ソースオブライト|頂いた感想のシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年9月23日の秋分の日に開催した【神化への進化】ソースオブライト一斉ワークには、直前のご案内にも関わらず、たくさんの方にご参加頂きました。

この記事では、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。(予想以上に感想を頂いたので別ページにてご紹介しています)

なお、ワークにご参加頂きました方の感想を引き続き募集しております。感想を頂きました方には、変化をサポートする追加のヒーリングをお送りさせて頂きますので、よろしければ下記URLよりご参加ください。

【ソースオブライト】感想シェアフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/6b1d511a161585

em1さんのシェア

こんばんは。
昨夜子供達と一緒にソースオブライトを受けさせて頂きました。
私個人としては、画像を見ていたら眉間あたりが痒くなったこと以外は特に体感はありませんでした。
今日は仕事が休みで家族でゆったりとした時間を過ごせて幸せでした。

子供達は…
上の娘は、画像を見た瞬間に頭の中に光がパッーと現れて天使たちが現れた!!
一緒に行こうと何処かへ誘われたようです。
とにかく優しい時間が流れて幸せだったと言っていました。
下の息子は、画像を見て目を瞑ると…
扉がありその扉を開けると美しい自然がたくさんあって、可愛い動物達と仲良く遊んだそうです。
ここが楽園だと言っていました。

たいした体感がなかった私・幸せいっぱいな体感をした子供達…
何か違いがあるとすれば魂の純粋さなんでしょうか。
子供達が幸せで満たされて良かったです。
また3人で受けさせて下さい。
今回もありがとうございました。

u.v.sさんのシェア

いつもありがとうございます。
この度は無料ワークに参加させて頂きました。

22日にイベントに意識を合わせたところ、自分のハートから波紋のようなものが静かに広がっていく感覚がありました。近くにもうひとつ波紋が現れて、ぶつかるのかなと思ったら、二つの波紋が静かに融けていくように『共鳴…融け合い…広がりゆく…』というような、とても静かで優しく心地よい感覚でした。

翌日の秋分の日は午前中散歩していたのですが、自然のなかで心も体もゆるゆるになりながら自分のなかの決心のようなもの?を、宣言したとたんに一際強く風が吹き抜け、見慣れた場所、景色、風が吹いただけ、なのにまるで新しい場所にいるようなとても新鮮な感覚になりました。

その夜、心地よく気に入った音楽を聴いていたら、とてつもなく柔らかく優しく穏やかな光というか大きなエネルギーに包まれて、これは何だろう?と思ったのですが、とても懐かしくよく知っているようで、なぜかあぁこれは自分自身だ…と思ったとたんにボロボロ涙が溢れて(笑)
うまく言えないのですが身体も、心も、エネルギーも、空気も、自分を取り巻く全てが変わっていくような感じがして、『変わっていく…いや、進化していくんだ…』と思ったとたんにふとイベントのタイトル『神化への進化』という言葉を思いだし、ハッとしてなんだかよくわからないけどなるほど…と納得している自分がいました。

今年はこういった今までなかったような大きな感動が数ヶ月おきにやってきていて、だけどその感動と涙がスーッと落ち着いていく瞬間がいつも凄く寂しいと感じていたのですが、今回その寂しさが大きなエネルギーであり自分でもあるところから分離した時の、まるで眠りに落ちてゆく時の意識が遠退いていくような感覚が『寂しい』と感じていたんだな…と気付いたらまた涙が溢れ、そっかそれが寂しかったんだねと受け止めてあげることができました。
でももう大丈夫だよと、自分自身のエネルギーを思い出し、ずっと、ちゃんと繋がってた。それを今、この星この地で表に出していい。眠りに落ちる寂しさを癒し目覚める喜びを感じていいのだと…壮大に感じた今回のイベントでした。

長く暑苦しい感想になってしまいましたが(笑)こんなことを話せる友人がいないので想いの丈を感想として書かせていただきました。

この度は素晴らしいキーワードと共にイベントとして機会を設けて下さり本当にありがとうございました。

O.Hさんのシェア

ソースオブライト無料ワークと、その翌日に特別ワークを受けさせていただきました。
ありがとうございました。
合わせての感想を書かせていただきます。

まだ私には自分の中心がよくわかりません。
でも本心に沿って生きていくと決めていること、多くの人たちと一緒にワークを受けていることを、意識して受けました。

ワーク前日、自分の中心に沿って生きている人と話す機会があり、自分が惹かれること、望むことの、深く的を絞ったキーワードを発信することで、望むところの人たちと繋がることができるのだと聞きました。
同じ目的の人たちが純粋な思いのエネルギーを発している場に交わることができれば、皆で高め合っていけるのだと、ワークの後に、腑に落ちました。

その夜、自分と関わる人たちが夢に出てきました。普段関わっている人や遠い親戚、もうこの世にいない人も。とにかく混沌としていて、途中から夢だと気付きながら、渦に巻き込まれる感覚でした。起きた時は激しい疲労感がありました。
ワークの後、エネルギーは、肉体、空間、時間は関係なく、交流できるということを示していたのではないかと、思い至りました。

自分の中心を目指して、今は、他人目線で選んできたと気付いたものを、次々と手放しているところです。
何かを選ぶとき、それは本当に自分の希望なのか、他人から良いと思われたくて選んでいるのではないか、と、自分でもわからなくなります。日常の小さなことから、自分が本当に望むものを選ぶことを重ねていきます。
ワークは肉体的にハードだと感じることがありますが、このまま進んでいこうと思います。
今回も学びをありがとうございました。

かぁこさんのシェア

この度はソースオブライトのワークを受けさせて頂きありがとうございました。

まず無料でのワークを受け取ってから、翌日特別ワークを受け取りました。

無料ワークを受け取るときは横になっていたのですが、イベントにフォーカスしたところ、急に仙骨の辺りが疼いて思わず起きてしまいました。
無料ですのに、ものすごいパワフルなエネルギーを感じました。
イメージは湧きませんでしたが、その日は興奮の為かよく眠れませんでした。

秋分の日に、今度は特別ワークを受け取りました。
その前日まで、私は仕事で久しぶりにミスをしたり、自分とは反対の意見を言われただけで自分を否定された気持ちになっていたりと、意気消沈していました。
特別ワークの日は特に意識してフォーカスしていた訳ではありません。
ですが、「これをやらなければ!」と過剰に意気込むことなく、自然にやりたい事を行えたように感じます。
突然アファメーションをしたくなり取り組んでました。
今までだと「どうせ叶いっこない」と頭で拒絶していたので半信半疑でしたが、
その日に行うと「こうなったら楽しいよね」と、ハートで素直にポジティブな言葉を受け入れられました。
アセンションしたいという望みも、豊かになるという願いも湧き出す一方、
美人にならないと自分は愛される価値がない、私は傲慢で愚かで未熟である、という思いも次々湧き上がってきました。
受け入れ許すこと、自己肯定感を高めることなど必要だなぁと感じました。

ワークを受け数日経った今は、他人への苛立ちを感じなくなってきてる気がします。
どんなに忙しくても私は変わらないという、自信が出てきた感じがします。
これからの変化も楽しみです。

天使のふわふわの羽根さんのシェア

無料版を受けさせていただきました。
ソースオブライトの画面を見ながら、触るとピリピリして、胸が温かくなるのを感じました。鍵を手にしている親指が、浮き出ているように感じました。
顕在意識ではそのくらいの変化でしたので、
今回は特に感想を書くことをしなくてもいいかな、と思っていたのですが。

本日感想のシェアを拝見したところ
突然涙が止まらなくなり、
「人を傷つけなければ、生きていけなかった。」
「自分を傷つけなければ、生きていけなかった。」
「もうナイフで自分を傷つけなくていいんだよ。」
「迷っていてもいいんだよ」
というメッセージが頭に浮かびました。
つい最近、お客さんに突然怒鳴られたのをふと思い出し、前世でこういうことを私がしてきたんだなあと思いました。
その方にも私にも、慈愛を届けようと思います。

今回の感想のシェアの画面のパワーは凄かったです。
堂脇さんには感謝しています。
今回もありがとうございました!

にしさんのシェア

いつもお世話になっております。
丁度受ける前に体調が優れなくて、何か気付けるきっかけになるのではと楽しみに受けました。メールに頂いた内容を読んで理解しようと読んでいた所、色々な事が分かりました。その思い浮かんだ事を大切に行動しようと思います。
段々と自分がズレていたんだなと感じました。元を正せばこんなことからだったとか、分かっただけでスッキリしました。
受ける前は体調が悪かったのですが、眠ってしまいました。目覚めたらスッキリしていました。このようなワークを通してでないと気づかなかったと思うと有難いです。
続けて頂けたら助かります。
いつも有難うございますm(_ _)m

いくさんのシェア

いつもお世話になっております。

今回は、夜眠りにつく前にワークを受けさせていただきました。
真っ暗な中で横になって宣言し、静かに目を瞑りました。最初に青い光が降ってきました。その光はその後、赤や緑、黄色などに変化し、最後には虹色になりました。身体がフワッと包まれて広い空間に飛び込んだ感覚があり、その後、深い安心感を覚えました。

6月頃から、ずっと体調がスッキリせず、精神的にも塞ぎ込むことが多く、自分がどうすればよいのか?と日々悩むことが多かったです。災害が起きると更にその落ち込みは増長し、ひたすら祈りを唱えることしか出来ずに過ごしていました。

ワークを受けた翌日の昨日、久しぶりに自分が元気で「大丈夫だ」と思えました。
そして、29日のワークだけは必ず受けよう…と何故かそればかり思っています。

自分の中心に沿って生きることをきちんと実現したいと強く思います。まだまだ自分の中心はぼやけてはっきりと見えないのですが、きっと超えられる気がしています。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

namiさんのシェア

いつもお世話になっております。
久しぶりに感想を書かせて頂くのですが、今年になって特に日々起きること、変動が大きすぎて、何からどう説明して良いのか分からないくらいでした。やっと落ち着いて書けそうです。
私は人生の途中で頑張れば頑張るほど、ことごとく反転して、ドン底、八方塞がり、闇夜を彷徨う状態となり、とうとう自分の中心に向かうしかないところまで追い込まれたのが今から20年前のことです。当時の表層的な人生の目的を一旦リセットして、この世に生まれてきた本当の目的、命の目的を思い出すことに意識の矛先を変えました。
あれから20年…走馬灯のように思い出されます。
そんな中で堂脇先生のメッセージとワークと出会い、どれだけ救われたか知れません。
この数年で私が変われば変わるほど、直接言葉で伝えなくても家族も周りの皆んなも変わっていく事にも気づかされました。そんな流れで今年は特に、一見後退しているかのように思えるような事象が次々と起きました。オーストラリア在住の娘のケガや病気、夫の転職、引っ越しなど、私が大きく動かなければならない事が毎日続きましたが、これもこのタイミングで皆んなが大きくジャンプする為のしゃがみ込み現象だと受け取って、全てを安心の中で冷静に対処してきたことで、まさに今…思った以上、思いがけない良い結果に繋がってきております。
やっと見えない何かが動き出しました!!
これも多大なるお力添えのお陰様です。
なんだか伝えきれませんが、
ワクワクしております!
ありがとうございました。
いつも感謝致しております。

なおぴょろんさんのシェア

22日夜に画像に意識を合わせると、映像の周りに光を感じ、左肩の力がカくっと抜けて肩が楽になりました。
それから金色の薄い皮のようなものが自分から剥がされて、脱皮するようなイメージと、天から金色の粉がキラキラと降り注ぐイメージが見えました。
とてもはっきりとイメージが見え、解放される感覚があったので、これは以前に受けたゴッドセルフイニシエーションの影響かな?とも感じました。
その後の変化はすぐには感じませんでしたが、今日(24日)になり、猫背が以前より解消されているのを感じました。胸が開いて呼吸や腰の冷えが楽になった感覚です。
多くの方にポジティブな影響の連鎖が起きているのかな?そうだと良いな、と感じています。
ありがとうございました。

Rさんのシェア

今回は、半月ほど前の就寝時に、巨大な目を見ることになることから始まりました。最近は老眼気味でもあるので、肉眼で見るよりも遥かにクッキリとはっきりとした映像の目でしたが、この世で言うと1メートルぐらいの目なだけなので、それが大きな龍の目のアップ映像なのか、人の目なのかがわからないまま保留にしました。

ワーク時期の前後は、過去によく経験した複雑な精神状態を軽く再体験したので、あぁ、まだ浄化が抜けきれていないのが出て来ているのかな、と思ったり、睡眠時間が長く必要だったり、とは、ありましたが、抜けてみると生き物が好きな私が、もっと本質を思い出すかのように愛しい感じで生物を感じて喜びが多くなりました。

今度は、就寝時に、古い時代の音質な感じで、アフリカの太鼓の演奏が聞こえてきます。非常に懐かしい。過去生の自分の感覚の様な感じですね。
後には、なんというか赤ちゃんをあやす時のガラガラと呼ぶのでしょうか?。そういう音がカランカランと聞こえて、癒される感じでした。
なので、そうだよなぁ、複雑な文明の近代に生まれても、人間は初めは、こんな無垢で純粋な意識感覚で生まれて来たんだよなぁと再認識します。

ところが大人になっていくまでの段階で、そうはいきませんよね。色々な価値観を正しい!と認識してしまったり、信念体系としてこびりつかせて生きていく、、。

意識の世界で見た巨大な目は、実は別の次元の私が、今回のお前は、そういう自分を自分だと思い込んで生きているダケなんだよということかもしれませんね。

本日は、どの方向から見ても満場一致で良いことだろうと思える大きな代理契約が母の凝り固まった信念体系や性質のせいで全部無しになりましたが、宇宙はそれでもいいのだといっているのだろうと思えました。

それは、なんだか、国民意識と政治家さんの意識とのズレともシンクロしているように思える今日でしたが、要は相手あってのものをどうにかしようとするよりも自分の内側が変わってしまったほうが良き変革においても真っ当で、実は早いんだよ!、、ということのように思います。

オルシーさんのシェア

いつもお世話になっています。ありがとうございます。
今回は22日の夕方に30分ほど受け取りましたが、明らかに23日の12時の終了までエネルギーの供給があったような気がしました。
明けた24日の今日、仕事帰りの一人になった時に、急に、私は愛の選択をした、ブロックが外れた、と内から感じて、笑顔が止まらず、汗が吹き出るくらいです。
続けて有料ワークを受ける予定なので、とても楽しみにしています。
感覚的に何か説明出来ないのですが、物凄く変わりました。有難い事です。
感謝しています。またよろしくお願いします。

honeymoonさんのシェア

いつもお世話になっております。

最近はアセンションしてる感覚が、とても面白くて、1人が覚醒し、またその次の人も覚醒していく、そんな日々の中でのエネルギーワークでした。

サードアイに私が大切にしている石を置きながらワークをしてみました。

すぐに宇宙に飛び、あらゆる惑星の光がすごくて、眩しくて、心地よくて、一体化してるなって感じました。

そのまま、心地よくて、朝まで寝てしまいました。

最近は、集中して自分と向き合えることができています。

私にしかできない、私の在り方を、また作り上げていきたいと思います。

この度も、素敵な機会をありがとうございました。

Eryさんのシェア

いつも、素敵なワークをありがとうございます。
今回は、ふと思い立って、水晶玉を手のひらでころころ転がしながらワークを受けました。
暗い部屋の中、僅かな光を集めて輝く水晶玉は幻想的で美しく、水晶玉を通して、ワークのエネルギーを視覚的に捉えることが出来たような気がします。
穏やかな、でもワクワクするような、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
この光が、真実が解放されたことによる光なのか、何なのか…。
未熟な私には分かりませんが、今回のワークは、美しい光がとても印象的でした。
ありがとうございました。

ようこさんのシェア

毎回何も感じない私ですが、今回は少し違いました。
ここ最近数ヶ月間ほどずっと無気力感、倦怠感が続いていたのですが、このイベントを機に元気な状態に戻れた気がします。

一番驚いたのは数字のメッセージ。

イベント前日、堂脇さんからのメルマガが届いたのが22時20分だったのですが、スマホの音も消してましたし、その時間は寝ていたので気付かなかったんですね。

その後、私はは夜中に目がさめることはあまり無いのですが、その日は何故か真夜中にふと目が覚めて、メールを読んだのがなんと2時20分でした。

これはもう…神様からのメッセージだとしか思えず、このイベントをしっかり受けなさい!というメッセージだと思って参加させていただきましたところ、倦怠感が抜けたように思います。

ありがとうございました。

kiaraさんのシェア

ソースオブライトを受けて
宣言した後から瞑想していると
体中に青とピンクの光が殻を破るように
パリパリと空の隙間から青い光が解き放たれその後ピンクの粒のような光が雷のように光
なんか自分の中の何かが解放されて
何かが開花されるのを感じました。

それが何を意味するのかはまだわからないですが、何か解放されたんだなと分かりました。

最近はめまぐるしく時が過ぎあっと言う間に
次の月になっています。
ですがループのようにある一定のところから
前に進まず8の字のように堂々巡りしている感じがしているので、8が1になれたらいいなと思っています。

今回も素晴らしい体験ありがとうございました、

おかかふりかけさんのシェア

ソースオブライトの無料バージョンを受けさせて頂きました。
イベントの時間が始まり昼間の早い時間に宣言した途端に足にピリピリした感じがありそのまま30分寝てしまいました。

今日で2日たちます。
自分の気持ちに素直になり、自分の望む方向になるように希望を持って過ごしていますが、おかげ様で いろいろ かなってきています。目に見えるような具体的な事が特に実現されています。
欲しい物も タイミングよくお安くとか……ラッキーです。

ただ一つ 困った事があります。
一度クリアした事柄が 再び出てきて、自分にとってはとても嫌な事なので、それを回避する行動をとっています。
一度クリアして安心していたのにまただったのでガックリきましたが、それが またなくなってくれる事を願い。なくなる事を信じて過ごしてクリアしたいと思います。

つくづく思うのは 自分だけの力では 本当にどうする事もできないですが、スピラボの力を借りて
楽しい人生になってきている事は 生きていて励みになります。
今回も ありがとうございました。

クリスタルさんのシェア

この度も、素晴らしいワークに参加させて頂き、ありがとうございました。

ここ3日間ほどの頭痛と、左側の胸や背中の痛みや不快症状が続いている中でのタイミングで参加させて頂いたのですが、ベットの上で宣言して身体を仰向けにしてリラックスして全て委ねる状態で深い呼吸を意識しながら参加させていただきました。
最初に額の眉間の辺りにエネルギーを感じ始めたのですが、次第に身体の痛みが和らぎ消えていく
感じに、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいになり、心の中で「ありがとうございます。」とお礼の祈りを捧げていました。
途中で短い睡眠に2回ほど落ちましたが30分程で身体が楽になり、その後30分ほど心地よく自分の中心を感じながら安心する波動の中にいました。

とてもリセットされた感覚を受けました。
この喜びが地球の波動上昇に貢献できたなら幸いです。
ありがとうございました。<(_ _)>

michiyoさんのシェア

参加させて頂きました。
今年に入って色々な変化があり
春からは去年は全く想像すらできなかった
状況にあります。
思いがけない事でしたが今はこの状況を
楽しんでいます。
これからますます変化して行くとの事。
とても楽しみです。
波動は上昇し愛と豊かさの中で至福を味わえると確信しています。
ありがとうございます、

エミリアさんのシェア

いつもありがとうございます。

受けている時は、眩暈のような感じでクラクラしていました。
その後は、私は生まれてきた意味はあるのか、私の幸せは何か?希望とは違う方向に進まされてしまい大変な毎日になってしまうけど、私は何をやり遂げるべきなのか?カルマの解消はまだ続くのか?等、グルグルと考えていました。
そんな中、びっくりするほどお腹を下し、そんな考えもどこかに行ってしまいました。身体の中のネガティブなものがデトックスされたような感じがしています。ありがとうございました。

まいたきさんのシェア

今回もワークをありがとうございました。
告知があって、楽しみにしていました。

ただ前日の夜からすごく体調が悪くなり、頭痛と悪寒に苦しむ中で受け取ることになりました

ウェブの写真を見ながら 宣言をするのがやっとでした。
宣言のすぐ後 写真の眼差しがずっと頭の中に残り。
頭の左半分に柔らかく しばらくの間 何かが入ってくるのを感じました。
まもなく 就寝。

翌朝は具合もだいぶ良くなりました。
24日は 思いがけず ソウルメイトからの 何気ない会話の中に  安堵感を確認できて。

今は 階段をしっかりと上がっていくような、心が強く戻ってきたなと嬉しく感じています。

毎日の物事の速さと エネルギーの変化に時として 迷う時もあり、そんな時のワークで大変心強かったです。

いつもありがとうございます。

うささんのシェア

いつもありがとうございます。
最近ワークを受ける前から
「目覚め」に関することによく出くわします。
表面全く関係のない内容だったはずが
最後に感じるのは「目覚め」に通じるものだったり
こういうことに興味がないと思っていた人が
実は覚醒を目指していたということがわかったりで
どれだけ世の中の人が覚醒に向けて導かれているのかを
改めて感じます。
ワークを受けた次の日、別の対面ワークですが
目覚めを疑似体験するようなが体験ができたり
目覚めに関する本(少し高めの本)がタダで手に入ったり
覚者の方のオフ会(自分の住んでる地方での)に申し込んだり
集合意識に変化があったのか
宇宙の引き寄せ的な物を感じざるを得ませんでした。
自分の目覚めが促進されているのだと感じています!
ありがとうございました!

さおりんさんのシェア

20日頃から元々の肩こりが悪化し、普段ない頭痛まで起こり、マッサージに行っても改善せず本当にどうしたらいいのかと、体調が優れず迎えた22日。
すがる思いでヒーリングに意識を合わせ眠りにつきました。
身体のヒーリングはもちろん、マインドの部分では、高い目標に意識を合わせ、それを今度こそ叶えられる自分に変われるよう決断をしながら受けたヒーリングでした。
翌日朝から体調が優れない中、トークイベントに向かいましたが(自分が話すので休めなく)温かな仲間や空気に包まれ、気付けば体調も回復しておりました。
転換に向けて、そうした時期だったからなのかわかりませんが、身体の不調、マインドの変化を感じる中でのヒーリングに、とても救われた気がします^_^

karintsさんのシェア

今の所に引っ越してきてから3ヶ月位 ずっとネットに繋がらなかった唯一やり続けているスマホゲームが、この日にいきなりスムーズに接続して かなりびっくりしました。半ば諦めていたので…苦笑
生活は まだ光の見えないトンネルの中をひたすら歩いている様な感じですが 地道にやり続けるしかないなと思いました…(ため息
有難うございました

もちまるとひよこさんのシェア

今回久しぶりに、無料の方ですがワークに参加することができました。
ちゃんと時間をつくって参加するんだ!と意気込み、横になって集中して意識を合わせました。
が…!5分と経たずして、以前お付き合いしていた方からの電話で、已むを得ず、中断することに。
曖昧にしていたお金の件と、彼女が出来た報告を受けました。一時期は憔悴しきっていた彼が、元気になったようで安心しました。
その電話後、気を取り直して受け取ろうと意識を合わせたのですが、果たして受け取れているのかどうか?分かりませんでした(汗)

今お付き合いしている方と、お互いの不安や自信のなさから、些細なことで焦って取り乱しては謝る頻度が増え、激しい感情の揺れ動きのある関係になっていました。
ワーク翌日、別れ話を切り出すまでの苦しさに…。
それがきっかけで、お互いに本音で腹を割って話をしたところ、以前になくしっかりと心の結びつきを感じられ、互いの強い愛情を、確かに受け取り合うことができました。これからは、愛を素直に受け取って、強い心で彼を愛していけそうな、そんな肚が据わった実感があります。
関係のテコ入れと大幅な改善が出来た今回の一件は、ワークがもたらしてくれたものだったのかもしれません。そうならば感謝してもしきれません。
堂脇先生、ありがとうございました!

SSさんのシェア

特別なことはわかりませんでしたが、
意識を合わせ、参加させてもらいました。

こういった節目に、自分としてはありがちな
家電・PCが壊れる、
体調が崩れる
(今回は口内炎?口の中が荒れてました)
などを先週から経験していましたが、
今は、落ち着いています。

過去抱いた感情が湧き上がってくることが
まだありますが、気が付いたらすぐに、手放して光に変えていくイメージをしてました。

どんどんシフトしていきたいです。

ありがとうございました。

あるさんのシェア

堂脇先生、いつも素晴らしいワークをありがとうございます。
毎度のことですが、イベントに参加した翌日から無性に掃除がしたくなり、あちこち綺麗に出来ました。また、最近は鬱のように無気力で何も出来ない日が続いていたのですが、久しぶりにやりたいことに手を出して活力的に動くことができています。この状態を維持できるよう、集中していこうと思っています。
とは言え、今日も感情を大きく揺さぶられるような出来事が立て続けに起こったりして、自分の未熟さを痛感しています。
今後も様々なワークを通じて、サポートをいただければ幸いです。ありがとうございました!

はもさんのシェア

意識した途端両手がしびれるような感覚がりました
そして根付くような感覚も
気持ちが落ちついていつのまにか寝てました

さめさんのシェア

9月は、頭がやらねばならないことややりたいこと、興味関心、その他もろもろ、いっぱいで、パンパンになっていました。どんなに睡眠を取ってみても、頭が全く休まらず、ヒーリングを受けたりしながら、何とか過ごして来ました。
昨日、ソースオブライトのワークに参加させていただき、とても静まって落ち着いた感じがしました。頭のざわつきが止まり、昨夜はとても良く眠れました。朝は、瞑想したら、とても気分が良くなりました。
楽しむこと、やるべきこと、無になること、シンプルに考えられました。やるべきことに雁字搦めにならないように、やるべきことと思っていることは、減らしていこうと思いました。何もしない時間を作ること、忙しい時こそ、必要だと実感しました。

チャイさんのシェア

ソースオブライト無料バージョンを受けさせて頂きました。
目を閉じると見えてきたのは、私は子供で、草原と青い空の下で、友達達と屈託なく遊んでいる風景。太陽の陽をサンサンに浴び、花や昆虫を観察したり、おもいおもいに遊んでいる。その何も不安なく笑っている笑顔を今現在の私に転写する、、と感じました。
私から、喜びで、やりたいことをやる。それによって周りもそうなる。幸せな気持ちでチャレンジしていこうと感じました。
有難うございました。

紅 ちゃんさんのシェア

お世話になっております。
私自身数年前から数々の波がやってきて、今回も予兆を感じながら過ごしていたところに突然“今”とう感覚で
行動に出ました。
以前の私ならネガティブに捉える状況でしたが、今回はとてもポジティブに捉えられています。
身を委ねる感覚です。
感謝申し上げます。

りんさんのシェア

就寝前に集中して受け取らせて頂きましたが、いつの間にか眠っていて 朝までぐっすりでした。夢を見ましたが、とてもリアルな夢でした。
朝から清々しく、一日中いい気分で過ごせました。ありがとうございました。

Marjayさんのシェア

無料ワークに参加しました。
どのタイミングで受けるか迷いましたが、9/22 22:00頃に意識を合わせ、心の中で宣言するようにしました。迷っている関係があり、その決着をつけたいと潔く考えようとしていましたが、それに関しては、まだ決着はつけられていません。ただ、久しぶりの友人などからの連絡が一気に3人もあり、これには驚きました。久々の連絡は嬉しいものですし、「わぁ、この人から連絡がきてビックリ」というのが3人もあったのは驚きです。そのうち一人は、関係を清算する最後の区切りの挨拶をその後にする事が出来ました。もう一人は、昔好きだった人ですが、お互い海外にいるなどしていたので暫く会ってませんでしたが、また友人として再会できたらと楽しみにしています。
今、きちんと進んでいきたいことは仕事やそれに関連する勉強なので、そちらをきちんと今後の将来も末長く関わっていけるように土台づくりをしっかりしていきたいです。
異性関係は相変わらずフラフラして怖い内容が多いですが、そのうち良い人にちゃんと出逢えることを信じて進んでいけたらと思います

ぷよさんのシェア

この度はソースオブライト、無料遠隔一斉ワークどうもありがとうございました。

ワークを受けている時は温かいオーラに包まれている感じでした。

合掌と禅定を繰り返し、ワークを受けておりました。

ワーク前は凄く疲れていたのですが、疲れが少し取れた感じがしました。

ワーク後の昨日は、大部疲れており、今はちょっと好転反応で体調が悪いです。

全て浄化作用だと感じています。

辛い時を乗り越えれば、幸せも待つていると思います。

それでは失礼致します

あきさんのシェア

ありがとうございます。いつも、気持ちの支えにさせていただいてます。
まだ、何か!変化は、ありませんが、今回、
特に、潜在意識を意識して参加させて頂きました。私の周りの方も、一緒により良い位方向へみちびかれると、嬉しいです。頑張ります。

カリグラシさんのシェア

秋分という大きな節目の日を久し振りに家族で過ごした…その中でワークを受けさせていただきました。一人でいる時のほうが丁寧に受け取れたとおもい、いまとても悲しく残念な気持ちです。もっと自分の意思で動ける自分でありたいです。そしてこの日を境に変われたら…それはそれで良いと思えるはずなので、変わっていきたいです。久し振りにごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
せっかくのイベントでしたのに、、、ごめんなさい。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

白い羽さんのシェア

秋分の日で重要なタイミングということもあり、ワークに注意を向けているときは心拍数が上がり、新しい始まりだなぁという一種の緊張感と共に過ごしました。好きな人に会いに行くような感覚でした。脚が震えるけれども進むこと自体に躊躇はなく、進んだ分だけ世界が広がる気がしました。

バイオレットさんのシェア

ソースオブライトに参加させていただきました。22日の寝る前に受けとるのを忘れていて、23日の午前中に受けとりました。アセンションの関係なのか個人的に去年から今年は色々ありまして、辛い事が多いので堂脇さんが今は重要な時期だとおっしゃっていますし、縁切り、良い方向転換ができるようになればと思います。前回もでしたが受け取って、そのまま眠ってしまいました。来年までには良いサイクルに突入したいです。

yopiさんのシェア

 

無料バージョンに参加させていただきました、ありがとうございます。 心を合わせると、左の手の平に重さを感じました。どうやらパンドラの箱を受け取ったようです。 ですが中身は何なのか結局わかりませんでした。 スピリチュアルな活動をされてる方に会うたびに私は、何を見たくないの?何を手放したくないの?と聞かれます。 しかし、自分では自覚がありません。 今回もその自覚のない自分の中の感情などが入った箱を見せられ、そして自分で開けるのを嫌がったのかもしれません。 その後今も、なかなか寝付けない、動悸がするなどの症状があります。

kumiさんのシェア

22日の午後2時にソースオブライトに参加させて頂きました。頭上から仙骨にかけて赤い光を感じるとともにムズムズした嫌な感覚がしばらく続きましたが、その後は白い光に包まれるように安心感が感じられました。去年のライオンズゲートから続いていた身体中の関節の痛みが、少しずつよくなってきているのが感じられ本当に感謝しております。また、しばらく疎遠になっていた親友からも連絡がきたりと心の中のしこりが一つとれて軽くなれたように思います。

雅子さんのシェア

8月からいくつかのワークを受け相乗効果かもしれませんが、思考が少なくなれた時、例えば夜中過ぎから朝起きるで、眠りが浅いせいもあり、空間に金粉がまっているかのような幸福感に包まれます。内面の至福は凄いのですが、朝起きてからの三次元の生活は一般常識的には、破綻中。どこから改善して良いのやら?いわゆる他人軸が強い人生を歩んできたからか、直感はなく、思考の範囲で動いてみても検討違いで、疲れて終わり。暗闇の覚醒ワークかソースオブライト有料を検討中です。

ハートクリアさんのシェア

いつもお世話になっております。
今回はソースオブライトの無料バージョンに参加させていただきました。
ちょうど日付が変わるころに画像に意識を合わせて受け取らせていただきました。
今回はエネルギー的なことは体感としては感じられなかったのですが、マインドが変わってきた気がします。
今まで根底にあった自分の闇みたいな部分に気付いたり、違う視点で過去のことを見ることができたり・・・。子どもの頃は幸せだったのに今はなんだか大変な人生になっているけど、でもそれって自分の中心とずれ始めた頃から辛いことがだんだん増えていってることに気付き始めた今日この頃です。
ワーク後は、もっとリラックスしていいし、もっと楽しんでいい、不安でビクビクしながら前に進むのではなく、次に何が起こるかワクワクしながら進めばいいんじゃないかと思える自分がいます。
このワークを受ける少し前から頭部に湿疹ができて非常に痒く、ワークを受けてますます痒くなって、これはデトックスなのかなあと思ったりしてます。まだ痒みは残るけど、頭が軽くなった感じがしてます。
これらの変化はきっとワークと関係があるはず。
堂脇様、今回も素敵なワークをありがとうございました。

まるい月さんのシェア

秋分の日の直前に
ワークをお受け取りさせていただき、
今の、自分自身に必要な
選択をすることが、
また一つ、一つとできています。

秋分を越えて、スピードが速くて
予想以上の導きがあったり
感謝と気付きを得て、動いていくという
貴重で、不思議な毎日を過ごしています。

いつも、有り難うございます。

ぶんさんのシェア

こんにちは
無償イベント、どうもありがとうございました
感想なんですが、正直よく思い出せません(すこし語弊はありますが)
その時は確かにいろいろありましたし、とても大事なやりとりがあったのをなんとなーく、意識の向こう側で覚えています
しかし今はそれを詳細に思い出すことと、ここに記すことを「なんとなくしなくていいのかなあ」というボンヤリした頭でいます
もう少し早く感想を送りたかったんですが、上記のようなボンヤリした決心をつけることもなかなかできずにいました
イベントとは直接関係ありません(?)が
イベントの翌日、龍神からのお呼ばれで諏訪大社に行ってきました
生育環境的に今まで神道は縁遠く、参拝もまともにしてきませんでしたが、今回初めてご祈祷を受けてきました
直前から意識飛びかけて倒れそうになるわグルグル目が回るわ吐き気はすごいわで、なんなんだよ一体この野郎、と思いましたが
ご祈祷が始まるとすごい感じでした(もはや説明できません)
その後人目を忍んでわけもわからずわんわん泣き、今に至るまで、体調もひどく、意識もめちゃくちゃであちこち痛いし、時々倒れこんだと思ったらまた理由もわからずわんわん泣き
基本的に意識が定まらないので、諦めて放っておくことにしています(そして人目につくと色々マズいので世を忍ぶように暮らしてます)
龍神やその他スピリットに繋がりたくても、体調がひどくてまっすぐになれないので、こちらからは繋がりようもなくそこも今は諦めてます
今月末でひとつ区切りだなとは、私もなんとなく感じておりまして、諸々がんばってどうにかしない方がいいなあと個人的には思っています
このまま流れで乗り切ろうと
バランスを取る難しさは依然大きな課題としてありますが、
基本、信じて!頼って!休んで!の三点を口酸っぱく言われてきましたので
そして初めて有償イベント申し込みました
よろしくお願いいたします
無償イベントの際にも、メルマガ読んでも、とにかくこちらの自由意思を尊重したいという大らかで温かなエネルギーを感じます
今までさんざん二の足を踏んできましたが、堂脇さんのその豊かな愛に触れ、私は私の自由な意思でこの先を進むことを決めようと思います
(いや、正直まだびびってはいるんですけどね…笑)

どうもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

ひとたんさんのシェア

いつもありがとうございます。

今回は23日の昼間にゆっくり受け取らせて頂こうと思っていたにもかかわらず、23日の2時にハッと目が覚めたので、その時意識を合わせてみましたが、何が起きる訳でもない時間を過ごしておりましたが、今日(27日)になり色々な思いが頭の中を駆け巡っております。

主人の仕事が7月から急激に忙しくなり私のストレスが増え落ち着いていた膵炎が再発。
それにより主人が上司へ直訴、理解を得られたお陰で私のストレスも軽減される方向へ。
私の目指す使命に安心して邁進できるかと。
そして、自分の過去の生き方を振り返りつくづく波乱に満ちていた事を実感。それは全て使命に繋がる為だったと確信。こんなに強い思いで確信したのは初めてでした。

そして私には娘と息子がおりますが、娘はとても綺麗な心を持ちその様に育てられた事への感謝、息子は逆に今何かと問題を起こしがちですが、私の反面教師となった親の事がふと頭をよぎり、親たる者の在り方を考えさせられ、どう息子と接して行くべきかが分かった気がしたのです。

使命を果たすには、先ず身近な所を愛で満たさなければいけませんよね。
そんな基本に気付く事が出来たのはワークのお陰だったんだと思います。
すごい事です。
本当にありがとうございました。

とうやさんのシェア

無料バージョンに参加させていただきました。

関わりも無く離れていた親族との繋がりが出来ました。私の施術を受けに来てくれています。スピリチュアル的な問題を持っていた者もおり対処させてもらいました。纏めたり癒したり、やっぱりこの家系の中でもこういう役割を果たために生まれてきたんだなぁなどと再確認させられました。
また、その自分の役割・使命という部分で、もしかしてコレも?というものが浮かんできました。自分自身が解消しなければならない問題だと思っていることに関連することなので「本当に?」という状況ではあります。小さい頃から今までを思い返すと結構自分の中で強く印象に残っている出来事に関連していりことではあります。自分の中で整理していきたいと思います。

ワークに参加させていただきありがとうございました。感謝いたします。

この記事を書いた人

sp-cta