感想シェア|【Choice】3.11ライトワークイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シフト

2021年3月11日に開催した【Choice】3.11ライトワークイベントには、様々な垣根を越えて多くの方にご参加頂きました。

3.11ライトワークイベントは毎年開催していますが、今年は10年目の節目の年であり、社会的混乱や地震の活発化などによる、不安や恐怖といった人間の感情及び、それによって形成されている集合意識が、私たちの社会に不調和をもたらしているように思います。

また、今は変革期でもあり、転換点でもあるので、その影響を受けて戸惑っている人は多いと思います。

そこで、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

ミロクの掌グループワーク

Eさんのシェア

当日は22時過ぎから参加させていただきました。
どの側面のネガティブエネルギーも、ミロクの掌ワークを行うと出るわ出るわで、今
回は私の背中にずっと寒いものが噴き出てました。
意外にも、光のネガティブエネルギーがとてもやっかいでした。
かなりまとわりつく質のもので、量もすごかったです。

私はミロクの掌ワークを行う時、天地につながって頭上と足元からネガティブエネル
ギーを自分の身体に受け取り、変換したらまた頭上と足元から変換したエネルギーを
放出するというイメージを繰り返していました。
今回最初は、ミロクの掌ワークでの陰陽変換が追い付かず、背中のネガティブエネル
ギーに飲み込まれてしまいそうでした。
そうしたらふとひらめいて、背中に凄い量のネガが纏わりついているということは、
背中から受け取り私の前面に放出するというイメージで行えばいいかなと思い、実践
したら本当に楽に変換できるようになりました。
最後は陰陽変換するのが楽しかったので、23時のグループワークの終了は、とても
後ろ髪ひかれる思いでした。

その時の状況に応じて、柔軟に、自分で陰陽変換の方向性を決めてあげてもよい、と
いうとても貴重な体験をさせていただき学ばせていただきました。
貴重な体験を、ありがとうございました。

Nさんのシェア

ミロクの掌特別グループワークに参加させて頂きありがとうございました。

3.11ライトワークイベントをおえた後からクリスタルや高次元のエネルギーとの共振率が強くなり波動も上がった状態が継続するようになってきています。

ミロクの掌三の手で参加させて頂いたのですがグループワークということで更にパワフルな陰陽転換を体験できました事を有り難く思っております。

ワークの間、浮かんできた事についても変換させて頂いたのですが内容は、なぜか先祖代々の集合意識に関わる事についてでした。
その内容を受けてグループワークだからこそ陰陽転換できる所もあるのかも知れないと思いました。

特別グループワークを終えたあとも引き続き色々なポジティブな変化が起きています。
特に「あなたは私で私はあなた」といったような感覚が強くなってきているように思います。
このような変化を嬉しく思っております。

堂脇さま、参加された皆さまありがとうございました。

ぶんさんのシェア

こんにちは
グループワークお疲れ様でございました
私は一の手のみの参加でしたが、今まで参加したどのワークよりも、はっきりした意識感覚を保てていたのがすごく嬉しかったです
体感に対して自分を疑う余地がありませんでしたので充実していました
3つの宣言、それぞれ20分くらいずつワークしました
宣言前に、画像を開いて見てみると全身総毛立つ感覚が起こり汗が吹き出ました
体液が急激に循環しだした感じです
サードアイにもグイグイビンビン来ました
そしてまずひとつ目の宣言では、主に左半身にエネルギー感覚が集中しました
右はどうも詰まったままのような感じでした
2つ目の宣言では、非常に奇妙な感覚がありました
ちょうど、利き手と逆の手で歯を磨いてみたり、ボールを投げてみたりした時のような、また、いつも見慣れている鏡に映る自分の顔ではなく左右の反転した顔(普段他者が見ているはずの自分の顔)を見たときのような、特有の「変な感じ」でもって全身のエネルギーが運営されているような感覚でした
3つ目の宣言では比較的安定した感覚でワークできたように思いました
現実に対して3つ目のワークが一番影響力があったような気がしています
以上3つの宣言全体を通して、非常に強いエネルギーのほとばしりを感じていましたのでそれこそがグループワークの良さだったのだと思いますが、私はその強いエネルギーのその先の、集まっているところに対して、誰か仲間がいるような感覚を感じられませんでし
どうにか思考を使ってそれをイメージしようともしてみましたが、それは違うなと思ってやめました
私個人の今後まだ継続していく課題の一つだと思っています
まだ他者を恐れていて不信感を癒せていないのだと思っています
翌日以降の影響はこれまた不思議な感覚で、そしてかなり重要な変化です
これはまだ変化中というか固まっていない状態なので、言語化は難しいのですが、相当キツイ面もありますし、どう頑張っても実現できなかった自然な自分でただ居るということが出来ているような感じもあります(あんまりフォーカスできないんです、そこフォーカスしようとすること自体、もう私のやり方じゃないんだなとぼやっと思っています)
今日なんかもかなりきつくて、もうだめなんじゃないかとすら思ったんですが、今はすっきりしていますし、明日はどうなるかもまだまだわからないな、という感じです
メールで、「変化を受け身で待っているだけじゃなく、『自分から変化に向けたアクションを起こしていく』という事が重要です」とおっしゃっていましたが、その言葉の受け取り方も、今までとは違ったものになっていっていると思うし、実際のアクションの方向性もまた違っていくんだろうと思います
案外、ゆるゆるとになりそうです
今までがんばりすぎた
飄々とやっていけたら理想的です
まだまだ調整中
調整中の紆余曲折も飄々と波乗りできたらいいですね、難しいけれ
やはり今回はかなり体感がしっかりしています
それが本当に嬉しいです
皆様のおかげと存じます
ありがとうございました
これからもまた一緒にワークをさせていただきたいです
よろしくお願いいたします
最後になってしまいましたが、堂脇さん、強力なワークを今回もありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

Tさんのシェア

グループワークに参加させていただき、ありがとうございました。
強烈な体験でした。

参加を宣言して、皆さま宜しくお願いしますと伝えてから、ミロクの掌三の手を行いました。
すぐに身体が熱くなり、胸が痛くなってきました。

多次元の陰陽転換を始めると、身体が重くなり強い眠気に襲われ、続けられず休みながら行いました。
三の手を終えた時には意識が朦朧としてしまい、這うように移動し、横になって休みました。

身体はここにあるけれど、意識は彷徨っているようでした。黒い闇のようなものに覆われ、下に引っ張られるように感じました。
しばらくするとそれも消えて、穏やかな気配になりました。

お会いしたことがない方々と、同じテーマと意図を持ち、目に見えない作業を通じて集合意識で繋がる。初めての体験でした。
所々記憶が飛んでいますが、大きなエネルギーの渦を感じた、貴重な経験でした。

これまで聞いてきたこと、得てきたことが繋がってきて、自分が何をしようとしているのか、少しわかってきました。
私はこれをしたいのだ、と感じます。

三の手を行うようになってから、身の回りに変化が起こり始めています。
これからも変化が起こると思いますが、自分の器を広げて受け入れていきたいと思います。

参加させていただき、本当にありがとうございました。
参加された皆さま、ありがとうございました。

Rさんのシェア

お世話になります。

グループワークのパワフルさを感じました。

最近は、長年保留にもなっていたテーマが浮上していたところでした。

(この社会構造においての、ピラミッド社会の上下関係とシステムとは、何ぞや?、、と考えさせられる感じでした。100パーセント否定するわけではないし理解も出来るし、やれば出来る。しかし、違和感や時に拒否反応すら起こる自分の原因を探ろうというところでした。単なる今世レベルのトラウマなのかもしれないし、或いは、地球の常識を理解出来ない宇宙的な魂だからかな?、、、と、そろそろハッキリと自覚しようと思ったわけです。)

ワーク中には、それぞれのオーラの領域にあるネガティブを変換していけば、何か変わるだろうとやってみました。各層を一つ一つ丁寧に変換していき、どうなるかにも興味がありました。

終了後には、やや疲労感がありましたが、静寂さと充実感に包まれてました。

翌日には、そういった組織の集まりの中に役割として顔を出しましたが、疲れませんでした。
ただありのままにいるという、、、ポツンとした様な、、、、楽な感じです。

翌々日の今日は、自宅におりますが、なんというか、温泉旅館にいる様な気分になります。

堂脇様、皆様、、ありがとうございました。

Hさんのシェア

「ミロクの掌特別グループワーク」に三の手で、参加させて頂きました。

わかりやすい体験としましては、グループワーク終了後就寝中1時間おきにトイレに行った事です。
私は、就寝中トイレにあまり行かないので、グループワークのパワーの効果を実感しました。

グループワークの次の日にも叡智によって、たくさんの情報が、ダウンロードされたようだったので、それだけエネルギーがクリアーになったという事なんだと思いました。
陰陽転換の必要性をあらためて実感しました。

3月11日の近くになるとネガティブな集合意識のエネルギーの影響を受けていると感じましたし、自分でも津波の映像をテレビで観るたびに忘れたい事なのにとネガティブになる時もあったので、その都度陰陽転換を実施していました。
自分がより良い状態で居る事が、宇宙貢献にもなると思いますので、引き続きミロクの掌を活用して行きたいと思います。

今回は、「ミロクの掌特別グループワーク」に参加させて頂きまして、ありがとうございました。

ただの明るいウーパーさんのシェア

グループワークに参加した感想です。
今アメリカ大統領選で光vs闇の組織という図で様々な情報が広まっていますが、陰謀論が気になって一時期熱心に見ていました。

闇に関するネガティヴエネルギーと、光に関するネガティヴエネルギーはこのことが浮かんできて
あ~闇も光も本来は純粋なんだろうなと思いました。
VSに結構ネガティヴは含まれているように感じどんどん受け入れていきました。
今回は光側の役割、今回は闇側の役割にネガティヴがモリモリ入って対立が激化するところもあるかもしれないなぁと思いました。
これは外側の世界を見ていますが、自分の中での闇に対して良くないとしたり、光に対して良くないとしたり正しさを主張したりなども受け入れたうえで転換出来たんだと思います。

全てはエネルギーだから過去のネガティヴなエネルギーで広くカバー出来るのかな?と思いながら、嫌なこといっぱいあったな~と浮かびながら行っていきました。
翌日最近被害者意識がすごくあったのから転じて加害者意識デビューして愛も感じなくてネガティヴの極に向かっていたのが、昼過ぎぐらいからだんだん上手く行きだして気分が明るくなって幸せを感じるようになって脱却していました。

ネガティヴの極から転じてポジティブに反転したのがすごいありがたかったです。
あと飾らないただの自分になりました。
参加された方皆さんありがとうございました。

3.11ライトワークイベント

きゅうりさんのシェア

3.11のライトワークイベントに参加しました。
感想が大変遅くなりましてすみません。

とても忙しかったのですが、その日もタイムリーに参加する事ができました。黙祷もできました。ありがたいです。

大変だった方達が、悲しみから解放されて、未来に向かって歩いてほしいと願い涙がでました。
今の自分も同じ気持ちで、この解放という言葉に共鳴しています。

この文章をうつだけで心が癒されます。
今年もこのイベントに参加させて頂いた事に感謝です。
ありがとうございました。

Nさんのシェア

3.11ライトワークイベントに参加させて頂きましてありがとうございました。

イベントの時間になるとスイッチが入ったかのようにエネルギーが動きはじめるのを感じました。
特に前頭葉からサードアイにかけて継続して強くエネルギーを感じていました。

当日は、自分の中から湧き上がる思いに従ってマントラによる祈りやミロクの掌、そして繋がらせて頂いた叡智とクリスタルと共にワークをさせて頂きました。

その中でも強く感じた思いは、もう誰にも悲しんで欲しくないし辛い思いをして欲しくないという思いでした。
そしてもし誰かが辛い思いを抱えていたらその思いに寄り添える自分でありたいと思いました。

イベントを終えて感じた変化は、クリスタルとの繋がりが強化された感覚とワークなどさせて頂く際のエネルギーもパワーアップしているように感じています。

今回も貴重な経験をさせて頂きましてありがとうございました。
堂脇さま、ご参加された皆さま、ありがとうございました。

美月さんのシェア

3.11ライトワークイベントに参加させていただきました。ありがとうございました。
私個人として、アトランティスの記憶が年々この3.11とのリンクが強くなってきていて、 3.11に関するものを避けたい感覚がありお礼が遅くなりました。
申し訳ありません。
そろそろ過去世のこの記憶も対処しないといけないんだろうなと感じています。

集合意識の影響もかなり受け、体調がすぐれませんでした。

このあたり、ミロクの掌(まだ一の手だけですが)活用していったらいいのだろうなと感じています。

闇と光に関しては、闇もアセンションするべき存在であり
5次元以上の世界では、闇、光、という2極性はなくなり、ワンネスを目指している
と考えております。

こんな感想で申し訳ありませんが、こんな人もいるということで
投稿させていただきます。

いつも素晴らしいイベントをありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Joie de vivreさんのシェア

今年も3.11ライトワークイベントに参加させて頂きました。
コロナで世界中が変わり、早くも一年になります。
地球・人類が目覚めの時期を迎え、様々な変化を自身も体験する中、今年の3.11ライトワークイベントは格別に大きな力が動いているのを感じておりました。

当日は朝目覚め、日本時間のライトワーク開始時間に合わせ心を静め祈りました(北米在住)。 深く瞑想しながら果てしない宇宙と地球と私達皆が繋がり、自分自身の癒えていない傷、広島・長崎の原爆からもずっと傷ついてきた日本人の魂、戦争を繰り返す人類、この地球上の魂皆がこれまでに手放せていないこと、もう要らなくなったものを手放し存在するあらゆる魂が自由になれますように、と祈りました。自然と涙がこぼれました。

自分自身も含め、癒えていない部分を認識すると共に、とてつもない癒しが起きていることも同時に感じ、ここまで来れたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。これまでがどうだったかは問題ではない、今、ここから、が肝心なのだ、とメッセージが入り納得しました。

堂脇さんや共に祈る皆さん方との深い絆も感じ、感動的なライトワークとなりました。このような機会に参加させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

じゅりあんさんのシェア

ありがとうございました.
22時頃から30分程度参加させていただきました.
事前にメッセージをいただいていたように,陰陽転換,過去の浄化に意識を合わせながら,祈りを捧げました.
今回はスピラボクリスタルとともにワークさせていただきました.
光に包まれていくような感覚に包まれながら,大きなエネルギーとともにいる感じがありました.
そして,その夜の夢がとても鮮明で不思議な感覚のもので,大きな浄化のエネルギーで光の柱が立ったのを感じました.

じゅりあんさんのシェア

ありがとうございました.
22時頃から30分程度参加させていただきました.
事前にメッセージをいただいていたように,陰陽転換,過去の浄化に意識を合わせながら,祈りを捧げました.
今回はスピラボクリスタルとともにワークさせていただきました.
光に包まれていくような感覚に包まれながら,大きなエネルギーとともにいる感じがありました.
そして,その夜の夢がとても鮮明で不思議な感覚のもので,大きな浄化のエネルギーで光の柱が立ったのを感じました.

りんさんのシェア

私はライトワークイベントの参加は初めてでした。
何ができるのかわからなかったし、どうしていいかわからず、今までライトワークイベントはスルーしていたのです。
しかし、堂脇さんのメルマガで、“あなたのできる形で祈りを送ってくれればよいのです”って書いてあったかと思うんですが、私は私のやり方で参加してみようかな、と思いました。
3.11当日13時ごろだったかな、自分の中で参加を宣言しました。
心の中で東北地方をイメージし、「皆さんがこれから先も心安らかに過ごせますように」と祈りました。
その思いを念じつつ、瞑想のような感覚になり、自然と頭がぐらぐらと揺れ、瞼の奥では虹色がハレーションを起こしていました。
百会のあたりがムズムズとした感覚があり、チカチカと光っても見えた気がします。
時間にして、10分程しか経っていなかったみたいですが、目を閉じていた間はもっと長く感じました。
皆さんの祈りと共に、私の祈りも届くといいなと思っております。

O.Hさんのシェア

3.11ライトワークイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

毎年参加していますが、以前よりも情報を受け取れるようになってきたため、今回は3.11への向き合い方が、少し変わりました。

その日の朝、勤務先では、災害はいつ起こるかわからないのだから備えるようにと、教訓として扱われていました。
あぁ、そういう見方もあるなと思いました。
以前は、私もそう考えていたと思います。

地球が、まだ癒えていない、そう感じます。
そして地球の、私たちへの愛を感じます。

ワークではミロクの掌を行いました。
世界が平和であるように、癒されるようにと祈り、私はそのタイムラインに進みたいと思いました。

ワーク終了の10分前、多くのエネルギーが集まっているのを感じ、揺さぶられるようでした。
たくさんの人の祈りの力が集まれば世界は変えられるのかもしれない、と思いました。

今することは、自分らしく生きていくことだと思っています。
参加させていただき、ありがとうございました。

チャイさんのシェア

いきなりですが、この度はかなり不思議な感覚がありました。朝起きた時から不思議。私はまさに、被災地でもある県にあの頃から今だに居住しています。いろいろと想いはありますが、とにかく守られて幸せな光に満ちていました。全てがキラキラして、私が貧血でも起こしているのかと感じるほど。なんなのだろうと、ずっと想い、ライフワークイベントの時間は、怒りなんかなくて、鎮魂の気持ちと、感謝しか湧きませんでした。
亡くなられた方々には、ご冥福をお祈りすると共に、残され、肉体を生きる私は、楽しんで、喜んで、生を全うしようと感じました。

星さんのシェア

11日はありがとうございました!

3週間位前迄は暫く淡々と幸せを噛みしめ、ほんの少しづつですが階段を上がっていたのですが、
ここ3週間位前から突然色々なものが噴き出して父(男性)とのカルマのようなものが吹き出すのと同時に全くやる気もなくなり
生きている意味さえもわからなくなり
ただただ毎日眠る日々で
すべての天体が順行になっても
やる気がでなく今回は長すぎて
私大丈夫?と何度も何度も質問してしまう位キツイ日々でしたが
お陰様でタイミングで参加させて戴いたのですが
翌日から嘘のように
父との関わりが楽になり以前良好な関係の時とも違う
全く新しい父(男性)とのつきあい方が出来そうななんとも言えない何かを感じております!
本当にありがとうございました!

そらたさんのシェア

パラレルワールドで過去への移動により傷つけられた 原罪を 修復し未来のシフトを光に導く イメージがわいてきました
この世界は明らかによくなっていくのですね

オルシーさんのシェア

堂脇さん、いつもありがとうございます。
このイベントに参加出来た事に感謝しています。
ご案内をいただいてから、当日まで「過去と未来」「光と闇」「希望とサポート」「先祖の因縁」「守護存在」「龍神」「仲間」「解放、開放」「陰と陽」などたくさんのワードが浮びました。

それを反芻しながら、自分だけでなく家族、先祖、地球上の歴史の痛みや悲しみ、苦しみなど、自分ではどうしようもないと思っていた事も、経験の中で何を学んだのか、学びを活かす事に気付く為に、今がある。

