【神聖への新生】頂いた感想シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
^D77EBFA1236C901CB179AE1A56DCAD02A2485F6C28599213C0^pimgpsh_fullsize_distr

2018年7月13日、新月の13日の金曜日に開催をした虚の統合と新しい概念創造、8月8日888のライオンズゲートの日に開催した男性性と女性性の覚醒、新月の皆既日食のあった8月11日にあったアダムとイヴの創成と、【神聖への新生】シリーズのイベントにはたくさんの方にご参加頂きました。

この記事では、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。

追記:8月25日、26日の満月に開催した縄文の女神新生 虚の融合に関する感想も掲載開始しました。

追記:9月4日、5日に開催した創造的破壊 神聖なる龍の誕生に関する感想も掲載開始しました。

イベントに参加頂いた皆さまへ

改めましてご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。順不同ではありますが、頂いた感想を掲載していきます。確認はさせて頂いておりますが、もしシェアを希望されない方がいましたら、ご連絡頂ければすぐに対応させて頂きます。

創造的破壊 新生なる龍の誕生 感想シェア

K.A.さんのシェア

「創造的破壊と新生なる龍の誕生」ライトワーク曼荼羅に参加させていただきました。

今回は、「できない自分に向き合う」ということがテーマでした。
8月末から、職場で予想外の事態が続き、精神的にも体力的にも余裕をなくし、今まで抑えていた仕事と関係ないネガティブな想念も出てきてしまい、「もうできない!」とパニックになりそうになってはグラウンディングさせる、ということの繰り返しでした。(グラウンディングするのに、ドラゴニック・クンダリーニにとても助けていただきました。)

その中で、創造神のような人から、「私は、あなたが優れているとか、何かができるからこの世界に送り出したのではないよ。そんなものは、世界の前提が変われば、全て変わってしまう。あなたの愚かさも小ささも、人間界とのずれも百も承知で、あなたの魂をこの世界に送り出した」「愚かなほどに、まっすぐでありなさい。何も見えなくても、走り続けたその先にしか答えはないのだから」と言われ、中身が人間のなり損ないみたいな私でも、失敗作なのではなく、人間や社会とのずれが必要な使命をもってこの世界に生まれてきたのだと感じることができました。

すばらしいワークを受けさせていただき、どうもありがとうございました。

きりこさんのシェア

ライトワーク曼荼羅に参加させて頂きました。前回の曼荼羅の時とは対照的に、何かが見えたり、言葉が降りて来たりということがありませんでした。

しかし、Skypeによるグループでのチャットを通して、参加されていた方々の沢山の体験談や、とても参考になるお話を読ませて頂き、私には今迄とは違った形でしたが、素晴らしいワークになりました。

また、皆様の暖かいお言葉に、胸が熱くなりました。

そして、今後自分がどんな形で癒し関係に携わって行きたいのか、ぼんやりと輪郭が見えて来つつあります。

実際に行動に移す計画を立てている最中で、行動を起こした後に今のぼんやりとした部分がハッキリと見えて来るのかな~と思っています。

高次元のサポートしてくれている存在に感謝し、サポートしてもらいながら、1歩ずつ自分の目指す方向へ進みたいと思います☆

また、ライトワーク曼荼羅への参加の機会がありましたら、ぜひとも参加させて頂きたいと思います。

堂脇さん、しおださん、ライトワーク曼荼羅へ参加された全ての方に感謝致します。ありがとうございました。

きりこさんのシェア

無料ワークに参加させて頂きました。

龍に乗って各地を飛び回っている自分が見えました。そして、「整えよ。今後の変化に備えるのです」という言葉が響いて来ました。自分の進みたい道が長い年月かかりましたが、ようやっと見えて来たと思うようになりました。

これからは、失敗するという結果を先に想像するのは止めて、自分が本当にやりたい事を結果は気にしないでチャレンジャーになります!

無料ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。

ラビーさんのシェア

参加させていただき、ありがとうございます。
体感したことが漠然としていて、よくわからず、感想を書くことをためらいましたが、感想シェアを拝見し、自分と似たような状況の方々がいらっしゃることに勇気をいただき、書きました。

創造的破壊 新生なる龍の誕生ワーク当日は、空一面に網目のような、鱗のような雲が見えていて、何かが起こっていると感じました。翌日の空は、闘った後の残骸のように見えました。
空を見ているとエネルギーの動きを感じます。
自分が出来ることは何か、まだわかりませんが、一人ではないのだと感じました。
ありがとうございました。

ヤマモト オニロクさんのシェア

堂脇先生。いつもお世話になって居ます。
塩田先生。初めまして。パワフルなワークを提供していただきありがとうございます。
今回はライトワーク曼荼羅・創造的破壊 神聖なる流の誕生 有料ワークを受けさせていただきました。
料金振り込み後、左側の肩甲骨と背骨の間が痛くなり「準備ワークが始まったのだな」と体感で感じることが出来ました。
ワークの期間中は体がしんどくなり、一日の半分くらいは横になって過ごしていましたが、事前に「広範囲かつ深いワークになる」と案内があったので、それほど心配にはなりませんでした。
ワーク最終日とその次の日まで、今度は右側の背骨の右側が痛くなり、「自分の中の男性性と女性性が統合している」と体感で分かったような気がします。
期間中、何度か宣言をして叡智やエネルギーなどを受け取ったのですが、昼間よりも深夜の方が受け取り易かったような気がします。
深夜瞑想していると、頭の上方に太陽のような光が浮かび、それはまるでスピラボのライトワーク報告のエイブルベリーの太陽型の宇宙船のようにも思えました。
次の日の深夜瞑想していると、今度は自分がその宇宙船の中に居る視点から地上を見ていました。同時に「もしかすると高次元の自分は、神聖な自分は宇宙船の中に居て今の自分とは別の形でライトワークしているのかもしれない」という考えが頭の中に浮かんできました。
もしかして案内にあった、「神聖な自分に繋がり易くなる」とはこのことだったのかもしれませんね。
今までの無料ワークではここまでエネルギーを感知できなかったので、感想が書けなかったのですが、今回は分かり易く叡智やエネルギーを感じることが出来ました。体がなかなかしんどいですが次のライトワークも参加したいと思います。よろしくお願いします。

まきちさんのシェア

堂脇さん、こんばんは。
この度は 「創造的破壊 新生なる龍の誕生」ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。

もう どうしようもなく、楽しみたくて仕方ありません。
そうして、他と喜びを分かち合いたいです。
“適切”を超えた 振り切り方をしたくて、 ウズウズします。

与えてゆくしか、望みは叶わないのかも。
怠惰も恥も 曝け出して、欲望に正直である時が来た感じがします。
本当に、自分がしたい事をやって、純度を上げていったらどうなるか。
いっちょやってみようと決めました。
自分の常識や、想像すらをも、取っ払って裸になります。

ここまで長かった。
一押しを、どうも有り難うございます!

美月さんのシェア

台風などの悪天候の中でのライトワーク、大変お疲れ様です。
今回は、「縄文の女神新生 虚の融合」「創造的破壊 新生なる龍の誕生」について感想を書かせていただきます。

このふたつに関しては、無償版のワークを受けさせていただきましたが、どちらもその後、腹痛と悪寒で体調を崩しました。
私は過去世で男女関係のトラウマがあるようなのですが、今回のテーマは「男性性と女性性の統合」とのことで、何か影響があったのかもしれません。
この部分について封印も浮上してきたように感じているので対処しようと思いました。

ただ全体的な流れとしては、ここ数ヵ月、新しいことを始めたり、古いものに見切りをつけたりと、私自身大きく変化しており流れには乗っているかと思います。

これからさらに変化変容が激しくなるようですが、何とかついていきたいと思います。
今回もありがとうございました。

syさんのシェア

今までなかなか現状が進まずイライラしていました。
どうして進まないのか理由がわからず、ただ今はその時期じゃないんだなと諦めたりして時を過ごしていました。
でも3日くらい前に、こびりつくようにくっ付いていた気味の悪いエネルギーがどんどん剥がれていきました。
どうもそれは自分でも気付かない恐れだったようで、剥がれて3日経ってようやく自分の取るべき行動が見えてきました。

恐れとは恐ろしいなと思います。巧みに言い訳を考えて、行動を起こすことをためらわせたり、或いは起こさせたりして、あたかもそれが自分の心からの望みのように見せかけるのが上手いなと思いました。

まだちょっと恐いけど頑張ってみます。
今回もありがとうございました。

タカタマルさんのシェア

今回もありがとうございました。
この度は無料ワークに参加させていただきました。
いつも参加のタイミングを逃すことが多いのですが、今回はバッチリ合ったので、このワークが自分に必要なタイミングであったように感じました。
その時はよく分からなかったのですが、少し経ってから、気持ちが少し軽くなるような感じがして、波はありますが、少しブレにくい気にしすぎない自分になったような気がします。最近は友だちからの楽しい誘いが次々入ったりして、楽しく過ごすことができています。
本当に今回もありがとうございました。

SSさんのシェア

イベントはうまくいったようでよかったです。

今回は無料の範囲で参加しました。
ホームページの画像を浮かべながら、愛の氣を送ってみました。
何かを受け取ったかは、はっきりわかりませんでした。

日常では、人間関係のトラブルなど相変わらず巻き込まれていますが、愛をもって応えるようにしています。
すると、相手のエゴがパワーを失い、小さくなっていくのが感じられたり…。
新たな発見をたくさんしています。

また参加します。

シュークリームさんのシェア

堂脇さん~🎵
大型の台風が淡路島を直撃か~というなか
ワークをありがとうございました。m(__)m
このような状況のなか、ワークを行われた使命感に頭が下がります。
ありがとうございました。

ワークに意識を向けさせていただいて、エネルギーを受け取らせていただきました。
男性性と女性性の統合のワークを
今まで受け取らせていただいて、うれしい変化が私に起こりました✨
私は男の子を希望していた両親の期待に、かかわらず女性として生まれ、おまけに下に弟が生まれたので、圧倒的に男性優位の男尊女卑の下で育てられました。
今まで女性として生まれて幸せだとか、喜びを感じることが全然なくて、どちらかというと男勝りで勝ち気な感じで、女性なのに、
女性らしくなれるとよいな~と思うタイプ。
それが、ワーク後に、ふとお洒落して
ステキにメイクアップしてみよう。✨という気になりました。
今までに女性として傷つけられた傷が、やっと癒えて女性として受け入れられなかった自分を、ようやく自分が受け入れることが、できたのかなぁと思います。
本当に、ありがとうございました。m(__)m
ご縁があったことに感謝と幸運を感じます。

たまひめさんのシェア

こんにちは。いつもありがとうございます
今回は台風翌日の5日にせっかく祈りを送るならば」と思い立ち白山比咩神社へ参拝してきました。

摂社の荒御前神社と本殿でイベント参加を神様に伝え、お気に入りスポットでもある禊場でスマホからスピラボのイベントページを開いて手を合わせると、虹色に輝く白竜が視えました。
次に住吉社の方へ向かうと、こちらは黒竜が居ました。
ある方によると、この神社は白山比咩神社本殿には天からエネルギーが注ぎ、住吉社には地から天にエネルギーが向かっているそうで、この黒龍はグラウディングと破壊を担っていると感じた瞬間に左腕が少し重くなったので、禊場上方の祠の前でお祈りをしたら黒竜と先ほど視た白龍がダンスをして陰陽マークのように並び、もうその日はそこで終わりかな?と思い、神社を後にしました

みぃさんのシェア

創造的破壊 新生なる龍の誕生

台風が心配でしたが、無事にワークを終了できたのと、ワークを行っていただいたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます(^^)
今回も無償イベントに参加させていただきました。
前回と同じく、瞑想しながらワークを受けました。
ジワジワとエネルギーが入ってきましたが、縄文の女神の時ほどのエネルギーではありませんでした。とは言っても今回も相当のものです。
縄文の女神の時は熱くて痛くて、信じられないくらいのエネルギーでしたので、尚更そう感じたのだと思います。
ですが、エネルギーが循環し始めた頃に、サードアイに圧を感じ始め、次にこれは初めての体験でしたが、クラウンチャクラに圧を感じ始めました。何かとてつもなく重たいものが乗っかかてきて身体にゆっくり入っていく感じがしました。
その時にサードアイにも物凄い圧力がかかっていました。
そのまま目を閉じて身を任せていたら、眩しいゴールドの光が2回ほどピカピカっと光り、次にエメラルドグリーンの光がゆっくりと出てきました。
ハートチャクラの関係なのかなと思いつつ不思議な感覚でした。
天にゆだねて日々生活をしていますが、いつか繋がる日が来ると思いますので、今は目の前のやるべき事に集中します。
ありがとうございました!

