強い不安、恐怖が湧いてくることがあります。それは、本心ではそちらを望んでいると知っているからなのだと、わかりました。振り返ると、始める前に強い恐怖を感じたことほど、やってよかったと思えることでした。

エネルギーを使ってシフトするということも、わかってきました。エネルギーに後押しされて、意識が向く方向が変わってきていると感じます。恐れも不安も不満も、存在するもので、否定したり消すのではなく、あるけれど、自分は望むものに意識を向ける、その後押しをいただいているとわかりました。

ワークにおける身体の変化も、初めて感じ取ることができました。魂の煌めき無料ワークに参加させていただき、その際に身体の感覚に意識が向かい、もっと五感で感じたい、楽しみたいと思いました。
私は身体の治療中のため常に痛みや不調があり、身体の感覚が曖昧な時があります。ワーク期間中、普段あまり感じない空腹感があったり、睡眠障害がありながらも、短時間でもよく眠れたと感じたり、悩みである身体のむくみが軽くなったりしていました。
気分の良い変化で、嬉しかったです。そして、自分は変化を感じている、身体でもっと味わいたいと思っていると気がつきました。
ワークの最後には目が充血していて、多くの情報を取り入れて疲れているのだと感じ、これからは自分が見たいものを見ようと思いました。

翌日は、環境は変わりませんが、周囲に現れていることは自分なのだと、冷静に見ることができています。
自分が自分の軸を安定させて、望む方向に意識を向けていれば、望む現実がやってくるのだと、初めて腑に落ちました。
タイムラインシフトの際に受け取った「安心」「大丈夫」を持って、望む方向に意識を向けていきます。

素晴らしい経験をさせていただきました。
ハードでしたが充実した期間でした。
堂脇様、参加された皆様、ありがとうございました。

追伸

『今年の最重要ポイントは12月22日冬至である』と、2021年1月より準備を進めてきました。そして、その時が近づけば近づくほど、その重要性に関する濃密な情報が降りてきて興奮しています。『鍵を受け渡す』『いにしえの約束を果たす』など、イニシエーションに関する具体的なメッセージも現れ始めています。そういった意味でも、今年の冬至は物質レベルにおける転換点であると言えるのではないでしょうか。ちょうど∞サイクルの中間に差し掛かっている今、左側の二極化の意識に留まるのか、右側の多極化の意識にシフトしていくのか、選択の時が近づいてきているのかも知れません。必要な方にご縁が繋がりますよう祈っています。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://summon-ex.com/fx/QvhBBg

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • 特定商取引法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta