【神性への回帰】感想シェアページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブルームーン

2018年1月31日のスーパーブルーブラッドムーンにあわせて、【神性への回帰】特別イベントを開催しました。(一部9日まで継続)

このイベントは、富士山周辺の8か所の浅間神社、そして昇仙峡にてライトワークを行い、そこで得た学びをシェアする意味も含めて企画したものです。

前回のイベントに引き続き、約2,000名の方々にご参加頂き、私自身も至福に包まれながら、大きなエネルギーが動いたイベントとなりました。

今現在もたくさんの感想を頂いていますので、その感想をシェアします。感想のシェアは、参加者それぞれの真実を内包している、生きた教科書のようなものなので、お役立て頂ければ幸いです。

あすかさんのシェア

堂脇さま
神性への回帰のイベントの開催をありがとうございました。
一月中旬より、アレルギーの症状が悪化したり、心がザワザワしたりして悶々とした日々を過ごしておりました。意識の方向を喜びや楽しみに向けることが出来ず、とにかく今を乗り越えようという思いで過ごしておりましたので、家の気もあまり良くなく、お供えする水の中に泡がたくさん発生するという状況でした。
31日の夜に瞑想していると、身体の中心で風船がバンと破裂するような振動が2回全身に伝わりました。何か弾けた感じで、今まで溜め込んでいた蟠りやしがらみのような思いが浄化されたようにかんじ、心身共にスッキリしました。強い緑のカーテンのような光で全身が包まれて、家の気も澄んできたのを感じました。緑の他に白、紫、青、黄の強い光も見えました。次の日の夜に瞑想していると、赤、マゼンタ、白、プラチナ、赤、黄色の強く輝くとても綺麗な光の球体のエネルギーが身体に閃光として入ってきました。身体がポカポカ温かくなりました。すごい衝撃でした。暗闇に白い光が強く射し込む夢を見ました。アレルギーの症状も緩和されてきました。思考や意識がクリアになってきました。良いエネルギーを敏感に感じるようになりました。
今回は今までよりも更にすごい!驚嘆しました。このご縁を導いていただけたことに、感謝申し上げます。
素晴らしいイベントの開催、ありがとうございます。心より感謝と御礼申し上げます。

こけこさんのシェア

私本人と二親等をお願いしました。開始直後から、身体の中がキラキラと煌めいたようで、心地よく清められていくかの感覚と同時に、内側から宇宙とつながりができていくかのような気分になりました。それは心があたたかいような、魂の根源でのつながりをもたらせてくれたかのようで、心の奥からの安心感を抱けたような心地がしました。生きる根源での安堵のような感覚で、嬉しいありがたいものでした。受けて良かったと喜んでいます。お世話になりありがとうございました。

yukiさんのシェア

「神性への回帰」のワーク感想
いつものように時間が来て間もなくすると右の耳が、キーンと鳴り、何かパワーがきたのがわかりました。
その夜丁度仕事の帰り道では、皆既月食もしっかり見物して妙なる感覚が新鮮で、冴えていました。
翌朝2月に入ってからは、毎日街でいくつも良い事がありました。喫茶店の隣になった人、コンビニのお客さん、店員、職場でも、皆親切で見知らぬ人が何故?と思うほど丁重な扱いを受けるのです。
無料という事で申し込みしたこのワークを、意味がよく分かっていたとは言えない私の驚きの経験です。
いつも不快な応対してきていた父が、前向きの姿勢を見せたのも不思議なでした。
私自身は、自分の気持ちに正直にOKが出せて、楽になっています。目標にとらわれず、目の前の事に力を注いで行こうと思いを新たになりました。ほんの少し次元が上がった!ことは明らかに感じられます。
神性に近付くと、互いを尊重する関係性の心地良い次元に居られることなのですね。
これからが楽しみです。
ありがとうございました。

Mariaさんのシェア

【神性への回帰】に参加させていただき、ありがとうございました。
宣言をしたら、身体全体がポカポカと暖かくなりました。そのままスーッと眠りに入ってしまったのですが、15分程したら身体が軽くなって目覚めたような感覚になりました
当日は自分にとってどうしても許せないことがあり、自分の中でエゴが暴れまくっていたのですが、ヒーリング後はエゴを俯瞰するような感覚になりました。

心の奥深くは穏やかだけれども、表層では自己を主張する自分がいるような…。

その後の日常では、様々な気づきが得られています。
その「気づきを得て腑に落ちる」スピードが増しているように感じます。
また、今までは敬遠していたことにチャレンジしてみようと思えるようにもなりました。

身体は疲れがスッキリ取れたように感じ、サクサク動けています。

このような機会を与えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

わかちこさんのシェア

神聖への回帰を受けました。

自分が向き合わないといけないものが
目の前に展開され、エネルギー的に見合わなくなったのか、馴染み深い人との別れが押し寄せ、新たに自分と進むべき人なのかどうかが、否応無しに選別されている感じです。わたしが隠していた自信がないという問題は、お金の滞りとなって最近強烈に表れているのですが、そこでさえも、きちんと立ち向かう為に一歩も引けない状態に追いやられました。全ての表面化が著しくなったかんじです。でもきちんと、サポートの存在を
送り込んで頂けているようで、どうするべきくのガイダンスが提示されます。
たぶん、神聖への回帰はこう言ったことの加速化に結びついたんじゃないかと思いました。どうもありがとうございました!

いちごさんのシェア

神性への回帰 家族で受けさせていただきました。ありがとうございます。 いつも感じとる暖かいエネルギーと違い 凄く 軽い感じがしたのは私だけでしょうか?重力を感じない軽さ。 目に見えない世界 自分だけではなく 家族 知人へと 覚醒出来る事を 楽しみ日々を送りたいと思います。ありがとうございました。

kさんのシェア

神性への回帰無料に参加させて頂き、体調を壊したり、悪い原因が表に現れ暴れたりと色々な事がありました。
しかし自然と回復していっています。
また、子どもの頃から自律神経を壊していたせいで、色々な物への興味や記憶力が悪く諦めていましたが此方も少しずつ治ってきています。
私は常に世界の平和を願い過ごしています。
ご縁に感謝しています。
ありがとうございます。

ミナナホコさんのシェア

神性への回帰無料ワークを受けさせていただきました。
1月31日の皆既月食を見たときは特に何も感じなかったのですが
2月1日の朝、カーテンを開けると2本の筋雲から朝日が顔を出そうとしていました。
その雲を見た瞬間、涙が溢れて止まらなくなりました。
以前ヒプノセラピーを受けた際、ハイヤーセルフである神に出会えたのですが、その時と同じ、私が神であったことを思い出すような涙だったと思います。
肉眼では見えませんでしたが、朝日の光に女神がいると感じました。
その後、メールなど他人の文章を読んでいると急にフレーズに色や映像がつくようになりました。
今は体調を崩していますが、身体をゆるめたり、アファメーションをして過ごしています。
まだ恐れはありますが、人を元の輝きに戻す仕事を今年はして行きたいと思います。
素晴らしいワークをありがとうございました。

プリさんのシェア

まさにこれこそが現実と言うか、、、
まえはトラウマだったり前世からのものだったりと精神世界のことがほぼ悩みでしたが、それはなくなり完全にお試しのような事で毎日振り回される日々が過ぎていきます。苦手なことの克服を、毎日しています。ギリギリの選択に迫られそれをこなし達成感を得ると言う実際には、経験ないですが、アスリートのようにエネルギーに満ち溢れた毎日を過ごしています
それと並行して、見えない世界とのつながりもつよく感じられ常にサポートを受けている実感かあり感謝の日々です。今回のスピラボからのエネルギーも今までにないほど感じましてそれによる浄化は凄まじく、これじゃこの世で生きられないかも?とまで思えるほどの体調の不調を感じましたが、ふと自分の部屋の結界か、崩れていた事に気づき、設定し直したところ
やっと解放されて動くことができました。そのあとはいつものルーティンワークもでき、身体の不調も収まり、
今は穏やかに過ごしています。
ほんとにおっしゃる通り毎日が変化、進化の日々です。これからも精進いたします。
これからもどうぞよろしくお願い致します、、、。

345さんのシェア

無償のイベントとハイヤーセルフへの回帰を受けました。

ひと月ほど前に同僚がハイヤーセルフと繋がるアチューメントを受けに行くいう話をしていて、私もこのイベントのメールが来た時は「あ!私にも来た!」と思い、申し込みました。
そして、これを申し込もうと思った時に目をつぶったら、虹色の玉が2つ紫色の玉が2つふわふわ飛んでいました。
当日、いつも目を瞑ると見える「目」だけしか見えない顔が、その日はニコニコと満面の笑みでした。宣言をしましたが、体に伝わるジワジワをすごく感じました。

今回面白い体験だったので、シェアしてみました。
参加させていただいたご縁に感謝します。

メルクルさんのシェア

(神性への回帰)感想
最善の時間にということでしたが、あえて宣言して横になりました。いつもなら3分には意識がなく眠りにつけるのに、この日は全く眠りにつく感じにはなれず、素敵なことを思い描くのにはどうしたらいいんだろう的なことを考えながら、なんとなく意識が無になる感じを楽しんでいました。すると閉じた目が突発的な光を感じたかと思うと、いきなり龍が私の体を貫通しました。頭から抜けた龍の頭がこちらを見ています。びっくりして目を開けてしまいました。これは何??と。
そう言えば、この何日か前に空を見上げると午前中は胴体で午後は頭の形で龍を感じました。なんだろうなと思っていたのを思い出し、龍が一心同体になってくれているのかもと感じた次第です。本当になんだったんだろう。理由を知りたいのはわがままでしょうか。いつもありがとうございます。

スピママさんのシェア

いつもいろいろな企画とヒーリングをしていただきありがとうございます。
当日はゆったりとした気分で受けました。
朝起きてから宣言をして少し横になっていました。
意識的に満月を過ぎてからポジティブになっています。やる気も増してきました。
先生にはかれこれ数年間お世話になっております。当初に先生が既に叡智を受け取っているとご指摘いただきよく分からなかったのですが今は素晴らしいギフトを頂いていると感謝しています。少しづつ覚醒できていると感じてます。ありがとうございます!

makiさんのシェア

この度は神聖への回帰ワークをありがとうございました。同時にハイアーセルフへの回帰ワークもお願いしました。
このワークを受けて、自分の中の正しさや正義をもっともっと手放したいと思いました。自分の中にある悪を受容したいと思いました。悪者になりたいわけではなくて、今の3次元的に正しいと思っていることを握りしめたままでは宇宙的に開いて行くことは私自身が出来ないのではないかなぁと感じたからです。自分の正しさを振りかざしたくなる思いをもっと癒していきたいと思います。ありがとうございました!

エミリアさんのシェア

時々、ネガティブプロテクションを受けさせていただいてましたが、年末に上司からのパワハラを受けてから、メンタル的におかしくなっていました。
私が被害者意識が強いのか?など気になっていましたが、プロテクションを受けた日、自分が策略的に排除されているとしか思えない上司が作成した書類が見つかり、真実がはっきりと出てきたことがプロテクションの効果なのだろうと感じていました。また、その書類が出てきたことにより、今まで一緒に働いてきた人達が、実際に起こっていることと認識してくれたこと、そしてできる範囲で守ってくれたことに感謝を感じました。
恐ろしさでいっぱいでしたが、守ってくれる人もいることに気づきました。ありがとうございます!

さやかえるさんのシェア

イベント参加させていただきありがとうございました。
今まで絵を見てそんなに感動をしたことが無かったのですが、
聖画を見て涙しました。
自分の過去の悪事、そんな大したことではないと思おうとしていましたが、
そんな自分に気づき、認めることが出来ました。
蓋をしていた感情を受け入れる事が出来たんだと思います。
ありがとうございました!

たまっぴさんのシェア

神性への回帰イベントありがとうございました。

普段は野菜が中心のメニューで、肉類は副菜程度で好んで肉を食べませんでしたが、この正月に体調を崩した時に何故か肉を食べなければ持たないと思い、回復してからも、今まで食べたことがない量の肉を食べていました。
食べると症状が落ち着き、安定する気がしていました。

25日か26日ぐらいに変な夢を見ました。
誰かと話していた私は、出勤場所の南方から津波が来るのが見え、話していた人に、見て!津波が来る!と言ったとたんに、2人とも流されたのです。しかし、流されながらもプカプカと浮いて、話し続けているという。
流されてるのに、焦ってるだけで、不思議と嫌な気はしませんでした。

起きてから、津波の夢なんて…と思い、なんだったのだろうと思っていました。

そして、31日は意識してなかったのですが、お腹がスーッと軽くなる感覚があり、いるということに意味があって、いちいち考えなくてもいいんだなぁと思いました。
また、津波の夢は、流れに乗り、流されながらもやれる事があるってことかなとも解釈しています。

津波の夢を見る前後に、また無性に肉を食べたくなりましたが、31日を過ぎ、現在までは、そんなに食べたくなくなり、以前のように戻った気がしていますが、今回の事で、ある程度食べる物に気をつけて過ごさなければフワフワとバランス崩すなぁと感じました。

 愛迦さんのシェア

何故か、息子の小さい時を思い出しビックリするくらい涙が出てきました。

一体全体潜在意識に何が起こっているのだろうと思いながらひたすら涙を流しました。

neneさんのシェア

神性への回帰ワーク、ありがとうございました。

グラウンディングが強化され、私は私でいいのだという自己をありのまま受け入れる気持ちも強くなり、ステップアップするために躊躇していた行動を起こしていく前向きな気持ちになっています。

satokoさんのシェア

神性への回帰のワークをありがとうございました!
ここ1ヶ月ほど沈んだ気持ちから浮上できませんでしたが、ワークの次の日の朝にわけもわからなく楽しい気分で人に電話ができてる自分に驚きました。
ありがとうございました。

みーこさんのシェア

【神性への回帰】特別イベント
だいぶ前から心に変化があったような気がします。自分の気持ちに素直に行動を取った結果、仕事を辞めることになりました。今まで必死にしがみついてきたものがあっけなく終わったような。あなたの進む道はこっちだよ、と教えられてるような気がしました。

 ひろこさんのシェア

今回、神性への回帰ヒーリングに関しては私の家族、全員に、と、宇宙的全側面の統合ワークとハイアーセルフに繋がるワークについては自分が参加させて頂きました。

前日までは、どうも浮足立つ様な、地に足着いていない感の不安があり、安定していない自分が居たのですが、ワークして頂いた次の朝、びっくりするくらい安定していて安心している自分が居て、ものすごく有難かったです。

ただ、今、不安や立て込み過ぎていてイライラ、とかの周りの感情などのエネルギーを確かに受取りその影響を感じている事に気付いた事で、自分なりの出来るイメージトレーニング、ヒーリングをし始めました。自分が場に対して、出来るのならば与えたいヒーリングに関しても、イメージが、より明確になってきました。

いつも有難うございます。

トビーさんのシェア

いつもお世話になっております、トビーです。

今回の【神性への回帰】は浄化が激しかったです。
一過性の熱とお腹を下し、ヘロヘロになりました。(^_^;)

翌日からは新しい会社(現場)へ出勤したのですが、以前から勤務していたかの様な不思議な感覚を覚えました。
緊張する事もなく、とても穏やかに友好的に迎えられ、この環境なら気負う事もなく、実力を発揮する事が出来そうです。
これからが楽しみです。

今回もありがとうございました。

ねこるるさんのシェア

1/31の無料イベントに参加させていただきました。
夜は、月食鑑賞などもしたりしていましたが、
体感的にはよくわからないまま時間が過ぎておりました。
しかし、心に変化がありました。
個人的に、ここ何年かずっと取り組んでいることがありまして、それをさらに本格的に進めていこうかどうか、ずっと悩んでいました。
進めることを考えても、変化を恐れてどこかブレーキをかけてしまう、ずっとそんな状態でした。
2月に入り、どうなるかはわからないけれど、とりあえずやってみよう!と思えるようになりました。今までならば、そこでやらない理由がどんどん浮かんでくるのですが(笑)今は浮かんできても、大丈夫、できる!と思い直せる自分がいます。1/31の節目に、スピラボイベントで背中を押してもらったのかな、と思います。
堂脇さま、今回も素晴らしい機会をくださりありがとうございました。

りひみさんのシェア

受ける前日からイライラしていて、久し振りに自分の感情を抑えられず息子と口喧嘩しました。息子との(25歳)次元の違いか世代の違いか、とにかく腹が立っていました。それを引きずったままで無料ワークを受けましたがいつの間にかスッキリしていて心が落ち着いている自分、これってグランディングできたのだと自覚しました。ありがとうございます。次もお願いします

Eさんのシェア

【神性への回帰】無償イベントありがとうございました。
二親等も含めたくさんお世話になりました。

おかげさまでとても心穏やかに過ごさせていただき
更に、心の声から行動に移すまでの葛藤がないのに気づきました。
スピーディさを感じます。
前はもっとぐちゃぐちゃ考えて遅延してたと思います。
遠慮や自己否定の感覚がびっくりするほどなくなっています。
深いところで確かな自己信頼が身についてきたのを感じます。
素晴らしいワークありがとうございました。

honey moonさんのシェア

いつもお世話になっております。

今回も素敵なワークでした。

一緒に参加した母は、エネルギーを感じたことと言えば、とてもお腹がすっきりして、便通も良くなり、とても体重が軽くなった、膝の痛みがなくなったと喜んでいました。

私は、前世のことをフラッシュバックしたかのように、すごい走馬灯のように、私の趣味を通して、繋がることができました。
とても喜びと嬉しさでいっぱいだったのを覚えています。

この地球に何しにきたのか、自分自身、周りを通じて、どんどん愛が広がっていきますように。

今回もありがとうございました。

ひろきよさんのシェア

無償イベントに参加させて頂きました。
以前よりも、サードアイの辺りがポワーとなることが増えました。
それが増えた事での変化は、まだわからないですが、良い流れに乗れる様な気がしています。
ありがとうございました。
また、お金が貯まったら、有料ワークにも参加したいです。

麻さんのシェア

神聖への回帰eventに参加させていただいて、感謝いたします
その後、ますます真理に近づきたい気持ち、心身ともにclearにしたい気持ちが高まってます。
そして、自分の使命といいますか、好きなことや、やりたいことが段々明確になってきたような気がします。
わたしは、地球を皆でより幸せな環境にしたいです。

昔からスピリチュアルな能力を持っていたのか、
下手に小ズルかったのかわかりませんが、
相手の本音と建前のgapがわかったり、
周りの考え方とのgapを幼稚に感じたり、
自分の脳になにか不具合があるのかもと伝えようとしても親に理解されなかったり、相談しても心配させてしまうだけだから自分で真理を見つけようと、思ってました。
どんなに一時的に楽しくても、基本は孤独だから地球にいるよりも空に帰りたいなぁとボーとしている子供時代だったような気がします。
肉食をやめようと決意した時、
獣の臭いが体にまとわりついたり、無性に狂暴な感情がわいてお肉を食べたい衝動が沸いたりしましたが、
最近はあまりそういうものに振り回されなくなりました。
そんな中、私へのエールかな、と思えるヴィーガン師匠に出会えたり、素敵なメルマガに出会えたりして、
後押しされているように感じました。
小さい頃から、
地球の環境問題に関心を持ち、
地上の生き物たちとの共存共栄する方法をなかなか真剣に模索していましたが、
いまいち核心がつかめなかった中、
菜食という道が開けて嬉しかったです。

きっかけは、星のしずくさまのメルマガにて菜食の必要性の話を聞いたことでした。
動物好きな自分が肉食していることへの昔からの違和感が晴れて、
周りにも徐々に菜食になろうとしていることをshareしていま

そうしたら、友だちもヴィーガンに興味もってくれて、一緒にご飯巡りするようになったり、
両親にも伝えたところ、
宗教的な変な考えに洗脳されてるのでは?と反発もありましたが、
理解してもらおうとは期待せず、
ただ自分はこうありたい、と伝えることができてすっきりです

rootさんのシェア

神性への回帰ワークありがとうございます。

脳みその圧力がありました。
登頂→後頭部へと移動して行きました。
しかしごちゃごちゃとした思考が止まらなくなってしまい、しばらく困りました。。

 よっしーさんのシェア

胃腸炎になりました。今まで風邪をひいたりすることも少なかったのですが、今年はイベント毎に体調を崩しております。すごい浄化を感じております。

 モナカさんのシェア

こんにちは、太陽の方、堂脇様。
皆様、シェア参加させて頂いて感謝しています。

今回は、有料サポートのネガティブプロテクションwithドラゴン(2回目)をいれましての参加となりました。書いている今は2/3なのですが、なるべく簡潔に書きますね。

1/31 神性への回帰イベントの前日は、顕在的には風邪、さらに併発するインフルエンザが猛威で、アメリカの方がひどいことになってる最中、いわゆる未浄化モノが、こちらは潜在的にも顕在的にもかなり騒いでました。……対処におろつく凡人には、いかんしがたいことで、ともかく同じインスピが降りるため、(ルート変容、神仏習合、分離、そして某中心的な場所)時間を見つけて、生まれて初めて、導かれた行動に出て行ってみました。結果は、インスピ通りの確かなものだったと、共有できればと祈っています。

2/1 イベント当日は仕事だったのですが、とにかく人に起きている……やはり格差なのでしょうか?自発的に別れていなくなる、ある程度離れるべき存在は行動が抑えられ、距離感が出来て離れていく、これがアセンションによるものなのか、ディセンションによるものなのか、区別つかなかったような気がします。前触れから→運命のような線が確かにあり→今にいたる時間軸が、イベントを通してあらゆる細分的に始まるな~……でも私にとっては現実は、「今」なので、こうとしか見れません。メモを取るしかないのです。経過する時間の流れにより、後で合点がいくことがかなり多いです。判断自由な、きっぱり後付けですね。

2/2は、午前中は潜在的に反発で感謝、癒し傷付き、そういった逆転的なものが混乱で溢れていて、顕在的には清浄さが大気に溢れていました。午後には恐らく調整が入ったらしく……ただ、申し上げて良いものか悩みますが、潜在的にできることが、してみようと思う気持ちが……増えた気がしてました。それを知ることになるのは、

2/3で、変容が確定的で、取り巻く邪に働きかけることができるようになったのは驚くべきことでした。まだ小さな一歩ですが、土が汚れを吸ってこして、それが植物となって酸素作る……浄化なのか循環することなのか分かりませんが、そんな感じです。ただいま、持続的なものなのか調査中です(笑)さらにやはりルートが変わり、今までできたことがある程度失われたり制御され、狭まった分できることのみが強化される。余分なものがなくなり、鋭く精練された感があります。

ただすごーく、お腹が減るのも確かなので、ほぼほぼ一般人には、特に女性には辛い現実かと(笑)ピンスポットで、パワースポットに行ってだとマシかなと調査しています(土地や住まわれる人に失礼なので手当たり次第はしてません、そういう事をすると 潜在的に働きかけられた顕在的な方に、まず見つかりますから)。

グラウディングは、本当に私のような体質にはしておくべきと思います。15分でも、毎日コツコツやると段違いです。やらないと仕事家事など私生活に支障が出るのは、確かなので。やりたくないめんどくさいとか、やらない時の結果が見えてるのに、崩壊へのモチベーションとスパイラルは、アレ(未浄化分)を感じるとやらずでおくべきか、と考えてしまいますが、ほどほども大事ですね。

中庸を、行く。
……なるだけ……(いざ劉備玄徳、笑)

では、シェア宜しくお願いいたします。

あつこさんのシェア

ありがとうございました。
時々上にフワッと引っ張られる感じがあるのはヒーリングのせいでしょうか。
今、世界が、景色が以前と違って見えます。感じます。

ハローさんのシェア

神聖への回帰、ありがとうございました。
長年抱えていた執着心や欲し続けていたもの、またはまだ持っていた自分への思い込みが明らかになり、客観的に眺めて潜在意識に溜め込まれていたものを整理することができました。
これらを解放することで、スッキリしました。
かなり根本的な大きなものを一気に手放したためか、揺り戻しのような変化に対する不安定感がここ数日あります。
しかし、戻れないことをしっかりと感じています。
要らないものをどんどん削ぎ落としていっている感覚です。
どんどんと手放し流していく…全てがそれぞれのあるべき所へ流れていく…安心して信頼して流していれば私の所に来たるべきもの全て訪れる
そう感じています。実際に全てがそうであったと、人生を振り返って確信しました。

ソウルさんのシェア

神性への回帰に参加しました。自分との深いつながりを感じました。胸のあたりにずんと落ち着いた暖かいものが立ち込める感じが続くのと、いままで頭の中でうごめいていてうまくコントロールできなかった重たい感覚が頭頂部から抜けていくのを感じました。思考と視界がクリアになった気がします。

 keikoさんのシェア

 

【神性への回帰】覚醒イベント

堂脇さま

いつもお世話になっております。
先日はありがとうございました。
31日は大変濃い一日となりました。
他の方のワークも受けておりましたが、
夜仕事から帰宅して、月を意識しながら少し瞑想してみようと思い、ゆったりとしていましたが、何か膨大な情報ネットワークにアクセスしているような感じで、その中から
サンタスsuntas
という言葉が出てきました。
調べても、あまり意味が無さそうでしたが、
一つ、ルウィ人が信仰した神という記事を見つけました。(死の神との事でした。)
私の中では生死の狭間というのは色んな言葉が何年も前からキーワードとなって出てきており、更に点と点が繋がっていく感覚となりました。
自分のルーツに向けて更に開いていく事に抵抗や恐れがないわけではないですが、もどかしくもあり、ワクワクもしています(^^)
色んな概念が外れ、自由に創造できる事に喜びを感じています。
私自身への理解と愛をこれからも深めていきたいと思います。

この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

美空さんのシェア

先日は神性への回帰一斉ワークをありがとうございました。
皆既月食前の一週間は感情のアップダウンが激しく、体が重たく感じました。
ワーク当日、刻々と表情を変える月を眺めながら、自分自身の深い部分で何かが変容しているように感じました。
月食が終わって、白く輝く美しい満月に戻ると安心して眠りにつきました。夜中、体が細胞レベルで変容していくのを何度か感じ、目を覚ましました。
二日後、体のだるさは多少残っていますが、少し体力が戻ってきたように感じました。ふと家事をしながら、様々な古い感情がよみがえってきて、自分がいまだ被害者意識をしっかり握っていたことに気づかされました。自分の覚醒を妨げていたものに気づき、こうしたものは今、手放していこうと思いました。
この度は素晴らしいワークをありがとうございました。
感謝をこめて☆

なつさんのシェア

神性への回帰】無料ワークに参加させていただきました。
ありがとうございます。
感想をお送りします。家族で参加させていただきました。
変化があまりわからなかったですが、何だか数日、眠気を感じています。家族には ワーク参加を内緒にしていました。
夫が フットワークが軽くなったような気がします。改めまして、ありがとうございました(о´∀`о)

yukiさんのシェア

「神性への回帰」のワーク感想
いつものように時間が来て間もなくすると右の耳が、キーンと鳴り、何かパワーがきたのがわかりました。
その夜丁度仕事の帰り道では、皆既月食もしっかり見物して妙なる感覚が新鮮で、冴えていました。
翌朝2月に入ってからは、毎日街でいくつも良い事がありました。喫茶店の隣になった人、コンビニのお客さん、店員、職場でも、皆親切で見知らぬ人が何故?と思うほど丁重な扱いを受けるのです。
無料という事で申し込みしたこのワークを、意味がよく分かっていたとは言えない私の驚きの経験です。
いつも不快な応対してきていた父が、前向きの姿勢を見せたのも不思議なでした。
私自身は、自分の気持ちに正直にOKが出せて、楽になっています。目標にとらわれず、目の前の事に力を注いで行こうと思いを新たになりました。ほんの少し次元が上がった!ことは明らかに感じられます。
神性に近付くと、互いを尊重する関係性の心地良い次元に居られることなのですね。
これからが楽しみです。
ありがとうございました。

田中さんのシェア

今回も素晴らしいタイミングでのイベントを企画いただき、ありがとうございました。普段満月に体調の崩れや精神的変化のようなものはほぼ無いのですが、今回はその時間に近づくにつれて皮膚のトラブルが多発し(これも40年以上殆ど無いことです)インターネットで外界と繋がるものに触れなくなり(電子機器の不調を来すこともしばしば)、メールがほぼ唯一開けられるもの、ということで諦めてSNSやブログから遠ざかっておりました。このヒーリング時間でのはっきりした体感ではありませんが、突然インターネット経由の外界との接点が戻って来て、私自身も構えたり気合いを入れたりせずとも 今まで通りに情報集めや発信が出来るようになりました。皮膚トラブルも気付いたら勝手に落ち着いていました。
一般からしたらたいした事のない【症状】だったと思いますが、海外在住で仕事の半分をオンラインでしているものとしては本当に困った事態でしたので、ありがたい限りでした。
本当にありがとうございました!

Lilyさんのシェア

「神聖への回帰」特別イベント ありがとうございました。
満月/皆既月食のピークは現地時間の朝早朝でした。時計のアラームをかけずに寝入ってしまったのですが、目が覚めた瞬間 「BloodMoon!」と思い時計を見ると4:50am過ぎ。
急いで真っ暗な外へ出ると、ピークちょっと前、すると娘も起きて来て 一緒にピークを見ました。
凄い幻想的でした。そして またベッドに入り二度寝……長い間 赤い月を見たからでしょうか、それとも その時私へのヒーリングイベントが始まったのでしょうか、目をつぶった瞬間に 頭/意識が強く引き込まれました。
一つの大きな目が多数 自分の意識の中へ向かって入ってくるのが見えました。
何故か分かりませんが、葉のついた木も入ってきました。急に沢山のものが流れ込んでくる感じでしたので、車酔いのようになりそのまま寝てしまったと思います。話は前後しますが、イベントの前は、頭痛が続いてたので 珍しく一日中寝込みました。堂脇さんのメールで、ディセッションしないグループへの動揺を受けてる影響… とあったので、多分 自分はこの影響を受けてるのだろう と俯瞰していました。そして イベント終了後の気づき。自分を通して、人を通して 見えてる色んな意識の表と裏が陰と陽が 更に見えてきました。今まで分かっていたつもりでも 沢山気づき残しているもの出て来ましたね。
その中でも、自分がまるで足止めをされているのかと思うような状況には 実は 最高の前進がありました。   こういう事だったの?こんなに素晴らしいシナリオが裏にあったなんて。多分自分自身の状況を悲観したままいたら 気がつかなかったでしょう。
それでも 自分の抵抗が顔を見せ、前進しない理由を見つけようとするのですが、まさにそういうタイミングで 緊急にメッセージを送っていますから しっかり受け取るように! という メッセージナンバーが何度もおくられてきました。 そして 1111、333、444….  大丈夫。そして、本当に自分を認めてよ! と思っている人ほど、人を認めないのだな~と。(これは 自分の中では 人の成長を認める という部分に重なった)慈愛vs同情、見返りを求めぬ愛vs見返りを求める(実は求めてる)愛自分は今世ヒーラーと思っていたのですが、メッセージで何度もライトワーカーだとくる… 自分で自分を認めてないだけなのかなぁ… と思う今日この頃

 星下氏さんのシェア

いつもお世話になります!
無料ワークを受けました。
31日、2/1は、とんでもなく忙しい二日間でした。怒涛のように過ぎました。2/1の午後から夜にかけて、両肩の筋肉痛と、風邪をひいた時のような体のだるさで寝込み、死ぬ~~と思いましたが、夜の予定がなくなって、しっかり寝ることができ、次の日に起きた時にはだいぶ回復しておりました。

ありがとうございます!

ベジコさんのシェア

神性への回帰イベントでエネルギーを受け取ったはずなのに、いや、受け取ったからか、ある事で悩みまくり・・・

辞める辞めないで、行ったり来たりしていました。

でも、違和感を感じ出した時から、自分の心は決まっていました。それを止めるのは、家族への罪悪感や、メリットを失う事への恐れ。

だから、一旦そういうものを全て横に置き、自分の心と正面から向き合ってみました。

周りからは色々言われるけど、
「自分はどうしたいのか」
を問われ、自分の気持ちを大切にする術を学べたと思います。

結局、思い切って辞めることにしたのですが、
それは、
自分の中にあるカオス、モヤモヤを全て捨て切ることだと感じています。

今までは必要だったそのゴチャゴチャとしたものを洗い浄め、
曇りのない心で前を向いて進んで行けるように。

堂脇さま、皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

K.Sさんのシェア

「神性への回帰」に参加させて頂きありがとうございました。
いままで自分がどうありたいか、どうしたいのか、まだ幾分すっきりしない気持ちを抱えていたのですが、このイベントの期間を経て自分の欲求に対してとてもシンプルな心持ちになることができました。自分の人生のゴールについて、とても素敵なアファメーションも浮かんできました。同時に、全てに感謝しますという言葉が口から出てきました。今の気持ちを忘れず、希望の実現に向かって慌てず進んでいきたいと思っています。

ぱんだのこさんのシェア

神性への回帰の覚醒イベントに参加させていただきました。31日は月食を見た後もなかなか寝付けず、明け方まで何度も目が覚める状態でした。結論を先延ばしにしていたことに気がつき、2月1日から2日にはあることに結論を出す日になりました。いらないものを捨て必要なものを受け取る期間でした。気付きをありがとうございます。今日までも変化しいろいろサポートされていると感じます。

 ねこみさんのシェア

今回も参加させて頂き、ありがとうございました。

本日、大きな決断を致しました。
その決断は、他の人からみると大変だからやめた方かいいと、いわれるかもしれません。

その決断を下す前は、どうしたらいいか本当に辛く苦しく不安で、自分の中でもがいていました。
そのとき、ふと、これは神様だったらどのような決断を下すのだろうと思いました。
神様だったら、~のようにするだろうなぁ・・・
はっと気づきました、自分も神様から頂いた魂の一部、自分の中の神様、そうです、答えは一緒です。

その決断を下したあとは、胸にあった不安、苦しみがうそのように、すっと消えていきました。
そして暖かい気持ちが胸の中あります。
ああ、これで本当に良かったのだと思いました。

カレンダーをみると、今日は2月4日の立春、新しい年のスタートでした。
これはもう前に進むしかありませんね。

堂脇さま、いつもいろいろなことを気づかせて頂き、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

mmさんのシェア

堂脇さま

神性への回帰に参加させていただきました。
また、いつもイベントに参加させていただき、
ありがとうございます。

このイベントの直前に、
困難な現実に直面している家族が、
自暴自棄になっている状況から、
自分の中に明るいものを見出した瞬間
を目の当たりにすることがありました。

その時に、
人が、自分の内なる力によって、
力づけられ、明るい方向に向いた時、

その人の暗かった瞳の奥の光は
私の内なる光でもあると実感しました。

その後、
神性の回帰のイベントに参加し、
私の中に芽生えたのが、

誰もがその美しく尊い光を灯し、
光が周りの光を呼び起こしながら
拡がっていくビジョンを持ちました。

それがわたしの望みでもあるのだと
ジワジワと実感しています。

私という存在をまたは才能を
人類に世界にお使いください。

そんなふうに望む自分がいて、

それを自然にそう思うのですが、
それが、依然と比べて
大きな変化であることに、
気づきました。

ありがとうございました。

 クミッチさんのシェア

【神性への回帰】特別イベントの開催をありがとうございます。無償イベント、『ハイヤーセルフとの回帰』、ネガティヴプロテクションwithドラゴンと受けさせて頂きました。
本当は宇宙的全側面も全て受けたかったのですが、金銭的都合で上記でお願いしました。受ける前まで、職場の上司のパワハラと仕事自体に嫌がらせあり、人間関係でも遮断されて居てMAXストレス抱えていました。自宅では真上の階の住人の、特に夜~夜中の生活騒音で(管理会社への苦情も伝えて対応を数回重ねたけどその時だけで毎晩騒音)滅入って居ました。イライラは今年に入っても特に蓄積されてました。去年の夏至以降から特に酷くてになって行く中で、どれも出来る事と対応は重ねて居ましたが相当辛かった。特に、ワークを申し込もう、受けようとすると酷くなってた。無償イベント前にネガティヴプロテクションで、自分と相手(他人)との境界線を作ることで落ち着きを保てています。騒音もパワハラも邪魔や足の引っ張りも、直接ではなく跳ね返されている感じが分かる。避けて守られている。同時に『ハイヤーセルフとの回帰』。オベリスクグリットの有料で受けた時、映像で見えたハスの花に坐った大日如来の様なお姿。前回のサポートワーク後、問いかけると確信と自信が持てなかったのですが、今回は問いかけると返事が返って来た時、確信出来た。そのお姿と一体になった様に感じます。まだ、肚が座ったまでは行けてませんが、かなりの確率で、冷静に落ち着いていて、グラウディングされた感じがします。良い意味で動揺が無い。感覚や直感ですが、今までは、感情が揺さぶられ罠に落ちたりはめられたり、判断に苦しみ自分の中で感情を統合出来ず居ました。感情を平静に保つのに落ち着かせるのに精一杯でした。受けてからは自分の事・内側で起きている精神的な部分とメンタルな事なのか、自分以外の外側で起きている事との判断が瞬時に理解できるみたい。冷静、客観的、な自分がいます。【無償イベント】。神社にお参りするとお日様が差して来て有難いと感謝の気持ちをお伝えしていたのにいつもならお日様に感謝をお伝えするのに、先日は何故か感謝をしていなかった。する気持ちがどこか重たかった。それでもずっと日が差して暖かくて。お参りの帰りに後になってお日様にありがとうと手を合わせましたそれがちょっと気になっていた時にイベントのお知らせメールがありました。それもあってこのイベントは、天体ショーを観ながら受けようと31日は仕事も家事も着々とやる事をこなして準備していました。有料も受けたしとイベントが待ち遠しかった。
イベントは敢えて宣言して受けました。エネルギーが流れるのを感じました。別時空に入った様な感覚になりました。月食は本当に綺麗だった。iPadで3Dのブラッドムーンが撮れました。凄い感動でした。数年前は皆既日食・金環食を興奮しながら近所の人達と見ていたなぁと思い出しました。月食が終わり満月が顔出し、月の周りに縁を書くように輪っかが出来ていました。ちょっと朧月でとても幻想的でとても綺麗でした。イベントもうまく行っているんだと感じました。宇宙も月も喜んでいるとも思いました。世界中でこの満月を観た人達は奇跡だなぁと思いました。観ていなくても、エネルギーは世界中の人に流れている。無条件の愛とはそう言う事なんだなぁと思ったりしました。神性に回帰、シンプルにそう言う事なんだよね。と。。日常の事が、雑多なことに思えて自分がちっぽけな事に囚われていたなぁと気づきました。もっと、自分の内側で感情の統合が進めばと感じています、光へ導かれて。天体ショーは完全フル装備の防寒で観ていましたが、寒くて風邪ぽい症状になり薬を飲みました。月末で疲れも溜まっていて眠たいのに、イベントと月食のエネルギーで興奮状態で寝つけませんでした。翌日も月初で休めないので遅出の出勤で対応していました。けど、このイベントと受けた感じていること噛み締めたい。至福の時を自分の癒しにしたい。と行きたくなくなり心の声に素直に従って思い切って休みました。エネルギーをしっかりグラウディングの意味で、これ�
�芭匹い伴��砲覆蠅泙靴拭��癒しと浄化、穏やかで豊かな心にして頂けたイベントでした。古い自分の終わりと新しい自分の始まりになりました。受けさせて頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 baby Michaさんのシェア

神性への回帰のイベントに参加して。
今回もありがとうございました!
日々強くなっていく私だけのオリジナルな人生を生きていくという感覚
私だけができることをさせてください
人と同じであることばかりを望んでいた私でなく
人に理解されるかどうかは どうでもいい
私自身の歓びのために生きている。。
それがこんなに心地良いとは!

毎日幸せを生きていて
今の私は夢も現実も同じ。
私の願いは全て叶うと確信に近いものを感じています。

ツインソウルに出逢ったかもしれない。よく分からないけれど。
日に日に強まるその感覚。
ラインでやり取りをするだけで、お互いに時にとても大きなエネルギーが動き、より自分の神聖な部分が開かれていく。
自分の使命を生きていく感覚により開かれていく。
毎日 宇宙に 神様に 近くのとてもご縁ある神様の遥拝所で 山の上の奥宮に向かって祈っています。
私の願いは地球に生きる皆さんの笑顔が少しでも多く溢れること 地球の波動が少しでも上がり より幸せにあふれる星となること。
そのために私ができる事を日々させてください。
神様いつも私と一緒にいてくださいと。

そして、ツインソウルかもしれない相手との関係は 故郷の一つと思っている ある星の仲間?のサポートが入っていると とても強く感じています。それを感じるだけでとても幸せ。とても嬉しい。言葉に表現できない 心強く温かい歓びに満たされます。

本当に日々揺るぎようのない幸せを感じています。
叶えたかった事が全て叶う流れになってきて
今後どんなふうに自分の人生が展開していくのか!
毎日わくわくと歓びながら生きています。

 さくらさんのシェア

とにかく周りが忙しい。
旦那さんが仕事降格になるならやめるかも話し。
大親友とのケンカ
病気になったことのない長男のインフルエンザ悪化
何かが噴出してきていて、本当に必要なものを考えることができた。
けど、まだ手放す勇気までいかなくフラフラしてる。

スピカさんのシェア

【神性への回帰】ワーク参加させていただき感謝です。
昨年11月に人生の転回点のような出来事が起こり、それ以降体調を崩したり気づきがあったりという日々を送っています。そのような中での今回のワークでしたので、どれがその影響によるものか、よくわからないのですが…。とにかく睡眠のリズムがくるってしまい、異常に眠く、めまいのような状態や、体が鉛状態。
一方で精神的にはとてもすっきりと感謝にあふれる日々です。1か月ほど続いた酷い蕁麻疹や湿疹も何かの排出のような気がしています。
朝起きてカーテンを開けまず富士山を見るのが日課なのですが、富士山のエネルギーに力を戴き何とか凌いでいます。
ワーク、ありがとうございました。

くろくーこさんのシェア

【神性への回帰】特別イベントに参加させていただきありがとうございました。31日の満月は皆既日食開始前から最大の時間まで、子供と時々外に出て、月を眺めていました。最大のころには雲にかくれてしまっていて見ることはできませんでしたが、共有できる人がいることに幸せを感じました。1日夜に宣言をしました。あたたかい光に包まれ、とても心地よくて、天にのぼっている感じがしました。

2日は、なんだか気分が上がらず、淡々と過ごしていました。それまでが何をしてても幸せって気持ちが湧いてきていたので、違和感を感じましたが、少し前のただ目の前のことをこなして生活している私からしてみたら、最近の私は日常のとらえ方がとても変化していたことに、この感想を書いていて気づきました。

その後、再びうきうき過ごせる時間が増えてきましたが、愛にかんする感情の起伏が激しくなっています。
無条件の愛の学びなんだと、この感情を味わって、私にかかわるすべての人が幸せになれる方法を考えていきます。

ありがとうございました。

maringoさんのシェア

今回もワークに参加させていただきありがとうございました。
主人と息子も一緒に申し込ませていただきました。
今回は、数日前からワークのことなどを意識して過ごしていました。
当日は、特に変化を感じることは無かったのですが、翌日、軽く目を閉じていると、自分の内に小さなマリア様のような像のようなものが浮かんで、自分は愛されてるんだというような感覚をわずかながら感じました
少し癒された気がします。
ありがとうございました。

 けろりんさんのシェア

今回も、ワークを開催していただき、ありがとうございます。

[神性]への回帰 無料ワークに参加させていただきました。
このスーパーブルーブラックムーンの体験後に、エネルギーの感じ方が変わりました。

1/20頃から体調が悪くて、風邪のような状態が続き、眠気や倦怠感がどんどん強くなっていました。薬も効かず医者からもよくわからないと言われました。

月食の当日、時間になるとクラウンチャクラからエネルギーが入ってきているのを感じました。
また、その時間から空に綺麗に満月を見ることができました。

月食が進み、皆既月食になってから再び光り始めて半分くらい姿が出てくるまでの間に、月食の強いパワーを借りてライトワークをしたいと思い、ベランダで月食を見ながら様々なライトワークを行いました。

自身に、銀河神界の光を月食のポジティブなエネルギーを最大限に混ぜて降ろしたりしていると、今までよりも強く、手のひらがジンジンして少し熱く感じるくらいにエネルギーを感じました。

エネルギーを受け取った体感も、今までよりも強く感じました。
エネルギーを受け取ったあとは、ハートチャクラや、ディバインヒューマンと意図して部分的にヒーリングエネルギーを送った腰やお腹がなんとなくジーンとあたたかいような感覚が残っています。
こんな、効いているというか、活性化したという感覚は初めてです。

また、浄化のエネルギーを自宅の周りだけでなく、初めて日本全体にも降ろしてみようと思い、やってみました。今なら出来るような気がしました。
さらに、ライトワークのサポートを、周りにいる天使たちにもお願いしてみようと思ったので意図してみると、意識をグッと底上げされたような、とても広がったような感覚になりました。

全てのライトワークを終えてみたら、それまでの不調は消えて、意識にエネルギーが満ちている感覚でした。

自分で意図するエネルギーの存在感?をより感じられるようになりました。
周りの空気や物の、清浄感とかどよんとした感じとかをより感じるようになりました。
少しだけ、視点が高くなったような感覚があります。

これからも、変化を観察していようと思います。

七色の虹さんのシェア

堂脇様

いつもお世話になっております。

「神性への回帰」無償イベントありがとうございました。この度も素晴らしいイベントに参加させていただけたことを心より感謝いたしております。

イベントの数日前から、とても楽しみで、当日は念願叶って、昔から大好きだった港から皆既月食を眺めることができました。まさに至福のひと時でした。

世界は一つのメッセージと共に、しばらく月と海を眺めておりますと、どこからか大きな白い鳥が現れて、元気よく羽ばたいていくところを見かけました。その様子をみながら、いよいよ新しい時代が始まるのかなと、とても嬉しくなりました。

他にもたくさんのメッセージがおりてきました。堂脇様の、お力強く暖かいエネルギーに包まれながら、今まで生きてきた過去が走馬灯のように駆け巡りました。

その瞬間、今日までの様々な出来事や、霊障も含め、病気やケガで何度も生死を彷徨った事や、数々の出会いと別れ、生まれ育った場所や訪れた場所、印象に残っている言葉など、すべてが1つに繋がり、すべてがメッセージだったことに気づかされました。

この時が訪れるのを、ずっと長い間待ち望んでいたんだなーと。

そして、生きているのではなく、生かされていたんだと思うと同時に、すべてに感謝の気持ちがこみあげてきました。今まで、味わった事がない感情でした。

これからも、変化を楽しみながら、成すべきことをなしていきたいと思います。

いつもお導きとお力添えをいただき、本当にありがとうございます。心より感謝いたしております。

愛と調和で満ち溢れた、光り輝く世界が訪れますように。

たくさんの光が世界中に届きますように。

Yuriさんのシェア

神聖への回帰イベントに参加させていただきました。

イベントが終わってからいつもモヤモヤしていた気持ちがスッキリしています。
答えのないことをぐるぐると考えてしまうクセがあるのですがそれも落ち着いています。

しおさんのシェア

神性への回帰 ありがとうございました。
その日の夕方くらいから、クラウンチャクラが開き叡智がドンドン入ってきました。その日は、ライトワークを行なっていたのですが、丁度月食で赤い月の時になった時に、ドン!っと肩に何やら乗っかるものがあり
とても重くなって頭痛がし吐き気まで起きたのですが、20分程で頭痛と吐き気は収まりました。
後日、中に入られた方は調和され天に召されたのですが、私自身とても強くなったと感じました。
その日は、蠢くもの達を感じ癒しました。
私自身だけではなく、近くで寄り添い応援して下さっている方々の存在を改めて感じ感謝に堪えません。
この日を境にまた、よりいろいろな事が感じるようになれた事が嬉しい限りです。
ありがとうございました。

たらさんのシェア

素敵なワークありがとうございました。

私はスピリチュアルが大好きでいろいろなワークを行ったり、セミナーに参加したりしているのですが、このワークを受けてから、自分の奥底に高次元の存在やスピリチュアルな世界に対するものすごい不信感や怒りを持っていることに気づくことができました。
高次元の存在なんて信じていないし、信じたところでろくなことにならない・・・激しい怒りと悲しみと自責の念が湧いてきました。

「神性への回帰」ということでしたが、私にはそのためのブロックが大きく解放された感じがしています。

いよいよ本格的に光の時代に戻るんだ・・・とそんな感じがしています。

YOさんのシェア

「神性への回帰」無償イベントに参加させていただきました。
今回もありがとうございました!前回の無料ワークの後、感想シェアの後に感じたことなのですが、私はスピラボさんに当初からお世話になっていて、たぶん2、3年なのですが、
「やっと、1段、上がることが出来た。」
と感じました。あの頃の、夏至一斉ワークを受けた方たちは今頃どこら辺にいるのだろう?
私は今のスピラボさんに集まって来ている精鋭のように感じられる方々とは比べ物にならないくらいの落ちこぼれで、何も分からず、ただ必死にワークを受け続けていました。
はやくみんなと同じ高さに行きたい。置いていかれたくない。
置いていかれたく、なかったのです。その後、私の進むべき道が、必ずしもみんなと同じでなくても、アセンションしていければいいと思えるようになりました。
それは、諦めたのではなく、高さを低くしたのでもない。
私は高く、高く高く進んで行きたい。私は私で、と決めることができたのです。前置きが長くなってしまいましたが、とにかく今回のワークを受ける直前は、それはそれは私は物事に集中できたのです。
周りと上手に距離をとって、目の前のことに集中できた、とてもすっきりとした日々でした。それが、今回のワークを受けた後、また以前のようにモヤモヤしてしまっています。
そういえば、ワークを受けた後はイライラしたり、ネガティブが出てくるんだっけ。それは手放すために出てきているから、掴み直さずに手放せばいいんだっけ…
現在はそんな感じです。
また、私は最近有料ワークを受けると、体、特に左側が微電流が流れているような感覚がするのですが、真面目な話なのですが、悪いことを考えた時に(笑)、この微電流が流れたのです!
これは、私の中の神性な部分が反応したのかな?と思いました。こんな体になってしまい…一時的かも知れませんが。
これからもアセンションに役立つと思いますので、頑張っていきたいと思います。

マミーヌさんのシェア

神性への回帰無料ワークを受けさせていただきました。
私は宣言をして体を横たえても、何かがおりてくるとか身体がポカポカになるなどの感覚・身体的な変化は感じ辛いタイプなのですが、その後2月に入ってから今まで起こらなかった問題や投げかけ、メッセージが矢のように降り注いできたように感じます。自分の信じた仕事で人の役にたつ生業を選び個人事業主として働いていますが、新たな新天地を掲示されたり、今までと同じやり方だとクリアできなくなる問題にぶつかったり、サポートしてくれていた仲間がサポートの継続が難しくなり離れていくような事態になってしまったり。
何か変化や成長を促されるような、そんな動きを感じています。そして、その事態でも不思議と落ち込みませんし、これは未来に行くために必要なことなんだな、、、と冷静に受け止められている自分がいる事にまず驚きです。
何が開いていただけたのでしょうか??とにかく問題は山積みですが、楽しみながらクリアにしていきたいと思います。
ありがとうございました!

loserさんのシェア

いつもお世話になっております。

この度も神性への回帰イベントに参加させていただき、ありがとうございました。

元々どのようなワークを受けても、あまり変化を実感したことがないので、最近はイベントの日時は意識しつつも、特に瞑想とかもすることなく、自然体で受けさせていただいています。

今回も、31日は仕事が休みだったので、そろそろかななどと思いつつ、横になってボーっとしていたら、珍しく頭痛がしてきました。
風邪熱以外で頭痛になんてなったことないですし、眉間のあたりも何となくムズムズして、「石灰化してる松果体でも活動しだしたか?」なんて一人で冗談混じりに思いつつ目を瞑ると、淡い紫に縁取られた黄金の光が見えてきて、しばらく見とれてる内に寝落ちしてしまいました。

今だに、変容していく世界にあって、自分がどこに向かおうとしているのか分かりませんが、こうしたイベントにご縁をいただきながら、他の方に起こっている変化も知ることができるのは貴重だなと感じます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ヤマモトオニロクさんのシェア

今回は家族共に「神性への回帰・無償イベント」に参加させていただき、ありがとうございました。
イベント前は精神的に不安定な時があったので、私はイベントの参加をためらっていたのですが、イベント当日の深夜になって気持ちが落ち着いてきたので(スーパーブルーブラッドムーンの影響でしょうか?)、このイベントに縁を感じ急遽申し込みをさせていただきました。
申し込み後は何事も無く、落ち着いた気持ちで就寝したのですが、朝起きてしばらくすると自分が抱えている不安がどっと押し寄せて非常に苦しい思いをしました。少し気持ちが落ち着いてもしばらくするとまた不安が波のように押し寄せて・・・と言うのを繰り返し、体も極度に緊張して両腕のこわばりがしばらく続きました。
神性や喜びとは程遠い一日だったのですが、次の日には不安感がずいぶんと和らいでいたので、今にして思えば神性に近づくための心のデトックスだったのかもしれないと考えています。
かなりきつい体験でしたが、喜びを感じるために邪魔になって居る感情をいくらか手放すことが出来たのは収穫だったと思います。

くみくみさんのシェア

今回は神性への回帰無料イベントに参加させて頂いてありがとうございました。

今回もやっぱり体感的に何もわからず終わってしまいました。
皆既月食もお天気が悪くて雲がかかっててはっきり見ることは出来ませんでした。

ただ、関係ないかもしれませんがイベント後から過食が止まらず、浮腫みもある感じで体が重く感じます、実際2キロも体重が増えてしまって体調も気分もいまいちなんです…。

CHINATSUさんのシェア

神性への回帰無償ワークに参加させていただきました。
当日夜は遅くまで仕事をしていました。すると、左のこめかみと右下腹部が痛み出しました。特に右下腹部の痛みは婦人系な所だと感じましたので、続いたら検査した方が良いかも…と不安になる程でしたが、ワークの時間が終わるとピタリとやみました。今までで感じたことのない痛みの種類でワーク中にこれほど強いものが来たのは初めてで驚きました。
また、今まで色々なワークを受けてきても、感想を送るという行動を取れなかったのですが、ワーク後はみなさんの感想を読んで自分も送りたい!と思えるように変わりました。少しずつでも良い方に変わって行けたらなと思います。本当にいつもこのようなイベントを提供してくださり、ありがとうございます!

きくさんのシェア

堂脇さんいつもありがとうございます。

私は鈍感で…ワークを受けてもほとんど何も感じません。
なのでいつもどうシェアをしていいのか分からず、感想は読んでいるだけだったのですが…今回は少しだけ至福感を得られたように思いましたのでシェアさせて頂きたいです。

いつもはお金がないとか時間がないとかどうしても思ってしまう方なのですが、あれ??充分足りてたな…と思えるようになりました。

大切な家族と愛犬、雨風をしのげる家、大好きなインテリアに囲まれて暮らす平凡な毎日。
やりたい仕事ができていること。
貯金はないけど…食べるには困らないし、好きなもの買えること。

平凡だけどとても満たされているなと思えるようになりました。

これはとても大きな変化だったように思います!

私も何かお役になれることがあればさせて頂けますうに。
本当にありがとうございました。

ひろひろさんのシェア

「神性への回帰」のイベント、ありがとうございました。
31日は皆既月食を観察していたのですが、外に出ていてもポカポカしていて、あれ?と思いました。
その時にワークを受けていたのかもと思っています。
自己否定感、不安感、などを持ちやすく、人生をうまく歩めない感覚をずっと持っていました。
でも、イベントを受けて、今は自己肯定感が持てる、落ち着いた感覚になれている気がします。
どっしりした感じ、グラウディングが出来たような感じです。
人の影響を受けやすく体調を崩すことがあったのですが、あまり受けなくなったような気がして、生きていることが楽になった気がします。
思考や心が軽く、明るくなり、落ち込みにくくなってます。
イベントを受けて、本当に良かったです。

mandarinさんのシェア

今回もありがとうございます。
いつも体感は何もありません。
他の人のシェアをみるとスゴいなって思います。
私自身いま、これってライトワークっていうのかもな、という、常識的には訳のわからない行動をせざるを得なくなっていて、体力的にも経済的にもきついし実際に霊障もすさまじいです。
でも無事に立春を迎えられたのはこのワークの力添えもあったのだろうと思います。
もろもろ含めて、先週は毎日がジェットコースターのような、辛くて大変で、
でも喜びのあった日々でした。

naturさんのシェア

堂脇様
いつもありがとうございます。
今回は受けた翌日より耳鳴りや体調が悪い日が続きました。身体的、精神的に繋がっていないことに気付きました。今は大分よくなっております。
ここ数日は潜在的な問題も表面化してきました。
体調が悪いのも何か意味があるのだととらえ今は時が過ぎるのを待ちたいと思います。
より深い気付きがありましたので改善していきたいと思います。
ありがとうございました。

akiさんのシェア

神性への回帰への無償イベントに参加させていただきました。
1月31日、スーパーブルームーンが観れるというのに、1歳の息子がずーっとグズっていて見れずじまい‥。
寝たのが12時過ぎでした。それから宣誓をしてエネルギーを受け取っているうちに寝てしまい、グタグタでしたが(-。-;
翌日はすっきりした気分で起きる事が出来ました。
それからなぜか旦那の言動が気になり、上の息子に辛く当たるような態度をしたため、注意したら、機嫌が悪くなり、いつもなら折れて機嫌をとる私ですが、ここは折れない!と主張し続けました。
と、いうのも、同居の舅が姑を下げずむ態度を取るのですが、同居してから優しかった旦那が舅に似てきて‥。
子供や私にチラチラとモラハラめいた事を言ってくるのが気になっていたんです。
普段なら、引っかかるけどたいした事ないと気にしないふりをしていたのですが、その日は私が子供を守る!と何故か思いました。
上の息子は、ちょっとびっくりしたようですが、嬉しかったようです。
旦那は腑に落ちなかったようですが、引き下がりました。
下の子がまだ小さいので、旦那とも話をする機会がなかったな、とも思い至りました。
子育てで疲れて、いろいろ余裕がなかったけど、今やらなきゃいけない事をやる!覚悟のような決意のような気持ちが溢れています。
なんだか、マグマのような?熱い感じです。
ありがとうございました。

Kさんのシェア

神性への回帰イベントに参加させていただき、ありがとうございました!

昨年末からずっと体調不良と睡眠不足が続いており、当日は曇っていたことや寝不足からスーパーブルーブラッドムーンを拝むことなく、眠りについてしまいました。夜中に目が覚めて、庭に出てみましたが、皆既月食は終わってしまっており、残念でした。

今回、イベントの報告記事を拝見し、何となく胸が締め付けられるような感覚になりました。メルマガにあったように、当日受け取ったエネルギーが刺激されたんでしょうね。これからの変化を楽しみにしたいと思っています。

今回は本当にありがとうございました!

まゆゆんさんのシェア

覚醒ワークに参加させていただきありがとうございました。当日は、ふんわりと、穏やかにすごせてましたが、イベントが終わってから、手放すべき感情が怒涛のように現れ、昨日(5日)までのたうちまわっていました。今日は、嘘のように心身が軽やかで、快適です。削ぎ落とされた感覚です。どうも、ありがとうございました。

しょこらさんのシェア

神性への回帰無償ワークをありがとうございます。いつも、ワークを受けても私は何も感じたり、見えたりするタイプではないので、実感は薄いんです。
でも、昨年末から続いてる収入減は相変わらず変わらない状態にも関わらず、なんか動じてない自分がいます。
今までの自分だったら、もっと節約して切り詰めて、バイトしてと思うんですが、そんなことをしなくてもお金が増えると魂はわかってるんだろうなって感じで、変な焦りがないんです。スピリチュアルな感覚が弱いので、ただの勘違いだと困るんですけど、常識的に考えて不安に囚われるより、体の落ち着いた感覚に身を任せて、これから収入が増えるんだろうなぁ~と楽しみに待ってみたいと思います^ ^ ありがとうございました。

bukoさんのシェア

今回もありがとうございました。
[神性への回帰]の無償イベントと
[宇宙的全側面の統合]のワークを受けさせて頂きました。
いま感じている変化としましては、
グラウンディングとセンタリングが
強化された感覚があります。
そして今まで内在していなかったエネルギーが自分の中のエネルギーと統合されて更にパワーアップした感じがします。
あとワークを受けさせて頂く前まであった腰の不調が改善されました。
これだけではなく現実的に分かる色々な変化がありました。
堂脇さま、本当にありがとうございました。

し~ちゃんさんのシェア

神性への回帰のワーク後の数日経過して節分 立春を迎え更なる変化が…今週に入り 今までの自分では考えれない様な出来事がたくさんです。
ここ四年前に足が不自由になりましたが最近は自分自ら動きたくなって、今までやりたいけど諦めていた事を日を経過すればするほど行動を起こせる様になっております。
自分自身でも不思議な位 身体が動くんです。
『出来ない』→『出来るかも』に変わってきています。
家事もレシピも台所に立つとスラスラと頭の中に浮かんできて品数が多い食卓になってます。
自分脚が不自由になったからこそ分かる事が沢山あります。 まだ私にも可能性があるのではと毎日過ごすのも楽しくなってます
ありがとうございました。

HIKARIさんのシェア

【神性への回帰】【ハイアーセルフへの回帰】素敵なワークをご提供頂き、ありがとうございました。(もう1つは後日書けたら送ります)

私自身の愛を地球に向けて送った後、「人類が目覚めて、宇宙と繋がりますように。地球と共にみんなでアセンションできますように。」そう月に祈りながら受取りました。
すると目の前が急激に明るくなり、私の願いに呼応するように天使とマスターがやって来て、地球上で同じ想いを抱いている人々を繋げて頂いているような感覚になり、美しく清らかなエネルギーがハートチャクラに広がっていきました

多くの人々や存在が地球のアセンションを支援されている事に、嬉しさと感謝の気持ちが込上げてきて、長い間歩道橋にひとりでいましたが全く寒くなく、幸福に浸っていました。

その後の変化では、より自分自身の軸が太くなり気付きも増え、昨年から継続して来た事が、今回のワークで一層強化されたように思いました。その一部は以下のような事です。

・愛に基づく事を選択する。
・内なる声を聞き、正しいと思う事やワクワクする事を実践する。
・自分自身を愛し、愛を満たすこと。(この時同時に癒しが起きる為)
・内面の対極する陰と陽を調和する。(光の魂がネガティブを包み込むイメージをする)

自分の中の悪魔のささやき(自分には無理と制限をかけて悲観したり、他者を羨ましく思ったり)の誘惑や困るような出来事も私を試すように次々とやって来ましたが、そこに囚われず、新しい分野に目を向けチャレンジしたり、弱く醜い「陰」の自分も許し、愛の光で満たすことで、弱い自分を凌駕していく事を続けました。

その結果、落ち込んだり怒ったりという感情の乱れも無くなり、冷静で心穏やかな状態を保てるようになって来ています。
ハートチャクラが以前よりも開いて、他者にも自然に愛を送りたいという気持ちも沸いてきました。それは本来人間が持っている本質がそこにあるからではないかと思います。

『覚醒』と聞くと能力開花というサイキック的な部分のみ捉えがちな私でしたが、

『何の為に地球に生まれて来たのか』

この原点に立ち返る事が自分を『覚醒』と『進化』へ導くものだと再認識しました。

地球のアセンションの為にも、できるだけ多くの人が早く自分自身に目覚める必要があり、その限られた時間の中で、自分が今出来る事を着実に進めようという気持ちが強まったのでした。

なーさんのシェア

無償とハイアーセルフを受けさせていただきました。

1月は今後の仕事をどうしたいのか?がどうしても定まらず、やる気も起きずぼんやりと過ごしていました。
ワークを受け、2月に入るとまたまた知り合った人達からあなたの知識はすごいと褒められたり仕事の依頼を受けるようになりました!
組織ではもう働くのは嫌で、個人でなんとかと思っていましたが入り口が掴めずにいたので、とてもよい縁をもらいました。
友人たちとも、今までよりしっかり向き合って話ができている気がします。
顔の肌荒れがたくさんでてきていますが、全体的によい方向へ向かっていくことができてきたようです。
まだ行動にうつせていませんが、頑張って進んでいきたいてす。
ありがとうございました。

SSさんのシェア

神性への回帰、ハイヤーセルフへの回帰を受けさせてもらいました。

特に特別体験はありませんが、すでに毎日、自由で、足りないものもなにもないし、幸せですから、それでいいのかな?
幸せを感じたときは「あぁ~幸せだなぁ~」と声に出して、全身で感じてます。

コズミックライトワーカー、ディバインヒューマン等うけさせていただいて、「ハイヤーセルフへの回帰」は、覚醒して、ライトワークをやってみたい自分にとっても、第一歩となりそうで申し込みました。

市販のCD聞きながら瞑想してみたり…。
でも、まだ変化はなさそうです。

「プロテクションが必須だ」と教えていただきましたので、今度機会があれば申し込んでみようかなぁ。

ディバインヒューマンはとても効果があったと思います。
明らかに体が動くし、仕事が楽です。全く疲れません。

とりあえず、24時間幸せでいるために
これからもどんどん余計な信念は手放して、
エネルギーを軽くしていこう!と思います。

そして、いつか自分も覚醒できたらいいなぁ~。

良い地球となりますように。

海月~くらげ~さんのシェア

神性への回帰・無償イベントありがとうございました。
ちょうど1月末は退職日で、個人的にも節目を迎える日でもありました。皆既月食は動画の中継で、すこし見た程度でした。
予め期限が定められた仕事のこともあり(満足にできたといえない事もあり)、ブッツリ切れたような、尻切れトンボのような違和感が拭えない状態でした。挨拶回りするときにモヤモヤするようなスッキリするような、なんともいえない感覚でした。でも、その職場が私にとっては『合わない』ことはハッキリとわかっていました。長く勤めてる方にとっては『天国』のような場所だとしても。
私は、『公私混同をある程度は目につむるような(厳しいこと言う割には自分には甘い・井戸端会議を仕事中にする・曖昧に物事を捉えてローカルルールに縛られる人間関係・面倒なことを、他人に無意識でも押し付けている)、多数決主義で、安心して和気あいあいと過ごせる環境』というよりは、『緊張感を持って、プロを意識して、周りと協力関係となりながら、自己研鑽しつつ集中して仕事に臨みたい』という気持ちが強くありました。周りの様子から、緊張感もプロ意識も失われることが常日頃ありました。自分自身も適したステージではないと思い込んでいた事もありました。基本を抑えていれば慌てることもないのに、空回りしてきた部分が大きかったです。
「大変なのは、辛いのは誰もが当たり前。我慢して馬車馬のように努力しなさい」というようなニュアンスで、何食わぬ顔で叱咤されるのが、態度に表されるのが、とても辛かったです。私にとっての試練だと受け止めきれない気持ちもありました。生きるってこんなに辛いことだっけ、とこの就業期間で、たくさん悩みました。(周りにとっては大したことないことだとは思いますが。)
責任を負う立場で仕事するという覚悟が足りなかったのかもしれません。やり通したい気持ちはあったものの、覚悟が足りなかったのです。
次の仕事もピンチヒッターで期限付きとして決まったのですが、恐らく業務内容は今まで以上に大変。でも、しっかり専門性ある、焦点を当てて仕事ができそうな予感がします。今までの課題が浮き彫りになったことを、自分のペースで受け止めつつ、臨んでいきます。
振り返るきっかけをくださり、ありがとうございます。

きりこさんのシェア

神性への回帰、ハイヤーセルフへの回帰を受けさせて
頂きました。ありがとうございました。

ハイヤーセルフの当日は、昼間久しぶりに酷い頭痛と吐き気に悩まされましたが、夕方には治まりました。

また、上記のワークの前にプロテクションの講座も受けさせて頂いて、全てのワークの相乗効果もあるように思います。

仕事中、他人の事が気になって、誰かが私語を続けているのを聞くとイライラして、そんな自分が嫌になって落ち込んだりの繰り返しの日々でしたが、ふと気付いてみたら、
気にならない自分になっていて、正直驚きました。
私にとっては、とても嬉しい自分発見でした♪

また、ハイヤーセルフの回帰の時は宣言後、難しく考えるんじゃなくて、楽しいと思う事をやればいいんだよってメッセージを頂きました。

どういう形のヒーリングにせよ、私もライトワーカーとして社会貢献に携わって行きたいという気持ちも強くなって来ています。

そして、人それぞれ社会貢献の活動方法は違うから、ヒーリングという目には見えない活動でも、自分はこれでいい!と思えるんです。

自分が得意とするヒーリングが何か少し分かって来たようで、進むべき方向性が見えて来たみたいです。

また、今まで執着して来た事が、一つ手放す時期が来た感じがあり、手放したとしてもいずれ自分に必要な時期がくれば、その時は活用すればいいやと思えるようになりました。

我が家のかわいいペット(猫)達が、特に大きな病気をする事なく元気でいてくれる事にも感謝の気持ちが自然と湧いて来ます。

今後、スピラボの講座をいくつか受講したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

U.V.Sさんのシェア

神性への回帰イベントに参加させていただきました
ありがとうございましたm(__)m

特に宣言もせず普段通りに過ごしてしまいましたが、皆既月食中の月を眺めていたら月と自分の心が合わせ鏡のような感じがして、月と心に一本の光の道が現れズッシリと心の奥底に何か響いてくるようでした。

そしてイベントの様子の写真を拝見していて浅間神社の写真を見た時も、同じようなドシッと重厚なものを感じました。

大きな和太鼓をドドン!と叩く音が、腹の底に響いてくるような(笑)

最近、『力強さ』『底から沸き上がるもの』というようなことをメッセージ的に感じることが多いです…

そしてのんびりしている暇ないぞ!って何か迫られている気もします(^^;)

私は、はっきり認識できるわけではなく『なんとなくそんな気がする』と感じるだけですが、イベントの写真を拝見していて、空に色々いるようでなんだかジーっと眺めてしまいおもしろかったです

