センタリングフォース特別伝授

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神化に向けた日々の準備の為に

supiritto

2019年1月6日より3日間開催したセンタリングフォース無料一斉ワークですが、開催当日に告知をしたにも関わらず、500名以上の方にご参加頂き、既に400件以上もの率直な感想を頂いています。

センタリングフォースの感想についてはこちらをご参照ください。

このワークを通して経験されている事は、人それぞれ固有であり、大きな転換点を迎えるきっかけとなった人もいれば、変化が加速した人もいますし、心身の不調が改善した人もいます。

ただ、ここでお伝えしておきたい事は、『【感じ方】というのは人それぞれ異なる』という事と、『その人が直面している状況や課題、または目指している方向性によっても異なる』という事です。

なので、その人が感じられた事はその人にとっての真実であり、他者の感想はたいへん参考にはなりますが、比較対象にはならないですし、する必要がないという事をご理解ください。

現状をいかに変えていく事が出来るか

このセンタリングフォースは、神化という大いなる目標に向けて、私たち個人が向き合っている現状をいかに変化させていくか、その土台であり根幹となる、本質的な喜びや幸せに沿った波動状態に回帰するように促すワークである、という事なんです。

そこに至るまでには、人間としての感情や思考パターンだったり、今生も含む過去世より繰り返し経験してきたチャレンジだったり、持ち越してきた課題であったり、色々なものを一つずつ丁寧にクリアしていく必要があるんですね。

これらは一朝一夕でクリアできるものではなく、日々の積み重ねが重要になってきます。

時間の流れを味方につける

私たちにはこういった課題が、今生以外にもこれまでの過去世を通して何十、何百、何千以上も潜在しているので、それらに今までの時間軸に沿って現実的に向き合うと何千、何万年もの時間が必要であるという風に言われています。

ただ、アセンションがリアルタイムで起こっている現在は、時間の流れ方に人によって異なるので、今の流れに乗っていれば、今までは数年や数十年かかっていたような事も、数日とかヘタをすると1日で達成出来てしまったりする、そんな大きな流れの最中にいる訳なんです。

そんな大きな流れが、少なくとも2020年いっぱいまでは有効である、というメッセージを受け取っています。

そこで、一人でも多くの方が、あと2年間残されてるボーナスタイムを活用して飛躍を遂げられるように、センタリングフォース特別伝授を企画しました。

センタリングフォース特別伝授詳細

13+-+1+(20)

イベントによって得た経験と託された叡智をもとに、初心者の方でも活用出来るように構築したのが、今回のセンタリングフォース特別伝授です。

センタリングやグラウンディングの他に、多次元におよぶ神聖幾何学の叡智も組み込んでいるので、地上レベルから宇宙レベルまで、その時に必要な波動やエネルギーに繋がれるようになっています。

それによって、神化に向けて、日常の雑多な波動状態から、本質的な喜びや幸せに沿った波動状態に回帰するように、日々パワフルに促していきます。

今回はセルフワーク専用としてご提供する事で、誰でも活用できるようにすると共に、伝授料金も抑えています。他者へのワークが出来るバージョンに関しては、今回の伝授者に対してご案内させて頂く予定ですのでご了承ください。

このような方にオススメです

  • グラウンディングを強化していきたい方
  • やりたい事や喜びが分かりにくい方
  • 病院では解決しない心身の不調を感じられている方
  • エンパスで困られている方
  • 喉のつまりや不調を感じられている方
  • ネガティブな影響を受けやすい方
  • エネルギーを感じられるようになりたい方
  • より深い瞑想を体得したい方
  • よい波動状態を保っていきたい方
  • 喜びを感じる方向へ加速していきたい方
  • 光の保有量を増やしていきたい方
  • もっと楽に生きていきたい方
  • ボーナスタイムを有効に活用していきたい方

などなど、初心者から上級者まで多くの方にオススメです

期待できる効果

  • 大地に根を張る様にグラウンディングが出来る
  • 天と繋がるようにセンタリングが出来る
  • 混乱している状態から正気に戻る事が出来る
  • 溜め込んでいるネガティブなエネルギーの浄化
  • ハートの癒しが起こりあたたかくなる
  • 心身のバランスが整っていく
  • 波動が整う事により睡眠が深くなる
  • 瞑想が深くなることによって精神の安定が得られる
  • 天と地が繋がる様に光が降りてくる
  • チャクラのバランスが整う
  • オーラがきれいになる
  • 現実の不調和が調和に向かっていく
  • シンクロニティが起こりやすくなる
  • 不要な思考パターンを解放していける
  • 必要な存在からのサポートを受けやすくなる
  • 加速した時間の流れに乗れるようになる

などなど、進化や神化を目指す全ての人にオススメです

追加情報1/26

1月21日のスーパーブラッドウルフムーンに開催した、ムーンフラッシュ特別イベントによって、センタリングフォースの効果自体も変化している事が分かりました。

大きな変化の一つとして、意識進化に関する効果が高まっています。

具体的には、思考パターンや潜在意識などの深い部分へのアプローチが可能になってきており、それらを望む方向へ修正したり書き換えるといった事が、今まで以上に簡単に出来るようになってきています。

また、参加者の方にはお伝えしていますが、センタリングフォースは単体での活用を念頭に構築しておりますので、センタリングフォースだけでも十分効果的ですが、他のワークと組み合わせても相乗効果を得られるようにもなっています。

簡単に例を挙げてみると

  • イメージワークとの併用
  • グラウンディング瞑想との併用
  • 各種ヒーリングとの併用
  • ディバインヒューマンとの併用
  • 愛の氣との併用
  • サイキックプロテクションプレミアムの無条件の愛との併用

などなど、人それぞれに得意だったり出来るやり方と組み合わせてみて頂けると、更に効果を体感頂けると思いますので参考にしてみてください。

追加情報1/29

1月21日以降、断続的な変化が起こっており、目先2月3日あたりまではそれが継続しそうな流れになっています。

なので、2月4日以降の伝授には、その流れによる変化も含めた追加伝授を行います。

ただ、既に多くの方にご参加頂いている事を踏まえて、2月1日までにご参加頂いた方にも追加伝授をさせて頂きます。

2月1日までに参加された方 ⇒ 2月5日21時から22時に追加伝授

2月2日以降に参加される方 ⇒ 追加の内容と調整を含めた伝授

上記にて行わせて頂きます。

センタリングフォース特別伝授参加方法

開催日:入金翌日 現地時間0時~24時
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日からを開催日とします。

例:4月16日15時までに入金 → 開催日は17日0時から24時
4月16日18時に決済 → 開催日は18日0時から24時

伝授期間:1日間
この期間に伝授が行われます。伝授完了後より、センタリングフォースを自分自身の為に活用して頂けるようになります。活用方法などは、後日お送りするメールにてご確認ください。
※伝授を受けることで、生涯ずっとセンタリングフォースをご自身で活用して頂けるようになります

伝授料金:32,400円 → 21,600円
エネルギーが大きく切り替わる4月30日まで特別料金にてご提供します

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント価格でのご提供となる関係上、ご入金確認メールの事務作業は、個別ではなくまとめて行わせて頂きます。あらかじめご了承ください

入金直後より、ワークに必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

センタリングフォース・プラス特別伝授詳細

「他者にもセンタリングフォースを活用できるようになりたい」と言うご要望のもと、新しく活用できるようになった進化および神化の権限を持ちいて開発したのが、このセンタリングフォース・プラスです。

この伝授は、センタリングフォースの伝授を受けた方が対象になります。

このプラスの特徴は、他者にセンタリングフォースを提供出来るようになるだけでなく、センタリングフォース自体の効果も大幅にアップする点です。

具体的に言うと、真我や空としても知られている、超越的であり本質的な自分自身との繋がりが強くなる事を通して、真の喜びや天命を知り、望む未来を創造していくことが出来る5次元化を強力に促します。

5次元的な思考は、従来の外に原因や答えを求めるあり様とは異なり、原因や問題に囚われることなく、内なる喜びをただ外に反映させていくと言うものです。

ある意味で今までとは真逆なので、地上での経験が長ければ長いほど、その切り替えが難しかったり、そもそもそれに気づかないといった事が多く見られています。

5次元のルールに気づき、受け入れる事が出来ればスムーズに移行できる現在の地球において、必要とされるワークの一つだと思います。

センタリングフォース・プラス特別伝授参加方法

開催日:入金翌日 現地時間0時~24時
日本時間15時までに入金及び決済完了された場合、翌日からを開催日とします。

例:4月16日15時までに入金 → 開催日は17日0時から24時
4月16日18時に決済 → 開催日は18日0時から24時
※4月22日までにご入金頂いた分は、23日0時から24時を開催日とします

伝授期間:1日間
この期間に伝授が行われます。伝授完了後より、センタリングフォース・プラスを自分自身だけでなく、他者にも活用して頂けるようになります。活用方法などは、後日お送りするメールにてご確認ください。
※伝授を受けることで、生涯ずっとセンタリングフォース・プラスを活用して頂けるようになります

参加資格:センタリングフォース伝授者
※センタリングフォース伝授を受けられている前提でのご提供になりますのでご了承ください

伝授料金:32,400円 → 21,600円
元号切り替えによる影響が色濃い月10日まで特別料金にてご提供します

※カード決済はpaypalを使用しますので、5%の手数料が別途かかりますのでご了承ください。
※イベント価格でのご提供となる関係上、ご入金確認メールの事務作業は、個別ではなくまとめて行わせて頂きます。あらかじめご了承ください

入金直後より、ワークに必要な浄化や癒しが起こりますので、早めの手配がオススメです。

センタリングフォース特別伝授申込方法

こちら↓のメールフォームよりお申し込みください。
https://canyon-ex.jp/fx18495/vddXqM

お申し込みはフォームメールを使っていますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので必ずご確認ください!

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みください。

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯メールを登録される方は、ご注意ください。

参加者から頂いた感想

もちまるとひよこさんのシェア

今まで無料ワークのみの参加でしたが、今回センタリングフォースにて有料ワーク&感想シェアのデビューです!
「本当に効果があるのかな」「仕組みも理屈も分かんないし、あやしいかな…?(すみません)」「辛くても自分の力で何とかしなきゃ…」「お金もかつかつだし…」など悩んで、喉から手が出るほど受けたいのに、ATMの前で入金を見送ることもしばしばでした。

センタリングフォースを受けるに当たり、今の自分に必要だと強く感じました。ちょうどよく、なあなあになりかけていた報酬を頂けて、「必要な時に必要なものはもたらされる」「お金はつくれる、巡ってくるんだ」という感覚が分かりました。

私の入金したのが休日の午後3時以降だったようで、いつ行われるのか不明でしたが、火曜に決行されたそうでした。その火曜日自体は、異様に眠く、半日以上眠りました。前日、月曜日は、私の気合いがそうさせたのか、ワークが始まっていたのか分からないのですが、横になって意識をし始めると、肩の重さや、身体が布団にぐいぐい縫いつけられていくような感じや、感謝の気持ちや、宇宙がどんどん広がって拡大していくような映像?を見ることができました。 つっかえていたような喉の通りもよくなった感じがしています。実施日ではなかったので、高次の力なのか、全部私の気のせいだったのかは不明です笑。

また、職場での悩みや問題を大きく解決していける動きがありました。自分の問題点や課題も少しかもしれませんが理解できました。面白みや楽しめる割合が増え、仕事がやりやすくなりました。

特に大きく感じられるのは、感情の変化です。3年程前からしょっちゅう落ち込んだりあれこれ気に病んで、暗いネガティブなことばかりクヨクヨ悩んでいたのが、明るく安定して小さなことを気にし過ぎないようになってきました。
また、行動への心の負担が軽くなりました。余計なことを考えずに、気楽に行動できる自分に戻れそうです。自分の心や感情を頭で否定せずに、あっけらかんと素直に表に出せるような感覚も取り戻しつつあります。この変化は、1番嬉しかったです。

センタリングフォースと念じると、感情が安定するような感覚があります。これからも活用していきたいと思います。

堂脇先生、本当にありがとうございました!

ちゃらさんのシェア

24日0時から25日24時まで
センタリングフォース伝授を受け取りました。
私はヒーラーさんなどでもなく、シングルマザーでスピリチュアル素人の者です。
多分お金のブロックもあってか、センタリングフォースを申込する時はとても悩みました。
金額に勝手に自分で制限をかけていて、お金は物質でしかなくて心地よく使うetc頭では分かっていても、今までは実際大きなお金が動くと不安と怖さからか苛立ったりする事もありました。
だけど、今回は入金した途端、嬉しいって気持ちになったんです。
こんな感覚は初めてでした。
もちろん今までも、ワーク前にはワクワクしたりしてたんですけど、何故なのか分からないけれど嬉しい!って感情が湧いてきました。
これは、私の思考ではなくて、魂が嬉しいんだ!って初めて実感した出来事でした。
そして入金してからエネルギーが流れているからなのか、自分が幾度となく考えていること、
自分は何故産まれてきたのか……この世に存在している意味や目的はなんなのか……
幼少期の事や、今まで生きてきた中での事…
自分と向き合う感覚で、色々な疑問や思いが出てきました。
だけど
ただ、愛であり
ただ光である
そんな風に漠然と思いました。
夢を見たけれど全然思い出せない程朝までぐっすり眠りました。こんなに深い眠りは久しぶりかも

そして伝授中
時々右側の耳から金属音にも似たキーーンという耳鳴りが何度か聞こえたり、右脳?が動いてる感覚がありました。
また、前回の満月のイベントにも参加させて頂いたのですが、その時にも見えたピンクの光が浮かびほんわりあたたかい気持ちになりました。
伝授は初めてなので、これからセンタリングフォースを活用していこうと思います。
瞑想時や、お友達と神社に行く予定もあるので、神社でもしてみようと思います。
そしてこれからももっと自分の内側と繋がって地球や宇宙に感謝のエネルギーを送れるようになるといいなぁと思いました。
この度は、センタリングフォース伝授をありがとうございました!

SUUさんのシェア

エネルギーワークやライトワークは素人です。自己流の瞑想を短時間する程度で、スピリチュアルに特化した能力も持ち合わせておりません。という人間の感想というか感覚を正直に書かせていただきます。
意図するのとほぼほぼ同時に感じられることは、眉間の奥にあるコンセントにプラグでもブッ刺されたかと思うほどダイレクトにエネルギーが流れる、というより、私的には衝撃が走ります。それですべて納得できるほどです(笑)。最初は慣れるのに大変で、「重い!」と感じるほどでしたが、今はもう大丈夫になりました。ただ時おり頭頂部がピシッとひび割れするようなというか、拡張(?)するような鋭い流れが電気的に走るのと、右側の腰部がじわっと痛むことがあるのとが気になる程度ですが、これも自分には必要なものだと捉えております。面白いくらいに上から下へとエネルギーが流れてゆくのが体感できます。こういうダイナミックな経験は初めてです。
あと、私は個人的に読経を日課にしているのですが、このときも使用させて頂いております。小1時間程@1回もすると、首の後ろや背中、下腹部、足裏に至るまでポカポカあたたかく、時に脈動すら感じられ、エネルギーに満ちているのがわかります。喉の奥が大きく開く感覚もあります。ちょっと面白いのは、すぐ近くで読経を耳にしていた主人や犬があっという間に熟睡してしまったことでしょうかね。関係あるのかはわかりませんが(笑)。
なにより嬉しいことは、私はグラウンディングとかいう感覚がわかりづらく、イメージだけではどうも上手くいった試しがなかったのですが、センタリングフォースを伝授していただいて初めてその体感を得られたことは大きいです。体感も嬉しいですが、同時に心が安定するというか、天と地にひたるというのがこれほど幸福なものなのかと喜びの気持ちさえ湧くほどです。宇宙ってスバラシイ!
別になにか特別な映像が見えたとか、なにか神がかったことが出来たとかいうわけでは全然ありませんが、初心者でもこんなにシンプルに使わせて頂けて、なおかつ宇宙のエネルギーを全身全霊に感じられるなんて、すっごくすっごく感動で嬉しいです。お値段以上というか、そもそも地上の値段なんてつけられないものじゃないでしょうか。
どなたかの参考になるかはわかりませんが、私は伝授していただいて本当によかったと思っていますし、人生ずーっと使い続けていきたいですね。ありがとうございました。感謝感激です!

em1さんのシェア

センタリングフォース特別伝授有難うございます。
1万以上のヒーリングは受けないと心に決めていたのに、何故かセンタリングフォースは私に必要なもの!!と思い、メールがきてすぐに参加していました。
入金する前からどんな変容が起こるかドキドキ・ワクワクしていましたが。
時間になり参加表明をすると…
不思議と宇宙・魂の故郷・ソウルファミリー・アース・ご先祖様・今世の家族や友人、自分に関わる全てに対して心から感謝の気持ちがでてきました。
有難うございます
何度言ったかわかりません。
ここ数年楽しい事も多かった。
けど辛く苦しい事も多く…
死を意識した事も数えきれない程でした。
その全ての出来事が、有難うございますと唱えただけで全て浄化された気がします。
どんな出来事・どんなに苦手な相手であっても、全て自分が成長する為の機会を与えられている事、全ての事柄に感謝しかないんだなって初めて気付く事ができました。
有難うございます。
今夜から毎日瞑想と一緒にセンタリングフォースもやってみます◟̑◞̑

なみさんのシェア

堂脇先生
いつもお世話になっております。
長い間、周りの人とは違う自分だけの感覚に戸惑いや不安を感じながらも誰にも打ち明けることができず、
現実の世界に調子を合わせながら、混沌とした世界で自分の本当の居場所、在り方、ゴールを求めておりました。こうして堂脇先生からのメッセージを頂けるようになってから、
時空を越えて、まるでパズルのピースとピースがカチッと音を立ててハマっていくように『なるほどこういうことだったのね!』と魂の喜びと安らぎを感じるようになりました。本当な心から感謝です
本当に…。
前回のワークの時も、ちょうどタイミングよく、長年続けてきた自分には合っていると信じてきた食の講師の仕事を手放す日と重なり、ワークのお陰様で、有難い浄化と癒しに繋がり、しばらくは強い眠気と両目とサードアイに強い圧迫感のようなものが続いていましたが、続けてすぐに今回この「センタリングフォース特別伝授をお受けできたお陰様で、流れに乗って内側外側の時間と空間、環境の質を変えることができました。
伝授の時もリラックスして瞑想をしながら受けさせて頂いておりましたが、文章では表現し難いほど本当に美しい愛と光に包まれて素晴らしい空間に浸ることができました。
私は毎朝起きてすぐに瞑想をするのですが、瞑想でここまで深いところに入れたのは初めてでした。
伝授の翌朝も「センタリングフォース」と唱えると更に深い瞑想に入れて時間もとても短く感じられるほど質の良い瞑想になっておりました。
今朝もそうでした。
今年は私にとっては終わりと始まりの年なので、これからの出会い
ますます楽しみです。
今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

Rさんのシェア

堂脇様  センタリングフォースお世話になります。

何時も予想を裏切ってくれます。さぞかしセンタリングとグラウンディングが強固に、、、は、無料の時で、私の場合、特別伝授は胸のエネルギーがパンパンになるところから始まりました。

超人ハルクになったみたいで、壁を殴ったら、突き抜けるんじゃないの?、、と思いながら、、勿論やろうとはしない冷静さもあり、面白い感じでした。

神聖幾何学と言えば聞こえは良いのですが、形をハッキリとは認識しかねるので、マンホールの模様のようなものが背中にある感じと表現しておきます。そのせいで上からグングンと後頭部と背中にエネルギーが流れても来ました。

0時過ぎの就寝の、うとうと瞑想時は、手を取り合って、ホームにいるはずの母と会話をしています。次は亡き祖母とでした。

小中学校の頃の過去の昔の時間にも自分が存在している、、その当時のお互いに素直に話し合える感覚で話をして、今後の矛先がおぼろげに定まるような実感がありました。と言うよりは、素の自分で我慢せずに母と話せた事の方が、私には大きな変化に繋がるように思います。

そういえば昨日も、友人知人達との会話でも、いい歳した大人が、青春時代な感覚で、楽しく話したなぁと思い出します。

先程までは、左右のエネルギーを感じたり、2番のチャクラがどっしりしたりもしましたが、思うに私達は、3次元をベースに生きている人間なわけだから、人に触れて、喜びや悩みもする。

嬉しくもなれば、ネガティブに落ち込みもイライラもしながらな一生なのでしょうが、お陰様で、楽しく豊かな気持ちの方が多い毎日になってきました。

今のところは、そんな感じです。

ありがとうございます。

いちえさんのシェア

センターフォース伝授して頂きありがとうございます。私自身憑依体質で改善に向けて色々体験させられている中で、家族の連れてくるものにも、憑依されたりと日々浄化が絶えません。どうしても、興味のあるワークは高額で 思いきってサイキックプロテクションを受講したのですが、受講してから気づかされました。これも、かけた相手に共有してしまう事、自身にかけても敏感すぎて家族にもかける事に抵抗があります。まだ受けている最中なのですが、このワークを受けてから直感が冴えて 浄化も早く安心しています。まだまだ、気づかされる事はありますが 日々浄化 感謝を心得て乗り越えていきたいと思います。有難うございました

kyaraさんのシェア

とても私的な内容なので、読む方々の参考になるかのかわかりませんが、私にとってはたいへん印象深く、また決まっていたようなタイミングだったので、シェアさせていただきます。

昨日1/17は24年前に阪神淡路大震災があった日で、私も兵庫県で震度7を経験しました。家族や知合いをなくすことはなく、本当にありがたく思っていますが、今同じ職場には配偶者を亡くされたり、家が全壊した方々がいらっしゃいます。ここ7~8年神戸で仕事をしているので、この日にワークを受けられたことは、無関係ではないように思っています。

私自身はいわゆる “調子が悪い” 時にエネルギーワークを受けても、あまり効果や変化を感じないのですが、メンタルもフィジカルも疲労やストレスを感じていない時は、自分に合ったワークでは全てにおいて “軽さ” を感じます。
“軽薄、薄っぺらい” という意味ではなく、心や身体を動かす、動くことに全く抵抗がなく、むしろ考えたことをすぐに実行できるフットワークの軽さがいちばん意識に上がってきます。
私にとって、この(メンタルもフィジカルも)フットワークを封じられることがとても苦痛で、それが “調子の悪い時” になります。

今回のワークは、4~5年前から去年の秋頃までの、動きたくても全く動けない状態から、年末から徐々に手脚を伸ばし出した時期と重なりました。タイミングがぴったりだったので、おそらく年末ではなく “今” だったんだと思います。

翌日の今日は毒出しの好転反応なのか、ずっと眠気とダルさが続きましたが、今まで効果があるときほど反動が大きいので、今回も明日からの新しい感覚に期待したいと思います。

長かった冬が明けるようなタイミングでのワークにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

星名氏さんのシェア

お世話になります。
センタリングフォースの伝授を受けました。
その日の夜は、印象的な夢を見ました。

家のトイレが詰まって、母と一緒に暗い海の近くの下水場に向かいます。妹が後ろからついてきて、いつものように批判的な邪魔をしようとしていると私は警戒しますが、そちらにあえて意識は向けず、無視。
母がラバーカップで下水場の円盤の蓋の隙間を処理すると、汚物と共に鳥の雛が出てきて、それを洗いました。
雛はヒヨコから、しばらくすると鴨の色になりました。鳥はサングラスをしていて、それについて妹が何か批判的なことを言ったようですが、私は自分は気に入っているということを大事にしたので気にしませんでした。
雛と私は棚の下の隙間をくぐりました。そこは明るい展示室で、何人かの人が展覧会の搬入作業をしていました。そこで私もあれこれ迷いながら良い感じに展示をしました。
とても印象的な夢でした。

嫌なことや他者の影響じゃなく、自分のやりたいことにフォーカスし抜くということが、大切なのだなと思いました。今後も活用していきたいと思います。
ありがとうございました。

野菊さんのシェア

センタリングフォース特別伝授を受けさせていただき
ありがとうございました。

夜中に 布団の中で 宣言瞑想し始めると 体が熱くて
布団を着ていられないほどでした。
いつも 眠っていても 一時間おきぐらいには、目覚めてしまい、熟睡できず、朝すっきりせず 起きたくない日々でしたが、不思議なことに、その夜は 一度 起きただけで ぐっすり眠り朝のすっきりを 久しぶりに味わえました。
私はいつも 朝必ず サイキックプロテクションの
エネルギーを ハートいっぱい受け取ってから スタートするのですが、この二日 あまり心地よい朝なので,プロテクションのエネルギーの受け取りを 忘れていて、何時間も後に思い出しました。

センタリングフォースで 人を悪く思う心を捨てたい
本当に 嫌な人がいるのですが そう思わなくなりたい。
私にとって 大きな 願いなのです。
何年も それに 苦しんできたのです。
自分をかえたいのです。

まだ二日ですが 心が穏やかで ゆったりした心で
います。
腰と背中が痛い モーラステープと 痛み止めが
必要だったのに今朝は いりません。

心が軽いと 体までかるくなるのでしょうか。

これからは サイキックプロテクションのエネルギー
をうけ センタリングフォースで天地つながり
一歩づつ足を踏みしめ、残された人生をできるだけ
正しく歩んでいきたいと 願っています。

どうもありがとうございました。

namiさんのシェア

〔センタリングフォース〕特別伝授ワークを受けさせて頂いた、前日と当日にある出来事がありましたので、私の視点からみて、感じた事と思った事を書かせて頂きます。
①伝授日の前日にこれまでに何度も乗り越えて来た、私にとっての課題のような事があるのですが、再び乗り越えなければならない状況になりました。
今回は、起きている事は、すべて必然であると捉え、ネガティブな事ではなく視点を変え、ポジティブな事と捉え、私が今出来る事を実施したのですが、自分に起きている事をどう捉え、乗り越えて行くのかによっても精神的な負担を軽減する事が、出来るのだと思いました。

②伝授日当日は、受け取る宣言をさせて頂いてから、いつの間にかテレビをつけたまま眠ってしまったのですが、その後目を覚ました時にテレビで、ある映画を観る事になりました。
その映画の内容が、私がこれまで、考える事を避けて来た事にフォーカスした内容のところもありましたので、最後まで観たのですが、この映画を観る事によって、その事を私の中で、手放す事が出来たと感じております。
〔センタリングフォース〕特別伝授ワークを受けさせて頂いて、天地と繋がり、自分の外側ではなく内側に常に意識を向ける事は、大事な事なのだと改めて感じました。

堂脇様、今回もワークを受けさせて頂き、ありがとうございました

nkさんのシェア

堂脇様、お疲れ様です。
センタリングフォース特別伝授を受けさせていただきありがとうございます。
何故か節分というより先日の満月がどうも気になり、それまでに受けたくなりました。
また「このような方にオススメ」との一例に、喉のつまりや不調を感じる方とあり、年末年始にかけてずっと喉風邪を引いていた自分としては、ん?何か関係あるの?とそこで興味を持ちました。
当日は当直明けで、規則正しいリズムで過ごした訳ではないですが、帰宅して間もなくとても深い睡眠が取れました。
起きた時はもう日も暮れていましたが、どこか別世界から来たような現実感のない目覚めでした。
でも夜勤明けだと大概リズムが狂い、眠っても浅いばかりで寝覚めが悪く身体のだるさが残るのが常なんですが、その時はすっきり身体を動かせられました。
ここからは伝授後に思ったことを書いていきます。
最近、生存だけの人生は嫌だと、文化的生活をしたいと感じていました。
お金がない、遊ぶ予定がない、など外部に原因を探ろうとして無気力になり、趣味にも無関心になり、自分が果たして何を喜びとするのかが分からなくなっていました。
あの人にこんな事をされて嫌だった…など過去の出来事に囚われてばかりで、今を生きようとしていませんでした。
使命とまではいかなくても、自分の誓願にそった、本来の自分として生きたいと考えるようになりました。
お金に関する情報もこのところ目に入ってきます。何かを失う恐れや不安からお金を出して結局後悔することが多かったのですが、今回の特別伝授然り、自分がワクワクすることに迷わず使っていきたいと思いました。
伝授後のお陰なのか分かりませんが、今年初めて友人と会い入ったお店では、料理も美味しく、店員さんも優しい方々ばかりで、とても幸せな時間を過ごせました。
そんな中で、ムーンフラッシュや、ディバインムーンライト特別ワークは今の自分にとって大事なことのようで、さらに連日受けさせていただきました。
一人で過ごす時間が多いので、やりたい事に真摯に向き合っていきたいと思います。
また行きたい神社があるのですが、センタリングフォースを活用しながら参拝したらどうなるだろうというのが今の楽しみです。

ねこるまんさんのシェア

堂脇さま、今回も素晴らしいワークを提供くださりありがとうございます。
ここ最近のブログで、いろいろな変化が起こっている、ということを興味深く受け止めています。
私は何かあったかな……と考えると、やたらとお腹がすきます(笑)
食べてもすぐに小腹が減ってくるので、ついついオヤツを食べてる気がします。。
でも体重が増えているわけでもないのです。
……これ関係あるのかしら(笑)

さて本題です。
元々、私は他者とのコミュニケーションを取ることが得意でなく、つい壁を作ってしまうし、やりたいことがあっても、いつもやらない理由を探してしまい、なかなか重い腰を上げられないところがあります。

先日の無料のセンタリングフォースを受けた時、自分が作る壁がないような、とってもスッキリした感じになりました。
グラウンディングをしても、いつもは「繋がってる…のかな?」という感じなのですが、この日は、上からも下からもしっかり繋がっている感覚があり、感動しました。

イベント後に、大人数で集まる機会があったのですが、どなたとも話すのが全然億劫でなく、初対面の方とも積極的に話している自分がいました。
その後も、ずっと自分に壁がない、という感じで過ごせています。
そこへ有料ワークのお知らせが!

このままだと効果が薄れてくるかもしれない、と思っていたけれど、今は無職なので(^_^;)少しお値段控えめな状態でも、決められない。
それでもやっぱり気になる。。

1日悩みましたが(笑)
どうしても気になるんだから、お金は何とでもなろう!ということで、申し込みました!

今回、振り込みを選択したのですが、
振り込み完了のボタンを押した瞬間に、何か空気が変わった、というかエネルギーが変わったというか、不思議な感じがしました。

いつもワークの案内に、入金直後から準備が始まります、て書いてありますが、まさにそれなのですね。
それから、ワークが始まる時間まで、ワークの準備が進んでいることに、ずっとウキウキワクワクしてました(笑)

普段は、何かが見えるわけでもなく、瞑想しても雑念ばかりで(^_^;)、時々エネルギーが変わったのが何となくわかる程度です。そんな私ですから、伝授を受けたら、もう少しエネルギーを感じたりするかしら、と楽しみでなりません。

伝授は1日間ということなので、さすがにまる1日瞑想してガッツリ楽しむわけにもいかず(笑)
当日は、家族もいるので、時折ひとりになった時に5分~10分くらい瞑想する、を何回か行ったくらいです。
しかし、目を閉じてグラウンディングを確認すると、いつもは、まっすぐに細いものが下に上に伸びていくような感じなのが、何もない空間に浮かんでいる自分がいて、下方には、植物のようにどんどん根っこが広がるようなイメージが浮かびました。これは初めてのイメージです( 〃▽〃)
上はいつもより太い金色のパイプがどーんと繋がっている感覚。

また、あぐらで座っていたのですが、上半身をなんとなく体が動きたいように動かしていたら、背中の中心がとても熱くなり、そこから体の痛み(肩こり、首こり持ちです)がずいぶん楽になりました。

時々、サードアイの箇所がピリッとしたり、第4チャクラのあたりがほんのり温かかったり。
夕方頃、やたら咳き込む時間もありました。
当日の体感はこれくらいでした。

翌日、朝起きたら、肩と首の痛みがほとんどありませんでした。こんなことはここ数年なかったので、ほんとにビックリです!(まだ痛みは復活していません)

そして、伝授後、さっそく自分でも発動してみました!( ≧∀≦)
グラウンディングの感覚は変わらず、しっかりあり、いつもは雑念だらけだったのですが、雑念がほとんど浮かびません。
ほんのり、何かのイメージが見えたりもしました(何かはわかりません(^_^;)
瞑想中、後頭部に今まで感じたことのない痛みが何度かあり、それも何かあるのかしら、と思いましたが、痛みはその時だけでした。

これからもセンタリングフォースを活用して日々の変化に注意を向けていけば、よりエネルギーを感じたり、存在と繋がったりをできるようになるかな、と楽しみにしています。
とり急ぎ、伝授2日目の感想でした☆

堂脇さま、素晴らしい機会をくださり、ありがとうございました!
これからもスピラボさんの活動が祝福に満たされていますように☆

ブロックハートさんのシェア

初めてこんなに価格の高いワークを受けました。今までスピラボさまのワーク感想を読ませてもらって、皆さんスゴイ体験をされているので羨ましく思っていました。
自分は自分自身に対してブロックが強いのだけは分かっているので、果たして当日どうなるのか半信半疑でした。目を閉じてしばらくすると眉間が真っ白な光りを放っているのを感じて、鼻の奥がツーンとしてきて、耳も詰まってきて苦痛でした。そのうち、顔の骨?辺りがミシミシと音を立ててきたので、驚きながらもちょっと楽しんでいる自分がいました。10分ぐらいの出来事でしたが、なんと、朝からの頭痛がなくなっていたり、慢性の首の痛みが軽減していました。
まだ一度しかやっていないのですが、次回はどんな事が自分に起こるのかワクワクしています。

mさんのシェア

私・個人の体験をシェアします。

プレミアムは、3ヶ月継続
新・サイキックプロテクションは
2回、お受けした形で
少しでも高次元を開いている状態です。

私は、
新・サイキックプロテクションも
プレミアムも、講習を
受けておりません。
随分と、悩んでいたのですが…。

『センタリングフォース』の
皆さまの、感想シェアをお読みし
選択の決め手となりました。

私は、錬金術師でもなく
プロとして提供する立場ではなく
接するお相手も、3次元領域の方です。

自身が活動するために必要な
次元が開かれていれば良いと感じ
もし、自身に加えるとすれば
ピンポイントに
『高次元意識開発トリニティ』
なのではないかと感じておりました。

私・個人にとっては
3次元領域を「活きる」男性と
パートナーになることが
夢であり、今も願い続けております。

その為に
3次元領域と共に歩み
愛を拡げて、愛を育むことと同時に
『センタリングフォース伝授』の

【グラウディング】と
【センタリング】は
「自身の願いを叶える為」には
最も、必須のことでありました…!!

実際に
『センタリングフォース伝授』が
始まり、伝授が終わるまで
受け取る宣言を、何度も大切に行い

パワフルな男性性に守られている
という【愛】が溢れだして
嬉しくて、しあわせで
3次元領域に対する愛が増しました。

只でさえ
堂脇さんは、貴重な
「男性」のワーカーさまであります

女性も、男性のクライアントさまも
『自身の男性性を養いたい方』は
お受けになられると
「表現する、感動的な日々」を
送られるのではないかと感じました。
まずは、流れとして女性性が
養われていることが、前提ですが
やはり、男性性が養われてこそ
3次元を生きることへ「喜びと愛」が
反映されるのだと実感しています。

『センタリングフォース伝授』
死ぬまで、自身で
セルフワークをできるだなんて
本当に贅沢であり、信頼を感じています。

女性のワーカーさまから
伝授していただいたセルフワークが
2つ、ありますので
大切に併用していきますね(*^_^*)

堂脇さん
いつも、本当に有り難うございます。

 msさんのシェア

伝授中に、行きたい場所に行けて食べたいものを食べれて就職が決まりました。ありがとうございました。

エビさんのシェア

堂脇さま
お世話になります。
先日はセンタリングフォースの特別伝授をありがとうございました
「その時に必要な波動とエネルギーが流れる」なんてありがたい~と思い、申し込みをさせて頂きました。
1週間ほどじっくり確認していたのですが、私の場合は、心と体の自己ケアに繋がっているように感じています。
・頭上から、地面から、スーッと引っ張られるような。
・体を動かしたくなるような。
・気持ちも以前に比べて何だかスッキリしているような。
・自分を大切に扱いたくなるような。
そんな感じがしています。
今後も自分に施術して観察してみます^^
ありがとうございました。

小吉(こきち)さんのシェア

堂脇さま

この度はセンタリング・フォースを伝授して頂きましてありがとうございます。

せっかく伝授して頂いたのに、実はあまり頻繁には使っていないのが現状です。というのもセンタリング・フォースを使うとつらくなることが多いからです。ですから「何となくいま使いたい」という時にセルフワークとして使っております。

具体的にどのようにつらくなるかというと、絶望感を感じたり、何となく切なくなったり、封印した記憶の表面を触っている感じであると私は捉えています。

これは私なりの信念なのですが、絶望は気づきへの近道なのです。絶望すればするほど3次元的な自分の無力を認識し、それを認識することでハイヤーセルフ(高次元)へ委ねることできる。そしてハイヤーセルフこそが唯一の解決策であることを学べるのです。つまり絶望感によってハイヤーセルフに委ねるプロセスを歩んでいるのかもしれません。

私は今回、初めて有償のサービスを堂脇さんお願いさせて頂きました。それはセンタリング・フォースの無償版を受けて本当に素晴らしい体験をしたためです。しかしもう一つの大きな理由としては、“伝授を行うのが堂脇さんだったから”です。

無償版を体験してからあることを思い出したのです。ちょうど一年ほど前、堂脇さんがゼウス関連の無償ワークを行ったことを。私はそれも受け取ったのですが、その時、私はたまたまアテネにいて、アテネのゼウス神殿という場所で一年前の無償ワークを受け取ったのです。このことを思い出しました。

それは冬のアテネで比較的寒かったのですが、その時はお日さまぽかぽかで暖かく、この”お日さまぽかぽかによって守られている感覚”がゼウスの愛なのかな、なんて感じていました。その時、ゼウス神殿にいた人たち(主に観光客)はのんびりと日向ぼっこをして、穏やかに神殿を感じているようでした。私も同じような感じでした。

実はセンタリング・フォースの無償版を受け取ったその日、私は本当のゼウスの光を感じたのですよ!神話によって人間が作り出した捕らわれの身のゼウスではなく、人間や神話が落とすことができない光の次元のゼウスを。おどおどする私に「君は私に守られているのだから、いい加減に落ち着いてください」と優しく伝えてくれたようでした。

堂脇さんが行ったセンタリング・フォース(無償版)のおかげです。本当にありがとうございました。

言葉では表現できないほどの感謝をこめて。

美月さんのシェア

センタリングフォースの伝授をありがとうございました。
現在かけ出しのライトワーカーという状況です。

年末あたりから、今までにない宇宙の存在からのアクセスをもろにうけ、体調不良なうえに久々に精神も不安定になっていました。

ワーカー仲間を見ていると、皆さん調子が悪いようなのですが、地球と同期がしっかりしている人はわりと安定している感じがしました。

私は敏感体質なうえに、第1・2チャクラが正常に機能していませんので今回の伝授はとてもありがたかったです。

入金後からほどなく不安定感が徐々に消失していきました。
その後毎日グラウディング瞑想の前に宣言して行ってますが、かければかけるほどだんだん気持ちがぶれなくなっていくように感じます。
とはいえ、その後も様々な変化に翻弄され体調は悪いのですが、メンタルがマシなのはありがたいです。

今後、ワーク提供時も併用していきたいと思います。
まだ来月の節分・新月にもシフトアップ、さらに春分とありますが、心強い感じがします。
ありがとうございました。

kojirohさんのシェア

いつも有難うございます。
堂脇さんのワークの力強さはいつも感じますが、今回のセンタリンフォースは強烈でした。エネルギー体全体が大きくうねるような、回るような感覚を感じました。

自分に足りないのはグランディングとセンタリングと日頃から感じていたのですが、なかなかうまくいかず、困っていたのですが、センタリングフォースを受けてからは、センタリングはもちろん、グランディングも以前に比べて格段に進歩したと思いますし、下手な瞑想も深くなっています。

毎日音楽と一緒に使ったり、イメージのみで使ったり、瞑想するのがより楽しくなりました。

自分に必要なものだったんだなと強く感じますし、必要としている人も多いのではと思います。

これからもっと活用し、楽しんで行きたいと思います。

ありがとう御座いました。

すずらんさんのシェア

お世話になっています。
ちょうど伝授の日にインフルエンザになってしまい、高熱でちゃんと受け取れるか不安でした。やっと感想が書ける状態になりましたので、シェアいたします。
私は、デバインヒューマンと一緒にしてみました。すると、天からまっすぐ光が下りてきて私の身体は地球にしっかり繋がっています。ものすごいしっかりグランディングしています。
また、いろいろ組み合わせてセンタリングフォースを使い試してみます。
ありがとうございました。

ソフィアさんのシェア

初めてシェアさせて頂きます。

今まで無料のはなるべく参加させていただき、たまに有料のヒーリングを受けさせて頂いてました。

私は他でも色々な事をしていて、リーディング出来る方にグランディングが弱いと言われてました。

地に足が着いてないと言う感じですかね~

このセンタリングフォースの説明を見て、自分について必要だと思い、申し込みさせて頂きました。

いざ、伝授されてからの瞑想は今までないような、感覚。

切れがあるというか、頭からすっと通って、足まで澄んでるエネルギーを感じました。

今日は歩いてる時に唱えたら、体が地面にすいつく様な感じでした

これからの瞑想がとても楽しみになりました。

ありがとうございました。

きゅうりさんのシェア

堂脇様

お世話になります。センタリングフォース特別伝授をありがとうございました。

伝授開始を 寝る時にしました。宣言し目を瞑ると、焦げ茶色の背景に 白銀に光った 幾何学模様 が何回もパシッパシッと 写っては消えていき
そのまま 寝てしまいましたが、はっとして目が覚め時計を見たら、3時33分33秒 でした。
アセンデッド マスター につながって助けて頂いている事を実感しました。

伝授後 実践する時には、なぜか 金色の滝の中で笑って いる自分 踊っている自分が想像でき センタリングフォースを意図すると、決まって涙がでます。
エーマヒーリングと合わせてやってみると、よほど涙が出ます。
近々 ドラゴンフィードと 合わせるとどのように私には作用するのかやってみようと思います。

ここ最近の 加速している 波に うまく乗れているのですが、それなりに 苦しい状況で、その中で
センタリングフォースを意図すると、自分の気持ちが落ち着くのと、周りの状況が 改善されるのがわかります。
今回のテーマである フェア で 思い浮かぶのは
私と 主人の関係が アンフェアで それが 今 悪い状況で浮上して 辛い状況であるのにもかかわらず、気持ちが すごく 落ち着いて 怖いものがないということです。
加速している今だから、この状況がきて、センタリングフォースに助けられ、感想のテーマが フェアという事にご縁を感じています。

今回 年始の開運を2人分 受けての、この伝授は 金額的には 厳しかったのですが、 センタリングフォースは その場で 自分の望む状況へ変えてくれる 、私にとって 1番必要な力でした。

私には 子供と 共に 幸せなる夢があります。
愛と喜びと希望を持って、センタリングフォースを活用していこうと思います。
本当にありがとうございました。

Mariaさんのシェア

心の中で『センタリングフォース』と唱えると、天から白い光の柱が降りてきて第7チャクラから入り、身体の中を突き抜けて第1チャクラを通って、地中に入っていく感じがあります。

そのまま大地のエネルギーとアンカリングするような感じでグラウディングを整えるようにしています。

私はグラウディングコードが抜けやすいので、その都度センタリングフォースを唱えて、日々グラウディングを意識して過ごしています。

センタリングフォースを伝授して頂いたことで、これまでよりもグラウディングしやすくなったと感じています。

日常生活では、何事も落ち着いて対応できるようになりました。
同じことをしているのに、時間の流れ方が違います。
今まではせかせかとこなしていたことを、ゆったりと取り組んでも、同じ時間かそれ以上にスムーズにこなせています。

自分の内側との対話としては、
『自分を愛すること』を大切にできるようになりました。
これまでは無意識に他人軸となって、
心身ともに無理をしてしまっていましたが、ちょっと立ち止まって感じることができるようになってきました。

意図したことが現実になっています。

ありがとうございました。

whitekumaさんのシェア

私は特段スピリチュアル的な活動や感覚があるわけではないのですが、堂脇さんのメルマガはずっと受け取っています。
無料、有料のヒーリングも何度か受けていますが、特に何も自分自身への影響はないなぁと思っていました。ただなんだかおもしろいなぁと、その程度の感覚で(すみません)おりました。

今回も、何か光がみえたとか、あたたかくなったとか、身体的な感覚で顕著なものはなかったのですが、ちょっと不思議な感覚がありましたので、ご報告します。

フォースを受け取ると宣言して、少し目をつぶってみました。
そのとき、脳裏にうかんできたのは、私を中心として、親、その親、その親とつながる祖先のかたがたへのつながり、順次それは広がっていきました。そして、私を中心として、主人、こどもたち、そして次の世代へのつながり、それがまた広がっていきます。家系図のようにみえました。それと、会社やその他横につながる現在関係のある人、そこからつながる人々へのつながり。そして私が光をもつとネットワークを介して、伝わっていく感じがしました。

そのとき家族が帰宅したので、短時間目をつぶっていただけに終わった時間だったのですが、不思議な感覚と、自分が ここと定まる 意識が ふいにきていました。
あとはそれぞれの人々の笑顔のイメージが残っていました。

簡単ではありますが、忘れないうちに報告まで。
いつもありがとうございます。

Marjayさんのシェア

1/21 0:00-24:00にセンタリングフォース特別伝授(有料ワーク)を受けました。書いているうちに非常に長くなったので分割して記します。(感想シェアフォームに入りきらなかったため)。有料ワークは2万円程で少し高価なので迷いましたが、中途半端な出来になってしまった大学院の卒業課題をあと一週間で最終的に仕上げたいという想いもあり、また、センタリングフォース伝授は生涯有効だということも後押しし受けてみました。いつも感想シェアはワーク参加後1週間以内というのが目安にあるようですが、短期間ではよくわからないと思い、少し様子をみてから感想を書こうと思い、2週間経過した今、感想を書いてみます。まずは、伝授当日はこれといった変化は感じられませんでした。そして翌日1/22は、ロングスリーパーの私は疲れたり怠惰に過ごしているとやってしまうのですが、丸一日寝て過ごすということをしてしまいました。過去にも何度も経験があるのですが、基本的に怠惰な過ごし方、だらしない一日、だらしない自分になってしまうので、これは残念でした。よく、ワークを受けた後に好転反応のような形で疲れたりする人がいるようですが、今回の私の場合、ワークによる好転反応というより、自分の怠惰でろくでもない姿が、また出てしまったという感じで、自分の中ではワークとは無関係に怠惰に過ごしてしまったと思っています。課題をもう少し仕上げたいと思っていたのに、それにも身が入らずに情けない状態です。また、1/18に目指していた再就職活動の案件も1/17の中途半端な出来の最悪な状態の課題の追い上げで徹夜をして疲れてしまい、情けないことに応募することができませんでした。課題も就職活動もなかなか身が入らず、思うように進み切れない自分が情けないです。その後、2/1からようやく就職活動のエントリーを始めているところで、2/4時点で2件応募しました。今回の就職活動は、これまでのキャリア(民間企業勤務)を180度転換し(大学院進学もその一環)、国際協力の道へ進むもので、35才(女性)という年齢を考えると、非常に不安があります。今後どうなるかわからない不安定な状況が続き、落ちることを覚悟しながら沢山求人応募して頑張っていかなければいけないところですが、幸いなのは、これまで漠然と不安視していた就職活動について、そこまで不安な気持ちに苛まされることなく、進めていることです。これまで履歴書の作成などは、自分に向き合わなくてはならず苦痛でしたが、今回は、応募時に志望理由を書くのも併せ、各案件の業務内容や背景などを調べながら、自分の経験や関心、意欲と結びつけて書くことを、少し楽しみながら出来ているのが、とても有難いです。また、先日、誕生日を迎え、厄払いの祈祷を近所の氏神様の神社で受けてきましたが、祈祷直後から誕生祝のメッセージが、かなり久しぶりで意外な友人たちからあり、とても嬉しかったです。

センタリングフォース特別伝授感想の続き(長いため分割して記しています)
これまでの感想シェアには特に記したことはなかったのですが、このスピラボのページで紹介されていたGayatri Mantraを気に入って、この1ヵ月ほどよく聴いています。就寝時に聴くと、とても安らかな気持ちになれて心地よいです。日中に聴いても、穏やかな気持ちになれます。また、大学院の卒業課題に取り組んでいる時期によく聞いていたこともあり、穏やかながらも「頑張ろう」という気持ちが伴うのもよく作用しているように思います。直接紹介されていたGayatri MantraはYouTube上のもの(http://spi-lab.com/mantra-1497)で、普段聞くのには少し利用しにくい(ネットワークの問題など)ため、他で見つけた若干異なるもの(マントラの台詞自体は同じものだけれど、歌い手やメロディーが若干異なる)なのですが、それがすごく気に入り、よく聞いています(soundicloudで見つけたMatias Ortizという歌い手のGayatri Mantraです)。穏やかな気持ちになりながらも、頑張ろうという気持ちになれるのは(これは課題に取り組んでいる時期に聴いていたからという個人的事情からですが)、本当によい曲と巡り会えたと思っています。ありがとうございます
その他には、1/22センタリングフォース伝授を受けてから、これもスピラボのページで紹介されていた自分に相性の良いパワースポット巡り(http://spi-lab.com/compatibility-power-spot-628)もしてみました。私の繭気属性は「風」だったのですが、もともと好きな場所で、悩んでいるときにちょくちょく訪れたり、大学院進学時の願書作成時にも行った場所である、成田空港、成田山新勝寺が相性の良いパワースポットということで、驚いたと同時に(特に、空港自体がパワースポットというのが意外でした)、だから好きな場所なんだなぁと納得もいき、嬉しくもあり、訪問してきました。そして、ほかに「風」の繭気属性に合うとして紹介されていた花園神社にも初めて行ってみました。ただ、訪問したからといって、劇的に何か違うかというと特にそうでもなく、漫然と過ごしてしまい、また食べ過ぎてしまったりと、ピリッと気を引き締めたかったものの、それはあまりうまくいきませんでした。やはり、何もかも、自分が現実にどう考え行動するか、ということがスピリチュアル以前に重要なことだというのは、いつも痛感しています。繭気属性というのは、これまで知りませんでしたが、全5種類の「地・水・火・風・空」の中で、私が当てはまった「風」は、正直、一番ピンと来ないというか、地味というか、何とも言えない微妙なのだなぁと思いました。地は母なる大地、水は清らかな流れ、火は熱い情熱、空は大空を羽ばたく、そんな良いイメージがあり、目に具体的に浮かぶものですが、「風」に関しては、特にこれといった表現もないし、あまり「風」について考えること、ポジティブなイメージも無く、更に、地・水・火・空は具体的にビジョンとして目に浮かぶもの、物理的に目に見えるものであるのに対し、風だけ姿かたちが見えるものではなく、イメージがし辛いのです。なので、自分の特性が風だとわかり、なんとも言えず微妙で、「空や水が清らかなイメージだし好きだし、そうだったら良かったのに・・」と残念な気さえしていました。しかし、自分は風なのかぁ・・と考えるうちに、定住願望があった割りに、同じところに長くいると、どんどん自分がダメになってくる自分を痛感しているので、(幼少期から転勤族で定住したことが殆ど無い人生でした。また、海外志向があり、海外に出れば自分は明るく快活に生きていけるのではと思っていましたが、アメリカやイギリスでの1年以上滞在中に、長くいるうちに、自分がダメになってきてしまい、一つのところに長くいると、なかなかうまくいかないと感じ、日本と海外を半々で生きていくような人生が送れたらいいのかもなぁと思っています)、「風」というのは、まさに「常に動き続けて、どこかに留まることがない」ものなので、自分が一つのところにいるとダメになっていく、というのは、「風」だからこそ当然の帰結なのか・・と思うと、とても合点がいき、スッと腑に落ちて、日本にいても海外にいても、どっちでも長くいたらダメだなんて厄介だなぁと思っていたのも、「風」ならば当然のことだなぁと自分の性質に納得ができたのは、とても幸いでした。あ・・・、今書いているうちに、もう一つ気づきましたが、風だけ他の特性と比べ「目に見えないもの」ですが、私自身、物欲があまりなく(ミニマリストに憧れている(笑)、お金を使うのはいつも旅や人との関わり、健康に関すること、スピリチュアル系など、「目に見えない」ものばかりです。これも、私が目に見えない風だからこそなのかと思うと、なんだか腑に落ちる気がします。センタリングフォース自体に関しては、どうなのかよくわかりません。私自身、感じにくいタイプなのかもしれませんし、ほかの方の感想を読んでいると、私はそんな風に効果が具体的に感じられずわからないなぁと思うと哀しくはあるのですが、それはそれとして、こうやって感想を書くことは、一つの振り返りになり、面白くもあるので、よいのかなと思います。2020年まで変化が大きく表れる時期、とのようですが、私の人生も確かに転換期にあり、180度違う道へ進もうとしているので、不安もありますが、自分の心から取り組めること、取り組むべきことに向かい、一人一人が明るく前向きに、そして自分の力を発揮して生きていける社会や世界になるよう、私自身もその一人となって、貢献していきたいと思います。

2019年は社会的な大きな変化が起こる事が予想されていますが、2020年にはアセンションにおける決定的な変化があるという風にメッセージを受け取っています。この2年間でどこまで変化出来るかというのが、アセンションにおける重要なテーマであり、様々な存在より急かされている大きな要因でもあります。日々の積み重ねが重要になってきますので、必要な方にご縁が繋がりますよう祈っています。

U.V.Sさんのシェア

この度はセンタリングフォースの伝授をありがとうございました2月になってから急に『怖い』『悲しい』『虚無感』が湧いてきていたのですが、センタリングフォース伝授を受けさせて頂き早速意識してみると直後には『今ここにいる』という感覚になりました
でも単純にそれで虚無感が消えるということではなかったですまた、wings of angelの kanakoさんの変容アシストグリッドやcosmicblessing(無料バージョン)も申し込んでいたため、併用になるのかわかりませんがこの日は癒されたことで前向きになり、前向きになれたことでセンタリングフォースによって感じた今ここに存在していることに深い喜びを感じました文章にするとあっさり聞こえますが、自分にとっては深い喜びであり感動で、センタリングフォース自体のエネルギーを感じるというより『活用する』ということを実感した日でした最初に無料でのセンタリングフォースを受けさせて頂いた時は、あまりに心地よいエネルギーを感じ衝撃で、グラウンディングという言葉もすっかり忘れ心地よさに浸ってしまいましたが私はずっと、『グラウンディング』や『地に足をつける』という言葉が苦手でよくわからず、それはきっと私にとって地球は重く苦しく、それでも我慢して自分を隠し生きていかなければいけない、それが地球で生きていくということ=それがグラウンディングだと思っていたためで、しかしそれは思い込みだということまではなんとなくわかっていながらも
じゃあどうすればいいのか、単純に癒されればいいのか?と何年も『グラウンディング』という言葉が苦手でわからないままいましたそんな私のなかでいまだに『天と地』が『神聖なものと重いもの』と相反したままのなか、最初に感じたセンタリングフォースは自分にとってとても心地よく神々しささえ感じるほどなのにどうしてそれがグラウンディングのワークなのだろうかとしばらく考えていたのですが、センタリングフォース伝授の説明を読んだ時
『本質的な喜びや幸せに沿った波動状態に回帰するように促すワークである』という部分で納得し、心地よかったのはリラックスして自分のエネルギーでいること、それが本来の自分であり、そうして自分らしく存在することに私は大きな喜びを感じるのだと気付き、この自分の喜びに気付けたことはとても大きな感動でしたそして自分でいられることの喜びと同時に、その状態でここ地球に『存在』している、『生きている』という感覚がとてもリアルに感じられ、『自分自身を生きる喜び』『地球で生きる喜び』=それがグラウンディングなのではないかと、頭で理解するのではなく自分なりの解釈と実感体感することができ、この地上でも心地よい状態で自分らしくいてもよいのだと思えた瞬間猛烈に感動して涙がでましたずっと、漠然と何かを成さなければいけないと思っていたところがあり、だけど一体何を成せば満足納得するのか、自分は達成感を求めているのか?何がどうなれば達成感を感じるのか?と疑問でしたが、それが何かを探し求めるというより、自分自身で『在る』ことで『成る』『成ってゆく』というような感じが朧気ながらしています自分らしくいられる喜び(神聖さ)、 その喜びをもってここ地球で存在している、生きていく
それが今現在の自分なりの天と地を繋ぐという解釈のような気がしています様々な流れの中で浮き沈みはありますが、その時々に思い浮かぶ心地よいと感じる色の光で包まれながらセンタリングフォースを意識するとしっかりと自分の中心や存在を感じるので、今後も瞑想などと合わせ心の赴くままに色々と活用してみたいと思います長くなってしまいましたが、この度は素晴らしいワークの伝授をありがとうございました!

newave.aさんのシェア

お世話になっておりますありがとうございます。ワーク受けさせて頂きありがとうございます。いつも人間関係で不利な立場になり必ず一人の関係性でやられてしまいよくなってもまた別の人と 前にも感じた同じことの繰返し仕事にたいしてもきちんと向き合ってこれない自分は毎日人に振り回されて自分もなくいろいろありストレスです  それでもワークを受けさせて頂きながら    ワーク中でしたが仕事上がりで 相変わらず人をみてゴチャゴチャ考えては避けようとする自分の思いもありながらも  なにかに突き動かされるように行動にうつり 苦手な人と会話しながら帰ることが出来たことが とても嬉しかったです。 気にしないようにすればいいかなと心がホットし安心できました。見えないですが感じかたもとくになのですが これからもワークを受けたいです  宜しくお願い致しますありがとうございます。

スクピさんのシェア

今まで、無料や有料のワークを幾つか受けてきましたが、先日の無料センタリングフォースを受けたときの「包み込まれるような至福感、そして深く熟睡できた」のがとても良かったので、今回有料ワークに出たときに、すぐに受けることを決めました。季節の変わる節分前日に受けたくて、申込みと入金を調節しましたが、受けて数日経った今、公募してすぐに受ければ良かった!と後悔するほど効果がありますよ。一番効果を感じた点は、「いちいち動じない自分になれた」・言葉がキツくて少し苦手な先輩の叱責も「これも愛があるから言ってくれてるんだな」と有り難い気持ちで受け取れられるようになった。
・準備不足の会議にいつもは胃が痛くなるのに「いま私に出来ることを吸収しよう」と前向きになれた。
・そして皆の意見を素直な気持ちで聞いていたらヒラメキが降りてきた。
・他人と比較せず、自分は自分!と思えるようになった。とても嬉しい変化です。また宣言をして、グラウンディング瞑想をしながら受けたからか、大地に根差した安定感、安心感が得られました。なぜだか「大丈夫だ、私は大丈夫」と感じられ、いつでも落ち着いていられる自分に驚いています。・義理のお姉さんに気後れして、いつもペースに巻き込まれていたのですが、「ま、大丈夫だ」と普段の自分が出せて、言いたいことも言えた!
・落ち着いて対応出来るので、対人関係がスムーズ…なぜか周りの人が親切です。
・ささいなことですが、電車や信号のタイミングがいいです。そしてよく眠れる(笑)
もともと眠りが浅く、スマホの音で夜中によく起きていたのですが、朝までグッスリ深く眠れています。その上に二度寝したらいつまでも寝てしまい、日曜は目覚めたら15時で…本当にビックリ!!幼少期から寝付きが悪かったのに、いまは布団に入ればすぐに眠れる自分にこれまた驚いてます。今回、有料センタリングフォースを受けて本当に良かったです。堂脇先生、ありがとうございました。

 たいようさんのシェア

こんにちは。
センタリングフォースの感想をシェアさせて頂きます。
サイトは以前より拝見しておりましたが、このような遠隔での催しに参加するのは初めてで、しかも感性の鋭い女性向け?のような気がして心配でしたが思い切って申し込みさせていただきました。
私はその種の伝授エネルギーの体験が無いので、感じることができるかな、とおもっていましたが、伝授が終わった次の日からハート がざわついて2日程落ち着きませんでした。それが過ぎた頃、急にスッキリしだして驚きました。浄化が起こったものと思われます。その後、第7チャクラが以前と様子が変わり、エネルギーを降ろすと、頭頂のピリピリ感が増すことを実感しています。先程呼吸法と併用したところ、頭頂のピリピリ感が頭全体まで降りてきて、日々繋がりが出来ているのかなと思います。また、気づきも多々出て来て、感情のバイアスが少なくなっているようです。さいごに、このような機会を頂き厚く御礼申仕上げます。

 K.Aさんのシェア

センタリングフォース特別伝授を受けさせていただきました。

最初はうまくできたりできなかったり安定しない感じがありましたが、2月5日の追加伝授後はだいぶ安定して、センタリングフォースをかけたときに、グレートセントラルサン・地球の中心とつながって、自分の中に軸ができる感覚があります。

理科の教科書では、太陽系の惑星はひとつの円盤の上を回っているように書いてありますが、実際はそれぞれの星の軌道は少しずつずれているし、公転1周ごとに起軌道も少しずつ変わり、そして太陽も公転しているそうです。星の動きのモデルを動画にしたものを見たことがありますが、まるで星がらせんを描きながら舞っているようでとても印象的でした。

センタリングフォースをかけていると、自分が星のひとつになってその動画をリアルに体験しているようで、センタリング・グラウンディングしているほど自由に動ける、自由に動くほどバランスが整っていく、私の宇宙は私がつくっているのだと不思議な感覚がわいてきます。

現実レベルでもかけると落ち着くので、毎日のようにかけています

どうもありがとうございました。

841さんのシェア

お世話になります。
感想が遅くなって大変申し訳ございません。

最初の文章は、具体例を沢山挙げてもっと長い文章になっていたのですけど、5000文字を超えないという感想シェアの条件だったので、今この文章を書いているのも、センタリングフォースによる自分向上の学びと思い、正直、とても苦手で大変さを感じていますが、どうしたらいいかと必死に考え まとめ直してみました。

センタリングフォースは、私にいろいろな分野で様々な角度でサポートを続けています。
初めてセンタリングフォースの提供案内を知った時、
〈同じ轍を踏んで失敗したり前に進めず行き詰まったりしやすい私にディバインムーンライトと同様に一石を投じてくれるかもしれない〉
と、とても興味関心を抱きましたが、
センタリングフォースを考えるたび、〈現実社会に変化をつけるためには今以上に苦手なことや未知のものへ関わっていかないといけないものかもしれない〉
〈とても大きなエネルギーのようだけれど使いこなせるだろうか〉
と怖じ気づきましたが、
状況を変えたい自分とエネルギーの変化のお知らせを知ることで
背中を押されたように受けることを決めました。
堂脇さんがおっしゃる提供内容通りのことが起きています。
でもまだまだ使いこなせていません。特に時の流れに関しては全くついてこられていませんが、私の起きたこと感じたことを記します

伝授当日、まずは大まかなエネルギーの性質やアプローチやサポートの仕方、今の自分の状態などを知りました。
そして次第に具体的に状況を教えてくれました。
まずは感情や思考の癖や傾向です。
伝えた方として、私の本当の感情を呼び起こし自覚させるため、外からの情報を使って、
ネガティブなものは、心に深く傷ついたものに対して傷口に塩塗るに近い感覚で、
ポジティブなものは、好きなものに対してより好きの実感や幸福感を強めるといった、
自分の感度の理解を促しました。
具体例は
当日の朝、新聞で虐待で死に至った少女の続報内容でした。あれに関しては、少女ほどではないにしても、私も長年、物理的暴力、精神的暴力を目の当たりにしてきたので、それを思い出し、怒りで気が狂いそうでとても辛かったです。
またコーヒーが好きなので、お店のオーナーの人柄や商品や企画を見て、胸踊る思いをし、ささやかな日常に花が咲くようにうれしかったです。

次に、今の私の考え方や価値観などの癖傾向といった精神状況です
やり方は、私に直接 具体的な制限や条件を示すことでやってきました。
具体例は、その日の夕方にスピラボさんから来たお知らせメール [追加エネルギーとフェア]がそれです。
そのメールを受け取る前に既に、
〈何か前進しなければ行動しなければ置いてかれる認めてもらえない〉
と言う恐怖と義務感のような焦りを感じてしまい不安になりました
勝手ながら私以外にもそんなこと思った人はいたんじゃないかと…思いたい…
スピラボさんのお知らせメールには一切そんな義務感を押し付けることはもちろん書かれていないです。
でも それを感じる自分は、自信のないことを理由にネガティブ思考に走っていることを改めて知りました。

夜になると、高次元によるエネルギーの量や内容といった大きさの情報開示や高次元から見た私の立ち位置そして高次元の意思とサポートの宣言のお知らせでした。
エネルギーのあまりに高度で膨大な情報が私の脳に入ってくることで、
今の私には把握できないことを知り、
それと同時に堂脇さんが今まで多岐にわたってなさってこられたことを思い馳せる気持ちになり、
このエネルギーはそれが集約されているのかと思い、
それに比べ 自分は日常の些細なことすらも逃げてばかりで何もしてないと知り、へこみもしました。
しかし、伝授が終わる間近に、
1日いろいろと動いてきた思考 感情 がパタッと止まり、
「結局 今の自分は、まだ自分のために何も始まってない。
見えないものに怯える前に、
今 自分のできることを楽しく精一杯する、
そうすれば今把握できなくても、
後々その時の自分の立ち位置に合わせてのフォローする」
とセンタリングフォースを介して思考の整理が起き、
多くの高次元の存在からの支援を感じました。
そして、何かしら発信される期日の情報に対して、普段の自分は不安感が強く出て恐怖すら感じていましたが、
「確かに期日は大切なことだが、
そう簡単な表向きの期日で決まるものではない自分の
中にある時間の流れと、
自分の今ある感情 知識 力量が含まれた空間で決まる/決める 期日
であって
それは人の数分あり、宇宙はそれを見ているし知っている」
とのことでした。

特別伝授を通して今まで見えてなかった自分を客観することができました。
あとで、伝授後の経過を記します。

追記

2回目投稿です。伝授後の途中経過を記します。

伝授後は
実際に自分が行動して
知識 学び 見識 力量といったものを向上させるための、
具体的なサポートがはじまったように思います。

まず、
家族それぞれの立ち居振る舞いを始めとした 私が日々観ている日常の慌ただしさや、
テレビの情報などで、
いとも簡単にすぐに自分を見失ってしまうので、気づいたときに、
[センタリングフォース]
と声に出して呟いたり心の中で唱えたりしますが、
その時々で感じ方が違います。

家族も含めた その時に気にする必要のない影響を受け、気持ちが混乱した場合は
すぐに 心が温まる感覚が胸を中心に広がることで、冷静になり、行動を起こしやすくしてくれます。
でも、自ら行動や気持ちの改善をしないといけないような場合には
厳しく叱咤されるような胸が締まるような、どこか突き放されたような、
または何も関与しないような感覚が起きます。

ほかには、
この伝授を機に
自分のことを後回しにした理由が
わかったのですが、
今まで決断を下すときは 親を始めとした他人の顔色で決め、
自分の本心で決める事が あまりに数少なすぎて、決め方が分からなかったから
というものだったのですが、

今までの私はそれをわからずにいて、
先にセンタリングフォースは気付いていたのか、だんだん
[センタリングフォース]
とだけ呟いても 相手してもらえてないような感じになったので、
〈今どうして こうも急に気分が塞ぎこんで抜け出せないの?センタリングフォースからわかる視点から今の私を教えてほしい〉
というような、
自分の本心を話すように話しかけるやり方が増えるようになりました。
そうすることで、少しずつ些細な自分の感情の揺らぎを見る感度が高まり、目指したいところに視点を持って行きやすくなり始めている気がします。

それでも ほかにも わからない事は沢山あるので、
その都度、私が理解しやすい方法で、あの手この手と私の手元にあるものを使って、
今の自分の心境を教えてくれ、
内的な軌道修正をしてくれたり、how toを教えてくれたりします。
とくに、以前自分で作ったにも関わらず 最近理由もわからず使えなかったジェムエッセンスの使用再開には、嬉しい驚きでした。
ジェムエッセンスを活用するときは、ジェムエッセンスの本質エネルギーをより一層 活性化させて、持続性が向上します。
今の所、特にフェナカイトの相性が良く、
今まで反応が曖昧だったレピドライトは 活性された状態で 自分に反応するので 石の得意とする事がようやく少しわかりました。
他にもレイキなどの伝授型のエネルギーに対しても、今の自分に必要なエネルギーを手早く選択し自己ヒーリングのサポートをしてくれます。

自分一人で出来ないようなときは、
私が声をあげて助けを求めたり、怒りをぶつけたりする機会が起きます。

そのうちの一つ目は
伝授から一週間後、
夫から携帯代が高いことと、
長女の進学に合わせて持たせるために
携帯キャリア変更の提案話が出ました。
私も 頭では夫の言っていることはわかるのですが、
その時、すぐに思ったのは、
携帯を通してスピラボさんと繋がっていますが、
携帯キャリアを変えることで繋がりが消える不安でした。

なので、
携帯キャリア変更の視野を入れて、
今契約している携帯の範囲内でメール変更ができる方法はないかと思い、
イベント参加などの申し込み時に、
あらたにiphoneメールアドレスを伝えてみたり、
受信許可設定の確認をしたり、
他にも変更できるところはないかと探したりしては みるものの、
あらたに伝えたiphoneメールアドレスには
イベント申し込みのお礼や決済方法、感想シェアの掲載ページ案内時の受信方法をしか来ず、
以前から使っている携帯電話メールアドレスにのみ
イベント案内や感想シェア案内などのメルマガが来る状況で、
次に手続き変更が出来そうな案が浮かばず
携帯キャリアが変わったらスピラボさんとのメルマガのご縁が途切れてしまいそうで、とても不安です。
また、心の声をメモをしているので、現状の状態で携帯を変えることは、
自分を消すことになると思い すごく焦り、
夫は「データを諦めることも考えろ」
と言って協力はないので、
今の自分は何が出来るのかと対策を探しています。
※スピラボさんの「メール受信に関するサポートは出来ませんのでご了承ください」とあるのも存じておりますが、正直な気持ちや状況として感想に書かせていただきました。すみません。

二つ目はこの投稿をする前々日に、
二人目と三人目の子供のことと、
私の両親 今回は特に母のことで
それぞれ話し合いを夫としていたのですが、
こじれてしまい、
私が、両親の下にいた幼少の頃に、何度も経験した、恐怖感や自己否定感や虚無感や逃避思考が表にでて
声を荒だてて爆発してパニックになってしまいました。
私のそんな状況でもセンタリングフォースは
なだめや励ましの癒しのエネルギーは送って来ません。何かしら自分から改善していかなければならないものがあるのかもしれません
今現在も根本理由は見えて来ません。

特に二つ目の出来事は、似たようなことが何度もあり、あまりの進展のなさに情けなくなるところではありますが、
それでも今回初めて、自分の出来そうなことが一つ見つかったので
人を巻き込んでしまっていますが、
これも自分に変化を促すための一つの方法なのかな?

とまだ「?」マークがつきますが、
分からないながらも実践するための下調べをしています。

ありのままの自分を
心地よく行きられるように、
本質的な自分の表現や喜びができるよう、
堂脇さんから受け取ったセンタリングフォースを使いこなせるようこれからも頑張ります。

NORIさんのシェア

正直なところ、…よく分からなくて。
今後どういう風に日常で活かせればいいか模索しています。

過去で言うと
コズミックの時は宣言したら魔法陣みたいなものが見えたりして
おおお!!!!!
となったりしたのですが。

イロイロなエネルギーがあるのだな、と最近は思います。

自分軸というものが太くしなやかになるよう
「センタリングフォース!!」と
宣言していこうと思います。

イントヨウ2人で1つさんのシェア

いつもありがとうございます
センタリングフォースのメールが来て、内なる声がこれ受けなさいと伝えてきました、
なので直感で受けなきゃと思って 受けました。私はここ3カ月魂の伴侶と思っていた人と音信不通になりました、エネルギー体ではコミュニケーションをするけど、本体では出会えないと言うもどかしく悶々とする日々を送っていました、別れてから?かなり学び時間も3カ月満たないけど感覚としてはもう既に3年の感じです。センタリングフォースを受けている時 映画を見ていたのですが魂の伴侶だと思ってた (今も思ってる)霊体がリアルに私の手を取り何とも言えない顔をしていました 思わず泣きそうになり家に帰ろうかと思っていたら まだ帰らないで最後までこの映画を観ないといけないと思い最終段階で主人公がお前はダメなやつだ お前には無理だとみんなに言われたけど何度も何度も 人生で挫折しても転んでも立ち上がり また立ち上がり 屈指なくなると言う意味深い学びでした、自分もまたそうだなって思い出しました、またセンタリングフォース伝授数日後の今日ですが、私は私 お前はどんな奴だ?といきなりメッセージが来て 思い出した自分は いつも自由でどんな状況でも前を見て前進して 冒険して 自由に楽しみ あるがままでそれでいい事を思い出しました、 センタリングフォースと第三の目のイメージワークをしてみたのですが、(いつも第三の目が悶々とするとき心がざわつくので) 魂の伴侶が居なくとも私は私のままで幸せではないのか?また会えなくてもまたそれも学びなのだ、そこから何を学び取ろうとして 活かすも無駄にするも捉え方次第だと手放すのも大切としがみ付けばしがみつくほど 視野を狭め自分を苦しめ囚われる そして自分を生きれなくなると気が付けました。第三の目は前にウズウズムズムズしてた嫌な感じはなく
スーッとパーッと広がり静寂に包まれタダそこにいる時が平和であるなと感じました。
まだもう少し5次元の世界を活かしきれてないけど、徐々に変わっていく感じがしました、不要な人とは連絡とっても電波が乱れて聞き取れなくなったりします 自分が望む生き方 私が私であって何者でもないし何者にもならなくていい事を知りました。これからは我慢せず誰に何を言われても思われても私は私堂々と楽しく生きてるんだと実感できました。私は私そのままで良い 何人でも何者でもない いつも立ち上がりはい上がり前に進み続ける勇敢な奴で強く優しいんだとそれで良いんだ 恐れも手放せと今言われてます 徐々に変わってい来ます またよろしくお願いします。

kyaraさんのシェア

1月に続き2回目で参加させて頂きました。
前回は阪神淡路大震災で被災した1月17日、今回はきれいに晴れた満月の日と、意識してはいませんが、タイミングが節目と重なることからも、私にはご縁のあるワークだと感じています。

前回に特別伝授を受けているのでプラスの方がよいのでは、とも考えましたが、自分自身がどのような状況なのか客観的に掴みきれていないまま他者に活用するのも?と思い、もう一度同じワークをお願いしました。

当日は、ワークがはじまる直前までは起き上がるのが難しいほど疲れていたのですが、午前0時を過ぎてからは、気がつくと洗い物をしているほど回復していて、東南の空にきれいに満月が見えたので、月光を浴びながら宣言してみました。
私がどのワークでも感じるのは「クリア」という感覚です。
思考や感情、体調などムダなものや不純物がない状態で、全てがとても軽いです。
何かが視えたり聴こえたりすることはありませんが、感覚的には確実にクリアになっていくのを感じます。
日々の生活でも、職場での人間関係に改善が見られたり、プライベートで旧友達と関わりが復活するなど、ベクトルが良い方向へ向いているように思います。

今よりも自分の状態を把握できるようになってから、今度は他者へ還元していければ、と考えています。
ありがとうございました。

 アンデスさんのシェア

センタリングフォース特別伝授を受けさせていただき、感謝申し上げます。

私は以前、自分が選んでいたはずなのに、本当は望まないことをしていたと気がつき、それを一つ手放せた時に、想像以上に心が解放されたと感じました。それから私は、変わりたい、自由になりたいと思うようになりました。
これまでワークをいくつか受けさせていただきましたが、自分が変わりたいと思い始めてからは、ワークを受けると、モヤモヤした状態から手放すものに気がつくスピードが、少し早まったように感じていました。

センタリングフォース伝授のご案内をいただいた時は、今が受けるタイミングだと思いました。気づき手放すということは、私にはしんどい作業でしたが、もう少し先に進みたいという気持ちが起こり始めていて、何か変化があればと思いました。

ワーク中、ふと、私はずっと、人に認められたい、評価されたい、好かれたいと思ってきたこと、その方が社会生活が順調に回ると考えてきたことを思い出しました。それは私にとって生きる手段の一つで、必要なことでありました。でもこれを手放したら、私はもっと私らしくなれるのではないかと気がつきました。
これまで私がしてきたことは、自分が選んだことというより、常識だと教えられたこと、これが正しい、人のためだと言われたことだったのかもしれません。それを選んだ方が評価されるということもあったと思います。これを手放したいと思いました。

これまでは、頑張ってきたという執着が、抱えてきたことを手放す抵抗になっていました。
でもセンタリングフォースを意識する事で、その抵抗が軽くなり、手放すことに対して背中を押されているような気持ちになりました。また今回手放そうと思ったことも、今までより心の深いところから引き出すことができたのではと、感じています。

また、今までは、他人の言動に対してイライラしたり、過去のイライラがよみがえってくるような時、そういう感情からなるべく意識をそらすようにと考えてきました。センタリングフォースを意識することで、自分が、今イライラしていると認めることができ、何に対する感情なのかと自分に問いかけられるようになりました。認めることで、気持ちをそらすのではなく、イライラが消えていくような感覚を得られました。

これからも、自分らしく、自由になりたいと思いながら、気づき、手放すことを繰り返していくのだと思います。センタリングフォースが、心強い味方になってくれると感じています。
貴重なワークを、本当にありがとうございました。

Rさんのシェア

堂脇様

センタリングフォース伝授 プラスは、センタリングフォース伝授の時に比べて、太さと強さを感じました。今でも強いです。

センタリングフォース伝授時には、胸のエネルギーが膨れ上がり力のみなぎる感じになりましたが、今回は、お腹の辺りなので、2、3番のチャクラがパンパンになってます。

この人のことは、怒らせないほうがいいだろうという感じが自分にするにはしますが、意識は逆に非常に静寂で落ち着いています。内在神と言えばよいのか、荒御魂と和御魂が同時にあって、ぽっかりとしているというか。スピな事を何年もコツコツと続けていると面白いなぁと思います。

私の場合の続けるコツは、大きな期待をしない事と好転反応の時に、ちょっと我慢して、耐える事ですね。なので現実面でも無理をしないように心がける。

あとは内観して、気難しい自分もいるんだよなぁ、繊細な自分もあるんだよなぁ、と再認識する数日ですが、これが何回も何回も繰り返されているうちに、内面が穏やかになっているようです。

思うに浄化とは、沈殿していた過去の、あるいは過去生の出来事が一旦浮上して表面に現れて、感じて過ごしていくうちに消えていく、、を繰り返している感じです。そして、忘れた頃に、あれ、そういえば以前と比べて、、みたいな感じですね。

プラス伝授は、申し込み時から家族にも上記な変化が顕著でした。申し込みは私なので、おそらく放出してるエネルギーが、多くなったからかと思いました。

ありがとうございます。

宇宙って素晴らしいんですね。

野菊さんのシェア

センタリングフォースプラスを受けさせていただき
ありがとうございました。
いつものように、朝サイキックプロテクションのエネルギーを 受け取った後で、瞑想しつつ プラスを受けました。
曇っているのに、眩しいような陽射しを感じ、体が軽くなりました
その日は、会合があり、出席して 席についていると
以前に、不思議な 出会いで知り合いになった方が
偶然にも、私の横に一つ空いていた席に着かれました。
とても 心落ち着き幸せな気持ちで お話しでき
これから先 仲良くお付き合いできるおともだちができました。
73歳になって そう簡単に 友達ができないのに
嬉しい限りです。
私の考え方が 物欲から 精神面へ変わりつつあるように感じています。
なぜか、心が はれてきています。
私は 勝手に プラスを受けさせていただいたおかげだとかんじています。
ありがとうございました。

きゅうりさんのシェア

堂脇様

お世話になります。今回は プラスを伝授して頂いて、私にまた一つ変化がありました。

前回も今回も フェアというテーマで、私も主人とのアンフェアな状態が、前回のセンタリングフォースを機に変わってきて、今回のプラスを機にさらに変わり、ついに弱い立場の私が、主人より優位な立場につく事ができました。

私の環境も変わってきて、もう主人に怯える事なく自由に何でもできるようになり心が軽くなりました。身体の不調もよりよくなってきました。

プラスを伝授して頂いて 2日後からの突然の変化に驚いています。
自分が意図すると、本当に私の為に必要な事が降りてきますし、助けて頂いています。

ただ、センタリングフォースを子供にしてみたのですが、自分がうまくパワーを送るのは できなくて、少し困っています。
早く うまくなって子供の力になりたいと思っています。

今回も素晴らしい力を伝授して頂いて感謝しています。ありがとうございました。

ミンゴスチンさんのシェア

昨日友人とケンカをして、今日相手からの謝罪のメールが来ていました。
でも、私からは謝る気にはなれず、かといってこの状態を続けたいわけではありません。
そこで光が自分に注ぐようなイメージを持ちながらセンタリングフォースと心で唱えてみたところ、
「行きたい方向を先に示せ。」
「負けという感情などない。」
「錠前は全て解除できる。」
という言葉が頭に浮かびました。
早速友人に謝罪のメールを送り、
そのとき感じた閉鎖されたような感情を静かに見つめて、今穏やかな気持ちになっています。
堂脇さんに伝授いただき、自分の光から手助けしていただいたことで、スムーズに動くことができ、感謝しています。
これからも活用していきます。

かすみさんのシェア

私は初めてセンタリングフォースの伝授を受け取りました。その前に無料ヒーリングを受けていましたが、そのときに目の前が明るくなり、心が軽くなって、これからはいいことしか起こらないと心の底から声が沸き上がって来るのを感じていました。それからはいろいろなことが次々に変化し新たな展開が目の前に次々に開かれていきました。そんなわけでセンタリングフォースも受けたいと思ったわけです。申し込んだ瞬間からワクワクが止まらず、浄化される喜びに溢れていました。前々日から体がずんと重くなり、持病の腰と膝が痛くて辛くなりました。さらに前日の夜から生理が始まって、受けとる当日はかなり体が重くて寝ていました。次の日になると体が軽くなって、心もスッキリしました。あんなに痛かった腰や膝も痛みがなくなりました。すごい浄化だなって感じました。ありがとうございました

合歓の木さんのシェア

堂脇さん
センタリングフォース伝授ありがとうございました。伝授後すぐにお礼を言いたかったのですが、あっという間に5日過ぎ、そして1週間が過ぎ…。連休前の前倒しの仕事だったり、連休中の飛ばされてくる他者の念だったり、色々とありまして、お礼が遅くなってしまいました。
伝授中よりも伝授前の方がわかりやすく、センタリングフォース関連については、いつもの事ですが、浄化でしょうか、伝授前に頭痛がありました。申し込み後から伝授までの時間は、頭頂に何かが刺さっている感じの頭痛が続き、伝授スタート後には消えて無くなりました。伝授中は少し不安定な気持ちになり、周囲の人の気持ちだったのかな?と思っています。
自分なりのプロテクションも、効果はあるのですが、最近は数時間しか保たない様になってきた気がしており、あれ?と思ったらセンタリングフォースしてます。心の中で唱えるより声に出した方が私にはあっている感じがして、小声で唱えてます。今、思いついてやってみましたが、手を鳴らしたりとキッカケを作って声に出して唱えた方が効果倍増してスッキリする様な気がします。しばらくこれでやってみます。
そういえば、伝授後は、いつもイライラしていた相手に対して、とても寛容でいられるようになったようなので、精神的に楽で感謝しています。
伝授ありがとうございました。

さくらりんさんのシェア

堂脇さん、このたびはセンタリングフォース伝授ワークをありがとうございました。
入金前後からなぜかワクワク感が止まらないといった感情が芽生えました。
ワーク当日は、横になってふと「これからの生活は家族を大事にしたいな」と思ったときに両腕がビリビリしてエネルギーが一番強く通りました。
今まで、過去にやろうと思ってやらなかったささいなことが積み重なりすぎて前に進めなかったのですが、そんなことはどうでもよくなりました。
これがワークから数日後の一番大きな変化です。
ワーク前は実行力のない自分を無意識のうちに責めていたのかもしれません。責める気持ちも、やらなきゃって焦燥感もクリアになった気がします。
センタリングフォースを今後も活用していきたいと思います。
ありがとうございます。

SSさんのシェア

プラスの伝授から1週間が過ぎました。

私自身は、チャネリング等ができるわけでもなく、
センタリングフォースを他者に施すなんてまだまだですが、
センタリングフォース自体の効果も大幅にアップする…真の喜びや天命を知り、望む未来を創造していくことが出来る
…5次元的な思考は、従来の外に原因や答えを求めるあり様とは異なり、原因や問題に囚われることなく、内なる喜びをただ外に反映させていく」といったところが、最近の私とリンクしていて、惹かれました。

自分の人生の課題は、自己評価の低さの克服が一つあったかと思います。
その原因は、身体に生まれつき障害があることが始まりで、ネガティヴで偏見の強い両親のもとで育てられたこと、大学院までずっと学校教育の中で常に他者との比較をされる世界にいたことなどから、その思いが強くなっていきました。
しかし、恋愛での失敗や、仕事に関する夢の実現の道がほぼ断たれたことで、意識は内面へと向かい、自分自身に向き合わざるを得なくなりました。
かつて、自己評価の低い私は、常に他者と比較し、恐れに操られ、エゴに支配され、何か問題が生じると、他者と十分話し合うこともせず、自分の好き嫌い、自分の善悪等勝手な基準を押し付けて、自己を正当化することに躍起になっていました。
しかし、特に、ここ1~2年で大きく変わったと思います。
内面を変えていくにつれ、上記のようなかつての私のようで対立し合う者は、周りに徐々にいなくなっていきました。
周りの環境も引き寄せているのは自分で、他者も自分の鏡に過ぎないとよく言われることですが、なるほどなと思いました。
何もない自分でも「大丈夫だ」と言うことができ、他者のやっていることも全く気にならなくなりました。
他者と真に話し合うことができるようになりました。
他者を許せるようになりました。
他者に真の優しさを示すことができるようになりました。
たとえ両親であっても、尊敬と感謝のない関係はやめようと、距離を取りました。
その他、話し合いが通じない相手とは、極力、関わらないようにしました。
例えば、ご機嫌取りで変に気を使ってこちらから話しかけたりもせず、用件があっても手短に済ますなど。

親の言うことを聞けとか、先生の言うことを聞けとか教育されてきたこと、道徳観、宗教観など全部、一旦、捨てる必要があると思います。

内面を変えてから、現実に反映されるまでには時間差がありますが、それに騙されないこと。
これも大切かなと思います。

そして、センタリングフォースを受けてから、最後に対立していた方も周りからいなくなり、今では、人間関係で悩まされることがなくなりました。
理不尽な感情をぶつけられて、それを自分の内面で処理するのに、休日をつぶしてしまったりということがなくなりました。
最近は、毎日何して“遊ぼう”かな?と、やりたいことを考えて、それに集中することができています。
かつてあきらめた夢にも再挑戦できています。
2~3時間の睡眠でも大丈夫な日もあります。
令和を迎え、まさに前に進みだしている、そんな感じです。
これからは、真に人を愛せると思うので、恋愛もしてみたいなと思います。

テレビのニュースは見ないようにして、不必要に外の問題に目を向けるのはやめて、
自分が毎日、目にする周りの環境こそが現実でそれをしっかり愛のあるものに、責任をもって整える。
そして、毎日やりたいことして楽しんでしまえばいいと思います。
ワンネスでつながっているなら、その方が影響が大きいんじゃないでしょうか。

ここ1~2年といえば、スピラボさんと縁が出てからですね。
いろいろありがとうございました。
また、ピンとくるものがあったら受けさせてもらいます。

 美月さんのシェア

センタリングフォースプラスの伝授をありがとうございました。
感想遅くなり申し訳ありませんでした。

確実にパワーアップしたのを感じます。
宣言すると自分の上半身が神社のような神聖な空気に包まれたようになり、精神統一ができます。
体感としては身体が温かくなり、手のひらはかなり熱くなります。
その後続けて無条件の愛ヒーリングを自分にかけると、いつもより暖かさが増すような感じです。
今後、様々なワークの前にセンタリングフォースを自分にかけてみようと思います。

また、令和へと変わり地に足がついていないような不安定なときが少しあったのですが、センタリングフォースと宣言すると、すーっと落ち着いていきました。
お正月もそうでしたが、私にはメンタル安定にとても効果を感じています。

今後、まだまだ変化変容が続きますが、とても心強く思います。
家族などにもかけて練習したいと思います。
素晴らしいワークを伝授いただきありがとうございました。

↓のメールフォームよりお申し込みください

https://canyon-ex.jp/fx18495/vddXqM

◆注意事項

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。
  • 特定商取引法その他規約につきましてはこちらをご確認ください。
  • お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

 

 

この記事を書いた人

sp-cta