【ウエサク祭り】感想シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_4827

2018年5月29日、満月の日に行われたウエサク祭りのタイミングに合わせて、『アトランティスの真実の封印解放』など、必要な儀式およびライトワークを行いました。

これは、4月に行った九州での一連のライトワークの延長線上であり、5月29日から31日に行われた日本の封印解除の起点となる、重要な日でもありました。

なので、ウエサク祭りというイベントの範囲を超えて、宇宙レベルでの変容を働きかけるというテーマも内在していたので、多くの方にも参加頂けるようにイベントを企画しました。

その参加者の方より感想を頂いていますので、ここではシェアをしていきます。

ちなみに、この写真にはイベントのエネルギーが一部含まれていますので、この写真に意識を合わせて頂けると、エネルギーなど色々と分かりやすいと思います。

IMG_4855

Nさんのシェア

いつもありがとうございます。
ウエサク祭りのヒーリングを受けたあと、恋愛のブロックが浮上してきました。
泣いて、友達に話して、私は大丈夫だとわかって寝たのですが、次の日に好きな人から告白されて8年ぶりに恋人が出来ました!
さらに、私の友達数人に次々とシンクロニシティが起きたり、私と友達の間でもシンクロニシティが起きて凄いと思いました!

今までヒーリングを受けると自分だけ変化したりいい事があったのですが、今回は友達にも影響していたので嬉しかったです^ ^

たまっぴさんのシェア

ライトワークのイベントは、少し意識するぐらいで、ワクワクするものが多かったのですが。
この日は、朝からドキドキと心臓が飛び出しそうで、あぁ、イベントの日だからか?
と気付きましたが、まぁ、朝から魂がドキドキするという感じで、地震?地震が起きた?と何度も思うように、自分が揺れてる感じでした。
新気功鍼かサージャリーを伝授される前の自分に似ていて、その時、人間部分が抵抗していると堂脇さんに言われたのを思い出し、何かしら抵抗かなと思っていました。
そして、イベント開始5分前にお腹を壊してしまい。あー激しいカタルシスかも、と。

それでも、イベント開始と同時に、自分のできる限りのことをしようと瞑想に入りました。
すると、一瞬で、何か持って行かれるような、ものすごいエネルギーを感じ、肩が、着ていた鎧を脱ぎ捨てたかのように軽くなりました。

色々な人の顔が見えました。
人でない生き物?、ハニワみたいな顔も見えました。

よくわからないですが、朝の自分とは全然違う、妙にスッキリした感じになりましたが、やりたいことが急にわからなくなったりしています。
身体のあちこちに痛みが出てきたので、なんか、抵抗か封印かな、と思っています。

私は何をすべきだろうと、自問しています。
このような機会をありがとうございます。

はるさんのシェア

イベントの時間だ!と、意識した途端に、体の中にエネルギーか凄い勢いで入り、駆け巡っていました。

私は、何かに意識を向けてはっきり言葉で自覚して、祈っいたのですが、今は、具体的な内容を思い出せません。

翌日になって、突然私が、思ったことがあります。
それは

今まで私が体験してきた辛さは、間違いなく私にとっては辛かったけれど、今はもう、どうでもよい。私の辛さなど、もうどこかへ行ってしまった。どんなに辛かったかなど、もう関係ないし、誰かにわかってもらう必要もない。自分自身にとって、どうでもいいことになった。
といった内容です。

不思議な気分でした。それ以来、何か忘れ物をしたかのような感覚がありましたが、今は慣れました。過去に囚われる必要はないと、腑に落ちたようです。
ありがとうございました。

このはなさくやさんのシェア

 目を閉じると、たくさんの人が集まり、同じ方向を向いて何かを待っている様子が見えた。しばらくすると、人々の頭上に一つの大きな丸い光が輝きながら現れ、人々はその光に飲み込まれるように光の中に入っていった。その光こそ人々が待っていたもの。この光を浴び、その中を進むことで人々は過去の自分、真実の自分に回帰してゆく、と感じた。蛇行したような光の道筋、帯状の光が向こうからこちらへと向かってきて、それは宇宙と地上が繋がるラインのように感じた。しばらくすると美しい光の神殿のような建物が現れた。それはまさに文化文明の栄華を見ているよう。そのうちその輝かしい景色から一変して、死神のような顔をした、死にゆくような人が見え始める。その時私はどうやらトランス状態に陥っていた。ここにいてはいけないと思いながら、それを見続けるしかなかった。吐き気がする。死神のような人は最初は一人だけ、顔だけ見えていたが、そのうちあたりにいっぱい同じような人が見え出す。地獄のような絵面。死にかけた人と死んでいる人、呻きながら助けを呼ぶのか、ただ苦しくて呻いているだけなのか、そういう人々を見続けるしかなかった。何か上の方へ繋がった綱のようなものが垂らされている場所があり、そこに人が群がり、我先へとすがるように上に登ろうとしている。所詮、それは助かる道ではなく、人の傲慢や欲望、殺気を駆り立てる場所になっているだけ。ここは地獄のような場所。何も変わらない。見捨てられた場所。そう感じていた。と、一転して文化文明の発展で光り輝く光景がまた映し出される。先ほどとはまさに対照的。多くの人が宇宙船のようなものに乗って何処かへ行く、というより何処かへ逃げようとしているのが見えた。何だか虚しくなる。自分だけ良ければいい、と思っている人たち。また吐き気がしてきた。宇宙船で逃げのびた人たちは、宇宙の何処かへ到着しているようだった。ブルーの世界にいて、それは物悲しい感じもした。そこに栄華のようなものは見受けられない。つまり墓場のような場所に閉じ込められ、捨てられた人たちもそうだか、表舞台で栄華を極めた人たちも技術の粋を駆使した宇宙船に乗って逃げのびたところで、そこには無念、虚無感、絶望を通り越しての無感動のような状態にあり、それもまた地獄だったのではないか、と感じた。

