【神化への進化】グレートコンジャクション特別イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TRAGA AMOR E UNIDADE AO PLANETA TERRA

2020年12月21日冬至、その直後22日に水瓶座で木星と土星のグレートコンジャクションが起こります。

このグレートコンジャクションは、20年に一度に起こる天体現象だけにとどまらず、200年に一度のグレートミューテーション(大いなる変化)でもあります。

つまり、200年続いた地の時代から、新しい200年の風の時代の始まりを告げる、2020年の最も重要な天体イベントでもありながら、2021年12月22日冬至の真の幕開けに向けた架け橋でもある、非常に意味深いタイミングでもあると言えます。

2021年の話はまた別の機会にするとして、この日は受け取るのではなく、発信する事が非常に重要になってきます。

そこで、3つの光の柱を立てる事で発信をしていく為に、イベントを開催します。

ディバイン・イニシエーション特別ワーク

グレートコンジャクション
『火と水を風によって結び、地に刻み付けるその時、神聖なる創造がはじまる』

このイベントは、11月30日に出雲で行った霊性の再起動イベントと連動しているのですが、その時は11月30日から12月3日にかけて1日ごとにテーマがありながら、そのテーマ全てが12月3日のひふみの日に繋がっていました。

12月3日は123で『ひふみの日』であり、原初であり源のエネルギーでもある、万物の創造との繋がりの深い言霊でもあります。ひ(1)は火を表し、み(3)は水を表しており、天と地でもあります。その天地創造を行う為に必要な要素が真ん中に隠されており、それがふ(2)の風なのです。ふ(2)風は、産霊(むすび)であり、異なるものとものを結んで新しいものを生み出す働き、それが天地創造の秘密でもあります。

その一連の流れの中で、『3の完成と4への進化』という内的シフトを体現した時に繋がったのが冒頭の一文(意志)であり、それを元に完成したのがひふみの秘術になります。

今回はそのひふみの秘術も活用しながら、木星の影響と土星の影響、天王星の影響とブラックムーン(リリス)の影響、そして地の時代の影響と風の時代の影響、それぞれ3パターンの二元性を神性なる風によって結び、あなたという地に刻み付ける事で、神聖なる創造と再生を促していきます。

このイニシエーションでは、自由意思に基づいたスピリットレベルでのワークが必要になりますので、神聖の錬金術・光の錬金術・魂の錬金術のほか、黄金の花の秘宝を使います。

秘伝の錬金術

黄金の花の秘宝とは、どんなに不可能と思える様な事でも、それを覆す力を持っていて、あらゆる不可能を可能にする力を持っています。

黄金の花の秘宝は古の地球において、王族だったり霊的指導者など一部の権力者に対して、霊的覚醒や能力継承のツールとして活用されていた、秘伝の錬金術でもあります。

そして、それは施術者の能力に依存せず、施術者の能力を遥かに超える人や存在にも有効です。

また、黄金の花の秘宝は、自身では超えることが難しい(不可能)と思っているテーマを、施術者と受け手が同じテーマを共に超えていくという、共同創造の秘儀でもあります。

それによって、受け手がそのテーマについて、まだ超える準備が整っていなかったとしても、施術者の準備が整っていれば共に超えていけますし、逆もまた然りなので、施術者の負担は大きいですが、共に魂レベルの成長が出来る素晴らしい錬金術でもあります。

黄金の花の秘宝のほか、秘伝的な錬金術、そしてひふみの秘術を活用する事によって、もう手放す準備が出来ている古いエネルギーパターンを解放し、より良い未来を創造していく為に役立つ新しいエネルギーパターンをダウンロードする事によって、現在・過去・未来のタイムラインを統合し、神聖なる創造と再生の為のエネルギーフィールドの調整を行っていきます。

3の完成と4への進化のフェイズ

この調整は、私(高次元意識)が参加者の方を多次元ライトワークサンクチュアリに誘導し、安全なエネルギーフィールドの中で『3』+1のフェイズに分けて行います。

ファーストフェイズ

12月22日0時~2時

安全なエネルギーフィールドの中で、私(高次元意識)の誘導のもと、過去・現在・未来の自分と対面し、不要なエネルギーパターンを受け入れ、解放していきます。その上で、過去・現在・未来からの影響をより良いものへと変換するのに役立つ、新しいエネルギーパターンをダウンロードをする事で、この後のフェイズの準備をしていきます。

セカンドフェイズ

12月22日2時~5時

安全なエネルギーフィールドの中で、私の誘導のもと、幸運と拡大の星である木星の影響と制限と試練の星である土星の影響を、神性なる風によって結び、あなた自身とあなたを通して大地に刻み付ける事で、光の柱を立てていきます。

サードフェイズ

12月22日5時~8時

安全なエネルギーフィールドの中で、私の誘導のもと、あらゆる概念を書き換える変革をもたらす星である天王星の影響と、女性性の最も深い真実に繋がっている星であるブラックムーン(リリス)の影響を、神性なる風によって結び、あなた自身とあなたを通して大地に刻み付ける事で、光の柱を立てていきます。

ほとんど注目されていない、あるいは注目されないように隠されているからこそ、このフェイズがある意味で最も重要なキーになるかも知れません。

ファイナルフェイズ

12月22日8時~23時

安全なエネルギーフィールドの中で、私の誘導のもと、物質的な目に見える豊かさを求めた地の時代による影響と、非物質的な目に見えない豊かさを尊重する風の時代による影響を、神性なる風によって結び、あなた自身とあなたを通して大地に刻み付ける事で、光の柱を立てていきます。

大きなテーマなので、一番時間をかけてワークを行っていきます。

12月22日23時に全員でサークルとなり、宇宙からの祝福を受けて終了となります。この時間も意識を向けて頂くとより豊かだと思います。

このような方にオススメです

  • 今起きている変化を分かるようになりたい
  • 外部からの情報に感情を揺さぶられない軸を確立していきたい
  • 出来るのに出来ないもどかしさから解放されたい
  • 楽にスムーズに変化していきたい
  • 大きな方向転換に差し掛かっている
  • 風の時代の流れに乗っていきたい
  • スピリチュアルな情報を発信していきたい
  • 自分の進む道を明確にしていきたい
  • 人間関係をより良いものにしていきたい
  • 魂の求める道にシフトしていきたい
  • 自分の能力をもっと発揮していきたい
  • もっと覚醒を進めていきたい
  • この波に乗って光の世界に向かっていきたい

などなど、進化成長を望む全ての人にオススメします。

期待できる効果について

  • 自分の喜びや望みと繋がりやすくなる
  • 見えない世界からのサポートが分かりやすくなる
  • エネルギーやメッセージが分かりやすくなる
  • 身動きできない状況から活路を見出せるようになっていく
  • お仲間さんたちと繋がりやすくなる
  • 必要な人たちを引き付けられるようになる
  • 必要な環境を引き寄せられるようになる
  • 自分らしく生きていけるようになる
  • 願ったことの現実化が促進される
  • 新しい能力や叡智を受け取りやすくなる
  • 本来の能力を取り戻せるようになる
  • 宇宙的に覚醒していく
  • 神聖なる計画との繋がりを取り戻せるようになる

などなど、現実レベルでの分かりやすい変化が期待出来ます

イニシエーション参加方法 

開催日:12月22日0時~23時

入金期限:12月21日(月)18時まで

受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別料金:12,300円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

※入金直後より、サポート波動が動き出します

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/eDddfo

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

頂いた感想

Nさんのシェア

ディバイン・イニシエーションを受けさせて頂きました。
ありがとうございました。

22日の当日は、体の内側と外側の両方のエネルギーが動いて変化して行っている感覚がありました。
特にサードフェーズは、今までに感じた事のないほどのエネルギーの強い動きを感じて感動しました。

数日が経過して行く中で更にエネルギーもスッキリと整ってかなり楽な感じがしています。
そしてしっかりとグランディングもできていて更に中心となる意識のバランスが取れてきている感覚があります。
今までのネガティブな思考のパターンにもなり難くなっている感じもあり、なったとしても気付く事が出来て自分で意識して修正する事が出来ています。
普段の思考についても何となく頭よりも心が先といったような感覚になって来ています。

この他にも自分の中での大きな気付きがいくつかあったり、叡智と繋がらせて頂いたりなど今まで以上に有り難い変化が起きています。
今まで見えなかったものが見え、感じなかったものを感じている感覚があります。
これからは、このような変化を楽しみながら更に自分の課題にも取り組んで行きたいと思っています。

この度は、素晴らしい体験をさせて頂きましてありがとうございました。

Hさんのシェア

ディバイン・イニシエーション特別ワークに参加させて頂きました。

ワークに参加させて頂いてから、気付きがありましたので、シェアさせて頂きます。

前から自分の中に闇の側面がある事は、分かっていたのですが、その闇の部分とちゃんと向き合う事をして来なかったところもあったので、向き合う必要があると感じたので、向き合う事を行いました。
自分の闇の側面に意識を向けると闇の側面の自分が、みえましたので、自分の意思を伝えて、言葉も受け取りました。

自分の光の側面だけでなく闇の側面とも繋がると意図するだけで、自分の中から、力がわいて来る感覚がありましたので、闇の側面がある私自身は、光と闇の両方が、自分の中にあるという事を受け入れてこそ進化して行けるし、その先の神化も望む事も出来るのだと思いました。

たぶん自分の中に闇の側面があるという事を認めたくなかったところもあったのかもしれませんが、闇の中にも確実に愛は、存在するのだと実感出来ましたので、自分の中の光の側面に意識を向ける事だけではなく、これからは、自分の中の光と闇の両方の側面を意識して、行きたいと思いました。

今回もワークを受けさせて頂きまして、
ありがとうございました。

たまっぴさんのシェア

ディバインイニシエーションとガイダンスサポートに参加させていただきました。

今まで、スピリチュアルな部分がわかってしまう自分を隠そうとしていた自分を変えたくてもなかなか変えることが出来ませんでした。
エネルギーワーカー、ヒーラーとしての能力を自覚しつつも、なぜ隠すのか、なぜ、隠したいのかに、ようやく目がいくような現実を引き寄せ始めています。

それに加えて、自分はいかに、自分の喜びよりも、高次元の存在の言いなりにライトワークをしていたのかにも気付かせていただきました。

他人に全て委ねて、自分の喜びから逃げていました。

自分の喜びと真剣に向き合って生きて行こうと思えました。

ありがとうございました!

にしさんのシェア

お世話になっております。
また貴重な体験を有難うございました。

いつも不調と思っている事がわかりました。
感覚がいつもより分かるようになりました。

まだまだ理解出来ない部分もありますが。

ワークを受けた後はスムーズに出来る感覚になります。年のせいにしていましたが、とても過ごしやすくなっています。

むしろ、幼少期から何か抱えていたのでは、とか今まで考える事がなかった事を考えるようになったりと、この事が今まで溜まった不要のエネルギーなのかと…

自分ではどうも出来ない、中々気が付かないものです。

毎回体調を崩す度に思う事がありまして、回復する度に以前より増して良くなる事に気が付きます。
今回もそれを信じておりました。
今回ばかりはもうダメかと思いましたが、堂脇さんに出会う事が出来て感謝しております。

今まで自分の存在について考える事もなく、ただ日々をこなしながら過ごして居たのだろうと考えたりもします。

人に伝える事の難しさはありますが、自分なりに何かの気づきになれたらと思います。
ありがとうございました。

きゅうりさんのシェア

ディバインイニシエーションを受けさせて頂きました。

今回は料金をお支払いした後から変化がありました。

受けた当日は普通に生活しながらも出来るだけ意識をして過ごし、最後はお礼と感謝の気持ちを持って終了できました。

3日過ぎましたが、ポジティブな事、ネガティブな事、どちらも起きています。
泣くほど嫌な事もありますが、それを受け止めて自覚して
未来に向けての準備なんだと感じています。

あと、感が鋭くなりました。
そのおかげで、助かった事もありました。
以前より、守られている感、サポートされている感があります。
これから先に必要な運や物に恵まれるように、感謝して
謙虚になり、出来るだけ楽しんで過ごそうと思っています。
今回も本当にありがとうございました。

Rさんのシェア

ディバインイニシエーション、ガイダンスサポートお世話になりました。

と言うよりは、まだ、続いている感じがありますね。

12月22日23時に祝福とは、122223なので、、、、、、、火風風風風水ということかな?と、今。。。。。。

21日、22日の当日は、一時風の強い時もあり、何より空が大きく変化するのを感じました。
私の場合は、改善の為には、早めに対処した方が良い事に奔走しながら祝福の時間を迎えたなぁという感じです。

ところが、翌日の午前4時頃に、突然、目が覚めると、、あれ?、、、何かが変わったなと実感。。。

何かのシフトが起きたみたいな変化に思いました。

上下に流れるエネルギーのパイプが太くなっているようで、その分、左右の人間関係が、あまり気にならなくなっている感じがあります。自分軸が調整され、芯も強い感じですね。。。

この感覚が今でも続いています。
ど~も日にちや曜日の感覚が、鈍い感じですが、今日は、クリスマスイブなのを先程まで、知りませんでした、笑。

この先も何かが続いていく予感がしています。。。。期待も不安もなく、、、意識の深いところでは、楽しみにしてる感じがありますよ。。。最善の為の必然の変化かな???。。

ありがとうございました。。

O.Hさんのシェア

ディバイン・イニシエーションに参加させていただき、ありがとうございました。
ワーク前、エネルギーと繋げていただいた時から、変化が起こりました。
頭に次々と何かが浮かび、作業の途中でも別のことをして、次から次へと思いつくことをしていました。その瞬間、瞬間で生きているようでした。その行動に自分でも驚きました。
でもその状態は、心に抵抗がないと感じました。

今回の大イベントに関しては、理解できていることは、ほんのわずかだと思います。
なので、今、自分がどう感じているか、自分の感情を観察し受け入れる、ということに集中しようと思いました。

ワーク当日は、なぜか朝からイライラしていました。
周囲の行動、言葉、タイミング、普段は気にならないのに、なぜか引っかかってイライラする。
それは、ありのままの自分は全て受け入れているのに、私の思考がそこからズレて、批判したりジャッジしたりしている、そのズレが、イライラなのだと感じました。
これは本来の私ではない、その周波数から出る、ということを意識しました。
自分の今の状態が、その次の現実を作るということが、少し実感できるようになってきました。

私には、冷酷な部分、残酷な部分があります。ひどいことを考えている時もあります。それも私なのだと思います。
そういう部分もあるけれど、その状態にフォーカスすると快適ではないので、あることを受け入れて、気分が良い状態の周波数に、自分を置くようにすればいいのだ、と改めて思いました。

不眠、中途覚醒が続いていて体調不良なので、体力的には少しきついワークでしたが、気付きに溢れた時間でした。
参加させていただき、本当にありがとうございました。

かおりさんのシェア

スピラボさんお世話になっています。今回ディバインイニシエーションを受けました。夏至に同じようなエネルギーワークを受け、その日はとても軽く感じたのを覚えています。今回も同じような時間で分けてのワークに、受けるべきと感じましたので参加し、そのフェーズに入るたびに宣言させて頂きました。ワーク中は特に物凄いプラスマイナス感は無く、肉体世界ではバタバタとしていましたが、どこかシーンと落ち着いている自分がいました。いつも必要な時にスピラボさんが現れている気がしてなりません。今回もありがとうございました。感謝します。

ペガサスさんのシェア

イニシェーションを受けて本来の自分に戻った、つながった感じが、します。不安定さや空虚さ、無価値が、和らぎ、自分らしさが、いっぱい出て来たような。

今回のワークは、この間のワークとも、つながっているようで、新しい発見が、いっぱいありました。

私が産まれる時は難産で、医者に、万が一
の時は、母親か赤ちゃんか、どちらをとりますか?と聞かれ、父は、母と答えたか、赤ちゃん
(私)と答えたかは、父の亡くなったしまった今では定かでない。

けれど、この一件は私が母に愛されなかった理由の一因になったかも、しれないこと。

私が命の喜びに、あふれ楽しんだり、能力を発揮しようとしたら、母に嫉妬され敵意を持たれる~いくら、母の期待に応えても、好かれないし、感謝もされないことを思い出しました。それを私は、ずっと自分に非があるから、自分が至らないから、受け入れられないと思っていた。でも、違うんだな~。

母に受け入れられなかったのは、私に、非があるからではない。
たとえ非がある人でも、受け入れられる人は受け入れられる。
私は自分を受け入れてもらうために、母の期待に応えたり、良い子でいたり、がんばってみたり、犠牲になったり、我慢したり、いかに自分をいろいろ変えてきたか~
いろいろしなくても、受け入れてくれる人は無条件で受け入れてくれる。

私は本来の自分を変えなくても、無条件で受け入れてくれる、そういう人を探せば良いだけ~という大きな気付きが、ありました。

早速新しい行動、新しい道を使ってみました。後、きちんと人にお礼を言うこと~も、トライしてみました。

今回ワークに参加できて、よかったです。
堂脇さん、ありがとうございました。

いちえさんのシェア

この度は 有り難うございました。
2日間味わった事の無いエネルギー感覚でしたが、今までの体調不良の感覚では無かったのはわかりました。
正直 エネルギーには敏感過ぎて何が起きているのかは わかりませんでした。
たた、23日の朝方 見たビジョンで 家族4人が居間にいて 地震?右周りに土地事吸われる感覚があったのにも関わらず 家事無事だった事に感謝していました。良く言えば 家事流れにのせられた感じです。 不思議な感覚でした。
せっかくサポートして頂いているので、息子と買った事が無い
宝くじを 当たる当たらない関係なく 買いに行かせて頂きました。
有り難うございました。

雅子さんのシェア

ありがとうございました。今回は、夏至の時とは違い、申し込んだ途端、横になって休んでしまうということは、なかったです(元々の自分の体調の違いも有りますが)。でも、いつも通りの生活をしていると、どこか落ち着かない感じで、ワークが終わって23日になってからも、気持ちは明るいのですが、一睡もせず朝を迎え、一通りいつも通りの家事を済ませてから、浜辺に行って静かな時間を過ごし、やっとすっきりしてきました。(私がこれまで受けた堂脇さんのワークは、高波動、高エネルギーで、そういう場所に行かないで、狭い部屋でじっとしていると落ち着かない時があります。)また、夏至の時は、軌道修正され、振り返ると、「あれはメッセージが来ていたのかな?」という事がいくつかあったのに、それまでの生活や計画を生きるしかないように思え、続けたり、無理やり実行した為、強かダメージか受けました。今回は、もう少し広い視野を持てたら、軌道をはっきりと認識出来たら良いな、と思います。ありがとうございました。

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
今年に入ってから体調を崩して、11月の下旬からさらに悪化、現在では療養中です。これも避けられない変化だと思っています。変化の波は突然やってくる。通過後は優しくてあたたかい豊かな未来があると信じています。現状に固執するのはやめて、様々な変化を恐れずに、受け入れていこうと思います。
新ライトウィズダムイニシエーションを受けた後に、ディバインイニシエーションに参加しました。
22日の午後にズドンと全身を貫く力を受けました。23日の朝焼けが綺麗なマゼンタでした。西はどんより曇っていました。身体のバランスが変わったので、まだなれないです。嗜好の変化もあります。
メールを拝読し、23日の朝食は普段と違うものを取り入れて食べました。今までとは違うことを取り入れていこうと思います。
恐らく私を含め、私の周りは急激に変化していくと思います。バロック音楽とかバロック様式とか古の良きものに惹かれています。
今世でやることは後1つだけ。今まで良く頑張ってきたなと、身体や精神に感謝の思いが湧いてきて涙が出てきました。毎日を楽しみます。最後の1つ願いが現実となりますように。
新型コロナウィルスで奔走されている方々をはじめ、あらゆる方々、あらゆるエネルギーに感謝申し上げます。優しく明るい未来が早く訪れますように。

moccoさんのシェア

夏至の日のイベントにも参加させて頂き、良い印象(すみません、はっきりとわからず(;^_^A)でしたので、今回も、大勢の人とつながることが出来るのが良いなと思い、参加させて頂きました。

当日は朝からエゴの感情が浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返している印象でした。それでいて心の底は安定しているような。そして、澄み渡った空と、あたたかく輝く太陽が美しかったです。23時には集合意識に気持ちを合わせるように意図して過ごしました。
次の日は、朝起きるといつも太陽神経叢あたりにあるもやもやが無くなっていました。
あたらしい時代の訪れにワクワクしているような気持ちの高揚感がありました。
そしてまた、清々しい青空と眩しく輝く太陽が心地よかったです。

いまは、周りの人(会社等)を暖かく目を細めて見守るような気持ちになっています。
無条件の愛、に近づきつつあるような・・・?
そして今まで隠してきたスピリチュアルな自分、多くの人と価値観の違う(視点の違う?)自分を正直に表現してもいいのかな・・・、と思い始めました。

以上が私の感想です。
まだ手放すものがありそうですが、来年は変化、飛躍の年になりそうなので、このまま精進していこう!と思います。
貴重なワークをありがとうございました★

mayumiさんのシェア

いつもありがとうございます。
今回もまた仕事中だったので、できる時に意識を合わせて、あとはいつも通りに仕事する、という感じで過ごしていました。
これまで仕事に限らず、全般的に何でもできるだけ完璧にしなければならない、と頑張りすぎていた自分に気付きました。気づいたというより、これまでも気づいていたけど、それをずっと無視して自分の心身に無理をさせてきました。でも今回、完璧じゃなくていいや、私のできる範囲でいいや。誰かに手伝ってもらってもいいや。と、『~でなければいけない』というように自分自身を縛り付けていたことから解き放たれ、無理しなくて良いと自分自身を許すことができました。これは、まじめに生きてきた私にとって、楽に生きていく大きな第一歩です。
今後も、風の時代の流れにそって、しなやかに生きていきます!

オルシーさんのシェア

今回のイベントに参加出来た事に感謝致します。いつも、ありがとうございます。

壮大な宇宙のイニシエーションの中にあり、特別な時間を、堂脇さんや参加者の皆さんと共有出来たように感じます。
私も、木星と土星の写真を見る事が出来ました。木星の大きさに改めて驚きました。

木星にも、土星と同じ環が出来ると、かなり昔に知ったのですが、どの星も進化の過程を歩んでいるのだと実感しました。

盛りだくさんの内容と終わってからも、イベント終了24時間以内に、新しい経験をしてみることも、やってみました!
あの日を境に自分のチャレンジ精神が行動開始しています。笑
終わってからは、夢の中で生きているような感覚で、自分を自分が見ているような感じです。
その時の感情や行動などを、理解して、共感したり、あぁ、本当に自分の一番の親友は自分なんだ。と、緩む感覚で、今までの自分にごめんね。と一人でないということが、やっとわかったよ。と心の中で呟いていました。

マトリックスの世界を生きているなら、自分のイメージする世界を更にカラーで生き生きと描いて、地上に移していきたいと思いました。

『あなたは、
幸せになる責任があるのです。』と、昔に何人にも言われた言葉が蘇ってきました。
過去は、今を過ぎた時から、それならば、今この瞬間に全集中で、愛を生きよう。

この地上天国を生きる時代を選んできましたね。と、サポートの皆さんにも後押しされているような嬉しい気持ちです。
自分の中で自分の責任でこの人生を生きている事を更に自覚して、来年に向かいたいと思います。
堂脇さんには、いつも感謝しかありません。
また、よろしくお願いします!

xさんのシェア

ちょっとよく分からなかったし、あまり良くないストレスフルな状況が続いてることに変わりはなかった

モリモリさんのシェア

夏至のワークに続いて、冬至のディバイン・イニシエーション、ディバインガイダンス・サポートをありがとうございました。
ディバインガイダンスサポートは入金後から発動することを確認した後、少し感情が湧き上がり泣いてしまいました。考えていて泣いたというよりは突然でした。その後、0時から冬至のディバインイニシエーションのファーストフェイズが始まった時は寝ているような半分起きているような感じでしたが、何か感じることもなく、そのまま寝てしまいました。
日中サードフェイズからファイナルフェイズだな、という事は頭にあるけれども、仕事でバタバタと普通に過ごし、23時に皆さんとともに終わることができました。
結果的に変化などが起きたかどうか、感じる事ができませんでした。
しかし、このようなワークに参加することを自分で決めて参加できた事は、良かったと思っています。自分の事なのにジャッジしてみたり、人の目を気にしてしまう自分がいるからです。
例えとしてどうかと思いますが、身体の骨盤が正しい状態ではない状態が続いていると、正しい状態がどの様なものかわからなくなる。けれども骨盤を矯正して、身体の機能をきちんとしていくと、少しでもずれると姿勢が悪くなっているとか、不調をとらえやすくなる。
こころ?のバランスもうまく取れていない状態が続いていると取れてない状態が普通なので何がどうなのか?わからない。
うまく説明できないですが、余計なものが幾重にも重なっているという感じで、気付きにくいのかな、と思いました。
夏至のタイムラインフュージョン・イニシエーションの時にファーストフェイズで、母親との関わりが強く心にある事がわかった時に、自分が思っている以上だったため驚いたからです。
もう少し自分から積極的に動いた方が良いとおもいました。
本当にありがとうございました。

ディバインガイダンス・サポート

images (3)

