【スターゲート】一斉ワーク~感想シェアページ~

落ち着いたエネルギーを確実に手にした喜びがありました

コノハナサクヤさんのシェア

宣言をすると、淡い青紫色のユニコーンが次々とこちらへ駆け抜けます。同じ色合いの乗り物(馬車の籠?)のようなものや、泡のようなまるいかたちの光も一緒にこちらに向かって沢山走ってきました。

11月のスターゲート一斉ワークでは、今、ゲートが開いた、という感じで、あちら側の世界からうわぁーっとエネルギーが流れ込んでくるのを感じましたが、今回は既に開いていたのかと思うほど、ナチュラルな感じでエネルギーが流れてきたような気がしました。

次に、アースカラーのポコポコとまるいお地蔵さんのような、七福神のような姿が次々と見え。。神様たちがこんなに沢山、何をしにお出ましなのかな、と思っているうちに、金色の菩薩様のような姿まで沢山見えて、次々とこちらにやって来られました。みんな山門のようなところをくぐって来られます。菩薩様の後には四天王のような姿も続々と見えました。

そして、金色の広い和室の広間に、金色の美しい和食器、お膳などが見えました。どうやら祝宴が開かれるようです。神様のお集まりか。。広間に神様の姿はまだないのですが、その予兆を見たような。。

広間の外には、ご眷属の姿も見えました。金色と緑があいまった色の龍や猪、他いくつかの動物(ご眷属)の姿が見えました。みんな金色をしていました。みんな勢揃いで、もう出尽くしたかな、と思っていると。。

キラキラした金色と白の世界が浮かび上がり、金色に光り出しました。今までとは明らかに異なるレベルの存在が現れる。。ただならぬ気配がありました。そこへ、白地に金色の装飾品を身につけ、金色に輝く女神様が次々とおりてこられました。

天照大御神様。。そう感じました。次々とおりてこられるお姿は一柱には見えないので、ご本体の化身のようなものなのかも知れませんが、何しろ神々しいです。そこに漂うすべての世界がアマテラスオオミカミ様であると感じました。

ここで一呼吸つき、映像から離れ、紫の丹光を見つめていました。そろそろいい時間だと思ったので、最後にまた、分かり易いメッセージをください、とお願いしてみよう、と思いました。

お願いをしてすぐ、雲の上に金色の箱が見えてきました。蓋を開けると、中には金貨がどっさり入っています。周りに居た白装束の人たちが、トロッコのようなものにその金貨を入れてゆきます。
雲の上からどんどんと、分け入れた金貨を配りに、皆が下界へおりてゆきます。私も一緒におりてゆきました。

誰かの家についていました。調度品など、周囲のものがかなりな割合で金色をしていて、豪華版の家でしたが、何故かこれは自分の家だと思いました。自分の家にも、先ほどの金貨をいただけたようです。金貨はどこにも見えませんが。。
金貨は、豊かさを表現するための象徴として見えていただけなのでしょう。ともかく、私にも豊かさを分け与えていただいたようです。

11月のスターゲートでは弾けるような、新しい、新鮮なエネルギーを感じ、それを受け取ってウキウキしましたが、今回はもっと穏やかな、落ち着いたエネルギーを確実に手にした喜びがありました。

確実に手にした、というのは、私の場合、映像がよく見えるほうなのですが、これがこのタイミングで定着したというか。。瞑想のスタイルをとらなくても、何気なく目を閉じただけでも色々と映像が見えるようになりました。次々と映像がクルクルと移り変わって見え、このスピード感は、これまでにも増して目まぐるしいほどです。
もっと言えば、目を開いていても、目の前のものとは異なる景色を追っていることが多くなりました。瞑想後、目を開けてからは特にそんな感じです。

いつも沢山の気づきや、豊かさをありがとうございます。

パワーを受け取ったと確信いたしました

kumiさんのシェア

昨日はすばらしいエネルギーをお送り下さりありがとうございました

大変疲れていたのですが、ビリビリ感じるパワーに元気が戻って来る感じでした。

また、段々優しく癒されるような実感もあり、終わったあとは強く優しくなったように感じました。

実際、龍穴のパワー等何もわかりませんし、感じたりもしませんでしたが、手の平や足の裏が真っ赤になり、ビリビリしましたのでパワーを受け取ったと確信いたしました。
ありがとうございました。

自分の内側を晒して、少し楽になりました

恵子さんのシェア

これはただの私の妄想体験かもしれませんが、宣言をしてからベッドに横になり瞼を閉じていましたら、なんとも言えない色の線が重なり螺旋を描いて私の中に入っていくような感覚がありました。

恋愛事でゴタゴタしてた私ではありますが、その時も現在想いを寄せてる人から連絡がきてやり取りしながら眠りにつきました。
本日、休みが合わないから会えないと思ってたのに導き、助けが入ったのか休みが被り、誘っていただけました。
個人的なハッピーな体験です(笑)

あと、父と普段あまり会話もなく、その父が原因の厄介事があったのですが
妹の助けも入り、解決に向かいそうです。

よくネガティブになって自分を追い込むのですが、本日、毎年感じる心のしこりを他人に話すことができました。
これは心が解放されてるから、なのか。
自分の内側を晒して、少し楽になりました。

ありがとうございます!

進む道がクリアに見えてきました

YMさんのシェア

いつもありがとうございます。
3度目の一斉ワークに参加しました。

いつも、皆さんが感じられているような、光もなく変化もなく…何も感じられないと言うのが正直な感想でした。
でも、今回だけは違っていました。

私も本当に堂脇さんと似たようなものを受け取りました。
勝手に自分でその時のことをそのように感じただけかも知れませんが…

本当にこれまでの自分が歩んできた人生や出来事を肯定するためのワークでした。そして、そのことを受容することによりまさに、準備が整った…ということを受け取りました。

ここ数年思い悩んできたことの進む道がクリアに見えてきました。

これからしばらく今回の事がどの様に影響していくのか、変化を楽しみにしています。

ありがとうございました。

明るさと熱を感じ取れました

k.mさんのシェア

スターゲートのワークの宣言をして、目を瞑りゆっくり呼吸をしていると、目を閉じていてもその周りが明るく、時折眩しく感じました。明るさはだんだん落ち着いてくると、身体が熱くなってきました。思考では、残念ながら閃きや気付きなどありませんでしたが、体感として明るさと熱を感じ取れました。
新しい時代の光。 期待します!

ハートが「喜んでいる」様でした

ぴのさんのシェア

私は、「ぞろ目の時間」に意識を合わせたかったのですが、うっかり買い物に出てしまい、気付けば30分が経っていました。
でも、その間は、物を探している人に教えてあげたり、募金に寄付したり、「人にやさしくしたくなる」気持ちで満たされました。
おかげで、ただの買い物がとても心地よいものになりました。

あと、ふと、ずっと連絡を取っていなかった知人に、「こちらから連絡をしてみようかな」と思ったり、ハートが「喜んでいる」様でした。

ヒーリング能力が開花したかも?

S.Mさんのシェア

12月12日12時12分12秒に意識を合わせてみました。空は雲っていましたが、私の周りは明るく感じました。
左手がビリビリしびれました。
ヒーリング能力が開花したかも?そんな感じがします。まだ、分かりませんが……
今日は、好転反応なのか、体調が優れません。体調良くなったら、スムーズに活動に移せそうです。ありがとうございます。

自然と身体が動いたという感じを久しぶりに体験しました

はちさんのシェア

いつもお世話になっています。

12日午前は、いつものようにブログを載せていました。
私自身も全く予期していなかったことを、やってみたくなって、何の躊躇もなく「集合意識のブロックが解放されるように」という祈りに賛同してくれる方を募っていました。

そして、ご賛同してくださった方々にエネルギーが流れるように設定していたのです。

12:12、エネルギーをただ感じていました。そして祈りました。

その後、私自身が豊さそのものであるという気づきを得て、夜には自分の中の愛のエネルギーを感じていました。すると、全身をエネルギーが貫き、どこかへと留まることなく流れてて行ったのですが、私には昼間意図したことが起こっているとハッキリと分かりました。

全く私の思考がはさまない。自然と身体が動いたという感じを久しぶりに体験しました。

何かバイブレーションのようなものを感じました

ガリバーさんのシェア

この度も素晴らしいワークをどうもありがとうございました。
最初に、「~受け取ります」の宣言をした直後から、何かバイブレーションのようなものを感じました。

ただ、非常に残念なことに、その後、仕事に戻らなくてはならなくなり、きちんとエネルギーを感じ取る状態で受け取ることができなかったことが悔やまれます。

ゆったり身体を横たえた状態で、このエネルギーを受け取ってみたかったです。でも、そうじゃなくても、自分の中で何か変化があるでしょうから、それを実感していくのが楽しみです。いつもどうもありがとうございます!

眠たくて眠たくて起きていられませんでした

M.Mさんのシェア

初めてスターゲート無料一斉ワークに参加させて頂きました。

当日、12時を過ぎた位から眠たくて眠たくて起きていられませんでした。布団に入り宣言しようとしていたのですが眠気に負けてそのまま1時間程眠ってしまいました。
その後目を覚まし宣言をしましたがまた直ぐに眠ってしまいました。
たくさん眠ったにもかかわらず夜も早目に就寝、朝まで11時間も眠ってしまいました。

その後の変化は今のところ感じられておりませんが、どのようになるか楽しみです。
ありがとうございました。

松果体がぽかぽかジンジンとして伝わってきました

chihayaさんのシェア

先月のスターゲートのエネルギーからしばらくぶりに感じたエネルギーでした。第7チャクラから凛と澄んだエネルギーが降り注いで来たのですが、これまでと違って松果体がぽかぽかジンジンとして伝わってきました。チャクラの通りがよくなったからかわかりませんが、しばらくぽかぽかジンジンが続いていました。第一チャクラもぶんぶん回っておりました。個人的には準備はまだできていないというメッセージを一斉ワーク前にもらっていて落ち込んでおりました。今日のメルマガを読んだら「あれ、まやかし?」ってちょっと試されたのかなぁと感じました。「魂の目的へと軌道修正する叡智」をいただきありがとうございます。これからも精進していきたいです。これからもよろしくお願い致します。

今まで点在していた物事がビーズを拾ってつなげたように形となっています

yossyさんのシェア

昨日は素晴らしいエネルギーをありがとうございました。
11月は、じんわりと清楚な体感がありました。
自ら過去の発掘作業をしたくなり、答えを見つけ出すことに必死になっておりました。
12月の昨日も心地よく受け取り始め、たぶん第2チャクラと思われます部分が鋭利なもので刺されぐいぐい入ってくる感じがありました。
ひとつずつチャクラを上がっていき、閉じた目の中に青緑色が一面に広がりとてもキレイでした。その隅から真っ赤な光が広がってきて・・・略しますがかなり神秘的なものでした。

今日になって、今まで点在していた物事がビーズを拾ってつなげたように形となっています。
閃き、希望、というものを頂けましたこと、大変ありがたく感じております。

すんなりと口から言っていた自分がいて驚いた

スピカさんのシェア

今までは重い感じがしていたのですが、今回はすんなりとエネルギーが入ってきている感じがしました。
よく人に言いにくいことを言うのにどお言うか考えていたんですが、受け取った日にすんなりと口から言っていた自分がいて驚いたのと、
こうやって言えばいいんだと思えました。ありがとうございました。

「自分はより良い方向に向かっている」

MHさんのシェア

何か感じられたか?と問われたら、正直「よくわからない」と答えると思います。
ただ受け取っている間、急に頭が重くなった感じはしました。
みんな光を感じ取れる物なのでしょうか?
信じていない訳ではなく、「自分はより良い方向に向かっている」とむしろ根拠のない自信はあるのですが…
これからどんな変化があるのか楽しみにしつつ、また今回のようなヒーリングを受けさせて頂ける機会があったら是非光を感じられるようになりたいです。

上手く行っているイメージしかありませんでした

りょうさんのシェア

ふとしたきっかけと不思議なご縁でスピラボさんのエネルギーを受け取ることになりました。12日の12時から準備をして心を落ち着かせエネルギーを受け取ってから、たくさん不思議なことがわたしの身に降り注ぎました。離れて暮らす大学生の息子が突然帰省し思い描く自分の将来を明確に私達家族に語っていきました。彼の顔は晴れ晴れとしていました。それはとても頼もしいことでした。その後、私のこれからのビジョンが明確に頭に浮かびました。それは、今まで何年もの間、頭に浮かんではリスクとデメリットの嵐に打ち消されてきたことです。しかし、今回は、リスクもデメリットも一切浮かばず、上手く行っているイメージしかありませんでした。これからがワクワクしてきました。体の変化は、今現在少し動悸があります。でもそれは今までと違って嫌なものではありません。ワクワクの延長のようです。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

潜在意識が揺さぶられた感じがしました

Y.Hさんのシェア

今回初めてスターゲートのエネルギーを受け取りました。
いつも他のワークのエネルギーを受け取る時は、楽しみにしているので時間がきたらすぐ始めるのですが、今回は躊躇している自分がいたので、何かあるなと思いながら受け取り始めました。
案の定というか、かなり強烈なエネルギーを受け取り、潜在意識が揺さぶられた感じがしました。
びっくりでしたが受け取って良かったです。
ありがとうございました。

幸せである事を許す事が出来ました

kozuさんのシェア

 

12時になると、体がポカポカと暖かい感じがしました。
ふわっと暖かく、幸せでいていいのだと感じる事が出来て、自分に、幸せである事を許す事が出来ました。
昨日は家族と夜になり大喧嘩をしたのですが、今日になると、話せなかった事を素直に話せて、楽しく過ごす事が出来ました。
私は外にばかり幸せを求めていたのだけど、幸せは内側にあるのだと感じる事が出来た素晴らしいヒーリングでした。ありがとうございます。

今もいろんな叡智を受け取っています

O.Nさんのシェア

堂脇様、今回もありがとうございました。

しっかりとエネルギーを受け取らせていただきました。
大きなエネルギーが上から私の中に入ってくるのを感じながら30分瞑想していました。
終わった後も、頭頂部に何かエネルギーが入ってきているのを感じます。

12月12日PM12:12 12秒に意識をあわせようと思っていましたが、当日目が覚めると
時間が12時14分で意識をあわせることができませんでした。
11月から私も変化が起こり、今もいろんな叡智を受け取っています。これからもっと変化する中でもっと成長できると思うとうれしいです。

今回もありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

今回は体感的にわかりやすかったような体験でした

K,Tさんのシェア

前回は仕事中だったんで、ゾロ目の時間に意識を合わせることは出来なかったんで、今度こそはと思い(休みでした)、チャレンジしようと思ったんですが、残念ながらジャスト時間には間に合わず、数分遅れの参加でした。

瞑想に入って数分位かな?最初にハートチャクラがポカポカ暖かくなってゆき、次は第2チャクラが暖かくなりました。

その後しばらくした後、体感的にずっしりと”重量のある”エネルギーみたいなものが頭のてっぺんから降りてくる感覚がしました。その間約25分位だったと思います。

確かに今回は体感的にわかりやすかったような体験でした。

あと、今回とは関連無いんですが、最近仕事中での突然の”閃き”みたいなのを2回程頂いて、それを元に作業すると作業効率が良くなるという体験しました。

クリエイティブな領域で仕事が出来ることに喜んだ

eyさんのシェア

エネルギー的にはほとんど何も感じられません。11月も12月も。
出来事、現実としては、11月上旬に次のステージへチェンジするきっかけとなる契約が成立したこと。それもまたスピーディにそして私の意見がそのまま通った内容で。

職場の新しい同僚が、私と意見の合う人であったこと。やっとクリエイティブな領域で仕事が出来ることに喜んだ。

 

人との縁や繋がりを感じれた1日でした

じゆさんのシェア

人との繋がりが戻った1日と世の中狭いと痛感した日になりました。

先日、フェイスブックで私の知り合いKさんと友人の知り合いSさんが同級生である事が偶然発覚し、久しぶりに友人に連絡しました。

12日に友人から折り返しの連絡があり、2人で驚きと人との繋がりにワクワクした瞬間でした。

その日の夜は別の友人Hさんの店に行き、いらしたお客様と話をしてましたら
過去に仕事で関ったことがある人だったのが発覚し懐かしさと嬉しさが重なりました。
その人とは、私達自身ではないのですが日本の歴史に残る身内がお互いに居たために何かと繋がりあり不思議な縁だなと思った時間を、過ごしました。

12日は現在から過去に戻り自身であったり身内であったり色々ですが
人との縁や繋がりを感じれた1日でした。

導いてもらえている幸せに包まれている気分です

M(^_^)さんのシェア

昨日はありがとうございました。12月12日12分にこだわって、その時間から受け取ってみました。昨日は正午から出かけて夜まで出先の予定だったので、落ち着いた場所で受けとるのは、厳しかったのですが、それでも、開始から30分程度、多少人混みを避けるように配慮してもらえて…私が頭を使って配慮したのではなく、そう仕向けてくれていたように、ちょうど30分間導いてもらったような感じです。昨日は朝から…一昨日の夜ぐらいから眠くて、ぼやっと思考が動かなくて、でも不快ではなく、考えがまとまらなくてという感覚が続いていました。いつもと違う感じはありました。今日はクリスタルボールを見に行く機会があって、お店で惹かれたのは純粋モルガナイトのボールでした。機械で計測してもらったらまじりっけなくその一種類のみのボールでした。今ここにある愛に気づくこと、今を生きることの大切さという意味のある石だそうです。私に今必要な物、必要な意識を教えてもらいました。導いてもらえている幸せに包まれている気分です。

直感鋭く行動するようになってきているように思います

NSさんのシェア

今回は11月の爽快感のあったエネルギーとは性質が違い、重い、圧迫感のあるエネルギーでした。みぞおちから胸のあたりに感じ、方向性を変えるようなパワーがありそうでした。
そして、これは今までのエネルギーワークではなかった感覚なのですが、まるで私を理解してくれているような、いい意味で泣きたくなるような感覚がありました。神様?なんでしょうか。
現実面では、自分が今世でなしたいと思っていることがわかりそれを簡易にフェイスブックで発信したりなど直感鋭く行動するようになってきているように思います。

馴染みやすいエネルギーだったというのは感じました

mayuさんのシェア

この度は、スタートゲート無料一斉ワークをして頂き、ありがとうございました。
夜10時半ごろ受け取り宣言をしましたが、5分したころ他の用が発生し他の事をしていたため、じっと静かに集中して受け取ることが出来ませんでした。
受け取れたのかなぁ?と思いながらも、馴染みやすいエネルギーだったというのは感じました。
この強烈な光が降り注ぐ期間にワークを受けることが出来、どれほど受けとれたのかはわかりませんが、とても有難く感謝しています。

直感「的」な何かが来るようになりました

ゆっこさんのシェア

いつもありがとうございます。

12日のエネルギーはとても軽やかに感じました。超微風のそよ風に吹かれてるというか、マイナスイオンに包まれてるというか。11/11のエネルギーが結構ずしっとくる感じだったので、そんな爽やかな感じで「勘違いしてるのかな?これじゃないのかな?」と少し不安でしたが頂いたメールを見て安心しました。

受け取り後の変化ですが、直感「的」な何かが来るようになりました。「的」と付けたのは、今までの直感(だと思っていたもの)のようにピンっと来る感じでは無くふんわりと浮かび上がって消えていく感じで、これを直感と呼んで良いのかどうか…

そして残念ながら、そのふんわりとやって来たものが直感的な何かとは気づかずにスルーし、後から「アレ?さっきのふんわり来たのでよかったんじゃない?」と思う事数回、ようやく「これって変化かも!?」と気づく事ができた次第です^^;

それも、シェアできる事を考えて一度は何もないなぁ~って思ったんですが、その後、ふんわり→スルー→アレ?を経験し、そういえば今日一日こんな感じだったとやっと気づけたので、シェアしようと思う事からもう既に大事なんだと思いました。

これからふんわりやって来る何かを掴んで行動に変えて検証していきます。

シェアする機会をありがとうございました。

エネルギーを体感するのってやっぱり楽しいし嬉しいしワクワクします

るみさんのシェア

11月と12月の無料一斉ワークを
体験させて頂きました。
今回、子供達が寝込んでしまっていて
バタバタだった状態で宣言して
瞑想と思いきや出来ず宣言だけしていたのですが
薬の内容を読んでた時に
頭の上から二段階に左から右からイヤ上から
グワングワンと重たくなり
入って来たので
あっエネルギーが来てるっ!!
とビックリしました。

11月もなぜか宣言して
ゆっくりする事が出来ず
当然に残念ながら
何か来てる気がするという感覚でしたが
今回12月はびっくりエネルギーで
どう違うのか
堂脇さんのメールが来るのが
楽しみでした。
エネルギーを体感するのって
やっぱり楽しいし嬉しいし
ワクワクします。

その内容に驚きましたし、同時に見た映像の意味が理解できた

にっしゃんさんのシェア

私が「スターゲート無料一斉ワーク」を受けたのが12月12日13時20分でしたが、申し込みをしたのは12月7日です。申し込んだ時から調整が始まると良く聞きますが、何故か変化を感じたのが12月11日の就寝時(うとうとしだした時)です。私は何時も目を閉じると、いろいろな映像が見えるのですが、光のシャワーが降ってきて、そのシャワーの中心からピンクやブルー・グリーンの光が一緒に降ってきました。”きれ~っ”って頭の中で叫んでいました。そして12日の朝、目覚める前(まだ半分寝ている状態)に、見た映像は目と目の間から、視床下部の下にある「橋と延髄」と思われる白っぽい形をしたものでした。起きてから早速googleで調べました。それは「第三の目」でした。そして辿りついたのがスピラボさんの「第三の目を開きサードアイチャクラの覚醒に必要な事」でした。その内容に驚きましたし、同時に見た映像の意味が理解できたように思います。とても嬉しくてたまりません。感謝いたします。今後、サードアイを開いていけるようにしていきたいと思います。ありがとうございます。

面白いくらいに変化がありました

totoropuiさんのシェア

こんにちは。
瞑想でのちゃんとした霊視歴8年、まだまだ毎日勉強中のものですが、なかなか解決しない問題に悩んだ結果、経験や感覚など信用できそうなスピラボさんに辿り着きました。

信用できそうな、と書いたのは、霊能者のスキルが高い人ほど、霊視が当たるがゆえに、低位のものに霊視を利用されたり、欲やエゴに近寄る事態に、チラッと遭遇し、霊的な仲間に不信感を持ったからです。。。
お金を無理に稼ごうとすれば黒くなりますね。

たとえば霊力の宿る自分の髪の毛の束を、神棚に祀ると繁栄する。などの面白い稼ぎ方とは違い、
黒くなった人の稼ぐやり方は単に現代のマーケティングビジネス的で、お得意の面白い霊的な要素が薄れた何か生活がかかっていたり物欲なんかが作用した落とし穴なのかな?と思ったりもしました。

1人修行に切り替えてからは霊的な意識の共有をインターネットでやっていましたが、霊能者ではない人の意識の使い方は、内的な部分を聞かれていない知られていないという幻想の世界であり、なかなかに荒い。
やはり、霊的世界の人のつながりは、いいなと、思いました。
だとすると、安全でなければ、という訳でここにいます。

今までのエネルギーも、
スターゲートに関しましても、面白いくらいに変化がありました。
瞑想に関しましても自分的新発見がありまして非常にプラスになりました。

悩み、は、低い波動、愛でない波動が細かく生活に入り込むことでしたが、自分含め全ての世界が真っ白である瞑想を霊視でオススメされました。
つまりは何もないし何もかもが白。
の状態を感覚を含め体感した瞑想をしたところ、前進しクリアになる感じが確かにしました。
白、つまり闇の波動や作られた自我が無い状態の再現中に考え感じたことはかなり、正しい。

なるほんど~!と思いました!

スピラボさんは、考えが非常に近いので、助かります!

真っ白な中、私は産まれたての魂に近い波動を学び直し、目的が感覚が
忘れ去られ、今ではすっかり、違うようです。
抵抗しつつ、何かその場しのぎな順応を選んで大人になっちゃったんですね。

やや当たり前のような、
相違感と納得、そして
取り戻すことが可能である事と、
一瞬その自分の魂と対峙しました。

それは光。

白の中にしか存在しない、
消えかけた魂です。

とても熱くて強力なエネルギーを感じました

mikanさんのシェア

 

 

 

宣言したとたんに、リビングに陽光がワーッと差し込み出してとても熱くて強力なエネルギーを感じました。その間、夏の空の映像と憎んでいる相手が樹の下で、笑顔で自分に話しかけている映像が見えました。きっと過去の傷を清算して、もう一度自分の可能性にチャレンジするのが私にとって目指す『光』なのだと思いました。2016年は頑張ろうと思います。そしてそう思わせて頂いて感謝します。

 

今は自分の使命が何なのかを考えている所です

NIさんのシェア

いつもありがとうございます。

今回ヒーリングを受けた後は頭がスッキリした気がしました!

あれから色んな情報が入ってきて、そろそろ自分の使命を果たすための準備をする時期かな?と思いました。
そう思っていたら1111を2回連続見つけたり、どういう状態になれば皆に心の平和が訪れるかなどを考えるようになり、今は自分の使命が何なのかを考えている所です。

また、どんどん大切な事を思い出してきています。
それは成功体験や人生の支えになっている事ばかりなのですが、ここ数年はそれに執着して色んなものを選択している事に気づきました。
なのでその記憶の中でも手放すといい事がないかを今考えています。

そして、恋愛に関して悩んでたんですが無理して恋や結婚をしなくてもいいやと冷静になれました。
今私が取り組むのは無償の愛を学んで皆に循環していくことだと思います。

今回は変化のきっかけをたくさん得られたと思います!
ありがとうございます!!
このまま流れに乗って、変化し続けます!

 

自分のやりたいことに向かって楽しみながらやっていこう

ラベンダーさんのシェア

はじめまして。この度は、ご縁を頂きましたことに心より感謝申し上げます。

最初の無料ヒーリングワークから、今回で、参加二回目ですが、コメントは初めて送らせていただきます。初めてのヒーリングの時から、かなり自分に変化を感じていましたが、多忙のため、一回目のコメントは控えさせていただいておりました。

一回目の参加を申し込んだ時からまず、自分にとってあまり得意ではない状況にかなり遭遇しはじめました。しかし、そのどれもが、自分を客観的にみることができ、自己分析ができるようになってきました。そして、一回目のヒーリングの前日辺りから嘔吐と下痢の体調不良になり寝込んでしまいました。

しかし、そんななかでも不思議とヒーリングを受ける際は自分の変化への期待と安らかな気持ちで、受けとることができました。
横になり宣言をして目を閉じると、お腹のあたりに虹色の光が見えたように感じました。その後腹痛もおさまり、いつの間にか眠ってしまっていました。
そして、その後数日してから自分の行動に変化が見られてきました。
胸のなかにずっと持ち続けていた夢に対して現実的に動きだそうという気持ちがでてきました。
まず、その仕事関係をしている叔母に相談にいき、独学で勉強を始めることにしました。そして、いままでなら、夫婦で自営業をしているため、主人には一緒に仕事をしてほしいと言われており、たまに私のやりたいことの話もしましたが、取り合ってはくれませんでした。
それにくよくよしていた自分ですが、今、勉強を、はじめなければ!という気持ちに切り替わったのは私のなかでは大きな変化でした。
そして、二回目のスターゲートワークを受けた後には、自分の中でグラウンディングがうまく出来て来たように感じました。
家族に対しても不平不満の気持ちよりも、感謝の気持ちが溢れ、言葉としてこころの声が出るようになってきました。
自分のなかでのネガティブな気持ちの逃しかたも、少しばかりわかるようになった気がします。
これからどのようになるかはわかりませんが、今の時点では自分のやりたいことに向かって楽しみながらやっていこうと言う気持ちでいっぱいです。

そして、まず、自分がしあわせで、家族がしあわせであることが、地球が愛と平和で満たされることに繋がることを切に願っています。そんな気持ちで今満たされています。長くなりましたが、こころから感謝いたします。ありがとうございました。

 

自分に自信ができ、今後の方向性がわかりかけてきました

ku-koさんのシェア

いつもありがとうございます。
ゾロ目の瞬間、意識を向けると…先月は強く入り込んでくるような感じがありましたが、今回は包み込まれているように感じました。そして、少し落ち着いてから、太陽の見えるところに座り宣言をしました。宣言後、足の裏がピリピリし、下から上がってくるものを感じました。今までにない感じだったのですが、先程のメールを拝見し、[龍穴]一人で納得しました!
それから、10日から、私の心に引っかかっていたワードについて調べていると、今まで、私の中ではバラバラの出来事だと思っていたことが、点と点が繋がり線になりました。それは、自分の力を過小評価していたことへの気づきで、今までダメな私と思っていたものが自分の強みだと思えました。
そしてもう一つ、過去世の能力復活と浮かびました、エーマヒーリング伝授を受けてから、使い方に不安を感じていましたが、私自身が知っているから思う通りに使えばいいんだ!と思えました。

今、感想シェアをするにあたり、自分の変化に意識を向けていたら、頭上に光を感じ、頭から足先のかけて何かが通り抜けて行くような感覚がありました。そして、感想を入力している間も手や足の裏、背中など色んな所がピリピリとしています。

自分に自信ができ、今後の方向性がわかりかけてきました。目の前の課題をできることからこなしていこうと思います。ありがとうございました。

分岐点にきているように感じます

KIMIさんのシェア

12日は、バイト先の天然石店で12時12分を迎えましたが物凄いお客様が入ってきたんです。
1桁が2桁の来店数、しかも売上も1桁ではなく2桁に。

モルダバイト、デンドリッククオーツ、ゴールドルチルクオーツ、色々ですが、とにかくお客様が来た印象があります。
もしかして、と思ったのです。

私自身、超能力を授かってからライトワーカーとして一歩を踏み出したところです。

その過程でスピラボさんにもお会いすることができました。
とても感謝しています。

もっともっと超能力を磨いて多くの人のお役に立ちたい。

また、自分が今まで積み上げてきた活動が今後どうなるのか、分岐点にきているように感じます。

また、私自身のトラウマを早く手放すための光を与えて頂けるのではないかと感じています。

自力でセルフケアを3年は続けてきましたが、強いサポートが得られるように感じています。

スピラボさんの瞑想ミュージックを毎日聞きながら瞑想をしていました。

次は、部屋に結界を張れるようになりたいので勉強を続けます。

このまま、能力を開花しながらグラウンディング力を高めていけることに感謝しています。

ありがとうございます。

体を外側から優しく包み込まれる感じ、優しい肌への圧を感じました

Y・Sさんのシェア

優しいけれどてとても力強い、そう感じました。
体を外側から優しく包み込まれる感じ、優しい肌への圧を感じました。
また、クラウンチャクラからは力強いエネルギーが入り込んでくる感覚、太い棒をゆっくり体の中に差し込まれる感じでした。
床上であぐら座位でワークを受けていました。脱力させリラックスし背中を丸めた状態でしたが、時間が経つにつれて体が整っていったのでしょう、勝手に姿勢が良くなっていきました。上にずれていた重心の位置が第2チャクラ辺りに納まり、坐骨が床に押し付けられる感覚が強く感じられしっかりとグラウンディング出来るように変化するのを感じ取れました。
自分はまだエネルギーを感じ取る感覚がまだ乏しいので、それを他のものに例えてうまく説明は出来ません。この程度の感覚しかわかりませんでした。

心につかえていた不安がすっと楽になるという経験をしました

山下さんのシェア

夜、眠る前に宣言をすると、何故か自分は眠れませんでした。何か大きなパワーを感じたせいかもしれませんが、どちらかというと実感できるのは受け取ってから半日ほどずれる傾向があるため、あまり気にしませんでした。
朝通勤の際、それまで諸事情により心につかえていた不安がすっと楽になるという経験をしました。それまでの悩みが嘘のように姿を消したのは単なる偶然とは思えず、報告をさせていただきました。

少しずつ自信に繋がっているようで、精神的に強くなれたと思います

きりこママさんのシェア

ターゲート無料一斉ワークを受け取りました。

ありがとうございました。

11月のスターゲートの時は、あまりにも強力なエネルギーで
途中から爆睡してしまいました。今回はワーク中ずっと意識がクリアに保たれており、ワーク中受け取った内容にいまだに少し興奮状態のままメールにて是非とも感想を!!と思いお送りさせて頂きます。

まず最初に、右足全体に痛みを感じました。
右足の痛みが消えたなと思ったら、右腕が痛くなりました。

最初に感じた事は・・・

何故だか自分は地球以外の星からやって来たんだと。。。(実は今まで、地球以外の星から来たと言う人の話しを聞いても信じる事はありませんでした。)

白い服を来た人(男性なのか女性なのか老人なのか、中和された存在?)が現れました。

私はその人に「あなたは誰ですか?」と尋ねました。

その人は「叡知・智慧・愛など全てを知っている完全な光の存在である」と答えました。

そしてその後もその人からのメッセージは続きました。

「地球には沢山の事を学ぶ為にやって来ました。全ての課題をクリアし、私の元に来る(還る?)時を待っています。」

そう聞こえた私が気付いた事は・・・

スピラボさんとの出会い、エーマ・ヒーリングその他のワーク、全てが必要であり必然的に導かれたもので、それらは光の存在からのギフトだったのだと気付いたんです。

そして、ゲートはそれらの課題をクリアするため(次のステージに進む為)に用意されたものなんだと思いました。

ワークの最後は、ハートチャクラが大きく開き心臓がドキドキし、キラキラと輝く白い光が降り注ぎ、ハートチャクラはその光で満たされていき、やがて心臓のドキドキもおさまって、安心感に包まれてワークを無事に終える事が出来ました。光(愛)の源泉とつながったのでしょうか?

ワーク中に受け取った言葉は、全て自分の妄想だったのか??と思う位でしたが、とても鮮明に覚えています。

ワークやセルフヒーリングの最中、映像やら言葉などあまり長い時間視えたり聞こえたりする事はなく、これほど意識がクリアに保たれた状態でメッセージを受け取るのは、エーマ・ヒーリングの伝授の時以来でした。

11月のスターゲート、そして12月のスターゲートを受け取った後に、エーマ・ヒーリングを実践してみると、明らかにヒーリングが変化して来ているな~と感じます。

叡智が入ると、より自分というオリジナルのエーマ・ヒーリングに変化しているようで、今後も変化していくんだろうな~と思いますし、またどんな風に変化していくか楽しみです。

今の自分は、どんな壁にぶつかったとしても、前向きに乗り越えていく事が出来る、希望を捨てないで頑張ろう!!って思えるんです。それが少しずつ自信に繋がっているようで、精神的に強くなれたと思います。

本当に、堂脇さんには感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

物凄い勢いと、力強さを感じるパワーを受け取る

M.Kさんのシェア

12月12日の当日、時刻12:12を目安に意識を合わせると、心臓の近くに温かさを感じていました。11月の時とは、遥かにパワーのレベルが違う事がわかりました。そのまま意識を合わせてると、強い眠気が来て、どうしても横にならないとダメなくらいになりました。そのまま1時間は横になり、少しは眠っていたと思いますが、とにかく強いパワーん感じて、驚きを隠せない体験をしました。夢やヴィジョンを見たりする事はありませんでしたが、とにかく力強いパワーを体験した…
ただ、その一言に尽きます。
気をしっかり引き締めてないと、どこかにひっぱられてしまうような強さも感じました。

物凄い勢いと、力強さを感じるパワーを受け取る…そんな体験をさせていただきました。

 

無理をやめ、自愛・静養するように、とのメッセージかもしれません

applesapさんのシェア

一斉ヒーリングに参加させていただき有難うございました。

こちらのヒーリングには10月から参加させて頂いております。

初めての10月には、自分で自覚できるほどの意識のシフトアップが起こりました。

今回のタイムゲートは12日でしたが、12月ということもあり、さまざまな世俗的なイベントとも重なっておりました。

そのせいか、数日前よりザワザワとおちつかない感覚があり、前日には貧乏ゆすりがでるほどのアジテーションを感じておりました。

その夜、大勢の人が参加するイベント会場で心理的に落ち込む出来事があり、また冷えから体調も崩しました。

そういったあまりよくないコンディションで迎えたタイムゲートでしたが、ヒーリングを受け取った後にも何度か瞑想をし、静養を心がけました。

そして翌日、重くダルい感じ、鼻の奥が熱く重く、発熱。

夜は一睡もできずうつらうつらを繰り返すばかり。

疲労感が強いのに、頭が冴えて眠れません。

心理的には圧倒的に疲労感がつよいです。

タイムゲートをはさんでこのような流れになったことは初めてのことですが、それだけ光が強烈であったのかもしれないと感じます。

恐らく、数ヶ月前から少し無理をしていたことや、自分を追い込みすぎていたこと、自分に対しての自己否定を繰り返してきたことなどの疲労や膿が刺激されて浮上したのかもしれない、と感じています。

無理をやめ、自愛・静養するように、とのメッセージかもしれません。

残りすくない今年ですが、あまりにもいろいろなことがありすぎた2015年をここまで乗り越えてきた自分を称え、自分のペースでゆっくりと休みたいと思います。

この度はヒーリングありがとうございました。

「これかな」という暖かな閃きがありました

チャイさんのシェア

今回、仕事中に12/12、12:12を向かえ、スターゲート一斉ワークを帰宅後に受けたのですが、「これかな」という暖かな閃きがありました。私の場合は、仕事以外にアートの活動をしていたのですが、仕事中心になり、アートから遠ざかり、体調を崩してしまったのです。
またはじめればいいんだ、ということが、体の中心から沸き起こってきたような感じでした。

嫌な気持ちがさーっと嘘の様に退いていきました

ねこちゃんさんのシェア

【スターゲート】無料一斉ワークに参加させていただきました。ありがとうございます。当日は少し眠くなる感じで他に特に気になることはなかったのですが、13日に気づいたことは気持ちの切り替えが前よりもスムーズに出来るようになったということでした。
ネガティブな為に落ち込むと始終頭から離れず、奈落の底にいるような気分でしたが、タッピング(指で優しく頭から鎖骨の下までの間を弾ませるようにタッチしていく)を行うようにと頭の中から声が聞こえて、行うと嫌な気持ちがさーっと嘘の様に退いていきました。
そして、長らくアトピー性皮膚炎で毎日痛みと痒みに苦しんでいましたが、突然、これは自傷行為の一種ではないか。もう止めよう。と心に声が響き、その後、少しではありますが楽になり痒みも軽減したのです。それはとても驚きでした。
今回は素敵な体験をさせていただきありがとうございました。
堂脇さんや皆さんがこれからも素敵な人生を送られることお祈りしております。

スターゲートの力強さでこの状況が変わる感じがします

Mさんのシェア

スターゲート無料一斉ワークの登録完了メールをもらってから肩から頭にかけて、何か強いチカラのような物を感じました。それは12日の一斉ワークが終わった今もずっと感じます。この2カ月いろいろあって毎日が暗く悲しい日々を送っていましたが無料ヒーリングで気持ちが落ち着きスターゲートの力強さでこの状況が変わる感じがします。

プラスにとらえる様にしています!

H.hさんのシェア

12日は、光と龍穴のエネルギーと一番意識の向いてるワードが入ってるだけに楽しみにしていました。

それが… 申し込みのメールを受け取って折り返しのメールがきた時もでしたが、急に体が怠くなるとゆうよりは、力が抜ける感じで急激に眠くなってしまい…。  12日当日も、一つ用事を終わらせて受け取る準備をしようと思っていて、光のエネルギーはどんな感じなんだろって想像していたら急激な睡魔に襲われ座っていられなくなり、起きたら朝方4時になっていました。旦那もビックリする位、熟睡していた様で…  受け取る事ができなくて、本当に残念です。ヒーリングとか除霊後、同じ様に眠くなる時があるので何らかの効果は多少はあったのかと、プラスにとらえる様にしています!次回を楽しみに待ちます。 前回、浄化のエネルギーを受け取ってからの変化は、許せなかった事が許せる様になったり新たにやりたい事が見つかったり良い効果が出てる様に感じられていて、感謝しています(*^_^*) 今後も宜しくお願いします。 今日は、近くでよく行く深川不動尊に心身浄化&パワーを貰いに行った後、先祖供養に行ってきます

少しずつ自分の波長が高くなってきているのかもしれません

H.Tさんのシェア

スターゲート無料一斉ワークを受けている時に、他の方のように光を感じたり何かを感じるという事はありませんでした。そして12時12分12秒に意識して今回は何か感じたい!と思っていたのですが、直前までは覚えていたのですがちょうどの時刻は気づいたら通り過ぎていました。
いつか私も感じられるようになるかもと期待しつつ、色々試していけたらなと思います。
11月の末に測った意識レベルから半月で130アップしていました(ほんまかいな!?)これからも成長度合いをみるのに測ろうと思います。
翌日は知らない方に話かけられる事が増え楽しく会話する事が出来嬉しかったです。少しずつ自分の波長が高くなってきているのかもしれません。また、スピラボさんのブログに載っている自分で出来る無料アチューンメントの設定や各チャクラを癒す音楽を聴きながらヒーリングをしてみたり、今まで体調不良や日々の用事で億劫で先延ばししていた事が行えて良かったです。

今までにない感謝の気持ちが溢れています

mo☆さんのシェア

ワーク中は光のシャワーを浴びてるような感覚でした。
新月で揺れ動いた心が安定し、今までにない感謝の気持ちが溢れています。
厭世感と自己否定、受けとることも与えることも苦手だったのが、ここ数日で手放せてるような、不思議な気持ちです。
ありがとうございました。

家族の幸福にも繋がるような気がしています

まみさんのシェア

スターゲート無料一斉ワークに参加しました。
一斉ワークへの登録をしてから特に目立つ良い事が起こるということはありませんでしたが、むしろ不浄なものが吐き出されていくような感覚を持ちました。家の中で家族のそれぞれの持つ感情や現在持つ問題がどんどん表面化して、一時的にごろごろとほこりの固まりが転がるようにごちゃごちゃな状況になりますが、結果的には良い方向へ動き出しているような、これから家族全体が良い軌道に乗っていけそうな感覚を一斉ワークの後、しばらくして持ちました。
私の問題を解決していく事が家族の幸福にも繋がるような気がしています。

一斉ワークに何度か参加させて頂いておりますが、ここ数年なかなか変わらなかった家の中の様々な良くない状況が確実に好転してきているのを感じます。

新しい年に向けて良い兆しを感じています。

参加を決めてから、伝わる物が違って来ました

Mayumi.Tさんのシェア

今回は一斉ワーク参加の機会を頂き有難うございました。
私は、堂脇様とのご縁はつい最近12月に入ってからの事で、今、自分の内観と本気で向き合いはじめたばかりですか気付きの多さにハッとしています。
本当の浄化と解放の意味を身を持って体験していたのですね。
その人にとって、良くも悪くもとおっしゃっていたアドバイスも納得でした。
私の思考も、悪い物が少しずつフラッシュバックで手放されスペースが空いた部分に、本来あるものがはまっていく感じがします。私は凄まじい事を体験して来たから
そのギャップも凄いですね。
軌道修正がたくさん必要とあったのか、参加を決めてから、伝わる物が違って来ました。余談ですか、夜の空を眺めていたら
多くの流れ星も数回遭遇したり。
ワーク当日は、前倒しで参加させて頂いている様でその最中かなと、無理の少ない浸透していく配慮を感じました。

人、それぞれに感じ方が違う事を思い
グラウンディングの大切さと、自己愛と
プロセスの再確認、ありがとうございます。

これからは、
波動を上げて、素晴らしいたくさんの今に繋がりたいです。

 意識が遠のくような、瞑想状態に入ることができました

慶子さんのシェア

私自身の意識の変化の波を感じています。私の縁ある周りの人の意識の変化も感じています。
一斉ワークは夜23:15すぎに受けました。あっという間の30分でした。意識が遠のくような、瞑想状態に入ることができました。これは、私にとって初めての体験です。
昼間、また不思議体験をしていたので、その余韻でぼんやりしており、うっかりワークを忘れてしまうところでしたが、時間内にハタと気づきました。
ワークと関係ない話ですが、12/12 12:12には、スピリチュアルヒーラーさんよりペンジュラム(ダウンジング)の講座を受けて終了した時点でした。潜在意識へのアプローチをして、同じ場にいた6名とグラウンディングをし、チャクラの調整をし、ワンネスの意識でいました。宇宙のパワーがめぐってペンジュラムは、ぐるぐる回り始めました。意識をしていた私が特に回っていました。
ゲートが開いて、パワーが強かったのでしょうね。

それが自分の現在必要な道なのだろうと、感じています

y yさんのシェア

今回、前回と続けてスターゲート無料一斉ワークを受ける機会に恵まれ、私にはまだ、具体的に与えて頂いた”叡知”について使うとかいう段階まで至ってはいません。

この二回とも、自分の毒や、膿が吹き出すような、内面の”葛藤”が起こって来ています。

深い絶望感に落ち、”何をしても無駄”という感覚に捕われ、そこから自分が持っている慈悲の思いが、更に深まる事が、起こり続けています。
もしかしたら、強烈な勢いで、何度も”死と再生”を繰り返しているのかもしれません。

それらは、『今、この肉体界で、どんな状況にあろうと関係ない。魂の段階が、”ある時”を迎えている者には必ず届く何かがある』と、神界から言われているようにも思えます。

自分の周りや、世にある嫌な事、無慈悲なものが、一気に見える好転反応(?)はとても疲れますが、それが自分の現在必要な道なのだろうと、感じています。

ありがとうございます。

すでに自動的にずっと受け取っているのでは、と思いました

美月さんのシェア

今回もスターゲート一斉ワークをありがとうございました。
前回11月のときは、瞑想中、目の前が明るくなり自分の身体が異次元にいるような不思議な感覚だったのですが、今回12月はそのような感覚は全くありませんでした。

ただ、ワーク前日からものすごく体調が悪く、悪寒と発汗の繰り返しで風邪かと思っていたのですが、スピラボさんからのメールで「強力なエネルギーが…」という文面を見て、「そうか。これかな。」と思いました。
私はエネルギーを受け取るとき、身体がカーッと熱くなることが多いのですが、すでに自動的にずっと受け取っているのでは、と思いました。
14日現在も高次とつながるサインである耳鳴りとともに同様の体調で、また負の感情が浮き上がってきている感じで、浄化をしています。

「光」を受け取り自分の身体に統合しているような、それによる体調の異変ととらえているのですが、今後が楽しみです。

ありがとうございました。

ここに進んでゆくんだな、感じています

negiさんのシェア

毎回、ワークを宣言するときゅーっと頭が痛くなります。孫悟空の金の輪がしまるイメージです。それで、体の中の気が脳天から出ようと集まってくる感じです。
でも、頭の中は明るい光が意識の遠くにあるようで、ここに進んでゆくんだな、感じています。
前回のスターゲートのあとも不整脈がおきました。今回もありました。
でも、きっとこのワークの影響だとおもって不安はありません。
自分のだめな部分が治されているような感覚です。
スピラボさんに出会う前は、不安定きわまりなかったのに、ずいぶん落ち着いてきました。すばらしいワークに出会えて、本当に感謝です。

自分で自分を焦らせていることが良く意識できるようになってきた

N.Hさんのシェア

受けている最中も、そのあとも、眠かったです。起きた後は足裏のマッサージをしたくなり、かなりじっくり揉み解しました。そのあと、たまたまウェブを見ていたらグラウンディングには足首を回すこと、というページに出くわし、今の私にはグラウンディングが必要で、足のケアをすべし、ということなのかなと思いました。精神的には、自分で自分を焦らせていることが良く意識できるようになってきたと思います。到達点が自分を極限まで追い詰めること、みたいになっていましたが、到達点は自分の望み、到達までのステップを具体化・細分化してそれをこなしていけば極限まで自分を追いつめる必要はないと改めて自覚しました。

神に私を光の道管として奉仕させていただきたいと祈っていました

shantiさんのシェア

この度はスターゲートの一斉ヒーリングに参加させていただき、ありがとうございました。
受け取り始めてすぐに白い光に包まれ、オム・マニ・ペメ・フムとチベットのマントラを自然に唱えていました。
そうして、ブッダと繋がり無条件の愛の中にいました。
生きとし生けるもの、地球、全てに対し私ができる事は何か?神に私を光の道管として奉仕させていただきたいと祈っていました。
とても美しいヴァイブレーションで愛に満ち溢れる体験に感謝しています。

 

自分の目標であり願望が描写されたかのようでした

アリスさんのシェア

初めての参加でしたが いきなり頭の上から重いエネルギーが降りて来た途端、目を閉じた裏側ではイメージがあたかも現実化したかのように鮮明に出て来ました。自分の目標であり願望が描写されたかのようでした。30分が短く感じられ、時間に拘束され日々変化する心を見失なった潜在意識を奮い立たせる意味でエネルギーを受け取る必要性を感じました。貴重なエネルギーを提供して頂き有難うございました。

病みあけの様な感覚で、心は晴れやかで爽やかです

O.Mさんのシェア

私の感想。
宣言をしてから、受け取ることに集中し、エネルギーに意識をむけると、
綺麗な青い光の柱のイメージ。
水、池の様な場所から白銀に輝く柱の様なイメージが見えました。
龍だ。と、理解しました。
とても心地の良いエネルギーでした。

翌日は、焦りと苛立ちが強くヒステリックな1日で、自分でもコントロールが難しく、首と肩がコリ、夕方から頭痛も酷くなりました。
今(14日)は身体は病みあけの様な感覚で、心は晴れやかで爽やかです。

 

いまここで生きている実感が湧いてきました

IKさんのシェア

12月12日の無料一斉ワークに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

今年に入ってから何度もあったスターゲートの日ですが、その度に、その日と知らずにちゃんとすべきことをしていたのは、神計らいだと思っています。

スピラボに9月に出会えたというのも、偶然ではないと思っています。
8月のライオンゲートのあと、進化した私への神様からのご褒美かなと。

今回の一斉ワークでも沢山うけとりました。

本当に自然体で過ごせる、心も体もいい感じにゆるんで、素直な朗らかな自分自身にくつろいでいるといった感覚です。
心と体がカチッとはまってきた気がします。
すると、いまここで生きている実感が湧いてきました。

今までうわのそらで生きてきたので、ダダ漏れしていたエネルギーが、だんだんうちに満ちてくる感じで、これからすべき使命に向けて準備が整いつつある予感がします。

自分自身と、周りの人たちを愛し、少しずつ魂の望む方向に進んでいきたいと思います。
毎日、ワクワク過ごしていることは、向かう方向性は間違っていないと信じています。

スピラボでは、いつも気付きのヒントを頂いて、本当に感謝しています、
今後ともよろしくお願いいたします。

 

心の奥深くにある扉の鍵が開いたような気がしました

琉花さんのシェア

今回も【スターゲート】無料一斉ワークに参加させていただきありがとうございます。

今回は、魂の目的へと軌道修正する叡智とのことでしたので、自分の内側深くに入っていくようなつもりで受け取らせていただきました。

途中、本当に一瞬、目の前(まぶたの内側)に赤い稲妻のような閃光が走り、体に電流が流れたような感覚を覚えました。
その少しあと、鳥が羽ばたくように、大きな翼が一瞬はばたき、輝く白と言うか金色と言うか、すごく明るいのに眩しくない温かい光が目の前(まぶたの内側)に現れたので、「受け取るものは委ねます。私に必要なものをください」とお願いしました。
その光は、何も語ることなくただそこに在り続けただけなのですが、見ているだけでとても心地よかったです。
その日の夜、寝ている間の里帰りしているときに答えが分かるような気がしていたのですが、実際は何も覚えていません。
ただ、とても清々しく、気分がクリアになっていました。

12月12日12:12 12’に意識を合わせるつもりでいたのに、なぜかこの日も忘れていて、ふと気づいたときには5分前だったと思います。
その次の瞬間、なんとも形容しがたい違和感を覚えました。
12月12日12:12 12’。残念ながらこの時間には何も感じませんでしたが、その数分後、心の奥深くにある扉の鍵が開いたような気がしました。
すべて気のせいなのかもしれませんが、何か感じたことだけは、私の中で事実です。

これまで3回ほど一斉ワークに参加させていただいていますが、まだ特別大きな変化が見られるわけではありません。
現実的な部分での大きな変化はありませんが、私の中で、人と人とが見えない部分で繋がっていること、その中で生かされていることが、漠然とですが、自分のこととして理解できるような、小さな変化は起こっています。

最後に。
ワーク直後からしばらくは、心の中にゆとりができているので、何に対しても思いやりを持って接することができるのですが、時間が経つにつれ、元に戻ってしまいます。
この辺をもう少しちゃんとしたいのが今の目標です。
でも、以前と比べてイライラすることは減りました!

意識を向けるとさらにパワフルにエネルギーがはいってきました

C.Tさんのシェア

今回は、12月12日12時12分にアラームをセットしてさんかしてみました。
この日はその時間は一人になるのが難しいかなというスケジュールでしたが、30分間ほぼちょうどの間受け取ることができました。
午前中からくるものはあったのですが、時間になり意識を向けるとさらにパワフルにエネルギーがはいってきました。

12日はただただ幸せな気持ちになり、身体が温かい気が流れている感覚がありました

M.Aさんのシェア

いつも堂脇さんのホームページやメルマガにたくさんの気付きや元気を頂いています。今回受けとる時間を設定せずに始まってしまいました。が、12日はただただ幸せな気持ちになり、身体が温かい気が流れている感覚がありました。
あと、初対面の方とご飯に行ったのですが、後半眠くて仕方なくなりました。お酒を頂いていたのもありますがこれも遠隔エネルギーの影響もあったのかなと思います。
今回のエネルギーの事堂脇さんからのメルマガにもありましたが、最近、東京にいて思うのは本当にたくさんの人種の人がやってきたり、仕事をしに来ているなと思いますがこの様々な人達が交錯している東京が素晴らしくエネルギーに満ちているなと思います。
それが皇居に至る各パワースポットからの龍脈があるからなのでしょうか?
街も人も雑多な感じが私はとてもいとおしく感じます。東京が開闢して東京駅界隈が伊勢のおかげ横町のように感じます。
今のタイミングでこちらにいる事が嬉しく思います。遠隔一斉エネルギー伝授ありがとうございました。

【人のお役に立てる】というメッセージを受け取った気がしています

N.Uさんのシェア

『皇居の龍穴のエネルギー』から受け取った”聖と俗の境界”というキーワード。。心にとめながらもあまり執着はしないように過ごしていました。
そんな中、12/12は”豊かさ”をテーマにしたある無料講座(11月~同じテーマの気になる講座に参加)を受講するために普段利用しない沿線のとある駅に足を運びました。初めて降り立ったその駅では何とも言えない爽快感!
そしてその日の講座では、講師の方の気(波動)がすごく良い!と感じたのと、予想を上回る内容…まさにこういった話が聞きたかった!こんな話を聞けるなんて!それに今日は12/12だ!と満足感噛み締め帰宅し スターゲートワークへ。
(※因みに12時12分12秒は;講座の会場から近い場所に知り合いが経営している飲食店があったことに気づき、以前頂いたショップカードのマップを見ながら訪ね、再会の挨拶をしていた瞬間でした!そしてそのお店は超人気店の様で、人・人・人に圧倒される中での再会にちょっとワクワクでした!)

私にとって、聖なる場所で聖なる学びができたこと。
→まずは自分にとっての”聖・俗”への見極めを大切に。
(皇居の龍穴からいただいたエネルギーと繋がった!)
そして、それを含めた”学び”ののちには
【人のお役に立てる】
というメッセージを受け取った気がしています。
私にとって、とても大きな事です。

実は、10月頃より『”豊かさ”への改心』へと気持ちが芽生え始め、日々起きている事象から徐々に大きなお導きを頂けてる感じです。
ありがとうございます。

 

 恐れが喜びに少し変化してる気がしています

ニィさんのシェア

12時から時間に合わせて受け取らせて頂きました。
30分くらい宣言もし、瞑想しましたがその時はあまり体感はなかったです。

夜に再度、光が降ってくるのをイメージし瞑想してみました。
シャワーみたいな光りがおりて、不思議なのですが黄色いキューブを飲み込む感覚を得ました。

瞑想時は気持ち良い感覚で終了し、黄色の連想からスピラボの第3チャクラを鍛えるを思い出し、真言をしばらく唱えてみました。

来月仕事を辞めることになっていたので、目に見えない将来への不安や自信のなさに、瞑想により第3チャクラにエネルギーが入ってくれた気がしました。

12日から2日たち、恐れが喜びに少し変化してる気がしています。

新しい光を受け取れることが出来たのであれば嬉しいです。

ありがとうございます。

 今まであまり表現していなかったり、言えなかったことを抱えてられなくなってます

さとこさんのシェア

今回のワークを終えて、本来の自分でよいと思えるように変わってきたと思います。ただ自分の中に我慢していたことも表面に出てきたようで、とても不安定です。今まであまり表現していなかったり、言えなかったことを抱えてられなくなってます。
これが過ぎたら安定するのではないかとおもいながらも、目指していた自分に近づくけれど、体験したことのない自分への変化に対応できていないのではないかなと思い、もう暫く自分を見守っていく必要があると思っています。

視界が開けたように感じました

Kazさんのシェア

今月から転職したものの、順応性の低い私は新しい環境に今一つ馴染めず、毎日が不安と孤独感で占められ、朝の到来が嫌で嫌で、
夜眠りにつくのが怖くて仕方ありませんでした。

ワーク中はぼんやりしていて、特に変化は感じませんでしたが、
その夜久しぶりに不安を感じずに眠りにつく事が出来ました。
安らかな眠りに満たされたおかげで翌日は目覚めも快適で、
墓参りに行こうと思い立ち出掛けることが出来ました。
1日を有意義に使えたのは久しぶりで、視界が開けたように感じました。
穏やかな気持ちになれました。
ありがとうございます。

綺麗な色の光がしばらくずっと見えていました

YHさんのシェア

今回の一斉ワークありがとうございました。

今回は体感はあまりなかったのですが、目を閉じていると、綺麗な色の光がしばらくずっと見えていました。暖かい光で、とても優しい気持ちになりました。
そのあと寝てしまっていて、気づいたら30分経っていた感じです。

何かメッセージを受け取ったとかはなかったです。いつもの事で、何かを感じ取ったりメッセージを受け取ったり、私もそういう気づきができたらなぁと思うのですが…
前までは、そこにコンプレックスみたいなものがあって、変わりたいって思ってましたが、まぁ私の深いところでは受け取っているんだろうから、必要な時がきたらわかるだろうと思うようになりました。

スピードが早くなってきているっていうのは、何となく感じます。
スピリチュアルな事に足を踏み入れてまだ数ヶ月の私は、置いていかれそうな、少し焦りを感じています。

希望を現実にする強い意志として持てている気がします

nonbirisanさんのシェア

三回目の参加です。この日は忙しく夜も外出もしていたので、邪気を払うためにも時間はないけど、お風呂に入って臨もうと塩を入れたお風呂に入り、暑くてほかほかのまま、横になり
前回よりリラックスして受け取ってみようと思たのが、頭の中は冴え冴えとし、これで受け止めているのかと思うほどでした。でも、数分経ったころ、ふと青い光が大きくなったり小さくなったり心臓の鼓動の様に、でも、こちらに向かっているような光が、目をつぶっても、暗い部屋の中、目を開けていても見えていました。見えなくなる時間もありましたが。。これはライトを消すときにみたライトの残像なのか、それともパワーの形なのか、わからずですが、しばらくして見えたものは、青い光の他に紫、少しレインボーのような光、最後は、白く少し形取った光が、変化していくような光だったかと思います。その後は、ポジティブにいようと思っている自身が尚更、希望を現実にする強い意志として持てている気がします。
見えてた光はエネルギーなのでしょうか

物怖じしなくなったのが大きいです

ぽんさんのシェア

宣言とほぼ同時に、全身をすごい速さで何かが駆け回り、落ち着いたと思ったら、下半身がムズムズし出し、30分程度落ち着くことはありませんでした。
前に第一チャクラの調子が悪いと言われていたので、その影響なのかなと思いました。
光が~とか、そういった類のものは残念ながら感じる余裕がなかったです。
ただ、ワークを受けて3日になりますが、物怖じしなくなったのが大きいです。

段々生きるのがラクになり

ミッフィーマウスさんのシェア

この度はありがとうございました!

すみません、わたし、鈍いせいか
感覚はわからないのですが、
あれから、時計を見ればゾロ目ばかりだし、キーンという耳鳴りがするし、電車にのれば、目の前の席は空くし、久しぶりの友人から連絡はるし、本当、なんか不思議な感じです。

しかも、段々生きるのがラクになり、毎日のストレスがなくて、逆になんでこんなことで悩んでいたのかと思うほどです。体調もよくて、肌も髪もツヤツヤになりました。

ありがとうございました。
本当に感謝しています。

いつもより感情がコントロールできていた気がします

micさんのシェア

12/12の一斉ワークありがとうございました。
3日経ち、振り返ってみていくつか気づきがありましたのでシェアさせていただきたいと思います。
ワークを受けたときの感覚としては、目を閉じた瞬間に星空のようなイメージがざーっと私に迫ってきた感じがありました。ほんの一瞬です。
ワーク翌日、夫との意見の衝突がありました。夫との言い合いでは、いつもだとまず私が感情的になってしまうことが多いのですが今回は、話し合いのときにいつもより感情がコントロールできていた気がします。これは以前から私の課題でしたので改善されてきているのだとしたらすごく嬉しいです。以前にも増して愛、調和、平和などを求める気持ちが強くなった気もしています。

グラウディングが必要になってくるのだと身にしみて痛感しました

ふわりとゆるりさんのシェア

前回はスタンダード版での参加で、今回はアドバンス版にて参加しています。
皇居のパワーの浄化のパワーは強力で私の周りがこの上ないほど清浄に満たされて、寒気さえ起きるほどのクリアな感覚が起こりました。
一斉ワークのあとは、体に強烈なだるさと痛みが出ました。ムチウチになった部分に強烈な痛み…それに付随する憤怒、また未だ抱えている過去からの心の深い傷・負の感情…が出てきて、日々その憤怒や傷は浄化され変換され、解放される感覚に満たされてます。また、アドバンス版では体内浄化も強く促されているようで、毒素も排出されているようです。健康を蝕む行為への気づきへの促しが顕著に表れています。私の場合はどうでもいい欲求のために睡眠を削っている事。本来優先させるべき事に取り組む意志を強く持つよう促されています。他のエネルギーにコントロールされるのではなく、自分のアバンダンスのエネルギーを自分のものとして使いこなす事、それが出来ていなかったからこそ、様々な問題が出てきていたのだなと。それらは自分の人生、日常を取り戻すために問題の原因に気づいて変化しなさいよ!と言う教えであり、自己信頼と自尊心、自己愛を取り戻しすこと、センタリングとグラウディングをしっかりする事が大切、それに深く気づくためのギフトであったんだなと改めて感謝しています。
あと、私のアバンダンスのブロックが父親との葛藤、女性性の抑圧からくる男性性の問題から起きていることが痛いほどわかりました。お金を使うことへの罪悪感があることも。
スピリチュアル対する偏りも浮かびました。私も含めて多くの方は昨今の様々な情報により、スピリチュアルなイメージが特別な事で神秘的な体験・スピリチュアルな体験もしくは奇跡、人知を超えた経験など浮世離れたものをイメージしてしまうのがあるとは思いますが、そうではなくスピリチュアルはもっとごく当たり前の現実生活、日常を堅実に快適に生きていくためにあり、当たり前の土台がしっかりしてこそその恩恵がもたらされるものであると今更ながらに気づきました。
だからこそグラウディングが必要になってくるのだと身にしみて痛感しました。

誰よりも自分が自分を信頼して

kkkさんのシェア

私はここ数年、自分の得意分野や仕事、技術において、【人を高めていけるような役割を担う事】と、【自分自身の目標】との間に、乖離が無いような在り方を、真剣に模索しておりました。そしてこれまで、思いつきはするものの、どれも今ひとつだったのですが、その事がふいに、宇宙と繋がるような感覚を持ちながら、なおかつ、現実身も伴う形で、具体的に定められた気がしました。

また、自分は孤独だと思っていたけれど、気がついたら、素晴らしい仲間に囲まれつつある事にも気がつきました。
そして、お互いの距離や立場に関係なく、それぞれが1人1人独立しながらも、自分に制限を課す事なく、共に走って行くようなイメージが湧きました。

私自身、長い間混迷の中にあったのですが、低い所で停滞している場合ではない、という気持ちにもなり、
重ねて、ちょうど職場環境が変わるという事もあり、
自分を甘やかさず、突き放しながらも、誰よりも自分が自分を信頼して、行動できそうだとも思いました。

自分の為に生きたい

ロミオさんのシェア

スターゲートを受けてやっと本当の自分の気持ちに向き合えました。
一年前から体調悪化で良くならず、長年献身的に勤めてきた介護士を辞めた直後にすがる思いで受けたスターゲートでした。
その前からも受けてきましたが悪化するばかりで、何故なの?という思い。
最後の砦のつもりでした。

ワークをした後少し眠り、目が覚めて夫と大喧嘩。
そんな状態で気づいたんです。

私は本当は人の世話をするのが昔から苦手で嫌だった。
人の為に犠牲的に世話をするのはもう嫌だ。
自分の為に生きたい。
介護の仕事が本当は嫌だった!

そう気づいたら大泣きしてました。

10年以上、死を看取り苦手ゆえに人の倍勉強して尽くしてきたのに、自分を置き去りにしてきたことにやっと気づいたんです。

本当に自分がしたいことを思い出すことができました。

ワークを続けて苦しかったけど、逃げないで掴んだものはとても大きな宝でした。
ありがとうございます。

自分に対しての自信が増したように感じます

無料一斉ワーク、ありがとうございました!

N.Sさんのシェア

受け取りの最中、今回はどっしりとした重たいものが両腕に乗ってきた感覚がありました。
受け取り終わると疲れたのでそのまま寝ました。

翌日は気分が良く、体が軽く感じました。

その後の変化としては、自分にとって必要なものとそうでないものの選別が以前よりできるようになったと感じています。
今までは不要な思い込みのために行動できていなかったことに気付き、思考が軽くなってきたと思います。
逆に不足を感じて手に入れようと思っていたものが、実は手持ちにあるもので事足りることに気付くこともありました。
なんとなく、自分に対しての自信が増したように感じます。

私はスピリチュアルに出会ってまだ日が浅いのですが、自分の誓願に沿った生き方へ修正し、
少しでも気付きを得ることができるように変化を感じることに集中していきたいと思います。

ふわっと浮くような感じでした

YOさんのシェア

アバンダンスの感想シェアでも触れましたが、私は11月11日のスターゲートをとても楽しみにしていました。
と同時に、その頃職場の同僚の1人とトラブルがありました。

その日は仕事で、なんとか1人で心静かに集中できないものかと思い…
1人もくもくと雑巾でおそうじをしていました(笑)
けれどもその同僚とのことで怒りにふるふる震え、なんとか耐えながら11時11分を迎えてしまいました。
一斉ワークが開催されて、ほんとうにありがたかったです。
(現在、その同僚は私に怯えている?のか、攻撃はしてこなくなりました。)

その夜、心静かにワークを受けることができました。
全身、特に両腕が、ピリピリとした膜のようなものに包まれる感覚でした。

そんなことがあったものですから、今回も仕事の12月12日は、なんとかして1人になれる所にいようと考えました。

お昼はみんなで食べる慣習だったので、おにぎりを食べながら時計を気にしつつ、急に電話がかかってきたかのようにして外に出ました。

屋上に出る立ち入り禁止の非常階段に行きました。
エレベーターのすぐ近くですし、下の階段は人の行き来がありましたが、なんとか。
小声でオームを3回唱えました。
時刻になって少しすると、足元がざわざわしてきました。
スサノオワークの時から続いていた左足の微電流は、ほとんど感じられなくなっていましたが、一気に両足に戻ってきました。
そして、ふわっと浮くような感じでした。
足から上にザワー、ザワーっとしながら、階段に座っているのに浮いて、どこかに飛んでいってしまうんじゃないかと少し怖くなり、もうこのまま帰っちゃおうという気持ちと、いや、頑張ってもう少し受けようという気持ちと、どっちにしろ、今、歩けない…(泣)という状態とのないまぜでした。

ちょっとして、まだ足がパワーでぐるぐるしてましたが、帰りました。
ちなみに、帰ってサンドイッチを食べ始めたのですが、おにぎりでは足りなかった私がサンドイッチを買ってきた、ということになってました(笑)

その夜、ワークを受けました。
頭のてっぺんの圧迫感と、右のこめかみと耳の間くらいにピンポイントの圧を感じました。
このピンポイントの圧は、書き忘れましたがスサノオワークの時にすごく感じました。今回はそこまでではなかったです。

どの時も、足や頭には何か感じるのですが、光がどういうものなのかとか、何か思ったりとかはしませんでした。
ただ11月はアバンダンスのワークも受けていたので混ざっていたかも知れません。
今回は単なる偶然かも知れませんが、13日の夜から15日の朝まで寝込んでいました。

足の微電流が続いているので、この後どうしようか(チャクラワークを受けた方がいいのかやめておくか)と考えています。

自分を責める癖が無くなりました

R.Mさんのシェア

今回もありがとうございました。
私は時間的な事情で、電車の中で受け取らせていただきました。
そのまま寝入ってしまいまって、目覚めたら、よく寝たなぁ、とスッキリした感じ。
そして、さて降りるぞ、と立ち上がると少しフラフラする感じ(けど、すぐにグラウンディングしました)。
びっくりしました。
とてもパワフルでした!

受け取らせていただいた以降、気が付けば、自分を責める癖が無くなりました。すぐにくよくよしていたものでしたが。
長いつきあいだったので、とてもびっくりしています。

これまでは、自分の抱えてきたネガティブなものを解放することに精一杯でしたが、それをもう少しで終わりにして、魂の歓びにそいつつ、楽しみを創り出しながら生きて行く、そんな所まで、あと一歩のように感じています。
感謝しています。

見えない糸に吊られて一生懸命踊っている感覚です

たんたんたぬきさんのシェア

今まで自分の人生に対して自信が無く生きてきました。
育った家庭環境が居心地が良いものではなかったからです。
両親の不仲を目にしており、毎日のようにアルコールを飲んでは怒鳴り声や拳が飛び交うところで存在を否定されながら育ったことで萎縮した人間になりました。
「クソガキ」「産まなきゃよかった」
3歳の私にはそのときには意味はわからなくても、後々まで重くのしかかる言葉でした。
小学校での教師からの虐めや、私の萎縮した態度が原因で同級生からは役に立たない人、変わり者、はみ出した存在として見られて遠巻きにされていました。
社会に出てからは断れない性格が災いして、浄水器の押し売り、着物の押し売り、セクハラ、アルハラなどにあったことでますます人間不信が加速し、職場にもなじめず何度か転職しました。
アドバイスをくれる先輩でさえ怒鳴り声を浴びせた親たちと同じ存在のようにダブって見える瞬間がある・・・。親切に接してくる人間は何か奪いに来たか、危害を加えに来たに違いない・・・。もう誰も信用できなくなっていました。
「人間=敵」この世は心を許したら食い尽くされる世界だと思っていましたし、道で行き交うすべての人が敵に見えて、睨みつけながら歩いていました。
そんな陰気極まりない、かつ、攻撃的な人間でしたが、某コミュニケーション講座に通いだし、会話能力の全く劣った私にあきらめずにかかわってくれる仲間や良き師に出会えたことで人生が好転しだしました。
スピラボに出会ったのはコミュニケーション講座に通い始めてちょうど1年以上たった頃です。
コミュ障だった私が人に物事を伝えられる能力を得た時期にスピラボに出会いました。正直最初はこれも詐欺?などと疑り深い気持ちでしたが・・・。

先日の無料一斉ワークでは今までパワーが足りずに先延ばししていたお部屋の掃除を念入りに行い、仕上げにお香を炊き上げ換気を行った部屋で準備万端にしてから一斉ワークを行いました。

自分の今までの人生を振り返ることができ、自分がこの家系に生まれてきた意味や、これからどのような方向に向かって歩いていけばいいのか、再確認ができました。
そしてあれから物事が急激に動きはじめて体のほうがまだメンテナンス中なのもあり、ついていくのが大変ですが、見えない糸に吊られて一生懸命踊っている感覚です。この文章も書かなくてはいけなくて書いているといった感じです。

親世代の古い価値観で「何歳までに結婚する」「結婚したら子供は産まなければいけない」「いい学校に入って、いい会社に就職しなければいけない」という風なものがあり、それから外れた人は欠陥商品だとでもいうような愛の無い押し付けがまかり通っていますが、それはもうこれからの世の中には通用しなくなっていくだろうなと感じます。

自分を見つめ直し、これからどのように生きていったらよいのか気付き、行動するエネルギーを注いでくださったスピラボに深く感謝しています。
長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。
更なる飛躍のためにも高次元チャクラ開放一斉ワークにも参加させていただきます。

さっそく学びの現象が起こっています

E.Iさんのシェア

確かにエネルギーを受け取りました。
感想が遅くなりました。
日付が変わるまで寝つけなかったので、そのまま宣言しました。その後は自然に入眠しました。
翌日は寝起きからすごく元気で若いときに戻ったように身軽にいきいきと行動できて、夜まで疲れない!驚きました。
2度目のーワークの後は、何でもかんでも動けるというのはありませんでした。今なにをすべきか、自分の受け取ったエネルギーをどのようにして有効に使うのか、深く考えさせられているようでした。今までいかに考えもなく行動していたか、反省していますし、さっそく学びの現象が起こっています。ありがとうございます。

sp-cta