過去から未来への流れのタイムラインが、実はメビウスの輪のように、反転して、未来からのメッセージとして今にあるのではないかと
そこに到達する事が、3.11ライトワークイベントだったように感じました。
更にメビウスの輪をハサミで切って一つの輪になるように統合の意味。
開始時刻までは、思考のオンパレードでしたが、開始から終了までは、それを一気に忘れてしまった感覚でした。
自分の中から出た祈りは、新しい地球での愛と調和の世界で、全ての命が歓び、笑顔で生きることでした。
そして日本人として生まれた今生、この上ない感謝、有り難い事です。
日本の叡智が、日本人としての蘇りが、まさに岩戸開きとして、陰から陽に発動していく機会が始まってきたと受け止めました。
私の日常は、大きな変化がありませんが、私自身も陽に転じて、行動する事が非常に大切になると思っています。
『サポート体制万全!もう、思いのまま、生きてください。』と、全ての光からの後押しを感じます。
堂脇さんには、いつもタイミングよく助けていただいて、本当に有り難いです。ありがとうございます。また、よろしくお願いします!

ペガサスさんのシェア

ライトワークの参加ありがとう御座いました。

光りの柱が立って、光りが、拡がるイメージをしながら、まだ、癒えてない方が、少しでも、悲しみや不安が和らぎ、安らかになりますように。愛と調和が、世界に拡がりますようにと、祈らせていただきました。

個人的には、健康と、愛と、困難を乗り越えられますように~幸せになりますようにと。

生きてるだけで、すごいわ~!!という想いにも、気付きました。

人間、欲を言えば、キリがないな~けど、

何がすごいって、生きてるだけで、十分すごい。(笑)。生きてるだけで、値打ちもん~!!だ!と。(笑)

後は、目に見えない存在に守られていることを感じたり~

亡くなられているのに光りに帰られてない
存在も、まだ、たくさん、いらっしゃるんだな~とか。

あと、堂脇さんとの縁というか、繋がりも、不思議だな~とか。

(いろいろ~。注意力散漫~で、失礼致しました。)

愛と平らかな安らぎの拡がる調和した世界が開けてゆきますように。
という想いで、祈らせていただきました。

ありがとう御座いました。
m(_ _)m

追伸

生きてるだけで、すごい!というのは、どんな状況、想いを抱えていても、生きてるだけで、尊いということです。

では、死んだら、ダメなのか~そんなことは決してない。等しく尊い。

また、生まれ変わって、魂は、いろんな経験をし、気付き、学んでいくから。

肉体があるうちは、無限に経験し、学べる可能性が多いから。

決して亡くなられた方を軽しめているのではないです。

亡くなられた方を、あの震災を、あの苦しみを、困難を過去を活かす。

自分自身が、精一杯生きること。もしか、それどころではなくても、生きてるだけで、すごい!と、自分を尊く想うことが、1番の供養、震災を活かすことに、なるかも、しれません。

失礼致しました。

クリスタルさんのシェア

今回のイベントには、祈りと共にクリスタルボウルを奏でながらの参加をさせて頂きました。
堂脇様の、多次元ライトワークサンクチュアリに繋がる意識を持ち、震災で亡くなられた方の魂や大切な人を亡くされた方々の心に光が行きわたるように願いを込めました。
最初に様々な哀しみや辛さが胸に広がり来て、自然と涙が流れてました。
…しばらくすると、心が平安で穏やかな状態になり…、最後の方は心がとても暖かなエネルギーで満たされ心地良い状態で終えました。

全体を通して感じました事は、命の尊さと生かされている事の奇跡に…ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このような機会を与えて頂き、イベントに参加させていただきまして、ありがとうございました。

ぶんさんのシェア

堂脇さん、みなさま、いつもお世話になっております
今回も大変有意義なイベントをありがとうございました
いつものことではありますが、堂脇さんは全身全霊をもってイベントやワークにあたってくださっているのだなあと、その負担はとてつもないものなのだろうなあと、そう改めて感じました
大変、お疲れ様でございました
私は3.11に関しては立場が微妙というかちょっと特殊なところがあり、去年も非常に悩みましたが、今年も慎重に言葉を選びながら、感想を書いていきたいと思います
私は多くの方が感じていらっしゃるような体験を共有しておりません
それ故に私の言葉や立場は、傷ついている方を更に傷つけたり不快感を与えたりする可能性があります
もし、違和感を感じるようでしたらぜひ読み飛ばしてください

私には震災前後数年の記憶がありません、ですのでいつもこの日は非常に苦しみます
多くの方が様々な苦しみを感じる日だと思いますが私の苦しみというものは、かなり種類の異なるものです
私が何をしたということもないはずなのに、毎年罪悪感にさいなまれます
「あの日」という言葉に集約される、言うまでもないかのような大前提を自分は何も知らないということは、恐怖でもあります
この日に祈るという行為を、私はどう捉えるのか
単に幸福を祈るとか、傷が癒えることを祈るのは、私の場合まったく不誠実であり、表面的なそれらしさでしかありません
何より、私自身のうちに強い反発を感じます
私はこの日自分のうちにあるエネルギーを「祈り」のエネルギーに変換して、サンクチュアリに届けるようにしてみました
それ以上の、理屈でもっての解釈は、私には不可能に思えたからです
「祈りのエネルギー」というのは曖昧なようで、非常にまとまりやすかったです
これは堂脇さんの扱う範囲の甚大さのおかげなのだろうなあと思いました
自分と出来事と願いと集合とをつなぐ感じでした
そこに到達してからはほとんどオートマチックに、私は魂の祈りをしていました
とても重大な気付きがあり、その後の日常への影響も大きかったです
キーワードは「闇の中のポジティビティ」でした
ここから少し、話しづらい内容になりますが
加害者を演じる人々に関する解放に、私は関わっているように感じました
本来、地震は天災でしかなく、そこに人間同士の加害被害は無関係なはずなのですが、そこがやはり人間の人間たる所以なんでしょう
私には実際の社会的な視野というものがありませんので、不謹慎かもしれません
しかし私にはその視野での捉え方は不可能なのです
闇の中からのポジティブの起こりと救済というものがあるようでした
そのエネルギーの、集合への発露を感じている間、私の存在の感覚はなんとも心地よく、私の大事な仕事のひとつなのだという喜びと充実がありました
実際、倒錯が倒錯を作り出し続けるエネルギー状態を扱い、その中に生きるというとても難しいことを人生を通してやっています
そこに誇りや使命感のようなものを持つのは、その倒錯が故にほとんど不可能に近く、破綻を避けて仕事を続けるためには、私は理由を忘れて闇の中に居続けるほかになかったのだとよく理解しました
そして祈りを始めて、思ったよりも早くに「もういいよ、休んでください」というようなメッセージを頂き、そこから離れました
それ以上関わり続けることは、あまり良くないという捉え方もできるような状況でもありましたが、頂いたメッセージには私を疎外したり拒絶するようなものは一切なく、むしろ私をいたわってくださるような愛情深いものでした
こわごわと、サンクチュアリに「私」として意識を合わせてみても、私が怖がっているようなエネルギーを向けられることはなく、「頂いている」と「与えている」が同時に起こっている時間を超えた調和がありました

自分の仕事を知ることと、それを行ったとき手応えは、今の私にとってこれ以上ないほどの喜びと安堵と一段落のご褒美になりました
そして前述のとおり、その後の個人的な日常生活においても、大きなブロックが取れたときのエネルギーの流れの良さを感じられています

今でも少し、人情的でないような自分の立場を持て余しています
その自分が社会の中に在るということが恐ろしく感じられます
どうしても人目を避けるようにコソコソと、になってしまうけれど、これからも私は私の仕事を静かにこなしていきます
誰かに知られる必要のない仕事だと思っています
誰かに知ってもらう仕事も、少しずつ動いていきます
そうして新しいバランスを築いていきます

今回も大変重要なイベントになりました
改めまして堂脇さん、参加された皆様、ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

あすかさんのシェア

何時もありがとうございます。
混沌としたエネルギーを強く感じ、あまり好ましくない状況が昨年より続いていて、微かな希望や光に縋っています。自分の在り方について強く揺さぶりをかけられているなと思っています。
惑星の配置とか宇宙のエネルギーの影響力が強くなっている、対極のエネルギーのせめぎ合い、真実とフェイクの混沌としたエネルギー等、不安定な悶々としたエネルギーを感じています。
明るくて優しい豊かな愛と光に満ち溢れる世界を創造すると祈りました。
何を望み、何を信じ、どうありたいのか、まだ明確な道標を導き出せておりません。
先ずは自分のエネルギーを安定させていこうと思います。

紅さんのシェア

いつもお世話になっております。

3 . 11 は本当に沢山の方の想いがあって

何か少しでも私にできることはないのか

ブロポーズしようと指輪をもったまま
波に流され悔しく悲しく
それでも残された彼女の幸せを願う魂
私は今現在 肉体をもって生きている

私にできること

祈りを捧げる

そしてみんなで幸せな日本になれるように
心の力を合わせて
そんな想いで 高い鉄塔の前で黙とうしました。

ウル ありがとう。^^

ネザーさんのシェア

仕事中でもあり、3.11の黙祷ができませんでしたが、23時までにライトワークイベントに参加することができました。
感謝の念が湧き上がり、仕事帰り車を運転しながら感動の涙が流れました。そして、私の世界を創るのは私自身、という言葉が何度も繰り返されて、日々の忙しさで忘れてしまっているそのことを、もう一度意識し直すことができました。
ライフワークイベント後、高いところに意識を向けることが習慣になってきており、これまでならイラッとしてしまっていたことも笑い飛ばせるようになり、私は少しずつ変わっていると実感します。
これからも、本来の自分を思い出しながら、幸せいっぱい感謝いっぱいに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

rkさんのシェア

イラストを見ながら、2回、祈りを捧げました。

2回とも、自分のエネルギーがイラストの線の中に入り、それが球状になるように感じました。
そのあとゆっくり、自分の胸から、身体全体へ、爽やかながら温かいものがすーっと広がっていく感じがしました。

皆さまの想いと、つながれたように思えます。
貴重な体験の機会を、どうもありがとうございました。

にしさんのシェア

自分なりに祈りを捧げる事ができました。
節目と言う事もあり、ふと自分の事が頭にうかびました。
10年前の自分と比べていました。
10年前この時前後から自身の体調と環境が様変わりしていたからです。
堂々巡りの日々でした。
今までで1番安定して迎えた3.11でした。
こちらにお世話になったからだと感謝しております。
この日に限りとても優しいエネルギーに満ちた日だったと思います。
また明日から嫌なエネルギーに合うのかなとかネガティブに思う位の違いでした。
参加出来て良かったです
ありがとうございました。

けんけんさんのシェア

堂脇さんのイベントは出来るだけ参加したいと思っているのですが、実は今回は日々の現実世界に振り回されていた状況でして、気がついた時にはライトワークの時間を過ぎてしまっていました。

ただ、このイベントのタイミングを外していたとしても、堂脇さんが流してくださる、高次元のエネルギーとは常に共振してたいという思いは変わらずにいます。

今、私が目指しているのは、人々を不幸せにしている地の時代の固定観念や思い込み、罪悪感等のネガティブな観念を外し、より、自由な世界へと移動することです。

イベント日の11日を境に、昨日以前より、私が必要としていたクリスタルを手にする事ができました。本当に素敵なクリスタルで、このクリスタルのサポートによって更に、私が目指す方向に到達出来そうな予感です。

自分がどんな人と出会い、どうしたいか、どういう生活をして、誰と過ごしたいのかそういうイメージが以前は漠然としていましたが、ここ最近は大分きちんと、イメージ出来るようになってきました。

環境も現実も自分の意識で、いくらでも変化出来るという意識が少しづつ芽生え始めています。

これからも様々な高次元のエネルギーや、堂脇さんのサポートを、頂きながら、自分を解放していきたいです。いつも的確なメッセージ。配信してくださる堂脇さんには感謝しております。

この記事を書いた人

sp-cta