次に見えたのは、沈んだ青緑のような色の中にたくさんの人がただじっと座っている姿。何もしない、何もできない。じっと冬眠が解けるのを待っているような感じで微動だにしない。地底世界?

しばらくそすると左のほうにポータルが開き、そこから向こうへ吸い込まれるようなエネルギーが走り、そこにじっとしていた人々がポータルを通って向こう側へどんどん解放されてゆく。ポータルからは白い光が差し込んできている。ポンポンと丸い細かな光も飛んでいて、美しく希望に満ちた感じが漂っていた。そこへ向かって人々が吸い込まれてゆく、そして外へ解放されてゆく。

次の場面では地球を中心として宇宙全体を見ているような景色が見えた。あちこちに丸い光がたくさん見え、その一つ一つが地球に光の道筋を作って繋がっていた。

地球があくまで中心、そこから光のラインで繋がれたそれぞれの小さな丸い光、たくさんの丸い光、それは人々や宇宙の存在のそれぞれの持つ本質が光となって輝いているのだと感じた。その丸いたくさんの光と地球が光のラインで繋がっていて、大きな宇宙ネットワークができていた。

それはとても美しい光景だった。ウエサク祭りの光と似ているな、と感じ、何だかハートが温まった。

K.Aさんのシェア

29日は現地参加、30日・31日はライトワークチームで参加させていただきました。3日間参加させていただいて、世界や宇宙が、2つにわかれて対立するのを前提としていたところから、互いに活かしあう関係性に変化したと感じます。
自分自身については、過去生からずっと抱えてきた大きな使命が達成され、分断されてバラバラになっていた世界がひとつに戻っていくように感じています。
鬼や魔物として闇に封じられてきた存在たちが、本来の姿を取り戻していくと同時に、光も闇も、都合の悪いところを誰かのせいにするあり方も、全部自分のせいにする自己犠牲のあり方も通用しなくなり、どんなにしょぼくても自分自身の本物の光と闇で世界を照らすようになると感じています。封印がとけても記憶が戻っても、やっぱりネガティブなパターンは出てきますが、今までは「自分」と「ネガティブな思い」の区別がつかなかったのが、「ネガティブな思い=自分の本質ではない」と、一歩距離をとってヒーリングしたりできるようになりました。世界が変化していく息吹を感じながらワークに参加させていただき、とても幸せな経験でした。どうもありがとうございました。

SSさんのシェア

自分はまだ「記憶や能力を取り戻す」というようなことはありませんでした。ただ、期間中は、あたり一面、金色の世界にいる夢を見たり…と、何だか意味がありそうな夢を見ましたし、
実際の周りの世界も、6月1日の朝から、いつもと違って、太陽も田畑もキラキラ輝いているのはわかりました。
自分の体の感覚もお腹のあたりにエネルギーを感じている時間が長くなりました。
ちょうど6月1日が私の誕生日でしたし、
まさに新たな気持ちで迎えました。今もまだ人間関係のごたごたやら小さなことは起こりますが、もう立ち直りも早いし、みんな目覚めてないだけだと許して、美しいものにフォーカスするようにしています。ワンネス!ワンネス!
良い地球になりますように。
(「8888」の「8」にワンネスの意味があるって教えていただいたのも、なるほどなぁ~と思いました。
自分の周りでは、最近、違った車4~5台のナンバーが「8888」であるのを見かけていて、偶然にしてはあまりにも見かけるなぁ、とは思ってましたが、ワンネスのメッセージだったとは。)これからも参加できるものは、よろこんで参加させていただきます。

にこりんさんのシェア

29日のウエサク遠隔ヒーリングありがとうございました~。✨
月のような沈静化するようなエネルギーが流れて来たように私は感じました。
このヒーリングを受けるまでは、何となくどこか身体が、ダルいような少し重い感じがあったのですが、ヒーリング後は、身体が軽く、おかげで楽になりました。
ご縁をいただいて、ラッキーです。
ありがとうございました~

Pさんのシェア

今回のイベント当日、別の方のメルマガに龍神のことが書いてあり、龍神祝詞というキーワードに興味を持ったので、早速調べて唱えてみました。
いつも私自身が見たり感じたりする龍は、黒か赤が多いのですが、祝詞を唱えた途端出てきた龍は今まで見たことのない龍でした。
銀色でかなり大きかったのですが、起こしたのはお前かと聞かれて、あれ、起こしたことになるの?ってちょっと焦りました。
でもすぐ何処かへ行ってしまったので、まあいいやと‥。
以前私のオーラの中から小さな龍が沢山出てきたことがあって、その時は私って何?って感じだったので、まだ外から現れただけ良かったです。
今回も貴重な体験ができました。ありがとうございました。

となさんのシェア

いつもありがとうございます。
私はまだ自分が何をすればいいのかわからないままに今ここにいます。
今回のイベントにもどうか変わればいいのかわからないのですが、わからないなりに、地球とつながり、地球を愛します。宇宙とつながります。自分自身を愛します。みなが幸せでありますように。そんなことが心をよぎる中目を閉じて呼吸をしていました。
何を感じたか、何も感じなかったかもはっきり覚えてませんが、ただ、、、なんとなく、、、じわっと、、繋がる感覚を感じた気もします。よくわかりません。
わからないけど、いいことをした気持ちになれました。
またこれからも自分が参加できる範囲のことがあれば参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

しおまねきさんのシェア

「ウエサクの風」無料・一斉ワークに参加させて頂き、ありがとうございました。当日、身の周りの物事に意識を向け、感謝でいっぱいになりました。
私の生きる この世界は、愛だらけ。愛しかない。毎日、辛いけど、楽しみも 喜びも 沢山ある。
もう、全部が愛おしいです。 その愛を、叫びたいです。
そうして、命を輝かせたい。おかげ様で、セーブして生きるのをやめる決意ができました。
堂脇さん、皆さん、どうもありがとうございます!

麻さんのシェア

特許関係の仕事をしていて、日々思うことは、早く特許庁の概念が変わらないかな、ということです。個々の所有の概念が変化して、
みんなで共有する、1つになる世界が早く実現してほしいです♪特許庁には、
ぜひGoogleのような、ハブの役割を担っていただいて、
社会貢献、世界平和(双方向の協力、助け合い)、文明&精神性の発展、
を積極的に促進していってほしいです\(^^)/アイデアをshareして、さらに良いものを創る。
特許庁は、仲介役として、色んな会社をお見合いのように、繋げる。
すると、その企業だけでは思い付かなかった発展を遂げるものもあるかもしれない。そんなことを夢見て、
友達に語ったり、特許庁にコメント送ってみたりしてます。たまに、
本当にこのimageは合っているのだろうか、
このimageに進んだらもっと皆が楽しく幸せなのだろうか?
そうなったら今の仕事がなくなる、と怯えている人もいる(仕事)
し、現状は変わらないのでは、と疑問になることもあります。そんな時、ふと、
坂本龍馬さん、キング牧師、ガンジーさん、そしてたくさんの命ある全ての存在は、
どうしてまだ見ぬ未来を実現するために行動できたんだろう?
と思いを馳せるきっかけになりました。被害者、加害者、権力、差別、が当たり前の時代に、
どうして声をあげて、変化を起こしてきたのだろう。
みんなそれが当たり前だと感じているのに(麻痺)。
やはり根本では、命が最高の境界を求めているからなのかなぁ。
弱い(立場の)命が搾取されて当たり前の時代、
(今でいうと肉食文化に当たる家畜や、住みかを奪われている地球に住まう命たち)
弱い側が、もうやめて、と叫んでも、
弱い側を守ろうと声をあげても、
反発も強いだろうし、なかなかstopされなかったんじゃないかなぁ。
命を搾取するのをやめて、皆で楽しく生きようよ、
根本にそんな想いがある気がします。

それにしても、なぜ強く確信もって進めたのだろう。
愛の深さなのか、宇宙からのテレパシーなのか、宇宙の命が強い人たちだったのか。

今生きて、より良い世界を創造しようとしている方たちは、
何を芯にして動いているのかな、
私にはまだ自分自身のヴィジョンがわからなくて、
imageはたくさんcatchできて、
こうなったらもっと良いね、はたくさんあっても、
グランディングがゆるいのか、
行動することが苦手だし、まだ恐怖に囚われてるかもです。

今の当たり前を抜け出して、
より命が輝く生き方を選択していく存在は、とても尊いなぁと感じます。

やはり私も含めて全ての命は、
より住み心地のよい世界を求めて、行動せざる終えないのかも、と思いました。

私は、
空気感?や自分の命の濁りに敏感?なため、
何かを綺麗にしたい思いが常にあるのです。(想いとは裏腹に、行動が追い付いてないです。笑)
浄化は必須で、空気も人の想いも、滞りがなくsmoothな世界にしたいのです。
そうすると、必然的に、
テレパシー(すべてが筒抜け)、
share(個々の所有のあり方が変わる)、
成仏(死は悲しいことではなく、去る側も残る側も、感激に変わる)、
菜食(殺生の波動energyは痛いし辛いから)、
共栄共存(喜びのenergy)、
そんな世界を求めて色々行動してしまいます。

波動energyを高めて、命をきれいにして、たくさん徳を積み、
ブラックな自分も受け入れ、
中庸な状態になり、
かつ生命力に溢れて楽しく生きていきたいです♪

たくさんの仲間がいることに、感謝いたします。

朝比奈さんのシェア

いつもありがとうございます。
今回のイベントでは私の長年の願いを
送らせていただきました。
幼少の頃から夜月を眺めては
郷愁の想いを感じ今思えば「月に帰りたい」という感覚でしょうか。
半世紀近く生きている今でもその想いは続いています。孤独感の多い人生を送っていた私でしたが、この地球で私が願っているのは人や動物、自然界の
全ての生けるものが愛で調和することです。気付いたんです。
無償の愛とはエネルギーパワーそのものなんだと…。
自分がそのエネルギーパワーの存在として生きていけたら良いなと感じたイベントでした。ありがとうございました。感謝を込めて。

kaeaさんのシェア

お世話になります。
当日は世界平和を願い参加させていただきました。
神社に参拝した時に見える光、微風、何かに支えられている感触、誰かの声…今のままで大丈夫だよって言われいるような。
不思議な事がいっぱいです。
ありがとうございました。

あすかさんのシェア

イベントの開催ありがとうございます。意識を寄せる方法で参加致しました。
申込後
感情の高低差が激しく、不安定になり訳もなくイライラいました。
開催時
意識を寄せると、身体全体が黒いヴェールのようなもので幾重にも覆われているのを感じました。真っ暗闇のトンネルが現れ、向こう側から白く強い光が差し込みました。身体の中心に白金色の強い光がドーンと入ってきて、ドーンと爆発しました。ビクッとしました。トンネルの先の白い光は、オパールのように淡いパステルカラーを含み輝きを増していきました。やがてマゼンタ、金へと変化し身体全体を覆っていた黒いヴェールを取り除き、身体全体を多彩色の光で幾重にも覆ってくれました。
身体の中心からジワジワ暖かくなりました。特に背骨が暖かくなっていきました。安心感、幸福感で満たされていきました。
開催後
当日の夜は熟睡しました。翌日は倦怠感が強かったです。特に足に違和感がありました。数日後変わった色の綺麗なてんとう虫が身体にとまる夢を見ました。家の気が暖かく澄んできました。
素晴らしいイベントの開催をありがとうございました。心より感謝申し上げます。

けろりんさんのシェア

堂脇さん、今回も素晴らしい機会をありがとうございました。当日は、何故か近所のとある神社に行こう!と思い立ち参拝し、神社や御神木にライトワークをしたところ、いろいろなメッセージやエネルギーを受け取ったように思います。18時すぎから儀式とライトワークのエネルギーに意識を合わせてヒーリングを送りました。通常よりパワフルに手応えを感じました。さらに鞍馬の儀式、ライトワークのエネルギーに集中すると、全身に黄金の粒子のような雲?のような光が降ってきて包まれました。護られている光だと感じました。そして、意識がふっと飛び、鞍馬の儀式の地の上空に行き、ヒーリングを意図するだけで、儀式のエネルギーに繋がりエネルギーを送ることが出来る状態になったとわかりました。

銀河神界の光を降ろすと、ドーン!と光の奔流が鞍馬の地へ降りて光の柱が降り注ぐのを感じ、見え、そのエネルギーの奔流の多さや密度が桁違いなのを感じました。
そのエネルギーの大きさは凄まじく
かつてないほど、その影響力の強さを感じ
儀式に参加している感じがしました。

愛の氣も濃いピンクの濃厚な波動エネルギーが全身と手先から出て、鞍馬の儀式の地へ流れると、ドクンと身体ごと波打ってエネルギーが物凄く濃厚に満ちるのを感じました。
出来る限りのヒーリングや浄化のエネルギーを鞍馬の地へ送りました。

何か他のことをしていても、何割かの意識では鞍馬上空で手先を鞍馬へ向けてかなり強いヒーリングエネルギーを送り続けており、その感覚とイメージがハッキリとありました。

夕方から外の風がとても心地よい涼しいかつ神社から感じるような清浄で護られているような風に感じられ
ずっと感じていたくて、自宅の窓を開けていました。

空は雲に覆われていましたが、不思議と日本や地球全体がこの涼しく清浄で心あたたまる風に護られて、封印が解かれる儀式のエネルギーが動いているのを確信しました。
ずっと風を浴びていたいし、身体中がエネルギーに満ちて元気になるような風だと感じました。

儀式のエネルギーと繋がり、意識をサードアイとクラウンに集中して感じようとするが、黄金の光の膜に阻まれて感じられないため、私には強いのかなと思いました。

少し焦り、儀式で何を成したいか考えてみました。その為に今出来ることを考えていろいろ試していると
意識イメージの私が光輝き、胸から、先日のライトワークで受け取っていた光のオーブが出てきました。

オーブの解放に集中していると
オーブがパァン!とガラスが砕けるような高い澄んだ音を立てて割れて
続けて私の身体を覆っていた外側の薄いけれどしっかりしたガラスの層が同じように砕けました。
封印が解かれたと思いました。

同時に、オーブは熱い熱源になり、太陽のようなオレンジや少しの黄色の色のエネルギー波動に満ち満ちて、両手が熱くジンジンする
物凄くパワフルで濃厚で生命力というかエネルギー波動に満ちた球体になりました。
私自身の意識も、より周波数が上がったのがわかりました。ものすごく癒されるのを感じました。

鞍馬の地の地上にいる堂脇さんや、周りに来ていてライトワークをしている、恐らく他の参加者の方?の気配も感じました。

ただ、進んでいるはずの封印解除等のエネルギーがあまりよくわからないなと。
儀式やライトワーク自体のエネルギーのイメージはほとんど見えなかったように思います。

集中しているうちに寝てしまっていたようで、夢を見ました。

2:50に目覚め、窓の外からの風はあまりなく、清浄さや力強さはなくなっていると感じました。
Skypeを見て、儀式自体は0:30ころ終わっていたと知り納得しました。

3時までの残り時間を、鞍馬のアセンションワークエネルギーに意識を向けると
鞍馬の地から、地球のすぐ外側の隣から見る位置へ飛んでいきました。
意識がフワッと軽くなり広がるような感覚になりました。

6/1の朝、妙に頭の中が静かで、窓の外の空気や空がやけに爽やかで心地よく、別の世界に来たかのように感じました。現実感がないのです。
家の中に居るのに、とても高いところから視界を認知していて、意識を集中すればどこにでも行けるのに、こんなに狭い物質の中に立っていることに違和感を感じました。
どう解釈するか悩み、家具や私を含め全てが存在の1側面だけを現している3次元に居るのだ
と、何故か思いました。
ありがとうございました。

エミリアさんのシェア

自分とは正反対のシャドウともいえる人の攻撃と戦っている半年でしたが、この人達は間違っていることをわからせたいという思いから、こういう人たちは変わらないからそこへエネルギーを向けずに、自分が幸せに生きたほうがいい!という感覚が腑に落ちたようで、そのあとから混乱している職場が違ってみえたりしています。
何か、突き抜けた感じもしています。
ありがとうございました!

ひろこさんのシェア

日本の封印解除に関わるんだ、と、気を向けると、そこには、日本の地底か何かにある空間の、緑色の龍たちが思い浮かびました。龍が荒ぶっているのかと、思ったのですが、どうやらその龍たちは、何かボコボコの黒い塊の、星のような物が、周りに拡散されるのを阻止させるがべく、その塊に、ダンゴのように貼り付き、私たちを守ってくれているようでした。時折、龍がダンゴのようになり、抱えている、その隙間から、塊から漏れる、黒い人型のような物が地上に向かって行き、ああ、防ぎきれない部分もあるんだな、と、それを見て感じました。目標物が自分なりに分かったので、まずは龍たちに今まで有難うございます、とお礼をし、塊に向けて、愛の氣を送り始めました。送り始めると、ハートチャクラが開き、回転しているのを感じ、身体から、何か答えを貰ったような気がしました。

30日
手のひらの中心の穴からドラゴンが出づる。
両腕を大きく上に、振りかざすと緑色の龍が出てきて、腕と手を振りかざす方へと、勢い良く飛んで行く(命令をしているような…)
似たような姿形の女たちが、次々へと龍を同じように遣わす。
命令をしていた自分を見て、もう良いよ、そういう動きはしなくても、と、龍たちに愛の氣を送る。

龍たちを見て、今までそうして居てくれたんだね、有難う、と、イメージの中で、涙を流している私が居た。
自分の手のひらの中から、金色の輝く光の玉が出てきて、龍たちにそれを渡した。
龍が金色の光で全体が輝き、龍たちの光と叡智を、龍たち自身がとり戻した様に感じた。
龍は、より自由になり、だけれど、私が呼ぶ時にはいつでも来てくれるといってくれた。
言葉と言うよりは、テレパシーでそのやり取りをした。
赤い、オレンジ色にも近い、光の大きな玉が、地上へ到達する。そして、誰かが降り立つ。太陽神界の方か?姿はあまり分からない。何人かいる。誰かと話をしているようだ。よくやった、とか、そういった雰囲気を感じる。今後についても話し合ってそう。
龍は、速い。物凄い勢いで飛び、物凄い浄化パワーのある波動を、その風と共に振り撒いていく。素晴らしい力だ。
龍に乗って、纒向遺跡なのか、果たして箸墓古墳なのか、へ向かうと、木の枠の入り口から奥へ奥へと下るような方向で入って行った。こんなに深い所まで行くの?と思っていたら、目の前に溶岩のような色味の、でも溶岩とは違う、何か波立ちながら存在している光の塊が浮いていた。
少し禍々しさを感じ、ここに愛の氣をおくるんだね、と龍と会話しながら、愛の氣を送る、すると、それが変幻したのか、今度は透明の、粘度の高い物体から、時折、ポコポコと気泡が出ている。
何だか分からずにそれを観察していると、もっと深くにいつの間にか到達していて、その空間には、透明で水色の濃いものと、薄いものがある、幾つかの石が現れた。
これが今回の皆に配られるギフトなんだね、と意図する間もなく、それは皆のハートへと届いて浸透したように思えた。

オルシーさんのシェア

いつもありがとうございます。今回のウエサクイベント、無料ワークに参加させていただきました。開始前に、意識を合わせ宇宙の真実を祈ったのですが、肉体、感情、意識、無意識、様々な自己が同時に内在して、それを現実の私が、認識して行動しているような感じでした。
肉体的には、右半身の首、膝、足首と過去に痛めた所が、異常に痛かったり、痛みが外れるのは、溜まった感情が一緒に弾けたりしています。
過去を生きていたようだと目が、覚めた感覚もありました。これからは、全く違う世界を生きる、全ては調和し循環する、肉体を持って地球にいることの奇跡を感謝しています。

U.V.Sさんのシェア

この度は鞍馬のイベントに参加させて下さりありがとうございました5月の半ばを過ぎてから急にだるさ、疲れ、気分の落ち込みが激しく、メルマガでこの度の満月に向けた症状であると知り少し安堵しました満月までは本当に肉体の重さや目眩のようなクラクラした感じがすごく大変で当日も凄い眠気で、イベントに意識を合わせたまま意識朦朧で寝てしまいあまり覚えていません…(^^;)何が起きているとか私はわからないですが、自分にできることを、心が赴くままに祈らせて頂きました
なんだかいくつものパターンの幾何学模様がたくさんみえました5月半ばからの状態の時もこのイベントの案内を頂いた時も、頭の中に『解放』という言葉があり、まるでこのイベントが合図のように何かやらなければならない(参加せねば)という感じがしていました(頭では何かさっぱりわからないですが)

まるで脱皮をしているような感覚でした
脱皮したことないのでうまく説明できないですが(笑)

自分が捉えているものはまだぼんやりとしたほんの輪郭くらいかもしれないですが、このイベントを通して、またその後現在も変わりながら次へと進んでいるような感じがしています

この度は貴重な経験をさせて下さり本当にありがとうございました

きくさんのシェア

いつものごとくあまり何も感じない私は霊感なども全然なく、ただスピリチュアルなお話を聞くとワクワクするだけの一般人です

今回も意識を少しの間向けましたが、すぐに寝てしまいました…。
眠たくなることにも意味があるのがしれませんね。

今後の変化も期待したいと思います。

HIKARIさんのシェア

イベント早朝、目覚める前に見たものが、歴史に実在し自分と関わりがあった事が分かったり、二か月前に偶然調べた資料に記載された、古い絵と符合していたりと、封印が解けた事で自分の過去生が浮上していました。自己犠牲が強く顕れていた過去生、その思いが呪縛のように自らを縛っていましたが、鞍馬において、宇宙と大地と一直線の光で繋がった瞬間、私は宇宙に溶けるようにその空間にいました。一体となっている喜びと究極の安らぎが私を癒し、これまでに無い懐かしさが蘇り、至福の感動を体験することが出来ました。子供の頃からこの世の中はおかしいと思っていましたが、そういう自分も記憶には無い古代文明から現世まで囚われて来た思想や思い込み、偽りの世界や古い社会の体質等に嵌り、自分の本質を見ようにともせず、同じ過ちの輪廻を辿って来たように思います。

この数日間は様々な事が怒涛のように押し寄せましたが、「負」と思えることも「正」に思考を変換したことで、苦しいと思えることがそうでは無くなっていて、今私に必要な事を学んでいるという自覚が常に芽生えていました。気付くと多くの人から驚く程のサポートを頂き嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また戻りそうになる自分がいても、1つ1つを丁寧にクリアし、繰り返し学びを深める事で、ハートも癒されて軽くなっていくように感じました。
そして「自分が心から幸せでいること」にフォーカスすることで、周りに染まらず、自分からも逃げず、自分を生きる事が出来るように思いました。
堂脇さん、サポートして下さったあらゆる存在に感謝しております。ありがとうございました。

ララネコさんのシェア

『ウエサクの風』無償一斉ワーク参加させて頂きました。堂脇さん、いつもありがとうございます。愛に基づく祈りを捧るため意識を合わせた途端、逆に私が明るい光と共にとっても心地よい愛を感じる何かに包まれました。思わずすごい!っと言ってしまいました。私が送る以上のものを頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。が申し訳ない気も。。。。ありがとうございました。

まいたきさんのシェア

皆さんの感想を読み進み、「あ 自分には大きな変化がなかったなあ。」と思っていました。それよりも当日はどうしてかいろいろなことがあったり、心がほかに逸れてしまったりで集中することができなかったのです。

だから自分にはあまり気持ちの変化などがないのかと思っていました。

ただ 昨日思い返してみて 劇的な前向きの変化はなかったものの、逆の症状はあるなと思いました。

今月に入ってからの 首の裏の重たさ、目の奥の疲れ。
足が痛くなる冷え。そして やりたい事のはずなのに、なかなかアクションが起こせなかったり、アイデアをまとめることがさっとできないと感じています。

それ以前には喜びとともにさっとできていたことが、ぐるぐる頭が回らない状態が続いています。

少しマイナスなイメージの変化だったので 満月の日との関連をつけていませんでしたが、日程的にはそのあたりからの体の変化でしょうか。

こんな感想ですが、言葉にしてみました。
自分の体を労わろうかなと、今思いました。

きりこさんのシェア

29日の鞍馬に参加させて頂きました。
当日はとても疲れていて、少ししか参加する事が
出来ませんでしたが、一つだけ記憶を取り戻せたかな
と思う事がありました。
申し込んだのが、25日でした。
その日、「浦安の舞」という言葉を聞いたのに続き、
29日当日まで、見ているテレビからも情報が入って
来たり、29日は意識を鞍馬に向けると、「巫女」が
見えて、雅楽の音楽が聞こえて来てどう否定しても
前世の記憶を取り戻したんじゃないかって思えて
なりません。

27日に、私の産土神社に参拝に行き「愛の氣」を
送らせて頂いたのですが、その神社は私が子供の頃は
「浦安の舞」の行事が毎年行われていました。

自分の過去生の一つに「巫女」だった時があったと
すれば、何故自分の産土神社がそこだったのか、合点
が行くんですよね。

自分でも不思議でしたが、点と点が繋がって一つに
なっていくってこういう事なのかなーって。

29日の鞍馬のライトワークに参加していなければ、
ずっと自分は巫女とは無縁だと思ってたと思います。

また、ウエサクの無償の風のワークもありがとう
ございました。

広大な場所(草原)に立っていたら、とても心地良い
風を感じる事が出来ました。
途中、いきなり闇に包まれてこれからどうなるんだろう
と思いながら、眺めているとやがて光が差して来て
明るさを取り戻してゆきました。

今現在は、どうしようもなく眠い日々を送っています。
これも、何かのサインだと思います。

今回もお世話になりました。
ありがとうごさいました。

たまひめさんのシェア

今年のウエサクは奇しくも40歳の誕生日でした。
当日は毘沙門天の真言を聴きながら瞑想をしました。

今回のイベントのしばらく前から、別の人から受け取ったエネルギーワークをもっと使いこなすには?チャネリング能力を開発するには?色々と考えていたのですが、イベント翌日ふとした事からアロマハンドファブの事を思い出し、久しぶりに公式サイトを見てみると新しいファブも開発された事も知り、私自身がセラピストの資格を持ちながら2年近い放置を反省(苦笑)

上からの「ファブやりなさいよ」というサインなのだなと解釈し、当分はセルフケアを最優先に自分と家族の為にファブをやる事にしたました。

このような機会を設けてくださりありがとうございました

みいちいさんのシェア

年明けから 3月中旬まで 入院していたそんななか 夫が 堂脇さんの 陰陽師ワークをプレゼントしてくれていた

私にとっては 入院も 陰陽師ワークも必然だった

退院後 今回のワーク後

母との関係が 一変した

もう あきらめていた

わかりあえることはないと

けれど ようやく ようやく 和解できた

食べ物が お い し い

と思える

入院中 体重が 30キロ台になっていて

自分の身体ではないような気もした

クスリの解毒は 汗をかくことだと
本なんかで 医者が言っている

ヒーラーの意識レベルが大切というのは
スピラボのなかにもある

入院患者は若い人が多い
医療を 変えていくのは
医者ではなく 患者だ

人生を 悲劇にするのも お笑い劇場にするのも

自分次第
すべては ひとつ
ありがとうございます。

たーろんさんのシェア

堂脇様、今回も素晴らしい機会を頂きましてありがとうございました。

ウエサク祭りの1W前ほどから体調が悪く、色々な体験もありましたが、今回、皆さんにお伝えなければならないメッセージを受け取りましたのでこの場をお借りして伝えさせて頂きます。

それは「あなたは素晴らしい」ということです。

そのメッセージはお釈迦様から頂きました。

29日、「今日も 月に めっちゃ、見られてる」という感じがしました。そう、1W程前からじっと見られている感じがしていたのです。
東京は朧月でしたが、満月になる時間には薄雲が取れてキレイな月を見ながらワークを行いました。両腕を広げると金色の羽がバッサバッサとはためいて、 私はまるで朱雀のようになり、宇宙に七色の玉となった愛の氣を送りました。
12時を回ると満月の輝きと交代して太陽が昇っていくかのように月の左下から強烈な輝きのヴィジョンが見えました。

さて、満月になったばかりの時(11時20分頃)の出来事ですが、月を見ていると月の中に薄青白く輝く玉が見え、更に周りから金色に輝き、やがてその玉から人らしき輪郭が現れてきました。そして姿を現した時、その方がお釈迦様であることが分かりました。分かったと同時にハッとしました。昨晩の夢にも出て来たからです。

あまりにもヘンテコな夢だったので、お釈迦様とは気が付きませんでしたが、この世の人でないただならぬ波動を感じました。

強大なエネルギーがどんどん流れ込み、メッセージをたくさん受け取りました。その中で特に大きく強いエネルギーが「あなたは素晴らしい」というメッセージでした。「皆、それぞれが素晴らしいということを各々、気づいて欲しい」そう伝えるようにと言われているようでした。それは他のメッセージよりもはるかに強力なエネルギーで伝わりました。