HIKARIさんのシェア

今回、私にとって「2つの愛」のインパクトを受けました。

1つ目の愛は、イベント期間中失ったものです。
大事にしていた植物が突然枯れてしまったのです。
植物や動物は人を癒すために生きている、人の身代わりになる、と聞いたことがありました。その「死」を目の当たりにして、悲しみと後悔が込上げて来ました。
その時、(何も心配は要らないよ。)という声が。
後でスカイプグループチャットで教えて頂いた「この世は現実ではない」という事が引っ掛かり、再び枯れた葉を見つめていたところ、暫くして(本当の世界はみんなが笑顔でひとつ)というような楽し気な雰囲気が伝わって来ました。

再びスカイプグループチャットで「空(くう)」という事を教えて頂き、自分なりにこの現象が何を意味するのか考えました。
現存する(目に見える)ものが全てだと思うから、それを失う不安や恐れに囚われてしまう。この世は実体が無いから、最初から失うものは何も無い。全ての執着を手放す事で喜びと平穏だけが残る。それを伝えているのではないかと。
今までの存在達も「死」を以て「愛」を与え、この事を教えてくれていたのだと、この時初めて知りました。

もう1つは、会社での上司のパワハラ。
私だけではないのですが、パワハラを受けていて訴えても会社は対処せず。
それでも人は赤ちゃんの頃から悪人ではなく、成長過程や過去のトラウマで癒されない傷が原因だからと、相手を赦して来ました。

ところが最近風当たりが強く葛藤の日々が渦巻き、その事で悩んでいると、「闘うことを選ばずとも自分で解決できるよ。」と内側からそういう言葉が来て、その日の夕方にふとあることを想像してすんなり答えが出ました。
(もし自分の余命が後一ヶ月としたら、または相手の余命が後一ヶ月としたら、やっぱりこういう状態で終わりにしたくない)と。

そして「やっと気づいたか。この事象はそれに気付いてもらう為のものだったんだよ。自分を変えていく事が、結果的に相手に愛を送ることになる。」そうマスターや天使達から伝わって来ました。

「受け取る愛と与える愛。愛でしか人の心は動かせない」
今までは分かっていたつもりで、それをハートに収め自らの信念の元動いてはいませんでした。今回のイベントを通して大きな気付きを得る事ができ、どうもありがとうございました。

あやのさんのシェア

無料枠での参加をさせていただきました。
いずれも、宣言をしての参加。読み仮名はこれでいいのかしら?と思いながらの宣言(笑)
ほんのりと暖かくなったり、ピリピリと感じたり、不思議な夢をみたり、とさまざまな体験をしましたが、何となく実感といった形でした。もっと深く気づければ、とは思いますがなんとも。
これを書いている最中は、眉間がすごくムズムズしています。
また無料枠がありましたら参加させてくださいませ。

 あおいさんのシェア

この度は、台風の中、本当にお疲れさまでした。
イベントに参加をさせてくださり、感謝です。ありがとうございました。

今回、いつもより抵抗があるのを感じながらも、自分の中の願いに気づくことができたり、身体の中から喜びが溢れてきたりしました。

そうして以前より、自分であることがどこか遠く叶わないことではなく、もっと現実的な感覚に変化して、夢ではなく叶うことなのだと感じることができました。

少しずつですが、マイペースに進んでいきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。

星氏さんのシェア

いつもお世話になっています。
今回、創造的破壊 新生なる龍の誕生のワークに参加させていただきました。

折しも前後には台風が通り、雷雨と暴風に囲まれましたが、無事過ぎました。
その後の北海道地震、幸い道内の知人は全員無事が確認されましたことに安堵しました。

大丈夫という感覚が強くなってきています。
同時に、もっとしっかり取り組まなければ危うい、という感覚も体験できました。

自分の仕事を進めていきます。
ありがとうございました。

みいちいさんのシェア

いつもお世話になります。
創造的破壊 新生なる龍の誕生

イベント当日の朝、
突き抜けたような明るい気持ちで、目が覚めました。

でも、地震とのことで、
「あれ?!」と・・・・・。

それからはまた、ダークな朝が続いています。

明暗な気持ちを繰り返しています。

ありがとうございました。

突き抜けるさんのシェア

この度は無料イベントに参加させていただきありがとうございました。仕事で家族にも影響をするほど大きな決断をしたつもりたが、それが突然中止になり大きなショックを受けました。想像的破壊という意味から考えれば、新しい方向へ進むために直前で中止=破壊になり、これからは別の新しい方向=想像という事なんでしょか?私にとってはかなり大きなショックでしたが、それは新しい方向へ進むための破壊ななでしょうか?正直な話ところ今後が不安です。

縄文の女神新生・虚の融合 感想シェア

bukoさんのシェア

お世話になっております。
今回もライトワーク曼荼羅に参加させて頂きました。

はじめに見えたヴィジョンは、目の前にそれぞれ違ったエネルギーを放っている2つの剣が見えました。
感覚的には、1つの剣の過去と未来の変化の状態を目の前で同時に見ている感じがしました。
この剣は、もう一度だけライトワークの最終日に見えたのですが、この時には、光り輝くエネルギーを放っている剣が1つだけ中央に見えました。

あと高い崖のようなところから落とされて粉々に割れてしまった丸い大きな鏡の破片を拾い集めながらもとの鏡の状態に戻していっている自分自身の姿が見えました。

その他にもエネルギーを感じて見てみると私を囲むように龍の姿が見えました。

自分の中で気付いた変化は、今までいつも1日の中で夕方頃になると波動がはっきり切りかわるように極端に変化する状態がほぼ毎日、続いていたのですが、少しづつ調和が取れてきている感じがします。

堂脇さま、しおださま、今回も大変ありがとうございました。

dekoさんのシェア

今回も〔ライトワーク曼荼羅〕に参加させて頂きました。
今回のイベント終了後メッセージ的な夢を見たのですが、その中で印象的だったのが、さざれ石のような形のことなる石が、横に一直線に連なっていて、その石が白いエネルギーに包まれたと思ったら、1つ1つ石が消えていき、最後に中央の石だけが、残っているのが見えました。
残った石は、私自身だったのではないかと思っております。
この夢を見ている時に「解体する」と言うメッセージもおりて来ていたので、ガイドの方に夢の意味を伺ったところ過去世での私にとって必要ではないものを解体してゼロにすると言う事だったようです。

あと今回のイベントより1カ月ほど前にワークの依頼があった時に見えたヴィジョンが、湖と山並みと赤い鳥居で、さらに湖の下に龍宮城と龍宮のお姫さまだったのですが、その後も湖のヴィジョンが見えたりしていたので、イベントとシンクロしていたのかなと思っております。

29日には、龍とお姫さまのヴィジョンも見えたのですが、私の龍としての側面だと言うメッセージも受け取りました。

堂脇様、しおだ様、今回もイベントを提供して頂きありがとうございました。
イベントに参加させて頂く事での自分の変化を日々実感しております。

きりこさんのシェア

ライトワーク曼荼羅に初めて参加させて頂きました。
曼荼羅の中に入るイメージでやると、すんなりと参加する事が出来ました。

期間中、何度も曼荼羅に入りワークさせて頂きました。

1回目は途中から眠ってしまったのですが、目が覚めた時に額から眩しくてバワフルな光が入って来ました。

また何回目かはハッキリと覚えていませんがら、色々なネガティブな感情がごちゃ混ぜになって浮上して来ました。
その時に、曼荼羅の中心に火が見えました。その火に浮上して来た不要な感情を投げて燃やしてみました。
お腹に抱えていた、古い感情が抜けたからか、その後腹部が軽くなったなと思います。

その後、曼荼羅の中で堂脇さんと、しおださんが儀式のようなワークをされているのが見えて、私も他の方たちと一緒にワークしている感覚がありました。

回数を重ねる度に、皆様方と一緒にワークしている感覚が増して行きました。

そして、現実では自分を変えてくれるきっかけとなるかも知れない方との出合いもありました。これからの自分の変容を楽しみたいと思います☆

また、曼荼羅ワークにも参加させて頂きたいと思っておりますので、堂脇さんしおださん、そしてワークに参加される皆様、今後ともよろしくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。

K.A.さんのシェア

「縄文の女神新生 虚の融合」ライトワーク曼荼羅に参加させていただきました。

堂脇さんのメルマガを拝読して、25日の夜、行こうか迷っていた縄文展に行ってきました。女神像の置かれた展示室からも参加させていただき、縄文の女神さまたちと曼荼羅の中で舞っているように感じました。

25日・26日は1日中眠くてぼんやりしていましたが、その後から縄文のころと思われる記憶が鮮やかによみがえってきました。

幼い時に、優しい祖母に抱かれるように女神の膝に座り、世界が生まれるビジョンをみせてもらったこと、生まれて行く世界がとてもとても美しかったこと。

「この世界のもの、目に見えるものも見えないものもすべて、私から生まれた兄弟なのだから、兄弟として、無二の親友として、互いに敬い、共にありなさい」という女神との約束。
約束を忘れない誓いと、すべてを生み出した女神への尊敬をこめて作られた、妊娠した女性の姿の土偶。

ひとつひとつの魂が、それぞれの形で神の愛を表現していた時代に生き、世界のすべてを愛し、すべてに愛されている、その確信が崩れるなど考えることもなかった幸せな過去生の記憶でした。

今まででてきた過去生は、神から見捨てられたように感じ、孤独の中で生きて死んでいくものが多かったのですが、
「世界が生まれ変わるために眠る間、お前たちも一緒に深く眠らなくてはいけないよ。でも、どんな深い眠りの中にある時も、お前たちが私を忘れている間も、私はいつもここにいるよ」「春を待ち望むなら、冬を疎んじてはいけないよ」と言われていたこと(眠り・冬=ディセンションと思われます)を思い出しました。
どんな悪夢をみても、目がさめれば神さまがそこにいて、「あぁよく寝ていたね」と笑っている、そんな感覚が思い出されています。
ネガティブな感情がなくなるわけではないし、ぶれる時も多いけど、ぎゅっと縮こまっていた部分がゆるみ、芯が安定したように感じます。

今までになくリアルで鮮やかな体感があり、現実認識が大きく変わるイベントでした。
どうもありがとうございました。

HIKARIさんのシェア

【神聖への新生】縄文の女神新生 虚の融合、ライトワーク曼荼羅に参加いたしました。
ワーク前に自分の両手を眺めて、ゆっくり目を閉じた際、自分の両腕がみるみる間に鱗状に変わっていき、両手が龍の手と長い爪になりました。ゾッとしつつ、それでも顔を見たいと恐る恐る見てみたら、ストレートの黒髪でハリウッドスターのような超美人でびっくり。宇宙船の中で会議をしているようでした。他にも次々とリアルな過去生が現れ、とても楽しかったです。

また、ワーク中の体感は、額に圧力がかかった後暖かくなって、第3チャクラに立方体のグリッドが回転しているのが見えました。第7チャクラから虹色のエネルギーが丹田まで送られ、とても暖かくなり心地良かったです。美しい色彩の剣が一瞬光り、その時「気」が変わった感覚があり、密度の高いエネルギーをビリビリ感じました。

約2ヶ月前、瞑想中に座って合掌した丸い顔の土偶と博物館のようなビジョンが出て来たのです。その時は宇宙人の変な土偶か化け物が出て来たと思い、気持ちが悪くなり(このビジョンは偽物だ)と忘れることにしたのですが・・・。

8月に図書館に行った際、普段は縄文関係の書棚に行かないのに、いつの間にかその前に立っていて、偶然手に取った本を見ると、インパクトのある丸い顔とタラコ唇の土偶、まさに私がビジョンで拒絶したあの土偶が表紙に写っていたのでした。