このディバインガイダンス・サポートでは、『神性なる内なる導き』に繋がり、自分の世界を変え、自身が幸せになることで世界に貢献していけるように、お一人ずつ高次元にてスピリチャルガイダンスをさせて頂きます。

ガイダンス内容は人によって異なりますが、宇宙的無条件の愛のエネルギーなどを降ろしたり、宇宙連合やアセンションをサポートする高次元存在と繋いだり、龍や天使などの存在と連携してワークのお手伝いをするなど、そのタイミングで必要とするものを参加者のハイアーセルフと連携してサポートします。

通常、スピリチュアルガイダンスはセッションにて行うものであり、直接対話する事で理解が深まるものです。

ですが、それには時間と費用が必要となる為、お受け頂ける方も限られてしまいます。

そこで、多くの方に受けて頂けるよう、宇宙における多側面の叡智を活用し、ご縁のある存在たちのサポートも得ながら、2020年冬至バージョンにカスタマイズしてご提供します。

私自身、かなり手放して行う遠隔ワークなので、どのような叡智と繋がり、活用出来るようになったのかについてはお答え出来ませんが、必要な叡智とのコネクションから能力開発・調整まで、通常であれば数万円する一連のサポートワークを、二日限りのイベント価格にてご提供いたします。

今回のディバインガイダンス・サポートは、人間的な私を超越して完全に高次元にて行いますので、サポート後のフィードバックは対応出来ませんが、これから覚醒を目指す方や更なる覚醒を目指される方など、どなたでも対応させて頂きます。

最後の一押しを必要とするすべての人におススメします。

参加方法

開催日:1日目 2020年12月21日0時~23時
      2日目 2020年12月22日0時~23時

入金期限:12月22日(火)15時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
特別価格:5,500円(各回)
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。

※イベント特別価格でのご提供となりますので、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/eDddfo

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

頂いた感想

homuraさんのシェア

燃えるような男性性に包まれ
自身の女性性にふれたように思い、
「何があっても、幸せ
みんな幸せ、大丈夫」と感じました。
この度も、大切な時間を
ご一緒できて、心からしあわせです。
本当に、ありがとうございます。

オレンジさんのシェア

今回もイベント開催ありがとうございました。
アメリカから参加しました。 時差が14時間あったので、寝ている間にすぎていっているげーずもありました。

イベント中からも既に変化が起こっていたのですが、終わってみると、こころが軽くなっている感じがしました。

今までは感情が張り付いていて、小さな事でもはらを立てたり、気分のアップダウンが結構あったのですが、このイベント中から色々な事が「どうでもいいや!」と
おもえるようになって来ました。

どうでもいい、というと投げやりに聞こえますが、物事や感情を一歩下がって、あるいは、一段上の視点に立って俯瞰出来る様になった感じです♪

心が穏やかで落ち着いています。

スピリチュアル的に、何かエネルギーを感じたとかビジョンが見えた、という事では無いのですが、それらが無くてもちゃんと変化は起こってるんだ!と思いました。

ありがとうございました。

SSさんのシェア

いつもありがとうございます。

22、23日と「熱っ」と、お腹のあたりで感じて
またイベント特有のエネルギーを感じております。

いよいよ風の時代に入りましたね。
風のように軽やかにいようと思います。

これからどのように変化していけるのか
楽しみ。

去年もいろいろあったけど、
今、一年前とは比べ物にならないくらい
自由で豊かです。

新しいこと?

私はずっと絵が描きたかったので
絵を描いてみます。

それから、フリーエネルギーとかそろそろ出てくるといいですね。

また、世界中でモノリスが現れてるとか、
それも楽しみ。

きゅうりさんのシェア

ディバインガイダンスサポートを家族に受けてもらいました。

3日過ぎましたが、私の目からみて、以前より態度が落ち着いている。
やりたい事がよりはっきりしてきて、それについてサポートされている。追い風が吹いていると感じます。
トラブルがあっても、うまく回避できているようにも思えます。

自分の事ではないのでこれ以上は書けませんが、受けてもらってとてもよかったと思っています。
ありがとうございました。

追伸

サラっと説明していますが、かなりディープな内容となっています。今回は12月22日にしか出来ない、一日限定のイニシエーションの為、黄金の花の秘宝など特殊ワークが盛りだくさんですが、イベント特別価格でのご提供とさせていただきます。何かしら共鳴、共振する方にご縁が繋がりますよう祈っています。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/eDddfo

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • 特定商取引法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta