感想シェア|【混沌の煌き】無料一斉ワーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
moonfaze

2021年12月4日、一粒万倍日であり、大安であり、新月であり、皆既日食(南極)でもあった特別な日に、混沌の煌き無料一斉ワークを開催しました。

直前にインスピレーションが降りてきた為、前日にご案内をさせて頂くという慌ただしさもあったのですが、たくさんの方にご参加いただきました。

今回のワークでは、陰陽の両極が際立ってきた今、『その両極の間にある混沌にこそ宝物がある』というインスピレーションの元、今の流れと銀河の螺旋のエネルギーを取り入れながら、混沌の中から光明を見出して行けるようにエネルギーサポートをさせて頂きました。

多くの方にとって未体験の刺激だったと思いますし、それによって何かしらが動き出した方もいるだろうなと感じています。

そこで、それぞれの体験や気付きを深めて頂く事を目的として、参加者より頂いた感想をシェアしていきます。参加していない方でも参考になる内容も含まれていますので、よろしければご参照ください。

感想シェア

美月さんのシェア

この度も一斉ワークをありがとうございました。

瞑想に入ると、HPの画像がそのままヴィジョンとして現れ、だんだん透明になっていき、ある人が向こうから手を差し出したので、導かれて通り抜けました。
なんだか、後ろ髪ひかれる思いだったのですが、後ろは置き去るべき過去という感じで、目の前には自分が心地いいと思える景色が広がっていました。

このワークの二日後に、私自身かなり大掛かりなカルマ解消ワークが開始となりました。過去世も含めスーパーバイザーさんに調整していただきながらのかなり苦しい数日でしたが、ようやく乗り越え、大きな気づきがもたらされ、今、とてもすっきりした思いです。
古代文明時代も含め、たくさんの封印とカルマが複雑にからみあっていましたが、
その糸口がようやく見つかった感じでした。

一週間経った今の時点から、一斉ワーク前を振り返ると、自分、混沌としてたなぁと感じます。
まだまだニュートラルではないのはもちろん、エネルギーも滞りがちで、
堂脇さんがメルマガで書かれていた「参加者の状態」そのままでした。

この大掛かりなワークの前に整え、後押していただいたという感じの一斉ワークだったな、と思います。
本当にありがとうございました。

冬至まで、相変わらずついていくのがせいいっぱいですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

かおりさんのシェア

いつもありがとうございます。
今回は時差の関係でこの時間帯は忙しかったので
ゆっくりとしていられませんでした。ですが、2日後
あたりからは久しぶりにとてもスッキリした
感覚がありました。鏡で見ていてもわかるほどでした。
堂脇さんのワークとともに別の方のワークも15分ほど
受けていた週末でしたので、どう作用しているのか
分かりませんが、身体や思考はとても軽くなりました。
どうもありがとうございました!

クミッチさんのシェア

混沌の煌き無料一斉ワークの開催をありがとうございます。

ワーク前の混沌、職場ひとつ取り上げても職場内の上下関係、各部署、人間関係、無秩序で混沌としている。
内面的にも乱れていてワークを受けると色々と起こり始める。意識が自分に向くからイライラ出てくる。
ワーク中は仕事の休憩中で、エネルギーを受け取りそのまま横になっていました。体感が結構ありました。
ワークで刺激を受けた後に起こったこと、
仕事では報酬が搾取さるていることがあからさまに判明、悔しかった。

翌日、最近始めた休日のプチお出掛けは続いていて、デザートを食べに茶屋に入る気になりました。焙煎したてのほうじ茶をのみ甘い物を口にし、こんなゆとりある僅かな時間でも癒されるなぁ、こうゆう時間を忘れていたなぁ。。。と、忘れ掛けてた時間を過ごせていました。この気持ちが私のニュートラルな位置かなぁと今思います。
私だけの癒しの時間。深く広く育てて行きたい。
翌日、職場で良からぬ事を聞かされ腑に落ち無くてモヤモヤしながら帰宅。
ここでも罠や足を引っ張られていた事が判明し、こんなカオスの中に居るんだ私。となりました。
じゃあどうするの私。。。とふるい立たされた思いでいます。
ワーク後は受けた事すら忘れてしまい、そのくらい関わる地場のエネルギーが入り乱れ、移り変わりが加速しています。眠いのとだるいのと身体が重いのと色々症状が出ています。思考も内面的にも変化変容中かと思います。
苦しいながらも冬至までを今年の区切りと、来年への未来への希望を頂けたワークと繋げて行こうと思っています。
ありがとうございました。感謝します。

みどりさんのシェア

【混沌の煌き】無料一斉ワーク、ありがとうございました。
偶然にも4日は自身のセミナー開催日で、無事セミナーを終えてからワークに参加させていただきました。

一斉ワーク開始後しばらくは興奮状態が続いていましたが、徐々に落ち着き、ワーク終了間際には、今現在取り組んでいる事の具体的なビジョン、方向性をメッセージとして明確に受け取ることができ、文字通り、目の覚めるような経験をいたしました。

翌日には、そのビジョンの実現に向けて、お金と時間にたいする自分の意識が変化していました。実際に、お金の流れ(需要と供給のバランス)が変わり、一日の過ごし方にメリハリが出て、今までより善き方向に変化していることを実感しています。

堂脇さんがメールマガジンに書かれていたように、引き続き意識を意識的に使いながら、ますます純度を高めてまいります。この度は貴重なタイミングでの無料一斉ワークの開催、誠にありがとうございました。

ひなたさんのシェア

大切な時期に一斉ワークをありがとうございました!
まさに混沌としていますが、その中から煌めきを見いだせると良いと思います。
ワーク中なんとなく、手放したい感情はこれかな~というのが出てきました(^_^)

ひろさんのシェア

今回も無料参加型のワークをありがとうございました。この日は、これから先に私が事業を始めるにあたって、伺いたい事があり、午前中に指導霊様との交流をしていた際に「宝、分ける、分ける、分ける…子達共に分ける…」と早口になり、分けるを繰り返していたので、なんだろう?と思いながらも、交流終了後、今回のワークのメールが届き、ドキッとしました。今回は、前日から歯の痛みに悩まされ、鎮痛剤もなかなか効かず不思議に思っていたので、今月中はエネルギーの調節が頻繁に起こりそうな気がしています。先月に個人的に困難な出来事が起こったのにも、意味があったと感じています。

きゅうりさんのシェア

堂脇様

混沌の煌き無料一斉ワークに参加させて頂きましてありがとうございました。

ワークをした日は、私にとってすごいタイミングでした。
どうしてこの日なのか、自分がこの日にこの予定を入れたのはこれが理由だったのか…とご縁を感じ感謝しました。

ワークの時間内に10分程集中して画像を見ました。
画像の色が変化してきれいでした。

ワークが終了して数日たちますが、良い変化ばかりです。

私はいつもスピラボのワークを受けるたびに自分の内面の成長を感じてきましたが、今回は子供の内面の成長をみることができています。
それは私の希望です。
子供が自分の中の未熟な部分を改めようと努力したり、子供がいろんな事に気づき、将来に向かって進んで行く
ポジティブな姿を見て感動を覚えます。
わかりやすい変化で驚いています。
他の方も良い変化がたくさんあればいいと思います。
私も、悩み事が解決できる希望をまた強くもてました。
ありがとうございました。

なのかさんのシェア

お世話になります。

混沌の煌めき無料一斉ワーク、ありがとうございました。

当日は、今まで見えていたけど見ないようにしていた無視しているものがあるということに気づきました。

その後も、色々と思い出すことがありました。

私は少年のようなエネルギーに対して苦手感がずっとあり、嫌悪とも言える拒絶をずっとしていました。

受け入れがたいと思ってしまうのは、どこかで父親に対する感情が投影されていたからかもしれません。

やり残している課題だと思いました。

今回のきっかけを基に、少しずつ良くなっていく気がします。

いただいたイメージを大切に育てていこうと思います。

ありがとうございました。

SSさんのシェア

無料一斉ワークありがとうございます。

15分ほどですが、時間を取り、
参加することができました。

私は、セルフワーク、ミロクの掌、ディバインオーラ…等
教えていただいたことで、自分の内面と向き合ってきたので、
混沌というものは特にもうないかなと思います。

他人の言葉を借りれば、
「周りが変わるか、気にならなくなれば、終わり」
らしく、確かに、そういえば、かつて色々抱えていたものは、
もう浮かびもしないなと思い返してました。

今は、もう準備万端という感じです。
ただ楽しく、やりたいことをやるだけです。

ぶんさんのシェア

お世話になってます
ここのところずっと体調がひどく乱れているため、今回は手短に
その後、影響、変化の連続のさなかです
言語化がまだ難しいくらいには混沌としていますが、個々がセパレートされたように感じます
連鎖、連動する混沌には、ひとつの世界を創り上げるだけの力がありましたが、今はそれには巻き込まれずにいます
だからこそ、混沌ひとつひとつと向き合って、真剣勝負をしていかねばならないのかもしれません
世界を直視できていくからこその古い嘆きも現れます
「それならどうして」と
今までの世界が求める調和のためにと、深く封印した怒りも、解かれ立ち現れます
その刺激の一瞬で解放されるインパクトを感じるとき、私はほんとうによくやったのだと思います
先月末からがたっと崩れ、身を任せるほかないような激流のうちに今もたゆたっています
期待するポイントまでは、どうもまだまだ甘くはない道のりがあるようです
正直、もうじゅーぶん疲れてるんだぜ!?と言いたい気持ちではありますが、、がんばんないとな

ワークの体感は不思議な静謐さがおもしろく、妙な際立ちがあって、そこに合わせるのは却ってわかりやすくもありました(2001年宇宙の旅っぽかった)
身体が久しぶりにどうにもならない状態ですね
それも今のあるあるなのかもしれないですね
私は聖よりも魔寄りの人間なので、この機会に苦しさをかき集めてみたりして、ある種チャレンジを試みながら過ごしています
たぶん大丈夫、ホドロフスキーがいるから!糞は金になる
そして
無理かな、とも思ったんですが、やはりこうして言語化するというのは大きな影響があります
ふう書いてよかったです
機会をくださって感謝致します
自分の置かれている状況をより立体的に把握できるようになってきています
さすれば現実の対応もしやすいというもので、これは大変助かります
私はいつも感想を書くとき、感謝や敬意をちゃんと表現できない状態ならば書きたくなくなってしまうんですが、荒削りでもよいのかもしれません
それこそ、そこに何か煌めきを見出だせるのかもしれないです

力強いワークをしかも無料で、ありがとうございました
ディバインオーラの影響もタイミングよく、よりパワフルに、もう進むしかありませんね!
どうもありがとうございました
今後もどうぞよろしくお願いいたします

のぎくさんのシェア

21時お待ち兼ねて参加させていただきました。

それまで体中のあちこちに弊害が出て、何をするのも苦痛で気力もなくなっていました

今身体はそのままですが、
心が前向きになりました。

好きだったパークゴルフも行きたくなくて休んでいましたが、
昨日その気になり、成績はダメでしたが、心が満足感で満たされました。

心の持ち方をしっかり支えなければと思います。

ありがとうございました。

bさんのシェア

このたびは、混沌の煌めき無料一斉ワークをありがとうございます!

ワークのご案内をいただいた時は、何だか体調が良くない状態で、、
少しでも改善するきっかけになってくれたらとの思いもあり、すぐに参加を申し込みました。

ワーク前の状態を観察すると良いとのことでしたが、漠然と調子が良くないくらいにしか捉えられず…
ワークの時間帯には、特に体感などはなく、23時頃には眠ってしまいました。

翌朝も、すぐには特別変化を感じるということはありませんでしたが、その後ふと言葉が浮かんでくる瞬間が何度かありました。
(「(何かを求めて)どこかへ行かなくてよい」「自分の軸/ペース/リズム(を守る)」等)
また、身体面で、すこし前から急に視力が落ちたように物が見え辛くなっていて不安だったのですが、改善されてほっとしています。。

考え方や物事の見方も、変わってきているな、と実感しています。
ワーク後にいただいたメールも、まさに思い当たることが書かれていて、自分の状態を詳細に捉え、理解する上で大変助けになりました。

「何かしら変化を感じられることがあったならそれは新しい変化の始まりのチャンス」とのこと、、
とても楽しみです!

まずはお礼方々ご報告まで、、

ねこまやさんのシェア

堂脇さま、いつもお世話になっております。
最近はほんとにいろいろなことが目まぐるしく変わっていきますね。
私も11月に入ってから、びっくりするぐらい日常が変わり、忙しくて瞑想タイムを取ることができていなかったので、この一斉ワークに参加して、久しぶりに瞑想できたことがまず嬉しかったです。
ハートの中心が光っていて、とてもそこに行きたくなって入っていくイメージでした。
とてもあたたかでした。

ワークの後起こったことですが、
ちょっと年齢的なことで体調が(精神的に)安定しないことがあり、
長く薬には頼らないようにしていたものの、
今後のことを考えて、薬かサプリメントを飲むべきかな、と思っていたのです。

ただ、今回の症状に何を飲めば良いのかわからず、
場合によっては病院で相談すべきかな、
とか考えていました。

家に帰って調べてみよう、と思っていたのですが、
すぐ調べるわけではなく、
そんなこともちょっと忘れていて(笑)
スマホでニュースや記事を見ていたら、
まさに自分が該当する症例にぴったりのサプリメントの広告が出てきて、びっくりしました。

最近の広告は直前に調べたり見ていたことが分析されて表示されたりしますが、
私は全くそれっぽいことを検索したりしていないのです。
広告を見て思い出したくらいで(笑)(^_^;)

これは、きっとコレを飲みなさい、と言われているんだな、と思って、早速注文してみました。
まだ届いてはいませんが、
今の私に必要なものなのでしょう。

ちょっとした小さなタイミングが合う、という体験は
ちょうど良かった、で、意外と流してしまうことが多いですが、そんなちょっとした気づきに喜びを感じて、感謝して過ごしていきたいものです。

今回も素晴らしいタイミングでワークを企画くださりありがとうございました。

Rさんのシェア

お世話になります。

私の場合は、引き続き過去生の中の大変な経験を思い出す事になりました。

それは、気付きと共に浄化され、今の世の中を認識するのに今まで大きく影響を与えていたんだなと分かりました。

それが分かると、潜在的な過去生の記憶も今にとても重要な役割を持って繋がっているんだなと思いました。なぜなら、そんな経験が過去になかったら、今の私はどうなっていたのかが分かりませんし、、つまり、恐れや不安がなにもなく平気な顔をして生きていき過ぎる事は偏り過ぎているんですね。

ビクビクして生きることも悪いことではなく身を守る事において必然なのだなという感じです。

なんといいますか、理不尽で大変な経験をした過去生にも感謝出来る感じなんですよね。

それが分かると、次のステージに行く感じで、強い軸と安定感がありますね。不思議な喜びもね。

これはね、私にも皆さんにもある、混沌にある宝物なんだろうなという感じです。

この度もありがとうございました。

妃さんのシェア

堂脇さま、一斉ワークを開催頂きまして、
ありがとうございました。

ワークを受けた翌日から、
ざわざわと胸騒ぎがしていました。
あーなんか出るーなんか出るぞ、
出たがってるぞーと、
ノートに内観さながらに
思いつく限りの過去の状況、感情など
自己分析が始まり…
ここにきてようやく深い癒しがきたのか、

今日、でかいのが炙り出されました。
来年に持ち越したくない、
ふる~~~い価値観です。

長らく、自分の中で
「考えたい、学びたい」インディゴ
VS
「遊びたい、感じたい」クリスタルの
両者1歩も譲らぬ攻防戦が
繰り返されてきていたようでした。

そのことが今日はっきりし、
もう、涙は出るし頭の中ごちゃごちゃだし
結局あんたはどうしたいのさ!と。

結果、
「やだー!!もう考えたくないー!!」
「誰にどう思われてもいいもん!!」って。
子どものように泣き喚きました。
ああもうこんなにも樂になりたかったのかと。

樂に、なりたい。樂に、なる。
自由になる、だと、意識があちゃこちゃ好きに飛び回ってあることないことどこまでも思い込んで帰って来ないから、
自由になることを許す、のではなく、
樂に生きることを許します。
もう、いいよな、って。
一人でたっくさん考えて悩んで苦しんで生きてきたんです。もう、いい。十分だ、と。冬至までにと言わずこれから毎日呪文のように唱えます。
魔法使いですから 笑

混沌とした思考の中に、
ひとつの答えが導き出されたようです。
あーやっと生きやすくなるー。
大好きな曼荼羅描いたり歌ったり踊ったり光拡がってく~樂しくなるーーって、
いま超ワクワクしてまーす♡

文章は、考えなくてもサラサラサララと書けるのでブログも面白そうだな♡

ここまで読んでくださったみなさま、
そして堂脇さまには夲当に感謝しておりますm(_ _)m
どうもありがとうございました!!

K.Oさんのシェア

素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

イベント中は寝落ちしてしまったのですが、イベント終了後、夜中に目が覚めたとき、体が一段階軽くなっているのに気付きました。
細胞の中に込められている家系の重苦しい執念が、一枚剥がれたような感覚でした。
翌朝も体が軽く、ようやくここまで来たとホッとした気持ちになりました。

家系に色情因縁があり、自分の意志とは関係なく、肉体が勝手に引きつける厄介ごとに手を焼いてきましたが、第二チャクラ周りの禍々しいエネルギーが解け、性エネルギーが軽くなった感じがあります。
まだ残存しているものはありますが、気になるたびにセルフワークで簡単に解けるようになりました。

また、性エネルギーが宇宙の根源と繋がっている感覚が開いた感じがあります。
第二チャクラを通し、膨大なエネルギーが自分に入り込み、一体になる不思議な感覚です。

これまでの社会、既存のパートナーシップの観念においては、性エネルギーがポジティブに活用されていないこと、それによって個々の可能性がものすごく制限されていることに強い問題意識を持ってきました。
新しい在り方を見つけるための突破口のようなものが開いた気がします。

今後、冬至までにどんな変化をし、どんな学びがあるのか楽しみだなと感じています。
変化と気づきのきっかけをいただき、ありがとうございました。

ペガサスさんのシェア

堂脇さん~

少し早めのクリスマスプレゼントのようなワークを、ありがとう御座いました。

すごいな~と。エネルギーワークを、受け取ったとたん、光りの柱が、身体の中を1本通りぬけた感じが、ありました。
どうなったかというと、シャンとした。(笑)
右往左往、どうしたら、よいか、混乱するばかりでしたが、現実的に、落ち着きました。

いろいろな変化や衝撃に、対応できずに、
いるのですが、スピリットからのメッセージも、受けとるものの、決まらない。

混沌の煌めきワークで
すごく落ち着き、統合されたのは、確かです。
グランディングしやすくも、なりました。
傷の修復もあり、新しく再生している私には、
素晴らしいワークに、なりました。

めちゃめちゃ、受けてよかったです。
心より、感謝とお礼を申し上げます。

すごい煌めきワークでした!!
ありがとう御座います。

o.hさんのシェア

参加させていただき、ありがとうございました。
当日は、穏やかに過ごしていたのに、突然感情を逆撫でされるようなことが起こり、イライラしていました。
これまでもワークの日は、ネガティブなことが起こり、そこから気付きを得たことが多いので、そのままの状態でワークに参加しました。とても疲労感があり、早めに休みました。

翌日は、さらに混沌が深くなっていると感じました。これまで、望む方向が見えてきたと思っていたのに、急にわからなくなり、頭の中がごちゃごちゃになったように感じました。

何か気付きが起こると思い、身を任せてみたら、これまでなかった情報が入ってきました。新しいことではなく、知っていたけれど、やらなかったこと、基本的なことなのに忘れていたこと、等です。
小さなことからですが、できることを始めました。
それは、これを行ったら好転する、という理由ではなく、シンプルな原理で簡単なことなのに、なぜ自分はこれをしてこなかったのかと、感じたからです。

頭の中はまだ混沌としています。でも、何かを変えようと思わず、今は目の前の小さなことを継続しようと思います。
ありがとうございました。

sternleinさんのシェア

無料一斉ワークありがとうございました! 当日は22時くらいに参加させて頂きました。その前に新月のセルフワークをしていて、エネルギーを整えていました。堂脇さんのブログに掲載された画像、神聖幾何学模様を見て意識を集中すると、頭の中がとてもスッキリとしました。あれこれ考え過ぎていたのかも知れません。銀河の螺旋のエネルギーを使われたとメルマガに書かれていらっしゃいましたが、当日クルクルと白い竜巻のようなエネルギーがこちらに突進してくるような感覚がありました。あれから数日が経ち、私自身も新しい扉を開け始めています。なかなかこの扉を開けられなかったので、緊張しますがワクワクしています!どんな未来を引き寄せられるか、現実化できるか楽しみです。ありがとうございました!

向日葵さんのシェア

貴重なタイミングでのワークの開催をありがとうございます。
今、まさに私必要なワークでした。
今後の生き方をどうしたいのか?と問われると具体性にかけ、まさに混沌としてしまう状態です。

この2日間は、少し今後の自分の成り行きを示唆するものが自分の内なるところから出てこないかな、と思いながら過ごしておりました。

4日の夜にあのページを開いたら時刻が22:22でした。
画像の輪を吸い込まれるように見つめながら、なんだか心配しなくてもすべて良い方に循環してて、私が望んでいることが実現していき、すべて上手くいっていると感じました。

自由意志を楽しめる方向に使っていきたいと思います。

bambooさんのシェア

絵に意識を向けると、意識が大きく広がっていくのを感じ、
マクロとミクロは、違った煌めきの世界を発現しながら、
同時に重なりながら絶えず喜びを讃えながら変容している・・・
そんな美しい活動を、視て体験しているように感じました。

無料一斉ワーク、ありがとうございました。

にしさんのシェア

いつもお世話になっております。
今回の無料ワークもそうですが、必ずと言って良い程思い出して涙する人が居ます。
いつもは都合良く解釈していましたが、
もぅこれは忘れてはいけないメッセージと捉えるのか、それとも忘れる事を克服する事を意味するのか今回ばかりは解釈に悩んでいました。とても不思議な感覚になる人だけに、どうしても気になってしまいます。
後押しさせているように感じた事はありましたが、その時の私には受け入れられませんでした。
これからは後悔しないようにしたいです。
今回涙した後は痛みのあった部分が解消されました。
いつも有難うございます。

ようこさんのシェア

お世話になっております。

ワークを受けた後、仕事の状況が元々悪かったのに付け加え更に悪くなったのですが、変容を促されたのだと捉えております。

体感はいつも通りありませんが意図した方向に行けるのだと信じ、来年を迎えたいと思います。

ありがとうございます。

この記事を書いた人

sp-cta