私が常々「真実の愛とはどういう愛だろう」と考えていた答えを導いてくれたのは、この合掌土偶でした。
ワーク中、花や蝶が舞う美しい世界に現れ、「自分の愛で自分を癒し続けてください。そうすると真実の愛が見えてきます。」そのように優しく伝わって来て、それと同時にふとイエス様やマリア様が頭に浮かびました。

数千年の歴史を遡り、まるで当時の人が語りかけているように、美しい愛のエネルギーを受け取りながら感慨に浸ったワークでした。
更に展覧会で本物に会えて感動し、他の女神の皆様からも大きな愛と宇宙のエネルギー、メッセージを受け取ることが出来ました。

今回は敢えてワークの内容を拝読せず、開催日時と金額だけチェックをさせて頂いた上で参加したのですが、後で拝読した際に「龍人」や「真実の愛」など、関連することが自分のビジョンや思考と一致していたので、改めてワークの影響力は凄いと感じた次第です。どうもありがとうございました。

ソラさんのシェア

全てのワークとライトワーク曼荼羅に参加させて頂きました。
最近はワークに参加しても、あまり感じるということがなく、少し不安だったのですが、ふと、それは、段々と本来の私に戻っているということではないかと思いました。
以前は誰かから伝言のような形で降りてくる感じでしたが、今はダイレクトなのではと。
もともとすごいビジョンとか見える方ではなく直感だけが頼りなのですが、
今回の一連のワークも全く知らないまま予定を入れて動いていたのに、たまたま22日は田沢湖に、25日は青森の三内丸山遺跡(縄文遺跡)に、必要な時に必要な所にいて、ちゃんとライトワークをしています。
難しく考えず、自分の本能を信じることが大切なのかなと思いました。
一連のワークが始まる頃から、現実世界が目まぐるしく動き、正直ついていけていないような気がします。
家族にも変化が見られ、息子は原因不明の高熱(病院で何度検査しても異常なし)が10日以上も続き、私も腰痛や意識不明で倒れたり(これも異常なし)、不思議なことだらけです。どちらも私の力では対応できず、堂脇さんに助けてもらいました。覚醒ということでしたが、高熱を抜けた息子は本来のクリスタルチルドレンの輝きが戻ってきて、とても嬉しく思っています。
私はグランディングが上手く出来ず、改めて考えてみると、これまでの人生「生きなければ」とは思っていましたが、「生きたい」とは感じていなかったということに気がつきました。自分も含め、誰もが「生まれてきて良かった」そう思える地球に少しでも近づけるよう、これからもライトワークを続けていきたいと思います。
新たな気づきを頂き、堂脇さん、しおださんに感謝致します。

あすかさんのシェア

イベントの開催、ありがとうございました。
宣言して意識を向け始めると、ゾクゾク、ゾワゾワと
右腕からエネルギーが入ってくるのを感じました。
白いまばゆい光と共に金色の龍と、虹色に輝く龍が現れ
包まれました。フワッと暖かく優しいエネルギーでした。
メッセージも受け取りました。
第2チャクラが特に暖かくなりました。
イベント後は、とにかく眠い、眠るといった状態と、
潜在意識を浄化したくなって、ソーラーウォーターを飲み始めました。
クリアになるというか、余計なものやそぐわなくなったものをどんどん
手放しているという状況です。
9/7現在も、強い浄化のエネルギーを感じています。しばらく続きそうです。
ありがとうございました。心より感謝と御礼申し上げます。

クミッチさんのシェア

無償ワークに参加しました。
開催前、7月からの開催ワークでは肉体への影響が大きく、不調、感想提出、落ち着いてを次から次からと息つく間もなく変化でずっと繰り返しています。

開催前は色々と不調出やすくなりました。それだけ感じやすくなっているとも思うし、それだけ強烈なエネルギーシフトなんだなぁと思っています。
特に3日前辺りからガクンと夏の疲れの様な疲労感と出て、今回は頭痛がかなり出ました。前日は頭痛とだるさで動けなく仕事休みました。それだけパワフルで、地球も加速しているんだと今思いました。縄文展の事を知り、ネットで女神の土器や火焔型土器等見て、火焔型土器の模様で私は龍(ドラゴン)がモチーフだと感じました。そう思ったらスッと腑に落ちた。
26日夕方、円盤やキノコの様な積乱雲、大きな雲が北西にあり音は聞こえないけど雲の中を稲妻が走り、所々雲に光が反射してか虹色に見えた。ワークが響き渡っているんだと動画撮りながら見ていました。後日、雲の話を同僚にしていたら、関東各地で目撃されていてFacebook等で『竜の巣』、ラピュタ雲とか騒がれていた様です。北空に広がり21時過ぎ迄光っていました。とても幻想的で自然界も集合的無意識に働きかけていると思いました。どう捉えるのか様々ですが現実に目に見え始めワークの成功と進行を意味してると思いました。

前シリーズは肉体面で今回は感情面、メンタル面が急に感傷的で辛くキツくなった。古傷が痛み出した様な恐怖や不安が出たりしています。何か制限や邪魔がはいる。
急に虚の意味を調べたくなり般若心経と浮かぶ。私が般若心経を唱えてもその境地へは行き着かないとけど無償ワークで融合された様なghost in tha shellを思い出し観た。
少し落ち着き、今までもそうだったんだなぁと思いますが、左耳がガサガサ鳴る様になり酷い腰痛と不眠症なってた。覚醒が進んでいるのは間違いなく、進む道への自信と確信が持てました。
現実的に全く目処が立たず、バランスが非常に悪いので辛抱の時期かもといます。調整中でこれからなんだと思いました。多くの気づきをありがとうございます。

開催後、お土産の土偶を持ち歩き仕事していたら不安定ですがスムーズに活力が湧きました。
堂脇さん、しおださん、本当にたくさんをありがとうございますこれからも宜しくお願い致します。

Marjayさんのシェア

9/4-5【神聖への新生】創造的破壊 新生なる龍の誕生に参加しました
まだシェアサイトが出来ていないので仮に前回のにマークしましたが、正しくは上記のに参加しました。
3月の無料ヒーリング以降、無料ワークに参加し、初めて1番エネルギーを感じ驚いたのでシェアします。9/4就寝中に両手から腕がビリビリ、ドクドク、上半身までドクドクと熱くなる感じがしました。お風呂上がりでかなぁとも思いましたが、現在イギリス在住で肌寒くなってきいてる時期なので、いつもそんなことはありません。しばらく様子をみて手の位置を変えたりしましたが、それでもドクドク、グワグワとする不思議な感じが眠るまで続きました。このような感覚はあまりあったことはありません。
翌日には海外の友達から物凄く久しぶりに連絡が来たり、しかもそれが3人もいて、驚きました。これまでのワークでは、あまり何も感じなかったり、翌朝、若干気分が良い気がするかしないか、くらいしかなかったのですが、今回は少し驚きました。
9/4夜にも、バス停で珍しく声をかけられ、私の悩みを聞いてくれたり、今までバス停でそんな出逢いはなかったので、驚きました。
ワークには、半信半疑で、気休め、気分転換にと参加していたくらいでしたが、今回は驚きました。
とはいえ、いま抱えてる問題は何も解決していないので、そこは自分次第なのですが…
でもワーク前からですが、それまでの時期より少しずつ切り替えられてきているので、この調子で進めていきたいと思います。
ただ、迷走しまくって決断できないことを、今もグルグルと行ったり来たりしていて、1番初めに自分の意思でやめたくてやめた選択肢に戻ろうとしている自分もいて、これは良いのか悪いのか、よくわかりません。創造的破壊、新生ってことだから、新しいことをしそうなものなのに、元の木阿弥に戻るのはいいのか悪いのか…

オルシーさんのシェア

いつもありがとうございます。今回は、縄文の女神の新生の無料ワークに参加させていただきました。
お知らせいただいた縄文展の検索をしていたら、皇太子殿下が火焔土器をご覧になっている画像が最初に出てきました。縄文土器が、ハートの女神、土偶と続き、ワークの時に、すぐこの画像がアップで浮かび、体の芯が熱くなりました。
左右で体感が違い、昨日、左を覆っていた硬さが緩み、呼吸が楽で、今朝は、空が全く違って見えます。
内面の変化が、これから楽しみです。
ありがとうございました。

みぃさんのシェア

参加させていただきました。縄文の女神新生 虚の融合

ありがとうございました(^^)
前回と同じく、瞑想しながらエネルギーを受け取りました。
左腕から、ジリジリとエネルギーが流れてくるのを感じ始め、時間が経つにつれて、熱を帯びたエネルギーに変わり、更に加速して最終的に、熱いエネルギーがパンパンに膨れ上がっているように感じました。
真っ赤な炎の輪が見えたのにも驚きました。
ワークが終わった後は、龍に守られている感覚も増し、今まで見えないところで動いていたものが、物理的にも動き始めているのを感じています。
自分でも不思議です。
次回のワークの感想も、またお伝えしたいと思います。

となさんのシェア

ここ数ヶ月、特に8月になってからの自分自身の変わりように驚いています。いつもありがとうございます。

気づきが多いと言いますか…これまでわけのわからなかったことに納得までいかなくても、少しずつ見えてくる感じがします。
慌てなくていい、焦らずに一歩ずつでいいと言い聞かせて進んでいます。
これからもっともっと変われるのだろうとワクワクします。
これからもよろしくお願いします。

ぽこさんのシェア

いつもお世話になります。
この度も参加をさせてくださり、ありがとうございました。

善悪などの判断したい気持ちが和らぎ、もっと自然に自由に、これからに出会っていきたいと感じました。
自分を自由に生きること、やっと少しずつ動き始めているように感じられ、とても嬉しいです。
ご縁に感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。

みはる8321さんのシェア

ワークのお陰なのか、喋るときの喉のつかえが無くなりつつあります。そうなると話している相手がリラックスしているのがわかり、自分も気楽に話せるので、いい時間が持てるようになってきました。
些細なことに気を取られることも減ってきており、その分のエネルギーを学校の勉強に使えています。
スピラボを拝見していて、自分に無い視点を頂けること、わかりやすく伝えてくださること、ありがたく思っています。
これからもお知らせを拝見して、自分の視野を拡げていきたく思います。

けろりんさんのシェア

堂脇さん、今回も素敵な機会をありがとうございました。

縄文の女神新生の無料ワークと、そのライトワーク曼荼羅に参加いたしました。

8月は10日以降、いろんなことになかなか取りかかれず悩んでいました。

ライトワーク曼荼羅に集中してライトワークした時、コノハナサクヤヒメ神などからのエネルギーを受け取りました。
入って来るに任せよう、私自身が変化するに任せようと思い、受け入れるようにしました。

次の日、ものすごい不安感と甘えたい気持ちと恐怖心に襲われました。一番奥底にあった感情なのかもしれません。

たまっぴさんのシェア

無料イベントに参加しました。
このイベントが始まる数日前にひょんなことから縄文土器が我が家に来たのですが、その土器に意識を合わせて瞑想した体感と、イベントの体感が似ていて。縄文ってこういう感覚なんだとイベントで確信しました。
丹田がほぐれていき、世界が柔らかく広がっていく、これって縄文の愛だなぁと。
愛が溢れている!と。
自分の二面性が気に入らず悶々としていましたが、エジソンの泥だんごのエピソード、1+1=1が浮かんで、二面性も足せば1だよなと納得して。
ありがとうございます。

SKさんのシェア

受け取り初めて、 強い黄金の光が まっすぐこちらへ降りてきたんですが、 その時に 祭りのような? 歌声が聴こえて来たんです。

一瞬家の外からするのかと おもったんですが、 こちら アメリカの夜中で、 それも そんな 日本ぽい掛け声とも取れるメロディーなど 流れるはずもなく。

その後、 光の向こうから 茶色っぽい画像なんですが 例えば浦島太郎の龍宮城にいる 女神ですか? あんな感じの衣装を身にまとった時代の方達が 行列になって 歩いてきたんです。

どんどん その行列が続いて歩いてきました。
イメージは そのようなものでしたが、 かなりエネルギーがパワフルでした。

その後 目が回って、椅子に座っていても 酔っているようでした。 多分 馴染むのに 数時間はかかりましたよ ( 笑

とにかく、 色んな事が動き出しました。 今まで 自分だけが受け取ることに 罪悪感があったんだと思います。

もう そのコントロール手放す事にしました。 本当に 応援してくれる人達が いっぱい出てきて受け取って見たいと思いました。

アイスさんのシェア

週末のワーク、ありがとうございました。
無料ワークで参加させていただきました。

ものすごい輝きの太陽?月?
光の丸い珠と、昔のヤマタノオロチを
退治したような形の剣が見えて
目が眩みそうでした。
目を開けていられない輝きの光りが
流れてくるのを感じました。

ちょうど私は、自分を浄化する~という タイミングだったので、新生~という言葉に、ふさわしいワークを受けることが、出来て感謝申し上げます。m(__)m
ありがとうございました。

miniさんのシェア

お世話になります。
ワークの前から破壊が進んでいました。K点超え、のような破壊の進み方でゼロになってゆくようでした。
どのくらいのスパンかは掴めないのですが、今年に入ってからもしくはこの数年(もしくは十数年間)の統合→次のステージへのエネルギーを、深くサポートして頂きました。
懐かしいエネルギーや叡智を感じます。よりゆるぎない自分への信頼を感じます。
この度はありがとうございました。

みいちいさんのシェア

いつもお世話になります。

縄文の女神新生 虚の融合ワーク

ハートが暖かくなり、「自分をゆるす」ということばが、浮かびました。
眠くて、ぼーっとしています。
いままでも、ボーッとしてました。
とにかく眠いのです。  ありがとうございました。

SSさんのシェア

まず、24日に瞑想していた際、体の感覚が消えて、でも、意識ははっきりしている状態になれて、
ハイヤーセルフ等意識してみると、黄金に輝くエネルギーと青い宝石のようなものが見えました。
それで、ライトワーク曼荼羅に参加してみよう!今度こそ、うまくつながれるかも、と思いました。

27日の朝はすっきりと晴れた良い天気で、お客様や仕事仲間も穏やかで、特に優しい気持ちになれました。
帰宅後、12時間ほど時間が取れて、曼荼羅や光り輝く地球をイメージしながら、愛の氣を送ってみました。

残念ながら、先日の瞑想時のような状態に至れなかったので、何かを受け取ったと顕在意識ではわかりませんでした。

でも、きっと、今、私に必要なものは、また、本や映画やいろんな形で届けてくれると思います。

最近は、例えば、人間関係のトラブルで誰かに怒りをぶつけられたとしても、まったく心が揺れず、穏やかでいられます。
どんな時でも何%かは内面、愛、光を意識している。
そんな自分に驚いています。
変化はしているようです。

また、イベントに参加します。
ありがとうございました。

あすかさんのシェア

縄文の女神新生のワークの開催、ありがとうございました。
宣言して意識を向け始めると、背中の中心とチャクラ、特に第4から第7チャクラをグッと掴まれるような強い衝撃を感じました。
白い光が頭上から入ってきました。第1チャクラから順に時計回りに回転して次のチャクラへと進んでいきました。黒い靄のようなものが出てきて、白い光に吸い込めれていきました。身体がポカポカしました。スッキリしたように感じました。メッセージも受け取りました。
ワーク後の夜、メッセージの関する夢を見ました。
翌日から喉の渇きと虚脱感、気分の浮き沈み、足首、腰、ふくらはぎに違和感と倦怠感という症状がありました。過去の出来事が鮮明に思い出され、当時の気持ちが溢れてきて、涙がでました。自分の気持ちを受け入れることができました。
日が経つにつれて症状が和らいでいます。
ありがとうございました。心より感謝と御礼申し上げます。

ゆうこさんのシェア

この度はありがとうございました。

今回はすごく体感がありました。
二日目にワークに心を合わせると全身エネルギーに包まれビリビリしました。

今回は身体そのものの癒しにフォーカスしてエネルギーを受け取った気がします。

心とともに身体もとても大事ですものね。

毎度毎度素晴らしいワークをありがとうございます。
またよろしくお願い致します!

aさんのシェア

発熱しました。
良い変化を期待します。

10年前の恩師に会うことが叶いました。

行き詰まりの解消を感じています。

かずさんのシェア

お世話になります。

受けてると、眠気が来て、
うとうとと寝てしまいました。
その晩もいつもと違う夢を見たり、
何か、浄化されいるのか、うなされることが
あったみたいです。
よろしくお願いします。

HEさんのシェア

ハートブロックが癒されて背中からいろいろ出ていく感じがしました。

田沢湖でのライトワークの写真を眺めると、イベントが終わってからもイベントのエネルギーに繋がるのか、足元までびりびりする体感があります。何か、愛というか安らぎというか、本当に深い感覚になって、とてもハートが開く感じがして心地良いので、ブックマークして時々眺めています。ありがとうございました。

前回以前開催のイベント感想シェア

HEさんのシェア

とてもカルマが濃い関係性というか、今まで何度も過去生で、父娘や師弟などの形で、愛憎劇を繰り返している相手がいます。そして、それをわかっているのに、どう対処していいのか落とし所がわからないまま、今回の人生でもそんな形でその人とは3年前に縁が切れていたのですが、これで良かったのかずっと悩んでいました。
でも、ワークのエネルギーの受け取りを意図すると、今回の人生では、自分も相手も許すために来たのだということがはっきりとわかりました。そして、相手を許したり、自分を許したりすることで、背中にあった巨大なエネルギーブロックが取れて、膨大なエネルギーを解放することができたので、とても身体が軽くなり、背中の痛みが和らいで、背中が柔らかくなりました。思いがけず身体が楽になったこともとても嬉しいですが、どうすればいいのか目的がわかって対処ができたことでものすごく安心しました。他にも、いまだに相手の声が聞こえてしまう現象に悩まされていたのですが、エネルギーを解放してからは声がだいぶ弱くなり、頻度も減りました。ありがとうございました。

エネルギーの受け取りを意図すると、背中側のハートブロックと、腹部の第3チャクラ辺りがすごく痛くなりました。今回は女性性や男性性がテーマとのことですが、いつも自己受容や主体性の発揮などが難しく感じているところなので、もしかしたらそうした部分で抵抗が出ながらの受け取りになったのかもしれません。ありがとうございました。

ユミさんのシェア

ワークありがとうございました!
次の日、朝起きたら肌が凄く綺麗になっていて驚きました。
その後の変化は、今まで「まあ、いいか」とか
「しょうがないよねぇ」と自分に対してそう言い聞かせて本当は嫌なのに我慢していることにいくつか気づきました。
些細な事でも、自分の本当の気持ちに気づくことによってもっと自分を楽にしてあげたい、もっと優しくしてもいい、もっと快適に過ごしてもいいじゃないかと思えるようになりました。
ありがとうございました。

いちごさんのシェア

無料イベントで思いを寄せる形で参加致しました。
男性性と女性性の覚醒では右から、アダムとイブの創生では左からじわじわと温かくなっていきました。ポンと弾けるように身体のなかに入ってきたエネルギーが 、第1チャクラのあたりから時計回りに回転しながら、次のチャクラへと進んでいき、身体を覆い、回転の速度を上げていきスッと天へ昇っていきました。。チャクラや身体のなかにあった、何か黒いエネルギーが取り払われ、チャクラが開いたように感じました。特に第1チャクラとハートチャクラが温かくなりました。とても眠くなり、翌日は沢山眠りました。
素晴らしいイベントに参加できて、光栄に思います。感謝と御礼申し上げます。

ルナさんのシェア

いつも、無料のヒーリングを受けさせていただいていますが、今回は手のひらを合わせて、受け取りました。
合掌自体が男性性と女性性を、合わせることだからです。

滅多にエネルギーを感じない私ですが、今回は手のひらが暑くなり、ギュッと引き付け合う力がすごく、腕全体が固まっていることを感じました。

自分が男性性と女性性で、生かされていることを、改めて、実感しました。

ありがとうございました。

dekoさんのシェア

今回私は、〔神聖への新生〕虚の統合と新しい概念創造の〔ライトワークバージョン〕に参加させて頂いたのをはじめとして、その後の特別イベントや特別ワーク、ライトワークチーム参加などを通して、ここ1ヵ月間でいくつものワークの依頼のアクセスがあったのですが、堂脇様がメルマガの中で、メインテーマ以外にもたくさんのテーマを内包していると書かれていたのですが、ワークの依頼内容とシンクロしているテーマが、ほとんどでしたので、必要があるワークの依頼だったのだとあらためて納得しております。

叡智もいくつかおろして頂いたり、アセンデッドマスターの方々よりイニシエーションも受けさせて頂き、〔神聖への新生〕まさしくその時なのだと思いました。

高次元存在の方々より、いくつもメッセージも受け取らせて頂いたのですが、そのメッセージ内容から、これからは、やっと自分で自由に未来の世界を創造して行ける時が、来たのだと実感しております。

堂脇様、今回もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

bukoさんのシェア

この度は、堂脇さま、しおださま[神聖への新生]複数のすばらしいイベントをご提供して頂き、ありがとうございました。

今回は、[男性性と女性性の覚醒][アダムとイヴの創成]特別ワークと合同ライトワークイベントに参加させて頂きました。

今まで意識を向けて過ごす中で気付いた変化をお伝えしたいと思います。

以前と比べて行動と思考のパターンのより良い変化と波動のバランスが安定して来ているように感じます。

チャネリングとリーディングなどに関してもスムーズに受け取りやすく なっています。

ライトワークイベントについてもかなりパワフルな体感と変化もあり、 多くのメッセージと叡智も受けとらせて頂きました。

それぞれのライトワークイベントでのヴィジョンは、本当に素晴らしく感動いたしました。

この他にも過去性について紐解けないでいた部分がわかったりなどのさまざまな嬉しい変化もありました。

多くの貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

K.Aさんのシェア

「アダムとイヴの創成」イベントに参加させていただきました。

男性性と女性性は、社会通念の中でもトップクラスに理解できない(自分の中に同じ概念がなく、外から体に合わない服を強制されるように感じる)ものですが、イベント後には、周囲と同じ概念で捉えられなくてもいい、自分の中に自然にある感覚から、概念を、世界を作りなおしていいんだ・・・と思えるようになりました。

周りと感覚も感性もかみあったためしがなく、「人と同じように感じられない自分は出来損ないだ」と思っていましたが、男性性、女性性、愛、人間、神々、正義、といった基本的な概念が違っていても、私は私の感じるままに世界を生きてもいいのだと感じました。

イベント後、突然、仕事で自分のこれまで培ってきた判断基準に全く自信がもてなくなり、それでも判断はし続けなければならず、数日間はかなりきつい状態でしたが、徐々に落ち着いてきています。何かにつけて「こうでなければいけない」という思考癖が強いので、それがゆるんできているのだと思います。
龍たちに「どっちでもいいよー」と笑われています。

重要な節目にワークを受けさせていただき、どうもありがとうございました。

HIKARIさんのシェア

まだ伺ったことのない熊野に心を合わせ、ライトワークに参加させて頂きました。

ワーク中、眩しく強い光が背中を貫く衝撃とともに「クンダリーニ」という言葉が頭に浮かぶと、腰の辺りから背骨を通って何かが上がって行くのを感じました。

3日後の16日、瞑想中に体の中に金色の樹がいつも見えるのですが、それが強烈に輝きながら伸びて行き、内面の何かが生まれ変わるような力強さと新鮮さを感じました。

その後、ある本に興味を持ち読んでいたところ、私の中で大きな概念が崩れて行く程、常識を覆す創造性に関わる事が記載されており、私が求めていた答えの1つが見つかりました。ありがとうございました。

HIKARIさんのシェア

無料ワークに参加させて頂きました。ワーク数日後に姉から聞いたのですが、そのワークがあった深夜2時頃、突然私の部屋のガラス戸がガタガタ激しく鳴り出したので、姉が私の部屋を見に行ったところ、部屋に眩しい2本の光が降りていたそうなのです。
確かに私自身もその時、なんだかガタガタとうるさいし眩しいけど眠いからいいや、と思って気にせず寝てしまったのは覚えていました。

当日のワークを受ける前にガイドや天使から「もうすぐ」とか「願いが叶うよ」という事を何度か言われていたように感じていましたが、ある悩み事の糸口が見つかり、多くの情報が引き寄せられるようになったので、その事を知らせていたのだと思いました。

また抑圧していたものが解放され、以前よりも誰かに気兼ねすることなく「自由を選択」出来ていて、そのせいか「心配」や「不安」な気持ちが一瞬沸き起こったとしても直ぐに切り替えられるようになり、かなり楽な生き方になりました。ありがとうございました。

 くろくーこさんのシェア

男性性と女性性の覚醒、ありがとうございました。

昼間に意識を合わせたら、眠くなって、10分くらいうとうとしていました。
目が覚めたあと、百会のあたりがじんじんして、しばらくすると何かが抜けていったような感覚がありました。
その後、何かエネルギーを受け取ったように感じました。

頭と体がスッキリしました。

その後、トイレに行った時に、鏡に映った自分の目が、大きく開いてて驚きました。

今まで感じたことのない、不思議な体験をありがとうございました。

Bonne Femmeさんのシェア

偶然にも全く同時期に英国から近いフランスに居りました。私自身のライトワークも兼ねての旅で感慨深い経験をさせて頂きました。8日は朝の瞑想や祈りでクリアなマインドでスタート。始終大きな宇宙的な愛に包まれた平和な1日になりました。驚くべきはパリに入り直ぐに天使達からのサポートが入りアセンションの波動に乗っている確信的なメッセージがところどころに入りました。不思議なことに夜中も意識が覚醒しており、夕焼けのようなピンクがかった夜空に感嘆する夜となりました。過去生や古い観念が自然に流れ浄化され手放している自分がありました。ただただ赦しと手放すという感動的な体験に涙する日となりました。翌日、自分の中で必要だった男女のエネルギーバランスがしっかり定着した感覚を覚えました。

堂脇様からのイベント中のお写真を拝見し、同じような雲や空を見ていたことが分かりまた感動しております。

素晴らしい癒しとアセンションの体験をありがとうございました。

となさんのシェア

いつもありがとうございます。
イベントに参加したくても直前で忘れてしまったりすることもある私です。
まだ参加するとかではないのか?と思ったりしてましたが、今回は時を合わせることができました。意識を合わせることはまだよくわかりませんが、「その時間に想うこと」ができたことでよしとします。
いま、いろいろなことが身の回りで変化しています。
したかったこと、みたかったこと、ききたかったことに触れるチャンスに恵まれで幸せな一方、流れが速すぎて怖くなってきている自分もいます。
なるべく前を向いて明るい気持ちを持つように、そしてできるだけチャレンジしていきたいです。
これからもご教授よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

kさんのシェア

イギリスからのワーク、ありがとうございました!

8/8のグラストンベリーからのワークはミラクル!でした^^
そのときのメモにはこう書いています↓

”失った自分を取り戻せた。
一番大切なものが戻ってきたことに感謝。
奴隷から解放されたので自由。
怒りの解放ができた。
どこかに所属してももう安全、言いたいこと言えるから。
自分が自分でいられること以上に尊いことはない。”

8/11は、
今まで大切にしてきたものを失った(興味があるはずなのにもてない?)ような
私は道を間違えているのでは、、、という恐怖が出てきたのですが、

そういった不安定さはありつつも
行動としては今まで警戒して自分を隠してきた人に対しても自分を隠さず、言いたいことをぽんぽん言っていたように思います。

顕在意識ではわからないけど、8/8のワークが定着してくれてるのかも~と思いました。

その翌日、職場で激怒に耐え切れずに、相手と同じレベルで口論をしました。

相手の非をあげつらってお前が間違っていると攻撃し自尊心を奪い自己防衛するという、レベルの低いありかただと見下し封印していた自分を瞬間的にストレートに出してしまったので自分でも驚きでしたが、非常にすっきりしました。

また、その後相手とすんなり和解でき、認め合う気持ちや与えたい気持ちが出てきたのも大きなことでした。
怒りを抑えることにたくさん力を使っていたんだな~
とわかりました。

いつでもどこでも自分自身でいられるのが一番いいなあ~
今度は自然な気持ちで与えていきたいな~
と思っています。

すばらしいワークを提供してくださった
桂子さんと堂脇さんにとても感謝しております。
ありがとうございました!

R.Sさんのシェア

堂脇先生、いつも大変お世話になっております。
毎回、心から感謝の思いで満たされながら、ワークを受けさせて頂いています。
私の場合は夢という形で、いつもメッセージを頂いているように思います。
今回は、リメンバーという言葉を、異星の存在の集合体のように感じる方々から受け取りました。
リメンバーとはっきり聞こえ、電気が走ったような感覚がありました。
私自身が元々、魂のレベルでは知っていたこと、忘れてしまっていることを思い出しなさい という意味に捉えています。

オルシーさんのシェア

スピラボさんには、いつも、必要な情報をいただき感謝しております。ありがとうご
ざいます。今回は、男性性と女性性の統合、アダムとイヴの創成の無料ワークに参加させていただきました。7月28日の皆既月食から、私の浄化する課題として、男性性と女性性がバランスを取るように出ていました。ワークを受けて、渦の中心にいるように俯瞰している自分を感じました。取り巻く状況や環境、自分の手放すものなどが、客観的に理解できたのです。本当になりたい自分になる、ではその根源は、愛からか?恐怖からか?と、自分の中心から聞かれているようでした。自己信頼、自己肯定、自己愛が、これからますます必要だと感じました。自分の内からは、『信頼していますよ、自己表現を素直にやればいい。』と沸き起こり、空虚だった一部が、埋まったような感覚です。変化の早い激しい流れに、必死についていってるようで大変ですが、とにかく乗ってみようと、自分の感覚を信じようと、今までの自分とは全く違うような気持ちです。このワークに参加させていただき、良かったです。スピラボさん、musubuさん、神聖な儀式をありがとうございました。

syさんのシェア

宣言をした途端、引っ張りあげられるようなエネルギーを感じました。
それからの変化は、ずっと幼い頃から親や周りの環境などに無理やり植えつけられていた固定観念が消えていくのがわかりました。
気味の悪い不要なエネルギーがどんどん消え、その後ろに隠されていた固定観念は今まで変えることが殆んどなかった考えでしたが、それを打ちこわすような行動を起こすことであっけなく消え去りました。

私は2年位前まで自分が生まれて来たことを中々肯定できずにいたので、無意識に自分が楽しんだり幸せに感じることは罪だと思っていたり、楽しむためには労力などエネルギーをさしださないと受け取るべきではないと思っていました。でもそういう思いが消え去り、私も他の人と同じように楽しんで良いんだ、喜んで良いんだと思えるようになれたのは、堂脇さんのワークを受け出したお陰だと思っています。ありがとうございました。

真樹さんのシェア

この度はワークをありがとうございました😊

光と闇の闇の概念がいまいちわかっていなかったのですが、私にとっての闇は人間としての感情そのものなんだと気がつきました。
争いごとや戦争が怖くて嫌いだったけど、でもそれはこの宇宙に許されているから存在しているんだ、、、と思ったら、私の中のネガティブな感情も許されているのかもしれないなと思いました。そして許していないのは私自身だったんだなと思いました。
もちろん、戦争は起こらないでほしいし、争わずに受容したいからアセンションしたいのですが。まずは自分自身の見たくない感情、あの人が嫌いとか、これは好みじゃないとか、そういった日常的なことでした、それを自己受容というんだってやっと気がつけました。ありがとうございました。

Lilyさんのシェア

「虚の統合と新しい概念創造」「男性性と女性性の覚醒」への無料ワークに参加させていただきました。
最初のワーク直後、まだ完全に手放せず 癒えていない私の課題で 大きく揺さぶりをかける人が 私の所へやってきました。
私が成長し 独り立ちしようとするのをコントロールしたい 彼らの行動は、見捨てられる恐れ からくるジャッジの感情。容赦ない コントロール。
でも それは実在しないコントロール。
それが実は自分の中にも 小さな欠片としてある事に気付いた時はショックでした。
それでも自分を第一に大事に出来ない 自分自身に情けなくて 涙が出ました。

その彼らにとっての楽園を去る決心をしていた私。 自分の個性を表現出来る場所へ出よう……混沌とした長いトンネルに入って抜けられないような気持ち……..

そんな時、懐かしい再会が。これも宇宙が仕組んでくれたのでしょうか。 とても心地よい 全ての景色が鮮やかで深呼吸できる場所に思え、 気づきある会話。
与えると受け取るのバランス。 そこにあるのは 揺るぎない自分という土台。

自分をもっと大事にして良いという許可を出す気持ちにやっとなれました。 自分で創り出す世界は 自分で選んで良いのだと。 与えると同じくらい 受け取っても良いのだと。そして、 そんなしあわせな気持ちを思い出させてくれた 古き友人に 感謝です。

そして この一ヶ月 振り返り、 自分だけのオリジナルストーリーであるワークだったと、今回も気づきの多いワークになりました。ありがとうございました。

匿名さんのシェア

神聖への新生シリーズ、8月8日以外の無料版全て参加いたしました。
8月11日のイベントでは数回心を合わせたのですが、毎回横になって受け取っていたらその都度寝てしまいました。終了直前に受け取った際には、太極図のイメージを感じました。
一連のイベントの流れを振り返ってみると、女性性や男性性について書いてあるものを目にすることが多くなったのと、購入した天然石のブレスレットのメッセージが「女性であることを楽しんで下さい」だったり、世の中の流れとしても自分自身としても、女性性(単体)や男性性と女性性の統合がとても重要なんだなと改めて実感しました。
このようなイベントを開催していただきましてありがとうございました。

匿名さんのシェア

この度はありがとうございました。

ワークが始まるまでは二元性の意味が今一つピンとこず、どんな展開になるのかな?という感じでした。
そうしたら丁度このタイミングで二元性について書かれている記事などがどんどん目に留まり、前には理解できなかったことが腑に落ちるという展開になりました。

この世界を経験するための装置、だったのですね。
動力源が「意識」である、と。

ならば自分の意識を浄化すること(癒すこと)がものすごく大事なのだなと思いました。
不要となった記憶が詰まっていれば、まっすぐに思ったことが現実化できませんものね。

自分が今日からできる事。。。それはやっぱり「精いっぱい誠心誠意生きる」を心がける事。
自分は善なる魂であると心から思えると、余計な悪想念が減り、思いが叶う事に対して抵抗がなくなるだろうと。
また、これを無理せず自然体で行うこと。(一生続けることですものね)

それと同時に自分ではできない癒しをお手伝いいただいたら幸せになるスピードがぐーんと速まるんだろうな。

この度はお疲れさまでした。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

匿名さんのシェア

暑い中でのライトワークお疲れ様でした。
また、ワークをありがとうございました。

当日は一日中、目を開けていられないぐらい眠く、魂がワークのお手伝いさせていただいてるのかなと感じました。
夜寝る前に、瞑想して意識を集中させたら、身体の中がスーッと透明になったような神聖な感じがしました。初めての感覚でした。
翌朝起きたら身体じゅうが痛く、やはり寝ている間に魂が何かしていたのかなという感じでした。

その後は、なんだかすっきりした感じがして、覚醒に向かってるような気がします。

この度はありがとうございました。

匿名さんのシェア

【神聖への新生 虚の統合と新しい概念創造】無料イベントに参加させて頂きました。
前日位から、懐かしい人・・・会いたいと思っている人こらメッセージがありました。
当日は自分と向き合い自分と繋がってるという意識が湧き、忙しさの中にもゆっくり自分と見つめ合う時間があり、安心感の中でただ、幸せを感じました。
暑い中イベントありがとうございました。

匿名さんのシェア

13日以降数日にかけての変化です。
・ツイン統合?のようなことが起きた(別のエネルギー体がかさなってきて一体化した)
・感情の爆発みたいなことが起きて、ずっと腹の底にあったことを人に言った
・SNSを二つ退会した。
・一番やりたかったこと(絵をかくこと)に自然と取り組めるようになった。
ありがとうございます。

匿名さんのシェア

熊野のライトワーク有難うございました。

前回の太陽神界曼荼羅から続いてて(たぶん)
最近の私のテーマは、今の瞬間の中にいること、自分を愛すること。
ベタだけど、意識していたい、必要な事になっています。そして、闇から学ぶ、自分の感情に不快にならなくていい、感情を認める、も、ぽつぽつ受け取ったきがします。

一つ面白かったのが、14日に福島に、墓参りに行って、帰りに小さな歴史博物館になんとなく寄ったのですが、そこで、五鈴鏡という鈴のついた鏡に釘ずけになり、これー、左の腰につけるイメージ。と思って、帰って調べたら、縄文あたりの埴輪がその通りのものを見つけて、やっぱり。と思いました。
ふと、縄文の巫女の女性性は、どうなっていたのかなと。あと、巨石のイメージが瞑想中にフッと浮かぶので、それも、ひらかれてくるのも楽しみにしたいと思います。
(太陽神界曼荼羅の時のメモに、自然への祈り?縄文?の走り書き発見(笑))

そして、15、16日と久々に背中が痛くて、あー、なんか解放してるのねー、痛みを感じまーす、手放しまーす。してました。まだまだ、虚、闇の統合、手間取っています。

こうしてイベントに参加することによって、気づきが得られること、大変ありがたく思っています。有難うございます。

匿名さんのシェア

無料ワークに参加でした。いつもありがとうございます。

今回、このワークに申し込んでからの変化。
以前はよく話して相談に乗って貰っていた先輩同僚と、この1年は会社の業務都合とパワハラが重なり挨拶すら交わすことを禁じられていました。馬鹿げたパワハラでした。それが、今年に入りそれとなく気に掛けて頂けていましたがコソコソでこの時期に来てワークのキッカケで私から一緒に帰ろうと声掛けたのをキッカケに以前の様に話すことが出来ました。勇気がタイミング良く出たと思います。

そして、色々と先輩も悩みがあるのを知り、スピリチュアルには興味ありレイキを友人から教えてもらっていた様ですが、いまいちどれを何処から何をすれば良いのか分からないとの話に展開して、塩田さんほかえ、繋がれるところを数人ブログの紹介をしました。今回、この無償ワークから参加しています。同僚と、一緒に同じワークに参加出来たことはとても喜びに感じています。
このワークの真理に一つ繋がった。それは自分はライトワーカーになる!!!と魂の誓願と一致したと感じています。紹介出来て、私自身、気持ちが以後ごち良くて気持ち良く過ごせました。
もう一つ
申し込んだ翌日に、あり得ないようなことで怪我をし深い傷をおりました。出勤時の出来事で遅刻するかと思ったんですが冷静に対応できて普通に出社できました。気になり傷口見たらかなり傷が深くズリ向けていたので早退をしました。振り返るとYouTubeでオラクルカードリーディングをしている人の言葉に何かを知らせる時は救急車や消防車、パトカーがサイレンを鳴らし始めると言っていたのを思い出しました。自宅前は交番と消防車庫なのでしょっちゅうサイレンを聴くので今までそう感じたことが一切なかったのですが思い出した途端、下半身に力が入っておらず足を踏み外し左足から擦りむき転けていました。エンパス体質なのでサイレンが関係したかわかりませんが、邪魔や念、生霊かと思ったり浮かびました。ワークを申し込んでいたせいか、妙に冷静ではありました。今はこれも浄化の一つかと思います。その後、自転車のおっさんが突っ込んで来ました。その晩から、右足首が晴れ上がり痛くて眠れない。感想を書こうといたのですが、今日まで書けなかった。左足の負傷で右足に負担が掛かっており、追突された衝撃で右足の捻挫に腰の負担が出てひどい腰痛になりました。30十年前に原付に追突されて一ヶ月入院した時の事を思い出しました。過去に得られなかった事の再現と浄化、怪我もワークに関連してかなと思います。怪我と腰痛は回復にまだかかりますが無料ワークで得たと思えないとてもパワフルですごい経験をしました。書ききれないですが多くの気づきをありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。心を込めて

匿名さんのシェア

いつもお世話になり、ありがとうございます。

8日「男性性と女性性の覚醒」、11日「アダムとイヴの創成」に参加をさせていただきました。

いつもは意識をするのみだとあまり変化がわからないこともあるのですが、今回は、とても感覚的なものや体感のみですが、本当にたくさんの変化を感じながら過ごしました。

8日は、ふわりと宇宙に放り出されたような感覚になり、うまく言えませんが、今の自分の立ち位置のようなものが癒され、どんどん変化して、解放されていくようでした。
そして最近、痛みを感じていた身体のいろいろな部分の痛みも、痛くなったりなくなったりしながら、少しずつ消えていきました。

11日は、いろいろなイメージが浮かんだり、まるで魔法にかかったように、見えるものに惑わされなくなり、内面がとても平和で幸せな気持ちになりました。
そして、いつもと少し視点が変化して、自分の霊的な部分への抵抗が和らいでいくのを感じました。
今、本当に必要としていることも感じ取りやすくなり、たくさんの気付きをいただきました。

自分を生きたいという思いも、さらに向き合っていきたいという意思を感じています。
少しずつですが、前向きに進んでいきたいと思います。

ご縁をくださり、いつも本当にありがとうございます。
暑い日が続いていますので、どうぞご自愛ください。
感謝を込めて。

匿名さんのシェア

いつもありがとうございます。

無償ワークをありがとうございます。地球へのアセンション貢献に繋がる。技術や技法の習得が無いので有り難く思い参加しました。

前日からは特に、関東は台風13号の影響をあちこちで対策するよう報道がありました。だんだん体調面で風邪の様な症状と頭痛があり当日、開催に合わせてアラーム設定して起きたんですが、体調不良で夕方からの遅番でしたが仕事を休もうか居ました。

意識を合わせて参加表明してから数時間が経ち昼頃電話があった事に気がつかなかった。ふと携帯を見ると会社から留守電にメッセージが入っていて。台風の影響で15時には帰宅勧告出たので今日は休んでいいとの内容でした。

それは、ライオンズゲートが開き、参加表明したならしっかり受け取りなさいと高次元からのお知らせのように思いました。体調も悪く頭痛もしていて、それでも今日一日は頑張ろうと仕事に行こうとしていました。普段なら生活事情もあっても直ぐに休むと電話していたところでしたが、男性性の部分なのか、今は仕事を成し遂げる意思が覚醒だった様な感じを受けました。けど、無理はせず体を休めて良いと、恵の台風が来ていたと喜びが湧きました。このイベントを知らなかったら、日食月食が続く100年振りの天体ショーではあるけれど、ゲートが開く日とは言え、目には見えないからエネルギーが降り注いでいても感じる事なく通り過ぎてしまっていたと思います。

数年前、堂脇さんのサイトにぶつかり心惹かれ、スピリチュアルなワークを知り、今こうやって塩田さんにも繋がり、貴重なとてもすごいワークをしかも御二人共同のワークを受けさせて頂いた、参加できた事に感謝いたします。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
心を込めて

Eさんのシェア

無料イベントの方に参加させていただきました。
イベントの数日前から
ヴェシカパイシスの形が気になり
真ん中の重なっているところが
開いた!そして回転しながら左右の丸が一つに重っていくイメージ、確信のような感覚になって
意味不明にワクワクしていました。
性についても仲間と開放的に話ができたり
その後も、今までの男性性女性性の古い概念が覆された終わったんだなという感覚が何度もあって
気づけばしっかりイベントと連動していたような感覚を受け取っており嬉しくなりました。
ありがとうござました。

匿名さんのシェア

いつも本当にありがとうございます。

アダムとイヴの創成無料イベントの開催をありがとうございます。

連日の暑さにバテていて、今年はクーラーの無い生活にも疲れが出ていました。毎晩、暑さで寝不足も続いていて、暑さだけでは無いのですがグッスリ眠れた記憶がこの数ヶ月有りません。アセンションの進む中、日々本当にエネルギーの移り変わりが激しく感じていて、内省していても混沌としていてどれが本当の自分の気持ちなのかよく分からずいます。

でも、いつだったか、7月初旬前後頃に感じて思っているのは秋。涼しくなって来てから。みたいなメッセージを感じていました。何が?と思うのですが、秋で涼しくなって来てから。その感じが、暑い日が猛暑の中、ずっと感じています。台風13号が過ぎてから特にその感じがしていて。
アダムとイブの創成のワークを受けてから、その感覚が強く感じています。
単に、クーラーが壊れて買えなくて使えないから、猛暑で過酷の中で、どうやったら自然な風を感じて落ち着いて冷静にバテずに涼しく過ごせるかを模索しながら日々を送っているのでそう感じるのかもしれません。

開催終了後、関東全域ですが、群馬栃木からの雨雲と雷雲は東京には昼過ぎからだんだんと曇って来てピカピカ光り出して雲に覆われて集中豪雨になりました。

イナズマ、すごい稲妻を見たのは小学生振りでした。
何故か、危ないですがどこか安心感あって、何度もベランダに出て稲妻を見ていました。

豪雨になってから、涼しいので網戸越しにベランダを眺めていたら1本の太っとい稲妻が3秒と長く走りました。
その後、距離は分からないけどものすごい音を立てて地が割れた様なズゴンッと落ちました。その時、右側だけビリビリと熱く衝撃を受けました。ビックリしました。雷と繋がったのか?自然界、宇宙との繋がりだったのか。
ライオンズゲートはまだ開いているんだよね、と思い、ワークの効果と言うのか、稲妻の衝撃を受けたのはワークの影響と思います。

普段なら、こんな近くで危ないからベランダで眺めるなんてしないのに。しなかったのに。と思いました。

お盆休みで、どこも出かけず自宅にいます。なので現実には何かシンクロ、人と接触もしていないので何か変わったかとはありませんが、今はまだ分かりません。でも、ゲートが開いているので浄化だったのか、ワーク直後の事なので稲妻からもエネルギーを受け取ったと思います。

貴重な経験をありがとうございました。何か変わっていける喜びと(覚醒)ワクワクする気持ち(ライトワーカー)が静かに根づいているのを感じます。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

塩田さん、堂脇さんいつもありがとうございます。お今回も疲れ様でした。心を込めて

ねこまるさんのシェア

堂脇さま、いつも素晴らしい機会をくださりありがとうございます。
今回も無料ワークだけですが、参加させていただきました。
目を閉じて、宣言して瞑想していると、あたまの上の方から、とても強い、眩い光のエネルギーが降りてくるのをしっかりと感じました。その美しいエネルギーが、私を通して地球に降りていくのを、感謝の気持ちでいっぱいになりながら楽しんで感じておりました。
素敵な時間を過ごすことができました。
そして私事ですが、12日に初めて京都の鞍馬へ行ってまいりました。先日堂脇さまがワークをされて写真を上げてくださっていたので、それを思い出しながら参ってきました。
ありがとうございました!

なーさんのシェア

無理ワークに参加しました。
受けている感じはわからないことが多いのですが、こちらのワークを受けるようになって最近ようやく色々な不要な思い込みなどがクリアになってきたきがします。
まだまだ動けないのですが、もう少しで理想に届きそうな感じがします。
今月来月は環境が整って舞台が出来上がりそうです。
ありがとうございます。

突き抜けるさんのシェア

無料イベントに参加させていただきました。
今まで信念を持ってやってきた事やこれから覚悟が必要な事に対して気持ちの後押しにつながると信じています。これから流していただけるエネルギーにも期待と感謝をして、今後のイベントにも積極的に参加したいと思います。

rさんのシェア

男性性と女性性のバランス・統合というのがずっと自分のテーマでもあったので、ある意味で苦手なことでもありましたが、受けさせていただきありがとうございました。
イベントでは特に何かを感じたわけではないのですが、イベントの紹介のページに、創造したものを受容する力みたいなことを書かれていたのを読んで、自分に必要なことでした。受容できればいいなあと思いました。ありがとうございました!

かっぱまきさんのシェア

無料イベントに参加させて頂きました。

最近忙しかったのにもかかわらず、不思議とイベントに参加できる時間が取れた事に感謝しました。
どうしたらよいのか 難しい事はわからないので、宣言し、心を寄せました。

次の日に 自分に必要な情報を得ました。
それを その4日後に 実行できました。
やりたいと思った事に邪魔がはいりません。

そして、気になっていた事も うまくクリアできました。

嫌な事もありましたが、とりあえず 最悪な状態にはならず ほっとしています。

おかげさまでなんですが、自分に必要な事とは繋がり、嫌な事は やらずに済んでいる。自分の正直な気持ちを 少しずつだせていると感じています。

今回も 。すばらしいイベントに参加させて頂きありがとうございました。

みずさんのシェア

数日前にしおだ様宛に短く感想をお送りした後に、さらに変化が進んでいったように思います。
自分自身と他者との関係性のとらえ方が変化していったようで、今後の交流のヒントとなるビジョンをいただきました。自分自身の人生を生きることと他と関わって行くことが私にも両立できる希望が見えてきました。
すでに変化に向けて歩み出しているようで、心強いです。
まだまだ小さな一歩ですが、貴重な機会をいただけましたこと、心から感謝しております。
また、美しいお写真の数々もありがとうございました。

SSさんのシェア

今回は有料のものは超越の光のみの参加でした。
あとは、無料の範囲で参加させてもらいました。

相変わらず、鈍感な私には不思議体験は特にありませんでした。
しかし、そんな私にもわかるよう、メッセージを与えるかのように出会った、とある本たちを、10冊ほど、数か月かけ、読破しました。
8年とか10年前に出版されている本なのに今出会ったのが不思議なくらいですが、今だからこそよくわかるし、これから目指すべき人間像や覚醒の意味もわかり、実践すべきこともわかって、今は焦りはありません。

愛の氣の伝授を受けたディバインヒューマンとして
また楽しく参加させてもらいます。

サティーさんのシェア

いつもありがとうございます。
楽しくスピラボを拝見させて頂いてます。
ロンドンではお疲れ様でした。
ワークを受けさせていただいて、
何かが変わったというよりも、
私自身が変わって来ています。
何かをしなければいけない!と
少しずつですが行動しようとしています。
ですが、何故だか身体がだるく、テキパキできない自分にイラだちもあります。
今後、私もスピリチュアルの世界で生きていきたい、悩んでいる人達の助けになりたいとも思っていますが、まずは、なにから始めたら良いのでしょうか?

たんぽぽさんのシェア

こんにちは。
私はこの度は無料ワークしか、受けておりませんでしたが、この日は仕事も休みで、二度寝してましたら、いきなり身体が金色に光り出して、みるみるうちに全身白く光りピカピカになり、下から色んなつる草が伸びてきて自分の周りに花が咲きだしびっくりしてましたら、虹色の光が自分を包み込みやがて上に伸びていったかと思ったら、地球をぐるぐる回って🌏いました。そのあとも、何か見たのですが薄れいく意識の中だったので覚えていませんでしたが、そんな体感がありました。凄い幸せな気分になり、生活事態が何か変化した訳では無いですが、凄い幸せだなと思えるお盆を過ごしておりました。
ありがとうございました。

みぃさんのシェア

こんにちは。
堂脇さんのメール、いつも楽しく拝見させて頂いております。
経済的なことから、無料ワークに参加させて頂きました。
無料ワーク、ありがとうございます!

瞑想しながらワークを受けていましたが、明らかに違うエネルギーが、ジワジワと腕から体に入ってくるのを感じました。
その後の精神面での変化がかなり違います。
見えない部分での変化を感じています。
自分の中の男性性の面を受け入れ、統合に向けて行動していこうと思います。

堂脇さんのメールを読んでいると、すごすぎて未知の世界だと感じますが、私も天使や高次元の存在と繋がり、リーディングの勉強を始めたので、少しずつでも人の役に立てることをしていきます(^-^)

miniさんのシェア

お世話になります。
各一斉ワーク、ありがとうございました。
受け取らせて頂いたものを、落とし込み消化するような時間が、昨日まで続いておりました。
それ以前の私がもう思い出せない、そんな感じです。本当に、迷いがなくなりました。芯の強さを感じています。同時にとても自然です。
取り急ぎ、ご報告と御礼申し上げます。

ゆかりさんのシェア

ありがとうございました(^-^)
私は感度が低いのか受け取れているのかわからず寝てしまうor日常を過ごしている事が多いです。

【超越の光】至高体験特別ワーク、
オプションワーク:レムリアングリッドBLUE特別ワーク、
も然りです。

それが良い事なのか悪い事なのかわかりませんが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

何も感じない?私自身気づけてない為。感想というものがなく申し訳無いのですが
今回のメルマガ等ワクワクしながら見させていただいてます。
今後、私自身、周囲、世界がどう変化していくのか注目したいと思います。

ありがとうございました。

みいちいさんのシェア

追記です。よろしくおねがいします。
「虚の統合と新しい概念創造ワーク」も受けていました。
7月のワークがあったからこその、いまなんだと思います。
満月の日の朝(7・28)は、かなり疲労感がありました。
心身の浄化もあり、8月も眠気はとてもありましたが、元気です。ありがとうございました。

Moさんのシェア

神聖への新生イベント有難うございました。

男性性と女性性の覚醒のときは、なんだか、自分が受け取るというより、広げたいなとおもって、ただそうしていました。

アダムとイブの創成は、なかなか意識を合わせる事が出来なくて、あー、横になってみようと、横になってぼーっとしていたら、スパイラルに囲まれて、2つのものが交互に動いているイメージ、そして、∞のマークが、これなんだっけ?と思いつつ目の前で∞が何度もなぞられていました。
一旦合わせる事ができると、いろいろエネルギーが流れてくるのですが、覚えておかないと!と左脳がはたらきだすと繋がりが弱くなって、この辺ビミョーな感じになります。 (笑)

あわせるだけでなく、これから先のこと、しっかり受け取って行動していけるよう意図したら、
普段メッセージを感じるとき、女の人のかんじなのですが、聞いたことのない年配の男の人と会話していました。
これも…しっかり聞いたのに、書こうとすると忘れてしまって(苦笑)
あ、内容は覚えていますが、言葉にできなくて、でも、ためらって進めなければ、手を貸してほしいと、ちゃっかりお願いしました。
考えすぎて行動できなくなることが多いので。

図らずも一連のワークに参加できて楽しかったです。有難うございました。

スクピさんのシェア

【【超越の光】至高体験特別ワーク】
【レムリアングリッドBLUE特別ワーク】

地球のためのライトワーク活動をいつもありがとうございます。活動のシェアもいつも感謝しています。

今回は、8月8日に合わせて上記の二つのワークを受けました。夜に落ち着いて受けられるように、振込み時間を夜11時にして、1時間瞑想しながら12時を待ちました。

いつもならば深い瞑想→気持ちよく眠りに吸い込まれていくのですが、今回は気持ちがソワソワ、心がざわざわして、瞑想に深く入れませんでした。寝ている間も黄色や白や赤の色がチカチカして落ち着かなかったです。
このように気持ちが追いたてられる…焦燥感は初めてでした。

翌日からも焦燥感は心のどこかにあって、イライラや食欲などエゴが湧き出てきて、それを埋めようと食への欲求が凄かったです。
1週間ほどエゴが湧き出て、15+16日に体調を崩し…鎮圧されたようです。いまは、時と自分がうまくマッチしていないようなズレを感じています。

8月8日を越えて、自分でも認識出来ていないエゴをクリアするための時間だったのかなぁ?と。いまはズレてる違和感ありますが、この先に超越していくのでしょうか?

お忙しいなかでのワークありがとうございました。

みちこさんのシェア

この度はありがとうございました。
楽しみにしていたワークでした。
体調不良が続いていましたが、少しずつ改善しています。大きな優しいエネルギーに包まれていて安心感いっぱいでした。
ありがとうございます。

さくら紅茶さんのシェア

イギリスでのライトワークご苦労様です。
ワーク期間中は、しおだ様と堂脇様が無事ミッションを果たすことができますようにとそれを第一にイベントに意識を合わせました。

ワークから1週間~10日ほど経ちますが、現状として、今の自分にとって必要なものを引き寄せている気がします。(例えば、今の課題を克服するヒントをいただいたり、行ってみたかったセミナーに参加することができたりetc)

意識の大きな変化としては、ゆったり構えていられるようになった気がします。
現在体調不良で会社を辞めて自宅療養しておりますが、いつもなら次はどうすればいいのか焦るところですが、「ただ待てばよい」という内なる声が聞こえてきた気がして。今の私にに必要なものは「行動」でなく「癒しの時間」だなと感じた瞬間でした。
ゆったり構えていられるようになったのは出来事をネガティブに捉えなくなったからかもしれません。なんていうか明日を希望をもって迎え入れることができるようになったと申しますか。「きっとよくなる」と信じられるから焦らなくなったのかと。

今回のイギリスのイベントに意識を合わせることで、私も微力ながら世界や宇宙のお役に立てたのならば本当に嬉しいです。
イベントに参加させていただいてありがとうございます。感謝です。

しおだ様も堂脇様も、夏のお疲れがでませんように。

にゃんこさんのシェア

無料ワークに参加させていただきました。
ありがとうございました。

光輝くエネルギーが降りてきました。
ハートを静め癒してくれるエネルギーです。
個人的に、かなり女性性が傷ついていたのですが、少しずつ傷を修復しハートを心地よく満たしてくれるエゴのないエネルギーを受け取らせていただいたと思います。

男性から、エネルギーワークを
受けとるのは、堂脇さんが初めてで、
女性の方との陰陽のエネルギーのバランスが取れている感じが、すごくしました。

これからの時代は、まさに、男性性と
女性性、両方が必要とされる時代になるのですね~。

この猛暑の中でのお役目、ワークを、ありがとうございました。m(__)m

感謝申し上げます。

はるなさんのシェア

いつも以上にパワフルでした。
募集されるワークの数々からも、
今は地球や宇宙やわたしたちにとって
とても大切で重要な時なのだと分かりました。
たくさんのワークを受けさせていただき
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

きりこさんのシェア

男性性と女性性の覚醒無料ワーク
ありがとうございました。

1回目宣言したら、すぐにとても
パワフルなエネルギーが降りて来て、
驚きました。

男性性のエネルギーだったので
しょうか?

2回目は、対照的な柔らかいエネルギー
がハートチャクラに流れ込んで、
やがて丹田にエネルギーが降りて行く
のを感じる事が出来ました。

男性性と女性性が統合されたように
感じました。

無料ワークでも、これだけ素晴らしい
体験が出来て、嬉しく思います。

ありがとうございました。

Marikoさんのシェア

この度はイギリスより一斉ワークをありがとうございました。
今までは創造性というと、何かを作り出したり、仕事やお金に繋がるという意識がどこかであったのですが、その概念が"調和"に変化していることに気付きました。
創造ということをもっと大きな視点で据えられるようになったのだと感じています。
ありがとうございました!

麻さんのシェア

いつも素敵なeventに感謝しております。

以前から、
色んな業種の企業様、省庁様、ボランティア活動に励む同志の方々へ
<ヴィーガンと地球の生き物たちとの共栄共存の社会創造について>
コメント(意見、アンケート、お問い合わせ)を贈る活動をなぜかどうしても真心込めて伝えたくて自発でしています(*^.^*)

もうすでに出来上がっているsystemを外から壊そうとして(批判、怒りのenergy)新しく創り直すよりも、
出来上がっているsystem内に生きている方々に真心(良心、光、暖かさ)が伴えば…
目覚める(明らかにする)人がそのsystem内に増えていけば…
自発的に、新しいsystem(時代)に移行するとようです。

意識energy(波動)と現実は、直結している。
神は細部に宿る。
(=言葉ひとつに。描く文字ひとつに。動作ひとつに。意識ひとつに。全てenergyが宿っている。
=動物に対する人間の無関心・殺生の意識energyは、そのまま、人が自分たちを傷つけること=戦争に繋がる。
特に、感受性の繊細な子供、女性、artistの意識energyをひどく傷つける。→無自覚に生きていると、energyの相互作用に気づかないまま、暴力的なenergyに誘発され、自身の宿命に流されたり、巻き込まれたり、キレやすくなる。
energyの影響を受けやすい、弱い立場の存在は、ある意味綺麗な水でしか生きられない存在で在り、波動のリトマス紙。
いち早くenergyの淀み、汚れ、ケガレ、気枯れ、を存在(明らかに様子がおかしい)をもって教えてくれるので、大難を小難の内に対処すれば、大事に至らない。)

下記、最近CO・OPさんや、飲食店に贈ったmessageです。
社会的にも、意識energyか現実に直結している、という話が一般的に話せる時代に早く到達するよう(=意識energyをclearにしていくのが必須。なにか問題が起きたら、共に真心を磨いていきましょう、と皆で話し合える社会の創造)、
私も皆さんと共に行動していきます(^^)/

*・*・*・

いつもありがとうございます(*^.^*)
返信不要です。
外食産業において、
外食の際のメニュー表の表示の改善していただけると嬉しいです。

先日、ミートアップのヴィーガンの集まりに参加したのですが、外国から日本へ在住・遊びに来ている方は、口々に、日本のヴィーガンへの認識・配慮は、世界でも遅れている、外食するときに意図が伝わらないから購入できない、気になる商品だとしても買うのを諦めていつものにしている、とお話されていました。
私も、ヴィーガンの在り方に共感したため、全くお肉を食べないわけではありませんが、できるだけヴィーガンを実践して、動物性の食品はとらないようにしています。

メニュー表では、動物性の成分を使っているかどうかまでcheckできないので(例えば、出汁に魚を使っていないか、など)、
なにか可愛いアイコン(葉っぱや木の実のマーク)などで、一目でヴィーガン向けとわかるような表示があると嬉しいです。

私は生き物が大好きなので、動物をなるべく殺生したくないし(購入)、殺生させるような(販売)循環に自分が関わるのをやめたいと思っています。
家族にはその真意がうまく伝わらず、軽んじられ、今まで食べてたんだし、お肉食べるのは普通だし食べた方が健康にいいよ、と言われますが、
サプリや代替の食べ物(海苔などの海藻類)でも栄養とれると思っています。

今までの親世代とは違う概念があると、なかなか受け入れられないのもわかります。
例えば、歴史的にも、自分達よりも弱い立場と認識されていた人たちの命を搾取する奴隷制度が一般的であった時代(それがあまりにも当たり前のため、残酷なことをしていると気づいていない時代)、
その方たちを擁護する側の人は、搾取している側にとっては今までの快適さを奪う厄介な存在として奇異な目で見られたり、激しい弾圧を受けたりしていたようです。

人は誰しも、愛ある行動・時代へ移行する為だとしても、未知なる変化をめんどくさがる1面もあると思います。

ですが、今後、海外から日本に来られる方も増えてくると思いますので、ぜひヴィーガンの方々への配慮も増やしていっていただけるとありがたいです。

AYA~♪さんのシェア

元々 男性性の方が強いタイプだと自覚しており、女性性とのバランスが取りたいと思い参加しました。
ワークの後、ダイレクトに女性性に働くというよりは、男性性への理解が深くなり、それに対して女性性(母性)の感情が湧いてくるのを実感しています。
覚醒の難しそうな世代の男性に、真の幸せを見つけて貰いたいという感情を持ったのは初めてです。
私はその男性たちを癒し、サポートする女神を目指そうと思いました。

きりこさんのシェア

アダムとイヴの創成無料ワークに参加
させて頂き、ありがとうございました。

宣言直後から、身体の回り(全身)から
何かがパラパラと剥がれ落ちて行く
感じがしばらくの間続きました。

少し固い乾いた鱗のような、不思議な
感覚でした。

どれ位続いたか時間にしたら、5分位
かも知れませんが、その感覚が無く
なったなと感じた時に、裸の女性の
姿が見えました。

新しい自分に生まれ変わったみたいで、
何だかスッキリしました。

クミッチさんのシェア

無償ワークを受けさせて頂きました。ありがとうございます。

合同なのでしおださんの方に感想を出してはいたのですが、スピラボにもと思い書いています。
アダムとイヴの創成ワーク後、私にとってスピリチュアルの目覚めに、最初にたどり着いた場所は堂脇さんのこのサイトでした。
新屋山神社を調べていたらたどり着いたのが4年前。

スピラボは私にとって実家の様な場所です。ライトワーカー、アルクトゥールス、ワーク、他にもたくさんあるけど、スピリチュアルな言葉、用語を知った場所。
そんな事を思い出しながら参加をしました。

ひょんな事から同僚にワークの話が出来て、同僚はこの一連のワークから参加でした。なので熊野からのワークがどれほどの重要なワークだったのか、気付かせていただけるワークとなっていました。

地球へのアセンションの貢献にもなる。いろいろとパワフルなイベントを開催してくださった事、また全て参加出来た事。スピラボに出逢えたからしおださんにも巡り会えた。その堂脇さんとしおださんの合同ワークだったと言うことにも千載一遇で本当に有り難く感謝いたします。ありがとうございます。

ライオンズゲートが閉じるまでは、すごい流れに乗っていて強大なエネルギーを受け取り、光に守られている感覚もありました。でも、台風13号が過ぎてからちょっと感じてはいたんですが、15日から急に流れが変わったと言うのか、翌日から寒暖差の影響も有るのかも知れませんが、ワーク後は、急に胸の辺りに動悸が出るような第4チャクラ辺りに重く違和感があり飲んでもいないのに二日酔いの様な症状や重い様な頭痛、風邪を引く様な不調になっています。

体を動かすと軽やかさや、不思議と地球も浄化された感じを受け気持ちが爽やかで新生した感覚もするのですが、猛暑の疲れも出てきたのか一連のワークが終わったからか、エネルギー酔いとも言うのか統合最中なのか、そんな感じもありいろいろと内省していたら、急に10代からの恋愛面の事を細かく思い出しボロボロと泣けてきました。
翌日、今まで分からなかった、気がつかなかった事。何度も同じ事を繰り返しうまくいかなかった事、出来なかった事、10代の頃から探し求めていたものを見つけました。

宇宙からの、このワークからのギフトだと思います。ここから、これから仕切り直しです。

沢山の気づきをありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。心を込めて

sakiさんのシェア

堂脇様、塩田さま、
今回はありがとうございました。お疲れさまでした。

有料ワークの方に参加したかったのですが、旅行中だったためペイパルのパスワードがわからず無償の方に参加させていただきました。

男性性と女性性の覚醒の時には、夢を見ました。
私の母は、自分の思い通りにならないことがあると私に対して怒鳴り散らし、私自身子供のころはすべての大人が怖いと思って生きて来たのですが、その母が夢に出てきて、学生時代に単位を取り忘れこのままでは留年してしまう、母に怒られる、怖い、と思ったとたんにどこからか「これは夢だよ」という声が聞こえてきて目が覚めました。
不思議だったのですが、少し浄化されたのかなと思いました。

アダムとイヴの時にもたぶん何かあったと思うのですが、夢のインパクトが強すぎて忘れてしまいました。すみません。

また参加できるイベントなどありましたら、参加させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

美月さんのシェア

有料ライトワークバージョンに参加させていただきました。
私も過去世で巫女だったのですが、なかなかその能力が活用できる段階にはならずの状態で、奮闘しとります。

当日は一日中、目を開けていられないぐらい眠く、魂がワークのお手伝いさせていただいてるのかなと感じました。
夜寝る前に、瞑想して意識を集中させたら、身体の中がスーッと透明になったような神聖な感じがしました。初めての感覚でした。
翌朝起きたら身体じゅうが痛く、やはり寝ている間に魂が何かしていたのかなという感じでした。

その後は、なんだかすっきりした感じがして、覚醒に向かってるような気がします。

この度もありがとうございました。

美月さんのシェア

無料バージョンに参加させていただきました。
寝る前に瞑想しながら15分ほど意識を集中しました。
すると、すーっと何かが入ってくるような神聖な感覚になりました。
前回の、「虚の統合と新しい概念創造」のときと同じような感覚でした。

ありがとうございました。

美月さんのシェア

一連のライトワーク、大変お疲れ様でした。

【神聖への新生】シリーズはずっと参加させていただきました。
ありがとうございました。

最後の、アダムとイブの創成は、
それまでと違い、意識を向けながらいったん寝落ちした状態になり、ハッと気が付いたら、頭の上でまばゆい光が点滅し、身体の中が透明になるような、そんな感覚になりました。

女性性・男性性の覚醒は、その後変化を考えていましたが、女性性としての落ち着きが増したような、そして、男性性の、自分を表現しようとする方向性が出てきたような、そんな感じです。

全体としては、ここ数ヵ月ぐっと覚醒へと向かっている感じがします。

ありがとうございました。

HIKARIさんのシェア

【ライトワーク曼荼羅】に参加しました。
7月末に開催された【楽園の解放】でのライトワークが楽しくて楽しくてやめられない程、かつて経験が無い至福のライトワークだっただけに、今回もとてもワクワクしていたのですが、その時とは違って厳かで神秘的な雰囲気を感じました。

目を閉じた瞬間、天使が現れ、数日前の瞑想で、幾何学模様のような図形が順番に私の目の前までやって来た意味が、この時分かりました。

そして、これまでとは全く異なる領域に来ていて、初めて自分のマンダラを見る事が出来ました。
特に印象的だった体感は、足のつま先から頭の方へビリビリと電流のようなものが体全体に走り、燃えるように熱くなって、自分の内側から何かが引き出されていく衝撃が起きた事でした。

また、神社でライトワーク行っていた時、ちょうど愛の氣の球を奉納しようと思い、(これを運んでくれる存在はいないかな)とその時一瞬思っただけなのですが、手を開いたら大きな光るアゲハが出て来て、その球を抱えて奉納してくれたのです。
思わぬ光景に呆然としました。(ただ、もっと大きい球だった筈が、何故かアゲハが持てる程のコンパクトサイズに縮んでいた(汗))
こういう肉眼で見えているような霊的に見えているような事が最近起きていて、ドッキリする事があります。

また、然程明るくない場所で虹のような写真が撮れたり、何故か「縄文」が気になって関連する本を図書館で借りたりしていました。

多くの存在のサポートを頂きながら神聖な自分と向き合いワークが出来たのも、皆さまよりシェアさせて頂いたお陰だと思っています。ありがとうございました。

HIAKRIさんのシェア

【神聖への新生】アダムとイヴの創成
無料ワークに参加させて頂きました。
この数週間、猛烈に眠気が襲い、帰宅後は何故か殆ど何も手に付かない状態でダウン。
本日からやっと眠気もぶっ飛び、体も楽になりました。

ワーク受取時は、美しい光が私の中心を通り、熊野のライトワークの時と少し似た感覚がありました。
その後、必要な人が引き寄せられ、欲しいと思ったものが引き寄せられ、少額ですがお金も何度か引き寄せられました。

昨年から大きな問題をいくつも抱え、八方塞がりで苦しい日々でしたが、究極に悩みながらも度々破壊と創造を繰り返し、少しずつ良い変化を感じています。

今回気付いた点は、
「自分と向き合う」という事が実は良く分かっておらず、そうしているつもりだったようです。

・言い訳を作らず、やりたい事をやる。
・高次元の存在を信じて委ねる。
・周りとの調和やバランスを図る。

当たり前に耳にしていた事ですが、もっと深く見つめて自分と高次元の存在を信じ切ることで、そこに私が最も求めている「自由」があるのだと思いました。

しおだ様、堂脇様、貴重なワークに参加させて頂き、どうもありがとうございました。

honey moonさんのシェア

いつもお世話になっております。

今回の無料ワークは、とても綺麗な地球の光景が次々に浮かんできました。

マゼンダピンクのように包まれた美しい地球、美しい自然が印象的でした。

私自身も覚醒のスピードが高まってきているように感じています。

私らしさといいますか、自分を信じる軸が強くなってきたのかな、と思います。

これこらも一緒に学ばせていただきたいです。ありがとうございました。

クルトさんのシェア

二重のめちゃめちゃでかい虹に遭遇しました。始まりから終わりまでハッキリしている虹を見るのは初めてです……。本当に絵に描いたような鮮やかな虹でした。

みはるさんのシェア

いつも、ありがとうございます。

男性性と女性性の覚醒、参加させて頂きました。
以前よりも、内側の気持ちの部分がとても充実した温かさのような優しさのようなものが備わった様に感じます。
満たされているような感覚といえば良いでしょうか?

ユミさんのシェア

ワークありがとうございました!
入金した後から、時々吐き気が出てきて抵抗が出てきてるんだなと感じました。
ワークを受けた後、体感としてむくみがスッキリしました。
ありがとうございました!

この記事を書いた人

sp-cta