2018年謹賀新年|新年のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年

新年明けましておめでとうございます。

2017年はスピラボを通して、たくさんのご縁を頂きありがとうございました。

今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

簡単ではありますが、2018年の大きな流れについて考察してみたいと思います。

2018年は数秘術的に9年サイクルの2年目にあたりますが、昨年末からの流れを引き継ぎながら1月2日に今年最大のスーパームーンが現れるなど、霊的な側面だけではなく、社会的、経済的な側面でも極端な差が生まれるような、かなり変化の激しい一年になることが予想されます。

また、因果律が崩壊(変化)してきていることにより、良いことも悪いことも含めて、予想外の事が突然起こるといった状況も、1回や2回ではなく常に起こりうると考え、全側面の準備を整えていく事が望まれます。

限界の制限が開放された2018年、望む現実を創造していく為に、魂の求める道へと飛躍していく為に、そして悠久の時を経てようやく実現可能となった誓願を果たしていく為に、全側面の準備を整えていく共に、必要な行動を起こすことで、明確に現実を変えていきましょう。

スピラボとしても、今までの常識に囚われることなく、効果があり必要と感じるあらゆる方法を用いて、引き続き活動していこうと思います。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

スピリチュアルな体験を全くしたことがない人にも効果的な、知らないうちに溜まっていくネガティブエネルギーをクリアにする体験

「ヒーリングってどんな感じ?!」
「そもそもスピリチュアルってあるの??」

今までたくさんの精神世界の本を読んできたけど、何が正解なのか本当のところは分からない。。。

あなたもそんな悩みを抱えている一人ではないですか?

今回は、自分でも気付かない内に溜まっている、ネガティブな思考や感情、エネルギーをきれいにしていく無料ヒーリングイベントを行います。

高次元のエネルギーを活用しますので、人によっては体感しづらいかも知れません。ですが、受けた後の日常生活において、様々な気付きを得る事が出来ると思いますので、ご安心ください。

なりたい自分をイメージしながら受ける、というのが最大のポイントです。

今回の浄化ヒーリングをキッカケに、あなた自身の波動を上昇させてあなたの望みを叶えてくださいね!


無料ヒーリングを体験する

この記事を書いた人

sp-cta