私はその後、人であれ、何であれ(動植物、自然、食物あるいはクリスタルなど)目で見たり、触れるものに対して「あなたは素晴らしい」と言うようにしています。勿論、自分自身にもです。愛の氣と一緒に送るととても大きな癒しになります。

この数日間色々なことが起こり、自分なりに調べてみています。
まだまだ分からないことはたくさんありますが、分かったことは自分が本来臨むべき姿に一歩近づけたということです。
堂脇様、一緒にワークをして頂いた皆様、ありがとうございました

クミッチさんのシェア

無償ワーク【ウエサク】をありがとうございま。前回の日本神界のワーク後、ある衝動に掻き立てられていました。でもことごとく決まらない進まない、解決策が見つからない。今回のワークが有ると分かってからは落ち着いてはいれましたが、イライラと肉体への症状がかなり辛く溜まり抜けず休日は引きこもり動けなかった。どこかであと少し、もうちょっとだから頑張って私。と過ごしていました。【ウエサク】開催中、意識を向けてからは宇宙みたいな無重力空間にいるような感覚でした。でも、今回は正直に自分がどう変わったのか何を受け取っているのかよく分からない。小一時間ほどは満月を見上げながら意識を向け参加しました。東京はこの日、地域的にかもしれないですが結構風が強くて、けど風が心地よくて。珍しくずっと背中から追い風でした。

このところ、意識が朦朧としているのか、私は本当に何がしたいのかどう生きていきたいのか分からなくなっていて。準備が出来ていないから、有料で受けたいのだけどそれも叶わず、たくさん焦りがありました。自分のようなそうでないような感覚があったり。でも、もう焦ってもしょうがないしあるがまま今をありのままを抱きしめて前を向いて行けば良いんだと今思いました。何かの影響を受けていると思いますが今はまだわからないです。ホ、オポノポノで今は自分の浄化と癒しをしています。夏至を過ぎて後半の2018年に出来る事を備えようと思います。今回も参加させて頂き有難うございました。心をこめて

seikoさんのシェア

初めて感想を書かせていただきます。
当日意識はむけたのですが、特段なにも感じずにねてしまいました
ただここ1年の悩みが、その3日後に解決してしまいました。
あまりにすごすぎて、まだ戸惑っています。

かっぱさんのシェア

堂脇様 今回もすばらしいイベントありがとうござました。
今回は 私は 無料 、家族は有料を受けさせて頂きました。
ウエサクの風 のイベントの時間、いつもより意識を向ける事ができなかったのですが、短時間ですが 愛を送りました。
この 五月月末に 家族との 間に   死んでしまうかもしれないというような けんかがありました。私も辛かったのですが、今、それから 2週間近くたち 長い間の闇から 抜け出したような感じでいます。
暗闇の光覚醒ワークも 受けているからかもしれませんが、現在は 今までとは 違っています。
今まで努力しても 変われなかった事が  改善されています。もう辛い時期は終わったのだと わかります。
世の中もなんか 変わってきているのも感じます。
良い事ばかりではないですが、自分達も、まわりも 少しでも良い方向に向かう事を 祈っています。

最後になりますが、家族に ドラゴンフィードを送る時に パワーをうまく 送れるようになりました。まだ 試してはいませんが、エーマフィーリングも 同じようにうまく送れるようななっているのではないかと思います
本当にありがとうござました。

ソラさんのシェア

堂脇さん、皆様ご苦労様でした。
今回は私自身の深い思いもあり、ワーカーとして、さらに有料ワークでも参加させて頂きました。
あれから2週間。大変混乱していましたが、ようやく文章にできるようになりました。
最初は解放された喜びと新たな始まりにワクワクしましたが、一方とても疲れ、嬉しいような、それでいて空っぽのような、なんとも表現のしようのない状態でした。
もっと躍動感溢れる自分になれると信じていたのに・・・と今度はそのギャップに落ち込みました。
数日間そういう状態が続き1週間ほど経った時、就寝時に全身光の人が現れ、ゆっくり私に入ってきました。やっと失われた自分が戻ってきた、と感じました。

封印されていたものが解放されるということは、縛られていたものがいきなり自由になり、瞬間歓喜に溢れますが、落ち着くと、次はどこにどう動けば良いのかが分からないのです。自由というものほど難しいものはなく、しかもここからは全て自己責任を伴います。
同じ過ちを繰り返してはならないし、自分だけの幸せは本当の望みではありません。
今回、どこかに泥を被せたような表面的な平穏は大きな歪みを生むこととどれだけ転生を繰り返しても過去に味わった辛い思いは永遠に続く、ということを学びました。
ようやく新しい土壌ができた訳です。ここに種を蒔き新しい地球を作っていくのが更なるお役目かな、と思います。
大きなことができる訳ではありませんが、小さな力が合わされば大きな力になります。
だからこそ、一人一人が今、この時を大切に一生懸命に生き、幸せになる努力をしなければならないのだと思いました。これからずーっと続く未来の自分のためにも。

改めてスピラボで堂脇さん始め多くの皆様方に出会えたことに感謝します。

IMG_4842

 

この記事を書いた人

sp-cta