【復活のイニシエーション】頂いた感想のシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Rainbow

2018年12月21日、22日冬至の熊野で開催をした【神化への進化】ゴッドセルフと復活のイニシエーションにはたくさんの方にご参加頂きました。

この記事では、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。

ワークにご参加頂きました方の感想を引き続き募集しております。感想を頂きました方には、変化をサポートする追加のヒーリングをお送りさせて頂きますので、よろしければ下記URLよりご参加ください。

【神化への進化】感想シェア
https://pro.form-mailer.jp/fms/af25d48a108500

有料ワーク参加者

あるさんのシェア

堂脇さん、こんにちは。
いつもメルマガやブログを楽しませていただいています。
堂脇さんのセッションを受けるのは、何度目かのことなのですが、毎回効果の強さに驚いています。
有料セッションの場合、特にこちらでは意識をすることはないのですが、完了後には明らかな変化を感じることができます。
今回は特に大きくて、セッションの翌日に大量の垢が出て、その後から意識がクリアになり、前向きな思考ができるようになりました
重さを感じる前の状態に戻ることができたみたいで、とても動きやすく感じます。
この状態を維持できるように努力しつつ、また次のステップに向けてセッションを受けさせていただければ幸いです。
本当にありがとうございました。

なみさんのシェア

いつもお世話になっております。
今年も魂の進化、成長の為の事象が内側と外側の両局面でいろいろと起きておりましたが、今年に入り手足の筋肉や関節の痛みが出るようになり、だんだん痛みが激しくなってきたので、感情面や物質面を見直し整理して更に手放しを心がけておりましたが、なかなか痛みが取れませんでした。念のため病院にも何件か行き確認した上で、医学的観点の痛みではないことは分かっていたので、私自身の内側の変化変容に繋がる浄化と癒しに勤しんでおりました
随分手放してきたつもりでしたが、また最近、更に手放しを強化しろといわんばかりに、自分一人ではどうにもならない領域の部分を
体の痛みとして強い信号を送ってきたので、今回「神性への進化」を受けさせて頂いたところ、
お陰様で深いところで塞き止めていた詰まりが取れたようで、
いろんなことが循環し始めております。
同じ空間にいながらにして見え方感じ方も変わり、視界も広がってきております。
そして関節の痛みも随分和らいできております。
これからの変化に向けての準備として大きな浄化と癒しの後押しとなりました。
ありがとうございました。

リッチさんのシェア

特別イニシエーションを冬至の22日に参加させて頂きました。
ワークからまだ幾日も経ていないのに、振り返って感想をと思っても遥か遠い昔のようで細かく隅々までは思い出せない(笑)でも、前後ではまるで別の世界に居るような、それくらい大きく変容したと思える経験となりました。
今回受取ったギフトの1つに、「世に云われる”普通”に生きられない自分を許します」というアファメーションみたいなのが降りて来て思わず笑ってしまったw  あー、もう卒業なんだねぇとおめでとうと温かい気持ちになりました。
普段はケチなので複数回受けようという考えすら浮かばないのですが、このイニシエーションはもう一回受けようと思っています。お得過ぎます(○≧▽≦○)

Marjayさんのシェア

無料ワーク(12/21 13:00 – 12/22 13:00)に併せて、初めて有料ワーク(【復活の創造神殿】特別イニシエーション 12/220:00~24:00)に参加しました。これまで無料ワークのみの参加で、有料ワークには積極的に参加する意志はありませんでしたが(効果がわからないため)、劇的な効果と呼べるかわかりませんが、長年、問題を抱えている食生活に変化がありました。5年ほど、自炊時にはマクロビオティック菜食をしていましたが(外食時は普通食です)、有料ワーク開始の12/22 0時ころ、湯船に漬かりながら、「肉魚も、また料理しようかな」という感覚が自然と沸き上がりました。それまでは、貧血改善のため、肉魚調理再開しようかと思うこともありましたが、5年も肉に触れていなかった(調理時)ため、嫌悪感を感じて出来なかったのですが、今回は、その嫌悪感が不思議と自然に払拭され、「貧血改善や健康のため」という「意識」ではなく、「肉料理、再開してみようかな」と自然な「感覚」で変化があったのが(実際に肉魚調理再開できた要因として)大きかったと思います。その後、就寝中、ビリビリくる感覚が若干ありました。前回の無料ワークでは、残念ながら何も感じられなかったのが、少しビリビリ感が得られたのは嬉しく思いました。
この、肉魚調理再開の感覚については、前日12/21夜の無料ワーク中に、長年抱える摂食障害の衝動が起きた際(外出中)に、葛藤する中で、焼き鳥を食べて、少し歯止めになったことが、繋がっています。(若干の歯止めに役だったとはいえ、その後、結局、衝動行動に出てしまいましたが)
また、更に遡り、前月までのケニア滞在中に、思うような食材が都合よく手に入らなかったことや、同居するケニア人の作るチキン料理などが美味しかったことなどから、「卵と魚を調理する」一歩を踏み出していたことも影響しています。これも、5年ぶりのことで、自分にとっては大きな変化で、ケニア滞在中には自分でも、卵と魚を調理したことに驚きましたが、長年、なかなか割り切れず、手放せなかった「食への拘り」が少しずつ緩和されてきたこと、「頭ではなく、心や体が感じるものを楽しく美味しく食べること」に少しずつ近づけてきていることを嬉しく思います。
これまで実家では、家族に、私の作るマクロビオティック菜食料理が合わないことがあり(単調な和食になりがちで飽きる、塩分が強めなどの理由)、そこまで一緒に楽しめない事が哀しかったですが、12/22に鶏肉を使った親子丼を父に出し、親子で親子丼を食べることが出来て幸せでした。その後も、少しずつ鶏肉の調理などをしていますが、懸念していた「生肉に触れることへの嫌悪感」は感じずに、過去に調理していた頃と同じ感覚で自然に調理できたことは幸いです。

課題の摂食障害については、まだ行ったり来たりを繰り返してしまっていますが、「頭でっかちな食への拘り」を手放して、「心と体が本当に求める楽しく美味しい食事」を少しずつ取り戻していけたら、そうなれるのでは、と信じています。

ワークは既に終了した12/24夜に、以前ずっと好きだった人が夢に出てきて、私にようやく振り向いてくれるというハッピーなストーリーでした。「過去の話だし、何で今頃?今気になってる人との夢だったら良かったのになぁ」と若干思いながらも、気持ちよく幸せな気持ちで目覚めました。その日の夕方には、もうろくに連絡を取っていない彼からSNS上で、私の投稿に「いいね」が押されて驚きましたが、嬉しかったです。

また、重要な問題である、現在の大学院での勉強への集中力の欠如は、ぼんやりとしながらも、ようやく昨日(12/26)から少し進めそうな感じがあり、「集中力の欠如」「だらだらと退廃的に過ごしてしまう」「自立心の欠落」「根本的なやる気の欠如(人生全般に対して)」の問題も、自分をきちんと律して過ごしていくことができるよう進んでいきたい、頑張りたい、頑張らなければと思います。その後の再就職、その後の人生への不安も大きいですが、自分をうまく律して健康的な生活を送りながら(生活、体の基盤をつくる)、漠然と不安を感じるのではなく「何でも出来るんだ」というポジティブな発想に切り替えて、「面倒なことを後回しにしがち」な自分を捨て、鬱々としていた日々にサヨナラを告げ、笑顔で明るくワクワクした道を自分で歩んでいきたいと思います。

スピリチュアルなことは興味がありながらも、実際はよくわからないという想いもあり、複雑な気持ちですが、ワークを機会に、自分を振り返ることや、「今日はビリビリくるかなぁ」とちょっとした楽しみになっているのは、良い側面だと思います。どうもありがとうございます。

SUUさんのシェア

特別イニシエーション(無料ワーク含む)に参加させていただきました。ありがとうございました。
最初に内容を拝見したときは、壮大なスケールですし、自分にはまだまだ手の届かない世界のことなんじゃないかと一瞬気が引ける思いがしたのですが、堂脇さんのイベントに参加させていただいて後悔したことがないので、流れ(?)で参加させていただいたというのが、動機らしくない動機です。
不思議なことに、そして思いがけず本当に幸せなことに、自分の亡くした子どもに対しての思いが、ふっと湧き上がって来、心から「かわいい」と思えた自分自身に驚き、涙が溢れる経験をいただきました。これまでは、どれほど供養をしてもしても子どもに対して「申し訳ない」という思いしか抱けず、それが子を亡くした親の普通の心かと思っておりましたし、それ以外に想像もしておりませんでした。それが本当に不思議なことに、ごく自然に「この子のお陰様で地獄のような心に堕ちたけれど、お陰様で今が幸せなことが本当にわかる。ありがとう。本当にあなたがかわいい」と思えたのです。こういう心境になるとは想像もしておりませんでしたし、そうなることを願ってイベントに参加したつもりは全くなかっただけに、息が止まるほど驚き、深く深く感謝の心を申し上げたいと思います。
このような神聖なイベントを開いていただいて、参加の機会をいただけたことを感謝してもしても足りません。ありがとうございました。
それをきっかけに、というような、そうでないような、他にも提供してくださっているワークへ無性に参加したくなりまして、いくつかお願いさせていただきました。あまりスピリチュアルに縁のない人生でしたし、そういうものだと思っておりましたけれど、どこで何が起こるかわかりませんね…と、やや他人事のような気分で今の自分を俯瞰している自分がおります。
来年は、こういう自分をしっかり中心に置いて精進してゆきたいなと思っております。地上の楽園、世界の平和境建設のひとつの力になれたらいいなと、いまは漠然としておりますが、地道に進んで参りたいと思います。
今後も堂脇さんのご活躍を陰ながら応援させていただきたいです。
このたびはまことにありがとうございました。

ねこるまんさんのシェア

堂脇さま、今回も素晴らしいイベントを企画くださりありがとうございました。
ここのところ個人的に忙しいこともあり、瞑想する時間もままならないため、無料ワークで参加しようと思っていたのですが、1年のしめくくりだし、やっぱりどうしても受けたくなり、有料ワークにすることにしました。
普段は、瞑想をしていても、エネルギーの動きのようなことは、感じたり感じなかったりな私ですが、ワークの当日は、瞑想をして心を合わせていると、だんだん眩しい光に全身を包まれ、しばらく心地よい祝福を感じておりました。次の日、人見知りで普段は自分から壁を作りがちな私が、自然に人に話しかけるようなことが何度もあり、自分で壁がないような感覚でいることにビックリしました(笑)
その感覚は、今も続いています。
年の締めくくりに、素晴らしいワークをありがとうございました(*^^*)心から感謝いたします。
今年もスピラボさんの活動のブログを読ませていただいて、素晴らしいワークを企画くださり、いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。来年も、堂脇さまの活動が祝福に満たされていることをお祈りしております。

いちえさんのシェア

今年1年もお疲れさまでした。そして 有難うございました。今回は 有料で受け取らせて頂きました。
眠りについてすぐに 目を閉じているのに 目の前に太陽が現れて 眩しさに目を開けたのですが、部屋の中は真っ暗。何だろうっと思いつつ また目を閉じたのですが 今度は 50人位の人らしきの集まりが見え 一人の方が 大黒様に見えました。神様の集まり?とも思ったビジョンでしたが 私には、何の意味かわからないままですが 凄く安心感がありました。本当にありがとうございました。

ひさんのシェア

主人と喧嘩中でとても大変な中、
自分と主人がうけました。
幾何学的なパズルのピースを合わせるかのように、カキカキカキンと音がする感覚で、黄金の花のイメージがありました。
ラプンツェルの映画のような黄金の花や黄金の髪のように、
復活するときに唱える歌

花は煌めく魔法の花、時を戻せ、過去に戻せ、傷を癒せ、運命の川、さかのぼれ、よみがえらせろ、過去の夢
のように、
主人と私が出合った頃に戻り、思い出したことがありました。

自分は闇の部分をもっていて、好きだからこそ隠して、
付き合っていたのに、
今ではけんかばかりで、
隠していた自分の闇があるのにも関わらず、迷惑をかけているのに
あなたも悪いなんて言っていたので、
愛せなくなりそうだったところ、
それに気づくことで、
心から謝ることができ、
主人も帰ってきて仲良く過ごすことができました。
まだ今、不安定ですが、
これからも仲良く過ごしていきたいです。
ゴッドセルフを感じれたときでした。
ありがとうございました。

あすかさんのシェア

特別イニシエーションのワークをありがとうございました。
入金直後から、身体がポカポカ暖かくなって、頭の中モヤモヤしたものが取り払われていように感じました。申し込みからワークの当日までの、毎朝のオラクルカードのメッセージで、浄化が繰り返しでていました。自分が殺される夢や、メッセージの要素が濃い夢を見ていました。
ワーク後は、喉が渇き少し情緒不安定になり、倦怠感や頭痛といった症状があったのでゆっくり過ごすようにしました。精神面の不明な圧迫感が薄れて、かなり楽になりました。参加できて嬉しく思います。
感謝と御礼申し上げます。

U.V.Sさんのシェア

この度は特別イニシエーションをありがとうございました。

有料ワークは久しぶりの申込みでしたが、『虹色の炎』という言葉に惹き付けられ、また案内ページの画像もとても心地よく親近感がありすぐに申込みさせて頂きました。

今までは、ビジョンだったりエネルギーや色を感じることが多かったですが、今回ワーク後は

・一週間ほど前から突然の腰痛があったのが治まった
・秋頃からわけもなく落ち込んだり気分の浮き沈みが激しかったのが落ち着き、安心感を感じるようになった
・ふと、来年が楽しみという、根拠はないけれどわくわく感
・自分が自分でいることの喜び、存在の肯定感
・疲れやすく、以前だったら疲れていた場面や状況でも気づいたらこなせていて、エネルギー切れしていない感じ
・身体の軸が整うような感じ
・『新しい』という感覚

など、現実的というか人間として生きる楽しさや、肉体的な変化も感じています
必死だったのが、ほどよく肩の力が抜けた気がします

個人的にも来年は、具体的なことは何も決まっていないし考えているわけでもないですが、なんだかなにか大きく動き出すような感じがしていてそれが楽しみに思えていたり既にその雰囲気が始まっているような感覚で、いつもなら年末年始の雰囲気は苦手なのですが今年はさっぱり年末感がなくてあれ??と不思議なほど超マイペースでゆるゆるな現在です(笑)

1年の締めくくりに、次へと繋がる素敵なイニシエーションをありがとうございました!

Rさんのシェア

堂脇様   ワークをお世話になりました。

入金直後は、いつもの如く予想外に、3番のチャクラが開くどころか、逆に意図的に閉じられてすぼまったような好転反応的な苦しさもありました。元気に東京に向かい、色々な人とオープンに話そうと楽しみにしていた私には、逆効果なようでしたが、それはそれ、大きなトータルな流れに任せる。目先のことに囚われなくなってきたと思います。
脳の周波数も半分くらい落ちていて、電車は間違えるは、ボーッと考え事をして乗り越すわでしたが、後悔するような出来事は一切起こりません。

宇宙飛行士のように、地球をちょっと離れたところからの映像が見えた時もありましたが、後にブログの映像でも見ました。ですので、ちょっと意識が先に行ったのかもしれません。白濁したグリーンのカクテルも飲みましたが、復活の儀式の緑の映像とシンクロもしました。

数日の様子は割と淡々としていて、3番のチャクラに光が届けられたり、4番にも同時にという事もありました。

一時期は、気持ちが落ちました。娘や子供達が決勝戦に挑んだコンクールでは、惜しくも入賞出来ずだったからなのですが、自分の過去にも努力しても成績が思うように行かずだった経験と重なり、浄化が起きたものと思います。

そして、顕在意識としても、本日には復活です。

胸から光が放出される時があり、そうなると家内が自動的にか内観して、反省して、来年の展望をシェアし始めます。
男性な私としては、ついつい解決策やアドバイスを言いたくなってしまうのですが、ほっておけば、勝手に自分でこうしよう、ああしてみようとなるみたいです。なので、楽なんですね。こういう時は、何もしなくてもいいのかぁと思いました。

ありがとうございます。

SSさんのシェア

20日、21日と
咳き込むことから始まり、のどの痛みや鼻水など風邪のような症状に襲われました。
しかし、吐き気、食欲減退、体の力が抜けるなど単なる風邪とは異なる症状もありました。
何しろ、22日にはピークを迎え、寝込むほどなのに熱がほとんど上がっていないというのが不思議でした。
そして、イベント後の23日の朝方には症状がだいぶ和らぎました

まさに何か行っていただいてたんだろうと思いました。
自分的には、今まで受けたものの中で一番強烈でした。

過去の両親、仕事仲間等への怒りが浮かんできていましたが、なくなりました。
人間関係改善やトラブル減少の効果は確かにあると思います。
ここ数か月だけ振り返って見ても、大違いです。
もちろん、現実面で自分で行動することも必要でしたが。

とりあえず、いい気分で年が越せそうです。

ありがとうございました。

ミナナホコさんのシェア

今回も、申し込んだ瞬間に清浄な空気が流れてきました。
メッセージなどは健在意識では受け取っておりませんが、
頭で理解していたような事が次々と腑に落ちるようになっています
例えば、ネガティブな感情は沸いて出るものではなく、元々自分の中に全ての感情が存在していて、とある場面でそのネガティブな感情を自分が選ぶ、その感情に力を込めるかどうかで、自分がネガティブな気持ちになるということ、
選ばないということは、何もない空間へ力を抜いて身を置くこと(自分の空間は本来何もないので、力を抜けばそのままの自分でいられる)などなど…
堂脇さんのイベントをいくつも参加させて頂き、だんだんとやわらかな自分になってきていると思います。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!

ららねこさんのシェア

堂脇様、いつもありがとうございます。
特別イニシエーションの日はとても有意義な一日を送らせていただきました。自分がこれからどうありたいか、どう行動していくかが明確になり、そしてそれに対する抵抗も以前よりなくなっていることに気が付きました。それからは物事がテキパキと無駄なくこなされているような気がします。
そして今日、大晦日は今までにない穏やかさを感じています。まだ課題はありますが、自分を信じることができたので、大丈夫という気持ちと共に一つ一つクリアしていきたいと思います。

ありがとうございました。

Le Ciel Bleuさんのシェア

いつも貴重なイベントに参加させて頂ける機会を設けてくださって、心より感謝致します。
今回は、このタイミングで「何か」が終わり、「何か新しいもの」が始まる様な、次のステップに移る感覚をハッキリと感じています
新しいものが何かはこれから明確になっていくと思われるので、何を創造していけるのか、とても楽しみにしています。

O.Hさんのシェア

いつもありがとうございます。
冬至は、生まれ変わるという感覚があり、その日のワークを心待ちにしていたように思います。
一斉ワークが始まり、イベントに心を合わせると、身体が熱くなって目眩がしました。
翌日、一斉ワークと合わせて特別ワークを受けました。その日に頂いた途中報告の、花窟神社の儀式直後の写真を見た瞬間、ひどく咳き込み、不要なもの、憑き物を、少し吐き出せたと思いました。
この頃、自分の気持ちに向かうようになり、色々と変化していると感じ、疲れを覚えますが、昨年の今頃と比べると、何か漠然と楽になってきていると思います。
急に変わることはないですが、少しずつ、繰り返し、変化していきたいと思っています。
ありがとうございました。

みぃさんのシェア

無料ワーク、有料ワーク、ありがとうございます!
イニシエーションは、瞑想時に、ふわふわと体が浮くような感じがして、その直後、背中にドスンと何かが入りました。何とも不思議です。冬至の3日くらい前から背中に、ジリジリとエネルギーを感じてたので、関係あるのでしょうか^^;
そして翌日から体が整ったのか、軽くなりました。1月に入ったら、またワークを受けますので、よろしくお願いします(^^)

カーネーションさんのシェア

お忙しい中ありがとうございます。
今回は、丹田の右辺りが刺すような痛みが何回も何回もあり、痛めている右足の部分にも血管を広げているような気を流してもらっているようなそんな感じが身体のあちこちでありました。
現実的には、家族間の古い傷がトラブルとして現れて家族で向き合い話し合いができ癒されたようにおもいます。ありがとうございます。あと、なぜが友人から一斉にラインが来たり、いい方向に進んでいるようにおもいます。時々耳なりの様な音が聞こえます。

satokoさんのシェア

ワークの次の日の朝からそれまであったごちゃごちゃしていた思考がなくなっていてとても静かで凛とした世界にいるかんじになっていて今もそれが続いています。
とても快適です。素敵なイベントをありがとうございました。

em1さんのシェア

この度は特別イニシエーションに参加させて頂き有難うございました。
育児や仕事でゆっくりとする時間が設けられず…
体感的には何も感じることはありませんでしたが、今後どのような変化が起こるか楽しみです♪♪

soleilさんのシェア

私は遠隔ヒーリングを受けても何も感じないのです。今回も特に何も感じませんでした。皆さんのおっしゃるように、あたたかさを感じたり、光をかんじてみたいなぁ、と思いますが…。でも、影響はあると思っているので、今後の変化を楽しみにしています!

なーさんのシェア

このところゆっくり眠れるようになり、不思議な夢を何度かみました。
某漫画にでてくるような空に舞う龍か大蛇に花嫁に選ばれたり。
少しずつ動けるような環境が整ってきたり、友達や知人に悩みを話せることができたり、楽になってきました。
ありがとうございました。

mさんのシェア

【復活の創造神殿】特別イニシエーション
ありがとうございました。

堂脇さんのワークに
立て続けに御縁をいただけて、

ますます自分らしさを、自由に
のびのびと表現できるようになれました。
とても、とても楽なのです。
笑顔いっぱいです。とても楽しいです!
それと同時に、ワクワクする気持ちも。

本当に、ありがとうございます。
しあわせです。

BonneFemmeさんのシェア

冬至のイベント前から体調が優れずだったのですが無料セッションがスタートし体調が快方に向かい始め驚きました。ネガティヴプロテクション、レムリアングリッドのワーク後は不思議なスピリチュアルで鮮やかな夢を何度か見ました。中でも目に焼き付いているのは、突然目の前に青い海が現れハートが鮮やかな虹色の鯨が休んでいる私に近づいてくるんです。実際にハートが全開していくのを感じるパワフルな体験でした。あれほど体調不良だったのにみるみる回復していくのも本当に不思議で、流れに身を任せていけば大丈夫という感覚を覚えました。

ワーク終了後は魂の誓願に沿って生きる方向に進んでいる、という確信のようなものを深いところで感じていました。新しい世界創造の道が展開し従来通りのやり方は要らない。ここからどう自分の魂の思い通りに生きるか、自分発の展開。自由を得た歓びと同時に責任も感じています。

今年春に訪れた明治神宮の砦が目から離れず砦を新年のご挨拶状に載せました。後日、堂脇様のイベントのご報告に明治神宮でイベントを終了されたとありすーっと納得がいきました。

新しい2019年を迎えました。まっ白いキャンバスに今年はどういう絵を描いていくのか、自分の魂の誓願に従って素直に進んでいきたいと思います。

素晴らしいイベントに参加させて頂きありがとうございました。そして今年も宜しくお願い致します!

こっこさんのシェア

いつもお世話になります。
この度は、『神化への進化』イベントへ参加をさせてくださり、ありがとうございました。

無料ワークでは、初日はいつも通り過ごしながら、翌朝目覚めるととてもすっきりしていました。
ここ何ヵ月もあったモヤモヤがとても軽くなり、今まではなかなか越えられなかった部分も癒されているように感じました。
そして、うまく言葉にできないのですが、とてもあたたかく、自分の感覚そのものも変化したようでした。
その後なぜか急に、いつになく希望や愛があふれてきて全て大丈夫なのだと感じたり、いつも希望はあるのだということをとても確かなことのように感じたりして、幸せな気持ちになりました。

有料ワークでは、いろいろな気持ちを思い出したり、頭痛があったりと、感覚的にかなりつらくもあったのですが、とても穏やかでぶれない感覚も同時にあり、今まで癒しきれなかったこともどんどん癒されて変化していくのを感じていました。
やっと変われる時がきたように感じられ、とても前向きな気持ちになりました。

少しずつ向き合っていくこと、これからも続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

K.A.さんのシェア

無料ワークと、特別イニシエーションに2回参加させていただきました。

自分のライトワークのタイミングと重なっていたこともあり、受けたときはどこがどうなっているのかよくわかりませんでしたが、時間がたってみると、自分自身の「核」が目をさますワークだったと感じています。これまで怖くて表現できなかった独自の「光」がどんどん出てきて、「もう隠せないんだからこのまま行ってしまえ!」と開き直っている感じがします。

「開きたい」と「閉じていたい」が拮抗していたところに、開く方向に背中を押していただいて、いったん開きだすと一気に開いていくようにも感じています。

どうもありがとうございました。

クミッチさんのシェア

あけましておめでとうとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最終日の29日に受けました。
仕事もお正月休みになりゆっくりと受けられるので良かったと思います。29日は体調すぐれませんでした。
翌日から第4チャクラ、胸のあたりに違和感がありました。朝方の動悸も出ました。それは年明け5日まで続きました。

今日は6日、明日から仕事始めですが、動悸は少し治りましたが一週間以上経っても良く分からないでいます。新年明けて近所の神社へお参りにご挨拶に出掛けただけで、ずっと家にいました。
今、この感想を書いていても目眩がします。

年末からずっと体調すぐれません。
ちょこっと買い物に出掛けただけで、他は動こうにも動けない。そんな感じが続いています。腰痛が酷く出てネガティブな思考が次から次と続いています。

今回は、まだほんとに良く分からないでいます。
ハイヤーセルフと自分とのズレを修正中なのかな。と、今まで相当、色々無理していたのかなって思いました。でも受けれて良かったと思っています。
今はそんな感じです。また経過を見ていきます。
ありがとうございました。心を込めて。

sun.さんのシェア

神化への進化の無料、有料ワークを受けさせていただきました。相変わらず鈍いのか、無料ワークの方はとくに何も感じられずでした。有料ワークの日は、ちょっとしたことから主人ととんでもなくはげしい口論になり、こんなんで年越しできるのかと不安が消えない状態で、自分の態度も膿を出しきれてないんじゃなかろうか…と思いながら翌日を迎えましたが、不思議なことに主人のあたりが柔らかく、気のせいか?ととまどいました。何度もそう感じることが続き、その日だけではないことにだんだん慣れてきて、私の感じ方だけじゃなく、やっぱ主人自体もなにか変わってる!!と驚きました。おかげさまで、穏やかな気持ちで新年を迎えることができました。ありがとうございます。元日からは、1111,8888,9999,7777、6666,555などのゾロ目のナンバーを何度も繰り返し見続け、そんなにメッセージを…と確認がおいつかない感じでした。まだ、やるべきことがやれてないからこうなのかなと思いながらも、調べることに必死で、自分と向き合えてないことに焦りは感じています。見るもの、聞くものからヒントやメッセージと感じることがあふれています。目覚めたいです。

