お盆特別企画|霊の癒しと希望の灯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

希望の灯を未来へと紡いでいく為に

lazer-light-reflection
お盆に向けて満月を含む8月11日から16日にあわせて、カリスマシャーマン、太陽神官や銀河神官など各種神官、光の戦士、龍王など、必要な権限を活用した、霊の癒しと希望の灯に関するイベントを行います。

特別企画の概要

大転換に向けたカウントダウンが始まっている2022年、アセンションのフェイズが従来の宇宙的プロセスから、個々の内的宇宙のプロセスへと移行してきています。

それに伴い、これまでの地上的な捉え方から、新しい物事の捉え方である、クォンタムシフトが求められています。

今回は消し去り断ち切るような力による浄化ではなく、量子レベルの調和的癒しと、祈りの聖地にて完成した『希望の灯』を未来へと紡いでいく事をテーマに、日本そして日本人の未来に向けた儀式およびアセンションライトワークを行います。

終戦77年目を無事迎えた今、80周年の節目も無事迎えられますよう、祈りを込めて行います。

無償バージョン詳細

a1ad30c6beecaa3ce57355d5efa97093

満月のタイミングに合わせて、シャーマニックヒーリングと共に、『希望の灯』という名の量子的な火を、希望する方全てにお渡しいたします。

受け取って頂いた方のハートから調和が広がっていき、分断ではなく緩やかに繋がっていけるような、そして未来に対して希望が持てるような、ポジティブな効果が期待できます。

開催日時 2022年8月11日21時~12日23時まで

終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

波動的に世界へと共振させていきますので、開催日時にHPやイベント、分かりやすいのは上のイベント画像に意識を合わせるなど、誰でも参加していただけますので、別途申し込みは不要です。

『今から希望の灯を受け取ります』と宣言をしても分かりやすいかも知れません。

一人でも多くの方に受け取って頂き、日本そして日本人の未来へと紡いでいって頂きたい、そう願っています。

※無償ワークは、お一人様につき一回のみのご提供となります。

※ワークをお受け取り頂いた後に、画像に意識を向ける分には問題ありませんので、気になっていた方は参考にしてみてください。

有償バージョン詳細

a57c2ea0432f11a5e367f03969350648

無償バージョンでは全体に対して働きかけるのに対し、有償バージョンでは個人に対して働きかけ、その個人の変化が集合無意識にも反映されるように、そして希望の灯をより深く受け取って頂けるようにワークを行っていきます

それによって、縁のある人や存在にも覚醒の波動が波及する事を通して、更に自身も癒され、覚醒へと向かって行けるように促します。

霊障解消ワークではないので、霊的な悪影響が全て無くなる訳ではありませんが、深く癒される事によって、今手放せる部分の霊的影響はクリアになっていきます。

今回は多次元的に影響を及ぼし、量子レベルでも変化を促す新バージョンにてご提供させていただきます。

1.ディバインヒーリング

霊的に癒され、覚醒への抵抗や封印が解放されていくように、高次元を使って随時ヒーリングをさせていただきます。

今回のディバインヒーリングには、多次元粒子や黄金粒子、スターファイアなど、多次元に影響を及ぼすワークだけでなく、Dゲートを開いた際にもたらされた神聖な結界も含まれているので、地上的問題だけでなく、過去生や宇宙的問題など、広範囲に及ぶ効果が期待出来ます。

霊的な癒しが必要な方、霊的なトラブルを感じる方、霊的に覚醒していきたい方など、サラッと説明していますが内容盛りだくさんのオススメのワークです。

開催日:入金後即時 24時間の随時ヒーリング

例:8月13日1時に入金 → 開催日は13日1時より24時間の随時ヒーリング
8月14日10時に入金 → 開催日は14日10時より24時間の随時ヒーリング

入金期限:8月21日(日)23時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。

特別価格:5,000円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかります

※イベント価格でのご提供となる関係上、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください

2.ディバインヒーリングwithドラゴン

3日間かけて、1日で行えるよりも更に深いレベルにまで、霊的に癒され、覚醒への抵抗や封印が解放されていくように、高次元を使って随時ヒーリングをさせていただきます。

カリスマシャーマン、太陽神官(各種神官)、光の戦士、そして錬金術師の叡智を活用したワークなので、地上的問題だけでなく、広範囲に及ぶ効果が期待出来ます。

このバージョンでは、私に繋がっている龍たちを含め、喜びからサポートを望む龍たちの他、高次元存在たちにも依頼をしてワークを行いますので、それぞれの得意分野だったり、それぞれの喜びと共鳴する部分へのサポートが入りますので、更なる効果が期待出来ます。

より多くの癒しが必要だと思われる方、先祖供養をしたいと思われる方、龍が好きな方には特にオススメのワークです。

今回はディバインマザーのサポートの元、先祖の癒しの要素が強く入っています。

開催日:入金後即時 3日間の随時ヒーリング

例:8月13日23時に入金 → 開催日は13日23時より3日間の随時ヒーリング
8月14日10時に入金 → 開催日は14日10時より3日間の随時ヒーリング

入金期限:8月21日(日)23時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
特別価格:11,000円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかります

※イベント価格でのご提供となる関係上、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください

3.ディバインハーモニー特別ワーク

6558637011072eb587f9af4eb79eb9eb

このワークを一言で表現するなら、自宅の空間を量子レベルでレムリアやムー、縄文などの調和的なエネルギーフィールドへと変化させる技です。

何かと対立するのではなく、何かを排除するのではなく、量子レベルで空間のエネルギーを心地よく明るく感じる、調和的空間へとシフトする。

今回の一連のアセンションライトワークにて完成した、新開発のエネルギーが多数盛り込まれている、今これからに最適なワークとなっています。

特に、ライオンズゲートやREクリエーション覚醒ワーク、希望の灯のエネルギーなど、ポジティブな効果を底上げし、持続させる効果もありますので、相乗効果が期待できます。

また、空間のエネルギー自体が変わるので、同居のご家族など、スピリチュアルに理解の無い方にも効果が期待できます。

今回はお試し価格で2週間のご提供とさせて頂きますので、是非この機会にお試しください。

※200平米までの範囲が対象です。それ以上のお宅の場合は、リビングを起点とした200平米を対象とさせて頂きます。

※事務所など、ビジネス用途の空間は対象外です。ご希望の場合は別途ご相談ください。

開催日:第二回目 8月20日0時より2週間

例:8月12日23時までに入金 → 開催日は13日0時より2週間効果持続
8月13日10時に入金 → 開催日は20日0時より2週間効果持続

入金期限:8月19日(金)23時まで
受取り方法:完全遠隔
高次元を活用してワークを行うので、当日は普段通りお過ごしください。
特別価格:11,100円
※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかります

※イベント価格でのご提供となる関係上、ご入金確認メールの事務作業は割愛させて頂いております。あらかじめご了承ください

特別ワーク申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

HotmailやiCloudなど、自動返信メールが届かないケースがありますので、別のメールアドレスにてお試しください。

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • 特定商取引法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

この記事を書いた人

sp-cta