【神化への進化】ソース・リコネクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

根源と再連結し、バージョンアップしていく為に

fireball-1229863_1280-1024x7222019年11月11日、今年は11:11ポータルに加え、水星の太陽面通過(大西洋方面)という、100年に13回しかない稀な天体現象が起こるこの日に、根源との再連結を行い、その繋がりをバージョンアップする事を通して、集合意識に新しい音(生命や概念などの有様など)を創造し、アセンションを後押ししていくという、参加型の特別なイベントを行います。

 水星の太陽面通過とは

実際に観測できるのは、アメリカなどの大西洋方面になりますが、日食のように日中の太陽を水星が横切るという天体現象です。

これは稀な天体現象であり、次に観測できるのは2032年です。

2019年11月11日のこの通過(トランジット)は、水星が地球から見えるトランジットのピーク時に、水星が太陽の幾何学的中心からたった76秒 (角度)となることから、21世紀における水星と太陽のアライメントの精度が最高度になります。

sol-y-planeta-azul-erupcion-solar占星術的には、水星の太陽面通過は金融に関するあらゆるものに最適な時です。
水星の太陽面通過が起こるときはいつでも、非常に強力なエネルギーが放たれ、人類の思考領域にある新しいアイデアや新しい理解に刺激を与えます。

さらに、水星はコミュニケーションの本質を表しており、水星と太陽がコンジャンクション(合)になり太陽面を通過するのは、コミュニケーションのあらゆる側面、そして他者との交流に最高なのです。

つまり、世界中の人々がそれぞれの垣根を越えて手を取り合い、新しい未来を共創していくチャンスの日でもあると言えます。

金融システムの変容

2019年11月11日は、支配と隷属のツールともなっている既存の金融システムを、もっと開かれた新しく公正な金融システムへと変容させていくのに最高のタイミングです。

支配と隷属というテーマは、人類における主要なカルマの一つでもあり、それを解放していく意味でも、金融システムの変容は私たちにとって一大イベントなのです。

この金融システムの変容に向けて、界中の導かれた人々が、それぞれの役割を果たしていく事を通して協力し合っており、その勢いは日々加速していっています。

11月11日が世界的にターゲットポイントになるのですが、時差の関係で日本では11日から12日の満月にかけて、その影響が最大化していくでしょう。

金融経済と精神性

シルバー

アセンションのプロセスを遅らせている最大の要因の一つとして、金融経済が挙げられます。

それは、金融経済が私たちの生活と直結している分、支配と隷属のツールとしての効果が高いからであり、グローバル経済になった事によって、その効果が高まり続けている事も影響しています。

その変容を起こしていく為には、ある一定以上の精神性が求められます。

それ故に、11月11日における役割を大きく2つに分けるならば、物質レベルでのアプローチを行うグループと、スピリチュアルレベルでのアプローチを行うグループに分かれ、スピラボでは主に後者を担当します。

今回のポイントの主要テーマまとめ

11日から12日にかけた超重要ポイントにおける、主要テーマをまとめると以下になります。

  • 新しく公正な金融システムに向けた変容への働きかけ
  • 新しい豊かさを根付かせる為の、集合意識変容への働きかけ
  • 神聖なる女性性や女神性を根付かせる為の浄化や解放
  • 脈々と生命を紡いでいく為の、新しい音の創造

これら多岐に渡るテーマを同時にアプローチする事は至難の業ですが、今回のポイントであれば可能です。

しかし、その為には世界中の人々がそれぞれの垣根を越えて手を取り合い、そして進化を導く多次元の存在達のサポートを受け取れる人は、それをこの地上で体現する事で他の人たちにシェアをし、それぞれの役割を果たしていく事を通して共鳴し、今までに無い新しい何かを創造していく、その一連のプロセスが何よりも大切になってきます。

そして、生み出していくその新しい何かの積み重ねの先に、私たちが求める未来があります。

そこで、多くの方がこのプロセスに参加して頂きやすい様に、体験型のイベントである、ソース・リコネクションを企画しました。

ソース・リコネクション詳細

image-ternyata-segini-umur-alam-semesta-menurut-al-quran

11月11日の11:11ポータルから流れるエネルギーや、水星の太陽面通過によって放出されるエネルギーなど、宇宙的な未来に繋がるエネルギー、地球という大きな生命体の大地の気の流れである龍脈のエネルギーや、聖地のボルテックスエネルギーなど、地上的な今に繋がるエネルギーを統合していきます。

そして、一つであるところのソース(根源)と全体とのコネクションを捉え、森羅万象の叡智でもある天文道を活用して、統合した新しい時代のエネルギーと愛を繋いでいきます。

根源と再連結し、そこから流れてくるエネルギーを意識的に受け取り、その人自身の真実を表明し、宣言する事を通して、集合意識に新しい音(生命や概念などの有様)を創造していく事を目指します。

私たちは、個人の意識を超えた集合意識でも繋がっていますが、誰かがその人の真実に目覚めることで、その新しい情報が集合意識にも追加されます。

そして、その追加された情報が他のご縁のある方に共振し、その方の目覚めや変化を促進する事を通して、地球の波動上昇にも貢献しているのです。

そういった背景を下に、どなたでもご参加頂けるよう、無償と有償の2つの一斉ワークをご用意しました。

【ソース・リコネクション】無料一斉ワーク

アセンションがリアルタイムで進行している今現在、何かしらの繋がりがあるという事は、濃淡はあれどご縁だったり共有しているテーマがあるものです。

それがどんなものであれ、その繋がりを通して解放された光は、私たち自身だけでなく、私たちと繋がりを持っていただいている人々や存在にとっても、目覚めの鍵にも成り得ます。

そこで、スピラボと繋がりを持っていただいている方々に向けて、宇宙的な未来に繋がるエネルギーと地上的な今に繋がるエネルギーを統合した、新しい時代のエネルギーと愛であるソース・リコネクションの波動を繋げさせて頂きます。

そして、意識的に受け取って頂く事で起こる、あらゆるポジティブな現象を光と変えて、一連のプロセスへの参加に役立てて頂く事を願っています。

無料一斉ワーク参加方法

開催日時:2019年11月11日0時から23時

参加費:無料

参加方法:今回はフォームでの申込を行いませんので、開催期間中にご自身のタイミングにて、イベントに意識を合わせて、一度だけワークをお受け取りください。5分から30分程度意識を合わせていただくと効果的です。必要なエネルギーが最善の時間流れ続けます。

受取り方:受け取り方には決まった方法はありませんので、このイベントに心をあわせたり、画像に意識をあわせる、あるいは『ソースリコネクション無料ワークを受け取ります』など、宣言をするなどして一度だけお受け取りください。

※『私は自由意思の元に、新しく公正な金融システムへの移行を望みます(祈ります)』と宣言をされても効果的です。

ソース・リコネクション特別ワーク

3734302

『21世紀に存在する全てのものが愛だと気付き、受け入れるならば、その瞬間に世界は変わる』

今回のポイントには、世界中の導かれた人々だけでなく、アセンションを強力にサポートしている存在達を含む、多次元レベルのライトフォースからの支援も強力に入ります。

そして、それら全ての存在が水星の太陽面通過のタイミングに向けて準備を行い、そのタイミングに合わせて主要テーマに意識を繋ぎ、自身の真実と喜びを光へと変えて世界へ、更には宇宙へと広げていきます

そのタイミングとは、日本時間11月11日午後11時11分12日0時15分の2回です。

この特別ワークでは、宇宙的な未来に繋がるエネルギーと地上的な今に繋がるエネルギーを統合した、新しい時代のエネルギーと愛であるソース・リコネクションの波動と参加者の方をイベント期間中、常時接続します。

その上で、3つのフェイズに分けてワークを行っていきます。

ファーストフェイズ

11日23時11分と12日0時15分の2つのフォーカスポイントに向けての準備と、アセンションを導く存在たちからのサポートを得られるように、多次元的調整を行っていきます。

セカンドフェイズ

11日23時11分と12日0時15分の2つのフォーカスポイントにおける、主要テーマと意識を繋ぎ、そのプロセスに参加できるようにサポートします。11日23時11分は経済的だけでなく、精神的にも満たされるという新しい豊かさに繋がり、12日0時15分にはその人自身の真実を表明し、宣言する事を通して、自身の役割に気付き、果たしていける様に変容サポートを行います。

ファイナルフェイズ

一連のプロセスによって得た気付きや叡智、繋がりなど、今後に活かしていける様に、満月と共に最大化していきます。これによって、ソースとの繋がりをバージョンアップし、新たな未来へと繋げていきます。

※随時内容を更新します

ソース・リコネクション特別ワーク参加方法

入金期限:11月11日(月)15時まで (日本時間)
開催日:11月11日(月)18時から12日(火)24時

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別料金:11,111円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
(paypal決済では11,666円となり、ミロク及び女神のシンボル(666)が奇跡的に現れました!)

※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

ソース・リコネクション特別ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/uhANKu

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

追伸

今回は天体現象や意識進化の方向性、および宇宙的な進化の方向性などが合致する11月11日および12日にしか出来ない、一日限定の特別ワークの為、権限を使って行う無償ワークなど特殊ワークが盛りだくさんですが、ある種のお祭り的な要素も含めて、イベント特別価格でのご提供とさせていただきます。何かしら共鳴、共振する方にご縁が繋がりますよう祈っています。共に変化を起こしていきましょう!

追追伸

『今回の内容は複雑で難しい』というようなお声を頂いています。確かに一つのテーマでも大きいのに、それがいくつものテーマがあると難しいよなぁと感じていたところでした。WEB上の更新には時間がかかるので、メルマガにて分かりやすく砕けた表現にて解説したところ好評だったので、こちらでもご紹介いたします。ご興味のある方は、ご確認ください。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/uhANKu

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • 特定商取引法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta