~天照の愛~結界ワーク感想シェア

人の好き嫌いが減るように思います

ヒロアキさんのシェア

今回のワークは、今までの人間関係で何が起きていたかを、痛感させられました。

私の気付きは以下です。

1.いつもの自分と違う感覚。
外で見る人達について。今までの自分の趣味、仕事、恋愛、言動について。印象がかなり違いました。(随分、窮屈で弱々しい感じだと思いました)
また、元々両親の仲が悪く、私も長年父と対立が絶えません。逆に、それをお互いを許せるというか。父には申し訳ないとも痛感しました。というのも、誰もが「自分の感じることしか理解できない」と思ったからです。

2.1と関連して、外で起きる出来事。そこに至るまで、それを受け止める感情。人はそれぞれ、違う動機であるということ。
(刺激を求めたい人に対して、安心感を求めたい人など)
動機が何であれ、共通するのは「ネガティヴな感情は受け取りたくない」ということでした。
しかし、人間関係においては、元々誰にも悪気はないということを思い知りました。

人の好き嫌いが減るように思います。
ありがとうございました。

気持ちも自然と穏やかになります

ゆうさんのシェア

天照の愛~結界ワークありがとうございました。
最近また過去のことを思い出しては、沸々怒りがこみ上げてくることがあり、今回のワークは私に必要なワークだと思い参加させていただきました。宣言をしてから体全身がピリピリしてきてネガティブなエネルギーが浄化されているのでは?と、思い嬉しくなりました。そして、いつの間にか寝てしまいました。数日間とても穏やかに過ごたような気がします。過去からも過去世からも現在の自分からも全てから解放されたらどんなんだろ?きっと温かく穏やかな光になるんだろうなぁ。と眠る前に想像しています。気持ちも自然と穏やかになります。ワークに参加でき、嬉しく思います。ありがとうございました。

偏見や固定観念がいかに自分を支配しているということを思い知らされました

八月朔日さんのシェア

今回の無料結界ワークを受けさせていただいて、緊急企画の今回の天照大神の愛~結界ワークは無料ワークを受ける前から自分に必要だったかのように感じます。
結界に入ることで、何の影響もなく自分だけになるというのはこういうことなのかと初めて感じることができました。堂脇さんが自分に対して否定的な感情を持つようであれば、反作用のようなものだから忠告を思い出してください。とおっしゃていたのは本当にその通りだと思いました。
平たく言えば堂脇さんに否定的感情を抱いたのではなく、自分が思いもよらない人にその感情が生まれたからです。それは自分の母親に対して否定的な感情を持ったのです。決して反発するというような感情ではなく、今まで自分は母には従わなければいけないという固定観念があることに気が付いたのです。決して母の価値観や意見がが間違っているのではありませんが、自分とは違う価値観を受け入れられない母親に苛立ちやジレンマをずっと感じていました。それを自分が母親に合わせることで今まで折り合いをつけてきていたんだということに気づきました。私が母に合わせなければいけないと思っていました。しかしそれは違うんだということを改めて気づきました。
人と生きていくときは協調性も大切ですが、すべて相手に合わせるだけではなく、自分の意見や価値観を述べて相手に理解してもらい、お互いが歩み寄ることが必要なのだと、そしてそうすることがまた私の母にとっても学びになるんだということに気が付きました。そして今までは父親に否定的な見解をしていたのが、実はそれは自分の偏見が作り出したものだということに気づきました。
両親というのは一番近くて一番長い付き合いなのに実は何も見えていなかったということを思い知らされました。偏見や固定観念がいかに自分を支配しているということを思い知らされました。
自分が何者か、自分が本当に望んでいるのはなになのか?内観瞑想することによって、人からの目線ではなく、神からの目線で考え、気づくことができるようになりたいと思いました。

仕事に集中も出来たし最後までパワフルに力を発揮出来ました

匿名さんのシェア

めんどくさいはエゴか本当の自分の訴えか。
夜勤中にワークを受けました。仕事に集中も出来たし最後までパワフルに力を発揮出来ました。
気になるのは休憩から職場へ戻る途中にあーだりぃ…と、かなりネガティブな思考が瞬間的ですが何度かやってきました。ネガティブな思考はそれほど重いものでなく簡単に消せるんですが、その想いがどこから来たのか?が気になりました。
ただのエゴか、それとも環境を変えようと深いところの自分の想いなのか。エゴであれば手放せばいいし、本当の自分であるなら何かの行動を促そうとしているのか。
結局考えても分からないのではっきりと分かるまでは、今与えられてる環境の中で出来ること、現実の中でイヤなことから逃げずに取り組んでいこうと思います。

本来の正直な気持ちが表れて、よかった

ぶきこさんのシェア

~天照の愛~結界ワーク に参加して、自分が何を感じているのか、 を主に内観していきました。
自分の思いをあえて意識していくことで、日常は表に出てこなかった感情を冷静に見つめていくことができた気がします。

自分が今まで避けていきたかったのに、なぜか関わってしまう人の特徴や繰り返す出来事をとらえ、実際に起きる出来事と自分の内面感情は別の世界だと感じるようになりました。
起こる出来事や、人の感情に引っ張られて 自分をなくしてしまいたくはないと思いました。

どこか自虐的で、あえて不利な状態を自分に与えることで、安心している自分がいたのではないかと感じます。

今、無理をして続けていた仕事を辞めたばかりで、無理をしていたことを感じないようにいていた分、身体的にダメージが出てきているのですが、自分だけの感情に向き合うことでも本来の正直な気持ちが表れて、よかったと思います。

私が呼び寄せたものなのかも

野菊さんのシェア

天照の愛 結界ワーク
お世話になりました。 今回 私が気づいたのは
生霊が 悪いのでなく 私の考え方が 間違っていた結果
私が 呼び寄せたものなのかもと、思います。

義母を、大事にできない心を 人のせいにせず
自ら どうにかして 変えていかなければ 解決
できないのではないか 考えています。

体調が悪いのを理由に 義母会いたくないと 我儘言って
いる自分を どうにかして変えたい

現在体調面では 依然とあまり変化はないのですが
心のみ 焦っています。

明日は、優しくと思う 今です。

すっきりと起きられたのも気分が良かった

サンブンノニさんのシェア

今回は宣言したと同時に暖かいエネルギーが降ってきました!こんなに判りやすいのかとビックリしました。
私は右耳を澄ますと嫌なゾクゾク感を感じる事があるのでやらないようにしているのですが、ワーク中試してみたら全然感じず。とても嬉しくなりました!
夜中に宣言して朝まで寝てしまいましたが、すっきりと起きられたのも気分が良かったです。有り難う御座いました!!

マイナスな気持ちが少しずつ改善されてきています

りこさんのシェア

天照の愛~結界ワーク
今回のものは私にとって今必要なものでした。今復縁をしたい相手がいます。事情があり彼とは別れましたが、今もいい関係が続いてます。お互い違う道に進みまた一からやり直すためにお互い今苦しんでいます。今私が手に入れたいものは愛です。
受け取るだけではなく与えたいという気持ちでヒーリングを受けることにしました。

前から悩んでいた彼との女性関係。
突然の別れだったので女?とか思ったりしていました。マイナスイメージしかわかなかった。別れるときも女性関係で別れたのではないと。私のこと嫌いじゃないと言っています。じゃあ、なんで??って思ってました。

ヒーリングをうけた後に彼に会いました。何度か会ってはいるがなんだか腑に落ちないことばかりでなんなの?っておもったり。

でも、今回のヒーリングを受けたあとに彼に会ったが愛があると分かりました。

今はお互い自分自身見つめる時期なので復縁は出来ない状態ですが、彼に愛があると気づいたので自分に自信がついてきました。
今までなんで信じられなかったんだろうって。

まだ私の中で浮き沈みが激しい状態になってますが、少しずつすべていい方向に向かっている気がします。

毎回ヒーリング受けさせて頂いてますが今回は温かさが体全体に行き渡りマイナスな気持ちが少しずつ改善されてきています。私に必要なものだったと思ってます。

社内恋愛なので誰にも相談できないので自分自身でなんとかしないといけないと考えているので今回のヒーリングは本当に良い経験です。心も癒やされました。もっともっと人生が楽しくなるようにキラキラした自分になりたいと思いました。

本当にいつも有難うございます。

どんなに幸せかと思います

すずめさんのシェア

いつもありがとうございます。

10年位前にある霊媒師と知り合いとなってから、酷い霊媒体質になってしまい日々人には言えない様な大変な生活を送っています。

今回の天照愛の結界ワークにて、以前の生活に数時間戻れました。
毎日、結界のある状態で生活ができたらどんなに幸せかと思います。

本当にありがとうございました。
ご縁に感謝しております。

自分の殻を破っていきたい

pink  heartさんのシェア

いつも一斉ワークのご案内がある時は、数日前から体調を崩しているのです。今回は結界ワークということで、もしかしたら自分では気が付かないところで、他人から妬みや恨みなどといったマイナスの感情を受けているのではないか。それが、体調に現れたりしているのかもと思い、ワークを受けてみようと思いました。私は、マーケティングの仕事をしているので、同僚だけでなく、毎日たくさんのお客様と接しています。自分の波動を上げることで、出会える方も選べていると思ってはいますが、成績を上げることで、目に見えないものも溜まっているようで、それも体調に現れるのかなと思います。今回ワークを受けて、それがリセットされたような気がします。一旦成績は落ち込みましたが、プレッシャーは感じずに済みました。また、ツッケンドンな同僚の攻撃的な言葉も、サラリと流すこともでき、心の中にいつも新鮮な風を吹かせていたい、そんなふうに感じさせていただきました。なかなか受け入れが下手で、感じにくいタイプみたいです。自分の殻を破っていきたいと思っています。

ブレることなく活動していく為の準備をしていたんだな

へいぞうさんのシェア

天照の愛~結界ワーク、ありがとうございました。

申し込んでからの調整期間は短かったですが、堂脇さんからのメールで「高貴の愛の学び」、「全ての波動を知りたい」というワードで、一気に最近のこの辛さの原因がわかり、
そして、もうこれ以上の高貴の愛の学びは必要ない、と手放す感覚が起きたのですが、これが「成就」であったのかな、と思います。

当日は、子供の運動会でしたので、リラックスどころか、慣れない人混みの中で、半日外にいなければならない、私にとっては、一番苦手な状況でワークを受けました。
これも意味があったんだと思います。

人混みの中で、一時的にすら身を隠す場所がない状況下で、周りの影響を受けずに、終始ブレないで居ることができました。運動会を楽しみ、終わった後の疲労感が今までより半減です!そばにいる夫や、祖父母のグッタリを横目に、テキパキ片付けをしていました。また、私は何ら不安になる要素がない時に、おそらく周りから不安や疲れが襲ってきた時、私の中から湧いている感情ではないかも、といった感覚を知ることが出来ました。
この違いが分かる様になったのは、私にとってとても有意義でした!

その後、スピラボの過去ログをいくつか読みながら、意識レベルの違いを知ったり、ネガティブプロテクションのエネルギーを受け取ったり…。
今これを書きながらですが、これから外で人混みの中ででも、ブレることなく活動していく為の準備をしていたんだなと、気づきました。

話はそれますが、だいたい、何を書くのか決まっていないのに、書き出すとスラスラと浮かび気付きが起きるのが、この感想シェアなのでしょうね。

またよろしくお願いします。

大きな愛を持つ人だったと気がつきました

オカメインコちゃんさんのシェア

結界ワークのあと
嫌なひとの枠を感じる経験をしました
その後がんじがらめだった自分を思い出しました
でも
それは過去のこと…
少しは今もあるけど…
嫌な人は自分…?
そんなことが頭に浮かびました
もうこの人の言動も行動もどうでもいいこと
だから嫌な人も自分も許す気持ちになりました