この度は一斉ワークをありがとうございました!m(__)m

K・Kさんのシェア

「神聖への回帰」無償イベントとともにネガティブプロテクションwithドラゴンを受けさせて頂きました。
無償イベントの二日間もそうですが、やはりいつものように申し込みをした時点からどんな事が起きるのだろうというワクワク感とともに、前向きな気持ちになっていました。
イベント当日は、初日は仕事で、2日目は休みの日でした。初日は、仕事中、それまで天気が曇りだったのですが、晴れ間が出たときに空を見上げるとなぜか、いつも以上に太陽に感謝する気持ちが湧いてきました。作業するにも何をするにもうれしさ、喜び、達成感が増していたように思います。うれしかったです。そして二日間とも、夜部屋にいるときに、体の内側からジワーッとエナジーといましょうか、何かパワーが湧いてくるのを感じました。
ネガティブプロテクションwithドラゴンに関しましては、今も効果が続いている事がわかるのですが、効果てきめんで本当に助かっています。いつもは、何か威圧的な言動を取られるような人や場面でも、何も起きなかったり、すでに雰囲気自体が緊張感が減り、柔らかかったり、静かな関係性に変わっていて驚きました。本当に周りから受けるマイナスの影響明らかに減らしてくれる、新しい仕事場で慣れない事が多かったリするので、そういう意味でも安心して取り組めるので大変助かっています。
本当に自分ではどうしようもない部分まで、効果が発揮されるというのは、驚きです!ありがとうございます。
ネガティブプロテクションワークを定期的に出して頂けたら有り難いです。

 sさんのシェア

今回、学びのハードルがとても高く、なかなかスッキリした状態にならなかったので、感想もどう書けばいいのやらと途方にくれる感じでした。
でも、ようやくスッキリできました。

人の行動に対して、どうしても許せなかったり理解に苦しむ時って、一緒に居てイライラしがちですが、その人もそうせざるを得ない事情があるんだと理解でき、やっと腑に落とすことができました。

また、なぜその人と一緒にいるのかという理由も理解できました。わたしの学びに必要な人だからです。そのことを理解できて本当にスッキリしました。ありがとうございました。

 

K.A.さんのシェア

1月30日にハイヤーセルフへの回帰ワークと宇宙的全側面の統合ワークを、31日に神性への回帰のワークを受けさせていただきました。

30日、31日と満月の影響でそわそわと落ち着かず、その時にははっきりした体感はなかったのですが、ここ1週間を振り返ると、ネガティブな感情がわいてきても、「この感情の奥に隠れている思いは何だろう」と意識を切り替えるまでにあまり時間がかからなくなりました。もう超えたと思っていたトラウマが実は超えられていなかったことを実感する出来事があり、前だったら数日はネガティブな感情から抜けられなかったと思いますが、2日ほどで、必要な学びに意識を向けることができました。

また、「宇宙人の自分と、地球人の自分が同時にいてもいいじゃないか」と思えるようになり、常にあった自分の中の相反する価値観の葛藤がなくなりました。頭と胴があるべきところにくっついた感じで、今までろくろ首状態で生きていたの?とびっくりしましたが、とてもすっきりしました。地球の常識にとらわれなくていい、心から湧き出てくる願いのままに願っていいんだと感じました。

普段はワークを受けた時に変化を感じることが多いのですが、今回は少し時間がたってからじっくり効果が出てきました。
めまぐるしく変化していく世界の中にあって、自分の軸を見失わないように強くするサポートをいただいたように感じています。どうもありがとうございました。

dekoさんのシェア

今回は、〔神性への回帰〕無償イベントと〔宇宙的全側面の統合〕のワークに参加させて頂きました。
〔神性への回帰〕無償イベントの開始日の31日に〔宇宙的全側面の統合〕のワークを
妹共々受けさせて頂いたのですが、この日の午前2時半分頃に妹の「これでもう安心だね」と言う声で目が覚めました。
以前から遠方に居る妹の声が聞こえると言う事があったので、また聞こえたと思いながら、寝て居たのですが、そのすぐ後で自分の身体に誰かが覆い被さっているような重みを感じました。
私の宇宙的全側面と自分のエネルギーが、統合されたんだと自分の身体で感じ認識する事が出来ました。
波動があがっている実感とともにグラウンディングとセンタリングの強化も感じております。
〔神性への回帰〕無償イベントの前後で、オリンポスの神々よりメッセージも頂き有難く思っております。

今回も参加させて頂きありがとうございました。

 かおりさんのシェア

いつも素敵なワークをありがとうございます。

前回のワーク、今回のワークを通し、自分の過去生の記憶、自分が両親を選んで生まれて来た必然などを思い出しました。
ものすごく自然に「あ、忘れてた!」と忘れていた宿題でも思い出すように記憶が蘇り、思わず笑ってしまいました。

古代から世界の様々な場所で様々な神事に仕え、神と呼ばれる高次の存在と人間との間に入って来た記憶、人の力を超えた呪術を学んできた記憶、、
そして、神の言葉を表現し伝達することはもうやり尽くしたので、今世では自分を通して何かを表現するよ決めてきらこと。
でも癖で、ついつい過去生で得た智慧や使っていた能力を使って生きようとしてしまう事。
所謂、霊能と呼ばれるものがあるばかりに生きづらかったことの全てが腑に落ちました。

変わった能力があり、一方でやりたい事があまり上手くいかないため、自分の使命は能力を使って人に尽くす事なのではないか、それに背くのは間違いなのではないかと、ずっと苛まれて来ましたが、今後は胸を張って自分の道を進み、励む事が出来そうです。

素敵な機会を、いつもいつもありがとうございます。
私も自分の生を目一杯生き、どんどん協力者を巻き込む事で、地球の波動をあげて行きたいと思います。

ふれでりかさんのシェア

神性への回帰イベントへ参加させていただきました。
イベント後の2月に入り、私に必要な課題が自然と持ち上がり、ネガティブな感じではないのですが、しばらく海の底にいるような、そんな精神状態が続き、自分自身でゆっくりと向き合い答えを出していくとゆう変化を感じていました。
そして、蠍座の下弦の月を迎えたタイミングで、今回の一連の変化がひとまず完結したようです。
具体的には、無償の愛やそれに伴う家族への愛についての学びでしたが、学びに伴い、
今、とても心地よい状態で、益々望んだ事の現実化のスピードが上がってきているのを感じます
私は、特別に何かを視覚的に見る事ができたり、聞く事ができたりする能力はありませんが、ただ何かが急速に大きく変わりつつあるのは強く感じます。
今回も非常に貴重な機会を与えて下さり、堂脇様に大変感謝しております。
そして、同じ時をこうして共有できている皆様にも感謝です。。
ありがとうございました!

 ソラさんのシェア

今回は無料ワークと宇宙的全側面の統合を受けさせて頂きました。
ここ数年スピラボのワークを受け続けていますが、今回の宇宙的全側面のワークはとてもヘビーでした。
顕在意識では対応仕切れなかったのでしょう。三日間ほど、日中も意識が抜けてしまいました。
年明けから、時間がとても早くなり、周りの環境も人もどんどん変わっています。
スピリチュアルを良く知る友人もでき、見えない世界への知識も情報も増えています。
たくさんの情報に揺さぶられ、
嵐の中にいるような気分になっていた、その時にこのワークを受けました。
そして、ワーク後、改めて、私にとって見えない世界の中で1番大切なものは、人の心だと気付きました。スピリチュアルの知識を増やしたり、大きな存在と繋がろうとしたりするのではなく、今自分が立っているこの地球で、目の前の人の心を理解し、そこに愛の光を灯すこと。そしてライトワーカーとは光の存在でありながら縁の下の力持ち的影の存在であると。
これは特別なことではなく、地球上の誰でもできることです。みんながそういう思いになればどんなに良い地球になれることでしょう。

今回のワークで、自分の軸が定まり、より強くグランディングできたと思います。
堂脇さん、有難うございました。

 たけしょうさんのシェア

堂脇先生
このたびは神性への回帰特別一斉イベントに参加させていただきありがとうございました。
今回の一斉イベントを経て、誓願に向かっていこう、使命に向かっていこうとする流れがより大きくなってきたことを感じます。また、すごく動きや行動が軽やかになってきています。
誓願、使命に少しずつですが向かっていく中で、自分が頭の中に持つ二元性や敵対心、支配、依存などが何度目かの大きな浄化を迎えていると感じています。
先日も、魂が喜ぶことをしたいという思いが出てきました。少しずつですが、とてもよい流れが来ていると思います。ありがとうございました。

僕も含め、多くの方が軽やかになり、誓願使命に向かっていけますように。

 Bonne Femmeさんのシェア

神聖への回帰イベントに参加させて頂きました。

2018年、新年が明けてどんどんと前に進み自分の中の変化についていくのに大変な反面、物凄いスピードで変わっていくことを楽しみつつあったのですが、地球の波動がどーんと荒くなった1月中旬から下旬にかけて苦しい日々が続いていました。荒い波動を感じていただけに31日は不思議なほどに光の暖かさを感じ包まれていることが分かり気持ちがかなり落ち着きました。2月1日に明けて地球の波動が全く別のものに変わっていて驚きました。森をゆったりと歩きながら波動がゆったりと平和に変わっていたので本当に至福の瞬間を味わうことができました。

それからというもの手放したつもりでいた古い観念や癒されていなかった自分の中のものが次々と浮上してきてこれでもかというくらいにやってくるので手放していくしかない、もう進むしかない、という毎日です。
背中をぽーんと押されこれまでにはないパワーを感じております。まだまだ苦しい部分もありますが何とかやり抜きたいと思います。

ご縁を頂いてこのような貴重なイベントに参加させて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。堂脇様いつも素晴らしい癒しと学びの機会をありがとうございます

皆様の感想シェアによって私自身、葛藤を乗り越える勇気や力に繋がっていると実感しております。今この瞬間を皆様と共に歩めることに感動を覚えます。ピュアな体験をシェアしてくださりありがとうございます。

 むっちゃんさんのシェア

神聖への回帰
いつも、心の支えになっております。
ありがとうございます。
ワークから少し時間が経って
最近、色々と先々に対しての前向きな課題が増えてきてます。
日々の生活に張りが出てきてます。
あと、少し自分の耳を疑っているのですが、
自分のいた部屋からドアを隔てた向こう側で
いきなり鈴の音が数回それも結構の音で
ちょっとびっくりしてます。

何か意味があるのでしょう。

 こけこさんのシェア

有償の宇宙的全側面の統合のワークをお願いしました。無償ワークで受け取った感じのエネルギーの濃い感じから始まっていきました。身体の内側がらのキラキラと煌めいたかのような感覚が、中心から身体の中全体に広がり、宇宙とのつながりかもしれない感覚を、初めて体感できるようになれた気分になりました。人間は自然、そして宇宙の一部。目には見えない大きな摂理と大きく深い無条件の愛と計らいの中で生かされている存在なのだという言葉を思い出し、それを今感じることができているのかもしれない、と気づけた瞬間でした。
重度のサイキックアタックをきっかけにリーブスとご縁を賜り、止むことのない試練の中で9年目を迎え、アセンションが本格になり、宇宙とのつながりが、今回のこのワークをきっかけにスタートしたのかもしれません。そしてそれは、サイキックアタックから別の次元に向かうきっかけとなっているかもしれないと感じました。スタートと同時に内なる自分と向き合い癒しを進め、また、サポートと応援もたくさん入って手をとるかのようにここまで導いてもらってきました。今初めて自分に「スターシード」の言葉が当てはまった気もしています。未だ試練は止みません、それはサイキックアタックを行う側の人間たちを変えることできないけれども、自分を変えることで拓くことのできる運命があると信じて向かいあっています。堂脇さんのワークを通じてそのお手伝いをしていただきました。

今回のワークでは、ハイヤーセルフとのつながりが深まったように感じます。宇宙的側面の調整からくる、つながりの深さをもって、これまで以上に、サイキックアタックからの影響が軽減しています。より楽になれてとてもありがたいと喜んでいます。