スクピさんのシェア

いつもありがとうございます。

12月27日~29日に受けられるように支払い処理をして「レムリアングリッドBLUE」を受けました。その前は理由もなく心が落ち着かずソワソワ…なのか期待感でドキドキなのか、宙にフワフワ浮いてるような状態でした。グラウンディングが上手く出来てない感じ。
28日夜から風邪のような身体の怠さを覚え、29日に発熱。30日にはストンと何かが落ちたように、身体が楽になり、気持ちも落ち着きました。やっと地に足が着いた心持ちです。

この後で新ライトウィズダムイニシエーションも受けようと考えています。

 無料ワーク参加者

あすかさんのシェア

無料ワークの開催ありがとうございます。
心の中で宣言し、心をよせて参加致しました。
オレンジの光に包まれ、マゼンタ、紫、白、金色の光が現れてさしこんできました。身体がポカポカ暖かくなってきました。
ワーク終了後は喉が渇き、水分をたくさんとって、睡眠時間も多めにして、ゆっくりすごしました。昔のいろいろな思いや出来事が頭にうかんできたので、その気持ちを素直に感じていきました。頭の中がスッキリしてきました。精神面での不明な圧迫感が少なくなってきました。
今年も、もうすぐ終わります。ワークやイベントに参加できて、嬉しく思います。精神面の変化を実感しています。
ありがとうございました。このご縁に感謝致します。

tonaさんのシェア

いつもありがとうございます。
最近…特にこの秋以降の時間の流れが速くて長いです。変な日本語ですね。
充実といえばいいのかもしれません。
以前にも書きましたが、パズルがハマってきています。点が線になり、線が面に、立体を作りつつあります。繋がっていくことで自分を見つめることが出来ているように感じます。楽しいです。楽しすぎているとまた少しフラットな方へ引き寄せられます。
そんなことを繰り返しながら、自分で現実を作っていることを体感しています。
日々がとても、早くすぎていくのですが、同時にスローモーションな時間もあります。不思議です。味わいます。
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

たまっぴさんのシェア

少しの時間しか参加できませんでしたが、参加宣言した、その一瞬、頭の上が、何というか、言語化できない感じに包まれました。

ワーク前から、この世の中はウィンウィンなんだなと気付き、ワーク後は、ウィンウィンは、それぞれが自分自身を生きる事なんだなと確信する出来事と出会えました。
冬至を過ぎ、無理なくすごせていて、楽しく軽やかなエネルギーに包まれている感覚があります。ただ、何かやりたい。
あとは、自分自身が、どう生きたいかを、絞っていきたいなと思いました。
ありがとうございました。

みさんのシェア

今回も無料ワークに参加させていただきました。ありがとうございました。
ワーク中にいつもは直接的な感覚を覚えるのに、今回それは無かったのですが、ワークを終えた後は、いろんなことに感謝の気持ちが湧いてきました。そしていままでは こう成りますように と願望を想いながら眠りに就くところ、今日もありがとうございました に変わってきました。

麻さんのシェア

いつも素敵なワークに感謝いたします♪

お陰さまで、こんなのがあったら良いな、というのが現実化してます。
change、という団体で、個人が社会をよくするために活動意思を表明・署名を呼び掛けるサイトがあるのですが、どんどん活発化して、本当に大手の企業さん等が変化していくのを目の当たりにして、感動です♪

今回は、食品にヴィーガンのマーク表示を義務化してほしい、という署名へ私もコメント送りました。意識が現実を作っている法則が認識されるようになって、学校の授業等でも人間が意識をclearしていく時代になるのが楽しみです♪
*・*・
すべては、
意識(核)から現実が生み出されるので、
一人一人の命や意識をclearにしていくことが、結果的に平和にも繋がると思います♪
まずは、地球に住む、他生物への支配、搾取する意識を止めて、
共栄共存できる意識に切り替えていくことで、人間同志の戦争予防・仕事(上下関係意識)システムの改善に繋がると思います。
なぜなら、脳みそは自分と相手(物、対象物)を区別しないので、
他生物へやっていることは、いずれ人間同志でも表面化して問題となり得るのです。
神は細部に宿る、というのでしょうか。
意識が全ての始まりになります。
何気ないちょっとした行動(無知からとは言え、他生物への無自覚・無関心の暴力)に、すべてが出てきます。
一見、周りの人に優しくしている人であっても、身の回りの道具(又は動物など)に対して乱暴している人は、やはりどこかで歪みが出ます。
何よりも、傷つける行為をしている本人たちのenergyが下がるので、
結果的に無自覚の加害者側も辛い思い(energy不足のため心からの幸せを感じられない、動物に対する仕打ちを自分にも課してしまう自虐性、等)をします。
どこかで負の連鎖を絶ちきる時代なのだと思います。
物質的な面(栄養素)だけでなく、霊的な観点(energy、波動など、現代の物理学で解明されつつあるとこ)も取り入れていく時代なんじゃないかなぁとおもいます。
ちなみに、ヴィーガンの栄養バランスをとるのに、雑穀を使ったつぶつぶ料理がおすすめな気がします。

ひとたんさんのシェア

書店で目に入るものが、復活、蘇生などに関連するもので、それは時間が経ってから、意味があった事に気付きました。
そして面白い事にその夜、更年期でとっくに閉経していた私に生理が起きびっくりしました。
ピアノを弾く事が私の生活の大半を占めているのですが、翌日の音に変化が起きました。
まるで、自分ではないかの様な立体的な生命力のある音に!!
何か不思議な力が私に宿った様です。

クルミ割り人形さんのシェア

神化への進化の無料ワークをありがとうございましたm(__)m

私は日頃、グランディングが、しっかりしてない時があるのですが、私を保護するためか、重いカバーするようなエネルギーが最初に降りてきました。ちょっと、びっくりしました。
それから後は光り、光り、光り‼
光りに、ずっと包まれていました。

非常に心地の良い粒子の波、自然に近い朝早くに起きると山や森林から漂ってくるような
さわやかなエネルギーに包まれているような感覚🎵
すごく幸せな感じが残っています。
満たされ幸せでいるって、こういうことさ🎵

ワーク受けさせていただいて本当に、
ありがとうございましたm(__)m

まきさんのシェア

堂脇さん、こんにちは。
無料版に参加させて頂きました。

「やりたい、やろう!」と決めると、やれる流れになる事。
自分の植えた種は、必ず発芽し 実を刈り取れる事。
そんな当たり前を、ありありと体験した。
そうすると、自分の行動・言葉・思考が 私の人生を創っているのが事実だとわかる。

願ったり叶ったりで、生きるのが面白いです。
どうもありがとうございました!

えみさんのシェア

いつもお世話になっております。
無料ワークだけでも毎回たくさんの気付きがあり、満月の時期でもあって今回も楽しみでした。

まず、ちょうど生理になり、いつになくお腹が痛くいつもと様子が違いました。

今回もやっぱりたくさんの気付きがありました。
最近自分の男性性と女性性を気にかけているんですが、少し過去を振り返ったりしてみて
男性性が優しくなったのが一番です。
自分で驚くほど自然と優しく、嬉しい声掛けをしてくれるようになりました。
自分で自分にホッと出来て幸せな気持ちになれます(笑)。

不幸になるタイプを引き寄せて離婚し
自分の見直しながら何年か経ちましたが
やっとこういう感覚になれる相手が私の幸せな相手なんだろうなと
具体的に感覚で分かるようになった気がして大発見でした。

どうもありがとうございます♪

みいちいさんのシェア

いつもお世話になります。

冬至の日に、目覚めたとき

今後の指針を声に出して言いました。

するとわかりやすく、緑の光が点灯しました。

ブログをしていても心を病んでいる?と
言う人が多く、またそれが本当に
医療だけで治癒にむかうことができるのか、
疑問に思う現実もみています。
病院やクスリの「これから」を
他人事と思わず、考え、実行していきたいと思います。

クリスマスや年末年始に孤独を感じる人
もいると思います。
多勢の中の孤独というのもあリます。

誰もが経験することだと思います。

2019年がHAPPYな年となりますように!

本年中は、堂脇さん、そして「スピラボ」の皆様
本当にありがとうございました。

チャイさんのシェア

【神化への進化】無料ワークに参加させていただきました。
ほんの少し気に留める程度に心をあわせていました。
22日、起床する前、夢を見て起き上がったのですが、夢の内容とは別に、地下に潜って出てきた感がすごくありました。黄泉の国に一旦戻った、ような。22日は仕事でしたが、愛おしい存在が、私の背中にいるのを何となく感じ、安心感がありました。
これから日常の中でも、一瞬立ち止まって感じることを、自分に与えようと思います。ありがとうございました。

クミッチさんのシェア

受けさせて頂けた事に感謝します。

今月に入ってワーク前と後で、デジャヴな事が続きました。
ワーク当日の帰宅中、おもむろに見上げた夜空に沢山の雲が流れていました。ハート型の縁取った雲がたくさん流れていて奇跡の雲だと嬉しくなった。円を縁取った雲も多くて嬉しかった。開催中なのでハイヤーセルフが喜んでいると思いました。
ワークの感謝を書くのに今年一年を振り返ってみました。
本当に苦しかった。上昇と加速に着いていくのに必死で、着いていけているのかもぅ分からなくなったり記憶が飛んだり頻繁で、肉体的にもメンタルも辛かった。特に夏至後からの無償ワークでもキツかった。ワーク日は殆ど会社休んでいたか、休日でも閉じ篭って動けなかった。シンプルに真の自分に戻るのがこれ程にキツイのかと分からない事もいっぱいだった。ゴッドセルフへの回帰ともなる今回の無償ワーク、頭痛と深い底?の様な闇のような閉ざされた扉をこじ開けるような、酷い空咳に何かを吐き出しているみたいで苦しさと辛さとキツかった。ワーク当日、今も胃の裏、背中が痛い。でもここまで来れて、受けさせて頂けて良かった。が一番の感想です。
スピリチュアルに恐怖や不安、迷いは無かったけれど、スピリチュアルに進もうとすればする程、支援・救済は途切れ経済的面での苦悩がずっと続いているので戸惑いは生じていました。神社でお詣りする時に、人払いが起きてゆっくり参拝出来た時のように、友達も家族とも離れ、一人孤独になっていった。知人との付き合いも無くなっていきひとりぼっちになっていった。自分とよく向き合いなさい、愛を持って振り返り、不要な感情を手放しなさい、とハイヤーからのメッセージだったのかもと今思います。
仕事は、職場からのパワハラに自己犠牲が伴っていたので好きな仕事を手放す事が出来ず踏ん張っていた1年半。少しずつ自己犠牲を手放してメンタルの強化と魂の成長期間だったと感じます。
今年5月からの就活は、思うように決まらず、限界値超え生活苦に希望を見失いながらも焦りもあったりでした。けれど、顧客という以外接点のない電話でしか繋がりのないお客様の励ましや何かと救われていました。支えられて救われていた事に感謝しかありません。それもこれも11月下旬に内定頂けこのタイミングで漸く決断でき12月初旬に退社で手放しました。
新天地に着任後、中々前に進めず体調不良に経済的にも苦しくて何を私は目指しているのかも分からなくなっていました。魂の誓願って何?と。今も分からない。でもスピリチュアルから離れてはダメって気がついた。と言うより、もう後戻りは出来ない。これで良かったんだと納得できました。何があっても起こっても落ち着いて冷静に良く耐えてきたなぁと思います。
スピラボに出逢えたからやって来れた。このワークを受けて振り返ってみてそう感じています。自分の心の投影が私の現状。自分を高みから見下ろしてみる事、うまく出来ていないけど、今はスピラボと繋がってからの経験がパズルのピースに置き換えて、来年からカチッとひとつひとつ繋がって行けるといいなと希望になって来ました。

年明け火星も巡行に戻り、新月を境に天体が巡行に揃います。動き易くなると思うのでそれまでに、不要なピースは気がつく限り内省して手放していこうと思います。

今年一年間、本当にお世話になりました。心から感謝いたします。ありがとうございます。これからも、来年からもよろしくお願いいたします。今回もありがとうございました。愛と心を込めて。

ようこさんのシェア

いつも通り何も感じませんでしたが、メルマガを拝見していると、いよいよ動き出しているんだなぁと…。
随分昔からスピリチュアルな話が好きで色々読んできたんですが、いよいよその時が来てるんだなぁと…。
私に何ができるのか未だに分かりませんが、日々を丁寧に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございます。

あつしさんのシェア

気分が明るくなり、鬱々とした状態から抜け出せました。ありがとうございます。

きこちゃんさんのシェア

新しい年に向かい
動いているなと  パワーを感じました!
私自身  現在  問題があるので
パワーを頂き前進したいです

みなさんのシェア

無料ワークに参加させて頂きました、ありがとうございました。
正直、まだ変化などの実感はないのですが、これから年末や来年にかけてどんな良い変化が体験できるのか、とてもワクワクしています。
これからもよろしくお願いします!

オルシーさんのシェア

新年明けましてありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年末の冬至に無料ワークを受けさせていただいき、感謝致します。
意識に無料ワークが上がってきたのが、22日になってからで、すぐに心の中で宣言をして参加しました。
無料ワーク中は、一日仕事でした。
そのため、自分に向き合えたのは、帰宅して22時過ぎでした。
翌23日の夜中、突然抑圧していた感情が開放され分離していた私自身が、統合され暖かさを感じました。まだまだ、本当の私と一体化するには、課題はあると感じます。
また額の奥に青い光が小さく見えて、意識を集中すると、キラキラしたたくさんの光が四角い扉として私の目の前に現れて
私が扉の中に入ってしまいました!
私自身と光の境が無くなり、圧倒的な光の中にいて、そのまま寝てしまいました。
その後は、行動が先に直感で生きてる感じが強いです。

今年は、自分の内観を進め、本当の私になることができるように、またスピラボさんにお世話になると想います、よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

星種さんのシェア

堂脇様お世話になっております。

今回も無料ワークですが受けさせていただきました。

私は毎年のように年末に霊的や高次元との接触があるのですが、
今年も10月終わりから高次元の存在に体を乗っ取られる?ような体験がありました。
それからというもの高次元の存在たちと会話をしたりでいろいろと大変でした。
(無事に峠も越えましたが一時期は統合失調症などの症状にも似た状態でした。)

思い返せば去年は、額にとても大きな目の神様が舞い降りてきて波動の風を額から出したり、
その第三の目を使い観覧していた相撲の試合に影響を与えたり、
起きている最中に高次元の存在に体を頭から足までスキャンして遺伝子を変えられた体験もしました。

とても常人ではない何かしらの存在なのだとは思っていたのですが
今回、高次元の存在や神との統合をしたようで(スピリチュアルでもなければとても怪しいことを言っているのはわかります。汗)
バシャール(ダリル・アンカさん)のようなチャネリングですね。第七感というのでしょうか?
ですが、完全に統合されたこの体は神社など訪れた先の神さまたちが体に入り、私の口を使い降霊術のように喋りだしたり、
向かう方向や目線をといいますか、完全にコントロールされる体です。
これは完全に統合された状態といっていいと思います。
なので私の体というより神の体となってこうして文章を書かせていただいております。(すみません怪しくなってしまって、、)
今後、どのような体験をするのかわかりませんが、一通りの体験をしておりますのでもう大丈夫かと思いますが
これからもスピラボのワークにも積極的に参加させていただきたいと思っております。

これからは月の時代なのかな?

私は霊的なことは覚醒しているとき以外は観ることができないので、いちど見ていただきたいものです。
またよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

sp-cta