天照の愛結界ワークを受けて
離れて暮らす父と母が浮かびました
父は癇癪をおこすしひとの気持ちを察したりやさしい言葉をかけることができないタイプで母を怒らせる天才です
でも母が家事ができなくても鬱々としていても寝てばかりでもその事を責めたことはなかったことに気がつきました
なにも言わず家事をこなしてるんですね
父は母になにも求めてなくてただ生きて存在していることを望んでいる
と思えてきました
そして家族を嫌な気持ちにする人だった父が私のなかから消えまし
するとしょうもなくてちっぽけに思っていた父だったのに
不器用な表現しかできなかっただけで
大きな愛を持つ人だったと気がつきました

かつて私と父が繰り返してきたバトル
そのときの本当の父の気持ちにもそっと触れた気がしてじんわり涙しました

この日はまったく浮腫まずすっきりとした感覚がありました

S.Oさんのシェア

先月のコア伝授から今回の天照の愛~結界ワーク受けさせていただきました。
ありがとうございます。

コア伝授のあと二週間ほど解放できないものがあり、とても苦しかったのですが、今月半ば頃からとても軽やかになりとても穏やかな気持ちで過ごせています。

これまでの私は自己中心的な人を見てはムカムカしたり、自己否定の気持ちや恐れが大きく広がって苦しくなったりしていましたが、落ち着いて受け止めたり流したりできるようになった気がします。

コア伝授、結界ワークどちらもですが、なぜかゲップがたくさんでました。何か浄化できたのでしょうか・・・

結界ワークでは、これからの目標が思い浮かんだのでしっかりメモしました。そして、実践していこうという前向きな気持ちで決意できた気がします。
それと、私は昼間ワークを受けたのですが、いつもなら夕方になると足がパンパンに浮腫むのですが、この日はまったく浮腫まずすっきりとした感覚がありました。

これからの変化も楽しみです。
また何かのワークなどありましたらよろしくお願いします。

心の奥でくすぶらせていても意味のない不安」がいつの間にか水が蒸発するように消えていった

月橋さんのシェア

今回はワーク開始の28日0時過ぎに宣言をし、自分なりのイメージ、そしてそのまま寝てしまうという流れで参加しました。
参加している時間帯と睡眠を重ねたのは意図的なものです。あくまでも自分の直感で、今の自分に合ったやり方としてそう考えました。

まず、朝目覚めて身体の感じがいつもと少し違うなと思いました。
毎朝の日課で、布団の中で朝一番情報収集のためタブレットでニュースなどを見るのですが、この朝はタッチパネル操作がうまくいきませんでした。反応してくれない…
指で画面を触っているその「指の感覚」も、なんというか肉体という感じではなく少しだけ軽い透明なもののような感じでした。
ただ、その感覚も、タブレットで情報を見たい!という気合?(笑)で3分ぐらいで軽減してしまいましたが…

もう一つの身体的というか五感的な体験としては、鼻歌混じりで朝の日常の身支度をしていたところ、空耳のようにかすかな音ですが、自分の鼻歌に応えてくるような音が聞こえてきました。
この時に「考えて」というより直感として思ったことが、「宇宙からのこだまが聞こえた」でした。
気持ちとしては、神様にお願いがなかなか届かないと思ってしまうのは、自分と宇宙(神様?)の間に雑音が多いだけで、本当はいつでも自分の声は宇宙に届き全てしっかり自分のところにこだまのように還ってきている、それに気付くことができた、です。

その後、今日までの日常生活で、身体的に大きな変化はありませんが、心の在り方として「心の奥でくすぶらせていても意味のない不安」がいつの間にか水が蒸発するように消えていった…そういう気持ちになっています。

一言で表現すると、「宇宙(そら)と地面の間にキョリは無い」を体感させていただいた、でしょうか…
大変貴重な体験をいただきました。ありがとうございました。

自分だけだとこんなに静かななんだ!と驚きました

えりさんのシェア

今回もワークをありがとうございました。

無料ワークでは、宣言直接から、静かで清らかな空間に包まれました。遠くで音がしてるのは分かるけど、意識は引っ張られず意識は「ここにある」感じで、居心地がよくずっといたい!と思いました。

普段から、自分のこと、周りの出来事のマイナスなことに気持ちがひきづられ、無意識にその場面に意識が飛んでしまうことがあり、自分だけだとこんなに静かななんだ!と驚きました。

一斉ワークでは、宣言後から眠くて仕方がありませんでした。途中何度か起きて自分が何を感じているのか意識を向けましたが、睡魔におそわれ眠ってしまいました。
とても楽しみにしていたのに、6時間のうちほとんど眠って終わってしまい残念でした。今は休みなさい!ということなのでしょうか。
ただ夢の中で、話す前から「どうせ分かってもらえない」と諦めている光景がありました。私は前のワークのシェアに、自分を幸せにしてあげる!と書きました。自分の考えや気持ちを発することが自分の幸せにつながってる!結果は気にせず、表現することを意識していこうと思います。

気付かされた事が自然にあったように感じています

キミヨさんのシェア

今回天照の愛~結界ワークを受けさせて頂きました。
受けた日から今日まで何故か眠くて1日寝てしまっていたりしています。
私自身小さい時から何かが生活で変わる時何時も2、3日寝続け出来たしまうのでまた生活の面が変わるような気がしています。昔から人の感情、悲しみ、怒りなど受け易く身体が疲れきってしまう事もあるのでポジティブな気持ちがマイナスになり不安定になる事があります
身体にも影響があるのか太り出したりする事もしばしばですが、気付かされた事が自然にあったように感じています。
ありがとうございます。

それが出来て初めて色んなことが見えてくるんだ

みかさんのシェア

天照の愛~結界ワーク、ありがとうございました。

私は常に、周りとの調和を大切にしてきました。
いいえ、そのつもりでした。
自分の気持ちを誤魔化すことで平穏を保てるならばそれでいいと、ずっとそう思ってきました。

今回の天照の愛~結界ワークを受けた翌日、いつもの攻撃的な言葉に対して、感じたままハッキリ反論している自分がいました。
あれ?愛に包まれて穏やかな気持ちになれるんじゃ…?
そして気づきました。
恐れず思いに正直でいることは、『私』を見失うことなく、それが出来て初めて色んなことが見えてくるんだということ。その上で、本当の調和がとれるということです。
ワークを受けるたび、色んな気づきを受け取っています。
ありがとうございました。

心の雑音が少なくいられた

M(^_^)さんのシェア

日曜日に受け取りました。大半、車の運転をしながら過ごしたのですが、心の雑音が少なくいられたように思います。休みの日なので、ワークを受け取っていない時間も比較的心の雑音は少ないですが、平日の職場で気がつくと、余計なつぶやきが心をよぎっていることに、ハッとします。どうして?と、思うほど、神経質な愚痴だったり、心が狭いなぁと呆れるような思いがよぎります。言葉に出していなくても、オーラには出ているでしょう、神経質で刺々しく。それでも、心の中で、そのつぶやき達と対話をしながら、理解し、手放していけるようにしたいです。

大丈夫!私はうまくいっている

N.Uさんのシェア

自分のより深い部分を視点を上げて直視できる様になっていること実感できた…私にとってそんなワークでした。
これまでの自己探求は  単なる “被害者”としての視点にすぎなかった…いかに”被害者意識”に捉われていたのか!に 気づくことができました。
とても大きな進歩です。
私の生い立ち~これまでの経験は どんな意味があって、何の為だったのか…冷静に見つめられる様になっています。
本来の自分としてのバリア…誰色にも染まらないバリアを保ち始めています。
不安感、減ってきています。
そして、こんな言葉がよく浮かぶ様になりました…「大丈夫!私はうまくいっている」
今回もありがとうございました。

それぞれの照ちゃんからのメッセージを頂きました

こうさんのシェア

ワークありがとうございました。

勤務のある、午前中に受け取り、
普段通りの日常で過ごしました。

が、改めて思い起こすと、

ワーク前日、
買い物中、たまたま出会し、困っていた私に手を貸してくれた旧友。

当日、買い物しようとあるお店に居合わせ、私に相談をもちかけた知人。

夜、lineで話を聞いて!と連絡してきたママ友。

3人とも照、てるちゃん。

でした。

そして、

就寝前、突然「○○たい」と思った自分。

布団に入り、心臓の鼓動に耳を澄ませて。

ふわふわした心地よい感覚がありました。

それぞれの照ちゃんからのメッセージを

頂きました。

久しぶりに感じる温かさに私自身も癒され、涙が止めどなく流れました

ひーとんさんのシェア

これまで無料有料含めて様々なワークやヒーリングを受けてきて、背中を後押ししてもらった事もありましたが、今回は、先の見えないドロドロな恋愛関係にハマってしまっていた時にタイミングよくご案内をいただき受けてみました。結界ワークに入った時に、なんだかとても自分自身が自分自身を大切にした方がいいなという感覚になり、流されていた感情がピタッとなくなったというよりは、止まった感じで、その関係性を一旦終わらせる事が出来ました。その後ヒーリングワークに入るまで、なんでそんな事が出来たのか自分でも不思議で仕方なかったです。
そしてヒーリングワークに入ると、今度はそれまで受け入れさえ出来なかったし、そんなのありえないよと思っていた関係性であったり、相手の事を心からサポートしたいとか、愛で包んであげたいとか、元々ヒーラーとして活動していた時の感覚が蘇ってきたり、とにかく心の底から湧き上がってくる母的なアッタカイものを与えたいという感じで終結しました。ホントに久しぶりに感じる温かさに私自身も癒され、涙が止めどなく流れました。ありがとうございます。

自分を許して労いました

おぐさんのシェア

いつもお世話になりありがとうございます。今回のワークは本当に私自身のためになりました。
振り返るとこの10年、それまでにない生きづらさを経験していて、昨年くらいから、もう本当にどうにかしたいと思っていました。具体的にはパートナーとの結婚生活の始まりがきっかけです。私は今までとんでもないつまらないしがらみに絡まりながら生きて来たんだと自覚しました。それも、自分から絡まりに行っていました。それはそれは生きるのだけで精一杯だったことでしょうと自分を許して労いました。とても優しく気づきに導いて頂きました。
もともと他人の感情には敏感で、左右されやすいといったことはありましたが、そんなもののレベルではなくて、死活問題に気づきました。病気をしたりお金が回らなかったり、それはなぜだったのか、分からせて頂きました。
記事の通りにマントラを唱えたりすると体調が良くなったので、嬉しくて感動したのがスピラボさんのブログを拝見し始めたきっかけです。もうその時から道が開き始めているんですね。

そこはとても静かで 何もない、でも全てがある場所でした

one of the lightさんのシェア

天照 愛の結界ワーク ありがとうございました。宣言後、右目の死角から大きい白い光が斜めに飛んできて驚きましたが、直ぐに眠りました。
明朝感じたのは、気持ちがとても静かで、自分の心臓の鼓動すら感じられないほど外界から感情が遮断された感覚でした。
それから数日間、静かに 私に接触してきた出来事達がありました。

1- ある依存していた事が その時は人に頼る事が出来ず、自分での処置法を教わり 試した結果 問題がすんなりと解決されたことで(自分で繰り返し引き寄せてしまっていた) もう 同じ問題は戻ってこない と直感があった

2- この静かな数日間、ネガティヴエネルギーを弾くのでは? と思っていたのに 家族の悩み事を聞くことになり、伝えたアドバイスが すんなり 相手に受け入れられた。家族の愚痴は 結界中でも 入り込むのだなと思った瞬間、ミラーリングだと気づく

3- 「無意味なこだわり」による変更不可から、「必要に応じ臨機応変」な変更 を選択している。これは 5. と同じ意味ですね。

4- 新しい分野へ挑戦できるチャンスへの情報が入る

5- 一番大きな違いは、「すぐに受け入れられない」事は 一旦自分の中の待合室に入れてから 時間を置いて考え始めていたのを、一旦その場で受け入れた上で客観視している自分がいる

6- ヒーラー修行中ですが、患部から出る波動の乱れを 受け取れるのが早くなり シフトにより終了する決断も早まりました

そして、練習でヒーリングした仲間から ヒーリング直後に身体の痛みが消えたと連絡が入り、お互い同じ目標を持つ同志として 認め合えるって素晴らしい関係だなと 感謝する

そういえば、珍しい事がありました。散歩中に小鳥が 凄い速さで 私の顔の真横ギリギリすり抜けて飛んでいく という事が同日に2回ありました。その小鳥は私の心で、このワークによって心の解放が進んだ事で 気づき速くなるよ とメッセージを貰った そんな気がします。

堂脇さんが仰る通り そこはとても静かで 何もない、でも全てがある場所でした。
自分の祖先の神社は 天照大御神 をお祀りしています。やっと触れることが出来た気がしています。ありがとうございました。

以前よりはずっと強くなっています

ソラさんのシェア

今回改めて私の人生の課題を教えられました。

ワークを受ける前、偶然ですが、確執があって音信不通になっている実母が気弱になっているとの情報が入り、つい情にほだされて代理で申し込みました。あんなに嫌いで忘れたいと思っている母に対し、やはり自分は母を捨てきらないんだな、母ももしかしたら心が浄化されればとポジティブに考えていたのです。

ワークは夜に受けたのですが、久しぶりに朝まで目が覚めず、深く寝いってしまいました。

翌朝、息子と久しぶりに母や甥の話をしたら、その日の夕方、突然甥が訪ねてきました。1時間くらいしか時間がなかったのですが、話を聞いて驚きました。甥は先月結婚式を挙げ、母たちもみんなこちらにきていたとのこと。とてもショックでした。

また私は甘かった。闇は闇でしかありませんでした。
そして、忘れようとしたり、逃げようとしてもどこまでも追いかけてくる。

つい息子に「お母さんはどうして生まれてきたのだろう?」と弱音を吐いてしまったら、息子が「僕たちに出会うためでしょ。

そうだ。この子たちがいる。私はまだ頑張れる。

立ち直るのに数日かかりましたが、それでも以前よりはずっと強くなっています。あえて現実を見せ、とても厳しい教えでしたが、天照大御神は私を守って下さっていると信じています。

心の塊を手放していける感じになっています

さく蘭さんのシェア

浄化ヒーリング、一斉結界ワークを続けて受けさせていただきました。
浄化時は、ひたすら泣き通し日々。
ただただ、浄化作用なんだと受け止めておりました。
後、人、物断捨離、回り整理整頓がたやすくできるようになっています。
後、退職を決心し結界ワークを受けました。
今回時は、仕事をしながら受けておりました。
周り雑音が遮断されているにも関わらず、なぜかいつもはしない、凡ミスをやらかしてしまうという…
なんで?という思いがあったですが、それだけ毎日毎日、神経をすり減らして作業だったかも、と思ったりしました。
数日経ちましたが、感情起伏波が小さくなってきています。
特に、負感情に対して。
今日も、普段なら情けなくてすごく落ち込んでしまう事があったですが、そっかぁ、仕方ないわ…と、逆に心塊を手放していける感じになっています。
退職決意は、間違いなかったんだ、と確信できました。
タイミングよくこワークを受けることができて、本当によかったと思います。

結界がある場合とない場合違いをとても感じました

美月さんのシェア

今回も結界ワークありがとうございました。
先月高次元開発ワーク以降、感受性が高まったせいか、不安感・恐怖感にかなり悩まされた中で
受けさせていただきました。
無料バージョン方が静寂中にいるような周りシャットダウン感が感じられました。特に、
悩まされ続けている、アルコール依存・認知症実家存在を全く感じない状態になれました。バージョン方は、あまりに眠くて日中もほとんど起きていられない状態でした。
ただ、どちらも終わった後反動が大きく、再び恐怖感が襲ってきたり、雑念がどっと覆いかぶさってきて、
結界がある場合とない場合違いをとても感じました。
改めて、一度、霊障やエンパス体質にもっと真剣に取り組む必要性を感じました。愚痴を聞けば、自分もそ部分が痛くなったりするほどエンパス体質で、まま急速に覚醒を目指すは、心身ついていかないと思いました。
また母に関しては、もうじゅぶん尽くした、これ以上慈悲心をもって接しても、本人が変わる意志もなければ、悪影響を受けるだけだと、切り替えることにしました。
ありがとうございました。

sp-cta