宇宙とのつながりを体感することで感じる安らぎが、とても心地いものだと気づかせていただけました。お世話になりありがとうございました。

 ぷくぷくさんのシェア

有料ワーク当日から早速、「流れの変化」みたいなものを感じられ すごく驚きました。
翌朝の夢では、 “無償の愛” が私のテーマである…そんなメッセージを受け取った気がしました。しかも、「家族・家庭」がキーワード。
幼少期から自己防衛に とにかく必死で、精一杯で…長いこと 歪みに歪んで生きてきたけど、そんな歪みも矯正が進み そろそろ卒業の時期が近づいています。
神性への回帰…最終軌道修正。
日々 背中押してもらっている感覚です。
高次元からの優しさ、受け取れる様になっています。
本当に いつも ありがとうございます。

きゅうりさんのシェア

神性への回帰に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
1月31日に大切な人を亡くしました。悲しみにくれる間もなく、予定が次々に入って、でもそれも ギリギリのところで すべて順調に進んでいます。
そして。ネガティヴブロテクション with ドラゴンの効果もあってか、本当に守られ間が強く、すごく効果を感じています。
とにかく、毎日がとても早いです。変化が激しく
やっとついていってます。
すごく悲しいことや、将来不安な事も多い中 今無事に いられるのは、スピラボのおかげだと思っています。
今回、ネガティヴプロテクションも2週間くらいの効果との事でしたので、できれば引き続き募集をして頂けると有難いと思いました。
二つのワークを受ける事ができて 助かりました。
ありがとうございました。

たーろんさんのシェア

回帰】に参加させていただき、ありがとうございました。
自身部分も認め、自分自身も周囲も許し、愛せるようになってきました。きっかけ体験談をシェア致します。
ワークを受けた2,3日後にもっと天とつながりたいと思っていた時に何者かが「木になることだ」と囁きました。
後ろを振り向くと観葉植物が居たでそ子が言ったかもしれません。
私は何となくヨガがいいかもしれないと思い、ネットをググるといきなりお約束通り「木ポーズ」が出てきました。それからまた、2,3日後にあるパワーストーン事をネットで調べていたら、説明中で幾何学模様ことが出て来たで、幾何学模様を調べていくと「フラワーオブライフ」、そして「ツリーオブライフ」というに辿り着きました。 「ツリーオブライフ」は人が至るためにとるべき手段・過程を表したもともいわれ、や肉体を健全に保つエネルギー源とされているそうです。更に「シード・オブ・ライフ」という全て生命元(希望種)があることを知りました。
日から毎日、木ポーズをしていますが、自分が木(軸)となり地面に根を張って空に枝を伸ばし、天と繋がっているようなどっしり感を感じを受けるようになりました。また、 嫌な事、悲しいことがあった時は一つ種がフッと私前に現れ、光り輝き、私中にストンと入り込む感じがしました。
「ああ。ワンネスなんだな」「時に死んでしまった子もここにいるだな」と種温かさを噛みしめることが出来ました。
今回ワークを通じて、すべてもが繋がり、相手=自分であるということ、自身と相手を慈しみ、愛するという意味が更にもう一歩深く分かったように思います。堂脇様、素晴らしいワークをありがとうございました。

 HIKARIさんのシェア

【宇宙的全側面統合】ワーク、ありがとうございました。
受取2日前夜、衝撃的な出来事があり、既に解消された筈霊障が勃発。
ジタバタせずに構えて(来るなら来い、ミカエルが相手をする)と言っていたら、本当に強烈な存在がやって来てしまい、いつもサポートメンバーには大物をお任せし、私はシャーマンワークをした後、瞑想をしながら光柱を降ろしていました。すると、ギリシャ石像ような巨人が光中から降りて来る見えました。
存在は右手に何か大きな武器を持っていたで(強そうな人が助っ人に来た!)とワクワクしながら凝視していたら、ブルー美しい瞳が凄い光を放ち、とても恐ろしい形相に変わったです。そして私に襲いかかって来たで(味方じゃなかったんだ!!やられる~)と恐怖で凍り付きました。

数秒後だと思いますが、急に重圧から解放されたように体が軽くなっていくが分かり、辺りを見渡すと、ザーザーザーと荒れ狂う渦中、存在は大きな武器を振り回し大暴れしていたです。(あれ?もしかして助けてくれてる?)
やがて辺り波動が穏やかに静まると、存在表情が少しほころび、遠ざかって行こうとしました。私は慌てて(あなた名は!?)と呼び止めましたが、それに応える事無く、薄れゆく顔は泡となって消えてしまいました。

夕飯支度をしながら、あ存在は誰だったんだろう?とあドラマチックな光景を思い浮かべていると、「ポセンドン」とう文字と言葉ようなもが目前に現れたで、早速ネットで検索。
どうやらオヤジキャラが定番ようですが、私が見た存在は40歳前後で若く、恐れおく程強烈なエネルギーを放っていました。そして今更ながら初めてオリンポス12ひとりである事を知っです。今回ワークに素敵なサプライズが盛り込まれていた事に、堂脇さんらしい愛を感じ感激しました。

エクソシズム系が離れ、残る霊障に関しては癒しを求める存在が多く、自分自身で解消したいという思いから、長時間に及ぶシャーマンワークを日々続けて徐々に解消出来ています。
おそらく今回有償ワークが無い状態では、やって来る数が凄まじかったで、ひとりで対処するに数か月~1年位かかると思われました。
ひとりで困難な事でも、多く存在や堂脇さんワークによるサポートで乗り越えられ、勇気と自信を得て前進出来ている事、改めて有難く感謝しています。

また、効果欄で『オーラある人』になる。と書かれていましたが、昨日ある向かう途中、混雑でごった返している駅で対向する人々が、進もうとする道を次々と避けるように開けてくれたです。それは自分だけが別空間を通っているようにも見え、不思議な現象でした。とうとう最後まで私自身がひとりも避ける事なく、目的地までスムーズに歩くことが出来たで、もしかしてこ効果かなと思いました。

もう自分だけが覚醒するという時代ではなく、私達はライトボディで繋がっているで、誰かが覚醒すれば私達もそ影響を受け、自身気付きや目覚めに繋がる恩寵を受けている事に祝福と感謝をし、お互いに出来る事を補完し合うことで、アセンションに良い影響を齎せると思います。
私達が持つ聖な魂は、私達意志と行動次第で世界を変えることが出来る程、素晴らしいもである事に、多く人が気付く時なだと思います。

noanoa.k.o.さんのシェア

回帰無償イベントに参加させていただきましてありがとうございます。月は見れませんでしたテレビで見ようとしていつ間にか寝てしまい23時台ふと目覚めつけておいたテレビで一瞬見てまた眠りにつきました。ワーク参加で自宅で睡眠をとれる時はよく眠れています日々睡眠不足と慢的なこともあります。夜仕事でしたが3日ネガティブプロテクションwithドラゴンワーク、頭痛が常にあり歩いていてもふらふらした歩き方で微熱も数日続き体調悪さがありました。10日ハイヤーセルフ回帰ワーク、自宅で意識を向けました。夢も見たように思います。どしっと落ち着きしずまりかえってしまうようなそ三日目に職場で自制心が壊れ言葉が出てしまい異様なくらい落ち込みをしました。又、自分がワーク参加したらまわりにも影響しここ数日間というかいつもですが、自分はどう変わったかというよりまわりがポンポンと変化していくように思いいつもテレビを見ているような人変化を見ている自分がいます。自分チャクラは開いてるかどうなってるか。自分も思うように歩んで行けるようになりたいと思います。

ご縁をいただきありがとうございました。また宜しくお願い致します。

みみさんのシェア

回帰イベントに二親等も含めて参加させて頂きました。
ありがとうございました。
明晰夢で智慧を頂いたり…必要な情報に縁を頂いたり…
不思議な数日間でした。
家族問題も、今までは、水面下でというか、私以外、鈍感でやり過ごして来た事が、明らかになって、やっと親も納得が出来、対処する姿勢と切り替われました。それぞれ役に全う出来る、平和な世界をみんなで創れると信じて、自分すべきことに専念します。
本当にありがとうございました。

すごいカモさんのシェア

無料ワーク有難うございました。
私は…2/1夜にスゴイ嬉しい出来事が起きました。緊張しました。でも嬉しかったです。
大病に、母も父自身もストレスがあり、何とか穏やかに過ごしたいと日々思っています。
そんな日常に、プレゼントがひょいって投げられた気分です♪やっぱり息抜きとかご褒美とかプチハッピーとかって大事ですね。感謝しなければ。

リゾートさんのシェア

【神性への回帰】イベントワークありがとうございました。

以前受け取らせて頂いた、

青い種

硬い殻を破って、芽が顔を出し始めたようです。

ワーク当日、
脚から(根をはる)エネルギーを受け取っていたように思います。
翌日頃から、腰が固まってしまい、
身体全体がカチカチ、コチコチ状態が数日前まで続いていました。

意識して、身体のケアと休息の時間をとり、
痛みが癒えてきた頃、
これから、やりたい事、進みたい方向への
話が舞い込み始めました。

獅子座満月に受け取ったメッセージは

Where there is a will, there is a way.

ありがとうございました。

ticaさんのシェア

今回のイベント当日まで、身体がだるく肩が重い数日を過ごしてました。
イベント当日に自宅で気だるく過ごしていると、急に肩に向かって何かを追い払う言葉を口走ってました。なんて言ったかは忘れてしまいましたが、力強く追い払っていました。その後すぐに肩が軽くなり体調も良くなりはじめました。時間を確認すると、イベント開始から15分くらい過ぎた頃でした。神さまからの指示だったのかなぁと思いました。
私はエンパスのようで、イベントの一週間前あたりに他人にエネルギーを与えてしまい、そのあたりからまた別の人にも気がとらわれてしまい、なかなか回復できないでいました。
今回は不思議な体験をしましたが、自分のエネルギーを取られない、与えないためには、渡さないという自分の確固たる決意が重要なんだと確信しました。この学びに感謝します。
この前の連休から問題が起こっていて少しネガティヴな状態ですが、少しずつ受け入れ、自分を大切にし、皆さまと幸せの道を歩んで行きたいです。
スピラボさん、皆さま、神さま、ドラゴン、宇宙に感謝です。

神聖なる美の女ウーパーさんのシェア

神性への回帰、宇宙的全側面の統合を受けました。
他のヒーラーさんからハイヤーセルフに覚醒するワークを今年の1月に受けてから、ずっーーーーと何年も体調が悪かったのにかなり改善しました。
他のワークも重複して受けることが多いので、確実にこのワークのお陰というのがどれも曖昧です。
1月から、ホームページを限定公開で作って出来る日は毎日ブログを書いています。
ずっと情報は受信側で、発信するのはこちらの感想ぐらいでした。
神性への回帰を受けて、力を取り戻したぞという気持ちになったり、最近は以前より何倍も自信が出てきました。
自信が出てきたので、自分の意見が他の人と違ってたとしても口頭やブログで書けるようになったりしています。
調和を乱そうと思って違う意見を言っているという訳ではなくて、自分の意見を今まで信じられなかったのが信じてあげられるように気持ちが変わってきました。
自分らしくオリジナルに生きることのスタートに立てた気がします
また他のヒーラーさん達のを真似する必要も無いと思えるようになりました。
発信は大変です、勉強して、曖昧にしか分かっていないことがいっぱいあって。
けれど今はブログを書いて自分の意見を述べたり、スピリチュアルを隠さずに人に言えてのびのび自分らしくいられてとてもやりがいがあり楽しいです。
スピリチュアルの情報をいきなりボンと言うもんだから、周りの方もビックリされたと思うんですね。
伏せた情報もいろいろあるんですが。
読まれているかどうか分かりませんが、これまで通り仲良くしてくれる方もいて、そういう方は特にこれからもずっと仲良くやっていけると思えたので宝物の人間関係だなって思えました。
宝物の人間関係が一個でもあれば、より安心して生きていけると思うんですよね。
スピばっかして、現実は全然で地に足がついてないとあんまり良いイメージが抱きにくいかもしれないので現実面もしっかり成果を出せるよう頑張ります。
宇宙的全側面の統合は自分は他の星にいたんだなと受け入れらるようになりました。
記憶は無いですが。

この記事を書いた人

sp-cta